注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

レス500 HIT数 5939 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/23 18:28(更新日時)

初めまして😃理沙と言います☺️
結婚して1年1ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害です。

ここで楽しくお話したく掲示板を書きました😃

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し😁
世間話☺️
等々😆

楽しくお話出来れば嬉しいです😊
新規さんも大 大 大 大~歓迎です😆😆😆😆😆😆😆

第6弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆
こんな私ですけど宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので傷つく事は辞めて下さい。


22/05/02 17:49 追記
すみません😣💦⤵️

書き忘れ😅💦

私難しい漢字が読めないので難しい漢字はひらがなで書いて頂けたら有難いです🙇‍♀️💦💦
お手数おかけしますが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3531769 22/05/02 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/05/10 21:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 250 モカさん、美容家のイッコウが言っていたよ、熟年になっていい年しても、いつまでも10代や20代がするようなファッションや化粧して、若年に対抗心むき出しのいたい女が多いらしいと、バブル時代の古くさいスタイルと、はっきり言っていたわ。

私も、街にでかけて見たことあるあるだ、いたい女はけっこういるよね、見た感じ不倫だと、ラブホから出てきた所遭遇してねぇ。

★そちらは既婚者に相手してもらってるの、私はシングル同士のカップルよ、時間も気にせずいつでも会える関係でーすって心の叫びです。なんかしてみたくなった。

貧困生活してきたから、夫に養ってもらい、子育て中の母親なのに、子供を掘って男に走る女なんかイラッとする、自立ができてなくて、なんでも男にすがる人みにくいよ。

  • << 253 うんうん。不倫はイヤですね😖💦いろんな事情あると思うけど、子どものこと考えたら‥

No.252 22/05/10 21:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

続き
モカさん、🍙は同じだ、生姜焼きとあげと豆腐の味噌汁です。美味しかったよ。モカさんと一緒に食べてる気分だよ。

  • << 254 あはは🤭💞そうですね、一緒に食べてるみたい😋🧡

No.253 22/05/10 21:51
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 251 モカさん、美容家のイッコウが言っていたよ、熟年になっていい年しても、いつまでも10代や20代がするようなファッションや化粧して、若年に対抗心… うんうん。不倫はイヤですね😖💦いろんな事情あると思うけど、子どものこと考えたら‥

  • << 255 モカさん、そうそう大人の事情は、有るのは分かりますが、賢い自立してる大人ならば、肉体関係がともなう事しなくても、もっと綺麗な大人の付き合い方が、有るじゃないと思うよ。 メディアでも取り上げられてるようだけど、歳を重ねたら、離婚ばかりじゃなく、配偶者との死別や親の介護や子育てに追われて、一人で戦い終えてる人や配偶者どちらかの介護中だとか、自分の先の人生を考えた時の隣りにいるパートナー存在が大事って言うことらしい。 お茶や食事に行ったり、肉体関係をともなわない、家族公認や家族ぐるみで付きあえるセカンドパートナーって言うらしい、老いていくパートナーが、後に残る家族を頼みます事も、本当に男女問わず友情大切だなぁと思います。 私くらいの年代だと、結婚や再婚じゃなく、そんな思い関係じゃない、籍を入れない同居人や通い婚や別居婚も、気楽な付き合いを好むみたい。 熟年の人ばかりのシェハウスを運営したりする人増えてるみたい。老後の生き方だよね。

No.254 22/05/10 21:52
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 252 続き モカさん、🍙は同じだ、生姜焼きとあげと豆腐の味噌汁です。美味しかったよ。モカさんと一緒に食べてる気分だよ。 あはは🤭💞そうですね、一緒に食べてるみたい😋🧡

  • << 256 モカさんと一緒にご飯食べてる感じ楽しいよ。ひとりごはんは、つまんないよね。

No.255 22/05/10 22:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 253 うんうん。不倫はイヤですね😖💦いろんな事情あると思うけど、子どものこと考えたら‥ モカさん、そうそう大人の事情は、有るのは分かりますが、賢い自立してる大人ならば、肉体関係がともなう事しなくても、もっと綺麗な大人の付き合い方が、有るじゃないと思うよ。

メディアでも取り上げられてるようだけど、歳を重ねたら、離婚ばかりじゃなく、配偶者との死別や親の介護や子育てに追われて、一人で戦い終えてる人や配偶者どちらかの介護中だとか、自分の先の人生を考えた時の隣りにいるパートナー存在が大事って言うことらしい。

お茶や食事に行ったり、肉体関係をともなわない、家族公認や家族ぐるみで付きあえるセカンドパートナーって言うらしい、老いていくパートナーが、後に残る家族を頼みます事も、本当に男女問わず友情大切だなぁと思います。


私くらいの年代だと、結婚や再婚じゃなく、そんな思い関係じゃない、籍を入れない同居人や通い婚や別居婚も、気楽な付き合いを好むみたい。

熟年の人ばかりのシェハウスを運営したりする人増えてるみたい。老後の生き方だよね。

  • << 258 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡そうですね、今日は糖尿病治療の病院に来ています。この時間なのに患者さんいっぱいで、いつになることやら‥😖💦

No.256 22/05/10 22:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 254 あはは🤭💞そうですね、一緒に食べてるみたい😋🧡 モカさんと一緒にご飯食べてる感じ楽しいよ。ひとりごはんは、つまんないよね。

No.257 22/05/11 08:38
けい ( XH3RLb )

>> 247 こんばんは。 けいさん、湿疹は放射線治療の影響じゃなくて、熱も出てるし、病院で診断して貰えてよかったね。 原因不明じゃあ対処しょうが… なあさんおはようございます😊
ありがとうございます😊
確かに免疫力が低下していて、色々な病気出やすくなっていると思います。
今日熱は7度少しでも、だるくて、仕事を休みました。
主人に家事をしてもらい助かっています😊
昨日夜に宅急便が届きました😊
二人の娘からで、入浴剤と、夜寝付きが基本悪い私にリラックス効果のある枕に入れて使う物でした。
イベント会場から、下の子が送ったので、少し遅れたそうです。
嬉しかったです😊
彼さんから、ねぎらいの言葉に対する返信が来て良かったです😊
短い言葉に、彼さんの様々な気持ちが込められていて、その思いは、信頼関係がないと解読出来ないと思いました。
なあさんと彼さんは、信頼関係が出来ているから、多く語らなくても理解出来る
素敵だと思います。

