注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

みんな一緒友達の輪🙆8️⃣

レス500 HIT数 4606 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
23/01/09 06:50(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃

私は結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋人の愚痴😁世間話し😃
恋バナ😌💕楽しいかった事😆辛かった事😰悲しいかった事😢日頃の出来事😊

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば私は嬉しいです😊

今回は自己紹介は辞めます😅
皆さんもう分かってると思うから😁

早いものでこの書き込みも第8弾だよ😲本当に皆さんありがとう😌💕

私は沢山の地域の方とお話ししたいと思ってます😊なので新規の方大😆大😆大😆大😆大~歓迎しますよ🤗

これは良ければ…
なのですが男性の方も大歓迎しますよ🤗でも中々入れないかなぁ~😅

こんな私ですが本当にここは私にとって楽しい場所にしたいと考えてます。
そこはしっかりと守って皆さんと楽しくお話しが弾めば良いなぁ~とも思っております☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3696346 22/12/20 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/01/05 08:48
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 398 こんばんは~ 理沙さん、新年初日の仕事お疲れ様です。 そうか明日はお休みで、旦那さんも仕事始めかな?実家に行かれて、ゆっくりするんだ… おはよー😃

うん😃今日は私の実家に行くよ。

昨日は楽しめた様で良かった😊
浅草ボックスも本当に変わったんだね~😯
私が行った時はくら寿司なかったもん。

目玉商品娘さんゲット出来て良かったね😃
私明日もお休みしたからまだ初詣してないから明日浅草に1人で行こうかと考えてるよ😃

そうそう😃💡
前に言ってた亀有のからあげ専門店私知ってるよ😃テリイ伊藤のからあげ店だよね🐔
あそこは何回か通った事あるけど一回も買った事私もないなぁ~😅
いつもそこを通る時は匂いだけで我慢してすどうりしてる😁

• << 405 こんにちは~ 理沙さん、実家に行ってゆっくりしてくるのも、リフレッシュ出来て良いじゃ無いかな? 理沙さん、旦那さんの実家じゃあ、義母さんが片付けしなと、理沙さんにばかり言われて嫌な気分だね。 旦那さんの物ばかりで、理沙さんは自分の片付けているんだから良いじゃない、なぜ自分の息子に言わないのってなるし、旦那さんもすぐ機嫌悪くなるんだから、人任せにしないで、自分でしたら良いだけだよ。 理沙さんに頼んだら、旦那さんと違うでも、ぼうげんやばとうしちゃいけないし旦那さんに権利もないよ。 私は、久しぶりの東京行き、初詣も出来てショッピングも出来たし、楽しく過ごせたから、リフレッシュしたよ。 4日だったから、仕事始めの人もいたのか、お正月の三が日よりは、浅草寺はスムーズに歩けたから、参拝もすぐできたよ。 疲れて足が痛いし、ショッピングしたから荷物も有るしで、スカイツリーは、浅草寺から眺めて娘が写真撮りしていたよ。 理沙さんも、浅草ROXはしばらく行ってないなら、行ってみたら良いよ。 くら寿司とコカは、浅草ROXの方に有り、しまむらとGUは浅草ROX3Gの方に有るよ、お正月のセールは10日くらいまでだから、GUではブーツや冬の靴も、安かったよ。

No.402 23/01/05 08:52

>> 400 明けまして、おめでとう🎵 今年もよろしくね✨ 分かる、ごみと言うと忘れてたって😅 何日も放置してるけど、、、、 笑自分はそのまま… おはよー👋😆✨☀️

あけおめ😆
お正月は何してた?お餅食べた?
私はお餅食べたよ😋

そうなの~忘れるなんてあり得ないよね。

うん😑
お互い苦労するけどまぁここで私は吐き出してるから少しは楽になれるよ。

うちも今日から旦那仕事。
居ない方が何かと動きやすいよ。

• << 404 おはよう😆✨☀️ お正月は 出掛けたりしてたよ! アウトレットや初売りなど笑 お餅は食べてないよ。 祖父母の家が近い時は食べてたけどね! だよね~。だから最近は知らん顔して放置してる笑 気づいて旦那が捨てるよ~ だよね~。私も吐き出すかも?笑 分かる~。 長いいのは嬉しいけど、疲れちゃう!

No.403 23/01/05 09:02

おはようございます☺️

今日から旦那は仕事に行きました。
やっぱ旦那居ない時の方が安らぐ!

居るとやっぱ落ち着かないです💧

昨日も私の帰りが三毛子ちゃんのところに行って遅いからと言ってるのに私を迎え出て家で大人しく待って居れば良いのにわざわざ前のアパートまで来るなんて💧

仕事中も気が気じゃなくて休憩中に私の携帯に旦那からのメッセージが入ってないかと思い確認するとかで本当集中して仕事に取り組めかなかった~😱

2日行ったらまた三連休😑
でも私は土曜日と月曜日は仕事にした😛
今日明日と時間を有意義に使いたいと思ってます。

旦那もお義母さんも片せ片せとうるさいけど殆どの物は片付けてるし大体の物は旦那の物なので😑

はっきり言って旦那も私の事を言える立場ではないって事😑

ではまた後ほど来ますね😃
では✋

No.404 23/01/05 09:46
匿名さん1 

>> 402 おはよー👋😆✨☀️ あけおめ😆 お正月は何してた?お餅食べた? 私はお餅食べたよ😋 そうなの~忘れるなんてあり得ないよね。… おはよう😆✨☀️

お正月は
出掛けたりしてたよ!
アウトレットや初売りなど笑

お餅は食べてないよ。
祖父母の家が近い時は食べてたけどね!

だよね~。だから最近は知らん顔して放置してる笑
気づいて旦那が捨てるよ~

だよね~。私も吐き出すかも?笑

分かる~。
長いいのは嬉しいけど、疲れちゃう!

• << 407 こんにちは😃 そうか😊 私も元旦だけ出掛けたよ😃 初売りは何か目ぼしいのあった? それは全然良いよ👌なっちゃんがここで吐き出してスッキリするのならいくらでも吐き出して大丈夫だよ🙆 なっちゃんは旦那さんが長く居るのは疲れるのは分かるなぁ~私もそうだから💧

No.405 23/01/05 12:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 401 おはよー😃 うん😃今日は私の実家に行くよ。 昨日は楽しめた様で良かった😊 浅草ボックスも本当に変わったんだね~😯 私が行った… こんにちは~
理沙さん、実家に行ってゆっくりしてくるのも、リフレッシュ出来て良いじゃ無いかな?

