注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

レス500 HIT数 5937 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/23 18:28(更新日時)

初めまして😃理沙と言います☺️
結婚して1年1ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害です。

ここで楽しくお話したく掲示板を書きました😃

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し😁
世間話☺️
等々😆

楽しくお話出来れば嬉しいです😊
新規さんも大 大 大 大~歓迎です😆😆😆😆😆😆😆

第6弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆
こんな私ですけど宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので傷つく事は辞めて下さい。


22/05/02 17:49 追記
すみません😣💦⤵️

書き忘れ😅💦

私難しい漢字が読めないので難しい漢字はひらがなで書いて頂けたら有難いです🙇‍♀️💦💦
お手数おかけしますが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3531769 22/05/02 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/05/17 14:50
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

A型作業所の見学行って来ました😃

そこの作業所はA型B型があって皆一斉にやってるそうです。

私はA型作業所の職員さんに

初めの内は時間を短目にして慣れたら徐々に時間を増やすと言うのはダメですか?と聞きました。そしたら職員さんが

うん、それなら身体が慣れる迄はB型でやるのはどうでしょう?いきたりA型から始めるのは大変ですし。

私が でも元々私はA型作業所が希望なのでB型だと今と同じなんで😅

って言ったら
1人で決めないで下さい!支援員さんや旦那さんと話し合いして下さい。今直ぐ決めなきゃいけない訳じゃないので。

って言われました。本当に悩みまーす😱
あんなに気合い入れて行ったのに😅

なので明日今日一緒に行ってくれた支援員さんのところに行き他にないか見てきます。旦那さんにも相談しないとなぁ~😩
なんて言うかな…
旦那さん😧

No.402 22/05/17 15:18
匿名さん71 ( 20代 )

>> 400 こんにちわ😃 今日はA型作業所に見学して来たよ😃 疲れた😵💨 こんにちは😄。お疲れ様~大変だったね。そこは、どんなところだったのかな?。お仕事、ラーメン屋さん辞めちゃうの?。

  • << 405 こんにちわ😃 うん。そうなるね😅
  • << 406 ケーキ屋さんだよ🍰 トッピングしたり砂糖計ったり 梱包したりする仕事だよ。

No.403 22/05/17 21:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 399 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨今帰って来ました😃 沢山歩いたから疲れた😵💨 A型作業所の見学行って来たよ。私が自習の時は身体が… こんばんは。
理沙さん、今日はA型作業所の見学お疲れ様です、A型作業所の職員に、希望も話されたんだね。

職員の話は、理沙さんがB型作業所のラーメン屋で、どの程度仕事出来てるかわからないから、まず実習期間の数ヶ月お試し期間だけB型作業所でならしてから、A型作業所の勤務にしたらで、ずっとではないと思うけどなぁ。

理沙さんも、金銭面の事が有るから、あせるんだろうけど、よく聞いてから決めたら良いと思います。病気も有るから、無理しないように、出来るからと希望通りにはじめから、飛ばさないで、やりやすい勤務体制提案も聞いたら良いよ。

健常者の方でも、長期休職していたら、復帰時はならし勤務してから、出来そうなら徐々に増やしていくからね。

ただ1つのA型作業所で、決めなくても何か所か見学して、軽作業の物を見つけたら良いよ。早く早くとあせりがちになるけどね。

私は、昨日彼と逢いラブラブしてきた、疲れが有るんで、寝たり起きたりゴロゴロして、ヨインが残っていた。

No.404 22/05/18 16:06
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 403 こんにちわ😃

昨日行ったA型作業所の職員さんは
いざ仕事を初めてから身体がキツくて辞めた人を沢山みてるから初めから飛ばさないで徐々に慣れたらA型になるのはどうか?って言う提案を出してくれたんだ。

確かにいきなりは疲れるし体力的にも自信ないもん。やっぱり続けられる方が良いし。

今日も昨日一緒に行ってくれた支援員さんと話しをしました。埼玉の方にゆっくり座って出来るA型作業所があるから今月の30日に見学に行くよ。良ければ
3日間自由をするよ。時間は朝9時から昼13時30分。ちょっと短いけどね。
仕事内容は軽作業だよ。

  • << 408 こんばんは。 理沙さん、そうだったんだ、支援委員さんも、理沙さんの希望に合うか、少しでも近いものをと、探してくれてるし、提案も有るんだね。 支援委員さん任せじゃなく、理沙さんの経歴なども参考になるだろうから、自分の希望に近いのが良いじゃない、そうそう見た目だけじゃ、出来そうでもいざ入ってからじゃあどうしょうもないから、お試し実習が有るなら、受けてからのほうが良いと思うよ。 ケーキ屋だったの?ケーキ作りの製造業工場なのかな?理沙さんには、魅力的だったんだ、やってみたいのも有るんだね。 30日行くのは、埼玉県だけど、座り仕事なんだ、バスで自宅付近から通えるなら、まだ通勤は楽な方だね、朝9時からお昼13時半でも、B型作業所の工賃よりは高いんじゃない。 最低賃金は、時給として入ると思います、障害年金受給も有るから、2つを合わせたら、今よりは収入増えるんじゃない。 そうそう無理して、体壊したら、意味ないからね、旦那さんからも、GOサイン出たんだ、とりあえずやってみなと、理沙さんの事を応援と心配がいりまじってるんだね。 物事の決断は、3の倍数と言うからね、とりあえず初めの3ヶ月しんぼうして乗り越えたら、また次と増やしていけば、いつの間にか続くと言うよ。何もしないで諦めたら今のままだよ。

No.405 22/05/18 16:07
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 402 こんにちは😄。お疲れ様~大変だったね。そこは、どんなところだったのかな?。お仕事、ラーメン屋さん辞めちゃうの?。 こんにちわ😃

うん。そうなるね😅

No.406 22/05/18 16:08
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 402 こんにちは😄。お疲れ様~大変だったね。そこは、どんなところだったのかな?。お仕事、ラーメン屋さん辞めちゃうの?。 ケーキ屋さんだよ🍰
トッピングしたり砂糖計ったり
梱包したりする仕事だよ。

