注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

みんな一緒友達の輪🙆8️⃣

レス500 HIT数 4614 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
23/01/09 06:50(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃

私は結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋人の愚痴😁世間話し😃
恋バナ😌💕楽しいかった事😆辛かった事😰悲しいかった事😢日頃の出来事😊

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば私は嬉しいです😊

今回は自己紹介は辞めます😅
皆さんもう分かってると思うから😁

早いものでこの書き込みも第8弾だよ😲本当に皆さんありがとう😌💕

私は沢山の地域の方とお話ししたいと思ってます😊なので新規の方大😆大😆大😆大😆大~歓迎しますよ🤗

これは良ければ…
なのですが男性の方も大歓迎しますよ🤗でも中々入れないかなぁ~😅

こんな私ですが本当にここは私にとって楽しい場所にしたいと考えてます。
そこはしっかりと守って皆さんと楽しくお話しが弾めば良いなぁ~とも思っております☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3696346 22/12/20 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/12/26 16:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 196 こんにちは😃 うん😓辛い😱 病院が終わってからお昼に焼き肉食べたよも~うなにふり構わず食べたい気分になったから🥩 カルビ焼き肉… こんにちは☺️わぁー焼肉定食🍚大盛りイイネ(≧∇≦)b🧡わたしも食べたくなった!辛いときは、自分の時間作って、リフレッシュ✨してね。じゃないと。しんどいよ😢

• << 205 うん😃 ありがとう😊しんどくなったら ひたすら食べる😋だよ😁

No.202 22/12/26 16:53
匿名さん1 

>> 195 こんにちは😃 ありがとう😭もう旦那の愚痴は耐えないよ😑 そうでしょ~仕方ないよね。 それなのに服多いだのなんなのうるさい😓 … こんにちは🎵

そうだね~。いつでも聞くね!

うん😉
私三段のケース、パンパン笑
そのうち断捨離するけどね!
新しい服とか買えないね~

うん。
またいつかくら寿司行くからさ笑
回転寿司以外も行きたいから!

• << 206 そうか😃 そうだね。新しい服買えないよね💦 でも中々捨てられないの😅

No.203 22/12/26 17:02

>> 199 もかさんの所は、九州でも大丈夫なんだね、山間の方や海の方ばかり写るから、詳しくこちらで出ないから、ざっとしかわからないんだ。 ここの皆… そうだね、途切れないように☺️🧡こっちは夕方から寒くなった💦歯医者さん、通うのめんどいケド仕方ないね😖💦

• << 211 もかさん、うん被害出てなかったなら良かった、ひと安心だ。 うん、明日も歯医者行くんだ、レントゲン撮り、神経抜いて仮止めしたよ。 歯医者も明日で休みに入るから、早めてくれたみたい、年末年始に食べにくいじゃ困るだろうと言うことかな? 時間が早かったから、眼科が隣だから整理券取り間で100円ローソンでかまぼことか少し買い、お昼ごはん食べて時間つぶしたよ。 明日は行けたら、整形外科もより、痛み止め貰ってくるかな、年末年始痛み出たらやばいからね。 整形外科と歯医者と眼科は、みんな同じ場所に集結してるから、行けるなら回れちゃうよ。

No.204 22/12/26 17:15

>> 200 こんにちは😃 さっき🏠️に帰って来ました😃 あれから旦那が胃薬探しといてと言うから探したら袋の中にありました。 良かった。買わ… そうだよ☺️🧡なあさんも、いちさんも、なっちゃんも、けいさんも、まいさんも🍀わたしも😌みんな✨理沙さんの味方だよ✨辛いときは、いつでもここで話してね🧡

• << 207 うん😌 ありがとう✨本当に心強いよ☺️

No.205 22/12/26 17:47
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 201 こんにちは☺️わぁー焼肉定食🍚大盛りイイネ(≧∇≦)b🧡わたしも食べたくなった!辛いときは、自分の時間作って、リフレッシュ✨してね。じゃない… うん😃
ありがとう😊しんどくなったら
ひたすら食べる😋だよ😁

No.206 22/12/26 17:48

>> 202 こんにちは🎵 そうだね~。いつでも聞くね! うん😉 私三段のケース、パンパン笑 そのうち断捨離するけどね! 新しい服とか買… そうか😃

そうだね。新しい服買えないよね💦
でも中々捨てられないの😅

• << 216 おはよう👋😃☀️ 私は買ってはいけない訳じゃないけど、着ない服を断捨離したら買いたいなぁって思ってるよ。 多少は買ってるけど、入りきらないから笑 そっかぁー😅

No.207 22/12/26 17:50

>> 204 そうだよ☺️🧡なあさんも、いちさんも、なっちゃんも、けいさんも、まいさんも🍀わたしも😌みんな✨理沙さんの味方だよ✨辛いときは、いつでもここで… うん😌
ありがとう✨本当に心強いよ☺️

No.208 22/12/26 17:56

こんばんわ😃🌃

あれからまた旦那に手紙を書きました✉️
帰ったら読むつもり。手紙✉️書いた後は選択物をたたみツリーを片しました🎄

何か変な時間に起こされたから眠い😑
明日は仕事です。
最近はめちゃ忙しい💨まぁ良いことだよね。この忙しいさはお正月から1月いっぱいまで忙しいらしいです。

ソロソロ出勤日数も増やそかと考えてます。でも2月からね。

今日はここまでにしますね😃
ではまた明日😌

No.209 22/12/26 18:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 189 なあさん、うん油断せずに少しづつ頑張りますね🙂 早速大正製薬のサプリ買った、ネットでお試し安かった✨ そうかあ主治医賢いね、年末年始過ぎ… こんにちは~
いちさん、大雪大丈夫?
心配だから、もかさんにも言ったけど、ここの皆はレスで安否確認するしかないから、途切れないように宜しくね。

うんうちの方も、飲食店は閉店相次いでるよ、クリスマスもお正月料理も、予約専門やネット販売で、在庫をあまりお店に置かないねか、安いお店から在庫が無くなる現象だよ。

歯医者行って時間あったから、お昼食べて100円ローソンで、かまぼこやお蕎麦買って時間つぶして、眼科の番号札取り1番で15時か
ら定期診察してきたよ。

いちさんも、お正月料理油断しないように、結構味付が甘くなるから、糖質カットだよ、タンパク質は取らないと太るよ。

私もネットだったかな?鍋料理から焼肉やたこ焼きやお好み焼きまでセットの見たことある、ホットプレートと鍋料理よう買うなら、セットの方が安いと思ったけどね。

私も、一人用の電気鍋&焼肉のドン・キホーテで、980円くらいで買ったの有るんだけど、面倒だから普段の鍋で、IHコンロだからそこで作り器にもり食べるよ。

一人暮らしだから、作るのも片付けも洗い物も自分だから、なるべく減らすよ。

• << 223 なあさん、心配有難う😊 こちらは停電もないし、あの雪の日以外雪もないよ❄ホーっとしてます。ビビったよお、なあさん。でも……とってもとっても気遣いの言葉うれしかった✨ ありがとう💐 在庫の件、本当だねえ。Xmasなんか驚く程物が高かったよ😳もったいない。切ない世の中になったねえ😔コロナのばか💧 百円ローソンこっちまだないかな?知らないだけかも。いいねえ♫ うんうん食べ物注意するね!数値が少しでも良くなるように。 そうなのよ、電気のプレートセットは箱一つで三役だから😉ウフ 混んだ病院お疲れ様でしたなあさん🍀 今日こそゆ〜っくりしてね。たまにはコタツで🐢亀さんしてね。 陽射しはさしてる?そっちは暖かですか?

