注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

みんな一緒友達の輪🙆8️⃣

レス500 HIT数 4613 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
23/01/09 06:50(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃

私は結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋人の愚痴😁世間話し😃
恋バナ😌💕楽しいかった事😆辛かった事😰悲しいかった事😢日頃の出来事😊

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば私は嬉しいです😊

今回は自己紹介は辞めます😅
皆さんもう分かってると思うから😁

早いものでこの書き込みも第8弾だよ😲本当に皆さんありがとう😌💕

私は沢山の地域の方とお話ししたいと思ってます😊なので新規の方大😆大😆大😆大😆大~歓迎しますよ🤗

これは良ければ…
なのですが男性の方も大歓迎しますよ🤗でも中々入れないかなぁ~😅

こんな私ですが本当にここは私にとって楽しい場所にしたいと考えてます。
そこはしっかりと守って皆さんと楽しくお話しが弾めば良いなぁ~とも思っております☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3696346 22/12/20 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/12/23 18:32
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 80 理沙さんおはようございます☺ 引っ越し作業お疲れ様です。 疲れていると、甘い食べ物や飲み物が欲しくなるよね。 理沙さんは、相葉ちゃんも… こんばんわ😃🌃

うん😃相葉ちゃん💚好きだよ😃
けいさんの旦那さん相葉マナブ見てるんだね😃

私もたまに見てるよ✨

そうそう😃💡
ちなみに明日は相葉ちゃん💚
お誕生日だよ✨

相葉ちゃん💚の旅行する姿は本当にステキだよね😍

• << 103 けいさん💦 間違えた💦 旅行じゃなくて料理だった😅

No.102 22/12/23 18:35

こんばんわ😃🌃

さっき🏠️に帰って来ました😃

今日は立ち仕事だったから足がパンパンだよ😣💦
疲れたよ😫それに今日はずっと眠かった😩

今日は疲れたからまた明日書きに来ますね😃

ではまた✋

No.103 22/12/23 18:38

>> 101 こんばんわ😃🌃 うん😃相葉ちゃん💚好きだよ😃 けいさんの旦那さん相葉マナブ見てるんだね😃 私もたまに見てるよ✨ そうそう… けいさん💦
間違えた💦
旅行じゃなくて料理だった😅

No.104 22/12/23 23:17
けい ( XH3RLb )

皆さんこんばんは☺
結局20時半からの始まりで、今帰りの電車🚃待ちです。
関西からの営業さんも、四国からも営業さんも来られ、初めて話した人もいて、楽しかったよ。
シーザーサラダや、から揚げやお刺身等美味しかった😋
土日は、休みで、月曜から4日間頑張るよ!

No.105 22/12/24 00:00

>> 83 おはよー けいさん、こんな御時世で、毎日のように、芸能界だけじゃなく人が亡くなったり、犯罪だったりの話題ばかりで、ニュース見るのも嫌になる… こんばんは☺
有名人が、亡くなったニュースをよく聞きますが、脳出血や心臓関係や、ガンなどが、圧倒的に多いね。自分も1年前に、入院手術したから、大変だったから、気をつけたいと思う。
ヤンキー君は、男前で、柔道部だったよ。
ここだけの話だけど、タバコを吸ってたし、高校は行かなかった。厳格な私の両親が、最終的に反対して別れたけれど、転校先で、右も左もわからなかった私に、優しくしてくれ、私は1時間の距離の定員割れしてる公立高校に一緒に行こ
うと彼に進めたけれど、⚪は、お嬢様学校を、進めてくれました。
交換日記をしたり、弟が野球の遠征で家族でいっていたが、たまに行かない時は彼と過ごしたり、とにかく幸せな時間でした。 
シンデレラエクスプレス
は、その時代ではなかったけれど、牧瀬里穂さん可愛かった。
シンデレラエクスプレスごっこという
か、別れの一瞬まで、カップルが、名残おしそうにしている場面をテレビやリアルでもみました。

なあさんも、当時の彼さんと幸せな時間だったと思います。
アナログな時代懐かしいね。今はラインやメールが一瞬で届く時代、今でもそれが不思議に思う私です。

• << 110 こんばんは~ けいさん、お疲れ様。 忘年会も、久しぶりに聞く響きだね、自分の職場以外の合同ならば、他地域や実家の四国地域の方に、お逢いで来て、楽しいひと時だったんだね。 けいさん、実家のあたり雪被害大丈夫かな?ヤフー・ニュースで、九州や四国地域の警告や避難など出ていたから心配だったよ。 けいさんの恋バナは、初恋が実り、交際もしたんだね、柔道部で男気ある人だったの?親に止められて離れるのは一番嫌だね。 けいさんが、彼さんと一緒に行ける高校探して行こうと行っても、彼さんは行かないと言うのも、けいさんに、俺と違う道を歩んで幸せになってのサインだったかなと思うよ。よい思い出になってるね。素敵だね。 私は、中学生の時に幼馴染の家に行き来していて、幼馴染の兄の友達も遊びに来ていて、純粋に素敵な人だなぁ、異性というより友達になりたいと、交換日記をしてくれる関係になれたんだけど、男子とデートも分からないで、リアルにチャンスはなく、交換日記も数回やり取りで終わった。 高校は、女子校だから異性は、学校教師やスクールバスや学校用務員で、働く人しかいなくて、大人の異性ばかりだったけど、大人の男性に惹かれるのは、自然にありましたよ。 近いと言っても、10歳以上上の方を好きになり、学校内やバス清掃や整備してる時やイベントの時に、お喋りした、卒業後彼は結婚したが、数年後再会で死別していた。