  • << 409 そうなんだぁ、美味しいそうだね!。理沙ちゃんは、ケーキ作り得意かな?。私は、料理苦手だから教えてほしいな?笑。難しくなかった?。特にケーキしぼったり、トッピングしたり、。理沙ちゃん暑いから、熱中症気をつけてね?。

No.407 22/05/18 16:19
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

昨日一緒に行ってくれた支援員さんに会って来ました😃
埼玉に座って出来るところがあるから今月の30日見学に行って来ます。

昨日旦那さんとも話しました。そしたら
理沙に任せるって。って事は好きにやってみろって事🙂
だから好きにする事にしました😁

30日行く場所は埼玉だけどそんなには遠くないんです。大体バスで30分ぐらいかな?🤔
多分😅

やっぱりやるなら継続したいし身体がキツいからと辞めて他の作業所見つけるのも大変だし長く続けられるところと私の体調面と体力面を考えたら時間短目の方が良いのかなぁ~と思いました。

でもまだ昨日行ったケーキ🍰店行きたいけどね。
欲張りはダメですね😅

良いところ見付かる様に皆さん力お貸し下さい🙏💦

  • << 411 おはよう、理沙ちゃん。 力貸しますよー💪いい所見つかるよう祈っとくね🙏 ケーキ屋さん🍰仕事内容も魅力だけどね。体力に合わせて担当さんともたくさん他も検討だね。ハードだったでしょ?お疲れ様 お天気にも恵まれて、よかったよかった✨ 今日も無理せず、理沙ちゃんいい一日をね!

No.408 22/05/18 19:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 404 こんにちわ😃 昨日行ったA型作業所の職員さんは いざ仕事を初めてから身体がキツくて辞めた人を沢山みてるから初めから飛ばさないで徐々に… こんばんは。
理沙さん、そうだったんだ、支援委員さんも、理沙さんの希望に合うか、少しでも近いものをと、探してくれてるし、提案も有るんだね。

支援委員さん任せじゃなく、理沙さんの経歴なども参考になるだろうから、自分の希望に近いのが良いじゃない、そうそう見た目だけじゃ、出来そうでもいざ入ってからじゃあどうしょうもないから、お試し実習が有るなら、受けてからのほうが良いと思うよ。

ケーキ屋だったの?ケーキ作りの製造業工場なのかな?理沙さんには、魅力的だったんだ、やってみたいのも有るんだね。

30日行くのは、埼玉県だけど、座り仕事なんだ、バスで自宅付近から通えるなら、まだ通勤は楽な方だね、朝9時からお昼13時半でも、B型作業所の工賃よりは高いんじゃない。

最低賃金は、時給として入ると思います、障害年金受給も有るから、2つを合わせたら、今よりは収入増えるんじゃない。

そうそう無理して、体壊したら、意味ないからね、旦那さんからも、GOサイン出たんだ、とりあえずやってみなと、理沙さんの事を応援と心配がいりまじってるんだね。

物事の決断は、3の倍数と言うからね、とりあえず初めの3ヶ月しんぼうして乗り越えたら、また次と増やしていけば、いつの間にか続くと言うよ。何もしないで諦めたら今のままだよ。

  • << 416 こんにちわ😃 そうだよ。17日行った所はケーキ屋さんだよ。 昨日旦那さんに言ったらバスじゃなく チャリンコ🚲️で行きなさいって言われた。なんか前旦那さんが働いてた職場とこれから私が見学に行く作業所が近いらしい。 旦那さんは前の会社までチャリンコ🚲️で行ったって言うけど私方向音痴だから迷うかも知れないから。 交通費は出るけど5千円までしか出ないから駅迄チャリンコ🚲️で行く事も考えてるよ。

No.409 22/05/18 20:09
匿名さん71 ( 20代 )

>> 406 ケーキ屋さんだよ🍰 トッピングしたり砂糖計ったり 梱包したりする仕事だよ。 そうなんだぁ、美味しいそうだね!。理沙ちゃんは、ケーキ作り得意かな?。私は、料理苦手だから教えてほしいな?笑。難しくなかった?。特にケーキしぼったり、トッピングしたり、。理沙ちゃん暑いから、熱中症気をつけてね?。

  • << 417 こんにちわ😃 前は見学だけだよ😅 お菓子作りは出来ない😅(笑) 前ホットケーキ作ったけど見事に焦がした😂 ありがとうね😊あやさんもね😊

No.410 22/05/19 06:27
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。おはよございます☺️✨今日仕事二日目です。がんばります!理沙さん、いいところが見つかりますように‥🌿😌🧡

  • << 412 モカさん行ってらっしゃい🍀 お天気はいいけど湿気多いから、バテないようにファイトですよ! 🐰ちゃんと一緒に祈ってる。私も昨日まで多忙でやっと復活かな。 忙しい代わりに食欲増えちゃって💧麺,パン,米,炭水化物ばかり食べちゃって😝いけない子です。
  • << 413 おはようございます。 モカさん、お仕事2日目なんだ、無理しないで休憩しながらだね。 気を付けていってらっしゃ~い。また帰宅したらお喋りしましょうね。 私は、彼と2ヶ月少しぶりに逢って1日たっぷりラブラブしてきて、余韻が残ってます。
  • << 418 こんにちわ😃 モカさんお仕事ガンバ😆👍️❤️ モカさんありがとう❤️ 私ガンバルンバ💪😤💪

No.411 22/05/19 07:43
匿名さん1 

>> 407 こんにちわ😃 昨日一緒に行ってくれた支援員さんに会って来ました😃 埼玉に座って出来るところがあるから今月の30日見学に行って来ます。… おはよう、理沙ちゃん。
力貸しますよー💪いい所見つかるよう祈っとくね🙏

ケーキ屋さん🍰仕事内容も魅力だけどね。体力に合わせて担当さんともたくさん他も検討だね。ハードだったでしょ?お疲れ様

お天気にも恵まれて、よかったよかった✨
今日も無理せず、理沙ちゃんいい一日をね!

