注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

タロット占いの練習相手になってほしいです★

レス256 HIT数 11986 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/27 13:36(更新日時)

タロット占いの練習をさせてほしいです☆

具体的な内容を教えていただければ
それに沿ってカードの言葉をお伝えします★

厳しい結果でも
自分を見つめることで未来は打開できると思っているので、結果はハッキリお伝えます。

金銭が絡むことや(ギャンブルなど)
病などの専門家や医師の判断が必要なものは
占えませんのでご了承ください。
また、虚偽の申告や試すような発言も
お断りさせていただきますm(_ _)m

22/12/13 01:06 追記
結果をお伝えした直後に何度も何度も尋ねてこられる方がいますが、1回の鑑定にエネルギーを集中したいので、なるべくお控えください。
あくまでも、タロットは生きる上でのヒントです。結果を受けて自分と向き合うまでがセットだとお考えいただけるとありがたいです。

タグ

No.3672045 22/11/14 19:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/14 19:11
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

会えなくなった好きな男性がいます。
今彼は私をどう思っているのでしょうか?
そして今彼には交際相手がいるのでしょうか?
占ってほしいです。
よろしくお願いします。

• << 7 コメントありがとうございます☆ あくまでもカードの結果なので、 何か参考することがありましたら採用するというような感じでお読みください。 今、彼には交際相手がいますが、どうやらあまり良い関係は築けていないように思えます。 どことなく気分が晴れない日々だったり、後悔しているようなことがあるかもしれません。 彼はあなたといると心が休まったり、一緒にいると楽しいと思っていた過去があるようで 今、そんな日々を思い出しながら、あなたともっと話をしたいと感じているようにも思います。 あなたは彼にとってとっても魅力的な女性のようですね。 近未来の流れで、ターニングポイントを表すカードが二枚出てきました。 それは電撃的なことのようで、突然、驚くような形で舞い込む暗示です。 そして、あなた自身の運の流れを見ても 幸運が舞い込む運気だったり、希望が叶うという暗示が出ています。 好きな人と恋が進展するようなことが起こるかもしれません。 ですが、そのためには、 焦らないことと、状況を冷静に把握する力が必要です。 あなたから積極的に動くというよりかは、彼からの動きを待ってみるのが良いようです。 大好きな彼への思いが溢れてしまいますが、 自身の感情を上手にコントロールしていってください。 そうすることで素敵な未来が待っている、そんな暗示です。

No.5 22/11/14 19:46
通りすがりさん5 

ニックネーム

由紀夫です。
現在の仕事が営業です。
定年まで勤めたいのですが、楽しくないです。営業にやる気と意欲が湧きません。

もう、長年頑張りピークは過ぎました。
無理なノルマを鬱になりながらも服用しながら頑張りましたが、疲れ果てました。
無理すると鬱が再発するので、無理しないよう30%位で仕事してます。

何とか定年まで勤め逃げ切れるでしょうか。
それとも行き詰まり、早期退職になるでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

• << 21 コメントありがとうございます☆ これまで、由紀夫さんが感じてきた辛い気持ちがひしひしと伝わってきます。 鬱にかかる人は、とても真面目で誠実な方が多いと感じるのですが 由紀夫さんを表すカードからもそのようなことがしっかり見て取れました。 ものすごく辛抱してきたんでしょうし、数々の困難を乗り越えてきたのでしょう。 まずは、そんなご自身をしっかりと労ってあげてくださいね。 僭越ながら、私からも心からの労いの言葉をお送りさせていただきます。 由紀夫さんの状況を読み取り、カードで占ってみたところ 定年まで勤めた方が良いという暗示が出てきました。 逆に早期退職を選択してしまった場合では 社会から孤立してしまったような虚しさを感じてしまうという暗示です。 それは、由紀夫さん自身が仕事に対して責任感が強いからということもあるようですね。 真面目な由紀夫さんは自分のことを責めてしまうことも多いようですが あなたは本当に頑張っています。30%どころじゃないはずです。 そもそも大変な環境に身を置いているということがどれほど凄いことなのか。 なので、ご自身の頑張りを、ご自身の強さを認めてあげることが大切です。 状況が苦しくとも、自分には幸せしかやってこないという感覚を持つことも必要なようです。 これから先の運気の流れもとても良い傾向なので乗り越えていってくださいね。 私からも応援しています。

No.6 22/11/14 20:17
匿名さん6 ( ♀ )

女、50歳です。
営業事務をしています。
今の仕事がすごく好きです。
ですが、給料が悪すぎて
辞めたくなります。
でもこの年齢なので、次を見つけるのは
至難の業かと思います。
私は転職すべきか、今の仕事で
頑張るべきか見ていただけますか?
宜しくお願い致します。

• << 27 コメントありがとうございます☆ 今の仕事を継続した場合の近未来の流れと 転職した場合の近未来の流れを占ってみました。 結論から言いますと 「転職した方がいい」です。 カードにも出てきたのですが、現状維持のままだと不満が募ってしまったり、仕事に見合った報酬が見込めない現状にうんざりしてしまったりと、嫌な感情までもが現状維持のままのようです。 対して、転職をした場合ですが、今の仕事が好きで楽しいと感じているだけに 慣れない新しい職場では「これでよかったのか」と不安になってしまったり 元同僚たちのことや今の職場のことを思い出しては寂しい気持ちになるような暗示ですが それと同時に、なかなか決断ができない辛さや悩みから解放されスッキリするという カードも出てきました。 現在の心がもやもやとした霧のようなもので覆われているのだとしたら、 それがサァッと消えてなくなるようなイメージです。 最後に、アドバイスとして引いた一枚では「大きな変化が訪れる」という暗示が出てきました。 その変化はあらゆることを乗り切ってきたあなただからこそ乗り切れることでもあるようです。 最初はわからなくても、やってくるうちに見えてくるから大丈夫とも伝わってきます。 世界中を味方につけたかのようなパワフルな気持ちで、物事を勢いよく進めていける流れでもあるようです。私も心から応援しています。