No.106 22/12/24 00:07

>> 86 けいさん、いちです。新スレも宜しくね☆ そちらも寒いですかー😖💦こっちも例年は積もらないのに今朝は粉雪が吹雪ました❄⛄陽がでたら溶ける雪で… いちさんこんばんは☺
忘年会のメニューは、チーズ豆腐という珍しいメニューもあり、本部の方とも和気あいあい話しが出来ました。
次長課長の井上さんに似た課長も、男前で気さくな方でした。
楽しい時間でした、明日は主人は、バイトで、私は体操教室に行く予定、終わったら、ささやかなクリスマスイブを家族で過ごします!
🎂買って来てくれるといいな☺

• << 124 けいさん、今日はイヴですね🎄どこかに私のサンタ🎅いないかな〜 忘年会わーいご馳走と楽しいお酒🍷🍸良かったですね♪ チーズ豆腐かーまろやかそうだ✨ 井上さんといえばハンサムな方ね? 家族でイヴもいい感じですね😊うちもそんな感じで細々食事する感じです。🎂はどうするだろう…糖質制限したいけど家族に任せてます。(健康診断私あまりかんばしくなくて💧) 休日あけたら4日間お仕事ですか〜無理しないで頑張って下さいね🍀🙂 恋バナいつも皆さんのを眩しく拝見してます、素敵✨ 話せるネタなくて…しょぼん😔 でも楽しみに読んでますよ有難う💐
  • << 475 けいさん、友達の件で大変心配したけど腸は手術したとこ以外はきれい✨との事。感謝です。 夫も病人だからまだまだ私は頑張れとのお達しかもです。 でも手術も入院もお金が出てく大変です苦笑😥 優しい言葉有難うございました🍀 体調いい時は病院食レポしますね。寒いですお体大切に☕

No.107 22/12/24 02:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 92 なあさん、こっちは明朝はもっと冷えるから❄雪降るかもしれな〜い😖 モカさん所も降ったみたいだから西が降ってる、気候狂ってるネ💦 私も… こんばんは~
いちさん、若年頃は積極的に、色んな事をしてきたんだ、合コンも御盛に開催されていた年代かな?

もうカラオケボックスも、あった世代?クラブも行ったのかな?

私は、少し上だからコンビニが、うちの近所に出来たのが、高一の時でした、ディスコは、20歳過ぎて始めていき、カラオケは、バーやスナックでだったよ。

年代が違うから、皆の学生時代や青春時代の話がいいよね、楽しい時間だったり懐かしいやここで躓きって、自分の成長の証も思い出して良いね。

いちさん、寒さも強まり眠れてるかな、夜寝たいのに寝れないとイライラして、悪循環になるよね。

四季折々に、ラブ・ソングやラブドラマ有るから、ゆっくり観て自分とダブらしたり良いじゃない。

• << 125 なあさーん、昨日は水溜りがずっと凍ってて時折りまた雪❄がチラつきました。西日本でこれは異常気象だー💧 こちらは今朝が一番気温低かったけどお昼の陽射しにホッコリです😊 健康診断の数値がかんばしくなく私は野菜三昧ですよ😅いつまで続くかな〜。なあさんはイヴは娘さんと楽しい居酒屋さんデートだったね♫ めっちゃ楽しんで下さいね✨私もぼちぼち夕方からお出かけしてみます🌃🎄街角のイヴ探してみますね😊🎅どっかにサンタさんはいないか〜な〜 青春地代の話しいいですね♪思わずきゃぴつく☺️私はもっぱら聞き役だから聞かせてね☆今も現役のつもりですエッヘン なあさんはマジな現役だもの😉
  • << 127 なあさん今日は中止になったんだねゴメン💦 私もね仕事があったり家族めいめいで過ごす年もあるよ、今年も旦那さん仕事で少し遅いしね。こっちはお日様が顔出してます✨有り難や…  暖かくしてね。

No.108 22/12/24 02:46

>> 95 あはは🤭💓ナンパされたんだ!いいなぁ🧡なあさん、素敵な女性👩なんだろうなあ~明日は休みだからね。🐸シチュー作ります~ もかさん、そうだった?もう今日だね、歯医者だったね、やっと治療出来て良いね。

あれ?23日も、コロナ予防接種5回目だったよね、副反応大丈夫かな、副反応一度も出てないんだっけ?

そうなのよ、今の時代でだから、デジタルばっかで無く、たまにいるよね、リアルタイム派って言う人も、小数いるね。

若年の頃は、まだカラオケボックスない時だから、スナックやバーで、声かけられて合コンみたいになり、呑んだりして出会いを求めてる時代だったよ。

同僚とシェアしてる時、近所の行きつけのスナックで、同僚と呑んでいたら、あちらのお客さんからと、お誘い受けて、一緒に呑んでひととき楽しんだよ。

もかさんの世代は、どんな感じだったかな、旦那さんとの出逢いが、ドラマみたいだったから、ドラマチックの青春だったかな?

ラブ・ソングやラブドラマは、どうだったかな?1990年代台が、ドハマリだったかな、流行りの曲を聴いたら、ドラマの場面観えたり、自分とダブらしたり楽しいよね。

• << 111 なあさん、🐰ちゃんに起こされたよ。ごはんやった!今日歯医者さんだからね。ワクチン接種はずらしたよ。ドラマは、東京ラブストーリーにはまって、ビデオまで借りたよ。リカとカンチのお別れは泣いたなあ~😭

No.109 22/12/24 02:59

>> 99 こんばんわ😃🌃 そうだね。でも旦那のお義母さんちょっとさばさばしてる男っぽいところもあるんだよね。 そうだよね~。でもここでも光… こんばんは~
理沙さん、お疲れ様。
仕事疲れに引越し疲れで、身体は、大丈夫だったかな?

