注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

レス500 HIT数 5940 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/23 18:28(更新日時)

初めまして😃理沙と言います☺️
結婚して1年1ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害です。

ここで楽しくお話したく掲示板を書きました😃

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し😁
世間話☺️
等々😆

楽しくお話出来れば嬉しいです😊
新規さんも大 大 大 大~歓迎です😆😆😆😆😆😆😆

第6弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆
こんな私ですけど宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので傷つく事は辞めて下さい。

22/05/02 17:49 追記
すみません😣💦⤵️

書き忘れ😅💦

私難しい漢字が読めないので難しい漢字はひらがなで書いて頂けたら有難いです🙇‍♀️💦💦
お手数おかけしますが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3531769 22/05/02 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/05/20 11:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 439 こんばんは。 理沙さん、足立区でも橋で区切られて、埼玉県よりなんだね、だったら自転車🚲通勤オッケ~ならばいいかも、天候が悪い時はバス🚌使え… こんにちわ😃

交通費どうなんだろう?🤔
チャリンコ🚲️でも貰えるかは今度見学行った時に聞いてみるよ😃

そうだね😁
彼氏さんと逢えてたーくさん愛し合いしたから良かったよ😌💕

ムフ🤭💓

• << 454 こんにちは。 理沙さん、お母様リハビリだから、待ち時間でカフェタイムいいね、カフェショップは、コーヒーの香りで落ち着くし、リラックス出来るね。 お母様とランチしたり、お喋りしたりするのかな?後は自分時間で、ショッピング行ったり、気分転換いいじゃない。 私も、お家ランチしたら、銀行引き落しが有るから、入金しに駅前まで行ってきます。 そう、彼と逢うの久しぶりだったから、二人してあれやこれやしたいがましていて、彼も繋がっていようと、沢山愛し合いラブラブでいましたから、彼の大きな愛で、包み込まれて良かったよ。 ネガティブにならずに、ポジティブのまま、次のお誘いのラインを待ち、次はどんなことしょうかな、服や下着はとか、考える時間を楽しもうと。

No.452 22/05/20 11:50

>> 444 皆様おはようございます😊 熱も下がり職場復帰しています☺ 欠勤が、多く、他の支社から、ヘルプに来られたりしています。 私は、新人さんの… こんにちわ😃

熱下がって良かったです😊
今日は通院なんだね。気を付けて行ってらしゃい☺️

うん😄
私頑張る😉✊
けいさんありがとう❤️

No.453 22/05/20 11:54

こんにちわ😃

今日も短時間仕事しました。
これから実家に行ってきます。

お母さん今リハビリで居ないから駅の近くのカフェ☕でまったり中です😌

また帰ったら来ますね😊

No.454 22/05/20 12:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 451 こんにちわ😃 交通費どうなんだろう?🤔 チャリンコ🚲️でも貰えるかは今度見学行った時に聞いてみるよ😃 そうだね😁 彼氏さんと… こんにちは。
理沙さん、お母様リハビリだから、待ち時間でカフェタイムいいね、カフェショップは、コーヒーの香りで落ち着くし、リラックス出来るね。

お母様とランチしたり、お喋りしたりするのかな?後は自分時間で、ショッピング行ったり、気分転換いいじゃない。

私も、お家ランチしたら、銀行引き落しが有るから、入金しに駅前まで行ってきます。

そう、彼と逢うの久しぶりだったから、二人してあれやこれやしたいがましていて、彼も繋がっていようと、沢山愛し合いラブラブでいましたから、彼の大きな愛で、包み込まれて良かったよ。

ネガティブにならずに、ポジティブのまま、次のお誘いのラインを待ち、次はどんなことしょうかな、服や下着はとか、考える時間を楽しもうと。

• << 461 こんばんわ😃🌃 うん😃 コーヒーの薫りで癒されたよ😌☕ そっか😊 彼氏さんに抱かれてる時が一番HAPPY🍀😌🍀だよね😊 次のお誘い来るの楽しみだよね😊 😆WAKWAK😆するよね☺️

No.455 22/05/20 12:52
匿名さん1 

>> 450 こんにちわ😃 そうなんです😅すっかり予約忘れてましたわ😂 でも病院から電話来て予約変更出来たから良かったけど😅 理沙ちゃん、
今日はママとデートか😊
お一人時間のカフェ優雅だなあ☕良い香りでまったり待ってね。
そう言えば、しばらく実家帰ってないなー
たまにはお母さんに甘えて実家でくつろいで、ユッタリ満喫して来てー🍃😊

• << 462 こんばんわ😃🌃 本当にコーヒー☕の薫りはリラックス出来て良いです😌 はい😃 たっぷり満喫して来ました😃 実家でもコーヒー☕飲みました。お腹がカポカポになりました😅

No.456 22/05/20 12:59
匿名さん1 

>> 436 キャハ🤭💞いちさん面白い😂一匹(笑)いびき💤かいてる〜おやすみなさい(≧∇≦)b✨ モカさん、1匹…って💦失礼しました😆
ラーメン🍜やってるの?
いいなあ😊うまそう。オケ🎤次回に繰越ね?私も同級とのオケ好き。今は咽喉科通院で我慢中。モカさん代わりに発散してー笑
昨夜はお付き合いありがと🐰ピョン

No.457 22/05/20 13:01
匿名さん1 

>> 444 皆様おはようございます😊 熱も下がり職場復帰しています☺ 欠勤が、多く、他の支社から、ヘルプに来られたりしています。 私は、新人さんの… けいさん、
注射💉しながらの復帰ご苦労様です、ムリは禁物ですよゆっくりね🍀

持病の夫も今普通ですが、一番最初は強い薬の点滴で太りましたよ。ムクむね😓副作のお気持ちよく分かります。ファイトですよ✨

太らなくてもお腹は来ますよーぜーんぜん油断禁物😊気をつけます💦
お仕事がんばってね。

No.458 22/05/20 13:22
匿名さん1 

>> 440 1さんは、太らない体質なんだ、いいなぁ若年頃は、身体検査で痩せすぎだったのになんて言ってもしょうがない。 1さんも、ついつい通販やネッ… なあさん、
油圧ペダルのはコンパクトタイプなんですよ。
もう十年以上前に買ってタンスの肥やしです💦
通販は買わないけどアマゾンとか重宝しちゃうネ😊