No.7 22/11/14 20:23
通りすがりさん0 

>> 1 会えなくなった好きな男性がいます。 今彼は私をどう思っているのでしょうか? そして今彼には交際相手がいるのでしょうか? 占ってほしいで… コメントありがとうございます☆
あくまでもカードの結果なので、
何か参考することがありましたら採用するというような感じでお読みください。

今、彼には交際相手がいますが、どうやらあまり良い関係は築けていないように思えます。
どことなく気分が晴れない日々だったり、後悔しているようなことがあるかもしれません。

彼はあなたといると心が休まったり、一緒にいると楽しいと思っていた過去があるようで
今、そんな日々を思い出しながら、あなたともっと話をしたいと感じているようにも思います。
あなたは彼にとってとっても魅力的な女性のようですね。

近未来の流れで、ターニングポイントを表すカードが二枚出てきました。
それは電撃的なことのようで、突然、驚くような形で舞い込む暗示です。

そして、あなた自身の運の流れを見ても
幸運が舞い込む運気だったり、希望が叶うという暗示が出ています。
好きな人と恋が進展するようなことが起こるかもしれません。

ですが、そのためには、
焦らないことと、状況を冷静に把握する力が必要です。
あなたから積極的に動くというよりかは、彼からの動きを待ってみるのが良いようです。
大好きな彼への思いが溢れてしまいますが、
自身の感情を上手にコントロールしていってください。
そうすることで素敵な未来が待っている、そんな暗示です。

No.8 22/11/14 20:42
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
いるのですね…。
可能性はあるとは思っていましたがやはりショックです。
そして私は今まさに感情のコントロールをしながら日々を過ごしています。
想いが溢れた結果拗れてしまったまま会えなくなってしまったので同じ失敗を繰り返さないようにと思っています。
彼との時間は私にとってリラックスして自分らしく過ごせた大切な時間です。
信じて待ってみます。

丁寧に占っていただきありがとうございました。

No.12 22/11/14 21:59
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス コメントありがとうございます☆
あくまでもカードの結果をそのままお伝えするという形なので、ご理解くださいね。
カードを見て感じたことですが
ハチドリさんってガードが固かったり、ちょっと人を寄せ付けない印象を人に与えてしまう
タイプなのかなぁという感じが伝わってきました。
とても冷静で頭がキレるし、それゆえに浮つくということもあまりなかったりと、
とても真面目な印象も受けます。
もし、ガードが固いタイプなのだとしたら
フレンドリーな人って救いみたいな存在ですし
人をよせつけないという自覚がある場合だとしたら
自分の壁を取っ払って声をかけてくれるというだけで嬉しいですよね。

ですが、カードによりますと
あくまでも仕事上でのパートナーだったという感じが伝わってきます。
関係性まではわからないのですが、どちらかの立場が上だったり
やはり関わることで円滑に物事が進むという暗示が出ていました。
ですが、全くの好意がなかったわけではなく
ハチドリさんと接することがとても楽しかったという風にも伝わってきます。

この先の未来を歩む上でカードからのアドバイスです。
それは「もっと気楽に楽しもう」です。
具体的には周りの目を気にしないことだったり、少し鎧を解いてみたりするといいようです。
ハチドリさんの自然体の魅力をもっともっと表に出せたら
そこには素敵な未来が待っている、そんな風に伝わってきます。

No.13 22/11/14 22:07
匿名さん2 

>> 12 ありがとうございますm(_ _)m
私の印象は当たってますね。
私の方が立場が上なのでやはり気を使っての声掛けだったのかな?
と思えました。

No.15 22/11/14 23:23
匿名さん15 

片思いで終わった彼との再会時期と再会後の関係を
見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 40 会えなくなった彼との過去の関係性はどのようなものでしたか?? たとえば、同級生、同僚、男友達、一目惚れ、 仲が良かった、接点が少なく密かに思っていたなど色々な状況があると思います。 よろしければ、もう少し具体的にお聞かせください⭐︎

No.17 22/11/15 01:04
通りすがりさん0 

順番に占っていきますが、日中は仕事をしているため、お待たせしてしまうと思います。
申し訳ありませんがご理解くださいm(_ _)m

No.18 22/11/15 01:53
通りすがりさん0 

>> 3 削除されたレス コメントありがとうございます☆

彼は今、将来に向けて意欲的に取り組もうとしているため
現状は忙しく、あなたとコミュニケーションを取る余裕がない暗示がありました。

元々はとても仲が良く、二人で会話をすることが楽しかったり、意気投合していたのかなとも
思うのですが、率直に言うとあなたに対して恋愛的な好意というよりかは、友達としての好意という思いが強いようにも伝わってきました。

今はどうしても自分のことで手がいっぱいだし、
あなたとの関係を進展させていく気持ちはないように思います。

ですが、あなた自身の運勢を見させていただいたところ、
「新たな恋」というキーワードが出てきました。
今は好きな男友達のことでネガティブになってしまっていますが、待ってないで前を向いて進みましょうという暗示です。彼のことばかり考えて自分軸を失ってしまっているとも出ています。落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみると良いでしょう。自身の本心に気付くことが出来れば、進むべき方向が見えてきます。今、あなたは新しい縁、新しい挑戦、新しい恋に恵まれるとてもいい流れにありますので、不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進んでいってください。ひとつずつ、自分の気持ちを大切にすることで、いい結果が訪れます。

