注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

レス500 HIT数 5934 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/23 18:28(更新日時)

初めまして😃理沙と言います☺️
結婚して1年1ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害です。

ここで楽しくお話したく掲示板を書きました😃

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し😁
世間話☺️
等々😆

楽しくお話出来れば嬉しいです😊
新規さんも大 大 大 大~歓迎です😆😆😆😆😆😆😆

第6弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆
こんな私ですけど宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので傷つく事は辞めて下さい。

22/05/02 17:49 追記
すみません😣💦⤵️

書き忘れ😅💦

私難しい漢字が読めないので難しい漢字はひらがなで書いて頂けたら有難いです🙇‍♀️💦💦
お手数おかけしますが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3531769 22/05/02 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/02 09:53
匿名さん1 

ただの同世代主婦ですが、ゆるーい気楽なおしゃべり宜しくです😉
まずは理沙ちゃん新婚さん💍なのね?
いいな、まだ楽しい盛りだね。喧嘩もあるだろうけど仲良くがんばよ。

ヒマだあー、ドラマ見るつもり。今年はなーんも予定ナシ、、ナッシングの連休です😂イヤンなにしよ😅

新婚さんはなにする予定?

• << 10 初めまして😃 書きに来てくれてありがとうございます☺️ 宜しくお願いします😊 どちらにお住まいですか? 私は東京です😃 後何てお呼びすれば宜しいですか? 多分なーんもしないかな😅

No.2 22/05/02 10:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

おはようございます。
理沙さん、新スレ見付けたよ、こちらでもよろしくおねがいします。

理沙さん、前スレしめお願いします。

モカさん、けいさん、新規さんも、こちらで宜しくお願いします。

• << 11 こんにちわ😃 見付けてくれてありがとう😃 また宜しくお願いします☺️
  • << 46 おはようございます😊 なあさん新スレでもよろしくお願い致します✨ 彼さんも歌が、好きで上手なんですね! 小田和正さん、今も変わらぬ美声ですね✨ ユーミンの個性的な声も素敵ですね✨ 昨日は、友達とお茶を飲むまで時間があったので、1時間ヒトカラしました。 主人は、以前話したように、2日、3日仕事です。いろいろな人と予約が詰まっていて、仕事は言い訳なようです(笑) また、ジョークを行って出勤しました。

No.3 22/05/02 11:26
匿名さん1 

>> 2 前スレ未読の新規ですが、理沙ちゃん 皆さん 宜しく!

なにも知らずに先書き込んじゃってごめんね💦💦
理沙ちゃん
前スレ〆待ってるよ

No.4 22/05/02 12:20

>> 3 はじめまして
  こんにちは。
匿名1さん 私はNo.1から(主)理沙さんとやり取りしてます。

私は、バツイチ子持ちです、息子(27)娘(24)です、二人共巣立ちをしてます、息子は会社寮で娘は、令和2年に結婚しました。

私も、子育て卒業して、ようやく自分の人生を、改めて考えていこうと、令和2年にアプリで、出逢いがあり、一回り年下の彼と交際中(1年5ヶ月)です。

自己紹介は、こんなところです、匿名1さんは、既婚者ですね、夫婦の馴れ初め話や独身時代の恋バナなど、女子同士トークしましょう、宜しくお願いします。

No.5 22/05/02 14:05
戦うパンダさん5 ( 40代 ♀ )

はじめまして
私も同年代主婦です(*^_^*)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

• << 12 初めまして😃 書きに行った頂いてありがとうございます☺️ GWは土曜日に出掛けたぐらいで後の3日間はなーんもしないかも😅 どちらに行ったですか?私は東京です😊 何てお呼びすれば宜しいですか? 宜しくお願いします☺️

No.6 22/05/02 15:25
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

理沙さんこんにちは。お話ししましょう。趣味は何ですか?自分は創作が好きでしています

• << 8 なに創作するの? ハンドメイドですかあ?いいな😊 手作り品のファンです。 霧のスチームが出る携帯用の持ってるけど、それ入れてるキルトパッチワークのふかふかポーチも購入したハンドメイドだよ✂ レジンのキーホルダーも好き。 また手作り教えてね。
  • << 13 初めまして😃 書きに来て頂いてありがとうございます☺️ 私の趣味はカラオケ🎤キャラクターグッズ集め温泉旅行です☺️ どちらにお住まいですか? 何てお呼びすれば宜しいですか?

