注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット占いの練習相手になってほしいです★

レス256 HIT数 11987 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/27 13:36(更新日時)

タロット占いの練習をさせてほしいです☆

具体的な内容を教えていただければ
それに沿ってカードの言葉をお伝えします★

厳しい結果でも
自分を見つめることで未来は打開できると思っているので、結果はハッキリお伝えます。

金銭が絡むことや(ギャンブルなど)
病などの専門家や医師の判断が必要なものは
占えませんのでご了承ください。
また、虚偽の申告や試すような発言も
お断りさせていただきますm(_ _)m


22/12/13 01:06 追記
結果をお伝えした直後に何度も何度も尋ねてこられる方がいますが、1回の鑑定にエネルギーを集中したいので、なるべくお控えください。
あくまでも、タロットは生きる上でのヒントです。結果を受けて自分と向き合うまでがセットだとお考えいただけるとありがたいです。

タグ

No.3672045 22/11/14 19:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/11/18 18:07
通りすがりさん0 

>> 25 よろしくお願いします。私のこれからの仕事と恋愛運出来れば両方占っていただきたいです。 体調を崩して仕事は今していません。今後良い仕事に… 彼の本心と彼が望んでいること、そして2人の近未来について占わせていただきました。
彼はあなたのことをとても好意的に思っている暗示が出ています。現在、連絡を取り合っている状況なのかまではわかりませんが、彼が仕事なりプライベートなりで疲れていたとしても、あなたとの会話で癒されているように伝わってきます。もし連絡を取れていなかったとしても、あなたとの会話を思い出し、それが恋心に繋がっているような暗示が出ています。2人の近未来も恋愛としての動きがありそうです。例えば彼から口説かれたり…なんかもあるかもしれないですね。そして、この先、2人の関係がより上手く運ぶようにカードからのアドバイスですが、ざっくり言うと「あなたが主役」です。具体的には、2人の未来を思い描きながら、これまでの自分の頑張りを認め、胸を張ることが大切だということです。「自分なんかが…」などのネガティブな感情は"絶対禁物"です。スポットライトが当たるような感覚でチャンスを掴んでいく!という気持ちで頑張ってくださいね。そして、彼は理知的な会話を好まれるような雰囲気も感じますので、バランスが取れた関係や会話を意識するのも良いようです。
あなたの華々しい未来を応援しています。

No.52 22/11/18 18:55
通りすがりさん0 

>> 30 仕事の事と離婚のことで悩んでいます。 今年52歳、けいと申します。 前職は正社員で、仕事量も多く毎日忙しい日々でしたが、今の仕事は、… 大変お待たせしました!
まず、仕事運から占わせていただきましたので
カードを元にお話させていただきます。
現状「のんびりしていてつまんない」と感じてらっしゃるということがカードからも表れていますし、やっぱりどうしても過去が忘れられず、このままいくと思いがさらに膨れ上がり、近未来に転職を決意するという暗示も出てきました。転職の有無はあなたの人生なので私が関与することではありませんが、あくまでカードの結果によると
「取り返しのつかない選択をした」と後悔してしまうという暗示があります。ですが、これはあくまでも参考程度に留めておいてくださいね。未来はあなたの力で変えていけるものなのです。それを踏まえて、もう少し具体的にお話します。転職を選んだ際の未来についてですが、かなり忙しい職場と縁が出来やすく、しかもそれはポジティブなものではなく"ブラック寄り"なものを感じます。あなたは最初、のんびりとした退屈な環境から抜け出せたことに幸福感ややりがいを感じるのですが、そのあなたの働きを"利用する"人達とも縁が出来てしまう暗示なのです。ですが、それでも転職を考えてしまうという暗示もあるので、カードからのアドバイスです。それは自分は自分と割りきること、あなたが持つ情熱を大切にすることです。本当のやりがいとは何か、そこについてじっくり考えてみると状況を打開できるというようにも伝わってきました。

No.53 22/11/18 19:24
通りすがりさん0 

>> 52 離婚の時期、についてなのですが
良ければもう少し詳しく教えてください★

ㆍなぜ離婚という決断になったのか(原因)
ㆍ現状のままではなぜダメなのか
(例えば、単身赴任だから会わないで済むという状況下で離婚を目指す理由、離婚をすることでメリットがあるのか、経済的な不安などはないか等)
ㆍ双方、離婚に対して前向きなのか
ㆍ子供の有無

上記はあくまでも例ですが
これらを踏まえたうえで
夫婦としての近未来と適切な時期を
占わせていただきます★

  • << 67 ありがとうございます。 仕事は3ヶ月事に更新で、1月から更新があるか、余りにも仕事が入ってこないので分からない状況です。 転職に備えて全くの素人では無いですがパソコン教室に通い始めました。復習ともう少しスキルが身につけばと始めましたがやっぱりパソコンは楽しいので、仕事で使いたいですが… でも転職はリスクありそうですね(^-^; よく考えてみます。 離婚の件ですが、現状が続くなら離婚はしなくていいかなと思うのですが、戻って来ることを考えると一緒に暮らすのはやっぱり嫌だなと。 主人の生活態度などが嫌なのだと思います。 一緒に暮らしている子供は2人います。他に独立して離れて暮らしている子供もいて、私には孫もいます。 主人は離婚に関してはするならするでいい、と思っていると思います。 私が離婚を切り出した時もアッサリと良いよと言ってましたから… でも離婚話までしてるのに、主人は手を繋いできたりするのでよくわかりません。 私は手を繋ぐのも正直嫌でストレスになります。 経済面は離婚する際は家を売るのでそのお金が半分は入るので大丈夫かと思います。 鑑定できますでしょうか、よろしくお願い致します。

