注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

レス500 HIT数 6522 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/03/03 17:14(更新日時)

始めまして😊理沙と良います😃

結婚して今年の4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

昔懐かしの話や日頃の出来事や
楽しいかった事や悲しいかった事や
ムカついた事や恋バナや様々な事をお話し出来たら嬉しいです🤗

男女年齢問わず
みんな仲良く楽しくお話ししましょう😉

新規の方も大歓迎です😆

こんな私で良ければ皆さん宜しくお願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

No.3735632 23/02/16 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/02/27 22:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 400 なあさん🌸おかえり(*´∀`*)🌸お誕生日おめでとうございます🥳🥳🥳💞早く元旦那さんの事。終わらせたいね。娘さんとぶらぶらしてきたんだ。よかったね☺️🧡🏡は🍀みんなまだ起きてる😳✨

• << 417 こんにちは~ もかさん、有り難う。 昨夜は、理沙さんともかさんにレスして、いちさんにもレスしなきゃと力尽きて、寝落ちしてしまった。 そうだね~ 元旦那がケアハウスに、入居してくれたら、サービスや見守りしてくれるから、安心だし子供達も、自分の生活が有るから楽になるよ。 息子は、まだ若いから父親との幼児ころから事が、どうしても恨みみたいのが、出てきてしまい、何故俺が今更父親が病気なったからとやらないといけないのって出てきてしまうのは、仕方ないけどね。 私は、少しずつ相手と、前に進めて行き、リアルで仲良くなって色んな所に行きたいなぁと、ラインでも伝えたよ。 ラインで私からも、仕事も決算月だし、息子の卒業式終われば、春休みになるし時間作るのその頃にしないかと送ったよ。

No.402 23/02/28 08:25
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 391 理沙さん🌸こんばんは☺️🧡うんうん😆白ごはん🍚にふりかけかけて食べるよ~🌸 おはよー😃 
やっぱ白米食べるよね〜旦那の実家は
おでん🍢食べる時は白米食べないんだよ〜
だからおでん🍢のつゆが残ったらうどん入れて食べるんだ。ちなみに私の実家はおでん🍢の時は白米食べるよ。

家庭によって違うんだね。

• << 406 理沙さん🌸おはよー☀うんうん😆各家庭によって違うんだね、いつもうどん入れてみようと思うんだけど、つゆが残らない😅

No.403 23/02/28 08:34

>> 394 理沙ちゃん、うんうん😄同じ年頃の夫婦で仲良くって楽しいよね♫ 義理っていうより✨新しい友達夫婦だよ👍 義家族みんなと絆深まるといい〜ね🌷 … おはよー😃

実は儀弟の奥さんは私が私達と同じ世代じゃないんだよね😅
奥さんまだ23歳なの😅
それに昨日旦那の話しだと儀弟は実家には来ないらしいよ。奥さんが実家の出入りを禁止したみたい。
奥さんもお義母さんの事嫌ってるみたいね。

うん😊着れた瞬間も〜う
ヤホ〜ウ😆⤴
って嬉しいかったもん😃

1さんは中トロが好きなんだね😊
私はマグロは全て好きだから中トロも
トロも好きだよ🤗

1さんが近かったらお寿司🍣食べに行けるのにね〜💦

うん😊
頑張る✊

• << 414 理沙ちゃん、そうか義妹さんそんなに若いのか😄🫧 楽しいならまた集まれるといいね🎤🍺 大トロはクリーミーでとろける、中トロは少しアッサリ👌どっちも美味だね〜☺️✨ご馳走様だよ🍣 アイコスにしたんだね✨👏えらい🥳体に優しい〜から大賛成だよー。うんうんマイメロLも私も嬉しいよ👏パチパチ拍手🎉 始まる自動車学校🚗も、楽しい時間を家族仲良しも理沙ちゃん🎀さいさきイイ〜ねえ♫あはは 今日は暖かだね☀家事ご苦労様🌸

No.404 23/02/28 08:39

>> 399 こんばんは~ 理沙さん、そうなんだ~ 旦那さんも、高校でつまずいて、なんで上手く行かないのか、なんでだろうと悩んだ時期かなと思ったよ。 … おはよー😃

高校でつまづいた訳じゃなくてやりたい事が有って先生と相談して辞めたんだ。
声優になる為に。
でも旦那は断念してバイトしてたみたいよ。

そうだと思うよ。まぁ〜色々親子でもあるからね。

昨日はお誕生日だったんだね😊
遅くなったけど
お誕生日おめでとう🎂

昨日は娘さんとなあさんのバースデー祝ったんだね😊

• << 420 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんは、やりたいことがあって、高校辞めたんだ。 声優になりたいも、結局は夢物語で断念になったから、色々どうしたら良いか、旦那さんも格闘していたんだろうなぁと思うよ。 旦那さんの中でしか、わからない事だけで、バイトでも他人とのコミニュケーションや接し方など、上手くいかないで、苦しかったんじゃない。 私の異性親友の事を参考に出来たらなぁと。 親友も両親が離婚していて、小学時に発達や知的障害のグレーゾーンだったのも放置された。 歳を重ねて私と出逢い、社会人になっても、他人と上手くいかず職場でトラブルに巻き込まれると、精神疾患も発症して、私が心療内科に通院進めて検査したら、発達障害と軽度知的障害も有ると判定された。 その後就労.生活支援移行事業所にも通所して、一般企業に就職して障害年金受給出来るようになってよかったと、もっと早く出来ていたら、楽に生きれたのにと言っていて、感謝もされてるよ。 今は、穏やかになり、依存気味でなんでも人に頼りすぐキレたりしたけど、良くなってきたよ、心療内科に通院も継続して、カウンセリングも受けてるのが良いみたい。 理沙さんも、旦那さんが病院嫌いだからも有るけど、ゆっくり時間かけて、心療内科で検査受けてはっきりさせようと言ってみたら良いかもよ。 理沙さん、私の事も有り難う。

No.405 23/02/28 08:44

おはようございます😊

今日はこれから腹ごしらえをして私の洗濯物を荒い後はまったりしてようかと思ってます😊
こちら東京は日中19℃になりポカポカ陽気になる予報です☀

家の近くの橋のところの木に梅が咲いてました😃
桜🌸の花のつぼみもポチポチと付き
満開になるのがとても楽しみです😊

ではまた後で✋

No.406 23/02/28 09:01

>> 402 おはよー😃  やっぱ白米食べるよね〜旦那の実家は おでん🍢食べる時は白米食べないんだよ〜 だからおでん🍢のつゆが残ったらうどん入れて食… 理沙さん🌸おはよー☀うんうん😆各家庭によって違うんだね、いつもうどん入れてみようと思うんだけど、つゆが残らない😅