旦那さんの実家で、同居開始で色んな事出てくるから、話し合いをしたり、旦那さんの事も、切れたりすぐ怒るのも減ると良いね。

感情的に怒りをぶつけても、意味ないからただ怒って気持ちをぶつけてるだけだからね、嫌な気持ちを残すばかりだからね。

二人で良くしていくならば、先をみちびいていくために、叱り合いを繰り返し、叱られたを変換して、教えてくれたんだ、学んでるんだになれば、気持ちも違うし、成長になるんだよ。

理沙さんも、若かりし頃のしたかった事やした事など、色恋だけじゃなく色々皆と話してるから、入ってきてね。

こんな御時世で、皆暗くなるばかりだし、特番で昭和平成世代のミュージックや流行り物の番組していたりも有り、皆と話して楽しくなるかなと思った。

• << 114 おはよー😃 そうだね😊 懐かしい話しは楽しいもんね✨ 私もトレンディドラマ見てたよ😃 吉田栄作が主演のドラマ😃 もう誰も愛さないもドハマリで見てたよ😃なあさん知ってる? もっと古くなるとスケバン刑事とかも見てたしね😃 歌番組も夜はヒットパレードとか見てたしうたばんも見てたよ✨ 嵐と石橋貴明のやり取りが超面白かった🤭

No.110 22/12/24 03:40

>> 105 こんばんは☺ 有名人が、亡くなったニュースをよく聞きますが、脳出血や心臓関係や、ガンなどが、圧倒的に多いね。自分も1年前に、入院手術したか… こんばんは~
けいさん、お疲れ様。

忘年会も、久しぶりに聞く響きだね、自分の職場以外の合同ならば、他地域や実家の四国地域の方に、お逢いで来て、楽しいひと時だったんだね。

けいさん、実家のあたり雪被害大丈夫かな?ヤフー・ニュースで、九州や四国地域の警告や避難など出ていたから心配だったよ。

けいさんの恋バナは、初恋が実り、交際もしたんだね、柔道部で男気ある人だったの?親に止められて離れるのは一番嫌だね。

けいさんが、彼さんと一緒に行ける高校探して行こうと行っても、彼さんは行かないと言うのも、けいさんに、俺と違う道を歩んで幸せになってのサインだったかなと思うよ。よい思い出になってるね。素敵だね。

私は、中学生の時に幼馴染の家に行き来していて、幼馴染の兄の友達も遊びに来ていて、純粋に素敵な人だなぁ、異性というより友達になりたいと、交換日記をしてくれる関係になれたんだけど、男子とデートも分からないで、リアルにチャンスはなく、交換日記も数回やり取りで終わった。

高校は、女子校だから異性は、学校教師やスクールバスや学校用務員で、働く人しかいなくて、大人の異性ばかりだったけど、大人の男性に惹かれるのは、自然にありましたよ。

近いと言っても、10歳以上上の方を好きになり、学校内やバス清掃や整備してる時やイベントの時に、お喋りした、卒業後彼は結婚したが、数年後再会で死別していた。

No.111 22/12/24 04:16
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 108 もかさん、そうだった?もう今日だね、歯医者だったね、やっと治療出来て良いね。 あれ?23日も、コロナ予防接種5回目だったよね、副反応大… なあさん、🐰ちゃんに起こされたよ。ごはんやった!今日歯医者さんだからね。ワクチン接種はずらしたよ。ドラマは、東京ラブストーリーにはまって、ビデオまで借りたよ。リカとカンチのお別れは泣いたなあ~😭

No.112 22/12/24 05:32

>> 111 おはよー
もかさん、🐰に起こされたんだ、ご飯早いね。

仕事の時は、もかさんが早朝起きるから、🐰も同じ時間かな?

私も、虫歯じゃないんだけど、随分前に治した前歯の差し歯が取れちゃったの、緩んでガタガタしてたみたい。

土日もやっていて、朝から夕方まで開いてる歯医者だから電話してみる、定期診察のハガキも来ていた。

No.113 22/12/24 06:46

>> 112 おはよー☀あらら😖💦早く治したほうがいいもんね。今から主人起こしてまた寝るよ😴😴😴

• << 118 Merry Christmas もかさん、二度寝は気持ち良いよね、私も寝落ちしてた。 もかさんは、歯医者に行きクリスマスの物、買って帰り旦那さんと過ごせるの? 私も、娘の家に義理兄妹が来たり、お客様が来るから、出られないとご飯キャンセルなんだ。 お寿司と焼き鳥でも買って来て、小さいケーキ買うかな?独りぼっち。

No.114 22/12/24 06:58

>> 109 こんばんは~ 理沙さん、お疲れ様。 仕事疲れに引越し疲れで、身体は、大丈夫だったかな? 旦那さんの実家で、同居開始で色んな事出てく… おはよー😃

そうだね😊
懐かしい話しは楽しいもんね✨

私もトレンディドラマ見てたよ😃
吉田栄作が主演のドラマ😃

もう誰も愛さないもドハマリで見てたよ😃なあさん知ってる?
もっと古くなるとスケバン刑事とかも見てたしね😃

歌番組も夜はヒットパレードとか見てたしうたばんも見てたよ✨

嵐と石橋貴明のやり取りが超面白かった🤭

• << 119 Merry Christmas 理沙さん、お仕事中だね、帰りにクリスマスの物買い物するんだね。 ささやかでも、自宅クリスマス良いよね、クリスマス番組もやってるから、ゆっくり観て、疲れてるからゴロンしても良いね。 理沙さんの言ってるドラマや歌番組は、分かるんだけど、タイトルだけだと忘れてるね。 1990年代は、沢山のラブドラマしていたからね、もかさんと同じく、東京ラブストーリーや想い出にかわるまでや愛という名のもとにやクリスマスイヴを、何度も再放送でも観ていた。 ミュージック聴いたら、当時を思い出すよね、懐かしいような、純粋のあの頃ㇸ今も大人の楽しみ方をしてるけどね。

