注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

レス500 HIT数 5928 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/05/23 18:28(更新日時)

初めまして😃理沙と言います☺️
結婚して1年1ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害です。

ここで楽しくお話したく掲示板を書きました😃

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し😁
世間話☺️
等々😆

楽しくお話出来れば嬉しいです😊
新規さんも大 大 大 大~歓迎です😆😆😆😆😆😆😆

第6弾の始まりだぁ~😆😆😆😆😆😆😆
こんな私ですけど宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので傷つく事は辞めて下さい。


22/05/02 17:49 追記
すみません😣💦⤵️

書き忘れ😅💦

私難しい漢字が読めないので難しい漢字はひらがなで書いて頂けたら有難いです🙇‍♀️💦💦
お手数おかけしますが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

タグ

No.3531769 22/05/02 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/05/12 17:31
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 293 こんにちは😄。そうなんだぁ、素敵な旦那さんだね!。ラーメンは何が1番好きかな?。私は、坦々麺、豚骨味かな?笑。今日もお仕事なのかな?。 私は塩と豚骨だよ😃それににんにくたっぷりね😃✌️
うん今日も仕事だったよ😃

あやさんの彼氏さんは料理はするの?

  • << 307 こんにちは😄。お疲れ様~😄。私も今日は、仕事で雨に濡れながら帰って来たよ~。今日は、寒いね{{(>_<;)}}?。彼は料理するけど、私と同じく余り出来ないかな?笑。昨日は、ハンバーグ作ったけど、焦がすし笑。理沙ちゃんは、お休みの日は、いつも何をしてるの?。

No.302 22/05/12 17:38
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

どうも~😁

お昼食べてから眠くて昼寝してました😪三毛猫子ちゃんに背中に乗りボリボリされて目が覚めました😅

今夜から雨☔️で明日からはずっーと雨☔️が続くみたい😣

九州や四国では朝から雨☔️が強く降ってるとテレビでやってたけど
モカさんとけいさんの方は大丈夫ですか?

梅雨明けたら私の大嫌いな夏がぁー⤵️😱
ヒィー😱💦💦

No.303 22/05/12 17:50
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 296 モカさんの旦那さんも、うちの彼に似てるんだね、やっぱ外では、男だからクール🆒くらいで良いかもね。なれないと怒ってるってなっちゃうけど。 … たまに甘えます🤭💞主人ものってくれますよ~こっちは☔で、さっき心の病院🏥行ってきました☺️✨

  • << 305 モカさん、夕方から心療内科に、通院だったんだ、仕事が朝から夕方までフルタイムだから、お休みの日に、通院になるの仕方ないよね。 旦那さんも、モカさんが甘えたら、喜んでくれるんだね、やっぱ信頼関係が出来てるから、旦那さんは、男として頼ってほしい、守らなきゃなんだろうね。 うちの彼もそうそう同じだ、彼から早くバックや荷物置いて、こっち来てよとか、後ろからハグしてきて、イチャイチャしたいのと言うから、私も抱きしめて一緒にお風呂入ろうと、おねだりしてキスしてくれるよ。 モカさんの旦那さんも、優しい口調で、モカさんに接してくれたり、話してくれたりするのかな。 うちの彼は、俺は使うけど男言葉の強い口調ならないの、文でもリアルでも、〇〇ね、〇〇しょうよとなんとも言えないやわらかいかんじかな、彼の上に姉二人だからかな、はじめころは私とかうちとか言っていた、私はビジネス用だろうけど、特にラインがそうだった。

No.304 22/05/12 17:51
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 298 味噌ラーメン美味しいよね😃 私は塩と豚骨が好きだよ☺️それに にんにくたっ~ぷり入れるの😃 前に旦那さんとラーメン店に行った時 … あはは😆理沙さんおもしろい😂✨こっちはずっと☔です~😖💦

  • << 309 こんにちわ😃 てへ😝 モカさんの方も雨☔️なんだ。こっちも雨☔️だよ。暑いのか寒いのか良く分からない😅

No.305 22/05/12 20:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 303 たまに甘えます🤭💞主人ものってくれますよ~こっちは☔で、さっき心の病院🏥行ってきました☺️✨ モカさん、夕方から心療内科に、通院だったんだ、仕事が朝から夕方までフルタイムだから、お休みの日に、通院になるの仕方ないよね。

旦那さんも、モカさんが甘えたら、喜んでくれるんだね、やっぱ信頼関係が出来てるから、旦那さんは、男として頼ってほしい、守らなきゃなんだろうね。

うちの彼もそうそう同じだ、彼から早くバックや荷物置いて、こっち来てよとか、後ろからハグしてきて、イチャイチャしたいのと言うから、私も抱きしめて一緒にお風呂入ろうと、おねだりしてキスしてくれるよ。

モカさんの旦那さんも、優しい口調で、モカさんに接してくれたり、話してくれたりするのかな。

うちの彼は、俺は使うけど男言葉の強い口調ならないの、文でもリアルでも、〇〇ね、〇〇しょうよとなんとも言えないやわらかいかんじかな、彼の上に姉二人だからかな、はじめころは私とかうちとか言っていた、私はビジネス用だろうけど、特にラインがそうだった。

No.306 22/05/12 20:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 299 そうか😃 リンガーは私も好きだよ☺️リンガーの餃子🥟美味しい🤩 夜はカズトでカツ丼とデザート🍨食べたんだね☺️ 何か夜から雨☔… こんばんは。
理沙さん、やっぱ夜☔降ってきた、理沙さんも中華好きだもんね、私の方はおそば屋が近くにない、ファミレスでも、和洋中有る所が有るのかな?