理沙さん、旦那さんの実家じゃあ、義母さんが片付けしなと、理沙さんにばかり言われて嫌な気分だね。

旦那さんの物ばかりで、理沙さんは自分の片付けているんだから良いじゃない、なぜ自分の息子に言わないのってなるし、旦那さんもすぐ機嫌悪くなるんだから、人任せにしないで、自分でしたら良いだけだよ。

理沙さんに頼んだら、旦那さんと違うでも、ぼうげんやばとうしちゃいけないし旦那さんに権利もないよ。

私は、久しぶりの東京行き、初詣も出来てショッピングも出来たし、楽しく過ごせたから、リフレッシュしたよ。

4日だったから、仕事始めの人もいたのか、お正月の三が日よりは、浅草寺はスムーズに歩けたから、参拝もすぐできたよ。

疲れて足が痛いし、ショッピングしたから荷物も有るしで、スカイツリーは、浅草寺から眺めて娘が写真撮りしていたよ。

理沙さんも、浅草ROXはしばらく行ってないなら、行ってみたら良いよ。

くら寿司とコカは、浅草ROXの方に有り、しまむらとGUは浅草ROX3Gの方に有るよ、お正月のセールは10日くらいまでだから、GUではブーツや冬の靴も、安かったよ。

• << 408 こんにちは😃 実家行って今さっき帰って来たよ。 実家でもお餅食べて来た。 うんうん。 お義母さんは私だけに片付けろは言ってないよ。旦那にも言ってるけど旦那はな~んもやらない! 昨日も部屋をあさるとラックを立てるとか言ってたけど何もやってなかった😑 お義母さんは散らかってるのが好きじゃないみたい。 そっか。荷物がいっぱいじゃあちこち行けないよね。 でも初詣はすんなり出来て良かったね😊 明日まだ行くかはわならないけど浅草ボックス行って見るよ😃

No.406 23/01/05 14:53

>> 387 なあさん。おはよー☀朝風呂入ってさっぱりだよー、娘さん、お母さんと楽しんでね💓また寝ます😴 続き
こんにちは~
もかさんは、仕事かな?
初詣はこれからかな?
新年セールも開催されてるから、行ってみたら良いよ。

もかさん、一昨日娘が仕事終わりに、私の家に泊まりに来て、昨日は母も連れて東京浅草に、初詣とショッピングしてきたよ。

久しぶりに、東京行きましたから、浅草は随分行ってないから、マップで調べて行ったよ。

浅草ROXってショッピングモールに行き、コカやGUで娘がニットやダウンやモコモコ上着を買ったんだ。

ニットは母に買って貰い、ダウンやモコモコ上着を自分でだけど、通常2着で約7000円(税込)の所3500円(税込)で買えたから、娘がお買い得で良かったって喜んだよ。

コカってショップは、九州にも店舗有るよ、近いか分からないから、検索してみて、オンラインもあった、幅広い年齢層に推進してるから、値段も比較的安いし良いよ。

いつも行かない、ショップや県や都に行くと、お得品にであうし良いよ、下町はガチャガチャしてないし、
地元より安いし品数も豊富だから良い。

昨日は、ランチはくら寿司でして、娘が家により夕飯食べて帰ると言うから、モスバーガーでテイクアウトして食べた。

ごめんね、昨日は爆睡して、レス出来なかった。

• << 409 なあさん🧡お疲れさまです☀わたしも、疲れてて😖💦今ね(=^・^=)おわたよ~これから🐸ます~

No.407 23/01/05 17:07

>> 404 おはよう😆✨☀️ お正月は 出掛けたりしてたよ! アウトレットや初売りなど笑 お餅は食べてないよ。 祖父母の家が近い時は食… こんにちは😃

そうか😊
私も元旦だけ出掛けたよ😃

初売りは何か目ぼしいのあった?

それは全然良いよ👌なっちゃんがここで吐き出してスッキリするのならいくらでも吐き出して大丈夫だよ🙆

なっちゃんは旦那さんが長く居るのは疲れるのは分かるなぁ~私もそうだから💧

• << 415 おはよう😆✨☀️ そうなの?。 初売りは、福袋買ったくらい。 イオンの色々なお店、普段よりは安いんだろうけど、 買ってる人少なかったからスルーしちゃった😅 ありがと、でも、、、、、、 甘えだとか私の気持ちばっかりで旦那の気持ちは?って言われないかな? だよねー。楽しい時は楽しいけど、疲れる時は疲れる😭

No.408 23/01/05 17:13

>> 405 こんにちは~ 理沙さん、実家に行ってゆっくりしてくるのも、リフレッシュ出来て良いじゃ無いかな? 理沙さん、旦那さんの実家じゃあ、義母… こんにちは😃

実家行って今さっき帰って来たよ。
実家でもお餅食べて来た。

うんうん。
お義母さんは私だけに片付けろは言ってないよ。旦那にも言ってるけど旦那はな~んもやらない!
昨日も部屋をあさるとラックを立てるとか言ってたけど何もやってなかった😑

お義母さんは散らかってるのが好きじゃないみたい。

そっか。荷物がいっぱいじゃあちこち行けないよね。
でも初詣はすんなり出来て良かったね😊
明日まだ行くかはわならないけど浅草ボックス行って見るよ😃

• << 411 理沙さん、お疲れ様 お帰りなさい。 そうかお餅美味しいよね。 何餅が好き?お雑煮も良いけど、きなこ餅や磯辺餅やあんこ餅や大根おろし餅など色々有るよね。 私は、きなこ餅が好きだから、きなこ餅ばっかだよ、美味しいしきなこは、太らないから良いよ。 私のうちも、かまぼこが少しと小魚の佃煮が有るから、冷凍のチキンライスでオムライスと食べたよ。 夕飯は、お餅焼いてきなこで食べようかなと思ってるよ。 そうか義母さんは、旦那さんにも注意してくれてるんだね、旦那さんがやらないだけか?口だけじゃなく、動いてよだね、理沙さんは、やってるに注意聞くの嫌だよなぁと思った。 理沙さん、旦那さんが親に注意されて、機嫌悪くなり理沙さんに八つ当たりして、無いかなと思ったよ。 理沙さん、明日ならまだ天気良さそうだから、良いと思うよ、週末くらいは天気崩れるようだからね。 浅草ROXにもぜひ行かれたら良いよ、デニーズ浅草国際通り店は、1月18日で閉店だよ。 一人お出かけも良いよね,時間自由だから、色々出来るからね、年末年始色々あったから、気分転換してね。

