注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

タロット占いの練習相手になってほしいです★

レス256 HIT数 11999 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/27 13:36(更新日時)

タロット占いの練習をさせてほしいです☆

具体的な内容を教えていただければ
それに沿ってカードの言葉をお伝えします★

厳しい結果でも
自分を見つめることで未来は打開できると思っているので、結果はハッキリお伝えます。

金銭が絡むことや(ギャンブルなど)
病などの専門家や医師の判断が必要なものは
占えませんのでご了承ください。
また、虚偽の申告や試すような発言も
お断りさせていただきますm(_ _)m

22/12/13 01:06 追記
結果をお伝えした直後に何度も何度も尋ねてこられる方がいますが、1回の鑑定にエネルギーを集中したいので、なるべくお控えください。
あくまでも、タロットは生きる上でのヒントです。結果を受けて自分と向き合うまでがセットだとお考えいただけるとありがたいです。

タグ

No.3672045 22/11/14 19:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 22/12/10 20:40
通りすがりさん0 

>> 198 こんばんは再開されて嬉しいです♡ いくつかお願いしたいです! 1.ネットでちょっと嫌な思いをしました  匿名である場所に誹謗中傷的な事… 続きです。

およそ3ヶ月間の流れですが
心身がとてもスッキリするようなので安心してください。現在、なんとなく体調が悪いなと思っていたり心が晴れないことがあるとしたら、それが回復したり和らぐ可能性が高いです。
とても良いコンディションだと言えるでしょう。
ただ、金銭面にやや不安がありますので
金銭管理には気を付けてみてくださいね。

冬は鬱になりやすい季節なのですが
それは日照時間の短さが影響しているそうです。
日照時間が短くなると体内時計が狂うので
心のバランスが取りづらくなったり、幸福物質と呼ばれるセロトニンなどが減少するため鬱っぽくなるんだとか…。なので冬は特に太陽の光を意識的に浴びることが大切です。あとは有酸素運動なんかも心身のバランスを整えるのに大きな効果がありますよ( ¨̮ )

全体を通してのカードからのアドバイスでは
外側にとらわれすぎず、今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けることが大切だそうです。
それと同様に身の回りを整えることや、鞄やポーチなどの中身を整えるのも良いようです。
しっかり食事をし、たくさん睡眠を取り、
出来るだけゆったりとした時間を作りながら
この冬を乗り越えていってくださいね。

• << 209 書き込みをした人は、やはり女性のようでしたか。人物像で遠く関わりのあった女性が思い浮かんだのですが、Hじゃないでしょうか?またはK、、、、 あとはI、、ですがIは確率的に低そうですが、ピリピリはして神経過敏気味な女性で掴めない人なので、Iも可能性は捨てきれませんが、、、 H.Kどちらかの可能性が高いかなと私なりに思ってます。違いますかね、、、直接的とまで行かなくとも関わりはありました。 また別の人かな、、 しかし、恨みや妬みなどないのに何で私だったのでしょうね(;_;)意味不明に一方的に誹謗中傷されターゲットにされて本当に辛かったです匿名で誰が分からないし怖い気持ちです。 それとなんと言っても嬉しかったのは、今後の私の事ですバンザイしたいくらい嬉しかったです∩^ω^∩聞いただけでも鬱気味が和らいだ気がします♪絶望的にならず良かった♪ありがとうございます!日にも当たらないと!バックの中の整理しないと!栄養ある物を口にしないと!無駄遣いやめないと!これは全て私が思ってた気持ちなんですΣ(・□・;)これも驚きです!先は安心なので冬を乗り越えれそうですね!素晴らしい鑑定に感謝します!

No.203 22/12/10 22:31
通りすがりさん0 

>> 201 削除されたレス コメントありがとうございます♪

結婚しているかどうかについて
必ずしもこうだと言いきれるものではないですが
すでに新しいご家庭を築かれている可能性は
かなり高いでしょう。
もし結婚をされていなかったとしても
お相手と心から通じ合い、日々の幸せを実感しているように伝わってきています。

あなたの近未来(およそ3ヶ月)では
恋愛的に素敵な縁が生まれそうな流れですが
そのためには彼への思いをきっぱり手放すことが大切で、そうすることで新たな幸せを受け取れるという暗示でした。タロットの他にオラクルカードを使っても見てみましたが、何か不安に思うことや、誰も味方になってくれないと思うような状況が訪れたとしても、あなたを見守る存在は必ずいるそうです。なので安心して怖がらずに進んでみてくださいね。もしうまくいかないことがあるなら、一つのことにこだわらず、違うやり方を試してみることも良いとのことでした。何か参考になりましたら、採用してみてください( ¨̮ )

• << 205 そうなんですね。 わかりました!ありがとうございます。 参考にしてがんばります!