No.210 22/12/26 18:48

>> 197 こんにちは😃 うん。少し混んでたよ。ドクターにも旦那の相談したんだ。 そしたら腕組んでう~ん って感じだった。 私も嫌だ… こんばんは~
理沙さんのは、愚痴じゃないよ、もう少し深刻な状況だよー 一歩間違えば精神的にも来て、悪化したら怖いよ。

環境の変化は、理沙さんが不安定になりやすいし、旦那さんや義母さんのしてる事は、モラハラだからね。

義母さんも、なぜ叱らないの?親としてどうなんだとレベルですけど、何してるのってなるよ。

理沙さんが、うちに帰りたくなくなるよね、ネットカフェも充実してるしいいと思うよ。

快活クラブって言うのが、足立区に3つあるよ、シャワーも有るし、ソフトドリンク飲み放題、低料金で食事も出来たり、まったりするには良いよ。

朝の胃薬も、理沙さんを起こしてどうのこうの言ったり、探せとか他人事でもムカつく、そんなの自分で出来ないのってなるよね。

俺は、正常だと言うならば、いちいち人頼らないで、みんな自分でしてる事だよ。

理沙さんも、主治医に話してみたんだ、頭かかえてるんだ、そりゃちょっとひどいとなったのかな?

• << 215 おはよー😃 だよね。あれは完璧なモラハラだよね。 本当に精神的ズタズタだよ😣 そうでしょ。何かお義母さん耳が遠くてあまり聞き取りにくいらしいけど旦那のあの怒鳴り声で聞こえないのは可笑しな話しだよね。 本当にそうだよ。旦那はやれやれ口では言っても物だとかあっちこっち置いてゴジャゴジャにするからね。 それで私に物が無くなった事だとかは 旦那は私に言える立場か💢 って思うだよね。 本当にいい加減にしてくれ💢 だよ😒💢

No.211 22/12/26 19:00

>> 203 そうだね、途切れないように☺️🧡こっちは夕方から寒くなった💦歯医者さん、通うのめんどいケド仕方ないね😖💦 もかさん、うん被害出てなかったなら良かった、ひと安心だ。

うん、明日も歯医者行くんだ、レントゲン撮り、神経抜いて仮止めしたよ。

歯医者も明日で休みに入るから、早めてくれたみたい、年末年始に食べにくいじゃ困るだろうと言うことかな?

時間が早かったから、眼科が隣だから整理券取り間で100円ローソンでかまぼことか少し買い、お昼ごはん食べて時間つぶしたよ。

明日は行けたら、整形外科もより、痛み止め貰ってくるかな、年末年始痛み出たらやばいからね。

整形外科と歯医者と眼科は、みんな同じ場所に集結してるから、行けるなら回れちゃうよ。

No.212 22/12/26 19:32

>> 211 なあさん、こんばんは☺️🍀3つとも近いなら便利だね。わたしも、そばとかまぼこ買わなきゃ💨ご心配ありがとう😌🧡今のところ大丈夫だよー

No.213 22/12/26 21:30

>> 212 もかさんも同じだね、おせちは、入ってるものも県で違うけど、私は煮物とかまぼこと卵焼きと佃煮くらいしか食べないよ。

だから好きなものだけ買い、お重に入れないで、お皿に出して食べるよ。

もかさんの家は?お重に作ったり買った物を詰めるの?

南関東は、年末年始まで日中は、晴れて陽も出て暖かいよ、朝晩は北風が寒いよ。

No.214 22/12/27 06:38

>> 213 なあさん、おはよー☺️✨おせちは作らないよ、年越し蕎麦くらいかなぁ。寒いね。今から行ってきます~🧡

• << 218 おはよー もかさん、そうなんだ~ クリスマス料理やお正月料理やお雑煮も、都道府県みんな違うよね。 もかさんの家は、おせち料理特に作らないんだね、年末年始も、一般企業と違うからかな? うちの両親が、愛媛県出身だから、醤油ベースの薄味だよ、お雑煮もシンプルな具材だよ。 うちの母親は、納豆食べた事ないし、食卓に上がらなかったし、私達子供も食べれない。 仕事から帰宅したら、お喋りしましょう。 私も午後から、歯医者と整形外科行って、昨日買えなかった、佃煮買うかなと思ってるよ。

No.215 22/12/27 08:09

>> 210 こんばんは~ 理沙さんのは、愚痴じゃないよ、もう少し深刻な状況だよー 一歩間違えば精神的にも来て、悪化したら怖いよ。 環境の変化は、… おはよー😃

だよね。あれは完璧なモラハラだよね。
本当に精神的ズタズタだよ😣

そうでしょ。何かお義母さん耳が遠くてあまり聞き取りにくいらしいけど旦那のあの怒鳴り声で聞こえないのは可笑しな話しだよね。

本当にそうだよ。旦那はやれやれ口では言っても物だとかあっちこっち置いてゴジャゴジャにするからね。

それで私に物が無くなった事だとかは
旦那は私に言える立場か💢
って思うだよね。

本当にいい加減にしてくれ💢
だよ😒💢

• << 221 おはよー 本当に理沙さんが、まいっちゃうよ、疲労感も精神的にも、苦痛になるばかりだ ね。 お義母さんも旦那さんも、人の気持ちを考えない、自分の感情で言動して、理沙さんが思い通りにならないからと、自分と違うからとなんでもかんでもなすりつけて、理沙さんのせいにされてやってらんないよね。 理沙さんが、少し指摘したら、すぐ俺の気持ちを考えてないと言うのも、旦那さんが理沙さんの気持ちを考えないで、言ったりするし怒鳴るからだよね。 理沙さんは、感情で言っても意味ないから、穏やかに話して、直して欲しいし、お互いに成長して一緒にいたいから、叱ってるんだよ、旦那さんは、感謝しなきゃ、愛情なければできないよ。 怒ると叱るの違い話したと思うけどね。 怒る=なんの目的もなく、ただ相手に自分の感情をぶつけてるだけある事。 叱る=相手の成長をうながす、次の改善に繋げる教育的な目的。 理沙さんは、相手の気持も考えて、相手のいたらない点や改善すべき点を、明確にしめし次の行動にみちびいていけるようにしたいんだと分かるよ。 旦那さんが、自分のミスや悪い所を、自分自身で認めて、理沙さんの話をちゃんと聞かないと、成長出来ないよ。

