注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

レス500 HIT数 6540 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/03/03 17:14(更新日時)

始めまして😊理沙と良います😃

結婚して今年の4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

昔懐かしの話や日頃の出来事や
楽しいかった事や悲しいかった事や
ムカついた事や恋バナや様々な事をお話し出来たら嬉しいです🤗

男女年齢問わず
みんな仲良く楽しくお話ししましょう😉

新規の方も大歓迎です😆

こんな私で良ければ皆さん宜しくお願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

No.3735632 23/02/16 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/03/01 22:58
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 448 こんにちは😊 うん😃待ってね✨可愛くデコしちゃうよ〜😚 そうなんだ〜😃アンバンマン🤭確かにね😁 今日の俳優は高橋英樹と愛川欽也… 理沙ちゃん、サスペンス📺レオと英樹とキンキンか😆懐かしい〜
飛騨高山は大〜好き😍な旅先で良く行った思い出の地です、北国はステキ✨
またサスペンスが似合う笑😁

女性センターの相談ご苦労さま🍀緊張したでしょ?ゆっくり休んでね💤
昨夜🧵✂夜なべで針仕事したから、まあ〜眠い!眠い😪
9時から…こくり…こくり舟こいでるよ💨お休みなさ〜い。
明日もいい〜一日をね🌸
私も理沙ちゃん癒やしのレスだよ、有難ういつも🍓🫲🫲はぁい理沙ちゃん好物の苺お裾分け🙂

• << 453 おはよー😊 うん😃私も飛騨高山好きだよ😃 ツアーでも行った🚌 昨日最後まで結局観れなかった😅 旦那のこれから帰るよメール📩来ちゃたから良いところで観れなかったよ😅 でも犯人は大体分かってたからね🤭 今日はまた赤い霊柩車やるからお昼観るよ📺 うんうんそんなには緊張しなかったよ。 私の思いもしっかり話せたから😃 そう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 照れるなぁ〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ありがとう✨ わぉ〜じゃ頂きまぁ〜す😚🍓パクリ😁 私からも🍩🫲ハイ 召し上がれ〜🤗

No.452 23/03/01 22:58

>> 450 皆さん、お疲れさまです。めちゃハードで疲れてて一括ですみません。皆さん✨あたたかい言葉ありがとうございます。明日も5時おきなので、シャワー浴… モカさん🎀初日激務💦お疲れ様〜☕ゆっくり寝てね😪私も昨夜のかあーさんが夜なべ🧵✂でもう9時から眠くってしかたない💤うぅ。モカさん良い夢を🎡🎠明日も頑張ってね✨

• << 461 いちさん🌸ただいま(≧∇≦)b二日目は、疲れたけど楽しかったよ~🌸みんな復帰して喜んでくれた(*´∀`*)🌸わたしも、会社ではお裁縫かかりなの🤭💞またなかまやね🥰

No.453 23/03/02 08:51
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 451 理沙ちゃん、サスペンス📺レオと英樹とキンキンか😆懐かしい〜 飛騨高山は大〜好き😍な旅先で良く行った思い出の地です、北国はステキ✨ またサ… おはよー😊

うん😃私も飛騨高山好きだよ😃
ツアーでも行った🚌
昨日最後まで結局観れなかった😅
旦那のこれから帰るよメール📩来ちゃたから良いところで観れなかったよ😅

でも犯人は大体分かってたからね🤭

今日はまた赤い霊柩車やるからお昼観るよ📺

うんうんそんなには緊張しなかったよ。
私の思いもしっかり話せたから😃

そう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
照れるなぁ〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ありがとう✨

わぉ〜じゃ頂きまぁ〜す😚🍓パクリ😁
私からも🍩🫲ハイ
召し上がれ〜🤗

• << 463 理沙ちゃんも高山ファンでしたかぁ😍人気あるね〜。 で中断📺でも分かったのね?犯人誰〜? 待つよ返信😆 (レオもキンキンも英樹も違うよね?) 🍩お返しね〜?!ありがと〜🤗早速ぺろり😋好物よ、ミスドなら理沙ちゃん何が好き〜? 私ねえ〜ま〜るいエンゼルクリームも、ネジネジねじったフレンチ系も、ポンデ系もラブ😋 乙女は甘いもん🍀好きだよねー 義母さん仲裁良かったね👌 夫婦はねそ〜だよおー理沙ちゃんの言う通り、いい〜時も悪い時もある🙂好きだけが結婚じゃないからね。今の理沙ちゃん達でいい〜んだよ🍀何年もたつうちに、一つまた二つ夫婦らしくなる、上手にいなせだすから✨ 焦らすじっくりだよ🙂👌ゆーっくりゆっくり🐢亀さんねっ! 愚痴もここでも今まで通りでいい〜んじゃないかなあ? それも今突きつめて考えなくっていいよぉー理沙ちゃん☺️変えずに自然体でいいんじゃないかな〜今まで通り。 私も愚痴ボソボソっと、ぼやくよ🤭あはは 私も夜🌠サスペンス見ようかな👀 今日はこれから買い物があるからな💧

No.454 23/03/02 09:00

おはようございます😊

今朝は薄曇り⛅の東京です。
今日は1日ゆっくりしてようかと思ってます😃
今日もお昼から赤い霊柩車やるから観ます📺

昨日も旦那に怒られたけど側に旦那のお義母さんが居て言ってくれたからその場は収まりました。

まぁ〜喧嘩した後も仲良く2人で寝たよ😪
何かこぉ〜みると私達夫婦は凸凹夫婦だなぁ〜って思う事も😅アハハ

これで良いのだ😤
バカボンのパパ風😁

では私は毎度の腹ごしらえして参りまする〜🫡ハア

ではまた後で✋

No.455 23/03/02 15:16
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 443 そうだよね。 聞かされてる方は疲れるよね ごめんね だけど私は自分の中に溜め込んでたくないだけ  それは何回も言ってるストレス溜… こんにちは~
理沙さん、愚痴を言えば言うほど、ストレスが溜まるんだよ、自分が自分で苦しめてるんだよ。

愚痴を言う人は、愚痴をいうだけ言って、吐き出しても、いっときはスッキリしてそのままなんで、結局ぶり返しまた愚痴るを繰り返しになるだけだよ。

それでは、理沙さんが苦しくなり、精神的にダメージが蓄積疲労になるんだよ。

私も以前は、異性友達や親友にも、元旦那の愚痴ばかり言っていたよ。

さんざん指摘されて、直せと言われたよ、誰からも嫌われることをしてるんだとも言われた、怒られたとは思わない、私の悪い所を言うのは好き嫌いの前に、私の良い所を見つけてくれたからだと、気付かせてくれたから直しました。