No.409 23/01/05 17:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 406 続き こんにちは~ もかさんは、仕事かな? 初詣はこれからかな? 新年セールも開催されてるから、行ってみたら良いよ。 もかさん… なあさん🧡お疲れさまです☀わたしも、疲れてて😖💦今ね(=^・^=)おわたよ~これから🐸ます~

• << 412 もかさん、お疲れ様。 仕事だったんだ、帰宅したらゆっくりしてね。 もかさん、昨日は楽しかったけど、三が日よりまだマシだったけど、人はいたから疲れたよ、あるき回り足と背中や腰が痛くなった。 今日は、二度寝してまったりしていた、やっと疲れが取れた。

No.410 23/01/05 17:19

こんにちは😃

今さっき帰って来たよ😃
少し部屋の片付けした。トイレも何か便座の中が黄ばんでるから掃除したよ。

実家に行く前に三毛子ちゃん😺に会って来たよ😃
私が行ったら走って来ておやつはって顔してるからおやつあげたら他に行って私がまた来るねって言ったら寄って来て
私が歩いてるのに三毛子ちゃん着いて来てたけど途中で曲がって知らん顔😸

途中まで見送ってくれたよ😃本当に三毛子ちゃん😺は可愛い😻ニャ~
明日も三毛子ちゃん😺に会って来ようと思ってます😃

今日も早いけどもここまでにしますね😃
また明日😊✋

No.411 23/01/05 18:32

>> 408 こんにちは😃 実家行って今さっき帰って来たよ。 実家でもお餅食べて来た。 うんうん。 お義母さんは私だけに片付けろは言ってな… 理沙さん、お疲れ様
お帰りなさい。

そうかお餅美味しいよね。
何餅が好き?お雑煮も良いけど、きなこ餅や磯辺餅やあんこ餅や大根おろし餅など色々有るよね。

私は、きなこ餅が好きだから、きなこ餅ばっかだよ、美味しいしきなこは、太らないから良いよ。

私のうちも、かまぼこが少しと小魚の佃煮が有るから、冷凍のチキンライスでオムライスと食べたよ。

夕飯は、お餅焼いてきなこで食べようかなと思ってるよ。

そうか義母さんは、旦那さんにも注意してくれてるんだね、旦那さんがやらないだけか?口だけじゃなく、動いてよだね、理沙さんは、やってるに注意聞くの嫌だよなぁと思った。

理沙さん、旦那さんが親に注意されて、機嫌悪くなり理沙さんに八つ当たりして、無いかなと思ったよ。

理沙さん、明日ならまだ天気良さそうだから、良いと思うよ、週末くらいは天気崩れるようだからね。

浅草ROXにもぜひ行かれたら良いよ、デニーズ浅草国際通り店は、1月18日で閉店だよ。

一人お出かけも良いよね,時間自由だから、色々出来るからね、年末年始色々あったから、気分転換してね。

• << 416 おはよー😃 私もきなこやあんことかも好きだけど やっぱり磯辺巻きが好きだなぁ~。 後はお雑煮も好き😁 そうだね。私ばっかりに言われるのは気分悪いよ。 昨日も旦那のお昼のおむすび🍙作れとか言うけど私もそれは作らないとって思ってたから良いんだけどね。

No.412 23/01/05 18:39

>> 409 なあさん🧡お疲れさまです☀わたしも、疲れてて😖💦今ね(=^・^=)おわたよ~これから🐸ます~ もかさん、お疲れ様。
仕事だったんだ、帰宅したらゆっくりしてね。

もかさん、昨日は楽しかったけど、三が日よりまだマシだったけど、人はいたから疲れたよ、あるき回り足と背中や腰が痛くなった。

今日は、二度寝してまったりしていた、やっと疲れが取れた。

No.413 23/01/05 19:50

>> 412 こんばんは☺️楽しかったみたいでよかったよかった🧡いっぱい話したいけど、疲れたんかな。頭が回らない😖💦

No.414 23/01/05 20:14

>> 413 もかさん、大丈夫?
そうか疲れ切っていたら、話すのも億劫になる事有るから、ゆっくり休んでね。無理しないでね。

• << 425 なあさんおはよー☀ぐっすり寝たよ~午後から病院🏥だぁ~多いかな?ご心配ありがとう☺️🧡

No.415 23/01/06 08:21
匿名さん1 

>> 407 こんにちは😃 そうか😊 私も元旦だけ出掛けたよ😃 初売りは何か目ぼしいのあった? それは全然良いよ👌なっちゃんがここで吐… おはよう😆✨☀️

そうなの?。

初売りは、福袋買ったくらい。
イオンの色々なお店、普段よりは安いんだろうけど、
買ってる人少なかったからスルーしちゃった😅

ありがと、でも、、、、、、
甘えだとか私の気持ちばっかりで旦那の気持ちは?って言われないかな?