No.7 22/05/02 15:26
匿名さん1 

有難うございます😊

平々凡々のーんびり。ただの主婦ですが、雑談・恋バナ・愚痴もちょっぴり大好き。40代です。
少しずつ女子話開花させましょうね。

詳しく書くほど自己紹介ないけど、ウサギと亀さんくらいのスピードで行くよ😃宜しくね。

今夜はプチ女子会入りましたよ、何もってこう?
お酒はパスで、お茶参加です。

理沙ちゃんも皆さんも宜しく✨

• << 20 匿名1番さん 私のハンネは、なあです。 書き忘れてすいません。 私は50代です、一番上になります、人並の経験や体験が有りますけど、頼りになるかな、楽しいトークが良いですね。 匿名1さんは、ぷち女子会ですか?仲良しの女子友トークは、明るい話題で楽しいだろうなぁ、こんなご時世だからこそ、友情大事だなぁと思います。 はい、ゆっくり理沙さんのスレも盛り上げていきましょう、ゆっくりで良いよ、レス待ってます。

No.8 22/05/02 15:32
匿名さん1 

>> 6 理沙さんこんにちは。お話ししましょう。趣味は何ですか?自分は創作が好きでしています なに創作するの?
ハンドメイドですかあ?いいな😊 手作り品のファンです。

霧のスチームが出る携帯用の持ってるけど、それ入れてるキルトパッチワークのふかふかポーチも購入したハンドメイドだよ✂
レジンのキーホルダーも好き。

また手作り教えてね。

No.9 22/05/02 15:36

>> 8 ポーチですか。とてもいいですね。自分は絵や音楽などを創作しています。

• << 41 おはようございます。 男性でしたね💦間違ってた。 音楽や絵画ですか?アーティスト系ですね🎼 音楽はバンドかなんかやってるの? 絵はグラフィック系?油絵系ですか? 近かったら演奏聞いてみたいな。

No.10 22/05/02 15:51
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 1 ただの同世代主婦ですが、ゆるーい気楽なおしゃべり宜しくです😉 まずは理沙ちゃん新婚さん💍なのね? いいな、まだ楽しい盛りだね。喧嘩もある… 初めまして😃
書きに来てくれてありがとうございます☺️
宜しくお願いします😊

どちらにお住まいですか?
私は東京です😃
後何てお呼びすれば宜しいですか?

多分なーんもしないかな😅

• << 42 理沙ちゃんおはよ! 西日本です、東京なんですね😊 ハンネ決めるまで、匿名1でお願いします。いい名前浮かばなくて。 連休なんかするか、なーんにもしないか、検討中です。 近頃だれかと付き合うの面倒になってる😅 どうしましょ(笑)

No.11 22/05/02 15:52

>> 2 おはようございます。 理沙さん、新スレ見付けたよ、こちらでもよろしくおねがいします。 理沙さん、前スレしめお願いします。 モカ… こんにちわ😃

見付けてくれてありがとう😃
また宜しくお願いします☺️

• << 25 こんにちは。 理沙さん、お休みで映画観に行き、気分転換出来たかな?亀有アリオ行ったんだ、ほかどこか寄り道したかな? 3連休中は、旦那さんとぷち遠距離の居酒屋にいかれたり、居酒屋はしごしたりカラオケして、楽しく過ごせたんだね。 でも最後のカラオケで、いっきに雲行き悪くなり、言い合いになったんだ、不機嫌なまま帰宅して、さらに激しくなりオチは台無しかきついね。 私ならそんなにキレられたら、後半のGWも一緒に行動したくないから、一人行動しちゃうな、一緒の空気吸うのも嫌となるね。 私は、元旦那とはたんした家庭だったから、家庭内別居9年していたし、私達親子と私の母親と出掛けたり、旅行に連れて行ってもらい、元旦那と別行動で気楽でしたよ。 理沙さん達は、これから先の人生も、一緒に歩いていきたい、だから仲良く穏やかに暮らしていきたいのに、旦那さんが向き合って、お互いをそんちょうしないと駄目だよね。 理沙さんが穏やかに、暮らせますように、GW後半も楽しく過ごせるように、どうしたら出来るか、考えていけたら良いね。

No.12 22/05/02 15:55

>> 5 はじめまして 私も同年代主婦です(*^_^*) ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? 初めまして😃

書きに行った頂いてありがとうございます☺️

GWは土曜日に出掛けたぐらいで後の3日間はなーんもしないかも😅

どちらに行ったですか?私は東京です😊
何てお呼びすれば宜しいですか?
宜しくお願いします☺️

• << 27 私は連休中にワクチンを打って ずーっと寝込んでてようやく回復しましたp(^_^)q どこに行っても渋滞だから のーんびりダラダラ過ごすのが一番いいですよ♡ 呼び方はパンダ🐼でお願いします 転勤族で転々としてますが 今は東京ではないけど関東住みです☆

No.13 22/05/02 15:58

>> 6 理沙さんこんにちは。お話ししましょう。趣味は何ですか?自分は創作が好きでしています 初めまして😃

書きに来て頂いてありがとうございます☺️

私の趣味はカラオケ🎤キャラクターグッズ集め温泉旅行です☺️

どちらにお住まいですか?
何てお呼びすれば宜しいですか?

