注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

No.297 22/05/12 15:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫290

こんにちは。
1番さん、御無沙汰です。
多忙で焼肉女子会も、良かったですね、焼肉屋は値段まちまちだよね。

私は、飲食店のアプリで色々検索して値段比較して、安い所に行くかな?チェーン店ならば、安安(アンアン)牛角、安楽亭などうちの方は有ります。

私は、コーヒーかお茶が多いかな?サーバー利用してるから、お水が美味しいので、いつでもお茶やコーヒーも飲めます、カフェオーレにして飲むよ。

カフェオーレは、インスタントのスティックになってる砂糖やミルクも入っているのを飲みますよ。

1番さんは、コーヒー派なんだね、インスタントでも美味しいの増えたよね、アイスコーヒーは、ペットボトルの買いますよ、ディスカウントショップや業務スーパーで安いよ。

昨日は、彼とデートじゃなく、娘と母親と女子会だわ(笑)久しぶりに娘に逢いましたわ、結婚2年目なんで、まだ数少ないけど、旦那の愚痴も有るようです。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