  • << 261 おはようございます。 けいさん、突発性発疹だったね、ウイルス性だから潜伏期間有るんじゃない、熱が下がり医師の許可書を、会社にも提出必要じゃないかな? まだ37℃有るんだ、朝と晩と上がったり下がったり繰り返しなんだよね、湿疹はまだかゆみ有るのかな、それも辛いよね。 母の日のプレゼント🎁送れたけど、娘さんから届いて良かったね、入浴剤と安眠グッズいいじゃない、けいさんは、ゆっくり休むの大事だからね。 アロマや御香も流行ってるね、リラックスしたり安定したりするみたいよ。 私は、毎年熱中症と胃腸炎にかかりやすいです、持病で免疫力ないんだよ、コンビニでホットスナックを買ってプレゼントされたドリンクが、免疫力アップだったから、そういうの探して飲もうかなと。 私と彼の事も有り難う、彼に会えない時間も、しっかり自分に向き合い考えてるよ、ネガティブにならないように、離れていてもいつも一緒に隣りにいるよ、同じ空を見てるよねって思うだけで、やっぱ彼じゃなきゃ嫌だと、一緒に歩きたいと思うよ。 彼は、一生懸命仕事をしてるから、私は持病を良くするようにしていこう、リアルで逢ったときは、いつも元気で笑顔でいたいからね。 彼も、私と一緒にいる時間大切にしていて、仕事や人間関係でイラッとする事有るだろうに、私には不機嫌な所見せた事ないの。逢わない時に消化してるのかな?話聞いては有るよ。

No.258 22/05/11 08:50
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 255 モカさん、そうそう大人の事情は、有るのは分かりますが、賢い自立してる大人ならば、肉体関係がともなう事しなくても、もっと綺麗な大人の付き合い方… なあさん、おはよございます🐰🐰🧡そうですね、今日は糖尿病治療の病院に来ています。この時間なのに患者さんいっぱいで、いつになることやら‥😖💦

  • << 264 こんにちは。 モカさん、糖尿病の定期診察なんだね、混んでるのね、やっと終わったかな? 私は、娘と母親とショッピングに、これから行く所です、電車待ってるの。

No.259 22/05/11 09:08
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 240 こんにちは(^-^*)/そうなんですね、申し訳ありません。嫌なこと聞いてしまいましたよね?。理沙ちゃんはコロナワクチンは受けたかな?。 おはようございます☺️

大丈夫よ🙆気にしないでね😊
コロナワクは二回打ったよ。三回目も来てるから予約してやらないと。

あやちゃんはワクチン打ったの?

  • << 263 こんにちは(^-^*)/ありがとう(v^-゚)私は先週打ったよ?。熱とかだるさとかで、辛かったよ泣。三日目には辛くて動くのも、しんどくて倒れちゃったの!。一回目も、二回目も熱とか出たけど、三回目が1番私にとってはきつかったかな?泣。解熱剤飲んでも下がらなかったんだよ~泣。理沙ちゃんは、一回目、二回目は熱とか出た?三回目はいつ頃なのかな?。

No.260 22/05/11 09:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 245 こんばんは。 理沙さん、旦那さんも知的障害者と見てなかった言動だったんだね、何かに付けて知的障害だからは良くな いよ。 人より少し… おはようございます☺️

カギの事は本当になあさんの言うとうり旦那さんが謝るべき❗️
私がなんで謝らんとならんのか~良く分からないです😑

彼氏さんから連絡来たのね😊
もしかしたらなあさんを驚かせるサプライズ考えてるかもよ🤭
彼氏さん🤭

No.261 22/05/11 09:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 257 なあさんおはようございます😊 ありがとうございます😊 確かに免疫力が低下していて、色々な病気出やすくなっていると思います。 今日熱は7… おはようございます。
けいさん、突発性発疹だったね、ウイルス性だから潜伏期間有るんじゃない、熱が下がり医師の許可書を、会社にも提出必要じゃないかな?

まだ37℃有るんだ、朝と晩と上がったり下がったり繰り返しなんだよね、湿疹はまだかゆみ有るのかな、それも辛いよね。

母の日のプレゼント🎁送れたけど、娘さんから届いて良かったね、入浴剤と安眠グッズいいじゃない、けいさんは、ゆっくり休むの大事だからね。

アロマや御香も流行ってるね、リラックスしたり安定したりするみたいよ。

私は、毎年熱中症と胃腸炎にかかりやすいです、持病で免疫力ないんだよ、コンビニでホットスナックを買ってプレゼントされたドリンクが、免疫力アップだったから、そういうの探して飲もうかなと。

私と彼の事も有り難う、彼に会えない時間も、しっかり自分に向き合い考えてるよ、ネガティブにならないように、離れていてもいつも一緒に隣りにいるよ、同じ空を見てるよねって思うだけで、やっぱ彼じゃなきゃ嫌だと、一緒に歩きたいと思うよ。

彼は、一生懸命仕事をしてるから、私は持病を良くするようにしていこう、リアルで逢ったときは、いつも元気で笑顔でいたいからね。

彼も、私と一緒にいる時間大切にしていて、仕事や人間関係でイラッとする事有るだろうに、私には不機嫌な所見せた事ないの。逢わない時に消化してるのかな?話聞いては有るよ。

No.262 22/05/11 09:34
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日はお休みです。洗濯物が私のと旦那さんのが少し溜まってるから少ししたらやります。