だよねー。楽しい時は楽しいけど、疲れる時は疲れる😭

• << 417 おはよー😃 それはもしかしてサンリオの福袋かな? 良いの入ってた? それは私の旦那もなっちゃんの旦那と同じ事言うよ。俺の気持ちはって。 だよね~💦

No.416 23/01/06 10:22

>> 411 理沙さん、お疲れ様 お帰りなさい。 そうかお餅美味しいよね。 何餅が好き?お雑煮も良いけど、きなこ餅や磯辺餅やあんこ餅や大根おろし… おはよー😃

私もきなこやあんことかも好きだけど
やっぱり磯辺巻きが好きだなぁ~。

後はお雑煮も好き😁

そうだね。私ばっかりに言われるのは気分悪いよ。
昨日も旦那のお昼のおむすび🍙作れとか言うけど私もそれは作らないとって思ってたから良いんだけどね。

• << 424 こんにちは~ 理沙さんは、磯辺餅とお雑煮が好きなんだ、どちらもいいよねー お醤油が好きなのも有るんじゃない。 そうか旦那さんは、職場におにぎり弁当持っていくんだ、愛情こもった理沙さんのお弁当は、良いじゃない。付箋(ふせん)で一言そえてもいいと思うよ。 理沙さんは、ただ旦那さんの愚痴を言ってるんじゃなくて、義理両親や旦那さんと家族仲良くしたいのにって強いんだと思うよ。 理沙さんが御両親と生活してきた環境や育ちも有るんだよ、だからって自分の気持ちを押し付けてるんじゃないから、ちゃんと旦那さんの話も聞いたりしてるじゃない、理沙さんの社会に出てから学んだ成長なんだよ。 旦那さんの俺の気持ちは?って問には、旦那さんが理沙さんの気持ちを考えて無いから、理沙さんが旦那さんの気持ちを考えてないようになるだけだよ。 旦那さんが、なんでもかんでも感情的に怒ってるだけだから、響かないんだよ。 理沙さん、亀有のアリオ行くなら、近くに亀有香取神社ってあるじゃん、そこで初詣してきてもいんじゃない。 私が子供の頃に、七五三やお正月は、亀有香取神社に行ったよ。

No.417 23/01/06 10:24

>> 415 おはよう😆✨☀️ そうなの?。 初売りは、福袋買ったくらい。 イオンの色々なお店、普段よりは安いんだろうけど、 買ってる人少… おはよー😃

それはもしかしてサンリオの福袋かな?
良いの入ってた?

それは私の旦那もなっちゃんの旦那と同じ事言うよ。俺の気持ちはって。

だよね~💦

• << 429 サンリオだけど、サンリオショップでは買ってないよ!。ショップで見たけど、うーんって感じで、パディズとたまたま行ったドンキで買ったよ。 私の旦那は、俺の気持ちはって言わないけど、ここで愚痴言うとある人に甘えだとか旦那の気持ちはって言われるから。 愚痴言いたい時にいたいけど、たまに愚痴言うね! 仕事は嬉しいー

No.418 23/01/06 10:27

おはようございます☺️

今はバスの中です🚌
今銀行に行って住所変更して来ました😃

かなり時間あるから亀有に行ってアリオに行って映画でも見ようかと考えてます🎥

また帰ったら来ますね😊

No.419 23/01/06 10:40
匿名さん2 

>> 347 いちさん🧡( ^ω^)おっカレー🍛わたしも紅白見ながらうとうとしてるよ😪今夜は、きき湯入れたよ~🐰ちゃんと主人と3匹で😂年越しするよ~🥳🥳🥳 モカさん、大晦日温かいカレー🍛食べてるよーでレス終わってたね😊モカさんは年末年始お仕事立て込んでたからた〜いへん💦だったね。良く頑張ったね✨私も年始はなんだかバタバタだったよ、また今年も楽しいレス皆でしようね宜しくモカさん♫

• << 428 いちさん💞あけおめ。ことよろー(≧∇≦)bうんうん、年末年始仕事ばかりでさっきまで寝てた😴😴😴今ね(=^・^=)病院🏥来てる。多いわぁー😖💦いちさんもお疲れさまです☀

No.420 23/01/06 10:40
匿名さん2 

>> 349 こんばんは~ いちさん、そうだね~ 他人が何気なく言った言葉やドラマやトーク番組で、セリフだったり話だったりでも、グサッと刺さる事あるあ… なあさん、ご無沙汰です✨ご家族とうんと楽しんだ年始だったみたいですね♪読んでこちらも楽しかったよ😊いいな〜。
ご馳走にショッピング女子3人でたくさん楽しんだねえ🌼 私はバタバタした年始になりましたよ🍀 また楽しいレス今年も宜しくお願いします☆

• << 426 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 いちさんは、年末年始忙しかったんだ、うちは母に作ってもらったから、自分で好きなかまぼこや魚の佃煮だけ買ったよ。 三が日も元旦くらいおせち食べて、普通のご飯やおかず食べたくなるよね。 シチューやカレーは、欲してくるよ、いちさんもシチュー作ったんだ、いいじゃない。 私も、年末年始は娘や母と女子会しまして、少し充実した年になりましたよ、母親も歳を重ねて、あちこち痛いと言うから、いつまで一緒に出かけられるかなと考えます。 年始は、4日に初詣に行き、あまり混んでなかったから、スムーズに進んで参拝出来て良かったよ。 ショッピングモール内のくら寿司でランチして、娘がコカってショップでニット母に買って貰い、GUでダウンとモコモコ上着お買い得に買えて、良かったと喜んでいたよ。 いちさんは、これから初詣に行かれるのかな、お正月セールも10日くらいまでしてるみたいだから、行かれたら良いじゃない。 コカってショップは、年齢層幅広いし、全国にショップ有るみたい、オンラインもあるよ、検索してみて、値段も手頃で良いよ。

No.421 23/01/06 10:40
匿名さん2 

>> 353 おはよー😃 明けましておめでとう😃今年も宜しくね😊 うん💦そうなの😅去年の2月に突発性難聴になって今もあまり聞こえにくいんだ … 理沙ちゃん、今年初めてのレスだね✨どうぞ宜しく。
ネコちゃん🐱と会えて癒されたりお雑煮家族に作ったりたくさんあった年明けだったんだねー。
私もバタバタとした年明けだったよ😊 随分久々だからゆーっくり書き込んでくね🌷また宜しくです🙇

• << 437 こんにちは😃 あけおめ😊今年も宜しくね☺️ 今日も三毛子ちゃん😺に会いに行ったけど何処にも居なかった。3回も行ったよ。 1さんはお正月はどんなお正月だった? 家族👨‍👩‍👧が居ると何かとバタバタするよね💦 うん😊1さんもゆっくり書きに来てね😄

No.422 23/01/06 10:41
匿名さん2 

>> 399 明けまして、おめでとう! 今年もよろしくね! やっと休みが終わった😅 なっちゃん、あわただしくて今年初レス今日が初めて🎌ゆっくりゆっくりスタートするよ😊今年も宜しく🍀
年始はご馳走食べたあ? 私は既成のおせちに飽きて、温かシチューを作ったよ具沢山😄🖐️ なっちゃんはあ?

