注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

タロット占いの練習相手になってほしいです★

レス256 HIT数 11984 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/27 13:36(更新日時)

タロット占いの練習をさせてほしいです☆

具体的な内容を教えていただければ
それに沿ってカードの言葉をお伝えします★

厳しい結果でも
自分を見つめることで未来は打開できると思っているので、結果はハッキリお伝えます。

金銭が絡むことや(ギャンブルなど)
病などの専門家や医師の判断が必要なものは
占えませんのでご了承ください。
また、虚偽の申告や試すような発言も
お断りさせていただきますm(_ _)m

22/12/13 01:06 追記
結果をお伝えした直後に何度も何度も尋ねてこられる方がいますが、1回の鑑定にエネルギーを集中したいので、なるべくお控えください。
あくまでも、タロットは生きる上でのヒントです。結果を受けて自分と向き合うまでがセットだとお考えいただけるとありがたいです。

タグ

No.3672045 22/11/14 19:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 22/11/14 20:23
通りすがりさん0 

>> 1 会えなくなった好きな男性がいます。 今彼は私をどう思っているのでしょうか? そして今彼には交際相手がいるのでしょうか? 占ってほしいで… コメントありがとうございます☆
あくまでもカードの結果なので、
何か参考することがありましたら採用するというような感じでお読みください。

今、彼には交際相手がいますが、どうやらあまり良い関係は築けていないように思えます。
どことなく気分が晴れない日々だったり、後悔しているようなことがあるかもしれません。

彼はあなたといると心が休まったり、一緒にいると楽しいと思っていた過去があるようで
今、そんな日々を思い出しながら、あなたともっと話をしたいと感じているようにも思います。
あなたは彼にとってとっても魅力的な女性のようですね。

近未来の流れで、ターニングポイントを表すカードが二枚出てきました。
それは電撃的なことのようで、突然、驚くような形で舞い込む暗示です。

そして、あなた自身の運の流れを見ても
幸運が舞い込む運気だったり、希望が叶うという暗示が出ています。
好きな人と恋が進展するようなことが起こるかもしれません。

ですが、そのためには、
焦らないことと、状況を冷静に把握する力が必要です。
あなたから積極的に動くというよりかは、彼からの動きを待ってみるのが良いようです。
大好きな彼への思いが溢れてしまいますが、
自身の感情を上手にコントロールしていってください。
そうすることで素敵な未来が待っている、そんな暗示です。

No.12 22/11/14 21:59
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス コメントありがとうございます☆
あくまでもカードの結果をそのままお伝えするという形なので、ご理解くださいね。
カードを見て感じたことですが
ハチドリさんってガードが固かったり、ちょっと人を寄せ付けない印象を人に与えてしまう
タイプなのかなぁという感じが伝わってきました。
とても冷静で頭がキレるし、それゆえに浮つくということもあまりなかったりと、
とても真面目な印象も受けます。
もし、ガードが固いタイプなのだとしたら
フレンドリーな人って救いみたいな存在ですし
人をよせつけないという自覚がある場合だとしたら
自分の壁を取っ払って声をかけてくれるというだけで嬉しいですよね。

ですが、カードによりますと
あくまでも仕事上でのパートナーだったという感じが伝わってきます。
関係性まではわからないのですが、どちらかの立場が上だったり
やはり関わることで円滑に物事が進むという暗示が出ていました。
ですが、全くの好意がなかったわけではなく
ハチドリさんと接することがとても楽しかったという風にも伝わってきます。

この先の未来を歩む上でカードからのアドバイスです。
それは「もっと気楽に楽しもう」です。
具体的には周りの目を気にしないことだったり、少し鎧を解いてみたりするといいようです。
ハチドリさんの自然体の魅力をもっともっと表に出せたら
そこには素敵な未来が待っている、そんな風に伝わってきます。

No.17 22/11/15 01:04
通りすがりさん0 

順番に占っていきますが、日中は仕事をしているため、お待たせしてしまうと思います。
申し訳ありませんがご理解くださいm(_ _)m

No.18 22/11/15 01:53
通りすがりさん0 

>> 3 削除されたレス コメントありがとうございます☆

彼は今、将来に向けて意欲的に取り組もうとしているため
現状は忙しく、あなたとコミュニケーションを取る余裕がない暗示がありました。

元々はとても仲が良く、二人で会話をすることが楽しかったり、意気投合していたのかなとも
思うのですが、率直に言うとあなたに対して恋愛的な好意というよりかは、友達としての好意という思いが強いようにも伝わってきました。

今はどうしても自分のことで手がいっぱいだし、
あなたとの関係を進展させていく気持ちはないように思います。

ですが、あなた自身の運勢を見させていただいたところ、
「新たな恋」というキーワードが出てきました。
今は好きな男友達のことでネガティブになってしまっていますが、待ってないで前を向いて進みましょうという暗示です。彼のことばかり考えて自分軸を失ってしまっているとも出ています。落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみると良いでしょう。自身の本心に気付くことが出来れば、進むべき方向が見えてきます。今、あなたは新しい縁、新しい挑戦、新しい恋に恵まれるとてもいい流れにありますので、不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進んでいってください。ひとつずつ、自分の気持ちを大切にすることで、いい結果が訪れます。

No.20 22/11/15 17:22
通りすがりさん0 

>> 4 削除されたレス コメントありがとうございます☆

現状、「既婚者」という立場なこともあるため、もどかしい気持ちが強かったり
彼のことを考えては心残りがあると感じたりというような暗示が出ていました
もう一度、二人で・・という思いがあったりもするのでしょうか

マロンさんは女性としてとても魅力的な方なのでしょうね
そんな風にもカードから伝わってきました。

彼の現状ですが、もしかして彼自身の夫婦仲が少し冷めてたりもするのでしょうか。
少し、ピリピリした空気が漂ってきました。
なので、マロンさんと連絡を取ることが心の安らぎになっていたりもするようです。

ですが、元カレ様との近未来の流れを占ってみたところ、それは一時的なものでしかないようなのです。もしこの先、進展があるとしても「二股」「体の関係」という双方にとって、身勝手で誠実さがないお付き合いにつながる暗示が色濃く出ていました。
そこに本当の幸せはなく、その関係を続けることで、やがてお互いの心が蝕まれていき
最終的には関係が崩れていくという暗示もあります。
カードからのアドバイスとして出てきたものも、やはり「違う道を探した方が良い」というものでした。厳しい結果なのですが、マロンさんは本来ものすごくエネルギーが強く人望もあるタイプなので、可能であれば新たなコミュニティに参加したりと自分らしく生きていくことで
執着を手放せ、楽しい未来につながるようです

• << 24 マロンです。 ありがとうございます。 エネルギーが強く人望があるなんて、、、嬉しかったです。 そうでしょうね。既婚者同士ですもんね。 会いたい気持ちはあるのですが先に進んでしまうと2人だけの問題でもなくなりますもんね。 色々アドバイスありがとうございました。

No.21 22/11/15 18:09
通りすがりさん0 

>> 5 ニックネーム 由紀夫です。 現在の仕事が営業です。 定年まで勤めたいのですが、楽しくないです。営業にやる気と意欲が湧きません。 … コメントありがとうございます☆

これまで、由紀夫さんが感じてきた辛い気持ちがひしひしと伝わってきます。
鬱にかかる人は、とても真面目で誠実な方が多いと感じるのですが
由紀夫さんを表すカードからもそのようなことがしっかり見て取れました。
ものすごく辛抱してきたんでしょうし、数々の困難を乗り越えてきたのでしょう。
まずは、そんなご自身をしっかりと労ってあげてくださいね。
僭越ながら、私からも心からの労いの言葉をお送りさせていただきます。

由紀夫さんの状況を読み取り、カードで占ってみたところ
定年まで勤めた方が良いという暗示が出てきました。
逆に早期退職を選択してしまった場合では
社会から孤立してしまったような虚しさを感じてしまうという暗示です。
それは、由紀夫さん自身が仕事に対して責任感が強いからということもあるようですね。

真面目な由紀夫さんは自分のことを責めてしまうことも多いようですが
あなたは本当に頑張っています。30%どころじゃないはずです。
そもそも大変な環境に身を置いているということがどれほど凄いことなのか。
なので、ご自身の頑張りを、ご自身の強さを認めてあげることが大切です。
状況が苦しくとも、自分には幸せしかやってこないという感覚を持つことも必要なようです。
これから先の運気の流れもとても良い傾向なので乗り越えていってくださいね。
私からも応援しています。

• << 23 由紀夫です。 ありがとうございます。 神経質で小心者ですが、そのくせに自分の意思を貫きながら今に至ります。 現在、51で定年まで後10年…いや15年です。 過去のダメージで人身は60才位です… 自分では勿論、定年まで、最後まで勤めたいのですが、また鬱が再発し最悪な破滅的な状態になる気がして、早期退職せざるを得ないのではないかと思います。 無理をしないでやると思うのですが、 ボロボロの心身で定年退職まで勤めるには苦しいときはどうすればよいのでしょうか。 主様に過去の困難を悟っともらい、スッとした気持ちになりました。 人のどう思われるより 自分がどうしたいのか どう生きたか それが悔いのない生き様かと思います。 抗うつ薬の力をかりて生きてますが 私のような今の時代を上手く生きれない人間には科学の力を借りて生きるしかないです。 頼れるのは薬ですが、休み休み できるときに動くように生きてみます。 気の弱い、小心者です。

No.26 22/11/15 21:15
通りすがりさん0 

>> 23 由紀夫です。 ありがとうございます。 神経質で小心者ですが、そのくせに自分の意思を貫きながら今に至ります。 現在、51で定年ま… そうですね、本当にお辛い状況だと思いますので
ご自身の心を最優先に考えると良いと思います。
カードはあくまでも結果なのであって、未来はあなたの行動でいくらでも切り開いていけますし
これまで乗り越えてこられたということは、ご自身で気づいてないだけで
それだけの力があるということでもあるのです。
カードの言葉は参考程度にとどめておき、由紀夫さん自身が自らの心としっかり向き合うことが大切です。そうすることで進むべき正しい道も見えてくるのだと思います。
そして、51歳ということはまだまだこれからなのです。
ご自身で可能性や道を狭めてしまうようなことはせず、自分を信じ、一息つきながらでもいいので由紀夫さんという人生をしっかり歩んでいってくださいね。心から応援しています。

No.27 22/11/15 22:04
通りすがりさん0 

>> 6 女、50歳です。 営業事務をしています。 今の仕事がすごく好きです。 ですが、給料が悪すぎて 辞めたくなります。 でもこの年齢なの… コメントありがとうございます☆

今の仕事を継続した場合の近未来の流れと
転職した場合の近未来の流れを占ってみました。

結論から言いますと
「転職した方がいい」です。
カードにも出てきたのですが、現状維持のままだと不満が募ってしまったり、仕事に見合った報酬が見込めない現状にうんざりしてしまったりと、嫌な感情までもが現状維持のままのようです。

対して、転職をした場合ですが、今の仕事が好きで楽しいと感じているだけに
慣れない新しい職場では「これでよかったのか」と不安になってしまったり
元同僚たちのことや今の職場のことを思い出しては寂しい気持ちになるような暗示ですが
それと同時に、なかなか決断ができない辛さや悩みから解放されスッキリするという
カードも出てきました。
現在の心がもやもやとした霧のようなもので覆われているのだとしたら、
それがサァッと消えてなくなるようなイメージです。

最後に、アドバイスとして引いた一枚では「大きな変化が訪れる」という暗示が出てきました。
その変化はあらゆることを乗り切ってきたあなただからこそ乗り切れることでもあるようです。
最初はわからなくても、やってくるうちに見えてくるから大丈夫とも伝わってきます。
世界中を味方につけたかのようなパワフルな気持ちで、物事を勢いよく進めていける流れでもあるようです。私も心から応援しています。

No.29 22/11/15 22:38
通りすがりさん0 

>> 28 お待たせしました★

率直に言いますが・・
上司のことをカードに聞いてみたところ、
「人の意見を聞き入れない」「聞いてるようで聞いていない」という、
典型的な〈コミュニケーション拒絶カード〉が出てきてしまいました。
柔軟性のあるタイプとも思えないような暗示なので、
もし不満をぶつけたとしても解消への道は厳しいかな・・という印象です。

そして転職の時期ですが、
あくまでもカードによると、
半年後が最も適しているようです。つまり、5月頃でしょうか。
勿論いますぐ行動するのも全然ありだとは思いますが
気持ち的にスッキリするかなと感じるのが半年後な暗示です。
ですが、タロットは予言ではないので、ヒントという風に捉えていただき、
あなたの選択やあなたの心を最優先にしてみてくださいね。
きっとうまくいきますよ。大丈夫です。応援しています。

• << 31 おはようございます。 上司の件、確かに私の直属の上司はホントにそんな人です。 話す気持ち失せるくらい、なんもしない人です。 小さい会社なので、社長に直談判も考えましたが、社長も男尊女卑がひどいので、考え直しました。 半年後なら、気持ち切り替える期間、仕事探す期間に出来ると思いますので、頑張ってみます。 占いとアドバイス、ありがとうございました。 歳だから諦めてる部分ありましたが、もう一度やってみようと思います。 元気をくださりありがとう😊😊 主さんも、どうかお体に気をつけてくださいね。

No.32 22/11/16 16:23
通りすがりさん0 

>> 9 削除されたレス お待たせしました☆

かなり厳しいことをお伝えしますが、
これは彼に女性の影があるかどうかという以前の話で
彼はあなたとやり直す気は全くないようです。
カードにも強く表れていましたが、あなたは感情が暴走してしまったり、自信家過ぎたり、
相手を思いやるということが少し苦手なのかもしれません。
彼はあなたによってとても傷ついており、もうこれ以上苦しみたくない、
辛い思いをしたくないと感じているということがハッキリ出ています。
彼の望みとして出てきたカードでは、傷ついた心を抱えながらも前を向き、
新たな恋に向かって情熱を注いでいきたいと感じているということも伝わってきました。
なので、あなたも彼のことは忘れて次の恋に進んだ方が良いようです。
そして、出逢いの時期ですが、現状ではおよそ4か月後ぐらいの可能性が高いです。
ですが、相思相愛を目指すには、感情のコントロールは勿論、
言動にも注意が必要ということがカードから伝わってきます。
この先の未来を切り開いていくためには、彼との教訓を生かすこと
相手を思いやること、優しい気持ちで接することを心掛けることが最も重要なようです。
厳しい言葉を並べましたが、近未来はエネルギッシュに進んでいける暗示も出ていますので、慌てず、今は少し冷静になりながら、しっかり自分を見つめる時間を持つことが大切なようです。それが素敵な人との出会いにつながっていきます。