• << 408 こんにちは😊 そうなんだ😅それだけモカさんが作るおでん🍢が美味しいって事だよ😊

No.407 23/02/28 09:11

皆さん、こんにちは。明日から仕事復帰します。少し不安や緊張もありますが、がんばって来ます!!☺️🧡

• << 409 いよいよ明日からお仕事復帰なんだね😊 頑張ってね👍
  • << 427 もかさん、明日から職場復帰なんだね、出勤して会社前で、深呼吸したら良いよ。 無理は禁物だよ、暴走しないように、1ヶ月近く休職してるから、ゆっくり慣らしていくんだよ。 私も、1度目社会復帰は、前の会社の違う支店だったけど、2年ぶりだたから忘れているのもあるし、身体で覚えたものは大丈夫だったけど、なれるまで不安だったからね。

No.408 23/02/28 12:31

>> 406 理沙さん🌸おはよー☀うんうん😆各家庭によって違うんだね、いつもうどん入れてみようと思うんだけど、つゆが残らない😅 こんにちは😊

そうなんだ😅それだけモカさんが作るおでん🍢が美味しいって事だよ😊

• << 411 理沙さん🌸ありがとうm(_ _)m❤️こっちもぽかぽか☀温かいよ。お仕事がんばって🥰✌️お互いに頑張ろー☺️🧡

No.409 23/02/28 12:32

>> 407 皆さん、こんにちは。明日から仕事復帰します。少し不安や緊張もありますが、がんばって来ます!!☺️🧡 いよいよ明日からお仕事復帰なんだね😊
頑張ってね👍

No.410 23/02/28 12:41

こんにちは😊

あれから腹ごしらえしてからファミマに行き
お酒と取り置きしてたアイコスを取りに行きました😃

🏡に帰りアイコスを吸ってみようと思ったら
本体のフタが開かなくてアイコスを扱ってるドン・キホーテに行き店員に見せたらあっさりと開きました😅

それでさっき帰って来て今私の洗濯物を洗ってます🌀

こちら日差しが強くてさっきまでモコモコ着てたけど暑くて半袖にしたよ😅

皆さんの地域は如何ですか?

今日は本当に春🌸の陽気だよ😊

ではまた後で✋

No.411 23/02/28 13:03

>> 408 こんにちは😊 そうなんだ😅それだけモカさんが作るおでん🍢が美味しいって事だよ😊 理沙さん🌸ありがとうm(_ _)m❤️こっちもぽかぽか☀温かいよ。お仕事がんばって🥰✌️お互いに頑張ろー☺️🧡

• << 421 こんばんわ😊 うん😃 そうだね😊モカさんの地方もボカポカ陽気だったんだね☀ もう春🌸も近いね🌸

No.412 23/02/28 14:55
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 372 いちさん、友達さんは、先天性でも、30代の大人になるまで、痛みや違和感が出なかった人は、先天性の判定にならないよ、1度完治したと認定になるよ… なあさん🎉昨日はハッピーバースデー✨👏🥳
レス先にしちゃおうっと!
どうぞ心温たまる良い1年を🍀

No.413 23/02/28 14:56

>> 398 わぁーお🥰🌹のソルト✨ス・テ・キ😍ゆっくり癒やされてね~🌸(*´∀`*)🌸 モカさん、ソルト🌹たいした事なかったよー角質お手入れにかかとに使ったよ😄🫧長湯で針仕事🧵断念…あはは。今日は暖かだね🌸今年は早いかな暖かくなるの

• << 415 いちさ〜ん😭明日から仕事だから心臓ドキドキ💗だよー😭💦と、言いつつ。おひるねしたわたし🥳✌️

No.414 23/02/28 14:58

>> 403 おはよー😃 実は儀弟の奥さんは私が私達と同じ世代じゃないんだよね😅 奥さんまだ23歳なの😅 それに昨日旦那の話しだと儀弟は実家には… 理沙ちゃん、そうか義妹さんそんなに若いのか😄🫧 楽しいならまた集まれるといいね🎤🍺
大トロはクリーミーでとろける、中トロは少しアッサリ👌どっちも美味だね〜☺️✨ご馳走様だよ🍣

アイコスにしたんだね✨👏えらい🥳体に優しい〜から大賛成だよー。うんうんマイメロLも私も嬉しいよ👏パチパチ拍手🎉
始まる自動車学校🚗も、楽しい時間を家族仲良しも理沙ちゃん🎀さいさきイイ〜ねえ♫あはは
今日は暖かだね☀家事ご苦労様🌸

• << 424 こんばんわ😃 うん😊 また私も義弟と奥さんと呑みたいって思ってるよ🍺 やっぱ大勢で呑んだ方が楽しいもん😊 うん😃アイコスにしたよ😃前までアイコス吸ってたけど本体が壊れちゃって新しい本体買う余裕がなかったんだ😅 今のアイコスって進化してるのには驚いたよ😳 紙タバコよりは体に優しいし吸いやすいからね。 私もマイメロのトレーナーLサイズが入ったのは自分でもビックリだよ😂 お腹はまだぽっこりだけど上だけは痩せたみたい😁ありがとう😊 うん😊 頑張って免許取得したら旦那に車🚙買って貰う約束してるからいじでも取る😤

No.415 23/02/28 16:27

>> 413 モカさん、ソルト🌹たいした事なかったよー角質お手入れにかかとに使ったよ😄🫧長湯で針仕事🧵断念…あはは。今日は暖かだね🌸今年は早いかな暖かくな… いちさ〜ん😭明日から仕事だから心臓ドキドキ💗だよー😭💦と、言いつつ。おひるねしたわたし🥳✌️

• << 418 モカさ〜ん昼爆睡💤羨ましいわあ😸私は昼寝できてない😭そうだね💦もう3月だよ仕事始めかぁ…。急がず一歩一歩👣だよモカさん💐小さなエール送るよ🙋

No.416 23/02/28 16:58
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 384 なあさん、うんうん私の心配まで有難う☺️ 代わりに買い物したり重い物持ったり家族みんなでやってくれてるよ✨有り難い。 痛みだけは分け合えな… こんにちは~
いちさん、そうか家族だもん、助け合うのは良いことじゃない、夫婦になったから、家族だからと家庭の事は、いちさんだけじゃないからね。