• << 431 今年もよろしくねー ご馳走は食べたよ😆 行った日はバラバラだけど、 はまやくらに行ったよ~。 おせち食べたんだぁ~。確かに飽きるのは分かる シチューいいね! 何にしょうかな?笑

No.423 23/01/06 10:42
匿名さん2 

皆さん、けいさん🎌いちです🖐️😄新年もどうぞ宜しくです。
けいさん✨私も多忙で書き込み遅くなったから🐢まだまだ先でゆっくりゆっくりでいいからね🖐️😊待ってるよ。
今年が皆さんにとって心あたたかな穏やかな年になりますように☆
お星様に🍀願っとくね!

No.424 23/01/06 11:32

>> 416 おはよー😃 私もきなこやあんことかも好きだけど やっぱり磯辺巻きが好きだなぁ~。 後はお雑煮も好き😁 そうだね。私ばっか… こんにちは~
理沙さんは、磯辺餅とお雑煮が好きなんだ、どちらもいいよねー お醤油が好きなのも有るんじゃない。

そうか旦那さんは、職場におにぎり弁当持っていくんだ、愛情こもった理沙さんのお弁当は、良いじゃない。付箋(ふせん)で一言そえてもいいと思うよ。

理沙さんは、ただ旦那さんの愚痴を言ってるんじゃなくて、義理両親や旦那さんと家族仲良くしたいのにって強いんだと思うよ。

理沙さんが御両親と生活してきた環境や育ちも有るんだよ、だからって自分の気持ちを押し付けてるんじゃないから、ちゃんと旦那さんの話も聞いたりしてるじゃない、理沙さんの社会に出てから学んだ成長なんだよ。

旦那さんの俺の気持ちは?って問には、旦那さんが理沙さんの気持ちを考えて無いから、理沙さんが旦那さんの気持ちを考えてないようになるだけだよ。

旦那さんが、なんでもかんでも感情的に怒ってるだけだから、響かないんだよ。

理沙さん、亀有のアリオ行くなら、近くに亀有香取神社ってあるじゃん、そこで初詣してきてもいんじゃない。

私が子供の頃に、七五三やお正月は、亀有香取神社に行ったよ。

• << 438 こんにちは😃 今帰って来たよ😃 結局は亀有行かなかった😅綾瀬でフリータイムでカラオケ🎤して帰って来たよ😃 うん。なあさんの言う通りだよ。 仲良くしたいしあまり喧嘩もしたくない。 でも喧嘩ふっかけてくるのは大体は旦那の方からなんだよね。 それで全部私から喧嘩を仕掛けたとか言うからそれで頭にクル事もしばしばなんだよね。

No.425 23/01/06 11:33

>> 414 もかさん、大丈夫? そうか疲れ切っていたら、話すのも億劫になる事有るから、ゆっくり休んでね。無理しないでね。 なあさんおはよー☀ぐっすり寝たよ~午後から病院🏥だぁ~多いかな?ご心配ありがとう☺️🧡

• << 427 こんにちは~ もかさん、ぐっすり寝れて良かったね、元気なら良いよ。 新年初病院なんだ、予約制なの?病院って予約でも緊急入ると前後するからね、時間かかるの嫌だね。 私は、明日歯医者だよ、来週内科の病院なんだ、年末年始でやばっ、数値上がってないと良いけどなぁ。 病院気を付けて、いってらっしゃーい。

No.426 23/01/06 11:57

>> 420 なあさん、ご無沙汰です✨ご家族とうんと楽しんだ年始だったみたいですね♪読んでこちらも楽しかったよ😊いいな〜。 ご馳走にショッピング女子3人… 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いちさんは、年末年始忙しかったんだ、うちは母に作ってもらったから、自分で好きなかまぼこや魚の佃煮だけ買ったよ。

三が日も元旦くらいおせち食べて、普通のご飯やおかず食べたくなるよね。

シチューやカレーは、欲してくるよ、いちさんもシチュー作ったんだ、いいじゃない。

私も、年末年始は娘や母と女子会しまして、少し充実した年になりましたよ、母親も歳を重ねて、あちこち痛いと言うから、いつまで一緒に出かけられるかなと考えます。

年始は、4日に初詣に行き、あまり混んでなかったから、スムーズに進んで参拝出来て良かったよ。

ショッピングモール内のくら寿司でランチして、娘がコカってショップでニット母に買って貰い、GUでダウンとモコモコ上着お買い得に買えて、良かったと喜んでいたよ。

いちさんは、これから初詣に行かれるのかな、お正月セールも10日くらいまでしてるみたいだから、行かれたら良いじゃない。

コカってショップは、年齢層幅広いし、全国にショップ有るみたい、オンラインもあるよ、検索してみて、値段も手頃で良いよ。

• << 476 なあさん、読んでくれたかな? そんなこんなの事情から元旦初詣すませて来ましたよ⛩ おみくじも引いた😊ナイショです。 なあさんの浅草本当、旅本のるるぶかマップ見てるみたいよ✨いいな〜。 入院は暗いけど病院食レポ体調いい時はするし変わらない明るい雜談レスするからね!いつも楽しい話し楽しみにしてるからね🌼なあさん。

No.427 23/01/06 12:02

>> 425 なあさんおはよー☀ぐっすり寝たよ~午後から病院🏥だぁ~多いかな?ご心配ありがとう☺️🧡 こんにちは~
もかさん、ぐっすり寝れて良かったね、元気なら良いよ。

新年初病院なんだ、予約制なの?病院って予約でも緊急入ると前後するからね、時間かかるの嫌だね。

私は、明日歯医者だよ、来週内科の病院なんだ、年末年始でやばっ、数値上がってないと良いけどなぁ。

病院気を付けて、いってらっしゃーい。

• << 430 なあさん🧡わたしも明日は歯医者とこころの病院🏥だよー、お休みは病院ばかりでつぶれる😖💦そうだね、寝たら元気になりました😀✌️睡眠💤テ大事なんだとおもった🧡