No.14 22/05/02 16:02

>> 13 日本に住んでいます。呼び方は匿名6番です。

No.15 22/05/02 16:09

こんにちわ😃

前半のGWは金曜日には買い物後は家でのーんびり
土曜日は午後ぐらいに電車とバスを使い筑波迄行き筑波の居酒屋でお酒を呑みこっち戻りまた居酒屋で呑みカラオケ🎤を約4時間歌い歩いて帰ってきました。

昨日は家周辺を散歩して幸楽苑でラーメンとお酒を呑みました。

今日は旦那さん仕事で私は休みで
私は亀有アリオで名探偵コナンの映画を満て来ました😃

それでさっき帰って来ました😄
また明日から後半のGWだけどたぶん呑んで終わりそうって旦那さんと笑いながら話してました🤭😁

• << 44 理沙さんおはようございます😊 新スレありがとうございます😊 ゴールデンウィークご主人様と楽しい時間を過ごしているようで、何よりです😊 2日、3日は、夫仕事です。四月末は、水くみや温泉に行きました😊 昨日は、市役所に、入院や通院したときの、高額医療の手続きに行き、会社の友達とお茶を飲みました。 よろしくお願い致します✨
  • << 51 理沙ちゃんおはよ! 居酒屋にカラオケ🎤映画にラーメン、充実してるな☺羨ましいです。 きっと明るく楽しい主さんですね🌸 ここでのお付き合い理沙ちゃんとも皆さんとも楽しみです。 私も本当は居酒屋さんも映画もオケ🎤も大好き。でも今は調子悪くてお酒パスなんだ。ザンネン💦 キティちゃんかわいいね。思わずほっこりです。早く新しいの買ってね😊

No.16 22/05/02 16:30

この連休中にも旦那さんと話し合いをしました。

カラオケ行った時時間の電話は入り私は歌ってました。電話に出たのは旦那さんでそしたらいきなり
何で歌ってるんだ!聞こえないだろ!
何で歌を辞めないんだ!そういうとこを言ってるんだよ!基本がなってないって。
って言われました。

理沙の言い分だけ言ってる
とか
俺は理沙に信用されてないんだ
とか
なんで俺に隠し事するの?それ俺の事信用してないって事だよね
とか
長々話しました😐

別に旦那さんの事信用してない訳でもないし
旦那さんに良いました。

〇〇は完璧主だよね?って言ったら
それは完璧主じゃないよって言いました。

旦那さんも私に感情的になり怒るのも怒った後
言い過ぎたとなにやら反省はしてるみたいです。

私が大切にしてたキティちゃんの箸を折るし😑
それは換気扇のヒモをブランとさせたまんま旦那さんに言わなかったから頭にキテ私が大切にしてたキティちゃんの箸を折ったと言ってました😑

弁償してって言ったら
イヤだとあっさり断られました😑

仕舞いには俺が死んだらどうする?
とか
全くくだらない事言うし😒

また3日間は地獄だぁ~😱😱😱😱😱

• << 38 キティちゃんのお箸は残念でしたね😢主人も、付き合ってるとき、ケンカして一緒に死のうか、と言われてとても😖💦でした。理沙さん、悲しかったでしょう。元気だしてね
  • << 48 理沙さん、大切なキティちゃんのお箸の件は、ショックでしたね😢 主人も短気な一面はあるけど、物を壊したりはないかな。 でも、朝起きた時から、何となく機嫌悪いときがあるんだ。 悪いことしたつもりないのに、気を遣う(*_*; だから、理沙さんの気持ちが非常にわかります。 箸は、私がプレゼント🎁したいくらいです。 理沙さんが穏やかに過ごせますように✨🍀

No.17 22/05/02 16:41

>> 16 激しいですね。お二人はそれだけ愛しあってるということと認識します。地獄。楽しんでくださいね。自分は用事があるので。

• << 22 分かりました。

No.18 22/05/02 17:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、ありがとうございます。新しい方はじめまして☺️✨理沙さん、なあさん、けいさんも引き続きよろしくおねがいします🍎

