注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

みんな一緒友達の輪🙆8️⃣

レス500 HIT数 4609 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
23/01/09 06:50(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃

私は結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋人の愚痴😁世間話し😃
恋バナ😌💕楽しいかった事😆辛かった事😰悲しいかった事😢日頃の出来事😊

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば私は嬉しいです😊

今回は自己紹介は辞めます😅
皆さんもう分かってると思うから😁

早いものでこの書き込みも第8弾だよ😲本当に皆さんありがとう😌💕

私は沢山の地域の方とお話ししたいと思ってます😊なので新規の方大😆大😆大😆大😆大~歓迎しますよ🤗

これは良ければ…
なのですが男性の方も大歓迎しますよ🤗でも中々入れないかなぁ~😅

こんな私ですが本当にここは私にとって楽しい場所にしたいと考えてます。
そこはしっかりと守って皆さんと楽しくお話しが弾めば良いなぁ~とも思っております☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3696346 22/12/20 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/12/25 16:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 150 もかさん、旦那さんは、遅い夜勤で、長い時間一緒にいれて良いね。

そうだね~ 相手も大人の紳士だから、真面目に先に繋げたいと思ってるから、具体的に話してくれたのかなって思うよ。

こちらからも、積極的にどうしたいか、話さないと先に進めないから、お互いに分かりあえないし、勿論リアルに会い仲良くなって、話し合っていかないと、駄目かなと、事前に伝えたら、相手もどうするか、考えるだろうしね。

No.152 22/12/25 16:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 151 うんうん😆そうだねー今はのんびりまったりな時間だよー🧡話し合うのは大切だね。お互いに思い合って話し合って、関係が深くなっていくんだね😌🍀応援📣してるよ✨

No.153 22/12/25 18:16

>> 152 もかさん、やっぱそうだよね~ お互いに考え方や生き方も、違う相手なんだから、合わない所も有るのが当たり前だからね。

それでもずっと一緒に、いたい相手だから、話し合いも出来ない相手なら無理なんだよね。

無理して合わせる必要ないけど、お互いの意見交換して、尊重出来てすり合わせていければ、続くんだよね。

もかさんの意見は、すごい共感するよ、夫婦だってずっと一緒にいるから、当たり前じゃないもんね。

一緒に生活していきながら、歳を重ねて節目に来たら、若年の時と状況も変わるし、環境も変わる事有るわけだから、その時々に改めて考えたするし、また一緒にやれるか考えるよね、成長出来ない相手となら、時間が無駄になるしね。

No.154 22/12/25 18:38

>> 153 そうだね、たまにはケンカになっても意見を言い合うのはいいよね。お互いに我慢するのはよくないしね。今ね(=^・^=)🐰ちゃん遊んでます〜隣で毛づくろいしてる。癒やされます😌🍀

• << 157 おはよー もかさん、そうだよね~ あぅんの呼吸でこんな言葉を言ったら、喧嘩になるなぁと分かるだろうし、そんな時に一呼吸して、自分に問いかけ話し合うのは、ぐっと距離も縮まるからね。 そんなこんなを繰り返して、良くしていきながら、老後ころに、この人と一緒にいて良かったになるのかもね。 うちの両親も、80代になりそろそろどちらか一人に、なることも考えてるだろうなぁ、母親がなんでこんな人といたのかなと、女姉妹も、愛媛県にいるから、なんでこんな所に来たのかなと言う時有るよ。 あの時こっちに家を購入しないで、愛媛県に帰省していたら、違う人生だったかもなぁと、人と比べてしまう事有るよね。

No.155 22/12/25 23:06
匿名さん2 

>> 131 ただいま(≧∇≦)b歯医者さん、高いよね~そうそう!おひさま出てるからそんな寒くなかったよ~今から、おひるね😴😴😴✌️ モカさん、歯科治療進んで良かったね😄美味しい物も食べれてるからナイス👍安心したよ。昼は陽射しが暖か…夕方はドン冷えだねー手足カチコチ😨もう眠気が。。また明日からも頑張ろー🖐️✨メリクリ🎀でした🌼

• << 159 いちさん、おはよー☀朝から🐰ちゃんにおこされた!今ね(=^・^=)部屋ジュウ走り回ってます💨朝から元気です😂きのう夜寒くて電気ストーブつけて寝たよ😪

No.156 22/12/25 23:08
匿名さん2 

>> 135 続き いちさん、大丈夫だよー それがね、娘とお寿司居酒屋クリスマスパーティーは、キャンセルだけど、あの後母親から電話来て、誘ってくれたら… なあさん、陽射しがあたる昼は少し暖かいねー。結局寿司居酒屋🏮行ったのねー?🤭😁良かったあ😄
美味でしたかあ?ウフフ🤭ご馳走だ。
もこもこベストは暖かだね✨早速ヘビロテしなきゃ♪
数値ね、やはり油断は大敵ですか💧私も気をつけなきゃ。馴れてないからしばらく苦戦です。
今日は疲れた😌明日に備えて体安めますね🍀今回は疲れて短いレスでゴメンね体力つけとく。なあさんメリクリ🎀でした。

• << 158 おはよー いちさん、そうなんだ~ 数値の変動はあるあるだね、寒さや暑さでも有るよ、油断しないように、気を付けて抑えていたら良いと思うよ。 私も、数値が下がり安定したから、薬の調整主治医がしょうといったけど、年末年始だから、持越しにしたんだ、クリスマス&お正月料理で、変動するからとね。 母親から電話が有り、買い物に付き合ってときて、クリスマスだから、なんか食べに行こうと誘ってくれたから、お寿司居酒屋に行くことにしたんだ。 実家の近辺に、前ホームセンターあったけど、閉店してしまい、雑貨が買える所無いから、私の住まい最寄り駅に来たんだ。  帰宅したら、母親の実家付近が、大雪で停電になり復旧見込みなしで、自衛隊派遣で、避難所に行くとなったよ。 いちさんの県は、どうですか?あちこちで、まだ油断禁物で、不要不急の外出控えるように言ってるね! コロナ以外で、緊急事態宣言や不要不急外出制限も、初めてだね、異常気象だから気を付けてね。 