私の直し方は、相手の短所ばかりを見るんじゃなく、加点式で長所を見るようにした、すべてをポジティブに考えた。

それからきちんと、自分と向き合い、どうしたいのか、自分で決めて決断したんで、離婚も後悔ない。

ミクルの運営者側は、知識を高めたり、情報提供したり、ネット上の親睦を深める事を目的に運営者側は提供してるんだよ、ルールにも記載してるよ。

理沙さんが、ミクルのユーザーからの意見から、自分の人生どう生きるか、どうするかのヒントにして、最終的決断は、自分でする事よ。

旦那さんがどうとこでなく、理沙さんの行き方を決めて、それでも旦那さんが必要かどうかを考えるんだよ。

• << 458 こんにちは😃 そうかぁ〜なるぼどね〜 確かに愚痴るとスッキリするけど 後からまたモヤモヤみたいなのが残る。 一時的な物なんだね。 昨日女性センターに電話もしたし皆にも 迷惑かけるからもうここでは言わないね。 アプリでノート📔って言うアプリ見付けたからそこにこれからは書く。 昨日は楽しめた様で良かったね✨ なあさんの🏡の近くの神社河津桜🌸咲いてるんだ😳

No.456 23/03/02 15:43

>> 446 なあさん🌸そうだね。 待ってるよは男女とも心地よい響きだよーきっと🙂 お相手もゆっくりゆっくり会う前に相性も見極めたいかもね🍀 男性だ… こんにちは~
いちさん、南関東は春らしくなり暖かい日が、続いてるよ、いちさんの県は、どうですか?小さい春見付けたかな?

いちさんも、少しずつ良くなり、定期診察通院帰りに、春花を買って帰るの良いね、気持ちもウキウキだね。

徒歩散歩も良いけど、自転車散歩も、全身使うから良い、私の主治医は、ラジオ体操も、真面目にやればいいよと言っていたよ。

昨日母と出掛けて、神社で花見とお詣りもしてきたよ、河津桜が満開で色も濃いから綺麗だったよ、癒やされた。

相手にも、お昼に河津桜の写メを送りました、お昼休みだったのか、すぐ既読されて返信きたよ。

手が空いていたら、すぐ既読で返信来るから、仕事の合間に癒やされたようだよ、やっぱ気にしてくれてるんだなぁと思うよ。

私からも、受け身じゃ駄目だなぁと、相手にもちゃんと気持ちを伝えてるからね。

• << 464 なあさん、それが小さい春🌸見つけてなーいのよ😆だから河津桜の話にウキウキしました。 暖かい陽射しの中歩くなあさん親子が浮かぶよ🌸🌸良かったね✨ お相手に送ったんだ📷きーっと喜んだと思うよ〜!やーっぱり美しい景色はそれだけで心晴々☀温かな気持ちになる。また一歩距離縮まったね♫ こっちは昨日から変な天気なのよ💧夜中☔降ったり昼は強風吹いたり💨 いいなあー暖か日和は☀ 通院ほぼ無くなったから鉢植🌷ご無沙汰。でも🌸今日の話で心は満開の桜だよ☺️ 何かご馳走食べてきた? うんうん受け身じゃない方がいいねえ♫積極的な方が嬉しいよお相手だって〜気持ち伝わると皆嬉しいから✨いいよ〜なあさんその勢いで頑張って♪

No.457 23/03/02 15:52

>> 450 皆さん、お疲れさまです。めちゃハードで疲れてて一括ですみません。皆さん✨あたたかい言葉ありがとうございます。明日も5時おきなので、シャワー浴… こんにちは~
もかさん、昨日は仕事復帰初日で、ハード勤務だったから、身体の痛み出てない?疲労かな?

大丈夫かな?後少しで2日目も終わるね、帰宅したらゆっくり休んでね。

レスは、余裕が有り出来る時でよいからね、待ってるよ。

昨日用事も有り母親と待ち合せて、神社に河津桜見に行きお詣りもしたよ。

河津桜は、色も濃くて綺麗だったよ、相手にも友達にも、ラインで写メを送ったよ。

相手から、お昼休みだったのかすぐ既読されて返信来たよ、仕事も決算月で忙しい中でも、気にしてくれてるんだなぁと、癒やされたようだよ。

• << 462 なあさん🌸ただいま(≧∇≦)b身体の節々が痛くて、でも今日は楽しく仕事できたよ~🌸明日から一週間休みだから頑張りました😄河津桜🌸ってもう咲いてるんだね😳✨お相手さんとも、いい感じだね~🤭💞

No.458 23/03/02 17:18

>> 455 こんにちは~ 理沙さん、愚痴を言えば言うほど、ストレスが溜まるんだよ、自分が自分で苦しめてるんだよ。 愚痴を言う人は、愚痴をいうだけ… こんにちは😃

そうかぁ〜なるぼどね〜
確かに愚痴るとスッキリするけど
後からまたモヤモヤみたいなのが残る。
一時的な物なんだね。

昨日女性センターに電話もしたし皆にも
迷惑かけるからもうここでは言わないね。

アプリでノート📔って言うアプリ見付けたからそこにこれからは書く。

昨日は楽しめた様で良かったね✨
なあさんの🏡の近くの神社河津桜🌸咲いてるんだ😳

• << 471 こんばんは~ 理沙さん、そうだよ~ 結果出さないと、解決しなければ、なんにも変わらないしね。 理沙さんに合った方法も有るだろうから、分からないときは、専門家の記事を検索して学習したら良いよ。 私も、1番近くにいるパートナーと何度向き合っても分かり合えない辛さや一人ぼっちと思う事もあったから、理沙さんの気持ちは、少しは分かるよ。 自分の経験から学んだことや異性友達や異性親友の力が有り、自分の生き方を決断出来て、成長出来てるから、参考になるような意見してるんだよ。 理沙さんは、私とは違うから、皆の意見や情報提供から、ヒントをもらい検索して行けば良いじゃない。

No.459 23/03/02 17:25

こんにちは😃

今日はちゃんと最後まで寝ないで赤い霊柩車観れた🫡
なんか今月赤い霊柩車ファイナルやるみたいだけど多分観れないと思う😅

お昼ごはん食べて赤い霊柩車観てからは少しお昼寝してさっき起きた😳✌️

だけどまだ眠い🥱

今日はこの後は西村京太郎の鉄道捜査官沢口靖子が出てるのを観たいと思ってます🫡
多分途中で旦那の帰るよメール📩が来たら
タイムオーバーだけど😅

また後で来ますね😃

No.460 23/03/02 18:05
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 438 おはよー😃 うん😊そうだね〜風も春🌸の風段々と 春🌸の足跡👣近づいてるね✨ 昨日はモカさんの🏡はぶっかけうどんだったんだね😊 🏡… 理沙さん🌸(*´∀`*)🌸ただいま。ありがとう🥰明日から休みだよー、今夜は、回鍋肉作るよ~🌸

• << 467 こんばんわ😊 お帰り😃 そっか😃明日からゆっくりしてね✨ 私は明日仕事✊ 頑張る💪 今日は回鍋肉なんだね😃 🏡は何だろ?まぁ旦那帰ってからのお楽しみだ🤗