そうなんですよーたまの休みはゴロゴログータラしちゃう😌お部屋まったり時間も大好き🍃
邦画もいいの一杯ありますよねオススメ宜しく。

太らなくてもお腹はでますよ、私も油断禁物😊
でも美味しい物食べようねーなあさん。昨日はパンケーキとか沢山食べちゃった💧

ローランドの言葉良かったよ、なあさんの言葉は心にしみるね。

• << 460 1番さん 油圧ペダルは、コンパクトのやつね、TVショッピングで見たこと有るかも、メーカー違うかもだけど、高齢者でも簡単運動で、ソファーに座り自転車の様に、漕いでいたかな? アマゾンは、私も利用してる、後aupayショップ、Q10、楽天市場も利用してる、価格比較して安い所で購入してるよ。セールタイミングで、同じ様な商品でも、いくらか価格違いが有るからね。在庫量も違いが有るからね。 出店者側が、複数のサイトに出店してるから、利用者側の人数に偏りがちなんだろうね。 私も、若年頃は自分が自分がでしたよ、色々経験してきて、学んだことも有るからね、自分側からしか見てなかったし、アナログ世代だから、リアルタイムしか分からない時代より、今はインターネットで、お喋りして視野が広がりも有るよね。 文面のやり取りで、顔も容姿もわからないけど、それぞれの体験や知識が有るから、話していて楽しいは有るよね。 ROLANDの名言は、男性目線の女性が喜ぶ言葉を、学んでるなぁと、惹きつけられちゃうね、男性も容姿は一瞬で、中身の良さを見るって言っていた。 彼とも、優良アプリで出逢ったんで、文面のやり取りからだけど、短文でも思いやりや優しさが伝わったと惹きつけられたと、リアルで逢ったら、大切にしたいと言っていた。離さないからって、俺と一緒にいてくれと言ってくれたんだ。

No.459 22/05/20 14:39
匿名さん71 ( 20代 )

>> 427 こんばんわ😃🌃 今日は午前中作業所に行って帰って来てから私の洗濯してたよ。 生まれ変わったらかぁ~🤔 う~ん🤔あまり思い浮かば… こんにちは😄。お疲れ様です。理沙ちゃんは、エアコンもうつけてる?。月曜はまた肌寒いって言ってたよ?。今はわからないね「(゚ペ)。理沙ちゃんは、アニメとかYouTubeって見てる?。

• << 463 こんばんわ😃🌃 前に一度だけエアコン付けたよ😃 まだ付けるには早いから家は暑い時は扇風機付けて寝てるよ😃 けど朝方寒いから旦那さんが扇風機消しちゃうけどね😅 YouTuberたまーに見てるよ😃

No.460 22/05/20 15:14

>> 458 なあさん、 油圧ペダルのはコンパクトタイプなんですよ。 もう十年以上前に買ってタンスの肥やしです💦 通販は買わないけどアマゾンとか重宝… 1番さん
油圧ペダルは、コンパクトのやつね、TVショッピングで見たこと有るかも、メーカー違うかもだけど、高齢者でも簡単運動で、ソファーに座り自転車の様に、漕いでいたかな?

アマゾンは、私も利用してる、後aupayショップ、Q10、楽天市場も利用してる、価格比較して安い所で購入してるよ。セールタイミングで、同じ様な商品でも、いくらか価格違いが有るからね。在庫量も違いが有るからね。

出店者側が、複数のサイトに出店してるから、利用者側の人数に偏りがちなんだろうね。

私も、若年頃は自分が自分がでしたよ、色々経験してきて、学んだことも有るからね、自分側からしか見てなかったし、アナログ世代だから、リアルタイムしか分からない時代より、今はインターネットで、お喋りして視野が広がりも有るよね。

文面のやり取りで、顔も容姿もわからないけど、それぞれの体験や知識が有るから、話していて楽しいは有るよね。

ROLANDの名言は、男性目線の女性が喜ぶ言葉を、学んでるなぁと、惹きつけられちゃうね、男性も容姿は一瞬で、中身の良さを見るって言っていた。

彼とも、優良アプリで出逢ったんで、文面のやり取りからだけど、短文でも思いやりや優しさが伝わったと惹きつけられたと、リアルで逢ったら、大切にしたいと言っていた。離さないからって、俺と一緒にいてくれと言ってくれたんだ。

• << 472 なあさん、人との心のつながりって大切ですよね。 ここでもほんの少しの触れ合いですけど、理沙ちゃん皆さんに癒されてますよ😊 今日はテイクアウトのお寿司で晩ご飯😋戦後から創業の老舗で懐かしい味。 なあさんの言葉は一つ一つ優しい感じ。癒して下さいね、ありがとう。 なあさん大型じゃないよグラマーだよ😉彼氏さん喜ぶね♪

No.461 22/05/20 17:39

>> 454 こんにちは。 理沙さん、お母様リハビリだから、待ち時間でカフェタイムいいね、カフェショップは、コーヒーの香りで落ち着くし、リラックス出来る… こんばんわ😃🌃

うん😃
コーヒーの薫りで癒されたよ😌☕

そっか😊
彼氏さんに抱かれてる時が一番HAPPY🍀😌🍀だよね😊

次のお誘い来るの楽しみだよね😊
😆WAKWAK😆するよね☺️

• << 465 理沙さん、お疲れ様です。 お母様のリハビリ終わり、実家に送り、寄り道して帰宅したんだ。 私も、銀行の帰りにイトーヨーカドーとキャンドゥとマツキヨ寄り道して、帰宅しましたよ。 ヨーカドーの中に、キャンドゥは有るから、ついでにお菓子を少し買い、日用品のいつも購入してるのが無くて、マツキヨが駅に向かう通りに有り買えました。 先に買い物したから、予算が厳しいから、コーヒーショップに寄らず、マツキヨで免疫力UPのドリンクを買い飲みました。 そうそう、リアルで彼に逢い、愛し合っているときが、めちゃ幸せってなるよ、その余韻やぬくもりを持ち帰り、しばらくWAKUWAKUしてます、ポジティブで入れますしね。 えっ検便は、いくらなんでも冷蔵庫に入れないよ、薬品が中に入っているから、日の当たらない、下駄箱あればそこに置くとか、玄関の所に置くとかしたら良い、いくらじかじゃなくても袋に入れても嫌だよね。 夏用のバックや服売ってるけどまだ高いね、ネットは早くもセールしてるから、私は、ネットで買いました、夏用でもないけど、オールシーズン使えるカラーのバック買いました。 後下着が古びたから、ネットで勝負下着(笑)おしゃれなレースのと、あまり店舗にないエレガントなカラーを購入したよ、プチプラだけどね、彼に見せるから。