No.157 22/12/26 03:53

>> 154 そうだね、たまにはケンカになっても意見を言い合うのはいいよね。お互いに我慢するのはよくないしね。今ね(=^・^=)🐰ちゃん遊んでます〜隣で毛… おはよー
もかさん、そうだよね~
あぅんの呼吸でこんな言葉を言ったら、喧嘩になるなぁと分かるだろうし、そんな時に一呼吸して、自分に問いかけ話し合うのは、ぐっと距離も縮まるからね。

そんなこんなを繰り返して、良くしていきながら、老後ころに、この人と一緒にいて良かったになるのかもね。

うちの両親も、80代になりそろそろどちらか一人に、なることも考えてるだろうなぁ、母親がなんでこんな人といたのかなと、女姉妹も、愛媛県にいるから、なんでこんな所に来たのかなと言う時有るよ。

あの時こっちに家を購入しないで、愛媛県に帰省していたら、違う人生だったかもなぁと、人と比べてしまう事有るよね。

• << 160 なあさん、おはよー☀うんうん、いろんな人生があるね、人と比べてしまってこんなはずじゃ‥なんておもってしまうこともある。でも自分の人生だから、自分で選んで決めたものだからね。後悔はしたくない!なんておもう私です☺️✌️

No.158 22/12/26 04:10

>> 156 なあさん、陽射しがあたる昼は少し暖かいねー。結局寿司居酒屋🏮行ったのねー?🤭😁良かったあ😄 美味でしたかあ?ウフフ🤭ご馳走だ。 もこもこ… おはよー
いちさん、そうなんだ~
数値の変動はあるあるだね、寒さや暑さでも有るよ、油断しないように、気を付けて抑えていたら良いと思うよ。

私も、数値が下がり安定したから、薬の調整主治医がしょうといったけど、年末年始だから、持越しにしたんだ、クリスマス&お正月料理で、変動するからとね。

母親から電話が有り、買い物に付き合ってときて、クリスマスだから、なんか食べに行こうと誘ってくれたから、お寿司居酒屋に行くことにしたんだ。

実家の近辺に、前ホームセンターあったけど、閉店してしまい、雑貨が買える所無いから、私の住まい最寄り駅に来たんだ。 

帰宅したら、母親の実家付近が、大雪で停電になり復旧見込みなしで、自衛隊派遣で、避難所に行くとなったよ。

いちさんの県は、どうですか?あちこちで、まだ油断禁物で、不要不急の外出控えるように言ってるね!

コロナ以外で、緊急事態宣言や不要不急外出制限も、初めてだね、異常気象だから気を付けてね。 

• << 189 なあさん、うん油断せずに少しづつ頑張りますね🙂 早速大正製薬のサプリ買った、ネットでお試し安かった✨ そうかあ主治医賢いね、年末年始過ぎてからがいいね本当。 私もね、この年末2つもお気に入りの店舗閉店する😓コロナで潰れるも同然だよ💧せっかく3年持ちこたえたのに…と思うと残念です。近くの小さい方のCoopも来春で閉店…。そちらも閉店相次ぎですか? どこまで潰すよ、コロナは怒😠プイ! そうだね!コロナと寒波で仕事と買い物くらいだよ外出は。寒いね😖なあさん気をつけてよ❄ 今日は歯科かな?頑張ってね。 母上大丈夫ですか?避難大変だから心配よ💦

No.159 22/12/26 06:08

>> 155 モカさん、歯科治療進んで良かったね😄美味しい物も食べれてるからナイス👍安心したよ。昼は陽射しが暖か…夕方はドン冷えだねー手足カチコチ😨もう眠… いちさん、おはよー☀朝から🐰ちゃんにおこされた!今ね(=^・^=)部屋ジュウ走り回ってます💨朝から元気です😂きのう夜寒くて電気ストーブつけて寝たよ😪

• << 190 モカさん🐰チャン元気だねー😁昔飼ってた🐰チャンもゲージでバッタンバッタン後ろ足でぴょんぴょんしてたよ〜可愛いね😊私も足冷えた時は寝られないから靴下履いて寝る笑 いつも早起きご苦労様🍀理沙ちゃんへのレスモカさんの優しさ溢れてるよー✨風強いね🌀😖今日は仕事や家事したら夕方買い物出て来るよ。

No.160 22/12/26 06:12

>> 157 おはよー もかさん、そうだよね~ あぅんの呼吸でこんな言葉を言ったら、喧嘩になるなぁと分かるだろうし、そんな時に一呼吸して、自分に問いか… なあさん、おはよー☀うんうん、いろんな人生があるね、人と比べてしまってこんなはずじゃ‥なんておもってしまうこともある。でも自分の人生だから、自分で選んで決めたものだからね。後悔はしたくない!なんておもう私です☺️✌️

No.161 22/12/26 06:43

>> 160 もかさん、そうだよね~
何も人と比べて、自分は劣ってるなんて思う必要ないし、他人の評価なんてきにすることないんだよ、みんな自分の都合で言ってるんだからね。

本当に、大切に思ってるなら、導いてくれる、本気で叱ってくれる友やパートナーが、信頼出来るんじゃな
いかなと思いますよ。

もかさんの前話していた、知人さんの言葉や私の異性友達の言葉は、響いてるし叱ってくれる人に出逢えたのも、貴重な経験だよね。

それも、モカさんが言うように、自分を信じて前向きありのままの自分で良いんだと、学んだからだよね。

TRILL(トリル)ってアプリ無料で個人登録なしだから、大人女性応援記事が、沢山出ていて、美容やファッションから人付き合いまで、プロアドバイザーのおすすめも有るから、参考に利用してみてね。私はいいと思う。

プチプラや韓国コスメなどの記事は、参考にしてるよ、女性雑誌感覚で読めるのが良いよ。

No.162 22/12/26 06:54

>> 161 TRILL。検索してみたよ☺️良さそうだね。今から主人🐸くるよ。納豆とウインナーと目玉焼きの朝ごはん作るよ~😗✌️

No.163 22/12/26 07:02

>> 162 もかさんの旦那さんへ
寒い中夜勤お疲れ様。
もかさんの愛情いっぱいご飯食べて、御夫婦でゆっくり過ごして、休んでください。

もかさんへ
御夫婦の貴重な時間だね、お邪魔になるから、しばらく失礼するよ、私もなんか食べよう。夕飯食べないで寝たから、お腹すいた。

• << 175 なあさん、主人にもありがとうm(_ _)m🧡ごはん食べてコロナワクチン接種行って🐸来たよ。わたしも明日仕事終わって打つよ。ドキドキ💗

No.164 22/12/26 07:52
匿名さん1 

>> 63 こんにちは😃 そう😑本当タメ息でるよ😫 うん😅うるさいよ😣旦那の両親。 でもうるさいのはお義母さんだからお義父さんはとちらかと… おはよう☀️😃❗️

大変だね~😅

だろうね?。お義父さんがって聞いたことないから、、、、😅
家賃で言うと掛からないからいいけど、疲れそうだね😭

• << 172 おはよー😃 本当に疲れるよ😩 何処か1人になれるところで何も気にしないでゆっくり安らぎだい😓 なっちゃんはイヴは何して過ごしてた?

