🎂🍬🎂🍬🔥🔥👸👸🔮🔮続き(10)💝💝💝💀💀💀🎀🎀🎀
因みに関係あるかは分からないけど、私が本当に喉が渇いた時に飲みたくなるのは、サイダーか午後ティー(ストレートのレッド。普段はミルク入りですが)なんです。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
>> 19
それから、オペ服も今は通販できるらしいし。全て真似❗️できますね❗️
年下の黄色いお帽子がかなり先に逝ったとしてもハッキリ言って関係ないし、どうしようもないし、『それが、ハッキリする努力をしない、あんたの運命❗』だとしか、私には言えない。
- << 22 100年前と犯罪が同じレベルだとでも思っているのでしょうか❓️❗ 鍵だって勝手に作れてしまうし、ハッキングなんかも比較的簡単だと思います。 ハッキリ言って、日本は犯罪を訴えないし、口にして疑いさえ言わないから、表面に出ないだけ、だから犯罪率が低いだけだと思います。当たり前では❓️これだけの巨大な国際都市で、犯罪率自体、異様に低すぎて、普通は逆に、おかしい❗何かありそう❗と疑うと思います。 メスは金属で、金属探知機で云々、私も最初は思ってましたが、例えば一番入手しやすい南アジアで入手、陸路とフェリーを使えば、金属探知機云々あまりうるさくないのでは?❗と考えました。
>> 20
それから、オペ服も今は通販できるらしいし。全て真似❗️できますね❗️
年下の黄色いお帽子がかなり先に逝ったとしてもハッキリ言って関係な…
100年前と犯罪が同じレベルだとでも思っているのでしょうか❓️❗
鍵だって勝手に作れてしまうし、ハッキングなんかも比較的簡単だと思います。
ハッキリ言って、日本は犯罪を訴えないし、口にして疑いさえ言わないから、表面に出ないだけ、だから犯罪率が低いだけだと思います。当たり前では❓️これだけの巨大な国際都市で、犯罪率自体、異様に低すぎて、普通は逆に、おかしい❗何かありそう❗と疑うと思います。
メスは金属で、金属探知機で云々、私も最初は思ってましたが、例えば一番入手しやすい南アジアで入手、陸路とフェリーを使えば、金属探知機云々あまりうるさくないのでは?❗と考えました。
話は違うけど、人工オイルと核融合、基本的には人工オイルの方が安全だとは思います。が、世界で最初なんだろうし、仕方ないから磁力部分もラッピングして売ったら?と勝手に考えただけなんです。
人工オイルだと、煙りを除去したり別の物質に変えたりも出来るかも❗と考えた為なんです。
凄い事に気付いた❗
最初に太らないと、痩せている人間は地球のこれからの気圧に耐える為に血流を上げたり血管を広げて安全にしたり、する事が出来なくなるかも知れないです。例えば血管を微妙に広げただけで痩せは神経を圧迫すると思うんですけど。
因みに話は全く違うけど、黄色いお帽子は、例えば、今の自分自身の実年齢を考えて、捨て身になり、中学3年~高校1年の我が子の保護者面談に出る姿を想像できるでしょうか?❗
質問の答えを勝手ながら予想しました。
だから、弁護士が必要かも知れない、と私は考えて、前に、これに書き込みしました。
いきなりですが、大真面目な話です❗
もし『あそこの地域は、ケシ系の強い麻薬を長年やり続けてきた人々が住んでいて、自分たちの使ってきた麻薬(500年前に止めた麻薬)とは全く違う』と言われて、『』内の【あそこの地域】に行くバカはいないと思います。要するにきちんとした分かりやすい説明(文書)が必要だっただけの話。にもかかわらず、それをマトモに全くしてこなかったから、際限なく、いつ終わるとも分からない新型ウイルスとの戦いまで引きずる事になったなら自治区などを本気で作り、そこの習慣に合う人間だけを世界から集めて住んでもらったり、それでも、『攻撃してくるかも知れない』などと考えるなら、自分たちが宇宙船を作り、地球から遥か遠くを目指した宇宙船内の生活をしても構わないとさえ思います。恐らく同じ人類でも、もしかしたら、発生して後に人類になった大元の微生物の、発生ポイントが、例えば、渦巻き銀河の中心から1周目と2周目などの違いがあり、体質が全く違う部分を含むために、麻薬成分の効き目も片方は死に至り、片方は快楽だったり、正反対なのかも知れないです。
私は、関係ない話ですが、最近、お酢をりんごジュースやサイダーと混ぜて必ず1日大さじ1.5~2杯は取り出したんです。最初は、脂っこい料理が多いなぁと感じて、血圧や胆石や癌も気になり、飲み始めたら、凄い美味しい💝とにかく2ヶ月くらい続けていたんです。だから、もしかしたら、そのために、痩せの再燃?かも知れないです。
話は全く違うけど、人が亡くなる時は干潮の時刻が多い、っていう話があるみたいなんですが、父に限って言えば本当だったし、その記事を書いていた人間のお祖母さんも事実だったらしいです。母はこれから調べてみます。
>> 61
父の死は物理的に干潮などを説明したら、その説明は成り立つんです。干潮ではない時に(多分、僅かに満潮)血液が引っ張られて血管を破り出血、だから低血圧に陥り、亡くなる前から始まった干潮への移行時には、張りを失い血液は下がった、つまり、異なる理由で血圧は下がったと予測しました。私の偏頭痛も、もしかしたら満潮の時に起きるのかも知れないです。血管が引っ張られて巻き付いている神経を圧迫したり。
胃は血圧コントロールなどにも関わる臓器なんです。特に食事をして中に食べ物が入っている時などだと思います。
まぁ30年前の事とは言え・・・是非是非、新しい応援団命❗ってtypeの人間に明るい大学になって欲しい。
- << 67 因みに私は今日は寝過ごして13時ちょっと過ぎ、何となく頭が痛くなりそう・・・で、気合いで起きて活動していたら直ぐに治りましたが、満潮が13時40分代・・・。一回だけじゃ偶然かも知れないから分からないけど、本当に何かあるのかも。
>> 68 例えば結婚前の二十歳代でガンではないし、何も異物もない、または、ステージ1にはまだ行っていないのに、内臓(性器)全てを取るとか、された人間や、あるいは遺族に何も救済がされていない事自体が、おかしいんじゃないかと思います。っていうか、内臓を騙してでも取った者は勝者❗っていう教えは、確かに文化として昔はあったと思います。が、東アジアではないんです。アメリカ合衆国に確かに敗戦したし、日本も悪かったけど、アメリカ大陸に敗戦したわけではないし、そういう文化圏を含むなんて、当時は分からなかったと思います。因みに、異物の場合、穴が1ミリでも開き膿が僅かにでも出ると死に至る場合も確かにあるそうで、ある意味、癌より難しいかも知れないです。
昔は、今の社会より、タフな男性を好む傾向が強かったと思います。それは素手による戦いが多かった為だと思います。そんな中、戦い勝利すると、戦利品が色々と付いてきますが、中でも一部、独特の文化圏では、敵の男性の肉体を戦利品にしていて、神に、勝利の御礼を捧げた、この供物に、敵の男性の肉体を捧げたのが始まりで、内臓や、特に男性の象徴である性器を、勝利した側の大将が祭壇で切り取り、神に捧げたりした儀式が始まりだと思います。
話は全く違うけど、Kちゃんはご主人が残した蓄えや年金みたいな恩給つくだろうから、家を売ったらその代金もプラスされて、優雅なのに、更に高く買い叩かせる為に塀を壊して欲しい云々ってゴウツクにも程があるんです、とかたまにマジでキレる❗
よく『物事は小さい事の積み重ね』って言うんですが、ロシアがウクライナにキノコ雲を伴う爆弾(原爆かは不明)を使ったみたいですが、それだって本能的には寒くなるから南下したい本音や恐怖があるのかも知れないです。『小さい事の積み重ね』って書いたのは、南下した場合に備えて、ウェルカム・マインドを持つ赤道付近の人間は北上しないで、帰って、待つ側にならないと、北上や拒否の繰り返しだから、ロシアも結局は南下出来なくなってきた、結果に、戦いが始まった、部分もあるのかも知れないです。だから、オーブンマインドを持っていても、モチベーションを考えないと、世界を火の海、焼け野原にしたいのか?❗って感じ。Kちゃんにもそういうエゴイスティックな面が多分にあるから、今後の世の中全ての動き次第では運命も完璧に変わるかも知れないです。
因みに今日は夕方、ポメと柴を見てしまいました。
Kちゃんのご主人は確か北の方の出身らしいが、私にはエッグ系サーファーボーイのテイストも見え隠れしていたように思いました。学校の先生なんですけどね。
>> 83 けどちゃんは猫を昔から物凄い数、飼ってきていて、もう飼うの辞めたのかなぁ?と思ったら、まだ数匹は飼っているみたいです。たからうちを動けない云々らしいですが、まぁ、動物を飼いたい気持ちは分かるけど。
- << 86 実は、昔から、一番多い時で五匹くらいはいたみたいだから、普通の住宅地だしちょっと変わった人だなぁ・・・と一部は思っていたみたいなんです。
- << 102 東アジアはまたまた独自性があります。他の文化圏でもそれなりに同じように文化圏があるのと同じだと思います。この独自性には、様々な文化圏を独自の方法で取り込んできた、という背景から成り立ったものだと思います。 Kちゃんはこの東アジア文化圏で今は生きてる、例え、先祖が他文化圏であっても、です。この文化圏には、その独自の背景から合理的に作られたシステムが何となく本当は存在していると思います。それは長い時代を経て(=何百世代以上に渡り)、科学的に考えても、配慮されたものだと思います。日常、私たちが気づかないだけで、例えば陰口を言ったりする際に『デカイ口を叩ける身分なのか❓️』とか『あいつ、エラソーにしてるけどさぁ・・・』とか、そういうちょっとした単語やセンテンスのニュアンスに出ていると思います。
話は違うんですけど、彼岸花はケシに近いみたいなんですが、『とにかく頭痛を何とかして』とか『最近、眠れないなぁ』とか思っている人間には、期待できるかも。多分、知って、実験してる製薬メーカーさんはあると思いますが。これからの場合、関心を持ってくれたら、今年、惑星の変な並び方がマシになる4月から始めた方が良いかも。
>> 90
つまり見かけだけは動きが止まった海になり干潮も満潮も消えるのかも知れないです。が、例えば干潮や満潮の原因となる太陽や月など宇宙からの力は消えないと思いますから、人体に対する影響は今まで以上かも知れないです。
因みに頭痛や肩凝りと戦う私、効く薬は確かにあるにはあるんです。血管を収縮させる薬なんです。2錠飲めば完璧に消えるんですけど、心臓や脳に与える影響が大きい血管や血流は、地球の激変時には、出来たら家庭では止めた方が良い薬だと思いますから、だから、自分の経験から、麻酔薬➕鎮痛剤で、効くし、効き方も、こっちの方が短時間にスッキリ効くんです。何となく微妙に後に僅かに違和感が残るような効き方はしないんです。そこで、そういう薬の方が安全かも知れないなぁ、と感じるので、彼岸花でもいいから何とかしてくれって思いました。
>> 94