No.428 23/01/06 12:04

>> 419 モカさん、大晦日温かいカレー🍛食べてるよーでレス終わってたね😊モカさんは年末年始お仕事立て込んでたからた〜いへん💦だったね。良く頑張ったね✨… いちさん💞あけおめ。ことよろー(≧∇≦)bうんうん、年末年始仕事ばかりでさっきまで寝てた😴😴😴今ね(=^・^=)病院🏥来てる。多いわぁー😖💦いちさんもお疲れさまです☀

• << 477 モカさん🐰新しい仲間が増えたって?茶兎さーん😊よかったね✨帰る足取りも軽くなる笑🏃 4人家族になったかあ🌼フムフム また変わらず楽しい雜談しようね♪モカさんも連日通院だったね?頑張れ🏁

No.429 23/01/06 12:09
匿名さん1 

>> 417 おはよー😃 それはもしかしてサンリオの福袋かな? 良いの入ってた? それは私の旦那もなっちゃんの旦那と同じ事言うよ。俺の気持ち… サンリオだけど、サンリオショップでは買ってないよ!。ショップで見たけど、うーんって感じで、パディズとたまたま行ったドンキで買ったよ。

私の旦那は、俺の気持ちはって言わないけど、ここで愚痴言うとある人に甘えだとか旦那の気持ちはって言われるから。
愚痴言いたい時にいたいけど、たまに愚痴言うね!

仕事は嬉しいー

• << 439 こんにちは😃 やっぱりね😁 サンリオだと思ったよ😃 うん😊いつでも愚痴言ってね😃 本当だよね~仕事は嬉しいよね~

No.430 23/01/06 12:10

>> 427 こんにちは~ もかさん、ぐっすり寝れて良かったね、元気なら良いよ。 新年初病院なんだ、予約制なの?病院って予約でも緊急入ると前後する… なあさん🧡わたしも明日は歯医者とこころの病院🏥だよー、お休みは病院ばかりでつぶれる😖💦そうだね、寝たら元気になりました😀✌️睡眠💤テ大事なんだとおもった🧡

• << 432 もかさん、仕事しながら通院は大変だよね。休みは他の事したいのにって、あるあるだね。 私も、大病や持病で自宅療養から、6年前に1度職場復帰した時、仕事が時短だったから、合間に病院行っていたけど大変だった。 もかさんが、大変だし疲れるし、自分の事出来ないって気持ち分かるよ。 病院終わりに、時間あればランチしたり、ショップブラブラいいんじゃない、新年セールでいいもの見付かるかも、値下げもしてるかもよ。

No.431 23/01/06 12:13
匿名さん1 

>> 422 なっちゃん、あわただしくて今年初レス今日が初めて🎌ゆっくりゆっくりスタートするよ😊今年も宜しく🍀 年始はご馳走食べたあ? 私は既成のおせち… 今年もよろしくねー

ご馳走は食べたよ😆
行った日はバラバラだけど、
はまやくらに行ったよ~。

おせち食べたんだぁ~。確かに飽きるのは分かる

シチューいいね!
何にしょうかな?笑

• << 478 なっちゃん、一緒にいない時間も夫婦大事だよ😊亭主元気で留守がいい✨…って言葉がある笑 気追わずがんばネ🍒 私も術後ゆっくりゆっくり頑張るよ。またなんでもない雜談しようね。 ちなみに、なっちゃんシチューはクリーム、ブラウン、コーンどれが好き?

No.432 23/01/06 13:05

>> 430 なあさん🧡わたしも明日は歯医者とこころの病院🏥だよー、お休みは病院ばかりでつぶれる😖💦そうだね、寝たら元気になりました😀✌️睡眠💤テ大事なん… もかさん、仕事しながら通院は大変だよね。休みは他の事したいのにって、あるあるだね。

私も、大病や持病で自宅療養から、6年前に1度職場復帰した時、仕事が時短だったから、合間に病院行っていたけど大変だった。

もかさんが、大変だし疲れるし、自分の事出来ないって気持ち分かるよ。

病院終わりに、時間あればランチしたり、ショップブラブラいいんじゃない、新年セールでいいもの見付かるかも、値下げもしてるかもよ。

No.433 23/01/06 13:17

>> 432 なあさん🧡実は新しい🐰ちゃんお迎えしたの。まだ2ヶ月で色は茶色。👨のこです😍めっちゃかわいいよ~先住の🐰ちゃんとも仲良くしてるよ☺️💞早く会いたくて病院🏥終わってすぐ🐸来たよ。ひとめぼれだったの💓

No.434 23/01/06 13:48

>> 433 もかさん、🐰に一目惚れしたんだ、彼女のようなママのような、女心と母心だね。

茶系なんだ、私も茶系好きだよ、耳の長い🐰が好きだよ、もかさんの可愛くて早く帰りたい気持ち分かるよ。

自分の事が、後回しになるよね、歓迎会しなきゃだね、もうしたのかな?新しい🐰に、グッツも買ったのかな。

良かった、仕事で疲れて凹んでも、🐰二人が癒やしてくれるから大丈夫だね?

私は、相手と年末年始も、ラインやり取りできていたよ、相手が新年仕事始めも昨日からだから、リアル会う予定は、これからになるかな?私の予定は教えたよ。

No.435 23/01/06 13:56

>> 434 わぁー💞いよいよ逢えそうだね💓ドキドキ💗うんうん😆ゲージの中に木のおウチを買ってあげたよ、穴が2箇所あいていて出たり入ったりして遊んでる。わたしが仕事の時も。ふたりでお留守番だからさみしくないかなって☺️💞

No.436 23/01/06 14:49

>> 435 もかさん、新しい🐰は、まだ小さいから、姉弟が出来たようで、先住🐰も喜んでるんじゃない。

やっぱ前の🐰亡くなって、寂しかったんだね、旦那さんの思いやりも嬉しいよね。

🐰が夫婦仲も良くしてくれるって有るよね、言い合いしたら、間に入ってきたりするだろうしね。

そうだね~ リアルに逢って色々話したり、考えを聞いたり、距離を縮めて仲良く慣れたら良いなぁと思う、楽しみにしてると言ってあるからね。

• << 442 うんうん😆嬉しいです。なあさん達もいい感じだね🧡今夜は、キムチ鍋作るよ~うどんもいれる。なあさん🏡は🍀何かなあ?😋

No.437 23/01/06 16:52

>> 421 理沙ちゃん、今年初めてのレスだね✨どうぞ宜しく。 ネコちゃん🐱と会えて癒されたりお雑煮家族に作ったりたくさんあった年明けだったんだねー。 … こんにちは😃