No.204 22/12/10 22:59
通りすがりさん0 

ゆるーく募集しています。
相変わらずバタバタとした年末を送っているので
2~3日ほどお待ちいただくこともあるとは思いますが、タロットとオラクルカードを併用してじっくり占わせていただきます★
時間的には午後から占わせていただいてます。
もしお待ちいただけるのなら
具体的な内容、
お相手がいる方は関係性などについても
詳しく教えていただけると助かります。
病や合否、ギャンブルなどは占えませんので
その点、ご了承くださいm(_ _)m

厳しい結果を受け止めるメンタルではない方は
他の占い師さんにご相談くださいね。
稀に結果に納得がいかず、失礼な態度を取られる方もいますが、本当に迷惑なのでご遠慮ください。タロットはあくまでも自分自身を見つめるための道具(ヒント)だということをご理解のうえ、
コメントしてください( ¨̮ )♡

No.205 22/12/11 01:08
匿名さん201 

>> 203 コメントありがとうございます♪ 結婚しているかどうかについて 必ずしもこうだと言いきれるものではないですが すでに新しいご家庭を築… そうなんですね。
わかりました!ありがとうございます。
参考にしてがんばります!

• << 211 応援しています!頑張ってくださいね( ¨̮ )

No.207 22/12/11 06:58
通りすがりさん0 

>> 206 タロットでは、遠すぎる過去を占うのは難しいかなと思いますが、内容にもよると思います。
一度、内容を拝見してから可否をお伝えしたいので、大変お手数おかけしますが、相談内容をお聞かせ願えるとありがたいです( ¨̮ )

• << 212 お返事をありがとうございます 思いだしたことがあります 中学生のときに、女の子の友人が担任以外の男性教師に憧れてる様子を短い間していました ある日友人は、男性教師が友人を好ましく思っていない気がしたそうです 友人がこのような気がしたのは私がきっかけなど私は関係がありますか? この質問が無理でしたら、友人はこの出来事を私のせいと思っていますか?をおねがいします

No.208 22/12/11 07:03
匿名さん138 ( ♀ )

>> 200 明日は予定があり占えないため レスを待たずに占ってみましたm(_ _)m ご相談の答えになってなければ申し訳ないです。 まず、書き… かなり驚きました。
先に前にトラブルになったEの事を書きますが、最終的にEが私とゴタゴタの後に疲れたんでしょうね正直もう関わりたくないと漏らしていた記憶がよみがえりました。
そのトラブルは当時私のことを異性として興味を持っていて、Eの思い通りに私が動いてない事に苛立って結構な醜態を彼は曝け出してしまいました。
その時の事はEの中で記憶から消したい過去になったのではないかなと思います。
Eなんですが、あれから表立った活動を全く目にしなくなりました。
私に結構酷い言葉を浴びせましたが、その時の自分の発言に反省後悔などの気持ちはあったようでしたか?
もう私と関わりたくない気持ちだとEの気持ちを私も把握してて、それを占い結果でそのまま言われてびっくり驚いてしまいました(^_^;)
くみ取る力と言うのですか?読み取る力と言うのでしょうか凄いです。長くなってきたので次に書きますね

No.209 22/12/11 07:06
匿名さん138 ( ♀ )

>> 202 続きです。 およそ3ヶ月間の流れですが 心身がとてもスッキリするようなので安心してください。現在、なんとなく体調が悪いなと思っていた… 書き込みをした人は、やはり女性のようでしたか。人物像で遠く関わりのあった女性が思い浮かんだのですが、Hじゃないでしょうか?またはK、、、、
あとはI、、ですがIは確率的に低そうですが、ピリピリはして神経過敏気味な女性で掴めない人なので、Iも可能性は捨てきれませんが、、、
H.Kどちらかの可能性が高いかなと私なりに思ってます。違いますかね、、、直接的とまで行かなくとも関わりはありました。
また別の人かな、、
しかし、恨みや妬みなどないのに何で私だったのでしょうね(;_;)意味不明に一方的に誹謗中傷されターゲットにされて本当に辛かったです匿名で誰が分からないし怖い気持ちです。

それとなんと言っても嬉しかったのは、今後の私の事ですバンザイしたいくらい嬉しかったです∩^ω^∩聞いただけでも鬱気味が和らいだ気がします♪絶望的にならず良かった♪ありがとうございます!日にも当たらないと!バックの中の整理しないと!栄養ある物を口にしないと!無駄遣いやめないと!これは全て私が思ってた気持ちなんですΣ(・□・;)これも驚きです!先は安心なので冬を乗り越えれそうですね!素晴らしい鑑定に感謝します!