No.33 22/11/16 17:28
通りすがりさん0 

>> 10 削除されたレス お待たせしました☆

現状はなかなか歯車がかみ合わなかったり、タイミングが合わなかったりと
状況や環境などに振り回されているのではないかというのがまず出てきました。

結果をお伝えする前に、タロットは予言ではなくて人生を歩む上でのヒントなので結果が『絶対』ではなく、あなたの行動次第で未来が変わるというのを前提としてお読みください。

結論から言いますと、会える可能性は高いように思います。
タロットでは場所を予測するのは困難なので、時期だけをお伝えさせていただきますが
可能性が高いのは4月。直近では2月もいい流れのようです。
ですが、彼の現状はややバタバタしていたり、何か重荷に感じることがあったりと、
少しお疲れの暗示がでていますので、彼の状況や心を理解し、しつこくしすぎないことが
最も大切だとカードから伝わってきました。
思いが溢れた結果、感情が突っ走ってしまったり、泣きついてしまったりなど、理性的ではなくなることは言語道断だという暗示も出ています。
ゆっくり、じっくり、慌てず、状況を把握しながら冷静にいきましょう。
アドバイスとして出てきたカードでは『ありえない奇跡が起こりそう』という暗示も出てきましたので、ネガティブになりすぎないことも大切です。自分自身を卑下してしまったり、不安に思う気持ちは手放し、この先、幸せが舞い込んでくるということを想像しながら歩んでいってくださいね。

No.35 22/11/16 18:51
通りすがりさん0 

>> 11 削除されたレス お待たせしました☆
カードを見てて感じましたが、現状かなりしんどいですよね・・。
そして厳しい状況下にあることでじわじわと心が蝕まれているというのも感じます。
まずは本当にお疲れ様です。
あなたは本来とても仕事が出来る方なのかなとカードを通して感じました。どんな職種に就いてらっしゃったのかまではわかりませんが、技術力があったりするような感じで伝わってきます。
そして、辛い状況もエネルギーを持って打開できる力強さも兼ね備えているようです。
さて、『高望みしすぎなのか』という件ですが、率直に申し上げますと、カードからもそのように伝わってきます。今、エネルギーを持って進んでいこうという気迫はあるのですが、それがどこか現実的ではなかったり、あれこれ求めるがあまり適切な的が定まっていなかったりするようです。カードからのアドバイスですが、一度、冷静になってみることが良いようです。
思うように進まず行き詰っている状況の中で、強い意志を持って行動されているあなたはとてもかっこいい人なのですが、自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたという暗示が出ています。つまり、一度立ち止まり、ご自身と対話する時間を持つことで次のステージに進めるという流れにあるようです。新しい縁ができやすい運気でもあるようなので、焦らずじっくり頑張ってくださいね。応援しています。

No.38 22/11/16 20:03
通りすがりさん0 

>> 37 そうなのですね。状況や関係性まではお聞きしていなかったのでわかりかねましたがそういうことでしたか…。
ですが、彼との復縁や今後の話し合いの場につくのは厳しいという結果には変わりはない暗示ではありますので、執着を手放し次に進めるようにお祈りしています。

No.39 22/11/17 15:26
通りすがりさん0 

>> 16 削除されたレス 息子様の望みや現状などについて、
具体的にお聞かせいただけた方が、
より詳しく占えますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 41 親として心配しています。 彼女が出来そうなのか? それとも、一生独身なのか? 不安なので…💦 彼女を一度も出来た事が有りません。 このまま彼女出来無いでしょうか? 息子とは、その話は、していませんので、本人の気持ちは、全く解りません。 ごめんなさいm(_ _)m

No.40 22/11/17 16:03
通りすがりさん0 

>> 15 片思いで終わった彼との再会時期と再会後の関係を 見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 会えなくなった彼との過去の関係性はどのようなものでしたか??
たとえば、同級生、同僚、男友達、一目惚れ、
仲が良かった、接点が少なく密かに思っていたなど色々な状況があると思います。
よろしければ、もう少し具体的にお聞かせください⭐︎

No.42 22/11/17 17:28
通りすがりさん0 

>> 22 こんばんは。 初めまして、ゆいと申します。 職場に片思いの男性が居ます。 最初の頃は近くに来るのに話しかけてこないとか、目がよく合うの… おまたせしました☆
ただの私の感想なのですが、結果を見ながら可愛いな…応援したいな!という思いで溢れてしまいました。結論から言いますと彼はあなたにとても惹かれている暗示です。あなたと関わることが嬉しいし楽しいし、そのおかげで毎日が充実しているよという気持ちでいっぱいなようです。
ですが、彼は自制心が強いタイプなのか「溢れる思いを知られてあなたに重いって思われたらどうしよう」「冷静にいなくちゃいけない」などの気持ちを抱きやすいタイプでもある暗示でした。なので、あなたがそんな奥手な彼を、引き続き暖かい心で包み込む意識を持つとうまくいくようです。ですが、彼はゆっくりじっくり考えるのを好むので、あまりぐいぐい行きすぎるのは禁物のようです。彼のペースを尊重しながら、慌てずゆっくり進むと良いと思います。実は思い合っている素敵な2人の恋をこれからも応援していますし、未来もとっても明るい暗示なので、頑張ってくださいね☆

No.45 22/11/17 19:29
通りすがりさん0 

>> 41 親として心配しています。 彼女が出来そうなのか? それとも、一生独身なのか? 不安なので…💦 彼女を一度も出来た事が有りません。 … タロットは近未来のことしか占えないのと、
息子さんの気持ちが具体的にわからないので
"彼女ができるかどうか"について占うのはとても難しいです。ですが、母親として不安に思う気持ちは理解できるので、そんなあなたに向けてアドバイスとしてカードを引かせていただきました。
既にご自身でもお分かりかと思うのですが、感情と向き合うことが大切なようです。どうしても不安に思ってしまいますが、息子様をご自身の価値観で縛り付けず信じてみることが大切だという暗示もありました。幸せの形は人それぞれであること、そして息子様と腹を割って話してみることも大切である、そんな風にもカードからハッキリ伝わってきます。ですが、息子様とお話する機会が生じた際に思いっきり感情をぶつけてしまうと拗れてしまうという近未来も出ていますので、お話する際は、相手の気持ちを考慮し冷静に向き合ってみてくださいね。

No.48 22/11/18 08:39
通りすがりさん0 

>> 47 相談内容と現状について
出来るだけ具体的にお聞かせくだされば
占いますよ~★

No.50 22/11/18 17:36
通りすがりさん0 

>> 25 よろしくお願いします。私のこれからの仕事と恋愛運出来れば両方占っていただきたいです。 体調を崩して仕事は今していません。今後良い仕事に… 大変お待たせしました!
まず、今後の仕事運について
カードを元にお話させていただきますね。
結論から言いますと、現状では厳しいようです。
体調を崩されているということもあるのでしょう。"まずは現状の改善"というカードが表れました。そして、"感情と向き合う時期"がきているという暗示もあります。ご自身でも何か不安に感じることがあると思うのですが、今は焦らず、まずは現状を冷静に見つめ直すことが望む未来につながっていくという暗示でした。具体的には自分で自分の心を縛り付けてしまわないこともそうですし、企業を目指すために戦略的計画を立てることなどもそうです。あくまでも現状の結果では"良い企業"との縁もできにくい暗示も出ています。
まずは、ご自身としっかり対話をされながらも、心にゆとりを持つことが大切なようです。
続いて、恋愛運についてお伝えします。

• << 54 主様 丁寧な占いをありがとうございます。 私が間違えて起業を企業と書いてしまいましたが、両方の意味に捉えられますよね。現状の改善と感情と向き合う時期というワードは自分の中にも感じていることで、腑に落ちました。 次に向かうステップのために、それを実践して形にしていくために頑張ります。 恋愛の方はまさかの嬉しい展開で驚きました。弱気にならずにこれまで努力した自分を認めてあげようという気持ちになりまし た。心機一転で身の回りの事を整えたりもしたので、今後が楽しみになりました。そして主さんの連絡と同時に彼からも連絡が入りました(!) 真っ直ぐに進んでいこうと思います。見ていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

No.51 22/11/18 18:07
通りすがりさん0 

>> 25 よろしくお願いします。私のこれからの仕事と恋愛運出来れば両方占っていただきたいです。 体調を崩して仕事は今していません。今後良い仕事に… 彼の本心と彼が望んでいること、そして2人の近未来について占わせていただきました。
彼はあなたのことをとても好意的に思っている暗示が出ています。現在、連絡を取り合っている状況なのかまではわかりませんが、彼が仕事なりプライベートなりで疲れていたとしても、あなたとの会話で癒されているように伝わってきます。もし連絡を取れていなかったとしても、あなたとの会話を思い出し、それが恋心に繋がっているような暗示が出ています。2人の近未来も恋愛としての動きがありそうです。例えば彼から口説かれたり…なんかもあるかもしれないですね。そして、この先、2人の関係がより上手く運ぶようにカードからのアドバイスですが、ざっくり言うと「あなたが主役」です。具体的には、2人の未来を思い描きながら、これまでの自分の頑張りを認め、胸を張ることが大切だということです。「自分なんかが…」などのネガティブな感情は"絶対禁物"です。スポットライトが当たるような感覚でチャンスを掴んでいく!という気持ちで頑張ってくださいね。そして、彼は理知的な会話を好まれるような雰囲気も感じますので、バランスが取れた関係や会話を意識するのも良いようです。
あなたの華々しい未来を応援しています。

No.52 22/11/18 18:55
通りすがりさん0 

>> 30 仕事の事と離婚のことで悩んでいます。 今年52歳、けいと申します。 前職は正社員で、仕事量も多く毎日忙しい日々でしたが、今の仕事は、… 大変お待たせしました!
まず、仕事運から占わせていただきましたので
カードを元にお話させていただきます。
現状「のんびりしていてつまんない」と感じてらっしゃるということがカードからも表れていますし、やっぱりどうしても過去が忘れられず、このままいくと思いがさらに膨れ上がり、近未来に転職を決意するという暗示も出てきました。転職の有無はあなたの人生なので私が関与することではありませんが、あくまでカードの結果によると
「取り返しのつかない選択をした」と後悔してしまうという暗示があります。ですが、これはあくまでも参考程度に留めておいてくださいね。未来はあなたの力で変えていけるものなのです。それを踏まえて、もう少し具体的にお話します。転職を選んだ際の未来についてですが、かなり忙しい職場と縁が出来やすく、しかもそれはポジティブなものではなく"ブラック寄り"なものを感じます。あなたは最初、のんびりとした退屈な環境から抜け出せたことに幸福感ややりがいを感じるのですが、そのあなたの働きを"利用する"人達とも縁が出来てしまう暗示なのです。ですが、それでも転職を考えてしまうという暗示もあるので、カードからのアドバイスです。それは自分は自分と割りきること、あなたが持つ情熱を大切にすることです。本当のやりがいとは何か、そこについてじっくり考えてみると状況を打開できるというようにも伝わってきました。

No.53 22/11/18 19:24
通りすがりさん0 

>> 52 離婚の時期、についてなのですが
良ければもう少し詳しく教えてください★

ㆍなぜ離婚という決断になったのか(原因)
ㆍ現状のままではなぜダメなのか
(例えば、単身赴任だから会わないで済むという状況下で離婚を目指す理由、離婚をすることでメリットがあるのか、経済的な不安などはないか等)
ㆍ双方、離婚に対して前向きなのか
ㆍ子供の有無

上記はあくまでも例ですが
これらを踏まえたうえで
夫婦としての近未来と適切な時期を
占わせていただきます★

• << 67 ありがとうございます。 仕事は3ヶ月事に更新で、1月から更新があるか、余りにも仕事が入ってこないので分からない状況です。 転職に備えて全くの素人では無いですがパソコン教室に通い始めました。復習ともう少しスキルが身につけばと始めましたがやっぱりパソコンは楽しいので、仕事で使いたいですが… でも転職はリスクありそうですね(^-^; よく考えてみます。 離婚の件ですが、現状が続くなら離婚はしなくていいかなと思うのですが、戻って来ることを考えると一緒に暮らすのはやっぱり嫌だなと。 主人の生活態度などが嫌なのだと思います。 一緒に暮らしている子供は2人います。他に独立して離れて暮らしている子供もいて、私には孫もいます。 主人は離婚に関してはするならするでいい、と思っていると思います。 私が離婚を切り出した時もアッサリと良いよと言ってましたから… でも離婚話までしてるのに、主人は手を繋いできたりするのでよくわかりません。 私は手を繋ぐのも正直嫌でストレスになります。 経済面は離婚する際は家を売るのでそのお金が半分は入るので大丈夫かと思います。 鑑定できますでしょうか、よろしくお願い致します。

No.55 22/11/19 20:45
通りすがりさん0 

>> 44 続きです。 ただ、息子は中学卒業前からゲームにハマって行き、今や昼夜逆転で生活しています。。 ろくにご飯食べず、ゲームばかり。 … こんばんはー☆
占いの結果の前に少しお聞きしたいのですが、
息子様とのご関係は良好ですか??
よくお話されたりされてますか??
もし良好ではないのだとしたら
何か思い当たるふしはあったりしますか?
(口論になってしまったなど)

お待たせしてしまい、もどかしいと思います。
補足でご関係をお話いただけたら
さらに息子様の状況がよくわかるとおもいますので、良かったらお聞かせくださいm(_ _)m

出てきたカードたちが
心の傷を表すものだったり、自暴自棄なもの、
そしてそれは
何かショッキングな出来事によるものだ、
という雰囲気を感じるのばかりでした。
タロットではそれが何かまでは見ることは出来ませんが、ご家族との関係性やあなたが息子様と
どう接していけばよいかなども合わせて見ていきたいので、ご協力お願いします!