いつも旦那さんの愚痴を聞いてくれてありがとうございます🙏💦

そう😁
昨日旦那さんに私が私生活安全課に相談して来ようかな?🙄
って言ったら旦那さん慌てて
何で?😲と言うから私がだって〇〇私に色々言葉の暴言はいたり私が嫌だと言ってるのにするから相談しに行くって言ったら旦那さん辞めろ❗️行かなくて良いって😏

日頃私になーんだかーんだ言ってるからちょっとしたブラック😈な私を旦那さんにしてみました😝

でも次怒ったらもう先はないから😏
って言ったら🤭
それ以上言うな~(/≧◇≦\)
って😁

たまーに旦那さんからかうの楽しくなる😂
まぁ日頃のお返しって事で😚😁😂

No.263 22/05/11 11:06
匿名さん71 ( 20代 )

>> 259 おはようございます☺️ 大丈夫よ🙆気にしないでね😊 コロナワクは二回打ったよ。三回目も来てるから予約してやらないと。 あやちゃ… こんにちは(^-^*)/ありがとう(v^-゚)私は先週打ったよ?。熱とかだるさとかで、辛かったよ泣。三日目には辛くて動くのも、しんどくて倒れちゃったの!。一回目も、二回目も熱とか出たけど、三回目が1番私にとってはきつかったかな?泣。解熱剤飲んでも下がらなかったんだよ~泣。理沙ちゃんは、一回目、二回目は熱とか出た?三回目はいつ頃なのかな?。

  • << 268 こんにちわ😃 それはキツいね😖 私は1回目も2回目も腕だけ少し痛いくらいだったよ。 3回目はこれから予約だよ。

No.264 22/05/11 12:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 258 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡そうですね、今日は糖尿病治療の病院に来ています。この時間なのに患者さんいっぱいで、いつになることやら‥😖💦 こんにちは。
モカさん、糖尿病の定期診察なんだね、混んでるのね、やっと終わったかな?

私は、娘と母親とショッピングに、これから行く所です、電車待ってるの。

No.265 22/05/11 12:53
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 264 やっとこさ終わりました😖💦いいなあ~💞気をつけて行ってらしゃい🥳✌️

  • << 273 こんばんは。 モカさん、病院通院お疲れ様です、疲れたからホカベンにしたんだね、仕方無いよ、たまにだから許してちょだね。 朝からびっくりだ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が自殺だって、朗報連チャンで入って来ていたね。 何がどうしたって感じだわ、意外な人物の死だけに関係者はやりきれないね。 理沙さんのスレで、みんなで繋いでいこうね、持病で辛いけど、乗り越えて行こうね、今日は駄目でも明日は、良いことが必ず有るからね。

No.266 22/05/11 14:55
戦うパンダさん5 ( 40代 ♀ )

>> 61 おはようございます☺️ そうですよね。さっきテレビ見たら道路がかなり渋滞してました😣 家でのーんびりしてる方が良いですよ☺️ … こんにちは
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

私は結婚して20年になります

愛情表現が苦手なだけで、
旦那さんは理沙さんのことが
大好きなんだと思います(*´ω`*)

もっと素直になったらいいのにね♡

  • << 269 こんにちわ😃 お久しぶりです😊 確かにそうかも知れない。旦那さんは私が初めての女性だから付き合い方が分からないのかも知れないです。 結婚して20年は私の大先輩ですね😊 パンダ🐼さんは好きな音楽は何ですか? 私はポップスとかロックとか好きです☺️

No.267 22/05/11 15:10
戦うパンダさん5 ( 40代 ♀ )

>> 78 はじめまして こんばんは。 私のハンネは、なあです。 パンダさんのレス見落してしまいすいません。 パンダさんは、GW中にコロナ予… なあさん、はじめまして( ´ ▽ ` )
お声がけありがとうございます

レス読ませていただいて、
彼氏さんの状況を把握して
しっかり待てるなあさんは大人の女性なんだろうなとイメージしてました♡

自病の治療も大変かと思いますが、
どうかご自愛くださいね(*´ー`*)

  • << 274 こんばんは。 パンダさんも、関東にお住まいですか?私も都内には近い南関東に住んでます。 転勤族なんですね、お子様もいるのかな?あちこち転勤は大変ですね。まだ関東には来たばかりかな?電車分からなかったら、聞いてくださいね。 家族で関東内どちらか、行かれたかな、都や県や市で運営してる、公共の場も格安や無料の所有りますから、行かれたら楽しいと思います。 私と彼の事も有り難う、彼の仕事やプライベート事情も有るから、思い通りにならないの仕方無いから、いい歳をして彼をせめてもしかないからね。 お互いに、離れていても隣りにいるよ、同じ空を見てるよと、繋がってるからと、言い聞かせて過ごしてました、彼も気持ちは同じだからね、彼からお誘い待ちますよ。

No.268 22/05/11 16:58
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 263 こんにちは(^-^*)/ありがとう(v^-゚)私は先週打ったよ?。熱とかだるさとかで、辛かったよ泣。三日目には辛くて動くのも、しんどくて倒れ… こんにちわ😃

それはキツいね😖
私は1回目も2回目も腕だけ少し痛いくらいだったよ。

3回目はこれから予約だよ。

  • << 272 こんばんは(^-^*)/三回目どうだったか聞かせてね?。理沙ちゃんは、料理って好きだったりするかな?。私は苦手笑。大根とかも固くてダメだったり、肉じゃがも美味くジャガ芋むけなかったりね?。どうしたら料理美味くなれるかな?。チャプチェって料理知ってる?。

No.269 22/05/11 17:04
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 266 こんにちは お久しぶりです( ´ ▽ ` ) 私は結婚して20年になります 愛情表現が苦手なだけで、 旦那さんは理沙さんのこ… こんにちわ😃
お久しぶりです😊

確かにそうかも知れない。旦那さんは私が初めての女性だから付き合い方が分からないのかも知れないです。

結婚して20年は私の大先輩ですね😊

パンダ🐼さんは好きな音楽は何ですか?
私はポップスとかロックとか好きです☺️

No.270 22/05/11 17:25
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

さっきまで昼寝してた😪まだネム😪

モカさん😃
通院お疲れ様☺️気をつけて帰ってね😊

なあさん😃
今日は娘さんとお母さんとショピングなんだね☺️
今日はお天気良いからお出掛け日和だね😊目玉商品GET出来たかな?

