注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

♡恋占い♡タロットカード♡

レス179 HIT数 5923 あ+ あ-

恋愛好きさん
21/09/10 08:43(更新日時)

♡恋占い♡

タロットカード鑑定士修行中です。
タロットカード、オラクルカードで恋愛について占います。

恋愛、復縁、片想い、出会い、気になる人の気持ちなど…

恋愛に関してのことを占います。
1.お名前(下の名前だけ、カタカナ)が必要になります。
2.詳細を教えていただけると詳しく視ることが出来ます。
3.まだまだ修行中ですので、誹謗中傷はお控え下さい。


21/08/24 23:09 追記
※占いの結果だけを見てこれからを決める!というのはお控えください。
私の占いはあくまで、サポートやアドバイスです。

霊能者ではありませんので、確実!絶対!なんてことはありません。

また、詳細が少なく、状況をイメージしにくい方がいらっしゃいますが、そうなると占いは相当アバウトなものになりますのでご了承ください!

No.3358303 21/08/23 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.179 21/09/10 08:43
恋愛好きさん0 

相談くださっている方、申し訳ございません。
体調がもどらず、これ以上の占いはできないと判断になりました。

今まで沢山のご相談、ありがとうございました。
いずれまた、復活した際は新しくスレを立てたいと思います。

ありがとうございました。

No.175 21/09/06 22:01
恋愛好きさん0 

>> 174 彼に対して恋愛感情がないのであれば、二人きりで話すのはやめておいた方が良さそうな印象を受けました。
自分の気持ちに鈍感な彼自身、どうなりたい!な気持ちが迷子なのだと感じました。

参考になれば幸いです。

No.174 21/09/06 22:00
恋愛好きさん0 

>> 172 削除されたレス ミコさん、宜しくお願いします。

独身の彼のお気持ちを見てみましたので参考にしてみてください!

まず、現状は一方通行と出ております。ミコさん自身が既婚とのことなので、彼の気持ちが一方通行なのかな?と印象を受けました。
そして、近未来でもしかすると何かしらのプレゼントをされたり、告白されたりすることがあるかもしれません。

ただ、彼は今現実をちゃんと見よう!と思っているようで、あなたが既婚でこれ以上声をかけてもダメなのかな、と感じているようです。
そして、少し未熟な心のままかもしれません、それ故に告白しよう!とか、プレゼントをしたら気を引いて…など思っている可能性があります。

ただ、気持ち的には旦那さんと別れて俺のものになってくれ!という思いよりも、単純にあなたに人として好意を持っていて、それが恋愛なのか友愛なのか、まだ自分でも分からないのかな…?と印象を受けました。

アドバイスとしては、もしミコさんが彼とどうこうなりたい!という思いがなければ、しっかりと私は旦那さんいるし、という態度でいてあげることがいいかもしれません。
まだ彼自身が恋かどうか分からない状態なので、いきなりあなたとは付き合えない!と言ってしまうと彼はポカンとして、え、そんなつもりないよ?と言ってくるかもしれません。

すごく自分の気持ちに鈍感な彼かな?と印象を受けました。→続く

No.173 21/09/06 21:51
恋愛好きさん0 

>> 171 削除されたレス 優しいお言葉ありがとうございます!

さて、Cさんですが、現在警戒しているというカードが出て、それがとても印象的でした。
もう一人お会いした方と進展しなかった、とありましたが、それによって彼はあなたとの付き合い方にも疑問を感じたようです。
このままでいいのか?どうしよう?と、自分でも煮え切らない心に葛藤を抱いているように印象を受けました。
そして、自分の心をコントロールしなくては、と強く願っているのに、イマイチ気分が乗らず…
あゆさんは、出来れば彼とは良い関係を築いていきたいと思っておりますでしょうか?そこまでまだ強い愛情はなくても、気になっているな、と感じているカードが出てきました。
彼は今、自分の恋愛観を見直している最中だと思います。

でも、択一でも占いましたが連絡はきそうですよ♪

そのためには、彼が心をコントロールするために少し待ってみるのがいいかもしれません。急かされると彼は逃げたくなってしまうタイプかな…?と印象を受けました。

時期が時期だけに、お会いするのもなかなか気が引けてしまうのかもしれませんね。とても真面目で、愛情深い方なのはカードからも出ておりますよ。
なので、今は彼の心が折れ落ち着くのを待って、もし返事が来たら
何かあった?と聞くのでなく、お、元気にしてた?✨と、何事もなかったように返信すると彼は安心するかもしれません♪

参考になれば幸いです。

No.170 21/09/05 23:01
恋愛好きさん0 

>> 129 主さん、あゆですが別件でもう一人の男性おねがいします。 最近知り合った真面目で誠実そうなC。 意気投合し次回合う予定までは決まったの… お待たせしました。
Cさんですが、最初はとても、あなたに対して勢いのある気持ちがあったようですが、自分の中で、これでいいのか…?と少し迷いが出てきたように見えました。

例えば、未来を考えた時に本当にこのままでいいのか?と悩んだイメージがあります。
また、あまり気持ちを率直に表現するのが苦手な方かな?と印象を受けました。
ただ、あなたに対して後ろ向きなきもちではなく、明るい気持ちも感じ取れました。

自分自身の問題、と出ておりましたので、今現在なにかを悩んでいてイマイチ自分の気持ちを表現できていない…と感じ取りました。

好意を見せるのは少し照れてしまう方かもしれませんね。
うまくリードしてあげつつ、でも男性を立てつつ…
いきなり恋しよう!よりも、何度もデータを重ね、少しずつ好意を見せていけば、彼も心を開いてくれるかもしれません♪

参考になれば幸いです。

No.169 21/09/04 10:05
社会人さん128 ( ♀ )

>> 167 申し訳ございません、本日体調不良のため、復活してからの鑑定になります。 よろしくお願いします 体調良くなられるまでゆっくり休んでくださいね。

No.168 21/09/04 09:56
匿名さん136 

>> 167 お大事に

ゆっくりお休み下さい。

No.167 21/09/03 21:58
恋愛好きさん0 

>> 162 削除されたレス 申し訳ございません、本日体調不良のため、復活してからの鑑定になります。
よろしくお願いします

  • << 169 体調良くなられるまでゆっくり休んでくださいね。

No.166 21/09/03 14:08
匿名さん136 

>> 165 こんにちは。

ありがとうございます。

考え方を少しずつですが、彼の良い所を見つけて行きます。

私自身、もう一度彼を信じてみます。

又、少しずつですが私自身、良い事を見つけて行きます。

助けていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.165 21/09/03 12:09
恋愛好きさん0 

>> 164 人を信じるのって本当に簡単じゃないですよね。

でも無理しなくて大丈夫です。
信じられない時は徹底的に疑って、でもそれは一瞬の出来事に留めておきましょう!

そして疑いの目は彼に気づかれないようにしましょうね。自分の中だけの秘密です。

たくさん疑ったら、次はいいところを探してそこから信じていきましょう!
大丈夫です、カードは悪くありませんでしたよ(^ ^)

No.164 21/09/03 00:39
匿名さん136 

>> 152 ただ、現状喧嘩が多いとの事ですが、今は黄色信号ですかね。 まだアウト!ではありませんので心配いりません。ここからが勝負です。 最終的… 夜分遅くに、ごめんなさい。

仕事終わってから、読まさせていただきました。

占いの通りです。

彼を信じたいけど、信じられない行動をされたので、ハッキリ言って彼を縛っています。

女友達だけは絶対許せません。
又、もう一人のバツイチ女性は、私の彼を「好き」だと思いますが、この女性とは、今の所争う気持ちは全く有りません。

私自身、彼より年上なので、付き合ってから焼きもちは何回も有ります。
でも、今ののように束縛しているのは、昨年の女友達からです。
本音は、彼を信じて束縛もしたくないです。

私が彼を信じたいですが、信じられない理由は昨年の女友達の行動です。

これから、私は彼を信じられますか。
信じたいけど・・・

私自身、自信有りません。

占っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.163 21/09/02 23:21
恋愛好きさん0 

>> 162 生きているといろんな厄介ごとに巻き込まれてしまうこともありますよね。

遅くなりますが、Cさんのことは明日占いさせていただきます。
よろしくお願いします!

No.161 21/09/02 21:40
恋愛好きさん0 

>> 160 大丈夫ですよ、彼を待たせないためにも、深呼吸して明るい未来をいっぱいイメージして、一緒に未来を作りにいきましょうね(^^)
男性って、自分を一番に大切にしてよ〜!と子供っぽいところもありますよね。
でも、サチコさんの深い愛情を彼に向けて、その愛で彼を包み込んであげてくださいね。
サチコさんは明るい未来を作れますよ、頑張りましょう!

No.160 21/09/02 21:30
匿名さん160 

>> 159 ありがとうございました。
良い結果に涙が出てしまいました。
期間を決めようとか、長くは待てないと言われたのもあって、不安でした。
彼は私と付き合う事でしないでいい苦労をさせてるなと思ってしまい、遠慮とかもありましたが、彼はそんな事ないみたいで安心しました。
彼氏の事を信じて、前向きに愛情をちゃんと伝えて、頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.159 21/09/02 21:08
恋愛好きさん0 

>> 158 ささいなきっかけで、未来はどんどん明るい方向へいくよ、とイメージを受け取りました。

そのためには、楽観的に考えよう!とカードが出ました。
サチコさんの恋愛はもっと自由でいいんです。
しがらみ等もあると思います、でも、もっと愛を表現してみよう!と出ました。
怖がらなくても大丈夫です、きっと彼はそれに応えてくれます。


彼の気持ちはしっかりとサチコさんに向いているし、どちらかというとサチコさんが照れてしまうような愛を彼は与えてくれそうです。
そして、幸せな未来になるためには、サチコさんは自分を解放しよう!と出ました。
どうしよう…と考えて閉じこもってしまうと、愛情も行き場をなくして悲しんでしまいます。

なので、もっと自分の心に素直になって自分を許してあげて、彼との明るい未来を見据えていきましょう!
大丈夫ですよ、きっと上手くいくので、心配いりません。
彼との関係は以前より深まると思います♪

参考になれば幸いです。

No.158 21/09/02 21:04
恋愛好きさん0 

>> 148 サチコです。 お互い独身で付き合って半年の彼氏がいます。 私に子供がいて、子供とうまくやっていけるか不安になった彼氏と一時別れ話にはなり… サチコさん初めまして、よろしくお願いいたします!
彼との未来や気持ちを見てみました。

まず、一度は離れようとしたと相談内容にありましたが、彼は一度そこで区切りをつけ、新しい未来に目を向けて動き始めたようです。
これは別れでなく、あなたと幸せな未来のために何が出来るのかを、新しい視点から探し始めたという印象を受けました。
彼は自分自身で、自分を甘やかしてしまっている、もっとサチコさんや子供のことも考えないといけないのに、と少し悩んでいる様子も伺えました。
しかし彼は、サチコさんとの未来を見据え、どこかワクワクしたような明るい気持ちを持っています。恋をした最初のような頃に戻りたい、そんな気持ちでまたサチコさんと仲を育みたいと思っていそうですよ。

ただ、サチコさんは子供ちゃんの事もあって、自分を責めたりしてしまっていませんか…?本当はとても慈愛に満ちて、無限の愛を与えられる人なのに、悩み事があってそれがうまくいかない…と、心が悲しんでいる印象を感じました。
子供や彼の事を気遣いすぎて、サチコさん自身がどうしたい、とか、サチコさんのあふれる愛情や情熱を上手に伝え切れていないのかな?と思いました。

ただ、お二人の近未来はとても良さそうです♪→続く

No.157 21/09/02 20:32
匿名さん138 ( ♀ )

>> 156 主さま

温かいお言葉、ありがとうございます。

Aさんからのお気持ちだったのですね。
やっぱり肩肘張らず、素直な自分でいられる男性を大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。
コロナが大変ですが、どうぞお体ご自愛下さいね。
心から感謝いたします。ミツヨ

No.156 21/09/02 20:24
恋愛好きさん0 

>> 155 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

他の男性と仲良くしているのを見て、ショックを受けていたのかもしれませんね…その可能性も高いです。

また、仲を取り持つ考えを持った人の意識はあまり感じませんでした、どちらかといえばAさんからの意識かな…?と受け取る事が多かったです。

しっくりくる、って大切ですよね。急がず、ミツヨさんの魅力を出しつつ素直な気持ちで、恋をして幸せになる事を願っております、ありがとうございました!

No.155 21/09/02 20:07
匿名さん138 ( ♀ )

>> 154 主さま

ここまで温かくしっかりと丁寧に占って下さって、誠にありがとうございます。
彼らの性格、状況等、私の気持ち等、まるで見て来られたかのように当たっており、驚いております。

Aさんが少し悩まれておられるのは、もしかしたら私が彼の前で他の男性と仲良くしていたからかも?と思い当たるのですが、違うでしょうか?

またAさんと私の仲を取り持とうとされておられるかたの存在を感じるのですが、深読みしすぎでしょうか?

Bさんはまさに、そのとおりのかたで自信に溢れておられます。

私はまだ正直、どちらにも魅力を感じているのですが、どちらかといえばAさんといたほうが、しっくりする感じがしています。

内向的な人間で、自分から動くのが苦手なのですが、頑張ります!

とても大切なメッセージを下さって本当にありがとうございました。
?マークをつけてしまいましたが、ご無理でしたらスルーして下さいね。
ありがとうございました。ミツヨ

No.154 21/09/02 19:27
恋愛好きさん0 

>> 153 もし、どちらかの男性に好意を持っているなら、自分から動き出すのがいいよ!とカードが出てきました。
まだ二人の間で揺れていて、という二者択一のカードも出ておりますので、まだわからないし、気持ちもまだふんわりしているのかな?と印象を受けました。

ただ、どちらの男性を選んだとしても、しっかりと愛を育めるかと思います。

焦らず、ゆっくりと二人の男性を観察してから、親密になっていくのもいいんじゃないかな、とカードも出ております(^^)
焦らずいきましょう。

参考になれば幸いです

No.153 21/09/02 19:25
恋愛好きさん0 

>> 138 削除されたレス ミツヨさん、よろしくお願いいたします。
まず、Aさんから見ていきますね。
Aさんって、すごく優しくてしかも周りとの調和も大切にできるし協調性もある方かな、と印象を受けました。
ミツヨさんに対して好感があったようですが、現在は少し悩んでいる様子を感じました。何か嘘や偽りを感じて心に迷いがある…?と印象を受けましたが、彼と何か小さなアクシデントがあったんでしょうか…?

ただ、彼はこれからの道を模索しつつ、自分の気持ちに自信を取り戻していきそうです。
あなたへの気持ちは明るいものかな、と印象を受けました。
そして、もし彼を選ぶなら、二人はとても理想的なカップルになるのかな、とも思いました。

次はBさんですが、Bさんは自分に自信があって、言い方は悪いですが少し利己的?な人なのかなと印象を受けました。
ただ、恋愛面ではあまり勢いよく突っ走るのが苦手なのかな、と印象を受けました。
あなたに対して恋愛感情というよりは、まだそこまで気持ちが盛り上がっていない…?と印象があります。

ミツヨさんの気持ちですが、まず彼らどちらかに対していいな、とか、付き合ったら楽しいかな、という思いはありますでしょうか?
これが現在、私に読み取るのがとても難しく…もしかしたら、相手が私の事を絶対好き!という確信を持ってから動こうと思っているのでしょうか…?間違っていたらすみません→続く

No.152 21/09/02 19:13
恋愛好きさん0 

>> 151 ただ、現状喧嘩が多いとの事ですが、今は黄色信号ですかね。
まだアウト!ではありませんので心配いりません。ここからが勝負です。

最終的に、彼と二人で幸せになりたいと心にあるかと思います。
それを実現するためには、依存や束縛といった、彼が嫌がることを一旦やめてみましょう。
苦しいと思います、ですが、この苦しさは必ず報われます。

ちなみに、バツイチの方や他の女性を見ましたが、どちらが、とは言えませんが、彼の事を恋愛対象として好きになっている人が一人いる印象を受けました。
ただ彼は、心の奥底ではミエコさんがいるから、と割り切っているけど、今の喧嘩ばかりの現状に疲れ果てていそうです。
拠り所を求めて他の女性に今すぐ走る!という気持ちは見えておりませんが、このままだとそうなりそうな気がします。
だからこそ、一旦気持ちをフラットにしてみませんか?

思いをぶつけるのでなく、少し拗ねた感じで可愛く
えーでもヤキモチ妬いちゃうなぁ、と笑顔で言えば彼の心は戻ってくるかと思います。大丈夫ですよ。二人の相性は、決して悪くありませんから。

参考になれば幸いです

  • << 164 夜分遅くに、ごめんなさい。 仕事終わってから、読まさせていただきました。 占いの通りです。 彼を信じたいけど、信じられない行動をされたので、ハッキリ言って彼を縛っています。 女友達だけは絶対許せません。 又、もう一人のバツイチ女性は、私の彼を「好き」だと思いますが、この女性とは、今の所争う気持ちは全く有りません。 私自身、彼より年上なので、付き合ってから焼きもちは何回も有ります。 でも、今ののように束縛しているのは、昨年の女友達からです。 本音は、彼を信じて束縛もしたくないです。 私が彼を信じたいですが、信じられない理由は昨年の女友達の行動です。 これから、私は彼を信じられますか。 信じたいけど・・・ 私自身、自信有りません。 占っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.151 21/09/02 19:09
恋愛好きさん0 

>> 141 削除されたレス ミエコさん、よろしくお願いします、
最初の投稿が削除されていたので、こちらの内容から占わせて頂きました。
まず、現在の状況から。彼の人好きな性格故に、争いが絶えなく、しかもそれをミエコさんが許せない状況なので、お互いがお互いを思いやる心が現在、すごく低下している印象を受けました。
ミエコさんは、少々強引でも彼が他の女性に気を向けないで欲しい、そうなってほしい、と思っていますよね。
ですが、彼はこのままの関係だと、ミエコさんとの関係に行き詰まりを感じて最悪別れよう、と言葉を口にするかもしれません。
それを回避するためには、他の女性にちょっかいを出しても、私は彼女だから、と堂々としているのが良さそうです。こんなに女の子とやりとりしてるんだよ、と彼が自慢気に言えば
そうなの〜モテる彼氏で大変だなぁ、と笑顔で返すのもいいかもしれません。
彼が女絡みの報告をする度にイライラして彼にその思いをそのままぶつけていると、良くない方にしか進まないのです。
自分で自分の首を絞めてしまう前に、少し深呼吸して彼の言うことをスルーしてみるのはいかがでしょう?
無視でなく、へーそうなんだね〜と、明るいテンションで聞き流すのです。
そうしているといずれ彼は、あ、もしかして悪い事をしている…?と気付くことになります→続く

No.150 21/09/02 18:51
恋愛好きさん0 

>> 149 と、感じました。
不倫相手さんですが、彼とお金?の結びつきを少し感じ取りました。
彼のお金に執着しているような…ただ、嘘や偽りのカードも出ています。
これは、きっとなりすましをしたりして、自分を偽りながらじゃないと、愛を感じ取れない人だからだと思います。

彼と不倫相手の今後ですが、一方的な関係になりそうです。
不倫相手が彼に執着をして…というストーリーが見えました。

ただ、占いなので彼が真実なのか、嘘なのかまでは計りかねます、申し訳ございません。

彼の気持ちとしては、あゆさんとまた仲良く飲み友達に戻りたい、という気持ちは読み取れましたが、そのためには不倫相手をやっつけるよりも、イライラせず、一度彼と不倫相手の事を頭から切り離した方が、運気が上がるのかな、と思いました。

お役に立てずすみません、参考になれば幸いです。

No.149 21/09/02 18:46
恋愛好きさん0 

>> 145 削除されたレス あゆさん、まず彼と不倫相手、あゆさんのことから占います。
ひとつずつの占い結果となりますので、Cさんの事は他の相談されている方の順番が最後になりますがよろしくお願いいたします。

まず、あゆさんの状況をみました。
今、不倫相手に対し敵対心?をもっているようなカードが出ました。彼の事を少し好きだな、と気持ちはありますか?それはもしかしたら恋愛感情でなく、少し依存に近い…?と感じました。
また、近い未来の予想は勝利を勝ち取るカードが出ていますので、この問題は解決に向かっていくと思います。
ただ、少し躍起になりすぎているのかな、と印象を受けました。彼は不倫相手に対して少なからず愛情に近いようなものを抱いていると思います。どんな関係なのか、相談内容から読み取り切れなかったのですが…
彼的には、あゆさんと以前のように友好的な関係になりたいと望んでいるようです。ただ、ここまで拗れてしまったし、もうなんか全部面倒だ、どうしよう…という気持ちも見えました。
これは私の主観ですが、不倫相手の人がしたことは、確かに道徳に反しているかと思います。
ですが、そんな人のためにあゆさんがイラついたり嫌な思いをするのは勿体ないな、と思いました。
彼に少なからず執着を感じたのですが、それがどこから来るものなのか…恋人のカードが出ましたので、例えば少し好き、とか昔少し気になっていた、なんてことがあるのかな?→