ワンコと言えば、さっき何かの動画をたまたま目にして、見てみたら、犬の足は意外に弱いらしく、何でも吸収してしまう部分があるみたいなんです。彼岸花の話でたまたま『犬が少しでも彼岸花を踏んで歩いただけで、毒が、犬の足裏から吸収される場合もあって云々』って話だと思いましたが、次に見た難病犬の話と、合わせて考えてみたら、犬の訳の分からない炎症を伴う病気(難病を含む)は、案外、散歩のさせ過ぎによる疲労と、足裏からの有害物質の吸収などかも知れないです。そう言えばうちの犬、何故か、散歩をやたらに毛嫌いして、意地になって、絶対に行かない❗という態度。その前の犬と比べて異常に散歩が嫌いなのにはちょっと驚いたけど、今にして思えば、何か有害物質に異常に弱いのが自分で分かり、行きたくない❗と命をかけて拒否していたのかも知れないです。
話が全く違うんですけど、やっぱり発電の核融合であっても、情勢不安定さが0にならない限りは危険だと思いました。ましてやテロリストなども増えたら、ヤケを起こして、地球をぶっ飛ばす事なんか簡単だと思います。核融合の施設にミサイルを落としたら、焦土と化して、100000000度になっている場合など、海は一瞬にして干上がるかも知れないし。要するに世界全体が爆心地になるリスクがあるって事かも知れないです。
だから、やっぱり石油の方が遥かにマシだと思います。二酸化炭素なんか、一番どうとでもなる物質だろうし。戦中、石油の取れない日本は人工オイルを開発したらしいですが、あまり上手くいかなかったみたいです。でも、石油の化学式は分かっているんだったら・・・・。豪華な宇宙ホテルも夢じゃないと思います。
>> 84
けどちゃんは猫を昔から物凄い数、飼ってきていて、もう飼うの辞めたのかなぁ?と思ったら、まだ数匹は飼っているみたいです。たからうちを動けない云…
東アジアはまたまた独自性があります。他の文化圏でもそれなりに同じように文化圏があるのと同じだと思います。この独自性には、様々な文化圏を独自の方法で取り込んできた、という背景から成り立ったものだと思います。
Kちゃんはこの東アジア文化圏で今は生きてる、例え、先祖が他文化圏であっても、です。この文化圏には、その独自の背景から合理的に作られたシステムが何となく本当は存在していると思います。それは長い時代を経て(=何百世代以上に渡り)、科学的に考えても、配慮されたものだと思います。日常、私たちが気づかないだけで、例えば陰口を言ったりする際に『デカイ口を叩ける身分なのか❓️』とか『あいつ、エラソーにしてるけどさぁ・・・』とか、そういうちょっとした単語やセンテンスのニュアンスに出ていると思います。
- << 104 『私は善人だし、良いことし過ぎたかも知れない』そう考えてるのは自分だけ、かも知れないです。つまり、まだまだ罪償いが全く足りない❗とか。だから『し過ぎ』という事は、あり得ないかも知れないです。
今日から4日くらいまでは大潮みたいで、干潮も激しく➖2から入るらしいですが、ちょい気味悪かった・・・不吉な予兆か?みたいな感じも。さっきポストに行ったら、真夜中の2時代なのに、荷物の配達って書いたある小さめな車が来て、隣に何かを届けていたみたい。よく分からないけど、こんな真夜中までの配達ってかなり珍しいと思いました。
別に、アメリカ合衆国って、嫌いな訳じゃないし、私自身、一時、大学に在籍していた事もあるし。でも、あのジジイに関して言えば、アメリカ合衆国のライフスタイルに体力ないくせに、かぶれすぎているから、ミスが余計に酷くなっていた部分ってあると思います。まるで、彼のワタリ的な仕事の仕方は、【ER】ってアメリカ合衆国のドラマがあったけど、あれそのものって感じ。仮にあのドラマの仕事量やライフスタイルをノーミスで出来るって言ったら、本当の薬は常用が当たり前、よく食べる、水分やブドウ糖の補給は言われなくても当前できるし、視力なんかは完璧で・・・、ってレベルだと思います。そこまで行ってないのに、あのアメリカナイズされ過ぎたライフスタイル自体が既に問題だと思います。
話は全く違うんですけど、今までの干潮が満潮になり、満潮は更に高くなるのかも知れないです。太陽が四極になり、核融合の力は微妙に落ちたかも知れないけど、代わりに磁力がかなり強くなっていく事が予想される為にそう考えました。実際、今日、私は混でる場所に電話したら、待たされた挙げ句、満潮ちょうどくらいに、やっと繋がりました。満潮の方が干潮より運が良い人間がいるのかも知れないです。
因みに全く関係ない話ですが、応援団(チアじゃない)が、前々から、たくましいのは理由が多分あって、体育会系も出来るし、いざとなれば、変人に対しての警護なども出来るから重宝がられていた部分もあるかも知れないです。因みに私は高校のマラソン大会の練習で5キロは何本か走りました。それが週に6日の学校生活。少しは今回の書いてる量と合わせて考えて欲しいし、考えるのが常識なんじゃないでしょうか?❗
💝💝💝私は💝💝💝低温核融合炉なら大賛成💋💋💋低温に抑える技術の方が安全だけど、どれだけ頭を使い、大変か❗少しは苦労を考えてあげなよ❗と言いたい。地球も宇宙も、生き物のライフクオリティーも大切だから、みんな本気なんだよ❗❗️❗️つまり、それだけ高温核融合炉は、本当は宇宙学的にも危険なんだって事❗🐶🐶🐶👸👸👸
あれは確か・・・0世紀前後の事。『人だけは殺してはならない』というラムセスの掟(?)があったようですが、それさえ未だに守られず『計画殺人(未遂)』も含めたらかなりの数になると思うんです。事実なんないでしょうか?❗200万年と変わらない精神世界なのかも知れないです。
まず『殺人だけはやめましょう』が、地球に生きる最低限のルールだと思います。多少、眠くて、居眠りする人が出ても、会社を休みアイドルの追っかけをする人が出ても、大目に温かい気持ちで、見守ってあげましょう、デカ枕なんかも用意してあげたら、きっと憩いの場として、未来永劫、安定的な平和を築ける、つまり、世界平和への第一歩かも知れないです。オバサンや、お婆さん&お爺さんタレントは、だから需要が上がる、若い派手好きより、使い道がきちんとあるからだと思います。
- << 121 M田と名乗っていた人々、本当は本名が別かも知れないし、だいたい、その名前(苗字)では、とこのやーさんなどの登録がないんです❗もしかしたら本当にビンラディン云々かも知れないし、そういう事も含めて考えています。香港マフィアや蛇頭も考えましま。中国語が出来るらしいので。でもヨガに拘る辺りから考えてみたら、やはりインドや中近東や南欧のマフィアの億深い世界かなぁ、と。
『えっ❓️❗まさか❗自分が❓️それに、そういう話は古い伝説で、カルトがかってるし』普通は、そう思うでしょう。私自身、昔の人間はみんな猛毒の虜で、いつ死んでもいいくらいまでに、させられていたから、退廃と刹那が交差した感覚に、自ら酔いしれていた、だから、イコール、いい加減❗と決め付けてましたが、猛毒だって取り続けると環境適応したりして、不思議な脳に変化する事もあるだろうし。そもそも全ての人間の祖先が完璧に分かった訳じゃないし。
ある人に親しみを込めて『あのさぁ、⭕⭕くんって、やっぱり、乗り移られて、操り人形だと思うなぁ・・・。普通は、綺麗な女性が元名家の美男子だった人間に、ジワジワと、やられて殺されるのが大半の人間が持つイメージだと思うけどさぁ』なんて私は言うかも知れないです。
本当なら文系の卒論のテーマにもピッタリかも❗
>> 130
例えば、ドラキュラ伯爵は何となく殺人犯にしては物悲しく、また、だから根強い人気で様々なアレンジがされて作品が作られていくのかも知れないです。
何故、物悲しく人間の心に映るのか?書いた作家が、そういう感じではないとウケないと思ったから、かも知れないですが、私は、それだけではない何かが存在していて、作家はそれを敏感に感じたから、それを作品にしていたら、物悲しさが、何となく出てしまったと思いました。
それだけではない何か、とは一体なんなのか?ですが、私は、自分の意思ではない機械的なリモコンカーのような状態で殺人する運命を与えられたから、彼の本能的な本心は、いつも、リモコンの指示とは違っていた、彼はそれに薄々気づいてはいたが、どうしていいのか分からない、その葛藤が、物悲しさに通じる部分かも知れない、と思いました。
リモコンの指示、それを解き明かすのに一役買いそうなのが、上記バッタの話のような、脳内物質だと思います。しかも、全ての人類が持っている訳ではないと思います。つまり限られた人類グループが持っている脳内の、言ってしまえば、グループ内コミュニケーション物質だと思います。この物質で繋がっているグループ内のメンバーには役割が存在している可能性が高いと思います。
to be continue
>> 137
この、本人とは本当は合わない体内合成物質ですが、元になる物質の設計図の遺伝子は、多分、毒を大量にやっていた時に作られたと思います。多かれ少なかれほとんど全員が持ってはいると思いますが、大切な部分に使われているかが、問題だと思います。人間の決断や判断にそれが使われていたりすると、心の葛藤が大きすぎるから専用の薬が必要なのかも知れないです。
よく、殺意なんか全く考えられない人間なんかが事故を起こしたりする場合、本人の意識では本当に何もないと思います。が、脳には群れである他人の信号を瞬間的に受ける部分があると思います。この他人の信号の支配がデカすぎる場合(本当はデカすぎる方を辿る必要があると思います。)本人の本当の判断とは異なる行動を取るのかも知れないです。
なんか結局は四回以上・・・コロナは、やっていかないとダメかも知れないってネットに書いていあった。私は、三回で終わりにしたいし、それでダメだという国には行かない。どうせ氷河期だろうから、あっちこっちに行かない方が良さそう。それなら、とっとと普通のワクチン出せばいいと思うけど。何となく海水に弱そうな感じするウイルスかなぁ。本当は3回目だって新しいワクチンが出たらそれをやった方が、ゆくゆくは安全かもって思う。宇宙船内はまた別になっていくとは思いますが。
だいたい、海を攻撃させた南米の原住民が悪すぎ❗させられた側は確かに被害者的な部分はあるけど・・・あの国は料理と菓子だけ作ってろ❗と言いたい。あの国から人が来ても、歓迎されるのはパティシエとシェフだけ、軍人ならヤクザに顔見せして何代か後に、組長のお嬢様をもらえて、組を次げれば大出世❗❗️❗️因みに例えヤクザの組長の家庭でも、お嬢はお嬢。なので有名高校や短大や大学くらいは出せるくらいのユトリって必要だと私は痛感してますが。有名大学なんかに超辛口スーパーハードな応援団とか武道学部、体育学部とかつけちゃうしかない場合もある❗だいたい全く無関係なヨーロピアン系の現地人に腹いせで攻撃して、まず武士・騎士道なんかとは1万年くらい無縁の世界で生きてきた?❗🔥しかも原住民はバカな振りをしているだけで、本当は火星に行きピラミッドとか建てた経験があるのかも。
信じてもらえないかも知れないんですけど(私も未だに半信半疑で、やってます)、運気ってやはりあるのは事実だと思います。例えば額の少ないスクラッチを買っても簡単に当たる人、何万か買って初めて当たる人、それぞれいると思います。イヤな野郎にばっかり会う人間と会わない人間も存在していると思います。