No.462 22/05/20 17:44

>> 455 理沙ちゃん、 今日はママとデートか😊 お一人時間のカフェ優雅だなあ☕良い香りでまったり待ってね。 そう言えば、しばらく実家帰ってないな… こんばんわ😃🌃

本当にコーヒー☕の薫りはリラックス出来て良いです😌

はい😃
たっぷり満喫して来ました😃

実家でもコーヒー☕飲みました。お腹がカポカポになりました😅

• << 473 理沙ちゃん、 昨日はあったか珈琲でお腹ほっかほかになっちゃいましたか😅良かった良かった。 私も先週ハンズで文具見ましたよ。 マイメロ♪友達が大好きです、可愛いよね😌 キキララ☆やサンリオは乙女心刺激します。マイメロなんかリップ買いそうになる😊 ママ孝行もお疲れ様。 旦那さんのたっぷり手料理はまた魅力だな✨うち全然しない羨まし😉

No.463 22/05/20 17:47

>> 459 こんにちは😄。お疲れ様です。理沙ちゃんは、エアコンもうつけてる?。月曜はまた肌寒いって言ってたよ?。今はわからないね「(゚ペ)。理沙ちゃん… こんばんわ😃🌃

前に一度だけエアコン付けたよ😃
まだ付けるには早いから家は暑い時は扇風機付けて寝てるよ😃

けど朝方寒いから旦那さんが扇風機消しちゃうけどね😅

YouTuberたまーに見てるよ😃

• << 466 こんばんは(^-^*)/そうなんだぁ、まだエアコンはやいかもね笑。YouTuberで好きな人いる?。私は、かまいたち、ヒカキン好きだよ?。理沙ちゃんは、洋服とか好き?。

No.464 22/05/20 17:59

こんばんわ😃🌃

ただいま😃🏠️✨さっき帰って来ました😃

帰りはちょっと寄り道😁
100円ショップとイトーヨーカドーとマツモトキヨシに寄り帰って来ました😃

100円ショップでマイメロちゃんのマスコットとイヤホンと化粧下地を買いました😃
夏物のカバンを買おうか迷ったけど結局辞めました。少しお高めだったから😅

明日は久しぶりに仕事行きます✊
多分明日は忙しくなる予感だぁーでもガンバ😆👍️❤️

今日旦那さん会社の健康診断なんです。
昨日検便を取り旦那さんが冷蔵庫の中に検便入れるから私が
辞めてよ❗️って言ったら
だって涼しいところに保管って書いてあるんだもんって言ったから私がなら飲み物が入ってる方に入れて😩と言ったら素直に検便を入れてました😂

普通は検便は冷蔵庫になんて入れないのに何考えてるのやら😅💦(笑)

No.465 22/05/20 18:44

>> 461 こんばんわ😃🌃 うん😃 コーヒーの薫りで癒されたよ😌☕ そっか😊 彼氏さんに抱かれてる時が一番HAPPY🍀😌🍀だよね😊 … 理沙さん、お疲れ様です。
お母様のリハビリ終わり、実家に送り、寄り道して帰宅したんだ。

私も、銀行の帰りにイトーヨーカドーとキャンドゥとマツキヨ寄り道して、帰宅しましたよ。

ヨーカドーの中に、キャンドゥは有るから、ついでにお菓子を少し買い、日用品のいつも購入してるのが無くて、マツキヨが駅に向かう通りに有り買えました。

先に買い物したから、予算が厳しいから、コーヒーショップに寄らず、マツキヨで免疫力UPのドリンクを買い飲みました。

そうそう、リアルで彼に逢い、愛し合っているときが、めちゃ幸せってなるよ、その余韻やぬくもりを持ち帰り、しばらくWAKUWAKUしてます、ポジティブで入れますしね。

えっ検便は、いくらなんでも冷蔵庫に入れないよ、薬品が中に入っているから、日の当たらない、下駄箱あればそこに置くとか、玄関の所に置くとかしたら良い、いくらじかじゃなくても袋に入れても嫌だよね。

夏用のバックや服売ってるけどまだ高いね、ネットは早くもセールしてるから、私は、ネットで買いました、夏用でもないけど、オールシーズン使えるカラーのバック買いました。

後下着が古びたから、ネットで勝負下着(笑)おしゃれなレースのと、あまり店舗にないエレガントなカラーを購入したよ、プチプラだけどね、彼に見せるから。

• << 467 こんにちわ😃 本当だよね😅普通は検便は涼しいところで冷蔵庫なんかには入れないよね😂 そうなの😁 セクシーランゼリーネットで注文したのね😁 彼氏さんそんなセクシー下着見たらまたワォ~ってライオンの🦁さんになっちゃうね🤭💕

No.466 22/05/20 22:43

>> 463 こんばんわ😃🌃 前に一度だけエアコン付けたよ😃 まだ付けるには早いから家は暑い時は扇風機付けて寝てるよ😃 けど朝方寒いから旦那… こんばんは(^-^*)/そうなんだぁ、まだエアコンはやいかもね笑。YouTuberで好きな人いる?。私は、かまいたち、ヒカキン好きだよ?。理沙ちゃんは、洋服とか好き?。

• << 468 こんにちわ😃 そうたね😅 YouTuberでは好きな人居ないなぁ~ 洋服好きだよ😃洋服はしまむらで買う事が多いかな☺️ 後はニッセンとかね😃でも最近はニッセンでは買わないかな。