No.57 22/11/19 22:44
通りすがりさん0 

>> 49 ありがとうございますm(_ _)m 私の彼の事です。 コロナが流行り出してから、友達にはとても優しい対応ですが、私に対しては、冷たい… お待たせしましたm(_ _)m

コロナ前の関係性がどういったものかまでは
わからないのですが、あくまでもカードによる現状は"誠実性のない恋愛"という暗示が強く出ていました。たとえば、愛情のバランスが崩れていたり、或いは体の関係などの軽さを伴うものだったり、都合のいい関係という場合もあるのかもしれません。そのような印象をカードから感じます。
さらに「浮気」や「不倫」など他の女性の影を感じる暗示も出ています。何か思い当たるふしはないでしょうか。この先の恋愛の流れもやはりあまり良いとは言えないもので、どうしてもネガティブな気持ちになってしまったり、心の潤いを失うという結果になっています。厳しい結果となりましたが、カードからのアドバイスです。
それは"今、自分はどうしたいのか"内面に目を向けることが大切です。その他には身の回りを整えることやご自身の気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導き出せるようです。一度、彼との関係とご自身の心をじっくり見つめなおしてみることで、新たなことに気付き、そこから未来が動いていく暗示です。応援しています。

• << 61 ありがとうございますm(_ _)m ゆっくり、自分の人生をもう一度考え直します。

No.58 22/11/19 23:14
通りすがりさん0 

>> 56 こんばんは。 息子との関係は良好か?と、聞かれれば 悪くはないと思います。 ただ、もう1人次男がいますが、距離は次男の方が近い… 息子様の過去、現在、近未来、
そしていま何が障害となっているのか、
そして何を心掛けたら未来が前向きなものになるかを占ってみました。

現状、何かプレッシャーを感じることがあって
心が悲鳴をあげているという状況を感じます。
そしてその原因となっているのは過去の栄光や
華々しさ、周囲の期待、認められ自信があった自分自身の姿のようです。その頃があまりにも楽しい時期だったのか、現状と比較し落ち込んでしまったり、やるせない思いを抱いたり、進むべき道やエネルギーを向ける場所がうまく定まらず、かなり精神的に辛い状態のようです。"かつてのように周囲の期待に応えられていない"という自己嫌悪なども含まれるのかもしれません。そしてやはりあなた自信の強いショックや心配もカードにハッキリ表れました。私は占う側なので客観的でいられますが、どれだけお辛いことだろうとカードからひしひしと伝わってきます。しかし、未来は良くなる暗示なのであまり心配しないで下さい。幸い、旅行に行かれるとのことですがそれはとっても良いことです。なぜならご家族とコミュニケーションをよく取ることが鍵になるからです。どうも息子様は1人で色々考え込むようなところもあるような感じですが、今は心の回復期間だと思って、ゆっくり暖かい心で寄り添ってあげてください。現状かなりお辛いと思うので、焦ってしまうと思うのですが、時間をかけることが大切です。

No.59 22/11/19 23:19
通りすがりさん0 

>> 58 タロットはおよそ3ヶ月先の未来を暗示するものなので、長い目で見るということが出来ないのですが、どうか希望は捨てずに、あなた自身の心も守りながら日々を乗り越えていってくださいね。
今は長い人生のちょっとした"回復期間"なので
どうか息子様のお気持ちを理解してあげてください。旅行に行こうだなんて凄く素敵な関係です。
大丈夫だと私は強く確信しています。
そして応援もしています。

• << 62 おはようございます。 何度も読み返させて頂き、不覚にも 泣けてしまいました。 息子、私の事を見て頂き、なおかつ 心に寄り添う回答に泣けてしまいました。 主さんに占って頂いて良かったです。 これから、息子に対して焦ったり慌てさせたりせず、母親として力になれるところは寄り添って、コミニュケーションを取りながら接して行きたいです。 本当にありがとうございました。

No.60 22/11/19 23:39
通りすがりさん0 

引き続き募集していますが、
何かとバタバタしている日々で
お待たせしてしまうと思います。
それでも構わない方は、どしどしどうぞ☆

No.64 22/11/20 11:15
通りすがりさん0 

>> 63 お返事ありがとうございます☆
ちなみに連絡は取れる状態なのですか??

No.66 22/11/20 11:43
通りすがりさん0 

>> 65 上の方でお間違いなかったですか?
では相手のお気持ちを占わせていただきます。
(お二人の関係性にもよりますが
現状あなたのことをどう思ってるか)
少しお時間いただきますね。

No.68 22/11/20 16:08
通りすがりさん0 

>> 65 相手の気持ちが知りたいです! お待たせしました。

お二人の過去の新密度や現在のご関係などの
具体的なことがわからないので、
あくまで現状のあなたの恋愛運について
占わせていただきました。

今あなたには恋のチャンスが到来している暗示があります。もし、ピンとこないのだとしたら、"自分らしく生きること"が鍵だとカードから伝わってきました。

残念ながら、彼はあなたに対して、特別な恋心を抱いているような気配は感じられません。
二人としての近未来も現状ではあまり良いものではなく、仮に彼から連絡があったり関係が進展する機会が訪れたとしても、そこに誠実さは感じられないという暗示です。

カードからのアドバイスでも、いませっかく"恋のチャンス"が訪れる流れにありますので、視点を変え、彼のことはきっぱり忘れて、思い切って次の恋に進む方が"あなたがあなたらしく輝ける"というものでした。

今回のカードの展開図でも、
"変わる時期がきている"ということが
何度も強調されて出てきましたので、
勢いある運気の流れに乗って
進んでいってくださいね。応援しています。

望んだ結果ではないと思いますが
あくまでも現状での結果ですので、
何か参考になることがあれば採用するという形でお受け取りくださればと思います。

No.69 22/11/20 17:14
通りすがりさん0 

>> 67 ありがとうございます。 仕事は3ヶ月事に更新で、1月から更新があるか、余りにも仕事が入ってこないので分からない状況です。 転職に備え… まず前提として、タロットはおよそ3ヶ月先の近未来を占うためのツールです。
もちろんもっと先を占うことも可能ですが
やはり正確性は劣るようです(最長1年間)
離婚の話し合いは時間がかかることだと思いますので、適切な時期と言うところでは、夫婦間の話し合いの進行状況や関係性に左右されるものですし、あくまでも1つの参考という形で留めておいていただけるとありがたいです。

時期を見させていただく前に
ご夫婦の関係を占ってみましたが、
旦那様は利己主義だったり、あなたを都合よく使ったり、或いは女性らしくいることを強要してくるようなことはないでしょうか。
手をつないでくるという行為も、あなたへの愛というよりかは己を満たしたいためだけという雰囲気がカードから伝わってきます。そしてあなたもやはりそういう関係に嫌悪感や苦痛を感じているということも出ていました。
現状を表すカードでは、単身赴任で顔を合わせなくて済むという環境で「これが私の望んでいること」という心の安定を強烈に感じられました。
いまが「完璧」であり「完成形」なので、
単身赴任後はやはり「崩壊」という暗示もあります。なんだか勝手に心中お察しします…。

No.70 22/11/20 17:19
通りすがりさん0 

>> 69 さて、時期については前述の通りなので
ここからの一年間で占わせていただきました。
直近だと2月頃、もう少し先なら8月当たりが
行動的になりやすかったり、具体的な話へと進めていけそうな暗示です。10月頃は霧が晴れたようなスッキリした流れも生まれやすいようです。
ですがタロットは予言ではなくて、人生を歩む上での1つのヒントやアドバイスに過ぎないので
あまりカードの結果に縛られすぎることなく、
ご自身の心を最優先にしてくださいね。
あなたの人生はあなただけのものなので
カードに左右されすぎないようにご自身を守ってください。長々となりましたが、何か参考になることがありましたら幸いですし、私も僭越ながら心から応援しています。

• << 75 そうですね、今の生活は長年描いていた理想の生活です。 主人も単身で一人暮らしを経験して、今まで気づかなかった事や離婚して1人になるメリットデメリットなど 以前よりはわかると思うので少しずつでも話していけたらと思います。 占って頂きありがとうございました。

No.73 22/11/20 20:40
通りすがりさん0 

>> 71 はじめまして 時間がありましたら、よろしくお願いします 現在2年半付き合っている彼氏がいます 彼とは近々同棲を考えていましたが、わ… まず彼との相性ですが、
あなたの方がどちらかというと現実的といいますか、地に足をつけた考え方ができるように伝わってきました。例えば、目先のことだけにとらわれず、先を見越して堅実に歩んでいきたいというタイプなのかもしれません。思いやりもあるような空気もカードからは伝わってきます。
対する彼は、情熱的で優しい一面もあるのですが
どこか現実的ではなかったり、理想ばかりで具体性に欠けるというタイプのような気がします。
あなたはとても優しい人なので、彼との楽しかった過去を振り返り、彼の良いところに目を向けようと考えてしまうのかもしれませんね。
さて、それを踏まえての近未来ですが、
この先、同棲という道を選ぶとあなたは彼に振り回されてしまうような暗示があります。
同じ空間に2人で暮らすということは決して楽しいことばかりではありません。もし、幸せな同棲を夢見ていたのだとしたら、実際には現実の大変さや価値観の違いをはっきり実際してしまうことになりそうです。或いは、金銭的な価値観の違いなどで苦労するような暗示もでています。ですが、これはあくまでも結果に過ぎないので、まずはご自身の心をしっかり見つめてください。あなたが感じることが正しいのです。この先のあなたの近未来では"精神的な支えとなる人"との出会いの予感もありました。思い詰めすぎず、未来に希望を抱きながら歩んでいってくださいね。応援しています。

No.79 22/11/21 00:30
通りすがりさん0 

>> 77 削除されたレス こんばんは★

タロットは未来予知でもなく、
予言ができるものでもないので、
視点を変えた相談の方が具体的に答えが出ます。
どうしても「YES or NO」を苦手とするものですし、未来に向けてのヒントやアドバイスを得るためのツールとして捉えていただけたらと思います。

たとえば
姉と接するために気を付けるといいこと、
どう声かけしたら姉に響くか、
姉との相性、
現在、返済を不安に思うのは過去に何か姉との関係でしこりがあるのか、そしてそれを取り除くためにどう向き合っていけば良いかなどの類いです。

もう少し、具体的な視点でお聞かせいただけると
助かりますm(_ _)m

• << 81 ありがとうございます。

No.80 22/11/21 00:33
通りすがりさん0 

>> 78 3つ下の後輩(男子)を好きになったのですが、中々上下関係が抜けないようで何かいい方法があればお願いします! コメントありがとうございます♪

占いは明日になりますが
彼の現状、彼が望んでいる2人の未来、
彼のあなたへの印象、そして2人の近未来の流れとそれに基づいたアドバイスをカードを通してお伝えさせていただきますね。
しっかり占いますので、少々お待ちください★

No.83 22/11/21 17:04
通りすがりさん0 

>> 78 3つ下の後輩(男子)を好きになったのですが、中々上下関係が抜けないようで何かいい方法があればお願いします! お待たせしました♪
お二人の関係性のところでは
穏やかだったりピュアだったり、
信頼や居心地の良さを表すカードが出てきました。きっと仲良しなのかなあと感じます。
そしてカードによると、彼もまたあなたとの上下関係を取っ払いたいと潜在的に感じているようです。ですが「相手にしてもらえないかもしらない」という思いだったり、周りの意見や一般常識(上下関係は守らないといけない等)に囚われているせいでなかなか現状を変えることができないという雰囲気もカードから伝わってきます。
ですが、近未来の2人の恋愛運のところでは
"望む状態が現実になる可能性が高い"という暗示が出てきました。抽象的なことではありますが、望む未来をキャッチするためには、具体的に彼とどうなりたいかをイメージすることが良いようです。そうすることでポジティブなエネルギーに包まれ未来がぐんぐん開けていく暗示です。どう行動していけば良いかというところでは「恐れず積極的に思いを伝える」ことが鍵です。他には髪型やメイクを少し変えるなどの"イメチェンも吉"と出ました。思いを告げることはとても勇気がいることですが、すでに準備は整っている状態なので
頑張って幸せをキャッチしてくださいね。
何か参考になることがありましたら採用してみてください。応援しています。

• << 89 ありがとうございます🥲🤍

No.85 22/11/21 17:40
通りすがりさん0 

>> 82 削除されたレス お待たせしました♪

厳しめなことをお伝えしますが、率直にいうと
「社交辞令」だったようです。
そして現在、他の女性を探すために歩を進めている状況でもあります。
彼はあなたと会うに至ったものの波長が合わないと感じてしまったり、なんとなくしっくりこないなと感じたという暗示も出てきました。
そして、優しさの裏に二面性があるというような雰囲気もカードから伝わってきます。
優しい嘘をつくということもそうですね。
なのでモヤモヤする気持ちはきっぱり捨て、
ご自身の感情と向き合いつつ、新しい一歩を歩んでいくと良いようです。
あなたの近未来の流れも合わせて占わせていただきましたが、良い運気が舞い込んでくる暗示でした。
ただし、始まりはとても小さなことで、最初はそれがどこにつながっていくのか見えづらいのですが、サポート体制が整ったり協力者が増えたりなど、チャンスに恵まれそうです。
今はご自身の心を癒すことを最優先に考えてみてくださいね。応援しています。

No.87 22/11/21 18:08
通りすがりさん0 

>> 84 相手の気持ちが知りたいです!好きバレしているのですがこの気持ちは重いと思われていますかね?LINEの返信も遅くて心配です! コメントありがとうございます♪

実は彼もあなたとの恋を進展させたいという思いが心の奥に強く眠ってはいますし、あなたのことが好きなんだと思うのです。ですがカードでも出てきましたが、やはり"バランスが取れていない"ようです。思いをぶつけすぎたり、感情が暴走したり、連絡頻度が増えすぎることは絶対禁物だと強い感じでカードからも伝わってきました。それが行きすぎると、せっかくあなたのことが好きな彼も次第にうんざりしてしまい、恋が実らないという近未来も暗示されました。なので、彼に夢中になりすぎて自分軸がなくなってしまわないように、うまく感情をコントロールしながら、適度な距離感を保って彼と接してみてくださいね。彼はあなたとの未来を情熱的に進めていきたいと考えているようですので、彼を信じることも大切です。あなたがバランスを取ることに気を付けることが出来たなら未来はハッピーエンドですよ♪

• << 92 ありがとうございます!がんばります!

No.88 22/11/21 19:01
通りすがりさん0 

>> 86 削除されたレス まず、あくまでもカードの結果に過ぎないので、
あまり深刻に受け取りすぎないようにしていただきたいということを強調してお話させていただきます。
アプリか婚活パーティーかですが
それぞれを選択した場合の未来について占わせていただいたところ、現段階ではアプリの方が良い流れでした。直感力も冴えてくるようなので、直感的に「この人だ」と思える機会が訪れたり、冷静に相手を見極められるという流れのようです。またその先の未来もあなたが主導権を握る恋と縁が出来やすいので、"勝算"とでも言いますか、力強く進んでいけるという暗示が出ていました。対する婚活パーティーですが、こちらは逆に相手がリードしてくるような恋と縁が出来そうですが、ざっくり言うなら"ペテン師"、わかりやすく言うなら"不誠実な人"との縁が出来やすい暗示が出てきました。ですが、現状や感情の動きによって変わってくることだとも思いますので、じっくりご自身と向き合ってみてくださいね。焦りは禁物のようです。素敵な出会いがありますように。

• << 90 詳しくみてくださりありがとうございました。アプリのほうが良い出会いあるのでしたら、もう少し続けてみます。 丁寧な鑑定をありがとうございました。

No.94 22/11/23 00:35
通りすがりさん0 

>> 93 コメントありがとうございます♪

>今年いっぱいでパートを辞めていますか?

