注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

レス500 HIT数 6534 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/03/03 17:14(更新日時)

始めまして😊理沙と良います😃

結婚して今年の4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

昔懐かしの話や日頃の出来事や
楽しいかった事や悲しいかった事や
ムカついた事や恋バナや様々な事をお話し出来たら嬉しいです🤗

男女年齢問わず
みんな仲良く楽しくお話ししましょう😉

新規の方も大歓迎です😆

こんな私で良ければ皆さん宜しくお願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

No.3735632 23/02/16 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/16 18:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、ありがとうございます☺️🧡これからもよろしくね🍀皆さんも、よろしくおねがいします🍎

• << 55 モカさん、いちです☆宜しくね。 夜中の塩ラーメンの話し聞いてたら🍜無性〜に食べたくなったよ〜😋札幌一番美味しいよね〜笑 モカさんとはパイの実仲間だから♫ チャリでお散歩いいな〜いいな🚲健康的で歩き散歩も🚶🚶私も大好きだよ🍀昨日の街ブラの筋肉痛あし👣お疲れ様〜✨美味しい午後ティー☕してねえ。 今日は☔だよ、そっちは?

No.2 23/02/16 18:35
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 1 こんばんわ😊

うん😃宜しくね😌
お餅是非入れて食べてね〜😊

No.3 23/02/16 18:41

こんばんわ😃

初めの書き込みいっばいになったからこっちに書くね。

いや〜慌てて書いたから〜😅
そうだよね〜分かってるよね😅

そうなんだよ〜眠くなる😴

なあさんの
ダメよダメダメには少し笑った😁🤭

本当にそうだよね〜ダメよダメダメ🙅
だよね。

旦那に褒められたの本当に少なかったから〜
素直に嬉しいって思ったんだ

なあさん
こちらでも宜しくね😊

• << 8 こんばんは~ 新スレ有り難う。 宜しくね。 理沙さん、私も返レスを書いていて、No498になっていたから焦ったよ。 理沙さん、すぐ気付いてくれたから良かった、また懐かしい話や良い話していきましょうね。 パソコンやスマホがない時のドラマや曲聴いたら、懐かしさや大人になり、違った感覚になるよ。 私は、J:COMチャンネルで、ラスト・シンデレラ観てるよ、三浦春馬と篠原涼子のドラマだよ、分かるかな? 1980年代から1990年代のドラマや曲は、すごく心に残ってるよ、中学生くらいから社会人くらいだから、敏感に感じる年代だったから自分と重なる事も有るね、 理沙さん、支援学校卒業して、色んな職に就職して、経験を積んできた事や学んだ事が、生かされてるから今のA作業所の仕事に、繋がってるから、大丈夫だよやれば出来るだよ。 あれ?やれば出来るも、誰か芸人のギャグだったね、でも好きな言葉よ。

No.4 23/02/16 18:43

こんばんわ😃

新しい書き込み皆さん気づいてね😃

待ってるよ😌

新規の方も宜しくです😊
今日はここまでにしますね😃

また明日🤚

No.5 23/02/16 19:07
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

もかさんへ
前スレが満レスになったから、こちらにレスするね。

もかさんは、TVでラジオ体操観ながら、やってみたんだ、全身ストレッチだから良いだろうね。

40代以上になると、1日30分位が適度な運動量らしいよ、一度に30分はきついし長続きしないから、朝昼晩と10分ずつストレッチは、効果あるようだよ。

私も、You Tubeで検索してやってみよう、50肩や股関節にも、ストレッチしてほぐして伸ばすのが良いかなと思う。

• << 7 なあさん、ありがとうm(_ _)m❤️そうなんだね、わたしも☀の日は、自転車🚲でおさんぽしてるから大丈夫かな?☺️主人😫疲れてるみたい。夕飯食べてすぐ寝たよ😪
  • << 56 なあさん、昨日は大移動🚶🚶ご苦労様🍀大変だったでしょー? 帰っての野菜ラーメンの美味しかったこと🍜羨ましいです😋 買い物ね、びっくりするほど値段上がってる! もぅ〜ね、自炊するの勿体ないくらいだよ💦 …しかも電気代バカ高くなってる🥵 ひどいな〜物価高。 ますます、やりくり大変です。 関東はマイナスの温度の日があるんですね❄そりゃ寒い。天然冷蔵庫だ💧 こっちは今日は冬の雨☔やっぱり寒いです。なあさんも寒さ対策して体の痛み十分とってね🌼 私は甘いラテでも飲んで暖まるね☕その前にひと作業…。今日はなあさんぐっすりかなー💤😪 新レスも宜しくです☆

No.6 23/02/16 19:09
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

理沙ちゃん🎀皆さん、いちです。
また宜しく👋😉
後でお返事書きますね〜🍀暖かくして美味しいご飯🍚食べてね。

• << 17 おはよー😊 うん😌宜しく😊 昨日は白菜🥬と豚肉の鍋🍲食べたよ😋

No.7 23/02/16 19:16

>> 5 もかさんへ 前スレが満レスになったから、こちらにレスするね。 もかさんは、TVでラジオ体操観ながら、やってみたんだ、全身ストレッチだ… なあさん、ありがとうm(_ _)m❤️そうなんだね、わたしも☀の日は、自転車🚲でおさんぽしてるから大丈夫かな?☺️主人😫疲れてるみたい。夕飯食べてすぐ寝たよ😪