No.210 22/12/11 07:11
通りすがりさん0 

>> 209 ご丁寧なコメントとてもありがたいです!
私はカードの言葉をお伝えしているだけなのですが、真摯に受け止めてくれるあなたが何よりも素晴らしいのだと思います( ¨̮ )
ぜひ、日に当たってリフレッシュしてみてくださいね。応援しています☆

No.211 22/12/11 07:15
通りすがりさん0 

>> 205 そうなんですね。 わかりました!ありがとうございます。 参考にしてがんばります! 応援しています!頑張ってくださいね( ¨̮ )

No.212 22/12/11 07:15
匿名さん206 

>> 207 タロットでは、遠すぎる過去を占うのは難しいかなと思いますが、内容にもよると思います。 一度、内容を拝見してから可否をお伝えしたいので、大変… お返事をありがとうございます
思いだしたことがあります
中学生のときに、女の子の友人が担任以外の男性教師に憧れてる様子を短い間していました
ある日友人は、男性教師が友人を好ましく思っていない気がしたそうです
友人がこのような気がしたのは私がきっかけなど私は関係がありますか?
この質問が無理でしたら、友人はこの出来事を私のせいと思っていますか?をおねがいします

• << 218 ご友人は気にしていないようです。 というのも、カードからハッキリと 「妄想が生んだ誤解」と出てきたからです。 今現在をも悩ませてしまう出来事が過去にあり、 それがずっと心に引っ掛かっているということも カードからは読み取れましたが、同時にそれは過ぎたことであるので、もう自分の中から手放しなさいというアドバイスがありました。  過去を考え出すと今を生きる足枷にもなってしまうので、うまく消化できると良いなと思いますし 心の傷やしこりが完全には消えなくても、和らぐことを願っています。何か参考になれば採用してみてくださいね。

No.213 22/12/11 07:31
通りすがりさん0 

>> 212 具体的にありがとうございます★
今日はこのあと予定があるため、
占いは明日になりますが引き受けます( ¨̮ )
ただ、先述の通り、遠すぎる過去や、いま現在繋がりのない過去の人物については不明瞭になりやすいかなと感じますので、参考程度にお読みいただけたらなと思います。宜しくお願いします。

No.214 22/12/11 07:41
匿名さん206 

>> 213 わかりました
おねがいします

No.215 22/12/11 09:45
通りすがりさん215 

はじめまして。さつまいもと、申します。
子供がなかなか落ち着かず悩んでおります。
占っていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.216 22/12/11 21:05
通りすがりさん0 

>> 215 お手数おかけしますが
もう少し具体的にお願いしますm(_ _)m
お子様の年齢や、
どういうところで悩んでいるのか
(落ち着かないということですが
どこでどういう風に落ち着かないのか、
周りの態度や環境など)
そして、占ってほしい内容についても
詳しく書いていただけるとありがたいです。
(お子様の近未来(3ヶ月)や、
ご家族との相性、潜在意識など知りたいことを具体的にお願いします)
ですが質問の内容によっては占えないこともあるかもしれませんので、相談内容にて判断しますね。宜しくお願いしますm(_ _)m

No.217 22/12/11 21:13
通りすがりさん215 

>> 216 返信ありがとうございます。
子供は、11歳です。
子供は、夏以降は比較的落ち着いてはおります。
ただ、嫌な事?苦手な事が怒ると攻撃的になります。
環境は、まわりも我が子の事をキチンと受け止めてくれているように思います。
ただ、母親の私が思い描いた?期待した事は、叶う事はなく、子育てのモチベーションが全くなくなり、悲しい?悔しい?のような気持ちしか、わかない事に、悩んでいます。

どうにか、割り切り、受け止めて、我が子が穏やかに過ごせるようになって欲しいのですが、毎日辛い気持ちになってしまいます。

上手く乗り越えたいので、どのように考えれば良いのかと、アドバイスが欲しくて、こちらに書き込みました。

お手数ですが、もしよろしければ、宜しくお願い致します

• << 221 もし20年前のあなたに声をかけるとしたらなんとかけますか? こどものあなたは、何を望んでいますか? 悔しいのは、思い通りにならないからでしょう。 思い通りにしたいのは、あなた自身の思いを遂げたいからだとも思います。 なぜ、あなた自身がそれを叶えないのでしょうか。 子供は"家族"ではありますが、あくまでも"他者"なのです。 あなたの子供は、何が好きか、 何を怖がるのか、何を大切にしてるのか 知っていますか? 知らなくても知ろうとしていますか? 子供はあなたの望みを叶えるために産まれてきたのではありません。そのことを今一度お考えになることが大切だと思います。 親が子供に期待するのは当然のことですが カードから"凝り固まった考え方を手放し、冷静になることが大切だ"とアドバイスがありました。 しっかりしなきゃ!とか、こうでなくてはならない!という思いで批判的になりすぎているようです。 お子様に振り回されてしまう現状に疲労を感じていたり、こんなはずではなかったと感じてらっしゃることもカードからは伝わってきますが、 固定観念を手放し、心の目でお子様とじっくり向き合うことが大切です。時間をかけて愛情を注ぐことでこの先の未来が花咲く暗示にもあります とても大変なことではありますし、厳しいことをお伝えしましたが、まずあなた自身が満たされることを探してみてください。今のあなたには癒しが必要です。

