注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロット占いの練習相手になってほしいです★

レス256 HIT数 11989 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/27 13:36(更新日時)

タロット占いの練習をさせてほしいです☆

具体的な内容を教えていただければ
それに沿ってカードの言葉をお伝えします★

厳しい結果でも
自分を見つめることで未来は打開できると思っているので、結果はハッキリお伝えます。

金銭が絡むことや(ギャンブルなど)
病などの専門家や医師の判断が必要なものは
占えませんのでご了承ください。
また、虚偽の申告や試すような発言も
お断りさせていただきますm(_ _)m

22/12/13 01:06 追記
結果をお伝えした直後に何度も何度も尋ねてこられる方がいますが、1回の鑑定にエネルギーを集中したいので、なるべくお控えください。
あくまでも、タロットは生きる上でのヒントです。結果を受けて自分と向き合うまでがセットだとお考えいただけるとありがたいです。

タグ

No.3672045 22/11/14 19:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/11/26 17:25
匿名さん138 ( ♀ )

>> 147 確認なのですが 夫とは別に彼氏がいるということでしょうか? それで合っているのなら それで占わせていただきますが 理解力がなくお手数… 先程書き忘れました。そうですね私には夫がいます。
彼とはドロドロ不倫などの関係ではありませんが、大事に扱ってくれてると思います。
以前トラブルに巻き込まれた私を助けてくれたりもあり、信頼はしています。
宜しくお願い致します。

• << 161 現状、2人はバランスが取れた関係を保てていますし、お互いが割りきった関係だという認識を抱いているということがカードから伝わってきます。 彼はあなたの外見がめちゃくちゃタイプだという風にも伝わってきたのですが、もし心当たりがないのだとしたら言えてないだけで内側に強く秘めているようです。 そして近未来ですが 何か大きな関係の変化が訪れそうです。 それが何かまではタロットではわかりませんが 例えば、肉体関係に発展するのかもしれませんし、急な心変わりの末に別離ということもあるかもしれません。 ですが、彼には報われないという思いが潜在的にありそうなので、もしかしたら「刺激的な恋」に発展してしまうのかもしれないなと感じます。 とにかく今後、何らかの行動の末に2人の関係が大きく変わるという暗示がかなり強いものとして表れました。それを踏まえてのカードからのアドバイスも「油断大敵」と出ています。現状の関係が派手に変わる暗示なので、それに備える、もしくは心の準備をしておくと良いようです。こういうことを言うと何が起こるんだろう…と不安に感じると思うのですが、カードはあくまでも「現状」での結果なので、あなたの行動によって変えられるものでもあります。運気はむしろ良い流れなのであまり構えすぎず、ネガティブになりすぎず、日々を過ごしていただけると良いかなと思います。色々あると思いますが、応援していますね。

No.153 22/11/26 18:13
匿名さん139 

>> 148 急用が出来てしまったので 明日必ずお伝えしますね。 お待たせして申し訳ないですm(_ _)m 急ぎませんので主さんのお時間がある時にで大丈夫です。
すみません、ありがとうございます。宜しくお願い致します。

No.154 22/11/26 18:15
匿名さん114 

>> 142 タロットでは 年齢や見た目などの具体的なところはわかりませんが、今すごく良い運気が巡ってきており、 心の拠り所が見つかるという暗示が出て… 詳しくありがとうございます。
はい、前向きに頑張ります。
詳しく何度もありがとうございました。

No.155 22/11/26 21:02
匿名さん146 

>> 149 今後の恋愛運と どう行動していけばチャンスに恵まれるかという 視点でお話させていただきますが いま出先なので、結果は明日お伝えします★… ありがとうございます
気長にお待ちしております
よろしくお願い致します

No.156 22/11/26 21:49
主婦さん132 

>> 141 まず、 OS君の潜在的な願望を見させていただきました。 OS君も積極的に娘様との恋を 進めていきたい、アプローチしたいと感じてらっ… 占っていただきありがとうございます。

娘はシャイなところもありますし、恋愛だけでなく友人関係でも受け身です。また自分に自信がないため失敗することも恐れていて、何に対してもあまり積極的ではないところもあります。

OS君も積極的にいきたい気持ちがあるとのことで良かったです。
今日は朝から私がOS君に連絡するよう娘に声をかけ、夕方少しの時間ですが会うことができ、明日も一緒に勉強できるよう私が娘にお節介をやくとOS君も乗り気になってくれ明日も朝から会えると喜んでいました。
今日のOS君とのやりとりの中で娘も少し自信がついたようなので、今後良い方向に向かうようお節介をやきすぎないように気をつけながら見守りたいと思います。
本当にありがとうございました!