• << 9 もかさん、自分の身体と心と相談しながら、やっていくのが大事だよ。 社会復帰も、もかさんが自分でやれる大丈夫だと思えたらでいんだよ。 人は人だから、自分は自分だし、人と比べる事ない、言いたいやつに、言わせとけば良い、関わらないでいんだよと、異性親友に言われた言葉だよ。 そうか旦那さんも、疲労感なんだね、ゆっくり休ませてあげるのも、もかさんからのねぎらいだからね、明日になれば元気になるよ。

No.8 23/02/16 19:32

>> 3 こんばんわ😃 初めの書き込みいっばいになったからこっちに書くね。 いや〜慌てて書いたから〜😅 そうだよね〜分かってるよね😅 … こんばんは~
新スレ有り難う。
宜しくね。

理沙さん、私も返レスを書いていて、No498になっていたから焦ったよ。

理沙さん、すぐ気付いてくれたから良かった、また懐かしい話や良い話していきましょうね。

パソコンやスマホがない時のドラマや曲聴いたら、懐かしさや大人になり、違った感覚になるよ。

私は、J:COMチャンネルで、ラスト・シンデレラ観てるよ、三浦春馬と篠原涼子のドラマだよ、分かるかな?

1980年代から1990年代のドラマや曲は、すごく心に残ってるよ、中学生くらいから社会人くらいだから、敏感に感じる年代だったから自分と重なる事も有るね、

理沙さん、支援学校卒業して、色んな職に就職して、経験を積んできた事や学んだ事が、生かされてるから今のA作業所の仕事に、繋がってるから、大丈夫だよやれば出来るだよ。

あれ?やれば出来るも、誰か芸人のギャグだったね、でも好きな言葉よ。

• << 18 おはよー😊 うん😊宜しくね😃 私も全然気が付かなかった😅 うん。そうだね。それが生かされてるから だね😊 ありがとうm(_ _)m

No.9 23/02/16 19:40

>> 7 なあさん、ありがとうm(_ _)m❤️そうなんだね、わたしも☀の日は、自転車🚲でおさんぽしてるから大丈夫かな?☺️主人😫疲れてるみたい。夕飯… もかさん、自分の身体と心と相談しながら、やっていくのが大事だよ。

社会復帰も、もかさんが自分でやれる大丈夫だと思えたらでいんだよ。

人は人だから、自分は自分だし、人と比べる事ない、言いたいやつに、言わせとけば良い、関わらないでいんだよと、異性親友に言われた言葉だよ。

そうか旦那さんも、疲労感なんだね、ゆっくり休ませてあげるのも、もかさんからのねぎらいだからね、明日になれば元気になるよ。

No.10 23/02/16 19:51

>> 9 なあさん、ありがとう。でもわたしも働かないと金銭的に😭💦自分で病院代と食費くらいはね💦なんだかんだ、今の仕事好きだしね☺️💞

No.11 23/02/16 20:12

>> 10 もかさんが、旦那さんにばかり負担かけたくないのは、すごい分かるよ。

ずっと助け合って20年やってきたからだね、もかさんのタイミングで良いと思うよ。

職場にも、休職期間ももらえて、リフレッシュ出来て、戻ってきて欲しいと言ってもらえたのも、救われてるね。

No.12 23/02/16 20:16

>> 11 なあさん。ありがとう。嬉しいです。本当にありがとう。

No.13 23/02/16 22:25

>> 12 もかさん、うん大丈夫だよ、職場の人もみんないちいち言わないだけで、事情が有るから、働かないと食べていけないし、夫婦助け合いやってるからね。

誰でも、病気や精神疾患になりたくて、なる人はいないし、歳を重ねたら誰がいつそうなるか分からないからね。

無理は禁物だから、リフレッシュ休暇しながら自分の出来る範囲でやっていけば良いからね。

No.14 23/02/16 22:50

>> 13 うんうん😆ありがとう。さっき主人起きて、おなかが空いたというから、サッポロ一番塩らーめん🍜作ったよ。なあさん、おやすみなさい🌿

No.15 23/02/16 23:20

>> 14 もかさん、旦那さんが起きて、小腹が空きサッポロ一番塩ラーメンか、そういえばあんまり食べてないなぁ、明日歯医者だから、買ってこようかな。

歯医者の前に、市役所に行くから、早めに家を出ないとだなぁ。

ゆっくり休んでね。
また明日話そうね。
お休みなさい。

No.16 23/02/17 06:36

>> 15 なあさん、おはよー☀歯医者さんと市役所なんだね。気をつけていてらしゃい☺️🧡わたしも明日はこころの病院🏥だよー

• << 24 こんにちは~ もかさん、そちらは晴れてるの?こちらは晴れて暖かいよ。 今市役所に向かう電車の中です、歯医者は、16時からだから、少しブラブラしょうかな。