いつも一人で、冷凍食品などひんこん食事だから、たまには家族と食べて楽しかったよ。女子会みたいでした、娘も大人になったからかな。

理沙さんも、色々あったからしんどくない、疲れてるんじゃない、来週A型作業所に面談だね、職員と行くから、ひとりじゃないから安心だけど、理沙さんの希望を職員に話しとくといんじゃない。

年齢考えたら、今のうちに軽作業にしといたほうが、身体が楽だからね、糖尿病や突発性難聴や膝もだからね、無理しないようにね。

私は、あと数年で老齢基礎年金受給になるから、くり上げで早くからもらうよ、病気も有るからね、制度かいせいしたから良かった。

  • << 308 こんにちわ😃 私の身体の心配ありがとう❤️最近あまり眠れなくて夜中にトイレに2回ぐらい起きるからかも。 来週のA型作業所の見学は今の作業所の職員さんと行かないの。聞いたら1人か職業訓練の施設の人か私の担当の保健師さんと行ってって言われた😅 作業所に行く時の近くに就職を支援してる所があるからそこの職員さんと17日見学に行くよ。その支援してくれる場所は埼玉なんだけどね😅 受け入れてくれたよ😃

No.307 22/05/13 14:47
匿名さん71 ( 20代 )

>> 301 私は塩と豚骨だよ😃それににんにくたっぷりね😃✌️ うん今日も仕事だったよ😃 あやさんの彼氏さんは料理はするの? こんにちは😄。お疲れ様~😄。私も今日は、仕事で雨に濡れながら帰って来たよ~。今日は、寒いね{{(>_<;)}}?。彼は料理するけど、私と同じく余り出来ないかな?笑。昨日は、ハンバーグ作ったけど、焦がすし笑。理沙ちゃんは、お休みの日は、いつも何をしてるの?。

  • << 310 こんにちわ😃 お疲れ様☺️風邪引かない様にね✨ 彼氏さん料理するけど焦がすの😁火加減強かったのかもよ。 私はお休みの時は洗濯してる事が多いかな?🤔 後は旦那さんと買い物したり散歩したりしてるよ😃

No.308 22/05/13 17:21
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 306 こんばんは。 理沙さん、やっぱ夜☔降ってきた、理沙さんも中華好きだもんね、私の方はおそば屋が近くにない、ファミレスでも、和洋中有る所が有る… こんにちわ😃

私の身体の心配ありがとう❤️最近あまり眠れなくて夜中にトイレに2回ぐらい起きるからかも。

来週のA型作業所の見学は今の作業所の職員さんと行かないの。聞いたら1人か職業訓練の施設の人か私の担当の保健師さんと行ってって言われた😅

作業所に行く時の近くに就職を支援してる所があるからそこの職員さんと17日見学に行くよ。その支援してくれる場所は埼玉なんだけどね😅
受け入れてくれたよ😃

  • << 312 こんばんは。 理沙さん、1日☔降ったり止んだり嫌な1日だったね、日中は少し蒸し暑さもあったね。 私は、歯医者に行きました、治療は終わり衛生士さんの歯のチェックとクリーニングしてもらいました、次は3ヶ月後に定期診察になりました、1つ病院終わりました。 理沙さんの場合は、支援学校卒業から年数がたち、職業訓練施設に行かれたのかな?そちらの職員か保健婦さんと言われたんだ。 今度行くA作業所の近くに有る支援施設は、埼玉県ならば、民間の就労移行支援事業所だと思うよ、今後はそちらで相談や就労先紹介じゃない、今度行く所で決まれば、入社後の相談窓口になると思うよ。 平成28年に、一般企業も障害者雇用が義務化になり、民間の就労・生活以降支援事業所も増えてるからね、支援学校だけで、まだ学習や訓練が必要な方など、大人になり発達障害発覚や精神障害なども増えてるからだね。 うちの彼の所も、大手企業だから、障害者雇用してるよ、特別支援学校と連携して受け入れてるよ。

No.309 22/05/13 17:24
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 304 あはは😆理沙さんおもしろい😂✨こっちはずっと☔です~😖💦 こんにちわ😃

てへ😝

モカさんの方も雨☔️なんだ。こっちも雨☔️だよ。暑いのか寒いのか良く分からない😅

No.310 22/05/13 17:28
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 307 こんにちは😄。お疲れ様~😄。私も今日は、仕事で雨に濡れながら帰って来たよ~。今日は、寒いね{{(>_<;)}}?。彼は料理するけ… こんにちわ😃
お疲れ様☺️風邪引かない様にね✨

彼氏さん料理するけど焦がすの😁火加減強かったのかもよ。

私はお休みの時は洗濯してる事が多いかな?🤔
後は旦那さんと買い物したり散歩したりしてるよ😃

  • << 328 こんにちは😄。ありがとう(v^-゚)洗濯物これから、梅雨だからじめじめやだよね?。乾燥機ってある?。いくらするんだろう!。私は、今日お休みだから、彼氏にショッピングに、東京ヴィレッジヴァンガードに、行ったし、コストコに連れて行ってくれたよ?。安いし、楽しかった😄。コストコ行った事あるかな?。

No.311 22/05/13 17:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は朝から雨☔️が降ったり止んだりしてます。
今日は朝から私の実家に行きました😀

その帰りに池袋に行きお茶してサンリオショップで見てそれから北千住に戻りマルイの中にある牛タン屋さんで遅めのお昼を食べてマルイの中をブラブラしてさっき帰って来ました😃

雨☔️で普段の日だけど人手がいっぱいいました。

最近の旦那さんある事があってから借りてきた猫みたいに大人しいです🙂
このまんま持続してくれると良いのだがそのある事が解決したらまた私に怒る事があるかも😑
油断は禁物❗️旦那さんに昨日
何で最近優しいの?って聞いたら
俺は優しいんだ❗️って自分で言ってるし私が 私に怒るのも良くないと思ってるから怒らないの❓️って聞いたら
今怒る元気がないって。そうとうへこんでますわ😑