No.467 22/05/21 12:26

>> 465 理沙さん、お疲れ様です。 お母様のリハビリ終わり、実家に送り、寄り道して帰宅したんだ。 私も、銀行の帰りにイトーヨーカドーとキャンド… こんにちわ😃

本当だよね😅普通は検便は涼しいところで冷蔵庫なんかには入れないよね😂

そうなの😁
セクシーランゼリーネットで注文したのね😁
彼氏さんそんなセクシー下着見たらまたワォ~ってライオンの🦁さんになっちゃうね🤭💕

• << 470 こんにちは。 理沙さん、B型作業所でハプニングだったんだ、調理人がいなければ、お店開けらんないから仕方無いね、材料無駄にならないように処理して、同僚とお喋りしながら、ランチ出来て良かったね。 うんそうなの、私大型だから、服や下着もショップだとサイズ無かったり、デザインもあんまり無いから、最近はネット購入しちゃうよ、ゆっくり見て決められるからね、クーポンやポイント割引も使うとかなりお買い得です。 下着は、彼にしか見せないから、1番おしゃれに力はいるよ、彼あれこれ言わないんだけど、私が服脱いでると近くに来て見るから、喜んでくれるかなと。 理沙さんは、ニッセンで購入していたんだ、年齢的に合わなくなってきたのかな。ミセスだからベルーナと同じ系列のRyuRyuなど安いし良いよ。サイズも豊富にあるよ。

No.468 22/05/21 12:28

>> 466 こんばんは(^-^*)/そうなんだぁ、まだエアコンはやいかもね笑。YouTuberで好きな人いる?。私は、かまいたち、ヒカキン好きだよ?。理… こんにちわ😃

そうたね😅
YouTuberでは好きな人居ないなぁ~

洋服好きだよ😃洋服はしまむらで買う事が多いかな☺️

後はニッセンとかね😃でも最近はニッセンでは買わないかな。

• << 471 こんにちは!私もしまむらで買うよ~😄。どんな洋服好き?。何サイズかな?。私はブカブカが好きだからLかな?。本当はMサイズだけどね笑。パシオスってブランド知ってる?。

No.469 22/05/21 12:37

こんにちわ😃

今日はいきなりの大雨で寒いのか暑いのか良く分からない気候です。

今日仕事行ったは良いのですが😅
ラーメン作る人が具合悪くて休んでるからお店は営業しないで仕込みだけやってお昼食べてから帰るとなり今は帰りのバスの中です🚌

旦那さんにその事を電話したら笑ってました😅

帰りに旦那さんに電話したらお昼ごはんを沢山作ってくれてたようで旦那さんに電話した時にごはん食べないで帰るの?って言ったから食べたよって言ったら
早めに言えよって突っ込み入れられました😅

No.470 22/05/21 13:42

>> 467 こんにちわ😃 本当だよね😅普通は検便は涼しいところで冷蔵庫なんかには入れないよね😂 そうなの😁 セクシーランゼリーネットで注文… こんにちは。
理沙さん、B型作業所でハプニングだったんだ、調理人がいなければ、お店開けらんないから仕方無いね、材料無駄にならないように処理して、同僚とお喋りしながら、ランチ出来て良かったね。

うんそうなの、私大型だから、服や下着もショップだとサイズ無かったり、デザインもあんまり無いから、最近はネット購入しちゃうよ、ゆっくり見て決められるからね、クーポンやポイント割引も使うとかなりお買い得です。

下着は、彼にしか見せないから、1番おしゃれに力はいるよ、彼あれこれ言わないんだけど、私が服脱いでると近くに来て見るから、喜んでくれるかなと。

理沙さんは、ニッセンで購入していたんだ、年齢的に合わなくなってきたのかな。ミセスだからベルーナと同じ系列のRyuRyuなど安いし良いよ。サイズも豊富にあるよ。

• << 485 おはようございます☺️ 土曜日はラーメン作る人が居ないって言うのは実は利用者なんです😅私が行ってるラーメン店は殆どが利用者が作ってるんです。 私も何回か作ったよ😃 私もなの😅身体が大きいからネットだったけどしまむらでも大きいサイズコーナーがあるからしまむらで買うよ😃 昨日は娘さん相葉ちゃんの実家の中華料理さんに行ったんだ😃 私も行きたいと思ってるけど場所が把握出来てないから行けないの😅💦

No.471 22/05/21 15:51

>> 468 こんにちわ😃 そうたね😅 YouTuberでは好きな人居ないなぁ~ 洋服好きだよ😃洋服はしまむらで買う事が多いかな☺️ … こんにちは!私もしまむらで買うよ~😄。どんな洋服好き?。何サイズかな?。私はブカブカが好きだからLかな?。本当はMサイズだけどね笑。パシオスってブランド知ってる?。

• << 486 おはよう☺️ 私が好きな洋服は可愛い系かな😃 フリフリやレースが付いてるのが好きだよ😊 私のサイズ🤭 5Lだよ😂前は7Lだったの😅少しだけ痩せたよ。 パシオス?🤔 聞いた事ないな😅

No.472 22/05/21 18:06
匿名さん1 

>> 460 1番さん 油圧ペダルは、コンパクトのやつね、TVショッピングで見たこと有るかも、メーカー違うかもだけど、高齢者でも簡単運動で、ソファーに座… なあさん、人との心のつながりって大切ですよね。
ここでもほんの少しの触れ合いですけど、理沙ちゃん皆さんに癒されてますよ😊

今日はテイクアウトのお寿司で晩ご飯😋戦後から創業の老舗で懐かしい味。
なあさんの言葉は一つ一つ優しい感じ。癒して下さいね、ありがとう。

なあさん大型じゃないよグラマーだよ😉彼氏さん喜ぶね♪

• << 476 こんばんは。 1番さん、昨日は眠くて早めの就寝して、今日も朝ゆっくり目まで爆睡して、久しぶりに、長時間熟睡しました。 1さんも、理沙さんのスレで、皆と話をして癒やされてるんだね、良かったですね、ちょっぴり肩をポンポン前に向くように、背中を押してくれるような、感覚かもしれないね。 色んな年代の方と、それぞれ抱えてるものが違うけど、年代も住まいも違うから、色んな考え方が有り、取り入れたり、参考にしたり少しでも寄り添えたら、有り難いよね。 リアルの出逢いや付き合い本当に難しいよね、適度な距離感が、わからないと言うか、ズカズカ人のテリトリーに入って来ないでと思うよ、社交辞令で詳しく話さないで逃げちゃう。 私も、1さんと同じく女性友は同年代苦手だわ、みえはりと言うか、プライド高いのか、すぐマウントとり自慢する人大嫌いだ。