  • << 419 こんにちわ😃 1さんありがとう❤️ 17日は見学だけだけどずーと立ってるか私には大変かも?って思いました。 1さんも良い1日を🍀

No.412 22/05/19 07:48
匿名さん1 

>> 410 みなさん。おはよございます☺️✨今日仕事二日目です。がんばります!理沙さん、いいところが見つかりますように‥🌿😌🧡 モカさん行ってらっしゃい🍀

お天気はいいけど湿気多いから、バテないようにファイトですよ!
🐰ちゃんと一緒に祈ってる。私も昨日まで多忙でやっと復活かな。
忙しい代わりに食欲増えちゃって💧麺,パン,米,炭水化物ばかり食べちゃって😝いけない子です。

  • << 423 いちさん、お疲れさまです~わたしもです。めん類ばっか食べてます😖💦美味しいもの💓明日は休みで~嬉しい😄❤️

No.413 22/05/19 07:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 410 みなさん。おはよございます☺️✨今日仕事二日目です。がんばります!理沙さん、いいところが見つかりますように‥🌿😌🧡 おはようございます。
モカさん、お仕事2日目なんだ、無理しないで休憩しながらだね。

気を付けていってらっしゃ~い。また帰宅したらお喋りしましょうね。

私は、彼と2ヶ月少しぶりに逢って1日たっぷりラブラブしてきて、余韻が残ってます。

  • << 424 なあさん、お疲れさまです~余韻✨素敵❤️熱いなあ~😍💞今夜は、ヒレカツ食べます❤️明日は休んで🐭🍎☺️✌️

No.414 22/05/19 07:57
匿名さん1 

>> 378 こんばんわ😃🌃 今帰る途中かな?彼氏さんとたーくさん愛し合いましたか?😁 そっか。仕事が忙しいから疲れて寝てるの? 明日は… なあさん、レスありがとう。

数日多忙でやっと時間を取り戻したとこ😊
湿度にも肌が少ーし慣れて来ましたよ、よかった。

お天気もかたまって晴れて来ましたね。なんだか一安心…。雨期は出るのもテンション落ちちゃうから😢

満喫デート良かったです🍀幸せパワー全快で来週むけてがんばね、なあさん。
朝も食べ過ぎでく、、苦しい。

No.415 22/05/19 08:24
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 414 おはようございます。
1さん、多忙時期が終わり時間取り戻し、ゆっくりコーヒータイム☕過ごしてね。

1さん、朝昼はしっかり食べて夜控えめのほうが良いよ、夜糖質制限したら血糖値も下がり、体重も減りますし、睡眠は御肌にも大切だよ。

朝食食べるならば、健康な証拠だよ、しっかり1日コントロール出来てるんじゃない、朝食べ過ぎたら、お昼少し控えるだけでも、効果ありますよ。

私も、1日の中でコントロールしてます、股関節も悪いから、激しい運動できないから、床に丸い2重板を置いて、回るようになってるので、ウエスト引き締めになるみたい、ねじり体操してる、すぐに効果出ないけどね。

ダイソーにも、300円コーナーや500円コーナーにも、コロナで自宅体操グッツが色々あったよ、主婦や貧困には手軽に安上がりなグッツ利用いいかも、You Tubeで、ダンス動画もいいかもね、運動不足解消にいいかも。

1さんは、旦那さんと散歩したり、デートしたりしないの?私の年代の友達ご夫婦は、こんな御時世だから、夫婦仲良く老後ゆとり有る生活したいから、もう少し共働きして合間の休みに、デートしたり小旅行したりして楽しんでるから、それも良いなぁと。

私は、彼と最期まで一緒にいたいなぁと、彼とも結婚は望まない、男女の関係でいたいのと、彼と話し合いしてます、熟年ならば夫婦やカップル色んな形が有って良いかなと思います。

  • << 429 なあさん、食べると眠気がくる私です笑😪 コーヒータイム命の源だ☕ありがとう。 油圧で動く足踏みする体操器具やハワイ音楽流れる🎧🎶ヨガDVD持ってますー使わないけど🙈 太らない体質なので大丈夫でもお腹はこわいですよね。 ダイソーは罠だあ、沢山買っちゃう。魔の巣ですな。 主人とは休みが合わない💦合ったらDVD観賞してるかな。トップガン公開ですね!なあさんトムは好みですかあ?あは😊 そうそう…、真面目な話しですが関節と言えば 友達も肘骨の変形性関節症になって昨日それ聞いたところです。 なあさんも大変だと思うけど患部いたわって大事にして下さいね。

No.416 22/05/19 11:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 408 こんばんは。 理沙さん、そうだったんだ、支援委員さんも、理沙さんの希望に合うか、少しでも近いものをと、探してくれてるし、提案も有るんだね。… こんにちわ😃

そうだよ。17日行った所はケーキ屋さんだよ。

昨日旦那さんに言ったらバスじゃなく
チャリンコ🚲️で行きなさいって言われた。なんか前旦那さんが働いてた職場とこれから私が見学に行く作業所が近いらしい。
旦那さんは前の会社までチャリンコ🚲️で行ったって言うけど私方向音痴だから迷うかも知れないから。

交通費は出るけど5千円までしか出ないから駅迄チャリンコ🚲️で行く事も考えてるよ。

  • << 421 こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、時短勤務してきたんだね、病院予約日忘れちゃったんだ、すぐ変更出来て良かったね。 そうか住まいが足立区でも、北千住なんだっけ?東武線やつくばエクスプレス線で、埼玉県や千葉県や茨城県は、近くなりましたからね。 川や橋を渡ると、近県になり住まいの家賃も、全然違い安くなり、部屋が広くなったりするよね。 都内でも、足立区や葛飾区などは、家賃相場も安くて、東京で住みよい街ランキングにも、上の方に上がるからね。下町は物価も安いよね。 17日の見学地は、A型作業所のケーキ屋だったんだ、うちの娘も、ケーキパティシエになりたいと言っていたけど、健常者と同じ専門学校に行かないと、資格取得も無理だし、学費や道具費などかかるし、障害者雇用も難しいと、断念したんだ。 将来に役立てたいと、老人ホーム&ディサービスの調理補助の仕事を、希望して今の職場に就職したんだ。 理沙さんも立ち仕事ならば、今と変わらないし身体もきついだろうから、30日の座り仕事の方が良いかもね。 理沙さん、療育手帳取得だから、バスも割引されるし、バスの定期も割引になるよ、A型作業所だと障害者対象だから、場所によるけど、自転車通勤不可の所も有るから、よく聞いてだね。