夫婦だって家族だって、歳を重ねたら、いつ病気や怪我で障害や介護や介助になるか分からないんだし、元気なうちから、学習しとかないと本当に駄目だよ。

私は、元旦那から精神的に苦痛をあじわったけど、子供達の事を考えたら、複雑な気持ちが有るのは、当然だし、何かあれば子供達の所に来てしまうのを、分かったからね。

私の事も、有り難う。
そうだね~ 相手ともラインやり取りは、続いてるよ。

今仕事も、決算月だかし息子の卒業式や入学準備が終わらないと、そこは父親優先なのは、当たり前だからね。

私からも、息子の卒業式が終わった頃なら、春休みになるから、その頃に合うようにしませんかと、ライン返したよ。

• << 419 なあさん、いろいろ有難う☺️ たわいない話🌷してるとすごく楽しい✨私癒やされるんだあ。 楽しい話がいいいよ✨明るい話いっぱいしようね。 そうだねえ、お相手さん♫なあさんからの「待ってるね🌸」の優しい〜ラインに心穏やかにホッコリしてるかもね〜。 楽しみに待っててくれる人がいるって、嬉しいもんだよ🍀🐝 昨日はお疲れ様🍀疲れ取れたようで良かったです😊今日はのんびりしてね。

No.417 23/02/28 17:16

>> 401 なあさん🌸おかえり(*´∀`*)🌸お誕生日おめでとうございます🥳🥳🥳💞早く元旦那さんの事。終わらせたいね。娘さんとぶらぶらしてきたんだ。よか… こんにちは~
もかさん、有り難う。
昨夜は、理沙さんともかさんにレスして、いちさんにもレスしなきゃと力尽きて、寝落ちしてしまった。

そうだね~ 元旦那がケアハウスに、入居してくれたら、サービスや見守りしてくれるから、安心だし子供達も、自分の生活が有るから楽になるよ。

息子は、まだ若いから父親との幼児ころから事が、どうしても恨みみたいのが、出てきてしまい、何故俺が今更父親が病気なったからとやらないといけないのって出てきてしまうのは、仕方ないけどね。

私は、少しずつ相手と、前に進めて行き、リアルで仲良くなって色んな所に行きたいなぁと、ラインでも伝えたよ。

ラインで私からも、仕事も決算月だし、息子の卒業式終われば、春休みになるし時間作るのその頃にしないかと送ったよ。

• << 422 なあさん🌸(*´∀`*)こんばんは🌸明日から仕事だから、ちょっとドキドキ💗してるよ。今日は早めに寝なきゃ!そうだね~。なあさん達も前に進んでいて順調だし嬉しい😄

No.418 23/02/28 17:27

>> 415 いちさ〜ん😭明日から仕事だから心臓ドキドキ💗だよー😭💦と、言いつつ。おひるねしたわたし🥳✌️ モカさ〜ん昼爆睡💤羨ましいわあ😸私は昼寝できてない😭そうだね💦もう3月だよ仕事始めかぁ…。急がず一歩一歩👣だよモカさん💐小さなエール送るよ🙋

• << 423 いちさん🌸ありがちょ🐜ひるねは気持ちいいよね~。いちさんもできるときは。してね🥰今日は温かいから。つめたいぶっかけうどんなり〜🥳🥳🥳✌️

No.419 23/02/28 17:27

>> 416 こんにちは~ いちさん、そうか家族だもん、助け合うのは良いことじゃない、夫婦になったから、家族だからと家庭の事は、いちさんだけじゃないから… なあさん、いろいろ有難う☺️
たわいない話🌷してるとすごく楽しい✨私癒やされるんだあ。
楽しい話がいいいよ✨明るい話いっぱいしようね。

そうだねえ、お相手さん♫なあさんからの「待ってるね🌸」の優しい〜ラインに心穏やかにホッコリしてるかもね〜。
楽しみに待っててくれる人がいるって、嬉しいもんだよ🍀🐝

昨日はお疲れ様🍀疲れ取れたようで良かったです😊今日はのんびりしてね。

• << 433 いちさん、そうだよね~ 暗くなるような話題は、おたがいしんどくなるよ。 自分の人生だから、どうしていくか決断は、自分次第だからね。 明るい話題は話が弾むし、色々やってみたい、やろうと意欲も出ると楽しくなる よ。 そうだよね~ 相手とやり取りから、リアルで仲良くなり、色々出かけたいと、返しもしたよ。 仕事しながら家事や子育ても有るし、息子の事をないがしろにして、男女の大人関係を先走る人ならば、嫌だなぁと思った。 誠実で大人の紳士らしく、私の事も息子の次に考えてくれるように、文面で伝えてくれてるから、ぜひリアルで会い仲良くなりたいと思ってると伝えたよ。 待ってるよは、相手にも響いてるかな?相手から近いうちに時間作るよが、先に伸びそうだと、泣いてる絵文字付きだったよ。 いちさんが、待ってるよは響くし嬉しいよと言ってくれるの、すごく安心する。 理由を伝えるのは、相手もリアルに会い、仲良くなりたいからかな?ラインも続いているから、先に繋げたい気持ちは同じかな?

No.420 23/02/28 18:02

>> 404 おはよー😃 高校でつまづいた訳じゃなくてやりたい事が有って先生と相談して辞めたんだ。 声優になる為に。 でも旦那は断念してバイトし… こんにちは~

理沙さん、旦那さんは、やりたいことがあって、高校辞めたんだ。

声優になりたいも、結局は夢物語で断念になったから、色々どうしたら良いか、旦那さんも格闘していたんだろうなぁと思うよ。

旦那さんの中でしか、わからない事だけで、バイトでも他人とのコミニュケーションや接し方など、上手くいかないで、苦しかったんじゃない。

私の異性親友の事を参考に出来たらなぁと。

親友も両親が離婚していて、小学時に発達や知的障害のグレーゾーンだったのも放置された。

歳を重ねて私と出逢い、社会人になっても、他人と上手くいかず職場でトラブルに巻き込まれると、精神疾患も発症して、私が心療内科に通院進めて検査したら、発達障害と軽度知的障害も有ると判定された。

その後就労.生活支援移行事業所にも通所して、一般企業に就職して障害年金受給出来るようになってよかったと、もっと早く出来ていたら、楽に生きれたのにと言っていて、感謝もされてるよ。

今は、穏やかになり、依存気味でなんでも人に頼りすぐキレたりしたけど、良くなってきたよ、心療内科に通院も継続して、カウンセリングも受けてるのが良いみたい。

理沙さんも、旦那さんが病院嫌いだからも有るけど、ゆっくり時間かけて、心療内科で検査受けてはっきりさせようと言ってみたら良いかもよ。

理沙さん、私の事も有り難う。

• << 426 こんばんわ😃 そうだと思うよ。でもこれは旦那の人生だからね。 なあさんのお友達もそんな事があったんだね。旦那は行かないよ。 自分で分かるって思ってるから。私も何回も心療内科に行きなって言ってるけど行く気がない様子だもん。 まぁ〜良いんじゃないの。本人がそう言ってるから