No.54 22/11/18 20:48
匿名さん25 

>> 50 大変お待たせしました! まず、今後の仕事運について カードを元にお話させていただきますね。 結論から言いますと、現状では厳しいようです… 主様 丁寧な占いをありがとうございます。

私が間違えて起業を企業と書いてしまいましたが、両方の意味に捉えられますよね。現状の改善と感情と向き合う時期というワードは自分の中にも感じていることで、腑に落ちました。

次に向かうステップのために、それを実践して形にしていくために頑張ります。

恋愛の方はまさかの嬉しい展開で驚きました。弱気にならずにこれまで努力した自分を認めてあげようという気持ちになりまし
た。心機一転で身の回りの事を整えたりもしたので、今後が楽しみになりました。そして主さんの連絡と同時に彼からも連絡が入りました(!) 真っ直ぐに進んでいこうと思います。見ていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

No.55 22/11/19 20:45
通りすがりさん0 

>> 44 続きです。 ただ、息子は中学卒業前からゲームにハマって行き、今や昼夜逆転で生活しています。。 ろくにご飯食べず、ゲームばかり。 … こんばんはー☆
占いの結果の前に少しお聞きしたいのですが、
息子様とのご関係は良好ですか??
よくお話されたりされてますか??
もし良好ではないのだとしたら
何か思い当たるふしはあったりしますか?
(口論になってしまったなど)

お待たせしてしまい、もどかしいと思います。
補足でご関係をお話いただけたら
さらに息子様の状況がよくわかるとおもいますので、良かったらお聞かせくださいm(_ _)m

出てきたカードたちが
心の傷を表すものだったり、自暴自棄なもの、
そしてそれは
何かショッキングな出来事によるものだ、
という雰囲気を感じるのばかりでした。
タロットではそれが何かまでは見ることは出来ませんが、ご家族との関係性やあなたが息子様と
どう接していけばよいかなども合わせて見ていきたいので、ご協力お願いします!

No.56 22/11/19 22:36
匿名さん6 ( ♀ )

>> 55 こんばんは。

息子との関係は良好か?と、聞かれれば
悪くはないと思います。

ただ、もう1人次男がいますが、距離は次男の方が近い気はします。

口論になった事は、少ないと思います。
私が怒るのを、ただ黙って聞いてるだけが
多かったです。

ですが、もう二十歳になった息子に、とやかく言うのはやめようと、今は黙って見守っています。
ただただ、心配です。。

側から見たら、次男は素直なので仲良く見えるかもしれないけど、私は同じように長男も大事に大事に思っています。

幸せになってくれるか、心配で、、

今日は、家族旅行に行きたいと言われ、
年が明けたら行こうと話しました。

  • << 58 息子様の過去、現在、近未来、 そしていま何が障害となっているのか、 そして何を心掛けたら未来が前向きなものになるかを占ってみました。 現状、何かプレッシャーを感じることがあって 心が悲鳴をあげているという状況を感じます。 そしてその原因となっているのは過去の栄光や 華々しさ、周囲の期待、認められ自信があった自分自身の姿のようです。その頃があまりにも楽しい時期だったのか、現状と比較し落ち込んでしまったり、やるせない思いを抱いたり、進むべき道やエネルギーを向ける場所がうまく定まらず、かなり精神的に辛い状態のようです。"かつてのように周囲の期待に応えられていない"という自己嫌悪なども含まれるのかもしれません。そしてやはりあなた自信の強いショックや心配もカードにハッキリ表れました。私は占う側なので客観的でいられますが、どれだけお辛いことだろうとカードからひしひしと伝わってきます。しかし、未来は良くなる暗示なのであまり心配しないで下さい。幸い、旅行に行かれるとのことですがそれはとっても良いことです。なぜならご家族とコミュニケーションをよく取ることが鍵になるからです。どうも息子様は1人で色々考え込むようなところもあるような感じですが、今は心の回復期間だと思って、ゆっくり暖かい心で寄り添ってあげてください。現状かなりお辛いと思うので、焦ってしまうと思うのですが、時間をかけることが大切です。

No.57 22/11/19 22:44
通りすがりさん0 

>> 49 ありがとうございますm(_ _)m 私の彼の事です。 コロナが流行り出してから、友達にはとても優しい対応ですが、私に対しては、冷たい… お待たせしましたm(_ _)m

コロナ前の関係性がどういったものかまでは
わからないのですが、あくまでもカードによる現状は"誠実性のない恋愛"という暗示が強く出ていました。たとえば、愛情のバランスが崩れていたり、或いは体の関係などの軽さを伴うものだったり、都合のいい関係という場合もあるのかもしれません。そのような印象をカードから感じます。
さらに「浮気」や「不倫」など他の女性の影を感じる暗示も出ています。何か思い当たるふしはないでしょうか。この先の恋愛の流れもやはりあまり良いとは言えないもので、どうしてもネガティブな気持ちになってしまったり、心の潤いを失うという結果になっています。厳しい結果となりましたが、カードからのアドバイスです。
それは"今、自分はどうしたいのか"内面に目を向けることが大切です。その他には身の回りを整えることやご自身の気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導き出せるようです。一度、彼との関係とご自身の心をじっくり見つめなおしてみることで、新たなことに気付き、そこから未来が動いていく暗示です。応援しています。