No.312 22/05/13 21:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 308 こんにちわ😃 私の身体の心配ありがとう❤️最近あまり眠れなくて夜中にトイレに2回ぐらい起きるからかも。 来週のA型作業所の見学は… こんばんは。
理沙さん、1日☔降ったり止んだり嫌な1日だったね、日中は少し蒸し暑さもあったね。

私は、歯医者に行きました、治療は終わり衛生士さんの歯のチェックとクリーニングしてもらいました、次は3ヶ月後に定期診察になりました、1つ病院終わりました。

理沙さんの場合は、支援学校卒業から年数がたち、職業訓練施設に行かれたのかな?そちらの職員か保健婦さんと言われたんだ。

今度行くA作業所の近くに有る支援施設は、埼玉県ならば、民間の就労移行支援事業所だと思うよ、今後はそちらで相談や就労先紹介じゃない、今度行く所で決まれば、入社後の相談窓口になると思うよ。

平成28年に、一般企業も障害者雇用が義務化になり、民間の就労・生活以降支援事業所も増えてるからね、支援学校だけで、まだ学習や訓練が必要な方など、大人になり発達障害発覚や精神障害なども増えてるからだね。

うちの彼の所も、大手企業だから、障害者雇用してるよ、特別支援学校と連携して受け入れてるよ。

  • << 318 おはようございます☺️ 昨日は歯医者さんお疲れ様☺️歯の治療は大事だよね。 今度行くA型作業所は埼玉じゃなくて足立区だよ😅支援施設の方が埼玉だよ。 彼氏さんの会社障害者雇用しているだね😃

No.313 22/05/13 23:18
匿名さん1 

>> 295 実家で(=^・^=)ちゃんいるのね、🐅柄はかわゆい🤭💞はい、家事がんばって〜🥳✌️ モカさん、
ほわふわ🐰🐰と優しいご主人とくつろいでますか?
うちなんて接近しすぎると理紗ちゃんと一緒で喧嘩しちゃいます。
今夜はデッカイ卵焼き作りましたよ🐣卵料理わたし好物なんです😊
雨激しいね😣🐸

No.314 22/05/13 23:22
匿名さん1 

>> 297 こんにちは。 1番さん、御無沙汰です。 多忙で焼肉女子会も、良かったですね、焼肉屋は値段まちまちだよね。 私は、飲食店のアプリで色… なあさん、
私も女子会で散財💸はイヤな方なんです😓女子会こそ安くあげなきゃだよ。
高額で大ショックでした。上手に賢く遊びたいですよね。

サーバーいいなあ😊 豆から煎れた珈琲の香り本当は大すき。なのに一人だと完全手抜きです。

親子女子会は最高だったでしょう✨娘さん新婚なのね😊母上大いにグチ聞いてあげてね。
小銭入れた箱はですね、ちょいちょい買い物なんかで抜いちゃってますよ。増えろって魔法かけなきゃ。

  • << 317 こんばんは。 1さんも、家族の為に旦那さんの給料や貯金から出すのは良いけれど、他人との付き合いは、高額は嫌だと言うの分かりますよ。 やっぱり家族や夫婦の方が大切なんだろうなぁと思います、40代になれば色々先々の事を考えた行動しなきゃとなりますからね。 1さんの小銭箱から、ついつい出したくなるの分かります、貯まるの嬉しくて、少しくらいならばを一度許すと繰り返しになりますね。 私は、自分に暗示をかけて、始めたのが4月だから、私達が交際した時期とずれるけど、1年頑張った自分といつもデート費用負担してくれてる彼に、御礼とご褒美出来たらなぁと、その中から一部使うように考えてるんだ。 彼は、誕生日や記念日にこだわり物をプレゼントしたり義務みたいで、毎年考えるのも面倒だと、一緒に過ごす時間や思い出を作るのが良いと言う考えなんだ。 それはね、私に大切な生活のお金だから、使わせたくない、二人で一緒にいるときは、うまいもの食べさせてやりたいって彼の思いなの、私は気付いてるけど、彼が一生懸命考えてるんだから、毎回有り難うと嬉しいと喜ぶよ。  1さんも、多少の喧嘩は有るだろうけど、仲良しなんだろうな、適度に一人時間楽しめてそうだから、夫婦の時間も大切に出来ると思います。素敵な夫婦愛なんだろうなぁ。

No.315 22/05/13 23:24
匿名さん1 

>> 300 こんにちわ😃 お久しぶりです☺️分かりましたよ😃 ここにはゆっくり1さんのペースで来て下さいね😃 旦那さん料理上手いんですよ😃… 理紗ちゃん、
有難う😊のーんびりお邪魔させて貰えて幸せいっぱいです。

時間に追われると…寝たがりさん😪の私は無茶苦茶睡眠とりたがって。
起きて用事してるか、寝るかになっちゃいます😊

ご主人クックパッド見るのかな☺料理できる男の人ってかっこいいなあ。やっぱ羨ましい✨愛情深い優しい人だなあ、いいコンビですね。

梅雨の長雨も湿気も…苦手だなあ🐸ぐすん
今年は梅雨入り早すぎだよね。
理紗ちゃん三毛猫ちゃん飼ってるんですね😹お膝でゴロニャン癒されますよね。実家帰ったら私もナデナデしちゃいます。

  • << 319 おはようございます☺️ 猫ちゃんは野良猫ちゃんです😅 家のアパートの大家さん家のニャンちゃんです🐈️ 私もそうですよ。やること無いと寝てるかな😁寝るのは幸せだよね~後は食べてる時も😁 旦那さん多分クックパッドかも知れないです😀でも色々なレシピ見てるから😅

No.316 22/05/13 23:53
匿名さん316 ( 40代 ♀ )