No.115 22/12/24 07:04

おはようございます☺️

Mary's✨
Xmas⛄️🎄✨

今日はイヴだね✨
今日は仕事が終わってからスーパーに寄りチキン🐔買って帰ります😊
プリキュアのケーキもね😁

お子ちゃま様のシャンパンも買って行こかな😁もちろんそれもプリキュア😂

とにかく☝️
仕事がおわったら来ますね😃

では後で✋

• << 134 理沙さん🧡メリー・クリスマス😆楽しい🎶クリスマスを過ごしてね~💓

No.116 22/12/24 08:59

>> 115 理沙さんおはようございます☺

メリークリスマス🎄🧑‍🎄

今は、バスの中、手作りチキンにしようか、ファミチキにしようか迷っています。
🎂は、主人にお願いしましたが、買って来てくれるかな。

相葉マナブは、主人もはまってみています、料理をする姿もカッコいいね✨
相葉ちゃんは、さわやか系だと思います。
お仕事お疲れ様です。一日良い日になりますように🍀✨

• << 167 おはよー😃 イヴの日はチキン🐔はどっちにしたのかな? 私もチキン買って行こうと思ったら旦那からメールが入ってて旦那がチキンを スーパーに行って買ってくれてたよ。 だから私はちらし寿司の元とケーキだけを買って帰った。 うん✨ 相葉ちゃん💚の料理姿はイケテる😍 昨日久しぶりに見たよ😃 昨日は深谷ねぎを使った料理だったね😃

No.117 22/12/24 09:43

>> 116 書き忘れましたが、相葉ちゃんハッピーバースデー🎂
益々のご活躍をお祈りします。
今日は、イブの🎂や料理とお祝いだね✨

• << 168 うん💚 きっと奥さんとバースディを祝ったと思うよ✨ そうそう😃💡 紅白に松潤💜が審査員で出るよ😆 けいさんは紅白は見るのかな?

No.118 22/12/24 09:49

>> 113 おはよー☀あらら😖💦早く治したほうがいいもんね。今から主人起こしてまた寝るよ😴😴😴 Merry Christmas

もかさん、二度寝は気持ち良いよね、私も寝落ちしてた。

もかさんは、歯医者に行きクリスマスの物、買って帰り旦那さんと過ごせるの?

私も、娘の家に義理兄妹が来たり、お客様が来るから、出られないとご飯キャンセルなんだ。

お寿司と焼き鳥でも買って来て、小さいケーキ買うかな?独りぼっち。

• << 120 なあさん✨メリー・クリスマス🌿うんっ主人と過ごすよ。なあさんは、ひとりじゃないよ!ここの皆や、娘さんやお母さんやお相手の方がいるよ~☺️💓焼き鳥いいなぁ😍だいすき💞

No.119 22/12/24 10:02

>> 114 おはよー😃 そうだね😊 懐かしい話しは楽しいもんね✨ 私もトレンディドラマ見てたよ😃 吉田栄作が主演のドラマ😃 もう誰… Merry Christmas

理沙さん、お仕事中だね、帰りにクリスマスの物買い物するんだね。

ささやかでも、自宅クリスマス良いよね、クリスマス番組もやってるから、ゆっくり観て、疲れてるからゴロンしても良いね。

理沙さんの言ってるドラマや歌番組は、分かるんだけど、タイトルだけだと忘れてるね。

1990年代は、沢山のラブドラマしていたからね、もかさんと同じく、東京ラブストーリーや想い出にかわるまでや愛という名のもとにやクリスマスイヴを、何度も再放送でも観ていた。

ミュージック聴いたら、当時を思い出すよね、懐かしいような、純粋のあの頃ㇸ今も大人の楽しみ方をしてるけどね。

• << 169 おはよー😃 土曜日はクリスマスを🏠️でしたよ✨ そっか😃なあさんはラブストーリーが好きなんだよね✨ 私も東京ラブストーリー見てた😃 後は見てたけど題名がね😅

No.120 22/12/24 10:46

>> 118 Merry Christmas もかさん、二度寝は気持ち良いよね、私も寝落ちしてた。 もかさんは、歯医者に行きクリスマスの物、買… なあさん✨メリー・クリスマス🌿うんっ主人と過ごすよ。なあさんは、ひとりじゃないよ!ここの皆や、娘さんやお母さんやお相手の方がいるよ~☺️💓焼き鳥いいなぁ😍だいすき💞

No.121 22/12/24 11:39

>> 120 もかさん、有り難うね。
旦那さんが帰宅するまでに、歯医者と買い物済ませるの?治療後は数時間食べれないか?

私は、予約26日(月)の午後13時になった、土日もやってるけど、サラリーマンや子供達や主婦が集中して、予約いっぱいだったよ。

来年は、御相手と交際になって、仲良くなりこよみイベント一緒に過ごせると良いなぁと思います。

勿論写メ交換してるし、ラインでも適度な頻度でやり取り継続で、ざっくばらんに話せてるよ。

スマホ機能もあんまり得意じゃないみたいだけど、男性にしては、長文で自分や息子の事を伝えてくれてるから、後はタイミングだね、電話番号も交換したから、電話で話せたらと思います。

相手も、紳士の対応でこちらから、提案には応じてくれるから大丈夫かな、男性からあれこれ言うと、下心ミエミエになるからも有るよね。

• << 128 なあさん、奥歯抜いて来たよ~😖💦おなか空いたけどまだ食べれない💦なあさん歯医者26日になったんだね。気をつけてね🧡うんうん😆順調みたいだから、この調子で💞春🧡は、もうすぐそこまで来てるよ🤭💞

No.122 22/12/24 11:59
匿名さん2 

>> 96 いちさん💓かわいい💞うふ🤭おいもは、女子好きだよね。今夜は、結局クリームシチューするよ~☺️🍀 モカさんイヴイヴ23日は、シチューにしたのかあ♫あったまるよね♨私は湯豆腐をおかずに+プラスしたよー✋😊 🍠はオヤツに⭕甘〜いよ今年の。切ったら黄色や白と全部中の色が違うよ🍠 🐰チャンと暖まってねモカさん✨こっちも昨日❄雪だったよー西日本どうしちゃったんだろー。今頃歯科終わってる頃かな?