No.216 22/12/27 08:12
匿名さん1 

>> 206 そうか😃 そうだね。新しい服買えないよね💦 でも中々捨てられないの😅 おはよう👋😃☀️

私は買ってはいけない訳じゃないけど、着ない服を断捨離したら買いたいなぁって思ってるよ。

多少は買ってるけど、入りきらないから笑

そっかぁー😅

• << 231 こんにちは😃 そうだよね。捨てたりしないと服が増える一歩だもんね。 うん💦

No.217 22/12/27 08:16

おはようございます☺️

今は会社の近くのコメダ珈琲店で仕事に行く前の一休み☕

また蜂蜜オーレウインナーを頼みました😌これを飲み多分今日も15時までのような感じだから頑張ります💪

昨日の夜も旦那のお義母さんに2階片したのかと言われた。
本当にウザいクソババア💢
こっちだって仕事してるんだよ💢

それを聞いてる旦那も私の物だからと言うばかり💢
本当に親子揃って頭にクル💢

どうしょうもないクソ親子だよ😒💢

また🏠️に帰ったら来れたら来ますね😃
またまた✋

No.218 22/12/27 10:51

>> 214 なあさん、おはよー☺️✨おせちは作らないよ、年越し蕎麦くらいかなぁ。寒いね。今から行ってきます~🧡 おはよー
もかさん、そうなんだ~
クリスマス料理やお正月料理やお雑煮も、都道府県みんな違うよね。

もかさんの家は、おせち料理特に作らないんだね、年末年始も、一般企業と違うからかな?

うちの両親が、愛媛県出身だから、醤油ベースの薄味だよ、お雑煮もシンプルな具材だよ。

うちの母親は、納豆食べた事ないし、食卓に上がらなかったし、私達子供も食べれない。

仕事から帰宅したら、お喋りしましょう。

私も午後から、歯医者と整形外科行って、昨日買えなかった、佃煮買うかなと思ってるよ。

• << 237 なあさん、終わったよ~☺️✌️去年は煮物作ったりしたけど、今年は年末まで仕事だから作らない😅今夜は、主人が弁当🍱でいいと言うから買って🐸よ~😆歯医者さん無事に終わったかな?

No.219 22/12/27 11:45
匿名さん2 

>> 193 そうだね、風強いね~ 合うよね~。クリーム煮とかも美味しいよね! 🫑は好きすぎて、多めに入れちゃう笑 そうなの?初めて聞いた~… なっちゃん、クリーム煮で思わず顔ホッコリ🌟🤭 🫑は肉詰めしたり炒めてもグーだね。
うんうん電気のお鍋あるよーわりと皆持ってるよ👌

停電とかうちの近辺はないよー⛄でも冬に停電はないよな〜💦激寒だよお涙
なっちさゃんも暖かくしてね☀
今日はお日様ポカポカだよ、たくさん家事する日。なっちゃんは? 無理しないで頑張ろうね!

• << 224 クリーム煮とかクリームパスタも美味しいよね! 🫑は炒めても詰めてもいいね~ そうなんだぁ。 そうなの?。私も無いかな? めったに雪が降らない地域だとライフラインとかの備えないから止まるみたいで怖いなぁって。 激寒だね~ ありがと、 お日さまポカポカだね☺️ 家事は今日は少ない日だよ、 無理はしないよ~

No.220 22/12/27 11:46
匿名さん2 

>> 194 いちさん🧡こにゃんチワ☺️🐰ちゃん今ね(=^・^=)おひるねしてる😴すやすや。おひさま浴びてぽかぽか☀だよー買い物気をつけて行って来て(=^… モカさん、🐰のお昼寝姿なんて……子供の頃から見てないよ😍見たいなあ♫可愛いだろうね🤭私もインコにミニ亀、金魚に兔、猫と飼った事あるよ✨猫以外は子供の時だよアハハ😊👍❄️モカさんは他に何か飼ってた?
今日はモーレツな家事日です💪お日様ポカポカ。

• << 238 いちさんこんにちは☺️✨実家では、インコとジュウシマツとUo・ェ・oU犬を飼ってたよ~みんな可愛くて🤭💞イイ思い出だよー今夜は弁当🍱(*´∀`*)きゃ💞

No.221 22/12/27 11:47

>> 215 おはよー😃 だよね。あれは完璧なモラハラだよね。 本当に精神的ズタズタだよ😣 そうでしょ。何かお義母さん耳が遠くてあまり聞き取… おはよー

本当に理沙さんが、まいっちゃうよ、疲労感も精神的にも、苦痛になるばかりだ
ね。

お義母さんも旦那さんも、人の気持ちを考えない、自分の感情で言動して、理沙さんが思い通りにならないからと、自分と違うからとなんでもかんでもなすりつけて、理沙さんのせいにされてやってらんないよね。

理沙さんが、少し指摘したら、すぐ俺の気持ちを考えてないと言うのも、旦那さんが理沙さんの気持ちを考えないで、言ったりするし怒鳴るからだよね。

理沙さんは、感情で言っても意味ないから、穏やかに話して、直して欲しいし、お互いに成長して一緒にいたいから、叱ってるんだよ、旦那さんは、感謝しなきゃ、愛情なければできないよ。

怒ると叱るの違い話したと思うけどね。

怒る=なんの目的もなく、ただ相手に自分の感情をぶつけてるだけある事。

叱る=相手の成長をうながす、次の改善に繋げる教育的な目的。

理沙さんは、相手の気持も考えて、相手のいたらない点や改善すべき点を、明確にしめし次の行動にみちびいていけるようにしたいんだと分かるよ。

旦那さんが、自分のミスや悪い所を、自分自身で認めて、理沙さんの話をちゃんと聞かないと、成長出来ないよ。

• << 232 こんにちは😃 昨日手紙でなあさんが言った言葉を書いたよ。でもあまり旦那には響いてないね😑 昨日旦那に 私は夫婦だけどカップルの様な夫婦で居たいのって言ったら旦那が それは無理だって夫婦だから。だって😑 私の想いを旦那に話しても何か無理みたい。 本当になあさんが言う通りだよ! 旦那もお義母さんも本当にダメだよ😒

No.222 22/12/27 11:48
匿名さん2 

>> 198 こんにちは😃 本当にそうだよ😒私に八つ当たりし過ぎなんだよ😒 結局薬局で胃薬買ったけど🏠️に帰って何気に探してみたら袋の中に入ってた… 理沙ちゃん、お風呂一緒なくらいだからなんとか仲良くできないかなあー…心配だなあ😔
ペア時計が⌚うれしくないくらいだから💧相当深刻だねえ。旦那さん気づくかなあ…