• << 23 モカさん😃 見付けてくれてありがとう❤️ こちらこそまた宜しくね😉
  • << 26 こんばんは。 モカさん、お休みだね。 お疲れなようだったから、ゆっくり出来たかな? 私もお昼食べて、新スレ見付けて、少しレスしていて、いつの間にか値落ちしてた、爆睡お昼寝しちゃった(笑)
  • << 47 モカさんおはようございます😊 新スレでもよろしくお願い致します✨ 主人は、2日、3日と出勤で、明日明後日は休みで、とびとびの休みです。朝は、結構涼しく、寒がりな私は、長袖を着ています。 九州は、どうかな?来年くらいは、主人が育った九州に私の両親も連れて行きたいねと話しています。

No.19 22/05/02 17:33

>> 18 新しい方。はじめまして🍀モカといいます。おっちょこちょい🍎なところがある私ですが、よろしくおねがいします😌🧡

• << 45 モカさん、同じ40代です宜しく😊 私も少しだけ天然なとこあるんですよ。ゆっくりゆっくり宜しくです🐢 モカさん連休は忙しいの?私はヒマで困ってます。

No.20 22/05/02 17:38

>> 7 有難うございます😊 平々凡々のーんびり。ただの主婦ですが、雑談・恋バナ・愚痴もちょっぴり大好き。40代です。 少しずつ女子話開花させ… 匿名1番さん
私のハンネは、なあです。
書き忘れてすいません。

私は50代です、一番上になります、人並の経験や体験が有りますけど、頼りになるかな、楽しいトークが良いですね。

匿名1さんは、ぷち女子会ですか?仲良しの女子友トークは、明るい話題で楽しいだろうなぁ、こんなご時世だからこそ、友情大事だなぁと思います。

はい、ゆっくり理沙さんのスレも盛り上げていきましょう、ゆっくりで良いよ、レス待ってます。

• << 43 おはようございます。 女子会はまあまあですが。 いい事もなくって😣 人付き合いに近頃きゅうくつ感じてます。 噛み合わない人いて…話し合わすんですがトンチンカンにからんでしまう。 このままだと互いに、敵対心できちゃうんじゃないかと心配。 友情を長くはぐくむのも大変です💦

No.21 22/05/02 17:42

>> 14 日本に住んでいます。呼び方は匿名6番です。 了解です。

No.22 22/05/02 17:42

>> 17 激しいですね。お二人はそれだけ愛しあってるということと認識します。地獄。楽しんでくださいね。自分は用事があるので。 分かりました。

No.23 22/05/02 17:43

>> 18 理沙さん、ありがとうございます。新しい方はじめまして☺️✨理沙さん、なあさん、けいさんも引き続きよろしくおねがいします🍎 モカさん😃

見付けてくれてありがとう❤️
こちらこそまた宜しくね😉

No.24 22/05/02 17:53

こちらは☔️に雷⚡️がぁ~😱

昨日頼んだピザ🍕をラップにくるんで
冷凍庫に入れました。
やらないとまたガミガミ言うからね😑

No.25 22/05/02 17:59

>> 11 こんにちわ😃 見付けてくれてありがとう😃 また宜しくお願いします☺️ こんにちは。
理沙さん、お休みで映画観に行き、気分転換出来たかな?亀有アリオ行ったんだ、ほかどこか寄り道したかな?

3連休中は、旦那さんとぷち遠距離の居酒屋にいかれたり、居酒屋はしごしたりカラオケして、楽しく過ごせたんだね。

でも最後のカラオケで、いっきに雲行き悪くなり、言い合いになったんだ、不機嫌なまま帰宅して、さらに激しくなりオチは台無しかきついね。

私ならそんなにキレられたら、後半のGWも一緒に行動したくないから、一人行動しちゃうな、一緒の空気吸うのも嫌となるね。

私は、元旦那とはたんした家庭だったから、家庭内別居9年していたし、私達親子と私の母親と出掛けたり、旅行に連れて行ってもらい、元旦那と別行動で気楽でしたよ。

理沙さん達は、これから先の人生も、一緒に歩いていきたい、だから仲良く穏やかに暮らしていきたいのに、旦那さんが向き合って、お互いをそんちょうしないと駄目だよね。

理沙さんが穏やかに、暮らせますように、GW後半も楽しく過ごせるように、どうしたら出来るか、考えていけたら良いね。

• << 60 おはようございます☺️ 映画見た後は真っ直ぐ帰って来たよ😃 前半のGWはお互いにぶつかり合ったけどやっぱ永く一緒に居るには話し合いが大事だとツネツネ思たよ。 話し合わないと相手がどう感じてるか分からないから。 ところで彼氏さんから連絡来た? この連休中逢えるのかな?

