注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

みんな一緒友達の輪🙆8️⃣

レス500 HIT数 4618 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
23/01/09 06:50(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃

私は結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋人の愚痴😁世間話し😃
恋バナ😌💕楽しいかった事😆辛かった事😰悲しいかった事😢日頃の出来事😊

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば私は嬉しいです😊

今回は自己紹介は辞めます😅
皆さんもう分かってると思うから😁

早いものでこの書き込みも第8弾だよ😲本当に皆さんありがとう😌💕

私は沢山の地域の方とお話ししたいと思ってます😊なので新規の方大😆大😆大😆大😆大~歓迎しますよ🤗

これは良ければ…
なのですが男性の方も大歓迎しますよ🤗でも中々入れないかなぁ~😅

こんな私ですが本当にここは私にとって楽しい場所にしたいと考えてます。
そこはしっかりと守って皆さんと楽しくお話しが弾めば良いなぁ~とも思っております☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3696346 22/12/20 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/20 08:57
匿名さん1 

見つけた~
よろしくね!
なっちゃんでした。

• << 23 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😊 また宜しく😃✌️
  • << 33 なっちゃん、今年はこっちも郊外は❄⛄雪積もってるみたい…。すごく寒波が強いらしいね😖夜は凍えて寝てるよ。なっちゃんとこは大丈夫? イルミ🌃は日本全国、3年ぶり解禁って所多いようだね😊道や山を彩る紅葉🍁やイルミきれいだねえ♫ 新しいスレも宜しくだよ☆いちです。

No.2 22/12/20 09:27
匿名さん2 

いちです☆おはよう!!
またゆっくり書き込みますね。
お待ちを✨

• << 24 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😊 うん😃待ってる☺️また宜しくね😄

No.3 22/12/20 12:35
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

皆さん、またよろしくおねがいします🍎理沙さん🧡ありがとう☺️✨

• << 25 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😊 また宜しくね☺️
  • << 34 モカさん、いちです☆ 少し元気出たかな?一時は心配してたから😊良かった良かった。普段❄⛄雪積もらないこっちも郊外では朝は積もるって💦寒くて大変だよ😖早朝出勤は風邪😷気をつけてね☀体うんと温めてね♪ 新スレも宜しく🍀🐝〃春待ち遠しい〜ね。

No.4 22/12/20 17:22

なあさん、お返事こっちに書くね☺️副反応大丈夫?腕が痛いんだね。早く良くなるといいネ。わたしは、3時に終わってちょっとブラブラして帰って来た🤭💞主人が休みで迎えに来てくれたんだ。誕生日プレゼント🎁買ってくれた。モコモコのパジャマ💓にゃんこのアップリケがついてる。嬉しいです😆❤️

• << 6 こんにちは~ お疲れ様。 もかさん、早朝から大変な中、お仕事ご苦労さまです。 旦那さんが、お休みで送迎してもらえて良かったねー えっ旦那さんから、サプライズで誕生日プレゼントもらえたんだ。 めちゃ嬉しい、猫ちゃんのアップリケ付き、ふわふわ生地は良いね、寒くないから、ぐっすり寝れるかな? 私は、副反応は、打った所の周りが、筋肉痛みたいな痛さがあったから、寝たり起きたりで、朝になり楽になって、少しぐっすり寝れたよ。

No.5 22/12/20 17:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

こんにちは~
理沙さん、新スレ有り難う、前スレあけてあるから、しめレス宜しくお願いします。

皆さん宜しくお願いします。

理沙さん、本当に義母さんも、自分の子供達の事だし、旦那さんもお酒ばかり呑んでいたのも有るんだからね、義父さんは、間に入り止めてくれたら、違うのにと思う。

これから同居だから、ルールじゃないけど、ある程度は話し合い大事だと思うよ、親子だからとなあなあになると、結局理沙さんにとばっちりになりそうだよ。

脳機能障害だから、一度に沢山の事言われたり、いきなり不機嫌で文句ばかり言われたら、混乱するからね。身体も頭も休めてね。

うちの娘も、早口で話されたら、わぁわぁ言ってるだけで、何言われたか分からないし、今だに酒場で酔っ払いが、荒れたように強い口調で言われたら、自分にじゃなくても、嫌な気分になるから、その場にいたくないと言うよ。

• << 26 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😃 また宜しくね😃 そうなんだよね~。旦那のお義母さんも私が知的だと言う事をあまり理解してないからね~。 だからあ~だこ~だと言うんだよ。 昨日だって荷物運んでるのに 早く運べうるさかった😒
  • << 35 なあさん、いちです🙂新スレもどうぞ宜しく✨ そうなのか、薬って副作や食合せってあるから難しいね💧私も相性有ります、急に強い内服にしたら少し薬疹出た事ある。困るね。ステロイド軟膏も弱い。 あちこちに病出なきゃいいけどなあさんの励ましと時々の🍀ゴロンで元気出すよ。 コロナ💉5回目大丈夫だったかな?私は一度も副反でないから体内老化だあー😅 かなり寒波強いから❄⛄暖かくしてなあさんも気をつけてね☆

No.6 22/12/20 17:49

>> 4 なあさん、お返事こっちに書くね☺️副反応大丈夫?腕が痛いんだね。早く良くなるといいネ。わたしは、3時に終わってちょっとブラブラして帰って来た… こんにちは~
お疲れ様。
もかさん、早朝から大変な中、お仕事ご苦労さまです。

旦那さんが、お休みで送迎してもらえて良かったねー
えっ旦那さんから、サプライズで誕生日プレゼントもらえたんだ。

めちゃ嬉しい、猫ちゃんのアップリケ付き、ふわふわ生地は良いね、寒くないから、ぐっすり寝れるかな?