No.158 22/11/27 15:02
匿名さん158 

彼とは小学生の頃から話さなくなりました、そして中学生で引っ越し。もうずっと会っていません。彼に彼女がいるか、好きな人がいるか占って下さい。お願いします

• << 170 あくまでもカードによる現在の結果です。 彼女(もしくは好きな人)がいるかについては ハッキリと答えが出るものでもないですが 現状の結果においては 可能性は極めて低いかなと感じます。 もしいたとしても関係がうまくいってるような暗示はなく、冷めた関係だったり、心が満たされない関係のようです。

No.159 22/11/27 17:51
通りすがりさん0 

>> 139 変わった内容ですが占いをお願いしても大丈夫でしょうか…? 私の気のせいかもしれませんが、ある男性の方に気があるのではないだろうか?と思われ… まず、あなたは頼もしくもあり暖かさもあるため、多くの人があなたに引き寄せられるんだろうなということがカードから伝わってきました。
それどころか女性としての魅力もとても溢れています。そこにいるだけで華があるという風にも伝わってきました。なので件の男性の好意はあなたの気のせいってことでは全くなく、やっぱりどうしても強く惹かれているという暗示が出ていました。それと同時にあなたに対して、やや掴み所がないなとも感じており、この先はもっとあなたを知っていきたい、心の靄を晴らしたいという思いを密かに抱いているようです。
しかも、その思いはかなり真っ直ぐなものなので、率直にいうと"欠伸"程度ではどうにもなりません。カードからも「違うやり方を取り入れた方がいい」とはっきりアドバイスがありました。
具体的にどんなやり方がいいのかまではカードでは読み取れませんが、あまり思い詰めず、もっと気楽に考えても大丈夫だと言う流れでもありました。臆せず意思表示をするということも大切だそうです。何か参考になれば採用してみてください。

• << 167 占って下さりありがとうございます。 なるべく目を合わせない事も、私なりの恋愛感情がない事の意思表示だったのですが、伝わっていない気がしていましたが、やっぱり伝わっていなかったんですね。 目を合わせない事も、逆に好き避けだと良い方に勘違いされている気がして、他に何かプラスで恋愛感情がない事の意思表示をしたいのですが、欠伸もあまり効果はないんですね。 本当に嫌で凄く悩んでいましたが、と言っても四六時中悩んでいた訳ではありませんが😣💦 今は目をなるべく合わせないようにしたり、目があってもすぐに目を逸らしたり、挨拶をする時も目は見ないで挨拶をしているつもりでした。 それでも逆に、私が好き避けをしているのではないかと勘違いされていたら嫌なので、私はタイプじゃないと好きになれないので、恋愛感情が無い事が早く伝わればいいなと思います。 あまり思い詰めず、もっと気楽に考えても大丈夫だと言う流れでもあるとの事で、少し気が楽になりました。 アドバイスもありがとうございます。 占って下さり本当にありがとうございました。

No.160 22/11/27 18:15
通りすがりさん0 

>> 146 よろしくお願いします 今の職場で、私に気がある独身男性はいますか? 誰かからアプローチされる可能性はありますでしょうか、 さみしいです… あなたは、仕事上立場が上だということもあるかもしれませんし、或いは仕事が出きる故に隙がないということがありそうな暗示が出ましたがどうでしょうか。とても頼りがいがあるタイプとも言えそうですが、人を寄せ付けない空気感をやや感じます。なので、いまの職場では、あなたに声をかけづらいと感じる方が多いようです。
カードからのアドバイスでも、「違うやり方を取り入れてみると良い」と出てきました。
もしガードが固いのなら隙を作ってみたりすることも良いですし、柔らかい空気が出るよう笑顔を増やしてみたりなどもそうかもしれません。
つまり今のあなたの言動と逆のことをやってみることで、良い流れになってくるという暗示です。
参考になりましたら採用してみてくださいね。

• << 162 ありがとうございます。 仕事はどんくさいし、男女共にバカばっかり言ってますので、、どうなんでしょう(^^;隙がないと思われているんですかね。ガードは固くないと思うんですが、確かに愛想がいいとは言えませんね。もっと笑顔を増やしてみます。 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

No.161 22/11/27 19:06
通りすがりさん0 

>> 151 先程書き忘れました。そうですね私には夫がいます。 彼とはドロドロ不倫などの関係ではありませんが、大事に扱ってくれてると思います。 以前ト… 現状、2人はバランスが取れた関係を保てていますし、お互いが割りきった関係だという認識を抱いているということがカードから伝わってきます。
彼はあなたの外見がめちゃくちゃタイプだという風にも伝わってきたのですが、もし心当たりがないのだとしたら言えてないだけで内側に強く秘めているようです。
そして近未来ですが
何か大きな関係の変化が訪れそうです。
それが何かまではタロットではわかりませんが
例えば、肉体関係に発展するのかもしれませんし、急な心変わりの末に別離ということもあるかもしれません。
ですが、彼には報われないという思いが潜在的にありそうなので、もしかしたら「刺激的な恋」に発展してしまうのかもしれないなと感じます。
とにかく今後、何らかの行動の末に2人の関係が大きく変わるという暗示がかなり強いものとして表れました。それを踏まえてのカードからのアドバイスも「油断大敵」と出ています。現状の関係が派手に変わる暗示なので、それに備える、もしくは心の準備をしておくと良いようです。こういうことを言うと何が起こるんだろう…と不安に感じると思うのですが、カードはあくまでも「現状」での結果なので、あなたの行動によって変えられるものでもあります。運気はむしろ良い流れなのであまり構えすぎず、ネガティブになりすぎず、日々を過ごしていただけると良いかなと思います。色々あると思いますが、応援していますね。

