注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

♡恋占い♡タロットカード♡

レス179 HIT数 5910 あ+ あ-

恋愛好きさん
21/09/10 08:43(更新日時)

♡恋占い♡

タロットカード鑑定士修行中です。
タロットカード、オラクルカードで恋愛について占います。

恋愛、復縁、片想い、出会い、気になる人の気持ちなど…

恋愛に関してのことを占います。
1.お名前(下の名前だけ、カタカナ)が必要になります。
2.詳細を教えていただけると詳しく視ることが出来ます。
3.まだまだ修行中ですので、誹謗中傷はお控え下さい。


21/08/24 23:09 追記
※占いの結果だけを見てこれからを決める!というのはお控えください。
私の占いはあくまで、サポートやアドバイスです。

霊能者ではありませんので、確実!絶対!なんてことはありません。

また、詳細が少なく、状況をイメージしにくい方がいらっしゃいますが、そうなると占いは相当アバウトなものになりますのでご了承ください!

No.3358303 21/08/23 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/08/23 23:26
匿名さん2 

アサカ

彼に4月に会ったのが最後に職場以外で会えていません。
職場で会えば必ずそばにきてくれて少し話す時もあります。
連絡のやり取りもたまにあります。
7月に入り、仕事の休みがわかったら連絡すると言ってくれましたが未だにその連絡はありません。
彼には私への気持ちは変わらずあるのでしょうか?会うつもりはありますか?
他に好きな人でも出来たのでしょうか?

  • << 6 アサカさん、はじめまして(^^) 彼のこと、とても気になりますよね… 早速鑑定しましたので、少しお付き合い下さいね。 まず、アサカさんへの少し過去の感情ですが、信頼できて、リスペクトに近い感情を抱いていたようです。仕事内容も同じかな?アサカさんには仕事面で一目置いていたようですね。 今現在ですが、とても良いカードが出ました! 少し過去を振り返って、白黒つけたいな、と思っているみたいです。それは本人も気づいていない潜在意識ですが、アサカさんへの感情はとても明るく暖かいものと感じました。 ただ、今彼はお仕事か、もしかしたら家のこと?で少し心に余裕がなく、ちょーっとだけふわふわした状態…といいますか、現実逃避していそうです。男の人にはよくあるかもですが、目の前のことしか出来ない…という人,多いですよね。彼も今そんな状態かな、と思いました。 ちなみに、アサカさんの気持ちは少し後退気味になっていますね(これは質問にもありましたね)なので、カードも、少し殻に篭っているようなカードが出ています。 彼の気持ちは、今、アサカさん以外のこと(仕事とか)に少しずつ希望の兆しを感じています。 この仕事終わったら何をしよう!という思いも感じました。 ただ、総合的な結果は、どちらにも進めない生殺し状態…と出ています。 アサカさんから連絡を取ることは難しいですか?もし連絡先を知っているなら、次に続く→

No.4 21/08/23 23:30
恋愛好きさん0 

>> 1 削除されたレス ユカリさん、はじめまして(^^)

鑑定結果ですが、全然悪くありません!
今現在はちょっと恋愛をするのに億劫になっているカードが出ています。それは意識でなく、潜在意識や、とても心の深い場所にある感情です。
自分には無理だ、彼氏なんてできない…!と思っていると、カードにも出ています。
昔から、恋愛に対してちょっと考えすぎてしまって行動に移せなかったりせませんでしたか?
異性からは少し、隙がない…と見えていたかもしれませんね。
でも心配ありませんよ!
未来には努力をすれば報われる、とカードが出ています(^^)
例えば趣味があれば、それを思う存分追求してみるのも良いです♪

アドバイスとしては、気持ちを明るく(ここ大切です!)、見た目ではなく内面の魅力を磨けば良いとカードは出ています(^^)
どうやって?と思うかと思いますが、例えば笑顔で挨拶とかそういうのが未来を作っていきますよ♪
自分の限界をこえる!とカードが出ています♪小さな努力が、ユカリさんが思ってる以上の成功を導いてくれます♪

焦らなくて大丈夫ですよ♪素敵な方と出会える事を願っています(^^)

No.5 21/08/23 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます^_^

嬉しい結果です!