No.473 22/05/21 18:07
匿名さん1 

>> 462 こんばんわ😃🌃 本当にコーヒー☕の薫りはリラックス出来て良いです😌 はい😃 たっぷり満喫して来ました😃 実家でもコーヒー… 理沙ちゃん、
昨日はあったか珈琲でお腹ほっかほかになっちゃいましたか😅良かった良かった。

私も先週ハンズで文具見ましたよ。
マイメロ♪友達が大好きです、可愛いよね😌
キキララ☆やサンリオは乙女心刺激します。マイメロなんかリップ買いそうになる😊
ママ孝行もお疲れ様。
旦那さんのたっぷり手料理はまた魅力だな✨うち全然しない羨まし😉

• << 487 おはようございます☺️ サンリオ私好きなんですよね😃 元々はキディちゃんが好きだったけど最近になってからはマイメロちゃんが好きになりました😃 旦那さんには内緒🤐で少しづつマイメロちゃんグッズを集めてる最中です😁✌️

No.474 22/05/22 17:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。こんにちわ😌🧡( ^ω^)おっです~二日間仕事終わりました✨明日は休みで、るんるん🎵また近くの温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧かな~暑くて食欲わかない😖💦

• << 477 モカさん、お仕事お疲れさん。私もヘトヘトですよ😜 肩こり、足も筋肉痛久々に味わってます💧首回らない😅 やっとのお休み、ゆっくりエンジョイして下さいね✨ 肩こり瞬間治す方法あったら教えてー、左肩パンパン。
  • << 478 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 明日お休みなんだ。 南関東は、雨が降ったり止んだりで肌寒かったり暑かったりしてますよ、日中と朝晩の温度差が有ります。 私は、夜娘と待ちあわせして、ディナーして、携帯ショップよりました、娘のスマホネット回線が悪くなり、ラインだけ使えなくなったと、故障じゃなくてよかった、すぐ直りました。

No.475 22/05/22 18:00

>> 474 みなさんのところも暑いのかな~😅

No.476 22/05/22 22:38

>> 472 なあさん、人との心のつながりって大切ですよね。 ここでもほんの少しの触れ合いですけど、理沙ちゃん皆さんに癒されてますよ😊 今日はテイ… こんばんは。
1番さん、昨日は眠くて早めの就寝して、今日も朝ゆっくり目まで爆睡して、久しぶりに、長時間熟睡しました。

1さんも、理沙さんのスレで、皆と話をして癒やされてるんだね、良かったですね、ちょっぴり肩をポンポン前に向くように、背中を押してくれるような、感覚かもしれないね。

色んな年代の方と、それぞれ抱えてるものが違うけど、年代も住まいも違うから、色んな考え方が有り、取り入れたり、参考にしたり少しでも寄り添えたら、有り難いよね。

リアルの出逢いや付き合い本当に難しいよね、適度な距離感が、わからないと言うか、ズカズカ人のテリトリーに入って来ないでと思うよ、社交辞令で詳しく話さないで逃げちゃう。

私も、1さんと同じく女性友は同年代苦手だわ、みえはりと言うか、プライド高いのか、すぐマウントとり自慢する人大嫌いだ。

• << 480 なあさん、 優しいこと言うなあ…その肩ポンポン、背中押すって本当優しい響きで嬉しいよ。温かいね😊 本日はですね、リバイバルの古い名画2本立をお一人で見て、その後友達の家族の難しい話を聞いてきました。チトくたびれた😅 肩こりと足の筋肉痛は、昨夜と今朝の作業のせいです💧かなり力づくで頑張った痛い💦 リアルでなくても皆さんの優しい何でもないつぶやきが、癒すんだなあ。有り難い。 意外と世俗に疎い私です。今夜もドーナツ🍩食べよかなーと欲望と格闘中😊 なあさんも一日お疲れさん。

No.477 22/05/22 22:49
匿名さん1 

>> 474 みなさん。こんにちわ😌🧡( ^ω^)おっです~二日間仕事終わりました✨明日は休みで、るんるん🎵また近くの温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧かな~… モカさん、お仕事お疲れさん。私もヘトヘトですよ😜
肩こり、足も筋肉痛久々に味わってます💧首回らない😅

やっとのお休み、ゆっくりエンジョイして下さいね✨
肩こり瞬間治す方法あったら教えてー、左肩パンパン。

• << 479 肩こりは、頭痛とかして辛いよね。わたしは温かいお風呂つかって自分の手でもみます。結構効くよ~😳✨

No.478 22/05/22 22:58

>> 474 みなさん。こんにちわ😌🧡( ^ω^)おっです~二日間仕事終わりました✨明日は休みで、るんるん🎵また近くの温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧かな~… こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
明日お休みなんだ。

南関東は、雨が降ったり止んだりで肌寒かったり暑かったりしてますよ、日中と朝晩の温度差が有ります。

私は、夜娘と待ちあわせして、ディナーして、携帯ショップよりました、娘のスマホネット回線が悪くなり、ラインだけ使えなくなったと、故障じゃなくてよかった、すぐ直りました。

• << 481 こんばんは☺️✨娘さんとディナー🧡(≧∇≦)bいいなぁ。明日やすみなので夜ふかししてます~

No.479 22/05/22 23:06

>> 477 モカさん、お仕事お疲れさん。私もヘトヘトですよ😜 肩こり、足も筋肉痛久々に味わってます💧首回らない😅 やっとのお休み、ゆっくりエンジ… 肩こりは、頭痛とかして辛いよね。わたしは温かいお風呂つかって自分の手でもみます。結構効くよ~😳✨