No.165 22/12/26 07:56
匿名さん1 

>> 69 なっちゃん、雨☔寒かったでしょ? サムい日は暖かい物たべてねー。鍋もいつか夫婦手作り挑戦してみて〜👍野菜たくさんとれるから😄 なっちゃんは… おはよう☀️😃❗️

うん。冷たい雨だったよ!

ありがと😆💕✨

鍋作りたいんだけど、卓上コンロ持ってなくて😅。
そのうち買うんだろうけど、、、、

白菜は好きだよ!

苦手なのは癖のある野菜かな?
🫑は好き

鯖は分かるよ、私も食べれない。

美味しいよね!

• << 191 なっちゃん、こっちはお日様ポカポカ出てるけど強風だよ🌀北風小僧だね🍃きっと貫太郎だよ笑😁 私も白菜好き何にでも合う🖐️ 🫑おらピーマンすきぃ😍わクレヨンしんちゃんだねーガハハ。私もお野菜何でも好きだよ。 お鍋はね使わず、コンセントで焼肉なんかやるプレートあるでしょ? あれでプレートだけ差し替えてお鍋もできるセット安く売ってるよ🖐️ お好み焼用、焼肉用、お鍋用…3種のプレート付きだから取替えて使える✨ 簡単だよお👌 うんうん😊なっちゃん楽しいXmasで良かったよ❄️🧚星空きれい🌟

No.166 22/12/26 08:08
匿名さん1 

>> 126 なっちゃんもイヴ🎄暖かく過ごしてね🙂✨寒波すごいからいっぱい着てね。また来週待ってるよ。皆にイヴの挨拶したからなっちゃんにも⭐夜は星がきれい… ありがと!
イブとクリスマス来れなかった😅

めちゃ嬉しい(*>∀<*)
たまに夜空見上げたら⭐️綺麗だよね✨

No.167 22/12/26 08:28
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 116 理沙さんおはようございます☺ メリークリスマス🎄🧑‍🎄 今は、バスの中、手作りチキンにしようか、ファミチキにしようか迷っています… おはよー😃

イヴの日はチキン🐔はどっちにしたのかな?

私もチキン買って行こうと思ったら旦那からメールが入ってて旦那がチキンを
スーパーに行って買ってくれてたよ。

だから私はちらし寿司の元とケーキだけを買って帰った。

うん✨
相葉ちゃん💚の料理姿はイケテる😍
昨日久しぶりに見たよ😃

昨日は深谷ねぎを使った料理だったね😃

• << 316 理沙さんおはようございます☺ 今日もお仕事お疲れ様です。 昨日最終日は、今までで一番人が少なく大変だったよ。 🧑‍🎄の時計のプレゼントステキ✨💕 私はプレゼントではないけれど、昔からある有名なお店でガドーショコラ🎂を買って来てくれました。 甘さ控えめで、良かったよ。 チキンは、チューリップがお店にあったから、チューリップのから揚げにしたよ。スパイシーなから揚げ粉も入っていて、今回はそれを使いました。 酒の肴に良い感じ🍶 後は、ポテトサラダを作った、タマネギタップリ入れるのが、私流です。 深谷ネギの料理も相葉ちゃん、めちゃ手際良くかっこよかったね✨

No.168 22/12/26 08:31

>> 117 書き忘れましたが、相葉ちゃんハッピーバースデー🎂 益々のご活躍をお祈りします。 今日は、イブの🎂や料理とお祝いだね✨ うん💚
きっと奥さんとバースディを祝ったと思うよ✨

そうそう😃💡
紅白に松潤💜が審査員で出るよ😆
けいさんは紅白は見るのかな?

No.169 22/12/26 08:34

>> 119 Merry Christmas 理沙さん、お仕事中だね、帰りにクリスマスの物買い物するんだね。 ささやかでも、自宅クリスマス良い… おはよー😃

土曜日はクリスマスを🏠️でしたよ✨

そっか😃なあさんはラブストーリーが好きなんだよね✨

私も東京ラブストーリー見てた😃
後は見てたけど題名がね😅

• << 177 おはよー 理沙さん、身体の疲労感大丈夫かな?疲れてると言っていたから、お休みはゆっくり出来たの? 理沙さんも私も、若年の頃は、月9といえばトレンディードラマやラブストーリーも沢山やっていたから、視聴率高いの再放送観れてるよ。 タイトル名は、〇〇年ドラマと検索して分かるよ、あらすじを読んだりするよ。 大人になりあらためて、観ると懐かしさと大人感覚とまた違うから良いよ。 理沙さんは、お休みかな? のんびり過ごせると良いね。 私は、土曜日娘と食事は、キャンセルになったけど、母から電話あり、買い物に付き合って、クリスマスだから食事行こうと、寿司居酒屋で、女子会したよ。

No.170 22/12/26 08:36

>> 134 理沙さん🧡メリー・クリスマス😆楽しい🎶クリスマスを過ごしてね~💓 おはよー😃

ありがとう😊
モカさんも楽しいクリスマス送れたかな?