No.218 22/12/12 19:49
通りすがりさん0 

>> 212 お返事をありがとうございます 思いだしたことがあります 中学生のときに、女の子の友人が担任以外の男性教師に憧れてる様子を短い間していまし… ご友人は気にしていないようです。
というのも、カードからハッキリと
「妄想が生んだ誤解」と出てきたからです。
今現在をも悩ませてしまう出来事が過去にあり、
それがずっと心に引っ掛かっているということも
カードからは読み取れましたが、同時にそれは過ぎたことであるので、もう自分の中から手放しなさいというアドバイスがありました。 
過去を考え出すと今を生きる足枷にもなってしまうので、うまく消化できると良いなと思いますし
心の傷やしこりが完全には消えなくても、和らぐことを願っています。何か参考になれば採用してみてくださいね。

No.219 22/12/12 20:24
匿名さん206 

>> 218 占いをしてくださってありがとうございます
妄想が生んだ誤解をしたのは、友人でしょうか?
ある日友人は、男性教師に好ましく思われてない気がしたのは事実ですが、妄想が生んだ誤解をしたのは友人ですか?

わたしは友人のこの出来事に無関係ですか?

No.220 22/12/12 20:47
通りすがりさん0 

>> 219 妄想が生んだ誤解をしたのはあなたのようです。
あなたはこの出来事に関係ないですよ。
なのでご安心ください。

No.221 22/12/12 20:49
通りすがりさん0 

>> 217 返信ありがとうございます。 子供は、11歳です。 子供は、夏以降は比較的落ち着いてはおります。 ただ、嫌な事?苦手な事が怒ると攻撃的に… もし20年前のあなたに声をかけるとしたらなんとかけますか?
こどものあなたは、何を望んでいますか?
悔しいのは、思い通りにならないからでしょう。
思い通りにしたいのは、あなた自身の思いを遂げたいからだとも思います。
なぜ、あなた自身がそれを叶えないのでしょうか。
子供は"家族"ではありますが、あくまでも"他者"なのです。
あなたの子供は、何が好きか、
何を怖がるのか、何を大切にしてるのか
知っていますか?
知らなくても知ろうとしていますか?
子供はあなたの望みを叶えるために産まれてきたのではありません。そのことを今一度お考えになることが大切だと思います。
親が子供に期待するのは当然のことですが
カードから"凝り固まった考え方を手放し、冷静になることが大切だ"とアドバイスがありました。
しっかりしなきゃ!とか、こうでなくてはならない!という思いで批判的になりすぎているようです。
お子様に振り回されてしまう現状に疲労を感じていたり、こんなはずではなかったと感じてらっしゃることもカードからは伝わってきますが、
固定観念を手放し、心の目でお子様とじっくり向き合うことが大切です。時間をかけて愛情を注ぐことでこの先の未来が花咲く暗示にもあります
とても大変なことではありますし、厳しいことをお伝えしましたが、まずあなた自身が満たされることを探してみてください。今のあなたには癒しが必要です。

• << 229 返信ありがとうございます。 私自身の子供時代は、子供らしい時間をあまり過ごさず、親の期待に応えるためだけの時間だったように感じています。 自分らしくする事は、常に否定されていたように感じていました。 我が子は、うるさい場所は嫌い。 常に誰かが側にいて欲しい。 でしょうか。 子供の気持ちに寄り添っているつもりでも、結局問題行動をなくしたいだけかもしれませんね。 少しでも、明るい未来が見えているのであれば嬉しいです。 ありがとうございました。

No.223 22/12/12 21:13
通りすがりさん0 

>> 222 過去のことを手放したほうが良い、と先ほどカードからのアドバイスをお伝えしたのですが
よほど、しこりになっているのでしょうね。

私の他にも同じことを他の人に相談されたことはないですか?
なんとなくそのように感じるのですが…。

自分で自分を雁字搦めにしたり、
過去のことで心が囚われすぎています。
自分自身を認めて許して解放してあげてください。

この件に関しても考えすぎのようです。
過去を振り返ってばかりの人生は
本当に苦しく辛いものです。
お気持ちはとても理解できますが、
どうか前を向いて歩んでいってほしいなと
思いますし、そうなれるよう願います。