というのは未来予知や予言になりますので
タロットでハッキリ示すことはできませんm(_ _)m

辞めるために
"どういう心持ちでいたら物事がプラスに働くか"
"上司の特徴がこうだからこういう対策をする"
のようなアドバイス的な感じなら
カードを通してお伝えすることは可能です。
未来は結局、自分の手でしか変えられないですし
タロットはそれを援助するためのツールなので
その点、ご了承くださいm(_ _)m

もし、そういう方向性でいいなら占わせていただきますよ☆

• << 96 マニアックな質問をしてしまいすみませんでした🙏 アドバイス的な感じの回答は可能なのですね🙏ぜひお願いしたいです🙇‍♀️

No.95 22/11/23 00:37
通りすがりさん0 

>> 91 こんばんは! 宜しくお願いいたします。 いつも一緒に一生懸命働いている女性上司は、共に働く私をどのように思っておられるでしょうか? 努… 日付が変わって本日、結果をお伝えしますので
もうしばらくお待ちくださいね。
コメントありがとうございます♪

• << 100 ご返信、ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

No.97 22/11/23 00:56
通りすがりさん0 

>> 96 では
上司対策といきましょう🔥
それから今後の近未来(およそ3ヶ月)の
運気の流れと、なかなか言い出せないあなたに向けてオラクルカードからアドバイスをしますね。
他に何かありましたら、補足でお願いします♪
結果は本日の夕方頃までにはお伝えできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね☆

• << 99 はい🙏上司対策、今後の近未来の流れ、↑↑お願い致します ありがとうございます🙇‍♀️

No.102 22/11/23 10:17
通りすがりさん0 

>> 101 タイミングが重なってしまったので
勘違いしましたm(_ _)m
申し訳なかったです。

また後程、占わせていただきます。
ですが、時期などは参考程度に
留めておいでくださいね( ¨̮ )

No.103 22/11/23 12:43
通りすがりさん0 

>> 101 >>40と>>63>>76です 別の方とかぶってしまい 私のお願いがスルーになってしまったので すみませんが、時間がある時… 現在、完全に関係が断たれていないのであれば、
この先会える可能性は高そうです。

再会時期は
早くて1ヶ月後に可能性がありそうですが
4ヶ月後がとくにあなたの魅力が開花し、
実りある月になるような暗示でした。

もし再会できるのであれば
身を焦がすような関係になりそうです。

ですが、タロットは予言ではないので
あくまでも現状の結果だということをふまえて
ご自身の感情としっかり向き合いながら
未来を歩んでいってくださいね。応援しています。

• << 128 見て頂きありがとうございます いろいろとすみません 彼に対しては下心は消えているんですが いないと気になり続けているので 早く会ってすっきりしたいです 今までいろいろとあり心身ともに疲れ切っています 私の今後の運勢が心配です お時間がある時に見て頂ければありがたいです。

No.104 22/11/23 13:05
通りすがりさん0 

>> 91 こんばんは! 宜しくお願いいたします。 いつも一緒に一生懸命働いている女性上司は、共に働く私をどのように思っておられるでしょうか? 努… あなたがいかに仕事に対して一生懸命な方なのかがカードからもよく伝わってきます。

目標に向かってまっすぐ努力できるうえに
前向きなところもあるため
協力者に恵まれたり、
可愛がられるタイプなのかもしれませんね。

女上司さんはそんなあなたに
とても期待しており、
頼もしいとも感じているようです。
あなたの働きをゆったりした気持ちで受け止める余裕もありますし、あなたに期待しているからこそもっともっと育てていきたいとも思っている暗示でした。
どんどん進んでいけるいい運気の流れでもあります。情熱を最優先にしながら
自信を持って突き進んでいってくださいね。
応援しています。

• << 110 この度は丁寧に占って下さって誠にありがとうございました。 とても嬉しい結果、大変嬉しかったです。 頼もしい、期待していると思ってくれていますか! いい運気のなかで、情熱を燃やしてドンドン進んでいきたいと思います! ありがとうございました。 感謝いたします。

No.105 22/11/23 13:38
通りすがりさん0 

>> 93 こんばんは 落ち葉と言います🙏 パートを始めたばかりなのですが精神的苦痛で辞めたいのですが言い出さないでいます 今年の12… 占ってみたのですが
上司(もしくは同僚)って
めちゃくちゃドライだったりしませんか?
言葉で切りつけてきたり、批判的すぎるという風にカードから伝わってきました。
職場の環境としても
ネガティブな空気が蔓延していたり、
やたらスピード感を求められたりなどの
急かされる環境ということもあるかも
しれないですね。
そんな立場にあるからこそ精神的苦痛が生じてしまい辞めたい。でも環境自体に思いやりがないから、なかなか言い出せないんだろうな…
という風にカードから伝わってきました。
アットホームな職場だと思ってたのに
蓋を開けたら全然違ったみたいなことも感じます。日々、お疲れ様です…。
あなたの現状を表すカードでも
「別の道を選びたい」という願望が強く出てきました。ですが、同時に「勇気を出すしかない」ということもカードが教えてくれてます。
とても大変な状況なのですが、そこを抜けきれば
信頼できる人達との出会いが約束されているそうです。私事ですが、私も退職をなかなか言い出せず、随分悩みました。味方なんて1人もいなかったからです。なので心中とてもお察ししますが、どうか勇気を持って頑張ってくださいね。
エネルギーを送り、応援しています。
いろんな場面を乗り越えてきたあなたなら
きっと乗り越えられますよ。近未来はとても明るい暗示なので、もうひと踏ん張りです!

• << 107 こんばんは🌆 落ち葉です🙇‍♀️占っていただきありがとうございます🙏 はい。一緒に働いている先輩や周りの人もドライで性格がキツく毎日傷ついています😭 とても冷たいです...揚げ足?を取るような言い方をされます...例えば一生懸命してる事を、めんどくさがらないでして。とかマイナスな事を言われます😣 スピードを求められすぎて必要無いところでも求められるので何で?って疑問に思う事もあります 辛すぎて言い出したいのですが勇気が出ず言い出せないじようたいです(明日にでも退職したいと言いたいくらいです🥲) 職場の環境や人などとても当てはまる事が多いです😲退職を言う勇気ってエネルギーを使いますよね💦共感していただき嬉しいです🙇‍♀️エネルギーも送っていただきありがとうございます🙇‍♀️

No.112 22/11/23 23:33
通りすがりさん0 

>> 106 削除されたレス コメントありがとうございます♪
未来は、あなたの行動で変わるものなので
結果はほんの参考程度に留めておいてくださいね
( ¨̮ )

タロットは本来3ヶ月先を占うものなので
あまり長期間を占うことを得意としないのですが
1年間なら占えるので占わせていただきました。

希望を感じられたり、
あなたの望みが叶いそうな運気が
訪れるのは今からおよそ5ヶ月後の可能性が
最も高いようです。
もしかしたら素敵な人との出会いにつながるかも
しれませんね。
そのためにはメイクや髪型を変えたり、
普段着ない服を着たりなどのイメチェンが
効果的だという暗示もでてきました。
新しい自分に生まれ変わるようなイメージを
持つのも良いようです。
ポジティブな気持ちで頑張ってくださいね。

• << 116 占いをしてくださってありがとうございます 過去にわたしが好まない容姿を好む男性に出会いましたが、女性として好まない容姿にかえるのは苦しめられます

No.113 22/11/23 23:45
通りすがりさん0 

>> 108 彼氏無し、独身女です 今年のクリスマスは彼氏と一緒に過ごしたいです それまでに素敵な彼氏が出来ますでしょうか? イーリス 率直に申し上げますが
クリスマスまでに彼氏が出来る可能性は
現段階では厳しいようです。

ですが、
近未来(およそ3ヶ月)の運気の流れでは
幸せが訪れるという暗示もしっかり出ています。
始まりは小さなことのようですが
徐々に大きなチャンスが舞い込む暗示なので
慌てず自分と向き合いながら
チャンスを掴みとってくださいね。

• << 130 見ていただきありがとうございました 今年のクリスマスは厳しいなんですね 近未来はいい結果だと安心しました 参考させていただきます 最後に質問ですが、相手はどのような人が合うか見ていただけますか?日本人か?外国人か?すみませんが、よろしくお願いします

No.118 22/11/24 10:35
通りすがりさん0 

>> 117 タロットは過去を経て未来をどう歩めばいいか、のヒント的な感じで捉えていただきたいのです。
なので漠然とした過去を占うのは難しいです…。
ご理解くださいm(_ _)m

No.119 22/11/24 10:40
通りすがりさん0 

>> 116 占いをしてくださってありがとうございます 過去にわたしが好まない容姿を好む男性に出会いましたが、女性として好まない容姿にかえるのは苦しめら… カードはあくまでも結果なのですが、
何も好まない容姿になれというわけではないのです。ご自身の心に従って、新しい自分になるイメージをする、新しいマインドでいるということも
立派なイメチェンのうちの1つだと私は考えます。ご自身でよくわかってると思いますので、
無理はなさらず、でも前向きさは忘れずにいると
未来は開けてくるような暗示です。応援してます。

No.120 22/11/24 17:07
通りすがりさん0 

>> 111 はなと申します。 アプリで出会って交際している1つ年上の男性について占って頂きたいです。お互い30代半ばで交際4ヶ月が経ちました。 … カードを見ていて感じましたが
彼はまさに「釣った魚に餌をやらない」タイプのようです。自分が積極的に尽くさなくても、あなたが好意を持ってくれている自信があるので"特に頑張らなくてもいっか"という風に考えているんだろうな、ということが伝わってきます。
「そばにいて当たり前」と高を括っているような雰囲気もカードを通して読み取れました。
他にはやや金銭的な不安を抱えているような暗示も見えてきます。
彼のあなたへの印象ですが、「真面目すぎてつまんない」「会話が弾まない」という風に感じているようです。それなのにあなたのことをもっと深く知ろうという気概も感じられません。
カードからのアドバイスとしては「自分が主軸になれる環境に身を置くことが吉」、そして「情熱を最優先に」という言葉が出ましたが、どうしても彼とこの先を共に歩みたいのならば、感情的になることは禁物だという暗示が出てきました。
いま、彼とどう接したらいいかわからないうえに、目標や思いを傾ける方向性に不安を抱いてい
らっしゃるので、かなり精神的にも不安定になられていると思うのですが、状況をよく観察すること、自分の心を大切にすることが最も大切なようです。傷つきすぎないように心を守るということもそうです。現状、厳しい結果にはなりましたが、誰しもが未来を打開できるチャンスはありますので、応援しています。頑張ってくださいね。

• << 123 主様、丁寧に占って下さりありがとうございます! 彼の釣った魚に餌をやらないというのはまさに当たっていると思います。 付き合った当初は彼の方からめちゃくちゃグイグイきてましたが今はサッパリです。 やはり私の思ったとおり、彼は頑張らなくても良いと感じているのですね。。 好きな気持ちは一応ある?けど、私を下に見てるというか慣れてきて刺激がなくなりつまらないって感じでしょうか? 「自分が主軸になれる環境に身を置くことが吉」という言葉から、今は連絡のない彼のことは私から何かアクションを起こしても良い事なさそうなので、自分の心を大切にするためにも彼の事は置いといて、自分の趣味や好きなことに打ち込む時間を楽しもうと思いました。ただ、もう1つのアドバイス「情熱を最優先に」の言葉の意味をどう捉えたらいいか悩みます。。 情熱を最優先ですが、感情的になってはいけないのですね。 どういう意味が込められてるのか、もう少しヒントを頂ける事は可能ですか? 一応今の段階では彼と今後もともに歩んで行こうと考えていますが、この選択は凶と出るのでしょうか。。 彼が変わる事はなさそうなので、私が変わらなきゃ辛いままですね。 彼が私に飽きて会えていないこの状況を、自分自身を見つめ直すきっかけだと逆にプラスに捉えて、自分の心がワクワクする事に目を向けて自己肯定感を高められるような時間を過ごしたいと思います。

No.121 22/11/24 17:32
通りすがりさん0 

>> 114 はじめまして。 よろしくお願いします。 離婚して7年目のシングルマザーです。 大変な時期もありましたが、子どもも大きくなり、好きで… タロットは長期を占えるものではないのですが
現状の結果としましては
恋愛するチャンスはあるようです。
そのためのカードからのアドバイスですが
まずは自分自身をもっともっと肯定し
愛せるようになることが大切なようです。
いまかなり安定されているということがカードからもよく伝わってきますが、この先の未来で
新しい縁ができそうな暗示も出ています。
自分の本心に従ってみたり、新たな風を招き入れるために自分自身や環境を整理してみたりすることも明るい未来へとつながるようです。
積極的に行動してみるのもいいかもしれませんね。応援しています。

• << 124 占っていただきありがとうございます。 自分自身を肯定すること、とても苦手ですが意識していこうと思います。 チャンスがあるとのことで嬉しいです。 チャンスがある場所などはガードに出ていますか?職場、子供関係など。 もしお時間があれば返信よろしくお願いします。

No.122 22/11/24 17:58
通りすがりさん0 

>> 115 はじめまして!占いよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今気になっているJくんという方がいます。 同じ高校で三年生になってからやっとちゃんと初… 現状、彼の心に何かしこりのようなものがある暗示が出ています。それが何かはわかりませんが
心に引っ掛かっているものをなかなか捨てきれないため切り替えることができなかったり、
あなたに声をかけたのも、最初は寂しさや苦しみを紛らわせるためだったような雰囲気も伝わってきました。いまそこに心が囚われているため
なかなかわかりづらいような態度を取ってしまっているのかなと感じますが、彼の潜在的な願望としてはそこから抜け出したい、もっと積極的にあなたに思いを告げたいと望んでいるようです。
ですが現状はやや臆病になっているようなので
あなたから積極的に行動をしてみると事態は大きく好転しそうな暗示です。好意をハッキリ伝えてみたり、自分から連絡をしてみたりもとても良いようです。彼に向かってまっすぐ進むことで現状を打破できたり、彼も囚われていることから抜け出せ、未来に向かって再び歩み出せそうです。
大きな愛と心の余裕を持って彼と接してみてくださいね。応援しています。

• << 129 心にしこりのようなもの、、、なんだろ、めちゃ気になりますね😭 ご丁寧にありがとうございます!!!m(._.)m 積極的に自分から話しかけるのめちゃ苦手で😭頑張ってみます、、、!!ありがとうございます🙇‍♀️

No.125 22/11/24 20:55
通りすがりさん0 

>> 123 主様、丁寧に占って下さりありがとうございます! 彼の釣った魚に餌をやらないというのはまさに当たっていると思います。 付き合った当初は… 情熱的と感情的は全く異なるものだと思ってて
感情的が「攻撃を伴う猪突猛進なエネルギー」だとしたら、情熱的は「自分が輝くためにエネルギーを使う」というイメージかなと思います。
もちろん相手に向ける情熱ということもありますが、今回は他ではない"自分のために"、"自分が幸せでいるため"の選択をしましょうという風に伝わってきました。
まさにおっしゃられているように
好きなことに時間を費やすということもそうですし、あまり彼の気持ちばかりに囚われすぎることなく、自分の心のワクワクを追い求めることに情熱を費やすという感じです。
いまどうしても進展のない状況で苦しいと思うのですが、恋愛以外にエネルギーを傾ける対象があればバランスがとれそうですね。