No.148 21/09/02 16:14
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

サチコです。
お互い独身で付き合って半年の彼氏がいます。
私に子供がいて、子供とうまくやっていけるか不安になった彼氏と一時別れ話にはなりましたが、気持ちは変わらないのでこのまま様子見になりました。
お互い再婚を目標にしていますが、彼氏の気持ちをみていただけたらと思いお願いしに来ました。
よろしくお願いします。

  • << 158 サチコさん初めまして、よろしくお願いいたします! 彼との未来や気持ちを見てみました。 まず、一度は離れようとしたと相談内容にありましたが、彼は一度そこで区切りをつけ、新しい未来に目を向けて動き始めたようです。 これは別れでなく、あなたと幸せな未来のために何が出来るのかを、新しい視点から探し始めたという印象を受けました。 彼は自分自身で、自分を甘やかしてしまっている、もっとサチコさんや子供のことも考えないといけないのに、と少し悩んでいる様子も伺えました。 しかし彼は、サチコさんとの未来を見据え、どこかワクワクしたような明るい気持ちを持っています。恋をした最初のような頃に戻りたい、そんな気持ちでまたサチコさんと仲を育みたいと思っていそうですよ。 ただ、サチコさんは子供ちゃんの事もあって、自分を責めたりしてしまっていませんか…?本当はとても慈愛に満ちて、無限の愛を与えられる人なのに、悩み事があってそれがうまくいかない…と、心が悲しんでいる印象を感じました。 子供や彼の事を気遣いすぎて、サチコさん自身がどうしたい、とか、サチコさんのあふれる愛情や情熱を上手に伝え切れていないのかな?と思いました。 ただ、お二人の近未来はとても良さそうです♪→続く

No.147 21/09/02 13:15
匿名さん136 

>> 137 ミエコさん初めまして! ユタカさんは、彼氏さんでしょうか? 現在も恋仲で、でも喧嘩が多発して少し溝がある、でよろしいでしょうか? 恋仲です。

昨年から毎日喧嘩しています。
彼は私の事どう思っていますか。

又、彼は、同年代の女友達と事・最近連絡しているバツイチ女の人の事は気にしていますか。

No.146 21/09/02 12:29
社会人さん128 ( ♀ )

>> 133 あゆさん、初めまして。 すみません、少し内容が読み取りづらかったので、解釈が正しいか確認お願い致します。 登場人物は、あゆさん、飲み… あゆです。別件でNO.129 Cの人をお願いします。

No.144 21/09/02 08:56
匿名さん138 ( ♀ )

>> 142 ミツヨさん はじめまして! AさんとBさん、二人から好意を持たれていて、彼らの心の中と、ミツヨさんがどちらか選ぶか、どちらかを選んだらど… 主さま

温かいご返信、誠にありがとうございます。
そちらの内容で、どうぞ宜しくお願いいたします。
感謝です。

No.143 21/09/02 08:52
恋愛好きさん0 

仕事が終わり次第、占って結果を載せていきますので、みなさまお待ちください☺️

No.142 21/09/02 08:49
恋愛好きさん0 

>> 138 削除されたレス ミツヨさん
はじめまして!
AさんとBさん、二人から好意を持たれていて、彼らの心の中と、ミツヨさんがどちらか選ぶか、どちらかを選んだらどうなるか、でよろしいでしょうか?

  • << 144 主さま 温かいご返信、誠にありがとうございます。 そちらの内容で、どうぞ宜しくお願いいたします。 感謝です。

No.140 21/09/02 08:48
恋愛好きさん0 

>> 135 丁寧に詳しく占って頂きありがとうございました! 彼は今勉強に余裕がないので当たっています。あと、もてます!今現在彼の事を好きな人がほかにいる… 当たっていてよかったです!

そうなればいいな、と思うことってそういう未来を引き寄せる1番の手です✨

だから力を抜いて、自然体で素敵なあなたをどんどん見せていきましょう、大丈夫ですよ♪

No.139 21/09/02 08:46
恋愛好きさん0 

>> 134 主さんこんばんは ご依頼させていただいたマコです。 とても丁寧に見ていただきありがとうございます、、! 私の気持ちが本当にその通り… 焦らなくて大丈夫ですよ。
結局、決めるのは自分だし、でも友達の意見も耳に入れつつ、自分の納得いくところだけ心に落とせばいいと思います☺️
人生にも恋愛にも波って必ずあります。
その何を超えていきましょうね☺️

No.137 21/09/02 08:43
恋愛好きさん0 

>> 136 ミエコさん初めまして!

ユタカさんは、彼氏さんでしょうか?
現在も恋仲で、でも喧嘩が多発して少し溝がある、でよろしいでしょうか?

  • << 147 恋仲です。 昨年から毎日喧嘩しています。 彼は私の事どう思っていますか。 又、彼は、同年代の女友達と事・最近連絡しているバツイチ女の人の事は気にしていますか。

No.135 21/09/02 08:05
知りたがりさん127 

>> 131 なかなか行動に移せないとのことでした。 しかし、大丈夫ですよ。勇気を出せば彼は笑顔で話してくれるはずです。 その勇気を出すためには、少し… 丁寧に詳しく占って頂きありがとうございました! 彼は今勉強に余裕がないので当たっています。あと、もてます!今現在彼の事を好きな人がほかにいるかはわかりませんが気に入られていたり、仲良い女の子もいます。

>彼は将来的に心に余裕を持ち、素敵な恋愛をしたいと思っていそうです。自分が前に立ち彼女を引っ張っていって幸せにするぞ!という男気もある男性のように思えました。

この相手が私だったらいいなぁ。と想像してしまいました。とにかく話しかけられるように、もっと自然体で接することができるようにがんばりたいと思います。

アドバイスを参考にしていきたいと思います。ありがとうございました!

  • << 140 当たっていてよかったです! そうなればいいな、と思うことってそういう未来を引き寄せる1番の手です✨ だから力を抜いて、自然体で素敵なあなたをどんどん見せていきましょう、大丈夫ですよ♪

No.134 21/09/02 01:52
学生さん122 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは
ご依頼させていただいたマコです。
とても丁寧に見ていただきありがとうございます、、!

私の気持ちが本当にその通りで、ここのところ苦しい状態が続いていました。
岐路に立っている、依存心を捨てるチャンスという言葉がとても励みになりました☺️ 周囲から反対されつつもまだやり直せると思っている自分は甘いのだろうか…と思っていたのでホッとしました。焦らなくていいんですね。

共感しながらの回答、アドバイスも具体的にしていただいて、肩の力を抜きつつ自分自身にも、彼にも向き合いたいです☺️
ありがとうございました🙇‍♀️♡

  • << 139 焦らなくて大丈夫ですよ。 結局、決めるのは自分だし、でも友達の意見も耳に入れつつ、自分の納得いくところだけ心に落とせばいいと思います☺️ 人生にも恋愛にも波って必ずあります。 その何を超えていきましょうね☺️

No.133 21/09/02 00:02
恋愛好きさん0 

>> 128 削除されたレス あゆさん、初めまして。
すみません、少し内容が読み取りづらかったので、解釈が正しいか確認お願い致します。

登場人物は、あゆさん、飲み友達Aさん、Aさんの不倫相手女性、Cさんでよろしいですか?

飲み友達Aさんの不倫相手が、Aさんの携帯を使ってAさんのフリをして(なりすまして)あゆさんに、メッセージを送ってきたということでしょうか?

不倫相手の方の旦那さんにAさんとの事がバレて、不倫相手がAさんとの関係を終わらせたい、と言ったのでしょうか?
それともAさんが、不倫相手とは別れたよ、と言ったのでしょうか?

また、Aさんの携帯を不倫相手が勝手に操作し、あゆさんの携帯をブロックしていて、あゆさんから彼にメッセージが届かない、でよろしいですか?

それとも、不倫相手がAさんのことを本当にブロックしているのか?
あゆさんが見ている時だけブロックしていて、たまに解除したりしているのではないか?ということですか?

彼が言った真実とは、不倫相手と別れて、不倫相手のことはブロックしているよ!ということでしょうか?

現在、不倫がバレたとありましたが、Aさんと不倫相手はまだ終わっていないのかが、気になると言う事でしょうか?

  • << 146 あゆです。別件でNO.129 Cの人をお願いします。

No.131 21/09/01 23:41
恋愛好きさん0 

>> 130 なかなか行動に移せないとのことでした。
しかし、大丈夫ですよ。勇気を出せば彼は笑顔で話してくれるはずです。
その勇気を出すためには、少しスピリチュアルな事に目を向けてもいいかもしれません。例えばですが、天使はいつもそばに居てくれています。オカルトっぽいですが、本当です(^^)
心の中で彼と仲良くなりたいです!私も勇気を出して話しかけるので、どうか力を分けてください!と、自分も頑張るからお手伝いして!と念じれば、天使はそれに答えて勇気を与えてくれます。
もし抽象的過ぎるようでしたら、お友達や共通の知り合いと一緒に彼に話しかけるのはいかがでしょうか?

急かすわけでもないし、少し嫌な言い方になりますが、彼はモテるタイプの方でしょうか?ライバルが何人かいる、そんなふうなカードが出ておりました。
急ぎすぎは良くないですが、なんとか工夫して、勇気を出して彼に声をかけると良いと思います(^^)
大丈夫です、動き出せば未来は変わる、とカードにも出ています。
心配しすぎは良くない方向へ引っ張られてしまうので、明るくポジティブに、そして勇気を出して見てくださいね。
参考になれば幸いです

  • << 135 丁寧に詳しく占って頂きありがとうございました! 彼は今勉強に余裕がないので当たっています。あと、もてます!今現在彼の事を好きな人がほかにいるかはわかりませんが気に入られていたり、仲良い女の子もいます。 >彼は将来的に心に余裕を持ち、素敵な恋愛をしたいと思っていそうです。自分が前に立ち彼女を引っ張っていって幸せにするぞ!という男気もある男性のように思えました。 この相手が私だったらいいなぁ。と想像してしまいました。とにかく話しかけられるように、もっと自然体で接することができるようにがんばりたいと思います。 アドバイスを参考にしていきたいと思います。ありがとうございました!

No.130 21/09/01 23:36
恋愛好きさん0 

>> 127 はじめまして!占いお願いします 1.お名前 ハナ 片思い中ですが相手はどう思ってくれていますか?人見知りすぎて、なかなか思うよう… ハナさん初めまして、よろしくお願いします!

まず、片想い中の彼の気持ちや状況、どうしていくべきかを占いました。

現在ハナさんは、抱え込んで悩んでいる様子がカードからも伝わってきました。話しかけられないけど、人見知りだしどうしよう…と、カードからも印象を受けます。
そして、今のままの心持ちでいると、近未来も停滞し、彼とお近づきになるのが難しそうです。
ただ、これは、話しかけないままなら、という意味です。
では話しかけるためにはどうすればいいのか、彼の状況を見ましょう。

彼は今、心に余裕が無さそうな印象を受けます。何か未来に対して焦っているようです。もしかしたら、恋したい!と思っているけどなかなか上手くいかず、悩んでいるのかもしれませんね。そして、彼は将来的に心に余裕を持ち、素敵な恋愛をしたいと思っていそうです。自分が前に立ち彼女を引っ張っていって幸せにするぞ!という男気もある男性のように思えました。
彼からハナさんにに対する印象ですが、何かに縛られている?というふうなメッセージを受けとりました。何か思い詰めたら悩んでいると、それが表情やオーラにも出てしまい、男性って本能でそういう雰囲気、を感じ取るんですよね。
だからもう少し、力を抜いてみてはいかがですか?
そしてハナさんの状況ですが、彼とお近づきになり、付き合いたい!と気持ちはあるのですが→続く

No.129 21/09/01 22:51
社会人さん128 ( ♀ )

主さん、あゆですが別件でもう一人の男性おねがいします。

最近知り合った真面目で誠実そうなC。
意気投合し次回合う予定までは決まったのですが毎回私発信、ですが必ず即レスで気遣いのある連絡ではある。
あまり熱量がないのか最近は連絡は控えたほうが良いか考えたりしますが、彼の本心と今後を知りたいです。

  • << 170 お待たせしました。 Cさんですが、最初はとても、あなたに対して勢いのある気持ちがあったようですが、自分の中で、これでいいのか…?と少し迷いが出てきたように見えました。 例えば、未来を考えた時に本当にこのままでいいのか?と悩んだイメージがあります。 また、あまり気持ちを率直に表現するのが苦手な方かな?と印象を受けました。 ただ、あなたに対して後ろ向きなきもちではなく、明るい気持ちも感じ取れました。 自分自身の問題、と出ておりましたので、今現在なにかを悩んでいてイマイチ自分の気持ちを表現できていない…と感じ取りました。 好意を見せるのは少し照れてしまう方かもしれませんね。 うまくリードしてあげつつ、でも男性を立てつつ… いきなり恋しよう!よりも、何度もデータを重ね、少しずつ好意を見せていけば、彼も心を開いてくれるかもしれません♪ 参考になれば幸いです。

No.127 21/09/01 20:57
知りたがりさん127 

はじめまして!占いお願いします

1.お名前 ハナ

片思い中ですが相手はどう思ってくれていますか?人見知りすぎて、なかなか思うように
話しかけられないでいます。
がんばりたいと思っているのですが、このままじゃうまくいきませんか?

  • << 130 ハナさん初めまして、よろしくお願いします! まず、片想い中の彼の気持ちや状況、どうしていくべきかを占いました。 現在ハナさんは、抱え込んで悩んでいる様子がカードからも伝わってきました。話しかけられないけど、人見知りだしどうしよう…と、カードからも印象を受けます。 そして、今のままの心持ちでいると、近未来も停滞し、彼とお近づきになるのが難しそうです。 ただ、これは、話しかけないままなら、という意味です。 では話しかけるためにはどうすればいいのか、彼の状況を見ましょう。 彼は今、心に余裕が無さそうな印象を受けます。何か未来に対して焦っているようです。もしかしたら、恋したい!と思っているけどなかなか上手くいかず、悩んでいるのかもしれませんね。そして、彼は将来的に心に余裕を持ち、素敵な恋愛をしたいと思っていそうです。自分が前に立ち彼女を引っ張っていって幸せにするぞ!という男気もある男性のように思えました。 彼からハナさんにに対する印象ですが、何かに縛られている?というふうなメッセージを受けとりました。何か思い詰めたら悩んでいると、それが表情やオーラにも出てしまい、男性って本能でそういう雰囲気、を感じ取るんですよね。 だからもう少し、力を抜いてみてはいかがですか? そしてハナさんの状況ですが、彼とお近づきになり、付き合いたい!と気持ちはあるのですが→続く

No.126 21/09/01 20:17
恋愛好きさん0 

>> 125 この意味は、別れた方がいい!ではなく、今の執着や依存心を捨てる絶好のチャンス!ということです。
マコさんは心の底から別れたいなんて,思っていませんよね?
愛着もお互いしっかりと残っています。

ただ、今は付き合った頃のようにお互いを好きなだけで幸せ、という感情が、隠れてしまっているだけです。
からっぽになった愛情のカップには、一人で愛は注げないよ、とカードが言っているように思えました。

ただ、お互い話をしようとしていたら彼に自分の意見を押し付けられたりしませんでしたでしょうか…?
そして、それは純粋な愛からでなく、依存からくるもので…
そういう悪循環は、重苦しくて心にストレスを与えてしまいますよね。

ですが、アドバイスとして、別れを選ぶのは早いよ!だって二人の関係はとてもロマンチックで情熱的なものだから、と出ました。
そして、そのような軽やかな恋愛に戻る為には、距離を置いている間は何か趣味に時間を割いたり、次にデートする時は話し合いをする!でなく、柔らかな空気を作って(たとえばおさんぽしながら、とかいいですね♪)ゆるやかな口調でお話しするのがいいと思います。
お互いまだ一緒にいたい、と思っていると印象を受けましたので、まずはマコさんが自分を許してあげてください。
大丈夫ですよ、許してあげられます。心配いらないです。

参考になれば幸いです。

No.125 21/09/01 20:11
恋愛好きさん0 

>> 122 初めまして、マコと申します。 21歳の女です。同じ大学に通う1歳上の彼氏がいます。 昨年の10月末に出会い、彼からのアプローチにより… マコさん初めまして、よろしくお願いします。

マコさんと彼の状況や思っていること、そして未来に向けてどうするべきか占いました。

まず、共依存されていると書いていましたが、現在はまだ心の整理が出来ていなかったり、現実を受け入れ切れていないのかな?と印象を受けました。
距離を置いていると書いていましたが、その距離を置いていることが少なからずストレスになって…と、ちょっと悪循環になっているのかな?と思いました。
この恋の障害としては、相手を管理したいとか束縛したい、もしくは結果ばかりが気になって前に進めない…とカードが言っているように思えました。
マコさんは、今より関係を改善したいし、共依存の危険を回避するために離れた方がいい、と考えて離れたんだと思います。
ですが、心の中では相手への依存が拭いきれず、心は宙ぶらりんで苦しいままかな?と思いました。
少し前から関係は停滞していて、でもそれを跳ね除ける為にはマコさんがふっと肩の力を抜いて、相手に寄り添う形をとれば二人の仲は修復され、依存ではなく愛があるからそばにいる!という関係になれるのかな、と思いました。

今、彼はこの離れている関係性を壊したいと思っていて、二人にとって今は一つの岐路になっていると思います。
でもいい感じですよ、岐路に立つということは、なにかを捨てればいいんです。→続く

No.124 21/08/31 19:54
通りすがりさん105 ( 30代 ♀ )

>> 123 お礼のコメントをするつもりが
手違いで同じ投稿してしまい
大変失礼しましたm(*_ _)m



お忙しいところ鑑定ありがとうございます。
「そうなのかな」と思い当たる節があり
彼も友達として接してるんだなと感じております。

好きという気持ちより
執着してる気持ちが大きいと思いので
少しずつ離れるよう努力したいと思います。

ありがとうございました

No.123 21/08/31 19:26
恋愛好きさん0 

>> 121 削除されたレス アムさんごんばんは!
以前、同じような投稿があり、占わせていただいたのですが、同じ方でしょうか…?

No.122 21/08/31 16:57
学生さん122 ( 20代 ♀ )

初めまして、マコと申します。

21歳の女です。同じ大学に通う1歳上の彼氏がいます。
昨年の10月末に出会い、彼からのアプローチにより1月に交際に至りました。とても良好な関係だったのですが、6月頃から私がうつ状態になり、それ以降お互い苦しい思いをすることが増え、共依存のような関係になってしまっていました。

今のままではお互い幸せになれないと考え距離を置くことになったのですが、今後どうなるのか、別れを考えた方がいいのか占っていただきたいです。

  • << 125 マコさん初めまして、よろしくお願いします。 マコさんと彼の状況や思っていること、そして未来に向けてどうするべきか占いました。 まず、共依存されていると書いていましたが、現在はまだ心の整理が出来ていなかったり、現実を受け入れ切れていないのかな?と印象を受けました。 距離を置いていると書いていましたが、その距離を置いていることが少なからずストレスになって…と、ちょっと悪循環になっているのかな?と思いました。 この恋の障害としては、相手を管理したいとか束縛したい、もしくは結果ばかりが気になって前に進めない…とカードが言っているように思えました。 マコさんは、今より関係を改善したいし、共依存の危険を回避するために離れた方がいい、と考えて離れたんだと思います。 ですが、心の中では相手への依存が拭いきれず、心は宙ぶらりんで苦しいままかな?と思いました。 少し前から関係は停滞していて、でもそれを跳ね除ける為にはマコさんがふっと肩の力を抜いて、相手に寄り添う形をとれば二人の仲は修復され、依存ではなく愛があるからそばにいる!という関係になれるのかな、と思いました。 今、彼はこの離れている関係性を壊したいと思っていて、二人にとって今は一つの岐路になっていると思います。 でもいい感じですよ、岐路に立つということは、なにかを捨てればいいんです。→続く

No.120 21/08/30 19:30
匿名さん120 

>> 117 この人がソウルメイトだ!というカードはわたしには読み取れず、申し訳ないのですが… ただ、ソウルメイトとの出会いを見つけるにはりのさん自… 見てくださりありがとうございました

No.119 21/08/29 01:35
恋愛好きさん0 

>> 118 ここからはオラクルカードによるアドバイスですが、今回はカードが飛び出してきましたので3枚となりました。

愕きましたが、飛び出したカードは婚約を意味するカードでした。もしかしたら彼とハルカさんは結婚するほどの強い相性があるのかもしれませんね♪
そして、そうなるためには情熱的な愛を伝えましょう!とありました。
彼があなたに夢中になって離してくれない!という未来を作るためには、まず彼は過去にハルカさんに恋心に近い感情を抱いていた、でも僕には無理だな…と自信喪失になっていました。
ここからが勝負です、だって彼の気持ちはハルカさんに対して明るいものだと感じました♪
愛を持って焦らずに彼と趣味の話をして関係を深め、恋愛的な話をちょっとずつ織り交ぜてみてはどうかな?とアドバイスが出ました。

恋仲になる未来があると思います、なので頑張りましょう!
参考になれば嬉しいです。

No.118 21/08/29 01:31
恋愛好きさん0 

>> 115 こんばんは、ハルカです。鑑定よろしくお願いします。 好きな人がいます。その人を好きになったのは3ヶ月くらい前…ですかね。でも、その人とは接… ハルカさん、はじめまして。よろしくお願いいたします!