40歳、結婚7年です。旦那も40歳同い年、9月で5歳になる娘1人の3人家族です。

旦那とは、お互い付き合った当初と変わらない呼び方をしていて、私は、くんづけで呼んでて、旦那は○○ちゃん(私の名前は○○子、です)と呼びます。

今でも旦那大好きで、いっぱいベタベタしたいです(◕ᴗ◕✿)

優しくて、家事も育児も積極的にやってくれるし、私が困ったときや苦しいときは助けてくれて、いつも私の味方でいてくれます。

義母も「口は出さずにお金だけ出してくれる人」で、いつも優しいです。

実父にものすごく苦労してきたので(今は故人です)今は、とっても幸せです。

  • << 320 おはようございます☺️初めまして😀 理沙って言います☺️ ご主人様本当に優しいですね😊 結婚6年でラブラブ💓💏💓なんか新婚さんみたいで素敵です😌💕 私まだ結婚して1年2ヶ月だけどいつまでもラブラブ💓💏💓でいたいです☺️ なんか読んでたら微笑ましくなりました😄 もし良かったらラブラブ💓💏💓話しに来てくださいね😌💓
  • << 322 ごめんなさい😱💦 間違いました💦7年目でしたね😅 それでもラブラブ💓💏💓は素敵ですよ😃 呼び名も君やちゃん呼びなんて 本当ラブラブ💓💏💓だぁーね😌💕 家なんか呼び捨てですよ😅(笑)

No.317 22/05/14 00:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 314 なあさん、 私も女子会で散財💸はイヤな方なんです😓女子会こそ安くあげなきゃだよ。 高額で大ショックでした。上手に賢く遊びたいですよね。 … こんばんは。
1さんも、家族の為に旦那さんの給料や貯金から出すのは良いけれど、他人との付き合いは、高額は嫌だと言うの分かりますよ。

やっぱり家族や夫婦の方が大切なんだろうなぁと思います、40代になれば色々先々の事を考えた行動しなきゃとなりますからね。

1さんの小銭箱から、ついつい出したくなるの分かります、貯まるの嬉しくて、少しくらいならばを一度許すと繰り返しになりますね。

私は、自分に暗示をかけて、始めたのが4月だから、私達が交際した時期とずれるけど、1年頑張った自分といつもデート費用負担してくれてる彼に、御礼とご褒美出来たらなぁと、その中から一部使うように考えてるんだ。

彼は、誕生日や記念日にこだわり物をプレゼントしたり義務みたいで、毎年考えるのも面倒だと、一緒に過ごす時間や思い出を作るのが良いと言う考えなんだ。

それはね、私に大切な生活のお金だから、使わせたくない、二人で一緒にいるときは、うまいもの食べさせてやりたいって彼の思いなの、私は気付いてるけど、彼が一生懸命考えてるんだから、毎回有り難うと嬉しいと喜ぶよ。 

1さんも、多少の喧嘩は有るだろうけど、仲良しなんだろうな、適度に一人時間楽しめてそうだから、夫婦の時間も大切に出来ると思います。素敵な夫婦愛なんだろうなぁ。

  • << 323 なあさん、 そうなんですよ。ついつい主婦って自分のこと削っちゃう癖つきますよね💦やあだ。 でも今回は高すぎ。割勘だと安心して、高級肉バンバン頼む人いた😓 儀式みたいなイベントより思い出や食事って彼優しい人ですね😊 昨日は夜食にマーマレード塗ったトースト食べちゃいましたよ。 トーストの間食久々でお腹出ちゃうと心配だ😊 来週はちょっと晴れるかな?私も通院あります。

No.318 22/05/14 08:44
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 312 こんばんは。 理沙さん、1日☔降ったり止んだり嫌な1日だったね、日中は少し蒸し暑さもあったね。 私は、歯医者に行きました、治療は終わ… おはようございます☺️

昨日は歯医者さんお疲れ様☺️歯の治療は大事だよね。

今度行くA型作業所は埼玉じゃなくて足立区だよ😅支援施設の方が埼玉だよ。

彼氏さんの会社障害者雇用しているだね😃

  • << 326 こんにちは。 理沙さん、A型作業所は、足立区なんだね、就労支援事業所が埼玉県なんだ。 職員が仲介に入ってくれるんならば、ほぼ大丈夫だろうけど、理沙さんが興味有るかやりたい仕事ならば、良いと思います。 うんうちの彼の所は、大手企業だから、職種も色々有るから、障害者雇用をしてますよ、就労移行支援事業所や特別支援学校と提携してるから、受け入れてます。沢山働いてるし、勤続していけば、正社員になれてますよ。 理沙さんも、A型作業所で継続していけるように、なれたら良いね、無理しないように、出来る範囲でやったら良いからね。 歯医者は、昨日で治療は終わり後は定期診察になります、糖尿病有ると歯も悪くなるし、眼科や耳鼻咽喉科も定期的に行くよ、股関節も痛くなったら、整形外科に行くし、本当に病院ばっかだよ。 彼と一緒に歩いていきたいし、傍に居たいから、病気を良くしていくことが、今自分のすることだと思うよ。

No.319 22/05/14 08:51
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 315 理紗ちゃん、 有難う😊のーんびりお邪魔させて貰えて幸せいっぱいです。 時間に追われると…寝たがりさん😪の私は無茶苦茶睡眠とりたがって… おはようございます☺️

