注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

これは新しい嫌がらせ?

レス4 HIT数 297 あ+ あ-

知りたがりさん
22/09/13 17:37(更新日時)

仲良くしてるグループの1人がとても苦手で不快なんです。その事をグループではないまったく違う子にたまに相談していました。苦手な子はSNSを駆使しとても華やかな感じで可愛い子なんだけどイヤミや嫉妬が凄くて少しずつ苦手になっていき、私は今年に入った辺りからその子のインスタやTwitterを見るのがすごくイヤになったんです。その事を相談してた子にも伝えて共感してくれてたのに、ある日苦手な子のSNSをスクショして私に送ってきました。最近はここによく遊びに行くらしいよ、最近この化粧してるよ、この髪型らしいよ、挙句の果てに、この髪型すごく可愛いよね!オシャレだよね!と苦手な子を持ち上げるというか褒めたりします。私は送られてくるのもイヤなので、送るのやめて、見たくないからと何度も言うんだけど、その時はそっかそっかとやめてくれるけどまた日が経つと、昨日の苦手子の様子!と送ってきます。どういう意図で送ってくると思いますか?苦手子より受け付けなくなってきてます。喧嘩売られてるんですかね?なんなんでしょうか。(苦手子と、その送ってくる子は接点はありません。学校も違うし市外で会った事もありませんし年齢も違うしこれからも会う事も無いという状況です。)

タグ

No.3629175 22/09/13 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/13 16:53
匿名さん1 

そんな かまってちゃん 自作自演こいてるかもだから

そいつから逃げろ

せん

No.2 22/09/13 17:21
知りたがりさん0 

>> 1 かまってちゃんですか?

• << 4 だって、接点もあまりないのに ゴテゴテに 可愛くして 人なつっこいたら ないよ。 離れたら如何かなって思って。本人ちょっと虚言癖のかまってちゃんと見たんです。 せん

No.3 22/09/13 17:23
匿名さん3 

とても露骨な嫌がらせだと感じますが、無理やり良い方に?考えてみました。
なんかゾッとするけど、
人参嫌いで食べられないと言っていたから私が美味しく調理して食べれるようにしてあげよう!みたいな感覚で、
主さんの嫌いな相手の良いところ素敵な所を見つけて教えてあげれば主さんは嫌いじゃなくなり幸せになると思ってるとか…?

なんにしても私なら無理ですけどね 感覚違いすぎるし距離置きます。

No.4 22/09/13 17:37
匿名さん1 

>> 2 かまってちゃんですか? だって、接点もあまりないのに ゴテゴテに 可愛くして

人なつっこいたら ないよ。

離れたら如何かなって思って。本人ちょっと虚言癖のかまってちゃんと見たんです。

せん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少