私は、副反応は、打った所の周りが、筋肉痛みたいな痛さがあったから、寝たり起きたりで、朝になり楽になって、少しぐっすり寝れたよ。

• << 9 それは、よかった😌🧡なあさん、有り難いお言葉✨ありがとうございます!実はちょっときつかったけど、やりきった感はあります。明日は休みだけど主人の実家で。明後日またよじおき😳です。実家は早めに帰れるようにします。主人は今、おふろです😗✌️

No.7 22/12/20 18:16
けい ( XH3RLb )

理沙さん新スレありがとうございます☺
速いですね。スローペース🐢な私ですが、理沙さん、皆さんよろしくお願いいたします🍀

• << 27 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😊 また宜しくね😊
  • << 36 けいさん、いちです。新スレも宜しくね☆ そちらも寒いですかー😖💦こっちも例年は積もらないのに郊外は朝積るみたい❄⛄今年は寒波強いですねーきゃっ。風邪など引かず頑張りましょうね。 ドリカムやB'z懐かしいですね〜ドリカムはよく聞いた✨広瀬香美のロマンスの神様すきですー可愛い♪ 仲の良さそうなけいさんは運命の人に会えたんですねムフ☺️日々の小さな幸せいいですね🍀🐝 春を楽しみに過ごそうねーお話し有難う✨つい二の次の主婦もいたわります。頑張れるかなー笑

No.8 22/12/20 18:41
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

ごめんなさい🙏
もうすぐで旦那さん帰って来るから今日はここまでにします🙇‍♀️⤵️

お返事は明日書きに来ますね😃
もし来れなかった時は明後日✋

それではまたね👋😍👄

No.9 22/12/20 18:41

>> 6 こんにちは~ お疲れ様。 もかさん、早朝から大変な中、お仕事ご苦労さまです。 旦那さんが、お休みで送迎してもらえて良かったねー … それは、よかった😌🧡なあさん、有り難いお言葉✨ありがとうございます!実はちょっときつかったけど、やりきった感はあります。明日は休みだけど主人の実家で。明後日またよじおき😳です。実家は早めに帰れるようにします。主人は今、おふろです😗✌️

No.10 22/12/20 19:12

>> 9 もかさん、有り難う。
もかさんも、ゆっくり休んだら良いよ。

明日は、旦那さんの実家に行かれるんだ、旦那さんは、これから夜勤なの?

義理両親さん、は、気を遣い疲れるけど、もかさんが早くに両親亡くされてるから、旦那さんが両親と仲良くしていたら、いいなぁもあるんじゃない。

きっと旦那さんも、義理両親さんも、もかさんが優しく相手の気持ちを考えながら、言動していたら、伝わるからね。

もかさんの職業から学んで来て、プライベートの事にも、役立ってると思うよ。

No.11 22/12/20 19:21

>> 10 なあさん、ありがとうm(_ _)m🧡そうだね。いいなぁ(≧∇≦)bとおもうよ。わたしもその輪の中にはいれるように‥😌🍀えへへ🤭家族👪っていいよね、あったかいね🧡

• << 13 もかさん、うんそうだね。 旦那さんも義理両親さんも、もかさんの家庭事情分かるから、馴染めるようにしてくれてるんだね。 何よりもかさん夫婦が、山あり谷ありでも、お互いに協力して尊重して、仲良くやってるのが、義理両親さんも安心してると思うし、嬉しいと思うよ。

No.12 22/12/20 19:26

>> 11 主人はあしたも休みだよー😗✌️

• << 14 もかさんの旦那さんは、連休だったんだ、前みたいに夜勤あけだったら、あの嫌な雰囲気になったの思い出しちゃうからね。 明日は、急がないように余裕みて行動するが良いね、途中休憩しながら、景色見たり良いじゃない。

No.13 22/12/20 19:45

>> 11 なあさん、ありがとうm(_ _)m🧡そうだね。いいなぁ(≧∇≦)bとおもうよ。わたしもその輪の中にはいれるように‥😌🍀えへへ🤭家族👪っていい… もかさん、うんそうだね。
旦那さんも義理両親さんも、もかさんの家庭事情分かるから、馴染めるようにしてくれてるんだね。