• << 129 いちさん✨歯医者さん終わったよ~あとにほん抜かなきゃだって~😖💦お金と時間が飛んでく〜💨湯豆腐イイネ~寒さきのうよりはマシかな〜🙄

No.123 22/12/24 11:59
匿名さん2 

>> 98 こんばんわ😃🌃 うん😃久しぶりにカラオケ🎤とランチしたよ😃旦那の事が気になってあまり歌えなかったけどね💦 🏠️の方はまだ🌨️降ら… 理沙ちゃん、結局昨日はとぎれどぎれ…❄雪一日降ったよ。溶けては積り…繰り返しだね⛄ 西日本がこんななんて!!驚き😨
猫ゎコタツで丸くな〜るだね😸ニャン

理沙ちゃん居ない間に悪口…なんて旦那さんダサイよ💧服は女子は多くて普通だから😅分かって欲しいね。
理沙ちゃんが可愛くいるため✨ご協力下さーい✋旦那さーん。
いつか顔浮かべず、気がねなく🎤カラオケや🍴ランチできるといいね🍀 あともう少し。
来年の仕事始め頃は、大丈ー夫なんじゃなーい?ウフフ🤭
私はさつまいも🍠でオヤツしてるよ貰い物。今日はイヴだね理沙ちゃん🎄💃

• << 171 おはよー😃 でしょ😒 どっちの味方なのあんたは😑 って思う時あるよ😑 そうなんだよね~どうしても服は増えるから仕方ないんだよ。それを買え過ぎだの言うしセンスがないとまで言うんだよ😒 本当に女心の分からない男だよね💢 うん💦 本当に気兼ねなく歌は歌いたいよね~💦

No.124 22/12/24 12:00
匿名さん2 

>> 106 いちさんこんばんは☺ 忘年会のメニューは、チーズ豆腐という珍しいメニューもあり、本部の方とも和気あいあい話しが出来ました。 次長課長の井… けいさん、今日はイヴですね🎄どこかに私のサンタ🎅いないかな〜

忘年会わーいご馳走と楽しいお酒🍷🍸良かったですね♪
チーズ豆腐かーまろやかそうだ✨ 井上さんといえばハンサムな方ね? 家族でイヴもいい感じですね😊うちもそんな感じで細々食事する感じです。🎂はどうするだろう…糖質制限したいけど家族に任せてます。(健康診断私あまりかんばしくなくて💧)

休日あけたら4日間お仕事ですか〜無理しないで頑張って下さいね🍀🙂 恋バナいつも皆さんのを眩しく拝見してます、素敵✨
話せるネタなくて…しょぼん😔
でも楽しみに読んでますよ有難う💐

• << 315 いちさんおはようございます☺ 昨日が、仕事納めでした。主人は、今日なので、一日家事をしようと思っていましたが、夜勤から息子が帰って来て、リビングでご飯を食べたり、のんびりしているので、私は街に出ることにしました。 体操教室の最終日、通院の領収書のコピー、夕飯の材料の買い出し等しますね。 忘年会は、会社が全部出してくれ、コース料理と飲み放題、有難いです🍚🍷 チーズ豆腐ヘルシーで、ダイエットメニューにも良い感じ。 そうそう、井上さんは、ハンサムな方、会社の似た方もユーモアもあり、かなり小柄で身長は井上さんが10センチは高いかなと言う感じですね。 🎄は、バイト帰りに主人がガドーショコラを買って来てくれました。 甘さ控えめであっさりして美味しかった😋 半分は、冷凍して、自然解凍して食べるよ。 昨日の仕事納めの日は、今までで一番少なく、本当に業務も、掃除も大変でした。 バタバタしていて、お返事遅くなってすみません。 年末年始も主婦は忙しいけど、お互いにゆっくりのんびり頑張ろうね✨☺

No.125 22/12/24 12:00
匿名さん2 

>> 107 こんばんは~ いちさん、若年頃は積極的に、色んな事をしてきたんだ、合コンも御盛に開催されていた年代かな? もうカラオケボックスも、あ… なあさーん、昨日は水溜りがずっと凍ってて時折りまた雪❄がチラつきました。西日本でこれは異常気象だー💧
こちらは今朝が一番気温低かったけどお昼の陽射しにホッコリです😊

健康診断の数値がかんばしくなく私は野菜三昧ですよ😅いつまで続くかな〜。なあさんはイヴは娘さんと楽しい居酒屋さんデートだったね♫
めっちゃ楽しんで下さいね✨私もぼちぼち夕方からお出かけしてみます🌃🎄街角のイヴ探してみますね😊🎅どっかにサンタさんはいないか〜な〜
青春地代の話しいいですね♪思わずきゃぴつく☺️私はもっぱら聞き役だから聞かせてね☆今も現役のつもりですエッヘン なあさんはマジな現役だもの😉

• << 133 こんばんは~ いちさん、昨日は異常気象で、凍結やチラチラ雪で、大変でしたね、南の方から日本海は、大雪で大変でしたね。 関東近郊はのがして、東北から北海道も、大雪で大変そうですね。 こちらは、今日から日中は、二桁の温度だから、暖かいし、晴れてるから気分も良いよ。 クリスマス番組でも観て、ゆっくり過ごしてね。チキンとケーキは、買えたかな?