彼の気持ちや状況を占いましたので、参考にしてみてくださいね。


まず、彼の状況ですが、今まで簡単だと思っていた事が難しくなり、実力不足だな…と感じる出来事があったようです。学生さんということですので、勉強が行き詰まったりコロナで思うように動けなかったり…ということがあるのかな?と印象を受けました。
そしてもしかすると恋のライバルがいるかも?と出ました。草食系の方、とあったので確かとは言えませんが、もしかしたら学校外で何か出会いがあり、彼に好意を抱く人がいるのかな?と思いました。

彼がハルカさんへ抱く印象ですが、全然悪いものではないです。ただ、もしかしたら何かに依存気味になっていたりしますか…?彼はなんとなくそういったことを思っているイメージが降りてきました。
しかし、好印象を抱いているとカードは言っています♪言葉が難しいですが…ふしだらでなく、女性として魅力を感じているようです。これは見た目に対してもです。

ハルカさんは彼を好きであるとありましたが、彼とは恋人というよりもっと未来を見てみたい、と潜在意識で感じているようです。ただ、もう今更…みたいに少し揺れているのもカードに出ていました。

彼は現在自身がない状態になっています。出来ればゆっくりと関係を育みたい…と心の底で願っているようなイメージがあります。→続く

No.117 21/08/28 23:58
恋愛好きさん0 

>> 116 この人がソウルメイトだ!というカードはわたしには読み取れず、申し訳ないのですが…

ただ、ソウルメイトとの出会いを見つけるにはりのさん自身のハイヤーセルフと繋がるのが1番の答えになるかもしれません。

今も現状、先が見えなくて闇雲に彷徨っている、とカードがありました。
不安な心を引きずっていると、ハイヤーセルフとの交信もなかなか出来ないこともあるかもしれません。

なので、心をフラットな状態にし、ハイヤーセルフと繋がり、質問するのも良いかと思います♪

明確にお答えできず申し訳ございません。りのさんがソウルメイトと深く繋がる事を願っています。

  • << 120 見てくださりありがとうございました

No.116 21/08/28 23:55
恋愛好きさん0 

>> 107 受付可能でしたら是非よろしくお願いします 友達とか周りはソウルメイトと出会っていますが、私はまだ出会っていません。 どのような人なのか思… りのさんはじめまして、よろしくお願いします。

まず、ソウルメイトの定義がなかなか難しく…結局、本当にこの人だ!というのは結局誰にもわからなくて、私ももちろんわかりません。大好きな相手が過去にいたとしても、別れてしまったけど、その人がソウルメイトだったかも…とかもあるかもしれません。

ですが、アドバイスになればと思い鑑定しました。
過去、現在、未来とアドバイスになります!

過去はソウルメイトというまでの人はいなかったのかな、と印象を受けました。
ただ、りのさん自身はとても相手の事をいいな、とか好きだな、と思っていたようです。心当たりはありますか?ただ、色々考え過ぎてしまう所がありそうなイメージを受けました。

現在は、もう少し楽に考えてみてはどうかな?とカードが語りかけてくれました。考え方が少し楽観的になれば、いい出会いが今後ありそうですよ♪
近未来ですが、ソウルメイト、という言葉に固執し過ぎると、大切なものを見失ってしまう、とありました…この人だ!と思って一気に攻めるよりも、沢山話をして信頼を深めるととても相性の良い人と交際する、とありました。
りのさんの話をしっかりと聞いてくれる、そんな人が現れそうですね。

ただ、ソウルメイトの定義が私はあまりわかっておらず申し訳ありませんが…友達からのアドバイスを受けたり、周りの言うことにも耳を貸そう!とカードが出ました→続く

No.115 21/08/28 22:34
匿名さん115 

こんばんは、ハルカです。鑑定よろしくお願いします。
好きな人がいます。その人を好きになったのは3ヶ月くらい前…ですかね。でも、その人とは接点が多く、前から付き合いありました。
その人は…どちらかといえば草食系。異性とあまり近づかないタイプの人です。普段は下の名前+さん付けで呼ばれています。私は下の名前呼び捨てで。まぁ学生で…同じクラスで席が近いこともあり、学校ある日は毎日話しています。友達とは少し違って、お互いに遠慮している部分もありますが、趣味が共通してるので話すネタは尽きないです。
間接キスを嫌がらなかったことがあります。これは私がその人を好きになる前の話ですが。好きな人について聞かれたこともあります。でも、それは結構前の話ですから、今その人自分をどう思っているかわかりません。それに、そのとき自分のことを好いていてくれたかは微妙な感じで…。

  • << 118 ハルカさん、はじめまして。よろしくお願いいたします! 彼の気持ちや状況を占いましたので、参考にしてみてくださいね。 まず、彼の状況ですが、今まで簡単だと思っていた事が難しくなり、実力不足だな…と感じる出来事があったようです。学生さんということですので、勉強が行き詰まったりコロナで思うように動けなかったり…ということがあるのかな?と印象を受けました。 そしてもしかすると恋のライバルがいるかも?と出ました。草食系の方、とあったので確かとは言えませんが、もしかしたら学校外で何か出会いがあり、彼に好意を抱く人がいるのかな?と思いました。 彼がハルカさんへ抱く印象ですが、全然悪いものではないです。ただ、もしかしたら何かに依存気味になっていたりしますか…?彼はなんとなくそういったことを思っているイメージが降りてきました。 しかし、好印象を抱いているとカードは言っています♪言葉が難しいですが…ふしだらでなく、女性として魅力を感じているようです。これは見た目に対してもです。 ハルカさんは彼を好きであるとありましたが、彼とは恋人というよりもっと未来を見てみたい、と潜在意識で感じているようです。ただ、もう今更…みたいに少し揺れているのもカードに出ていました。 彼は現在自身がない状態になっています。出来ればゆっくりと関係を育みたい…と心の底で願っているようなイメージがあります。→続く

No.114 21/08/28 22:01
学生さん93 

>> 101 とてもいい風に時間が流れています。 過去のことは,時間が解決してくれそうですね。 ただ、復縁に向けてのアドバイスとして、心を明るく、… こんばんは。お忙しい中と思われますが占っていただき、ありがとうございます!
まず読ませていただいて当たりすぎていてびっくりしました(笑)
喧嘩の時私が本当に感情的になってしまうので、我慢させたり困らせてしまっていましたし、私も彼も優柔不断でなかなかきまらないことが多かったです…。感情的にならないよう別れてからは復縁したとき、同じことにならないよう不安定な自分自身をコントロールできるように内面も自分磨きするようにしてます。
別れる時もどうせ同じことになるだけだからもう無理…というふうにも言われてしまったので私のことも彼のこともすごく当たっているのかなと思いました。
ここ一週間くらいスマホの充電残量とか時計でゾロ目をよく見るので、波動が上がってきているんですかね?
停滞していると思ってしまってたので少しづつでも進めているならとても安心しました。
復縁に近づけるようこれからも自分自身を大切にしていきたいと思います!(*^^*)

No.113 21/08/28 21:37
通りすがりさん105 ( 30代 ♀ )

>> 109 そして、アドバイスとして情熱のカードが出ました。 遠くから見ているだけではなく、積極的にお話しをして徐々に仲を深めていくのがいいようです。… 主様
この度はお忙しいところ鑑定頂きありがとうございます!

確かに彼の態度を見ていると、友達としての気持ちが強いんだろうなと感じております。
また仰るように「私じゃダメなの?」と過去に聞いていました汗
今後もその点は気をつけて行動していきます。

そういう執着した気持ちを除いて接する分には大丈夫という事なので、明るく楽しく接していこうと思います。

とても参考になりました。ありがとうございますm(*_ _)m

No.112 21/08/28 21:28
一途な恋心さん99 

>> 108 アヤメさんはじめまして!よろしくお願いします。 まず彼のじょうきょうと心、今後どのようにするかを占いました。 彼は今、仕事でめきめき… とても詳しい鑑定をありがとうございました。
彼のお仕事もその通りで新しい事に取り組んで頑張っているようです。
結構、真面目なんですね。そこはすごく安心しました。外見はモテそうなので。
共通の友人がいないんですよね、、、
どう繋げていったらいいのか悩みます。
彼も女性と接するのが苦手な感じがするので近づきにくいです。
私からタイミングを見計らって少しずつアピールしてみたいと思います。
かなりしっくりきたので驚きました。
ご縁に感謝致します。ありがとうございました。

No.111 21/08/28 20:35
恋愛好きさん0 

>> 110 もし、彼と今後体の関係を取り戻し、いつか結ばれたい!と考えるようでしたら、一度体と心のバランスをとって!とオラクルカードが言っています。
執着せず、彼も気になるけど他の人とも一回遊びにいってみるか!と行動を起こす事で、彼よりも素敵な人に出会えそうです。
ロマンチックなカードが出ていますので、アユさんの事を心から愛してくれて、しかも熱烈にアプローチをしてくれる、お洒落なディナーに誘ってくれたり、花をくれたり…そんな情熱的な男性と出会えそうです。
しかもその男性が未来の旦那様になるのかな…?とカードから言葉が降りてきました。

彼の事で前向きな結果が出ず、心苦しいです、すみません。
ですが、今よりも幸せに、しかも心から愛してくれる男性が現れる予感がありますので、それをお伝えしたかったです。
お役に立てず、申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

No.110 21/08/28 20:32
恋愛好きさん0 

>> 105 初めまして。こんにちは 複雑恋愛ですが、もし可能でしたら鑑定お願い致します 〇アユ 〇元セフレとの関係について 元セフレとは… アユさんはじめまして、よろしくお願いします!

まず、体の関係のあった彼の気持ちや状況、今後を占いました。

彼は今、彼女がいるとありましたが絶好調!というほどうまく行ってないのかな…?と印象を受けました。ただそれは、小さな綻びであったりなので別れるぞ!ではないかもしれません。
近未来はもやもやしたまま先のことどうしようかな…と迷っているように見えました。彼女との行く末を悩みだす可能性があります。

アユさんとの昔の関係について、今すぐまた戻ろう!とは思っていないのかな?と印象を受けました。悲しいですが、昔のことは昔のこと!と割り切ってさっぱりしているように思えました。

ただ、関係があった時は少なからず愛情があったようですね!受け入れてくれている、という安心感にあぐらをかいていて、大切な気持ちが見えにくくなっていたようです。

よき友達、とありましたが、彼は本当にそう思っているようです。

きつい事を言うようですが、今のところ彼はアユさんと進展が見込めない…と出てしまいました。
カードから強く、今の執着を手放して、と感じ取れました。今のままもやもや悩んでいると、いつか爆発して彼になんで私じゃダメなの?と聞いてしまって関係がまた終わる…ということも予想されてしまいます。続く→

No.109 21/08/28 20:21
恋愛好きさん0 

>> 108 そして、アドバイスとして情熱のカードが出ました。
遠くから見ているだけではなく、積極的にお話しをして徐々に仲を深めていくのがいいようです。
待ってるだけじゃはじまらないよ!あとも教えてくれました。
オラクルカードのアドバイスでは、ちょっと火遊び的なカードが出ています。お酒の勢いで…とか、そういった事にならないように注意しつつ、仲良くなりましょう!とのことです。
また、一緒に誰かと行動するのも良さそうです。仲のいい同僚何人かを誘って、その中に彼も入れて…というのも良さそうです。
コロナが大変な時期なので、わいわい飲みに行くのは出来ませんが、ランチや食後のコーヒーなど、楽しくみんなでお話をする中で彼との接点が生まれそうです。

参考になれば嬉しいです!

  • << 113 主様 この度はお忙しいところ鑑定頂きありがとうございます! 確かに彼の態度を見ていると、友達としての気持ちが強いんだろうなと感じております。 また仰るように「私じゃダメなの?」と過去に聞いていました汗 今後もその点は気をつけて行動していきます。 そういう執着した気持ちを除いて接する分には大丈夫という事なので、明るく楽しく接していこうと思います。 とても参考になりました。ありがとうございますm(*_ _)m

No.108 21/08/28 20:18
恋愛好きさん0 

>> 99 はじめまして よろしくお願いします。 私は40代の女性で社内の年下男性の事がずっと前から気になっています。 挨拶程度が、何年もたってし… アヤメさんはじめまして!よろしくお願いします。
まず彼のじょうきょうと心、今後どのようにするかを占いました。

彼は今、仕事でめきめきと力をつけ、頭角を現そうとしているようです。もしかしたら、もうすでに周りの評価も高まってきているかもしれません。仕事の良きライバルも居て、仕事に打ち込んでいることが読み取れました。
そして、恋をする事よりも今は仕事に全力を注ぐ!ぶつかっていくぞ!という気迫もあるのかな、と感じました。
アヤメさんへの印象ですが、きっちりとして周りともコミュニケーションをとり、それが評価にも繋がっているんだな、と感じていそうです。要は、真面目に仕事してるなーというイメージですね。
外見に関しては、新しい何かに気付くかも、とあるので、もしかしたら今後何かの会話や仕草であなたに好感を持ちそうかもしれません。

アヤメさんは、彼のことを遠くから見ているだけで愛しい、とか、癒される…と感じていませんか?あまり沢山お喋りをしなくても、愛おしく目で追う姿がカードから降りてきました。
彼はやはり今は仕事で成果をあげ、評価されたい!と思っているようです。また、言い方は悪いですが(心や口調が)チャラチャラしてる女性よりは、見た目だけでなく、自分の頑張りや内面を好きになってくれる人を求めているようです。
結構根が真面目な男声かな?と印象を受けました→続く

  • << 112 とても詳しい鑑定をありがとうございました。 彼のお仕事もその通りで新しい事に取り組んで頑張っているようです。 結構、真面目なんですね。そこはすごく安心しました。外見はモテそうなので。 共通の友人がいないんですよね、、、 どう繋げていったらいいのか悩みます。 彼も女性と接するのが苦手な感じがするので近づきにくいです。 私からタイミングを見計らって少しずつアピールしてみたいと思います。 かなりしっくりきたので驚きました。 ご縁に感謝致します。ありがとうございました。

No.107 21/08/28 19:44
匿名さん107 

受付可能でしたら是非よろしくお願いします
友達とか周りはソウルメイトと出会っていますが、私はまだ出会っていません。
どのような人なのか思いつかないんです
私のソウルメイトは外国人ですか?それとも日本人ですか?
りの

  • << 116 りのさんはじめまして、よろしくお願いします。 まず、ソウルメイトの定義がなかなか難しく…結局、本当にこの人だ!というのは結局誰にもわからなくて、私ももちろんわかりません。大好きな相手が過去にいたとしても、別れてしまったけど、その人がソウルメイトだったかも…とかもあるかもしれません。 ですが、アドバイスになればと思い鑑定しました。 過去、現在、未来とアドバイスになります! 過去はソウルメイトというまでの人はいなかったのかな、と印象を受けました。 ただ、りのさん自身はとても相手の事をいいな、とか好きだな、と思っていたようです。心当たりはありますか?ただ、色々考え過ぎてしまう所がありそうなイメージを受けました。 現在は、もう少し楽に考えてみてはどうかな?とカードが語りかけてくれました。考え方が少し楽観的になれば、いい出会いが今後ありそうですよ♪ 近未来ですが、ソウルメイト、という言葉に固執し過ぎると、大切なものを見失ってしまう、とありました…この人だ!と思って一気に攻めるよりも、沢山話をして信頼を深めるととても相性の良い人と交際する、とありました。 りのさんの話をしっかりと聞いてくれる、そんな人が現れそうですね。 ただ、ソウルメイトの定義が私はあまりわかっておらず申し訳ありませんが…友達からのアドバイスを受けたり、周りの言うことにも耳を貸そう!とカードが出ました→続く

No.106 21/08/28 18:27
一途な恋心さん99 

下の名前はアヤメといいます。
よく読まずに投稿してしまい失礼いたしました。
よろしくお願い致します。

No.105 21/08/28 14:05
通りすがりさん105 ( 30代 ♀ )

初めまして。こんにちは
複雑恋愛ですが、もし可能でしたら鑑定お願い致します

〇アユ
〇元セフレとの関係について

元セフレとは知り合って2年程経ちます。
彼とは一時期セフレでしたが
半年程前に彼女ができました。

彼女ができて不穏な空気になり
喧嘩や音信不通になったこともありましたが
今となっては気軽に話せる友人です。


ただ情けないですが
私としては少し未練が残っていて
また会いたい想いも少なからずあり
そして彼が良ければ関係戻りたいとも
思ったりしてます、、、、

彼の気持ちや今後の関係性や
アドバイスを見て頂きたいです。

よろしくお願い致します

  • << 110 アユさんはじめまして、よろしくお願いします! まず、体の関係のあった彼の気持ちや状況、今後を占いました。 彼は今、彼女がいるとありましたが絶好調!というほどうまく行ってないのかな…?と印象を受けました。ただそれは、小さな綻びであったりなので別れるぞ!ではないかもしれません。 近未来はもやもやしたまま先のことどうしようかな…と迷っているように見えました。彼女との行く末を悩みだす可能性があります。 アユさんとの昔の関係について、今すぐまた戻ろう!とは思っていないのかな?と印象を受けました。悲しいですが、昔のことは昔のこと!と割り切ってさっぱりしているように思えました。 ただ、関係があった時は少なからず愛情があったようですね!受け入れてくれている、という安心感にあぐらをかいていて、大切な気持ちが見えにくくなっていたようです。 よき友達、とありましたが、彼は本当にそう思っているようです。 きつい事を言うようですが、今のところ彼はアユさんと進展が見込めない…と出てしまいました。 カードから強く、今の執着を手放して、と感じ取れました。今のままもやもや悩んでいると、いつか爆発して彼になんで私じゃダメなの?と聞いてしまって関係がまた終わる…ということも予想されてしまいます。続く→

No.104 21/08/28 00:50
匿名さん97 

>> 103 大変詳しく占っていただき、ありがとうございます…!
大変な彼の支えになれないかと思っていましたが、本当に疲れている状況にあるのですね…そっと落ち着くのを待った方が良さそうですね。
すぐに進展がある訳ではないのですね。もう少し自分磨きをしながら、彼が落ち着いて、コンタクトを取ってきてくれるのを待つのが良いということでしょうか。もうしばし、それを待って、頑張ります。
嬉しいお言葉が多く、心が少し軽くなりました。
結果を念頭に置いて過ごしたいと思います。ありがとうございます!

No.103 21/08/27 23:44
恋愛好きさん0 

>> 102 まだ過去の傷が癒えていない可能性もあります。
前に付き合っていた人とあまりよくない別れ方をしたのかな…?と思いました。
アドバイスとしては、彼が九月、と言ったならそれまで待ちましょう!と出ました。
理由は彼がちゃんと口に出して伝えてくれたからです。あと、カードのアドバイスとして、今連絡を取ると彼は、忙しいって言ったのに…人の話聞いてくれてなかったのか…?と拗ねてしまうかもしれないからです。
もう少し我慢!その間、エミカさんは自分を癒してあげてください。
好きなことをしたり、緑の多い場所に行ったら…なんでもいいですよ、好きなことをして楽しい!と思える時間を作りましょう。
そうすることで、心の底からポジティブな感情が湧いてきて、あなたの魅力はぐんぐん上がります。

オラクルカードを一枚引きましたが、…なんと、婚約者を、の意味のあるカードでした…!
私も嬉しいです!いきなり結婚!とはならないけど、今の我慢が未来へつながるよ!とカードが教えてくれました。
大丈夫ですよ、頑張りましょう!