多分、それは、コンスタントに、まんべんなく食べる量で、運気が変わる結果かも知れないです。テストや面接で受かる人、自分の理想の人間と結婚できる人なんかも、それかも知れないです。
- << 163 私の母方の亡くなった祖父母も、亡くなった父親(祖父母からから見たら義理の息子)を見る度に、『食べろ 食べろ』を連発していたらしいです。きっと食べないから変な運命にまた逆戻りさせられてしまう、と何となく予知していたのかも知れないです。
ふと、全く違う事柄が頭を過りましたが、もしかして、M田って、メチャクチャにする革命的な素質を元から持っているグループなんじゃないの❓️ヤクザとかじゃなくて。南欧・中近東マフィアか、中国語が出来るらしいから、中国で昔に革命をやって逃げてきた人類が近い先祖にいたり(⭕⭕)。
悪いけど、そういう革命がなければ大戦は起きなかったかも知れないんだよ❗それがまた組織ぐるみかは知らないけど、全く無関係な人間の家庭を狙うって、南米マフィアとグルなんでしょうか?❗因みに、当て字が暗号として使われている場合が多い東アジアでは、火星からの人類グループを指していた言い方が⭕⭕で、本当のところかも知れないです。人間は本能深くで、覚えているのかも知れないですから。
- << 168 それと、悪いけど、【本当の極悪非道の、訳の分からない革命家】の素質を産み出しやすいバックグラウンドが芽生えてしまっている気がしました。 M田みたいな人間が特に厳しい海外に管理の元に行くべきで(米軍やフランス軍)、更に素質が強い人間は、他のやり方で壊さないと危険極まりないと思います。 海外の全寮制の学校をモデルに、あれを改善していくと自然に消えていくかも知れないです。全寮制は、まず、寝場所が学校敷地内、つまり、移動が最短なんです。一番危ないのは、遠くの学校に行き、放課後は移動して、遠くの塾に行き、また時間をかけて深夜近くに帰宅して、寝るのは真夜中。科学的に考えても危険極まりないと思います。(体内物質と疲労やストレス)。塾に行くなら、本当は、学校のスタッフを外部バイトも含めて増やして、全て学校の敷地内で勉強は終わらせて、何地点も行かないでマトモに暮らせるようにするのが理想だと思います。苛めで自殺した云々だって、移動が長かったかも知れないし、遅くまで塾通いしていた子供を含むのかも知れないです。
話は全く違うんですけど、もしも『空間はあらゆる大きさの物質から成り立つ』が前提なら、あの有名な博士が言った言葉を訳した『空間のよじれ』という言い方で、間違いはないと思います。ただ、この場合、光速だけがいつも同じスピードか❓️ちょっとかなり疑問。例えば水(で作られた空間)と水飴(で作られた空間)、粒子が通過していく時間は同じか❓️となると、私はあくまでも個人的には、通過時間は違う可能性がある、と考えています。
>> 166
それはともかく、火星にはピラミッド群が本当にあったらしいけど、それ以前に、南極の氷床下にピラミッドがあり、これは最低100万年前を、はるかに超えている、というのが事実として、地球にあります。『ひ』『か』などと日本語にして発音する漢字は『火(ひ、か)』『日(ひ)『太陽とい意味があります』』。
それから私が個人的にどうして空間と粒子スピードにこだわるのか?と言うなら、理由は、『空間を構成している粒子が全く違う異空間の存在』は本当かも知れないし、そこは光としては存在しない、つまり光が近づくと、所謂、化学変化的な現象が起きて、光ではない別の粒子に変わってしまい、あたかも、吸い込まれたり、消えたりしたように見えるのでは?という事なんです。つまり、悪いけど、太陽系外から、予想外の猛スピードでワープしたような感じで太陽系内にかつて来た生命体が火星を経由して地球に来た、という事も、あり得るのかも知れない、と考えるようになりました。
>> 164
ふと、全く違う事柄が頭を過りましたが、もしかして、M田って、メチャクチャにする革命的な素質を元から持っているグループなんじゃないの❓️ヤクザ…
それと、悪いけど、【本当の極悪非道の、訳の分からない革命家】の素質を産み出しやすいバックグラウンドが芽生えてしまっている気がしました。
M田みたいな人間が特に厳しい海外に管理の元に行くべきで(米軍やフランス軍)、更に素質が強い人間は、他のやり方で壊さないと危険極まりないと思います。
海外の全寮制の学校をモデルに、あれを改善していくと自然に消えていくかも知れないです。全寮制は、まず、寝場所が学校敷地内、つまり、移動が最短なんです。一番危ないのは、遠くの学校に行き、放課後は移動して、遠くの塾に行き、また時間をかけて深夜近くに帰宅して、寝るのは真夜中。科学的に考えても危険極まりないと思います。(体内物質と疲労やストレス)。塾に行くなら、本当は、学校のスタッフを外部バイトも含めて増やして、全て学校の敷地内で勉強は終わらせて、何地点も行かないでマトモに暮らせるようにするのが理想だと思います。苛めで自殺した云々だって、移動が長かったかも知れないし、遅くまで塾通いしていた子供を含むのかも知れないです。
- << 170 M田は、海外の軍とは言っても、むしろ、問題児(不良)なんかを相手にしていた経験のある教師や元教師の軍の人、除隊して教師になりたい人などの、実践的な練習にはなると思います。
それから、さっき写真で見たけど、アルタイ人って何となく最低でも二種類はいて、確かに激似の民族かも知れないけど、実は全く違う場所で微妙に(❓️)異なる進化を最初からしてきた可能性もあるのかも知れないです。
話は全く違うけど、まず、ハメて苦労人させておき、加害者に仕立てる。加害者=ムショ暮らし、などで苦労するから、苦労させたら人工的に作れる。要するに苦労物質が出まくり、あるいは、何かの物質が全く出ない状態に意図的にする。これを100万年以上もしかしたら知って伝承してきた人類グループがいるのかも知れない。最初にハメた側だけは物質が違っているのかも知れない。
ところで首の骨やったの何人目?❗言いにくいのですが、途中からだと自殺は当たり前なんじゃないの?本人の本音だと思うよ。だって産まれた時からって物質のせいだろうけど、外傷だと物質だけじゃないから。最初から骨が云々の方がはるかに楽に治せる日も来るだろうけど。要するに、最初からの人間の場合は、最初は、栄養と血管の問題が大半なだけなんです。でも、自殺したのってさぁ、本当に、何かした人間なわけ❓️って感じ。私、器用なら、治す仕事に就き直せたかも知れないけど。あるいは器用になれたら。だけど、まぁ、従来のやり方じゃないとは思うけど。
>> 173
事もあろうに田舎みたいな場所の神社の裏手。
学ランに茶髪の若い男性、記憶にないですかね?❗自殺した云々かも知れないです。が、本当にそうすべき人間だったのか、という点で疑問が。
もしも父方の田舎の例の神社での話なら、戸籍の勝手な閲覧云々も疑うしかありませんね。
- << 177 この男性の手前、私が夢で見ている側から、なんか、地面から手が一瞬伸びて、多分、首を折ったかなんかしていたようにも見えました。恐ろしいのは、一瞬この手が出たように見えた地面に、自分の視点があった感じだった事。林よりは木が多い森みたいな場所で神社のこじんまりした建物の横か裏手だったと思います。モグラ→飼い犬→人間で、データ交換してるんでしょうかね?❗
>> 174 事もあろうに田舎みたいな場所の神社の裏手。 学ランに茶髪の若い男性、記憶にないですかね?❗自殺した云々かも知れないです。が、本当にそうすべ… この男性の手前、私が夢で見ている側から、なんか、地面から手が一瞬伸びて、多分、首を折ったかなんかしていたようにも見えました。恐ろしいのは、一瞬この手が出たように見えた地面に、自分の視点があった感じだった事。林よりは木が多い森みたいな場所で神社のこじんまりした建物の横か裏手だったと思います。モグラ→飼い犬→人間で、データ交換してるんでしょうかね?❗
- << 179 最初から、もしシステムを知っていたら、責任を知らないうちに、擦り付ける為に、他人の敷地内でヤるかも知れないですね。所有者が何も知らないうちに。
話は違うんですけど、二回目の接種で38を超えて発熱した私のところに追加接種のお知らせが。最近あまりベストコンディションじゃないし、何となく疲れが抜けないし、手術歴もあるし、3月は何となくイヤな気がしたから、生命力溢れる5月に接種するならしかたないかなぁ、と思い電話したら3月までしか出来ないから他に行って下さいって言われて。なんか、ダルいんですよね、だから、それこそ天からの声とかってヤツで、もう少し先に違うワクチンを・・って感じなのかなぁ、とか考えてしまいました。
- << 190 上記は多分、絶対に5月枠内に入る人間を先に接種する、という事だと思います。あまり一日に大勢は出来ないから、なんだと思います。
話は全く違うけど、ウクライナとロシアの対立でロシアがウクライナの原子力施設を狙い空爆した、という話は事実なら、原爆を投下したのと同じような効果があると思います。
まず、本当に、この、今現在、世界で起きている話が一番の基本で考えて欲しいです。
ウクライナにしたら本音では石油がないだろうし寒くて可哀想だ、とは思っているのかも知れないですが、酒に麻薬を足して毎晩の晩酌するような人間を人間としては、どうしても扱えないのかも知れないです。
我が家も実は一番荒れていた時、麻薬だけはやらなかったけど、酒乱で(母親)、私が突飛ばした経験があります。一回だけで、そんなに強く突飛ばした覚えはないけど、根に持たれてしまいました。転んだのは自分のせいが大きいのに、です。
また、パピヨンハウスもキチガイになった家族全員に共通しているのは、酒なんです❗
ハッキリ言いますが、徹底的に分析したら、酒は間違いなく強い麻薬成分を含むはずです。しかも習慣性もかなり強いと思います。世界大戦の前にアメリカ合衆国が日本で見たのは、恐らくアルコールと麻薬の依存症のキチガイだったのかも知れないです。
言いにくいんですけど、一応は世界の流れ、というものは存在していると思います。だから例えば化粧品メーカーが支援をウクライナにしたり、だと思います。無法地帯の殿堂入りだけは避けたい、最低限の秩序はある世界ではないと地球の危機さえ乗り越えられない、という本能だと思います。
それを基本に考えてみたら、例えば、Nやyoyoや、パピヨンハウスの野放しはやはり犯罪に近くなっていくだろうし、隣の一見マジメで小うるさいオバサンは屋根工事がやたらに早く終わったのは怪しい、とかなるかも知れないし、要するに問題だと感じる感覚ぎ微妙に異なり始めたと思います。
うちの父親に対する出来事、やはり、やり過ごす訳にはいかないと思います。それは転移を前提にしていた、までは理解できますが、転移を必要以上に意識したら、脳も含めて全ての臓器の摘出をしなくてはならなくなる、と思うんです。たから、本当は、母に紹介して頂いた抗癌剤の直線的なばらまき、という方法が、初期で、転移の可能性のある、とされていた父みたいな癌には、有効で安全かも知れないです。