No.225 22/12/12 21:35
通りすがりさん0 

>> 224 そうだったのですね。
ですが、もうこれを機に安心してほしいです。
過去を振り返っても過去は修正できません。
結局いつも今を生きることしかできないんです。
しこりが完全に消えることは難しくても
何かこの先、それを上回るような、夢中になれるようなことがあると良いですね。
自分を安心させる言葉を自分自身にたくさんかけてあげてほしいです。
自分の最強の味方は他ならぬ自分自身なので
あまり思い詰めすぎず、心を守りながらも
楽しいことに目を向けて見てくださいね。

No.227 22/12/12 21:49
通りすがりさん0 

>> 226 私の言葉を1つも受け止めてくださることもなく
矢継ぎ早に質問をされても困りますので、申し訳ないのですが、他を当たっていただけますでしょうか。一度、ご自身の心と向き合ってみることが良いともカードから強くアドバイスが出ています。お力になれなくて申し訳ないです。

No.228 22/12/12 21:52
匿名さん206 

>> 227 書いてくださったことはわかります
お返事はいいです

No.229 22/12/13 07:54
通りすがりさん215 

>> 221 もし20年前のあなたに声をかけるとしたらなんとかけますか? こどものあなたは、何を望んでいますか? 悔しいのは、思い通りにならないからで… 返信ありがとうございます。

私自身の子供時代は、子供らしい時間をあまり過ごさず、親の期待に応えるためだけの時間だったように感じています。

自分らしくする事は、常に否定されていたように感じていました。

我が子は、うるさい場所は嫌い。
常に誰かが側にいて欲しい。

でしょうか。
子供の気持ちに寄り添っているつもりでも、結局問題行動をなくしたいだけかもしれませんね。

少しでも、明るい未来が見えているのであれば嬉しいです。

ありがとうございました。

No.230 22/12/13 11:20
通りすがりさん0 

>> 229 親からの愛情が少なかったために
同じように愛情を与えることが難しいのだと
カードからも感じました。
お子様に関する気持ちを表すところで
愛情を表すカードが1枚もなかったのです。
だからといって育児放棄していたり、
頑張っていないってことではなくて、
むしろ頑張りすぎているのだと思うので、
もう少し肩の力を抜くのが良いようです。

"常に誰かが側にいてほしい"というのは
子供(ましてや11歳)なら当たり前のことです。
そうではなくて、
何をしてる時が最も楽しそうか、
何で喜ぶか、関心があることは何か、
好きな歌、好きな本、なんでもいいですが
もっともっと視野を広げて
お子様を見てあげてほしいです。
いまはとてもピリピリしていらっしゃるので
ダメなところばかりに目が向いてしまうのだと
思うのですが、ぜひ、長所を伸ばすやり方を取り入れてみてほしいです。
抱き締めたり。一緒に笑う時間をたくさん作るなどでも良いでしょう。
子供である前に他者だということを認めてあげ
11歳の等身大を受け入れることができるよう
まずあなたが何か他のことでエネルギーを分散し、ゆったり構えられる余裕を持つことが大事だとも感じます。あまりご無理はなさらず、
時にリフレッシュをしながら、向き合ってみてくださいね。与えた愛情の分だけ、未来は明るくなるようです。心から応援していますね。

No.231 22/12/13 11:38
通りすがりさん215 

>> 230 ありがとうございました。
ちょっと休んでみます。

No.232 22/12/13 11:49
通りすがりさん215 

申し訳ないのですが、
私の両親も愛情があったと思っていると、言いますか、両親は、愛情いっぱいだったと思っていると思います。
ただ、条件付きの愛情だったと、私が感じてしまっています。

わたしには、子供が2人います。
一生懸命育児をしていたつもりですが、可愛いとは思えず、辛く苦行にしか思えないんです。

申し訳ありません。

No.233 22/12/13 12:07
通りすがりさん0 

>> 232 なぜ私に謝るのでしょう。
謝るのはお子様に対してではないですか。
あなたがそう感じていること、
お子様は気付いていると思います。
子供って敏感なんですよ。
一生懸命していないなんて言ってませんし
むしろ気持ちを理解できるので
それを踏まえてコメントをしたのですが…。
何か気に障ったのでしたら心から謝りますが
私に感情をぶつけてこられてもどうにもなりません。素敵な未来は愛の積み重ねで成り立ちます。
後悔したって「今」は戻ってきません。
この瞬間も「今」ではないんです。
私からは以上ですので、返信も結構です。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