  • << 61 ありがとうございますm(_ _)m ゆっくり、自分の人生をもう一度考え直します。

No.58 22/11/19 23:14
通りすがりさん0 

>> 56 こんばんは。 息子との関係は良好か?と、聞かれれば 悪くはないと思います。 ただ、もう1人次男がいますが、距離は次男の方が近い… 息子様の過去、現在、近未来、
そしていま何が障害となっているのか、
そして何を心掛けたら未来が前向きなものになるかを占ってみました。

現状、何かプレッシャーを感じることがあって
心が悲鳴をあげているという状況を感じます。
そしてその原因となっているのは過去の栄光や
華々しさ、周囲の期待、認められ自信があった自分自身の姿のようです。その頃があまりにも楽しい時期だったのか、現状と比較し落ち込んでしまったり、やるせない思いを抱いたり、進むべき道やエネルギーを向ける場所がうまく定まらず、かなり精神的に辛い状態のようです。"かつてのように周囲の期待に応えられていない"という自己嫌悪なども含まれるのかもしれません。そしてやはりあなた自信の強いショックや心配もカードにハッキリ表れました。私は占う側なので客観的でいられますが、どれだけお辛いことだろうとカードからひしひしと伝わってきます。しかし、未来は良くなる暗示なのであまり心配しないで下さい。幸い、旅行に行かれるとのことですがそれはとっても良いことです。なぜならご家族とコミュニケーションをよく取ることが鍵になるからです。どうも息子様は1人で色々考え込むようなところもあるような感じですが、今は心の回復期間だと思って、ゆっくり暖かい心で寄り添ってあげてください。現状かなりお辛いと思うので、焦ってしまうと思うのですが、時間をかけることが大切です。

No.59 22/11/19 23:19
通りすがりさん0 

>> 58 タロットはおよそ3ヶ月先の未来を暗示するものなので、長い目で見るということが出来ないのですが、どうか希望は捨てずに、あなた自身の心も守りながら日々を乗り越えていってくださいね。
今は長い人生のちょっとした"回復期間"なので
どうか息子様のお気持ちを理解してあげてください。旅行に行こうだなんて凄く素敵な関係です。
大丈夫だと私は強く確信しています。
そして応援もしています。

  • << 62 おはようございます。 何度も読み返させて頂き、不覚にも 泣けてしまいました。 息子、私の事を見て頂き、なおかつ 心に寄り添う回答に泣けてしまいました。 主さんに占って頂いて良かったです。 これから、息子に対して焦ったり慌てさせたりせず、母親として力になれるところは寄り添って、コミニュケーションを取りながら接して行きたいです。 本当にありがとうございました。

No.60 22/11/19 23:39
通りすがりさん0 

引き続き募集していますが、
何かとバタバタしている日々で
お待たせしてしまうと思います。
それでも構わない方は、どしどしどうぞ☆

No.61 22/11/20 08:23
匿名さん16 

>> 57 お待たせしましたm(_ _)m コロナ前の関係性がどういったものかまでは わからないのですが、あくまでもカードによる現状は"… ありがとうございますm(_ _)m

ゆっくり、自分の人生をもう一度考え直します。

No.62 22/11/20 09:39
匿名さん6 ( ♀ )

>> 59 タロットはおよそ3ヶ月先の未来を暗示するものなので、長い目で見るということが出来ないのですが、どうか希望は捨てずに、あなた自身の心も守りなが…
おはようございます。

何度も読み返させて頂き、不覚にも
泣けてしまいました。

息子、私の事を見て頂き、なおかつ
心に寄り添う回答に泣けてしまいました。

主さんに占って頂いて良かったです。

これから、息子に対して焦ったり慌てさせたりせず、母親として力になれるところは寄り添って、コミニュケーションを取りながら接して行きたいです。

本当にありがとうございました。

No.64 22/11/20 11:15
通りすがりさん0 

>> 63 お返事ありがとうございます☆
ちなみに連絡は取れる状態なのですか??

No.65 22/11/20 11:39
匿名さん65 

相手の気持ちが知りたいです!

  • << 68 お待たせしました。 お二人の過去の新密度や現在のご関係などの 具体的なことがわからないので、 あくまで現状のあなたの恋愛運について 占わせていただきました。 今あなたには恋のチャンスが到来している暗示があります。もし、ピンとこないのだとしたら、"自分らしく生きること"が鍵だとカードから伝わってきました。 残念ながら、彼はあなたに対して、特別な恋心を抱いているような気配は感じられません。 二人としての近未来も現状ではあまり良いものではなく、仮に彼から連絡があったり関係が進展する機会が訪れたとしても、そこに誠実さは感じられないという暗示です。 カードからのアドバイスでも、いませっかく"恋のチャンス"が訪れる流れにありますので、視点を変え、彼のことはきっぱり忘れて、思い切って次の恋に進む方が"あなたがあなたらしく輝ける"というものでした。 今回のカードの展開図でも、 "変わる時期がきている"ということが 何度も強調されて出てきましたので、 勢いある運気の流れに乗って 進んでいってくださいね。応援しています。 望んだ結果ではないと思いますが あくまでも現状での結果ですので、 何か参考になることがあれば採用するという形でお受け取りくださればと思います。