• << 163 主様ありがとうございます。 最後に応援してますの文字が目に入った時に、とても安心感で満たされました。 普段から色々とストレスを抱えていて不安の中で暮らしてるので、その言葉で勇気付けられました。ありがとうございます。 それに全体的に悪い方へ向かうような感じでもないようでしたし、良かったです。 それと、主様当たっています。 彼は私の全てがタイプで大好きといつも言ってくれますが、、、 ただ、、、二、三か月中に実際会うのですが、ネット関連で知り合った為、実物は見てないんです。 カラコンは入れてると皆カラコン詐欺みたいになりますし、、、  見た目は会ってガックリされないように加工は極力極端にせずに、明るく飛ばすくらいしかしていません。 加工は詐欺も詐欺になってしまうし、怒られるのも怖いですしね。 なので、占いでもそんな結果が出ましたし、実際会った私を見ての印象が気になって来ました、、、汗 いつでも良いのでこの件もお願いできませんでしょうか? それと変化は、おそらく近未来は深い関係になるのではないか?の方かと今はそんな気がしています。 ずっとネガティブ思考になってましたので、運気が良い流れだと知り大変嬉しいです。何事も焦らずにネガティブになりすぎずに過ごしますね。本当に嬉しいです。ありがとうございます!気持ちが上向きになり元気になれます!

No.162 22/11/27 20:31
匿名さん146 

>> 160 あなたは、仕事上立場が上だということもあるかもしれませんし、或いは仕事が出きる故に隙がないということがありそうな暗示が出ましたがどうでしょう… ありがとうございます。
仕事はどんくさいし、男女共にバカばっかり言ってますので、、どうなんでしょう(^^;隙がないと思われているんですかね。ガードは固くないと思うんですが、確かに愛想がいいとは言えませんね。もっと笑顔を増やしてみます。
お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

No.163 22/11/27 21:29

>> 161 現状、2人はバランスが取れた関係を保てていますし、お互いが割りきった関係だという認識を抱いているということがカードから伝わってきます。 彼… 主様ありがとうございます。
最後に応援してますの文字が目に入った時に、とても安心感で満たされました。
普段から色々とストレスを抱えていて不安の中で暮らしてるので、その言葉で勇気付けられました。ありがとうございます。
それに全体的に悪い方へ向かうような感じでもないようでしたし、良かったです。

それと、主様当たっています。
彼は私の全てがタイプで大好きといつも言ってくれますが、、、
ただ、、、二、三か月中に実際会うのですが、ネット関連で知り合った為、実物は見てないんです。
カラコンは入れてると皆カラコン詐欺みたいになりますし、、、 
見た目は会ってガックリされないように加工は極力極端にせずに、明るく飛ばすくらいしかしていません。
加工は詐欺も詐欺になってしまうし、怒られるのも怖いですしね。
なので、占いでもそんな結果が出ましたし、実際会った私を見ての印象が気になって来ました、、、汗
いつでも良いのでこの件もお願いできませんでしょうか?
それと変化は、おそらく近未来は深い関係になるのではないか?の方かと今はそんな気がしています。

ずっとネガティブ思考になってましたので、運気が良い流れだと知り大変嬉しいです。何事も焦らずにネガティブになりすぎずに過ごしますね。本当に嬉しいです。ありがとうございます!気持ちが上向きになり元気になれます!

No.164 22/11/27 22:27
通りすがりさん0 

>> 163 元気になっていただけで何よりです( ¨̮ )♡
ネガティブの渦中にいるとどんどん飲み込まれてしまうので、辛いこともありますが、少しでも気持ちを上向きにお互い頑張りましょう♪

そして、会ってからの外見の評価についてですが、どうしても外見などの印象は視覚的なことになってくるので、その人が実際に見たあとじゃないとわからないのです。
(今回は画像を通して「見た」ので表れましたが
直接的にはまだ「見ていない」ので)

ですが、会ったあとに彼がどのように感じたか、
ということなら
カードを通して読むことができるので
そのときにまたご縁があれば占います★

とにかく応援しています!
未来を切り開いていってください♡

• << 166 元気が出る嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♪ そうですね実際会ったあとにどうしてもまたお願いしたいので、その時は是非またお世話にならせてください!! いてくださいねm(_ _)m

No.165 22/11/27 22:44
匿名さん165 

ミミ、40代です。
好きな人の気持ちが知りたいです。
私とは遊びなのか、また他に気になっている女性はいるのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 175 具体的な関係性がわからないのですが 彼はあなたのことを「この人だ!」と思っている暗示ですし、忘れていた恋心が再燃するような そんな暗示がまず入ってきました。 あなたとの未来についても しっかり考えていきたいと潜在的には感じていらっしゃるようですし、このまま穏やかな関係が続けばいいなぁとも感じているようです。 ですが、彼はあなたにもっと頼られたいとも 思っているようです。なかなか頼ってくれない、 ほんとはもっと尽くしたい、金銭的にも精神的にもあなたを満足させてあげたい、でもそれが現状叶えられていない、という思いも抱いているようです。他に女性がいるような雰囲気はカードからは漂ってきませんが、2人の関係を継続させるためには、過去の失敗を教訓として生かしていくことが大切なようです。他にはお互いの魅力についても改めて見つめ直してみたりなんかもいいでしょう。新しい風(イメチェンなど)を吹かせるのもかなり効果的なようです。