No.17 23/02/17 07:16

>> 6 理沙ちゃん🎀皆さん、いちです。 また宜しく👋😉 後でお返事書きますね〜🍀暖かくして美味しいご飯🍚食べてね。 おはよー😊

うん😌宜しく😊
昨日は白菜🥬と豚肉の鍋🍲食べたよ😋

• << 57 いちです☆前回のお返事まとめて…ポンッ! 理沙ちゃん、うんうん🙂 旦那さん理沙ちゃんがビシッと言った日から✨あれから努力してるね🤭 ほめてあげなきゃだよー💐 いい〜子いい子して、あ・げ・て 気持ちが通じ合える…ていいね✨ うれしいよ。 ミケ子🐱もいて良かった👌😁 こっちは寒い冬の雨☔ ったくヤル気出ないよ〜。 そっちはどうお天気? 私もごくせんで三浦翔平🍀知った〜可愛いよね優しい笑顔が☺️ 今思うと、イイ男ばかりででるオツ👏 シール貼りの指導がないのは、そ〜だよ👌そういう事だよ💮 大丈ー夫。 休みはこれから、ゆっくり休まない日を増やせばいいよ。必ず分かってくれる🍀 もしかしたら、暗い声の所長は理沙ちゃんの家庭を心配してたのかもね。大丈夫かな?って。有り難いね🤫 今朝は送ってくれたから、仕事のヤル気が違うね理沙ちゃん笑💪 がんばってね🌸

No.18 23/02/17 07:20

>> 8 こんばんは~ 新スレ有り難う。 宜しくね。 理沙さん、私も返レスを書いていて、No498になっていたから焦ったよ。 理沙さん… おはよー😊

うん😊宜しくね😃

私も全然気が付かなかった😅

うん。そうだね。それが生かされてるから
だね😊
ありがとうm(_ _)m

• << 26 こんにちは~ 理沙さん、気付かず焦ったんだね、みんなとやり取り楽しいから、継続して行こうね。 理沙さん、そうだよ~ A作業所も継続していけたら、やればできるんだと自信に繋がると、今までやってきたことに、ホコリに思えるよ。 焦らず一つ一つクリアしていけば、成長出来るからね、理沙さんの目標は低いものから、持てば良いと思うよ。 私は、相手とリアルに会い仲良くなり付き合い始まり、一緒に歩いていけたらなぁと思うし目標だよ。 相手にも、私の予定も伝えて、相手の休みもいつでも 合わせられるから、日程は相手の都合で良いとラインしたよ。

No.19 23/02/17 07:22

おはようございます😊

今会社に向かう🚌の中です。

先ず腹ごしらえをしてから仕事に向かいます💨
また仕事が終わったら来ますね😊
では🤚

No.20 23/02/17 11:21

皆さん、こんにちは☺️🧡明日は☔が振りそうだから、今日の午後にこころの病院🏥を変えてもらいました。早く復帰したい気持ちともうちょいのんびりしたい気持ちもあります🤭💞

No.21 23/02/17 11:54

>> 20 こんにちは😊

今仕事終わったよ😅
今送迎の車待ちだよ🚘

モカさんの方は☔なの😳
こっちは☀てるよ〜。

• << 23 理沙さん、お疲れさま☺️🧡こっちも☀だよー、あした☔だから今日病院🏥行っとこうと思って。美味しいごはん🍚食べてゆっくり帰ってネ🌿

No.22 23/02/17 11:57

こんにちは😊

今終わった😅
今は送迎待ちです🚗

今日は食品工場で袋に入ってるピーマン🫑を
材料の袋に入れる仕事だった。
まだお昼食べてないからまたどっかでごはん食べて帰ります😊

ではまた後で🤚

No.23 23/02/17 12:16

>> 21 こんにちは😊 今仕事終わったよ😅 今送迎の車待ちだよ🚘 モカさんの方は☔なの😳 こっちは☀てるよ〜。 理沙さん、お疲れさま☺️🧡こっちも☀だよー、あした☔だから今日病院🏥行っとこうと思って。美味しいごはん🍚食べてゆっくり帰ってネ🌿

• << 28 ただいま🏡 ☔は明日なんだ〜そうだよね〜☔の日は 病院🏥嫌だよね💦 うん😁 もうお腹空き過ぎて倒れそうだったから 先ず駅の中にあるカフェ🫖でミートソーススパゲティ🍝食べて🏡に帰ってからまだお腹空いてるから🏡の近くのすき屋で ねぎとろ丼の大盛りとサラダ🥗を食べて来た所だよ〜😁🤭👍 お腹いっぱいだよ〜😚

No.24 23/02/17 14:01

>> 16 なあさん、おはよー☀歯医者さんと市役所なんだね。気をつけていてらしゃい☺️🧡わたしも明日はこころの病院🏥だよー こんにちは~
もかさん、そちらは晴れてるの?こちらは晴れて暖かいよ。

今市役所に向かう電車の中です、歯医者は、16時からだから、少しブラブラしょうかな。

No.25 23/02/17 14:32

>> 24 なあさん、こんにちは☺️🧡うんうん、こっちも晴れて温かいよ。わたしも今ね(=^・^=)病院ついたよ。なあさんも、気をつけてネ🌿

• << 37 もかさんも、病院お疲れ様、旦那さんが迎えに来て街をブラブラしてきたんだ。 冬物も、色々値引されてるかな、何かお買い得品買ったりしたのかな、夕飯食べたりもいいよね~ 旦那さんも、気分転換必要だったかもね、リフレッシュ出来たら良いね。 私は、市役所の用事は、すぐ済んで市役所内の銀行で、新しい通帳作ってもらうのが、混んでいて時間があまり無くて、百円ローソンで、食材を購入して歯医者に行き、帰りに買い忘れたものを買って帰宅したよ。 私は、ダイソーで2個で百円のラーメン買い野菜入れて食べたよ、美味しかった。