猫ちゃんは野良猫ちゃんです😅
家のアパートの大家さん家のニャンちゃんです🐈️

私もそうですよ。やること無いと寝てるかな😁寝るのは幸せだよね~後は食べてる時も😁

旦那さん多分クックパッドかも知れないです😀でも色々なレシピ見てるから😅

  • << 324 理紗ちゃん、 野良ちゃん😹でしたか。大家さんや理紗ちゃんがお相手してるのね。なついてるんだね😊 そうなんです、寝るのとお風呂が一番…しあわせ🍀 多忙な時はとにかく寝ます😪 しぬならお風呂かベッドがイイ✨夢心地 お布団ラヴな人、いて嬉しいよ理紗ちゃん😌 今日もプチ多忙、ヤル気起きない。 クックパッド私も時々アイデアお借りしちゃいますよ。美味い物食べたいね、料理人いて羨ましいな😋

No.320 22/05/14 09:08
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 316 40歳、結婚7年です。旦那も40歳同い年、9月で5歳になる娘1人の3人家族です。 旦那とは、お互い付き合った当初と変わらない呼び方をし… おはようございます☺️初めまして😀
理沙って言います☺️

ご主人様本当に優しいですね😊

結婚6年でラブラブ💓💏💓なんか新婚さんみたいで素敵です😌💕

私まだ結婚して1年2ヶ月だけどいつまでもラブラブ💓💏💓でいたいです☺️

なんか読んでたら微笑ましくなりました😄

もし良かったらラブラブ💓💏💓話しに来てくださいね😌💓

No.321 22/05/14 09:16
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはよーございます😁

今朝も雨☔️です。旦那さんは仕事で
私はお休みです🙂

朝ごはんは適当に済ませ少ししたら買い物に行って来ます☺️

けいさんはお元気ですか?

No.322 22/05/14 09:24
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 316 40歳、結婚7年です。旦那も40歳同い年、9月で5歳になる娘1人の3人家族です。 旦那とは、お互い付き合った当初と変わらない呼び方をし… ごめんなさい😱💦
間違いました💦7年目でしたね😅
それでもラブラブ💓💏💓は素敵ですよ😃
呼び名も君やちゃん呼びなんて
本当ラブラブ💓💏💓だぁーね😌💕

家なんか呼び捨てですよ😅(笑)

No.323 22/05/14 12:54
匿名さん1 

>> 317 こんばんは。 1さんも、家族の為に旦那さんの給料や貯金から出すのは良いけれど、他人との付き合いは、高額は嫌だと言うの分かりますよ。 … なあさん、
そうなんですよ。ついつい主婦って自分のこと削っちゃう癖つきますよね💦やあだ。
でも今回は高すぎ。割勘だと安心して、高級肉バンバン頼む人いた😓

儀式みたいなイベントより思い出や食事って彼優しい人ですね😊

昨日は夜食にマーマレード塗ったトースト食べちゃいましたよ。
トーストの間食久々でお腹出ちゃうと心配だ😊

来週はちょっと晴れるかな?私も通院あります。

  • << 327 こんにちは。 1さん、他人との付き合いは、自分のふところ内で、使える費用で良いじゃない、割勘だとお構いなしで、沢山頼んだり呑んだりして、図々しい人いますよね。 食べ物も飲物も、少食であんまり食べれない人は、同じ金額割に合わないよね、自分の食べた分だけの金額の方が安い場合有るものね、女同士の付き合いは、お金絡むと嫌だね。 私は、ショッピングや食事も、一人行動好きですよ、コロナ禍で外食は、あんまりしないけど、テイクアウトして好きな時間を自由に出来るからね。 1さんと同じく、寝るのが趣味だから、人混み行って疲れた次の日は、よく寝てます、年齢的に体力も落ちてるし、まったりだらりが良いよ。

No.324 22/05/14 12:57
匿名さん1 

>> 319 おはようございます☺️ 猫ちゃんは野良猫ちゃんです😅 家のアパートの大家さん家のニャンちゃんです🐈️ 私もそうですよ。やること… 理紗ちゃん、
野良ちゃん😹でしたか。大家さんや理紗ちゃんがお相手してるのね。なついてるんだね😊

そうなんです、寝るのとお風呂が一番…しあわせ🍀
多忙な時はとにかく寝ます😪 しぬならお風呂かベッドがイイ✨夢心地

お布団ラヴな人、いて嬉しいよ理紗ちゃん😌

今日もプチ多忙、ヤル気起きない。
クックパッド私も時々アイデアお借りしちゃいますよ。美味い物食べたいね、料理人いて羨ましいな😋

  • << 359 おはようございます☺️ 寝るの最高に幸せ😆🍀 ずっと寝てたいぐらいです😁 今日は耳鼻咽喉科なんですね😃気を付けて行ってらしゃい☺️

No.325 22/05/14 13:03
匿名さん1 

理沙ちゃん💦字間違ってごめんね 次から気をつけるね

No.326 22/05/14 16:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 318 おはようございます☺️ 昨日は歯医者さんお疲れ様☺️歯の治療は大事だよね。 今度行くA型作業所は埼玉じゃなくて足立区だよ😅支援施… こんにちは。
理沙さん、A型作業所は、足立区なんだね、就労支援事業所が埼玉県なんだ。

職員が仲介に入ってくれるんならば、ほぼ大丈夫だろうけど、理沙さんが興味有るかやりたい仕事ならば、良いと思います。

うんうちの彼の所は、大手企業だから、職種も色々有るから、障害者雇用をしてますよ、就労移行支援事業所や特別支援学校と提携してるから、受け入れてます。沢山働いてるし、勤続していけば、正社員になれてますよ。

理沙さんも、A型作業所で継続していけるように、なれたら良いね、無理しないように、出来る範囲でやったら良いからね。

歯医者は、昨日で治療は終わり後は定期診察になります、糖尿病有ると歯も悪くなるし、眼科や耳鼻咽喉科も定期的に行くよ、股関節も痛くなったら、整形外科に行くし、本当に病院ばっかだよ。