No.126 22/12/24 12:13
匿名さん2 

>> 58 おはよう😆✨☀️ そうなんだぁ。大丈夫? 私の場所は夜から今日の午前まで雨予報!でも、昨日降らなかった笑 そうなの?。良いなぁ… なっちゃんもイヴ🎄暖かく過ごしてね🙂✨寒波すごいからいっぱい着てね。また来週待ってるよ。皆にイヴの挨拶したからなっちゃんにも⭐夜は星がきれいだといいネ。

• << 166 ありがと! イブとクリスマス来れなかった😅 めちゃ嬉しい(*>∀<*) たまに夜空見上げたら⭐️綺麗だよね✨

No.127 22/12/24 12:48
匿名さん2 

>> 107 こんばんは~ いちさん、若年頃は積極的に、色んな事をしてきたんだ、合コンも御盛に開催されていた年代かな? もうカラオケボックスも、あ… なあさん今日は中止になったんだねゴメン💦 私もね仕事があったり家族めいめいで過ごす年もあるよ、今年も旦那さん仕事で少し遅いしね。こっちはお日様が顔出してます✨有り難や…  暖かくしてね。

• << 135 続き いちさん、大丈夫だよー それがね、娘とお寿司居酒屋クリスマスパーティーは、キャンセルだけど、あの後母親から電話来て、誘ってくれたらから、お昼すぎに待ち合わせして、母親が窓の結露シートや湯たんぽ買いたいと言うから、付き合いをして、少し遅めのお昼にして、お寿司居酒屋で、二人でクリスマスパーティーしてきたよ。 母親のお付き合いしたし、部屋で着るもこもこのベストも、セール品だから買って貰いました、独りぼっちならなくて良かった。 帰りにスーパーで、ケーキや明日のパンを買い、帰宅してまったりしてるよ。 健康診断の数値が、あんまり良くないんだ、スーパーでも、色々出てるから試してみたら良いよ、ドラッグストアの健康食品コーナーも、豊富だからお試ししてみてね。 私は、12月の定期診察は、数値が下がっていたから、年末年始で、油断しないように、調整しないとだよ、体重と糖質カットもしなあよりマシだから、色々影響出るから、お互いに気を付けようね。

No.128 22/12/24 13:07

>> 121 もかさん、有り難うね。 旦那さんが帰宅するまでに、歯医者と買い物済ませるの?治療後は数時間食べれないか? 私は、予約26日(月)の午… なあさん、奥歯抜いて来たよ~😖💦おなか空いたけどまだ食べれない💦なあさん歯医者26日になったんだね。気をつけてね🧡うんうん😆順調みたいだから、この調子で💞春🧡は、もうすぐそこまで来てるよ🤭💞

• << 136 もかさん、歯医者お疲れ様です、歯を抜いて痛みは、どうですか?歯痛からは開放されたね。 旦那さんと夕飯を食べたかな?チキンやケーキは、買って食べたの? 私は、娘とお寿司居酒屋で、クリスマスパーティーは、キャンセルなったが、あの後に母親から電話来て、買い物も付き合って、夕方から遅いランチして、お寿司居酒屋でクリスマスパーティーしてきたよ。 帰りにスーパーにより、ショートケーキを買ったり、明日のパンやセリアで雑貨買って、母親に部屋着用のモコモコベストを買って貰った、セールで安かったよ。

No.129 22/12/24 13:10

>> 122 モカさんイヴイヴ23日は、シチューにしたのかあ♫あったまるよね♨私は湯豆腐をおかずに+プラスしたよー✋😊 🍠はオヤツに⭕甘〜いよ今年の。切っ… いちさん✨歯医者さん終わったよ~あとにほん抜かなきゃだって~😖💦お金と時間が飛んでく〜💨湯豆腐イイネ~寒さきのうよりはマシかな〜🙄

No.130 22/12/24 13:48
匿名さん2 

>> 129 お帰り〜🖐️😊お疲れさんだね🍀うちも旦那さん歯科伸ばし伸ばしにしてる💧お金高いよねー💸泣きたくなるよ。そうそう昨日より寒さマシ。お昼はお日様出てるし⛅

No.131 22/12/24 13:51

>> 130 ただいま(≧∇≦)b歯医者さん、高いよね~そうそう!おひさま出てるからそんな寒くなかったよ~今から、おひるね😴😴😴✌️

• << 155 モカさん、歯科治療進んで良かったね😄美味しい物も食べれてるからナイス👍安心したよ。昼は陽射しが暖か…夕方はドン冷えだねー手足カチコチ😨もう眠気が。。また明日からも頑張ろー🖐️✨メリクリ🎀でした🌼

No.132 22/12/24 18:05

まいさん🍀元気ですか?☺️✨メリー・クリスマス🧡幸せなクリスマス🎄を‥😌🧡

No.133 22/12/24 19:20

>> 125 なあさーん、昨日は水溜りがずっと凍ってて時折りまた雪❄がチラつきました。西日本でこれは異常気象だー💧 こちらは今朝が一番気温低かったけどお… こんばんは~
いちさん、昨日は異常気象で、凍結やチラチラ雪で、大変でしたね、南の方から日本海は、大雪で大変でしたね。

関東近郊はのがして、東北から北海道も、大雪で大変そうですね。

こちらは、今日から日中は、二桁の温度だから、暖かいし、晴れてるから気分も良いよ。

クリスマス番組でも観て、ゆっくり過ごしてね。チキンとケーキは、買えたかな?