No.417 22/05/19 11:42
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 409 そうなんだぁ、美味しいそうだね!。理沙ちゃんは、ケーキ作り得意かな?。私は、料理苦手だから教えてほしいな?笑。難しくなかった?。特にケーキし… こんにちわ😃

前は見学だけだよ😅
お菓子作りは出来ない😅(笑)
前ホットケーキ作ったけど見事に焦がした😂

ありがとうね😊あやさんもね😊

  • << 422 こんにちは!確かにケーキは難しいよね。理沙ちゃんは、生まれ変われたら何になりたい?。私は、もっと美人になりたいかな?笑。今日は何をしてるの?。今日も暑いね(;´д`)理沙ちゃんは、暑いの好き?。

No.418 22/05/19 11:45
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 410 みなさん。おはよございます☺️✨今日仕事二日目です。がんばります!理沙さん、いいところが見つかりますように‥🌿😌🧡 こんにちわ😃

モカさんお仕事ガンバ😆👍️❤️
モカさんありがとう❤️
私ガンバルンバ💪😤💪

  • << 426 理沙さん、お疲れさまです~うんっうんっ🤭💓一緒にがんばるんば❤️ケーキ🍰屋さんも素敵だね~✨😍

No.419 22/05/19 11:48
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 411 おはよう、理沙ちゃん。 力貸しますよー💪いい所見つかるよう祈っとくね🙏 ケーキ屋さん🍰仕事内容も魅力だけどね。体力に合わせて担当さん… こんにちわ😃

1さんありがとう❤️
17日は見学だけだけどずーと立ってるか私には大変かも?って思いました。

1さんも良い1日を🍀

No.420 22/05/19 11:52
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日も短時間仕事して帰って来ました😃

😅😅😅😅😅
実は今日整形外科予約してたのすっかり忘れて病院から電話があり予約を変更しました😅

今週は通院があるからちゃんとチェックしないと駄目ね😅💦

  • << 430 理沙ちゃん、 通院予約忘れてたのかー💦あはは あんまり手前から取ってたら忘れちゃいますよね、、あらら…つい笑ドンマイ。 理沙ちゃん視察のスケジュール多忙だったからね😉 ゆっくり体と頭ほぐしてね✨私も今日はほぐしてる。夕飯は手抜きです。

No.421 22/05/19 12:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 416 こんにちわ😃 そうだよ。17日行った所はケーキ屋さんだよ。 昨日旦那さんに言ったらバスじゃなく チャリンコ🚲️で行きなさいって… こんにちは。
お疲れ様です。
理沙さん、時短勤務してきたんだね、病院予約日忘れちゃったんだ、すぐ変更出来て良かったね。

そうか住まいが足立区でも、北千住なんだっけ?東武線やつくばエクスプレス線で、埼玉県や千葉県や茨城県は、近くなりましたからね。

川や橋を渡ると、近県になり住まいの家賃も、全然違い安くなり、部屋が広くなったりするよね。

都内でも、足立区や葛飾区などは、家賃相場も安くて、東京で住みよい街ランキングにも、上の方に上がるからね。下町は物価も安いよね。

17日の見学地は、A型作業所のケーキ屋だったんだ、うちの娘も、ケーキパティシエになりたいと言っていたけど、健常者と同じ専門学校に行かないと、資格取得も無理だし、学費や道具費などかかるし、障害者雇用も難しいと、断念したんだ。

将来に役立てたいと、老人ホーム&ディサービスの調理補助の仕事を、希望して今の職場に就職したんだ。

理沙さんも立ち仕事ならば、今と変わらないし身体もきついだろうから、30日の座り仕事の方が良いかもね。

理沙さん、療育手帳取得だから、バスも割引されるし、バスの定期も割引になるよ、A型作業所だと障害者対象だから、場所によるけど、自転車通勤不可の所も有るから、よく聞いてだね。

  • << 425 こんばんわ😃🌃 北千住じゃないです。橋を渡ると直ぐ埼玉県だから埼玉よりだよ。 娘さんパティシエになりたかったんだ。 実は私も中学の時料理専門学校に行こうと思って願書をとりに行ったの。 やっぱり学費とかかなりかかるから断念した。 今度見学に行く所はチャリンコ🚲️OKなところだよ。通所してる人もチャリンコ🚲️で来てる人居るよ。 昨日今週見学行くところのパンフレット貰ったら写真にチャリンコ🚲️が写ってた。

No.422 22/05/19 14:35
匿名さん71 ( 20代 )

>> 417 こんにちわ😃 前は見学だけだよ😅 お菓子作りは出来ない😅(笑) 前ホットケーキ作ったけど見事に焦がした😂 ありがとうね😊あや… こんにちは!確かにケーキは難しいよね。理沙ちゃんは、生まれ変われたら何になりたい?。私は、もっと美人になりたいかな?笑。今日は何をしてるの?。今日も暑いね(;´д`)理沙ちゃんは、暑いの好き?。

  • << 427 こんばんわ😃🌃 今日は午前中作業所に行って帰って来てから私の洗濯してたよ。 生まれ変わったらかぁ~🤔 う~ん🤔あまり思い浮かばない😅(笑) 暑いの苦手だよ😅 暑くもなく寒くもなくが良いかなぁ~😁

No.423 22/05/19 17:48
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 412 モカさん行ってらっしゃい🍀 お天気はいいけど湿気多いから、バテないようにファイトですよ! 🐰ちゃんと一緒に祈ってる。私も昨日まで多忙… いちさん、お疲れさまです~わたしもです。めん類ばっか食べてます😖💦美味しいもの💓明日は休みで~嬉しい😄❤️

