注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

男友達の態度

レス4 HIT数 306 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/01/03 04:41(更新日時)

仲の良い男友達についてです。
お互い趣味も合うし考え方も似てて一緒にいて楽しいんですけど、異性としては見てないです。 昨日、その友達が眠いけど私と一緒にゲームもしたいし微妙な感じだと夜に相談してきました。
私は一旦一緒にゲームして眠くなったら寝れば?と伝えたら、寝てから一緒にゲームしようかなと言ってたのでじゃあそうしよ!と返信しました。
そしたら起きれるか不安と言われたので、別に20時過ぎの会話だったので私は起きてたから1時間半くらい寝ると言ってたのでその時間くらいになったら起こすわ〜と言って会話が終わりました。

でも、結局友達は起きませんでした。
7回LINE電話して、1回リア電しても無反応。
0時に眠くなったので起きなかったからそろそろ寝るねと言い寝ました。
翌日、本当にごめん、起きれなくてごめんとめっちゃ謝ってきました。
別に私としてはそこまで一緒にゲームしなきゃ行けないこともないし友達も私も接客業だったのでクリスマス終えて疲れてたので仕方ないなと思いました。

そして、今日慰労会じゃないけど繁忙期終わっておつかれと言うなの飲みを2人でするんですけど、友達は深夜2時〜朝5時まで起きて少し寝て起きてを繰り返してたみたいで、昼ごろ昼寝しようかなと言っていました。
でも昼の時間帯私に普通にLINEで雑談してました。

お店も予約してるんですけど、友達はちゃんと無事に来てくれると思いますか?
また、友達は私に対してなんかどう思ってるんでしょうか。
なめられてる気がしてて、友達として怒った方がいいのか悩んでます。

No.3442348 21/12/27 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/27 16:09
経験者さん1 

仕事で疲れて起きられなかったのなら、責めないかな?

謝っていたわけだし…

もし、今日の約束に来なかったり、ドタキャンされたらそれは怒るかも…

来るかどうかは、その時にならないとわからないですね。

• << 3 元カレなんですけど結局約束の時間に遅れてきた挙句ホテルに誘ってきました。 冷めたし区切りになったのでそのままさよならしました。

No.2 21/12/27 19:35
おしゃべり好きさん2 

気ままに過ごしてるだけでナメてる感じはしないけどなぁ。

来なきゃ当然怒るけどそれ以外はイライラするなら放っておけば良い話かなって思うよ?起こす約束したとしても2回くらい電話しても出ないならこちらの責任になるわけでもないしさ。

• << 4 元カレなんですけど、時間にルーズすぎて呆れました。 何度電話しても出ないし、出たかと思えばきて欲しいなら行くけどみたいな態度だったので、あー別れて正解だったなと思いともだちとしてもやってけないなって把握しました。

No.3 22/01/03 04:40
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事で疲れて起きられなかったのなら、責めないかな? 謝っていたわけだし… もし、今日の約束に来なかったり、ドタキャンされたら… 元カレなんですけど結局約束の時間に遅れてきた挙句ホテルに誘ってきました。
冷めたし区切りになったのでそのままさよならしました。

No.4 22/01/03 04:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 気ままに過ごしてるだけでナメてる感じはしないけどなぁ。 来なきゃ当然怒るけどそれ以外はイライラするなら放っておけば良い話かなって思うよ… 元カレなんですけど、時間にルーズすぎて呆れました。
何度電話しても出ないし、出たかと思えばきて欲しいなら行くけどみたいな態度だったので、あー別れて正解だったなと思いともだちとしてもやってけないなって把握しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する