No.66 22/11/20 11:43
通りすがりさん0 

>> 65 上の方でお間違いなかったですか?
では相手のお気持ちを占わせていただきます。
(お二人の関係性にもよりますが
現状あなたのことをどう思ってるか)
少しお時間いただきますね。

No.67 22/11/20 15:46
主婦さん30 ( 50代 ♀ )

>> 53 離婚の時期、についてなのですが 良ければもう少し詳しく教えてください★ ㆍなぜ離婚という決断になったのか(原因) ㆍ現状のままでは… ありがとうございます。

仕事は3ヶ月事に更新で、1月から更新があるか、余りにも仕事が入ってこないので分からない状況です。
転職に備えて全くの素人では無いですがパソコン教室に通い始めました。復習ともう少しスキルが身につけばと始めましたがやっぱりパソコンは楽しいので、仕事で使いたいですが…
でも転職はリスクありそうですね(^-^;
よく考えてみます。

離婚の件ですが、現状が続くなら離婚はしなくていいかなと思うのですが、戻って来ることを考えると一緒に暮らすのはやっぱり嫌だなと。
主人の生活態度などが嫌なのだと思います。

一緒に暮らしている子供は2人います。他に独立して離れて暮らしている子供もいて、私には孫もいます。

主人は離婚に関してはするならするでいい、と思っていると思います。
私が離婚を切り出した時もアッサリと良いよと言ってましたから…
でも離婚話までしてるのに、主人は手を繋いできたりするのでよくわかりません。
私は手を繋ぐのも正直嫌でストレスになります。
経済面は離婚する際は家を売るのでそのお金が半分は入るので大丈夫かと思います。

鑑定できますでしょうか、よろしくお願い致します。

  • << 69 まず前提として、タロットはおよそ3ヶ月先の近未来を占うためのツールです。 もちろんもっと先を占うことも可能ですが やはり正確性は劣るようです(最長1年間) 離婚の話し合いは時間がかかることだと思いますので、適切な時期と言うところでは、夫婦間の話し合いの進行状況や関係性に左右されるものですし、あくまでも1つの参考という形で留めておいていただけるとありがたいです。 時期を見させていただく前に ご夫婦の関係を占ってみましたが、 旦那様は利己主義だったり、あなたを都合よく使ったり、或いは女性らしくいることを強要してくるようなことはないでしょうか。 手をつないでくるという行為も、あなたへの愛というよりかは己を満たしたいためだけという雰囲気がカードから伝わってきます。そしてあなたもやはりそういう関係に嫌悪感や苦痛を感じているということも出ていました。 現状を表すカードでは、単身赴任で顔を合わせなくて済むという環境で「これが私の望んでいること」という心の安定を強烈に感じられました。 いまが「完璧」であり「完成形」なので、 単身赴任後はやはり「崩壊」という暗示もあります。なんだか勝手に心中お察しします…。

No.68 22/11/20 16:08
通りすがりさん0 

>> 65 相手の気持ちが知りたいです! お待たせしました。

お二人の過去の新密度や現在のご関係などの
具体的なことがわからないので、
あくまで現状のあなたの恋愛運について
占わせていただきました。

今あなたには恋のチャンスが到来している暗示があります。もし、ピンとこないのだとしたら、"自分らしく生きること"が鍵だとカードから伝わってきました。

残念ながら、彼はあなたに対して、特別な恋心を抱いているような気配は感じられません。
二人としての近未来も現状ではあまり良いものではなく、仮に彼から連絡があったり関係が進展する機会が訪れたとしても、そこに誠実さは感じられないという暗示です。

カードからのアドバイスでも、いませっかく"恋のチャンス"が訪れる流れにありますので、視点を変え、彼のことはきっぱり忘れて、思い切って次の恋に進む方が"あなたがあなたらしく輝ける"というものでした。

今回のカードの展開図でも、
"変わる時期がきている"ということが
何度も強調されて出てきましたので、
勢いある運気の流れに乗って
進んでいってくださいね。応援しています。

望んだ結果ではないと思いますが
あくまでも現状での結果ですので、
何か参考になることがあれば採用するという形でお受け取りくださればと思います。

No.69 22/11/20 17:14
通りすがりさん0 

>> 67 ありがとうございます。 仕事は3ヶ月事に更新で、1月から更新があるか、余りにも仕事が入ってこないので分からない状況です。 転職に備え… まず前提として、タロットはおよそ3ヶ月先の近未来を占うためのツールです。
もちろんもっと先を占うことも可能ですが
やはり正確性は劣るようです(最長1年間)
離婚の話し合いは時間がかかることだと思いますので、適切な時期と言うところでは、夫婦間の話し合いの進行状況や関係性に左右されるものですし、あくまでも1つの参考という形で留めておいていただけるとありがたいです。

時期を見させていただく前に
ご夫婦の関係を占ってみましたが、
旦那様は利己主義だったり、あなたを都合よく使ったり、或いは女性らしくいることを強要してくるようなことはないでしょうか。
手をつないでくるという行為も、あなたへの愛というよりかは己を満たしたいためだけという雰囲気がカードから伝わってきます。そしてあなたもやはりそういう関係に嫌悪感や苦痛を感じているということも出ていました。
現状を表すカードでは、単身赴任で顔を合わせなくて済むという環境で「これが私の望んでいること」という心の安定を強烈に感じられました。
いまが「完璧」であり「完成形」なので、
単身赴任後はやはり「崩壊」という暗示もあります。なんだか勝手に心中お察しします…。