  • << 431 モカさん、 お休みね?わーーい。 ゆっくりゴロゴロ💤ぱくぱく😋くつろいで。 室内は快適な季節。お家ゴロゴロの誘惑にはいつも負けそうです。 麺類私もついつい…簡単手早いから使います。お店のラーメンも食べたいな🍜

No.424 22/05/19 17:50
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 413 おはようございます。 モカさん、お仕事2日目なんだ、無理しないで休憩しながらだね。 気を付けていってらっしゃ~い。また帰宅したらお喋… なあさん、お疲れさまです~余韻✨素敵❤️熱いなあ~😍💞今夜は、ヒレカツ食べます❤️明日は休んで🐭🍎☺️✌️

  • << 437 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 明日は、お休みなんだね。 暑かったり寒かったり、身体がしんどいですね、水分補給シッカリしてね。 私は、1日まったりしてた、寝たり起きたりして、インスリンと飲み薬の副作用で、夕方からさっきまで寝てしまいました。 あれなんだろう?彼と交際1年6ヶ月なのに、交際初めより相性が合ってきたのかも、いつも一緒にいないから、リアルで逢ったら、もっともっとってお互いになっていた、深く愛し合い初めた実感があるよ。 モカさんも、旦那さんとデートしたくなる?季節も良いし、花見や森林浴もいいから、でかけてみてね。

No.425 22/05/19 17:51
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 421 こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、時短勤務してきたんだね、病院予約日忘れちゃったんだ、すぐ変更出来て良かったね。 そうか住ま… こんばんわ😃🌃

北千住じゃないです。橋を渡ると直ぐ埼玉県だから埼玉よりだよ。

娘さんパティシエになりたかったんだ。
実は私も中学の時料理専門学校に行こうと思って願書をとりに行ったの。
やっぱり学費とかかなりかかるから断念した。

今度見学に行く所はチャリンコ🚲️OKなところだよ。通所してる人もチャリンコ🚲️で来てる人居るよ。
昨日今週見学行くところのパンフレット貰ったら写真にチャリンコ🚲️が写ってた。

  • << 439 こんばんは。 理沙さん、足立区でも橋で区切られて、埼玉県よりなんだね、だったら自転車🚲通勤オッケ~ならばいいかも、天候が悪い時はバス🚌使えば良いかもね。 自転車🚲通勤でも、距離で交通費も出るんじゃないかな?A型作業所は、一般企業の障害者雇用と同じ様に時給制だと思います。 後は、理沙さんの希望理想に近いか、やれそうか実習受けて決めたら良いからね。今までも経験も、活かせるだろうから、理沙さんが楽しく働けたら良いからね。 私は、眠くて仕方なく1日寝たり起きたりゴロゴロしてました、今週は彼にも逢えたし、楽しく過ごせてます。

No.426 22/05/19 17:52
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 418 こんにちわ😃 モカさんお仕事ガンバ😆👍️❤️ モカさんありがとう❤️ 私ガンバルンバ💪😤💪 理沙さん、お疲れさまです~うんっうんっ🤭💓一緒にがんばるんば❤️ケーキ🍰屋さんも素敵だね~✨😍

No.427 22/05/19 17:56
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 422 こんにちは!確かにケーキは難しいよね。理沙ちゃんは、生まれ変われたら何になりたい?。私は、もっと美人になりたいかな?笑。今日は何をしてるの?… こんばんわ😃🌃

今日は午前中作業所に行って帰って来てから私の洗濯してたよ。

生まれ変わったらかぁ~🤔
う~ん🤔あまり思い浮かばない😅(笑)

暑いの苦手だよ😅
暑くもなく寒くもなくが良いかなぁ~😁

  • << 459 こんにちは😄。お疲れ様です。理沙ちゃんは、エアコンもうつけてる?。月曜はまた肌寒いって言ってたよ?。今はわからないね「(゚ペ)。理沙ちゃんは、アニメとかYouTubeって見てる?。

No.428 22/05/19 17:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

こちらは午後から強い風が💦
洗濯したけど洗濯物が風にあおられてました。

その後は少しお昼寝してました😪

No.429 22/05/19 18:13
匿名さん1 

>> 415 おはようございます。 1さん、多忙時期が終わり時間取り戻し、ゆっくりコーヒータイム☕過ごしてね。 1さん、朝昼はしっかり食べて夜控え… なあさん、食べると眠気がくる私です笑😪
コーヒータイム命の源だ☕ありがとう。

油圧で動く足踏みする体操器具やハワイ音楽流れる🎧🎶ヨガDVD持ってますー使わないけど🙈
太らない体質なので大丈夫でもお腹はこわいですよね。

ダイソーは罠だあ、沢山買っちゃう。魔の巣ですな。

主人とは休みが合わない💦合ったらDVD観賞してるかな。トップガン公開ですね!なあさんトムは好みですかあ?あは😊

そうそう…、真面目な話しですが関節と言えば
友達も肘骨の変形性関節症になって昨日それ聞いたところです。
なあさんも大変だと思うけど患部いたわって大事にして下さいね。

  • << 440 1さんは、太らない体質なんだ、いいなぁ若年頃は、身体検査で痩せすぎだったのになんて言ってもしょうがない。 1さんも、ついつい通販やネットで、運動グッズ買ってしまうのか、いつでも出来るで、多忙な毎日でやる暇がないになるよね。 そうか旦那さんと、たまに休みが合うくらいなんだね、お家でDVD観賞もいいね、まったり出来るしね。 私は、洋画あまり見ない、タイトルとトム・クルーズは分かります、エンディング曲は聞いたりします。 私は、邦画の方が好きです、J:COM入れてるから、お家で観てます。

No.430 22/05/19 18:15
匿名さん1 

>> 420 こんにちわ😃 今日も短時間仕事して帰って来ました😃 😅😅😅😅😅 実は今日整形外科予約してたのすっかり忘れて病院から電話があり予… 理沙ちゃん、
通院予約忘れてたのかー💦あはは
あんまり手前から取ってたら忘れちゃいますよね、、あらら…つい笑ドンマイ。