何よりもかさん夫婦が、山あり谷ありでも、お互いに協力して尊重して、仲良くやってるのが、義理両親さんも安心してると思うし、嬉しいと思うよ。

• << 15 うんうん😆ありがとう🤭🧡そうだね。仲良しがいちばんだね、うん、のんびり帰るよ。今日はぐっすり😴😴😴❤️

No.14 22/12/20 19:48

>> 12 主人はあしたも休みだよー😗✌️ もかさんの旦那さんは、連休だったんだ、前みたいに夜勤あけだったら、あの嫌な雰囲気になったの思い出しちゃうからね。

明日は、急がないように余裕みて行動するが良いね、途中休憩しながら、景色見たり良いじゃない。

No.15 22/12/20 19:55

>> 13 もかさん、うんそうだね。 旦那さんも義理両親さんも、もかさんの家庭事情分かるから、馴染めるようにしてくれてるんだね。 何よりもかさん… うんうん😆ありがとう🤭🧡そうだね。仲良しがいちばんだね、うん、のんびり帰るよ。今日はぐっすり😴😴😴❤️

No.16 22/12/20 21:09

>> 15 もかさん、さっき娘が仕事から帰宅して、電話してくれたよ。

もかさんも、ゆっくり行ってきてね、いつも行く場所でないから、何処か案内してもらい、ショッピングもいいじゃない。

私も昨日は、病院の隣に、大型スーパーが有るから、帰りにブラブラして、イートインにクレープ販売有りお買い得日だったから、テイクアウトしたよ。

キャラクターショップが有るわけじゃないけど、セール会場で、ディズニーやサンリオフェアもやっていたよ、あちこちイベントやってるから、見てみたら良いよ。

No.17 22/12/20 21:24

>> 16 娘さんと電話してたんだね☺️いいなぁ❤️うんっいろいろ寄ってみるのもイイネ。主人のお母さんにすき焼きの話しをしたらわたしも食べたいって言うから明日は、すき焼きの材料を買って帰ります。

• << 19 もかさんも、義母さんと片意地はらず、話してみたら良いと思うよ。 義母さんから中々無理だと思うから、女同士ならではの話なら、気楽に出来るんじゃない。 もかさん、義理両親と不仲と言ってる訳じゃなく、接し方で緊張しちゃうと言っていたから、少しでも共通の話題で、楽しく過ごせると良いかなと思う。 すき焼きいいね、義母さんも食べたいなら良かった、もかさんは、相手に気遣いできるから、プラス好物をお土産に持って行くだろうなぁ。

No.18 22/12/20 21:25

>> 17 クレープイイネ(≧∇≦)bわたしは、チョコ🍫バナナ🍌が好きだよ☺️❤️

• << 20 もかさん、クレープ好きなんだ、ケーキより糖質少ないかなぁと思った。 バナナチョコも良いけど、生クリームも好きだよ、今限定の苺クリームにしたよ。

No.19 22/12/20 22:02

>> 17 娘さんと電話してたんだね☺️いいなぁ❤️うんっいろいろ寄ってみるのもイイネ。主人のお母さんにすき焼きの話しをしたらわたしも食べたいって言うか… もかさんも、義母さんと片意地はらず、話してみたら良いと思うよ。

義母さんから中々無理だと思うから、女同士ならではの話なら、気楽に出来るんじゃない。

もかさん、義理両親と不仲と言ってる訳じゃなく、接し方で緊張しちゃうと言っていたから、少しでも共通の話題で、楽しく過ごせると良いかなと思う。

すき焼きいいね、義母さんも食べたいなら良かった、もかさんは、相手に気遣いできるから、プラス好物をお土産に持って行くだろうなぁ。

• << 21 そうだね。もっと気楽に接してみるよ、お父さんはプリン🍮お母さんはケーキ🍰が好きだからお土産にするよ☺️クレープいちごも🍓イイネ❤️甘いもの食べると幸せ🍀な気持ちになるね💘

No.20 22/12/20 22:05

>> 18 クレープイイネ(≧∇≦)bわたしは、チョコ🍫バナナ🍌が好きだよ☺️❤️ もかさん、クレープ好きなんだ、ケーキより糖質少ないかなぁと思った。

バナナチョコも良いけど、生クリームも好きだよ、今限定の苺クリームにしたよ。

No.21 22/12/20 22:21

>> 19 もかさんも、義母さんと片意地はらず、話してみたら良いと思うよ。 義母さんから中々無理だと思うから、女同士ならではの話なら、気楽に出来る… そうだね。もっと気楽に接してみるよ、お父さんはプリン🍮お母さんはケーキ🍰が好きだからお土産にするよ☺️クレープいちごも🍓イイネ❤️甘いもの食べると幸せ🍀な気持ちになるね💘

No.22 22/12/20 22:52

>> 21 もかさんが、義母さんと仲良くしてくれたら、義父さんと旦那さんは、嬉しいと思うよ。

もかさんならば、出来るよ大丈夫だよ。こっちが緊張したら、相手もするってことだよ。

相手とは、鏡と同じだから、自分の言動で相手の気持ちも変わるよ。

少しずつ距離を縮めて、良い関係になると、楽しいと思うからね。

気を付けて、いってらっしゃーい。お休み。

• << 30 なあさん、おはよー☀ぐっすり寝たよ~気持ちよく実家🐸来ます、二人にクリスマス🎄プレゼント🎁も買ったから喜んでくれるかな🤭💞

No.23 22/12/21 07:43

>> 1 見つけた~ よろしくね! なっちゃんでした。 おはよー😃

見つけてくれてありがとう😊
また宜しく😃✌️

• << 29 おはよ😆✨☀️ どういたしまして😆👍️➰ またよろしくね~ 前のスレがいっぱいだからここに返事書くね笑 そうなんだぁ~。初詣行ってないなぁ~ 人混みだし、別な場所にって話してるけど、結局行かない笑 そっかぁー。色々と大変そうだね? 同居してて、2階でワイワイしたら、うるさいかな?とか気疲れしそう😅