• << 482 モカさん、ありがと。 寝る前もう一度お風呂につかろう♨温めてほぐそう! 呪いかってくらい、左パンパンだ💦 久々のバリッバリ筋肉痛&肩こりWパーーンチ。 明日はまったり頑張ります苦笑

No.480 22/05/22 23:07
匿名さん1 

>> 476 こんばんは。 1番さん、昨日は眠くて早めの就寝して、今日も朝ゆっくり目まで爆睡して、久しぶりに、長時間熟睡しました。 1さんも、理沙… なあさん、
優しいこと言うなあ…その肩ポンポン、背中押すって本当優しい響きで嬉しいよ。温かいね😊

本日はですね、リバイバルの古い名画2本立をお一人で見て、その後友達の家族の難しい話を聞いてきました。チトくたびれた😅
肩こりと足の筋肉痛は、昨夜と今朝の作業のせいです💧かなり力づくで頑張った痛い💦

リアルでなくても皆さんの優しい何でもないつぶやきが、癒すんだなあ。有り難い。
意外と世俗に疎い私です。今夜もドーナツ🍩食べよかなーと欲望と格闘中😊
なあさんも一日お疲れさん。

• << 483 1さん、世俗か分からない事聞いていいよと言いたい所だけど、一般常識くらい日常生活程度しか、分かりませんわ。 疑問が有れば、Google検索して、調べたりしてます、中にはデタラメブログなどサイトあるあるも有るから、全部信用しないけど、辞書に書いてあるか、広辞苑など参考にしてます。 今どきの若年は、あらすじを読んでから、ゆっくり映画やドラマ観るんらしい、さんまのホンマでっかでやっていたよ。 男性と女性で、こんなに違いが有るのと、妻側は家の家事も仕事だから、夫側の外の会社と同じだと、仕事だから、指示待ちじゃなく仕事はするでしょ、だったら家事も、指示待ちじゃなく自分から動いてほしいわけ、妻側は家事や育児やって当たり前じゃないと。 女性は、嫌な事も良いことも、いつまでも過去の事を覚えていると、男性はその時覚えていても、すぐ忘れる構造の違いなんだよ。 女性も3年前の今日と同じ日の夕飯覚えていると聞かれても、流石に答えらんないって事は、それより深刻な事や軽い事、良い事も悪い事も上書きしていく習性が女性に有るから、忘れるらしい。 なるほどって思った、男性は視覚から入るけど、女性は聴覚から入るからって説も有るね。 うちの彼も、視覚で観たものは忘れないけど、聴覚から入る事はその時だけで、やっぱすぐ忘れる、前にも言ったよと言う事あるあるだ、怒りはしないけど前に言ったよと言う。

No.481 22/05/22 23:08

>> 478 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 明日お休みなんだ。 南関東は、雨が降ったり止んだりで肌寒かったり暑かったりしてますよ、日中… こんばんは☺️✨娘さんとディナー🧡(≧∇≦)bいいなぁ。明日やすみなので夜ふかししてます~

• << 484 モカさん、ちょっぴり豪華なディナー食べたよ、パスタとサイドメニューや飲物やデザートまでついていたよ、少量ずつで、美味しかった。 娘は、昼間嵐の相葉ちゃん実家の中華屋さんに、友達と食べに行ったり、同級生が20歳で亡くなったので、お墓参りにも行ったんだ。 学校主催で、20歳の祝いをしてもらい、皆と逢って1ヶ月後に、自宅の浴槽につかっていて、亡くなったんだとか、娘は感情豊かで未だに、悔やまれるみたい、写真も4年たちやっと友達と見たり話したり出来るみたい。 最近芸能界も、自殺や病死や事故死ばかりでGoogleもTVニュースばかり嫌になるね、明る話題を提供してよ。

No.482 22/05/22 23:11
匿名さん1 

>> 479 肩こりは、頭痛とかして辛いよね。わたしは温かいお風呂つかって自分の手でもみます。結構効くよ~😳✨ モカさん、ありがと。
寝る前もう一度お風呂につかろう♨温めてほぐそう!
呪いかってくらい、左パンパンだ💦
久々のバリッバリ筋肉痛&肩こりWパーーンチ。
明日はまったり頑張ります苦笑

• << 496 いちさん、こんにちわ☺️✨肩こりどうかな?今から温泉行く(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.483 22/05/23 00:12

>> 480 なあさん、 優しいこと言うなあ…その肩ポンポン、背中押すって本当優しい響きで嬉しいよ。温かいね😊 本日はですね、リバイバルの古い名画… 1さん、世俗か分からない事聞いていいよと言いたい所だけど、一般常識くらい日常生活程度しか、分かりませんわ。

疑問が有れば、Google検索して、調べたりしてます、中にはデタラメブログなどサイトあるあるも有るから、全部信用しないけど、辞書に書いてあるか、広辞苑など参考にしてます。

今どきの若年は、あらすじを読んでから、ゆっくり映画やドラマ観るんらしい、さんまのホンマでっかでやっていたよ。

男性と女性で、こんなに違いが有るのと、妻側は家の家事も仕事だから、夫側の外の会社と同じだと、仕事だから、指示待ちじゃなく仕事はするでしょ、だったら家事も、指示待ちじゃなく自分から動いてほしいわけ、妻側は家事や育児やって当たり前じゃないと。

女性は、嫌な事も良いことも、いつまでも過去の事を覚えていると、男性はその時覚えていても、すぐ忘れる構造の違いなんだよ。

女性も3年前の今日と同じ日の夕飯覚えていると聞かれても、流石に答えらんないって事は、それより深刻な事や軽い事、良い事も悪い事も上書きしていく習性が女性に有るから、忘れるらしい。

なるほどって思った、男性は視覚から入るけど、女性は聴覚から入るからって説も有るね。

うちの彼も、視覚で観たものは忘れないけど、聴覚から入る事はその時だけで、やっぱすぐ忘れる、前にも言ったよと言う事あるあるだ、怒りはしないけど前に言ったよと言う。

No.484 22/05/23 00:26

>> 481 こんばんは☺️✨娘さんとディナー🧡(≧∇≦)bいいなぁ。明日やすみなので夜ふかししてます~ モカさん、ちょっぴり豪華なディナー食べたよ、パスタとサイドメニューや飲物やデザートまでついていたよ、少量ずつで、美味しかった。