No.19 22/11/15 06:07
OLさん3 

>> 18 スレ主さん、占いをありがとうございます。

そうですか…今は手一杯な状況なのですね
友達として連絡一つ出来ないなんて残念です。
でも私に新しい恋の暗示があるとは⭐️

今は悲しい気持ちもありますが
乗り越えていきたいと思います!。

どうもありがとうございました✨。

No.20 22/11/15 17:22
通りすがりさん0 

>> 4 削除されたレス コメントありがとうございます☆

現状、「既婚者」という立場なこともあるため、もどかしい気持ちが強かったり
彼のことを考えては心残りがあると感じたりというような暗示が出ていました
もう一度、二人で・・という思いがあったりもするのでしょうか

マロンさんは女性としてとても魅力的な方なのでしょうね
そんな風にもカードから伝わってきました。

彼の現状ですが、もしかして彼自身の夫婦仲が少し冷めてたりもするのでしょうか。
少し、ピリピリした空気が漂ってきました。
なので、マロンさんと連絡を取ることが心の安らぎになっていたりもするようです。

ですが、元カレ様との近未来の流れを占ってみたところ、それは一時的なものでしかないようなのです。もしこの先、進展があるとしても「二股」「体の関係」という双方にとって、身勝手で誠実さがないお付き合いにつながる暗示が色濃く出ていました。
そこに本当の幸せはなく、その関係を続けることで、やがてお互いの心が蝕まれていき
最終的には関係が崩れていくという暗示もあります。
カードからのアドバイスとして出てきたものも、やはり「違う道を探した方が良い」というものでした。厳しい結果なのですが、マロンさんは本来ものすごくエネルギーが強く人望もあるタイプなので、可能であれば新たなコミュニティに参加したりと自分らしく生きていくことで
執着を手放せ、楽しい未来につながるようです

• << 24 マロンです。 ありがとうございます。 エネルギーが強く人望があるなんて、、、嬉しかったです。 そうでしょうね。既婚者同士ですもんね。 会いたい気持ちはあるのですが先に進んでしまうと2人だけの問題でもなくなりますもんね。 色々アドバイスありがとうございました。

No.21 22/11/15 18:09
通りすがりさん0 

>> 5 ニックネーム 由紀夫です。 現在の仕事が営業です。 定年まで勤めたいのですが、楽しくないです。営業にやる気と意欲が湧きません。 … コメントありがとうございます☆

これまで、由紀夫さんが感じてきた辛い気持ちがひしひしと伝わってきます。
鬱にかかる人は、とても真面目で誠実な方が多いと感じるのですが
由紀夫さんを表すカードからもそのようなことがしっかり見て取れました。
ものすごく辛抱してきたんでしょうし、数々の困難を乗り越えてきたのでしょう。
まずは、そんなご自身をしっかりと労ってあげてくださいね。
僭越ながら、私からも心からの労いの言葉をお送りさせていただきます。

由紀夫さんの状況を読み取り、カードで占ってみたところ
定年まで勤めた方が良いという暗示が出てきました。
逆に早期退職を選択してしまった場合では
社会から孤立してしまったような虚しさを感じてしまうという暗示です。
それは、由紀夫さん自身が仕事に対して責任感が強いからということもあるようですね。

真面目な由紀夫さんは自分のことを責めてしまうことも多いようですが
あなたは本当に頑張っています。30%どころじゃないはずです。
そもそも大変な環境に身を置いているということがどれほど凄いことなのか。
なので、ご自身の頑張りを、ご自身の強さを認めてあげることが大切です。
状況が苦しくとも、自分には幸せしかやってこないという感覚を持つことも必要なようです。
これから先の運気の流れもとても良い傾向なので乗り越えていってくださいね。
私からも応援しています。

• << 23 由紀夫です。 ありがとうございます。 神経質で小心者ですが、そのくせに自分の意思を貫きながら今に至ります。 現在、51で定年まで後10年…いや15年です。 過去のダメージで人身は60才位です… 自分では勿論、定年まで、最後まで勤めたいのですが、また鬱が再発し最悪な破滅的な状態になる気がして、早期退職せざるを得ないのではないかと思います。 無理をしないでやると思うのですが、 ボロボロの心身で定年退職まで勤めるには苦しいときはどうすればよいのでしょうか。 主様に過去の困難を悟っともらい、スッとした気持ちになりました。 人のどう思われるより 自分がどうしたいのか どう生きたか それが悔いのない生き様かと思います。 抗うつ薬の力をかりて生きてますが 私のような今の時代を上手く生きれない人間には科学の力を借りて生きるしかないです。 頼れるのは薬ですが、休み休み できるときに動くように生きてみます。 気の弱い、小心者です。

No.22 22/11/15 18:24
匿名さん22 

こんばんは。
初めまして、ゆいと申します。
職場に片思いの男性が居ます。
最初の頃は近くに来るのに話しかけてこないとか、目がよく合うのにそらされるとか、こちらから話しかけてもおどおどした感じで話を切り上げる感じで嫌われているのかな?と悩みました。
でも、不思議な事に下の名前を呼び捨てで呼んだり、仕事終わりも皆にはお疲れ様なのに私にはバイバイと言ったりと仲良くなれているのかな?と思ってしまう部分もあります。
彼の私に対する気持ちを見て頂きたいです。
私の事が嫌いだったり苦手なのか?
それとも少しは女性として意識してくれているのか?
単なる職場の仲間としての対応なのか?
よろしくお願いします。