No.24 22/12/21 07:44

>> 2 いちです☆おはよう!! またゆっくり書き込みますね。 お待ちを✨ おはよー😃

うん😃待ってる☺️また宜しくね😄

• << 37 理沙ちゃん㊗️🎉👏👏 いつも有難う新レスも宜しくね! 猫チャン来て安らぐね〜間もなくアパートとおさらば。。 寂しさもあると思う。いい思い出胸に頑張ってね💪いざ新居の片付けあるけど…心だけは、のーーんびりマッタリ〜させて😪💤お休みしてね✨ ムリがたたるの心配してるよ。 ガッツだよ🍀内緒でさぼりながら笑 こちらは郊外で朝は❄⛄雪積もってるそうだよ😖寒さ限界! 普段積もらないから…今年はどんだけ寒いんだ💦いちでした。

No.25 22/12/21 07:45

>> 3 皆さん、またよろしくおねがいします🍎理沙さん🧡ありがとう☺️✨ おはよー😃

また宜しくね☺️

No.26 22/12/21 07:48

>> 5 こんにちは~ 理沙さん、新スレ有り難う、前スレあけてあるから、しめレス宜しくお願いします。 皆さん宜しくお願いします。 理沙さ… おはよー😃

見つけてくれてありがとう😃
また宜しくね😃

そうなんだよね~。旦那のお義母さんも私が知的だと言う事をあまり理解してないからね~。

だからあ~だこ~だと言うんだよ。

昨日だって荷物運んでるのに
早く運べうるさかった😒

• << 31 おはよー 理沙さん、義母さんも知的の事を、理解してないのは、これからトラブルになるから、理沙さんから気を付けて欲しい事は、話しておいたら良い。 甘え上手に、なっちゃいましょう、ありのままの理沙さんでいいんだよ、今の自分を自分で認めて、自己肯定感高めて、自分の事は、自分で責任持つ事が、後に活かされて物事うまくいくよ。

No.27 22/12/21 07:49

>> 7 理沙さん新スレありがとうございます☺ 速いですね。スローペース🐢な私ですが、理沙さん、皆さんよろしくお願いいたします🍀 おはよー😃

また宜しくね😊

No.28 22/12/21 07:51

おはようございます☺️

昨日言うの忘れたけど今日旦那休みだった。

今日は最後のアパートの確実に後で旦那と行きます。今日は多分書けないと思うからまた明日ゆっくり来ますね😃

また✋

No.29 22/12/21 08:07
匿名さん1 

>> 23 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😊 また宜しく😃✌️ おはよ😆✨☀️

どういたしまして😆👍️➰
またよろしくね~

前のスレがいっぱいだからここに返事書くね笑

そうなんだぁ~。初詣行ってないなぁ~
人混みだし、別な場所にって話してるけど、結局行かない笑

そっかぁー。色々と大変そうだね?
同居してて、2階でワイワイしたら、うるさいかな?とか気疲れしそう😅

• << 52 おはよー😃 うん💦色々大変だよ~😣 昨日旦那物凄く機嫌悪くてさぁ~😑 参ったよ😑 それがね。2階で騒いでも大丈夫たの😅 だって旦那音楽聞く時大音量で音楽聞いてるけどな~んも言ってこないから。

No.30 22/12/21 08:23

>> 22 もかさんが、義母さんと仲良くしてくれたら、義父さんと旦那さんは、嬉しいと思うよ。 もかさんならば、出来るよ大丈夫だよ。こっちが緊張した… なあさん、おはよー☀ぐっすり寝たよ~気持ちよく実家🐸来ます、二人にクリスマス🎄プレゼント🎁も買ったから喜んでくれるかな🤭💞

• << 32 おはよー もかさん、眠れて良かった、すき焼きの材料とお土産とXmasプレゼント買ったんだ、喜んでくれるよ、大丈夫だよ。 気を付けて、いってらっしゃーい、後で話そうね。

No.31 22/12/21 09:21

>> 26 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😃 また宜しくね😃 そうなんだよね~。旦那のお義母さんも私が知的だと言う事をあまり理解して… おはよー
理沙さん、義母さんも知的の事を、理解してないのは、これからトラブルになるから、理沙さんから気を付けて欲しい事は、話しておいたら良い。

甘え上手に、なっちゃいましょう、ありのままの理沙さんでいいんだよ、今の自分を自分で認めて、自己肯定感高めて、自分の事は、自分で責任持つ事が、後に活かされて物事うまくいくよ。

• << 53 おはよー😃 前に旦那の方からはお義母さんに私が知的なのは話してるよ。 だけどお義母さん直ぐ忘れるから話しても理解出来ないと思う😅 旦那のお義母さんに甘える事は出来ないなぁ~ 他人だもん。色々アドバイスありがとう。