参考になれば嬉しいです♪

No.102 21/08/27 23:40
恋愛好きさん0 

>> 97 初めまして。エミカと申します。 現在、片思い中の人がいます。 趣味のオンラインゲームを通して知り合った人で、一度イベントでお会いしま… エミカさん初めまして、よろしくお願いします。

まず、片想い中の彼の現状や気持ち、そしてこの先どう動いていくべきかを鑑定しました。

彼の現状ですが、仕事で行き詰まっているのかな?とイメージがありました。仕事だけでなく、家族や友人…そういった、エミカさんとは別の誰かの間で挟まれて苦しい状況…というイメージが降りてきました。喧嘩の仲裁に入っている…とか、そういうイメージが近いかもしれませんね。
彼は近未来でエミカさんと今すぐ付き合いたい!結婚したい!ではなく、まだ探り探り、といった印象を受けました。焦らずに…と少し鈍感な部分もありそうです。好きな気持ちはありがたい、でも今は行き詰まっている…と悩んでいるように思えました。

そしてあなたの内面に対して、彼はすごく真っ当な判断をできる、と感じているようです。誰にでも平等に優しく接してくれるとか、男性と女性の前で態度が違う!なんてこと、エミカさんはない!と尊敬に近い思いも感じていそうです。

外見、タイプみたいです♡そんなイメージを受けとりました。愛らしい、と好印象のようです♪

彼の現状は、少し太陽もかげり、花もしおれて元気がない…と例えれば分かりやすいかもしれません。こころが疲れてちょっと一休み…と思っているようです。
あなたに告白をされ、返事をしないまま宙ぶらりん…なのは、もしかしたら→続く

No.101 21/08/27 23:31
恋愛好きさん0 

>> 100 とてもいい風に時間が流れています。
過去のことは,時間が解決してくれそうですね。

ただ、復縁に向けてのアドバイスとして、心を明るく、そして彼に依存しすぎず、辛くなったら心の中に天使を思い浮かべて、その天使が彼とまた引き合わせてくれる!と強く思い描いてください。
オカルトっぽいと思うかもしれませんが、強くイメージをすることで、復縁は近づきます。
車のナンバーや時計がゾロ目なのをよく目にするようになれば、波動があがっている証拠ですよ♪探すのでなく、ふとした時に目に入るのがゾロ目だといいです。

徐々に時間は動き出しています。心配しないでください、大丈夫です。
彼と復縁に向け、コユキさんは自分を大切に可愛がってあげてください。
新しいコスメや服を買ったり、好きなものを食べたり、なんでもいいです。
小さな幸せを感じる中で彼に対するネガティブなな気持ちを取り除けば、復縁に近づくと思います。

参考にしていただければ嬉しいです。

  • << 114 こんばんは。お忙しい中と思われますが占っていただき、ありがとうございます! まず読ませていただいて当たりすぎていてびっくりしました(笑) 喧嘩の時私が本当に感情的になってしまうので、我慢させたり困らせてしまっていましたし、私も彼も優柔不断でなかなかきまらないことが多かったです…。感情的にならないよう別れてからは復縁したとき、同じことにならないよう不安定な自分自身をコントロールできるように内面も自分磨きするようにしてます。 別れる時もどうせ同じことになるだけだからもう無理…というふうにも言われてしまったので私のことも彼のこともすごく当たっているのかなと思いました。 ここ一週間くらいスマホの充電残量とか時計でゾロ目をよく見るので、波動が上がってきているんですかね? 停滞していると思ってしまってたので少しづつでも進めているならとても安心しました。 復縁に近づけるようこれからも自分自身を大切にしていきたいと思います!(*^^*)

No.100 21/08/27 23:27
恋愛好きさん0 

>> 93 こんばんは。 コユキと申します。 約2ヶ月ほど前に別れてしまった彼と復縁がしたいと思っています。 彼は今私をどうおもっているのでしょう… コユキさん、よろしくお願いします。
彼の気持ち、そしてこの先のお二人の未来を占いましたのでお付き合いください。

まず、今の状況ですが、別れて2ヶ月ということで、前にも進めずゆらゆらと悲しみの中を泳いでいる、そんなイメージが降りてきました。
今にも足元が崩れそうなほど不安定で、悲しくて…彼を思って辛いですよね。
ただ、近未来は、止まっていた時間が再び動き出しそうですね。
というのも、彼の今の心はコユキさんを思い出すことが多く、あの頃はよかったな、もう一度…と思っているのが感じ取れました。
しかし、すぐに復縁できる!というわけではありません。
彼はコユキさんの感情的になってしまうところが苦手だったようです。
喧嘩をした時などの空気感が苦手だったのかな?と思いました。
決断力はある方ですか?彼は、コユキさんは自分であんまり決めてくれない…と、どこかで感じていたのかな?と思いましたが、どうでしょうか…?

彼の今の心はまだ覚悟が決まらず、といったイメージが降りてきました。あなたのことを思い出す、でも同じことになるのでは…と、少し逃げ腰になっていそうです。
ただ、復縁できる未来はあると強く感じました!
彼とあなたは心の深く、意識では分かりかねる次元、意識で繋がっているのをカードが教えてくれました♪→続く

No.99 21/08/27 20:24
一途な恋心さん99 

はじめまして
よろしくお願いします。
私は40代の女性で社内の年下男性の事がずっと前から気になっています。
挨拶程度が、何年もたってしまいましたが私は、恋愛対象に入っているでしょうか。
何かのきっかけで親しくなるチャンスはやってきますか?

  • << 108 アヤメさんはじめまして!よろしくお願いします。 まず彼のじょうきょうと心、今後どのようにするかを占いました。 彼は今、仕事でめきめきと力をつけ、頭角を現そうとしているようです。もしかしたら、もうすでに周りの評価も高まってきているかもしれません。仕事の良きライバルも居て、仕事に打ち込んでいることが読み取れました。 そして、恋をする事よりも今は仕事に全力を注ぐ!ぶつかっていくぞ!という気迫もあるのかな、と感じました。 アヤメさんへの印象ですが、きっちりとして周りともコミュニケーションをとり、それが評価にも繋がっているんだな、と感じていそうです。要は、真面目に仕事してるなーというイメージですね。 外見に関しては、新しい何かに気付くかも、とあるので、もしかしたら今後何かの会話や仕草であなたに好感を持ちそうかもしれません。 アヤメさんは、彼のことを遠くから見ているだけで愛しい、とか、癒される…と感じていませんか?あまり沢山お喋りをしなくても、愛おしく目で追う姿がカードから降りてきました。 彼はやはり今は仕事で成果をあげ、評価されたい!と思っているようです。また、言い方は悪いですが(心や口調が)チャラチャラしてる女性よりは、見た目だけでなく、自分の頑張りや内面を好きになってくれる人を求めているようです。 結構根が真面目な男声かな?と印象を受けました→続く

No.98 21/08/27 01:28
恋愛好きさん0 

鑑定を申し込んでくださっている方、ありがとうございます(^^)
明日また占い後、記載させていただきますのでお待ちください。


コメントをくださる皆様、感想などとても励みになります、ありがとうございます(^^)

みなさんに共通して言えることは、大丈夫、辛いだけの人生なんて、ありません。
でも、明けない夜はない!と言われても、夜が明けてしまう事が怖いことだってありますよね。
それでも大丈夫です。
あなたの今の感覚を、感情を、大切にして、自信を持ってください♪
ちょっとくらいネガティブモードでネガティブキャンペーンでもいいです!必ず這い上がれる時がきます。

私なんかが偉そうに言って申し訳ないですが、絶望は美しいと思います。絶望の先に、何かが見つかる事だってありますよね。

自信を持ってください、あなたは素敵な人です♪大丈夫です、何も心配ありません。

いつもありがとうございます、みなさんの心が少しでもふわっと軽くなるよう、お手伝いさせていただけたら幸せです。

また明日もお待ちしています(^^)

No.97 21/08/27 01:17
匿名さん97 

初めまして。エミカと申します。

現在、片思い中の人がいます。
趣味のオンラインゲームを通して知り合った人で、一度イベントでお会いしました。
それ以来仲良くさせて貰っていて、春頃、一度告白した際に、仕事が忙しくて恋愛のモードではなく、9月頃には落ち着くと思うのでそうしたら改めて考えさせて欲しいという形で有耶無耶になりました。
その後自分が就職活動であったり、体調を崩したりで、中々連絡のタイミングもなく、向こうからも随分コンタクトが無いままです。
諦めようと思っていて、友人として気軽に遊べるならその方が良いので、無かったことにしてもらおうと言おうと思っていたのですが。
共通の友人からそれは言わずに仕事が落ち着いて連絡が来るのを待った方が良いと言われて悩んでいます。

どのような行動が取るのが良い方に繋がるのでしょうか。

恋愛はながらくうまくいかない失敗つづきで、そういう事には縁がないのかなぁというのも気になっています。

漠然としたものですみません。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしければ、どうぞお願い申し上げます。

  • << 102 エミカさん初めまして、よろしくお願いします。 まず、片想い中の彼の現状や気持ち、そしてこの先どう動いていくべきかを鑑定しました。 彼の現状ですが、仕事で行き詰まっているのかな?とイメージがありました。仕事だけでなく、家族や友人…そういった、エミカさんとは別の誰かの間で挟まれて苦しい状況…というイメージが降りてきました。喧嘩の仲裁に入っている…とか、そういうイメージが近いかもしれませんね。 彼は近未来でエミカさんと今すぐ付き合いたい!結婚したい!ではなく、まだ探り探り、といった印象を受けました。焦らずに…と少し鈍感な部分もありそうです。好きな気持ちはありがたい、でも今は行き詰まっている…と悩んでいるように思えました。 そしてあなたの内面に対して、彼はすごく真っ当な判断をできる、と感じているようです。誰にでも平等に優しく接してくれるとか、男性と女性の前で態度が違う!なんてこと、エミカさんはない!と尊敬に近い思いも感じていそうです。 外見、タイプみたいです♡そんなイメージを受けとりました。愛らしい、と好印象のようです♪ 彼の現状は、少し太陽もかげり、花もしおれて元気がない…と例えれば分かりやすいかもしれません。こころが疲れてちょっと一休み…と思っているようです。 あなたに告白をされ、返事をしないまま宙ぶらりん…なのは、もしかしたら→続く

No.96 21/08/27 01:12
匿名さん82 

>> 94 かなさん 既婚者の彼がいらっしゃるのですね。 なんとなくマッチングアプリしてもなぁ…と後ろ向きなメッセージはカードにも出ていたので、それ… 難しい内容にもかかわらず占っていただきありがとうございます。
彼との関係を断つためにも、マッチングアプリの方とも会ってみようと思います。
お客様のなかにも恋愛対象として見てくださる方がいるのは嬉しいのですが既婚者はもうこりごりなので見定めなければいけませんね。
またアプリの方と会った後に報告にきたいのでこのトピにいてくださると嬉しいです

No.95 21/08/27 00:32
匿名さん95 

>> 88 ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。 まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました! まず彼ですが、現在ジ… ご丁寧にありがとうございます!

とても励みになりました!!
とにかく焦らず、私も不安にならないように
自分のことを大切にしながら、いい方向に進めるように
日々過ごしていこうと思います♪

先生も素敵な日々を過ごせます事を祈っております⭐︎

No.94 21/08/27 00:17
恋愛好きさん0 

>> 87 こんばんは、かなです。 ありがとうございます。 実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしていま… かなさん
既婚者の彼がいらっしゃるのですね。
なんとなくマッチングアプリしてもなぁ…と後ろ向きなメッセージはカードにも出ていたので、それが理由だったのか、と納得しました。

まず、彼の気持ちを見ました。
出会った頃は、かなさんのことを少女のように無邪気で癒されるなぁ、と感じていたようです。
現在の気持ちは、この関係を終わらせようとはしていない印象を受けました。このままかなさんと一緒にいたい、とは思っているようですね。
ただ未来は少し逃げたい気持ちが出てくる予感があります。やっぱり奥さんのことが気になる…とどこかで罪悪感を感じつつも、きっとバレないし大丈夫!という気持ちの間でゆらゆら揺れている感情を受けました。

今すぐかなさん、そして奥さんとどうこうなろう、とは思っていないようですね。現状維持を望んでいそうです。

そして、職場でのお客様ですが、かなさんのイメージが最初とちょっと違うかな…、と思ってどうしよう、と考えている方がいるのと、また別の既婚者の人がどさくさで関係持ちたい!と思っている方(二人…?)と、あと一人、あなたの内面に惹かれている方がいそうです。
誰か、までは私の能力では断定出来ませんが、イメージとしては少し堅い仕事に就いていて、白黒はっきりつける!という意気込みの方、ですかね…

抽象的で申し訳ありませんが、参考にしていただければ嬉しいです。

  • << 96 難しい内容にもかかわらず占っていただきありがとうございます。 彼との関係を断つためにも、マッチングアプリの方とも会ってみようと思います。 お客様のなかにも恋愛対象として見てくださる方がいるのは嬉しいのですが既婚者はもうこりごりなので見定めなければいけませんね。 またアプリの方と会った後に報告にきたいのでこのトピにいてくださると嬉しいです

No.93 21/08/27 00:11
学生さん93 

こんばんは。
コユキと申します。
約2ヶ月ほど前に別れてしまった彼と復縁がしたいと思っています。
彼は今私をどうおもっているのでしょうか?
また、復縁ができるにはどうすれば良いでしょうか?
お願いしたいです。

  • << 100 コユキさん、よろしくお願いします。 彼の気持ち、そしてこの先のお二人の未来を占いましたのでお付き合いください。 まず、今の状況ですが、別れて2ヶ月ということで、前にも進めずゆらゆらと悲しみの中を泳いでいる、そんなイメージが降りてきました。 今にも足元が崩れそうなほど不安定で、悲しくて…彼を思って辛いですよね。 ただ、近未来は、止まっていた時間が再び動き出しそうですね。 というのも、彼の今の心はコユキさんを思い出すことが多く、あの頃はよかったな、もう一度…と思っているのが感じ取れました。 しかし、すぐに復縁できる!というわけではありません。 彼はコユキさんの感情的になってしまうところが苦手だったようです。 喧嘩をした時などの空気感が苦手だったのかな?と思いました。 決断力はある方ですか?彼は、コユキさんは自分であんまり決めてくれない…と、どこかで感じていたのかな?と思いましたが、どうでしょうか…? 彼の今の心はまだ覚悟が決まらず、といったイメージが降りてきました。あなたのことを思い出す、でも同じことになるのでは…と、少し逃げ腰になっていそうです。 ただ、復縁できる未来はあると強く感じました! 彼とあなたは心の深く、意識では分かりかねる次元、意識で繋がっているのをカードが教えてくれました♪→続く

No.92 21/08/26 23:57
恋愛好きさん0 

>> 88 ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。 まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました! まず彼ですが、現在ジ… そんなイメージです。(抽象的でごめんなさい)

一方ジュリさんは、どことなく彼に対して後ろ向きな気持ちも感じました。
誘われないし、どうせ私なんて…と自信をなくしていませんか?

今すぐ恋仲に!は、薄いかもしれませんが、アドバイスとして、自分から進んでみよう!とあります。
ジュリさんから遊びに誘って、それもコロナなので、緑の多い場所や、湖や海、といったキーワードも降りてきました。

そういう場所でピクニックをして、お弁当とか作って、女性らしさをアピールするのも良さそうです♪

彼は恋愛する気はあるけど、まだ誰と!とは決めてないのと、束縛されんのやだなぁ、とちょっと悩んでいそうですので、ゆっくりとジュリさんから歩み寄ってお誘いするのもいいかと思います。

参考になれば嬉しいです♪

No.89 21/08/26 23:51
匿名さん82 

>> 87 こんばんは、かなです。 ありがとうございます。 実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしていま… あとひとつお聞きしたいのですが、仕事で接客をしているのですがお客様の中に好意を持ってくれるかたはいますか?
よろしくお願いします

No.88 21/08/26 23:48
恋愛好きさん0 

>> 86 はじめまして。 ジュリと申します。 半年近く連絡を取っていて ようやく今月会えた方がいるのですが 二回程会って遊びました。 そ… ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。

まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました!

まず彼ですが、現在ジュリさんの他になんとなく気になっている…という方がいらっしゃるかもしれません。
そして、近未来ですが、もし誘われないし…と、連絡を返すことがまちまちになったり、「なんで遊ぼうって誘ってくれないの?」という類の言葉を言ってしまうと、フェードアウトになってしまう可能性もありそうです。。

彼は今恋愛したいなー!という気持ちにはなっているようですよ♪
ただ、彼の願望としては、恋愛はしたいけど束縛されたり自由がなくなるのはやだな、友達を優先したい時もあるし、自分だけの時間もほしいしなぁ…と、恋愛はしたいけど、自由も捨てがたい…とふわふわしている感情がカードから読み取れました。

ジュリさんの内面を彼は、少し行動力に欠けるかも…と感じる時もあるようです。それは、もしかしたら「ジュリさんから遊ぼうって誘ってほしいなぁ」という、なんというか、男としてのプライド?みたいなものから来ているかもしれません。
俺に会いたくないの?もし会いたいなら言ってほしいな…と、感情を見せてほしいと思っているかもしれませんね。
外見に対してですが、どこか憂いがあるというか、魅力的な影がある…と思っているのかな?と感じました。夜から夜明けに向かう、→続く

  • << 92 そんなイメージです。(抽象的でごめんなさい) 一方ジュリさんは、どことなく彼に対して後ろ向きな気持ちも感じました。 誘われないし、どうせ私なんて…と自信をなくしていませんか? 今すぐ恋仲に!は、薄いかもしれませんが、アドバイスとして、自分から進んでみよう!とあります。 ジュリさんから遊びに誘って、それもコロナなので、緑の多い場所や、湖や海、といったキーワードも降りてきました。 そういう場所でピクニックをして、お弁当とか作って、女性らしさをアピールするのも良さそうです♪ 彼は恋愛する気はあるけど、まだ誰と!とは決めてないのと、束縛されんのやだなぁ、とちょっと悩んでいそうですので、ゆっくりとジュリさんから歩み寄ってお誘いするのもいいかと思います。 参考になれば嬉しいです♪
  • << 95 ご丁寧にありがとうございます! とても励みになりました!! とにかく焦らず、私も不安にならないように 自分のことを大切にしながら、いい方向に進めるように 日々過ごしていこうと思います♪ 先生も素敵な日々を過ごせます事を祈っております⭐︎

No.87 21/08/26 23:45
匿名さん82 

>> 85 知っていって、ゆっくりと関係を育めば、いい関係を作ることができると思います(^^) 参考になれば嬉しいです、ありがとうございました。 こんばんは、かなです。
ありがとうございます。

実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしています。
カレに離婚して欲しいと望んではいませんが、いつ別れがきてもおかしくない関係で私が不安定になってしまうのであっている時以外は辛く寂しいです。
これが好きだからなのかただの依存なのかもわかりません。
既婚彼は私とこれからも続けようとおもっているのでしょうか?
彼を忘れたくて初めてマッチングアプリを利用しましたが信用もできないし、不安で仕方ないです。

  • << 89 あとひとつお聞きしたいのですが、仕事で接客をしているのですがお客様の中に好意を持ってくれるかたはいますか? よろしくお願いします
  • << 94 かなさん 既婚者の彼がいらっしゃるのですね。 なんとなくマッチングアプリしてもなぁ…と後ろ向きなメッセージはカードにも出ていたので、それが理由だったのか、と納得しました。 まず、彼の気持ちを見ました。 出会った頃は、かなさんのことを少女のように無邪気で癒されるなぁ、と感じていたようです。 現在の気持ちは、この関係を終わらせようとはしていない印象を受けました。このままかなさんと一緒にいたい、とは思っているようですね。 ただ未来は少し逃げたい気持ちが出てくる予感があります。やっぱり奥さんのことが気になる…とどこかで罪悪感を感じつつも、きっとバレないし大丈夫!という気持ちの間でゆらゆら揺れている感情を受けました。 今すぐかなさん、そして奥さんとどうこうなろう、とは思っていないようですね。現状維持を望んでいそうです。 そして、職場でのお客様ですが、かなさんのイメージが最初とちょっと違うかな…、と思ってどうしよう、と考えている方がいるのと、また別の既婚者の人がどさくさで関係持ちたい!と思っている方(二人…?)と、あと一人、あなたの内面に惹かれている方がいそうです。 誰か、までは私の能力では断定出来ませんが、イメージとしては少し堅い仕事に就いていて、白黒はっきりつける!という意気込みの方、ですかね… 抽象的で申し訳ありませんが、参考にしていただければ嬉しいです。

No.86 21/08/26 23:01
匿名さん86 

はじめまして。
ジュリと申します。

半年近く連絡を取っていて
ようやく今月会えた方がいるのですが
二回程会って遊びました。
その後もまた遊ぼうとか、
予定を立てていたりなどありましたが
コロナだったりで予定が無くなってしまって
それ以降連絡は取り合ってますが、特に誘われる事もなかったり。

彼は私に対して好意があるのか
この先どうなっていくのかを鑑定していただきたいです。

お忙しい中で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • << 88 ジュリさん初めまして、よろしくお願いします。 まず彼の気持ちと今後の行先、そしてアドバイスで見てみました! まず彼ですが、現在ジュリさんの他になんとなく気になっている…という方がいらっしゃるかもしれません。 そして、近未来ですが、もし誘われないし…と、連絡を返すことがまちまちになったり、「なんで遊ぼうって誘ってくれないの?」という類の言葉を言ってしまうと、フェードアウトになってしまう可能性もありそうです。。 彼は今恋愛したいなー!という気持ちにはなっているようですよ♪ ただ、彼の願望としては、恋愛はしたいけど束縛されたり自由がなくなるのはやだな、友達を優先したい時もあるし、自分だけの時間もほしいしなぁ…と、恋愛はしたいけど、自由も捨てがたい…とふわふわしている感情がカードから読み取れました。 ジュリさんの内面を彼は、少し行動力に欠けるかも…と感じる時もあるようです。それは、もしかしたら「ジュリさんから遊ぼうって誘ってほしいなぁ」という、なんというか、男としてのプライド?みたいなものから来ているかもしれません。 俺に会いたくないの?もし会いたいなら言ってほしいな…と、感情を見せてほしいと思っているかもしれませんね。 外見に対してですが、どこか憂いがあるというか、魅力的な影がある…と思っているのかな?と感じました。夜から夜明けに向かう、→続く

No.85 21/08/26 21:06
恋愛好きさん0 

>> 84 知っていって、ゆっくりと関係を育めば、いい関係を作ることができると思います(^^)

参考になれば嬉しいです、ありがとうございました。

  • << 87 こんばんは、かなです。 ありがとうございます。 実は今既婚者の方と関係を持っています。離れたこともありましたが三年が経とうとしています。 カレに離婚して欲しいと望んではいませんが、いつ別れがきてもおかしくない関係で私が不安定になってしまうのであっている時以外は辛く寂しいです。 これが好きだからなのかただの依存なのかもわかりません。 既婚彼は私とこれからも続けようとおもっているのでしょうか? 彼を忘れたくて初めてマッチングアプリを利用しましたが信用もできないし、不安で仕方ないです。

No.84 21/08/26 21:05
恋愛好きさん0 

>> 82 初めまして! カナ マッチングアプリで知り合った人と会う話しがでています。彼は信用できる人でしょうか? 会った後のお互いの印象と関… カナさん、よろしくお願いします!