No.70 22/11/20 17:19
通りすがりさん0 

>> 69 さて、時期については前述の通りなので
ここからの一年間で占わせていただきました。
直近だと2月頃、もう少し先なら8月当たりが
行動的になりやすかったり、具体的な話へと進めていけそうな暗示です。10月頃は霧が晴れたようなスッキリした流れも生まれやすいようです。
ですがタロットは予言ではなくて、人生を歩む上での1つのヒントやアドバイスに過ぎないので
あまりカードの結果に縛られすぎることなく、
ご自身の心を最優先にしてくださいね。
あなたの人生はあなただけのものなので
カードに左右されすぎないようにご自身を守ってください。長々となりましたが、何か参考になることがありましたら幸いですし、私も僭越ながら心から応援しています。


  • << 75 そうですね、今の生活は長年描いていた理想の生活です。 主人も単身で一人暮らしを経験して、今まで気づかなかった事や離婚して1人になるメリットデメリットなど 以前よりはわかると思うので少しずつでも話していけたらと思います。 占って頂きありがとうございました。

No.71 22/11/20 18:57
匿名さん71 

はじめまして
時間がありましたら、よろしくお願いします

現在2年半付き合っている彼氏がいます
彼とは近々同棲を考えていましたが、わたしが急に色々と冷めてきました

会いたくない気持ちが強くなってしまったことから距離を置いてます
感謝していることもありますが、自分の気持ちに蓋をしてしまっていいのか⤵

このまま付き合って良いのか、別れた方がいいのか、今後を見ていただけたらと思います

  • << 73 まず彼との相性ですが、 あなたの方がどちらかというと現実的といいますか、地に足をつけた考え方ができるように伝わってきました。例えば、目先のことだけにとらわれず、先を見越して堅実に歩んでいきたいというタイプなのかもしれません。思いやりもあるような空気もカードからは伝わってきます。 対する彼は、情熱的で優しい一面もあるのですが どこか現実的ではなかったり、理想ばかりで具体性に欠けるというタイプのような気がします。 あなたはとても優しい人なので、彼との楽しかった過去を振り返り、彼の良いところに目を向けようと考えてしまうのかもしれませんね。 さて、それを踏まえての近未来ですが、 この先、同棲という道を選ぶとあなたは彼に振り回されてしまうような暗示があります。 同じ空間に2人で暮らすということは決して楽しいことばかりではありません。もし、幸せな同棲を夢見ていたのだとしたら、実際には現実の大変さや価値観の違いをはっきり実際してしまうことになりそうです。或いは、金銭的な価値観の違いなどで苦労するような暗示もでています。ですが、これはあくまでも結果に過ぎないので、まずはご自身の心をしっかり見つめてください。あなたが感じることが正しいのです。この先のあなたの近未来では"精神的な支えとなる人"との出会いの予感もありました。思い詰めすぎず、未来に希望を抱きながら歩んでいってくださいね。応援しています。

No.73 22/11/20 20:40
通りすがりさん0 

>> 71 はじめまして 時間がありましたら、よろしくお願いします 現在2年半付き合っている彼氏がいます 彼とは近々同棲を考えていましたが、わ… まず彼との相性ですが、
あなたの方がどちらかというと現実的といいますか、地に足をつけた考え方ができるように伝わってきました。例えば、目先のことだけにとらわれず、先を見越して堅実に歩んでいきたいというタイプなのかもしれません。思いやりもあるような空気もカードからは伝わってきます。
対する彼は、情熱的で優しい一面もあるのですが
どこか現実的ではなかったり、理想ばかりで具体性に欠けるというタイプのような気がします。
あなたはとても優しい人なので、彼との楽しかった過去を振り返り、彼の良いところに目を向けようと考えてしまうのかもしれませんね。
さて、それを踏まえての近未来ですが、
この先、同棲という道を選ぶとあなたは彼に振り回されてしまうような暗示があります。
同じ空間に2人で暮らすということは決して楽しいことばかりではありません。もし、幸せな同棲を夢見ていたのだとしたら、実際には現実の大変さや価値観の違いをはっきり実際してしまうことになりそうです。或いは、金銭的な価値観の違いなどで苦労するような暗示もでています。ですが、これはあくまでも結果に過ぎないので、まずはご自身の心をしっかり見つめてください。あなたが感じることが正しいのです。この先のあなたの近未来では"精神的な支えとなる人"との出会いの予感もありました。思い詰めすぎず、未来に希望を抱きながら歩んでいってくださいね。応援しています。

No.74 22/11/20 20:59
匿名さん71 

>> 73 見ていただき、ありがとうございます。

>どこか現実的ではなかったり
>理想ばかりで具体性に欠ける
>というタイプのような気がします。

その通りです。
現実的に厳しいことでも理想ばかり言ってきます。
また、すでに価値観の違いは実感してきています。

ただ、彼は優しさを持っているのも事実なので、なかなか結論が出せずウロウロしてます。。

>この先のあなたの近未来では
>"精神的な支えとなる人"との出会い
>の予感もありました。

楽しみにしています。
恋愛対象じゃなく友人としてでも、そういう方に出会えたらうれしいです。

今回の結果も参考にしつつ、焦らずしっかり考えて、答えを出したいと思います。

No.75 22/11/20 22:06
主婦さん30 ( 50代 ♀ )

>> 70 さて、時期については前述の通りなので ここからの一年間で占わせていただきました。 直近だと2月頃、もう少し先なら8月当たりが 行動的に… そうですね、今の生活は長年描いていた理想の生活です。

主人も単身で一人暮らしを経験して、今まで気づかなかった事や離婚して1人になるメリットデメリットなど
以前よりはわかると思うので少しずつでも話していけたらと思います。

占って頂きありがとうございました。

No.78 22/11/21 00:09
恋愛好きさん78 ( 20代 ♀ )

3つ下の後輩(男子)を好きになったのですが、中々上下関係が抜けないようで何かいい方法があればお願いします!