No.32 22/12/21 09:25

>> 30 なあさん、おはよー☀ぐっすり寝たよ~気持ちよく実家🐸来ます、二人にクリスマス🎄プレゼント🎁も買ったから喜んでくれるかな🤭💞 おはよー
もかさん、眠れて良かった、すき焼きの材料とお土産とXmasプレゼント買ったんだ、喜んでくれるよ、大丈夫だよ。

気を付けて、いってらっしゃーい、後で話そうね。

• << 40 今ね(=^・^=)帰ってます。とっても楽しかった~☺️💓帰りにお母さん手作りのおまんじゅう持たせてくれたよ🤭💞

No.33 22/12/21 12:05
匿名さん2 

>> 1 見つけた~ よろしくね! なっちゃんでした。 なっちゃん、今年はこっちも郊外は❄⛄雪積もってるみたい…。すごく寒波が強いらしいね😖夜は凍えて寝てるよ。なっちゃんとこは大丈夫?

イルミ🌃は日本全国、3年ぶり解禁って所多いようだね😊道や山を彩る紅葉🍁やイルミきれいだねえ♫ 新しいスレも宜しくだよ☆いちです。

• << 38 今年は雪すごいねー😱🥺ビックリだよ~。 流石に雪が多い県じゃないし、慣れてない訳じゃないけど、ニュースにはビックリ‼️ 夜は去年より寒い気がする! 去年は暖房はまだ今頃付けてなかった😅今年は付けないと無理笑 多いね✨ 私の地元も毎年本当は大晦日までだけど、短縮して25日までらしい笑 イルミネーションは見に行ってるよ! 県内だったり、隣県だったり笑 ワクワク、癒されるね(*´-`) よろしくね~

No.34 22/12/21 12:08
匿名さん2 

>> 3 皆さん、またよろしくおねがいします🍎理沙さん🧡ありがとう☺️✨ モカさん、いちです☆ 少し元気出たかな?一時は心配してたから😊良かった良かった。普段❄⛄雪積もらないこっちも郊外では朝は積もるって💦寒くて大変だよ😖早朝出勤は風邪😷気をつけてね☀体うんと温めてね♪ 新スレも宜しく🍀🐝〃春待ち遠しい〜ね。

• << 41 いちさんもありがとう☺️💓うんうん😆穏やかに毎日が過ごせたらイイネ。主人の実家🐸来たんだけど二人とも元気で、喜んでたから嬉しかったよ~明日はよじおき🙄💨頑張ります✌️

No.35 22/12/21 12:13
匿名さん2 

>> 5 こんにちは~ 理沙さん、新スレ有り難う、前スレあけてあるから、しめレス宜しくお願いします。 皆さん宜しくお願いします。 理沙さ… なあさん、いちです🙂新スレもどうぞ宜しく✨
そうなのか、薬って副作や食合せってあるから難しいね💧私も相性有ります、急に強い内服にしたら少し薬疹出た事ある。困るね。ステロイド軟膏も弱い。
あちこちに病出なきゃいいけどなあさんの励ましと時々の🍀ゴロンで元気出すよ。
コロナ💉5回目大丈夫だったかな?私は一度も副反でないから体内老化だあー😅 かなり寒波強いから❄⛄暖かくしてなあさんも気をつけてね☆

• << 39 いちさん、こちらこそ新スレも宜しくね。 そうだね~ 私は持病の飲み薬は、強いの飲んでいたりもあるし、同じような効果だと、何種類も駄目らしいよ、医師にも飲み薬の処方規則が有ると言っていた。 いちさんも、持病や他の病気で、副作用出たりするんだ、私も蕁麻疹出たりあるし、胃も痛くなるし、吐き気したりも有るから、胃薬も飲んでるよ、じんましんの薬もだよ。 コロナ予防接種の5回目も、副反応は腕の筋肉痛だけだよ、体調悪くならないよ。 いちさんの方は、寒波で雪予報も出てるの?南関東は、寒波でもないし、雪予報も出てないよ。 まだ暖かい方かな?私の所より東京の方が、雪が降ったりするよ。 朝晩は、一桁台の温度や-温度も有るけど、日中は少し暖かいよ。

No.36 22/12/21 12:13
匿名さん2 

>> 7 理沙さん新スレありがとうございます☺ 速いですね。スローペース🐢な私ですが、理沙さん、皆さんよろしくお願いいたします🍀 けいさん、いちです。新スレも宜しくね☆
そちらも寒いですかー😖💦こっちも例年は積もらないのに郊外は朝積るみたい❄⛄今年は寒波強いですねーきゃっ。風邪など引かず頑張りましょうね。

ドリカムやB'z懐かしいですね〜ドリカムはよく聞いた✨広瀬香美のロマンスの神様すきですー可愛い♪ 仲の良さそうなけいさんは運命の人に会えたんですねムフ☺️日々の小さな幸せいいですね🍀🐝 春を楽しみに過ごそうねーお話し有難う✨つい二の次の主婦もいたわります。頑張れるかなー笑