彼と一緒に歩いていきたいし、傍に居たいから、病気を良くしていくことが、今自分のすることだと思うよ。

  • << 360 おはようございます☺️ 明日見学だからドキドキしてる。 彼氏さんから連絡あって今日逢えるんだね😊2ヶ月逢えて無かった分沢山ラブラブしてね✨ 帰ってから聞かせてね😃

No.327 22/05/14 17:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 323 なあさん、 そうなんですよ。ついつい主婦って自分のこと削っちゃう癖つきますよね💦やあだ。 でも今回は高すぎ。割勘だと安心して、高級肉バン… こんにちは。
1さん、他人との付き合いは、自分のふところ内で、使える費用で良いじゃない、割勘だとお構いなしで、沢山頼んだり呑んだりして、図々しい人いますよね。

食べ物も飲物も、少食であんまり食べれない人は、同じ金額割に合わないよね、自分の食べた分だけの金額の方が安い場合有るものね、女同士の付き合いは、お金絡むと嫌だね。

私は、ショッピングや食事も、一人行動好きですよ、コロナ禍で外食は、あんまりしないけど、テイクアウトして好きな時間を自由に出来るからね。

1さんと同じく、寝るのが趣味だから、人混み行って疲れた次の日は、よく寝てます、年齢的に体力も落ちてるし、まったりだらりが良いよ。

No.328 22/05/14 17:07
匿名さん71 ( 20代 )

>> 310 こんにちわ😃 お疲れ様☺️風邪引かない様にね✨ 彼氏さん料理するけど焦がすの😁火加減強かったのかもよ。 私はお休みの時は洗濯し… こんにちは😄。ありがとう(v^-゚)洗濯物これから、梅雨だからじめじめやだよね?。乾燥機ってある?。いくらするんだろう!。私は、今日お休みだから、彼氏にショッピングに、東京ヴィレッジヴァンガードに、行ったし、コストコに連れて行ってくれたよ?。安いし、楽しかった😄。コストコ行った事あるかな?。

  • << 361 おはようございます☺️ 家は乾燥機は無いよ😅いつも天日干しだよ。コストコは行った事ない😅 何か会員制とか旦那さん言ってたし会費も3000円かかるって言ってるしそこまで買い物しないしもったいなから😅 昨日は買い物に初めて業務スーパーに行ったよ😃

No.329 22/05/14 17:21
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。こんにちわ☺️✨疲れてしまって個別にお返事できずすみません😖💦みなさんの会話。楽しくみさせてもらってます😌🧡

No.330 22/05/14 17:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 329 こんにちは。
モカさん、今の時期は疲れやすいかもね、だるいならば、横になってるのが一番良いよ。

私も持病からか、暑くなると熱中症になる、秋は胃腸炎になるんだよ、毎年続いていて、免疫力落ちてるのかな、腸に来たりもたまに有るよ。

モカさんも、お休みならば、ゆっくり休んで下さいね、無理しないように。

昨日私も歯医者に行き、帰りにスーパー寄ってお米や重たいものを買い物して、バス停まで歩いたり、疲れてしまい、寝てばかりいました。

No.331 22/05/14 19:16
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 330 ありがとうございます😌🧡8時間動きっぱなしなので疲れました。病気のせいもあるかな😢ゆっくり休みます。

  • << 333 モカさん、8時間勤務なんだ、勤務日数を調整したんだね、時短で何日も行くほうが、身体に負担かかるかもよ。 私は、社会復帰したとき50代だったから、時短週3勤務からスタートして、時短週4勤務に徐々に増やして行ったんだけど、交通事故や旅行先から帰宅後、足の指にヒビがはいり治療したり、手の指を痛めたり、次々災難に合い持病悪化して立ってるのも辛いくらいになりました。 その時に比べたら、彼との出逢いで、持病も良くなってきたのは有るんだ、やっぱパートナーがいて、一緒に乗り越えて行けば、病は気からで良くなるんだと、思います。 うちの主治医も、現代医学だけでは、治療の限界もある、やっぱ心のケアは不可欠だと、パートナーがいる方と一人の方と回復力違うと言っていたよ。 モカさんも、旦那さんがいるから、一緒に闘ってくれるから、治療頑張ってよくしょうって気持ちが、大きいと思います。

No.332 22/05/14 19:57
戦うパンダさん332 ( ♂ )

りささん、久しぶりです。
九州男児のキュウです。
皆さんも久しぶりです。

  • << 362 おはようございます☺️ お久しぶりです😊元気でしたか? どうしたのかと心配してました。 また宜しくお願いします☺️

No.333 22/05/14 20:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 331 ありがとうございます😌🧡8時間動きっぱなしなので疲れました。病気のせいもあるかな😢ゆっくり休みます。 モカさん、8時間勤務なんだ、勤務日数を調整したんだね、時短で何日も行くほうが、身体に負担かかるかもよ。

私は、社会復帰したとき50代だったから、時短週3勤務からスタートして、時短週4勤務に徐々に増やして行ったんだけど、交通事故や旅行先から帰宅後、足の指にヒビがはいり治療したり、手の指を痛めたり、次々災難に合い持病悪化して立ってるのも辛いくらいになりました。

その時に比べたら、彼との出逢いで、持病も良くなってきたのは有るんだ、やっぱパートナーがいて、一緒に乗り越えて行けば、病は気からで良くなるんだと、思います。

うちの主治医も、現代医学だけでは、治療の限界もある、やっぱ心のケアは不可欠だと、パートナーがいる方と一人の方と回復力違うと言っていたよ。

モカさんも、旦那さんがいるから、一緒に闘ってくれるから、治療頑張ってよくしょうって気持ちが、大きいと思います。

No.334 22/05/14 21:19
けい ( XH3RLb )

皆様こんばんは。
突発性発疹による、熱ですが、最高は、38度を越えた時は、かなり苦しかったです。
有給休暇も使い、結局1週間近くお休みしました。土曜は、出勤の日も休みの日もあり、会社のカレンダーで今日は休みでした。
仕事も行けないし、家事も休んでいるのに、お腹だけは、すいてきて、三食主人が作ってくれて、美味しかったな。
いつもは濃い味付けなのに、薄味にしてくれて、炊き込みご飯も具沢山だったよ!
私は、好き嫌いはないけど、言うほど量は食べられない人ですが、今回は、ギャル曽根ちゃんか!と主人に言われるほどの食欲でした!
来週から、ぼちぼちがんばります!