  • << 80 コメントありがとうございます♪ 占いは明日になりますが 彼の現状、彼が望んでいる2人の未来、 彼のあなたへの印象、そして2人の近未来の流れとそれに基づいたアドバイスをカードを通してお伝えさせていただきますね。 しっかり占いますので、少々お待ちください★
  • << 83 お待たせしました♪ お二人の関係性のところでは 穏やかだったりピュアだったり、 信頼や居心地の良さを表すカードが出てきました。きっと仲良しなのかなあと感じます。 そしてカードによると、彼もまたあなたとの上下関係を取っ払いたいと潜在的に感じているようです。ですが「相手にしてもらえないかもしらない」という思いだったり、周りの意見や一般常識(上下関係は守らないといけない等)に囚われているせいでなかなか現状を変えることができないという雰囲気もカードから伝わってきます。 ですが、近未来の2人の恋愛運のところでは "望む状態が現実になる可能性が高い"という暗示が出てきました。抽象的なことではありますが、望む未来をキャッチするためには、具体的に彼とどうなりたいかをイメージすることが良いようです。そうすることでポジティブなエネルギーに包まれ未来がぐんぐん開けていく暗示です。どう行動していけば良いかというところでは「恐れず積極的に思いを伝える」ことが鍵です。他には髪型やメイクを少し変えるなどの"イメチェンも吉"と出ました。思いを告げることはとても勇気がいることですが、すでに準備は整っている状態なので 頑張って幸せをキャッチしてくださいね。 何か参考になることがありましたら採用してみてください。応援しています。

No.79 22/11/21 00:30
通りすがりさん0 

>> 77 削除されたレス こんばんは★

タロットは未来予知でもなく、
予言ができるものでもないので、
視点を変えた相談の方が具体的に答えが出ます。
どうしても「YES or NO」を苦手とするものですし、未来に向けてのヒントやアドバイスを得るためのツールとして捉えていただけたらと思います。

たとえば
姉と接するために気を付けるといいこと、
どう声かけしたら姉に響くか、
姉との相性、
現在、返済を不安に思うのは過去に何か姉との関係でしこりがあるのか、そしてそれを取り除くためにどう向き合っていけば良いかなどの類いです。

もう少し、具体的な視点でお聞かせいただけると
助かりますm(_ _)m

  • << 81 ありがとうございます。

No.80 22/11/21 00:33
通りすがりさん0 

>> 78 3つ下の後輩(男子)を好きになったのですが、中々上下関係が抜けないようで何かいい方法があればお願いします! コメントありがとうございます♪

占いは明日になりますが
彼の現状、彼が望んでいる2人の未来、
彼のあなたへの印象、そして2人の近未来の流れとそれに基づいたアドバイスをカードを通してお伝えさせていただきますね。
しっかり占いますので、少々お待ちください★

No.81 22/11/21 08:19
匿名さん63 ( ♀ )

>> 79 こんばんは★ タロットは未来予知でもなく、 予言ができるものでもないので、 視点を変えた相談の方が具体的に答えが出ます。 どうし… ありがとうございます。

No.83 22/11/21 17:04
通りすがりさん0 

>> 78 3つ下の後輩(男子)を好きになったのですが、中々上下関係が抜けないようで何かいい方法があればお願いします! お待たせしました♪
お二人の関係性のところでは
穏やかだったりピュアだったり、
信頼や居心地の良さを表すカードが出てきました。きっと仲良しなのかなあと感じます。
そしてカードによると、彼もまたあなたとの上下関係を取っ払いたいと潜在的に感じているようです。ですが「相手にしてもらえないかもしらない」という思いだったり、周りの意見や一般常識(上下関係は守らないといけない等)に囚われているせいでなかなか現状を変えることができないという雰囲気もカードから伝わってきます。
ですが、近未来の2人の恋愛運のところでは
"望む状態が現実になる可能性が高い"という暗示が出てきました。抽象的なことではありますが、望む未来をキャッチするためには、具体的に彼とどうなりたいかをイメージすることが良いようです。そうすることでポジティブなエネルギーに包まれ未来がぐんぐん開けていく暗示です。どう行動していけば良いかというところでは「恐れず積極的に思いを伝える」ことが鍵です。他には髪型やメイクを少し変えるなどの"イメチェンも吉"と出ました。思いを告げることはとても勇気がいることですが、すでに準備は整っている状態なので
頑張って幸せをキャッチしてくださいね。
何か参考になることがありましたら採用してみてください。応援しています。

  • << 89 ありがとうございます🥲🤍

No.84 22/11/21 17:40
匿名さん84 ( 10代 ♂ )

相手の気持ちが知りたいです!好きバレしているのですがこの気持ちは重いと思われていますかね?LINEの返信も遅くて心配です!