No.37 22/12/21 12:14
匿名さん2 

>> 24 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😊 うん😃待ってる☺️また宜しくね😄 理沙ちゃん㊗️🎉👏👏
いつも有難う新レスも宜しくね!
猫チャン来て安らぐね〜間もなくアパートとおさらば。。
寂しさもあると思う。いい思い出胸に頑張ってね💪いざ新居の片付けあるけど…心だけは、のーーんびりマッタリ〜させて😪💤お休みしてね✨
ムリがたたるの心配してるよ。
ガッツだよ🍀内緒でさぼりながら笑

こちらは郊外で朝は❄⛄雪積もってるそうだよ😖寒さ限界!
普段積もらないから…今年はどんだけ寒いんだ💦いちでした。

• << 54 おはよー😃 昨日アパート行ったら始め三毛子ちゃん居なくて荷物を運んでたら他のお宅の洗濯機の上でまどろんでた😺 昨日は私の顔見てただけで寄っても来なかったよ。 1さんの方は雪⛄️降ったんだね🌨️ 東京も降るけどあまり積もらないかな~? 1cm~2cmぐらいは積もる時あるよ❄️

No.38 22/12/21 12:47
匿名さん1 

>> 33 なっちゃん、今年はこっちも郊外は❄⛄雪積もってるみたい…。すごく寒波が強いらしいね😖夜は凍えて寝てるよ。なっちゃんとこは大丈夫? イル… 今年は雪すごいねー😱🥺ビックリだよ~。
流石に雪が多い県じゃないし、慣れてない訳じゃないけど、ニュースにはビックリ‼️
夜は去年より寒い気がする!
去年は暖房はまだ今頃付けてなかった😅今年は付けないと無理笑

多いね✨
私の地元も毎年本当は大晦日までだけど、短縮して25日までらしい笑
イルミネーションは見に行ってるよ!
県内だったり、隣県だったり笑
ワクワク、癒されるね(*´-`)

よろしくね~

• << 42 なっちゃん、今日は夕方から結構☔雨降って濡れて足寒ーい😣 まだ街中は雪は降らないけど道は朝❄凍結しそうだね💦車こわいね。 イルミはこっちは長い所はお正月明けまでやってるみたい。何度も行かないから後は行っても近くに一回かな。都会はデパートやホテル凄いだろうねー😊 暖かメニューなんか食べたりする?鍋やスープ、辛い物とか♨

No.39 22/12/21 13:29

>> 35 なあさん、いちです🙂新スレもどうぞ宜しく✨ そうなのか、薬って副作や食合せってあるから難しいね💧私も相性有ります、急に強い内服にしたら少し… いちさん、こちらこそ新スレも宜しくね。

そうだね~ 私は持病の飲み薬は、強いの飲んでいたりもあるし、同じような効果だと、何種類も駄目らしいよ、医師にも飲み薬の処方規則が有ると言っていた。

いちさんも、持病や他の病気で、副作用出たりするんだ、私も蕁麻疹出たりあるし、胃も痛くなるし、吐き気したりも有るから、胃薬も飲んでるよ、じんましんの薬もだよ。

コロナ予防接種の5回目も、副反応は腕の筋肉痛だけだよ、体調悪くならないよ。

いちさんの方は、寒波で雪予報も出てるの?南関東は、寒波でもないし、雪予報も出てないよ。

まだ暖かい方かな?私の所より東京の方が、雪が降ったりするよ。

朝晩は、一桁台の温度や-温度も有るけど、日中は少し暖かいよ。

• << 43 なあさん、冬の雨にやられちゃいました💦😣濡れた足先寒い。夕方ただいましました。 コロナの副反出なくて良かったです✨ お薬ね本当先生のセンスだなって思う。きちんと治る場合もあるし合わないと治らない。ですよねー。 こっちは雪警報ないけど、今年は山間部や田舎は夜降って朝積もったりするようです❄ 私の回りは雪は降ってないですよ。 でも陰地や橋には凍結防止剤が今年はもう準備されてますね。スリップこわいですね😣 今夜は団子汁に野菜たくさん入れて食べました。でも団子汁ってもホウトウみたいな麺なんですよ笑?あはは。味噌味のお汁で美味しかったです😊 なあさん温まった?

No.40 22/12/21 15:45

>> 32 おはよー もかさん、眠れて良かった、すき焼きの材料とお土産とXmasプレゼント買ったんだ、喜んでくれるよ、大丈夫だよ。 気を付けて、… 今ね(=^・^=)帰ってます。とっても楽しかった~☺️💓帰りにお母さん手作りのおまんじゅう持たせてくれたよ🤭💞

• << 45 もかさん、お疲れ様 皆が楽しく過ごせて良かったねー モカさんの気遣いで、Xmasプレゼントも 買い旦那さんと準備できてよかったね。 モカさんの誕生日プレゼントも、サプライズで旦那さんも考えていたのかな?もかさんからの御返しもあったのかな? 大切な方への物を、選んでるのは楽しいよね、喜ぶ思いを浮かべて幸せ気分で入れるよね。 明日早いから、お休みかな?ゆっくり休んで、また明日帰宅したら、お喋りしましょう。

No.41 22/12/21 15:47

>> 34 モカさん、いちです☆ 少し元気出たかな?一時は心配してたから😊良かった良かった。普段❄⛄雪積もらないこっちも郊外では朝は積もるって💦寒くて大… いちさんもありがとう☺️💓うんうん😆穏やかに毎日が過ごせたらイイネ。主人の実家🐸来たんだけど二人とも元気で、喜んでたから嬉しかったよ~明日はよじおき🙄💨頑張ります✌️