けいさん😃
おかげん大丈夫ですか?私も良く偏頭痛する時あるから分かるよ。ツラいよね😣
旦那さん手伝うなんて優しい所もあるんだね😊
昨日娘さんからプレゼント🎁が届いたんだね😊その気持ち嬉しいよね☺️入浴剤とマクラでリラックスしてくださいね☺️

なあさんの娘さんとけいさんの娘さんを見習ないと駄目だね😅
親不孝な事ばっかりしてるから😖💦

  • << 275 こんばんは。 理沙さん、ただいま。 さっき帰宅したよ、理沙さんは、家事お疲れ様です。 関東は、暑かったね。 平日だからすいていて、ゆっくり買い物できたよ。 歩き回り良い運動でした?旦那さんは、帰宅しても理沙さんに、謝らないの?悲しくなるね、お互い様だから一言で済むのに、変な意地を張りふてくされて、八つ当たりやめてほしいね。 私は、夕飯も食べて帰宅したよ、お喋りして楽しかったよ、お菓子買ったりブラブラ出来た、マスクも安くて、買いましたよ。

No.271 22/05/11 17:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 270 理沙さん、ありがとう☺️✨うちは今夜は、スーパーのお弁当🍱にしました。それだけじゃ寂しいので、なめこと豆腐の味噌汁作りました🍎

  • << 278 こんにちわ😃 昨日は惣菜弁当🍱とナメコと豆腐のお味噌を作ったんだね😊 家は昨日は旦那さんがラーメンを作ってくれて食べたよ😃

No.272 22/05/11 18:26
匿名さん71 ( 20代 )

>> 268 こんにちわ😃 それはキツいね😖 私は1回目も2回目も腕だけ少し痛いくらいだったよ。 3回目はこれから予約だよ。 こんばんは(^-^*)/三回目どうだったか聞かせてね?。理沙ちゃんは、料理って好きだったりするかな?。私は苦手笑。大根とかも固くてダメだったり、肉じゃがも美味くジャガ芋むけなかったりね?。どうしたら料理美味くなれるかな?。チャプチェって料理知ってる?。

  • << 279 こんにちわ😃 チャンプル?🤔分からない😅 お料理は好きだよ😃だから今はラーメン店で働いてるよ☺️ 家は基本的に料理は旦那さんがほとんど作ってくれる。

No.273 22/05/11 20:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 265 やっとこさ終わりました😖💦いいなあ~💞気をつけて行ってらしゃい🥳✌️ こんばんは。
モカさん、病院通院お疲れ様です、疲れたからホカベンにしたんだね、仕方無いよ、たまにだから許してちょだね。

朝からびっくりだ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が自殺だって、朗報連チャンで入って来ていたね。

何がどうしたって感じだわ、意外な人物の死だけに関係者はやりきれないね。

理沙さんのスレで、みんなで繋いでいこうね、持病で辛いけど、乗り越えて行こうね、今日は駄目でも明日は、良いことが必ず有るからね。

  • << 276 わたしも、びっくりしました。悲しい😢はい、みなさんでのりこえていきましょ、今ね(=^・^=)🐰🐰に起こされました🌿ごはんあげたよ~

No.274 22/05/11 20:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 267 なあさん、はじめまして( ´ ▽ ` ) お声がけありがとうございます レス読ませていただいて、 彼氏さんの状況を把握して しっ… こんばんは。
パンダさんも、関東にお住まいですか?私も都内には近い南関東に住んでます。

転勤族なんですね、お子様もいるのかな?あちこち転勤は大変ですね。まだ関東には来たばかりかな?電車分からなかったら、聞いてくださいね。

家族で関東内どちらか、行かれたかな、都や県や市で運営してる、公共の場も格安や無料の所有りますから、行かれたら楽しいと思います。

私と彼の事も有り難う、彼の仕事やプライベート事情も有るから、思い通りにならないの仕方無いから、いい歳をして彼をせめてもしかないからね。

お互いに、離れていても隣りにいるよ、同じ空を見てるよと、繋がってるからと、言い聞かせて過ごしてました、彼も気持ちは同じだからね、彼からお誘い待ちますよ。

No.275 22/05/11 21:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 270 こんにちわ😃 さっきまで昼寝してた😪まだネム😪 モカさん😃 通院お疲れ様☺️気をつけて帰ってね😊 なあさん😃 今日は娘… こんばんは。
理沙さん、ただいま。
さっき帰宅したよ、理沙さんは、家事お疲れ様です。

関東は、暑かったね。
平日だからすいていて、ゆっくり買い物できたよ。

歩き回り良い運動でした?旦那さんは、帰宅しても理沙さんに、謝らないの?悲しくなるね、お互い様だから一言で済むのに、変な意地を張りふてくされて、八つ当たりやめてほしいね。

私は、夕飯も食べて帰宅したよ、お喋りして楽しかったよ、お菓子買ったりブラブラ出来た、マスクも安くて、買いましたよ。

  • << 280 こんにちわ😃 本当に暑かった💦 昨日はショピング楽しまれて良かった☺️ 夕飯は何食べたの?