• << 176 おはよー☀24日にケーキ🎂とチキン食べだよ!楽しかった😆理沙さん、旦那さんから⌚よかったねー💓

No.171 22/12/26 08:42

>> 123 理沙ちゃん、結局昨日はとぎれどぎれ…❄雪一日降ったよ。溶けては積り…繰り返しだね⛄ 西日本がこんななんて!!驚き😨 猫ゎコタツで丸くな〜る… おはよー😃

でしょ😒
どっちの味方なのあんたは😑
って思う時あるよ😑

そうなんだよね~どうしても服は増えるから仕方ないんだよ。それを買え過ぎだの言うしセンスがないとまで言うんだよ😒
本当に女心の分からない男だよね💢

うん💦
本当に気兼ねなく歌は歌いたいよね~💦

• << 192 理沙ちゃん、大変だね😅物が無くても八つ当たりはいかんよ💧 でもでも…ペア時計のサプライズ⌚なんともかわゆぃ✨ 良かったねえ。 服は気にせず、ハイハイ返事だけして大事に取っときなさーい理沙ちゃん😊👌 …しかし気疲れするネ💦大丈夫かな😓 猫チャン癒されるね😸唯一の味方だ💪甘えて甘えて✨元気だせ。いつでも応援してるよ。今日の心の病院もお疲れ様だよ混んでな~い?ゆっくりね。

No.172 22/12/26 08:45

>> 164 おはよう☀️😃❗️ 大変だね~😅 だろうね?。お義父さんがって聞いたことないから、、、、😅 家賃で言うと掛からないからいいけど… おはよー😃

本当に疲れるよ😩
何処か1人になれるところで何も気にしないでゆっくり安らぎだい😓

なっちゃんはイヴは何して過ごしてた?

• << 174 だよね~。 旦那とお義母さんが強敵かもね? パワーも2倍! 家では無理じゃない? イブは出掛けてたよ。あとはTSUTAYAに行ったり笑 昨日パーティーしたくらいだよ!

No.173 22/12/26 08:49

おはようございます☺️

全く😑
朝っぱらから胃が痛いと胃薬探せと
起こされ無くて旦那はイライラして
床をドンドン叩き大声をあげ本当に朝っぱらから嫌でした😑

昨日もありました😓
それは長くなるので後で書きます。

今日は心療内科の日です🏥
少ししたら行きます😃
少し三毛子ちゃんを覗きに行こうかとも思ってます😺

また後で来ますね😃

No.174 22/12/26 08:51
匿名さん1 

>> 172 おはよー😃 本当に疲れるよ😩 何処か1人になれるところで何も気にしないでゆっくり安らぎだい😓 なっちゃんはイヴは何して過ごして… だよね~。

旦那とお義母さんが強敵かもね?
パワーも2倍!
家では無理じゃない?

イブは出掛けてたよ。あとはTSUTAYAに行ったり笑
昨日パーティーしたくらいだよ!

• << 179 うん😑 無理😱😓 本当に2倍だよ😣だから辛い😑 そうか😄

No.175 22/12/26 09:44

>> 163 もかさんの旦那さんへ 寒い中夜勤お疲れ様。 もかさんの愛情いっぱいご飯食べて、御夫婦でゆっくり過ごして、休んでください。 もかさん… なあさん、主人にもありがとうm(_ _)m🧡ごはん食べてコロナワクチン接種行って🐸来たよ。わたしも明日仕事終わって打つよ。ドキドキ💗

• << 178 もかさん御夫婦は、職種が同じだっけ?医療従事者や介護関係は、コロナ予防接種必須だから、打たないとだよね。 もかさんは、基礎疾患と精神も有るから、打たないと駄目だよね。 私も5回目打ったけど、注射も痛くなかったし、腕が筋肉痛になったくらいの副反応で終わったよ。 異常気象で大雪だったり有るし、何があるか分からないから、5回目打ったら一安心ではあるよね。

No.176 22/12/26 09:45

>> 170 おはよー😃 ありがとう😊 モカさんも楽しいクリスマス送れたかな? おはよー☀24日にケーキ🎂とチキン食べだよ!楽しかった😆理沙さん、旦那さんから⌚よかったねー💓

• << 180 そうか😃 うん。ペアで買ってくれたよ⌚️

No.177 22/12/26 09:55

>> 169 おはよー😃 土曜日はクリスマスを🏠️でしたよ✨ そっか😃なあさんはラブストーリーが好きなんだよね✨ 私も東京ラブストーリー… おはよー
理沙さん、身体の疲労感大丈夫かな?疲れてると言っていたから、お休みはゆっくり出来たの?

理沙さんも私も、若年の頃は、月9といえばトレンディードラマやラブストーリーも沢山やっていたから、視聴率高いの再放送観れてるよ。

タイトル名は、〇〇年ドラマと検索して分かるよ、あらすじを読んだりするよ。

大人になりあらためて、観ると懐かしさと大人感覚とまた違うから良いよ。

理沙さんは、お休みかな?
のんびり過ごせると良いね。

私は、土曜日娘と食事は、キャンセルになったけど、母から電話あり、買い物に付き合って、クリスマスだから食事行こうと、寿司居酒屋で、女子会したよ。

• << 181 今日は心療内科だよ。 今診察待ちだよ。うん。 かなり疲れてる😓 お母さんと寿司居酒屋良いね😃 前に娘さんと行ったところかな?

No.178 22/12/26 10:05

>> 175 なあさん、主人にもありがとうm(_ _)m🧡ごはん食べてコロナワクチン接種行って🐸来たよ。わたしも明日仕事終わって打つよ。ドキドキ💗 もかさん御夫婦は、職種が同じだっけ?医療従事者や介護関係は、コロナ予防接種必須だから、打たないとだよね。

もかさんは、基礎疾患と精神も有るから、打たないと駄目だよね。

私も5回目打ったけど、注射も痛くなかったし、腕が筋肉痛になったくらいの副反応で終わったよ。

異常気象で大雪だったり有るし、何があるか分からないから、5回目打ったら一安心ではあるよね。

• << 185 なあさん、こんにちは☺️そうだね、主人にわたしも打たないとって言われたよ。次の日休みじゃないと打てないから明日打つよ。ありがとう🧡

No.179 22/12/26 10:44

>> 174 だよね~。 旦那とお義母さんが強敵かもね? パワーも2倍! 家では無理じゃない? イブは出掛けてたよ。あとはTSUTAYAに… うん😑
無理😱😓
本当に2倍だよ😣だから辛い😑

そうか😄

• << 183 しかも、親子って言うのがあるから、大変だね😅愚痴聞くからね笑 あと、服が増えるのも仕方ないよ! 私も持ってきたのと、何着新しく買い増えたから😆 昨日はお寿司とケーキだったよ 特にはまとか行かずにさ笑

No.180 22/12/26 10:45

>> 176 おはよー☀24日にケーキ🎂とチキン食べだよ!楽しかった😆理沙さん、旦那さんから⌚よかったねー💓 そうか😃
うん。ペアで買ってくれたよ⌚️

No.181 22/12/26 10:47

>> 177 おはよー 理沙さん、身体の疲労感大丈夫かな?疲れてると言っていたから、お休みはゆっくり出来たの? 理沙さんも私も、若年の頃は、月9と… 今日は心療内科だよ。
今診察待ちだよ。うん。
かなり疲れてる😓

お母さんと寿司居酒屋良いね😃
前に娘さんと行ったところかな?