娘は、昼間嵐の相葉ちゃん実家の中華屋さんに、友達と食べに行ったり、同級生が20歳で亡くなったので、お墓参りにも行ったんだ。

学校主催で、20歳の祝いをしてもらい、皆と逢って1ヶ月後に、自宅の浴槽につかっていて、亡くなったんだとか、娘は感情豊かで未だに、悔やまれるみたい、写真も4年たちやっと友達と見たり話したり出来るみたい。

最近芸能界も、自殺や病死や事故死ばかりでGoogleもTVニュースばかり嫌になるね、明る話題を提供してよ。

• << 497 なあさん、こんにちわ☺️✨ディナーちょっとずつっていうのがいいですねぇ~本当に暗いニュースばかりで気分がめいります😖💦

No.485 22/05/23 09:29

>> 470 こんにちは。 理沙さん、B型作業所でハプニングだったんだ、調理人がいなければ、お店開けらんないから仕方無いね、材料無駄にならないように処理… おはようございます☺️

土曜日はラーメン作る人が居ないって言うのは実は利用者なんです😅私が行ってるラーメン店は殆どが利用者が作ってるんです。
私も何回か作ったよ😃

私もなの😅身体が大きいからネットだったけどしまむらでも大きいサイズコーナーがあるからしまむらで買うよ😃

昨日は娘さん相葉ちゃんの実家の中華料理さんに行ったんだ😃
私も行きたいと思ってるけど場所が把握出来てないから行けないの😅💦

• << 494 こんにちは。 そうかB型作業所は、利用者が協力して、運営してるんだね。 相葉ちゃん実家の中華屋さんは、幕張本郷駅前に有るよ、朝早くから並ばないと、入れないみたいよ。 娘は、女友達と観光スポットに移動して、ブラブラして、20歳で亡くなった同級生のお墓参りして、私に用事が有ると、夜待ちあわせして、少し豪華なディナーしたよ。久しぶりの外食だったから。 また旦那さんと言い合いに、なっちゃったんだ、本当にちょっとした事で、イラッとして、不機嫌になるんだね。 確かにたばこは、値上がりしてるし高いから、金銭面で辞めたほうが、病気のためにも良いけどね。 それならば、旦那さんも吸うんでしょ?一緒に止めようとしないと、無理じゃないかな。 うちは、彼も私もたばこ吸わないから、飲食店で近くで喫煙者いると嫌だよ、コロナ禍で喫煙場所が、もうけられているから、まだ良いけどね。

No.486 22/05/23 09:35

>> 471 こんにちは!私もしまむらで買うよ~😄。どんな洋服好き?。何サイズかな?。私はブカブカが好きだからLかな?。本当はMサイズだけどね笑。パシオス… おはよう☺️

私が好きな洋服は可愛い系かな😃
フリフリやレースが付いてるのが好きだよ😊

私のサイズ🤭
5Lだよ😂前は7Lだったの😅少しだけ痩せたよ。

パシオス?🤔
聞いた事ないな😅

No.487 22/05/23 09:40

>> 473 理沙ちゃん、 昨日はあったか珈琲でお腹ほっかほかになっちゃいましたか😅良かった良かった。 私も先週ハンズで文具見ましたよ。 マイメ… おはようございます☺️

サンリオ私好きなんですよね😃
元々はキディちゃんが好きだったけど最近になってからはマイメロちゃんが好きになりました😃

旦那さんには内緒🤐で少しづつマイメロちゃんグッズを集めてる最中です😁✌️

No.488 22/05/23 09:41

おはようございます☺️

モカさん😃今日はお休みなんだね😃
ゆっくり休んでね😊

• << 498 理沙さん、ありがとう〜😆🧡ゆっくり寝たよ😴😴😴今から温泉行く(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨ

No.489 22/05/23 10:10

おはようございます☺️

早速ですがまた昨日も旦那さんと言い合いになってもーうムカっいたしまたストレスがまたってむしゃくしゃしてるのですみません😣💦⤵️
吐かせて頂きます🙏💦

昨日の夜何食べるとか話してて寿司頼むとかピザ頼むとかの話しになり結局は冷やし中華を作るとなりました。

材料の支度を旦那さんがして私はテレビを見てました。
私がタバコを吸ってたらいきなり旦那さんが
「吹くなよ!何で吸わないんだよ!吹くならタバコ吸うなって言ってるだろ!金のムダだ!」って😒

私は何も言わなくムスッとしてたら冷やし中華の材料を放置したまんま寝に行きました。

私が「冷やし中華作らないの?」と言ったら旦那さん「面倒くさい!」って😒

だから私が材料をラップしておきました。私も眠かったから寝ていつの間にか旦那さんが起きてて私が寝てるのに無理やり起こしにきました。

旦那さん「冷やし中華食べないの?」
私が「眠い。要らないよ」
旦那さん「駄目!これから作るから」
私が「だって面倒くさいんでしょ?要らないよ」と言ったら旦那さんいきなり怒り初めて
「もう食べないなら買わない!」ふつまバタン!

それから私気になって眠れず旦那さんのところに行ったら旦那さんがカップメンをお湯に入れるところで「もう遅い!これ食べたら寝る!」

それから私が何で怒るの?って聞いたら
お前が怒らせてる!