No.134 22/12/24 19:43

>> 115 おはようございます☺️ Mary's✨ Xmas⛄️🎄✨ 今日はイヴだね✨ 今日は仕事が終わってからスーパーに寄り… 理沙さん🧡メリー・クリスマス😆楽しい🎶クリスマスを過ごしてね~💓

• << 170 おはよー😃 ありがとう😊 モカさんも楽しいクリスマス送れたかな?

No.135 22/12/24 19:54

>> 127 なあさん今日は中止になったんだねゴメン💦 私もね仕事があったり家族めいめいで過ごす年もあるよ、今年も旦那さん仕事で少し遅いしね。こっちはお日… 続き
いちさん、大丈夫だよー
それがね、娘とお寿司居酒屋クリスマスパーティーは、キャンセルだけど、あの後母親から電話来て、誘ってくれたらから、お昼すぎに待ち合わせして、母親が窓の結露シートや湯たんぽ買いたいと言うから、付き合いをして、少し遅めのお昼にして、お寿司居酒屋で、二人でクリスマスパーティーしてきたよ。

母親のお付き合いしたし、部屋で着るもこもこのベストも、セール品だから買って貰いました、独りぼっちならなくて良かった。

帰りにスーパーで、ケーキや明日のパンを買い、帰宅してまったりしてるよ。

健康診断の数値が、あんまり良くないんだ、スーパーでも、色々出てるから試してみたら良いよ、ドラッグストアの健康食品コーナーも、豊富だからお試ししてみてね。

私は、12月の定期診察は、数値が下がっていたから、年末年始で、油断しないように、調整しないとだよ、体重と糖質カットもしなあよりマシだから、色々影響出るから、お互いに気を付けようね。

• << 156 なあさん、陽射しがあたる昼は少し暖かいねー。結局寿司居酒屋🏮行ったのねー?🤭😁良かったあ😄 美味でしたかあ?ウフフ🤭ご馳走だ。 もこもこベストは暖かだね✨早速ヘビロテしなきゃ♪ 数値ね、やはり油断は大敵ですか💧私も気をつけなきゃ。馴れてないからしばらく苦戦です。 今日は疲れた😌明日に備えて体安めますね🍀今回は疲れて短いレスでゴメンね体力つけとく。なあさんメリクリ🎀でした。

No.136 22/12/24 20:06

>> 128 なあさん、奥歯抜いて来たよ~😖💦おなか空いたけどまだ食べれない💦なあさん歯医者26日になったんだね。気をつけてね🧡うんうん😆順調みたいだから… もかさん、歯医者お疲れ様です、歯を抜いて痛みは、どうですか?歯痛からは開放されたね。

旦那さんと夕飯を食べたかな?チキンやケーキは、買って食べたの?

私は、娘とお寿司居酒屋で、クリスマスパーティーは、キャンセルなったが、あの後に母親から電話来て、買い物も付き合って、夕方から遅いランチして、お寿司居酒屋でクリスマスパーティーしてきたよ。

帰りにスーパーにより、ショートケーキを買ったり、明日のパンやセリアで雑貨買って、母親に部屋着用のモコモコベストを買って貰った、セールで安かったよ。

No.137 22/12/24 20:36

>> 136 なあさん、こんばんは☺️🧡痛みないよ~😗✌️嬉しい😄なあさん、よかったね、お母さんとクリスマス🎄ス・テ・キだなあ🤭💞うらやましい✨モコモコ買ったんだね~はっぴーなるよ🤭💞

No.138 22/12/24 21:41

>> 137 もかさん、良かったねー
年末年始前に、病院行けて良かったじゃ無い。

もかさんの御夫婦で、仲良く家でパーティーも良いじゃない、かけがえのない旦那さんと一緒に入れるの良いじゃない。

私も、相手と朝ラインで少しやり取りしていて、年末年始は、色々忙しいだろうから、年明けにリアルに逢い仲良くなりたいと言ったよ。

No.139 22/12/24 22:14

>> 138 なあさん、ありがとう☺️🧡なあさんたちも進展あったみたいでよかった~今まで🐰ちゃんと遊んでて今ね(=^・^=)ゲージに入れたよ。ちょっと眠くなってきた(*´∀`*)

No.140 22/12/24 22:44

>> 139 もかさん、明日は仕事なの?お休みかな?

母親に買って貰った、モコモコベストは、えりも有るから、軽くて温かいよ。

もかさんも旦那さんも、こよみイベント関係無い職種だから、クリスマスイヴや年末年始も、少しの時間一緒にいれたりだから、貴重な時間だね。

寂しいってなっても、毎日一緒にいないから、いつも新鮮に仲良く出来て良いかもね。

私も御相手と仲良くなったら、週末一緒に過ごして、平日は別々も良いかなと思う、私の年代ならば、様々な夫婦の形も有るし、いつまでも恋人同士もいいかななぁと思う。

また明日ね。
ゆっくり休んでね。お休み

No.141 22/12/25 04:38

>> 140 なあさん、おはよー☀月曜まで休みだよー☺️そうだね、新鮮だね。なあさんも、ゆっくり休んで🐭🍎ね☺️🧡

No.142 22/12/25 06:50

>> 141 おはよー
もかさん、ゆっくり休めて良かったねー 歯痛もおさまり、少し早めに年末年始の用意かな?