- << 194 そこの有名私大に保健・体育学部を新しく作って欲しい❗保健・体育学部の保健学科なら、運動オンチでも入れるし。体育学部の方は、本当に色々な種類の大会に出たり、応援団に加入者を増やしたり。なんか、見てると、ネームバリューあるし、更に、アオジサイのモヤシばっかだから、狙われてしまうのかも知れないです。
- << 197 それから、転移、転移って言うけど、毛細血管は必ず何処にでも存在していると思います。
- << 202 もし、戦後、国際社会に復帰出来なかったる、更に怖い運命だったかも知れないですネ❗️例えば、引き回し 獄門 火炙りなどの世界に逆戻りだったかも。
- << 206 テメーみたいな人間は本当は死んでくれって感じなんだよ❗で、ドカーンと一発が本当だと思うんだよね❗事故死扱いも入れたら凄い数、東アジアでは特に欧米系が死んでると思うからさぁ。だいたいスペイン侵略前の南米って知ってますか?奴らは密輸国し続けて、東アジア全域を麻薬汚染(キチガイ)世界一にした、といっても過言ではないだろうし。それを原爆まで落とされたにも関わらず、やーさん(本物)と応援団や学部の増設などで許してやるんだから、甘過ぎ❗って声が出ても当たり前だけど仕方ない。今、第三次を起こしたら氷河期なんか全く来なくなり空気は全て無くなるだろうし。
>> 192 うちの父親に対する出来事、やはり、やり過ごす訳にはいかないと思います。それは転移を前提にしていた、までは理解できますが、転移を必要以上に意識… そこの有名私大に保健・体育学部を新しく作って欲しい❗保健・体育学部の保健学科なら、運動オンチでも入れるし。体育学部の方は、本当に色々な種類の大会に出たり、応援団に加入者を増やしたり。なんか、見てると、ネームバリューあるし、更に、アオジサイのモヤシばっかだから、狙われてしまうのかも知れないです。
- << 199 武道学部 スポーツ推薦 などなども、付けて欲しいです。なんか、ヤられる理由はいつも同じだと思います。まず、その理由を排斥する為にも、必要だと思います❗
今のアメリカ合衆国の人々もあまり知らない世界の人々や、彼らの本音・・・あ~あ 鼻が高い人っていいなぁ。うちらは・・・使いすぎて骨が溶けて何万年だし。
元々、奴らが毒を止められなくなって骨が溶けて今に至るにも関わらず、他人のせいにして、異常なコンプレックスから、ネオまで作らせた可能性も本当にあると思います。
因みに、今は、シリコンや更に発達した方法もありますので。
話は違うんですけどやっぱり海外の人々にもワクチンが合う人々と、合わない人々がいるのかも知れないです。最近、性格が変わった、という証言されてる話題の海外の政治家もいるみたいだし。もし、ワクチンが合わないから脳に異変が・・・で、結果にあんなミサイル沙汰になったなら、出来るだけ早く、ワクチンの種類を増やして、合うのを見つけないと、危険だと思いました。
因みにパピヨンハウスは元々はジジイは城持ち(国内)らしいですが、大・大名とかしゃないだろうし、それなりにアソビには事欠かなかったから、ヤバいオンナが入っているのは当たり前(訳あり遊女とか)だから、全く偉くはないと思うので。
>> 192 うちの父親に対する出来事、やはり、やり過ごす訳にはいかないと思います。それは転移を前提にしていた、までは理解できますが、転移を必要以上に意識… テメーみたいな人間は本当は死んでくれって感じなんだよ❗で、ドカーンと一発が本当だと思うんだよね❗事故死扱いも入れたら凄い数、東アジアでは特に欧米系が死んでると思うからさぁ。だいたいスペイン侵略前の南米って知ってますか?奴らは密輸国し続けて、東アジア全域を麻薬汚染(キチガイ)世界一にした、といっても過言ではないだろうし。それを原爆まで落とされたにも関わらず、やーさん(本物)と応援団や学部の増設などで許してやるんだから、甘過ぎ❗って声が出ても当たり前だけど仕方ない。今、第三次を起こしたら氷河期なんか全く来なくなり空気は全て無くなるだろうし。
話は全く違うけど、やっぱり何でもやるcorporationおよび関連企業は巨大化しても必要だと思いましま。老人ホームや学校運営から宇宙産業に至るまで、要するに一部の国の軍みたいな感じがcorporationになると思います。基本給の設定などからして、しなくてはいけないと思います。宇宙作業員の手配から、遺跡発掘のスタッフ、関連企業である探偵会社のスタッフの手配、学校運営まで、とにかく多角的にやる場合、普通のオバサン・アイドルも130までは生きてもらい絶望感を消してもらう役目かある❗と思います。麻薬で寿命が縮んでいただけの話だと思います。もしかしたら、本当にはあの世(宇宙云々)との接合も大昔、人類の脳は、できたのかも知れないです。
話は全く違うけど、天の川銀河より、地球の方が中心磁力が強くなった場合、ウイルス活動は更に活発化するのかも知れないです。が、止められるのはやはり人類だけだと思います。(イーターや人工太陽などを沢山やったら)。多分、未知で結果が分からないから止められないのかも知れないですが(あるいは恐れが強いから弱気になった為)、人間が事実を知った時どんな行動をするのか?で分かる場合もあると思います。
話は違うんですけど、やっぱり奴隷云々ほ100万年以上は、本当は、続いているのかも知れないです。日本列島にも、東アジア全域にも、売りに来ていたと思いました。多分、奴隷に建造物を建てさせていた、今の場所の遺跡が比較的新しい場合は、更に遺跡の下側に跡があるのかも知れないです。
私が住む場所の近くには、縄文遺跡かなんかがあり、その跡地に最初は伊勢丹が建ちましたが廃棄、次にビルに店が点在する形で入ってきたみたいですが、不気味な事に、洋菓子の干菓子(マドレーヌなど)がほとんどみたいなんです。まぁ、私はこのビル内ではあまり買わないですが。
イーターなどを作った背景や、大戦などとも、古代の奴隷問題は、もちろん関係あると思います。下手したら1000万年近く、奴隷問題が未解決、加害者側の隠蔽工作に泣かされてきた、だから仕方なくイーターなでを無意識的にも始めたのかも知れないです。恨みなんか消えるわけね~だろ❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔮🔮🔮🔮
- << 223 ↑ 伊勢丹が建ちましたが廃業
それから、M田はヤクやってんだろ?❗そうしたら、一回は【ムショとか拘置所】には入んないと、後でハクがつかないしcorporationに入れなくなる❗火星絡みかも知れないから、まぁ、色々な会社(関連企業)を作りたいわけよ(誰か大真面目にご検討下さい。)
1回は行ってやってもいい❗ってインスピレーションで感じた人間と一緒に面会に行く計画もあります。
因みに父親の死は、本当は、最後の見取りのスタッフたちは全く関係ないかも知れないです。僅かにミスしたかも知れない一名も既に脳に・・・で、この人がそうなった原因とも関係ないとは言えないと思います。
因みに私はこれを書く時はスマホ(タッチパネル)を使います。画面の文字を触れば入力できます。
父親へハッキリ言いますが、私の予想では手術は成功、あと最低2年は生きるはずだった、単なる勘ではない、そうした予測が、遺伝なんです。ところが何か予期しない人類初めての原因に属する
事が起きたか、起きていた可能性を疑っています。要するに経験から培ってきた遺伝的な能力の限界を超えた何かが起きていた可能性です。
- << 234 父親は亡くなる7~8年くらい前から、よく『耳の中でミミズが鳴いたような感じの音がする』と言っていたのは凄い印象的だったんです❗この音って金属系の音だと思ってはいて、ずっと気にはしてましたが。因みに例えば心臓のペースメーカーも金属ですよね。それが弱電気を流して基礎的に心臓を動かしてくれている。イーターなどの高磁力の物質を作り出したのは今から何年前ですかね?❗イーターの発案の本当の無意識の意図は、多分、何百万年分かも知れない恨みだと思いますが、恨みを晴らす、なんて他の方法でも出来ると思います。本当に、恨みを晴らす文化を見せてこなかった自分たちも悪いんじゃないでしょうか?❗何百万年も必ず悪者にされてきていて、今もその延長線上なら激怒して当たり前では❓️❗徹底した調査が全てにおいて必要だと思います。
>> 232 因みに私はこれを書く時はスマホ(タッチパネル)を使います。画面の文字を触れば入力できます。 父親へハッキリ言いますが、私の予想では手術… 父親は亡くなる7~8年くらい前から、よく『耳の中でミミズが鳴いたような感じの音がする』と言っていたのは凄い印象的だったんです❗この音って金属系の音だと思ってはいて、ずっと気にはしてましたが。因みに例えば心臓のペースメーカーも金属ですよね。それが弱電気を流して基礎的に心臓を動かしてくれている。イーターなどの高磁力の物質を作り出したのは今から何年前ですかね?❗イーターの発案の本当の無意識の意図は、多分、何百万年分かも知れない恨みだと思いますが、恨みを晴らす、なんて他の方法でも出来ると思います。本当に、恨みを晴らす文化を見せてこなかった自分たちも悪いんじゃないでしょうか?❗何百万年も必ず悪者にされてきていて、今もその延長線上なら激怒して当たり前では❓️❗徹底した調査が全てにおいて必要だと思います。
人間は多かれ少なかれ死ぬ半年くらい前から何かシグナルを出して助けを求めるのかも知れないです。それが、私には全く分からなかったから、数年は手術後に生きる、と考えてしまっていたのかも知れないです。
ある種の金属を問題の血液に浸して一年以上体内と同じ環境に置くと血液(血液凝固作用など)に変化はあるかどうか?ちょっと興味があります。
どこかで出血したら普通は血管収縮が起きるらしいから、高血圧になるのかも知れないです。が、父親は、一番最初、低血圧になったみたいなんです。そこで、とんでもない仮説が頭を過りました・・・血管には元から一定の幅を取る為に同極という磁性があったのかも知れないけど、それが片方だけ反対の磁性になり、両側から血管壁同士が引かれ合い(SN)、張りがなくなり、血圧が低下した、だから、次には、血液が途中で止まり、重さがかかり、破れ出したのかも知れないとも、考えてみました。
- << 242 小学校か中学校の時、理科の時間、磁石を持つ機会があり、初めて強い磁石を、不思議に感じた。何かボワンボワンした空間が同極同士くっつけようとすると現れた。全く見えないけど、手にはかなり強く伝わってきた感覚で、それ以降、何となく、忘れたようで、忘れてない出来事になった。 因みに父親は子供の頃、墓場で人魂を見たらしいし、水虫が数日の海水浴て完治した経験もあるらしかった。 インフルエンザは、保菌者との間に空気が存在しているし。だから、そういう惑星だと思うし、他の惑星でもそうだと思います。 そういう現象には全く興味ないならねぇ・・・って感じ。因みにM田はほとんど興味なさそうだから、だから、corporationさえ、無理かも知れないね。
>> 240
どこかで出血したら普通は血管収縮が起きるらしいから、高血圧になるのかも知れないです。が、父親は、一番最初、低血圧になったみたいなんです。そこ…