  • << 363 おはようございます☺️ 体調悪かったんですね😣 旦那さんが作ってくれる料理嬉しいよね✨ ギャル曽根ちゃんぐらいに食べたんだね😁 けいさんのペースで無理しないでくださいね😊

No.335 22/05/14 21:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 334 こんばんは。
けいさん、お久しぶりです。突発性発疹も大人がかかると、高熱が続くんだね、他に病気が有るけいさんには、免疫力ないからよけい重症化したのかもね。

1週間以上の間、仕事も家事もお休みさせてもらえて良かったね、旦那さんも、仕事しながら、看病と家事お疲れ様だね。けいさんが食べれくれて、旦那さんは嬉しいと思うよ。

私も季節の変り目は、体調崩しやすいです、毎年暑くなってきたら、熱中症と秋には胃腸炎になるだよね、免疫力下がってるのだね。

彼に出会う前は、災難続きで交通事故や旅行先から帰宅後足の指ひびはいってるの分かり、手の指を痛めたり、転んだりして持病悪化して大変でしたが、彼との出逢いで一緒に闘ってくれて、快復してきたの。

これからも、彼と一緒に歩きたい、一緒にいたいから、病気の完治ないけど、良くしていきたい、股関節の後遺症も進行しないように、ずっと自分の足で歩きたいよ。

前に整形外科で、股関節後遺症の状況レントゲン撮り、乳幼児の時の治療が名医だったらしい、治療後の状態が年数重ねても、今の所は、変形してないからと言われた、後にメディアでも取り上げていて、理沙さんが住む区に、今も病院有ります。

No.336 22/05/15 09:50
匿名さん1 

なあさん、
女子会に💦金銭面で問題児がいて…😭皆が災難と思って敬遠してます。
滅多にないことなんでお勉強ねと話しました😊

なあさんも寝るの趣味?わあ嬉しい✨
睡眠不足は免疫低下させますから良い睡眠とってね。


モカさんも、ぐっすり寝て体力つけてね😪

ふぁいとぉおーー


けいさん、
高熱だったんですね💧ムリは禁物。優しい旦那様の手料理で🍀お体どうぞ大切になさって下さい😌


私は今日はじっくり家事も用事もできそうです。昨日はお好み天ぷらっていうのを買ってみました。
お好み焼風に、紅生姜なんか入ってましたよ笑
リピしようと見たら売り切れてた😉

理沙ちゃんも待ってるね👋

No.337 22/05/15 10:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 336 おはようございます。
1さん、女子会のメンバー皆さんが、問題児を災難と思ってるんだ、揉めるのも周りとの仲がね、少し難しいね。

私は、女同士の女子会も、好きじゃないから、少しずつ遠のいて行き離れて行くかな、自分の家族や生活費用大事だから、他人に負担かかる付き合いは、遠慮しちゃうわ。

学生時代からの長い付き合い友達は、お互い家庭環境知ってるし、私がシンママで、持病治療も有り大変な費用かかるの知ってるから、女子会しても食事代も、少し出すだけで免除してくれる、有り難い友情です。本当にメンバーには、感謝してるよ。

お互いに干渉も束縛もしない、依存しない仲だから、長続きしてるのかな、話は聞くよ、でもどうしたいか、どうするかは自分と向き合い、考えて決めなって言うよ、そうじゃないと成長出来ないし、自立も出来ないのを知ってるからだと思います。

1さんは、家事や自分の事をするんだね、家族がいるときじゃないと、協力して出来ないしね、明日から旦那さんも、仕事だから1さんの自分時間になるのかな?ゆっくり過ごせると良いね、コーヒータイムもね。

私は、疲れが溜まってるから、ゆっくり過ごすよ、天気も悪くてジメジメしているし、蒸し暑いから動きたくない。

No.338 22/05/15 11:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。おはよございます🐰🐰🧡ぐっすり寝たよ~😴😴😴✌️気分いいですねぇ~✨主人夜勤明けではすやすや寝てます🤭💞

No.339 22/05/15 11:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 338 こんにちは。
モカさん、ぐっすり寝れて良かったね、旦那さんは、夜勤明けで寝てるんだね~

起きたら二人でご飯食べるんだね、何食べるのかな?私は、お昼ごはん炊いてる、冷凍かき揚げ有るから、かき揚げ丼とコロッケおかずにしょうかな?

あっそうだ、お味噌ないから買いに行かないとなぁ。先に買い物行ってくる。

  • << 343 なあさん、おかえりなさい😳✨おひるはなにたべよかな~まだまだ起きそうにない😖💦おなかすいたー!!なあさんのおひる😋😍✨

No.340 22/05/15 11:45
匿名さん1 

>> 339 私も珈琲☕買い忘れてました💦
明日通院日です😅明日まで諦める

行ってらっしゃーいなあさん

  • << 342 1さん、ただいま。 お味噌買ってきた。 冷凍からむきあさりときゅうりとトマト、卵と食パンも買ってきたよ。ディスカウントストアだから、安く買えたよ。 1さんは、明日通院なんだ、コーヒー買い忘れか、まだなんとか間に合うなら、明日忘れずにだね。