そうそう👍朝早くから仕事してんだから😊ズボンくらいいい〜いい〜必要な物だよ。全部正直にならなくていい✨スルーりょく付けてね🍀 片付けもゆっくりゆっくりだよ。

三毛ちゃんは心を知ってか知らずか😺可愛いねえ。気持ち通じる感じだよ。また見に行って癒されるといいね♪ ファイトだよ理沙ちゃん。もりもり力わいてこ〜い

• << 234 こんにちは😃 何かね。最近旦那段々と変わってきてるのがミエミエなんだよね~ 付き合ってた時はそんなに怒らなかったし短期も起こさなかったんだよ。 それで結婚してこうも変わるのかぁ~ って感じ😑 うん😑気づかないよね😒気づいてたらこんなに怒ったり怒鳴ったりしないもん! 本当に亭主関白なんだよね イヤ!亭主関白過ぎ😒 三毛子ちゃん😺は本当に可愛いよ😻 私の本当の癒しだよ✨ 本当は連れて行きたかった😭

No.223 22/12/27 11:50
匿名さん2 

>> 209 こんにちは~ いちさん、大雪大丈夫? 心配だから、もかさんにも言ったけど、ここの皆はレスで安否確認するしかないから、途切れないように宜し… なあさん、心配有難う😊
こちらは停電もないし、あの雪の日以外雪もないよ❄ホーっとしてます。ビビったよお、なあさん。でも……とってもとっても気遣いの言葉うれしかった✨
ありがとう💐

在庫の件、本当だねえ。Xmasなんか驚く程物が高かったよ😳もったいない。切ない世の中になったねえ😔コロナのばか💧
百円ローソンこっちまだないかな?知らないだけかも。いいねえ♫ うんうん食べ物注意するね!数値が少しでも良くなるように。
そうなのよ、電気のプレートセットは箱一つで三役だから😉ウフ
混んだ病院お疲れ様でしたなあさん🍀 今日こそゆ〜っくりしてね。たまにはコタツで🐢亀さんしてね。
陽射しはさしてる?そっちは暖かですか?

• << 227 こんにちは~ いちさんの県は、大雪被害大丈夫なんだ、良かったね~一安心で家事や仕事有るから、できるんなら良いね。 うちの両親が、けいさんの実家と同じく、愛媛県なんだけど、山間では一部の地域で、25日から停電続きでいつ復旧か分からないみたい、自衛隊派遣で見回りや除雪など、してもらったり、高齢者避難所に誘導してるらしいんだ。 母が何度か叔母に、電話したら大雪で、家から出れないからと、畑もやってるから大変みたい。 コロナ禍になってから、災害や震災や防災など、あちこち起きてるから、本当に毎日のように、芸能界の死ばかりじゃなく、お亡くなりになる方が経たないね。 私も、暗くなる話なんでしてないんだけど、令和元年に、一人は浅い知人と令和三年に、10年以上付き合いがある友達を、コロナ孤独死で亡くしてるんだ。スマホが現在使われてないって音声でわかった。 二人共私より若い40代半ばくらいでした、男性です。 10年来の友達は、私は既婚者だったけど、職場で出逢った時から、気になる存在だったと言ってくれた人だよ。 離婚で悩んでた時に、相手も仕事で悩んでいて、一緒にいてと告白されたでもプラトニックラブよ。 いちさんも、大切な方への連絡は、途切れたら駄目だよ、後悔するからね。

No.224 22/12/27 12:03
匿名さん1 

>> 219 なっちゃん、クリーム煮で思わず顔ホッコリ🌟🤭 🫑は肉詰めしたり炒めてもグーだね。 うんうん電気のお鍋あるよーわりと皆持ってるよ👌 停… クリーム煮とかクリームパスタも美味しいよね!
🫑は炒めても詰めてもいいね~
そうなんだぁ。

そうなの?。私も無いかな?
めったに雪が降らない地域だとライフラインとかの備えないから止まるみたいで怖いなぁって。
激寒だね~
ありがと、
お日さまポカポカだね☺️
家事は今日は少ない日だよ、
無理はしないよ~

• << 245 なっちゃん、今夜はシチューにしたよ😘ポカポカ😊 やる事半分しかできなかった苦笑 寒さで進まない💧 なっちゃ〜ん優先順位なんか気にせず、できる事一個にしたらいいよ〜👌😉のーんびりが一番🌟 今頃美味しいご飯🍚食べてるころかな〜

No.225 22/12/27 12:25
匿名さん2 

>> 224 お昼寝するか、誘惑と格闘してる🥱 暖かだと眠気が来るよね。何からしようかな?
カボチャ買ったしなっちゃんのクリーム話しで、シチューをしたくなってるよ🌼お鍋でコトコト…

なっちゃんはお昼寝タイムとるほう? おやつは食べる派?
みーんなどうしてんだろ😀私はお昼まだだよ。

No.226 22/12/27 12:37
匿名さん1 

>> 225 眠くなるよね!
良いなぁ~。シチューにカボチャ入れても(o^-')b !だよね。

お昼寝は、平日はしないかな?
旦那が居る日はたまにするけどね😉
おやつはたまにかな?
あとは地方に行ったりして限定を買ったから食べるって時はあるけど笑

お昼は私もまだだよ~

• << 228 なっちゃん、そっかあ〜😀なっちゃんの話し聞いてお昼寝はさけるね、まだまだしなくちゃならない事優先だあー。 今ね、こんにゃくラーメンと温野菜食べたよ🥬 こんにゃくラーメン🍜味心配だったけど結構普通だった😉 ☕タイムしたら用事や家事だね😤気合だ笑 合間にまた来よう〜っと😘 やっぱ眠い苦笑

No.227 22/12/27 12:46

>> 223 なあさん、心配有難う😊 こちらは停電もないし、あの雪の日以外雪もないよ❄ホーっとしてます。ビビったよお、なあさん。でも……とってもとっても… こんにちは~
いちさんの県は、大雪被害大丈夫なんだ、良かったね~一安心で家事や仕事有るから、できるんなら良いね。

うちの両親が、けいさんの実家と同じく、愛媛県なんだけど、山間では一部の地域で、25日から停電続きでいつ復旧か分からないみたい、自衛隊派遣で見回りや除雪など、してもらったり、高齢者避難所に誘導してるらしいんだ。

母が何度か叔母に、電話したら大雪で、家から出れないからと、畑もやってるから大変みたい。

コロナ禍になってから、災害や震災や防災など、あちこち起きてるから、本当に毎日のように、芸能界の死ばかりじゃなく、お亡くなりになる方が経たないね。

私も、暗くなる話なんでしてないんだけど、令和元年に、一人は浅い知人と令和三年に、10年以上付き合いがある友達を、コロナ孤独死で亡くしてるんだ。スマホが現在使われてないって音声でわかった。

二人共私より若い40代半ばくらいでした、男性です。
10年来の友達は、私は既婚者だったけど、職場で出逢った時から、気になる存在だったと言ってくれた人だよ。

離婚で悩んでた時に、相手も仕事で悩んでいて、一緒にいてと告白されたでもプラトニックラブよ。

いちさんも、大切な方への連絡は、途切れたら駄目だよ、後悔するからね。

• << 229 なあさん、停電ニュースで見ました💦あれは大変だ。もう復旧してるんだろーか… えっ!! 母上Xmasから停電ですか?!大変だ💧心配だね😖 私もここ3年で家族の病気入院と、回りの者3人亡くなりました。孤独死ではないけどね。 令和もコロナもダメだねえ、早く良いニュース聞きたいよ😞 若い孤独死は辛いですねえ涙 40代といえばまだ若いから…どうしてか悲しい運命感じますね。人って何だか生まれ持ったさだめがあるようで。 なあさん、さだめや運命信じますか?何か経験ある? 家事サボって書きましたテヘ😝