No.461 23/03/02 18:09

>> 452 モカさん🎀初日激務💦お疲れ様〜☕ゆっくり寝てね😪私も昨夜のかあーさんが夜なべ🧵✂でもう9時から眠くってしかたない💤うぅ。モカさん良い夢を🎡🎠… いちさん🌸ただいま(≧∇≦)b二日目は、疲れたけど楽しかったよ~🌸みんな復帰して喜んでくれた(*´∀`*)🌸わたしも、会社ではお裁縫かかりなの🤭💞またなかまやね🥰

• << 465 お帰り〜モカしゃあん🤗お裁縫🧵なのぉ〜?!また同じじゃーん✨🎉気が合うねえ本当ニヤニヤ😁節々痛い💧て大丈夫?すぐ入浴で温めなきゃ。ウーンと暖まって美味しい🍚で癒やされてね♫そんなモカさんにはお花をはぁい🌷🫲🫲あげるよ😊今日は強風〜だったよ、も少ししたら食材買出しいくよ

No.462 23/03/02 18:12

>> 457 こんにちは~ もかさん、昨日は仕事復帰初日で、ハード勤務だったから、身体の痛み出てない?疲労かな? 大丈夫かな?後少しで2日目も終わ… なあさん🌸ただいま(≧∇≦)b身体の節々が痛くて、でも今日は楽しく仕事できたよ~🌸明日から一週間休みだから頑張りました😄河津桜🌸ってもう咲いてるんだね😳✨お相手さんとも、いい感じだね~🤭💞

• << 472 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 やっぱ最初は、痛みが出るよね、明日からお休みならゆっくり休んで、また仕事だね。 メリハリ有るシフトは、職場の上司も考えてくれたんだろうから、しんどい時は調整してもらえば良いよ。 家でもかさんが、明るく笑顔でいるのが、旦那さんも安心だからね。 🐰もっちゃんとポン太君が、心配しちゃうよ。 私の事も有り難う。 相手も、仕事から帰宅したら、家事や炊事や息子の事も有るから、バタバタして忙しい中で、私の事を気にしてるけど、ライン返信が遅くなるのは仕方ないからね。 たまに仕事の合間やお昼休憩に、気付いて返信やラインくれたりする事も、有るんだ。

No.463 23/03/02 18:23

>> 453 おはよー😊 うん😃私も飛騨高山好きだよ😃 ツアーでも行った🚌 昨日最後まで結局観れなかった😅 旦那のこれから帰るよメール📩来ちゃ… 理沙ちゃんも高山ファンでしたかぁ😍人気あるね〜。
で中断📺でも分かったのね?犯人誰〜? 待つよ返信😆
(レオもキンキンも英樹も違うよね?)

🍩お返しね〜?!ありがと〜🤗早速ぺろり😋好物よ、ミスドなら理沙ちゃん何が好き〜?
私ねえ〜ま〜るいエンゼルクリームも、ネジネジねじったフレンチ系も、ポンデ系もラブ😋
乙女は甘いもん🍀好きだよねー

義母さん仲裁良かったね👌
夫婦はねそ〜だよおー理沙ちゃんの言う通り、いい〜時も悪い時もある🙂好きだけが結婚じゃないからね。今の理沙ちゃん達でいい〜んだよ🍀何年もたつうちに、一つまた二つ夫婦らしくなる、上手にいなせだすから✨
焦らすじっくりだよ🙂👌ゆーっくりゆっくり🐢亀さんねっ!
愚痴もここでも今まで通りでいい〜んじゃないかなあ?
それも今突きつめて考えなくっていいよぉー理沙ちゃん☺️変えずに自然体でいいんじゃないかな〜今まで通り。
私も愚痴ボソボソっと、ぼやくよ🤭あはは

私も夜🌠サスペンス見ようかな👀 今日はこれから買い物があるからな💧

• << 468 こんばんわ😃 😅犯人ね〜😅 多分言っても分からないと思う😅 女の人…が犯人😅私が途中で観るの辞めようとした時事情調査で警察署に来てたから。 大体あのシリーズは女性👩が犯人が多いでしょ〜それで私はそう思ったよ~ いいえ😊ささやかなお礼だよ🤗 私はミスドならエンジェルクリームだなぁ〜 同じだね😊 あれ食べると口の周りさとうたらけになりながら食べてる😁 食付きが良くなるね😚 うんそうだね焦りは禁物だね🙅‍♀ そうなんだよ好きだけが結婚じゃない。 支え合って助け合う寄り添うのが夫婦だもんね。まぁ〜喧嘩する程仲が良いって言葉も有るからね😐 夫婦の形も色々だもんね。 うん。ありがとう。もうここでは愚痴言わないよ。見てる人に私の愚痴を見て嫌な思いされてる方も居ると思うから愚痴は控えさせて貰うね。 私がここで愚痴吐いても何も変わらないから。 私も1さんに教えて貰ったからYou Tubeで火曜サス観たよ。でもあまりパッとしなかったから土曜日ワイド劇場観た😁 角川乱歩の明智観てたよ😃 映像がやっぱ昭和で懐かしいって思いながら観てたよ😊

No.464 23/03/02 18:24

>> 456 こんにちは~ いちさん、南関東は春らしくなり暖かい日が、続いてるよ、いちさんの県は、どうですか?小さい春見付けたかな? いちさんも、… なあさん、それが小さい春🌸見つけてなーいのよ😆だから河津桜の話にウキウキしました。

暖かい陽射しの中歩くなあさん親子が浮かぶよ🌸🌸良かったね✨
お相手に送ったんだ📷きーっと喜んだと思うよ〜!やーっぱり美しい景色はそれだけで心晴々☀温かな気持ちになる。また一歩距離縮まったね♫

こっちは昨日から変な天気なのよ💧夜中☔降ったり昼は強風吹いたり💨 いいなあー暖か日和は☀
通院ほぼ無くなったから鉢植🌷ご無沙汰。でも🌸今日の話で心は満開の桜だよ☺️
何かご馳走食べてきた?
うんうん受け身じゃない方がいいねえ♫積極的な方が嬉しいよお相手だって〜気持ち伝わると皆嬉しいから✨いいよ〜なあさんその勢いで頑張って♪

• << 475 こんばんは~ いちさんの県は、おかしな気候や天気続きなんだ、まだ春は遠いかな? 南関東は、2月末くらいから、日中は少し暑いくらいよ、朝晩は急に寒くなるから、着る上着も迷うよ。 流石にモコモコは、暑いかなと、昨日は襟にボアが有る上着にしたよ。 あっそうそうネットショッピングで、ポイントをフル活用&セールもしていて、春秋の薄手上着もゲットしたよ。2着購入しても、一着分以下だったよ。 いちさんも、お買い得品見つけたり、購入したり楽しいと思うからやってみてね。 そうか私の花見の話で、ちょっと春を感じてくれてよかった、いちご狩りも始まったよ。 私の事も、有り難う。 相手にも、自分の考えやしたい事や気持ちも伝えないと、分からないからね。 うん、お昼に河津桜の写メを送ったら、綺麗で癒やされると来たよ。 私の家が、さくら通りに面してると話したから、桜のトンネルかなと来たんで、また満開になったら、写メを送ろうかな? 相手の県には、お花畑の遊歩道や散歩道が有る所スポットで出ていたから、仲良くなったら、連れて行って欲しいなぁと言ったよ。