マッチングアプリで出会った方と実際会うかもしれないとのことで、彼とこれからのことを占いました(^^)

まず、現状ですが、彼はカナさんすごくいいな…会いたい!とカードに出ました。前向きにカナさんと会いたい!と思っているようですね♪

ただ、一つ注意ですが、近未来のカードが、もしかしたら何回か会ってるうちに男女の関係になるかも…?と出ました。
そんなことない!と思うかもですが、用心に越したことはないと思いました。

彼はもしかしたら、何人かと連絡をとっていて、カナさんもいいな、他の子もまだどうなるかわからないなぁとどこかで感じているように思えました。
すぐに彼女と付き合おう、というよりは、まだ様子見の段階かな、と感じました。
彼はあなたの内面を少し真面目だな…と潜在意識で感じているようです。また外見は、太陽のような子!という印象よりも、しっとりとして大人っぽい、と感じているのかな?

カナさんは、昔付き合っていた人や、片想いで終わった人の事をまだ心のどこかで思い出していたりしますか…?なんとなく現状を打破して出会っていくぞ!と心にあるのに、ほんとに大丈夫かな…と迷っているカードが出ました。

ただ彼と出会ったのはいい事だよ!とアドバイスカードが出ました。カナさんの心が決めかねているうちは体の関係を持たず、どんな人なのか中身を→

No.83 21/08/26 07:11
匿名さん25 

>> 79 お待たせいたしました。 アクションとしては、気軽にならいいようですね。例えば、公園で遊ぶ子供達を見てかわいいなぁ、私もほしいなぁ、あな… 主様 
ありがとうございました。

何度も丁寧に回答くださり
参考にさせて頂いてます。

自然体で明るく接してみようと思います。
ありがとうございました♪♪

No.82 21/08/26 06:31
匿名さん82 

初めまして!
カナ

マッチングアプリで知り合った人と会う話しがでています。彼は信用できる人でしょうか?
会った後のお互いの印象と関係が発展するのか占っていただきたいです。

  • << 84 カナさん、よろしくお願いします! マッチングアプリで出会った方と実際会うかもしれないとのことで、彼とこれからのことを占いました(^^) まず、現状ですが、彼はカナさんすごくいいな…会いたい!とカードに出ました。前向きにカナさんと会いたい!と思っているようですね♪ ただ、一つ注意ですが、近未来のカードが、もしかしたら何回か会ってるうちに男女の関係になるかも…?と出ました。 そんなことない!と思うかもですが、用心に越したことはないと思いました。 彼はもしかしたら、何人かと連絡をとっていて、カナさんもいいな、他の子もまだどうなるかわからないなぁとどこかで感じているように思えました。 すぐに彼女と付き合おう、というよりは、まだ様子見の段階かな、と感じました。 彼はあなたの内面を少し真面目だな…と潜在意識で感じているようです。また外見は、太陽のような子!という印象よりも、しっとりとして大人っぽい、と感じているのかな? カナさんは、昔付き合っていた人や、片想いで終わった人の事をまだ心のどこかで思い出していたりしますか…?なんとなく現状を打破して出会っていくぞ!と心にあるのに、ほんとに大丈夫かな…と迷っているカードが出ました。 ただ彼と出会ったのはいい事だよ!とアドバイスカードが出ました。カナさんの心が決めかねているうちは体の関係を持たず、どんな人なのか中身を→

No.81 21/08/26 06:27
匿名さん2 

>> 78 お待たせしました、彼以外の出会いについて、鑑定いたしました。 まず、彼に魅力を感じている間はなかなか出会いが舞い込んでこないように思い… たくさんの依頼の中何度もありがとうございます。
彼への気持ちはだいぶ落ち着いていて諦めというか、もう彼に会うつもりがないならそれでいいかなと思っています。
出会いがあるとのことなのでよかったです!

No.80 21/08/25 23:58
恋わずらいさん68 

>> 76 ユキコさんよろしくお願いします。 まず、彼の今の状況を見させて頂きました! 彼は何か少し悩んでるのかな?というのがカードが教えてくれ… ありがとうございました!スゴく当たっていると感じます。
まず、彼は今年、家庭的にも仕事的にも身辺で変化があり大変だと思います💧

そして私がこの2年半の間に他の男性に少し気持ちが行っていた時は確かに揺れていました。お付き合いしていた訳ではなく一度食事に行っただけでしたが、やはり今年に入り彼が好きだと再確認した感じです。

彼の気持ちが前向きな物でとても良かったです!

このままゆっくりと進展出来れば嬉しいです♪(^^)

No.79 21/08/25 22:17
恋愛好きさん0 

>> 75 お返事ありがとうございます。 とても参考になりました^_^ あまり心配しないでこのまま時が来るのを待っていようと思います。 何かア… お待たせいたしました。

アクションとしては、気軽にならいいようですね。例えば、公園で遊ぶ子供達を見てかわいいなぁ、私もほしいなぁ、あなたは男の子と女の子どっちがほしい?と可愛く尋ねてみるのはよさそうですよ♪

あなたは器用にそういう事を嫌味もなく素直な表情や感情で彼に尋ねられると思うし、またそれが暗闇に差す一筋の光みたいに突破口になるかも?とカードが教えてくれました(^^)

ただ、もし身内のことで確執(?)や、恨み(は、言い過ぎかもですが…)もしそういう、親や兄弟など…身近な人と過去にトラブルとかがあって、心のどこかに引っかかってることがあるなら、それを全て許してあげてね、そうするとあなたの心は軽やかに、そして未来も切り開けますよ、と教えてくれました(^^)
違ったらすみません。。

参考にしてみてください♪

  • << 83 主様  ありがとうございました。 何度も丁寧に回答くださり 参考にさせて頂いてます。 自然体で明るく接してみようと思います。 ありがとうございました♪♪

No.78 21/08/25 22:08
恋愛好きさん0 

>> 69 ありがとうございます。 職場では彼と今まで通り接し、彼が行動してくれるのを待ってみます。 彼のこと以外で頭をいっぱいにして少し離れてみま… お待たせしました、彼以外の出会いについて、鑑定いたしました。

まず、彼に魅力を感じている間はなかなか出会いが舞い込んでこないように思いました。
ただ、それは出会いがあってもどこかで彼の方がいいなぁ…と思ったりする可能性があるので、なかなか心が燃え上がるまで時間がかかるかもしれません。

ですが、出会いはありますよ♪結構身近にありそうな感じをカードから受け取れましたが、そのためにまず一旦彼への執着を手放した方がいいかもしれません!

執着を手放すことで心に余裕が生まれ、あなたの魅力がどんどん出てくると思います♪

参考にしてみてくださいね♪


  • << 81 たくさんの依頼の中何度もありがとうございます。 彼への気持ちはだいぶ落ち着いていて諦めというか、もう彼に会うつもりがないならそれでいいかなと思っています。 出会いがあるとのことなのでよかったです!

No.77 21/08/25 19:04
恋愛好きさん0 

>> 76 と感情がいい方向に流れ出したようです!
彼の心の中で、いい風が吹いていると思います♪
彼はユキコさんを天使みたいに無邪気だな、と思う瞬間もあるようです(表現が下手ですみません、ですが、天使=明るくて可愛くて、心が優しい、というイメージですかね)
いい未来になるよ!とカードが教えてくれました。
ただ、そのためにはあまり勢いよく恋人になろう!!とゴリ押しするよりは、少し様子を見つつ、好意を少しずつ見せていけば鳥や天使が幸せを運んでくれるお手伝いをしてくれるようです♪

カードからはとても優しい気持ちを感じました。いきなり進展はしないかもしれませんが、彼の心にはちゃんとユキコさんがいる、そんな印象を受けました。

彼と恋仲になれることを願っております!

No.76 21/08/25 19:01
恋愛好きさん0 

>> 68 はじめまして、ユキコと申します。 知り合って2年半程の間、距離が近付いたり離れたり、それぞれ別の好きな人が出来たりでなかなか進展しづらい関… ユキコさんよろしくお願いします。

まず、彼の今の状況を見させて頂きました!
彼は何か少し悩んでるのかな?というのがカードが教えてくれました。家族のことや、身内のことで何か心に引っかかっていたり、心配な事があるのかな?と思いました。または、昔の恋人の事をちょっと引きずっているのかな、と印象を受けました。
やり直したい気持ちもどこかにあるけれど、うまくいかないし…と、少し過去を振り返っているかもしれません。
しかしどこかで、すでに終わった事!と踏ん切りをつけようとしているようです。

ユキコさんに対する彼の思いですが、まず内面から。ユキコさんの事を、何でも器用に出来るな〜と、どこか尊敬の気持ちもあるように思えました。好きなことや趣味があるなら、そういう事に没頭できるユキコさんを素敵だなと思っているようです♪
外見は、可愛いなぁ、なんだかキラキラしていて女の子らしいな、と思っているようですね♪

そしてユキコさんの状況ですが、他に好きな人がいた期間があったと書いていましたが、付き合って別れが訪れた後、やっぱり彼がいいかなぁ、と思うことが多かったんですかね?二人の間で揺れている、みたいなカードだったのですが、いかがでしょう…間違ってたらすみません。

彼の気持ちとしては、ユキコさんにすごく明るいです!最近ゆっくりとですが、ユキコさんとこうなりたいな、仲良くしたいな、→続く

  • << 80 ありがとうございました!スゴく当たっていると感じます。 まず、彼は今年、家庭的にも仕事的にも身辺で変化があり大変だと思います💧 そして私がこの2年半の間に他の男性に少し気持ちが行っていた時は確かに揺れていました。お付き合いしていた訳ではなく一度食事に行っただけでしたが、やはり今年に入り彼が好きだと再確認した感じです。 彼の気持ちが前向きな物でとても良かったです! このままゆっくりと進展出来れば嬉しいです♪(^^)

No.75 21/08/25 08:43
匿名さん25 

>> 73 遊ぶ=浮気!でなく、対象が友達だったり、お金が自分に使えなくなるのかな、とどこか無意識下で思っているかもですね。 ちゃんと心はあなたを… お返事ありがとうございます。
とても参考になりました^_^

あまり心配しないでこのまま時が来るのを待っていようと思います。
何かアクションを起こした方がいいですか?

  • << 79 お待たせいたしました。 アクションとしては、気軽にならいいようですね。例えば、公園で遊ぶ子供達を見てかわいいなぁ、私もほしいなぁ、あなたは男の子と女の子どっちがほしい?と可愛く尋ねてみるのはよさそうですよ♪ あなたは器用にそういう事を嫌味もなく素直な表情や感情で彼に尋ねられると思うし、またそれが暗闇に差す一筋の光みたいに突破口になるかも?とカードが教えてくれました(^^) ただ、もし身内のことで確執(?)や、恨み(は、言い過ぎかもですが…)もしそういう、親や兄弟など…身近な人と過去にトラブルとかがあって、心のどこかに引っかかってることがあるなら、それを全て許してあげてね、そうするとあなたの心は軽やかに、そして未来も切り開けますよ、と教えてくれました(^^) 違ったらすみません。。 参考にしてみてください♪

No.74 21/08/25 08:18
恋愛好きさん0 

ナギサさん
ユキコさん
アサカさん

また本日夜に鑑定でき次第結果を記載させていただきますのでお待ちください。

___________
みなさん沢山のご相談ありがとうございます。
みなさんのお悩みで心が痛くなることもあります。ただ、なにか解決や心が軽くなるように、と願いながらカードを引いております。
悲しい結果や、思わぬ結果だとしても、占いです。
現実には勝てません。ただ、少しでも解決の糸口になれば、と願っています。

占いだけを信じるのでなく、みなさんの信念を貫いてください。私の占いは、アドバイスでしかありません。
昨日と今日では結果も変わってきます(^^)
未来は変わっていきますので、悪い結果だったとしても、良い結果だとしても、それを信じ切ってその通りに動くのでなく、アドバイスとしてはお受け取り頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.73 21/08/25 08:00
恋愛好きさん0 

>> 72 遊ぶ=浮気!でなく、対象が友達だったり、お金が自分に使えなくなるのかな、とどこか無意識下で思っているかもですね。

ちゃんと心はあなたを向いているし心配はいりませんよ♪
子供カードはとても明るく、幸せな絵柄だったので、未来を暗示しているかもですね♪
今すぐ結婚しよう!ではなくても、彼は無意識下であなたとの未来を感じていると思います♪

  • << 75 お返事ありがとうございます。 とても参考になりました^_^ あまり心配しないでこのまま時が来るのを待っていようと思います。 何かアクションを起こした方がいいですか?

No.72 21/08/25 01:50
匿名さん25 

>> 38 なんとなくお互いの嫌なところも見えてきちゃうと、不平不満が溜まって、しかも結婚ほんとにするの???と不安になるとついつい、強くあたってしまっ… そうですね、
お互い別れようとは思ってないと思います。
子供の絵のカードが出たんですね?
なんだろう…結婚を意味してるなら嬉しいですが(^.^)
ありがとうございました!

No.70 21/08/25 00:45
匿名さん62 

>> 66 彼の気持ちを引き寄せる大切な一歩になると思います♪ また、彼は男らしい人ですか?見た目ではなく、付き合った子のことは引っ張っていきたいなぁ… ユウコです。鑑定していただきありがとうございます!当たっているんじゃないかと思う部分が多々あって、びっくりしました。私の事をパワフルだと思っていそうなイメージも、私がかなり積極的に気持ちを伝えているので、そういった部分なのかな、と。彼は男らしいかどうかはまだ知るところまでの仲になれていませんが、少しプライドが高いのかなと思うことはあります笑
お相手が引っ張っていきたいタイプなら、あまり好き好き言わない方がいいのかな笑
ラインでですが気持ちを伝えたら、嬉しそうな反応を返してはくれますが、それが彼も私に好意があるからなのか、ただ好かれている事が嬉しいだけなのかわからなくて。でもアドバイスいただいたように、今すぐ良い仲に!と焦らずにゆっくり仲良くなれたらいいなぁと思います!

No.69 21/08/25 00:43
匿名さん2 

>> 46 ネガティブな空気って!案外人に伝わっちゃうので注意ですね! でもわかります、しんどくなりますよね。 でも、依存に近い気もしますが、そこま… ありがとうございます。
職場では彼と今まで通り接し、彼が行動してくれるのを待ってみます。
彼のこと以外で頭をいっぱいにして少し離れてみます😌
もしよろしければ彼以外に出会いや身近に恋愛関係になりそうな人がいるか見ていただけますか?

  • << 78 お待たせしました、彼以外の出会いについて、鑑定いたしました。 まず、彼に魅力を感じている間はなかなか出会いが舞い込んでこないように思いました。 ただ、それは出会いがあってもどこかで彼の方がいいなぁ…と思ったりする可能性があるので、なかなか心が燃え上がるまで時間がかかるかもしれません。 ですが、出会いはありますよ♪結構身近にありそうな感じをカードから受け取れましたが、そのためにまず一旦彼への執着を手放した方がいいかもしれません! 執着を手放すことで心に余裕が生まれ、あなたの魅力がどんどん出てくると思います♪ 参考にしてみてくださいね♪

No.68 21/08/25 00:16
恋わずらいさん68 

はじめまして、ユキコと申します。
知り合って2年半程の間、距離が近付いたり離れたり、それぞれ別の好きな人が出来たりでなかなか進展しづらい関係の男性がいます。
先月はデートも出来ましたが、お相手発信の連絡が元々無い為、私の事をどう思ってくれているのか不安です。
彼の気持ちや近未来を見ていただきたいです。

  • << 76 ユキコさんよろしくお願いします。 まず、彼の今の状況を見させて頂きました! 彼は何か少し悩んでるのかな?というのがカードが教えてくれました。家族のことや、身内のことで何か心に引っかかっていたり、心配な事があるのかな?と思いました。または、昔の恋人の事をちょっと引きずっているのかな、と印象を受けました。 やり直したい気持ちもどこかにあるけれど、うまくいかないし…と、少し過去を振り返っているかもしれません。 しかしどこかで、すでに終わった事!と踏ん切りをつけようとしているようです。 ユキコさんに対する彼の思いですが、まず内面から。ユキコさんの事を、何でも器用に出来るな〜と、どこか尊敬の気持ちもあるように思えました。好きなことや趣味があるなら、そういう事に没頭できるユキコさんを素敵だなと思っているようです♪ 外見は、可愛いなぁ、なんだかキラキラしていて女の子らしいな、と思っているようですね♪ そしてユキコさんの状況ですが、他に好きな人がいた期間があったと書いていましたが、付き合って別れが訪れた後、やっぱり彼がいいかなぁ、と思うことが多かったんですかね?二人の間で揺れている、みたいなカードだったのですが、いかがでしょう…間違ってたらすみません。 彼の気持ちとしては、ユキコさんにすごく明るいです!最近ゆっくりとですが、ユキコさんとこうなりたいな、仲良くしたいな、→続く

No.66 21/08/24 23:49
恋愛好きさん0 

>> 65 彼の気持ちを引き寄せる大切な一歩になると思います♪
また、彼は男らしい人ですか?見た目ではなく、付き合った子のことは引っ張っていきたいなぁ、と意識の奥底では思っているようです。
いつでもそれに応えられるように良いイメージを湧かせてくださいね♪

現時点ですぐ恋仲になります!とは言えませんが、まだまだ可能性は十分秘めているかと思います。

彼とお付き合いできて、幸せな恋愛になることを願っています♪

  • << 70 ユウコです。鑑定していただきありがとうございます!当たっているんじゃないかと思う部分が多々あって、びっくりしました。私の事をパワフルだと思っていそうなイメージも、私がかなり積極的に気持ちを伝えているので、そういった部分なのかな、と。彼は男らしいかどうかはまだ知るところまでの仲になれていませんが、少しプライドが高いのかなと思うことはあります笑 お相手が引っ張っていきたいタイプなら、あまり好き好き言わない方がいいのかな笑 ラインでですが気持ちを伝えたら、嬉しそうな反応を返してはくれますが、それが彼も私に好意があるからなのか、ただ好かれている事が嬉しいだけなのかわからなくて。でもアドバイスいただいたように、今すぐ良い仲に!と焦らずにゆっくり仲良くなれたらいいなぁと思います!

No.65 21/08/24 23:46
恋愛好きさん0 

>> 62 削除されたレス ユウコさん、よろしくお願いいたします。

片想い中の彼と、今後を占ってみました。
まず、彼のお気持ちですが、今、疲れているのかな?という印象を感じました。それはユウコさんの事以外で、例えば仕事だったら友人付き合い、家族とのことがあるのかな、と思いました。

彼のユウコさんに対する感情はネガティブなものはありません♪
ユウコさんは彼に対してときめいたり、好きだなと感じているカードも出ています(^^)
彼はユウコさんの内面をパワフルだな、とどこかで感じているようです。この人は困難があっても立ち向かえる人なのかな、と感じているようですね。
外見に関しては、好きなタイプなのかな?と印象を受けました。瑞々しい、みたいなイメージです(^^)ただ、今の彼の恋愛の気持ちとしては少し薄いかな?と感じました。どこかで昔の恋を引きずっている印象もありました。
ただ、もしお付き合いに発展するならしっかりと言葉で付き合おう!と言ってくれるような男らしい一面もあるように感じました。
そうなるためには、現状を見ただけで決めるのでなく、物事の内面も見て突き進むのがいいかなと思いました。
今すぐ付き合おう!とはならないかもしれませんが、ユウコさんに対して奥底では愛おしいと感じる瞬間もあるようです(^^)

アドバイスはあなたの夢を信じて!と出ましたので、彼と付き合えたら…と、イメージングするのも→続く

No.64 21/08/24 23:20
匿名さん23 

>> 63 引き続きのレスありがとうございます

楽しそうな彼の中に私は居るのかなぁ…?
今は私はお呼びでは無さそうなので距離を置いてみます😔
彼の方から私に連絡なりお声が掛かったら、応じてみたいです。。

アドバイスをどうもありがとうございました。

No.63 21/08/24 22:58
恋愛好きさん0 

>> 61 ありがとうございました 沢山教えてくださり嬉しかったです。 ガンコ…と言うより、押しに弱いですかね😥 気が弱くて相手の言動に流されち… 流されやすい性格なのですね、そこまで読み取れずすみません(*_*)
気が強いというよりは、柔軟性?がないのかな…?と思ってる感じはありますかね…

最初に書いた通り、彼は今恋愛よりも好きなことを見つけて、わくわくとした子供のような状態であるように思います!
あまりネガティブな感情を引きずっていると、そちらに引っ張られちゃうので、それを取っ払ってみて、もし、躊躇しているようでしたら、一旦連絡をやめてもいいかもですね。少しだけ間を開けてみて、アクションを起こすのもいいかもです(^^)

ただ、チャンスが近くにあると出ていたので、あまり臆病にならず、気軽に連絡をしてもいいと思います♪
しかしそれでそっけない返事が来て落ち込むなら、一旦連絡はお休みするのもいいかもです(^^)
結局、アドバイスでしかありませんが…申し訳ないです。

No.61 21/08/24 22:46
匿名さん23 

>> 34 なかなか恋をしよう!という気持ちにはまだなっていないようです。 でも、願望としてはその苦しさから抜け出したい!と思っているようです(^^)… ありがとうございました
沢山教えてくださり嬉しかったです。

ガンコ…と言うより、押しに弱いですかね😥 気が弱くて相手の言動に流されちゃう方です。。
気が強いガンコな女性に思われているのですね、。つまらない女だろうなぁ…と思っていたので、意外でした。

楽しげだったのに段々とスタンプだけになりスルーをされる事で、今とても臆病になっています。
彼に明るくメールとか声を掛けても素っ気ないので、もう迷惑をかけてはいけないなぁと思って、こちらからのアクションは躊躇ってしまっています。
それでも、チャンス到来という事で私からまた積極的にアクションをしてみた方が良いのでしょうか…?