そうですね。
近寄り難いというのはあると思います。
見た目悪く無いとは思います。
でも近寄れない所があるのですね。

身近な努力をコツコツと実行していきます。

ありがとうございました^_^

  • << 15 素敵な女性は、近寄り難いイメージを持たれてしまうのは結構ありますよね… でも心配いりません、大丈夫ですよ♪ 雰囲気って人が五感で感じる物なので、雰囲気をやわらかーくしていきましょう^_^ありがとうございました♪

No.6 21/08/23 23:41
恋愛好きさん0 

>> 2 アサカ 彼に4月に会ったのが最後に職場以外で会えていません。 職場で会えば必ずそばにきてくれて少し話す時もあります。 連絡のやり取… アサカさん、はじめまして(^^)

彼のこと、とても気になりますよね…
早速鑑定しましたので、少しお付き合い下さいね。
まず、アサカさんへの少し過去の感情ですが、信頼できて、リスペクトに近い感情を抱いていたようです。仕事内容も同じかな?アサカさんには仕事面で一目置いていたようですね。
今現在ですが、とても良いカードが出ました!
少し過去を振り返って、白黒つけたいな、と思っているみたいです。それは本人も気づいていない潜在意識ですが、アサカさんへの感情はとても明るく暖かいものと感じました。
ただ、今彼はお仕事か、もしかしたら家のこと?で少し心に余裕がなく、ちょーっとだけふわふわした状態…といいますか、現実逃避していそうです。男の人にはよくあるかもですが、目の前のことしか出来ない…という人,多いですよね。彼も今そんな状態かな、と思いました。
ちなみに、アサカさんの気持ちは少し後退気味になっていますね(これは質問にもありましたね)なので、カードも、少し殻に篭っているようなカードが出ています。

彼の気持ちは、今、アサカさん以外のこと(仕事とか)に少しずつ希望の兆しを感じています。
この仕事終わったら何をしよう!という思いも感じました。

ただ、総合的な結果は、どちらにも進めない生殺し状態…と出ています。
アサカさんから連絡を取ることは難しいですか?もし連絡先を知っているなら、次に続く→

No.7 21/08/23 23:43
恋愛好きさん0 

>> 6 アサカさんから、何気なく
最近どう?や、忙しそうだけど体壊してない?とフランクに連絡を入れてみるのもいいかもです^_^

アドバイスとして、新しいことしよう!というカードが出ています。
彼のことで頭がいっぱいになると、浮気も停滞してしまいます…なので、半身浴とか、空を見上げるとか、ふーっと深呼吸して落ち着ける時間を作ってください^_^
それで、心が落ち着いた時に、仕事場でもいいので、元気よく笑顔で
最近どう?と声をかけてみるのもいいかと思います^_^

アサカさんの心が少しでも軽くなり、彼とうまくいく事を願っています^_^

  • << 21 おはようございます。早速ありがとうございます。 彼と連絡をとるのは可能でたまにしています。 ただいつも私発信です。 先週久しぶりに彼から連絡がきましたが、会う会わないの話にはなりません。 彼がわたしとどうして行きたいのか分からずにいます。 もう付き合っていくつもりがないのならきっぱり言葉が欲しいのですが、私の職場にも別にくる理由もないのに来てくれて側に来てくれるのは変わらず。 でも会う約束をしてくれないのが答えなのかなと私からさよならを言おうかと悩んでいます

No.9 21/08/23 23:53
恋愛好きさん0 

>> 3 削除されたレス ナオさん、はじめまして^_^

コロナで会えないなんて、本当に悲しいですね…

早速鑑定しましたので、お付き合いくださいね(^^)

まず、彼のことですね。現在ですが、彼自身、自分の気持ちがちょっとわからなくなっています。というのも、今まで気軽に考えてすぐに答えを出せていたのに、あれ、このままでいいのか?と少し悩んだりする事が多いようです。それは、ナオさんに対してや、家族友達、または未来には対してです。ましてコロナなので、色々考えてしまっているようです。
ナオさんから見て彼は、結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?彼の事をみんな、信頼できる人だなって思っています。