No.26 23/02/17 14:34

>> 18 おはよー😊 うん😊宜しくね😃 私も全然気が付かなかった😅 うん。そうだね。それが生かされてるから だね😊 ありがとうm… こんにちは~
理沙さん、気付かず焦ったんだね、みんなとやり取り楽しいから、継続して行こうね。

理沙さん、そうだよ~
A作業所も継続していけたら、やればできるんだと自信に繋がると、今までやってきたことに、ホコリに思えるよ。

焦らず一つ一つクリアしていけば、成長出来るからね、理沙さんの目標は低いものから、持てば良いと思うよ。

私は、相手とリアルに会い仲良くなり付き合い始まり、一緒に歩いていけたらなぁと思うし目標だよ。

相手にも、私の予定も伝えて、相手の休みもいつでも
合わせられるから、日程は相手の都合で良いとラインしたよ。

• << 29 こんにちは😊 今日事業所に菓子折り買って職員に 渡したら「そんな事しなくても良かったのに〜そんなに気にしないで下さい」って言われたよ😅 私もやっぱこれからも御世話になって行きたいって思ってるからやっぱ休み過ぎてるのも…って思ったから。 そうか😃 なあさんも一歩づつお相手と会う事に向かって進めてるんだね😊

No.27 23/02/17 16:25
けい ( 40代 ♀ XH3RLb )

理沙さん、新スレおめでとうございます😊
理沙さん、皆様よろしくお願い致します!
がん検診の1年後の検査が無事に終わりました。
血液検査も異常なしで、再発も転移もしていなくて、良かったです😊

また、書き込みに来ます☺

• << 32 けいさん、こんにちは☺️🧡検査結果よかったですね🍀またお話ししましょう✨
  • << 33 こんばんわ😃 また宜しくね😊 癌検診何もなくて本当に良かったよ🤗
  • << 38 こんばんは~ けいさん、定期検診異常無くて、再発無しで良かったねー ひとまず安心だね。 少しずつ春が、近づいて来てるし、旦那さんと週末に近所出かけたりもいいね。 病院通院と仕事と主婦だから、ストレス溜まるよね、頑張っている自分に、褒めてご褒美したら良いよ。 私も、市役所と歯医者に行ってきたよ、日中暖かくて良かったよ、市役所が終わりまだ時間あったから、百円ローソンで、買い出ししたよ。 本当にあれこれ値上げで、びっくりした~、調味料も野菜も、本当に高くて出来合いもの買うほうが安いぐらいだよ。
  • << 58 ミントになってますが☆いちです。 変わらずいちで宜しくね。 けいさん💐一年検診パスおめでとう🎉 何より嬉しい知らせです🙂 ゆっくりゆっくり復活だね。化学療法頑張ったかいある✨ 一生懸命やった先には何かや〜っぱりご褒美🍓あるものですね。 また一年頑張ろうね。 こちらはシトシト…冬の寒い雨です☔そっちはどんな天気ですか?なーんかテンション落ちるなあ寒い。 何飲もう?少し甘めのラテでも飲むかな☕体暖めて過ごしますね🌼新レスも宜しく😊

No.28 23/02/17 16:27

>> 23 理沙さん、お疲れさま☺️🧡こっちも☀だよー、あした☔だから今日病院🏥行っとこうと思って。美味しいごはん🍚食べてゆっくり帰ってネ🌿 ただいま🏡

☔は明日なんだ〜そうだよね〜☔の日は
病院🏥嫌だよね💦

うん😁
もうお腹空き過ぎて倒れそうだったから
先ず駅の中にあるカフェ🫖でミートソーススパゲティ🍝食べて🏡に帰ってからまだお腹空いてるから🏡の近くのすき屋で
ねぎとろ丼の大盛りとサラダ🥗を食べて来た所だよ〜😁🤭👍

お腹いっぱいだよ〜😚

• << 31 わぁーお😗❤️そうそう🌿パスタって意外とおなかに、たまらないんだよね~😅すき家は。わたしも好きだよ~🌸今日もお疲れさまでした☺️🧡

No.29 23/02/17 16:32

>> 26 こんにちは~ 理沙さん、気付かず焦ったんだね、みんなとやり取り楽しいから、継続して行こうね。 理沙さん、そうだよ~ A作業所も継続… こんにちは😊

今日事業所に菓子折り買って職員に
渡したら「そんな事しなくても良かったのに〜そんなに気にしないで下さい」って言われたよ😅

私もやっぱこれからも御世話になって行きたいって思ってるからやっぱ休み過ぎてるのも…って思ったから。

そうか😃
なあさんも一歩づつお相手と会う事に向かって進めてるんだね😊

• << 39 こんばんは~ 理沙さん、菓子折持参して、挨拶したんだ、職員に気を使わないでと言われても、理沙さんは、常識ある行動したんだから、気持ちは晴れたんじゃない。 そうだね~ やるべき事をしといたら、これからも働くから、気持ちよく働ける方が良いからね。 うんそうだね~ 相手も息子いるから、仕事や子育てや主夫してるし、合間の時間に私達の時間も作れて、仲良くなりずっと先も一緒にいられる付き合い方したなぁと思う。