No.421 23/02/28 18:04

>> 411 理沙さん🌸ありがとうm(_ _)m❤️こっちもぽかぽか☀温かいよ。お仕事がんばって🥰✌️お互いに頑張ろー☺️🧡 こんばんわ😊

うん😃
そうだね😊モカさんの地方もボカポカ陽気だったんだね☀
もう春🌸も近いね🌸

• << 425 理沙さん🌸こんばんは☺️🧡そうだね~風が春のにおいがするよ~、今夜はあたたかいから。ぶっかけうどんにしたよ~😋✌️

No.422 23/02/28 18:11

>> 417 こんにちは~ もかさん、有り難う。 昨夜は、理沙さんともかさんにレスして、いちさんにもレスしなきゃと力尽きて、寝落ちしてしまった。 … なあさん🌸(*´∀`*)こんばんは🌸明日から仕事だから、ちょっとドキドキ💗してるよ。今日は早めに寝なきゃ!そうだね~。なあさん達も前に進んでいて順調だし嬉しい😄

• << 434 もかさん、有り難う。 明日から、職場復帰だから、早く寝なきゃでも、中々色々考えて寝付けないよね。 🐰もっちゃんとポン太君は、寝たのかな、一緒に寝たら良いかもよ。 私も、相手とリアル会い、前に進めていきたい、リアルに会い、色々出かけたいから、連れて行ってもらいたいとラインもしたよ。 受け身ばかりじゃ駄目よね、自分の気持ちも伝えないと、相手もどうしたいのか分からないし、私から言うの待ってくれてる感有るからね。

No.423 23/02/28 18:14

>> 418 モカさ〜ん昼爆睡💤羨ましいわあ😸私は昼寝できてない😭そうだね💦もう3月だよ仕事始めかぁ…。急がず一歩一歩👣だよモカさん💐小さなエール送るよ🙋 いちさん🌸ありがちょ🐜ひるねは気持ちいいよね~。いちさんもできるときは。してね🥰今日は温かいから。つめたいぶっかけうどんなり〜🥳🥳🥳✌️

• << 430 モカしゃん☕そうだよ☺️ちょっぴり緊張〜するけどリラックス🍀しっかりモカさんが活躍できますように🌠🙏忙しくてすぐ時間たつかもだね😇どんまいよ〜モカさん🌸朝の前にレスだ🏃🏃トトトーっと走って来た

No.424 23/02/28 18:14

>> 414 理沙ちゃん、そうか義妹さんそんなに若いのか😄🫧 楽しいならまた集まれるといいね🎤🍺 大トロはクリーミーでとろける、中トロは少しアッサリ👌ど… こんばんわ😃

うん😊
また私も義弟と奥さんと呑みたいって思ってるよ🍺
やっぱ大勢で呑んだ方が楽しいもん😊

うん😃アイコスにしたよ😃前までアイコス吸ってたけど本体が壊れちゃって新しい本体買う余裕がなかったんだ😅
今のアイコスって進化してるのには驚いたよ😳
紙タバコよりは体に優しいし吸いやすいからね。
私もマイメロのトレーナーLサイズが入ったのは自分でもビックリだよ😂
お腹はまだぽっこりだけど上だけは痩せたみたい😁ありがとう😊

うん😊
頑張って免許取得したら旦那に車🚙買って貰う約束してるからいじでも取る😤

• << 431 理沙ちゃん🎀 そうだね〜ワイワイがやがや🍺って楽しい♫ アイコスねうん😊サンリオのシール…なんて貼って理沙オリジナル✂で使ってもいいね⭐イヤかな〜笑 ピンクのマイメロ姿の理沙っぺ🍑が浮かぶよーあはは 京太郎サスペンス見てたり👀寝転んでたり📺😊 明日もいいー日和になるといいな♪ 私は家事が一切はかどらな〜い😱😶‍🌫️イヤン💧理沙ちゃん 私もね理沙ちゃんの影響〜で、You Tubeで火サス見てたりするー😁ハマるね

No.425 23/02/28 18:15

>> 421 こんばんわ😊 うん😃 そうだね😊モカさんの地方もボカポカ陽気だったんだね☀ もう春🌸も近いね🌸 理沙さん🌸こんばんは☺️🧡そうだね~風が春のにおいがするよ~、今夜はあたたかいから。ぶっかけうどんにしたよ~😋✌️

• << 438 おはよー😃 うん😊そうだね〜風も春🌸の風段々と 春🌸の足跡👣近づいてるね✨ 昨日はモカさんの🏡はぶっかけうどんだったんだね😊 🏡は🍛とグラタンだよ😃 今日から出勤だね😃もう会社かな? 緊張してると思うけどファイト✊ だよ🤗 頑張ってね👍

No.426 23/02/28 18:20

>> 420 こんにちは~ 理沙さん、旦那さんは、やりたいことがあって、高校辞めたんだ。 声優になりたいも、結局は夢物語で断念になったから、色… こんばんわ😃

そうだと思うよ。でもこれは旦那の人生だからね。

なあさんのお友達もそんな事があったんだね。旦那は行かないよ。
自分で分かるって思ってるから。私も何回も心療内科に行きなって言ってるけど行く気がない様子だもん。

まぁ〜良いんじゃないの。本人がそう言ってるから

• << 436 理沙さん、そうだね~ 愚痴って意味は、今更言ってもしかたない事だよ。でも言っても良い愚痴も有るそれは、自分が変わりたい、変えたいためにどうしたいか、考えるためならばね。 過去交際中の時の事をいくら言っても、もう戻れないし、消す事も出来ないんだから、これからどうするかだよ。 理沙さんが考えて行動したらいいだけだよ、もちろん明るい話題で、スレを繋ぎたいなら、それでいいんじゃない。 松本清張や山村美紗や西村京太郎のサスペンスは、私も好きだから、よく観ていたよ、当時ゆっくり見れてないから、今は何度目か分からないくらい、再放送で観てるよ。 最近は月9ドラマや単発ドラマが面白くなくつまらないなぁと思う、昔のドラマは楽しいよ。 サスペンスも良いけど、ラブドラマも好きだし、昔の曲聞いたら当時を思い出すよ。 理沙さんが言うように、ドキドキときめいたのも良かったなぁ。 そうだね~ 相手も前に進んで、リアルに会うとなれば、久しぶりに異性とだから、ドキドキしたりときめいたりするなぁと、想像ばかりなる。 おしゃれアイテムを、探したり服を買い足したり、ネットショッピングしてるよ楽しいよ。 理沙さんは、マイメログッズや服を、しまむらで見付けて購入したんだ、着てみたりすして、楽しんでるの目に浮かぶよ。

No.427 23/02/28 18:32

>> 407 皆さん、こんにちは。明日から仕事復帰します。少し不安や緊張もありますが、がんばって来ます!!☺️🧡 もかさん、明日から職場復帰なんだね、出勤して会社前で、深呼吸したら良いよ。