  • << 87 コメントありがとうございます♪ 実は彼もあなたとの恋を進展させたいという思いが心の奥に強く眠ってはいますし、あなたのことが好きなんだと思うのです。ですがカードでも出てきましたが、やはり"バランスが取れていない"ようです。思いをぶつけすぎたり、感情が暴走したり、連絡頻度が増えすぎることは絶対禁物だと強い感じでカードからも伝わってきました。それが行きすぎると、せっかくあなたのことが好きな彼も次第にうんざりしてしまい、恋が実らないという近未来も暗示されました。なので、彼に夢中になりすぎて自分軸がなくなってしまわないように、うまく感情をコントロールしながら、適度な距離感を保って彼と接してみてくださいね。彼はあなたとの未来を情熱的に進めていきたいと考えているようですので、彼を信じることも大切です。あなたがバランスを取ることに気を付けることが出来たなら未来はハッピーエンドですよ♪

No.85 22/11/21 17:40
通りすがりさん0 

>> 82 削除されたレス お待たせしました♪

厳しめなことをお伝えしますが、率直にいうと
「社交辞令」だったようです。
そして現在、他の女性を探すために歩を進めている状況でもあります。
彼はあなたと会うに至ったものの波長が合わないと感じてしまったり、なんとなくしっくりこないなと感じたという暗示も出てきました。
そして、優しさの裏に二面性があるというような雰囲気もカードから伝わってきます。
優しい嘘をつくということもそうですね。
なのでモヤモヤする気持ちはきっぱり捨て、
ご自身の感情と向き合いつつ、新しい一歩を歩んでいくと良いようです。
あなたの近未来の流れも合わせて占わせていただきましたが、良い運気が舞い込んでくる暗示でした。
ただし、始まりはとても小さなことで、最初はそれがどこにつながっていくのか見えづらいのですが、サポート体制が整ったり協力者が増えたりなど、チャンスに恵まれそうです。
今はご自身の心を癒すことを最優先に考えてみてくださいね。応援しています。

No.87 22/11/21 18:08
通りすがりさん0 

>> 84 相手の気持ちが知りたいです!好きバレしているのですがこの気持ちは重いと思われていますかね?LINEの返信も遅くて心配です! コメントありがとうございます♪

実は彼もあなたとの恋を進展させたいという思いが心の奥に強く眠ってはいますし、あなたのことが好きなんだと思うのです。ですがカードでも出てきましたが、やはり"バランスが取れていない"ようです。思いをぶつけすぎたり、感情が暴走したり、連絡頻度が増えすぎることは絶対禁物だと強い感じでカードからも伝わってきました。それが行きすぎると、せっかくあなたのことが好きな彼も次第にうんざりしてしまい、恋が実らないという近未来も暗示されました。なので、彼に夢中になりすぎて自分軸がなくなってしまわないように、うまく感情をコントロールしながら、適度な距離感を保って彼と接してみてくださいね。彼はあなたとの未来を情熱的に進めていきたいと考えているようですので、彼を信じることも大切です。あなたがバランスを取ることに気を付けることが出来たなら未来はハッピーエンドですよ♪

  • << 92 ありがとうございます!がんばります!

No.88 22/11/21 19:01
通りすがりさん0 

>> 86 削除されたレス まず、あくまでもカードの結果に過ぎないので、
あまり深刻に受け取りすぎないようにしていただきたいということを強調してお話させていただきます。
アプリか婚活パーティーかですが
それぞれを選択した場合の未来について占わせていただいたところ、現段階ではアプリの方が良い流れでした。直感力も冴えてくるようなので、直感的に「この人だ」と思える機会が訪れたり、冷静に相手を見極められるという流れのようです。またその先の未来もあなたが主導権を握る恋と縁が出来やすいので、"勝算"とでも言いますか、力強く進んでいけるという暗示が出ていました。対する婚活パーティーですが、こちらは逆に相手がリードしてくるような恋と縁が出来そうですが、ざっくり言うなら"ペテン師"、わかりやすく言うなら"不誠実な人"との縁が出来やすい暗示が出てきました。ですが、現状や感情の動きによって変わってくることだとも思いますので、じっくりご自身と向き合ってみてくださいね。焦りは禁物のようです。素敵な出会いがありますように。

  • << 90 詳しくみてくださりありがとうございました。アプリのほうが良い出会いあるのでしたら、もう少し続けてみます。 丁寧な鑑定をありがとうございました。

No.89 22/11/21 19:49
恋愛好きさん78 ( 20代 ♀ )

>> 83 お待たせしました♪ お二人の関係性のところでは 穏やかだったりピュアだったり、 信頼や居心地の良さを表すカードが出てきました。きっと仲… ありがとうございます🥲🤍

No.90 22/11/21 22:27
匿名さん82 

>> 88 まず、あくまでもカードの結果に過ぎないので、 あまり深刻に受け取りすぎないようにしていただきたいということを強調してお話させていただきます… 詳しくみてくださりありがとうございました。アプリのほうが良い出会いあるのでしたら、もう少し続けてみます。
丁寧な鑑定をありがとうございました。

No.91 22/11/21 22:41
匿名さん91 ( ♀ )