No.166 22/11/27 22:56

>> 164 元気になっていただけで何よりです( ¨̮ )♡ ネガティブの渦中にいるとどんどん飲み込まれてしまうので、辛いこともありますが、少しでも気持… 元気が出る嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♪
そうですね実際会ったあとにどうしてもまたお願いしたいので、その時は是非またお世話にならせてください!!
いてくださいねm(_ _)m

No.167 22/11/27 23:03
匿名さん139 

>> 159 まず、あなたは頼もしくもあり暖かさもあるため、多くの人があなたに引き寄せられるんだろうなということがカードから伝わってきました。 それどこ… 占って下さりありがとうございます。
なるべく目を合わせない事も、私なりの恋愛感情がない事の意思表示だったのですが、伝わっていない気がしていましたが、やっぱり伝わっていなかったんですね。
目を合わせない事も、逆に好き避けだと良い方に勘違いされている気がして、他に何かプラスで恋愛感情がない事の意思表示をしたいのですが、欠伸もあまり効果はないんですね。
本当に嫌で凄く悩んでいましたが、と言っても四六時中悩んでいた訳ではありませんが😣💦

今は目をなるべく合わせないようにしたり、目があってもすぐに目を逸らしたり、挨拶をする時も目は見ないで挨拶をしているつもりでした。
それでも逆に、私が好き避けをしているのではないかと勘違いされていたら嫌なので、私はタイプじゃないと好きになれないので、恋愛感情が無い事が早く伝わればいいなと思います。
あまり思い詰めず、もっと気楽に考えても大丈夫だと言う流れでもあるとの事で、少し気が楽になりました。
アドバイスもありがとうございます。
占って下さり本当にありがとうございました。

No.168 22/11/27 23:46
匿名さん139 

>> 167 すみません、別の件で、追加で占いをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか??
私は好きな人がいて、好きな人と毎日連絡をしてやり取りしているのですが、好きな人に彼女さんがいるのかどうか、大丈夫でしたら占いをお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

• << 176 あくまでもカードの結果なので、あまり深刻には受け止めすぎず、結果を参考にするという感覚でお読みください。 いまの2人の関係はとても良好です。 いろんな話をしながらワクワクしたり 刺激になったりと、心通い合う楽しい状況だったりするのかなあと感じます。とにかく夢中、そんな感じで伝わってきます。 彼も今はあなたの理想的な男性なのかなとも感じますし、もしかしたらロマンチックな言葉もたくさんかけてくれるのかもしれませんね。 あなたにとって完璧な人、という風に感じます。 ですが、この先、急展開が訪れる暗示です。 彼の今の姿は本心と言うよりかは打算的な要素が混じっているようです。 つまり不誠実な関係を望んでいる、そんな結果が出ています。あなたの彼との近未来も、 喜べない知らせが舞い込んできたり、彼の望まない心変りなどの不穏な流れになりそうな暗示でした。最終結果のところでも「死神」が出ています。これは、関係の解消を表すカードです。 次の恋に進んだ方がいいという風にも言えるのかもしれません。アドバイスのところでは 自分の心の声をよく聞きながら、相手をもう少し多角的に見つめ直すと良いとも出ています。未来はあなたの行動で打開できます。一度立ち止まって、そのゴールがあなたの本当に望むゴールなのか見極めてみてください。厳しい結果になりましたが何か参考になることがあれば採用してみてください。

No.169 22/11/28 19:01
通りすがりさん0 

>> 157 削除されたレス 率直に申し上げますが、
恋愛としての好意は彼からは感じられません。
まさに上司と部下という関係性を表すように
"指導をする対象"という言葉がカードから入ってきました。また彼のあなたへの印象のところでは
ややドライに感じていたという暗示も出ました。
他には、失敗を認めない、厳しいことを言っても
それをただの冷たさと捉えて納得しないなど
あまり良い印象はお持ちでないような暗示です。
厳しい結果にはなりましたが、あくまでも参考程度にお受け取りいただけたらと思います。

• << 172 ありがとうございました。 参考にします。

No.170 22/11/28 19:52
通りすがりさん0 

>> 158 彼とは小学生の頃から話さなくなりました、そして中学生で引っ越し。もうずっと会っていません。彼に彼女がいるか、好きな人がいるか占って下さい。お… あくまでもカードによる現在の結果です。

彼女(もしくは好きな人)がいるかについては
ハッキリと答えが出るものでもないですが
現状の結果においては
可能性は極めて低いかなと感じます。

もしいたとしても関係がうまくいってるような暗示はなく、冷めた関係だったり、心が満たされない関係のようです。

• << 173 ありがとうございました!ココロが救われました

No.171 22/11/28 19:59
通りすがりさん0 

続きはまた明日占わせていただきますm(_ _)m

No.172 22/11/28 20:08
匿名さん157 

>> 169 率直に申し上げますが、 恋愛としての好意は彼からは感じられません。 まさに上司と部下という関係性を表すように "指導をする対… ありがとうございました。
参考にします。

No.173 22/11/28 21:40
匿名さん158 

>> 170 あくまでもカードによる現在の結果です。 彼女(もしくは好きな人)がいるかについては ハッキリと答えが出るものでもないですが 現状の… ありがとうございました!ココロが救われました

No.174 22/11/28 23:34
匿名さん91 ( ♀ )

NO.104で占って頂いた者です。その節は、誠にありがとうございました。別件になりますが、お願い出来ませんでしょうか?