No.30 23/02/17 16:48

こんにちは😃

ただいま〜😆 あれからお腹空いたから
駅の中に有るカフェ🫖でミートソーススパゲティ🍝を食べてまだ時間もあるから🚌に乗りしまむらにマイメロディグッズを散策しに行き有ったから取り置きしといてもらって
その後は八潮まで行き🚌で帰って来ました😃

帰りに🏡の近くを歩いてたら
日向でまどろんでる猫🐱ちゃんを
発見🧐
三毛子😺に上げるおやつ持ち歩いてるから
そこねこ😺ちゃんに上げようとしたら〜

逃げられた😅😂
要らないのだと思ってそのまんま帰って来たよ😅

別に手名付けようとした訳じゃないよ〜💦
かわいいかったから😅

突然ですが😁
私の豆知識を1つ🤭

私が好きなマイメロちゃんの年齢は
48歳で🐇年
って事は😶🤔
マイメロちゃんは今年年女って言うことなんですよ〜🐇
だからマイメロちゃんはうさぎ🐇ちゃんなのかなぁ〜とフッとひらめいた💡
訳なのでありまぁ〜す😆ワオ~

因みにキティちゃんはマイメロちゃんの1つ下です😺😚

以上私のまめ知識でした🤗

😁
それじゃ私は少し休んでまた後ほど来ます🫡
では🤚

No.31 23/02/17 17:24

>> 28 ただいま🏡 ☔は明日なんだ〜そうだよね〜☔の日は 病院🏥嫌だよね💦 うん😁 もうお腹空き過ぎて倒れそうだったから 先ず駅の… わぁーお😗❤️そうそう🌿パスタって意外とおなかに、たまらないんだよね~😅すき家は。わたしも好きだよ~🌸今日もお疲れさまでした☺️🧡

• << 34 こんばんわ😊 そうなんだよね〜😅パスタって本当にお腹に溜まらない💧 モカさんもすき家好きなんだね😊 私も🤭😁 すき家はすき家〜😁 なんてね😜 うん😊 ありがとう😊モカさんも病院🏥お疲れ様😄

No.32 23/02/17 17:37

>> 27 理沙さん、新スレおめでとうございます😊 理沙さん、皆様よろしくお願い致します! がん検診の1年後の検査が無事に終わりました。 血液検査… けいさん、こんにちは☺️🧡検査結果よかったですね🍀またお話ししましょう✨

• << 45 モカさん、おはよう☺ 新スレも、よろしくね。 🐰ちゃんの話も読みました。 もっとかまって欲しいのかな。お出かけすると、さみしいんだろうな。 ぎゅっと抱き締めてあげてね🐰。 塩対応と聞いて、私の主人がそうなんです。検査が何も異常なしだったよ!と言っても、へえー!という返答だったよ。 あっさりというか、冷たいと感じる時も多々あります 昨日は、ハンバーグと、ほうれん草とウインナーのバターしょうゆパスタを作ったら、喜んで食べてくれて、良かった😊

No.33 23/02/17 18:24

>> 27 理沙さん、新スレおめでとうございます😊 理沙さん、皆様よろしくお願い致します! がん検診の1年後の検査が無事に終わりました。 血液検査… こんばんわ😃

また宜しくね😊
癌検診何もなくて本当に良かったよ🤗

• << 46 理沙さん、おはよう☺ 掲示板に、来ていない間の話を読んだよ。 ご実家に、ドロボウが入って、お母さんの貯金が、盗まれたんだね。 我が家も、家電製品がなくなったことがあります。警察に届けましたが、未だに !犯人は見つかっていません。 主人に、仏壇にケース入りのミニ造花が なくなったよと言っても、そんなのあったかなとか、頂き物が沢山あったら、あることも、把握していないようです。 仏壇の花も、仏様のご飯もたいてい私がするからかも知れないけど… 弁護士事務所に言って、弁護士さんに話せて良かった😊 暴力、暴言はいかなる理由でもダメと思います。ご主人様は、純粋な心を持った人なので、治ると思います。ゆっくり焦らずだね。 昨日診察に行く前、松潤の住まい探しのスーモのCM見たら、短い時間なのに、ドラマを見たような感じで、キュンと💕したよ💕 やっぱりかっこいいね☺

No.34 23/02/17 18:29

>> 31 わぁーお😗❤️そうそう🌿パスタって意外とおなかに、たまらないんだよね~😅すき家は。わたしも好きだよ~🌸今日もお疲れさまでした☺️🧡 こんばんわ😊

そうなんだよね〜😅パスタって本当にお腹に溜まらない💧
モカさんもすき家好きなんだね😊
私も🤭😁

すき家はすき家〜😁
なんてね😜

うん😊
ありがとう😊モカさんも病院🏥お疲れ様😄

• << 36 あはっ🤭💞理沙さん、いいこというねぇ✨ありがとう🧡病院🏥は、電車🚃移動だったから疲れたよ~🌸今わね。仕事おわった主人と待ち合わせして街ブラしてる☺️🍀

No.35 23/02/17 18:46

こんばんわ😊

😁
どうです?私の豆知識🤭
皆知ってたかな?