No.465 23/03/02 18:32

>> 461 いちさん🌸ただいま(≧∇≦)b二日目は、疲れたけど楽しかったよ~🌸みんな復帰して喜んでくれた(*´∀`*)🌸わたしも、会社ではお裁縫かかりな… お帰り〜モカしゃあん🤗お裁縫🧵なのぉ〜?!また同じじゃーん✨🎉気が合うねえ本当ニヤニヤ😁節々痛い💧て大丈夫?すぐ入浴で温めなきゃ。ウーンと暖まって美味しい🍚で癒やされてね♫そんなモカさんにはお花をはぁい🌷🫲🫲あげるよ😊今日は強風〜だったよ、も少ししたら食材買出しいくよ

• << 469 かわいい💞お花💞ありがとう(*´∀`*)🌸

No.466 23/03/02 18:37

>> 465 いちさ〜ん💞わたしも今から買い物して🐸。今夜は、キャベツあるからホイコーロー🥰✌️

• << 474 モカさん📣今やーっとひと息ついてる☕ほぉ〜と😌夕方はそっちもお疲れ様ー🍀回鍋肉いいね〜👌今疲れてパニック、ちと休まなきゃフゥ〜 お花どおーいたしまして♫うふ😊

No.467 23/03/02 18:43

>> 460 理沙さん🌸(*´∀`*)🌸ただいま。ありがとう🥰明日から休みだよー、今夜は、回鍋肉作るよ~🌸 こんばんわ😊
お帰り😃
そっか😃明日からゆっくりしてね✨
私は明日仕事✊
頑張る💪
今日は回鍋肉なんだね😃
🏡は何だろ?まぁ旦那帰ってからのお楽しみだ🤗

• << 485 理沙さんにレスしたつもりが😖💦おはよー☀きのうは何だったかな?お仕事がんばってね🥰❤️

No.468 23/03/02 19:05

>> 463 理沙ちゃんも高山ファンでしたかぁ😍人気あるね〜。 で中断📺でも分かったのね?犯人誰〜? 待つよ返信😆 (レオもキンキンも英樹も違うよね?… こんばんわ😃

😅犯人ね〜😅
多分言っても分からないと思う😅
女の人…が犯人😅私が途中で観るの辞めようとした時事情調査で警察署に来てたから。

大体あのシリーズは女性👩が犯人が多いでしょ〜それで私はそう思ったよ~

いいえ😊ささやかなお礼だよ🤗
私はミスドならエンジェルクリームだなぁ〜
同じだね😊
あれ食べると口の周りさとうたらけになりながら食べてる😁
食付きが良くなるね😚

うんそうだね焦りは禁物だね🙅‍♀
そうなんだよ好きだけが結婚じゃない。
支え合って助け合う寄り添うのが夫婦だもんね。まぁ〜喧嘩する程仲が良いって言葉も有るからね😐
夫婦の形も色々だもんね。

うん。ありがとう。もうここでは愚痴言わないよ。見てる人に私の愚痴を見て嫌な思いされてる方も居ると思うから愚痴は控えさせて貰うね。
私がここで愚痴吐いても何も変わらないから。

私も1さんに教えて貰ったからYou Tubeで火曜サス観たよ。でもあまりパッとしなかったから土曜日ワイド劇場観た😁

角川乱歩の明智観てたよ😃
映像がやっぱ昭和で懐かしいって思いながら観てたよ😊

• << 477 理沙ちゃん、そっかあー犯人の女優さんの名前出ないか〜笑 そーなのー??🧐🤨何なに?女性が犯人って多かったっけ? 詳しい〜なあ〜アハハさすがだよ理沙ちゃん👏👏名推理 私もまたサスペンス見てみるよ🌊 ここって……見てみると結婚生活の板になってるよね?💐 だから家の愚痴だって立派な話のネタだよ🌼 少しづつそういう事で親近感だってわくし… せっかく理沙ちゃんは、愚痴や家庭の話したくてこのジャンルにスレ立てしたんだから💐いいよしたっていい🥹しなよ普通に☺️ 皆だってそう思ってるよ気にしてないし♪ 助け合って励まし合って✨これから〜もやってこ〜〜ね😊👌 さあ!今決めないで。 今は自然体で。 も〜っと先に、ゆーっくり考えよう! 今は愚痴しないって決めなくっていい〜〜。さあ!忘れよう✨おわりっ もお〜〜私は忘れたよ笑 猫より忘れるの早いよ😽😸イヒ 理沙ちゃんが忘れた気でいるからね👍 私もエンゼルクリームぱらぱら砂糖こぼしながら食べるよ🍩家族皆好き😁 ちなみに、江戸川乱歩も横溝も私も好き〜つい見ちゃうね笑 今日ヘトヘト…明日へ体力チャージ🚀

No.469 23/03/02 19:07

>> 465 お帰り〜モカしゃあん🤗お裁縫🧵なのぉ〜?!また同じじゃーん✨🎉気が合うねえ本当ニヤニヤ😁節々痛い💧て大丈夫?すぐ入浴で温めなきゃ。ウーンと暖… かわいい💞お花💞ありがとう(*´∀`*)🌸

No.470 23/03/02 19:12

こんばんは😃

今丁度西村京太郎の鉄道捜査官を観てます👀
なんかまた良いところで旦那からの帰るよメール📩が来そう😅

明日は今月初の仕事です✊
明日行ったら土日はお休みです。
土曜日はカットしに行く予定です💇
白髪もあるから本当は髪染めたいけどね😅

今日も早いけどここまでにします😊
また明日😊

早いけど皆さん✨
お休みなさ〜い😴

久しぶりに言ってみた😁✌️

んじゃ✋

No.471 23/03/02 21:02

>> 458 こんにちは😃 そうかぁ〜なるぼどね〜 確かに愚痴るとスッキリするけど 後からまたモヤモヤみたいなのが残る。 一時的な物なんだね。… こんばんは~

理沙さん、そうだよ~
結果出さないと、解決しなければ、なんにも変わらないしね。

理沙さんに合った方法も有るだろうから、分からないときは、専門家の記事を検索して学習したら良いよ。

私も、1番近くにいるパートナーと何度向き合っても分かり合えない辛さや一人ぼっちと思う事もあったから、理沙さんの気持ちは、少しは分かるよ。

自分の経験から学んだことや異性友達や異性親友の力が有り、自分の生き方を決断出来て、成長出来てるから、参考になるような意見してるんだよ。

理沙さんは、私とは違うから、皆の意見や情報提供から、ヒントをもらい検索して行けば良いじゃない。

• << 484 おはよー😃 そうだね😃 私も私なりの考えもあるし悩んだり 旦那に腹立った時はまた女性センターに電話📞して話を聞いて貰うする。

No.472 23/03/02 21:35

>> 462 なあさん🌸ただいま(≧∇≦)b身体の節々が痛くて、でも今日は楽しく仕事できたよ~🌸明日から一週間休みだから頑張りました😄河津桜🌸ってもう咲い… こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
やっぱ最初は、痛みが出るよね、明日からお休みならゆっくり休んで、また仕事だね。

