注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

♡恋占い♡タロットカード♡

No.32 21/08/24 19:03
恋愛好きさん0
あ+あ-

≫23

カナさんはじめまして、少しの間お付き合いお願いいたします(^^)

まず、気になっている彼には片思いですか?そう読みましたので、片想いで占いました(^^)

現在彼は、何かやりがいのあることを見つけて希望に胸を膨らませ、わくわくとしているようです(^^)それはカナさん以外の女性への興味でなく、もっと純粋な趣味だったり、好きなこと、仕事、勉強に対してです(^^)
もしかしたら、カナさんとちょっと火遊び…というか、イチャイチャしてみたい気持ちはあるようです。
ただ!これは一過性のものかもですね…今はまだ真剣にそこまで考えてなくて、なるようになるかな〜くらいに思っているようです。

彼のカナさんに対する印象(内面)ですが、ちょっと柔軟性がない…気難しい、と思っているかもしれません。ガンコだったりしますか?

外見に対する印象は、女性らしい!というよりは、ピシっと洋服も着こなしていたり、どこか隙がない、と思っているかもしれません。とても清潔な印象は持っているようです(^^)そして、女性的な魅力も感じていますよ♪

現在の彼の状況ですが、恋愛に対して何をやってもうまくいかないな〜と思っているようですね、元カノさんや、初恋の人の事をまだ忘れていないのかな…?
彼は恋愛で幸せになりたい!という気持ちもありますが、昔の傷のため、少し立ち止まって、またあんな思いをするなら…と思っていて、→続く

32レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