彼との今後ですが、あくまで現状の結果では
望ましい進展はなかなかなさそうです。怠惰であり退屈だと感じているという暗示もありますので、どれだけ言葉を尽くしたとしても、よほどのことがなければ暖簾に腕押しのような気もします。心変わりという可能性も示唆されてしまいました。ですがタロットは「絶対」ではなく、あくまでも「可能性」なので、参考程度に捉えていただけたらと思います。基本的には未来は変えられるという考え方がタロットなので、数ヶ月後に彼がもう一度あなたに目を向けるということも全然ありえるわけです。ただ現状では、彼に二人の関係を築き上げる意欲は薄いようです。

No.126 22/11/24 21:05
通りすがりさん0 

>> 125 タロットは
問題を客観的に見つめなおすためのツールでもあるのですが、結果を受け、そこから未来をどう選択するのかは個々に委ねられているのです。
どんな未来になったとしてもご自身にとって悔いのない選択ができると良いなとも思います。
関係をポジティブなものにしたいのであれば
説教や小言など感情が爆発してしまう方法は避け、心にゆとりを持てるようにうまく他(趣味など)で分散しながら、ゆったり、どっしり、慌てず、じんわりとした愛を持って彼と向き合ってみるのもいいとおもいます。
すっごく腹立ちますしモヤモヤするんですけどね…(私ならぶちギレてますので、よくたえてらっしゃるなあと感心しております)
心から応援していますし、素敵な未来を手にされるよう祈ってますね。

• << 133 自分で判断するのが苦手なところもあり、こんな彼を選んでいる私はおかしいんじゃないか?と自分に自信がない事もあります。他人の言葉を鵜呑みにしやすく、マイナス思考になりやすく、思い込みや感情に支配されやすいです。 現状は彼も良くないですが、私自身が作り上げてしまった状況でもありますね。。 こんなイライラする彼ですが、関係をプラスに持っていけるようアドバイス頂きありがとうございます。 私は心のモヤモヤを自分で解消出来ずに相手にぶつけてしまう(攻撃してしまう)傾向にあるので、自分の悪いところを治していく良い機会だと捉えて無理しない程度に頑張ります。 主様の占い、とても参考になりました。 この度はどうもありがとうございました。

No.127 22/11/24 21:14
通りすがりさん0 

>> 124 占っていただきありがとうございます。 自分自身を肯定すること、とても苦手ですが意識していこうと思います。 チャンスがあるとのことで嬉しい… あくまでも現在のカードの結果ではありますが
職場の可能性が高そうです。
お互いの働きを認められる関係や縁に恵まれそうなので、そこから意気投合して恋に……という場合もあるのかもしれないですね。
自己肯定感を高めるのは難しいことなのですが
誰かと比べたりせず、自分自身を愛して、ポジティブな気持ちで頑張ってみてくださいね。

• << 136 ありがとうございます。 性格や見た目のタイプ、年上か年下かなどはタロットから分かりますか? もし分かりましたら教えてください。

No.131 22/11/25 01:02
通りすがりさん0 

>> 130 国籍まではタロットでは読み取れません…。
申し訳ないです。
ですが、どのようなタイプが良いのか程度なら
ざっくりですがお伝えできると思いますので
もうしばらくお待ちください。

No.134 22/11/25 23:44
通りすがりさん0 

>> 130 見ていただきありがとうございました 今年のクリスマスは厳しいなんですね 近未来はいい結果だと安心しました 参考させていただきます 最… カードを見ていて
あなたを引っ張ってくれるような方が
いいのかなと感じました。
他には感受性が豊かだったり、何かにつけて器用なタイプとも合うかもしれませんね。
かなり漠然とした結果ではありますが
素敵な恋愛が実ることを祈ってます。

No.135 22/11/25 23:53
通りすがりさん0 

>> 128 見て頂きありがとうございます いろいろとすみません 彼に対しては下心は消えているんですが いないと気になり続けているので 早く会って… 恋愛運の流れは
先述の通りですので
全体的な近未来の流れを占いました。
近未来とは、およそ3ヶ月先を表しますが
モヤモヤが取っ払えスッキリとした気持ちになるような暗示が出ていますし、そこから新たにエネルギー全開で波に乗るような力強い運気になるような感じでした。ですが、未来を切り開くには、あなた自身がもっともっとご自身と向き合うことも大切と出ています。あまり感傷的になったり、
彼に囚われすぎることなく、趣味に没頭する時間を持ってみたり、ゆっくり体を休めるということも大事なようです。頑張ってみてくださいね。

No.137 22/11/26 01:05
通りすがりさん0 

>> 136 性格程度ならわかりそうですが
見た目や年齢などは占えませんので
ご了承くださいm(_ _)m
後程、見させていただきますね。

No.141 22/11/26 14:34
通りすがりさん0 

>> 132 初めまして。 娘Yについてお願いします。 部活動を通して仲良くなったOS君のことが気になっているようです。来月も会う機会があり、クリ… まず、
OS君の潜在的な願望を見させていただきました。

OS君も積極的に娘様との恋を
進めていきたい、アプローチしたいと感じてらっしゃるようです。
ですが現状はなかなか進展がなくなんとなくもどかしい気持ちを抱えてそうです。

娘様は少しシャイだったりしませんか?
どちらかというと受け身だったり。
もしくは色々複雑に考えてしまうタイプということもあるかもしれませんね。
OS君の娘様に対する印象のところでは
そのように表れました。

そんなわけなのでOS君としても、
本当は積極的に行きたい気持ちはすごくあるけれど、「迷惑なのかな」、「ぐいぐいいって嫌われないかな」という迷いや不安が出ているようです。

2人の近未来では、"とても情熱的で素晴らしい愛"という暗示が出てきました。
お互いの魅力を再認識できるようなこともありそうです。

ですが、その幸せな流れに乗るためには、
考えすぎることは絶対禁物だと
カードからアドバイスがありました。

嬉しい結果はすぐそこです。
幸せは約束されている、自らで勝ち取る!という
力強いイメージを持つと良いでしょう。

思いを告げることは勇気がいることでもありますが、臆せず進んでほしいなと思います。
心から応援しています。うまくいきますように★

• << 156 占っていただきありがとうございます。 娘はシャイなところもありますし、恋愛だけでなく友人関係でも受け身です。また自分に自信がないため失敗することも恐れていて、何に対してもあまり積極的ではないところもあります。 OS君も積極的にいきたい気持ちがあるとのことで良かったです。 今日は朝から私がOS君に連絡するよう娘に声をかけ、夕方少しの時間ですが会うことができ、明日も一緒に勉強できるよう私が娘にお節介をやくとOS君も乗り気になってくれ明日も朝から会えると喜んでいました。 今日のOS君とのやりとりの中で娘も少し自信がついたようなので、今後良い方向に向かうようお節介をやきすぎないように気をつけながら見守りたいと思います。 本当にありがとうございました!

No.142 22/11/26 14:45
通りすがりさん0 

>> 136 ありがとうございます。 性格や見た目のタイプ、年上か年下かなどはタロットから分かりますか? もし分かりましたら教えてください。 タロットでは
年齢や見た目などの具体的なところはわかりませんが、今すごく良い運気が巡ってきており、
心の拠り所が見つかるという暗示が出ています。
とくに
あなたが素直になれる相手だとうまくいきます。
おおらかで包容力のあるタイプ、
仕事が出来、困った時にさりげなく助けてくれる
人というイメージも伝わってきました。
やはり"協力者"から発展しそうな気配もあります。
ですが、あくまでも現状でのことなので
絶対確定ということではないのですが、
前向きな気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。
何か参考になることがあれば幸いです。

• << 154 詳しくありがとうございます。 はい、前向きに頑張ります。 詳しく何度もありがとうございました。

No.143 22/11/26 15:25
通りすがりさん0 

>> 138 占いお願いしたいです。 私が通うマッサージのお店の男性スタッフさんが思わせぶりのような態度を取りつつ冷たいような接し方をして来たりで、よく… 結論から言いますと
彼が抱いている好意は恋愛としての好意という
可能性は低いようです。

彼はあなたと会話をするのが楽しいと感じているので、コミュニケーションを取ることで
穏やかな気持ちになったり、ウキウキすることもあるようですが、それはあくまでも"友人"のような感覚である、という暗示が出てきました。

なので今の彼には
2人での関係や未来を築き上げていこうという
思いはとても薄いように感じます。

最近、心と体が疲れていませんか?
カードからそのようなことが暗示されました。
よく眠れていなかったり、
考えすぎて不安な日々を送ってしまったり
なんてこともあったりしそうな暗示です。
まずはしっかり休まれてほしいです。
趣味があれば趣味に取り組んでみるなど
ご自身が癒されるということが
とても大切だという風に伝わってきます。
好きな音楽などを聴くのも良いでしょうね。

近未来のあなたへのアドバイスとして
悪魔のカードが出てきました。
これは【執着を手放しましょう】ということでもありますし、【彼に囚われすぎて自分を見失わないように】ということでもあります。
強い心を持ち誘惑に打ち勝つということもそうです。
他のカードでは【焦りは禁物】とも出てきました。
いまは"根付かせる"時だそうです。
じっくり腰を据え、長期的な視点でご自身の価値を高めることで、あなたの魅力はさらに開花するでしょう。

• << 145 ありがとうございます。 私もそんな気がしてたのですが、親しくしている彼が、その男性スタッフが私に気があると度々言って来るもので、そうなのかな⁇ って私も少し本当のところが気になって来てましたがやっぱりそうですよね。腑に落ちました。 あつかましいかと思いましたが聞いてくださると嬉しいです。 結果通りで、ここずっと精神的疲れも身体的疲れも重なったようで、ぐったりとした日々を送っていて当たっていて驚きました。 音楽聴いたりして気を紛らすのは○みたいですね。好きな音楽など聴くようにしてみます。少しでも気を紛らしたいのです。 誘惑に負けるなの意味合いですが、日常的に深く関わっているのは、親しくしている彼の方なので、その彼との事で誘惑に負けるなを当て嵌めても?と思ったのですが、また別ですよね、、 私は既婚者で彼は現在一人なのですが、 お互いの存在は刺激にはなっているのですが、ストレスにもなっています。 現段階では肉体関係などの深い関係には無いのですが、信頼関係などはある仲かと思ってはいます。 この彼と日常的に深く関わっていますので、この彼との今後など近未来でも構いませんのでお願いできますか? 焦りは禁物に関して、これに関してもまさしくドンピシャで身内の病に関して、どうしても焦りが出て精神的に追い詰められてました、、結果を見て今の私にピタリと当てはまりました。焦らずに。。意識します。

No.144 22/11/26 15:50
通りすがりさん0 

>> 140 削除されたレス タロットは問題を客観的に把握し自分自身を見つめ直すためのツールなので、予言的なことや願いが叶うかどうかということはやや苦手なことではありますが、出てきたカードによると
油断大敵という暗示でした。
あまり楽観的になりすぎないことも肝心なようで
緻密な下準備が功を奏するそうです。
8割以上とのことですので、そのへんは問題なさそうな感じもしますが、よくシミュレーションをしたりと備えることでうまくいきそうです。

No.147 22/11/26 17:11
通りすがりさん0 

>> 145 ありがとうございます。 私もそんな気がしてたのですが、親しくしている彼が、その男性スタッフが私に気があると度々言って来るもので、そうなのか… 確認なのですが
夫とは別に彼氏がいるということでしょうか?
それで合っているのなら
それで占わせていただきますが
理解力がなくお手数おかけして
申し訳ないですm(_ _)m

もし私の見解が合っているのだとしたら
今回の悪魔のカードは
既婚者という立場や他に彼がいるからということをカードが読み取ったのかもしれません。
なぜならあくまでもマッサージのお店の彼との
限定的な視点での占いだったからです。

いま出先ですので
結果は明日になるかとおもいますが
じっくり見ていきますのでお待ちくださいね。

• << 150 こちらこそすみません。再度宜しくお願い致します。
  • << 151 先程書き忘れました。そうですね私には夫がいます。 彼とはドロドロ不倫などの関係ではありませんが、大事に扱ってくれてると思います。 以前トラブルに巻き込まれた私を助けてくれたりもあり、信頼はしています。 宜しくお願い致します。

No.148 22/11/26 17:12
通りすがりさん0 

>> 139 変わった内容ですが占いをお願いしても大丈夫でしょうか…? 私の気のせいかもしれませんが、ある男性の方に気があるのではないだろうか?と思われ… 急用が出来てしまったので
明日必ずお伝えしますね。
お待たせして申し訳ないですm(_ _)m

• << 153 急ぎませんので主さんのお時間がある時にで大丈夫です。 すみません、ありがとうございます。宜しくお願い致します。

No.149 22/11/26 17:17
通りすがりさん0 

>> 146 よろしくお願いします 今の職場で、私に気がある独身男性はいますか? 誰かからアプローチされる可能性はありますでしょうか、 さみしいです… 今後の恋愛運と
どう行動していけばチャンスに恵まれるかという
視点でお話させていただきますが
いま出先なので、結果は明日お伝えします★
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

• << 155 ありがとうございます 気長にお待ちしております よろしくお願い致します

No.159 22/11/27 17:51
通りすがりさん0 

>> 139 変わった内容ですが占いをお願いしても大丈夫でしょうか…? 私の気のせいかもしれませんが、ある男性の方に気があるのではないだろうか?と思われ… まず、あなたは頼もしくもあり暖かさもあるため、多くの人があなたに引き寄せられるんだろうなということがカードから伝わってきました。
それどころか女性としての魅力もとても溢れています。そこにいるだけで華があるという風にも伝わってきました。なので件の男性の好意はあなたの気のせいってことでは全くなく、やっぱりどうしても強く惹かれているという暗示が出ていました。それと同時にあなたに対して、やや掴み所がないなとも感じており、この先はもっとあなたを知っていきたい、心の靄を晴らしたいという思いを密かに抱いているようです。
しかも、その思いはかなり真っ直ぐなものなので、率直にいうと"欠伸"程度ではどうにもなりません。カードからも「違うやり方を取り入れた方がいい」とはっきりアドバイスがありました。
具体的にどんなやり方がいいのかまではカードでは読み取れませんが、あまり思い詰めず、もっと気楽に考えても大丈夫だと言う流れでもありました。臆せず意思表示をするということも大切だそうです。何か参考になれば採用してみてください。