No.276 22/05/12 05:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 273 こんばんは。 モカさん、病院通院お疲れ様です、疲れたからホカベンにしたんだね、仕方無いよ、たまにだから許してちょだね。 朝からびっく… わたしも、びっくりしました。悲しい😢はい、みなさんでのりこえていきましょ、今ね(=^・^=)🐰🐰に起こされました🌿ごはんあげたよ~

  • << 291 モカさん、 多忙でスレ久々です。 🐰🐰さん飼ってるの?それでこの絵文字だったのねー 私も子供の頃白黒のパンダ🐰さん一匹、飼ってましたよ😊なつかしい。 旦那さん夜勤の夜は…ウサちゃんとスヤスヤかあ😪 今うちの実家は猫ちゃん一匹です😹ニャア 梅雨でお肌もジメジメ😣かぶれかけで大心配よ。 ご夫婦は新婚みたいでいいなあ。

No.277 22/05/12 10:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 276 おはようございます。
モカさん、朝早くから🐰に起こされちゃったの?🐰元気になり良かったよね。

人間関係も、歳を重ねたら変わるもんだからね、若年頃の失敗や躓きが有り、成長していき、今が有るからね。

モカさんのように、旦那さんと長く一緒にいても、職場や社会で、交流する同僚や上司が変われば、新たなことや人の考えに、直面して、良いことは自分も取り入れて、夫婦仲も良くなる事が有るでしょ。

やっぱ過去や過去の栄光にいつまでも執着してる人は、熟年になっても成長出来ないから、幼稚な考えになるだよね。今は今だし人間新たな出逢いは、ちゃんと過去をリセットして行かないとね。

私も彼も、初対面のときに、離婚理由と彼の恋愛交際歴を話したり、子供の事も話したけど、その時だけで、過去の嫌な事は忘れたいからと、彼も忘れさせてやるってなった。

彼と0からスタートだから、二人に関係ない話はしないよ、家族行事や親姉弟の病気や用事くらいは、報告や事情話すけどね。

  • << 283 なあさん、そうですよね☺️🧡彼氏さんの忘れさせてやる!には感動しました。男気ある、素敵な方ですね😌🧡✨

No.278 22/05/12 11:37
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 271 理沙さん、ありがとう☺️✨うちは今夜は、スーパーのお弁当🍱にしました。それだけじゃ寂しいので、なめこと豆腐の味噌汁作りました🍎 こんにちわ😃

昨日は惣菜弁当🍱とナメコと豆腐のお味噌を作ったんだね😊

家は昨日は旦那さんがラーメンを作ってくれて食べたよ😃

  • << 284 らーめん🍜いいなあ☺️🧡わたしは味噌らーめん🍜がいちばんすきなやつ🤭❤️

No.279 22/05/12 11:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 272 こんばんは(^-^*)/三回目どうだったか聞かせてね?。理沙ちゃんは、料理って好きだったりするかな?。私は苦手笑。大根とかも固くてダメだった… こんにちわ😃

チャンプル?🤔分からない😅

お料理は好きだよ😃だから今はラーメン店で働いてるよ☺️

家は基本的に料理は旦那さんがほとんど作ってくれる。

  • << 293 こんにちは😄。そうなんだぁ、素敵な旦那さんだね!。ラーメンは何が1番好きかな?。私は、坦々麺、豚骨味かな?笑。今日もお仕事なのかな?。

No.280 22/05/12 11:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 275 こんばんは。 理沙さん、ただいま。 さっき帰宅したよ、理沙さんは、家事お疲れ様です。 関東は、暑かったね。 平日だからすいていて… こんにちわ😃

本当に暑かった💦
昨日はショピング楽しまれて良かった☺️
夕飯は何食べたの?

  • << 285 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様です。 南関東は、今夜から☔みたいだよ、週明けまでジメジメするみたい。嫌だね。 60代って節目だから、色々考え深いのかも、身体の衰えや芸能界に限らず、男性社会の厳しい世界で、弱音なんてはけない、孤独なんだと思うよ。 昨日は、娘に逢うのも久しぶりだったから、色々お喋りして楽しかったよ、お昼はショッピングモールのフードコートで、私と母親は、リンガーハットって、長崎ちゃんぽんと皿うどんで、娘はハンバーガーセットを食べたよ。 夕飯は、最寄り駅までバスで戻り、ガストでカツ丼とデザートアイス食べて、帰宅したよ。

No.281 22/05/12 11:56
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

昨日の上島竜兵さんの訃報本当にビックリしました😳

私はネット情報で知り初め「えっ⁉️何かの冗談?」って思たけど本当に亡くなり寂しいですね😢

何か悩んでたのか誰にも相談出来なくて死を選んでしまって…
メンバーに相談すれば良かったのに…

鬱だったのかな?その前は渡辺裕之さんが自殺したばかり…
何かの「連載」ってあるのかもね。

去年は神田沙也加さんが自殺…
その時も旦那さんとビックリしました。

今頃は天国の志村けんさんに逢ってるのかな?

慎んでご冥福をお祈りします。
何か残念です…😢

No.282 22/05/12 12:01
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

すみません😣💦⤵️

暗い話しになりましたぁ~😅

ここからは明るく参りましょう👍

今日は10時まで仕事をしてさっき帰って来ました😃
これからごはん炊いてハンバーグと冷やしパンプキンスープでお昼を食べます☺️

なーんかじめじめじとじとしてます😣
関東は梅雨入りになるのかも。

  • << 289 理紗ちゃん、 ご無沙汰してます😊 忙しくしてた💨レスあいた時はおぉーそうなんだと思って下さいね。 ラーメンいいね🍜作ってくれる旦那様なんて羨ましい😍 私はスレ留守の間「ネギ味噌ラーメンハーフ」食べましたよ。ネギ山盛り🗻 麺ハーフなのにたーっぷり笑 やっと食べ切れたあ。 梅雨ジメジメ…しんどいね😥 けいさん、 こんなジメジメ🐌時期は私も皮膚弱いから要注意時期です😣 もうすでに腕とか首とかムズムズする… ご家族で気分転換いいですネ😃体大事にして下さいね🍀 うちも頑張る💪

No.283 22/05/12 12:19
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 277 おはようございます。 モカさん、朝早くから🐰に起こされちゃったの?🐰元気になり良かったよね。 人間関係も、歳を重ねたら変わるもんだか… なあさん、そうですよね☺️🧡彼氏さんの忘れさせてやる!には感動しました。男気ある、素敵な方ですね😌🧡✨

