注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.240 23/02/22 22:43
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫235

理沙さん、そうだよね~
旦那さんは、自分基準のマイルールではかってるから、世の中の一般常識が、旦那さんには分からない。

俺のやり方に、周りの一般人が、合ってないから気に入らない、他人にも暴言や罵倒したりするんだ。

過去にいじめられたと言うのも、旦那さんの身勝手な受け方かも、職場で未熟だったら、注意されたり、間違えを指摘されたりするのは、いじめじゃない、教わってるんだと解釈してないだけだよ。

他人や理沙さんに指摘されたりは、旦那さんなら直せるからって意味だと解釈したら、指摘は良いことなんだと、外で恥ずかしいから、直してと言ってくれてるんだと分かるのにね。

ノンフィクションって、日曜日にTVでやっていて、日本駆け込み寺って取り上げていて、虐待やDVやパワハラやモラハラなどから、苦しんでる人を助ける場所だよ。

日本駆込み寺で、検索したら詳しく出るから、弁護士は費用かかるんだよね、ここは無料でやってるようだから、参考までにどうかな?電話で問い合わせしてみてね。

私も、相手とリアルで仲良くなれたら、春だから色々出かけたいなぁ。

私もバスツアーで、静岡から神奈川までのコースだったかな、母親と河津桜見に行ったよ。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