• << 186 理沙さん、心療内科なんだ、年末年始前で病院御休み入るから、混んでるのかな? 私も、午後から歯医者だよ、定期診察のハガキも来ていたが、前の差し歯が取れて、治しに行くよ。 寿司居酒屋は、前に娘と行った所よ、実家の近所のホームセンターが閉店してしまい、雑貨買う所が無くなり、うちの最寄り駅前大型スーパーに、買いに来たからね。 クリスマスセールしていたから、親子でお買い得に買い物出来て、得したねと母と話だよ。 理沙さん、大丈夫かな? 義理両親に気をつかうし、旦那さんが間に入り、守ってくれなきゃだよ。 旦那さんが、実の親子でも喧嘩してるの、理沙さんも聞くの嫌だよね、あれこれ言われたら、頭が混乱するし疲れちゃうの心配だよ。 せめてお仕事帰りに、ワンクッション置いて、リフレッシュして帰宅するだけでも違うと思うよ。  私の結婚生活中とは違うけど、元旦那が仕事休みで一緒にいたくない時は、仕事帰りにリフレッシュしたりしていたよ、気持ちが落ち着くのあったから、効果あ ったけど、理沙さんにあった気分転換見付けてね。

No.182 22/12/26 10:55

今は診察待ちです。

ボチボチ混んでるかな?あれから
三毛子ちゃんに逢えた😺

おやつあげたらバクバク食べてたよ😊
私の後を付いて来ると思ったら他のお宅の溜まってる水を飲むから私が止めて他のところに移動させたらどっか
消えちゃた。
いちおはまた来るねとは言ったよ。

三毛子ちゃんが分かってくれてるのは
分からないけど。

三毛子ちゃんに旦那の愚痴を言ってたら泣いちゃた😢

本当に精神も心共に疲れてる…ハァ😩

旦那のお義母さんに早く2階片しせとかうるさいし😑
旦那は旦那で私の事をただ攻め立てるだけだし😒

もうイヤ

• << 184 理沙さん、大丈夫かな?😢辛いね。わたしなんか日帰りで主人の実家帰るのも疲れるのに‥。何かあたたかいものでも食べて元気だしてね😌🧡

No.183 22/12/26 11:03
匿名さん1 

>> 179 うん😑 無理😱😓 本当に2倍だよ😣だから辛い😑 そうか😄 しかも、親子って言うのがあるから、大変だね😅愚痴聞くからね笑

あと、服が増えるのも仕方ないよ!
私も持ってきたのと、何着新しく買い増えたから😆

昨日はお寿司とケーキだったよ
特にはまとか行かずにさ笑

• << 195 こんにちは😃 ありがとう😭もう旦那の愚痴は耐えないよ😑 そうでしょ~仕方ないよね。 それなのに服多いだのなんなのうるさい😓 そうなんだね~🏠️でやるのも良いよね😄

No.184 22/12/26 11:26

>> 182 今は診察待ちです。 ボチボチ混んでるかな?あれから 三毛子ちゃんに逢えた😺 おやつあげたらバクバク食べてたよ😊 私の後を付い… 理沙さん、大丈夫かな?😢辛いね。わたしなんか日帰りで主人の実家帰るのも疲れるのに‥。何かあたたかいものでも食べて元気だしてね😌🧡

• << 196 こんにちは😃 うん😓辛い😱 病院が終わってからお昼に焼き肉食べたよも~うなにふり構わず食べたい気分になったから🥩 カルビ焼き肉セットのごはん大盛食べた 少し元気になったよ。 モカさんありがとう😭

No.185 22/12/26 11:28

>> 178 もかさん御夫婦は、職種が同じだっけ?医療従事者や介護関係は、コロナ予防接種必須だから、打たないとだよね。 もかさんは、基礎疾患と精神も… なあさん、こんにちは☺️そうだね、主人にわたしも打たないとって言われたよ。次の日休みじゃないと打てないから明日打つよ。ありがとう🧡

• << 187 もかさん、明日打つんだね。もかさんの所は、大雪大丈夫なの? 九州でも場所により緊急事態宣言や不要不急外出制限も出てると、ヤフー・ニュースで見たよ。 うちの両親は、けいさんの実家と同じく、愛媛県松山市なんだ、24日から停電が続き、復旧見込みなしで自衛隊派遣で、高齢者避難所に行くとなっていた。 私は、午後から歯医者と銀行に行ってくるよ、あと少し年末年始に食べるもの買うかな?お餅と煮物は、母が作ってくれるんだ。 お正月用の食べ物なんで、毎年こんな高いのって思うよ、100円ローソンで安いの買ってこよう、100円ショップなんだけど、食材も野菜も売ってるんだ。

No.186 22/12/26 11:41

>> 181 今日は心療内科だよ。 今診察待ちだよ。うん。 かなり疲れてる😓 お母さんと寿司居酒屋良いね😃 前に娘さんと行ったところかな? … 理沙さん、心療内科なんだ、年末年始前で病院御休み入るから、混んでるのかな?