  • << 63 流されやすい性格なのですね、そこまで読み取れずすみません(*_*) 気が強いというよりは、柔軟性?がないのかな…?と思ってる感じはありますかね… 最初に書いた通り、彼は今恋愛よりも好きなことを見つけて、わくわくとした子供のような状態であるように思います! あまりネガティブな感情を引きずっていると、そちらに引っ張られちゃうので、それを取っ払ってみて、もし、躊躇しているようでしたら、一旦連絡をやめてもいいかもですね。少しだけ間を開けてみて、アクションを起こすのもいいかもです(^^) ただ、チャンスが近くにあると出ていたので、あまり臆病にならず、気軽に連絡をしてもいいと思います♪ しかしそれでそっけない返事が来て落ち込むなら、一旦連絡はお休みするのもいいかもです(^^) 結局、アドバイスでしかありませんが…申し訳ないです。

No.60 21/08/24 22:21
匿名さん33 

>> 49 ナミさん、初めまして! よろしくお願いします! 元彼さんとの今後を占いました。 まず、現在はお二人とも寂しさや孤独を感じています。… 見て頂きありがとうございました!

円満に別れた感じではないですね。
彼に対して依存していた部分があったと思います。

しばらくは連絡はせず、自分磨きや新しい事を始めて生まれ変わる努力をしたいと思います。

ありがとうございました!

No.59 21/08/24 22:20
知りたがりさん39 

>> 58 占いの結果だとほんとは愛されてなくていつわりだったのでしょうね、、
ショックです
彼とかかわると辛くなる未来になるのかもしれないからもっと彼を信用せず疑ってかかるよう気を付けます

No.58 21/08/24 22:12
恋愛好きさん0 

>> 57 そうだったんですね!
深く読み取れず、申し訳ありません。
ネガティブなカードだったので、なんでかな??と思いましたが、彼がシオリさんのことを心から愛してくれているのなら、カードよりもその方が真実なのだと思います(^^)
私の力不足で申し訳ないですが、誠実そうな人ならお付き合いも素敵なことだと思います!
私の直感よりも、シオリさんこ心と直感で選んでくださいね。

No.57 21/08/24 21:56
知りたがりさん39 

>> 53 する可能性があります…! なので、今は少し彼と連絡を控えてみるのもいいかもしれません。 そうすると、彼も一人は飽きた!シオリさんに会… ありがとうございます
周りの人がいうには彼はあなたにぞっこんみたいだよ
と言われます
周りの人にも彼は私のことを相談しているようです
私の知り合いからみても彼は誠実そうだし、あなたのことを真剣にすきなのが伝わってくる、つきあってみたらといわれていました

占いの結果は真逆の不誠実で恋人がいるかもとのことでとても残念です
このままあきらめたほうがいいのかもしれないですね

No.56 21/08/24 21:55
匿名さん24 

>> 54 彼に女性の影は感じませんでした! ただ、ちょっと連絡めんどう。となっているようですが、これは誰に対して、でなく、本当に気の物だと思います。… 再度ありがとうございました
面倒くさいですか、彼らしいですね笑
海外の方との縁があるんですね
ありがとうございます!
国際結婚出来たらいいなと思っています

No.55 21/08/24 21:52
匿名さん27 ( ♀ )

>> 40 ナオコさん初めまして、よろしくお願いします! さて、恋愛運と結婚についてみました(^^) まず、ナオコさんの状況ですが、今、未来… 主さん丁寧にありがとうございました。確かに最近は外見的な手抜きはあったと思います。もう少し前向きになって女子力を磨いてみようと思います。

No.54 21/08/24 21:32
恋愛好きさん0 

>> 43 見ていただきありがとうございました そうなんです、好きな人はいましたが、その人とは遠距離中で、最近までは連絡をしましたが、いまは既読のまま… 彼に女性の影は感じませんでした!
ただ、ちょっと連絡めんどう。となっているようですが、これは誰に対して、でなく、本当に気の物だと思います。
心が風邪をひいた、みたいな感じですね♪

ちなみに外国の方ですが、金髪の男性のカードが出てきたので、海外の方とも縁がありそうですよ♪

  • << 56 再度ありがとうございました 面倒くさいですか、彼らしいですね笑 海外の方との縁があるんですね ありがとうございます! 国際結婚出来たらいいなと思っています

No.53 21/08/24 21:27
恋愛好きさん0 

>> 52 する可能性があります…!

なので、今は少し彼と連絡を控えてみるのもいいかもしれません。
そうすると、彼も一人は飽きた!シオリさんに会いたいな、と思ってくれるかも♪

今は彼は自分のことで頭がいっぱいなので、そっとしておきましょう♪
近々の進展は難しそうですが、それを言ってしまうと離れてしまう可能性もあるので、慎重にいきましょう!

お力になれず、すみません。
シオリさんの未来が明るいものであるよう、願っています!

  • << 57 ありがとうございます 周りの人がいうには彼はあなたにぞっこんみたいだよ と言われます 周りの人にも彼は私のことを相談しているようです 私の知り合いからみても彼は誠実そうだし、あなたのことを真剣にすきなのが伝わってくる、つきあってみたらといわれていました 占いの結果は真逆の不誠実で恋人がいるかもとのことでとても残念です このままあきらめたほうがいいのかもしれないですね

No.52 21/08/24 21:26
恋愛好きさん0 

>> 39 こんにちはシオリです いい感じの彼がいますが彼が最近仕事忙しくコミュニケーションとれてません ちかいうち進展あるでしょうか? よろしく… シオリさん初めまして、よろしくお願いします!

まず彼の状況ですが、今お仕事が忙しいというよりは、何かトラブルがあったように思います。ちょっと仕事が進んでいなくて、その処理やらに時間がかかっているかも…?
いい感じの、とありますが、近い未来は特に動きがないように思えます…シオリさんの一言で彼が、え、じゃあもういいや、と投げやりになって関係が終了してしまう可能性もあります!なので、進まない関係にもやもやして彼にそれを言っちゃうのは、やめたほうがいいかもですね!

シオリさんに対しては愛というより、自分のもの、というような気持ちが見え隠れしています。なのに、今すぐ付き合おう!という気持ちはあまり見えないです…他に気になっている人がいるか、もしかして恋人がいる方や既婚者の方ですか…?間違ってたらごめんなさい。

ただ、なんとなく、ほんとなんとなくですが、うーん.ちょっと不誠実だったりするところ、ありませんか…?

あと彼は今仕事の事でストレスがいっぱいなようです、なので連絡をなかなかしなかったりするのかも…

ただ、もしかしたらあなたに対して隠し事があるような気がします。
どっぷりハマるよりも、少し遠い目で見てみるのはいかがでしょうか??

アドバイスとしては、自分を一番に大切に!と出ました。
全然状況が見えないので何とも言えませんが、このままいくとシオリさんがしんどい思いを→続く

No.51 21/08/24 21:24
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 48 もう連絡も少ないし、次にいこうかな.と思っている感情がカードにも出ています。ただ、このまま様子を見ようかな…と思っている節もあります。 … 占って頂きありがとうございました。
やはり、焦らずいくことが必要なんですね。
この、モヤモヤが苦しくて、なんか考えたくないのに考えてしまうので、ゆっくり焦らずにを思いながら返信を待ってみたいと思います。
素敵な結果が出ていてとても嬉しかったですし、自分の行動も考えていこうと思いました。本当にありがとうございました😊

No.50 21/08/24 21:14
恋愛好きさん0 

>> 49 今すぐの復縁は難しいですが、もし復縁したい!と思っているようでしたら、一度自分の悪かったところを思い浮かべてみましょう!(^^)
例えば、付き合って最初の頃ほどおしゃれしなかったな…とか、なんでもかんでも彼に依存してたな、と思っているようでしたら、彼が望むように独り立ちするところから始めましょう!

アドバイスとして、心の声に耳を貸して、本来のあなたを取り戻せば、仲のいい二人に戻れるかも、とあります!

ただこれは、いきなり恋愛関係!ではなく、彼の気持ちも落ち着いて、ナミさんも全く違うあなたに生まれ変わって…の場合では(^^)
そしてそれは、今からやるぞ!と思ったらやり始めましょう!

ちなみに今彼は一人になりたいモードなので、連絡をすると逆効果かも…?
最低3ヶ月あけてみると、いいかもしれません(^^)

復縁できるように、心から願っています♪

No.49 21/08/24 21:11
恋愛好きさん0 

>> 33 削除されたレス ナミさん、初めまして!
よろしくお願いします!
元彼さんとの今後を占いました。

まず、現在はお二人とも寂しさや孤独を感じています。彼も、自分から別れたとありましたが、やはり寂しさはどこかで感じているようですね。
しかし、近々1〜3ヶ月以内は状況は停滞し、このまま変わらないようです…ここかれ短時間で復縁!は難しいように思えました。
お別れの理由はわかりませんが、彼はナミさんに対して依存しすぎ、とか思っていたのかな…?喧嘩したら別れる時、情緒不安定な感じを彼に見せましたか??彼はなんとなくそれが気にかかっているようですね。独り立ちしてほしい、と思っていたようです。
次にあなたの外見に対してですが、毎回必ず完璧!おしゃれ!でない時が多くなっていませんでしたか?女性的な魅力を感じていたのに、どんどんと、あれ?今日は少し適当…?と思うこともあったようです。疲れ顔の時もありましたか??

そして彼の気持ちですが、今現在はやり直す気持ちは薄いようです。まだ別れたばかりで、彼は他の女性に気持ちがあるわけでもなく、どちらかというと一人になりたい!暫く好きな事したりして、一人にして〜!と思っているようです。女性の影は見えませんでした(^^)

そして、ナミさんはお別れした理由、納得してないのではないでしょうか?円満に、でなく彼に言われ泣く泣く別れたような気がしますが…?→続く

  • << 60 見て頂きありがとうございました! 円満に別れた感じではないですね。 彼に対して依存していた部分があったと思います。 しばらくは連絡はせず、自分磨きや新しい事を始めて生まれ変わる努力をしたいと思います。 ありがとうございました!

No.48 21/08/24 21:00
恋愛好きさん0 

>> 47 もう連絡も少ないし、次にいこうかな.と思っている感情がカードにも出ています。ただ、このまま様子を見ようかな…と思っている節もあります。

アドバイスとしては、今は急いで結果を出すのはよくないよ、とカードが教えてくれています。
恋愛って片方だけの思いじゃ何ともなりませんよね。ゆっくりと育んで、じっくりと結果を待つのがいいと出ています♪

アドバイスとして、じっくり考えると必ず光が見えるよ!とカードが出ました(^^)
思い悩んだら、意識が返事こない…とそっちばかりになると、心が濁ってしまいますよね。
そういう気持ちは文章や声にも出てしまいます。今は彼はちょっと恋愛のこと以外で悩んでいるようなので、少しそっとしておいてあげて、何か新しい発見があったら連絡してみてはどうですか?
例えば、今日こんなもの見つけたよ、とか、新しい服を買ったよ、とか、例えば占いをして、いい結果だったよ♪とか(^^)
明るい話題って、暗い気持ちも吹き飛ばしてくれますしね♪

まだじっくり育てる意味は十分あると思います♪

彼と素敵な恋愛に発展することを願っています!

  • << 51 占って頂きありがとうございました。 やはり、焦らずいくことが必要なんですね。 この、モヤモヤが苦しくて、なんか考えたくないのに考えてしまうので、ゆっくり焦らずにを思いながら返信を待ってみたいと思います。 素敵な結果が出ていてとても嬉しかったですし、自分の行動も考えていこうと思いました。本当にありがとうございました😊

No.47 21/08/24 20:55
恋愛好きさん0 

>> 29 アズサ 彼とはマッチングアプリで知り合い、LINEや電話を行っています。しかし、最近、連絡がなかなか来ずモヤモヤしています。 電話や… アズサさん、はじめまして、よろしくお願いします♪

マッチングアプリで出会った彼ですが、彼の気持ちなど見ていきました♪

現在の彼ですが、お仕事がちょっと上手くいってないようです。そしてそれが、カッコ悪いな…こんなんじゃないのに!と思って、そのイライラやモヤモヤを感じているようです。
ただ、アズサさんに対して前向きな気持ちありますよ♪
あなたのことを女性らしい、とこ魅力的なだな、と感じています。これは内面ですね、包容力がある人だなーって感じているようです♪
そして、アズサさんの見た目やお顔がとてもタイプで可愛い、綺麗だなって思っているようです!すごく素敵なカードが教えてくれました(^^)無邪気で、でも癒しも与えてくれる、そんなあなたの見た目も大好き!と出ています♪

彼は近々何か決断する様子があります。ただ、もしかしたらあまり恋愛経験がなかったり、いい恋愛をしてこなかったのかも。過去に恋をしても、自分のことを優先させてしまったりするようですね。
彼は今すぐアズサさんとどうこうなりたい!ではなく、少しずつゆっくりと関係を深めたいと思っているようです。焦らず…ですね、特に仕事の事で頭がいっぱいなので、恋愛に向ききっていないのかも?

そしてアズさんは、質問にも書いていた通り、もう諦めた方がいいのかな、進まないし…と、今の現状にもやもや、ハラハラしているようです→続く

No.46 21/08/24 20:27
恋愛好きさん0 

>> 42 こんばんは。 再度ありがとうございます。 彼は何かショックなことがあったのですね、先週は職場で3日間会うことができ近くに来てくれました。… ネガティブな空気って!案外人に伝わっちゃうので注意ですね!
でもわかります、しんどくなりますよね。
でも、依存に近い気もしますが、そこまで彼から誘われないからもう無理!でなく、もっとゆるーっと出来そうですかね??
だめかも…の気持ちを一旦捨てましょう!
そして、自分に優しくしてください♪
そういう空気って大切ですよ♡

  • << 69 ありがとうございます。 職場では彼と今まで通り接し、彼が行動してくれるのを待ってみます。 彼のこと以外で頭をいっぱいにして少し離れてみます😌 もしよろしければ彼以外に出会いや身近に恋愛関係になりそうな人がいるか見ていただけますか?

No.45 21/08/24 20:22
恋愛好きさん0 

>> 44 できれば、彼のことは思い出として心に…というのがいいと思いますが、もしまだまだ好きなようでしたら、彼をもう一度ときめかせる事をすると、それは未来につながるようです!
例えばダイエットをする、彼の好きそうな服装、髪型をする、少し甘えてみる等…彼が、あ、付き合ってた時と違うぞ??と思えばそこからまた再燃する可能性はありますよ♪

ただ、自由気ままな彼の性格が障害となって、連絡が取れた!また取れない…とれた!取れない…という事が繰り返しになる可能性があります。ナオさんの心が疲れてしまうかもしれません。
出来れば彼を思い出として、新しい人と出会うのがいいかもしれません。

ちなみに、新しい出会いですが、3ヶ月後が濃厚です!
中性的な顔立ちの人かな?優しそうだな?と印象はあります(^^)そして、その人を見た瞬間ビビっとかんじる物があるようです!
あ、この人かも!という直感を信じてね、とカードが教えてくれました(^^)
元彼さんを好きなままでも、それは素敵な事だと思いますが、そればかりになるのでなく、彼以外に目を向けるとまた新しい未来があると思います♪
恋すると綺麗になりますしね♪それを察知して元彼が悔しがることもありそうですし♪

ご期待に添えきれず申し訳ありません、素敵な恋愛ができるよう、願っています!

No.44 21/08/24 20:16
恋愛好きさん0 

>> 28 はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️ ハンドルネームはナオで20代女性です。 元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただき… ナオさん初めまして♪
私は透視は出来ないので、外見や特徴は鑑定できません、すみません。元彼と、今後新しい人が現れるのかを占いました(^^)

まず、お別れしたのがいつか分かりませんが、ナオさんにとって青天の霹靂!みたいな感じ、ありましたか?なるべくして、ではなく、本当にバーン!とショックが突然やってきた、みたいな感じだったのでしょうか?

今も実際、元彼さんのことが好きで、何となく前に進みたいけど進めない…とカードが教えてくれています。そして彼は今、悲しいですがナオさんが昔のまま変わっていないと感じているかもしれません。この関係はもう終わり…と、思い出として心に仕舞い込んでいるような気がします。どんな風に別れたか分かりませんが、笑顔でさよなら!ではなかったのでしょうか…?

近未来ですが、久々に会う事があればちょっと一夜だけ…とかになっちゃう可能性があります。ただ、それは愛ではない可能性が高いです…

そして彼の現在ですが、今すぐやり直そう!という気はないですが、どさくさにまぎれてワンナイトくらいなら…と邪な気持ちを持っているかもしれません。昔の彼女だからいっか、と軽い気持ちが見えてしまいます。
そして、少し気になっている女性がいるかもしれません…ただ、その人とは恋人同士!と決まったわけでなく、なんとな〜く都合がいい相手、というイメージも降って来ました。→続く

No.43 21/08/24 20:13
匿名さん24 

>> 36 この結果をモノにするには、ノリコさんの努力も必ず必要です! アドバイスは、自由に♪とカードは教えてくれていますが、例えばいつもと違うお洋服… 見ていただきありがとうございました
そうなんです、好きな人はいましたが、その人とは遠距離中で、最近までは連絡をしましたが、いまは既読のままで返信がありませんでした。彼女が出来たかも知れないし、諦めかけています。もう無理でしょうか?周りは外国人がいるので、縁がありますでしょうか?

  • << 54 彼に女性の影は感じませんでした! ただ、ちょっと連絡めんどう。となっているようですが、これは誰に対して、でなく、本当に気の物だと思います。 心が風邪をひいた、みたいな感じですね♪ ちなみに外国の方ですが、金髪の男性のカードが出てきたので、海外の方とも縁がありそうですよ♪

No.42 21/08/24 20:06
匿名さん2 

>> 31 彼は今、何かにショックを受けて本当に悩んでいて、恋愛の方に気持ちが向いていないように見えます。 で、ここでもうきっぱり判断する!さよなら!… こんばんは。
再度ありがとうございます。
彼は何かショックなことがあったのですね、先週は職場で3日間会うことができ近くに来てくれました。
木曜日は彼が休みでラインをくれ、少しやり取りをし、金曜日に今日は出勤することを教えてくれましたが私が休みで会えませんでした。
休みのことは私の予定なんかどうでもいいかと、伝える必要ないと思ってしまいしてません。
もう待ち疲れてしまったのかもしれません。
彼を支えてあげることが私にできれば良いのですが余計なお世話かもしれないとネガティブなことばかり考えてしまいます。
でもさよならは少し保留して彼の気持ちが落ち着くのを待ってみます。

  • << 46 ネガティブな空気って!案外人に伝わっちゃうので注意ですね! でもわかります、しんどくなりますよね。 でも、依存に近い気もしますが、そこまで彼から誘われないからもう無理!でなく、もっとゆるーっと出来そうですかね?? だめかも…の気持ちを一旦捨てましょう! そして、自分に優しくしてください♪ そういう空気って大切ですよ♡

No.41 21/08/24 19:55
恋愛好きさん0 

>> 40 1ヶ月後、努力してるのに全然良い人が現れないじゃないか!とがっかりするかもしれません。
でも、自分磨きをしたことは必ず後々効いてきます、大丈夫です!