ここで注目したいカードが出ています。未来はナオさんが思ってるよりも早くビューン!と進んでいこうとしています。
彼の気持ちを視ましたが、ナオさんに対して、女性らしいな、とか、優しいな、とか恋に近い感情を持っています。これは表面上の気持ちじゃなく、潜在意識です。もしかしたら彼はまだ気付いていないかも?でも、ナオさんに対する気持ちは暖かく、優しい物です。
少し前に気まずくなった時もあったとありましたが、きっと彼も自分の中で、あれ?と思って急に話しかけたら素っ気なくなったりしてしまったんだと思います。
ナオさんは、彼に対して男らしい、とか、引っ張っていってくれる人!ってイメージがありますか→続

No.10 21/08/23 23:57
恋愛好きさん0 

>> 9 彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^)

アドバイスとしては、今までの関係を一度ぱーっととっぱらうのも良いかもしれません。
向こうから挨拶してくれてたのを、次はナオさんから笑顔で最近どう?と声をかけてみるのもいいかもですね(^^)

もう一枚アドバイスカードが出ましたが、ナオさん自身がコロナや他の心配事で少し心が疲れてると思います。
なので、ナオさん自身がリラックスして、最高の自分を取り戻す事で、彼との仲は進展しますよ(^^)

何度も言いますが、彼はナオさんに対して前向きな気持ちを持っていると思います♪

彼と素敵な未来になるよう、願っています(^^)

  • << 12 早速の鑑定ありがとうございます! 凄いです!当たってます! >結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?彼の事をみんな、信頼できる人だなって思っています。 >彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^) ↑鑑定結果の彼の性格や周りからの彼に対する評価。など当たってます。因みに彼は部署は今は違いますが元上司です。部署が変わった時に、毎朝顔を出してくれていました。 それと、私自身もコロナが原因で彼と会えなくなったり、友人と会えなかったり、ずっと続けている趣味が出来なくなったりでストレスで疲れています。 いろんな事が気持ちをネガティブにさせて、片想いもどこか諦めモードでした。 アドバイスありがとうございます(*^-^*) 凄く嬉しい結果だったので、会えないけど頑張れそうです。 ありがとうございました。

No.11 21/08/23 23:57
恋愛初心者さん11 

フミエ

今気になる男性がいます。今年の4月から男性のYouTubeを見るようになり、ラジオやTwitterなどコメントを書き読まれたこともあります。話したのはオンラインで30秒だけで顔はあっていません。画面が消えました。

男性は声の仕事をしていて毎日会える人じゃなくなかなか話せません。しかし気になっています。男性と私についてお願いします。

  • << 17 フミエさん初めまして♪ 気になる男性とのことを鑑定しましたので、お付き合いお願いします。 まず、現在の彼の様子ですが、今仕事(YouTube?またはその他の個人的な仕事)が波にのって、急に忙しくなったりしている様子があります。結構人気が出てきている方ですかね? ただ、少し前の思想としては、少し独断的な考え方を持っているかもしれません。自分は何でもできるぞ〜!と意気込んでいたかもしれませんね。 実際、近い未来は人気が上がって多忙になりそうですね…恋愛に対しては少しためらったりしてるかも?? 彼のフミエさんへの思いですが、実際顔を見てらっしゃらないとの事なので、少し不透明、というカードが出ています。コメント等読まれているとのことですが、沢山話したわけではないと思うので、実際何もわからない、という感情が見えています。 この恋を続けると、終わりが見えなくて苦しんでしまうかもしれません… 悲しいですが、片思いで終わってしまうカードが出てしまいました… ただ、別の出会いがありそうです! 女性らしさを求める優しい男声が現れる可能性があります。 芸能関係の方への恋はとてもつらくて忙しいものですよね… あまり無理をせず、ある程度の線引きをして彼と関わっていくのがいいかもしれません。 ご期待に添えられず、すみません。ありがとうございました^_^

No.12 21/08/24 00:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^) アドバイ… 早速の鑑定ありがとうございます!
凄いです!当たってます!