小学校か中学校の時、理科の時間、磁石を持つ機会があり、初めて強い磁石を、不思議に感じた。何かボワンボワンした空間が同極同士くっつけようとすると現れた。全く見えないけど、手にはかなり強く伝わってきた感覚で、それ以降、何となく、忘れたようで、忘れてない出来事になった。
因みに父親は子供の頃、墓場で人魂を見たらしいし、水虫が数日の海水浴て完治した経験もあるらしかった。
インフルエンザは、保菌者との間に空気が存在しているし。だから、そういう惑星だと思うし、他の惑星でもそうだと思います。
そういう現象には全く興味ないならねぇ・・・って感じ。因みにM田はほとんど興味なさそうだから、だから、corporationさえ、無理かも知れないね。
- << 244 でも、その後、何となく、そういうのに必要な数字とか苦手になり、代わりに心理捜査官とかの方が良くなった。 父の場合、何か、恐怖と錯覚の世界の時刻に、小学校の時以来、入れられてしまった感じだと思った。ヤクがヤバイって言われるのは、錯覚を頻繁に起こしたりするから、車なんかは到底ムリなはずなのに、飛行機じゃ・・・悪いけど、やっぱり、操縦にかなりムリがあったのかも知れないです。だったら私の方が、本当には、錯覚はほとんど起こさないタイプだと思います。
>> 242
小学校か中学校の時、理科の時間、磁石を持つ機会があり、初めて強い磁石を、不思議に感じた。何かボワンボワンした空間が同極同士くっつけようとする…
でも、その後、何となく、そういうのに必要な数字とか苦手になり、代わりに心理捜査官とかの方が良くなった。
父の場合、何か、恐怖と錯覚の世界の時刻に、小学校の時以来、入れられてしまった感じだと思った。ヤクがヤバイって言われるのは、錯覚を頻繁に起こしたりするから、車なんかは到底ムリなはずなのに、飛行機じゃ・・・悪いけど、やっぱり、操縦にかなりムリがあったのかも知れないです。だったら私の方が、本当には、錯覚はほとんど起こさないタイプだと思います。
- << 246 コカインの時刻かも知れないですが、正直言って東アジアの人間で先祖がケシを一度もやった事ない人間なんか皆無だと思うべきです❗自分たちはコカの葉だけだから、『えっ👀⁉️こんな弱いモノで❓️』と思うかも知れないけど、それは自分たちだけの世界の話ではないでしょうか?❗こっちは長頭種もいるし、ケシなんか常連だったし、大麻に、訳の分からないアルカロイド系の自生麻薬や、デルタ地帯の麻薬などなど、合わせて、数十万種類以上をやってきている人間が七割~八割以上はいると思います。
>> 244 でも、その後、何となく、そういうのに必要な数字とか苦手になり、代わりに心理捜査官とかの方が良くなった。 父の場合、何か、恐怖と錯覚の世… コカインの時刻かも知れないですが、正直言って東アジアの人間で先祖がケシを一度もやった事ない人間なんか皆無だと思うべきです❗自分たちはコカの葉だけだから、『えっ👀⁉️こんな弱いモノで❓️』と思うかも知れないけど、それは自分たちだけの世界の話ではないでしょうか?❗こっちは長頭種もいるし、ケシなんか常連だったし、大麻に、訳の分からないアルカロイド系の自生麻薬や、デルタ地帯の麻薬などなど、合わせて、数十万種類以上をやってきている人間が七割~八割以上はいると思います。
まず栄養を取って血管を丈夫にしつつ抗がん剤を使い・・・と、私は最初、勝手ながら私なりの計算をしていましたが、これでは、ガンにも血液は有利だし(栄養源)、抗がん剤は薬品だから肝臓分解なので、ダメージになる可能性が普通より更に高いしなぁ、と思いました。胃がない為ですが、もう一つ、ものすごい難点を発見してしまいました❗️❗️❗素人でも、よく考えたら、『確かに、この難点をクリアできないから、医者は焦って早く手術に持ち込んだのかも知れないなぁ』と初めて大真面目になるレベルだと思います。つまり素人でも、この話題の能力は、普段、使ってないだけの人間が半数以上はいると思いますが。素人からの👷への挑戦状的な部分もあるとは思います。🔥🔥🔥💀💀💀🔮🔮🔮
最近はやりの核融合と高磁力のセット。
いつも、磁力と太陽を見ていたいし、感じていたい、人間の無意識かも知れないです。因みに日本のレーザー核融合の磁力は10000ガウス(❓️)らしいですが、木星で10~20くらいだったと思います。氷河期なら辛いから太陽を、っていう無意識は分かりますが、それじゃ氷河期か来なくなるかも知れないし、すると空気や水分の逃げは止まらずにやがて全員が窒素するかも知れないと思いました。
話は全く違うけど、麻薬農家なら時刻の計算くらい本当は出来るのかも知れないです。かつて南極にあれだけの文明を流行らせたり、火星にも行ったのかも知れないし。その末裔だとしたら、そんな計算や、何か特別なやり方で人の行動を見張っていたり。
ある怪しいアニメに巫女が出てきましたが(仕事で使っていた事があります)、彼女は変な機械を出して遠隔で誰が誰の近くにいるのかを知ることが出来る設定のストーリーだったし。
つまり、麻薬農家が誰かと遺伝的に繋がっている為に胃を取られた父を含み、両親は今の時代にしたら早くに亡くなったのかも知れないです。(麻薬農家の陰謀)
話は違うけど、すごい子供の頃、ケーキと言えばバターケーキが多かった。あまり美味しいのには当たらなかったから、好き、とは言えなかったが、それでも、何となく、嫌いではなかった。あまり美味しいっていう感じではなくても、何回か食べてる間に何となく懐かしい味がした。母親はまぁまぁ好きみたいだったけど。多分、探したら、美味しい味に出会えるかも。
【あまり良くない事をしていないと自分の命がなくなる可能性が高い】という理屈は、以前にも書いたけど、多分、当たらずしも遠からず。そういう惑星のシステムなのか、変な麻薬を何万年も使い続けた結果そうなったのかは分からないですが。それが根底にあり、戦争をした場合でも、直ぐには強制できないと思います。世界が戦争に巻き込まれた時刻で動いているからだと思います。そこで氷河期という太陽系や銀河系単位の自然現象を利用して【従来の概念から考えたら、あまり良くない事を、良く考える】と、ラッキーならピッタリ人間としての矛盾なく、いくと思いました。宇宙活動だってその一つだと思います。
- << 257 ↑ ラッキーならピッタリ。人間としての矛盾なく 話は違うけど、食レポにKちゃん、いいと思います。食べなさすぎるみたいだし。
話は違うけど英検くらいは一番高いのを取りたいなぁと、ふと思い立ち、やってみたら、最初から❌で、不正解。トイックって試験があり英検より優しい人には優しいらしいから、っていうので、やってみたら、最初の2問は連続正解、ですが・・・ある自分の脳に気づいたんです❗正解はしましたが、なんか、【ハッキリこれが答えだ❗】というのが全くなくて、いつも、これを書いたり、科学的な話を読んだりしているのとは、全く違う感覚なんです。『何となく出来ちゃった❗』って感じだし、異様に疲れるし。やっぱりアタマ悪いのかも・・・。
- << 260 因みに正解した一番最初の問題は『()内に入るのは形容詞のはずだから』とか、ふと思いたって、最後の二択でたまたま正解したんです。
話は全く違うんですけど、今の人類は、月や火星に有人で行けるのが、やっとだと思います。あと500年くらいかけて科学技術を磨き、体調を整えないと、直ぐに太陽系外に出発❗️なんて不可能だと私は考えています。だから工場みたいな雪に強い建物に変えたり、資源採決(隕石)のために無人探査機を宇宙に出したり、だと思いますが、建物の窓を仮に三重にするとして、一番外側にはガラスを直接は超低温で割れてしまうかも知れないから、樹脂コーティングするとか、シャッターを更に足すとかしないと➖200℃などには耐えられないと思います。
誰にでも先がある程度は分かる場合の方が実は人間は多かっりするのかも知れないです。
あの市役所で会ったジジイ、あれは完璧に、地球を破壊する為に使わされた悪魔みたいな存在かも知れないです。あんな類いの輩と関わっていたら核兵器だらけ、広島の1000倍なんて事もあるのかも知れないです。だから、せめて最低限の人間としてのプライドだけは忘れたらダメだと個人的には強く思いました❗🔥🔥💀💀👸👸👸
話は全く違うんですけど、私もシワやタルミがすご~く気になるんです。そこで最初は美容もやってる皮膚科に行きレチノールをもらいましたが、ちょっと強すぎたみたいで・・・しばらく冷蔵庫。パルテミン酸レチノール(❓️)配合のクリームなら大丈夫だったから使っていたら、ちょっとヤバイ事実が・・・。純粋レチノールとパルテミン酸レチノールってちょっと違うみたいなんです。そう言えば、化粧品屋さんの、わりあいに高齢のお姉さんが何となく、ホワイトケア重視の商品や、ゆらぎ肌重視の方が安心みたいな雰囲気で勧めてくれていました。あとは水分。シミやシワは何故か・・・危険なのかなぁ、とか。
【】メーらに同化なんかしたら、人間じゃなくなる❗】奴らに言いたい。
- << 272 要するに奴らは自分たちが人間の年齢を変えたからバレるのを恐れて、自分たちの種族と同じ年齢(平均寿命)を押し付けてきているだけだと思います。
私が奴らをテロリストだ❗と断定した理由・・・【誰かが亡くなったり、怪我したら、殺人だろうが、なんだろうが、『それも運命だ』】といい誤魔化す殺人鬼的な考えの人間が野放しのグループだから。それも運命、ならば、これも、あれも、運命、神が決めた❗でしょうか?イスラム原理主義勢力そのものなんだよ、❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀
全く話は違うんですけど、うちの父親を初め、手術に挑んだ人間は、多かれ少なかれ、【誰でもいいから助けて欲しい】と本気で思う瞬間があったはずなんです。私だって手術経験がありますから。だから、手術以外でも、嘘をついて云々も含めて、本当は、事件や事故が相当の場合(多分、調べたら戦後だけで1000人は超えるかも知れないです。)故人の、あるいは被害者の、思いを想像すべきだと思います。あと例えば入院中にヨーグルトパックに針で小さな穴を開け毒物を云々、なんて手口も調べ直すべきでは?❗
また話は違うんですけど、私が通っていた高校とか、大学とか、頭良いのがかなりいるのに、大学に至っては中退したり、逆に『なんで、あの子が中退して、英語が苦手そうなあの子が卒業できたの?』とか内心で思う子がいたり。なんか、腑に落ちないなぁ、とか時々思ったり。
本当に氷河期かも知れないので、みんな、普通は、家のとりあえずの建て替えや補強や引っ越しをしなくてはならない、それが生存本能なんです❗️❗️❗️❗️邪魔する場赤、生存権の侵害で、民事ではなく、刑事裁判だと思います。また、あまりに犯人一名がやらかした生存権の侵害が多く、複数件数になる場合、社会情勢も考慮され、本当に、死刑もあり得る選択だと思います。