あけおめ😊今年も宜しくね☺️

今日も三毛子ちゃん😺に会いに行ったけど何処にも居なかった。3回も行ったよ。

1さんはお正月はどんなお正月だった?
家族👨‍👩‍👧が居ると何かとバタバタするよね💦
うん😊1さんもゆっくり書きに来てね😄

• << 479 理沙ちゃん、引越し片付けてえらいよ🌼 喧嘩なんか本当もったいないよね✨😊 なんか楽しい事探さなきゃね♪ 警察や女性センターはDVともいえば大体別れる前提で話してくるから… できれば不和を仲良く行かせたいね、まだ一緒に居たそうだから理沙ちゃんも🍓 好きなうちはじっくり新生活に向き合ってね。グチならいつでも聞くから。 気がついて優しくなるといいね🍀 入院中の病院からだけど、また雜談しようね☆理沙ちゃんもファイト! カラオケ🎤♫いいね〜😄綾瀬は昔ペンションたくさんあったって雑誌で見たから憧れだよ。

No.438 23/01/06 16:58

>> 424 こんにちは~ 理沙さんは、磯辺餅とお雑煮が好きなんだ、どちらもいいよねー お醤油が好きなのも有るんじゃない。 そうか旦那さんは、職場… こんにちは😃

今帰って来たよ😃
結局は亀有行かなかった😅綾瀬でフリータイムでカラオケ🎤して帰って来たよ😃

うん。なあさんの言う通りだよ。
仲良くしたいしあまり喧嘩もしたくない。
でも喧嘩ふっかけてくるのは大体は旦那の方からなんだよね。
それで全部私から喧嘩を仕掛けたとか言うからそれで頭にクル事もしばしばなんだよね。

• << 441 お帰りなさい。 理沙さん、亀有は行かなかったんだ、綾瀬の方が近いんだね。 亀有ならば仕事帰りにも、寄れる時有るのかなと思ったよ、近場が良ければ、まだ神社行けるからね。 旦那さんが、三連休なるんだ、休みだとラインや電話してくるの?それ嫌だね。なんか監視されてるみたい。 旦那さんも、理沙さんと休み合わない時は、自分で何かしたら良いし、片付けでもしたら良いじゃないね。 自分がやらないで、親にも言われて嫌だからと理沙さんに、なすりつけて来るのはなんでよとなるよね。 やっぱ旦那さんから、喧嘩売ってきているんだ、そうだろうなぁと思ったよ。 理沙さんにしたら、わざわざ嫌な空気にしなくても、いいじゃないとなるんだろうなぁと思った。 理沙さん、思いっきり一人カラオケして、リフレッシュ出来たなら良いね。 明日仕事ならば、行き帰り寄り道して、モーニングやランチでリフレッシュしてね。

No.439 23/01/06 17:04

>> 429 サンリオだけど、サンリオショップでは買ってないよ!。ショップで見たけど、うーんって感じで、パディズとたまたま行ったドンキで買ったよ。 … こんにちは😃

やっぱりね😁
サンリオだと思ったよ😃

うん😊いつでも愚痴言ってね😃
本当だよね~仕事は嬉しいよね~

No.440 23/01/06 17:14

こんにちは😃
さっき帰って来ました😃

帰りに三毛子ちゃん😺見に行ったけど
何処にも居なかった💧

また私がお休みの時にでも見に行って見る👀
明日は私は仕事です💪

旦那が帰って来るまではゆっくりしてます☕

明日から旦那は三連休😑
でも私は仕事😛
また帰りが遅いからと迎えに来ない事を願う🙏
と…
言っても電話してきたりメールしてきたりするだろう😑

だからカラオケ🎙️😆🎵で思う存分に歌いまくってきた🎤居ない時しか私には自由になる時間が無いのだ💦アハハハ

😜テヘ

今日はここまでにします☺️
では✋
また明日☺️

• << 443 理沙さんこんばんは☺️三毛子ちゃん心配だね😢明日は会えるといいね。カラオケ🎤たくさん歌って来たんだね。🏡は🍀家族👪が増えました。👨のこの茶色の🐰ちゃんです。まだ2ヶ月だから小さいょ💞

No.441 23/01/06 17:48

>> 438 こんにちは😃 今帰って来たよ😃 結局は亀有行かなかった😅綾瀬でフリータイムでカラオケ🎤して帰って来たよ😃 うん。なあさんの言う… お帰りなさい。
理沙さん、亀有は行かなかったんだ、綾瀬の方が近いんだね。

亀有ならば仕事帰りにも、寄れる時有るのかなと思ったよ、近場が良ければ、まだ神社行けるからね。

旦那さんが、三連休なるんだ、休みだとラインや電話してくるの?それ嫌だね。なんか監視されてるみたい。

旦那さんも、理沙さんと休み合わない時は、自分で何かしたら良いし、片付けでもしたら良いじゃないね。

自分がやらないで、親にも言われて嫌だからと理沙さんに、なすりつけて来るのはなんでよとなるよね。

やっぱ旦那さんから、喧嘩売ってきているんだ、そうだろうなぁと思ったよ。

理沙さんにしたら、わざわざ嫌な空気にしなくても、いいじゃないとなるんだろうなぁと思った。

理沙さん、思いっきり一人カラオケして、リフレッシュ出来たなら良いね。

明日仕事ならば、行き帰り寄り道して、モーニングやランチでリフレッシュしてね。

• << 452 おはよー😃 うん😅行かなかった😅 今日仕事だし疲れるからカラオケ🎤だけしたよ。 うん😑 私の方からするねって言うと良いって言うくせに旦那からはしても大丈夫だって思ってるからね😑本当監視されてるみたいで嫌だよ😒