>結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?彼の事をみんな、信頼できる人だなって思っています。

>彼は結構リーダーシップを取ってくれる方だと思うので、男らしくて、でも温かく、みんなに平等な素敵な人って感じですかね?(^^)

↑鑑定結果の彼の性格や周りからの彼に対する評価。など当たってます。因みに彼は部署は今は違いますが元上司です。部署が変わった時に、毎朝顔を出してくれていました。

それと、私自身もコロナが原因で彼と会えなくなったり、友人と会えなかったり、ずっと続けている趣味が出来なくなったりでストレスで疲れています。
いろんな事が気持ちをネガティブにさせて、片想いもどこか諦めモードでした。
アドバイスありがとうございます(*^-^*)
凄く嬉しい結果だったので、会えないけど頑張れそうです。
ありがとうございました。

  • << 16 元上司の方なんですね! 頼りがいあるよ〜!とカードが言っていました(^^)きっと素敵な方なんですね♪ ネガティブな気持ちになると、そっちに引っ張られちゃうので、少しでも心が楽しくなるように過ごしましょう♪ ありがとうございました(^^)

No.13 21/08/24 00:11
恋愛好きさん0 

>> 8 削除されたレス サヤさん初めまして!
恋愛占いに絞っておりますので、気になる上司さんの事だけですが、すみません。お付き合いお願いします。

まず、彼の現在の気持ちですが、サヤさんとどうこうなりたい!という気持ちは薄いように思いました…進展は現時点で薄いですが、もし本気で好きなら時間をゆっくりとかけないといけないかもですね。
貴方に対して、出会った頃は太陽のような子だな、妹みたい?とも思っていたようですね。可愛い!でもそれは恋でなく、子供や妹に対する気持ちに似ています。
ただ、未来は再生というカードが出ています。復活とかの意味もあります。過去の整理をする可能性もありますので、もしかしたら、妹以上に思う瞬間が増えてくるのかもしれませんね♪

ただ、そうなった場合や、今の彼の気持ちとしては…残念ですが、結婚という気持ちにはならないようです…
一方サヤさんは、自由なカードが出ています。明日は明日の風が吹く!みたいな気持ちの時、ありますか?自由なのはいいことですよ♪ただ、もしかしたら彼は既婚者または彼女、大切な人がいるのでしょうか…?もし道を誤ると、サヤさんが崖っぷちに立たされてしまうかもです…

総合的な結果としては、仕事の関係でいることがいいとは出ています。でもとても均衡の取れた関係ではいられますよ♪
アドバイスとして、あまりぐいぐいいかずがいいですかね→続く

  • << 22 ありがとうございました。 確かに、妹みたいとは思われてそうです。 もう少し、コミュニケーションを取ろうと思います。 参考になりました。♪

No.14 21/08/24 00:13
恋愛好きさん0 

>> 13 暴走しかけたら、音楽を聴いて気持ちを落ち着かせてください(^^)
カードは手助け程度です、サヤさんが思うように動いていただくのが一番ですが、暴走してしまうと、取り返しのつかない可能性もありますので、ゆっくりと自分の気持ちと対話してみてください♪

サヤさんの幸せを願っています♪

No.15 21/08/24 00:16
恋愛好きさん0 

>> 5 ありがとうございます^_^ 嬉しい結果です! そうですね。 近寄り難いというのはあると思います。 見た目悪く無いとは思います… 素敵な女性は、近寄り難いイメージを持たれてしまうのは結構ありますよね…
でも心配いりません、大丈夫ですよ♪
雰囲気って人が五感で感じる物なので、雰囲気をやわらかーくしていきましょう^_^ありがとうございました♪

No.16 21/08/24 00:18
恋愛好きさん0 

>> 12 早速の鑑定ありがとうございます! 凄いです!当たってます! >結構誰にも対しても明るく分け隔てなく接してくれる人ではないでしょうか?… 元上司の方なんですね!
頼りがいあるよ〜!とカードが言っていました(^^)きっと素敵な方なんですね♪

ネガティブな気持ちになると、そっちに引っ張られちゃうので、少しでも心が楽しくなるように過ごしましょう♪

ありがとうございました(^^)

No.17 21/08/24 00:27
恋愛好きさん0 

>> 11 フミエ 今気になる男性がいます。今年の4月から男性のYouTubeを見るようになり、ラジオやTwitterなどコメントを書き読まれたこ… フミエさん初めまして♪

気になる男性とのことを鑑定しましたので、お付き合いお願いします。

まず、現在の彼の様子ですが、今仕事(YouTube?またはその他の個人的な仕事)が波にのって、急に忙しくなったりしている様子があります。結構人気が出てきている方ですかね?
ただ、少し前の思想としては、少し独断的な考え方を持っているかもしれません。自分は何でもできるぞ〜!と意気込んでいたかもしれませんね。
実際、近い未来は人気が上がって多忙になりそうですね…恋愛に対しては少しためらったりしてるかも??