No.228 22/12/27 14:31
匿名さん2 

>> 226 眠くなるよね! 良いなぁ~。シチューにカボチャ入れても(o^-')b !だよね。 お昼寝は、平日はしないかな? 旦那が居… なっちゃん、そっかあ〜😀なっちゃんの話し聞いてお昼寝はさけるね、まだまだしなくちゃならない事優先だあー。
今ね、こんにゃくラーメンと温野菜食べたよ🥬 こんにゃくラーメン🍜味心配だったけど結構普通だった😉
☕タイムしたら用事や家事だね😤気合だ笑 合間にまた来よう〜っと😘 やっぱ眠い苦笑

• << 230 うん。旦那が居たら安心して寝れるけど、一人だと寝れないの😅時々目が冷めるから笑 優先するのがあると頭ではこうしたいって思うけど、スムーズに出来ないよね。 ヘルシーだね~ こんにゃく麺は物によって味が微妙あるよね😅 q(*・ω・*)pファイト! (o^-^)尸

No.229 22/12/27 14:32
匿名さん2 

>> 227 こんにちは~ いちさんの県は、大雪被害大丈夫なんだ、良かったね~一安心で家事や仕事有るから、できるんなら良いね。 うちの両親が、けい… なあさん、停電ニュースで見ました💦あれは大変だ。もう復旧してるんだろーか…
えっ!! 母上Xmasから停電ですか?!大変だ💧心配だね😖
私もここ3年で家族の病気入院と、回りの者3人亡くなりました。孤独死ではないけどね。
令和もコロナもダメだねえ、早く良いニュース聞きたいよ😞
若い孤独死は辛いですねえ涙 40代といえばまだ若いから…どうしてか悲しい運命感じますね。人って何だか生まれ持ったさだめがあるようで。
なあさん、さだめや運命信じますか?何か経験ある?
家事サボって書きましたテヘ😝

• << 236 いちさんの周りでも、亡くなった方が3人ですか?家族の病気等も有り大変でしたね。 身近に有ると、やはり自分は、まだ治療改善あるんだから、諦めないで治療頑張ろうと思いますよね。 停電の復旧は、まだいつになるか見込みないよ、大雪の除雪車が入れないし、工事車が入れないらしいよ、ニュースだけだから、詳しいのは分からないけどね。 母親の兄姉が住んでるだけで実家は無いよ、だから叔母の家に、電話したりしてるよ。 母親は、5人兄姉の末っ子です、すぐ上の兄は関東にいるが、姉達は愛媛県にいるから、歳を重ねていつまで元気か分からないから、会いたいのは有ると思うよ。 本当に来年こそは、楽しい話題にしたいね、同年代だとついあちこち病気や怪我の話ばっか、少し暗めでうんざりだわ。 いくつになっても、美容やファッションやサプリの話とかがいいね。

No.230 22/12/27 15:10
匿名さん1 

>> 228 なっちゃん、そっかあ〜😀なっちゃんの話し聞いてお昼寝はさけるね、まだまだしなくちゃならない事優先だあー。 今ね、こんにゃくラーメンと温野菜… うん。旦那が居たら安心して寝れるけど、一人だと寝れないの😅時々目が冷めるから笑

優先するのがあると頭ではこうしたいって思うけど、スムーズに出来ないよね。

ヘルシーだね~
こんにゃく麺は物によって味が微妙あるよね😅

q(*・ω・*)pファイト!
(o^-^)尸

• << 246 あっちにレス入れた〜😂見といてなっちゃん🙏

No.231 22/12/27 15:42

>> 216 おはよう👋😃☀️ 私は買ってはいけない訳じゃないけど、着ない服を断捨離したら買いたいなぁって思ってるよ。 多少は買ってるけど、入… こんにちは😃

そうだよね。捨てたりしないと服が増える一歩だもんね。

うん💦

• << 233 こんにちは😃 うん😅。 私は結婚して服の好みも変わったから増えたように感じてるよ笑 断捨離して、ケースに閉まったりしないとなぁ~と思うけど、なかなか出来ないよね笑😅

No.232 22/12/27 15:47

>> 221 おはよー 本当に理沙さんが、まいっちゃうよ、疲労感も精神的にも、苦痛になるばかりだ ね。 お義母さんも旦那さんも、人の気持ちを… こんにちは😃

昨日手紙でなあさんが言った言葉を書いたよ。でもあまり旦那には響いてないね😑

昨日旦那に
私は夫婦だけどカップルの様な夫婦で居たいのって言ったら旦那が

それは無理だって夫婦だから。だって😑
私の想いを旦那に話しても何か無理みたい。

本当になあさんが言う通りだよ!
旦那もお義母さんも本当にダメだよ😒

• << 239 こんにちは~ 理沙さん、手紙を何通出しても、旦那さんに響かないんないんだ。 旦那さんや義母さんは、自分がしてる事分からないのか?モラハラなんだよってね、いわゆる親子でかまってちゃんの特徴そっくりだわ。 頭ごなしに無理と決めつけも、旦那さん自身がそう思い諦めているだけだし、自分の意見や言葉に責任もたいないで、すり替えて理沙さんのせいにするあたりも駄目だよね。 理沙さんが、どう感じるかな、どんな気持ちかなも、話を聞かないで、身勝手な結論をだしてるじゃない、俺が無理なんだから、理沙さんも同じだろうと、聞こうともしないんじゃない。 旦那さんの言う事が、世間一般でもないし、人それぞれ生き方も考え方も違うし、男性脳と女性脳も違うんだから、人の考え方も受け入れて、自分の意見もいい尊重し合うのが人付き合いでしょう。 旦那さんは、他人との関わりが、少ないかなぁと思います、身内以外に社会の繋がりが少ないのかなと思います。 夫婦になっても、恋人同士のような人なんて、5マンといますよ。 亭主関白=普段から偉そうに振る舞ってる分、いぞという時は、やおもてに立ち妻や家庭を守り抜く覚悟があるか否と言える。 モラハラ夫=なんの覚悟も義務感もなく、自分の自尊心を満たすだけに、妻に攻撃的な言動ばかり繰り返す。

No.233 22/12/27 15:50
匿名さん1 

>> 231 こんにちは😃 そうだよね。捨てたりしないと服が増える一歩だもんね。 うん💦 こんにちは😃

うん😅。
私は結婚して服の好みも変わったから増えたように感じてるよ笑

断捨離して、ケースに閉まったりしないとなぁ~と思うけど、なかなか出来ないよね笑😅

• << 241 そうだね😅 でもこれでも捨てたりはしてるけどね。 それでも多いんだよね~💦

No.234 22/12/27 15:53

>> 222 理沙ちゃん、お風呂一緒なくらいだからなんとか仲良くできないかなあー…心配だなあ😔 ペア時計が⌚うれしくないくらいだから💧相当深刻だねえ。旦… こんにちは😃