12月がどのような月になりますか、総合的な運をみて頂けたら、と思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 177 もし、いま少し元気がないのだとしたら 12月に入るととても喜ばしいことが起こりそうです。仕事関係でしたら、チームワークも最高ですし、問題が解決したり、プロジェクトの成功もありそうな流れです。仲間たちと喜び合えるという 暗示がカードから伝わってきました。 職場以外のことだとしたら、対人関係に恵まれていることを実感できたり、パーティーなどの華やかな場所とも縁があるかもしれません。 誰かと絆が深まったりの楽しい時間を過ごせそうです。胸のつかえがとれるようなそんな気分にもなれるでしょう。さらに、月の後半は集中力がとても高まりそうですので、目標に向かってコツコツ取り組むことができそうです。そしてそれは確かなスキルへと繋がりそうでもあります。 また、自分磨きをするのもとても良いようです。 いま積み重ねた努力はこの先必ず花開くという暗示にもなっているので、引き続き頑張ってみてくださいね。応援しています♪

No.175 22/11/29 16:44
通りすがりさん0 

>> 165 ミミ、40代です。 好きな人の気持ちが知りたいです。 私とは遊びなのか、また他に気になっている女性はいるのでしょうか? よろしくお願い… 具体的な関係性がわからないのですが
彼はあなたのことを「この人だ!」と思っている暗示ですし、忘れていた恋心が再燃するような
そんな暗示がまず入ってきました。
あなたとの未来についても
しっかり考えていきたいと潜在的には感じていらっしゃるようですし、このまま穏やかな関係が続けばいいなぁとも感じているようです。
ですが、彼はあなたにもっと頼られたいとも
思っているようです。なかなか頼ってくれない、
ほんとはもっと尽くしたい、金銭的にも精神的にもあなたを満足させてあげたい、でもそれが現状叶えられていない、という思いも抱いているようです。他に女性がいるような雰囲気はカードからは漂ってきませんが、2人の関係を継続させるためには、過去の失敗を教訓として生かしていくことが大切なようです。他にはお互いの魅力についても改めて見つめ直してみたりなんかもいいでしょう。新しい風(イメチェンなど)を吹かせるのもかなり効果的なようです。

• << 180 この度は詳しく占って頂きありがとうございました。中々私の性格的に頼ったりする事ができず強がってしまいます。もう少し頼るように心掛けてみます。 ありがとうございました。

No.176 22/11/29 17:16
通りすがりさん0 

>> 168 すみません、別の件で、追加で占いをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? 私は好きな人がいて、好きな人と毎日連絡をしてやり取りしているの… あくまでもカードの結果なので、あまり深刻には受け止めすぎず、結果を参考にするという感覚でお読みください。
いまの2人の関係はとても良好です。
いろんな話をしながらワクワクしたり
刺激になったりと、心通い合う楽しい状況だったりするのかなあと感じます。とにかく夢中、そんな感じで伝わってきます。
彼も今はあなたの理想的な男性なのかなとも感じますし、もしかしたらロマンチックな言葉もたくさんかけてくれるのかもしれませんね。
あなたにとって完璧な人、という風に感じます。
ですが、この先、急展開が訪れる暗示です。
彼の今の姿は本心と言うよりかは打算的な要素が混じっているようです。
つまり不誠実な関係を望んでいる、そんな結果が出ています。あなたの彼との近未来も、
喜べない知らせが舞い込んできたり、彼の望まない心変りなどの不穏な流れになりそうな暗示でした。最終結果のところでも「死神」が出ています。これは、関係の解消を表すカードです。
次の恋に進んだ方がいいという風にも言えるのかもしれません。アドバイスのところでは
自分の心の声をよく聞きながら、相手をもう少し多角的に見つめ直すと良いとも出ています。未来はあなたの行動で打開できます。一度立ち止まって、そのゴールがあなたの本当に望むゴールなのか見極めてみてください。厳しい結果になりましたが何か参考になることがあれば採用してみてください。

• << 178 占って下さりありがとうございます。 毎日連絡してやり取り出来て凄く幸せで凄く嬉しかったのですが、最終結果が死神で落ち込みますが、気持ちを切り替えて行こうと思います。 厳しい結果で伝えづらかったと思いますが、占って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m フォローもありがとうございました。

No.177 22/11/29 17:41
通りすがりさん0 

>> 174 NO.104で占って頂いた者です。その節は、誠にありがとうございました。別件になりますが、お願い出来ませんでしょうか? 12月がどのよ… もし、いま少し元気がないのだとしたら
12月に入るととても喜ばしいことが起こりそうです。仕事関係でしたら、チームワークも最高ですし、問題が解決したり、プロジェクトの成功もありそうな流れです。仲間たちと喜び合えるという
暗示がカードから伝わってきました。
職場以外のことだとしたら、対人関係に恵まれていることを実感できたり、パーティーなどの華やかな場所とも縁があるかもしれません。
誰かと絆が深まったりの楽しい時間を過ごせそうです。胸のつかえがとれるようなそんな気分にもなれるでしょう。さらに、月の後半は集中力がとても高まりそうですので、目標に向かってコツコツ取り組むことができそうです。そしてそれは確かなスキルへと繋がりそうでもあります。
また、自分磨きをするのもとても良いようです。
いま積み重ねた努力はこの先必ず花開くという暗示にもなっているので、引き続き頑張ってみてくださいね。応援しています♪