無理は禁物だよ、暴走しないように、1ヶ月近く休職してるから、ゆっくり慣らしていくんだよ。

私も、1度目社会復帰は、前の会社の違う支店だったけど、2年ぶりだたから忘れているのもあるし、身体で覚えたものは大丈夫だったけど、なれるまで不安だったからね。

• << 429 なあさん🌸ありがとう(*´∀`*)🌸暴走しないように、自分のペースでがんばって来るね☺️✌️

No.428 23/02/28 18:33

こんばんわ😊

あれからお昼食べてお昼寝ターイムで2時間寝ました😪
起きてから洗濯物を取り込み少ししてから
シャワー🚿浴びて今はBSで西村京太郎トラベルミステリーを観てます📺

皆さん😃
ここでは楽しくお話ししたいので暗い話しはこれからはシークレットさせて下さいね🤐
って言ってる私が旦那の悪口言ってますね😅アハ
最近皆さんと昔懐かし話ししてない様な気もします。何かあった時は皆さん昔懐かし話しで盛り上がりましょ🤗

その方が楽しいからね😆

この先にも旦那の悪口が爆烈するかもだけど
そこは気持ち良く吐かせて下さい🙇

昔懐かしい話しはまだ溜め込んでないので
浮かんだらカキカキするね📝

今日もここまでにしますね🤗
ではまたあぢた〜😚

No.429 23/02/28 18:56

>> 427 もかさん、明日から職場復帰なんだね、出勤して会社前で、深呼吸したら良いよ。 無理は禁物だよ、暴走しないように、1ヶ月近く休職してるから… なあさん🌸ありがとう(*´∀`*)🌸暴走しないように、自分のペースでがんばって来るね☺️✌️

No.430 23/02/28 20:40

>> 423 いちさん🌸ありがちょ🐜ひるねは気持ちいいよね~。いちさんもできるときは。してね🥰今日は温かいから。つめたいぶっかけうどんなり〜🥳🥳🥳✌️ モカしゃん☕そうだよ☺️ちょっぴり緊張〜するけどリラックス🍀しっかりモカさんが活躍できますように🌠🙏忙しくてすぐ時間たつかもだね😇どんまいよ〜モカさん🌸朝の前にレスだ🏃🏃トトトーっと走って来た

• << 432 いちさん🌸ドンピシャ😳✨ちょうどおふとんかぶって寝ようと(*´∀`*)🌸ありがとう❤️さすがパイの実仲間やね~😍嬉しい😄

No.431 23/02/28 20:42

>> 424 こんばんわ😃 うん😊 また私も義弟と奥さんと呑みたいって思ってるよ🍺 やっぱ大勢で呑んだ方が楽しいもん😊 うん😃アイコスにし… 理沙ちゃん🎀
そうだね〜ワイワイがやがや🍺って楽しい♫
アイコスねうん😊サンリオのシール…なんて貼って理沙オリジナル✂で使ってもいいね⭐イヤかな〜笑

ピンクのマイメロ姿の理沙っぺ🍑が浮かぶよーあはは
京太郎サスペンス見てたり👀寝転んでたり📺😊
明日もいいー日和になるといいな♪ 私は家事が一切はかどらな〜い😱😶‍🌫️イヤン💧理沙ちゃん
私もね理沙ちゃんの影響〜で、You Tubeで火サス見てたりするー😁ハマるね

• << 439 おはよー😃 うん😁 サンリオでアイコスデコろうと思ってたよ👍 可愛くしたいからね😊 アハハ🤭 うん是非想像して😁 今日も🌃6時西村京太郎トラベルミステリーやるからそれまで🏡の事を片さないと✊ エッ〜😳 You Tubeでも火サス観れるの😳 初めて知った🧐

No.432 23/02/28 20:44

>> 430 モカしゃん☕そうだよ☺️ちょっぴり緊張〜するけどリラックス🍀しっかりモカさんが活躍できますように🌠🙏忙しくてすぐ時間たつかもだね😇どんまいよ… いちさん🌸ドンピシャ😳✨ちょうどおふとんかぶって寝ようと(*´∀`*)🌸ありがとう❤️さすがパイの実仲間やね~😍嬉しい😄

• << 445 モカさん📣ドンピシャ👏嬉しいなあー✨んだんだパイの実仲間よ👌😊語尾「やね〜」言葉も親近感わくわぁ🌷初日ゆったりガンバだよ。昨晩は、かあーさんが夜なべ〜をして🧵✂私針仕事終わらせたよ😤フム

No.433 23/02/28 20:55

>> 419 なあさん、いろいろ有難う☺️ たわいない話🌷してるとすごく楽しい✨私癒やされるんだあ。 楽しい話がいいいよ✨明るい話いっぱいしようね。 … いちさん、そうだよね~
暗くなるような話題は、おたがいしんどくなるよ。

自分の人生だから、どうしていくか決断は、自分次第だからね。

明るい話題は話が弾むし、色々やってみたい、やろうと意欲も出ると楽しくなる
よ。

そうだよね~ 相手とやり取りから、リアルで仲良くなり、色々出かけたいと、返しもしたよ。

仕事しながら家事や子育ても有るし、息子の事をないがしろにして、男女の大人関係を先走る人ならば、嫌だなぁと思った。

誠実で大人の紳士らしく、私の事も息子の次に考えてくれるように、文面で伝えてくれてるから、ぜひリアルで会い仲良くなりたいと思ってると伝えたよ。

待ってるよは、相手にも響いてるかな?相手から近いうちに時間作るよが、先に伸びそうだと、泣いてる絵文字付きだったよ。

いちさんが、待ってるよは響くし嬉しいよと言ってくれるの、すごく安心する。

理由を伝えるのは、相手もリアルに会い、仲良くなりたいからかな?ラインも続いているから、先に繋げたい気持ちは同じかな?