何かね。最近旦那段々と変わってきてるのがミエミエなんだよね~

付き合ってた時はそんなに怒らなかったし短期も起こさなかったんだよ。
それで結婚してこうも変わるのかぁ~
って感じ😑

うん😑気づかないよね😒気づいてたらこんなに怒ったり怒鳴ったりしないもん!
本当に亭主関白なんだよね
イヤ!亭主関白過ぎ😒

三毛子ちゃん😺は本当に可愛いよ😻
私の本当の癒しだよ✨

本当は連れて行きたかった😭

• << 247 理沙ちゃん、そうなんだよね少なからず結婚したら皆変わるよ😓 でも親子でダブル攻撃💥は辛い毎日だよネ💧 一体誰と結婚したんだよぉ😞て旦那さんにいいたいね、母ちゃんとじゃないでしょって。 まだまだ新婚でいたいよね✨ 旦那さんから母ちゃん引っぱがせるかな〜うーん… だいたい育った環境や親に似るっていうから💨 三毛ちゃん😺もココイチもよかったね😉気晴らしウンとして理沙ちゃんのハートと体に安らぎあげてね💐 今夜はシチューを作ったよ😊あったかバタークリーム。

No.235 22/12/27 15:54

こんにちは😃

今🏠️に帰る途中です。
何処かで腹ごしらえして帰ります。

お腹空いたしね。

🏠️に着いたら来ますね✨

No.236 22/12/27 16:58

>> 229 なあさん、停電ニュースで見ました💦あれは大変だ。もう復旧してるんだろーか… えっ!! 母上Xmasから停電ですか?!大変だ💧心配だね😖 … いちさんの周りでも、亡くなった方が3人ですか?家族の病気等も有り大変でしたね。

身近に有ると、やはり自分は、まだ治療改善あるんだから、諦めないで治療頑張ろうと思いますよね。

停電の復旧は、まだいつになるか見込みないよ、大雪の除雪車が入れないし、工事車が入れないらしいよ、ニュースだけだから、詳しいのは分からないけどね。

母親の兄姉が住んでるだけで実家は無いよ、だから叔母の家に、電話したりしてるよ。

母親は、5人兄姉の末っ子です、すぐ上の兄は関東にいるが、姉達は愛媛県にいるから、歳を重ねていつまで元気か分からないから、会いたいのは有ると思うよ。

本当に来年こそは、楽しい話題にしたいね、同年代だとついあちこち病気や怪我の話ばっか、少し暗めでうんざりだわ。

いくつになっても、美容やファッションやサプリの話とかがいいね。

• << 248 なあさんそうなんですよ、高齢の祖母も入ってますがアハ😅 令和いいイメージないなあ。 自分の体もここへ来て自信ないんですよ💦人の為なら頑張れる子なんですが私苦笑 なあさん見習ってファイトだね✨ 愛媛は親族でしたね間違った💦母上はすぐ同県ですものね😉 ご親族本当大変で💧お年寄りには寒さもこたえると思います。 んだんだ😄ファッションや美容いいなあ〜後は美味しい物😘 今夜は北海道バターシチュー🗾にしましたよ🍴暖まる♫ たまには具タップリも美味しいですね! なあさん何食べたかな〜

No.237 22/12/27 17:21

>> 218 おはよー もかさん、そうなんだ~ クリスマス料理やお正月料理やお雑煮も、都道府県みんな違うよね。 もかさんの家は、おせち料理特に作… なあさん、終わったよ~☺️✌️去年は煮物作ったりしたけど、今年は年末まで仕事だから作らない😅今夜は、主人が弁当🍱でいいと言うから買って🐸よ~😆歯医者さん無事に終わったかな?

• << 240 もかさん、お疲れ様。 そうなんだ~ 旦那さんの気持ち有り難いね、お弁当にしたんだ。 歯医者は、虫歯の治療と神経抜いたよ、まだ年明けも通わないといけないよ。 今整形外科にもより、治療待ちだよ、予約制じゃないから、すごい混んでるよ。 さっき病院のTVで、世田谷の太子堂八幡神社ってやっていて、しあわせうさぎ(ハッピーちゃん)がいて触れ合えるんだってよ。 来年の干支が、うさぎだから、あやかりイベント有るみたい、神社に捨てられていたウサギを神主がお世話したのが、きっかけらしい、当時のうさぎの銅像も有るみたいだよ。

No.238 22/12/27 17:23

>> 220 モカさん、🐰のお昼寝姿なんて……子供の頃から見てないよ😍見たいなあ♫可愛いだろうね🤭私もインコにミニ亀、金魚に兔、猫と飼った事あるよ✨猫以外… いちさんこんにちは☺️✨実家では、インコとジュウシマツとUo・ェ・oU犬を飼ってたよ~みんな可愛くて🤭💞イイ思い出だよー今夜は弁当🍱(*´∀`*)きゃ💞

• << 249 モカさん、たくさん飼ってるね?!私の断然上いくなあ〜😍あはは🥰ジュウシマツは飼うの大変だったでしょ〜?可愛い野鳥だ✨ 今夜はお弁当にしたのね🤗🍱うちはねモカさんやなっちゃんに影響されて北海道🗾バターシチューにしたよあったか♨ 水回りの掃除残っちゃったよ💦後でやるネ😆

No.239 22/12/27 17:39

>> 232 こんにちは😃 昨日手紙でなあさんが言った言葉を書いたよ。でもあまり旦那には響いてないね😑 昨日旦那に 私は夫婦だけどカップルの… こんにちは~
理沙さん、手紙を何通出しても、旦那さんに響かないんないんだ。

旦那さんや義母さんは、自分がしてる事分からないのか?モラハラなんだよってね、いわゆる親子でかまってちゃんの特徴そっくりだわ。

頭ごなしに無理と決めつけも、旦那さん自身がそう思い諦めているだけだし、自分の意見や言葉に責任もたいないで、すり替えて理沙さんのせいにするあたりも駄目だよね。

理沙さんが、どう感じるかな、どんな気持ちかなも、話を聞かないで、身勝手な結論をだしてるじゃない、俺が無理なんだから、理沙さんも同じだろうと、聞こうともしないんじゃない。

旦那さんの言う事が、世間一般でもないし、人それぞれ生き方も考え方も違うし、男性脳と女性脳も違うんだから、人の考え方も受け入れて、自分の意見もいい尊重し合うのが人付き合いでしょう。