• << 179 この度も、丁寧に占って下さって誠にありがとうございます。 実は、12月は仕事の総決算といいますか、かきいれ時で、1年で1番大切な月なのです。 なので、本当に嬉しかったです。 今いろいろ問題のある人間関係ですが、これを通してチームワーク抜群になり、成果も成功もあるなら、こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。 プライベートでも新しいことをしたり、自分磨きをする予定ですので、最高の月になりそうです。 この先の為に今、しっかり努力をしようと思います。 心から感謝いたします。 ありがとうございました。

No.178 22/11/29 18:36
匿名さん139 

>> 176 あくまでもカードの結果なので、あまり深刻には受け止めすぎず、結果を参考にするという感覚でお読みください。 いまの2人の関係はとても良好です… 占って下さりありがとうございます。
毎日連絡してやり取り出来て凄く幸せで凄く嬉しかったのですが、最終結果が死神で落ち込みますが、気持ちを切り替えて行こうと思います。
厳しい結果で伝えづらかったと思いますが、占って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
フォローもありがとうございました。

No.179 22/11/29 19:20
匿名さん91 ( ♀ )

>> 177 もし、いま少し元気がないのだとしたら 12月に入るととても喜ばしいことが起こりそうです。仕事関係でしたら、チームワークも最高ですし、問題が… この度も、丁寧に占って下さって誠にありがとうございます。
実は、12月は仕事の総決算といいますか、かきいれ時で、1年で1番大切な月なのです。
なので、本当に嬉しかったです。
今いろいろ問題のある人間関係ですが、これを通してチームワーク抜群になり、成果も成功もあるなら、こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。
プライベートでも新しいことをしたり、自分磨きをする予定ですので、最高の月になりそうです。
この先の為に今、しっかり努力をしようと思います。

心から感謝いたします。
ありがとうございました。

No.180 22/11/29 19:53
匿名さん180 

>> 175 具体的な関係性がわからないのですが 彼はあなたのことを「この人だ!」と思っている暗示ですし、忘れていた恋心が再燃するような そんな暗示が… この度は詳しく占って頂きありがとうございました。中々私の性格的に頼ったりする事ができず強がってしまいます。もう少し頼るように心掛けてみます。
ありがとうございました。

No.181 22/11/30 21:03
通りすがりさん0 

場合によっては2日程お待たせしてしまうこともありますが、それでも構わない方はお気軽にコメントください★引き続き募集してます♪

コメントを下さる際は、
出来るだけ"詳しく"お願いしますm(_ _)m
(彼の気持ちが知りたいとかでしたら
彼との関係性についても教えてください) 

No.182 22/12/01 02:15
匿名さん182 

おねがいします
交際してる人はいないですが、来年に結婚をする可能性はありますか?

• << 185 お待たせしました( ¨̮ ) タロットでは、具体的に"結婚できるか"の可能性について断定的にお話することは厳しいです。ですが、当然、現状を見つめなおし、自分と向き合う覚悟がおありなら可能性はあると言えます。なので私からは、その可能性を広げるためのアドバイスをカードを通してお伝えすることにします。 いま、やや現状に飽き飽きしていると感じていたり、満たされなくて寂しいという思いだったり、 或いは過去を振り返ってなかなか前に進めないという場合があるかもしれませ。そんな風にカードからは伝わってきます。それと同時に、未来に向けての具体的な計画性がなく、感情や願望ばかりが膨れ上がっているという、やや厳しい言葉も伝わってきました。まずは己の感情を律することが大切なようです。ゆったり構えて視野を広げることも重要だとのアドバイスもありました。 ネガティブな気持ちに飲み込まれないように気を付けながら、ご自身の内側に眠るエネルギーを呼び起こしてみてください。そして、先のことに囚われすぎることなく、目の前のことを着実にこなすことが大切です。ひとつひとつ階段を上っていった先にはとても明るい兆しが見えますので、あまり心配なさされず、明確なビジョンを描きながら歩んでくださいね。およそ3ヶ月先の未来もとてもいい流れのようです。何か参考になることがあれば採用してみてください。応援しています。

No.183 22/12/01 04:12

レス締切になってたので疲れられて辞められたのかとショックを受けてました(・_・;
安心致しました(#^.^#)

No.185 22/12/01 13:26
通りすがりさん0 

>> 182 おねがいします 交際してる人はいないですが、来年に結婚をする可能性はありますか? お待たせしました( ¨̮ )
タロットでは、具体的に"結婚できるか"の可能性について断定的にお話することは厳しいです。ですが、当然、現状を見つめなおし、自分と向き合う覚悟がおありなら可能性はあると言えます。なので私からは、その可能性を広げるためのアドバイスをカードを通してお伝えすることにします。
いま、やや現状に飽き飽きしていると感じていたり、満たされなくて寂しいという思いだったり、
或いは過去を振り返ってなかなか前に進めないという場合があるかもしれませ。そんな風にカードからは伝わってきます。それと同時に、未来に向けての具体的な計画性がなく、感情や願望ばかりが膨れ上がっているという、やや厳しい言葉も伝わってきました。まずは己の感情を律することが大切なようです。ゆったり構えて視野を広げることも重要だとのアドバイスもありました。
ネガティブな気持ちに飲み込まれないように気を付けながら、ご自身の内側に眠るエネルギーを呼び起こしてみてください。そして、先のことに囚われすぎることなく、目の前のことを着実にこなすことが大切です。ひとつひとつ階段を上っていった先にはとても明るい兆しが見えますので、あまり心配なさされず、明確なビジョンを描きながら歩んでくださいね。およそ3ヶ月先の未来もとてもいい流れのようです。何か参考になることがあれば採用してみてください。応援しています。