私も、午後から歯医者だよ、定期診察のハガキも来ていたが、前の差し歯が取れて、治しに行くよ。

寿司居酒屋は、前に娘と行った所よ、実家の近所のホームセンターが閉店してしまい、雑貨買う所が無くなり、うちの最寄り駅前大型スーパーに、買いに来たからね。

クリスマスセールしていたから、親子でお買い得に買い物出来て、得したねと母と話だよ。

理沙さん、大丈夫かな?
義理両親に気をつかうし、旦那さんが間に入り、守ってくれなきゃだよ。

旦那さんが、実の親子でも喧嘩してるの、理沙さんも聞くの嫌だよね、あれこれ言われたら、頭が混乱するし疲れちゃうの心配だよ。

せめてお仕事帰りに、ワンクッション置いて、リフレッシュして帰宅するだけでも違うと思うよ。 

私の結婚生活中とは違うけど、元旦那が仕事休みで一緒にいたくない時は、仕事帰りにリフレッシュしたりしていたよ、気持ちが落ち着くのあったから、効果あ
ったけど、理沙さんにあった気分転換見付けてね。

• << 197 こんにちは😃 うん。少し混んでたよ。ドクターにも旦那の相談したんだ。 そしたら腕組んでう~ん って感じだった。 私も嫌だよ。しかも旦那の両親の前で怒るでしょ。恥ずかしいよ。 その姿を両親見てるのに知らん顔だよ。 普通注意するよね。それが私には 不思議なんだよね。 うん。 私なりのリフレッシュ方法は探してるよ😃今日は病院終わってからお昼に焼き肉食べたよ。無性にお肉が食べたくなったの。 そっか😃 娘さんと前に行ったお店なんだね✨ なあさんありがとう😭

No.187 22/12/26 11:52

>> 185 なあさん、こんにちは☺️そうだね、主人にわたしも打たないとって言われたよ。次の日休みじゃないと打てないから明日打つよ。ありがとう🧡 もかさん、明日打つんだね。もかさんの所は、大雪大丈夫なの?

九州でも場所により緊急事態宣言や不要不急外出制限も出てると、ヤフー・ニュースで見たよ。

うちの両親は、けいさんの実家と同じく、愛媛県松山市なんだ、24日から停電が続き、復旧見込みなしで自衛隊派遣で、高齢者避難所に行くとなっていた。

私は、午後から歯医者と銀行に行ってくるよ、あと少し年末年始に食べるもの買うかな?お餅と煮物は、母が作ってくれるんだ。

お正月用の食べ物なんで、毎年こんな高いのって思うよ、100円ローソンで安いの買ってこよう、100円ショップなんだけど、食材も野菜も売ってるんだ。

No.188 22/12/26 12:16

>> 187 こっちは、今のところ大丈夫だよー、煮物お母さんが作ってくれるんだ☺️イイネ。こっちは業務スーパーが安いかな〜でも量が多いなあ😖💦

• << 199 もかさんの所は、九州でも大丈夫なんだね、山間の方や海の方ばかり写るから、詳しくこちらで出ないから、ざっとしかわからないんだ。 ここの皆は、レスで安否確認するしかないから、途切れないようにだね。心配だから。 歯医者ね、まだ時間かかるかな?差歯の土台が、古くなり壊れてるから、新しく土台から作らないと、駄目なんだって、神経取り作り直しだよ。

No.189 22/12/26 12:41
匿名さん2 

>> 158 おはよー いちさん、そうなんだ~ 数値の変動はあるあるだね、寒さや暑さでも有るよ、油断しないように、気を付けて抑えていたら良いと思うよ。… なあさん、うん油断せずに少しづつ頑張りますね🙂
早速大正製薬のサプリ買った、ネットでお試し安かった✨
そうかあ主治医賢いね、年末年始過ぎてからがいいね本当。

私もね、この年末2つもお気に入りの店舗閉店する😓コロナで潰れるも同然だよ💧せっかく3年持ちこたえたのに…と思うと残念です。近くの小さい方のCoopも来春で閉店…。そちらも閉店相次ぎですか? どこまで潰すよ、コロナは怒😠プイ!

そうだね!コロナと寒波で仕事と買い物くらいだよ外出は。寒いね😖なあさん気をつけてよ❄ 今日は歯科かな?頑張ってね。
母上大丈夫ですか?避難大変だから心配よ💦

• << 209 こんにちは~ いちさん、大雪大丈夫? 心配だから、もかさんにも言ったけど、ここの皆はレスで安否確認するしかないから、途切れないように宜しくね。 うんうちの方も、飲食店は閉店相次いでるよ、クリスマスもお正月料理も、予約専門やネット販売で、在庫をあまりお店に置かないねか、安いお店から在庫が無くなる現象だよ。 歯医者行って時間あったから、お昼食べて100円ローソンで、かまぼこやお蕎麦買って時間つぶして、眼科の番号札取り1番で15時か ら定期診察してきたよ。 いちさんも、お正月料理油断しないように、結構味付が甘くなるから、糖質カットだよ、タンパク質は取らないと太るよ。 私もネットだったかな?鍋料理から焼肉やたこ焼きやお好み焼きまでセットの見たことある、ホットプレートと鍋料理よう買うなら、セットの方が安いと思ったけどね。 私も、一人用の電気鍋&焼肉のドン・キホーテで、980円くらいで買ったの有るんだけど、面倒だから普段の鍋で、IHコンロだからそこで作り器にもり食べるよ。 一人暮らしだから、作るのも片付けも洗い物も自分だから、なるべく減らすよ。

No.190 22/12/26 12:42
匿名さん2 

>> 159 いちさん、おはよー☀朝から🐰ちゃんにおこされた!今ね(=^・^=)部屋ジュウ走り回ってます💨朝から元気です😂きのう夜寒くて電気ストーブつけて… モカさん🐰チャン元気だねー😁昔飼ってた🐰チャンもゲージでバッタンバッタン後ろ足でぴょんぴょんしてたよ〜可愛いね😊私も足冷えた時は寝られないから靴下履いて寝る笑 いつも早起きご苦労様🍀理沙ちゃんへのレスモカさんの優しさ溢れてるよー✨風強いね🌀😖今日は仕事や家事したら夕方買い物出て来るよ。

• << 194 いちさん🧡こにゃんチワ☺️🐰ちゃん今ね(=^・^=)おひるねしてる😴すやすや。おひさま浴びてぽかぽか☀だよー買い物気をつけて行って来て(=^・^=)ね🧡

No.191 22/12/26 12:44
匿名さん2 

>> 165 おはよう☀️😃❗️ うん。冷たい雨だったよ! ありがと😆💕✨ 鍋作りたいんだけど、卓上コンロ持ってなくて😅。 そのうち買… なっちゃん、こっちはお日様ポカポカ出てるけど強風だよ🌀北風小僧だね🍃きっと貫太郎だよ笑😁

私も白菜好き何にでも合う🖐️ 🫑おらピーマンすきぃ😍わクレヨンしんちゃんだねーガハハ。私もお野菜何でも好きだよ。
お鍋はね使わず、コンセントで焼肉なんかやるプレートあるでしょ? あれでプレートだけ差し替えてお鍋もできるセット安く売ってるよ🖐️ お好み焼用、焼肉用、お鍋用…3種のプレート付きだから取替えて使える✨
簡単だよお👌