彼のフミエさんへの思いですが、実際顔を見てらっしゃらないとの事なので、少し不透明、というカードが出ています。コメント等読まれているとのことですが、沢山話したわけではないと思うので、実際何もわからない、という感情が見えています。
この恋を続けると、終わりが見えなくて苦しんでしまうかもしれません…
悲しいですが、片思いで終わってしまうカードが出てしまいました…
ただ、別の出会いがありそうです!
女性らしさを求める優しい男声が現れる可能性があります。

芸能関係の方への恋はとてもつらくて忙しいものですよね…
あまり無理をせず、ある程度の線引きをして彼と関わっていくのがいいかもしれません。

ご期待に添えられず、すみません。ありがとうございました^_^

No.18 21/08/24 00:35
恋愛初心者さん11 

>> 17 初めまして、占いありがとうございます。

片想いで終わってしまいますか…今の私の気持ちは男性に対してあまり話せないから諦めてしまっているから出たカードなのかもしれません。男性ともまだ話せていたり顔を合わせたりはできてはいないですし。

占いの結果によってまた違った行動に出れば良くなったりしますか?占いをバネにしたいです。

No.19 21/08/24 00:43
恋愛好きさん0 

>> 18 そうですね、話ができないと、悲しいですが関係は進展しないですよね…

占いは大体3ヶ月先の未来まで、として私は鑑定していますので、もしかしたら、3ヶ月後はまた別の未来が結果として出るかもしれません♪

あくまでも、今日現在のお悩みに対しての結果です(^^)

例えばですが、今から3ヶ月間、彼に名前を覚えて貰えるようにTwitterで積極的にコメントをしてみるとか、YouTubeも見て、また、オンラインでお話しする機会があれば、会話が続くように、明るく話す練習をしてみるのもいいかもです♪
台本までいかなくても、ある程度、すらすら〜っと話せるように練習するのはいいかもですね(^^)♪

No.20 21/08/24 00:48
恋愛初心者さん11 

>> 19 お返事ありがとうございます。なるほど、3ヶ月間の出来事なんですね。

TwitterやYouTubeでは毎回更新された時(1日や2日で更新されています)同じペンネームでコメントを書いたりしています。覚えてもらっているかはわからないですが。

オンラインもまた機会があれば話します^_^明るく練習するのいいですね♪してみます☆

いろいろありがとうございます。

No.21 21/08/24 07:48
匿名さん2 

>> 7 アサカさんから、何気なく 最近どう?や、忙しそうだけど体壊してない?とフランクに連絡を入れてみるのもいいかもです^_^ アドバイスと… おはようございます。早速ありがとうございます。
彼と連絡をとるのは可能でたまにしています。
ただいつも私発信です。
先週久しぶりに彼から連絡がきましたが、会う会わないの話にはなりません。
彼がわたしとどうして行きたいのか分からずにいます。
もう付き合っていくつもりがないのならきっぱり言葉が欲しいのですが、私の職場にも別にくる理由もないのに来てくれて側に来てくれるのは変わらず。
でも会う約束をしてくれないのが答えなのかなと私からさよならを言おうかと悩んでいます

  • << 30 お待たせしました! アサカさんと彼の今後、特に彼からアサカさんへの印象や思いを占いました(^^) まず、現在のアサカさんの状態ですね。書いていた事と同じように、凄くもがき苦しんでいる状態というカードでした。ただ、さよならを言いたい気持ちもあるけど、どこか諦めたくない!という気持ちもありませんか?まだ定まっていないのかもしれませんね。 近い未来ですが、思っていたよりも喜びは少し少ないかもしれません。それは、彼に対してやや不信感を抱いているからかもしれません。会おうって言わない彼にもやもや…と信用していいのかな?思っているようですね。 そして彼の気持ちです! まずはアサカさんへの内面の気持ちです。優しくて女性らしく、素敵な人だなとは思っていますよ(^^)ただ、少し自分範囲かな…?と思っているかもしれません。 次に外見ですが、ドタイプ!というわけではないようです、でも女性らしく、好感を持っているようです(^^)ドタイプの人なんてあまり現れませんもんねm(__)m そして今の彼の状況ですが、何かショックな事があったようです。アサカさんとのことかもしれませんし、プライベートや仕事かもしれませんが、えっ、まさか!という事が起きて、今は心に余裕がなく放心状態…のようです。 今は少し気持ちが停滞気味で、ここからが重要ですが、→続く