旦那さんは、他人との関わりが、少ないかなぁと思います、身内以外に社会の繋がりが少ないのかなと思います。

夫婦になっても、恋人同士のような人なんて、5マンといますよ。

亭主関白=普段から偉そうに振る舞ってる分、いぞという時は、やおもてに立ち妻や家庭を守り抜く覚悟があるか否と言える。

モラハラ夫=なんの覚悟も義務感もなく、自分の自尊心を満たすだけに、妻に攻撃的な言動ばかり繰り返す。

• << 242 うん。 全然響いてないね。 私が思うのはね いくら夫婦でもしょせんは他人なんだから一緒にずっと暮らしてた訳じゃないし 旦那とは半同棲から同棲になり結婚した訳だけどお互いの事をあまり知らないまんま結婚したからもう少し同棲を続けてもう少し様子を見てた方が良かったとも思うよ。 前にも言ったと思うけど私はこのまんま恋人でいたかったのね。でも旦那が 私と結婚する意思が強かったからその 意思を受け止めようとして旦那がそんなにも私の事を好きでいてくれてる事に嬉しかったの。 結婚しても変わらない旦那でいてくれたらと言う希望もあったけど…………… 今やこの有り様よ😒 今回旦那の実家に戻り少しは変わってくれてるかなぁ~と思ってもアパートで暮らしてた時と生活が同じ😑 旦那の仕事着もアパートで暮らしてた時と全く変わらないし旦那が脱いだ服も私が2階まで行き洗濯物が入ってるところにおきに行く😑 むぎ茶も旦那が出しっぱなしにしてたのに私が入れてないと文句を言う😑 これじゃ休まらないよね。 そりゃ~恋人のような夫婦は5万と居るだろうけどそれは私が思った事だよ。 旦那は夫婦なんだからそれは無理と言ったの。 私は穏やかに心地よく暮らしたいだけ。 争う為に旦那と結婚した訳じゃないよ! 私のこの気持ちが旦那に通用しないのが私は凄く悲しい

No.240 22/12/27 17:53

>> 237 なあさん、終わったよ~☺️✌️去年は煮物作ったりしたけど、今年は年末まで仕事だから作らない😅今夜は、主人が弁当🍱でいいと言うから買って🐸よ~… もかさん、お疲れ様。
そうなんだ~ 旦那さんの気持ち有り難いね、お弁当にしたんだ。

歯医者は、虫歯の治療と神経抜いたよ、まだ年明けも通わないといけないよ。

今整形外科にもより、治療待ちだよ、予約制じゃないから、すごい混んでるよ。

さっき病院のTVで、世田谷の太子堂八幡神社ってやっていて、しあわせうさぎ(ハッピーちゃん)がいて触れ合えるんだってよ。

来年の干支が、うさぎだから、あやかりイベント有るみたい、神社に捨てられていたウサギを神主がお世話したのが、きっかけらしい、当時のうさぎの銅像も有るみたいだよ。

• << 244 はっぴーちゃん🐰😍会いたいです💘近かったら行く(๑•̀ㅂ•́)و✧のになあ~わたしも、年明けから病院🏥ざんまい😭お互いに大変だね。なあさんも、歯医者さんと病院🏥お疲れさまです😌🧡

No.241 22/12/27 17:54

>> 233 こんにちは😃 うん😅。 私は結婚して服の好みも変わったから増えたように感じてるよ笑 断捨離して、ケースに閉まったりしないとなぁ… そうだね😅

でもこれでも捨てたりはしてるけどね。
それでも多いんだよね~💦

• << 258 おはよう☀️😃❗️ 私も断捨離しないと笑 やり始めたら納得するまでやっちゃうから長い時間無いと笑 そうなんだぁ。 私は実家の時はだいたい着てるのが多くて、、、結婚して流石に着ないでしょとか言うのもあるから、整理整頓しないとって思うけど、旦那が居る時だと進まないし、居ない時だと動かすのが大変だし笑

No.242 22/12/27 18:12

>> 239 こんにちは~ 理沙さん、手紙を何通出しても、旦那さんに響かないんないんだ。 旦那さんや義母さんは、自分がしてる事分からないのか?モラ… うん。
全然響いてないね。

私が思うのはね
いくら夫婦でもしょせんは他人なんだから一緒にずっと暮らしてた訳じゃないし
旦那とは半同棲から同棲になり結婚した訳だけどお互いの事をあまり知らないまんま結婚したからもう少し同棲を続けてもう少し様子を見てた方が良かったとも思うよ。

前にも言ったと思うけど私はこのまんま恋人でいたかったのね。でも旦那が
私と結婚する意思が強かったからその
意思を受け止めようとして旦那がそんなにも私の事を好きでいてくれてる事に嬉しかったの。

結婚しても変わらない旦那でいてくれたらと言う希望もあったけど……………

今やこの有り様よ😒

今回旦那の実家に戻り少しは変わってくれてるかなぁ~と思ってもアパートで暮らしてた時と生活が同じ😑

旦那の仕事着もアパートで暮らしてた時と全く変わらないし旦那が脱いだ服も私が2階まで行き洗濯物が入ってるところにおきに行く😑

むぎ茶も旦那が出しっぱなしにしてたのに私が入れてないと文句を言う😑

これじゃ休まらないよね。

そりゃ~恋人のような夫婦は5万と居るだろうけどそれは私が思った事だよ。

旦那は夫婦なんだからそれは無理と言ったの。

私は穏やかに心地よく暮らしたいだけ。
争う為に旦那と結婚した訳じゃないよ!

私のこの気持ちが旦那に通用しないのが私は凄く悲しい

• << 255 理沙さん、うん知っていたよ、迷いが有るって言っていたよね、簡単に信頼関係作れないし、もう少し先延ばししたいと、入籍が遅くなったのが、理沙さんの気持ちが揺れていたんだろうなぁと思っていたよ! 同棲してから、旦那さんの言動や依存や警察沙汰などやポロポロ出てきて、詐欺じゃんみたいになってるのかなと思う。 入籍して一緒に暮らしたら、お酒呑んで荒れてぼうげんばとうして、キレて怒鳴るのも嫌だよね。 旦那さん、何でも一人でやらないし、理沙さんに頼りっぱなしだもんね、いちいち言わないでも、自分で動いたら良いし、麦茶や洗濯物なんて旦那さんも、出来るじゃない。 理沙さんのお母様に、話をしたんだ、心配していたでしょう、お母様からしたら人の娘をなんだと思ってるの?理沙さんは、あんな方の奴隷じゃないんだよと言う気持ちだろうなぁと思う。 理沙さんを実家で同居にしたら、旦那さんから逃げないだろうとでも思ってるのかな? 理沙さんが、夫婦でもカップルのような関係で居たいを、旦那さんが夫婦だから無理と言ったの分かっていたよ。 旦那さんは、夫婦だから無理って決めつけてるし、やってみなきゃ分からないし、理沙さんも同じ考えは違う。 熟年夫婦なら、恋人同士の時に戻り、デートしたり旅行したり、一緒にいつまでいれるか分からないから、男女としてみて楽しんでる人はいるよ。