• << 446 なあさん🌸そうだね。 待ってるよは男女とも心地よい響きだよーきっと🙂 お相手もゆっくりゆっくり会う前に相性も見極めたいかもね🍀 男性だって初めて会うのは緊張〜するからネ♫ ゆっくりゆっくりきが熟すまで☘️🍀待ってみてね🌹なあさん。恋は逃げないよ😉 僕ちゃん🧒ガッコが落ち着いたらきっと👌✨ それまで…行きたい所や2人で食べたい物のサーチ🔍楽しいね🤭いろいろ胸ときめかせよう〜。 昨日はやっとこ針仕事🧵✂済ませましたよ〜かあーさんが夜なべをしてだ😃 やらずにのびのびだったからスッキリ! 桜🌸いいね〜気をつけて🍒お話楽しみにしてるよ。

No.434 23/02/28 21:06

>> 422 なあさん🌸(*´∀`*)こんばんは🌸明日から仕事だから、ちょっとドキドキ💗してるよ。今日は早めに寝なきゃ!そうだね~。なあさん達も前に進んで… もかさん、有り難う。
明日から、職場復帰だから、早く寝なきゃでも、中々色々考えて寝付けないよね。

🐰もっちゃんとポン太君は、寝たのかな、一緒に寝たら良いかもよ。

私も、相手とリアル会い、前に進めていきたい、リアルに会い、色々出かけたいから、連れて行ってもらいたいとラインもしたよ。

受け身ばかりじゃ駄目よね、自分の気持ちも伝えないと、相手もどうしたいのか分からないし、私から言うの待ってくれてる感有るからね。

No.435 23/02/28 21:52

>> 434 なかなか寝れなくて‥😢💦そうだね~。自分の気持ちを伝えるのは大事だね🌸モッちゃん🍎寝た。ポン太水飲んでます🥹

• << 437 もかさん、2レスまとめてするよ。 うんそうだよ、暴走したら駄目だよ、1ヶ月くらい休職してるから、もう大丈夫と思っても、やっぱ無理もつきものだからね。 少しずつでいんだから、職場の上司も、状況わかり休職してを提案したんだから、しんどくなれば休憩をもらい、素直に言ったほうが良いからね。 もかさんの精神疾患も糖尿病も、5大疾病で厚生労働省認定疾患だから、治療が優先だから、企業が休みや休職をさせないといけないだよ。 もう寝れたかな?お休み また明日帰宅したら話そうね。 私は、明日銀行に行き母親と、実家の最寄り駅の神社に河津桜が咲き花見して来るよ。

No.436 23/02/28 23:02

>> 426 こんばんわ😃 そうだと思うよ。でもこれは旦那の人生だからね。 なあさんのお友達もそんな事があったんだね。旦那は行かないよ。 自… 理沙さん、そうだね~
愚痴って意味は、今更言ってもしかたない事だよ。でも言っても良い愚痴も有るそれは、自分が変わりたい、変えたいためにどうしたいか、考えるためならばね。

過去交際中の時の事をいくら言っても、もう戻れないし、消す事も出来ないんだから、これからどうするかだよ。

理沙さんが考えて行動したらいいだけだよ、もちろん明るい話題で、スレを繋ぎたいなら、それでいいんじゃない。

松本清張や山村美紗や西村京太郎のサスペンスは、私も好きだから、よく観ていたよ、当時ゆっくり見れてないから、今は何度目か分からないくらい、再放送で観てるよ。

最近は月9ドラマや単発ドラマが面白くなくつまらないなぁと思う、昔のドラマは楽しいよ。

サスペンスも良いけど、ラブドラマも好きだし、昔の曲聞いたら当時を思い出すよ。

理沙さんが言うように、ドキドキときめいたのも良かったなぁ。

そうだね~ 相手も前に進んで、リアルに会うとなれば、久しぶりに異性とだから、ドキドキしたりときめいたりするなぁと、想像ばかりなる。

おしゃれアイテムを、探したり服を買い足したり、ネットショッピングしてるよ楽しいよ。

理沙さんは、マイメログッズや服を、しまむらで見付けて購入したんだ、着てみたりすして、楽しんでるの目に浮かぶよ。

• << 440 おはよー😃 うん。私の愚痴は確かにそうだよ。変わりたいし旦那にももう少し変わって欲しい気持ちはあるよ。 私が言ってる付き合ってた時の旦那に戻って欲しい意味で言ってるんだよ。 確かに元には戻らない。 私の考えで行動はするしやっぱここは明るい話題の方が盛り上がり方も違うよね? なあさんだってその方が良くない? そうだよね〜久しぶりの異性は胸💕とちめくの分かるよ😊 息子さんの用が済めばお相手さんも考えてくれると思うよ😃 逢うまではなあさん トギトキだね🤭💕

No.437 23/02/28 23:15

>> 435 なかなか寝れなくて‥😢💦そうだね~。自分の気持ちを伝えるのは大事だね🌸モッちゃん🍎寝た。ポン太水飲んでます🥹 もかさん、2レスまとめてするよ。

うんそうだよ、暴走したら駄目だよ、1ヶ月くらい休職してるから、もう大丈夫と思っても、やっぱ無理もつきものだからね。

少しずつでいんだから、職場の上司も、状況わかり休職してを提案したんだから、しんどくなれば休憩をもらい、素直に言ったほうが良いからね。

もかさんの精神疾患も糖尿病も、5大疾病で厚生労働省認定疾患だから、治療が優先だから、企業が休みや休職をさせないといけないだよ。

もう寝れたかな?お休み
また明日帰宅したら話そうね。

私は、明日銀行に行き母親と、実家の最寄り駅の神社に河津桜が咲き花見して来るよ。

No.438 23/03/01 08:32

>> 425 理沙さん🌸こんばんは☺️🧡そうだね~風が春のにおいがするよ~、今夜はあたたかいから。ぶっかけうどんにしたよ~😋✌️ おはよー😃

うん😊そうだね〜風も春🌸の風段々と
春🌸の足跡👣近づいてるね✨
昨日はモカさんの🏡はぶっかけうどんだったんだね😊
🏡は🍛とグラタンだよ😃

今日から出勤だね😃もう会社かな?
緊張してると思うけどファイト✊
だよ🤗
頑張ってね👍

• << 460 理沙さん🌸(*´∀`*)🌸ただいま。ありがとう🥰明日から休みだよー、今夜は、回鍋肉作るよ~🌸

No.439 23/03/01 08:37

>> 431 理沙ちゃん🎀 そうだね〜ワイワイがやがや🍺って楽しい♫ アイコスねうん😊サンリオのシール…なんて貼って理沙オリジナル✂で使ってもいいね⭐… おはよー😃

うん😁
サンリオでアイコスデコろうと思ってたよ👍
可愛くしたいからね😊

アハハ🤭
うん是非想像して😁
今日も🌃6時西村京太郎トラベルミステリーやるからそれまで🏡の事を片さないと✊

エッ〜😳
You Tubeでも火サス観れるの😳
初めて知った🧐

• << 447 理沙ちゃん🎀、うんアイコス知合いがデコって(たった一つの)「オンリーワン」に変えてたからさあ。理沙ちゃんならサンリオだって😁 仕上り楽しんでね♫また報告待ってる。 私が昨日見たのはね、片平なぎさと保阪尚希とアンパンマンの声の戸田さん出てた😅 ストーリーは微妙〜だなあ。 京太郎の続き頑張って👌😉今日はどの俳優〜出てるの? いつも通りの理沙ちゃん🎀でいいよそれが一番🍀 理沙ちゃんのは明るいから大丈夫。オチ作るもんねーいつも笑うよ😁私のも笑って笑

No.440 23/03/01 08:46

>> 436 理沙さん、そうだね~ 愚痴って意味は、今更言ってもしかたない事だよ。でも言っても良い愚痴も有るそれは、自分が変わりたい、変えたいためにどう… おはよー😃

うん。私の愚痴は確かにそうだよ。変わりたいし旦那にももう少し変わって欲しい気持ちはあるよ。

私が言ってる付き合ってた時の旦那に戻って欲しい意味で言ってるんだよ。
確かに元には戻らない。

私の考えで行動はするしやっぱここは明るい話題の方が盛り上がり方も違うよね?
なあさんだってその方が良くない?