No.26 22/05/02 18:03

>> 18 理沙さん、ありがとうございます。新しい方はじめまして☺️✨理沙さん、なあさん、けいさんも引き続きよろしくおねがいします🍎 こんばんは。
モカさん、お休みだね。
お疲れなようだったから、ゆっくり出来たかな?

私もお昼食べて、新スレ見付けて、少しレスしていて、いつの間にか値落ちしてた、爆睡お昼寝しちゃった(笑)

• << 28 はい、明日から休みです☺️✨二日間🍎おひるね😴気持ちいいですよね~☺️✨

No.27 22/05/02 18:04
戦うパンダさん5 ( 40代 ♀ )

>> 12 初めまして😃 書きに行った頂いてありがとうございます☺️ GWは土曜日に出掛けたぐらいで後の3日間はなーんもしないかも😅 … 私は連休中にワクチンを打って
ずーっと寝込んでてようやく回復しましたp(^_^)q

どこに行っても渋滞だから
のーんびりダラダラ過ごすのが一番いいですよ♡

呼び方はパンダ🐼でお願いします
転勤族で転々としてますが
今は東京ではないけど関東住みです☆

• << 61 おはようございます☺️ そうですよね。さっきテレビ見たら道路がかなり渋滞してました😣 家でのーんびりしてる方が良いですよ☺️ パンダ🐼さんは関東住みなんですね😃 パンダ🐼さんは結婚して何年なんですか?
  • << 78 はじめまして こんばんは。 私のハンネは、なあです。 パンダさんのレス見落してしまいすいません。 パンダさんは、GW中にコロナ予防接種3回目受けたんですね、副反応がひどかったんだね、お休み中で、ゆっくり過ごせて良かったですね。 私は、3月に3回目受けたけど、2回目も副反応軽かったから、3回目も副反応は、ほとんどなかったです。 私は、普段から家でのんびり、まったりして録画TV観たり、お昼寝したりします、持病も有るから、治療していて日常生活の制限も有ります。

No.28 22/05/02 18:36

>> 26 こんばんは。 モカさん、お休みだね。 お疲れなようだったから、ゆっくり出来たかな? 私もお昼食べて、新スレ見付けて、少しレスしてい… はい、明日から休みです☺️✨二日間🍎おひるね😴気持ちいいですよね~☺️✨

• << 30 モカさん、今日は仕事して、明日からお休みなんだ。 南関東は、GW前半は、昼間晴れや曇りで、夕方から夜にかけて、雨が降ってます。後半は晴れるようです。 コロナ禍3年目で、緊急事態宣言やまん延防止措置が出てないから、近場で遊びに行くのも良いですね。 地元に帰省する方も増えてるみたいだね、春から夏くらいまで、次々お花の見どころになるから、花見も良いですね。 私は、GW中に彼に会いたいなぁと、おねだりして時間作ってとお願いしたから、考えてくれてるかな?うんと返信きたよ。

No.30 22/05/02 19:04

>> 28 はい、明日から休みです☺️✨二日間🍎おひるね😴気持ちいいですよね~☺️✨ モカさん、今日は仕事して、明日からお休みなんだ。

南関東は、GW前半は、昼間晴れや曇りで、夕方から夜にかけて、雨が降ってます。後半は晴れるようです。

コロナ禍3年目で、緊急事態宣言やまん延防止措置が出てないから、近場で遊びに行くのも良いですね。

地元に帰省する方も増えてるみたいだね、春から夏くらいまで、次々お花の見どころになるから、花見も良いですね。

私は、GW中に彼に会いたいなぁと、おねだりして時間作ってとお願いしたから、考えてくれてるかな?うんと返信きたよ。

• << 32 ありがとうございます🐰🐰🧡わっやったぁ~🥳🥳🥳彼氏さんとゆっくりまったり過ごしてください~😘💞

No.31 22/05/02 19:09

>> 29 削除されたレス 大きなお世話ですねごめんなさい人生楽しんでくださいね。

• << 62 あの 上の書き込みが消えてたからなんて書いたか知りませんが 頭にも書いた様に傷つく事は辞めて下さいと書きました。 私が知的障害者だからバカにして おちょくって書きに来てるのなら もう書きに来ないで下さい。 ここでは楽しくお話したくてたてたので

No.32 22/05/02 19:19

>> 30 モカさん、今日は仕事して、明日からお休みなんだ。 南関東は、GW前半は、昼間晴れや曇りで、夕方から夜にかけて、雨が降ってます。後半は晴… ありがとうございます🐰🐰🧡わっやったぁ~🥳🥳🥳彼氏さんとゆっくりまったり過ごしてください~😘💞

No.33 22/05/02 19:25

>> 32 モカさん、有り難うね。
モカさんは、なにか予定はあるの?旦那さんと休みがかぶらないから、別行動か仕事終わりで、外食とかになるのかな?