No.243 22/12/27 18:19

こんばんわ😃🌃

さっき🏠️に帰って来たよ😃
あれからCoCo壱番屋でブタしゃぶカレーとソーセージサラダを食べた😋

食べてる時はとても幸せ😆🍀

今日もまた帰ったらうるさいぞぅ😑
私と話ししなくてお義母さんといつも話をしてて私はいつも1人ポッんとしてる😑

昨日私のお母さんに電話したんだ。
そしたらお母さんも心配で家庭裁判所に行ったって。
お母さんにもの凄く心配させてる😓

どれもこれもみんな旦那が悪い😒

その旦那から今メールが来た😑

なので今日はここまでにしますね。
ではまた明日✋

No.244 22/12/27 19:08

>> 240 もかさん、お疲れ様。 そうなんだ~ 旦那さんの気持ち有り難いね、お弁当にしたんだ。 歯医者は、虫歯の治療と神経抜いたよ、まだ年明けも… はっぴーちゃん🐰😍会いたいです💘近かったら行く(๑•̀ㅂ•́)و✧のになあ~わたしも、年明けから病院🏥ざんまい😭お互いに大変だね。なあさんも、歯医者さんと病院🏥お疲れさまです😌🧡

• << 256 もかさん、私も偶然病院のTVで観たから、もう一つ品川区に夢叶うさぎ戸越八幡神社って言うのもあった、そちらは、リアルうさぎはいないけど、お守りに刺繍されていたよ。 あちこちに有るみたいだから、もかさんも検索してみて、近場に有るかもよ。 来年の干支がうさぎだから、神社でお守りや朱印などあるかもね。 さっき相手からも、ライン来て来年には、時間作るから逢いましょうと言われたよ。 相手も、あれこれ聞いたりしない、私からのアプローチで気持ちを伝えるの待ってくれていたのかな、男性から煽るようにだと下心見え見えだから、大人の紳士的なのがよいなぁと。 来年早々楽しみだなぁ、私からも、リアルに会い仲良くなって、温泉や色んな所出かけたり、一緒に出来るようにしたいなぁと言ったよ。

No.245 22/12/27 19:58
匿名さん2 

>> 224 クリーム煮とかクリームパスタも美味しいよね! 🫑は炒めても詰めてもいいね~ そうなんだぁ。 そうなの?。私も無いかな? めったに… なっちゃん、今夜はシチューにしたよ😘ポカポカ😊
やる事半分しかできなかった苦笑 寒さで進まない💧
なっちゃ〜ん優先順位なんか気にせず、できる事一個にしたらいいよ〜👌😉のーんびりが一番🌟
今頃美味しいご飯🍚食べてるころかな〜

• << 260 おはよう😆✨☀️ そうなの?。シチューとか美味しいし、体が温まるよね 分かるなぁ~。スムーズに出来るように計画たてるけど、進まないよね ありがと😉👍️🎶 食べてる最中の時間くらいかな?夜はね。

No.246 22/12/27 19:59
匿名さん2 

>> 230 うん。旦那が居たら安心して寝れるけど、一人だと寝れないの😅時々目が冷めるから笑 優先するのがあると頭ではこうしたいって思うけど、スムー… あっちにレス入れた〜😂見といてなっちゃん🙏

No.247 22/12/27 20:00
匿名さん2 

>> 234 こんにちは😃 何かね。最近旦那段々と変わってきてるのがミエミエなんだよね~ 付き合ってた時はそんなに怒らなかったし短期も起こさな… 理沙ちゃん、そうなんだよね少なからず結婚したら皆変わるよ😓
でも親子でダブル攻撃💥は辛い毎日だよネ💧
一体誰と結婚したんだよぉ😞て旦那さんにいいたいね、母ちゃんとじゃないでしょって。
まだまだ新婚でいたいよね✨
旦那さんから母ちゃん引っぱがせるかな〜うーん…
だいたい育った環境や親に似るっていうから💨

三毛ちゃん😺もココイチもよかったね😉気晴らしウンとして理沙ちゃんのハートと体に安らぎあげてね💐
今夜はシチューを作ったよ😊あったかバタークリーム。

• << 297 こんにちは😃 ごめん💦見落としてた😣 本当にそうだよ😒誰と結婚したのだよ💢 本当にWパンチはキツい💦 うん😊 三毛子ちゃん😺は本当に癒される😌

No.248 22/12/27 20:00
匿名さん2 

>> 236 いちさんの周りでも、亡くなった方が3人ですか?家族の病気等も有り大変でしたね。 身近に有ると、やはり自分は、まだ治療改善あるんだから、… なあさんそうなんですよ、高齢の祖母も入ってますがアハ😅
令和いいイメージないなあ。
自分の体もここへ来て自信ないんですよ💦人の為なら頑張れる子なんですが私苦笑
なあさん見習ってファイトだね✨

愛媛は親族でしたね間違った💦母上はすぐ同県ですものね😉
ご親族本当大変で💧お年寄りには寒さもこたえると思います。
んだんだ😄ファッションや美容いいなあ〜後は美味しい物😘
今夜は北海道バターシチュー🗾にしましたよ🍴暖まる♫
たまには具タップリも美味しいですね! なあさん何食べたかな〜

• << 257 いちさん、人の為も良いが、たまには自分の為に頑張って良いじゃない、いちさんが笑顔なら周りも明るなるよ。 私も、昨日と今日は、歯医者2日連チャンで、眼科と整形外科も2日に分けて行ってきたよ。 歯医者は、まだ年明けも行くよ、差し歯が折れたから、土台から作り直しでまだ時間かかりそうよ。 やり取りしてる相手と少しずつ進展あり、電話番号交換して、私からもアプローチして、来年時間作り逢いましょうとライン来たよ。 男性から、あんまりがっつくと、下心見え見えだから、大人の紳士らしく私から言うのを待っていてくれたみたい、来年早々良い報告できたら良いなぁと思うよ。 そうだね~ 令和4年までは暗い話題だったね、来年度は、良い話題からスタートしたいね。

No.249 22/12/27 20:00
匿名さん2 

>> 238 いちさんこんにちは☺️✨実家では、インコとジュウシマツとUo・ェ・oU犬を飼ってたよ~みんな可愛くて🤭💞イイ思い出だよー今夜は弁当🍱(*´∀… モカさん、たくさん飼ってるね?!私の断然上いくなあ〜😍あはは🥰ジュウシマツは飼うの大変だったでしょ〜?可愛い野鳥だ✨ 今夜はお弁当にしたのね🤗🍱うちはねモカさんやなっちゃんに影響されて北海道🗾バターシチューにしたよあったか♨ 水回りの掃除残っちゃったよ💦後でやるネ😆

No.250 22/12/27 20:12

>> 249 いちさんも、お疲れさま☺️💓バターシチュー😳✨初めて聞いた!!美味しそう😋今ね(=^・^=)お風呂もごはん🍚も終わって🐰ちゃんとのんびりごろごろタイム💓あ〜幸せなひととき🥳🥳🥳

• << 251 お疲れ〜モカさん🐰チャン😁 シチューは普通に売ってるクリームシチューだよー笑 北海道バターとおばあちゃんの絵のシチュー🍴美味しいよ♫ 私は水回りお掃除しながら🌊ここのぞきに来るね🌈 🐰と暖まってて✨😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