- << 295 とりあえず新しい人工オイルの開発や資源探索などなどで、一定収入を得られるようにしておく必要があると思います。みんなが、そういう状態だと例えば隣家のKちゃんとみたいに『私は10年後には老人ホームに入るから、それでいい』では済まないと思います。預かる側も人間なので、出来たら普通の定時の仕事に変わりたくなっていくのが本音だと思います。要するに、受け皿としての定時の仕事があれば、多少の雪などを想定したら、そっちを選ぶ人々が多いから、ホームなど、預かってくれる場所は便りには出来なくなっていくと思います。
>> 293 本当に氷河期かも知れないので、みんな、普通は、家のとりあえずの建て替えや補強や引っ越しをしなくてはならない、それが生存本能なんです❗️❗️❗… とりあえず新しい人工オイルの開発や資源探索などなどで、一定収入を得られるようにしておく必要があると思います。みんなが、そういう状態だと例えば隣家のKちゃんとみたいに『私は10年後には老人ホームに入るから、それでいい』では済まないと思います。預かる側も人間なので、出来たら普通の定時の仕事に変わりたくなっていくのが本音だと思います。要するに、受け皿としての定時の仕事があれば、多少の雪などを想定したら、そっちを選ぶ人々が多いから、ホームなど、預かってくれる場所は便りには出来なくなっていくと思います。
- << 297 ↑Kちゃんみたいに あずかって
話は違うんですけど、アクアレーベルの黄色以外はかなり長くダラダラ使ってますが、何も起きないし、ウィルネスに関しても、多分、ほとんど無害だと思います。なんか、また買いたくなる❗ってのが、自然に、自分には無害なのかも知れないです。因みに成分的には黄色以外は私には完璧に感じるんですけど、あの値段❓️ウソ❓️って感じ(お世話ではない)。
あと効果がかなりあったのがエリクシールのスリーピングパックと炭酸美容液でした。
なんか全く違う話ですが、最近、北の方に行く人々も増えてるみたいですが、私はミネラルを常用しているから気付かないのかも知れないけど、磁力が本当に足りないから極地を目指しているのかも知れないと思いました。因みに私は、とりあえず旅行で行くなら、砂漠と海のエジプトとかドバイには行ってみたいなぁ、くらいの感覚です。ドラキュラの城は、真面目に、何となく、行きたいとは思わなくなりました。
話は違うんだけど、真面目に掻いたら一言・・・スッゲーうちかも❗
お帽子の親戚(❓️)のうちの話だけどさぁ。
なんか10年単位で人の家に聞き耳立ててんの❗だから、正直言って、ヤク中のキチガイで責任能力が0なんだよ❗分かってんのかよ❓️❗って感じだけど、やっぱりウスノロのクズでしたね、
そう言えば2010年頃から『最近ここ数年、異常な猛暑じゃなくなったなぁ、涼しい夏もあるし』と真夏に過ごしやすさを感じるようになりましたが、父が亡くなった年の前年の2019年の冬は、『何となく今年は暖冬気味かなぁ』程度に感じてました。
他人を非難するのは楽ですね、加害者のくせに。
クズ野郎のクソッたれ🔥❗️の為にだけ書いているんじゃないので、悪しからず。
最近、数ヶ月続けて(7.8.9)の【盛夏的な気温】ではなく10年くらい前と比べて1ヶ月だけ暑い、なんて年がやはり多いみたいです。
話は全く違うけど、前にテレビで見たのを思い出しましたが、要するに本当のキチガイ、しかも極めて重症だと思います。
臓器の具合が少しでもおかしいと、『じゃあ、これを取ればガンにはならない』と取り、また他の臓器への転移確率が高い云々だと、『じゃあ、それと、これも取って❗』それが、麻薬中毒で、何万年以上も、何百万種類以上の麻薬に依存して暮らしてきた人間の成れの果て❗なんです❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥そいつらは病的なヤッカミが激しい為か、世界の本当の最左派勢力、タリバーンなんかより、遥かに悪質で唖然かも知れないです。例えばM田の本名(下の名前)を見ただけで激しく反応して、大量のヤクを盛ったり。要するに自分より偉いみたいな人間がいると、この世から消したがる習性なんです❗️❗️❗️
話は全く違うけど、うちの父親、救急車で最初に運ばれた2019年末、トイレで倒れたんですけど、気味悪いくらいピッタリ(だったと思いますが)、干潮で潮位が80センチくらいの時に倒れ、その後に上がり始めた頃に救急車だったんです。
もしかしたら最初から、地球だけでなく、火星をも爆発させる狙いで太陽系を爆発する事を決定して、そのプログラム通りに来ているとか。⭕⭕⭕は漢字では隠⭕かも知れないです。つまり火星の話を隠した人々が大昔いて、それが今のあの大陸の南部に何万年か前に住み着いた、その末裔を含むとか。
ちょっと気になっていたんですが、あれさぁ、頭に毒とかたまり、放置したらヤバいかなぁ・・・とか。変な血管が後に出来てしまい破裂なんてなったら即死かも知れないし。
何種類かのサプリを組み合わせ物を作れば元には戻せるかも知れないけど。
もし氷河期が事実で、海水もやがては地球上でその動きを止めてしまったら、いつか、数百年以降を目処に、宇宙空間に逃げるしかなくなると思いますが、そんな時、海の氷の飢えから、宇宙空間に脱出する事も考えていくといいと思うし、そういう意味では、あの例の私(父親)の田舎の近所の建物は、マルチ利用で、かなり使えるかも知れないです。
話は全く違うけど、ドコモの技術って凄いですね。ピアノがプロ並みになる(練習?)高度のハイテク・グッズ。応用できたら運動オンチがプロのダンサーにもなれると思いました。多分、苦手がある原因は、本当のところ、一部の脳が寝ている事で、毒物を乱用を何万年もさせられた事か原因かも知れないですが、一部は、コロナウイルスと戦う体質も、かも。
因みに私は、誰かの結婚式でアンジェラ・アキみたいな弾き語りをやってみたいなぁ。そういう意味ではグランド・ピアノは買ってくれて当たり前❗
話は全く違うけど、2003年11月、スポーツクラブ内で最初に声をかけてきたのは、M田の方なんです。が、それ以前からパソコンなどはハッキングされていた可能性が高いと思います。
私は凡才だとは思いますので、まさか、自分がふと思い付きで書いた事が、私しか気付かない、なんて事はあり得ないと99%は思います。でも1%は、そんな事も、宝くじが当たる人間がいるなら、極めて希に起こり得るのかも知れないなぁ、とか、一瞬ですが頭を過ったりも。
ところでコロナウイルスって磁性とかあるんでしょうか?マジで不思議。因みに私は二回目のワクチンのあと38以上の熱が出ましたが、お風呂に入った方が良さそう❗と一瞬思い、悪化覚悟で入ったら、本当に37.2くらいに一気に下がりました。不思議に思い、考えていたら、お風呂で体内弱電気が変わったから?マジ?❗とか、勝手に色々、思いました。
- << 360 まず本人同士が行動に自覚があった場合、その行動自体は犯罪ではないんです。しかも、上記の場合は、場面が特定のスポーツクラブ内という限定的な公共の場で、明らかにM田はその場ではインストラクターという活動をしている人間と、相手が認識していた、ウソをついた云々は、その次で、まず別件になると思います。
あのさぁ、植物を買い上げて使ってあげるから、中間の人間は、corporationで、なんかに使えばいいじゃん❗例えばファンクラブに強制加入も、ありあり💋💋💋💋🔮🔮🔮ラブリー💝💝💝
ところで、忘れていて誰にも言わなかったと思いますが、父親、亡くなる6~7年前から『微熱が出る』と言って、数日間、発熱、またしばらくして、数日間の発熱・・・を繰り返していて、確か、近所の病院にも、その件で行った事あったと思います。37から38の間だったと思いますが。
- << 365 私は元々の平熱が高めなんです。でも父親は平熱が低めだったと思います。だから私には大したことない微熱でも父親はそれだけで体力を消耗するんだと思います。
>> 366 悪いけど、本当に友人とかになるなら、ある物を先に使わないと、信用できない点がいくつかあります。一番大きな問題は、要するに自分たちのアソビの為… だいたい元々、M田たちと云々、何かある事は知っていたはず。要するに、自分がアソンで飽きたらM田たちにあげちゃえばいいや❗って感じ。
- << 371 黄色いお帽子は、やはり最初から個人的な繋がりのあるはずのM田たちについて、本能的(無意識)にはかなり深くまで、意識的には、薄々、何となくは知っていたと思います。『なんか、あまり良いことは、してなさそう』『ヤクとかやってそう』『実は、こいつら、女、回してんの?』。普通、親戚がそういう事をしていたろ、やはり、薄々は『怪しそう・・・』程度には分かるはずなんです。それは自分が会っていなくても、家族は会ったりしているなどなど、ある為です。 2019年12月21日、一番最初に見かけた時を除き、同日、二番目以降から、様子がちょっとおかしかったので、今まで、ずっと様々な感覚を与えて正直に言えば反応を見ていたのですが、今の状態。そこで、多分ですが、帽子は、一番最初から何となく状況は知っていて、内心は動揺した、それが二番目以降から、私が感じた何となくの違和感の原因かも知れない。帽子はM田たちの存在を実は隠しておきたかった可能性が強い。理由は、M田たちが核兵器を含む武器やあらゆる麻薬の密輸、レイプや麻薬、誘拐まで、あらゆる悪をしていた可能性を、帽子自身が疑い、隠すしかなかったのかも知れない。だから、M田を知ってそうな人間には、事実なんか確認しなくても、早く消えて欲しい、と本能でも大脳でも、考えていたのかも知れないです。生き残った人間は、アソンだ後、M田に殺らせよう、とでも考えているのかも知れないです。
>> 368
だいたい元々、M田たちと云々、何かある事は知っていたはず。要するに、自分がアソンで飽きたらM田たちにあげちゃえばいいや❗って感じ。
黄色いお帽子は、やはり最初から個人的な繋がりのあるはずのM田たちについて、本能的(無意識)にはかなり深くまで、意識的には、薄々、何となくは知っていたと思います。『なんか、あまり良いことは、してなさそう』『ヤクとかやってそう』『実は、こいつら、女、回してんの?』。普通、親戚がそういう事をしていたろ、やはり、薄々は『怪しそう・・・』程度には分かるはずなんです。それは自分が会っていなくても、家族は会ったりしているなどなど、ある為です。
2019年12月21日、一番最初に見かけた時を除き、同日、二番目以降から、様子がちょっとおかしかったので、今まで、ずっと様々な感覚を与えて正直に言えば反応を見ていたのですが、今の状態。そこで、多分ですが、帽子は、一番最初から何となく状況は知っていて、内心は動揺した、それが二番目以降から、私が感じた何となくの違和感の原因かも知れない。帽子はM田たちの存在を実は隠しておきたかった可能性が強い。理由は、M田たちが核兵器を含む武器やあらゆる麻薬の密輸、レイプや麻薬、誘拐まで、あらゆる悪をしていた可能性を、帽子自身が疑い、隠すしかなかったのかも知れない。だから、M田を知ってそうな人間には、事実なんか確認しなくても、早く消えて欲しい、と本能でも大脳でも、考えていたのかも知れないです。生き残った人間は、アソンだ後、M田に殺らせよう、とでも考えているのかも知れないです。