• << 42 おまたせしました☆ ただの私の感想なのですが、結果を見ながら可愛いな…応援したいな!という思いで溢れてしまいました。結論から言いますと彼はあなたにとても惹かれている暗示です。あなたと関わることが嬉しいし楽しいし、そのおかげで毎日が充実しているよという気持ちでいっぱいなようです。 ですが、彼は自制心が強いタイプなのか「溢れる思いを知られてあなたに重いって思われたらどうしよう」「冷静にいなくちゃいけない」などの気持ちを抱きやすいタイプでもある暗示でした。なので、あなたがそんな奥手な彼を、引き続き暖かい心で包み込む意識を持つとうまくいくようです。ですが、彼はゆっくりじっくり考えるのを好むので、あまりぐいぐい行きすぎるのは禁物のようです。彼のペースを尊重しながら、慌てずゆっくり進むと良いと思います。実は思い合っている素敵な2人の恋をこれからも応援していますし、未来もとっても明るい暗示なので、頑張ってくださいね☆

No.23 22/11/15 20:19
通りすがりさん5 

>> 21 コメントありがとうございます☆ これまで、由紀夫さんが感じてきた辛い気持ちがひしひしと伝わってきます。 鬱にかかる人は、とても真面目… 由紀夫です。
ありがとうございます。

神経質で小心者ですが、そのくせに自分の意思を貫きながら今に至ります。

現在、51で定年まで後10年…いや15年です。
過去のダメージで人身は60才位です…
自分では勿論、定年まで、最後まで勤めたいのですが、また鬱が再発し最悪な破滅的な状態になる気がして、早期退職せざるを得ないのではないかと思います。

無理をしないでやると思うのですが、
ボロボロの心身で定年退職まで勤めるには苦しいときはどうすればよいのでしょうか。
主様に過去の困難を悟っともらい、スッとした気持ちになりました。

人のどう思われるより
自分がどうしたいのか
どう生きたか

それが悔いのない生き様かと思います。
抗うつ薬の力をかりて生きてますが
私のような今の時代を上手く生きれない人間には科学の力を借りて生きるしかないです。

頼れるのは薬ですが、休み休み
できるときに動くように生きてみます。
気の弱い、小心者です。

• << 26 そうですね、本当にお辛い状況だと思いますので ご自身の心を最優先に考えると良いと思います。 カードはあくまでも結果なのであって、未来はあなたの行動でいくらでも切り開いていけますし これまで乗り越えてこられたということは、ご自身で気づいてないだけで それだけの力があるということでもあるのです。 カードの言葉は参考程度にとどめておき、由紀夫さん自身が自らの心としっかり向き合うことが大切です。そうすることで進むべき正しい道も見えてくるのだと思います。 そして、51歳ということはまだまだこれからなのです。 ご自身で可能性や道を狭めてしまうようなことはせず、自分を信じ、一息つきながらでもいいので由紀夫さんという人生をしっかり歩んでいってくださいね。心から応援しています。

No.24 22/11/15 20:46
匿名さん4 

>> 20 コメントありがとうございます☆ 現状、「既婚者」という立場なこともあるため、もどかしい気持ちが強かったり 彼のことを考えては心残りが… マロンです。
ありがとうございます。
エネルギーが強く人望があるなんて、、、嬉しかったです。

そうでしょうね。既婚者同士ですもんね。
会いたい気持ちはあるのですが先に進んでしまうと2人だけの問題でもなくなりますもんね。
色々アドバイスありがとうございました。

No.25 22/11/15 21:12
匿名さん25 

よろしくお願いします。私のこれからの仕事と恋愛運出来れば両方占っていただきたいです。

体調を崩して仕事は今していません。今後良い仕事に巡り会えるでしょうか。年齢的にも心配です。企業を目指すことも考えています。

片思い彼とはすれ違いが多かったですが、お互いに影響を与えあった存在だと思います。彼からの言葉の端々に少しの未練を感じています。これはただ気を引かれているのか、キープなのかわかりまけん。今後付き合えるでしょうか。

• << 50 大変お待たせしました! まず、今後の仕事運について カードを元にお話させていただきますね。 結論から言いますと、現状では厳しいようです。 体調を崩されているということもあるのでしょう。"まずは現状の改善"というカードが表れました。そして、"感情と向き合う時期"がきているという暗示もあります。ご自身でも何か不安に感じることがあると思うのですが、今は焦らず、まずは現状を冷静に見つめ直すことが望む未来につながっていくという暗示でした。具体的には自分で自分の心を縛り付けてしまわないこともそうですし、企業を目指すために戦略的計画を立てることなどもそうです。あくまでも現状の結果では"良い企業"との縁もできにくい暗示も出ています。 まずは、ご自身としっかり対話をされながらも、心にゆとりを持つことが大切なようです。 続いて、恋愛運についてお伝えします。
  • << 51 彼の本心と彼が望んでいること、そして2人の近未来について占わせていただきました。 彼はあなたのことをとても好意的に思っている暗示が出ています。現在、連絡を取り合っている状況なのかまではわかりませんが、彼が仕事なりプライベートなりで疲れていたとしても、あなたとの会話で癒されているように伝わってきます。もし連絡を取れていなかったとしても、あなたとの会話を思い出し、それが恋心に繋がっているような暗示が出ています。2人の近未来も恋愛としての動きがありそうです。例えば彼から口説かれたり…なんかもあるかもしれないですね。そして、この先、2人の関係がより上手く運ぶようにカードからのアドバイスですが、ざっくり言うと「あなたが主役」です。具体的には、2人の未来を思い描きながら、これまでの自分の頑張りを認め、胸を張ることが大切だということです。「自分なんかが…」などのネガティブな感情は"絶対禁物"です。スポットライトが当たるような感覚でチャンスを掴んでいく!という気持ちで頑張ってくださいね。そして、彼は理知的な会話を好まれるような雰囲気も感じますので、バランスが取れた関係や会話を意識するのも良いようです。 あなたの華々しい未来を応援しています。