No.490 22/05/23 10:33

それからは私も逆ギレですわ😒

また怒ったら先が無いよって言ったよねと言ったら
はっ?ふざけるなよ!
って😒

そもそも旦那さんが面倒くさいって言わなければこんな事にはならなかったと思うんです。

怒ってる事を前の件を掘り返してくるし😒
私が先に寝たら後から旦那さん来て呑気に
何逆ギレしてるんだよ。だって😒
誰が逆ギレさせてるんだよ😒ボケ旦那😑

No.491 22/05/23 10:45

それに私に旦那さんは我が儘とかを言うけど昨日は旦那さんが一番我が儘だと思うんです。

タバコを吸えとか口うるさく言ってるけど旦那さんから貰ってるお金でもないし私が出してるお金なのに何でそこまでうるさく言われないといけないのか意味不明ですわ😒

旦那さんのお金で買って貰ってるなら言われてもしょうがないけど私のお金だよ~😑

いつもタバコ吹かせるのに急に言ってくるしその前も何回か注意されたけどそれからまた言わなくなったと思うと思い出したかの様に言ってくるし😒

なーんか居心地ワルい(ーωー)

No.492 22/05/23 11:00

冷やし中華の材料は錦糸玉子だけ作ったけど頭にキテゴミ箱に捨ててました😑

私に良く無駄遣いするなって言ってるけど旦那さんも私には言えない立場なんですよ。

だってこーうやって食材をムダにするし
やってもないプラモデル良いも旦那さんの実家に山程あるし

食べもしない物も買うし必ず賞味期限過ぎるし

私が食べたいって言っても駄目って言うし

私の事を自由にさせてるとか言ってるけど全然だし
逆に何処が?ってなる

言ってる事やってる事が矛盾してるんだよ😒😒😒😒😒😒😒

あーんなに手紙に私に思いやりをもってと言ってもぜーん全然思いやりの「お」の字もない😑

全く(´~`)

No.493 22/05/23 11:12

😅😅😅😅😅😅

少しスッキリしました😝

毎月休みのたんび一緒だからどうしてもぶつかるのかな。

でも私はあまり言い争うの好きじゃないから平和主義だから本当はしたくないです。

だけど旦那さんが分からず屋のひねくれ物だから困ったものです😑
本当に頭の中が幼稚過ぎだからもう少し大人になって欲しいですわ😑

今日は家の事をするからお仕事お休みしました。
少し掃除機かけるかな☺️

今日もなんとなく暑くなるかな?ぼちぼち夏服出すかな😉

No.494 22/05/23 11:29

>> 485 おはようございます☺️ 土曜日はラーメン作る人が居ないって言うのは実は利用者なんです😅私が行ってるラーメン店は殆どが利用者が作ってるん… こんにちは。
そうかB型作業所は、利用者が協力して、運営してるんだね。

相葉ちゃん実家の中華屋さんは、幕張本郷駅前に有るよ、朝早くから並ばないと、入れないみたいよ。

娘は、女友達と観光スポットに移動して、ブラブラして、20歳で亡くなった同級生のお墓参りして、私に用事が有ると、夜待ちあわせして、少し豪華なディナーしたよ。久しぶりの外食だったから。

また旦那さんと言い合いに、なっちゃったんだ、本当にちょっとした事で、イラッとして、不機嫌になるんだね。

確かにたばこは、値上がりしてるし高いから、金銭面で辞めたほうが、病気のためにも良いけどね。

それならば、旦那さんも吸うんでしょ?一緒に止めようとしないと、無理じゃないかな。

うちは、彼も私もたばこ吸わないから、飲食店で近くで喫煙者いると嫌だよ、コロナ禍で喫煙場所が、もうけられているから、まだ良いけどね。

No.495 22/05/23 11:43

>> 494 続き
パシオスって、しまむらに似てる衣類が有るよ。うちの方は、近くに何店舗かあるよ、大きいサイズも有ります。

逆にしまむらは、店舗客層により、品物やサイズが違うから、私のうち近くは、あんまり大きいサイズないや、私はお腹出てるから、下と上でサイズ違う。

上は2Lくらいで、下は2Lでもゴム入りなら、入る事有るけど、のびちぢみがないと3Lにしてる。私も下の子産後あとが1番やばったよ、今はだいぶ痩せたけど、お産してるから、お腹が減らないのよ。

No.496 22/05/23 15:27

>> 482 モカさん、ありがと。 寝る前もう一度お風呂につかろう♨温めてほぐそう! 呪いかってくらい、左パンパンだ💦 久々のバリッバリ筋肉痛&肩こ… いちさん、こんにちわ☺️✨肩こりどうかな?今から温泉行く(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.497 22/05/23 15:29

>> 484 モカさん、ちょっぴり豪華なディナー食べたよ、パスタとサイドメニューや飲物やデザートまでついていたよ、少量ずつで、美味しかった。 娘は、… なあさん、こんにちわ☺️✨ディナーちょっとずつっていうのがいいですねぇ~本当に暗いニュースばかりで気分がめいります😖💦

• << 499 こんにちは。 モカさん、温泉に行かれて、癒やされてリフレッシュしてるかな、帰りは風に吹かれて、気持ち良いからね。 滅多に行かないから、たまにのちょっぴり豪華なディナーは、美味しかったよ、少量ずつだから血糖値上がってなかった、お昼を少食にしたのも、良かったみたい。 理沙さん、満レスになりますので、シメお願いと新スレお待ちしてます。 モカさん、新スレ立ったら、また続きおしゃべりしましょう。

No.498 22/05/23 15:32

>> 488 おはようございます☺️ モカさん😃今日はお休みなんだね😃 ゆっくり休んでね😊 理沙さん、ありがとう〜😆🧡ゆっくり寝たよ😴😴😴今から温泉行く(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨ

No.499 22/05/23 16:10

>> 497 なあさん、こんにちわ☺️✨ディナーちょっとずつっていうのがいいですねぇ~本当に暗いニュースばかりで気分がめいります😖💦 こんにちは。
モカさん、温泉に行かれて、癒やされてリフレッシュしてるかな、帰りは風に吹かれて、気持ち良いからね。

滅多に行かないから、たまにのちょっぴり豪華なディナーは、美味しかったよ、少量ずつだから血糖値上がってなかった、お昼を少食にしたのも、良かったみたい。

理沙さん、満レスになりますので、シメお願いと新スレお待ちしてます。

モカさん、新スレ立ったら、また続きおしゃべりしましょう。

No.500 22/05/23 18:28

こんばんわ😃🌃

😁
知らず知らずの内に書き込みがいっぱいになってびっくりしました😅

新しい書き込み立てましたよ😃

ここまで皆さんありがとうございます☺️
次の書き込みも宜しくです😊

なあさん モカさん けいさん
1さん パンダ🐼さん あやさん 九州男児さん😄
また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