• << 167 占って下さりありがとうございます。 なるべく目を合わせない事も、私なりの恋愛感情がない事の意思表示だったのですが、伝わっていない気がしていましたが、やっぱり伝わっていなかったんですね。 目を合わせない事も、逆に好き避けだと良い方に勘違いされている気がして、他に何かプラスで恋愛感情がない事の意思表示をしたいのですが、欠伸もあまり効果はないんですね。 本当に嫌で凄く悩んでいましたが、と言っても四六時中悩んでいた訳ではありませんが😣💦 今は目をなるべく合わせないようにしたり、目があってもすぐに目を逸らしたり、挨拶をする時も目は見ないで挨拶をしているつもりでした。 それでも逆に、私が好き避けをしているのではないかと勘違いされていたら嫌なので、私はタイプじゃないと好きになれないので、恋愛感情が無い事が早く伝わればいいなと思います。 あまり思い詰めず、もっと気楽に考えても大丈夫だと言う流れでもあるとの事で、少し気が楽になりました。 アドバイスもありがとうございます。 占って下さり本当にありがとうございました。

No.160 22/11/27 18:15
通りすがりさん0 

>> 146 よろしくお願いします 今の職場で、私に気がある独身男性はいますか? 誰かからアプローチされる可能性はありますでしょうか、 さみしいです… あなたは、仕事上立場が上だということもあるかもしれませんし、或いは仕事が出きる故に隙がないということがありそうな暗示が出ましたがどうでしょうか。とても頼りがいがあるタイプとも言えそうですが、人を寄せ付けない空気感をやや感じます。なので、いまの職場では、あなたに声をかけづらいと感じる方が多いようです。
カードからのアドバイスでも、「違うやり方を取り入れてみると良い」と出てきました。
もしガードが固いのなら隙を作ってみたりすることも良いですし、柔らかい空気が出るよう笑顔を増やしてみたりなどもそうかもしれません。
つまり今のあなたの言動と逆のことをやってみることで、良い流れになってくるという暗示です。
参考になりましたら採用してみてくださいね。

• << 162 ありがとうございます。 仕事はどんくさいし、男女共にバカばっかり言ってますので、、どうなんでしょう(^^;隙がないと思われているんですかね。ガードは固くないと思うんですが、確かに愛想がいいとは言えませんね。もっと笑顔を増やしてみます。 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

No.161 22/11/27 19:06
通りすがりさん0 

>> 151 先程書き忘れました。そうですね私には夫がいます。 彼とはドロドロ不倫などの関係ではありませんが、大事に扱ってくれてると思います。 以前ト… 現状、2人はバランスが取れた関係を保てていますし、お互いが割りきった関係だという認識を抱いているということがカードから伝わってきます。
彼はあなたの外見がめちゃくちゃタイプだという風にも伝わってきたのですが、もし心当たりがないのだとしたら言えてないだけで内側に強く秘めているようです。
そして近未来ですが
何か大きな関係の変化が訪れそうです。
それが何かまではタロットではわかりませんが
例えば、肉体関係に発展するのかもしれませんし、急な心変わりの末に別離ということもあるかもしれません。
ですが、彼には報われないという思いが潜在的にありそうなので、もしかしたら「刺激的な恋」に発展してしまうのかもしれないなと感じます。
とにかく今後、何らかの行動の末に2人の関係が大きく変わるという暗示がかなり強いものとして表れました。それを踏まえてのカードからのアドバイスも「油断大敵」と出ています。現状の関係が派手に変わる暗示なので、それに備える、もしくは心の準備をしておくと良いようです。こういうことを言うと何が起こるんだろう…と不安に感じると思うのですが、カードはあくまでも「現状」での結果なので、あなたの行動によって変えられるものでもあります。運気はむしろ良い流れなのであまり構えすぎず、ネガティブになりすぎず、日々を過ごしていただけると良いかなと思います。色々あると思いますが、応援していますね。

• << 163 主様ありがとうございます。 最後に応援してますの文字が目に入った時に、とても安心感で満たされました。 普段から色々とストレスを抱えていて不安の中で暮らしてるので、その言葉で勇気付けられました。ありがとうございます。 それに全体的に悪い方へ向かうような感じでもないようでしたし、良かったです。 それと、主様当たっています。 彼は私の全てがタイプで大好きといつも言ってくれますが、、、 ただ、、、二、三か月中に実際会うのですが、ネット関連で知り合った為、実物は見てないんです。 カラコンは入れてると皆カラコン詐欺みたいになりますし、、、  見た目は会ってガックリされないように加工は極力極端にせずに、明るく飛ばすくらいしかしていません。 加工は詐欺も詐欺になってしまうし、怒られるのも怖いですしね。 なので、占いでもそんな結果が出ましたし、実際会った私を見ての印象が気になって来ました、、、汗 いつでも良いのでこの件もお願いできませんでしょうか? それと変化は、おそらく近未来は深い関係になるのではないか?の方かと今はそんな気がしています。 ずっとネガティブ思考になってましたので、運気が良い流れだと知り大変嬉しいです。何事も焦らずにネガティブになりすぎずに過ごしますね。本当に嬉しいです。ありがとうございます!気持ちが上向きになり元気になれます!

No.164 22/11/27 22:27
通りすがりさん0 

>> 163 元気になっていただけで何よりです( ¨̮ )♡
ネガティブの渦中にいるとどんどん飲み込まれてしまうので、辛いこともありますが、少しでも気持ちを上向きにお互い頑張りましょう♪

そして、会ってからの外見の評価についてですが、どうしても外見などの印象は視覚的なことになってくるので、その人が実際に見たあとじゃないとわからないのです。
(今回は画像を通して「見た」ので表れましたが
直接的にはまだ「見ていない」ので)

ですが、会ったあとに彼がどのように感じたか、
ということなら
カードを通して読むことができるので
そのときにまたご縁があれば占います★

とにかく応援しています!
未来を切り開いていってください♡

• << 166 元気が出る嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♪ そうですね実際会ったあとにどうしてもまたお願いしたいので、その時は是非またお世話にならせてください!! いてくださいねm(_ _)m

No.169 22/11/28 19:01
通りすがりさん0 

>> 157 削除されたレス 率直に申し上げますが、
恋愛としての好意は彼からは感じられません。
まさに上司と部下という関係性を表すように
"指導をする対象"という言葉がカードから入ってきました。また彼のあなたへの印象のところでは
ややドライに感じていたという暗示も出ました。
他には、失敗を認めない、厳しいことを言っても
それをただの冷たさと捉えて納得しないなど
あまり良い印象はお持ちでないような暗示です。
厳しい結果にはなりましたが、あくまでも参考程度にお受け取りいただけたらと思います。

• << 172 ありがとうございました。 参考にします。

No.170 22/11/28 19:52
通りすがりさん0 

>> 158 彼とは小学生の頃から話さなくなりました、そして中学生で引っ越し。もうずっと会っていません。彼に彼女がいるか、好きな人がいるか占って下さい。お… あくまでもカードによる現在の結果です。

彼女(もしくは好きな人)がいるかについては
ハッキリと答えが出るものでもないですが
現状の結果においては
可能性は極めて低いかなと感じます。

もしいたとしても関係がうまくいってるような暗示はなく、冷めた関係だったり、心が満たされない関係のようです。

• << 173 ありがとうございました!ココロが救われました

No.171 22/11/28 19:59
通りすがりさん0 

続きはまた明日占わせていただきますm(_ _)m

No.175 22/11/29 16:44
通りすがりさん0 

>> 165 ミミ、40代です。 好きな人の気持ちが知りたいです。 私とは遊びなのか、また他に気になっている女性はいるのでしょうか? よろしくお願い… 具体的な関係性がわからないのですが
彼はあなたのことを「この人だ!」と思っている暗示ですし、忘れていた恋心が再燃するような
そんな暗示がまず入ってきました。
あなたとの未来についても
しっかり考えていきたいと潜在的には感じていらっしゃるようですし、このまま穏やかな関係が続けばいいなぁとも感じているようです。
ですが、彼はあなたにもっと頼られたいとも
思っているようです。なかなか頼ってくれない、
ほんとはもっと尽くしたい、金銭的にも精神的にもあなたを満足させてあげたい、でもそれが現状叶えられていない、という思いも抱いているようです。他に女性がいるような雰囲気はカードからは漂ってきませんが、2人の関係を継続させるためには、過去の失敗を教訓として生かしていくことが大切なようです。他にはお互いの魅力についても改めて見つめ直してみたりなんかもいいでしょう。新しい風(イメチェンなど)を吹かせるのもかなり効果的なようです。

• << 180 この度は詳しく占って頂きありがとうございました。中々私の性格的に頼ったりする事ができず強がってしまいます。もう少し頼るように心掛けてみます。 ありがとうございました。

No.176 22/11/29 17:16
通りすがりさん0 

>> 168 すみません、別の件で、追加で占いをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? 私は好きな人がいて、好きな人と毎日連絡をしてやり取りしているの… あくまでもカードの結果なので、あまり深刻には受け止めすぎず、結果を参考にするという感覚でお読みください。
いまの2人の関係はとても良好です。
いろんな話をしながらワクワクしたり
刺激になったりと、心通い合う楽しい状況だったりするのかなあと感じます。とにかく夢中、そんな感じで伝わってきます。
彼も今はあなたの理想的な男性なのかなとも感じますし、もしかしたらロマンチックな言葉もたくさんかけてくれるのかもしれませんね。
あなたにとって完璧な人、という風に感じます。
ですが、この先、急展開が訪れる暗示です。
彼の今の姿は本心と言うよりかは打算的な要素が混じっているようです。
つまり不誠実な関係を望んでいる、そんな結果が出ています。あなたの彼との近未来も、
喜べない知らせが舞い込んできたり、彼の望まない心変りなどの不穏な流れになりそうな暗示でした。最終結果のところでも「死神」が出ています。これは、関係の解消を表すカードです。
次の恋に進んだ方がいいという風にも言えるのかもしれません。アドバイスのところでは
自分の心の声をよく聞きながら、相手をもう少し多角的に見つめ直すと良いとも出ています。未来はあなたの行動で打開できます。一度立ち止まって、そのゴールがあなたの本当に望むゴールなのか見極めてみてください。厳しい結果になりましたが何か参考になることがあれば採用してみてください。

• << 178 占って下さりありがとうございます。 毎日連絡してやり取り出来て凄く幸せで凄く嬉しかったのですが、最終結果が死神で落ち込みますが、気持ちを切り替えて行こうと思います。 厳しい結果で伝えづらかったと思いますが、占って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m フォローもありがとうございました。

No.177 22/11/29 17:41
通りすがりさん0 

>> 174 NO.104で占って頂いた者です。その節は、誠にありがとうございました。別件になりますが、お願い出来ませんでしょうか? 12月がどのよ… もし、いま少し元気がないのだとしたら
12月に入るととても喜ばしいことが起こりそうです。仕事関係でしたら、チームワークも最高ですし、問題が解決したり、プロジェクトの成功もありそうな流れです。仲間たちと喜び合えるという
暗示がカードから伝わってきました。
職場以外のことだとしたら、対人関係に恵まれていることを実感できたり、パーティーなどの華やかな場所とも縁があるかもしれません。
誰かと絆が深まったりの楽しい時間を過ごせそうです。胸のつかえがとれるようなそんな気分にもなれるでしょう。さらに、月の後半は集中力がとても高まりそうですので、目標に向かってコツコツ取り組むことができそうです。そしてそれは確かなスキルへと繋がりそうでもあります。
また、自分磨きをするのもとても良いようです。
いま積み重ねた努力はこの先必ず花開くという暗示にもなっているので、引き続き頑張ってみてくださいね。応援しています♪

• << 179 この度も、丁寧に占って下さって誠にありがとうございます。 実は、12月は仕事の総決算といいますか、かきいれ時で、1年で1番大切な月なのです。 なので、本当に嬉しかったです。 今いろいろ問題のある人間関係ですが、これを通してチームワーク抜群になり、成果も成功もあるなら、こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。 プライベートでも新しいことをしたり、自分磨きをする予定ですので、最高の月になりそうです。 この先の為に今、しっかり努力をしようと思います。 心から感謝いたします。 ありがとうございました。

No.181 22/11/30 21:03
通りすがりさん0 

場合によっては2日程お待たせしてしまうこともありますが、それでも構わない方はお気軽にコメントください★引き続き募集してます♪

コメントを下さる際は、
出来るだけ"詳しく"お願いしますm(_ _)m
(彼の気持ちが知りたいとかでしたら
彼との関係性についても教えてください) 

No.185 22/12/01 13:26
通りすがりさん0 

>> 182 おねがいします 交際してる人はいないですが、来年に結婚をする可能性はありますか? お待たせしました( ¨̮ )
タロットでは、具体的に"結婚できるか"の可能性について断定的にお話することは厳しいです。ですが、当然、現状を見つめなおし、自分と向き合う覚悟がおありなら可能性はあると言えます。なので私からは、その可能性を広げるためのアドバイスをカードを通してお伝えすることにします。
いま、やや現状に飽き飽きしていると感じていたり、満たされなくて寂しいという思いだったり、
或いは過去を振り返ってなかなか前に進めないという場合があるかもしれませ。そんな風にカードからは伝わってきます。それと同時に、未来に向けての具体的な計画性がなく、感情や願望ばかりが膨れ上がっているという、やや厳しい言葉も伝わってきました。まずは己の感情を律することが大切なようです。ゆったり構えて視野を広げることも重要だとのアドバイスもありました。
ネガティブな気持ちに飲み込まれないように気を付けながら、ご自身の内側に眠るエネルギーを呼び起こしてみてください。そして、先のことに囚われすぎることなく、目の前のことを着実にこなすことが大切です。ひとつひとつ階段を上っていった先にはとても明るい兆しが見えますので、あまり心配なさされず、明確なビジョンを描きながら歩んでくださいね。およそ3ヶ月先の未来もとてもいい流れのようです。何か参考になることがあれば採用してみてください。応援しています。

No.187 22/12/01 14:17
通りすがりさん0 

>> 186 タロットは
相手の現状や感情、この先起こり得ること、
障害となっていることへの対処法などが得意です。メールを見たかどうかについての
YES/NOについては具体的には占えません。
お力になれず申し訳ありません。

No.189 22/12/01 15:39
通りすがりさん0 

>> 188 お相手があなたに抱いている感情や
お相手の現状などを占うことは可能です。
なので、その結果次第でお相手が返事をするかどうかの可能性を予想するという使い方なら出来ます。ですが、返事があるかどうかもYES/NOになるので必ず来る/来ないと言いきるのは難しいかなと感じますがいかがでしょうか。
近況を探られたくないが故に素性を明かさずメールをしているとお話されていたような記憶なのですが、お相手とどうなりたいのかという未来の願望はありますか?