No.234 22/12/14 08:41
匿名さん234 

初めまして。

私は飲食店で働いています。
店長は基本良い人なのですが、言わなくても分かるだろと言う人なので、仕事中は気難しく、機嫌が悪くなったりすると威圧が凄くて一緒に仕事するのが大変です。
そのせいだけではないんですが、今まで何人も入ってはすぐ辞めて行って人が中々定着しません。
人が居ない為、店長も応募が来るとすぐ採用してしまい、仕事が出来なさすぎる変な人ばかり入ってきてしまっては辞めという状況です。
昨日も70歳の態度の悪そうな人を採用していました。
正直、今仕事をちゃんとこなせる人が私以外居ません。
周りの人達ははっきり言って仕事が出来ない人達だらけで毎日毎日イライラしています。
そのせいかわかりませんが、私の体調がずっと悪く、毎日下痢と胃痛の症状が出てしまっています。
仕事の出来ない人達は失敗だらけで物凄い迷
惑がかかっているのに、それを分かっているような態度ではありません。
時給も一緒ですが、はっきり言って私の負担が凄くて辞めたくて仕方ありません。
ただ中々次の仕事が見つからないし、転職した先もまた人間関係が良いとは限らないし、今の職場も人が居ないしで転職を迷って居ます。
転職した方が良いかこのままとどまったほうがいいか占いの方をして頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 236 日々の大変さがカードにもよく表れています。 無秩序な環境下だったり、おっしゃっている通り、一時的な安心感を得るためだけに選択を誤る上司により、あなたが随分苦しんでらっしゃることが伝わってきます。又、上司のみならず、環境そのものがあなたに対して甘え過ぎている、あなたが負担を強いられる立場だというのもやはり強く感じました。今回は、留まった場合と転職した場合の二者択一で占わせていただいたので、順番にお伝えしていきますが、どちらがいいという最終判断はあなたの心に委ねますので、あくまでも参考としてお読みください。まず、留まった場合です。結論からお伝えしますが、この先もやはり、今の環境が変わる見込みは薄いため、現状から脱したいという苦しみを抱えたままになるでしょう。余裕の感じられない上司のパワハラは増し、あなたがさらに不当な扱いをされそうな暗示もありました。そして、その重圧に耐えられなくなった結果、心身ともに痛手を負いそうです。カードからのアドバイスでも別の道を探した方が良いのではないか、と出ています。とはいっても、選んだ道がどこに繋がってるか不安になると思います。続いて、転職を選んだ場合についてお伝えします。最初は、新しい環境下ということもあり、新しく仕事を覚える苦労や金銭面での不安も出てくるようです。ですが、それを乗り越えた先は、所謂ハッピーエンド。→続きます
  • << 237 心が安らいだり、本来の自分らしさを取り戻せそうです。続いて転職した場合の、カードからのアドバイスです。どうしても最初は不安がつきまといますが、まずは"相手の信頼を得ること"を心掛け、「郷に入れば郷に従え」ということわざを意識しつつ、ひとつひとつ階段をのぼっていくイメージでいると良いようです。あなたは責任感が強く仕事が出来るタイプだとも感じるので、もし、新しい道に進んだとしてもきっとうまくいくでしょう。いま、運気の流れ的にもとても良いです。 オラクルカードからも"迷っているなら方向転換を"という言葉が出てきました。自信を持ち、フットワークを軽くしておくことで、喜ばしい流れを手にすることができるんだそうです。 何か参考になることがありましたら、採用してみてくださいね。心から応援しています。

No.235 22/12/14 19:06
通りすがりさん0 

>> 234 具体的なご依頼ありがとうございます( ¨̮ )
今日はまだ予定が終わりそうにないので
明日占わせていただきますねm(_ _)m

No.236 22/12/15 16:23
通りすがりさん0 

>> 234 初めまして。 私は飲食店で働いています。 店長は基本良い人なのですが、言わなくても分かるだろと言う人なので、仕事中は気難しく、機嫌が… 日々の大変さがカードにもよく表れています。
無秩序な環境下だったり、おっしゃっている通り、一時的な安心感を得るためだけに選択を誤る上司により、あなたが随分苦しんでらっしゃることが伝わってきます。又、上司のみならず、環境そのものがあなたに対して甘え過ぎている、あなたが負担を強いられる立場だというのもやはり強く感じました。今回は、留まった場合と転職した場合の二者択一で占わせていただいたので、順番にお伝えしていきますが、どちらがいいという最終判断はあなたの心に委ねますので、あくまでも参考としてお読みください。まず、留まった場合です。結論からお伝えしますが、この先もやはり、今の環境が変わる見込みは薄いため、現状から脱したいという苦しみを抱えたままになるでしょう。余裕の感じられない上司のパワハラは増し、あなたがさらに不当な扱いをされそうな暗示もありました。そして、その重圧に耐えられなくなった結果、心身ともに痛手を負いそうです。カードからのアドバイスでも別の道を探した方が良いのではないか、と出ています。とはいっても、選んだ道がどこに繋がってるか不安になると思います。続いて、転職を選んだ場合についてお伝えします。最初は、新しい環境下ということもあり、新しく仕事を覚える苦労や金銭面での不安も出てくるようです。ですが、それを乗り越えた先は、所謂ハッピーエンド。→続きます