No.187 22/12/01 14:17
通りすがりさん0 

>> 186 タロットは
相手の現状や感情、この先起こり得ること、
障害となっていることへの対処法などが得意です。メールを見たかどうかについての
YES/NOについては具体的には占えません。
お力になれず申し訳ありません。

No.189 22/12/01 15:39
通りすがりさん0 

>> 188 お相手があなたに抱いている感情や
お相手の現状などを占うことは可能です。
なので、その結果次第でお相手が返事をするかどうかの可能性を予想するという使い方なら出来ます。ですが、返事があるかどうかもYES/NOになるので必ず来る/来ないと言いきるのは難しいかなと感じますがいかがでしょうか。
近況を探られたくないが故に素性を明かさずメールをしているとお話されていたような記憶なのですが、お相手とどうなりたいのかという未来の願望はありますか?

• << 193 186です すみません

No.190 22/12/02 15:30
通りすがりさん0 

引き続き、募集しています( ¨̮ )♡
合否、病、ギャンブルなどは占えませんが
対人関係、恋愛、二者択一、相手の気持ち、
あなたへの印象、近未来の流れなど
幅広く対応できます♪
練習に付き合っていただけるとありがたいです⭐︎

No.192 22/12/02 17:29
通りすがりさん0 

>> 191 具体的にありがとうございます♪
しっかり占いますのでもうしばらくお待ちください★

No.193 22/12/02 18:58
匿名さん193 

>> 189 お相手があなたに抱いている感情や お相手の現状などを占うことは可能です。 なので、その結果次第でお相手が返事をするかどうかの可能性を予想… 186です
すみません

• << 195 確認なのですが、 メールをする際には素性を隠している、 という私の記憶は合っていますか? そしてもし占わせていただけるのなら 彼の本心と現状について占わせていただきますが どうされますか? 削除されたようなので、確認できず申し訳ないですが、再度返信いただけると助かりますm(_ _)m (もし私が占う必要性を感じないのでしたら スルーしていただいて構いませんよ( ¨̮ ))

No.194 22/12/02 19:38
通りすがりさん0 

>> 191 削除されたレス 今回かなり厳しめの結果がでましたが、あくまでもカードが表す現状なので、深刻になりすぎずお読み頂ければと思います。まず"DM"というワードから2人の関係性がSNS上のものであるのかなと思いますが、彼は今、もっと人気を得たい、有名になりたい、他者よりも目立ってインフルエンサーになりたいという強い思いで満ち溢れている状態です。また、彼はカリスマ性があるタイプなので、すでに人を惹き付ける力もお持ちなのかなとも感じました。彼があなたを無下に出来ないのは、あなたを無下にすることで、自分が不利な立場に追い込まれてしまうのではないかと恐れているからだという暗示が出ています。また彼からは二面性を感じるうえに、他の女性の影も感じました。あなたはその内の1人である可能性が高いということも示唆されています。器用に立ち振舞うことが出来そうな彼は言葉を巧みに操ることも得意なように感じます。なのでこの恋の行方は現状ではかなり難しく、仮に進展があったとしても近未来の流れ的にはあまりうまくいかないようなのです。ですが、あなたの思いの強さはカードからも伝わってきますので、それを踏まえた上でさらにカードからのアドバイスをお伝えするなら「本心とは裏腹の言葉を並べたり、相手を無理に気遣うというよりかは、等身大の自分の心に従って思いを打ち明ける」方が良いようです。何か参考になることがあれば採用してみてください。

No.195 22/12/02 19:46
通りすがりさん0 

>> 193 186です すみません 確認なのですが、
メールをする際には素性を隠している、
という私の記憶は合っていますか?
そしてもし占わせていただけるのなら
彼の本心と現状について占わせていただきますが
どうされますか?
削除されたようなので、確認できず申し訳ないですが、再度返信いただけると助かりますm(_ _)m
(もし私が占う必要性を感じないのでしたら
スルーしていただいて構いませんよ( ¨̮ ))

No.197 22/12/02 22:52
通りすがりさん0 

明日から数日間は少し忙しくなりますので、
一時的に閉鎖しますm(_ _)m
また戻ってきたら宜しくお願いします( ¨̮ )

No.198 22/12/10 02:16

>> 197 こんばんは再開されて嬉しいです♡
いくつかお願いしたいです!
1.ネットでちょっと嫌な思いをしました 
匿名である場所に誹謗中傷的な事を書かれました(ー ー;)
私を妬む女性がやったのでしょうか?
私と関わりの全くない女性の可能性ありか、以前トラブった男性Eもしくは、その仲間が可能性ありでしょうか?
どのような感情を抱いての事か知りたいです。
ネットの世界なので、勝手な妄想などでこのような事もありがちですが、可能性が高い人物を知るだけでもスッキリしそうかなと思いまして今回お願いしたいのと