理沙ちゃん視察のスケジュール多忙だったからね😉
ゆっくり体と頭ほぐしてね✨私も今日はほぐしてる。夕飯は手抜きです。

  • << 450 こんにちわ😃 そうなんです😅すっかり予約忘れてましたわ😂 でも病院から電話来て予約変更出来たから良かったけど😅

No.431 22/05/19 18:16
匿名さん1 

>> 423 いちさん、お疲れさまです~わたしもです。めん類ばっか食べてます😖💦美味しいもの💓明日は休みで~嬉しい😄❤️ モカさん、
お休みね?わーーい。
ゆっくりゴロゴロ💤ぱくぱく😋くつろいで。
室内は快適な季節。お家ゴロゴロの誘惑にはいつも負けそうです。
麺類私もついつい…簡単手早いから使います。お店のラーメンも食べたいな🍜

No.432 22/05/19 21:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 431 今ね(=^・^=)テレビ📺見ながらゴロにゃんしてます💞あ〜幸せ🌿(*´ω`*)💓

No.433 22/05/19 21:48
匿名さん1 

>> 432 私もネ、お風呂上がり一人ゴロニャンしてます😁
映画見ます📀
途中で寝ないだろーか笑 パンケーキ食べ過ぎでお腹ポンポン出てます。どこが太らない体質だあー出して来なきゃタンスの肥やしを💦
🐰ちゃん静かあ?

No.434 22/05/19 21:54
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 433 あは🤭💞🐰🐰びよ〜んて伸びて寝てる😴😴😴2匹ともかわいい💞ついでに主人も寝てる😂いちさん✨おなか冷やさないようにネ☺️

No.435 22/05/19 21:58
匿名さん1 

>> 434 🐰🐰のびて寝てるのねーカワイイ😆 2匹+1匹なんて笑 はあーい、ちゃんと掛けて寝ます😊さんきゅ

No.436 22/05/19 22:02
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 435 キャハ🤭💞いちさん面白い😂一匹(笑)いびき💤かいてる〜おやすみなさい(≧∇≦)b✨

  • << 456 モカさん、1匹…って💦失礼しました😆 ラーメン🍜やってるの? いいなあ😊うまそう。オケ🎤次回に繰越ね?私も同級とのオケ好き。今は咽喉科通院で我慢中。モカさん代わりに発散してー笑 昨夜はお付き合いありがと🐰ピョン

No.437 22/05/19 23:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 424 なあさん、お疲れさまです~余韻✨素敵❤️熱いなあ~😍💞今夜は、ヒレカツ食べます❤️明日は休んで🐭🍎☺️✌️ こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
明日は、お休みなんだね。

暑かったり寒かったり、身体がしんどいですね、水分補給シッカリしてね。

私は、1日まったりしてた、寝たり起きたりして、インスリンと飲み薬の副作用で、夕方からさっきまで寝てしまいました。

あれなんだろう?彼と交際1年6ヶ月なのに、交際初めより相性が合ってきたのかも、いつも一緒にいないから、リアルで逢ったら、もっともっとってお互いになっていた、深く愛し合い初めた実感があるよ。

モカさんも、旦那さんとデートしたくなる?季節も良いし、花見や森林浴もいいから、でかけてみてね。

No.438 22/05/19 23:56
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 437 まだ起きてました🥳✌️うんうん(≧∇≦)bなあさん彼氏さん、とってもイイ感じ💓明日は、カラオケ🎤連れて行くと言ってくれたけどわからない😂主人はあんまり好きじゃないの。気温差が激しいから、身体がちょっとしんどいです~

  • << 441 モカさんの旦那さんも、カラオケ好きじゃないんだ、モカさんの為に、連れて行ってくれるんだね、その気持ち嬉しいね。 うちの彼も、カラオケ好きじゃない、聴くのは好きだよ、わざわざカラオケBOXに行かないけど、ラブホに備え付けなら、付き合ってくれる、私も彼が好きな映画鑑賞付き合うからね。 モカさんも私も、かけがえのない、素敵な男性に出会えたんだね、これから先も楽しい人生歩けたら良いなぁと思います。 もちろん理沙さんのスレに来られる、皆様も素敵なご夫婦なんでしょう、山あり 谷あり色々な経験が、自分を成長させてくれてるんだと思います。 ROLANDの名言の1つで、条件で人を好きになるって人の言葉は、愛情表現でも信用出来ないと言ってる。

No.439 22/05/19 23:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 425 こんばんわ😃🌃 北千住じゃないです。橋を渡ると直ぐ埼玉県だから埼玉よりだよ。 娘さんパティシエになりたかったんだ。 実は私も中… こんばんは。
理沙さん、足立区でも橋で区切られて、埼玉県よりなんだね、だったら自転車🚲通勤オッケ~ならばいいかも、天候が悪い時はバス🚌使えば良いかもね。

自転車🚲通勤でも、距離で交通費も出るんじゃないかな?A型作業所は、一般企業の障害者雇用と同じ様に時給制だと思います。

後は、理沙さんの希望理想に近いか、やれそうか実習受けて決めたら良いからね。今までも経験も、活かせるだろうから、理沙さんが楽しく働けたら良いからね。

私は、眠くて仕方なく1日寝たり起きたりゴロゴロしてました、今週は彼にも逢えたし、楽しく過ごせてます。

  • << 451 こんにちわ😃 交通費どうなんだろう?🤔 チャリンコ🚲️でも貰えるかは今度見学行った時に聞いてみるよ😃 そうだね😁 彼氏さんと逢えてたーくさん愛し合いしたから良かったよ😌💕 ムフ🤭💓

No.440 22/05/20 00:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 429 なあさん、食べると眠気がくる私です笑😪 コーヒータイム命の源だ☕ありがとう。 油圧で動く足踏みする体操器具やハワイ音楽流れる🎧🎶ヨガ… 1さんは、太らない体質なんだ、いいなぁ若年頃は、身体検査で痩せすぎだったのになんて言ってもしょうがない。