  • << 286 モカさんの旦那さんも、モカさんの生い立ちや精神疾患なども有るのを理解してモカさんが、職場でトラブルになったら、話を聞いて忘れさせてやりたいから、行きたい所に連れて行ってくれたり、炊事休んで良いよとホカベンや外食やテイクアウトなどにしてくれたり、男気有るし優しいんだねって思うよ。 うちの彼も、男気有る所と甘えん坊の所と、ギャップモエですよ、ラブラブしてる時は、あれしてこれしてと先に甘えてくるから、じゃあ後でしてよとお願いしたり、抱きしめてくれたりは、男出してくるね、ナヨナヨは嫌だって言ってる。

No.284 22/05/12 12:20
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 278 こんにちわ😃 昨日は惣菜弁当🍱とナメコと豆腐のお味噌を作ったんだね😊 家は昨日は旦那さんがラーメンを作ってくれて食べたよ😃 らーめん🍜いいなあ☺️🧡わたしは味噌らーめん🍜がいちばんすきなやつ🤭❤️

  • << 298 味噌ラーメン美味しいよね😃 私は塩と豚骨が好きだよ☺️それに にんにくたっ~ぷり入れるの😃 前に旦那さんとラーメン店に行った時 その店にんにく入れ放題だからいっぱい入れたら帰りの車の中で私ゲップが出てしまい車の中がにんにくの匂いが😂 旦那さん慌てて窓全開にした🤣🤣🤣 そうとう臭かったらしい😁🤭

No.285 22/05/12 12:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 280 こんにちわ😃 本当に暑かった💦 昨日はショピング楽しまれて良かった☺️ 夕飯は何食べたの? こんにちは。
理沙さん、お疲れ様です。
南関東は、今夜から☔みたいだよ、週明けまでジメジメするみたい。嫌だね。

60代って節目だから、色々考え深いのかも、身体の衰えや芸能界に限らず、男性社会の厳しい世界で、弱音なんてはけない、孤独なんだと思うよ。

昨日は、娘に逢うのも久しぶりだったから、色々お喋りして楽しかったよ、お昼はショッピングモールのフードコートで、私と母親は、リンガーハットって、長崎ちゃんぽんと皿うどんで、娘はハンバーガーセットを食べたよ。

夕飯は、最寄り駅までバスで戻り、ガストでカツ丼とデザートアイス食べて、帰宅したよ。

  • << 290 なあさん、 超ご無沙汰です。多忙だった💧どこでスレ入っていいか迷って、途中参戦させて下さーい😊 チャンポン私も大好きですよ、しばらくご無沙汰だ。カツ丼ですか😋私は吉牛もチープですがこれまた好きです。 楽しいデートでしたね✨ 前回の話題ですが、私とにかくすぐ風邪を引く💦一番怖いのは薄着と人込み。 どんだけ体質弱いんだか…。 気がつけば無理してるから。なあさんの無理し過ぎない教訓実践しよう😊 なあさんは珈琲派?紅茶派?お茶派ですか? 簡単なインスタント珈琲、家で飲みがちなんですよ。一人の時は完全手抜きです。 レス留守中に女子会の焼肉で散財💸 それでなくても春は出費多くてキューキューだあ👛😭絞めなくてわ💨
  • << 299 そうか😃 リンガーは私も好きだよ☺️リンガーの餃子🥟美味しい🤩 夜はカズトでカツ丼とデザート🍨食べたんだね☺️ 何か夜から雨☔️で明日は本降りになるみたいだね。

No.286 22/05/12 12:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 283 なあさん、そうですよね☺️🧡彼氏さんの忘れさせてやる!には感動しました。男気ある、素敵な方ですね😌🧡✨ モカさんの旦那さんも、モカさんの生い立ちや精神疾患なども有るのを理解してモカさんが、職場でトラブルになったら、話を聞いて忘れさせてやりたいから、行きたい所に連れて行ってくれたり、炊事休んで良いよとホカベンや外食やテイクアウトなどにしてくれたり、男気有るし優しいんだねって思うよ。

うちの彼も、男気有る所と甘えん坊の所と、ギャップモエですよ、ラブラブしてる時は、あれしてこれしてと先に甘えてくるから、じゃあ後でしてよとお願いしたり、抱きしめてくれたりは、男出してくるね、ナヨナヨは嫌だって言ってる。

  • << 288 きのう、主人がふとんの中から顔だして、起きた起きた😳✨と何度も言うのが子どもみたいでかわいかった🤭💞

No.287 22/05/12 13:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 286 ギャップ萌💓いいですねぇ~うちの主人も外ではクール🆒🏡では甘えん坊さんです~なあさんの彼氏さんとちょっと似てるかも🤭💞

  • << 296 モカさんの旦那さんも、うちの彼に似てるんだね、やっぱ外では、男だからクール🆒くらいで良いかもね。なれないと怒ってるってなっちゃうけど。 彼が、私以外のコンビニや飲食店の女性店員に、目線送ったり愛想よくしたりするわけじゃないけど、チャラチャラしていたら嫌だかな? 一緒にいる時に、私にだけ見せる甘えん坊の所がいいんだ、キュンとします。 モカさんの旦那さん、寝起の時に言う言葉は可愛いね、モカさんは、心を許してるから、甘えるんだろうね、モカさんも甘えたりするんでしょ、依存はだめだけど、甘え上手は、愛されますよ、男性は好きみたいね。

No.288 22/05/12 13:09
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 286 モカさんの旦那さんも、モカさんの生い立ちや精神疾患なども有るのを理解してモカさんが、職場でトラブルになったら、話を聞いて忘れさせてやりたいか… きのう、主人がふとんの中から顔だして、起きた起きた😳✨と何度も言うのが子どもみたいでかわいかった🤭💞

No.289 22/05/12 13:44
匿名さん1 

>> 282 すみません😣💦⤵️ 暗い話しになりましたぁ~😅 ここからは明るく参りましょう👍 今日は10時まで仕事をしてさっき帰って来ま… 理紗ちゃん、
ご無沙汰してます😊