そうだよね〜久しぶりの異性は胸💕とちめくの分かるよ😊
息子さんの用が済めばお相手さんも考えてくれると思うよ😃

逢うまではなあさん
トギトキだね🤭💕

• << 442 おはよー 理沙さんが、変わりたいと思う、変えたいと思っても、旦那さんが、変わろうとしなきゃ、繰り返し愚痴を言っていても、聞かされる方も疲れるよ。 理沙さんが、愚痴止めようと言いながら、繰り返してるんじゃない。 旦那さんに、変わってもらいたいも、前のように無理だよ、済んだ事だからね。 これから理沙さんが、穏やかに暮らしたい、もっと仲良くなりたいなら、その事に向けて、どうしていくかは、旦那さんと向き合うしかない。 この話は、ここまでにします、後は夫婦で歩んで行くしかないから事だから。 私は、銀行に行くので、母親と実家の最寄り駅で待ち合せて、神社に河津桜が咲き、花見に行ってくるよ。 週末に、神社で河津桜まつりが4年ぶりに開催されるけど天気悪そうだし、人が少ないうちに行くよ。

No.441 23/03/01 08:52

おはようございます😊

今日も良いお天気☀
これから腹ごしらえをしてから布団を干して
トイレ🚽掃除をしてからはまったりしてます。

昨日旦那に
紙タバコ辞める!って言ったら 
おぉぉ〜どういう心境だ!って言われたから
アイコスにする。怒らないでね本体買った!って
言ったら旦那が買うな〜って言って私のほっぺをムニムニされた😅
まぁ〜激怒されなかったから良かった。

でもグチグチ文句は言ってた💧

ではまた後で来ますね😊

No.442 23/03/01 09:34

>> 440 おはよー😃 うん。私の愚痴は確かにそうだよ。変わりたいし旦那にももう少し変わって欲しい気持ちはあるよ。 私が言ってる付き合ってた… おはよー

理沙さんが、変わりたいと思う、変えたいと思っても、旦那さんが、変わろうとしなきゃ、繰り返し愚痴を言っていても、聞かされる方も疲れるよ。

理沙さんが、愚痴止めようと言いながら、繰り返してるんじゃない。

旦那さんに、変わってもらいたいも、前のように無理だよ、済んだ事だからね。

これから理沙さんが、穏やかに暮らしたい、もっと仲良くなりたいなら、その事に向けて、どうしていくかは、旦那さんと向き合うしかない。

この話は、ここまでにします、後は夫婦で歩んで行くしかないから事だから。

私は、銀行に行くので、母親と実家の最寄り駅で待ち合せて、神社に河津桜が咲き、花見に行ってくるよ。

週末に、神社で河津桜まつりが4年ぶりに開催されるけど天気悪そうだし、人が少ないうちに行くよ。

No.443 23/03/01 10:10

>> 442 そうだよね。
聞かされてる方は疲れるよね
ごめんね

だけど私は自分の中に溜め込んでたくないだけ 
それは何回も言ってるストレス溜めたくないって!
私は昔気持ちを溜め込むタイプだったの
何処にもはく場所がないからさぁ〜

何か1人でも分かってくれてない方が
居るのは悲しい

私も私で愚痴言い過ぎなのは分かってるのに
だからそう書いてるのに

でも本当に不愉快にさせたのなら
ごめんなさい

• << 455 こんにちは~ 理沙さん、愚痴を言えば言うほど、ストレスが溜まるんだよ、自分が自分で苦しめてるんだよ。 愚痴を言う人は、愚痴をいうだけ言って、吐き出しても、いっときはスッキリしてそのままなんで、結局ぶり返しまた愚痴るを繰り返しになるだけだよ。 それでは、理沙さんが苦しくなり、精神的にダメージが蓄積疲労になるんだよ。 私も以前は、異性友達や親友にも、元旦那の愚痴ばかり言っていたよ。 さんざん指摘されて、直せと言われたよ、誰からも嫌われることをしてるんだとも言われた、怒られたとは思わない、私の悪い所を言うのは好き嫌いの前に、私の良い所を見つけてくれたからだと、気付かせてくれたから直しました。 私の直し方は、相手の短所ばかりを見るんじゃなく、加点式で長所を見るようにした、すべてをポジティブに考えた。 それからきちんと、自分と向き合い、どうしたいのか、自分で決めて決断したんで、離婚も後悔ない。 ミクルの運営者側は、知識を高めたり、情報提供したり、ネット上の親睦を深める事を目的に運営者側は提供してるんだよ、ルールにも記載してるよ。 理沙さんが、ミクルのユーザーからの意見から、自分の人生どう生きるか、どうするかのヒントにして、最終的決断は、自分でする事よ。 旦那さんがどうとこでなく、理沙さんの行き方を決めて、それでも旦那さんが必要かどうかを考えるんだよ。

No.444 23/03/01 11:33

こんにちは😊

さっきトイレ🚽掃除をして掃除機かけ終わったよ。
今お義母さんが洗濯機使ってるから空いたら
旦那の洗濯物を荒います🌀

それから皆さん💧
私の愚痴を皆さんに聞かせて皆さんを不愉快にさせてしまった事深くお詫びします。
ごめんなさい。
これは私達夫婦の事でここの皆さんには
関係無い事なのに何も考えずバーバーと旦那の不満や愚痴を見てる皆さんは疲れてしまいますよね💧

だけどここは私の書き込みの場所です!私
はここで吐き出すだけで気持ちは少し和らぐしやっぱ自分の中に溜め込むのも…………って
思ってここで気持ちを吐き出してました。

でもそれは間違えだったのかなぁ…💧
私は旦那と向き合いたいけど旦那は
あの調子😓
だから私ははっきり言ってどうして良いのか
頭の中がパニックってます💧

私はこの先も勿論仲良く暮らしたいと思ってます。どんなに旦那と喧嘩しても旦那の事喧嘩するたんびに嫌いって思ってもやっぱこの先も旦那の事好きだしあ〜んな旦那でも好きと言う気持ちは変わらないから。