そうそう
昨日旦那が帰って来て早々脇腹が痛い俺もしかしたらいかんようかも知れない少し様子は見てみるって言ってたの。
それで私がもしかして色々とストレスあるんじゃないの?って聞いたら
無い!って言うけどそれは真っ赤なウソだと私は思ってるんだ。だって先々週の日曜日に
あれだけ私に言ってた中で
私と居るとストレスだとか言ったでしょ〜

週末になるたんびお酒呑んでは私にクダ巻いて絡んでくるでしょ〜ストレスが無いなら
私にクダ巻いて来ないし絡んでも来ないよね?

旦那が今はそんなには怒ってないでしょって言うから私が今怒ってないけど土日はどうだかぁ〜😒

って言ったらはぐらかしてた😒
だから♫今週も何かしらある!
きっとある!絶対に有る〜何かしら起こる~♫😱ヒィ~ハァ~

本当に辞めてくれよ😒
いい加減にしろよ💥

全くね〜困ったよ本当に💧

今日もこの辺で😃
また明日🤚

No.36 23/02/17 18:49

>> 34 こんばんわ😊 そうなんだよね〜😅パスタって本当にお腹に溜まらない💧 モカさんもすき家好きなんだね😊 私も🤭😁 すき家はすき家… あはっ🤭💞理沙さん、いいこというねぇ✨ありがとう🧡病院🏥は、電車🚃移動だったから疲れたよ~🌸今わね。仕事おわった主人と待ち合わせして街ブラしてる☺️🍀

• << 48 おはよー😊 ちょっとかけてみた😁 昨日は旦那さんとのデート💑楽しんだ? 良いよね〜町ブラも気分転換になる😚

No.37 23/02/17 20:31

>> 25 なあさん、こんにちは☺️🧡うんうん、こっちも晴れて温かいよ。わたしも今ね(=^・^=)病院ついたよ。なあさんも、気をつけてネ🌿 もかさんも、病院お疲れ様、旦那さんが迎えに来て街をブラブラしてきたんだ。

冬物も、色々値引されてるかな、何かお買い得品買ったりしたのかな、夕飯食べたりもいいよね~

旦那さんも、気分転換必要だったかもね、リフレッシュ出来たら良いね。

私は、市役所の用事は、すぐ済んで市役所内の銀行で、新しい通帳作ってもらうのが、混んでいて時間があまり無くて、百円ローソンで、食材を購入して歯医者に行き、帰りに買い忘れたものを買って帰宅したよ。

私は、ダイソーで2個で百円のラーメン買い野菜入れて食べたよ、美味しかった。

• << 40 なあさん、ただいま(≧∇≦)bふたりで辛いらーめん🍜食べて帰って来たよ~疲れたけど楽しかった~😆✌️ただ、モッちゃん🍎とポン太の機嫌がすこぶる悪い😂💦
  • << 41 なあさんも、らーめん🍜食べたんだ😍ダイソーいいなあ(≧∇≦)b🐰🐰のために。夕方一回家に帰ってごはん🍚あげたの。それなのに塩対応😭💦

No.38 23/02/17 20:55

>> 27 理沙さん、新スレおめでとうございます😊 理沙さん、皆様よろしくお願い致します! がん検診の1年後の検査が無事に終わりました。 血液検査… こんばんは~
けいさん、定期検診異常無くて、再発無しで良かったねー ひとまず安心だね。

少しずつ春が、近づいて来てるし、旦那さんと週末に近所出かけたりもいいね。

病院通院と仕事と主婦だから、ストレス溜まるよね、頑張っている自分に、褒めてご褒美したら良いよ。

私も、市役所と歯医者に行ってきたよ、日中暖かくて良かったよ、市役所が終わりまだ時間あったから、百円ローソンで、買い出ししたよ。

本当にあれこれ値上げで、びっくりした~、調味料も野菜も、本当に高くて出来合いもの買うほうが安いぐらいだよ。

• << 47 なあさん、おはよう😊 何もなくて、良かった😊 モカさんのレスにも書いたけれど、主人は、何も異常なしだったよ!と言っても、ヘェーという返答だったよ、塩対応というか、あっさりしすぎているなとか冷たいなと感じる時も多々あります。 週末は、ドライブや買い出しに、出かけない日はほぼないくらい、そこは、感謝してるけれどね。 市役所と歯医者おつかれ様でした。歯医者は、どんな治療でも時間がかかるから大変だよね。 食品も値上げで、びっくりだよね。 100円ローソンがあると便利だね。都会は良いなぁ。小麦粉とお好み焼き粉は、値上げ前に買ったけれど。 マヨネーズは買わなかったので、高いなと思います。

No.39 23/02/17 21:05

>> 29 こんにちは😊 今日事業所に菓子折り買って職員に 渡したら「そんな事しなくても良かったのに〜そんなに気にしないで下さい」って言われたよ… こんばんは~
理沙さん、菓子折持参して、挨拶したんだ、職員に気を使わないでと言われても、理沙さんは、常識ある行動したんだから、気持ちは晴れたんじゃない。