メリハリ有るシフトは、職場の上司も考えてくれたんだろうから、しんどい時は調整してもらえば良いよ。

家でもかさんが、明るく笑顔でいるのが、旦那さんも安心だからね。

🐰もっちゃんとポン太君が、心配しちゃうよ。

私の事も有り難う。
相手も、仕事から帰宅したら、家事や炊事や息子の事も有るから、バタバタして忙しい中で、私の事を気にしてるけど、ライン返信が遅くなるのは仕方ないからね。

たまに仕事の合間やお昼休憩に、気付いて返信やラインくれたりする事も、有るんだ。

No.473 23/03/02 21:42

>> 472 なあさん、ありがとう(*´∀`*)🌸嬉しい✨そうだね~明るく元気がいちばんだね🌸お相手さんも、合間に返事くれたりするんだ。嬉しいネ🌿今ね(=^・^=)ごはん🍚食べておふろ入ったよ。ポン太跳ね回ってる😗✌️

• << 480 もかさん、私の事も有り難う。🐰もっちゃんとポン太君も、もかさんが帰宅して、嬉しくてポン太君も飛び跳ねていたんだ。 春が近づいて来て、暖かくなってきたのもあるかな、冬は寒波で寒かったからね、ブルブル縮こまっていたから、体を伸ばしてるのかもね。 もかさんの方も、河津桜咲いてるかもよ、お休みの間に、散歩してみたら良いよ。 旦那さんとお花見にでも、行けたら良いね、時間作って出かけてみてね。 うんそうだよ、毎日じゃないけど、昼間に仕事の合間やお昼休憩だと思うけど、気にしてくれてるから、ライン送ってくれてると思うから、やっぱ嬉しいよ。 後2週間くらいかな?息子の卒業式だと思うから、春休みになり、中学入学までに、時間作るのはどうかと私からも伝えたよ。 相手の県スポットを検索していたら、お花畑遊歩道や散歩道があったから、仲良くなり連れて行って欲しいなぁと伝えたよ。

No.474 23/03/02 21:42

>> 466 いちさ〜ん💞わたしも今から買い物して🐸。今夜は、キャベツあるからホイコーロー🥰✌️ モカさん📣今やーっとひと息ついてる☕ほぉ〜と😌夕方はそっちもお疲れ様ー🍀回鍋肉いいね〜👌今疲れてパニック、ちと休まなきゃフゥ〜
お花どおーいたしまして♫うふ😊

• << 476 いちさ〜ん🥰あったかいハーブ🌿ティーどうぞ💓チーズケーキ🍰も。ひと息してね。わたしも、おふとんでゴロリンちょしてるよ~🌸(*´∀`*)🌸まだ眠くなぁい😗✌️

No.475 23/03/02 21:54

>> 464 なあさん、それが小さい春🌸見つけてなーいのよ😆だから河津桜の話にウキウキしました。 暖かい陽射しの中歩くなあさん親子が浮かぶよ🌸🌸良か… こんばんは~
いちさんの県は、おかしな気候や天気続きなんだ、まだ春は遠いかな?

南関東は、2月末くらいから、日中は少し暑いくらいよ、朝晩は急に寒くなるから、着る上着も迷うよ。

流石にモコモコは、暑いかなと、昨日は襟にボアが有る上着にしたよ。

あっそうそうネットショッピングで、ポイントをフル活用&セールもしていて、春秋の薄手上着もゲットしたよ。2着購入しても、一着分以下だったよ。

いちさんも、お買い得品見つけたり、購入したり楽しいと思うからやってみてね。

そうか私の花見の話で、ちょっと春を感じてくれてよかった、いちご狩りも始まったよ。

私の事も、有り難う。
相手にも、自分の考えやしたい事や気持ちも伝えないと、分からないからね。

うん、お昼に河津桜の写メを送ったら、綺麗で癒やされると来たよ。

私の家が、さくら通りに面してると話したから、桜のトンネルかなと来たんで、また満開になったら、写メを送ろうかな?

相手の県には、お花畑の遊歩道や散歩道が有る所スポットで出ていたから、仲良くなったら、連れて行って欲しいなぁと言ったよ。

• << 478 なあさんうん😌昼は暖かなんだけどね🌿へ〜んな天気。いいな桜🌸見たいなあ。 あ!分かる襟ボア😀あるだけで暖かだよね〜、私もフード襟にボアついたベスト着ますよ暖かだね。 ポイントでいい〜買い物できたら嬉しいよね👍お得だったねなあさん✨ 何色にしたあ?聞きたいな♫ うんうん🌸🌸桜の話超〜癒やされたよ〜嬉しいよ✨ウキウキする。きっとお相手もそ〜だよ〜送って正解だよー👌うん満開になったら送ってあげて。 お散歩コースやお花畑かあーいいなあ~早く会わなきゃね、いや5月まではまだ花畑あるある♫ 眠くなってきた😪😪

No.476 23/03/02 22:08

>> 474 モカさん📣今やーっとひと息ついてる☕ほぉ〜と😌夕方はそっちもお疲れ様ー🍀回鍋肉いいね〜👌今疲れてパニック、ちと休まなきゃフゥ〜 お花どおー… いちさ〜ん🥰あったかいハーブ🌿ティーどうぞ💓チーズケーキ🍰も。ひと息してね。わたしも、おふとんでゴロリンちょしてるよ~🌸(*´∀`*)🌸まだ眠くなぁい😗✌️

• << 479 モカさーん🌼ハ〜ブティーかあ🌿まじ飲みたいなあ☕😌ゆーっくりしたぁい💨今日は時間なかったよ🥲私は9時くらいから眠気きてる😪明日に体力充電しなきゃ。モカさんもゆっくりだよありがと✨✨

No.477 23/03/02 22:44

>> 468 こんばんわ😃 😅犯人ね〜😅 多分言っても分からないと思う😅 女の人…が犯人😅私が途中で観るの辞めようとした時事情調査で警察署に来て… 理沙ちゃん、そっかあー犯人の女優さんの名前出ないか〜笑
そーなのー??🧐🤨何なに?女性が犯人って多かったっけ?
詳しい〜なあ〜アハハさすがだよ理沙ちゃん👏👏名推理
私もまたサスペンス見てみるよ🌊

ここって……見てみると結婚生活の板になってるよね?💐

だから家の愚痴だって立派な話のネタだよ🌼 少しづつそういう事で親近感だってわくし…
せっかく理沙ちゃんは、愚痴や家庭の話したくてこのジャンルにスレ立てしたんだから💐いいよしたっていい🥹しなよ普通に☺️
皆だってそう思ってるよ気にしてないし♪