彼は、役職だから仕事調整が、ギリギリ出来る状況なんで、当日朝連絡くる事もしばしばなんだ、もう慣れたから、そろそろかなと準備だけはしてるよ。

No.34 22/05/02 19:30

>> 33 何も予定ありません😅今からふたりで近くのケーキ🎂屋さん行ってきます~がんばったごほうびだそうです🤭✌️彼氏さん役職なんですね、そっか😗お休みとるの、なかなかむずかしそうですね

No.35 22/05/02 20:11

>> 34 モカさんは、予定ないんだ、旦那さんスキマ時間で二人の時間作ろうとしてくれてるんだ、嬉しいよね。

モカさんが、最近職場で嫌な思いしたり、傷付くこと言われたりしてる中で、頑張ってるから、ご褒美スィーツいいね、旦那さんの思いやり嬉しいじゃない。

そうなのよ、役職だからやっぱり部下やパートさんから有休になるし、人事部なの、作業人数の割り振りや備品管理なども有るし、計算もしたりだから、期日までに仕上げないといけないし、有休調整はギリギリなるの仕方ないんだ。

彼の仕事都合になるの、事前に仕事の内容は、聞いてるから、攻めたりしない、理解してあげなきゃ、そんな中でも、私の事を考えてるからね。

仕事の時は、集中してないとミスるから、なあはちょっぴり頭の片隅に行くよ、でも忘れてないからって、ちゃんと伝えてくれるからね。

アプリで出逢って、文面のやり取りだけで、あれ俺どうしたんだ、なあの文面だけで惹かれてるってなったと、好き好き早くリアルで逢いたいと、リアルで彼から真剣な言葉を聞いて、私も気持ちを持っていかれた、落ちるってこういう事となっていたよ。

No.36 22/05/02 20:43

>> 35 なあさん、ありがとうございます🐰🐰🧡🍓ショートケーキ🍰を2つ買いました🤭💞主人の気持ちが嬉しい😄なあさんは、彼氏さんに落ちたんですね、わかる気がします😌🧡とっても素敵な彼氏さんだもの✨

No.37 22/05/02 21:22

>> 36 モカさんと好きな食物私とかぶるね、ショートケーキ🍰私も好きです、モン・ブランとチーズケーキも好きだよ、和菓子も柏餅や草餅やお団子好きだよ。

モカさんも、甘党かな?疲れていると欲しくなる、無性に食べたくなる時有るよね。

モカさんと旦那さんも、出逢いがドラマチックだし、旦那さんから、愛されてるなぁと思いますよ、多少の不満はあっても、旦那さんの良い所を、沢山知ってるから、まぁいいかで許せるってなるんじゃない。

モカさんも、自分自身完璧じゃないから、お互いに許し合える関係なんじゃない、そういうの大事だよね、ネガティブになりそうならば、ポジティブに持っていけるように、ちょっぴり思考を自分の中で変えたら、ハッピーにやりますよ。

そうなの、文面だけの時は、どんな言葉でも本当にそう思うのって、ちょっぴり信頼度が薄めって、リアル出逢ったら、彼が真剣に向き合い伝えてきたから、一瞬でノックアウトだった、私も一緒いてほしい、歩いて欲しいと言っていた。

法律婚だけじゃないし、色んな形のカップルがいても良いわけだから、もう最後の恋と思うし、彼が居場所だよ、一生涯一緒にいる人が、彼で良かったと思える付き合いがしたいよ。

• << 39 そうですよね~😌🧡いろんな恋愛の形があっていいとおもいます✨主人もわたしも甘党です。チーズケーキ🍰わたしもだいすき❤️でも辛いものもすきです☺️✌️

No.38 22/05/02 21:27

>> 16 この連休中にも旦那さんと話し合いをしました。 カラオケ行った時時間の電話は入り私は歌ってました。電話に出たのは旦那さんでそしたらいきな… キティちゃんのお箸は残念でしたね😢主人も、付き合ってるとき、ケンカして一緒に死のうか、と言われてとても😖💦でした。理沙さん、悲しかったでしょう。元気だしてね