2ヶ月後、ちょっとナンパ気質な人と出会う事があるかも…?もし、マッチングアプリや相談所などで出会う人がいて、あれ?この人いい人だけどちょっとだらしないかも…?と直感で感じたら、その人はやめておいた方がいいかもですね。

3ヶ月後、少しずつ未来のいく先が見えてきそうな兆しがありますよ!ただ、ここで、どうせ私なんて…と殻に閉じこもるとチャンスを逃してしまいます!自分磨きを続けて自分をご機嫌にさせてあげてください♪


明確にいつ出会う!というのは2ヶ月後が濃厚かな?と思いました。しかしこれも、待ってるだけじゃダメですよ♪例えばマッチングアプリ、例えば友達の紹介、親戚からのお見合い…いろんな人と出会って初めて、あれ、この人だめかも?この人いいかも!とカンが働きます♪

その際も、なあなあな関係に引き摺り込まれず、自分の魅力を最大限に出してください♪
ちなみに、自分本位で動くのは良くないとのことなので、周りの人に優しく笑顔で接していると、運を呼び込みやすいですよ♪

素敵な人と出会えることを願っています!

No.40 21/08/24 19:49
恋愛好きさん0 

>> 27 はじめまして、占いお願いします。ずっと出会いがなくて、恥ずかしいですが何年も彼氏がいない状態です。年齢的にも結婚も考えてはいるのですが。結婚… ナオコさん初めまして、よろしくお願いします!

さて、恋愛運と結婚についてみました(^^)

まず、ナオコさんの状況ですが、今、未来に焦りを感じていますよね、実際そう書いて下さってましたが、カードも先行きが不安だな…と心がちょっと苦しんでるよ、と教えてくれました。自分で彼氏が出来ない焦りを重荷に変えてしまってませんか?年齢的なものや焦りで自分の心まで沈んでいる…という状況がみえました。

少し前の過去は、ちょっと自堕落な生活しちゃったりしてませんでしたか?コロナ太りという言葉がありますが、これは外見だけでなく、心も荒んで癒しが全然ない!といったように思えました。服もメイクも適当でいいか…という時ありませんでしたか?

そして、このままの状態でいくと近い未来は惰性で付き合ってしまったら、言い方はあれですが、ワンナイト的な恋にハマってしまったりするかも…?
でも大丈夫ですよ!これは今のままなら、ということです。
今からどんどん変えていけます!
すごく素敵なカードが出ました♪魔法のように未来は作り替えられるよ、とカードが教えてくれました(^^)いつもと違うトリートメントを使ったり、フレグランスを使ったり。そういう良い匂いのする物を使ったり身につけると、気持ちもふわっと軽くなるみたいですよ♪好きな香り、ありますか??→つづく

  • << 55 主さん丁寧にありがとうございました。確かに最近は外見的な手抜きはあったと思います。もう少し前向きになって女子力を磨いてみようと思います。

No.39 21/08/24 19:33
知りたがりさん39 

こんにちはシオリです
いい感じの彼がいますが彼が最近仕事忙しくコミュニケーションとれてません
ちかいうち進展あるでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 52 シオリさん初めまして、よろしくお願いします! まず彼の状況ですが、今お仕事が忙しいというよりは、何かトラブルがあったように思います。ちょっと仕事が進んでいなくて、その処理やらに時間がかかっているかも…? いい感じの、とありますが、近い未来は特に動きがないように思えます…シオリさんの一言で彼が、え、じゃあもういいや、と投げやりになって関係が終了してしまう可能性もあります!なので、進まない関係にもやもやして彼にそれを言っちゃうのは、やめたほうがいいかもですね! シオリさんに対しては愛というより、自分のもの、というような気持ちが見え隠れしています。なのに、今すぐ付き合おう!という気持ちはあまり見えないです…他に気になっている人がいるか、もしかして恋人がいる方や既婚者の方ですか…?間違ってたらごめんなさい。 ただ、なんとなく、ほんとなんとなくですが、うーん.ちょっと不誠実だったりするところ、ありませんか…? あと彼は今仕事の事でストレスがいっぱいなようです、なので連絡をなかなかしなかったりするのかも… ただ、もしかしたらあなたに対して隠し事があるような気がします。 どっぷりハマるよりも、少し遠い目で見てみるのはいかがでしょうか?? アドバイスとしては、自分を一番に大切に!と出ました。 全然状況が見えないので何とも言えませんが、このままいくとシオリさんがしんどい思いを→続く

No.38 21/08/24 19:33
恋愛好きさん0 

>> 37 なんとなくお互いの嫌なところも見えてきちゃうと、不平不満が溜まって、しかも結婚ほんとにするの???と不安になるとついつい、強くあたってしまったり…なんてこともあるかもしれません。

結婚できないなら別れる!というのも手ですが、彼は別れたいとは思っていなくて、あやめさんもどうですか?今すぐ別れる!ではないかと思います(^^)
ただ、今はお互い本当に好きな気持ちがずっとあるのに、なんとなくマンネリ化して盛り下がっているのかもしれません。

結婚を意識してしんどくなってると思うので、癒しを大切にして下さい。
ゆっくり半身浴をしたり、好きなものを食べたり…そうして心をまず平穏にすることによって、また彼の意識も変わって、結婚する未来も開けます!
(びっくりですが、アドバイスカードに、子供の絵が描いたカードが飛び出ました。ジャンピングカードというのですが、ほんとにぴょーん!って。なので、将来的に彼と結婚する未来もあるかもしれません♪)

ありがとうございました、幸せになれるよう,願っています!

  • << 72 そうですね、 お互い別れようとは思ってないと思います。 子供の絵のカードが出たんですね? なんだろう…結婚を意味してるなら嬉しいですが(^.^) ありがとうございました!

No.37 21/08/24 19:28
恋愛好きさん0 

>> 25 削除されたレス あやめさん初めまして!よろしくお願いします(^^)

まず、彼との結婚で見てみました♪
現在の状況ですが、今までのお付き合いの期間とかはちょっと分からなかったのですが、確実にその時間は未来に実を結んでいこうとしてますよ♪
少し前の過去、もしかしたらちょっと気まずくなったり喧嘩やなんとなーくで連絡を取らない時間があったら、一人の時間大切にしたい!というモードになったりしてましたか…??二人ともメラメラ燃える恋愛!というよりかは、若年夫婦のようだったかな?と感じ取りました(^^)
全然悪いことじゃないですよ♪

さて、少し先の未来ですが、まだ結婚!ということにはならないかもしれません。ただ、それは、もしかしたら彼が「結婚したら遊べないな〜」とか、思っているかも…??あやめさんのこと、ちゃんと好きですよ(^^)ただ、その幸せな時間が続くとマンネリを感じちゃうんですよね。
そうなると、浮気までいきませんが、あ、あのコ可愛いな〜と目移りしちゃったりするんですね。
まだ結婚して家庭を持つぞー!という意気込みはそんなにないようですね。
あやめさん自身も、ちょっと離れようかな、となっていますよね?質問にもあった通り、カードもちょっとこの人で大丈夫なの…??という気持ちを感じ取って出ています。もしかして、若干気になる人、いますか?→続く

No.36 21/08/24 19:19
恋愛好きさん0 

>> 35 この結果をモノにするには、ノリコさんの努力も必ず必要です!
アドバイスは、自由に♪とカードは教えてくれていますが、例えばいつもと違うお洋服を選んでみたら、ネイル、お化粧…明るい色の靴を履いてみるのもよさそうです♪
あと、花を飾ってみたり、少し運動をしたり。
そんなふうにして、いつもよりも自分に対して優しくして、綺麗にしていると、さっきの結果は舞い込んでくると思いますよ♪

新しいことを始めるといいよ!とカードが出ているので、何か新しい趣味を見つけてもいいかもですね♪

素敵な出会いがあるよう、願っています♪

  • << 43 見ていただきありがとうございました そうなんです、好きな人はいましたが、その人とは遠距離中で、最近までは連絡をしましたが、いまは既読のままで返信がありませんでした。彼女が出来たかも知れないし、諦めかけています。もう無理でしょうか?周りは外国人がいるので、縁がありますでしょうか?

No.35 21/08/24 19:17
恋愛好きさん0 

>> 24 削除されたレス ノリコさん、よろしくお願いします!
少しの間お付き合いください。

まず、3ヶ月の恋愛運とのことですね!
過去から見ていきましょう!

昔、とても好きだった人がいたかと思います、その人のこと、今もどこかで心に引っかかってたらしませんか?異性を見ても、その人と比べてしまったり。あの人の方がいいな、と思い出に浸っていませんでしたか??

そして今ですが、とても良いですよ♪彼氏が欲しいな、結婚する相手が欲しいな、と思っているならば、今すぐ行動してください♪未来は本当に明るいよ!とカードが教えてくれています(^^)

そして、今行動すれば、未来は思っている以上のスピードで進んでいきます♪
もしかしたら次恋をする人は、ノリコさんと正反対の性格の人かもしれませんね。でも優しくて、男らしい人のようですよ♪

1ヶ月後、年上の人から恋愛に対して良いアドバイスをもらったり、紹介をしてもらえるかもしれません。二人男性が現れるかも…?

2ヶ月後、行きずりでなく、プラトニックな気持ちが見えますので、一緒にカフェに行ったり電話をしたり、何気なく一緒に楽しく過ごせる人がいるかも??


3ヶ月後、ノリコさんは少女のような気持ちを感じているかもしれません。初恋のようにウキウキしたり、ときめいたり…そんな姿をカードが教えてくれました(^^)

ちなみに→続く

No.34 21/08/24 19:09
恋愛好きさん0 

>> 32 カナさんはじめまして、少しの間お付き合いお願いいたします(^^) まず、気になっている彼には片思いですか?そう読みましたので、片想いで… なかなか恋をしよう!という気持ちにはまだなっていないようです。
でも、願望としてはその苦しさから抜け出したい!と思っているようです(^^)
彼は恋愛に癒しを一番求めているようですね♪

ちなみにカナさんには今、チャンス到来が近いです!例えば、彼が好きなものを自分も好きになってみたりするのもいいかも♪
ゴリ押しは引かれてしまいますが、少しくらいの積極性は見せても良さそうです♪
ちょっと電話しよっか♪とかでもいいかもですね♪

アドバイスは、今のこのもやもや〜として、スタンプしか返ってこないし…という気持ちを一旦バサッと切り捨ててください!
そうすることで、より素敵な未来を引き寄せられると出ています♪
当たって砕ける!までは言いませんが、少しずつ積極的に攻めてみて、しかも、もやもやした気持ちを一切見せず余裕のある女なんだよ!ってとこを見せていくのもいいかも!ヒステリックな人や依存する人を彼は好まないようですし、明るく彼と接していくと、未来は明るいと思います♪

彼と幸せに結ばれることを願っています♪

  • << 61 ありがとうございました 沢山教えてくださり嬉しかったです。 ガンコ…と言うより、押しに弱いですかね😥 気が弱くて相手の言動に流されちゃう方です。。 気が強いガンコな女性に思われているのですね、。つまらない女だろうなぁ…と思っていたので、意外でした。 楽しげだったのに段々とスタンプだけになりスルーをされる事で、今とても臆病になっています。 彼に明るくメールとか声を掛けても素っ気ないので、もう迷惑をかけてはいけないなぁと思って、こちらからのアクションは躊躇ってしまっています。 それでも、チャンス到来という事で私からまた積極的にアクションをしてみた方が良いのでしょうか…?

No.32 21/08/24 19:03
恋愛好きさん0 

>> 23 削除されたレス カナさんはじめまして、少しの間お付き合いお願いいたします(^^)

まず、気になっている彼には片思いですか?そう読みましたので、片想いで占いました(^^)

現在彼は、何かやりがいのあることを見つけて希望に胸を膨らませ、わくわくとしているようです(^^)それはカナさん以外の女性への興味でなく、もっと純粋な趣味だったり、好きなこと、仕事、勉強に対してです(^^)
もしかしたら、カナさんとちょっと火遊び…というか、イチャイチャしてみたい気持ちはあるようです。
ただ!これは一過性のものかもですね…今はまだ真剣にそこまで考えてなくて、なるようになるかな〜くらいに思っているようです。

彼のカナさんに対する印象(内面)ですが、ちょっと柔軟性がない…気難しい、と思っているかもしれません。ガンコだったりしますか?

外見に対する印象は、女性らしい!というよりは、ピシっと洋服も着こなしていたり、どこか隙がない、と思っているかもしれません。とても清潔な印象は持っているようです(^^)そして、女性的な魅力も感じていますよ♪

現在の彼の状況ですが、恋愛に対して何をやってもうまくいかないな〜と思っているようですね、元カノさんや、初恋の人の事をまだ忘れていないのかな…?
彼は恋愛で幸せになりたい!という気持ちもありますが、昔の傷のため、少し立ち止まって、またあんな思いをするなら…と思っていて、→続く

  • << 34 なかなか恋をしよう!という気持ちにはまだなっていないようです。 でも、願望としてはその苦しさから抜け出したい!と思っているようです(^^) 彼は恋愛に癒しを一番求めているようですね♪ ちなみにカナさんには今、チャンス到来が近いです!例えば、彼が好きなものを自分も好きになってみたりするのもいいかも♪ ゴリ押しは引かれてしまいますが、少しくらいの積極性は見せても良さそうです♪ ちょっと電話しよっか♪とかでもいいかもですね♪ アドバイスは、今のこのもやもや〜として、スタンプしか返ってこないし…という気持ちを一旦バサッと切り捨ててください! そうすることで、より素敵な未来を引き寄せられると出ています♪ 当たって砕ける!までは言いませんが、少しずつ積極的に攻めてみて、しかも、もやもやした気持ちを一切見せず余裕のある女なんだよ!ってとこを見せていくのもいいかも!ヒステリックな人や依存する人を彼は好まないようですし、明るく彼と接していくと、未来は明るいと思います♪ 彼と幸せに結ばれることを願っています♪

No.31 21/08/24 18:52
恋愛好きさん0 

>> 30 彼は今、何かにショックを受けて本当に悩んでいて、恋愛の方に気持ちが向いていないように見えます。
で、ここでもうきっぱり判断する!さよなら!とアサカさんが言ってしまうと、そのままこの恋は終わってしまいそうです。

今は凄く辛いと思います、もやもやして悲しくなったりすることもありますよね。
でも、今は彼にさよならを言わず、少し待ってみるのはどうでしょうか?
その間、アサカさんはさよならをしてないけど、ちょっと彼のことを頭から切り離して、ゆったりと過ごすといいと出ています♪

アドバイスカードは、あなたは何でも好きに自由に生きていける、と言っています(^^)
彼のことでもやもやしっぱなしだと、本当にさよならになってしまうので、今は少し待ってみてはいかがですか?

拙いですが、ありがとうございました(^^)
うまくいくように願っています♪

  • << 42 こんばんは。 再度ありがとうございます。 彼は何かショックなことがあったのですね、先週は職場で3日間会うことができ近くに来てくれました。 木曜日は彼が休みでラインをくれ、少しやり取りをし、金曜日に今日は出勤することを教えてくれましたが私が休みで会えませんでした。 休みのことは私の予定なんかどうでもいいかと、伝える必要ないと思ってしまいしてません。 もう待ち疲れてしまったのかもしれません。 彼を支えてあげることが私にできれば良いのですが余計なお世話かもしれないとネガティブなことばかり考えてしまいます。 でもさよならは少し保留して彼の気持ちが落ち着くのを待ってみます。

No.30 21/08/24 18:48
恋愛好きさん0 

>> 21 おはようございます。早速ありがとうございます。 彼と連絡をとるのは可能でたまにしています。 ただいつも私発信です。 先週久しぶりに彼か… お待たせしました!
アサカさんと彼の今後、特に彼からアサカさんへの印象や思いを占いました(^^)

まず、現在のアサカさんの状態ですね。書いていた事と同じように、凄くもがき苦しんでいる状態というカードでした。ただ、さよならを言いたい気持ちもあるけど、どこか諦めたくない!という気持ちもありませんか?まだ定まっていないのかもしれませんね。

近い未来ですが、思っていたよりも喜びは少し少ないかもしれません。それは、彼に対してやや不信感を抱いているからかもしれません。会おうって言わない彼にもやもや…と信用していいのかな?思っているようですね。

そして彼の気持ちです!
まずはアサカさんへの内面の気持ちです。優しくて女性らしく、素敵な人だなとは思っていますよ(^^)ただ、少し自分範囲かな…?と思っているかもしれません。

次に外見ですが、ドタイプ!というわけではないようです、でも女性らしく、好感を持っているようです(^^)ドタイプの人なんてあまり現れませんもんねm(__)m

そして今の彼の状況ですが、何かショックな事があったようです。アサカさんとのことかもしれませんし、プライベートや仕事かもしれませんが、えっ、まさか!という事が起きて、今は心に余裕がなく放心状態…のようです。
今は少し気持ちが停滞気味で、ここからが重要ですが、→続く

No.29 21/08/24 18:24
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

アズサ

彼とはマッチングアプリで知り合い、LINEや電話を行っています。しかし、最近、連絡がなかなか来ずモヤモヤしています。
電話や実際にあった時は、お互い匂わせ?的な発言はある感じですし、話とかもとても合っており、楽しいです。相手も楽しいと言ってくれていました。仕事が忙しいとのことでLINEがこないのかとは思っているのですが、相手と私の今後はどうなのか。諦めた方がいいのか教えて頂きたいです。

  • << 47 アズサさん、はじめまして、よろしくお願いします♪ マッチングアプリで出会った彼ですが、彼の気持ちなど見ていきました♪ 現在の彼ですが、お仕事がちょっと上手くいってないようです。そしてそれが、カッコ悪いな…こんなんじゃないのに!と思って、そのイライラやモヤモヤを感じているようです。 ただ、アズサさんに対して前向きな気持ちありますよ♪ あなたのことを女性らしい、とこ魅力的なだな、と感じています。これは内面ですね、包容力がある人だなーって感じているようです♪ そして、アズサさんの見た目やお顔がとてもタイプで可愛い、綺麗だなって思っているようです!すごく素敵なカードが教えてくれました(^^)無邪気で、でも癒しも与えてくれる、そんなあなたの見た目も大好き!と出ています♪ 彼は近々何か決断する様子があります。ただ、もしかしたらあまり恋愛経験がなかったり、いい恋愛をしてこなかったのかも。過去に恋をしても、自分のことを優先させてしまったりするようですね。 彼は今すぐアズサさんとどうこうなりたい!ではなく、少しずつゆっくりと関係を深めたいと思っているようです。焦らず…ですね、特に仕事の事で頭がいっぱいなので、恋愛に向ききっていないのかも? そしてアズさんは、質問にも書いていた通り、もう諦めた方がいいのかな、進まないし…と、今の現状にもやもや、ハラハラしているようです→続く

No.28 21/08/24 18:12
恋愛好きさん28 

はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️
ハンドルネームはナオで20代女性です。
元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただきたいです。
元彼との先がない場合、今年中に別の方で彼氏になる方がいれば、その方の特徴(時期や性格、見た目、年齢)などを見ていただきたいです🙇‍♀️✨
よろしくお願い致します。

  • << 44 ナオさん初めまして♪ 私は透視は出来ないので、外見や特徴は鑑定できません、すみません。元彼と、今後新しい人が現れるのかを占いました(^^) まず、お別れしたのがいつか分かりませんが、ナオさんにとって青天の霹靂!みたいな感じ、ありましたか?なるべくして、ではなく、本当にバーン!とショックが突然やってきた、みたいな感じだったのでしょうか? 今も実際、元彼さんのことが好きで、何となく前に進みたいけど進めない…とカードが教えてくれています。そして彼は今、悲しいですがナオさんが昔のまま変わっていないと感じているかもしれません。この関係はもう終わり…と、思い出として心に仕舞い込んでいるような気がします。どんな風に別れたか分かりませんが、笑顔でさよなら!ではなかったのでしょうか…? 近未来ですが、久々に会う事があればちょっと一夜だけ…とかになっちゃう可能性があります。ただ、それは愛ではない可能性が高いです… そして彼の現在ですが、今すぐやり直そう!という気はないですが、どさくさにまぎれてワンナイトくらいなら…と邪な気持ちを持っているかもしれません。昔の彼女だからいっか、と軽い気持ちが見えてしまいます。 そして、少し気になっている女性がいるかもしれません…ただ、その人とは恋人同士!と決まったわけでなく、なんとな〜く都合がいい相手、というイメージも降って来ました。→続く

No.27 21/08/24 09:23
匿名さん27 ( ♀ )

はじめまして、占いお願いします。ずっと出会いがなくて、恥ずかしいですが何年も彼氏がいない状態です。年齢的にも結婚も考えてはいるのですが。結婚に繫がるような出会いがあるのか?いつ頃なのか、宜しくお願いします。ナオコ