No.22 21/08/24 07:58
匿名さん8 

>> 13 サヤさん初めまして! 恋愛占いに絞っておりますので、気になる上司さんの事だけですが、すみません。お付き合いお願いします。 まず、彼の… ありがとうございました。
確かに、妹みたいとは思われてそうです。
もう少し、コミュニケーションを取ろうと思います。
参考になりました。♪

No.26 21/08/24 08:46
恋愛好きさん0 

トピ主です♪
仕事のこともあり、お返事が夜になりますが、鑑定後は結果を記載していきますので、お待ちください(^^)
よろしくお願いします(^^)

No.27 21/08/24 09:23
匿名さん27 ( ♀ )

はじめまして、占いお願いします。ずっと出会いがなくて、恥ずかしいですが何年も彼氏がいない状態です。年齢的にも結婚も考えてはいるのですが。結婚に繫がるような出会いがあるのか?いつ頃なのか、宜しくお願いします。ナオコ

  • << 40 ナオコさん初めまして、よろしくお願いします! さて、恋愛運と結婚についてみました(^^) まず、ナオコさんの状況ですが、今、未来に焦りを感じていますよね、実際そう書いて下さってましたが、カードも先行きが不安だな…と心がちょっと苦しんでるよ、と教えてくれました。自分で彼氏が出来ない焦りを重荷に変えてしまってませんか?年齢的なものや焦りで自分の心まで沈んでいる…という状況がみえました。 少し前の過去は、ちょっと自堕落な生活しちゃったりしてませんでしたか?コロナ太りという言葉がありますが、これは外見だけでなく、心も荒んで癒しが全然ない!といったように思えました。服もメイクも適当でいいか…という時ありませんでしたか? そして、このままの状態でいくと近い未来は惰性で付き合ってしまったら、言い方はあれですが、ワンナイト的な恋にハマってしまったりするかも…? でも大丈夫ですよ!これは今のままなら、ということです。 今からどんどん変えていけます! すごく素敵なカードが出ました♪魔法のように未来は作り替えられるよ、とカードが教えてくれました(^^)いつもと違うトリートメントを使ったり、フレグランスを使ったり。そういう良い匂いのする物を使ったり身につけると、気持ちもふわっと軽くなるみたいですよ♪好きな香り、ありますか??→つづく

No.28 21/08/24 18:12
恋愛好きさん28 

はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️
ハンドルネームはナオで20代女性です。
元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただきたいです。
元彼との先がない場合、今年中に別の方で彼氏になる方がいれば、その方の特徴(時期や性格、見た目、年齢)などを見ていただきたいです🙇‍♀️✨
よろしくお願い致します。

  • << 44 ナオさん初めまして♪ 私は透視は出来ないので、外見や特徴は鑑定できません、すみません。元彼と、今後新しい人が現れるのかを占いました(^^) まず、お別れしたのがいつか分かりませんが、ナオさんにとって青天の霹靂!みたいな感じ、ありましたか?なるべくして、ではなく、本当にバーン!とショックが突然やってきた、みたいな感じだったのでしょうか? 今も実際、元彼さんのことが好きで、何となく前に進みたいけど進めない…とカードが教えてくれています。そして彼は今、悲しいですがナオさんが昔のまま変わっていないと感じているかもしれません。この関係はもう終わり…と、思い出として心に仕舞い込んでいるような気がします。どんな風に別れたか分かりませんが、笑顔でさよなら!ではなかったのでしょうか…? 近未来ですが、久々に会う事があればちょっと一夜だけ…とかになっちゃう可能性があります。ただ、それは愛ではない可能性が高いです… そして彼の現在ですが、今すぐやり直そう!という気はないですが、どさくさにまぎれてワンナイトくらいなら…と邪な気持ちを持っているかもしれません。昔の彼女だからいっか、と軽い気持ちが見えてしまいます。 そして、少し気になっている女性がいるかもしれません…ただ、その人とは恋人同士!と決まったわけでなく、なんとな〜く都合がいい相手、というイメージも降って来ました。→続く