No.26 22/11/15 21:15
通りすがりさん0 

>> 23 由紀夫です。 ありがとうございます。 神経質で小心者ですが、そのくせに自分の意思を貫きながら今に至ります。 現在、51で定年ま… そうですね、本当にお辛い状況だと思いますので
ご自身の心を最優先に考えると良いと思います。
カードはあくまでも結果なのであって、未来はあなたの行動でいくらでも切り開いていけますし
これまで乗り越えてこられたということは、ご自身で気づいてないだけで
それだけの力があるということでもあるのです。
カードの言葉は参考程度にとどめておき、由紀夫さん自身が自らの心としっかり向き合うことが大切です。そうすることで進むべき正しい道も見えてくるのだと思います。
そして、51歳ということはまだまだこれからなのです。
ご自身で可能性や道を狭めてしまうようなことはせず、自分を信じ、一息つきながらでもいいので由紀夫さんという人生をしっかり歩んでいってくださいね。心から応援しています。

No.27 22/11/15 22:04
通りすがりさん0 

>> 6 女、50歳です。 営業事務をしています。 今の仕事がすごく好きです。 ですが、給料が悪すぎて 辞めたくなります。 でもこの年齢なの… コメントありがとうございます☆

今の仕事を継続した場合の近未来の流れと
転職した場合の近未来の流れを占ってみました。

結論から言いますと
「転職した方がいい」です。
カードにも出てきたのですが、現状維持のままだと不満が募ってしまったり、仕事に見合った報酬が見込めない現状にうんざりしてしまったりと、嫌な感情までもが現状維持のままのようです。

対して、転職をした場合ですが、今の仕事が好きで楽しいと感じているだけに
慣れない新しい職場では「これでよかったのか」と不安になってしまったり
元同僚たちのことや今の職場のことを思い出しては寂しい気持ちになるような暗示ですが
それと同時に、なかなか決断ができない辛さや悩みから解放されスッキリするという
カードも出てきました。
現在の心がもやもやとした霧のようなもので覆われているのだとしたら、
それがサァッと消えてなくなるようなイメージです。

最後に、アドバイスとして引いた一枚では「大きな変化が訪れる」という暗示が出てきました。
その変化はあらゆることを乗り切ってきたあなただからこそ乗り切れることでもあるようです。
最初はわからなくても、やってくるうちに見えてくるから大丈夫とも伝わってきます。
世界中を味方につけたかのようなパワフルな気持ちで、物事を勢いよく進めていける流れでもあるようです。私も心から応援しています。

No.28 22/11/15 22:12
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27
お返事ありがとうございます。

そうですか、、、。やっぱり転職した方が良いんですね。
今の仕事が好きなだけに、なかなか決断が出来ずにいます。
厚かましいお願いなのですが、もし、この不満を上司に伝えても解消の道は無さそうか、見ていただけますか?

また、転職に踏み切る場合は今すぐ次を探し、直ぐに転職するのが良いのか、来年まで待って
ゆっくり探した方がいいのか、、
年齢が年齢なので、あまりゆっくりは出来ないのですが笑

でも少し勇気が出ました。
ありがとうございます。

No.29 22/11/15 22:38
通りすがりさん0 

>> 28 お待たせしました★

率直に言いますが・・
上司のことをカードに聞いてみたところ、
「人の意見を聞き入れない」「聞いてるようで聞いていない」という、
典型的な〈コミュニケーション拒絶カード〉が出てきてしまいました。
柔軟性のあるタイプとも思えないような暗示なので、
もし不満をぶつけたとしても解消への道は厳しいかな・・という印象です。

そして転職の時期ですが、
あくまでもカードによると、
半年後が最も適しているようです。つまり、5月頃でしょうか。
勿論いますぐ行動するのも全然ありだとは思いますが
気持ち的にスッキリするかなと感じるのが半年後な暗示です。
ですが、タロットは予言ではないので、ヒントという風に捉えていただき、
あなたの選択やあなたの心を最優先にしてみてくださいね。
きっとうまくいきますよ。大丈夫です。応援しています。

• << 31 おはようございます。 上司の件、確かに私の直属の上司はホントにそんな人です。 話す気持ち失せるくらい、なんもしない人です。 小さい会社なので、社長に直談判も考えましたが、社長も男尊女卑がひどいので、考え直しました。 半年後なら、気持ち切り替える期間、仕事探す期間に出来ると思いますので、頑張ってみます。 占いとアドバイス、ありがとうございました。 歳だから諦めてる部分ありましたが、もう一度やってみようと思います。 元気をくださりありがとう😊😊 主さんも、どうかお体に気をつけてくださいね。

No.30 22/11/15 23:16
主婦さん30 ( 50代 ♀ )

仕事の事と離婚のことで悩んでいます。
今年52歳、けいと申します。

前職は正社員で、仕事量も多く毎日忙しい日々でしたが、今の仕事は、パートで新規事業のオープニングから始めました。
同僚など職場の雰囲気は良く、仕事もスローペースでのんびりできているのですが、閑散期が多く自分の希望業務でもなかったので、物足りなさを感じています。
希望する事務のことは上司に話してはあります。

もう少しやりがいのある仕事に転職するか、年齢を考えると今のまま辞めずに仕事を続けた方がいいのか毎日悩み中です。

そして離婚ですが50歳になったらと主人と話していたのですがまだしていません。
昨年から単身赴任になり、一緒に暮らして居ないのでそのままズルズルと続いている感じです。
主人は51歳、ひろです。
離婚時期はいつ頃が良いのでしょうか。