助け合って励まし合って✨これから〜もやってこ〜〜ね😊👌
さあ!今決めないで。
今は自然体で。
も〜っと先に、ゆーっくり考えよう!
今は愚痴しないって決めなくっていい〜〜。さあ!忘れよう✨おわりっ

もお〜〜私は忘れたよ笑
猫より忘れるの早いよ😽😸イヒ

理沙ちゃんが忘れた気でいるからね👍

私もエンゼルクリームぱらぱら砂糖こぼしながら食べるよ🍩家族皆好き😁
ちなみに、江戸川乱歩も横溝も私も好き〜つい見ちゃうね笑
今日ヘトヘト…明日へ体力チャージ🚀

• << 486 おはよー😃 😅ハァ ごめんね🙏💦 うん😃女性👩犯人多い様な気がしたぁ〜 昨日は1さんどんなサスペンス観たの? まぁ〜確かにそうだけど 1さんが気にしなくても他の見てる方達が 中には不愉快な思いしてる方も居るかもだから。他の家庭の話しなら良いんじゃないかなぁ〜 本当にありがとう✨ エンゼルクリーム本当さとう溢れるよね😅 だけど美味しいからね😃 江戸川乱歩はね私が見るきっかけは お母さんなんだ😃 でも何故だかお婆ちゃん🧑‍🦳と見てた😅 ちょっとエッチなシーンもあったよね🫣 小さい頃ドキドキ💗しながら視てたよ😁

No.478 23/03/02 22:50

>> 475 こんばんは~ いちさんの県は、おかしな気候や天気続きなんだ、まだ春は遠いかな? 南関東は、2月末くらいから、日中は少し暑いくらいよ、… なあさんうん😌昼は暖かなんだけどね🌿へ〜んな天気。いいな桜🌸見たいなあ。
あ!分かる襟ボア😀あるだけで暖かだよね〜、私もフード襟にボアついたベスト着ますよ暖かだね。

ポイントでいい〜買い物できたら嬉しいよね👍お得だったねなあさん✨ 何色にしたあ?聞きたいな♫

うんうん🌸🌸桜の話超〜癒やされたよ〜嬉しいよ✨ウキウキする。きっとお相手もそ〜だよ〜送って正解だよー👌うん満開になったら送ってあげて。
お散歩コースやお花畑かあーいいなあ~早く会わなきゃね、いや5月まではまだ花畑あるある♫
眠くなってきた😪😪

• << 481 いちさん、そうなんだ~ 昼間暖かいのは、こちらも同じだよ、朝晩は急に一桁になるよ。 そうだね~ お花は眺めているだけで、癒やされるよね、確かに何処かも行きたくなるね。 相手からは、時々だけど昼間に、ライン来たりもあるよ、仕事の合間やお昼休憩にだと思うけど、気にしてくれてるのが、分かるから嬉しいよ。 うん、息子の卒業式が、後2週間くらいかな、その後くらいで、時間作れそうかなと、私からも提案したよ。 ネットショッピングでは、ネイビーのハーフコートとブールグレーの少し長めでフリース生地で温かいのだよ。 後は下着やポーチ等や小瓶3点香水セットや娘の誕プレを買ったよ。 娘の誕プレは、ディズニーキャラクターのダッフィー柄パーカーだよ、今月誕生日なの。

No.479 23/03/02 22:51

>> 476 いちさ〜ん🥰あったかいハーブ🌿ティーどうぞ💓チーズケーキ🍰も。ひと息してね。わたしも、おふとんでゴロリンちょしてるよ~🌸(*´∀`*)🌸まだ… モカさーん🌼ハ〜ブティーかあ🌿まじ飲みたいなあ☕😌ゆーっくりしたぁい💨今日は時間なかったよ🥲私は9時くらいから眠気きてる😪明日に体力充電しなきゃ。モカさんもゆっくりだよありがと✨✨

• << 482 いちさん🌸おはよー☀ゆっくり寝れたかな。わたしもぐっすり😴身体が筋肉痛で😖💦今日は、のんびりゆっくりするね😗✌️

No.480 23/03/03 00:15

>> 473 なあさん、ありがとう(*´∀`*)🌸嬉しい✨そうだね~明るく元気がいちばんだね🌸お相手さんも、合間に返事くれたりするんだ。嬉しいネ🌿今ね(=… もかさん、私の事も有り難う。🐰もっちゃんとポン太君も、もかさんが帰宅して、嬉しくてポン太君も飛び跳ねていたんだ。

春が近づいて来て、暖かくなってきたのもあるかな、冬は寒波で寒かったからね、ブルブル縮こまっていたから、体を伸ばしてるのかもね。

もかさんの方も、河津桜咲いてるかもよ、お休みの間に、散歩してみたら良いよ。

旦那さんとお花見にでも、行けたら良いね、時間作って出かけてみてね。

うんそうだよ、毎日じゃないけど、昼間に仕事の合間やお昼休憩だと思うけど、気にしてくれてるから、ライン送ってくれてると思うから、やっぱ嬉しいよ。

後2週間くらいかな?息子の卒業式だと思うから、春休みになり、中学入学までに、時間作るのはどうかと私からも伝えたよ。

相手の県スポットを検索していたら、お花畑遊歩道や散歩道があったから、仲良くなり連れて行って欲しいなぁと伝えたよ。

• << 483 なあさん🌸おはよー☀そうだね~🌸咲いたらお花見に行きたいな(*´∀`*)🌸お相手さんに伝えたんだ🌸嬉しいんじゃないかな?シャイな人みたいだから、なあさんからのほうがいいかも🥰❤️

No.481 23/03/03 05:54

>> 478 なあさんうん😌昼は暖かなんだけどね🌿へ〜んな天気。いいな桜🌸見たいなあ。 あ!分かる襟ボア😀あるだけで暖かだよね〜、私もフード襟にボアつい… いちさん、そうなんだ~
昼間暖かいのは、こちらも同じだよ、朝晩は急に一桁になるよ。

そうだね~ お花は眺めているだけで、癒やされるよね、確かに何処かも行きたくなるね。

相手からは、時々だけど昼間に、ライン来たりもあるよ、仕事の合間やお昼休憩にだと思うけど、気にしてくれてるのが、分かるから嬉しいよ。

うん、息子の卒業式が、後2週間くらいかな、その後くらいで、時間作れそうかなと、私からも提案したよ。

ネットショッピングでは、ネイビーのハーフコートとブールグレーの少し長めでフリース生地で温かいのだよ。

後は下着やポーチ等や小瓶3点香水セットや娘の誕プレを買ったよ。

娘の誕プレは、ディズニーキャラクターのダッフィー柄パーカーだよ、今月誕生日なの。

No.482 23/03/03 06:57

>> 479 モカさーん🌼ハ〜ブティーかあ🌿まじ飲みたいなあ☕😌ゆーっくりしたぁい💨今日は時間なかったよ🥲私は9時くらいから眠気きてる😪明日に体力充電しな… いちさん🌸おはよー☀ゆっくり寝れたかな。わたしもぐっすり😴身体が筋肉痛で😖💦今日は、のんびりゆっくりするね😗✌️