• << 193 186です すみません

No.190 22/12/02 15:30
通りすがりさん0 

引き続き、募集しています( ¨̮ )♡
合否、病、ギャンブルなどは占えませんが
対人関係、恋愛、二者択一、相手の気持ち、
あなたへの印象、近未来の流れなど
幅広く対応できます♪
練習に付き合っていただけるとありがたいです⭐︎

No.192 22/12/02 17:29
通りすがりさん0 

>> 191 具体的にありがとうございます♪
しっかり占いますのでもうしばらくお待ちください★

No.194 22/12/02 19:38
通りすがりさん0 

>> 191 削除されたレス 今回かなり厳しめの結果がでましたが、あくまでもカードが表す現状なので、深刻になりすぎずお読み頂ければと思います。まず"DM"というワードから2人の関係性がSNS上のものであるのかなと思いますが、彼は今、もっと人気を得たい、有名になりたい、他者よりも目立ってインフルエンサーになりたいという強い思いで満ち溢れている状態です。また、彼はカリスマ性があるタイプなので、すでに人を惹き付ける力もお持ちなのかなとも感じました。彼があなたを無下に出来ないのは、あなたを無下にすることで、自分が不利な立場に追い込まれてしまうのではないかと恐れているからだという暗示が出ています。また彼からは二面性を感じるうえに、他の女性の影も感じました。あなたはその内の1人である可能性が高いということも示唆されています。器用に立ち振舞うことが出来そうな彼は言葉を巧みに操ることも得意なように感じます。なのでこの恋の行方は現状ではかなり難しく、仮に進展があったとしても近未来の流れ的にはあまりうまくいかないようなのです。ですが、あなたの思いの強さはカードからも伝わってきますので、それを踏まえた上でさらにカードからのアドバイスをお伝えするなら「本心とは裏腹の言葉を並べたり、相手を無理に気遣うというよりかは、等身大の自分の心に従って思いを打ち明ける」方が良いようです。何か参考になることがあれば採用してみてください。

No.195 22/12/02 19:46
通りすがりさん0 

>> 193 186です すみません 確認なのですが、
メールをする際には素性を隠している、
という私の記憶は合っていますか?
そしてもし占わせていただけるのなら
彼の本心と現状について占わせていただきますが
どうされますか?
削除されたようなので、確認できず申し訳ないですが、再度返信いただけると助かりますm(_ _)m
(もし私が占う必要性を感じないのでしたら
スルーしていただいて構いませんよ( ¨̮ ))

No.197 22/12/02 22:52
通りすがりさん0 

明日から数日間は少し忙しくなりますので、
一時的に閉鎖しますm(_ _)m
また戻ってきたら宜しくお願いします( ¨̮ )

No.200 22/12/10 20:10
通りすがりさん0 

>> 198 こんばんは再開されて嬉しいです♡ いくつかお願いしたいです! 1.ネットでちょっと嫌な思いをしました  匿名である場所に誹謗中傷的な事… 明日は予定があり占えないため
レスを待たずに占ってみましたm(_ _)m
ご相談の答えになってなければ申し訳ないです。

まず、書き込んだ方は
女性の可能性が高いようです。
大人(中年以上)、貴方より年上、
もしくはそう見える人が
まず外見的な特徴として現れました。
わりとハッキリした物言いだったりするのかなぁと感じますし、他者を容赦なく攻撃するような側面もあるようです。この女性はとてもピリピリした空気を放ち、ややヒステリックな人物でもありますが、あなたに対しての恨みや妬みなどの"感情の暴走"というような感じは見受けられません。なので、全く関係ない人物ではないか、という風にも感じたりはします。
(あくまでもカードの結果なのですが)

男性Eの可能性についても、カードに聞いてみました。単刀直入に言いますが、もうあなたと関わりたくないという気持ちが強く表れています。
過去にどんなトラブルがあったのかは
解りかねますが、あなたを攻撃するようなエネルギーを彼からは感じられません。また、"そのお仲間"という線も薄いように感じます。
それは男性E自身が、現状、自分の殻に閉じ籠っている状態だからです。
なので、あなたの身近な誰かという線は薄く
全く関係ない人物である可能性が高いということをカードを通してお伝えしますね。
続いて、近未来の精神面や体調などについてです。続きます。

• << 208 かなり驚きました。 先に前にトラブルになったEの事を書きますが、最終的にEが私とゴタゴタの後に疲れたんでしょうね正直もう関わりたくないと漏らしていた記憶がよみがえりました。 そのトラブルは当時私のことを異性として興味を持っていて、Eの思い通りに私が動いてない事に苛立って結構な醜態を彼は曝け出してしまいました。 その時の事はEの中で記憶から消したい過去になったのではないかなと思います。 Eなんですが、あれから表立った活動を全く目にしなくなりました。 私に結構酷い言葉を浴びせましたが、その時の自分の発言に反省後悔などの気持ちはあったようでしたか? もう私と関わりたくない気持ちだとEの気持ちを私も把握してて、それを占い結果でそのまま言われてびっくり驚いてしまいました(^_^;) くみ取る力と言うのですか?読み取る力と言うのでしょうか凄いです。長くなってきたので次に書きますね

No.202 22/12/10 20:40
通りすがりさん0 

>> 198 こんばんは再開されて嬉しいです♡ いくつかお願いしたいです! 1.ネットでちょっと嫌な思いをしました  匿名である場所に誹謗中傷的な事… 続きです。

およそ3ヶ月間の流れですが
心身がとてもスッキリするようなので安心してください。現在、なんとなく体調が悪いなと思っていたり心が晴れないことがあるとしたら、それが回復したり和らぐ可能性が高いです。
とても良いコンディションだと言えるでしょう。
ただ、金銭面にやや不安がありますので
金銭管理には気を付けてみてくださいね。

冬は鬱になりやすい季節なのですが
それは日照時間の短さが影響しているそうです。
日照時間が短くなると体内時計が狂うので
心のバランスが取りづらくなったり、幸福物質と呼ばれるセロトニンなどが減少するため鬱っぽくなるんだとか…。なので冬は特に太陽の光を意識的に浴びることが大切です。あとは有酸素運動なんかも心身のバランスを整えるのに大きな効果がありますよ( ¨̮ )

全体を通してのカードからのアドバイスでは
外側にとらわれすぎず、今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けることが大切だそうです。
それと同様に身の回りを整えることや、鞄やポーチなどの中身を整えるのも良いようです。
しっかり食事をし、たくさん睡眠を取り、
出来るだけゆったりとした時間を作りながら
この冬を乗り越えていってくださいね。

• << 209 書き込みをした人は、やはり女性のようでしたか。人物像で遠く関わりのあった女性が思い浮かんだのですが、Hじゃないでしょうか?またはK、、、、 あとはI、、ですがIは確率的に低そうですが、ピリピリはして神経過敏気味な女性で掴めない人なので、Iも可能性は捨てきれませんが、、、 H.Kどちらかの可能性が高いかなと私なりに思ってます。違いますかね、、、直接的とまで行かなくとも関わりはありました。 また別の人かな、、 しかし、恨みや妬みなどないのに何で私だったのでしょうね(;_;)意味不明に一方的に誹謗中傷されターゲットにされて本当に辛かったです匿名で誰が分からないし怖い気持ちです。 それとなんと言っても嬉しかったのは、今後の私の事ですバンザイしたいくらい嬉しかったです∩^ω^∩聞いただけでも鬱気味が和らいだ気がします♪絶望的にならず良かった♪ありがとうございます!日にも当たらないと!バックの中の整理しないと!栄養ある物を口にしないと!無駄遣いやめないと!これは全て私が思ってた気持ちなんですΣ(・□・;)これも驚きです!先は安心なので冬を乗り越えれそうですね!素晴らしい鑑定に感謝します!

No.203 22/12/10 22:31
通りすがりさん0 

>> 201 削除されたレス コメントありがとうございます♪

結婚しているかどうかについて
必ずしもこうだと言いきれるものではないですが
すでに新しいご家庭を築かれている可能性は
かなり高いでしょう。
もし結婚をされていなかったとしても
お相手と心から通じ合い、日々の幸せを実感しているように伝わってきています。

あなたの近未来(およそ3ヶ月)では
恋愛的に素敵な縁が生まれそうな流れですが
そのためには彼への思いをきっぱり手放すことが大切で、そうすることで新たな幸せを受け取れるという暗示でした。タロットの他にオラクルカードを使っても見てみましたが、何か不安に思うことや、誰も味方になってくれないと思うような状況が訪れたとしても、あなたを見守る存在は必ずいるそうです。なので安心して怖がらずに進んでみてくださいね。もしうまくいかないことがあるなら、一つのことにこだわらず、違うやり方を試してみることも良いとのことでした。何か参考になりましたら、採用してみてください( ¨̮ )

• << 205 そうなんですね。 わかりました!ありがとうございます。 参考にしてがんばります!

No.204 22/12/10 22:59
通りすがりさん0 

ゆるーく募集しています。
相変わらずバタバタとした年末を送っているので
2~3日ほどお待ちいただくこともあるとは思いますが、タロットとオラクルカードを併用してじっくり占わせていただきます★
時間的には午後から占わせていただいてます。
もしお待ちいただけるのなら
具体的な内容、
お相手がいる方は関係性などについても
詳しく教えていただけると助かります。
病や合否、ギャンブルなどは占えませんので
その点、ご了承くださいm(_ _)m

厳しい結果を受け止めるメンタルではない方は
他の占い師さんにご相談くださいね。
稀に結果に納得がいかず、失礼な態度を取られる方もいますが、本当に迷惑なのでご遠慮ください。タロットはあくまでも自分自身を見つめるための道具(ヒント)だということをご理解のうえ、
コメントしてください( ¨̮ )♡

No.207 22/12/11 06:58
通りすがりさん0 

>> 206 タロットでは、遠すぎる過去を占うのは難しいかなと思いますが、内容にもよると思います。
一度、内容を拝見してから可否をお伝えしたいので、大変お手数おかけしますが、相談内容をお聞かせ願えるとありがたいです( ¨̮ )

• << 212 お返事をありがとうございます 思いだしたことがあります 中学生のときに、女の子の友人が担任以外の男性教師に憧れてる様子を短い間していました ある日友人は、男性教師が友人を好ましく思っていない気がしたそうです 友人がこのような気がしたのは私がきっかけなど私は関係がありますか? この質問が無理でしたら、友人はこの出来事を私のせいと思っていますか?をおねがいします

No.210 22/12/11 07:11
通りすがりさん0 

>> 209 ご丁寧なコメントとてもありがたいです!
私はカードの言葉をお伝えしているだけなのですが、真摯に受け止めてくれるあなたが何よりも素晴らしいのだと思います( ¨̮ )
ぜひ、日に当たってリフレッシュしてみてくださいね。応援しています☆

No.211 22/12/11 07:15
通りすがりさん0 

>> 205 そうなんですね。 わかりました!ありがとうございます。 参考にしてがんばります! 応援しています!頑張ってくださいね( ¨̮ )

No.213 22/12/11 07:31
通りすがりさん0 

>> 212 具体的にありがとうございます★
今日はこのあと予定があるため、
占いは明日になりますが引き受けます( ¨̮ )
ただ、先述の通り、遠すぎる過去や、いま現在繋がりのない過去の人物については不明瞭になりやすいかなと感じますので、参考程度にお読みいただけたらなと思います。宜しくお願いします。

No.216 22/12/11 21:05
通りすがりさん0 

>> 215 お手数おかけしますが
もう少し具体的にお願いしますm(_ _)m
お子様の年齢や、
どういうところで悩んでいるのか
(落ち着かないということですが
どこでどういう風に落ち着かないのか、
周りの態度や環境など)
そして、占ってほしい内容についても
詳しく書いていただけるとありがたいです。
(お子様の近未来(3ヶ月)や、
ご家族との相性、潜在意識など知りたいことを具体的にお願いします)
ですが質問の内容によっては占えないこともあるかもしれませんので、相談内容にて判断しますね。宜しくお願いしますm(_ _)m

No.218 22/12/12 19:49
通りすがりさん0 

>> 212 お返事をありがとうございます 思いだしたことがあります 中学生のときに、女の子の友人が担任以外の男性教師に憧れてる様子を短い間していまし… ご友人は気にしていないようです。
というのも、カードからハッキリと
「妄想が生んだ誤解」と出てきたからです。
今現在をも悩ませてしまう出来事が過去にあり、
それがずっと心に引っ掛かっているということも
カードからは読み取れましたが、同時にそれは過ぎたことであるので、もう自分の中から手放しなさいというアドバイスがありました。 
過去を考え出すと今を生きる足枷にもなってしまうので、うまく消化できると良いなと思いますし
心の傷やしこりが完全には消えなくても、和らぐことを願っています。何か参考になれば採用してみてくださいね。

No.220 22/12/12 20:47
通りすがりさん0 

>> 219 妄想が生んだ誤解をしたのはあなたのようです。
あなたはこの出来事に関係ないですよ。
なのでご安心ください。

No.221 22/12/12 20:49
通りすがりさん0 

>> 217 返信ありがとうございます。 子供は、11歳です。 子供は、夏以降は比較的落ち着いてはおります。 ただ、嫌な事?苦手な事が怒ると攻撃的に… もし20年前のあなたに声をかけるとしたらなんとかけますか?
こどものあなたは、何を望んでいますか?
悔しいのは、思い通りにならないからでしょう。
思い通りにしたいのは、あなた自身の思いを遂げたいからだとも思います。
なぜ、あなた自身がそれを叶えないのでしょうか。
子供は"家族"ではありますが、あくまでも"他者"なのです。
あなたの子供は、何が好きか、
何を怖がるのか、何を大切にしてるのか
知っていますか?
知らなくても知ろうとしていますか?
子供はあなたの望みを叶えるために産まれてきたのではありません。そのことを今一度お考えになることが大切だと思います。
親が子供に期待するのは当然のことですが
カードから"凝り固まった考え方を手放し、冷静になることが大切だ"とアドバイスがありました。
しっかりしなきゃ!とか、こうでなくてはならない!という思いで批判的になりすぎているようです。
お子様に振り回されてしまう現状に疲労を感じていたり、こんなはずではなかったと感じてらっしゃることもカードからは伝わってきますが、
固定観念を手放し、心の目でお子様とじっくり向き合うことが大切です。時間をかけて愛情を注ぐことでこの先の未来が花咲く暗示にもあります
とても大変なことではありますし、厳しいことをお伝えしましたが、まずあなた自身が満たされることを探してみてください。今のあなたには癒しが必要です。