うんうん😊なっちゃん楽しいXmasで良かったよ❄️🧚星空きれい🌟

• << 193 そうだね、風強いね~ 合うよね~。クリーム煮とかも美味しいよね! 🫑は好きすぎて、多めに入れちゃう笑 そうなの?初めて聞いた~ たこ焼きとホットプレートなら知ってたけど! いいね~。欲しいなぁ~ 色んな場所で雪が原因で停電起きてるね!。停電はヤバイね。 うん。たまたま旦那が休みだったからね!。平日なら大変だったかな笑

No.192 22/12/26 12:46
匿名さん2 

>> 171 おはよー😃 でしょ😒 どっちの味方なのあんたは😑 って思う時あるよ😑 そうなんだよね~どうしても服は増えるから仕方ないんだよ… 理沙ちゃん、大変だね😅物が無くても八つ当たりはいかんよ💧
でもでも…ペア時計のサプライズ⌚なんともかわゆぃ✨
良かったねえ。
服は気にせず、ハイハイ返事だけして大事に取っときなさーい理沙ちゃん😊👌 …しかし気疲れするネ💦大丈夫かな😓

猫チャン癒されるね😸唯一の味方だ💪甘えて甘えて✨元気だせ。いつでも応援してるよ。今日の心の病院もお疲れ様だよ混んでな~い?ゆっくりね。

• << 198 こんにちは😃 本当にそうだよ😒私に八つ当たりし過ぎなんだよ😒 結局薬局で胃薬買ったけど🏠️に帰って何気に探してみたら袋の中に入ってたよ。有って良かった。 うん。腕時計のプレゼントは良いけど そんな事よりももう少し私を労って欲しいよね。旦那なりのサプライズだったのかもしれないけどそれされてもあまり嬉しくない。 って言うのが本音かな。 そうだね。はいは~いで済ませちゃえ😚実はまたしまむらに行って中生地モコモコのズボン👖買っちゃた😁 だって仕事場寒いんだもん😅 三毛子ちゃん😺病院の帰りも寄って会って来たよ😃 あっちこっち跳び跳ねてたよ😃 私が住んでた部屋に行き開けてとばかりに私の顔を見つめてたけど私がもうここには居ないんだよって言ったら ヒョコンとした顔してた。まだ入れると思ったのかな。 おやつ上げてお水あげて来たよ😃100均で三毛子ちゃん用のプラッチックのお皿買ってそこにお水入れたら飲んでくれたよ😺 また来るねって言って帰って来たよ。

No.193 22/12/26 12:53
匿名さん1 

>> 191 なっちゃん、こっちはお日様ポカポカ出てるけど強風だよ🌀北風小僧だね🍃きっと貫太郎だよ笑😁 私も白菜好き何にでも合う🖐️ 🫑おらピーマン… そうだね、風強いね~

合うよね~。クリーム煮とかも美味しいよね!
🫑は好きすぎて、多めに入れちゃう笑

そうなの?初めて聞いた~
たこ焼きとホットプレートなら知ってたけど!
いいね~。欲しいなぁ~

色んな場所で雪が原因で停電起きてるね!。停電はヤバイね。

うん。たまたま旦那が休みだったからね!。平日なら大変だったかな笑

• << 219 なっちゃん、クリーム煮で思わず顔ホッコリ🌟🤭 🫑は肉詰めしたり炒めてもグーだね。 うんうん電気のお鍋あるよーわりと皆持ってるよ👌 停電とかうちの近辺はないよー⛄でも冬に停電はないよな〜💦激寒だよお涙 なっちさゃんも暖かくしてね☀ 今日はお日様ポカポカだよ、たくさん家事する日。なっちゃんは? 無理しないで頑張ろうね!

No.194 22/12/26 13:37

>> 190 モカさん🐰チャン元気だねー😁昔飼ってた🐰チャンもゲージでバッタンバッタン後ろ足でぴょんぴょんしてたよ〜可愛いね😊私も足冷えた時は寝られないか… いちさん🧡こにゃんチワ☺️🐰ちゃん今ね(=^・^=)おひるねしてる😴すやすや。おひさま浴びてぽかぽか☀だよー買い物気をつけて行って来て(=^・^=)ね🧡

• << 220 モカさん、🐰のお昼寝姿なんて……子供の頃から見てないよ😍見たいなあ♫可愛いだろうね🤭私もインコにミニ亀、金魚に兔、猫と飼った事あるよ✨猫以外は子供の時だよアハハ😊👍❄️モカさんは他に何か飼ってた? 今日はモーレツな家事日です💪お日様ポカポカ。

No.195 22/12/26 15:28

>> 183 しかも、親子って言うのがあるから、大変だね😅愚痴聞くからね笑 あと、服が増えるのも仕方ないよ! 私も持ってきたのと、何着新しく買い増… こんにちは😃

ありがとう😭もう旦那の愚痴は耐えないよ😑

そうでしょ~仕方ないよね。
それなのに服多いだのなんなのうるさい😓

そうなんだね~🏠️でやるのも良いよね😄

• << 202 こんにちは🎵 そうだね~。いつでも聞くね! うん😉 私三段のケース、パンパン笑 そのうち断捨離するけどね! 新しい服とか買えないね~ うん。 またいつかくら寿司行くからさ笑 回転寿司以外も行きたいから!