1さんも、ついつい通販やネットで、運動グッズ買ってしまうのか、いつでも出来るで、多忙な毎日でやる暇がないになるよね。

そうか旦那さんと、たまに休みが合うくらいなんだね、お家でDVD観賞もいいね、まったり出来るしね。

私は、洋画あまり見ない、タイトルとトム・クルーズは分かります、エンディング曲は聞いたりします。

私は、邦画の方が好きです、J:COM入れてるから、お家で観てます。

  • << 458 なあさん、 油圧ペダルのはコンパクトタイプなんですよ。 もう十年以上前に買ってタンスの肥やしです💦 通販は買わないけどアマゾンとか重宝しちゃうネ😊 そうなんですよーたまの休みはゴロゴログータラしちゃう😌お部屋まったり時間も大好き🍃 邦画もいいの一杯ありますよねオススメ宜しく。 太らなくてもお腹はでますよ、私も油断禁物😊 でも美味しい物食べようねーなあさん。昨日はパンケーキとか沢山食べちゃった💧 ローランドの言葉良かったよ、なあさんの言葉は心にしみるね。

No.441 22/05/20 01:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 438 まだ起きてました🥳✌️うんうん(≧∇≦)bなあさん彼氏さん、とってもイイ感じ💓明日は、カラオケ🎤連れて行くと言ってくれたけどわからない😂主人… モカさんの旦那さんも、カラオケ好きじゃないんだ、モカさんの為に、連れて行ってくれるんだね、その気持ち嬉しいね。

うちの彼も、カラオケ好きじゃない、聴くのは好きだよ、わざわざカラオケBOXに行かないけど、ラブホに備え付けなら、付き合ってくれる、私も彼が好きな映画鑑賞付き合うからね。

モカさんも私も、かけがえのない、素敵な男性に出会えたんだね、これから先も楽しい人生歩けたら良いなぁと思います。

もちろん理沙さんのスレに来られる、皆様も素敵なご夫婦なんでしょう、山あり 谷あり色々な経験が、自分を成長させてくれてるんだと思います。

ROLANDの名言の1つで、条件で人を好きになるって人の言葉は、愛情表現でも信用出来ないと言ってる。

  • << 443 ローランド✨わたしも結構すきです。ゆ〜ちゅ〜ぶ✨結構みてる☺️

No.442 22/05/20 07:22
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 441 なあさん、おはよー☺️✨あれからぐっすり寝たから🥳🥳🥳✌️今日は🍀ハッピーな一日になりそう🧡なあさんもいい一日を‥🌿

  • << 446 おはようございます。 モカさん、旦那さん夜勤明けで、お休みなのかな? えっ旦那さん、カラオケ行かなそうなの?うーんまだわからないかもよ。 モカさんも、旦那さんと休み中々合わないから、貴重な時間に、一緒に過ごしたい、なにかしたい旦那さんの気持ちじゃないかな? 彼の仕事都合で、有休取るの決まるから、役職の彼には、ギリギリになるのもしばしばだし、私のふところの心配もしてるんで、二人の余裕ある日時くらいで、彼が休めるかななんだ。 会社は、既婚者や子持ち従業員から、先に有休決めていくから、独身の彼で役職だから、後回しになるの仕方ないと、彼の仕事流れも理解してるし、彼がちゃんと理由話してくれるんだ。 ROLANDいいよね、名言も実際に言われたみたいに、スッと入って来るんだよね、心に響くよね。 元ホストだし、美容界プロデューサーしてるから、女性の扱いや落し方テクは、知ってるけど、プライベートでは、学生時代は男子校でサッカーしていたらしく、硬派の男性で恋愛経験0だと言っていた、ピュア男子だ。

No.443 22/05/20 07:35
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 441 モカさんの旦那さんも、カラオケ好きじゃないんだ、モカさんの為に、連れて行ってくれるんだね、その気持ち嬉しいね。 うちの彼も、カラオケ好… ローランド✨わたしも結構すきです。ゆ〜ちゅ〜ぶ✨結構みてる☺️

No.444 22/05/20 08:07
けい ( XH3RLb )

皆様おはようございます😊
熱も下がり職場復帰しています☺
欠勤が、多く、他の支社から、ヘルプに来られたりしています。
私は、新人さんの指導等忙しい毎日です。
今日は、通院の日です。
初のホルモン注射、おへその上に打つとの事で、緊張します。
明日も会社は、休みでシフト出してます!
ちょっとバタバタしていて、個別に書けなくて、すみません。
りささん、就職活動頑張ってね。
なあさん、彼さんに、お会い出来て良かったです。
1さん、太りにくい体質うらやましい。
2年で、10キロ以上太った私、今までお産の時でも太らなく、年のせいにしてはいけないけど、急な身体の変化にとまどっています。
モカさん、主人は、カラオケは行くのは好きじゃないです。歌は上手なので、久しぶりにカラオケで聞きたいな!と言っても、ダメですね😅
今日も素晴らしい一日でありますように🍀

  • << 447 おはようございます。 けいさん、初ホルモン注射なんだ、おへその上辺りに打つんだ、私のインスリンと同じだ、皮下脂肪に打つんだ。私はお腹出てるから、沢山有るので痛みはないよ。 私は、初め病院で打ってもらい、指導受けて今は自宅で自分で、測定1日2回して、打つのは1日3回自分で打ちます。 彼は、リアルデートの時に、打つのをそばで見てるから、初めは痛そうと言っていたけど、今は打たないのと、教えてくれたりします。 そうそう今週やっと彼に、逢えたのよ、彼にお誘い待っていたし、ラインでもおねだりしていた、リアルに逢ったら、彼も我慢できないって、ラブホ入ってすぐハグしてきて、キスもしてくれた、いつもより長めで寂しかったよと言うと、何度もしてくれたんだ。 いつもは、彼お風呂もカラスの行水くらいなんだけど、初めて結ばれた時みたいに、あらいっこしたり、一緒に浴槽に浸かったりしたりしたよ。 ずっと繋がっていようと、ベッドの中でも、イチャイチャしていたよ、少しお昼寝タイムあったり、アップルに用事で電話タイムもだけど、早く済ませるから待っていてと、終わってから、彼がガァーって、また抱きしめてきてキスしていた、お互いに久しぶりだからか、もっともっとと要求していた。 けいさんは、旦那さんが家事してくれたり、看病してハグしたり夫婦の時間有って良かったね。
  • << 452 こんにちわ😃 熱下がって良かったです😊 今日は通院なんだね。気を付けて行ってらしゃい☺️ うん😄 私頑張る😉✊ けいさんありがとう❤️
  • << 457 けいさん、 注射💉しながらの復帰ご苦労様です、ムリは禁物ですよゆっくりね🍀 持病の夫も今普通ですが、一番最初は強い薬の点滴で太りましたよ。ムクむね😓副作のお気持ちよく分かります。ファイトですよ✨ 太らなくてもお腹は来ますよーぜーんぜん油断禁物😊気をつけます💦 お仕事がんばってね。