No.237 22/12/15 16:39
通りすがりさん0 

>> 234 初めまして。 私は飲食店で働いています。 店長は基本良い人なのですが、言わなくても分かるだろと言う人なので、仕事中は気難しく、機嫌が… 心が安らいだり、本来の自分らしさを取り戻せそうです。続いて転職した場合の、カードからのアドバイスです。どうしても最初は不安がつきまといますが、まずは"相手の信頼を得ること"を心掛け、「郷に入れば郷に従え」ということわざを意識しつつ、ひとつひとつ階段をのぼっていくイメージでいると良いようです。あなたは責任感が強く仕事が出来るタイプだとも感じるので、もし、新しい道に進んだとしてもきっとうまくいくでしょう。いま、運気の流れ的にもとても良いです。
オラクルカードからも"迷っているなら方向転換を"という言葉が出てきました。自信を持ち、フットワークを軽くしておくことで、喜ばしい流れを手にすることができるんだそうです。
何か参考になることがありましたら、採用してみてくださいね。心から応援しています。

No.239 22/12/23 21:00
匿名さん239 

こんにちは、長文失礼します🙇‍♀
私は好きな人がいます。でもインスタのDMで少し話したくらいです。直接会って喋ったことはないですが何度もすれ違ったりしているので顔見知り程度です。
好きな人からはどう思われているのでしょうか?
また、好きな人には気になる人や好きな人がいるのでしょうか…?
お願いします🙇‍♀

• << 244 全体的なカードを通して、コミュニケーション不足というのがまず強く感じられました。 実際にも「DMで少し話した程度」とのことなので、それがカードにも顕著に表れているのでしょう。彼には今、好きな人や気になる人の影は感じられませんが、少し恋愛に対して慎重になっているようです。何か現状、しんどい思いを抱えているような暗示もあるため、今は新しい恋に積極的になるというエネルギーはあまり感じられません。なので、この恋の行方は現状ではとても厳しい状況なのですが、関係をポジティブなものに変えていくためには、暖かい心と思いやりを持って、"相手を理解するための会話を重ねる"ことが、とても大切な鍵になってくるのだそうです。どうしても不安になりやすかったり、あれこれ悩んでしまうのが恋でもありますが、自分の殻に閉じこもらず、彼を否定することなく、彼に興味を持ち続けることを忘れずにいると良いでしょう。彼の疲れた心を癒すにはまだまだ時間が必要なようなので、焦りは禁物です。ひとつひとつ段階を踏んで、少しずつでも彼とコミュニケーションを取ることで、厳しい未来は打開されるのかもしれません。何か参考になることがありましたら幸いです。応援していますね。

No.240 22/12/23 22:29
匿名さん240 

よろしくお願いします。今二つの仕事を掛け持ちでしています。一つは長くやってきている仕事でとても好きな仕事なのですが、これ以上どう頑張れば良いのかわからず収入を増やすために別の仕事を始めました。

新しく始めた仕事は、そこそこ自分に合っている仕事だとは思うのですが、まだ楽しいという気持ちはなく、あくまでも収入のためにやっている感じです。

本当は長くやってきている仕事でもっと収入が増やせればと思うのですが、やはり今後もそれは難しいでしょうか?どちらの仕事が私にあっているのでしょうか?

ぴよ女

• << 246 カードの結果によると 新しく始めた"収入を増やすため"の職(A)の方が 近未来の流れ的にも良いようです。 なぜならば、好きな仕事(B)では、 (あくまで現状の結果では)収入UPは見込めそうになく、心のモヤモヤが晴れない日々が続きそうです。対して、Aの職は現状では楽しさを見いだせなかったりするのかもしれませんが、未来はとても明るい暗示が出ています。例えば、仕事仲間との関係も深まりそうですし、いい意味で新しい風が吹くので、前向きな気持ちになれたりする可能性も高そうです。もし、今、全然ピンとこないのであれば、右肩上がりのグラフの始まりの地点にいるというイメージです。 ですが、こればかりはあなたの心次第にはなりますし、あなたの心の声に従うことが最も正しいことだと思いますので、結果は1つのヒントという風にふわっと捉えていただけたらなと思います。 どの道をお選びになったとしても、応援しています。

No.241 22/12/23 23:49
通りすがりさん0 

ご依頼ありがとうございます~。
明日以降、順番にお伝えしていきますね。
再三お話していることですが、
結果はあくまでもヒントという風に捉えて、
最終的な判断はご自身の心に
問いかけて決めてくださいね( ¨̮ )♡