• << 44 モカさん、パパ実家いいね〜😊お年寄りとあったか触れ合いムチャなごむ✨心晴れ晴れだね🌼プレゼントも美味しいご飯も🎀お返しのお団子も最高!! 幸せ満タンだねームフフ😍明日の4時は大変💦だけど頑張ってね!防寒してよ。今夜は団子汁にお野菜たっぷり入れて食べたよ。味噌味で麺はホウトウみたいだった笑😆あったか。

No.42 22/12/21 20:59
匿名さん2 

>> 38 今年は雪すごいねー😱🥺ビックリだよ~。 流石に雪が多い県じゃないし、慣れてない訳じゃないけど、ニュースにはビックリ‼️ 夜は去年より寒い… なっちゃん、今日は夕方から結構☔雨降って濡れて足寒ーい😣
まだ街中は雪は降らないけど道は朝❄凍結しそうだね💦車こわいね。

イルミはこっちは長い所はお正月明けまでやってるみたい。何度も行かないから後は行っても近くに一回かな。都会はデパートやホテル凄いだろうねー😊
暖かメニューなんか食べたりする?鍋やスープ、辛い物とか♨

• << 58 おはよう😆✨☀️ そうなんだぁ。大丈夫? 私の場所は夜から今日の午前まで雨予報!でも、昨日降らなかった笑 そうなの?。良いなぁ~ 場所によっては1月いっぱいしてる所もあるみたい笑 凄いと思うよ!。地元綺麗だったから! 鍋はまだしたことないなぁ~結婚してからはね、 スープはインスタントかな? 旦那と好みが違うからさ笑

No.43 22/12/21 21:00
匿名さん2 

>> 39 いちさん、こちらこそ新スレも宜しくね。 そうだね~ 私は持病の飲み薬は、強いの飲んでいたりもあるし、同じような効果だと、何種類も駄目ら… なあさん、冬の雨にやられちゃいました💦😣濡れた足先寒い。夕方ただいましました。
コロナの副反出なくて良かったです✨ お薬ね本当先生のセンスだなって思う。きちんと治る場合もあるし合わないと治らない。ですよねー。

こっちは雪警報ないけど、今年は山間部や田舎は夜降って朝積もったりするようです❄ 私の回りは雪は降ってないですよ。
でも陰地や橋には凍結防止剤が今年はもう準備されてますね。スリップこわいですね😣
今夜は団子汁に野菜たくさん入れて食べました。でも団子汁ってもホウトウみたいな麺なんですよ笑?あはは。味噌味のお汁で美味しかったです😊 なあさん温まった?

• << 46 いちさん、お疲れ様。 あらら冬の雨は、足先まで冷たいから、辛いですね。 よく温めてゆっくりしてね。 そうかいちさんの所は、都市部で山間が、雪がふるんだね、私の所も東京寄りだから、山間や海は遠いから、雪は降らないよ。 朝晩は、急に寒くなるから、深夜に目がさめたりして、寝れなくて昼間暖かいうちに、寝溜めしたりするよ。 一般企業は、そろそろ年末年始に向けて、今年の始末の追い込みになり、忙しくなるだろうから、休めるときに休んだら良いよ。 だんご汁というから、肉団子と野菜のお汁かと思いました、麺類が入るんだ、私はうどんと小さいおにぎり食べたよ。

No.44 22/12/21 21:00
匿名さん2 

>> 41 いちさんもありがとう☺️💓うんうん😆穏やかに毎日が過ごせたらイイネ。主人の実家🐸来たんだけど二人とも元気で、喜んでたから嬉しかったよ~明日は… モカさん、パパ実家いいね〜😊お年寄りとあったか触れ合いムチャなごむ✨心晴れ晴れだね🌼プレゼントも美味しいご飯も🎀お返しのお団子も最高!! 幸せ満タンだねームフフ😍明日の4時は大変💦だけど頑張ってね!防寒してよ。今夜は団子汁にお野菜たっぷり入れて食べたよ。味噌味で麺はホウトウみたいだった笑😆あったか。

• << 47 いちさんおはよー☀なんとか四時に起きたよ~きのうは楽しかった🤭💞団子汁いいねぇ❤️とっても美味しそう😍気合入れテ頑張ります😗✌️

No.45 22/12/21 21:45

>> 40 今ね(=^・^=)帰ってます。とっても楽しかった~☺️💓帰りにお母さん手作りのおまんじゅう持たせてくれたよ🤭💞 もかさん、お疲れ様
皆が楽しく過ごせて良かったねー モカさんの気遣いで、Xmasプレゼントも
買い旦那さんと準備できてよかったね。

モカさんの誕生日プレゼントも、サプライズで旦那さんも考えていたのかな?もかさんからの御返しもあったのかな?