忙しくしてた💨レスあいた時はおぉーそうなんだと思って下さいね。

ラーメンいいね🍜作ってくれる旦那様なんて羨ましい😍

私はスレ留守の間「ネギ味噌ラーメンハーフ」食べましたよ。ネギ山盛り🗻 麺ハーフなのにたーっぷり笑
やっと食べ切れたあ。


梅雨ジメジメ…しんどいね😥


けいさん、
こんなジメジメ🐌時期は私も皮膚弱いから要注意時期です😣
もうすでに腕とか首とかムズムズする…

ご家族で気分転換いいですネ😃体大事にして下さいね🍀 うちも頑張る💪

  • << 300 こんにちわ😃 お久しぶりです☺️分かりましたよ😃 ここにはゆっくり1さんのペースで来て下さいね😃 旦那さん料理上手いんですよ😃携帯の料理のレスピ見ながら作ってくれます。 ねぎ味噌汁ラーメンのねぎマシマシかぁ~美味しいよね☺️ これから梅雨の季節だからイヤですね😣💦

No.290 22/05/12 13:57
匿名さん1 

>> 285 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様です。 南関東は、今夜から☔みたいだよ、週明けまでジメジメするみたい。嫌だね。 60代って節目だか… なあさん、
超ご無沙汰です。多忙だった💧どこでスレ入っていいか迷って、途中参戦させて下さーい😊

チャンポン私も大好きですよ、しばらくご無沙汰だ。カツ丼ですか😋私は吉牛もチープですがこれまた好きです。
楽しいデートでしたね✨

前回の話題ですが、私とにかくすぐ風邪を引く💦一番怖いのは薄着と人込み。
どんだけ体質弱いんだか…。
気がつけば無理してるから。なあさんの無理し過ぎない教訓実践しよう😊

なあさんは珈琲派?紅茶派?お茶派ですか?
簡単なインスタント珈琲、家で飲みがちなんですよ。一人の時は完全手抜きです。

レス留守中に女子会の焼肉で散財💸 それでなくても春は出費多くてキューキューだあ👛😭絞めなくてわ💨

  • << 297 こんにちは。 1番さん、御無沙汰です。 多忙で焼肉女子会も、良かったですね、焼肉屋は値段まちまちだよね。 私は、飲食店のアプリで色々検索して値段比較して、安い所に行くかな?チェーン店ならば、安安(アンアン)牛角、安楽亭などうちの方は有ります。 私は、コーヒーかお茶が多いかな?サーバー利用してるから、お水が美味しいので、いつでもお茶やコーヒーも飲めます、カフェオーレにして飲むよ。 カフェオーレは、インスタントのスティックになってる砂糖やミルクも入っているのを飲みますよ。 1番さんは、コーヒー派なんだね、インスタントでも美味しいの増えたよね、アイスコーヒーは、ペットボトルの買いますよ、ディスカウントショップや業務スーパーで安いよ。 昨日は、彼とデートじゃなく、娘と母親と女子会だわ(笑)久しぶりに娘に逢いましたわ、結婚2年目なんで、まだ数少ないけど、旦那の愚痴も有るようです。

No.291 22/05/12 14:02
匿名さん1 

>> 276 わたしも、びっくりしました。悲しい😢はい、みなさんでのりこえていきましょ、今ね(=^・^=)🐰🐰に起こされました🌿ごはんあげたよ~ モカさん、
多忙でスレ久々です。
🐰🐰さん飼ってるの?それでこの絵文字だったのねー

私も子供の頃白黒のパンダ🐰さん一匹、飼ってましたよ😊なつかしい。
旦那さん夜勤の夜は…ウサちゃんとスヤスヤかあ😪
今うちの実家は猫ちゃん一匹です😹ニャア

梅雨でお肌もジメジメ😣かぶれかけで大心配よ。
ご夫婦は新婚みたいでいいなあ。

No.292 22/05/12 14:08
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 291 あら😳✨白黒の🐰ちゃんかわいい💞うちは、🐰🐰二匹かっていて、ちびちゃんの名前がモカなんです🤭💞いちさんは、にゃんこかってるのね~(=^・^=)ちゃんもかわゆい☺️🧡

  • << 294 ニャンコはうちの実家が飼ってます😊虎柄のオス君です、もう中年。 2匹ふゎふゎ賑やかでいいな🐰🐰 今から家事がんばるよ。

No.293 22/05/12 14:14
匿名さん71 ( 20代 )

>> 279 こんにちわ😃 チャンプル?🤔分からない😅 お料理は好きだよ😃だから今はラーメン店で働いてるよ☺️ 家は基本的に料理は旦那さ… こんにちは😄。そうなんだぁ、素敵な旦那さんだね!。ラーメンは何が1番好きかな?。私は、坦々麺、豚骨味かな?笑。今日もお仕事なのかな?。

  • << 301 私は塩と豚骨だよ😃それににんにくたっぷりね😃✌️ うん今日も仕事だったよ😃 あやさんの彼氏さんは料理はするの?

No.294 22/05/12 14:17
匿名さん1 

>> 292 あら😳✨白黒の🐰ちゃんかわいい💞うちは、🐰🐰二匹かっていて、ちびちゃんの名前がモカなんです🤭💞いちさんは、にゃんこかってるのね~(=^・^=… ニャンコはうちの実家が飼ってます😊虎柄のオス君です、もう中年。

2匹ふゎふゎ賑やかでいいな🐰🐰
今から家事がんばるよ。

No.295 22/05/12 14:19
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 294 実家で(=^・^=)ちゃんいるのね、🐅柄はかわゆい🤭💞はい、家事がんばって〜🥳✌️

  • << 313 モカさん、 ほわふわ🐰🐰と優しいご主人とくつろいでますか? うちなんて接近しすぎると理紗ちゃんと一緒で喧嘩しちゃいます。 今夜はデッカイ卵焼き作りましたよ🐣卵料理わたし好物なんです😊 雨激しいね😣🐸

No.296 22/05/12 15:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 287 ギャップ萌💓いいですねぇ~うちの主人も外ではクール🆒🏡では甘えん坊さんです~なあさんの彼氏さんとちょっと似てるかも🤭💞 モカさんの旦那さんも、うちの彼に似てるんだね、やっぱ外では、男だからクール🆒くらいで良いかもね。なれないと怒ってるってなっちゃうけど。

彼が、私以外のコンビニや飲食店の女性店員に、目線送ったり愛想よくしたりするわけじゃないけど、チャラチャラしていたら嫌だかな?

