注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

年下大学生と付き合う社会人

レス13 HIT数 291 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
22/09/14 08:45(更新日時)

隣に住む大学生は何年生かしらないけど、おばさんみたいな彼女が時々やってきて泊まって行きます。
マンションでファミリーも住んでるので恥ずかしくないのかなぁと思ってしまいます。合鍵を持ってるのか、私が昼頃ゴミを出そうと外に出たら隣のドアも開き気まずい。私が遠慮するのはおかしいですが気を使うのはこちらです。エレベーターに一緒に乗りたくない。
大学生と付き合っても就職してある程度、稼ぐまでに、すごい年数が必要だと思うのですが、恋したら関係ないんですかね。
結婚して子供がいる私から見たら時間のムダしてるなぁと思えてしまいます。
彼氏が6ぐらい下だったら、結婚する頃おばさんですよ。捨てられたら哀れです。社会人になれば隣の人も出会いが増えるでしょうしね。
コロナ禍で感染も怖いのに、社会人が大学生の部屋に来るとか気にしないのかな。
隣の大学生が引っ越してきたすぐは、友達呼んで朝まで騒いで苛ついてましたが、年上お姉さんが来るようになってからは、うるさい輩が来なくなったので助かってはいます。

タグ

No.3629604 22/09/14 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/14 00:11
匿名さん1 

親戚の叔母さんが掃除とか、ご飯の世話してんじゃないの?

No.2 22/09/14 00:14
匿名さん2 

女性からお金貰っているんでしょ
私の大学時代も遊びたくてもお金がなくて年上女性の風俗嬢と付き合い、お金を貰い裕福な学生生活送ってた子が居た
お金のためなら周りに見られても恥ずかしいとか思わないのかもね
女性も若いツバメに恋しているから恥もない

No.3 22/09/14 00:15
匿名さん3 

そのオババも捨てられたらまた違う男に乗り換えますよ
捨てられたら笑ってあげてください

No.4 22/09/14 01:51
匿名さん4 

ババ活かな?彼女なのかな?
とちらにせよ、どーでもよくね?

主さんはもオバタリアン丸出しですよ。
近隣の最近○○だから○○したのかしら?
とか。
隣人には関係ないことだし干渉やめたら?
気持ち悪いです、ぶっちゃけ。

No.5 22/09/14 02:51
おしゃべり好きさん5 

彼女じゃなくてお姉ちゃんとかイトコかもよ?
しかも大学生と6歳差くらい?なら20代後半でオバサンでもないし、それくらいの年齢差ならびっくりするほどでもないじゃん…明らかにお母さんくらいの年齢の女性が訪ねてきてヤッてる声がしたら驚くけどさ
いずれにせよ別に主にはまるで関係ないのにおとなりさんのことをアレコレ詮索して、稼ぐ頃にはオバサン!捨てられたら哀れとか、妄想甚だしくて気持ち悪すぎ。こんなのが隣に住んでたら恐怖だわ。
主は自分が気持ち悪いイカれたキチガイクソババアだってこと自覚しといたほうがいいよ。

No.6 22/09/14 06:43
匿名さん6 

年上のお姉さん。
お小遣いもらえてセックスできてwinwinの関係なんですよ。
別に結婚するわけじゃないし、学生にしたら貧乏な同級生や年下と付き合うよりメリットがたくさんあります。
女性も若い男とヤレて年下君と付き合ってる自分に酔ってるんだから放っておきましょう。
パパ活する若者と同じです。

No.7 22/09/14 07:04
通りすがりさん7 

彼女かどうかも分からないし、結局"おばさんみたい"なのか、"おばさん"なのか分からないじゃん。主さんのしてる事の方が時間の無駄だしおばさんだよ。隣人を詮索妄想したり、恥ずかしいだの哀れだの…

No.8 22/09/14 07:09
匿名さん8 

隣人の情報をそこまで見ていて気にかけてる主さん、田舎のオバちゃんみたいになってますよ💦

その人たちがどんな関係かはわかりませんが、仮に恋人だとしても何も悪いことしてませんし、稼ぐためにすごい年数が必要だから付き合うのはムダとか、視野が狭すぎです。
何で男の稼ぎで生きていく前提で決めつけるのでしょうか。男は女子供を養うための生き物ではないのに。