昨日帰りに、スーパー寄ったら、クリスマスパーティーの材料等は、端にされて、お正月料理食材が、日持ちするものなどから、少し並んでいたよ。

コロナ禍もあるから、ショップ側も、在庫ロスにならないように、少なめ発注みたいだよ。

No.143 22/12/25 08:53

>> 142 起きたよ~スーパーも値段あがったから大変😖💦うちは、お刺身がおいしいლ(´ڡ`ლ)とこで、刺し身とお寿司🍣を頼んでるよ。お餅は買ったし、それで十分☺️💞

No.144 22/12/25 12:24

>> 143 こんにちは~
もかさんの所は、海に近いのかな、新鮮な魚が入るんならば、お寿司も刺し身も美味しいよね。

市場の方が、安いのもあるし、お買い得かもね。

準備は、出来たんなら良いね、私は明日歯医者だから、帰りに隣の駅に行くと安い所が有るから、買い物してくるよ。

今日は、もかさんものんびり過ごすのかな、また仕事になると、忙しくなるからね。

• << 146 こんにちは☺️主人今夜は夜勤だからね。ずっと寝てる😴😴😴わたしも今やっとこ洗い物終わった!海近いよ~山もあるよー🤭💞市場じゃないよ。新鮮なスーパーがあってそこで注文したの。明日は歯医者さん気をつけて🧡

No.145 22/12/25 12:48

こんにちは😃

すみません😅
昨日仕事終わってから書きに来ると言ってこれなかった😅

なんか最近疲れててここに来るのも…
今は旦那両親と買い物に行ってるから来れました。

皆さんのお返事はまた明日ゆっくり書きに来ますね😃

昨日はクリスマスをチキンとちらしすしでやりました😃
旦那から腕時計をプレゼントしてくれたよ⌚️

また✋

No.146 22/12/25 13:07

>> 144 こんにちは~ もかさんの所は、海に近いのかな、新鮮な魚が入るんならば、お寿司も刺し身も美味しいよね。 市場の方が、安いのもあるし、お… こんにちは☺️主人今夜は夜勤だからね。ずっと寝てる😴😴😴わたしも今やっとこ洗い物終わった!海近いよ~山もあるよー🤭💞市場じゃないよ。新鮮なスーパーがあってそこで注文したの。明日は歯医者さん気をつけて🧡

• << 148 もかさん、家事お疲れ様。 旦那さんは、夜勤なんだ、実家に行かれたり、疲れてるのかな?お休み中なんだ。 私は、昨日の残りケーキと、焼きそば作り、小さいお稲荷さんと食べたよ。 夕飯は、少なめのご飯と磯辺揚げや卵焼きで、食べるよ。

No.147 22/12/25 13:37

>> 146 今ね(=^・^=)スーパー行ってきました!きのうチキンとケーキ🍰食べたから、今夜は雑炊~😗✌️

• << 149 もかさん、海も山も近いのいいね、私はどちらも好きだけど、眺めてるのはいいなぁと思う。 あっ市場じゃなくて、新鮮なお魚やお刺身が、販売されてるスーパーなんだ、勘違いした。 新鮮な食材の仕入が有るのは、海が近いから早く入るのは有ると思うよ。 さっき相手から、ライン来て、具体的に両親や兄弟の話をしてくれたよ。 私からも、年明けてからになるけども、リアルに会い仲良くなって、気分転換しょうと返信したよ。 あと私個人の考えたやどんな付き合い方とか、相手の息子が、まだ義務教育中だから、大人の関係を控えた、先に繋げていける交際が希望と話した。 相手の県のほうが、自然も多いし、海や山に行くのも近いからね、私の県からだと、一回都心に出てからになるから、少し遠回りになるかな? 温泉も好きみたいだから、早く仲良くなり、来年は楽しみ増やしていきたいなぁと思うよ。

No.148 22/12/25 15:03

>> 146 こんにちは☺️主人今夜は夜勤だからね。ずっと寝てる😴😴😴わたしも今やっとこ洗い物終わった!海近いよ~山もあるよー🤭💞市場じゃないよ。新鮮なス… もかさん、家事お疲れ様。
旦那さんは、夜勤なんだ、実家に行かれたり、疲れてるのかな?お休み中なんだ。

私は、昨日の残りケーキと、焼きそば作り、小さいお稲荷さんと食べたよ。

夕飯は、少なめのご飯と磯辺揚げや卵焼きで、食べるよ。

No.149 22/12/25 15:23

>> 147 今ね(=^・^=)スーパー行ってきました!きのうチキンとケーキ🍰食べたから、今夜は雑炊~😗✌️ もかさん、海も山も近いのいいね、私はどちらも好きだけど、眺めてるのはいいなぁと思う。

あっ市場じゃなくて、新鮮なお魚やお刺身が、販売されてるスーパーなんだ、勘違いした。

新鮮な食材の仕入が有るのは、海が近いから早く入るのは有ると思うよ。

さっき相手から、ライン来て、具体的に両親や兄弟の話をしてくれたよ。

私からも、年明けてからになるけども、リアルに会い仲良くなって、気分転換しょうと返信したよ。

あと私個人の考えたやどんな付き合い方とか、相手の息子が、まだ義務教育中だから、大人の関係を控えた、先に繋げていける交際が希望と話した。

相手の県のほうが、自然も多いし、海や山に行くのも近いからね、私の県からだと、一回都心に出てからになるから、少し遠回りになるかな?

温泉も好きみたいだから、早く仲良くなり、来年は楽しみ増やしていきたいなぁと思うよ。

No.150 22/12/25 15:49

>> 149 なあさん、またまた進展あったね🤭💞お相手さんも色々話してくれたんだね。先が楽しみだね~。主人さっき起きて雑炊食べて今は、テレビ📺見てるよ。夜勤は、10時からだから、夜の9時頃出るよ。そして朝7時までなんだ(*´∀`*)

• << 151 もかさん、旦那さんは、遅い夜勤で、長い時間一緒にいれて良いね。 そうだね~ 相手も大人の紳士だから、真面目に先に繋げたいと思ってるから、具体的に話してくれたのかなって思うよ。 こちらからも、積極的にどうしたいか、話さないと先に進めないから、お互いに分かりあえないし、勿論リアルに会い仲良くなって、話し合っていかないと、駄目かなと、事前に伝えたら、相手もどうするか、考えるだろうしね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