長々とすみません、占って頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

• << 52 大変お待たせしました! まず、仕事運から占わせていただきましたので カードを元にお話させていただきます。 現状「のんびりしていてつまんない」と感じてらっしゃるということがカードからも表れていますし、やっぱりどうしても過去が忘れられず、このままいくと思いがさらに膨れ上がり、近未来に転職を決意するという暗示も出てきました。転職の有無はあなたの人生なので私が関与することではありませんが、あくまでカードの結果によると 「取り返しのつかない選択をした」と後悔してしまうという暗示があります。ですが、これはあくまでも参考程度に留めておいてくださいね。未来はあなたの力で変えていけるものなのです。それを踏まえて、もう少し具体的にお話します。転職を選んだ際の未来についてですが、かなり忙しい職場と縁が出来やすく、しかもそれはポジティブなものではなく"ブラック寄り"なものを感じます。あなたは最初、のんびりとした退屈な環境から抜け出せたことに幸福感ややりがいを感じるのですが、そのあなたの働きを"利用する"人達とも縁が出来てしまう暗示なのです。ですが、それでも転職を考えてしまうという暗示もあるので、カードからのアドバイスです。それは自分は自分と割りきること、あなたが持つ情熱を大切にすることです。本当のやりがいとは何か、そこについてじっくり考えてみると状況を打開できるというようにも伝わってきました。

No.31 22/11/16 07:02
匿名さん6 ( ♀ )

>> 29 お待たせしました★ 率直に言いますが・・ 上司のことをカードに聞いてみたところ、 「人の意見を聞き入れない」「聞いてるようで聞いて… おはようございます。

上司の件、確かに私の直属の上司はホントにそんな人です。
話す気持ち失せるくらい、なんもしない人です。
小さい会社なので、社長に直談判も考えましたが、社長も男尊女卑がひどいので、考え直しました。
半年後なら、気持ち切り替える期間、仕事探す期間に出来ると思いますので、頑張ってみます。

占いとアドバイス、ありがとうございました。

歳だから諦めてる部分ありましたが、もう一度やってみようと思います。

元気をくださりありがとう😊😊
主さんも、どうかお体に気をつけてくださいね。

No.32 22/11/16 16:23
通りすがりさん0 

>> 9 削除されたレス お待たせしました☆

かなり厳しいことをお伝えしますが、
これは彼に女性の影があるかどうかという以前の話で
彼はあなたとやり直す気は全くないようです。
カードにも強く表れていましたが、あなたは感情が暴走してしまったり、自信家過ぎたり、
相手を思いやるということが少し苦手なのかもしれません。
彼はあなたによってとても傷ついており、もうこれ以上苦しみたくない、
辛い思いをしたくないと感じているということがハッキリ出ています。
彼の望みとして出てきたカードでは、傷ついた心を抱えながらも前を向き、
新たな恋に向かって情熱を注いでいきたいと感じているということも伝わってきました。
なので、あなたも彼のことは忘れて次の恋に進んだ方が良いようです。
そして、出逢いの時期ですが、現状ではおよそ4か月後ぐらいの可能性が高いです。
ですが、相思相愛を目指すには、感情のコントロールは勿論、
言動にも注意が必要ということがカードから伝わってきます。
この先の未来を切り開いていくためには、彼との教訓を生かすこと
相手を思いやること、優しい気持ちで接することを心掛けることが最も重要なようです。
厳しい言葉を並べましたが、近未来はエネルギッシュに進んでいける暗示も出ていますので、慌てず、今は少し冷静になりながら、しっかり自分を見つめる時間を持つことが大切なようです。それが素敵な人との出会いにつながっていきます。

No.33 22/11/16 17:28
通りすがりさん0 

>> 10 削除されたレス お待たせしました☆

現状はなかなか歯車がかみ合わなかったり、タイミングが合わなかったりと
状況や環境などに振り回されているのではないかというのがまず出てきました。

結果をお伝えする前に、タロットは予言ではなくて人生を歩む上でのヒントなので結果が『絶対』ではなく、あなたの行動次第で未来が変わるというのを前提としてお読みください。

結論から言いますと、会える可能性は高いように思います。
タロットでは場所を予測するのは困難なので、時期だけをお伝えさせていただきますが
可能性が高いのは4月。直近では2月もいい流れのようです。
ですが、彼の現状はややバタバタしていたり、何か重荷に感じることがあったりと、
少しお疲れの暗示がでていますので、彼の状況や心を理解し、しつこくしすぎないことが
最も大切だとカードから伝わってきました。
思いが溢れた結果、感情が突っ走ってしまったり、泣きついてしまったりなど、理性的ではなくなることは言語道断だという暗示も出ています。
ゆっくり、じっくり、慌てず、状況を把握しながら冷静にいきましょう。
アドバイスとして出てきたカードでは『ありえない奇跡が起こりそう』という暗示も出てきましたので、ネガティブになりすぎないことも大切です。自分自身を卑下してしまったり、不安に思う気持ちは手放し、この先、幸せが舞い込んでくるということを想像しながら歩んでいってくださいね。

No.35 22/11/16 18:51
通りすがりさん0 

>> 11 削除されたレス お待たせしました☆
カードを見てて感じましたが、現状かなりしんどいですよね・・。
そして厳しい状況下にあることでじわじわと心が蝕まれているというのも感じます。
まずは本当にお疲れ様です。
あなたは本来とても仕事が出来る方なのかなとカードを通して感じました。どんな職種に就いてらっしゃったのかまではわかりませんが、技術力があったりするような感じで伝わってきます。
そして、辛い状況もエネルギーを持って打開できる力強さも兼ね備えているようです。
さて、『高望みしすぎなのか』という件ですが、率直に申し上げますと、カードからもそのように伝わってきます。今、エネルギーを持って進んでいこうという気迫はあるのですが、それがどこか現実的ではなかったり、あれこれ求めるがあまり適切な的が定まっていなかったりするようです。カードからのアドバイスですが、一度、冷静になってみることが良いようです。
思うように進まず行き詰っている状況の中で、強い意志を持って行動されているあなたはとてもかっこいい人なのですが、自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたという暗示が出ています。つまり、一度立ち止まり、ご自身と対話する時間を持つことで次のステージに進めるという流れにあるようです。新しい縁ができやすい運気でもあるようなので、焦らずじっくり頑張ってくださいね。応援しています。