No.483 23/03/03 07:00

>> 480 もかさん、私の事も有り難う。🐰もっちゃんとポン太君も、もかさんが帰宅して、嬉しくてポン太君も飛び跳ねていたんだ。 春が近づいて来て、暖… なあさん🌸おはよー☀そうだね~🌸咲いたらお花見に行きたいな(*´∀`*)🌸お相手さんに伝えたんだ🌸嬉しいんじゃないかな?シャイな人みたいだから、なあさんからのほうがいいかも🥰❤️

• << 488 おはよー もかさん、身体の痛み大丈夫?ゆっくり寝れたのは良かったねー 私は、水曜日に出かけて歩き回り、足が痛くなった、昨日も1日ゴロゴロして、寝たり起きたりして、夜になっても、目が冴えてしまい朝方寒くて仕方なかった。 朝晩と日中の温度差が、有り過ぎて、冷えて駄目だわ。 そうだね~ シャイというか、相手も男からガツガツも下心見え見えになりがちだし、男から根掘り葉掘りもって、私から言い出すのを待ってくれてるのかなと 感じるよ。 大人の紳士らしく、息子もいるから、父親優先なのも有るし、男女の大人の関係が、前のめりになってないから、いいなぁと思ってるよ。 受け身で待つばかりじゃなく、相手も分からないだろうから、私からリアルで会い仲良くなりたいと、どこか行きたいけど、相手の県の他の市は行ったけど、相手の市は行った事ないから、連れて行ってねと言ったり、アピールしなきゃね。

No.484 23/03/03 07:01

>> 471 こんばんは~ 理沙さん、そうだよ~ 結果出さないと、解決しなければ、なんにも変わらないしね。 理沙さんに合った方法も有るだろう… おはよー😃

そうだね😃
私も私なりの考えもあるし悩んだり
旦那に腹立った時はまた女性センターに電話📞して話を聞いて貰うする。

• << 489 おはよー 理沙さんは、通勤途中かな?モーニングしてるのかな、仕事気をつけていってらっしゃーい。 そうだね~ 女性センターの職員に話して、他者から自分では見つけられなかった、解決の糸口が見付かる事も有るし、ことなったしてんならではのアドバイスが有るかもしれないし、みちびかれて歩く道が見えてくる事有るからね。 理沙さんが、女性センターの職員と話すのが、自分にはいいならば行動したら良い、理沙さん自身で行動しなきゃだよ。 他者を変えることは出来ないし難しい、自分が、変わる事の方が楽だし、自分らしくどうしていくかを悩んだら良いだけだよ。 誰のものでもない、理沙さんの人生だから、自分らしく楽しく穏やかに生活するには、どうすればよいのか、そこを考えたら良いからね。 私は、異性友達や異性親友の力を借りて、自分がどうしたいか、一緒に向き合ってくれて、包み込んでくれたから、今笑っていられるようになったから、きっかけはどこにあるか分からないよ。 あと私は、ドラマからのセリフから拾ったり、トークからやアイのStoryをよく聞いていた、励まされたり歌詞を読んで、共感したり出来るからね。

No.485 23/03/03 07:07

>> 467 こんばんわ😊 お帰り😃 そっか😃明日からゆっくりしてね✨ 私は明日仕事✊ 頑張る💪 今日は回鍋肉なんだね😃 🏡は何だろ?まぁ旦那… 理沙さんにレスしたつもりが😖💦おはよー☀きのうは何だったかな?お仕事がんばってね🥰❤️

• << 495 こんにちは😃 大丈夫だよ😊 今仕事終わって帰るところ😃 今日は始めてやる仕事だったからもの凄く疲れたよ😫 昨日の夜ごはんは焼きそばだった😃 肉なしで野菜たっ〜ぷりだったよ😃

No.486 23/03/03 07:11

>> 477 理沙ちゃん、そっかあー犯人の女優さんの名前出ないか〜笑 そーなのー??🧐🤨何なに?女性が犯人って多かったっけ? 詳しい〜なあ〜アハハさす… おはよー😃

😅ハァ
ごめんね🙏💦
うん😃女性👩犯人多い様な気がしたぁ〜

昨日は1さんどんなサスペンス観たの?

まぁ〜確かにそうだけど
1さんが気にしなくても他の見てる方達が
中には不愉快な思いしてる方も居るかもだから。他の家庭の話しなら良いんじゃないかなぁ〜
本当にありがとう✨

エンゼルクリーム本当さとう溢れるよね😅
だけど美味しいからね😃

江戸川乱歩はね私が見るきっかけは
お母さんなんだ😃
でも何故だかお婆ちゃん🧑‍🦳と見てた😅
ちょっとエッチなシーンもあったよね🫣

小さい頃ドキドキ💗しながら視てたよ😁

No.487 23/03/03 07:13

おはようございます😃

今は仕事に向かう🚌です。
腹ごしらえしてから会社に向かいます💪

また後で✋ 

行ってきま〜す💨

No.488 23/03/03 08:14

>> 483 なあさん🌸おはよー☀そうだね~🌸咲いたらお花見に行きたいな(*´∀`*)🌸お相手さんに伝えたんだ🌸嬉しいんじゃないかな?シャイな人みたいだか… おはよー もかさん、身体の痛み大丈夫?ゆっくり寝れたのは良かったねー

私は、水曜日に出かけて歩き回り、足が痛くなった、昨日も1日ゴロゴロして、寝たり起きたりして、夜になっても、目が冴えてしまい朝方寒くて仕方なかった。

朝晩と日中の温度差が、有り過ぎて、冷えて駄目だわ。

そうだね~ シャイというか、相手も男からガツガツも下心見え見えになりがちだし、男から根掘り葉掘りもって、私から言い出すのを待ってくれてるのかなと 感じるよ。

大人の紳士らしく、息子もいるから、父親優先なのも有るし、男女の大人の関係が、前のめりになってないから、いいなぁと思ってるよ。

受け身で待つばかりじゃなく、相手も分からないだろうから、私からリアルで会い仲良くなりたいと、どこか行きたいけど、相手の県の他の市は行ったけど、相手の市は行った事ないから、連れて行ってねと言ったり、アピールしなきゃね。

• << 490 なあさん🌸(*´∀`*)🌸朝起きたら全身が筋肉痛で、まいったよ😖💦また寝て今ね(=^・^=)起きたんだケドまだ痛いの。そうだね~。アピールするのは、いいねぇ☺️✌️4月には、あえるかな🥰❤️

No.489 23/03/03 09:05

>> 484 おはよー😃 そうだね😃 私も私なりの考えもあるし悩んだり 旦那に腹立った時はまた女性センターに電話📞して話を聞いて貰うする。 おはよー 理沙さんは、通勤途中かな?モーニングしてるのかな、仕事気をつけていってらっしゃーい。

そうだね~ 女性センターの職員に話して、他者から自分では見つけられなかった、解決の糸口が見付かる事も有るし、ことなったしてんならではのアドバイスが有るかもしれないし、みちびかれて歩く道が見えてくる事有るからね。