• << 63 モカさんありがとう😭 モカさんの旦那さんもそんな事言ったんだ。 その時悲しかったよね😢

No.39 22/05/02 21:34

>> 37 モカさんと好きな食物私とかぶるね、ショートケーキ🍰私も好きです、モン・ブランとチーズケーキも好きだよ、和菓子も柏餅や草餅やお団子好きだよ。 … そうですよね~😌🧡いろんな恋愛の形があっていいとおもいます✨主人もわたしも甘党です。チーズケーキ🍰わたしもだいすき❤️でも辛いものもすきです☺️✌️

No.40 22/05/03 00:33

>> 39 モカさん、そうですよね。
十人十色の人生が有るから、色んな方の話を聞いて、楽しいし参考にしたり、自分達のパートナーとの付き合い方に、活かされるんじゃないかな。

モカさんも、少しずつ旦那さんに、自分の考えや意見が言えるようなり、旦那さんも気にかけてくれて、ご褒美やホカ弁やテイクアウトにしてくれて、炊事を休ませてくれたり、良い方向に行けてよかったね。

モカさん夫婦で、甘党なんだ、うちの彼は、チョコは食べるけど、洋菓子や和菓子はちょっと苦手だけど、コンビニケーキだけど、買って行ったら、食べてくれたよ、お酒好きだし呑むから、辛いものやしょっぱいものが好きだよ、私は辛いもの苦手、しょっぱいが好き。

• << 56 本当にそうですよね🤭💞ありがたいです。ちょっとストレスがなくなりました😌🧡みなさんのおかげです~

No.41 22/05/03 06:25
匿名さん1 

>> 9 ポーチですか。とてもいいですね。自分は絵や音楽などを創作しています。 おはようございます。
男性でしたね💦間違ってた。

音楽や絵画ですか?アーティスト系ですね🎼
音楽はバンドかなんかやってるの? 絵はグラフィック系?油絵系ですか?
近かったら演奏聞いてみたいな。

• << 52 さようなら。

No.42 22/05/03 06:34
匿名さん1 

>> 10 初めまして😃 書きに来てくれてありがとうございます☺️ 宜しくお願いします😊 どちらにお住まいですか? 私は東京です😃 後何て… 理沙ちゃんおはよ!
西日本です、東京なんですね😊
ハンネ決めるまで、匿名1でお願いします。いい名前浮かばなくて。
連休なんかするか、なーんにもしないか、検討中です。
近頃だれかと付き合うの面倒になってる😅 どうしましょ(笑)

• << 64 おはようございます☺️ 大丈夫ですよ👍 本当になーんもしたくないですよね。 西日本なんですね☺️

No.43 22/05/03 06:50
匿名さん1 

>> 20 匿名1番さん 私のハンネは、なあです。 書き忘れてすいません。 私は50代です、一番上になります、人並の経験や体験が有りますけど、… おはようございます。
女子会はまあまあですが。
いい事もなくって😣 人付き合いに近頃きゅうくつ感じてます。

噛み合わない人いて…話し合わすんですがトンチンカンにからんでしまう。
このままだと互いに、敵対心できちゃうんじゃないかと心配。
友情を長くはぐくむのも大変です💦

• << 72 こんにちは。 1番さん、気が合えば女子会楽しいけど、毎回気を使うような、合わない人がいる会だと、おっくうになるの分かります。 適度な距離感で良いかも、1さんがしんどいならば、無理して付き合わなくても、なにか自分のやりたい事ややってみたいと思う事見付けて、やってみたら良いかも。 私は、女子友はみんな関東近県なんで、なかなか会えないし、高校時代から付き合いだから、約40年くらいだから、気楽で楽しいよ。 大人になってからは、なかなか難しいよね、みんな生活基準違うし、女子会も金銭絡みますから、だんだんみえの張り合いみたいになる事も有るからね。

No.44 22/05/03 06:52
けい ( XH3RLb )

>> 15 こんにちわ😃 前半のGWは金曜日には買い物後は家でのーんびり 土曜日は午後ぐらいに電車とバスを使い筑波迄行き筑波の居酒屋でお酒を呑み… 理沙さんおはようございます😊
新スレありがとうございます😊
ゴールデンウィークご主人様と楽しい時間を過ごしているようで、何よりです😊
2日、3日は、夫仕事です。四月末は、水くみや温泉に行きました😊
昨日は、市役所に、入院や通院したときの、高額医療の手続きに行き、会社の友達とお茶を飲みました。
よろしくお願い致します✨

• << 65 おはようございます☺️ 見付けてくれてありがとう❤️ また宜しくお願いします😊 温泉良いな♨️ リフレッシュ出来て良かった☺️

No.45 22/05/03 06:55
匿名さん1 

>> 19 新しい方。はじめまして🍀モカといいます。おっちょこちょい🍎なところがある私ですが、よろしくおねがいします😌🧡 モカさん、同じ40代です宜しく😊
私も少しだけ天然なとこあるんですよ。ゆっくりゆっくり宜しくです🐢
モカさん連休は忙しいの?私はヒマで困ってます。