- << 373 それからM田がもし南欧出身者を近い世代に含む場合、魚を食べる習慣の人間を、生意気にも、下に見るかも知れないです。ヤクをやりながら、そういう学習を自然にした為かも知れないです。が、僅かな体の電気信号の違いから区別するのかも知れないです。
>> 373 それから、我が家は東アジアの軍人家系はかなり前に止めました❗なので、迷惑なんです。しかも、そこまでする行動自体が、時代錯誤🔥🔥🔥多分、M田の親戚か兄弟か知人かが、東アジアのどこかの軍の仕事(活動)をしていて、それを帽子が何となく気付き、M田との関係を切ろうと、他人を利用しても必死だった、でも実際にM田を知る人間が目の前に現れて、早く消そう❗と決意、生き残りは、精神異常だから信用しないで❗とか何とか触れ回りているのかも知れないです。が、全て、当たらずしも遠からずだと、思います。因みに、大迷惑なのはこっちなんだよ❗
- << 378 全く極秘の軍か諜報機関か、あるいは、テログループが持つスパイ機関かの、どれかだと思います。国は中国か半島のどちらか、あるいは、テログループの場合は日本国内かも知れないです。日本で、はっきり言って暗黙の了解で活動が黙認されているのはマトモで、ある程度は有名な機関だと思います。
>> 380
帽子の出たところ、全て、やがて戸塚ヨットスクールみたいに全寮制のプライベートスクールとかにしちゃうとかしか生き残る道はないと思います。あっ、でも、高校なんかで制度の改革が原因で大学受験とかに足りなくなった単位を取得できるようにしたり、そういう様々な工夫はできると思います。
帽子に絶対的な不信感を抱くようになったのは、保険の書類の受け取りをしに行った時、受け取りに出向くアボを入れてから確か一週間以上あったのに、受け渡しには一回も来なかった部分なんです。しかも2回。3分以内の時間なら、死ぬかも知れない事柄なら、来られて当然のはずなんですが。だから、最初から殺意はあった❗と個人的には断定します。M田にのちに誘拐や殺しを以来する場合、直接的に、会わない、連絡しない、は最低条件だって計算してる?くらいは誰でも考えると思いますから。
- << 383 本当に軍とは長い間、無関係だった人間を卑下して、嘲笑い、毛嫌いするなら、軍人💓😍💓LOVEなんだろうから、海外の軍人学校および軍人(退役も含む)病院に貸してもいいくらいだと思います。変わりに、夜間だけは、一部の部屋を高校などの足りない単位取得に使わせてもらうとか。
M田が昔スポーツクラブで働いていた事は知っているのか❓️そのスポーツクラブで激似の親戚や兄弟と入れ替わり立ち替わりインストラクターをしていた事は知っているのか❓️その中の1人、あるいは2人以上が、誘拐や殺人や死体遺棄、レイプや誘拐、麻薬・武器や大量破壊兵器やウラニウムなどの放射性物質などの密輸などなど、いくつもの犯罪に加担している可能性を知っている、または疑っている事はあるのか❓️M田の親戚や兄弟姉妹の本当の人数は知っているのか❓️身内でそういう話をしていたのを聞いた事はあるのか❓️などなど。場合によっては軍事法廷や国際収容所に護送される可能性も本当にあると思います。平和ボケも限度を超えると大犯罪になると思います。
中学生でGUCCIとかCHANELとか、小室夫婦の豪華なマンション云々って話題を見て時代の差(親の育った時代の違いなども)を感じましたが、私も、それなりに、もし結婚するなら・・・みたいなラインはあります❗ないと、あの、どうしようもないクソッタレの文化圏のテロリストが、たむろってくるのは、分かり切っているから。
昨日の夜いきなり膝に出来ていた黒く小さな点。周囲は赤く丸く3センチくらいに腫れていた。別に膨れてはいなかったけど。1ヶ月程前にも赤い丸だけは出来たけど、この時は痒くて、ダニ刺されみたいな感じで、以前に貰った薬をつけたら数日で治った。でも、今回のは半年以上前に出来て慌てて近所の皮膚科に駆け込んだ時と同じ、黒い小さな点が付いていて、痛くも痒くもない無痛、何となく周囲が赤い丸の他に、固くなっていたから、マジ😱☀️と思い、またまた慌てて駆け込んだ。
今、調べてみて、皮膚癌って酷くなると肺や肝臓や脳などによく転移する・・・らしい。皮膚癌の転移は比較的早いって聞いた事あるけど。
因みに肝臓癌で亡くなった父親は、肺が元から弱く、背中は酷いホクロだらけ。若い頃はそうでもなかったみたいだけど。
>> 400
因みに、そういう物を調べて、返せるものは返さなくてはならないと思います。いくらテロリストの側が『自分は犯した罪を薄める為に被害者を探して遊びたい❗』と言ってもさぁ、被害者も人間なんだよね。あんたらが被害者が好みな様に、相手は、見かけが好みではない、とか、好み♥️とか、年収そんなに低いの?❗などなど、色々とあるわけよ。まぁ、それはともかく、そういう背景って、誰でも調べていいわけないと思うんだよね、またテロリストに勝手に密告されたら困るし。つまり、そういうのを調べる時は、それ専用の人類が必要な訳よ❗
また、脳波や脳内物質の測定も、出来れば、して欲しい。何故なら、それで立証できる部分もあるだろうから。
さっき久しぶりにデカい地震・・・驚いた😍⤴️⤴️
ワクチン接触は四回は必要らしく、あの言い方じゃ、あと数回は必要みたいだけどさぁ、私は二回はやってるけどさぁ、・・・。
昨日は膝が妙だったから皮膚科に駆け込んだけど。
いきなり話は変わるけど、ヤクッて太古の大昔から奴隷を扱う側が最初に使っていて、だから、アフリカンには【裏切り者の使うもの】という認識が本音らしい。その大昔の奴隷商人は、恐らくは、アジアンに似てはいると思うけど、アジアンとも何か違う異質な部分のある彼らの正体って❓️本当は何者で、何処から来たのか?❗とか、たまに考える。
>> 414 っていうかさぁ、世界には既に4回以上の接種を受けてしまった人間だっていると思うし、『やった方がバカだから』って理屈は、じゃあ、なんでバカにさせられたと思うわけ❓️ヤクって遺伝なんじゃないでしょうか?❗要するに医者とかは全く無関係の世界で分からないのかも知れないけど、背後は、本当に、信じられないくらいの超古代からのマフィアのようなグループも関係あるのかも知れないです。また再び、民族対立を煽り、麻薬を売りたいがマフィアみたいなテロリストの本音だと思います。打ち続けたら、そのうち、恨みだらけになるから。コロナには効果が高いけど・・・疲れていて、疲労物質が満杯状態だったら、コロナより致命傷になるかも知れないし。除去が嫌なら、分ければいいと思います。
そう言えば我が家にいた愛犬(キャバリア。茨木のブリーダーさんの所から連れてきたんです)の遺骨、今年で個人のスペースの期限が切れるから、やっぱり集団墓地じゃ可哀想だし、またしばらく持って帰ってくる事にしました。(壷にはきちんと入ってますから大丈夫なんですけど)。
イーターなんかの熱はウイルスル類も感知しているから、余計にウイルスが攻撃性を増すのかも知れないです。まず、低温化をして攻撃性を弱める事をしないと、コロナの他にもまたどんどん出てくると私は考えています。
話は全く違うんですけど、睡眠中や安静時、あるいは、まったりしている時、体が要求する空気の量は、それ以外の時より少ないのかなぁ、と疑問に感じました。因みにウイルスなんかも空気が必要なんだと思います。
まったりしてる、っていいですよね。
プリンより、巨大クリームソーダ(バニラアイス・バージョン)の方がLOVE💖💖💖💖毎日・一生食べたい❗
実験が本当に必要だと思いますが、もし、全員、遺伝的に関わりある人間が、よよぎ(仮名) より下に無意識的には判断されるようになっていたら、例えば挙式時にも、衣装など、よよぎの一族より下にならないと不幸や苦労が酷くなる、など、事実かも知れないです。(小脳の関係)
>> 429
プリンより、巨大クリームソーダ(バニラアイス・バージョン)の方がLOVE💖💖💖💖毎日・一生食べたい❗
私の場合は、胃散が強すぎるから、炭酸LOVE💝💝なのかも知れないって今、考えましたが、純度の高い二酸化炭素ではやはり細胞は死ぬそうなので、ウイルスや癌も、かも知れないですね。
話は全く無関係ですが、ウェディングドレス、着るチャンスがあるなら、自宅からが出来る人がいいいです❗じゃないと、ヤクヲ沢山やってそうなのも出てるし❗
話は全く違うんですけど、やはりcorporationは絶対に必要だと思います。例えば、Kちゃんみたいな普通には暮らしてはいてもズレ過ぎの人なんかにはちょうど合うし、放置はやはり世界的に見て許されないし、非常識でバカな人間の集まりで云々、噂になり、評判ガタ落ち、テロを呼ぶ!テロリストの巣になる危険性が大きいと判断した為です。だいたい、自分がキッチリしていないと済まない性格で、話し合いの結果に建てさせたコンクリートブロック塀が本当なのに、高く売る為に今度は人に壊す代金まで支払えって何様かよ?❗と、いくら辛抱強い私ももう限界なんです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
>> 454
だって猫は放し飼いにしているけど誰も文句を言わない・・・不思議。避妊していても、植木鉢わ割ったりしてそうなのに。
ワンコの方が何気にオモチャが多かったり、ペットシーツを使うから、力が落ちてきているのかも知れないです。
猫みたいにワンコも敷石(砂ではない)をペットシーツの代わりに敷いて、数回したら、洗ってまた使う・・・なら、ゴミにはならないと思いますが。
- << 457 これから先の世界では放し飼いは論外だと思います。コロナウイルスだけでは済まない、他にもウイルスがどんどん出るかも知れない為。だから、ワンコも室内で運動なんかは人間のランニングマシーンを一緒に使い、あまり外には散歩に出さない方が無難だと思います。
あんまり言いたくないけど、一億度の核融合施設に信じられないくらい強力な磁力をバリアにつけて世界中に配置したら、惑星同士引き付け合ったり、接触したり・・・もう、何代も後を産んでる人間もいるんですけど・・・。
それはそうと、Kちゃんは自分の親戚は呼んだり猫は放し飼いにしたり、しているのに、(何回も見かけました❗)私には『呼ばないで❗』みたいなニュアンスの事を何回も言うって、完全にアタマ狂っちゃったみたいなんですけどね。
>> 459 因みに、関係なさそうな話はだけど、私はお取り寄せスイーツが大好きてすが、近所の店があまり美味しくはない為なんです。老舗や美味しいと定評ある店なら、外資系でもいいから、この辺りにも戸建て出店して欲しい❗だいたい人工オイルの方が惑星衝突はあり得ないし、作れると思います。
M田たちや周囲の人間に子供がいる場合、この子が80~90までは生きるとして、あと何年後にその年齢に達するのかを割り出して、コンピューターに惑星軌道などとの情報と共に、割り出した年数をインプット、惑星衝突がその年代辺りで起きるかどうかを予想するといいのかも知れないです。