No.196 22/12/26 15:32

>> 184 理沙さん、大丈夫かな?😢辛いね。わたしなんか日帰りで主人の実家帰るのも疲れるのに‥。何かあたたかいものでも食べて元気だしてね😌🧡 こんにちは😃

うん😓辛い😱

病院が終わってからお昼に焼き肉食べたよも~うなにふり構わず食べたい気分になったから🥩
カルビ焼き肉セットのごはん大盛食べた
少し元気になったよ。

モカさんありがとう😭

• << 201 こんにちは☺️わぁー焼肉定食🍚大盛りイイネ(≧∇≦)b🧡わたしも食べたくなった!辛いときは、自分の時間作って、リフレッシュ✨してね。じゃないと。しんどいよ😢

No.197 22/12/26 15:41

>> 186 理沙さん、心療内科なんだ、年末年始前で病院御休み入るから、混んでるのかな? 私も、午後から歯医者だよ、定期診察のハガキも来ていたが、前… こんにちは😃

うん。少し混んでたよ。ドクターにも旦那の相談したんだ。

そしたら腕組んでう~ん
って感じだった。

私も嫌だよ。しかも旦那の両親の前で怒るでしょ。恥ずかしいよ。

その姿を両親見てるのに知らん顔だよ。
普通注意するよね。それが私には
不思議なんだよね。

うん。
私なりのリフレッシュ方法は探してるよ😃今日は病院終わってからお昼に焼き肉食べたよ。無性にお肉が食べたくなったの。

そっか😃
娘さんと前に行ったお店なんだね✨

なあさんありがとう😭

• << 210 こんばんは~ 理沙さんのは、愚痴じゃないよ、もう少し深刻な状況だよー 一歩間違えば精神的にも来て、悪化したら怖いよ。 環境の変化は、理沙さんが不安定になりやすいし、旦那さんや義母さんのしてる事は、モラハラだからね。 義母さんも、なぜ叱らないの?親としてどうなんだとレベルですけど、何してるのってなるよ。 理沙さんが、うちに帰りたくなくなるよね、ネットカフェも充実してるしいいと思うよ。 快活クラブって言うのが、足立区に3つあるよ、シャワーも有るし、ソフトドリンク飲み放題、低料金で食事も出来たり、まったりするには良いよ。 朝の胃薬も、理沙さんを起こしてどうのこうの言ったり、探せとか他人事でもムカつく、そんなの自分で出来ないのってなるよね。 俺は、正常だと言うならば、いちいち人頼らないで、みんな自分でしてる事だよ。 理沙さんも、主治医に話してみたんだ、頭かかえてるんだ、そりゃちょっとひどいとなったのかな?

No.198 22/12/26 15:52

>> 192 理沙ちゃん、大変だね😅物が無くても八つ当たりはいかんよ💧 でもでも…ペア時計のサプライズ⌚なんともかわゆぃ✨ 良かったねえ。 服は気に… こんにちは😃

本当にそうだよ😒私に八つ当たりし過ぎなんだよ😒
結局薬局で胃薬買ったけど🏠️に帰って何気に探してみたら袋の中に入ってたよ。有って良かった。

うん。腕時計のプレゼントは良いけど
そんな事よりももう少し私を労って欲しいよね。旦那なりのサプライズだったのかもしれないけどそれされてもあまり嬉しくない。
って言うのが本音かな。

そうだね。はいは~いで済ませちゃえ😚実はまたしまむらに行って中生地モコモコのズボン👖買っちゃた😁

だって仕事場寒いんだもん😅

三毛子ちゃん😺病院の帰りも寄って会って来たよ😃
あっちこっち跳び跳ねてたよ😃

私が住んでた部屋に行き開けてとばかりに私の顔を見つめてたけど私がもうここには居ないんだよって言ったら
ヒョコンとした顔してた。まだ入れると思ったのかな。

おやつ上げてお水あげて来たよ😃100均で三毛子ちゃん用のプラッチックのお皿買ってそこにお水入れたら飲んでくれたよ😺

また来るねって言って帰って来たよ。

• << 222 理沙ちゃん、お風呂一緒なくらいだからなんとか仲良くできないかなあー…心配だなあ😔 ペア時計が⌚うれしくないくらいだから💧相当深刻だねえ。旦那さん気づくかなあ… そうそう👍朝早くから仕事してんだから😊ズボンくらいいい〜いい〜必要な物だよ。全部正直にならなくていい✨スルーりょく付けてね🍀 片付けもゆっくりゆっくりだよ。 三毛ちゃんは心を知ってか知らずか😺可愛いねえ。気持ち通じる感じだよ。また見に行って癒されるといいね♪ ファイトだよ理沙ちゃん。もりもり力わいてこ〜い

No.199 22/12/26 16:01

>> 188 こっちは、今のところ大丈夫だよー、煮物お母さんが作ってくれるんだ☺️イイネ。こっちは業務スーパーが安いかな〜でも量が多いなあ😖💦 もかさんの所は、九州でも大丈夫なんだね、山間の方や海の方ばかり写るから、詳しくこちらで出ないから、ざっとしかわからないんだ。

ここの皆は、レスで安否確認するしかないから、途切れないようにだね。心配だから。

歯医者ね、まだ時間かかるかな?差歯の土台が、古くなり壊れてるから、新しく土台から作らないと、駄目なんだって、神経取り作り直しだよ。

• << 203 そうだね、途切れないように☺️🧡こっちは夕方から寒くなった💦歯医者さん、通うのめんどいケド仕方ないね😖💦

No.200 22/12/26 16:06

こんにちは😃

さっき🏠️に帰って来ました😃
あれから旦那が胃薬探しといてと言うから探したら袋の中にありました。

良かった。買わなきゃ良かったわ😅

ここで昨日の旦那の愚痴を😑

昨日旦那が下でやにやらやってて私は上で片したりしてたんです。そしたら旦那が
遅いよと不機嫌な顔😑

それで下に降り廊下で大きな声で怒鳴る😑私は恥ずかしいかったわ😒

そして夜旦那とお風呂に入りました。私が先に身体を洗ってたら旦那が来て
終わった?と聞いたからまだと私が言ったらおせぇよ!とまたまた不機嫌顔😑

遅いのは直せと旦那は言うけど私なりにやってるのにそれを分かろうとしてくれない旦那に悲しくなりました。

私も疲れてるけど旦那も疲れてるのは分かる。それで私に何でも私のせいにして追い詰めてさぁ~

今朝だって胃が痛くなったのは私のせいじゃない!旦那が飲み過ぎて何も食べずに飲むからだ💢

それでイライラされても……ねぇ~

ここでこうして皆さんに愚痴を話してるけど。これでも少しはスッキリはしてるんですよ。

だってここの皆さんが私の味方でしょ?
だから私はここまでやってこれるんだよ。そう言う意味では本当に皆さんには感謝してますよ✨

少しゆっくりしますね☕
また後で来ますね😊

• << 204 そうだよ☺️🧡なあさんも、いちさんも、なっちゃんも、けいさんも、まいさんも🍀わたしも😌みんな✨理沙さんの味方だよ✨辛いときは、いつでもここで話してね🧡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