2.冬場になると鬱気味になりがちなのですが、精神面や体調はここ数ヶ月先までは悪化したりなどなく穏やかに過ごせるでしょうか?
お時間が取れましたらお願いしたいと思ってますm(._.)m

• << 200 明日は予定があり占えないため レスを待たずに占ってみましたm(_ _)m ご相談の答えになってなければ申し訳ないです。 まず、書き込んだ方は 女性の可能性が高いようです。 大人(中年以上)、貴方より年上、 もしくはそう見える人が まず外見的な特徴として現れました。 わりとハッキリした物言いだったりするのかなぁと感じますし、他者を容赦なく攻撃するような側面もあるようです。この女性はとてもピリピリした空気を放ち、ややヒステリックな人物でもありますが、あなたに対しての恨みや妬みなどの"感情の暴走"というような感じは見受けられません。なので、全く関係ない人物ではないか、という風にも感じたりはします。 (あくまでもカードの結果なのですが) 男性Eの可能性についても、カードに聞いてみました。単刀直入に言いますが、もうあなたと関わりたくないという気持ちが強く表れています。 過去にどんなトラブルがあったのかは 解りかねますが、あなたを攻撃するようなエネルギーを彼からは感じられません。また、"そのお仲間"という線も薄いように感じます。 それは男性E自身が、現状、自分の殻に閉じ籠っている状態だからです。 なので、あなたの身近な誰かという線は薄く 全く関係ない人物である可能性が高いということをカードを通してお伝えしますね。 続いて、近未来の精神面や体調などについてです。続きます。
  • << 202 続きです。 およそ3ヶ月間の流れですが 心身がとてもスッキリするようなので安心してください。現在、なんとなく体調が悪いなと思っていたり心が晴れないことがあるとしたら、それが回復したり和らぐ可能性が高いです。 とても良いコンディションだと言えるでしょう。 ただ、金銭面にやや不安がありますので 金銭管理には気を付けてみてくださいね。 冬は鬱になりやすい季節なのですが それは日照時間の短さが影響しているそうです。 日照時間が短くなると体内時計が狂うので 心のバランスが取りづらくなったり、幸福物質と呼ばれるセロトニンなどが減少するため鬱っぽくなるんだとか…。なので冬は特に太陽の光を意識的に浴びることが大切です。あとは有酸素運動なんかも心身のバランスを整えるのに大きな効果がありますよ( ¨̮ ) 全体を通してのカードからのアドバイスでは 外側にとらわれすぎず、今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けることが大切だそうです。 それと同様に身の回りを整えることや、鞄やポーチなどの中身を整えるのも良いようです。 しっかり食事をし、たくさん睡眠を取り、 出来るだけゆったりとした時間を作りながら この冬を乗り越えていってくださいね。

No.200 22/12/10 20:10
通りすがりさん0 

>> 198 こんばんは再開されて嬉しいです♡ いくつかお願いしたいです! 1.ネットでちょっと嫌な思いをしました  匿名である場所に誹謗中傷的な事… 明日は予定があり占えないため
レスを待たずに占ってみましたm(_ _)m
ご相談の答えになってなければ申し訳ないです。

まず、書き込んだ方は
女性の可能性が高いようです。
大人(中年以上)、貴方より年上、
もしくはそう見える人が
まず外見的な特徴として現れました。
わりとハッキリした物言いだったりするのかなぁと感じますし、他者を容赦なく攻撃するような側面もあるようです。この女性はとてもピリピリした空気を放ち、ややヒステリックな人物でもありますが、あなたに対しての恨みや妬みなどの"感情の暴走"というような感じは見受けられません。なので、全く関係ない人物ではないか、という風にも感じたりはします。
(あくまでもカードの結果なのですが)

男性Eの可能性についても、カードに聞いてみました。単刀直入に言いますが、もうあなたと関わりたくないという気持ちが強く表れています。
過去にどんなトラブルがあったのかは
解りかねますが、あなたを攻撃するようなエネルギーを彼からは感じられません。また、"そのお仲間"という線も薄いように感じます。
それは男性E自身が、現状、自分の殻に閉じ籠っている状態だからです。
なので、あなたの身近な誰かという線は薄く
全く関係ない人物である可能性が高いということをカードを通してお伝えしますね。
続いて、近未来の精神面や体調などについてです。続きます。

• << 208 かなり驚きました。 先に前にトラブルになったEの事を書きますが、最終的にEが私とゴタゴタの後に疲れたんでしょうね正直もう関わりたくないと漏らしていた記憶がよみがえりました。 そのトラブルは当時私のことを異性として興味を持っていて、Eの思い通りに私が動いてない事に苛立って結構な醜態を彼は曝け出してしまいました。 その時の事はEの中で記憶から消したい過去になったのではないかなと思います。 Eなんですが、あれから表立った活動を全く目にしなくなりました。 私に結構酷い言葉を浴びせましたが、その時の自分の発言に反省後悔などの気持ちはあったようでしたか? もう私と関わりたくない気持ちだとEの気持ちを私も把握してて、それを占い結果でそのまま言われてびっくり驚いてしまいました(^_^;) くみ取る力と言うのですか?読み取る力と言うのでしょうか凄いです。長くなってきたので次に書きますね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