No.242 22/12/24 08:48
通りすがりさん0 

>> 238 削除されたレス 彼が返金を希望しているか、について
彼の心をカードを通して読み取ってみました。

どういう状況で関係が清算されたのかまでは
お聞きしていないのでわからないのですが、
一般的なマナーという点や、けじめというところでは、返済されていないということについて、気にはなっているようには伝わってきます。
ですが、そこに執着のような強い思いは感じられないですし、しっくりこない問題ではあるけど
仕方ないか…と自分を納得させようとしているとも感じます。
カードからのアドバイスなのですが
ずっと心残りに感じていたり、モヤモヤする思いを抱いているのであれば、返済した方が良いのだそうです。この問題をこの先の未来にも持ち越すことは、とても心が疲れることだとも思うので、あなた自身の心のためにも一歩進む方が霧は晴れるのでしょう。彼の心的には諦めに近いものを感じますし、返済するかしないかを決断するのはあなた自身にはなってきますが、返済しないという選択をした自分をちゃんと受け止め、認めることが出来るのならば、それでも良いのだと思います。もう一度、ご自身の心に問いかけてみて決断されることが正しいことだと私は考えます。
何か参考になることがありましたら幸いです。

No.244 22/12/24 09:28
通りすがりさん0 

>> 239 こんにちは、長文失礼します🙇‍♀ 私は好きな人がいます。でもインスタのDMで少し話したくらいです。直接会って喋ったことはないですが何度もす… 全体的なカードを通して、コミュニケーション不足というのがまず強く感じられました。
実際にも「DMで少し話した程度」とのことなので、それがカードにも顕著に表れているのでしょう。彼には今、好きな人や気になる人の影は感じられませんが、少し恋愛に対して慎重になっているようです。何か現状、しんどい思いを抱えているような暗示もあるため、今は新しい恋に積極的になるというエネルギーはあまり感じられません。なので、この恋の行方は現状ではとても厳しい状況なのですが、関係をポジティブなものに変えていくためには、暖かい心と思いやりを持って、"相手を理解するための会話を重ねる"ことが、とても大切な鍵になってくるのだそうです。どうしても不安になりやすかったり、あれこれ悩んでしまうのが恋でもありますが、自分の殻に閉じこもらず、彼を否定することなく、彼に興味を持ち続けることを忘れずにいると良いでしょう。彼の疲れた心を癒すにはまだまだ時間が必要なようなので、焦りは禁物です。ひとつひとつ段階を踏んで、少しずつでも彼とコミュニケーションを取ることで、厳しい未来は打開されるのかもしれません。何か参考になることがありましたら幸いです。応援していますね。

No.245 22/12/24 09:32
通りすがりさん0 

>> 243 削除されたレス それなら、返金する術はないわけですし
もうきっぱり忘れてしまえば良いと思います。
それを断ったのは彼自身なので。
先述の通り、彼はもう諦めており、
切り替えようとしているので、あなた自身の心が
そこから抜け出すしかないのでしょう。

No.246 22/12/24 10:03
通りすがりさん0 

>> 240 よろしくお願いします。今二つの仕事を掛け持ちでしています。一つは長くやってきている仕事でとても好きな仕事なのですが、これ以上どう頑張れば良い… カードの結果によると
新しく始めた"収入を増やすため"の職(A)の方が
近未来の流れ的にも良いようです。
なぜならば、好きな仕事(B)では、
(あくまで現状の結果では)収入UPは見込めそうになく、心のモヤモヤが晴れない日々が続きそうです。対して、Aの職は現状では楽しさを見いだせなかったりするのかもしれませんが、未来はとても明るい暗示が出ています。例えば、仕事仲間との関係も深まりそうですし、いい意味で新しい風が吹くので、前向きな気持ちになれたりする可能性も高そうです。もし、今、全然ピンとこないのであれば、右肩上がりのグラフの始まりの地点にいるというイメージです。
ですが、こればかりはあなたの心次第にはなりますし、あなたの心の声に従うことが最も正しいことだと思いますので、結果は1つのヒントという風にふわっと捉えていただけたらなと思います。
どの道をお選びになったとしても、応援しています。

• << 248 早速占って頂きありがとうございます!新しい仕事の方が未来があるとの事で少しびっくりしています。確かに人間関係はとても良く職場に対しての不満は特にありません。 スタート地点なのですね!?今は正直あまりわかりませんが占い結果を片隅に置きながらがんばりたいと思います!ありがとうございました!

No.247 22/12/24 10:05
通りすがりさん0 

一旦、締め切りますm(_ _)m

No.248 22/12/24 10:34
匿名さん240 

>> 246 カードの結果によると 新しく始めた"収入を増やすため"の職(A)の方が 近未来の流れ的にも良いようです。 なぜなら… 早速占って頂きありがとうございます!新しい仕事の方が未来があるとの事で少しびっくりしています。確かに人間関係はとても良く職場に対しての不満は特にありません。

スタート地点なのですね!?今は正直あまりわかりませんが占い結果を片隅に置きながらがんばりたいと思います!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