他人を攻撃する余裕があるなら、その時間を自分の為に使えばいいのに勿体ない生き方してますよ。

No.9 22/09/14 07:45
社会人さん9 

主ってお隣からしたら気持ち悪い隣人ですよ。

No.10 22/09/14 07:59
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

私が気持ち悪いかどうかはどうでも良いんですけど、隣の部屋から時々、女の笑い声が聞こえてくるのが恐怖。静かなら気にしませんけど。契約上、マンションの住人以外マンションを出入りするなと思いますよ。
何も払ってないだろうからエレベーター使うな!と思うし。その女性がコロナ感染してるのに大学生の部屋に来てたりしたら、誰でも迷惑でしょ。
誰と付き合うとか本当はどうでもいいですよ。でも、慣れてきたら遠慮なく騒がれたら迷惑です。騒音だから。ファミリーが住んでる部屋は静かだし、一人暮らしの人も静かで、隣の大学生の部屋が1番騒がしいから、警戒するのは普通でしょ。
もしかしたら30代かもしれないけど、マナーのない大学生と付き合ってるその人は、どうかしてる。午前零時ぐらいに、笑い声したら寝れないし。

No.11 22/09/14 08:13
社会人さん9 

マンションに来るお客さん出禁。乱暴な発想だね、管理会社に騒音の苦情いったら?

• << 13 管理会社は、騒音の対応なんてしてくれませんよ。それで引越した世帯もいますから。 うちは結構長く住んでるので、住み始めた頃より対応良くはないです。 結構、ファミリー世帯や夫婦世帯の人たちとは、挨拶ぐらいはする仲です。 会ったことない人もいますけど。 私は、結構神経質だし古い考えなので、コロナ禍で余計神経質になってると思います。 隣の大学生、借りてない駐車場に勝手に停めてたみたいで警察に通報されて、すぐに行かないからずっと警察がうちのマンションに向かってスピーカーで言ってたし。 常識ねーなーと思います。それと、隣の彼女は、マンションに無断駐車をしてるのでムカつくのかもしれないです。以前は駐禁取りが来てたのに最近は注意してた人が引っ越したみたいで警察に連絡する人いなくなったから。うちは真面目にコインパーキングに停めてますけど。

No.12 22/09/14 08:17

基本的には関わりたくないし、気にしてませんけど、夜中にベランダで洗濯物をバンバン音を立てて取り込んでたりしたらうるせーなとは思いますよ。
大学生と違ってこっちは仕事行かなきゃいけないんだから。
うちの子のテスト期間中に騒がれたりしたらムカつきますよね。バカ大学生は暇なんでしょうから。
しかも、コロナ禍で自粛中に酒盛りしてた時期もありますし。寄生を発してたし、まじで苦情言いたかった時期もありますけど、それを知ってるだけに、そんな馬鹿な男に引っ掛かる女性が可哀想。
大学生のくせに親の金でいい暮らししてる妬みかもしれないです。家賃高いですからね。学生なら他所のマンション行けと思いますよ。

No.13 22/09/14 08:35

>> 11 マンションに来るお客さん出禁。乱暴な発想だね、管理会社に騒音の苦情いったら? 管理会社は、騒音の対応なんてしてくれませんよ。それで引越した世帯もいますから。
うちは結構長く住んでるので、住み始めた頃より対応良くはないです。
結構、ファミリー世帯や夫婦世帯の人たちとは、挨拶ぐらいはする仲です。
会ったことない人もいますけど。
私は、結構神経質だし古い考えなので、コロナ禍で余計神経質になってると思います。
隣の大学生、借りてない駐車場に勝手に停めてたみたいで警察に通報されて、すぐに行かないからずっと警察がうちのマンションに向かってスピーカーで言ってたし。
常識ねーなーと思います。それと、隣の彼女は、マンションに無断駐車をしてるのでムカつくのかもしれないです。以前は駐禁取りが来てたのに最近は注意してた人が引っ越したみたいで警察に連絡する人いなくなったから。うちは真面目にコインパーキングに停めてますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する