そうだね~ やるべき事をしといたら、これからも働くから、気持ちよく働ける方が良いからね。

うんそうだね~ 相手も息子いるから、仕事や子育てや主夫してるし、合間の時間に私達の時間も作れて、仲良くなりずっと先も一緒にいられる付き合い方したなぁと思う。

• << 49 おはよー😊 うん。そうだよ。気持ち良く働けて楽しく仕事したいもん。 そうだね〜先に繋がるの方が良いもんね😊

No.40 23/02/17 22:14

>> 37 もかさんも、病院お疲れ様、旦那さんが迎えに来て街をブラブラしてきたんだ。 冬物も、色々値引されてるかな、何かお買い得品買ったりしたのか… なあさん、ただいま(≧∇≦)bふたりで辛いらーめん🍜食べて帰って来たよ~疲れたけど楽しかった~😆✌️ただ、モッちゃん🍎とポン太の機嫌がすこぶる悪い😂💦

No.41 23/02/17 22:41

>> 37 もかさんも、病院お疲れ様、旦那さんが迎えに来て街をブラブラしてきたんだ。 冬物も、色々値引されてるかな、何かお買い得品買ったりしたのか… なあさんも、らーめん🍜食べたんだ😍ダイソーいいなあ(≧∇≦)b🐰🐰のために。夕方一回家に帰ってごはん🍚あげたの。それなのに塩対応😭💦

No.42 23/02/17 23:01

>> 41 もかさんも、一度帰宅して🐰もっちゃんとポン太君にご飯あげてから、旦那さんと出掛けたんだ。

そうだったんだ、旦那さんの塩対応なのは、まだ疲れが有るだけじゃない。

No.43 23/02/17 23:13

>> 42 ううん。塩対応なのは🐰🐰ちゃんたちなの、いつもみたいに寄って来ないし、ツーンとしてる😢

No.44 23/02/18 00:27

>> 43 もかさん、勘違いした。
🐰もっちゃんとポン太君が、塩対応だったんだ。

もかさんと旦那さんが、仲良くしていたから、すねてヤキモチ焼いたのかもよ。

明日は、🐰もっちゃんとポン太君と遊んであげたら違うんじゃない。

• << 52 なあさん、おはよー☀うんうん😆今ね(=^・^=)モッちゃん🍎から出してる。お次は、ポン太だよー、きのう歩き回ったから足が痛い😅

No.45 23/02/18 07:32

>> 32 けいさん、こんにちは☺️🧡検査結果よかったですね🍀またお話ししましょう✨ モカさん、おはよう☺
新スレも、よろしくね。
🐰ちゃんの話も読みました。
もっとかまって欲しいのかな。お出かけすると、さみしいんだろうな。
ぎゅっと抱き締めてあげてね🐰。
塩対応と聞いて、私の主人がそうなんです。検査が何も異常なしだったよ!と言っても、へえー!という返答だったよ。
あっさりというか、冷たいと感じる時も多々あります
昨日は、ハンバーグと、ほうれん草とウインナーのバターしょうゆパスタを作ったら、喜んで食べてくれて、良かった😊

• << 53 けいさん、おはようございます☺️🧡男の人ってそういうとこありますよね。うんうん😆いっぱい抱きしめたよ、けいさんの夕飯美味しそう😍愛情たっぷりですね~🤭💞

No.46 23/02/18 07:51

>> 33 こんばんわ😃 また宜しくね😊 癌検診何もなくて本当に良かったよ🤗 理沙さん、おはよう☺
掲示板に、来ていない間の話を読んだよ。
ご実家に、ドロボウが入って、お母さんの貯金が、盗まれたんだね。
我が家も、家電製品がなくなったことがあります。警察に届けましたが、未だに
!犯人は見つかっていません。
主人に、仏壇にケース入りのミニ造花が
なくなったよと言っても、そんなのあったかなとか、頂き物が沢山あったら、あることも、把握していないようです。
仏壇の花も、仏様のご飯もたいてい私がするからかも知れないけど…
弁護士事務所に言って、弁護士さんに話せて良かった😊
暴力、暴言はいかなる理由でもダメと思います。ご主人様は、純粋な心を持った人なので、治ると思います。ゆっくり焦らずだね。
昨日診察に行く前、松潤の住まい探しのスーモのCM見たら、短い時間なのに、ドラマを見たような感じで、キュンと💕したよ💕
やっぱりかっこいいね☺

• << 50 おはよー😊 うん💦そうなの😓 泥棒が入ったの😱お母さんももう帰って来ないって諦めてる。 けいさんの家にも泥棒が😨 仏壇盗むなんてバチ当たりな泥棒だね😒 本当に変なの多いよ💧 うん。 私もまだ旦那がまた付き合って頃の様になる事を少し期待してるからゆっくり直っていければって思う。 けいさんの方でも松潤💙の スーモのCM流れてるんだね😊そうだね〜カッコいい😍

