注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

No.264 22/06/07 13:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫263

こんにちは。
いちさんは、昨日の疲れが出たの?疲れてるときは、甘いものやしょっぱいもの欲しくなるからご褒美して、寝るのが1番だよ。

昨日私は、父親の病院付き添いだったけど、私の方が緊張していて、疲れたのかな、雨だったから憂鬱もあったのかな、やっぱ疲れて二度寝してさっき起きた。

そうだね~いちさんも旦那さんと病気良くしていくのが優先だからね、先々の事も考えて、いざの備え有りだと安心だから、国の福祉制度も検索したり、保険や共済も有るからね。慌てないように、準備だけはしといたら安心だよ。

私も持病有るけど、イチさんよりは、一人だから自由に時間使えてるから、リフレッシュしてるよ。

彼とも、いつも一緒にいないから、お互いに自分時間も楽しんでるから、リアルデートの時は、ラブラブでいられるのかなと思います。

今月で1年7ヶ月になるけど、彼はなあと一緒に〇〇したいとなんでもそうだし、なあはどうしたいって聞いてくれます。

彼に出逢えた事本当に嬉しい、かけがえない人なんだなぁ、彼じゃないと嫌だ、彼がいるから、持病も少しずつ良くなってるよ。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