• << 54 おはよございます☺️✨明日まで休みでそれから仕事です~よろしくおねがいします🍎😌🧡

No.46 22/05/03 07:03

>> 2 おはようございます。 理沙さん、新スレ見付けたよ、こちらでもよろしくおねがいします。 理沙さん、前スレしめお願いします。 モカ… おはようございます😊
なあさん新スレでもよろしくお願い致します✨
彼さんも歌が、好きで上手なんですね!
小田和正さん、今も変わらぬ美声ですね✨
ユーミンの個性的な声も素敵ですね✨
昨日は、友達とお茶を飲むまで時間があったので、1時間ヒトカラしました。
主人は、以前話したように、2日、3日仕事です。いろいろな人と予約が詰まっていて、仕事は言い訳なようです(笑)
また、ジョークを行って出勤しました。

• << 73 こんにちは。 けいさん、治療で身体がしんどいのかなと、心配しました。 旦那さん、けいさんを笑わそうと、朝から冗談言いながら出勤したんだ。 まぁ旦那さんも、けいさんが真に受けて、ギャアギャア言わないし、スルーしてるから言える冗談だよね。 旦那さん、シャイでもけいさんに寄り添い、旦那さんなりの愛情表現してくれてるから、けいさんも安心するんじゃない。 コロナ禍で緊急事態宣言やまん延防止措置が、3年目で出てないから、仕事の状況変わってるから、彼も役職だしね、仕方ないかな待ってます。 彼には、GW中に会いたいなぁと、時間作ってと、おねだりとお願いしたから、彼も考えてるだろうからね、気持ちは一緒だよって思えるよ。

No.47 22/05/03 07:10

>> 18 理沙さん、ありがとうございます。新しい方はじめまして☺️✨理沙さん、なあさん、けいさんも引き続きよろしくおねがいします🍎 モカさんおはようございます😊
新スレでもよろしくお願い致します✨
主人は、2日、3日と出勤で、明日明後日は休みで、とびとびの休みです。朝は、結構涼しく、寒がりな私は、長袖を着ています。
九州は、どうかな?来年くらいは、主人が育った九州に私の両親も連れて行きたいねと話しています。

No.48 22/05/03 07:19

>> 16 この連休中にも旦那さんと話し合いをしました。 カラオケ行った時時間の電話は入り私は歌ってました。電話に出たのは旦那さんでそしたらいきな… 理沙さん、大切なキティちゃんのお箸の件は、ショックでしたね😢
主人も短気な一面はあるけど、物を壊したりはないかな。
でも、朝起きた時から、何となく機嫌悪いときがあるんだ。
悪いことしたつもりないのに、気を遣う(*_*;
だから、理沙さんの気持ちが非常にわかります。
箸は、私がプレゼント🎁したいくらいです。
理沙さんが穏やかに過ごせますように✨🍀

• << 66 本当に私が大事にしてたのを折るなんてあり得ないんだよね。 旦那さんは人に当たる前に物に当たるとか言ってるけどそれは違うと思うんどよね。 短期起こしてカーッとなると訳が分からなくなるのかな? けいさんありがとう❤️ その気持ちだけで十分だよ☺️

No.49 22/05/03 07:20

おはようございます😊
理沙さん、なあさん、モカさん新規の皆様よろしくお願い致します✨
今日は、夫が出勤し、一人で、ゆっくり過ごします!
皆様にとって、素晴らしい一日になりますように✨🍀

No.50 22/05/03 08:55
匿名さん1 

>> 49 けいさん、おはようございます。

旦那様お仕事ですか?同じです。主人も数日勤務です。なのでよけい計画立てにくくて結局立ててません😅

今朝急遽電話で、友達と少し外出してみます。
どこも混んでそうで、気後れするな💦

私もまだ長袖ですよ!朝晩寒い。匿名1です、主婦の身ですが宜しくです💐

• << 53 1さんおはようございます😊 ご主人様お仕事なんですね。 計画が立てにくいですよね。お友達とお出かけ楽しんで来て下さいね😊 私も昨日、会社の友達とお茶をしました。四月は、在宅ワークだったので、久しぶりに、沢山お話しましたよ! 連休明けからは、会社出勤に戻ります。 洗濯干し終わったら、息子が夜勤から帰ってきたので、これからバスで駅まで行き買い物をします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