>> 467 昔、今は消えた帝国が海外にあり、この帝国の皇帝や預言者の預言を絶対的なものにする為に麻薬を盛ったり、あらゆる方法を使い、預言を的中したように見せかけ、絶対的に権力を維持してきたと思います。預言が当たると髪扱いされたからだと思います。これは何千(万)年もに渡る為に、名残がなかなか消えず、今も無意識に従っていると思います。あらゆる麻薬を使って、長い歳月、統治をしてきた為に、今も麻薬やアルコールを使ったり、疲労したりすると、『その掟に従わなくてはならない』と無意識に、そう動いてしまうんだと思います❗️❗️❗️❗️❗️
- << 470 多分、『自分は皇帝(預言者)であり、自分は世界を始まらせた。だから、終わらせる権利もあって云々』大ボラ、ペテンで、騙して、恐怖の統治をしてきた結果かも知れないです。
>> 471 麻薬やアルコールを使うと、あるいは疲労すると、物質の関係から、臆病になりやすい、というのは有名な話だと思います。だからだと思いますが、支配者がそういう人間だと、例えばジョークで『あいつバカじゃないの?』と笑いながら言っても『本気で殺せと言っている』に勘違いするレベルになる場合もあると思います。だから少しの陰口も許されない、そういう帝国だったと思います。だから余計に支配者は徹底的な絶対的な服従を要求した、その為に支配される側にも麻薬を乱用した、その後遺症だと思います。私は今でもゴキブリが出ると体が自然に逃げるようになったり、冷や汗を猛烈にかいたり、失神寸前みたいになったり、壁の黒いシミなど全てゴキブリに見えたりしますが、これでも、薬をきちんと飲んでいるんです❗
>> 479 野放しとは、リードなど全く付けていないってことで、例えば、公園のトイレなどにも靴など全く履いていないネコが入り、その足で、戻って来て、アルコール付き除菌ガーゼ(布やティッシュでも可能)などでさえ、足を拭いてから家屋内に入れたり、お風呂に入れてから家屋内に入れたり、全くしてはいない疑いがある、という意味。
- << 482 そもそも、まず、ウイルスに対して何ともない人間は何ともないと思います。つまり感染しても無症状で、免疫だけ獲得できる健康な人間だと思います。それに近づく為に、体内物質を調整する事が必要なんじゃないでしょうか?❗だいたい、自分を考えても、『ワクチンの云々、4回では足りなくて云々』なんてニュース、見るのもウンザリ、イライラ😒💢💢してくるんです。
話は全く違うんですけど、確かに私は犬好きなんでドリームボックスの話を読んだ時には可哀想になりましたが、同時に、皮肉にも(?)愛犬や両親を癌で亡くした人間としては、液化した純粋二酸化炭素には関心が沸きました。もし液化した純粋二酸化炭素で癌を攻撃できたなら、抗癌剤の強い副作用と戦わなくて済むようになるのかもなぁ、とか。実現できたら、本当に、ドリームボックスだったのかも知れないです。因みに高圧をかけたら液体になるとさっき調べたら書いてありました。
いきなりですけど、私はあまり海外に永住したい、とまでは本気で考えた事なんかはなかったんです。でも、テロリストが、もしかして完全に、アタマ狂っていて、誘拐してスッゴい怖い事とか本当にしていたなら、永住できるなら、するしかないかも知れないなぁ、とチラッと思ったり。
なんで、東京なんて密度をわざわざ濃くしたような空間の都市に、携帯とか無線系をいきなり、あっという間に流行らせたりするのか、人間電線を戦前から計画でもしていたのか?とか時々考えるんです。因みに昨日から頭痛でした。
それから、全く関係ない話だけど、やはり、お帽子以降だけは責められないと思いました。理由は、あまり今はハッキリ書けないけど、スマホと人口過密と、電波とか他云々に、関係あると思います。が、スマホだけを責めるというのは、かなり筋違いかも知れないです。それは100年くらい前から一部強く言われてきた(注意されてきた)事にも繋がるかも知れない為です。
話は違うんですけど、春分の日って例えば20年前も、18時30分に完全に暗くなってましたっけ?❗ここから計算したら夏至は20時過ぎないと完全に暗くはならないんじゃないかなぁと・・・。気のせいかなぁ。
電波とは3000(単位は忘れた)以下の電磁波の事で、電子の流れだと思います。
明治時代以降、無線では最初にラジオが入ってきた、怪しいのは、何故か、このラジオと共に他の文明的な物も、持ち込まれた点なんです。それらが確実に合わさったら、元々、弱電気体である人間がある意味で危機的になる、特に神経や脳が狂い発狂する人間が続出するのは、分かりきっていたと思います。
いい加減に、バカ丸出しで、何千万年も、植物の言いなりになるのは止めろ❗と言いたいです。
光合成なんかは今は機械で自動で出来るし、だいたい植物より大切なのは地球本体なんですけど❗️❗️❗️❗️❗️植物ってのはそこまで考えられるほど利口ではないから、今の状態に進化したに過ぎないと思います。また人類や哺乳類などに、酸素が必要なのは、体内で余った炭素を体外に出す為という理由が大きく、エネルギーに実際になるのは、やはりブドウ糖とか微量の食塩とかミネラルだとか、他の栄養素だと思います。
因みにうちの父親は肝臓ガンでしたが、胃切除が大きく関係していたのは誰が考えても、事実だと思います。仮に胃がない子供が産まれたら、難病なんじゃないでしょうか?❗だけど、それだけじゃないんです。アルコールのせいか、元々、ほとんどブドウ糖を取らなかったんです。ブドウ糖や脂肪やアルコールと肝臓は関係が大きいと思います。
それから、ここの人間は半数近くがガキだ云々は以前から聞きますが、正確には、ガキになってしまった、または、ガキにされてしまった、だと思います。
少しは他人や他人の周囲の人々の事も、科学的な検証に基づき、考えて、対応して頂きたいです。本当にアタマがおかしいんじゃないのか?❗と思います。昔からの習性で、例えば仮に判断ミスで胃を取られた場合、取った側=勝者と見なされ、敗者の一族は、軽蔑や迫害、レイプや誘拐されても、当然になり、勝者がテロリストに繋がる場合、テロリストより下に位置付けされる可能性も、科学的に考えて否定できません❗ですから、相当の事をする必要があるんです❗❗️❗️❗️❗️❗️
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ありえない12レス 115HIT 匿名さん
-
ベルサイユのわた38レス 261HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
今はただそち達に感謝を0レス 61HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11130レス 1864HIT 通りすがりさん -
2026(R8)/3/11(水)~のスレの方へ13レス 382HIT 友情不滅さん (20代 ♀)
-
ベルサイユのわたそれで臓器くんはいいんだね💨(あき)
38レス 261HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
みゃーと穏やかに10いえいえ、半分くらいしか分からなかった🥲ちょっと🤏風邪😷引いたみたいで…(もか)
24レス 406HIT ゆうじ (60代 ♂) -
癒し専用ルーム 306
情報 《議員会館で性行為の証言も》“W不倫”松本文科大臣が不…(英司)
470レス 1618HIT 名無し21 -
過去があったから今の気持ち
皆さんが居なくなってしまうのが悲しい。 ミクル散歩をするうちに交流が…(匿名さん0)
347レス 6904HIT 匿名さん -
きまぐれ澪たんロード⑩よっしゃ!!!きたーーーーっ!😆🎶 ✨そうそうそう! こういう…(aya)
440レス 4273HIT 澪(みお)
-
-
-
閲覧専用
Blindman500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️10500レス 11338HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
悪気0だから謝罪はない4レス 125HIT 常連さん
-
閲覧専用
ぞうき噺500レス 4250HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
ニコニコワイン③5レス 181HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️10てか ゴミ?(匿名さん493)
500レス 11338HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
セキセイインコ4羽+10羽日記6とうとう日記6が最後のページになってしまいました。 去年から色々あり…(siino)
500レス 13379HIT siino (50代 ♀) -
閲覧専用
みゃーと穏やかに9今日のプレゼントは黄色のリボン でも毛で隠れて見えないですわ😅 …(ゆうじ)
500レス 11195HIT ゆうじ (60代 ♂) -
閲覧専用
Blindman本当にしつこかったあの人はその件の調査の結果を発表したらかなり大人しく…(常連さん0)
500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
ぞうき噺あ、わらわが書きたい放題書いてこのスレは終わりですわ 次のスレへ行き…(第三臓器)
500レス 4250HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
プロポーズされたけど
はじめまして今年24になります 卒業してから数カ国を旅してます ブログで案件こなしたり彼氏に助け…
42レス 530HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
空き缶を前日にゴミ出ししてはダメなんですか?
空き缶を前夜にゴミ出ししたら、町内会長から注意をうけました。町内の方から苦情があったようです。 …
13レス 157HIT 相談したいさん -
大学生への娘について
娘は、私立大学2年生。県外で1人暮らしています。この娘との関係性が悪く悩んでいます。 娘は、昔から…
12レス 145HIT おしゃべり好きさん -
SNS上で愚痴るのは何のため?
揉め事があって自分のことを嫌いになった人がいます。 なんの声明なのか知らないけど「自分はちょっとし…
25レス 151HIT 匿名さん -
男性の好む女性の体型
女の子はぽっちゃりが可愛いとか痩せすぎはモテないとか言う人がいますが、キャバ嬢とかフーゾク嬢など男の…
7レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
何度もごめんなさい
前スレの続きです。 たくさんの回答をありがとうございました。 子供を育てるということは障害者…
11レス 217HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) 1レス - もっと見る