No.38 22/11/16 20:03
通りすがりさん0 

>> 37 そうなのですね。状況や関係性まではお聞きしていなかったのでわかりかねましたがそういうことでしたか…。
ですが、彼との復縁や今後の話し合いの場につくのは厳しいという結果には変わりはない暗示ではありますので、執着を手放し次に進めるようにお祈りしています。

No.39 22/11/17 15:26
通りすがりさん0 

>> 16 削除されたレス 息子様の望みや現状などについて、
具体的にお聞かせいただけた方が、
より詳しく占えますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 41 親として心配しています。 彼女が出来そうなのか? それとも、一生独身なのか? 不安なので…💦 彼女を一度も出来た事が有りません。 このまま彼女出来無いでしょうか? 息子とは、その話は、していませんので、本人の気持ちは、全く解りません。 ごめんなさいm(_ _)m

No.40 22/11/17 16:03
通りすがりさん0 

>> 15 片思いで終わった彼との再会時期と再会後の関係を 見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 会えなくなった彼との過去の関係性はどのようなものでしたか??
たとえば、同級生、同僚、男友達、一目惚れ、
仲が良かった、接点が少なく密かに思っていたなど色々な状況があると思います。
よろしければ、もう少し具体的にお聞かせください⭐︎

No.41 22/11/17 17:19
匿名さん16 

>> 39 息子様の望みや現状などについて、 具体的にお聞かせいただけた方が、 より詳しく占えますので 宜しくお願いしますm(_ _)m 親として心配しています。
彼女が出来そうなのか?
それとも、一生独身なのか?
不安なので…💦
彼女を一度も出来た事が有りません。
このまま彼女出来無いでしょうか?
息子とは、その話は、していませんので、本人の気持ちは、全く解りません。
ごめんなさいm(_ _)m

• << 45 タロットは近未来のことしか占えないのと、 息子さんの気持ちが具体的にわからないので "彼女ができるかどうか"について占うのはとても難しいです。ですが、母親として不安に思う気持ちは理解できるので、そんなあなたに向けてアドバイスとしてカードを引かせていただきました。 既にご自身でもお分かりかと思うのですが、感情と向き合うことが大切なようです。どうしても不安に思ってしまいますが、息子様をご自身の価値観で縛り付けず信じてみることが大切だという暗示もありました。幸せの形は人それぞれであること、そして息子様と腹を割って話してみることも大切である、そんな風にもカードからハッキリ伝わってきます。ですが、息子様とお話する機会が生じた際に思いっきり感情をぶつけてしまうと拗れてしまうという近未来も出ていますので、お話する際は、相手の気持ちを考慮し冷静に向き合ってみてくださいね。

No.42 22/11/17 17:28
通りすがりさん0 

>> 22 こんばんは。 初めまして、ゆいと申します。 職場に片思いの男性が居ます。 最初の頃は近くに来るのに話しかけてこないとか、目がよく合うの… おまたせしました☆
ただの私の感想なのですが、結果を見ながら可愛いな…応援したいな!という思いで溢れてしまいました。結論から言いますと彼はあなたにとても惹かれている暗示です。あなたと関わることが嬉しいし楽しいし、そのおかげで毎日が充実しているよという気持ちでいっぱいなようです。
ですが、彼は自制心が強いタイプなのか「溢れる思いを知られてあなたに重いって思われたらどうしよう」「冷静にいなくちゃいけない」などの気持ちを抱きやすいタイプでもある暗示でした。なので、あなたがそんな奥手な彼を、引き続き暖かい心で包み込む意識を持つとうまくいくようです。ですが、彼はゆっくりじっくり考えるのを好むので、あまりぐいぐい行きすぎるのは禁物のようです。彼のペースを尊重しながら、慌てずゆっくり進むと良いと思います。実は思い合っている素敵な2人の恋をこれからも応援していますし、未来もとっても明るい暗示なので、頑張ってくださいね☆

No.43 22/11/17 19:19
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、転職の相談をさせて頂いた6です。
厚かましいとは思いましたが、また別件で
お願いにあがりました。
お忙しいのに、すみません。

うちには、今年20歳になったばかりの息子がいます。
地元では有名な進学校を卒業しましたが、大学受験に失敗して、本来60以上の偏差値の大学に入るはずが、52くらいの偏差値の大学に入学しました。
多分ですが、、親の期待に応えようと、高校は
行きたい高校ではなかったのかも知れません。
だとしたら、申し訳ない選択をさせたのかも知れない。
大学の偏差値は、それはもう良いんです。人生、勉強だけが全てではないし、何より、本人が1番辛かったと思うので。。
すみません、続きます。

No.44 22/11/17 19:20
匿名さん6 ( ♀ )

>> 43
続きです。

ただ、息子は中学卒業前からゲームにハマって行き、今や昼夜逆転で生活しています。。
ろくにご飯食べず、ゲームばかり。
大学行く日だけ、昼まえに起きて短い睡眠時間で通っています。
かろうじて、夜にバイトに出かけます。
夜中12時までのバイトです。
昼間のバイトはしようとしません。。
そのせいか、いつも覇気がなく顔色も悪く、
体もガリガリです。
食べる時はすごく食べるのですが、、、
何をするにも億劫そうで、正直、見ていてしんどいのです。
中学のときは、ハツラツとして、部活ではキャプテンなんかもして、かわいくて仕方なかったのに、、、
この先、息子はまともに人生いきていけますか?
彼女も中学以来いません。