No.29 21/08/24 18:24
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

アズサ

彼とはマッチングアプリで知り合い、LINEや電話を行っています。しかし、最近、連絡がなかなか来ずモヤモヤしています。
電話や実際にあった時は、お互い匂わせ?的な発言はある感じですし、話とかもとても合っており、楽しいです。相手も楽しいと言ってくれていました。仕事が忙しいとのことでLINEがこないのかとは思っているのですが、相手と私の今後はどうなのか。諦めた方がいいのか教えて頂きたいです。

  • << 47 アズサさん、はじめまして、よろしくお願いします♪ マッチングアプリで出会った彼ですが、彼の気持ちなど見ていきました♪ 現在の彼ですが、お仕事がちょっと上手くいってないようです。そしてそれが、カッコ悪いな…こんなんじゃないのに!と思って、そのイライラやモヤモヤを感じているようです。 ただ、アズサさんに対して前向きな気持ちありますよ♪ あなたのことを女性らしい、とこ魅力的なだな、と感じています。これは内面ですね、包容力がある人だなーって感じているようです♪ そして、アズサさんの見た目やお顔がとてもタイプで可愛い、綺麗だなって思っているようです!すごく素敵なカードが教えてくれました(^^)無邪気で、でも癒しも与えてくれる、そんなあなたの見た目も大好き!と出ています♪ 彼は近々何か決断する様子があります。ただ、もしかしたらあまり恋愛経験がなかったり、いい恋愛をしてこなかったのかも。過去に恋をしても、自分のことを優先させてしまったりするようですね。 彼は今すぐアズサさんとどうこうなりたい!ではなく、少しずつゆっくりと関係を深めたいと思っているようです。焦らず…ですね、特に仕事の事で頭がいっぱいなので、恋愛に向ききっていないのかも? そしてアズさんは、質問にも書いていた通り、もう諦めた方がいいのかな、進まないし…と、今の現状にもやもや、ハラハラしているようです→続く

No.30 21/08/24 18:48
恋愛好きさん0 

>> 21 おはようございます。早速ありがとうございます。 彼と連絡をとるのは可能でたまにしています。 ただいつも私発信です。 先週久しぶりに彼か… お待たせしました!
アサカさんと彼の今後、特に彼からアサカさんへの印象や思いを占いました(^^)

まず、現在のアサカさんの状態ですね。書いていた事と同じように、凄くもがき苦しんでいる状態というカードでした。ただ、さよならを言いたい気持ちもあるけど、どこか諦めたくない!という気持ちもありませんか?まだ定まっていないのかもしれませんね。

近い未来ですが、思っていたよりも喜びは少し少ないかもしれません。それは、彼に対してやや不信感を抱いているからかもしれません。会おうって言わない彼にもやもや…と信用していいのかな?思っているようですね。

そして彼の気持ちです!
まずはアサカさんへの内面の気持ちです。優しくて女性らしく、素敵な人だなとは思っていますよ(^^)ただ、少し自分範囲かな…?と思っているかもしれません。

次に外見ですが、ドタイプ!というわけではないようです、でも女性らしく、好感を持っているようです(^^)ドタイプの人なんてあまり現れませんもんねm(__)m

そして今の彼の状況ですが、何かショックな事があったようです。アサカさんとのことかもしれませんし、プライベートや仕事かもしれませんが、えっ、まさか!という事が起きて、今は心に余裕がなく放心状態…のようです。
今は少し気持ちが停滞気味で、ここからが重要ですが、→続く

No.31 21/08/24 18:52
恋愛好きさん0 

>> 30 彼は今、何かにショックを受けて本当に悩んでいて、恋愛の方に気持ちが向いていないように見えます。
で、ここでもうきっぱり判断する!さよなら!とアサカさんが言ってしまうと、そのままこの恋は終わってしまいそうです。

今は凄く辛いと思います、もやもやして悲しくなったりすることもありますよね。
でも、今は彼にさよならを言わず、少し待ってみるのはどうでしょうか?
その間、アサカさんはさよならをしてないけど、ちょっと彼のことを頭から切り離して、ゆったりと過ごすといいと出ています♪

アドバイスカードは、あなたは何でも好きに自由に生きていける、と言っています(^^)
彼のことでもやもやしっぱなしだと、本当にさよならになってしまうので、今は少し待ってみてはいかがですか?