  • << 40 ナオコさん初めまして、よろしくお願いします! さて、恋愛運と結婚についてみました(^^) まず、ナオコさんの状況ですが、今、未来に焦りを感じていますよね、実際そう書いて下さってましたが、カードも先行きが不安だな…と心がちょっと苦しんでるよ、と教えてくれました。自分で彼氏が出来ない焦りを重荷に変えてしまってませんか?年齢的なものや焦りで自分の心まで沈んでいる…という状況がみえました。 少し前の過去は、ちょっと自堕落な生活しちゃったりしてませんでしたか?コロナ太りという言葉がありますが、これは外見だけでなく、心も荒んで癒しが全然ない!といったように思えました。服もメイクも適当でいいか…という時ありませんでしたか? そして、このままの状態でいくと近い未来は惰性で付き合ってしまったら、言い方はあれですが、ワンナイト的な恋にハマってしまったりするかも…? でも大丈夫ですよ!これは今のままなら、ということです。 今からどんどん変えていけます! すごく素敵なカードが出ました♪魔法のように未来は作り替えられるよ、とカードが教えてくれました(^^)いつもと違うトリートメントを使ったり、フレグランスを使ったり。そういう良い匂いのする物を使ったり身につけると、気持ちもふわっと軽くなるみたいですよ♪好きな香り、ありますか??→つづく

No.26 21/08/24 08:46
恋愛好きさん0 

トピ主です♪
仕事のこともあり、お返事が夜になりますが、鑑定後は結果を記載していきますので、お待ちください(^^)
よろしくお願いします(^^)

No.22 21/08/24 07:58
匿名さん8 

>> 13 サヤさん初めまして! 恋愛占いに絞っておりますので、気になる上司さんの事だけですが、すみません。お付き合いお願いします。 まず、彼の… ありがとうございました。
確かに、妹みたいとは思われてそうです。
もう少し、コミュニケーションを取ろうと思います。
参考になりました。♪

No.21 21/08/24 07:48
匿名さん2 

>> 7 アサカさんから、何気なく 最近どう?や、忙しそうだけど体壊してない?とフランクに連絡を入れてみるのもいいかもです^_^ アドバイスと… おはようございます。早速ありがとうございます。
彼と連絡をとるのは可能でたまにしています。
ただいつも私発信です。
先週久しぶりに彼から連絡がきましたが、会う会わないの話にはなりません。
彼がわたしとどうして行きたいのか分からずにいます。
もう付き合っていくつもりがないのならきっぱり言葉が欲しいのですが、私の職場にも別にくる理由もないのに来てくれて側に来てくれるのは変わらず。
でも会う約束をしてくれないのが答えなのかなと私からさよならを言おうかと悩んでいます

  • << 30 お待たせしました! アサカさんと彼の今後、特に彼からアサカさんへの印象や思いを占いました(^^) まず、現在のアサカさんの状態ですね。書いていた事と同じように、凄くもがき苦しんでいる状態というカードでした。ただ、さよならを言いたい気持ちもあるけど、どこか諦めたくない!という気持ちもありませんか?まだ定まっていないのかもしれませんね。 近い未来ですが、思っていたよりも喜びは少し少ないかもしれません。それは、彼に対してやや不信感を抱いているからかもしれません。会おうって言わない彼にもやもや…と信用していいのかな?思っているようですね。 そして彼の気持ちです! まずはアサカさんへの内面の気持ちです。優しくて女性らしく、素敵な人だなとは思っていますよ(^^)ただ、少し自分範囲かな…?と思っているかもしれません。 次に外見ですが、ドタイプ!というわけではないようです、でも女性らしく、好感を持っているようです(^^)ドタイプの人なんてあまり現れませんもんねm(__)m そして今の彼の状況ですが、何かショックな事があったようです。アサカさんとのことかもしれませんし、プライベートや仕事かもしれませんが、えっ、まさか!という事が起きて、今は心に余裕がなく放心状態…のようです。 今は少し気持ちが停滞気味で、ここからが重要ですが、→続く

No.20 21/08/24 00:48
恋愛初心者さん11 

>> 19 お返事ありがとうございます。なるほど、3ヶ月間の出来事なんですね。

TwitterやYouTubeでは毎回更新された時(1日や2日で更新されています)同じペンネームでコメントを書いたりしています。覚えてもらっているかはわからないですが。

オンラインもまた機会があれば話します^_^明るく練習するのいいですね♪してみます☆

いろいろありがとうございます。

No.19 21/08/24 00:43
恋愛好きさん0 

>> 18 そうですね、話ができないと、悲しいですが関係は進展しないですよね…

占いは大体3ヶ月先の未来まで、として私は鑑定していますので、もしかしたら、3ヶ月後はまた別の未来が結果として出るかもしれません♪

あくまでも、今日現在のお悩みに対しての結果です(^^)

例えばですが、今から3ヶ月間、彼に名前を覚えて貰えるようにTwitterで積極的にコメントをしてみるとか、YouTubeも見て、また、オンラインでお話しする機会があれば、会話が続くように、明るく話す練習をしてみるのもいいかもです♪
台本までいかなくても、ある程度、すらすら〜っと話せるように練習するのはいいかもですね(^^)♪

No.18 21/08/24 00:35
恋愛初心者さん11 

>> 17 初めまして、占いありがとうございます。

片想いで終わってしまいますか…今の私の気持ちは男性に対してあまり話せないから諦めてしまっているから出たカードなのかもしれません。男性ともまだ話せていたり顔を合わせたりはできてはいないですし。

占いの結果によってまた違った行動に出れば良くなったりしますか?占いをバネにしたいです。

No.17 21/08/24 00:27
恋愛好きさん0 

>> 11 フミエ 今気になる男性がいます。今年の4月から男性のYouTubeを見るようになり、ラジオやTwitterなどコメントを書き読まれたこ… フミエさん初めまして♪

気になる男性とのことを鑑定しましたので、お付き合いお願いします。

まず、現在の彼の様子ですが、今仕事(YouTube?またはその他の個人的な仕事)が波にのって、急に忙しくなったりしている様子があります。結構人気が出てきている方ですかね?
ただ、少し前の思想としては、少し独断的な考え方を持っているかもしれません。自分は何でもできるぞ〜!と意気込んでいたかもしれませんね。
実際、近い未来は人気が上がって多忙になりそうですね…恋愛に対しては少しためらったりしてるかも??

彼のフミエさんへの思いですが、実際顔を見てらっしゃらないとの事なので、少し不透明、というカードが出ています。コメント等読まれているとのことですが、沢山話したわけではないと思うので、実際何もわからない、という感情が見えています。
この恋を続けると、終わりが見えなくて苦しんでしまうかもしれません…
悲しいですが、片思いで終わってしまうカードが出てしまいました…
ただ、別の出会いがありそうです!
女性らしさを求める優しい男声が現れる可能性があります。

芸能関係の方への恋はとてもつらくて忙しいものですよね…
あまり無理をせず、ある程度の線引きをして彼と関わっていくのがいいかもしれません。

ご期待に添えられず、すみません。ありがとうございました^_^

No.16 21/08/24 00:18
恋愛好きさん0 

>> 12 早速の鑑定ありがとうございます! 凄いです!当たってます! >結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?… 元上司の方なんですね!
頼りがいあるよ〜!とカードが言っていました(^^)きっと素敵な方なんですね♪

ネガティブな気持ちになると、そっちに引っ張られちゃうので、少しでも心が楽しくなるように過ごしましょう♪

ありがとうございました(^^)

No.15 21/08/24 00:16
恋愛好きさん0 

>> 5 ありがとうございます^_^ 嬉しい結果です! そうですね。 近寄り難いというのはあると思います。 見た目悪く無いとは思います… 素敵な女性は、近寄り難いイメージを持たれてしまうのは結構ありますよね…
でも心配いりません、大丈夫ですよ♪
雰囲気って人が五感で感じる物なので、雰囲気をやわらかーくしていきましょう^_^ありがとうございました♪

No.14 21/08/24 00:13
恋愛好きさん0 

>> 13 暴走しかけたら、音楽を聴いて気持ちを落ち着かせてください(^^)
カードは手助け程度です、サヤさんが思うように動いていただくのが一番ですが、暴走してしまうと、取り返しのつかない可能性もありますので、ゆっくりと自分の気持ちと対話してみてください♪

サヤさんの幸せを願っています♪

No.13 21/08/24 00:11
恋愛好きさん0 

>> 8 削除されたレス サヤさん初めまして!
恋愛占いに絞っておりますので、気になる上司さんの事だけですが、すみません。お付き合いお願いします。

まず、彼の現在の気持ちですが、サヤさんとどうこうなりたい!という気持ちは薄いように思いました…進展は現時点で薄いですが、もし本気で好きなら時間をゆっくりとかけないといけないかもですね。
貴方に対して、出会った頃は太陽のような子だな、妹みたい?とも思っていたようですね。可愛い!でもそれは恋でなく、子供や妹に対する気持ちに似ています。
ただ、未来は再生というカードが出ています。復活とかの意味もあります。過去の整理をする可能性もありますので、もしかしたら、妹以上に思う瞬間が増えてくるのかもしれませんね♪

ただ、そうなった場合や、今の彼の気持ちとしては…残念ですが、結婚という気持ちにはならないようです…
一方サヤさんは、自由なカードが出ています。明日は明日の風が吹く!みたいな気持ちの時、ありますか?自由なのはいいことですよ♪ただ、もしかしたら彼は既婚者または彼女、大切な人がいるのでしょうか…?もし道を誤ると、サヤさんが崖っぷちに立たされてしまうかもです…

総合的な結果としては、仕事の関係でいることがいいとは出ています。でもとても均衡の取れた関係ではいられますよ♪
アドバイスとして、あまりぐいぐいいかずがいいですかね→続く

  • << 22 ありがとうございました。 確かに、妹みたいとは思われてそうです。 もう少し、コミュニケーションを取ろうと思います。 参考になりました。♪

No.12 21/08/24 00:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^) アドバイ… 早速の鑑定ありがとうございます!
凄いです!当たってます!

>結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?彼の事をみんな、信頼できる人だなって思っています。

>彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^)

↑鑑定結果の彼の性格や周りからの彼に対する評価。など当たってます。因みに彼は部署は今は違いますが元上司です。部署が変わった時に、毎朝顔を出してくれていました。

それと、私自身もコロナが原因で彼と会えなくなったり、友人と会えなかったり、ずっと続けている趣味が出来なくなったりでストレスで疲れています。
いろんな事が気持ちをネガティブにさせて、片想いもどこか諦めモードでした。
アドバイスありがとうございます(*^-^*)
凄く嬉しい結果だったので、会えないけど頑張れそうです。
ありがとうございました。

  • << 16 元上司の方なんですね! 頼りがいあるよ〜!とカードが言っていました(^^)きっと素敵な方なんですね♪ ネガティブな気持ちになると、そっちに引っ張られちゃうので、少しでも心が楽しくなるように過ごしましょう♪ ありがとうございました(^^)

No.11 21/08/23 23:57
恋愛初心者さん11 

フミエ

今気になる男性がいます。今年の4月から男性のYouTubeを見るようになり、ラジオやTwitterなどコメントを書き読まれたこともあります。話したのはオンラインで30秒だけで顔はあっていません。画面が消えました。

男性は声の仕事をしていて毎日会える人じゃなくなかなか話せません。しかし気になっています。男性と私についてお願いします。

  • << 17 フミエさん初めまして♪ 気になる男性とのことを鑑定しましたので、お付き合いお願いします。 まず、現在の彼の様子ですが、今仕事(YouTube?またはその他の個人的な仕事)が波にのって、急に忙しくなったりしている様子があります。結構人気が出てきている方ですかね? ただ、少し前の思想としては、少し独断的な考え方を持っているかもしれません。自分は何でもできるぞ〜!と意気込んでいたかもしれませんね。 実際、近い未来は人気が上がって多忙になりそうですね…恋愛に対しては少しためらったりしてるかも?? 彼のフミエさんへの思いですが、実際顔を見てらっしゃらないとの事なので、少し不透明、というカードが出ています。コメント等読まれているとのことですが、沢山話したわけではないと思うので、実際何もわからない、という感情が見えています。 この恋を続けると、終わりが見えなくて苦しんでしまうかもしれません… 悲しいですが、片思いで終わってしまうカードが出てしまいました… ただ、別の出会いがありそうです! 女性らしさを求める優しい男声が現れる可能性があります。 芸能関係の方への恋はとてもつらくて忙しいものですよね… あまり無理をせず、ある程度の線引きをして彼と関わっていくのがいいかもしれません。 ご期待に添えられず、すみません。ありがとうございました^_^

No.10 21/08/23 23:57
恋愛好きさん0 

>> 9 彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^)

アドバイスとしては、今までの関係を一度ぱーっととっぱらうのも良いかもしれません。
向こうから挨拶してくれてたのを、次はナオさんから笑顔で最近どう?と声をかけてみるのもいいかもですね(^^)

もう一枚アドバイスカードが出ましたが、ナオさん自身がコロナや他の心配事で少し心が疲れてると思います。
なので、ナオさん自身がリラックスして、最高の自分を取り戻す事で、彼との仲は進展しますよ(^^)

何度も言いますが、彼はナオさんに対して前向きな気持ちを持っていると思います♪

彼と素敵な未来になるよう、願っています(^^)

  • << 12 早速の鑑定ありがとうございます! 凄いです!当たってます! >結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?彼の事をみんな、信頼できる人だなって思っています。 >彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^) ↑鑑定結果の彼の性格や周りからの彼に対する評価。など当たってます。因みに彼は部署は今は違いますが元上司です。部署が変わった時に、毎朝顔を出してくれていました。 それと、私自身もコロナが原因で彼と会えなくなったり、友人と会えなかったり、ずっと続けている趣味が出来なくなったりでストレスで疲れています。 いろんな事が気持ちをネガティブにさせて、片想いもどこか諦めモードでした。 アドバイスありがとうございます(*^-^*) 凄く嬉しい結果だったので、会えないけど頑張れそうです。 ありがとうございました。

No.9 21/08/23 23:53
恋愛好きさん0 

>> 3 削除されたレス ナオさん、はじめまして^_^

コロナで会えないなんて、本当に悲しいですね…

早速鑑定しましたので、お付き合いくださいね(^^)

まず、彼のことですね。現在ですが、彼自身、自分の気持ちがちょっとわからなくなっています。というのも、今まで気軽に考えてすぐに答えを出せていたのに、あれ、このままでいいのか?と少し悩んだりする事が多いようです。それは、ナオさんに対してや、家族友達、または未来には対してです。ましてコロナなので、色々考えてしまっているようです。
ナオさんから見て彼は、結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?彼の事をみんな、信頼できる人だなって思っています。

ここで注目したいカードが出ています。未来はナオさんが思ってるよりも早くビューン!と進んでいこうとしています。
彼の気持ちを視ましたが、ナオさんに対して、女性らしいな、とか、優しいな、とか恋に近い感情を持っています。これは表面上の気持ちじゃなく、潜在意識です。もしかしたら彼はまだ気付いていないかも?でも、ナオさんに対する気持ちは暖かく、優しい物です。
少し前に気まずくなった時もあったとありましたが、きっと彼も自分の中で、あれ?と思って急に話しかけたら素っ気なくなったりしてしまったんだと思います。
ナオさんは、彼に対して男らしい、とか、引っ張っていってくれる人!ってイメージがありますか→続

No.7 21/08/23 23:43
恋愛好きさん0 

>> 6 アサカさんから、何気なく
最近どう?や、忙しそうだけど体壊してない?とフランクに連絡を入れてみるのもいいかもです^_^

アドバイスとして、新しいことしよう!というカードが出ています。
彼のことで頭がいっぱいになると、浮気も停滞してしまいます…なので、半身浴とか、空を見上げるとか、ふーっと深呼吸して落ち着ける時間を作ってください^_^
それで、心が落ち着いた時に、仕事場でもいいので、元気よく笑顔で
最近どう?と声をかけてみるのもいいかと思います^_^

アサカさんの心が少しでも軽くなり、彼とうまくいく事を願っています^_^

  • << 21 おはようございます。早速ありがとうございます。 彼と連絡をとるのは可能でたまにしています。 ただいつも私発信です。 先週久しぶりに彼から連絡がきましたが、会う会わないの話にはなりません。 彼がわたしとどうして行きたいのか分からずにいます。 もう付き合っていくつもりがないのならきっぱり言葉が欲しいのですが、私の職場にも別にくる理由もないのに来てくれて側に来てくれるのは変わらず。 でも会う約束をしてくれないのが答えなのかなと私からさよならを言おうかと悩んでいます

No.6 21/08/23 23:41
恋愛好きさん0 

>> 2 アサカ 彼に4月に会ったのが最後に職場以外で会えていません。 職場で会えば必ずそばにきてくれて少し話す時もあります。 連絡のやり取… アサカさん、はじめまして(^^)

彼のこと、とても気になりますよね…
早速鑑定しましたので、少しお付き合い下さいね。
まず、アサカさんへの少し過去の感情ですが、信頼できて、リスペクトに近い感情を抱いていたようです。仕事内容も同じかな?アサカさんには仕事面で一目置いていたようですね。
今現在ですが、とても良いカードが出ました!
少し過去を振り返って、白黒つけたいな、と思っているみたいです。それは本人も気づいていない潜在意識ですが、アサカさんへの感情はとても明るく暖かいものと感じました。
ただ、今彼はお仕事か、もしかしたら家のこと?で少し心に余裕がなく、ちょーっとだけふわふわした状態…といいますか、現実逃避していそうです。男の人にはよくあるかもですが、目の前のことしか出来ない…という人,多いですよね。彼も今そんな状態かな、と思いました。
ちなみに、アサカさんの気持ちは少し後退気味になっていますね(これは質問にもありましたね)なので、カードも、少し殻に篭っているようなカードが出ています。

彼の気持ちは、今、アサカさん以外のこと(仕事とか)に少しずつ希望の兆しを感じています。
この仕事終わったら何をしよう!という思いも感じました。

ただ、総合的な結果は、どちらにも進めない生殺し状態…と出ています。
アサカさんから連絡を取ることは難しいですか?もし連絡先を知っているなら、次に続く→

No.5 21/08/23 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます^_^

嬉しい結果です!

そうですね。
近寄り難いというのはあると思います。
見た目悪く無いとは思います。
でも近寄れない所があるのですね。

身近な努力をコツコツと実行していきます。

ありがとうございました^_^

  • << 15 素敵な女性は、近寄り難いイメージを持たれてしまうのは結構ありますよね… でも心配いりません、大丈夫ですよ♪ 雰囲気って人が五感で感じる物なので、雰囲気をやわらかーくしていきましょう^_^ありがとうございました♪

No.4 21/08/23 23:30
恋愛好きさん0 

>> 1 削除されたレス ユカリさん、はじめまして(^^)

鑑定結果ですが、全然悪くありません!
今現在はちょっと恋愛をするのに億劫になっているカードが出ています。それは意識でなく、潜在意識や、とても心の深い場所にある感情です。
自分には無理だ、彼氏なんてできない…!と思っていると、カードにも出ています。
昔から、恋愛に対してちょっと考えすぎてしまって行動に移せなかったりせませんでしたか?
異性からは少し、隙がない…と見えていたかもしれませんね。
でも心配ありませんよ!
未来には努力をすれば報われる、とカードが出ています(^^)
例えば趣味があれば、それを思う存分追求してみるのも良いです♪

アドバイスとしては、気持ちを明るく(ここ大切です!)、見た目ではなく内面の魅力を磨けば良いとカードは出ています(^^)
どうやって?と思うかと思いますが、例えば笑顔で挨拶とかそういうのが未来を作っていきますよ♪
自分の限界をこえる!とカードが出ています♪小さな努力が、ユカリさんが思ってる以上の成功を導いてくれます♪

焦らなくて大丈夫ですよ♪素敵な方と出会える事を願っています(^^)

No.2 21/08/23 23:26
匿名さん2 

アサカ

彼に4月に会ったのが最後に職場以外で会えていません。
職場で会えば必ずそばにきてくれて少し話す時もあります。
連絡のやり取りもたまにあります。
7月に入り、仕事の休みがわかったら連絡すると言ってくれましたが未だにその連絡はありません。
彼には私への気持ちは変わらずあるのでしょうか?会うつもりはありますか?
他に好きな人でも出来たのでしょうか?

  • << 6 アサカさん、はじめまして(^^) 彼のこと、とても気になりますよね… 早速鑑定しましたので、少しお付き合い下さいね。 まず、アサカさんへの少し過去の感情ですが、信頼できて、リスペクトに近い感情を抱いていたようです。仕事内容も同じかな?アサカさんには仕事面で一目置いていたようですね。 今現在ですが、とても良いカードが出ました! 少し過去を振り返って、白黒つけたいな、と思っているみたいです。それは本人も気づいていない潜在意識ですが、アサカさんへの感情はとても明るく暖かいものと感じました。 ただ、今彼はお仕事か、もしかしたら家のこと?で少し心に余裕がなく、ちょーっとだけふわふわした状態…といいますか、現実逃避していそうです。男の人にはよくあるかもですが、目の前のことしか出来ない…という人,多いですよね。彼も今そんな状態かな、と思いました。 ちなみに、アサカさんの気持ちは少し後退気味になっていますね(これは質問にもありましたね)なので、カードも、少し殻に篭っているようなカードが出ています。 彼の気持ちは、今、アサカさん以外のこと(仕事とか)に少しずつ希望の兆しを感じています。 この仕事終わったら何をしよう!という思いも感じました。 ただ、総合的な結果は、どちらにも進めない生殺し状態…と出ています。 アサカさんから連絡を取ることは難しいですか?もし連絡先を知っているなら、次に続く→
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