こんばんは!
宜しくお願いいたします。
いつも一緒に一生懸命働いている女性上司は、共に働く私をどのように思っておられるでしょうか?
努力が伝わっているのか知りたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 95 日付が変わって本日、結果をお伝えしますので もうしばらくお待ちくださいね。 コメントありがとうございます♪
  • << 104 あなたがいかに仕事に対して一生懸命な方なのかがカードからもよく伝わってきます。 目標に向かってまっすぐ努力できるうえに 前向きなところもあるため 協力者に恵まれたり、 可愛がられるタイプなのかもしれませんね。 女上司さんはそんなあなたに とても期待しており、 頼もしいとも感じているようです。 あなたの働きをゆったりした気持ちで受け止める余裕もありますし、あなたに期待しているからこそもっともっと育てていきたいとも思っている暗示でした。 どんどん進んでいけるいい運気の流れでもあります。情熱を最優先にしながら 自信を持って突き進んでいってくださいね。 応援しています。

No.92 22/11/22 01:03
匿名さん84 ( 10代 ♂ )

>> 87 コメントありがとうございます♪ 実は彼もあなたとの恋を進展させたいという思いが心の奥に強く眠ってはいますし、あなたのことが好きなんだと… ありがとうございます!がんばります!

No.93 22/11/22 21:53
匿名さん93 

こんばんは

落ち葉と言います🙏

パートを始めたばかりなのですが精神的苦痛で辞めたいのですが言い出さないでいます

今年の12月いっぱいで辞める事はできますか?今年いっぱいでパートを辞めていますか?

↑マニアックな質問ですすみません🙇‍♀️
可能でしたら占っていただきたいです
宜しくお願い致します

  • << 105 占ってみたのですが 上司(もしくは同僚)って めちゃくちゃドライだったりしませんか? 言葉で切りつけてきたり、批判的すぎるという風にカードから伝わってきました。 職場の環境としても ネガティブな空気が蔓延していたり、 やたらスピード感を求められたりなどの 急かされる環境ということもあるかも しれないですね。 そんな立場にあるからこそ精神的苦痛が生じてしまい辞めたい。でも環境自体に思いやりがないから、なかなか言い出せないんだろうな… という風にカードから伝わってきました。 アットホームな職場だと思ってたのに 蓋を開けたら全然違ったみたいなことも感じます。日々、お疲れ様です…。 あなたの現状を表すカードでも 「別の道を選びたい」という願望が強く出てきました。ですが、同時に「勇気を出すしかない」ということもカードが教えてくれてます。 とても大変な状況なのですが、そこを抜けきれば 信頼できる人達との出会いが約束されているそうです。私事ですが、私も退職をなかなか言い出せず、随分悩みました。味方なんて1人もいなかったからです。なので心中とてもお察ししますが、どうか勇気を持って頑張ってくださいね。 エネルギーを送り、応援しています。 いろんな場面を乗り越えてきたあなたなら きっと乗り越えられますよ。近未来はとても明るい暗示なので、もうひと踏ん張りです!

No.94 22/11/23 00:35
通りすがりさん0 

>> 93 コメントありがとうございます♪

>今年いっぱいでパートを辞めていますか?

というのは未来予知や予言になりますので
タロットでハッキリ示すことはできませんm(_ _)m

辞めるために
"どういう心持ちでいたら物事がプラスに働くか"
"上司の特徴がこうだからこういう対策をする"
のようなアドバイス的な感じなら
カードを通してお伝えすることは可能です。
未来は結局、自分の手でしか変えられないですし
タロットはそれを援助するためのツールなので
その点、ご了承くださいm(_ _)m

もし、そういう方向性でいいなら占わせていただきますよ☆


  • << 96 マニアックな質問をしてしまいすみませんでした🙏 アドバイス的な感じの回答は可能なのですね🙏ぜひお願いしたいです🙇‍♀️

No.95 22/11/23 00:37
通りすがりさん0 

>> 91 こんばんは! 宜しくお願いいたします。 いつも一緒に一生懸命働いている女性上司は、共に働く私をどのように思っておられるでしょうか? 努… 日付が変わって本日、結果をお伝えしますので
もうしばらくお待ちくださいね。
コメントありがとうございます♪

  • << 100 ご返信、ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

No.96 22/11/23 00:54
匿名さん96 

>> 94 コメントありがとうございます♪ >今年いっぱいでパートを辞めていますか? というのは未来予知や予言になりますので タロッ… マニアックな質問をしてしまいすみませんでした🙏

アドバイス的な感じの回答は可能なのですね🙏ぜひお願いしたいです🙇‍♀️

No.97 22/11/23 00:56
通りすがりさん0 

>> 96 では
上司対策といきましょう🔥
それから今後の近未来(およそ3ヶ月)の
運気の流れと、なかなか言い出せないあなたに向けてオラクルカードからアドバイスをしますね。
他に何かありましたら、補足でお願いします♪
結果は本日の夕方頃までにはお伝えできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね☆

  • << 99 はい🙏上司対策、今後の近未来の流れ、↑↑お願い致します ありがとうございます🙇‍♀️

No.99 22/11/23 01:06
匿名さん96 

>> 97 では 上司対策といきましょう🔥 それから今後の近未来(およそ3ヶ月)の 運気の流れと、なかなか言い出せないあなたに向けてオラクルカード… はい🙏上司対策、今後の近未来の流れ、↑↑お願い致します

ありがとうございます🙇‍♀️

No.100 22/11/23 01:32
匿名さん91 ( ♀ )

>> 95 日付が変わって本日、結果をお伝えしますので もうしばらくお待ちくださいね。 コメントありがとうございます♪ ご返信、ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