No.445 22/05/20 08:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 444 けいさん、お久しぶりです。職場復帰されたんですね、お大事に‥🌿主人は今日カラオケ🎤いかなそうです😖💦今度ひとりカラオケでも行こうかな☺️🧡

No.446 22/05/20 10:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 442 なあさん、おはよー☺️✨あれからぐっすり寝たから🥳🥳🥳✌️今日は🍀ハッピーな一日になりそう🧡なあさんもいい一日を‥🌿 おはようございます。
モカさん、旦那さん夜勤明けで、お休みなのかな?
えっ旦那さん、カラオケ行かなそうなの?うーんまだわからないかもよ。

モカさんも、旦那さんと休み中々合わないから、貴重な時間に、一緒に過ごしたい、なにかしたい旦那さんの気持ちじゃないかな?

彼の仕事都合で、有休取るの決まるから、役職の彼には、ギリギリになるのもしばしばだし、私のふところの心配もしてるんで、二人の余裕ある日時くらいで、彼が休めるかななんだ。

会社は、既婚者や子持ち従業員から、先に有休決めていくから、独身の彼で役職だから、後回しになるの仕方ないと、彼の仕事流れも理解してるし、彼がちゃんと理由話してくれるんだ。

ROLANDいいよね、名言も実際に言われたみたいに、スッと入って来るんだよね、心に響くよね。

元ホストだし、美容界プロデューサーしてるから、女性の扱いや落し方テクは、知ってるけど、プライベートでは、学生時代は男子校でサッカーしていたらしく、硬派の男性で恋愛経験0だと言っていた、ピュア男子だ。

  • << 448 今ね(=^・^=)主人が学生の頃から行っているらーめん🍜屋さんきてます。ここの味噌らーめんが美味しくて。夫婦でやっててらーめんしかおいてないの。このあと、カラオケ🎤行けるかな~🤭💞

No.447 22/05/20 10:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 444 皆様おはようございます😊 熱も下がり職場復帰しています☺ 欠勤が、多く、他の支社から、ヘルプに来られたりしています。 私は、新人さんの… おはようございます。
けいさん、初ホルモン注射なんだ、おへその上辺りに打つんだ、私のインスリンと同じだ、皮下脂肪に打つんだ。私はお腹出てるから、沢山有るので痛みはないよ。

私は、初め病院で打ってもらい、指導受けて今は自宅で自分で、測定1日2回して、打つのは1日3回自分で打ちます。

彼は、リアルデートの時に、打つのをそばで見てるから、初めは痛そうと言っていたけど、今は打たないのと、教えてくれたりします。

そうそう今週やっと彼に、逢えたのよ、彼にお誘い待っていたし、ラインでもおねだりしていた、リアルに逢ったら、彼も我慢できないって、ラブホ入ってすぐハグしてきて、キスもしてくれた、いつもより長めで寂しかったよと言うと、何度もしてくれたんだ。

いつもは、彼お風呂もカラスの行水くらいなんだけど、初めて結ばれた時みたいに、あらいっこしたり、一緒に浴槽に浸かったりしたりしたよ。

ずっと繋がっていようと、ベッドの中でも、イチャイチャしていたよ、少しお昼寝タイムあったり、アップルに用事で電話タイムもだけど、早く済ませるから待っていてと、終わってから、彼がガァーって、また抱きしめてきてキスしていた、お互いに久しぶりだからか、もっともっとと要求していた。

けいさんは、旦那さんが家事してくれたり、看病してハグしたり夫婦の時間有って良かったね。

No.448 22/05/20 11:22
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 446 おはようございます。 モカさん、旦那さん夜勤明けで、お休みなのかな? えっ旦那さん、カラオケ行かなそうなの?うーんまだわからないかもよ。… 今ね(=^・^=)主人が学生の頃から行っているらーめん🍜屋さんきてます。ここの味噌らーめんが美味しくて。夫婦でやっててらーめんしかおいてないの。このあと、カラオケ🎤行けるかな~🤭💞

No.449 22/05/20 11:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 448 モカさん、旦那さんが学生時代から行き付けのラーメン屋さんで、ランチしてるんだ、いいじゃない。

店主に、旦那さんの学生時代の話を聞いたり、モカさんと出逢った時は社会人だから、モカさんの知らない姿が分かったりするしね。

モカさん、外に出かけてるなら、旦那さんがちゃんとモカさんの好きなカラオケ付き合ってくれるよ、大丈夫じゃない。

うちの彼も、30まで硬派で男性友達と遊んでいたようで、恋愛経験も30だったから、本当に奥手なんだよ。

No.450 22/05/20 11:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 430 理沙ちゃん、 通院予約忘れてたのかー💦あはは あんまり手前から取ってたら忘れちゃいますよね、、あらら…つい笑ドンマイ。 理沙ちゃん… こんにちわ😃

そうなんです😅すっかり予約忘れてましたわ😂

でも病院から電話来て予約変更出来たから良かったけど😅

  • << 455 理沙ちゃん、 今日はママとデートか😊 お一人時間のカフェ優雅だなあ☕良い香りでまったり待ってね。 そう言えば、しばらく実家帰ってないなー たまにはお母さんに甘えて実家でくつろいで、ユッタリ満喫して来てー🍃😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