理沙さんが、女性センターの職員と話すのが、自分にはいいならば行動したら良い、理沙さん自身で行動しなきゃだよ。

他者を変えることは出来ないし難しい、自分が、変わる事の方が楽だし、自分らしくどうしていくかを悩んだら良いだけだよ。

誰のものでもない、理沙さんの人生だから、自分らしく楽しく穏やかに生活するには、どうすればよいのか、そこを考えたら良いからね。

私は、異性友達や異性親友の力を借りて、自分がどうしたいか、一緒に向き合ってくれて、包み込んでくれたから、今笑っていられるようになったから、きっかけはどこにあるか分からないよ。

あと私は、ドラマからのセリフから拾ったり、トークからやアイのStoryをよく聞いていた、励まされたり歌詞を読んで、共感したり出来るからね。

• << 497 こんにちは😃 なあさんからメッセージがあった時間は 工場に居たよ🏭 今日始めてやる仕事だったからメチャ疲れたよ😫💦   そうだよね。なあさんの言う通りごもっともだよ😃 私が変わる方が確かに楽だよね。 それから下に書いてある英語なんて書いてあるの? 読めないよ😅ハアア

No.490 23/03/03 11:21

>> 488 おはよー もかさん、身体の痛み大丈夫?ゆっくり寝れたのは良かったねー 私は、水曜日に出かけて歩き回り、足が痛くなった、昨日も1日ゴロゴ… なあさん🌸(*´∀`*)🌸朝起きたら全身が筋肉痛で、まいったよ😖💦また寝て今ね(=^・^=)起きたんだケドまだ痛いの。そうだね~。アピールするのは、いいねぇ☺️✌️4月には、あえるかな🥰❤️

No.491 23/03/03 11:35

>> 490 もかさん、あら大変だ?大丈夫?筋肉痛は辛いよね。
私は、水曜日に出かけて歩き回り、昨日痛かったよ。

温泉でも行けば、緩和されるかな、無理ならば家風呂で温めたら良いかもよ。

年重ねたら、筋肉痛も後になり出てきて、治りが遅いよね。

後2週間くらいで、息子の卒業式だと思うから、仕事も決算月で忙しいのも落着く頃に、時間作れないか提案したよ。

3月の半ばくらいかな?春が近づいてるから、どこか行きたいと、リアルで仲良くなったら、連れて行ってねと言ったから、考えて調整してくれると思う。

No.492 23/03/03 11:56

>> 491 なあさん🌸ありがとう(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)お茶漬け海苔を食べたよ。おふろいいかもね、お相手さんとお出かけ。楽しみだね~🌸あたたかくなって来てお花🌸も咲いてるし。ワクワクドキドキ💗🤭💞

No.493 23/03/03 12:12

>> 492 もかさん、お茶漬け食べたんだ、私はさっきホットサンド食べたよ。

午後15時からヘアサロンと歯医者行くんだ、今まったりしてるよ。

そうだね~ 春の陽気だけで、ルンルンしてウキウキしちゃうね。

服も整理して、NEW服もしまったりしたよ、本当にリアル異性とデートも久しぶりだから、何着ていこうか考えたり想像して楽しいよ。

No.494 23/03/03 12:35

>> 493 なあさん🌸ホットサンドいいねぇ🤭💞歯医者とヘアサロン行くんだね。気をつけて☺️✨春はワクワクドキドキ💗おしゃれしたくなるね~🌸(*´∀`*)

No.495 23/03/03 13:41

>> 485 理沙さんにレスしたつもりが😖💦おはよー☀きのうは何だったかな?お仕事がんばってね🥰❤️ こんにちは😃

大丈夫だよ😊
今仕事終わって帰るところ😃
今日は始めてやる仕事だったからもの凄く疲れたよ😫

昨日の夜ごはんは焼きそばだった😃
肉なしで野菜たっ〜ぷりだったよ😃

No.496 23/03/03 13:47

>> 495 理沙さん🌸(*´∀`*)お疲れさま〜疲れたんだね。美味しいものでも食べて癒やされてね✨野菜たっぷり焼きそばいいねぇ🤭💞美味しそう🥰

• << 499 ただいま😊 今日もCoCo壱番屋で鳥煮込みカレー🍛 とソーセージサラダ🥗食べた😋 うん😊とても美味しいかったよ😃 ちょっと食べ足りなかったけどね😅

No.497 23/03/03 13:47

>> 489 おはよー 理沙さんは、通勤途中かな?モーニングしてるのかな、仕事気をつけていってらっしゃーい。 そうだね~ 女性センターの職員に話して… こんにちは😃

なあさんからメッセージがあった時間は
工場に居たよ🏭

今日始めてやる仕事だったからメチャ疲れたよ😫💦  

そうだよね。なあさんの言う通りごもっともだよ😃
私が変わる方が確かに楽だよね。

それから下に書いてある英語なんて書いてあるの?
読めないよ😅ハアア

No.498 23/03/03 13:50

こんにちは😃

いや〜疲れまくった😫💦
お腹も空いたからお昼食べて🏡に帰ります💨
後少しでこの書き込みも終わりですね😃
🏡に帰ってからゆっくり立てるから皆さん待っててね😊

ではまた後で✋

No.499 23/03/03 16:53

>> 496 理沙さん🌸(*´∀`*)お疲れさま〜疲れたんだね。美味しいものでも食べて癒やされてね✨野菜たっぷり焼きそばいいねぇ🤭💞美味しそう🥰 ただいま😊
今日もCoCo壱番屋で鳥煮込みカレー🍛
とソーセージサラダ🥗食べた😋

うん😊とても美味しいかったよ😃
ちょっと食べ足りなかったけどね😅

No.500 23/03/03 17:14

皆さんただいま😊

さっき帰って来て新しい書き込み立てたよ😃
皆気付いたかなぁ〜?

ちょっと昨日の話しを1つ
まぁ〜たいした事じゃないけどね😅

昨日朝ごはん食べてファミマに行く時に
視覚障害者の方が棒を頼りにファミマを探してました。目が見えないから私が「そっちじゃないですよ」って言ってその方の腕を引いてファミマまで連れて行ったらとても喜んでくれて嬉しいかったです。

そういう良い事をすると気持ちも嬉しい気持ちになったよ😌

話を変えます😃私の締めのご挨拶😌

皆さんここまで本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に皆さんの話しは色々と勉強にもなるし
参考にもなり本当に大助かりだよ〜😃

まぁ〜あんな旦那だけど好きになったのは変わりないし旦那も私と同じ気持ちで結婚した訳なので「愚痴」は封印致します😶‍🌫️🔓🔒カチャ

次は新規さんも来てくれて今以上に盛り上がれたらなぁ〜って思ってます😌

それからジャーニーズ好きな方も来てくれたらも〜っと嬉しいかも😁🫣

皆さん本当にほんと〜うにここまでありがとう😌
次もまた宜しくね😃

🐣理沙より🐣

タァ~好きな皆さんへ💕
愛を込めて😘💋チュ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