実は今日も夕方🌆4時に女性センターに電話📞する事になってます。

No.445 23/03/01 12:22

>> 432 いちさん🌸ドンピシャ😳✨ちょうどおふとんかぶって寝ようと(*´∀`*)🌸ありがとう❤️さすがパイの実仲間やね~😍嬉しい😄 モカさん📣ドンピシャ👏嬉しいなあー✨んだんだパイの実仲間よ👌😊語尾「やね〜」言葉も親近感わくわぁ🌷初日ゆったりガンバだよ。昨晩は、かあーさんが夜なべ〜をして🧵✂私針仕事終わらせたよ😤フム

No.446 23/03/01 12:25

>> 433 いちさん、そうだよね~ 暗くなるような話題は、おたがいしんどくなるよ。 自分の人生だから、どうしていくか決断は、自分次第だからね。 … なあさん🌸そうだね。
待ってるよは男女とも心地よい響きだよーきっと🙂
お相手もゆっくりゆっくり会う前に相性も見極めたいかもね🍀
男性だって初めて会うのは緊張〜するからネ♫ ゆっくりゆっくりきが熟すまで☘️🍀待ってみてね🌹なあさん。恋は逃げないよ😉

僕ちゃん🧒ガッコが落ち着いたらきっと👌✨

それまで…行きたい所や2人で食べたい物のサーチ🔍楽しいね🤭いろいろ胸ときめかせよう〜。
昨日はやっとこ針仕事🧵✂済ませましたよ〜かあーさんが夜なべをしてだ😃 やらずにのびのびだったからスッキリ!

桜🌸いいね〜気をつけて🍒お話楽しみにしてるよ。

• << 456 こんにちは~ いちさん、南関東は春らしくなり暖かい日が、続いてるよ、いちさんの県は、どうですか?小さい春見付けたかな? いちさんも、少しずつ良くなり、定期診察通院帰りに、春花を買って帰るの良いね、気持ちもウキウキだね。 徒歩散歩も良いけど、自転車散歩も、全身使うから良い、私の主治医は、ラジオ体操も、真面目にやればいいよと言っていたよ。 昨日母と出掛けて、神社で花見とお詣りもしてきたよ、河津桜が満開で色も濃いから綺麗だったよ、癒やされた。 相手にも、お昼に河津桜の写メを送りました、お昼休みだったのか、すぐ既読されて返信きたよ。 手が空いていたら、すぐ既読で返信来るから、仕事の合間に癒やされたようだよ、やっぱ気にしてくれてるんだなぁと思うよ。 私からも、受け身じゃ駄目だなぁと、相手にもちゃんと気持ちを伝えてるからね。

No.447 23/03/01 12:33

>> 439 おはよー😃 うん😁 サンリオでアイコスデコろうと思ってたよ👍 可愛くしたいからね😊 アハハ🤭 うん是非想像して😁 今日も… 理沙ちゃん🎀、うんアイコス知合いがデコって(たった一つの)「オンリーワン」に変えてたからさあ。理沙ちゃんならサンリオだって😁
仕上り楽しんでね♫また報告待ってる。

私が昨日見たのはね、片平なぎさと保阪尚希とアンパンマンの声の戸田さん出てた😅 ストーリーは微妙〜だなあ。
京太郎の続き頑張って👌😉今日はどの俳優〜出てるの?
いつも通りの理沙ちゃん🎀でいいよそれが一番🍀 理沙ちゃんのは明るいから大丈夫。オチ作るもんねーいつも笑うよ😁私のも笑って笑

No.448 23/03/01 17:25

>> 447 こんにちは😊

うん😃待ってね✨可愛くデコしちゃうよ〜😚

そうなんだ〜😃アンバンマン🤭確かにね😁
今日の俳優は高橋英樹と愛川欽也と山村紅葉と森山レオが出るよ😃

今日の舞台は飛騨高山だよ😃
これからやるから楽しみだよ😆

うん😊ありがとうm(_ _)m
アハハ😅オチで笑ってくれるなんて有り難いよ😁
これからもオチあるかもよ〜🤭ムフフ

うん😁1さんの書き込みはいつも癒やされてるよ✨たまに笑ってしまう事もあるよ😁

• << 451 理沙ちゃん、サスペンス📺レオと英樹とキンキンか😆懐かしい〜 飛騨高山は大〜好き😍な旅先で良く行った思い出の地です、北国はステキ✨ またサスペンスが似合う笑😁 女性センターの相談ご苦労さま🍀緊張したでしょ?ゆっくり休んでね💤 昨夜🧵✂夜なべで針仕事したから、まあ〜眠い!眠い😪 9時から…こくり…こくり舟こいでるよ💨お休みなさ〜い。 明日もいい〜一日をね🌸 私も理沙ちゃん癒やしのレスだよ、有難ういつも🍓🫲🫲はぁい理沙ちゃん好物の苺お裾分け🙂

No.449 23/03/01 17:30

こんにちは😃

あれからお昼食べてからはBSでサスペンス観てからは少しお昼寝しました😪

やっぱお昼寝最後😆😁✌️

それで🌇4時に女性センターに電話📞してからは洗濯物を取り込んで今はまったりと
タブレットでデスノートを観てます😊

後少しで西村京太郎トラベルミステリーが始まるから観ようと思ってます📺

今日もかなり早いけどここまでにしますね😃
ではまた明日✋

No.450 23/03/01 18:21

皆さん、お疲れさまです。めちゃハードで疲れてて一括ですみません。皆さん✨あたたかい言葉ありがとうございます。明日も5時おきなので、シャワー浴びて寝ます。本当にありがとう(*´∀`*)🌸

• << 452 モカさん🎀初日激務💦お疲れ様〜☕ゆっくり寝てね😪私も昨夜のかあーさんが夜なべ🧵✂でもう9時から眠くってしかたない💤うぅ。モカさん良い夢を🎡🎠明日も頑張ってね✨
  • << 457 こんにちは~ もかさん、昨日は仕事復帰初日で、ハード勤務だったから、身体の痛み出てない?疲労かな? 大丈夫かな?後少しで2日目も終わるね、帰宅したらゆっくり休んでね。 レスは、余裕が有り出来る時でよいからね、待ってるよ。 昨日用事も有り母親と待ち合せて、神社に河津桜見に行きお詣りもしたよ。 河津桜は、色も濃くて綺麗だったよ、相手にも友達にも、ラインで写メを送ったよ。 相手から、お昼休みだったのかすぐ既読されて返信来たよ、仕事も決算月で忙しい中でも、気にしてくれてるんだなぁと、癒やされたようだよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