No.47 23/02/18 08:01

>> 38 こんばんは~ けいさん、定期検診異常無くて、再発無しで良かったねー ひとまず安心だね。 少しずつ春が、近づいて来てるし、旦那さんと週… なあさん、おはよう😊
何もなくて、良かった😊
モカさんのレスにも書いたけれど、主人は、何も異常なしだったよ!と言っても、ヘェーという返答だったよ、塩対応というか、あっさりしすぎているなとか冷たいなと感じる時も多々あります。
週末は、ドライブや買い出しに、出かけない日はほぼないくらい、そこは、感謝してるけれどね。
市役所と歯医者おつかれ様でした。歯医者は、どんな治療でも時間がかかるから大変だよね。
食品も値上げで、びっくりだよね。
100円ローソンがあると便利だね。都会は良いなぁ。小麦粉とお好み焼き粉は、値上げ前に買ったけれど。
マヨネーズは買わなかったので、高いなと思います。

• << 59 こんにちは~ けいさん、お久しぶりです。本当に異常無しは良かったけど、まだ治療は続くから、無理しないようにだね。 そうか旦那さんは、シャイな所もあり、愛情表現なども不器用で、言葉足らずが塩対応になるのかなと思いますよ。 けいさんの旦那さんも、前レスで炊事終わってもすぐに寝室に来てくれなくなったと、けいさんに言っていたよね、改善はされたのかな? それと同じで、けいさんも夫婦だから分かるだろうじゃなく、旦那んさんに塩対応は、冷たく感じるし、寂しいと言ったら良いじゃない。 私も、久しぶりに市役所や歯医者行って、人混みで疲れたよ、やっぱ体力落ちてるよ。 百円ローソンで、買い出ししたけど、やはり物価高で、安いものから売れるから、調味料も無かったりしたから、あちこちはしごしたりしないとだね。 スーパー独自のブランド品ならば、メーカー品より安いよ、イトーヨーカ堂やイオンなどだよ。 うちの母が、先月に松山に母の長兄の告別式に行き、行きは高速バスしか早く行けるのなくて、私がスマホで高速バス予約したの。 松山インターチェンジに、いとこが迎えに来て、松山市内に行ったが、南関東と変わらないくらい、ショッピングモールなど出来ていたと言っていた。 スーパーフジは、うちのいとこ達が、正社員やパートで働いていたよ。

No.48 23/02/18 08:06

>> 36 あはっ🤭💞理沙さん、いいこというねぇ✨ありがとう🧡病院🏥は、電車🚃移動だったから疲れたよ~🌸今わね。仕事おわった主人と待ち合わせして街ブラし… おはよー😊

ちょっとかけてみた😁
昨日は旦那さんとのデート💑楽しんだ?
良いよね〜町ブラも気分転換になる😚

• << 54 理沙さん、おはよー☀うんうん😆楽しかったよ~、旦那さん見送りしてくれてありがとう三毛子ちゃんいたんだね、ちょっと目つきがって言うのが笑ってしまった🤭💞よかったネ🌿

No.49 23/02/18 08:09

>> 39 こんばんは~ 理沙さん、菓子折持参して、挨拶したんだ、職員に気を使わないでと言われても、理沙さんは、常識ある行動したんだから、気持ちは晴れ… おはよー😊

うん。そうだよ。気持ち良く働けて楽しく仕事したいもん。

そうだね〜先に繋がるの方が良いもんね😊

• << 61 こんにちは~ 理沙さんも、これからだよ、今のA型作業所で、出来る事が増えたら楽しくなるよ。 理沙さんが詰めた野菜や果物が、スーパーや販売所に運ばれて、誰かわからない人が買い、作り食べてるんだなぁと思いながら、作業したらもっとやる気になるんじゃない。 理沙さんが、スーパーで買い物したら、私も仕事で詰めたなぁとか思うことも有るじゃない。 そうだね~ 相手とずっと一緒にいられる関係になりたいよ、やっぱ一人は寂しいし、仲良く楽しく過ごしたいからね。

No.50 23/02/18 08:16

>> 46 理沙さん、おはよう☺ 掲示板に、来ていない間の話を読んだよ。 ご実家に、ドロボウが入って、お母さんの貯金が、盗まれたんだね。 我が家も… おはよー😊

うん💦そうなの😓
泥棒が入ったの😱お母さんももう帰って来ないって諦めてる。

けいさんの家にも泥棒が😨
仏壇盗むなんてバチ当たりな泥棒だね😒
本当に変なの多いよ💧

うん。
私もまだ旦那がまた付き合って頃の様になる事を少し期待してるからゆっくり直っていければって思う。

けいさんの方でも松潤💙の
スーモのCM流れてるんだね😊そうだね〜カッコいい😍

• << 85 こんばんは☺ 最近は、ニュースでも恐い事件が多いよね。 私の書き方が悪く、わかりにくかったね。仏壇の周りに飾ってあるプラスチック容器に入ったお花がなくなったよ。 かなりおしゃれな頂き物で、それがないことに気づかない主人は、興味がないのかも知れないけれど。 テレビとロボット掃除機も1年前になくなったよ。主人が帰っていたら、家のドアが開いていた、けっこう不思議なことが多いよ。 人生山あり谷あり誰もがだけど。 縁あって出会った2人だから、上手くいくように、いつも応援しています。 スーモのCMとてもかっこいいね☺ 友達の息子二十歳が、松潤にけっこう似ていて、男前なんだ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