• << 229 返信ありがとうございます。 私自身の子供時代は、子供らしい時間をあまり過ごさず、親の期待に応えるためだけの時間だったように感じています。 自分らしくする事は、常に否定されていたように感じていました。 我が子は、うるさい場所は嫌い。 常に誰かが側にいて欲しい。 でしょうか。 子供の気持ちに寄り添っているつもりでも、結局問題行動をなくしたいだけかもしれませんね。 少しでも、明るい未来が見えているのであれば嬉しいです。 ありがとうございました。

No.223 22/12/12 21:13
通りすがりさん0 

>> 222 過去のことを手放したほうが良い、と先ほどカードからのアドバイスをお伝えしたのですが
よほど、しこりになっているのでしょうね。

私の他にも同じことを他の人に相談されたことはないですか?
なんとなくそのように感じるのですが…。

自分で自分を雁字搦めにしたり、
過去のことで心が囚われすぎています。
自分自身を認めて許して解放してあげてください。

この件に関しても考えすぎのようです。
過去を振り返ってばかりの人生は
本当に苦しく辛いものです。
お気持ちはとても理解できますが、
どうか前を向いて歩んでいってほしいなと
思いますし、そうなれるよう願います。

No.225 22/12/12 21:35
通りすがりさん0 

>> 224 そうだったのですね。
ですが、もうこれを機に安心してほしいです。
過去を振り返っても過去は修正できません。
結局いつも今を生きることしかできないんです。
しこりが完全に消えることは難しくても
何かこの先、それを上回るような、夢中になれるようなことがあると良いですね。
自分を安心させる言葉を自分自身にたくさんかけてあげてほしいです。
自分の最強の味方は他ならぬ自分自身なので
あまり思い詰めすぎず、心を守りながらも
楽しいことに目を向けて見てくださいね。

No.227 22/12/12 21:49
通りすがりさん0 

>> 226 私の言葉を1つも受け止めてくださることもなく
矢継ぎ早に質問をされても困りますので、申し訳ないのですが、他を当たっていただけますでしょうか。一度、ご自身の心と向き合ってみることが良いともカードから強くアドバイスが出ています。お力になれなくて申し訳ないです。

No.230 22/12/13 11:20
通りすがりさん0 

>> 229 親からの愛情が少なかったために
同じように愛情を与えることが難しいのだと
カードからも感じました。
お子様に関する気持ちを表すところで
愛情を表すカードが1枚もなかったのです。
だからといって育児放棄していたり、
頑張っていないってことではなくて、
むしろ頑張りすぎているのだと思うので、
もう少し肩の力を抜くのが良いようです。

"常に誰かが側にいてほしい"というのは
子供(ましてや11歳)なら当たり前のことです。
そうではなくて、
何をしてる時が最も楽しそうか、
何で喜ぶか、関心があることは何か、
好きな歌、好きな本、なんでもいいですが
もっともっと視野を広げて
お子様を見てあげてほしいです。
いまはとてもピリピリしていらっしゃるので
ダメなところばかりに目が向いてしまうのだと
思うのですが、ぜひ、長所を伸ばすやり方を取り入れてみてほしいです。
抱き締めたり。一緒に笑う時間をたくさん作るなどでも良いでしょう。
子供である前に他者だということを認めてあげ
11歳の等身大を受け入れることができるよう
まずあなたが何か他のことでエネルギーを分散し、ゆったり構えられる余裕を持つことが大事だとも感じます。あまりご無理はなさらず、
時にリフレッシュをしながら、向き合ってみてくださいね。与えた愛情の分だけ、未来は明るくなるようです。心から応援していますね。

No.233 22/12/13 12:07
通りすがりさん0 

>> 232 なぜ私に謝るのでしょう。
謝るのはお子様に対してではないですか。
あなたがそう感じていること、
お子様は気付いていると思います。
子供って敏感なんですよ。
一生懸命していないなんて言ってませんし
むしろ気持ちを理解できるので
それを踏まえてコメントをしたのですが…。
何か気に障ったのでしたら心から謝りますが
私に感情をぶつけてこられてもどうにもなりません。素敵な未来は愛の積み重ねで成り立ちます。
後悔したって「今」は戻ってきません。
この瞬間も「今」ではないんです。
私からは以上ですので、返信も結構です。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

No.235 22/12/14 19:06
通りすがりさん0 

>> 234 具体的なご依頼ありがとうございます( ¨̮ )
今日はまだ予定が終わりそうにないので
明日占わせていただきますねm(_ _)m

No.236 22/12/15 16:23
通りすがりさん0 

>> 234 初めまして。 私は飲食店で働いています。 店長は基本良い人なのですが、言わなくても分かるだろと言う人なので、仕事中は気難しく、機嫌が… 日々の大変さがカードにもよく表れています。
無秩序な環境下だったり、おっしゃっている通り、一時的な安心感を得るためだけに選択を誤る上司により、あなたが随分苦しんでらっしゃることが伝わってきます。又、上司のみならず、環境そのものがあなたに対して甘え過ぎている、あなたが負担を強いられる立場だというのもやはり強く感じました。今回は、留まった場合と転職した場合の二者択一で占わせていただいたので、順番にお伝えしていきますが、どちらがいいという最終判断はあなたの心に委ねますので、あくまでも参考としてお読みください。まず、留まった場合です。結論からお伝えしますが、この先もやはり、今の環境が変わる見込みは薄いため、現状から脱したいという苦しみを抱えたままになるでしょう。余裕の感じられない上司のパワハラは増し、あなたがさらに不当な扱いをされそうな暗示もありました。そして、その重圧に耐えられなくなった結果、心身ともに痛手を負いそうです。カードからのアドバイスでも別の道を探した方が良いのではないか、と出ています。とはいっても、選んだ道がどこに繋がってるか不安になると思います。続いて、転職を選んだ場合についてお伝えします。最初は、新しい環境下ということもあり、新しく仕事を覚える苦労や金銭面での不安も出てくるようです。ですが、それを乗り越えた先は、所謂ハッピーエンド。→続きます

No.237 22/12/15 16:39
通りすがりさん0 

>> 234 初めまして。 私は飲食店で働いています。 店長は基本良い人なのですが、言わなくても分かるだろと言う人なので、仕事中は気難しく、機嫌が… 心が安らいだり、本来の自分らしさを取り戻せそうです。続いて転職した場合の、カードからのアドバイスです。どうしても最初は不安がつきまといますが、まずは"相手の信頼を得ること"を心掛け、「郷に入れば郷に従え」ということわざを意識しつつ、ひとつひとつ階段をのぼっていくイメージでいると良いようです。あなたは責任感が強く仕事が出来るタイプだとも感じるので、もし、新しい道に進んだとしてもきっとうまくいくでしょう。いま、運気の流れ的にもとても良いです。
オラクルカードからも"迷っているなら方向転換を"という言葉が出てきました。自信を持ち、フットワークを軽くしておくことで、喜ばしい流れを手にすることができるんだそうです。
何か参考になることがありましたら、採用してみてくださいね。心から応援しています。

No.241 22/12/23 23:49
通りすがりさん0 

ご依頼ありがとうございます~。
明日以降、順番にお伝えしていきますね。
再三お話していることですが、
結果はあくまでもヒントという風に捉えて、
最終的な判断はご自身の心に
問いかけて決めてくださいね( ¨̮ )♡

No.242 22/12/24 08:48
通りすがりさん0 

>> 238 削除されたレス 彼が返金を希望しているか、について
彼の心をカードを通して読み取ってみました。

どういう状況で関係が清算されたのかまでは
お聞きしていないのでわからないのですが、
一般的なマナーという点や、けじめというところでは、返済されていないということについて、気にはなっているようには伝わってきます。
ですが、そこに執着のような強い思いは感じられないですし、しっくりこない問題ではあるけど
仕方ないか…と自分を納得させようとしているとも感じます。
カードからのアドバイスなのですが
ずっと心残りに感じていたり、モヤモヤする思いを抱いているのであれば、返済した方が良いのだそうです。この問題をこの先の未来にも持ち越すことは、とても心が疲れることだとも思うので、あなた自身の心のためにも一歩進む方が霧は晴れるのでしょう。彼の心的には諦めに近いものを感じますし、返済するかしないかを決断するのはあなた自身にはなってきますが、返済しないという選択をした自分をちゃんと受け止め、認めることが出来るのならば、それでも良いのだと思います。もう一度、ご自身の心に問いかけてみて決断されることが正しいことだと私は考えます。
何か参考になることがありましたら幸いです。

No.244 22/12/24 09:28
通りすがりさん0 

>> 239 こんにちは、長文失礼します🙇‍♀ 私は好きな人がいます。でもインスタのDMで少し話したくらいです。直接会って喋ったことはないですが何度もす… 全体的なカードを通して、コミュニケーション不足というのがまず強く感じられました。
実際にも「DMで少し話した程度」とのことなので、それがカードにも顕著に表れているのでしょう。彼には今、好きな人や気になる人の影は感じられませんが、少し恋愛に対して慎重になっているようです。何か現状、しんどい思いを抱えているような暗示もあるため、今は新しい恋に積極的になるというエネルギーはあまり感じられません。なので、この恋の行方は現状ではとても厳しい状況なのですが、関係をポジティブなものに変えていくためには、暖かい心と思いやりを持って、"相手を理解するための会話を重ねる"ことが、とても大切な鍵になってくるのだそうです。どうしても不安になりやすかったり、あれこれ悩んでしまうのが恋でもありますが、自分の殻に閉じこもらず、彼を否定することなく、彼に興味を持ち続けることを忘れずにいると良いでしょう。彼の疲れた心を癒すにはまだまだ時間が必要なようなので、焦りは禁物です。ひとつひとつ段階を踏んで、少しずつでも彼とコミュニケーションを取ることで、厳しい未来は打開されるのかもしれません。何か参考になることがありましたら幸いです。応援していますね。

No.245 22/12/24 09:32
通りすがりさん0 

>> 243 削除されたレス それなら、返金する術はないわけですし
もうきっぱり忘れてしまえば良いと思います。
それを断ったのは彼自身なので。
先述の通り、彼はもう諦めており、
切り替えようとしているので、あなた自身の心が
そこから抜け出すしかないのでしょう。

No.246 22/12/24 10:03
通りすがりさん0 

>> 240 よろしくお願いします。今二つの仕事を掛け持ちでしています。一つは長くやってきている仕事でとても好きな仕事なのですが、これ以上どう頑張れば良い… カードの結果によると
新しく始めた"収入を増やすため"の職(A)の方が
近未来の流れ的にも良いようです。
なぜならば、好きな仕事(B)では、
(あくまで現状の結果では)収入UPは見込めそうになく、心のモヤモヤが晴れない日々が続きそうです。対して、Aの職は現状では楽しさを見いだせなかったりするのかもしれませんが、未来はとても明るい暗示が出ています。例えば、仕事仲間との関係も深まりそうですし、いい意味で新しい風が吹くので、前向きな気持ちになれたりする可能性も高そうです。もし、今、全然ピンとこないのであれば、右肩上がりのグラフの始まりの地点にいるというイメージです。
ですが、こればかりはあなたの心次第にはなりますし、あなたの心の声に従うことが最も正しいことだと思いますので、結果は1つのヒントという風にふわっと捉えていただけたらなと思います。
どの道をお選びになったとしても、応援しています。

• << 248 早速占って頂きありがとうございます!新しい仕事の方が未来があるとの事で少しびっくりしています。確かに人間関係はとても良く職場に対しての不満は特にありません。 スタート地点なのですね!?今は正直あまりわかりませんが占い結果を片隅に置きながらがんばりたいと思います!ありがとうございました!

No.247 22/12/24 10:05
通りすがりさん0 

一旦、締め切りますm(_ _)m

No.251 22/12/24 16:39
通りすがりさん0 

>> 250 タロットは生死に関することは
どんな状況だとしてもタブーなので
占うことは厳しいです。
お力になれませんが、ご理解くださいm(_ _)m

No.254 23/01/02 00:39
通りすがりさん0 

>> 253 私も過去に長年、壮絶ないじめにあったことがありますので、お気持ちお察しします。
被害者は心にずっとしこりが残り、
加害者はそんなことは微塵も覚えてない。
忘れるんですよね。加害者って。

きっと、2人が、いま、
幸せに生きているのだとしたら許せないし、
現状が悲惨なほどホッとするのでしょうが
それは呪いにもなるので、
さらにあなたの心を蝕むことになります。
そして、タロットではそれを占えません。

経験者としての提案ですが、
受けたことは、
今後忘れることが出来なくてもいいので、
「可哀想な人間だったんだ」と
心から彼らを嘲笑い、哀れんでみてください。
心が幼稚で、人としてのレベルが低いから
他者をいじめることが平気で出来るのです。
本当の意味で満たされるということがわからず、
常に飢えている状態。哀れなんです。
そして、哀れむということは
あなたの心を守るシールドにもなります。

ずっと囚われてしまって
とても苦しいことだとは思いますが
あなた軸の人生は
今後必ず訪れます。今はまだ辛くても。

もっと自分自身を認めて
たとえ誰に嫌われたとしても
あなたがあなた自身を愛してあげてほしいです。

今回は内容的にお力添えにはなれなくて
申し訳ないのですが、
少しでも傷が和らぐことを心から祈ります。

No.255 23/01/02 00:39
通りすがりさん0 

>> 252 占いお願い致します。職場のひとに片想いです。挨拶したり仕事で接したりしてるのですが、どう思われていますか?? 明日、占いますので、しばらくお待ちください★

No.256 23/01/02 11:37
通りすがりさん0 

>> 252 占いお願い致します。職場のひとに片想いです。挨拶したり仕事で接したりしてるのですが、どう思われていますか?? お待たせしました☆

まず
どちらかの立場が上だったりするのでしょうか。
彼はあなたのことをどこかほっとけないと思ってたり、せっかくたくさん良いところがあるので
もっともっと活かせるはずなのになーという
ことを潜在的に感じてはいるそうです。
それと同時にそんなあなたも素敵だと感じてもいらっしゃるようです。
目が離せないし、魅力的だし、気になるし…。
などのエネルギーも強く感じます。

さらには、あなたの魅力は自分だけが
独り占めしたいんだ!という願望も
潜在的には眠っていますので、
今後、関係へのさらなる発展が期待できそうです。
告白するのかされるのか、のような流れもやってくるのかもしれません。
もしそうじゃなかったとしても
お互いのことが理解できる機会に恵まれたりと
2人の未来はとても明るいです。

ですが、カードからのアドバイスでは
焦りは禁物だと出てきました。

相互理解を深めるために
着実に歩んでいかれると良いようです。

感情より理性が大切だとも出ていますので
結果を急ぐのではなく、いまはバランスを保ちながら、流れに身を任せてみてくださいね。

他には彼のことを信じ、
仕事上で何かがあったとしても
心の目で彼を見つめると良いでしょう。

片思いは不安になりやすいものですが
オラクルカードからは
軽やかな気持ちでいると運が開けるよと
アドバイスがありました。
応援してます☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