大切な方への物を、選んでるのは楽しいよね、喜ぶ思いを浮かべて幸せ気分で入れるよね。

明日早いから、お休みかな?ゆっくり休んで、また明日帰宅したら、お喋りしましょう。

• << 48 なあさん、おはよー☀今ね(=^・^=)朝の準備終わったから、おまんじゅうと牛乳飲んでます🤭💞ちょ~早出だけど、3時に終わるから嬉しい😄頑張ります!!

No.46 22/12/21 21:59

>> 43 なあさん、冬の雨にやられちゃいました💦😣濡れた足先寒い。夕方ただいましました。 コロナの副反出なくて良かったです✨ お薬ね本当先生のセンス… いちさん、お疲れ様。
あらら冬の雨は、足先まで冷たいから、辛いですね。
よく温めてゆっくりしてね。

そうかいちさんの所は、都市部で山間が、雪がふるんだね、私の所も東京寄りだから、山間や海は遠いから、雪は降らないよ。

朝晩は、急に寒くなるから、深夜に目がさめたりして、寝れなくて昼間暖かいうちに、寝溜めしたりするよ。

一般企業は、そろそろ年末年始に向けて、今年の始末の追い込みになり、忙しくなるだろうから、休めるときに休んだら良いよ。

だんご汁というから、肉団子と野菜のお汁かと思いました、麺類が入るんだ、私はうどんと小さいおにぎり食べたよ。

• << 50 なあさん、おはようございます! 昨日はかなりの雨で足先濡れちゃいました😣 今日は少し寒さゆるむようです。本当に期待できるかな〜💧 それそれ!なあさん。一度かっちり目が冷めちゃうと手足冷えたらすぐ寝付けないね😅 私はまだ寝ちゃだめな早い時間が一番眠いです💤 その時に放り出して😪💤できたら最高〜だろうな笑 なあさん🍀おうどんでしたか。温まるし美味しいね🍙 今日もゆっくりスタートしようね☆なあさんも私も。

No.47 22/12/22 04:37

>> 44 モカさん、パパ実家いいね〜😊お年寄りとあったか触れ合いムチャなごむ✨心晴れ晴れだね🌼プレゼントも美味しいご飯も🎀お返しのお団子も最高!! 幸… いちさんおはよー☀なんとか四時に起きたよ~きのうは楽しかった🤭💞団子汁いいねぇ❤️とっても美味しそう😍気合入れテ頑張ります😗✌️

• << 51 モカさん、おはよう!んでもって気をつけて行ってらっしゃーい✨昨日ね楽しくって何よりだったよ😀👌モカさんも体温めて仕事頑張ってね🍀今日はこっちは少し寒さマシな予報だって。本当かなあ…💦

No.48 22/12/22 04:42

>> 45 もかさん、お疲れ様 皆が楽しく過ごせて良かったねー モカさんの気遣いで、Xmasプレゼントも 買い旦那さんと準備できてよかったね。 … なあさん、おはよー☀今ね(=^・^=)朝の準備終わったから、おまんじゅうと牛乳飲んでます🤭💞ちょ~早出だけど、3時に終わるから嬉しい😄頑張ります!!

No.49 22/12/22 04:51

>> 48 おはよー
もかさん、超早でだね、今日?交通機関で通勤?あちこち朝晩は、気温下がり凍結も有るようだから、滑べらないようにね。

雪国よりはマシだけど、急な寒さに弱いから、暖かくしてね。

私もモコモコルームウェア買うかな?ネットショップ見ていたら、セールで値下げされていた。

• << 60 なあさん🧡ありがとう☺️✨終わったよ、( ^ω^)おっ彼さま🐭うんっもこもこは着てるとはっぴーになるよ~😆🍀

No.50 22/12/22 06:15
匿名さん2 

>> 46 いちさん、お疲れ様。 あらら冬の雨は、足先まで冷たいから、辛いですね。 よく温めてゆっくりしてね。 そうかいちさんの所は、都市部で… なあさん、おはようございます!
昨日はかなりの雨で足先濡れちゃいました😣 今日は少し寒さゆるむようです。本当に期待できるかな〜💧

それそれ!なあさん。一度かっちり目が冷めちゃうと手足冷えたらすぐ寝付けないね😅 私はまだ寝ちゃだめな早い時間が一番眠いです💤 その時に放り出して😪💤できたら最高〜だろうな笑
なあさん🍀おうどんでしたか。温まるし美味しいね🍙 今日もゆっくりスタートしようね☆なあさんも私も。

• << 55 おはよー いちさん、日中少し暖かさが戻るなら良いね、南関東は、昨夜から雨が降り続いて朝は寒いです。 お昼頃に、雨が止む予定だけど、陽射しは戻るかな、晴れてるだけで、暖かく感じるよ。 いちさんは、朝早くから1日仕事や家の事で、忙しくなるのかな?後一週間と少しで、今年も終わりだから、ラストスパートだね。 私は、随分前から衣類の整理はしたから、後は簡単に掃除と拭き掃除して終わりだよ。 クリスマスイブに、娘が休みだから、お寿司でも食べに行くかなと計画中だよ、激安寿司居酒屋が有るんで、ライン友クーポンも有るからね。 年明け4日に、娘と母親と神社に初詣行くよ、都内の浅草に行くんだ。家から近場だからね。 仲見世通りが、縦横に有り飲食店やショッピング出来たりしますから、楽しみです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