No.341 22/05/15 12:03
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

あら😳キュウさんお久しぶりですね🐭元気でしたか?☺️✨

  • << 348 モカさん、こんばんは😊 週一の休みの仕事に転職して日々、体力の余力が無くなってあまり元気がないです💧

No.342 22/05/15 12:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 340 私も珈琲☕買い忘れてました💦 明日通院日です😅明日まで諦める 行ってらっしゃーいなあさん 1さん、ただいま。
お味噌買ってきた。
冷凍からむきあさりときゅうりとトマト、卵と食パンも買ってきたよ。ディスカウントストアだから、安く買えたよ。

1さんは、明日通院なんだ、コーヒー買い忘れか、まだなんとか間に合うなら、明日忘れずにだね。

  • << 349 お帰りなあさん😊お天気大丈夫だった? 買い物悩んだけど心と計りにかけて明日にしました☕代用品はラテ… なあさんと一緒で30本入箱買いです。 あさりキュウリとトマト…あぁいいなあ、夏って感じします。好物ばかり😋 明日は咽喉科の通院です💊省略…小児から免疫,のど格段に弱いです💧鍛えて強くなるぞ。 お米旨すぎて食べ過ぎちゃいました。

No.343 22/05/15 12:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 339 こんにちは。 モカさん、ぐっすり寝れて良かったね、旦那さんは、夜勤明けで寝てるんだね~ 起きたら二人でご飯食べるんだね、何食べるのか… なあさん、おかえりなさい😳✨おひるはなにたべよかな~まだまだ起きそうにない😖💦おなかすいたー!!なあさんのおひる😋😍✨

No.344 22/05/15 12:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 343 モカさん、ただいま。
旦那さん、まだ起きないんだ、仕事で疲れてるんだね、また起きたよと甘えてくるかもよ。

モカどこにいるの?離れないでってさぁ、モカさんもひっついちゃえば。ラブラブしたいって。

私も、彼に逢いたいし、イチャイチャしたいなぁ、今週お誘い来るといいなぁ、あんまり言うと催促になるから、待ってようと。

No.345 22/05/15 12:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 344 今ね(=^・^=)寝言言ってわらってた🤭💞つんつんしても起きない😂なあさん、彼氏さんに逢えたら、いっぱいいっぱい甘えちゃって🤭💞💞

No.346 22/05/15 13:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 345 モカさん、旦那さん凄い疲れてるんだ、寝言で笑い?どんな夢みてるのかな、きっと楽しい事あったのかもね。

うちの彼は、いびきかいて寝てるよ、いつも一緒じゃないから、たまに聞いてるから心地いいよ。

私もツンツンして起こしたら、ゴメン寝ちゃったとガバっと起きて抱きしめて、頭ナデナデしてくれる、キュンとする、リアルで逢えたら、いっぱい甘えてやる、もう放置したから、寂しかったと、あんなことやこんなことしたいってね。

No.347 22/05/15 14:12
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 346 ためしに🐰を顔に近づけてみたけど起きない😭💦そうとう疲れてるみたい。なあさん、うんうん☺️やさしくて素敵な彼氏さんにいっぱい気持ち💓をぶつけてね✨

  • << 352 モカさん、旦那さん起きなくて、お昼御飯食べたの?夕方に、起きたのかな。 私は、お昼食べて薬飲んで眠くなり、さっきまでお昼寝しちゃった、今TV録画観てるよ。 彼も逢いたいのにってなってると思うし、二人して甘えっこしょうよと、なると思う、彼も私もイチャイチャペッタリが好きだからね。

No.348 22/05/15 19:26
戦うパンダさん332 ( ♂ )

>> 341 あら😳キュウさんお久しぶりですね🐭元気でしたか?☺️✨ モカさん、こんばんは😊
週一の休みの仕事に転職して日々、体力の余力が無くなってあまり元気がないです💧

  • << 350 ひゃー😖💦週イチの休みは🍀しんどいですね。美味しいものでも食べてストレス発散してください~☺️✨

No.349 22/05/15 19:56
匿名さん1 

>> 342 1さん、ただいま。 お味噌買ってきた。 冷凍からむきあさりときゅうりとトマト、卵と食パンも買ってきたよ。ディスカウントストアだから、安く… お帰りなあさん😊お天気大丈夫だった?

買い物悩んだけど心と計りにかけて明日にしました☕代用品はラテ…
なあさんと一緒で30本入箱買いです。

あさりキュウリとトマト…あぁいいなあ、夏って感じします。好物ばかり😋

明日は咽喉科の通院です💊省略…小児から免疫,のど格段に弱いです💧鍛えて強くなるぞ。
お米旨すぎて食べ過ぎちゃいました。

  • << 354 1さん、雨はお昼に止んで、晴れてきたから大丈夫でした、なんか梅雨前なのに、蒸し暑かったよ。 お味噌買えて、冷凍むきあさりの味噌汁飲みました、カラがないから食べやすかった。 1さんは、スティックカフェラテ家にあったんだね、色々種類有るよね、私は甘さ控えめの糖質カット飲んでるよ。 スーパーやコンビニにも、糖質カットやカロリーカットの食べ物出てきたから、病気関係なく予防に、試してみたら良いよ。 明日病院通院は、耳鼻咽喉科なんだね、私は細い結果が傷つきやすいんで、鼻出血が酷くなると行きます。 気管支系が弱いんだね、うちの娘は、幼児の頃に歯を矯正、眼科は遠視矯正、鼻はアレルギー鼻炎と、3箇所通院していたよ。今は行ってないけどね。

No.350 22/05/15 20:00
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 348 モカさん、こんばんは😊 週一の休みの仕事に転職して日々、体力の余力が無くなってあまり元気がないです💧 ひゃー😖💦週イチの休みは🍀しんどいですね。美味しいものでも食べてストレス発散してください~☺️✨

  • << 351 ありがとうございます❇️ 美味しいもの食べるしか楽しみがないですよね😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