一緒にいる時に、私にだけ見せる甘えん坊の所がいいんだ、キュンとします。

モカさんの旦那さん、寝起の時に言う言葉は可愛いね、モカさんは、心を許してるから、甘えるんだろうね、モカさんも甘えたりするんでしょ、依存はだめだけど、甘え上手は、愛されますよ、男性は好きみたいね。

  • << 303 たまに甘えます🤭💞主人ものってくれますよ~こっちは☔で、さっき心の病院🏥行ってきました☺️✨

No.297 22/05/12 15:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 290 なあさん、 超ご無沙汰です。多忙だった💧どこでスレ入っていいか迷って、途中参戦させて下さーい😊 チャンポン私も大好きですよ、しばらく… こんにちは。
1番さん、御無沙汰です。
多忙で焼肉女子会も、良かったですね、焼肉屋は値段まちまちだよね。

私は、飲食店のアプリで色々検索して値段比較して、安い所に行くかな?チェーン店ならば、安安(アンアン)牛角、安楽亭などうちの方は有ります。

私は、コーヒーかお茶が多いかな?サーバー利用してるから、お水が美味しいので、いつでもお茶やコーヒーも飲めます、カフェオーレにして飲むよ。

カフェオーレは、インスタントのスティックになってる砂糖やミルクも入っているのを飲みますよ。

1番さんは、コーヒー派なんだね、インスタントでも美味しいの増えたよね、アイスコーヒーは、ペットボトルの買いますよ、ディスカウントショップや業務スーパーで安いよ。

昨日は、彼とデートじゃなく、娘と母親と女子会だわ(笑)久しぶりに娘に逢いましたわ、結婚2年目なんで、まだ数少ないけど、旦那の愚痴も有るようです。

  • << 314 なあさん、 私も女子会で散財💸はイヤな方なんです😓女子会こそ安くあげなきゃだよ。 高額で大ショックでした。上手に賢く遊びたいですよね。 サーバーいいなあ😊 豆から煎れた珈琲の香り本当は大すき。なのに一人だと完全手抜きです。 親子女子会は最高だったでしょう✨娘さん新婚なのね😊母上大いにグチ聞いてあげてね。 小銭入れた箱はですね、ちょいちょい買い物なんかで抜いちゃってますよ。増えろって魔法かけなきゃ。

No.298 22/05/12 17:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 284 らーめん🍜いいなあ☺️🧡わたしは味噌らーめん🍜がいちばんすきなやつ🤭❤️ 味噌ラーメン美味しいよね😃
私は塩と豚骨が好きだよ☺️それに
にんにくたっ~ぷり入れるの😃

前に旦那さんとラーメン店に行った時
その店にんにく入れ放題だからいっぱい入れたら帰りの車の中で私ゲップが出てしまい車の中がにんにくの匂いが😂

旦那さん慌てて窓全開にした🤣🤣🤣
そうとう臭かったらしい😁🤭

  • << 304 あはは😆理沙さんおもしろい😂✨こっちはずっと☔です~😖💦

No.299 22/05/12 17:21
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 285 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様です。 南関東は、今夜から☔みたいだよ、週明けまでジメジメするみたい。嫌だね。 60代って節目だか… そうか😃
リンガーは私も好きだよ☺️リンガーの餃子🥟美味しい🤩

夜はカズトでカツ丼とデザート🍨食べたんだね☺️

何か夜から雨☔️で明日は本降りになるみたいだね。

  • << 306 こんばんは。 理沙さん、やっぱ夜☔降ってきた、理沙さんも中華好きだもんね、私の方はおそば屋が近くにない、ファミレスでも、和洋中有る所が有るのかな? いつも一人で、冷凍食品などひんこん食事だから、たまには家族と食べて楽しかったよ。女子会みたいでした、娘も大人になったからかな。 理沙さんも、色々あったからしんどくない、疲れてるんじゃない、来週A型作業所に面談だね、職員と行くから、ひとりじゃないから安心だけど、理沙さんの希望を職員に話しとくといんじゃない。 年齢考えたら、今のうちに軽作業にしといたほうが、身体が楽だからね、糖尿病や突発性難聴や膝もだからね、無理しないようにね。 私は、あと数年で老齢基礎年金受給になるから、くり上げで早くからもらうよ、病気も有るからね、制度かいせいしたから良かった。

No.300 22/05/12 17:28
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 289 理紗ちゃん、 ご無沙汰してます😊 忙しくしてた💨レスあいた時はおぉーそうなんだと思って下さいね。 ラーメンいいね🍜作ってくれる… こんにちわ😃

お久しぶりです☺️分かりましたよ😃
ここにはゆっくり1さんのペースで来て下さいね😃

旦那さん料理上手いんですよ😃携帯の料理のレスピ見ながら作ってくれます。

ねぎ味噌汁ラーメンのねぎマシマシかぁ~美味しいよね☺️

これから梅雨の季節だからイヤですね😣💦

  • << 315 理紗ちゃん、 有難う😊のーんびりお邪魔させて貰えて幸せいっぱいです。 時間に追われると…寝たがりさん😪の私は無茶苦茶睡眠とりたがって。 起きて用事してるか、寝るかになっちゃいます😊 ご主人クックパッド見るのかな☺料理できる男の人ってかっこいいなあ。やっぱ羨ましい✨愛情深い優しい人だなあ、いいコンビですね。 梅雨の長雨も湿気も…苦手だなあ🐸ぐすん 今年は梅雨入り早すぎだよね。 理紗ちゃん三毛猫ちゃん飼ってるんですね😹お膝でゴロニャン癒されますよね。実家帰ったら私もナデナデしちゃいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