No.442 23/01/06 18:08

>> 436 もかさん、新しい🐰は、まだ小さいから、姉弟が出来たようで、先住🐰も喜んでるんじゃない。 やっぱ前の🐰亡くなって、寂しかったんだね、旦那… うんうん😆嬉しいです。なあさん達もいい感じだね🧡今夜は、キムチ鍋作るよ~うどんもいれる。なあさん🏡は🍀何かなあ?😋

• << 444 もかさん、長くても短くても、一緒にいるのが当たり前でなあなあにならないように、思いやりや気遣いは大切だよね。 ちょっとした小さい事でも、有難うやゴメンネを言えて、話し合いも出来ないと、継続出来ないもんね。 私も次の方とは、この先一緒に歩ける人が良いなぁと思ってるから、相手の息子義務教育中だから、大人の関係を自制した付き合い方をしたいと思う。
  • << 445 続き もかさんんは、キムチ鍋なんだ、身体あたたまるね、生姜も良いよ。 私は、お昼に焼きそば食べたから、夜残りのお餅とパン食べようかな。

No.443 23/01/06 18:12

>> 440 こんにちは😃 さっき帰って来ました😃 帰りに三毛子ちゃん😺見に行ったけど 何処にも居なかった💧 また私がお休みの時にでも見に… 理沙さんこんばんは☺️三毛子ちゃん心配だね😢明日は会えるといいね。カラオケ🎤たくさん歌って来たんだね。🏡は🍀家族👪が増えました。👨のこの茶色の🐰ちゃんです。まだ2ヶ月だから小さいょ💞

• << 453 おはよー😃 うん逢えなかった💦 今日は三毛子ちゃん😺のところは行かないつもりだけどでも悩んでる。 多分他のお宅で暖かくして寝てるんだと思う。 新しい家族が増えたんだ😃 2ヶ月なら可愛いよね☺️

No.444 23/01/06 19:06

>> 442 うんうん😆嬉しいです。なあさん達もいい感じだね🧡今夜は、キムチ鍋作るよ~うどんもいれる。なあさん🏡は🍀何かなあ?😋 もかさん、長くても短くても、一緒にいるのが当たり前でなあなあにならないように、思いやりや気遣いは大切だよね。

ちょっとした小さい事でも、有難うやゴメンネを言えて、話し合いも出来ないと、継続出来ないもんね。

私も次の方とは、この先一緒に歩ける人が良いなぁと思ってるから、相手の息子義務教育中だから、大人の関係を自制した付き合い方をしたいと思う。

• << 446 そうだね☺️思いやりって大事なんだとおもった‥🧡なあさん。お餅いいねぇ💞わたし大好きだよ。砂糖醤油で食べるのがいちばんすきかな〜

No.445 23/01/06 19:15

>> 442 うんうん😆嬉しいです。なあさん達もいい感じだね🧡今夜は、キムチ鍋作るよ~うどんもいれる。なあさん🏡は🍀何かなあ?😋 続き
もかさんんは、キムチ鍋なんだ、身体あたたまるね、生姜も良いよ。

私は、お昼に焼きそば食べたから、夜残りのお餅とパン食べようかな。

No.446 23/01/06 19:43

>> 444 もかさん、長くても短くても、一緒にいるのが当たり前でなあなあにならないように、思いやりや気遣いは大切だよね。 ちょっとした小さい事でも… そうだね☺️思いやりって大事なんだとおもった‥🧡なあさん。お餅いいねぇ💞わたし大好きだよ。砂糖醤油で食べるのがいちばんすきかな〜

No.447 23/01/06 20:41

>> 446 もかさん、うんそうだよね~ 人生歩いてきた道も違うし、生き方も考え方も違うんだから、お互いに向き合い、寄り添う事大事だし、尊重し合うのが大事だよ。

感情的に言い合うのは、何にも意味が無いし、疑問や不安が有るなら、ちゃんと伝え合えないと、分からないもんね。

もかさんは、🐰からも言葉じゃないけど、仲良くしていたら、教えられる事有るんじゃない。

私も、元旦那にくるわされて洗脳されてボロカスになったけど、異性友達や異性親友のお陰で、女にしてもらえて、今があるからね。

今更元旦那にも、壊されたくないから、電話ブロックしたよ、元旦那と子供達で,やっていける手助けはしたからね。

No.448 23/01/06 20:56

>> 447 なあさんも、今の幸せを大事にしてね。娘さんやお母さんと食事もショッピングも、いない私にはとってもうらやましいよ☺️🧡そうだね、🐰ちゃん達がいてくれて寂しくないよ。有り難いね💓

No.449 23/01/06 21:25

>> 448 もかさんの家庭事情は、前に聞いたから知っていたから、旦那さんとの夫婦で歩いてきた日々を大切にしてるの分かっていたよ。

旦那さんがそばにいるから、女としても強くなれてるし、子供は授かれなかったけど、🐰に出逢い可愛がっていく事でパパママのような気持ちも有るんだと思うよ。

本当に十人十色の結婚の形やカップルの形が有るから、みんなどうしたら継続出来るか、模索しながら自分らしい生き方探しをしてるんだよ。

どんなに仲良しに見えても、当人同士は何度もつまずきその度に、一緒に歩けるか別れるか向き合い話し合いをして行けるかで違うんだよ。

私は、モラハラかまってちゃんの元旦那と、離れさせてくれた、前向いて歩けるように導いてくれた、異性友達や異性親友にはとても感謝してるよ。

もかさんは、旦那さんと🐰が、救ってくれて、人を好きになる事や愛する事を学んで今が有るんだと思うよ。

私だけじゃないよ、もかさんの居場所で、お互い歩く道は違うけど、幸せになろうねだよ。

人は一人で生きれないけど、くだないダメ人間はいらない、かけがえのない人にどれだけ出会えるか、財産になるんだよ。

No.450 23/01/06 21:56

>> 449 そうだね‥皆、それぞれの人生があって一生懸命生きているね。明日は病院だから寝ようかな、なあさん。おやすみなさい🌿

• << 451 もかさんも私も、歳を重ねて、成長してきて分かった事だと思うよ。 うん私も、歯医者だからそろそろ寝ようかなと思ってた。 お休みなさい。 また明日話そうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