どうか見ていただけますか?よろしくお願いします。

• << 55 こんばんはー☆ 占いの結果の前に少しお聞きしたいのですが、 息子様とのご関係は良好ですか?? よくお話されたりされてますか?? もし良好ではないのだとしたら 何か思い当たるふしはあったりしますか? (口論になってしまったなど) お待たせしてしまい、もどかしいと思います。 補足でご関係をお話いただけたら さらに息子様の状況がよくわかるとおもいますので、良かったらお聞かせくださいm(_ _)m 出てきたカードたちが 心の傷を表すものだったり、自暴自棄なもの、 そしてそれは 何かショッキングな出来事によるものだ、 という雰囲気を感じるのばかりでした。 タロットではそれが何かまでは見ることは出来ませんが、ご家族との関係性やあなたが息子様と どう接していけばよいかなども合わせて見ていきたいので、ご協力お願いします!

No.45 22/11/17 19:29
通りすがりさん0 

>> 41 親として心配しています。 彼女が出来そうなのか? それとも、一生独身なのか? 不安なので…💦 彼女を一度も出来た事が有りません。 … タロットは近未来のことしか占えないのと、
息子さんの気持ちが具体的にわからないので
"彼女ができるかどうか"について占うのはとても難しいです。ですが、母親として不安に思う気持ちは理解できるので、そんなあなたに向けてアドバイスとしてカードを引かせていただきました。
既にご自身でもお分かりかと思うのですが、感情と向き合うことが大切なようです。どうしても不安に思ってしまいますが、息子様をご自身の価値観で縛り付けず信じてみることが大切だという暗示もありました。幸せの形は人それぞれであること、そして息子様と腹を割って話してみることも大切である、そんな風にもカードからハッキリ伝わってきます。ですが、息子様とお話する機会が生じた際に思いっきり感情をぶつけてしまうと拗れてしまうという近未来も出ていますので、お話する際は、相手の気持ちを考慮し冷静に向き合ってみてくださいね。

No.46 22/11/18 06:47
匿名さん16 

>> 45 難しい占いを、頼んで、ごめんなさいm(_ _)m

そして、占っていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

No.47 22/11/18 06:47
匿名さん16 

私の事ですが、占いしてもらえませんか?

No.48 22/11/18 08:39
通りすがりさん0 

>> 47 相談内容と現状について
出来るだけ具体的にお聞かせくだされば
占いますよ~★

No.49 22/11/18 11:12
匿名さん16 

>> 48 ありがとうございますm(_ _)m

私の彼の事です。
コロナが流行り出してから、友達にはとても優しい対応ですが、私に対しては、冷たいです。
八つ当たりされている感じです。

愛されていないのでしょうか?
彼の気持ちを占って欲しいです。
お願いいたします。

• << 57 お待たせしましたm(_ _)m コロナ前の関係性がどういったものかまでは わからないのですが、あくまでもカードによる現状は"誠実性のない恋愛"という暗示が強く出ていました。たとえば、愛情のバランスが崩れていたり、或いは体の関係などの軽さを伴うものだったり、都合のいい関係という場合もあるのかもしれません。そのような印象をカードから感じます。 さらに「浮気」や「不倫」など他の女性の影を感じる暗示も出ています。何か思い当たるふしはないでしょうか。この先の恋愛の流れもやはりあまり良いとは言えないもので、どうしてもネガティブな気持ちになってしまったり、心の潤いを失うという結果になっています。厳しい結果となりましたが、カードからのアドバイスです。 それは"今、自分はどうしたいのか"内面に目を向けることが大切です。その他には身の回りを整えることやご自身の気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導き出せるようです。一度、彼との関係とご自身の心をじっくり見つめなおしてみることで、新たなことに気付き、そこから未来が動いていく暗示です。応援しています。

No.50 22/11/18 17:36
通りすがりさん0 

>> 25 よろしくお願いします。私のこれからの仕事と恋愛運出来れば両方占っていただきたいです。 体調を崩して仕事は今していません。今後良い仕事に… 大変お待たせしました!
まず、今後の仕事運について
カードを元にお話させていただきますね。
結論から言いますと、現状では厳しいようです。
体調を崩されているということもあるのでしょう。"まずは現状の改善"というカードが表れました。そして、"感情と向き合う時期"がきているという暗示もあります。ご自身でも何か不安に感じることがあると思うのですが、今は焦らず、まずは現状を冷静に見つめ直すことが望む未来につながっていくという暗示でした。具体的には自分で自分の心を縛り付けてしまわないこともそうですし、企業を目指すために戦略的計画を立てることなどもそうです。あくまでも現状の結果では"良い企業"との縁もできにくい暗示も出ています。
まずは、ご自身としっかり対話をされながらも、心にゆとりを持つことが大切なようです。
続いて、恋愛運についてお伝えします。

• << 54 主様 丁寧な占いをありがとうございます。 私が間違えて起業を企業と書いてしまいましたが、両方の意味に捉えられますよね。現状の改善と感情と向き合う時期というワードは自分の中にも感じていることで、腑に落ちました。 次に向かうステップのために、それを実践して形にしていくために頑張ります。 恋愛の方はまさかの嬉しい展開で驚きました。弱気にならずにこれまで努力した自分を認めてあげようという気持ちになりまし た。心機一転で身の回りの事を整えたりもしたので、今後が楽しみになりました。そして主さんの連絡と同時に彼からも連絡が入りました(!) 真っ直ぐに進んでいこうと思います。見ていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