拙いですが、ありがとうございました(^^)
うまくいくように願っています♪

  • << 42 こんばんは。 再度ありがとうございます。 彼は何かショックなことがあったのですね、先週は職場で3日間会うことができ近くに来てくれました。 木曜日は彼が休みでラインをくれ、少しやり取りをし、金曜日に今日は出勤することを教えてくれましたが私が休みで会えませんでした。 休みのことは私の予定なんかどうでもいいかと、伝える必要ないと思ってしまいしてません。 もう待ち疲れてしまったのかもしれません。 彼を支えてあげることが私にできれば良いのですが余計なお世話かもしれないとネガティブなことばかり考えてしまいます。 でもさよならは少し保留して彼の気持ちが落ち着くのを待ってみます。

No.32 21/08/24 19:03
恋愛好きさん0 

>> 23 削除されたレス カナさんはじめまして、少しの間お付き合いお願いいたします(^^)

まず、気になっている彼には片思いですか?そう読みましたので、片想いで占いました(^^)

現在彼は、何かやりがいのあることを見つけて希望に胸を膨らませ、わくわくとしているようです(^^)それはカナさん以外の女性への興味でなく、もっと純粋な趣味だったり、好きなこと、仕事、勉強に対してです(^^)
もしかしたら、カナさんとちょっと火遊び…というか、イチャイチャしてみたい気持ちはあるようです。
ただ!これは一過性のものかもですね…今はまだ真剣にそこまで考えてなくて、なるようになるかな〜くらいに思っているようです。

彼のカナさんに対する印象(内面)ですが、ちょっと柔軟性がない…気難しい、と思っているかもしれません。ガンコだったりしますか?

外見に対する印象は、女性らしい!というよりは、ピシっと洋服も着こなしていたり、どこか隙がない、と思っているかもしれません。とても清潔な印象は持っているようです(^^)そして、女性的な魅力も感じていますよ♪

現在の彼の状況ですが、恋愛に対して何をやってもうまくいかないな〜と思っているようですね、元カノさんや、初恋の人の事をまだ忘れていないのかな…?
彼は恋愛で幸せになりたい!という気持ちもありますが、昔の傷のため、少し立ち止まって、またあんな思いをするなら…と思っていて、→続く

  • << 34 なかなか恋をしよう!という気持ちにはまだなっていないようです。 でも、願望としてはその苦しさから抜け出したい!と思っているようです(^^) 彼は恋愛に癒しを一番求めているようですね♪ ちなみにカナさんには今、チャンス到来が近いです!例えば、彼が好きなものを自分も好きになってみたりするのもいいかも♪ ゴリ押しは引かれてしまいますが、少しくらいの積極性は見せても良さそうです♪ ちょっと電話しよっか♪とかでもいいかもですね♪ アドバイスは、今のこのもやもや〜として、スタンプしか返ってこないし…という気持ちを一旦バサッと切り捨ててください! そうすることで、より素敵な未来を引き寄せられると出ています♪ 当たって砕ける!までは言いませんが、少しずつ積極的に攻めてみて、しかも、もやもやした気持ちを一切見せず余裕のある女なんだよ!ってとこを見せていくのもいいかも!ヒステリックな人や依存する人を彼は好まないようですし、明るく彼と接していくと、未来は明るいと思います♪ 彼と幸せに結ばれることを願っています♪

No.34 21/08/24 19:09
恋愛好きさん0 

>> 32 カナさんはじめまして、少しの間お付き合いお願いいたします(^^) まず、気になっている彼には片思いですか?そう読みましたので、片想いで… なかなか恋をしよう!という気持ちにはまだなっていないようです。
でも、願望としてはその苦しさから抜け出したい!と思っているようです(^^)
彼は恋愛に癒しを一番求めているようですね♪

ちなみにカナさんには今、チャンス到来が近いです!例えば、彼が好きなものを自分も好きになってみたりするのもいいかも♪
ゴリ押しは引かれてしまいますが、少しくらいの積極性は見せても良さそうです♪
ちょっと電話しよっか♪とかでもいいかもですね♪

アドバイスは、今のこのもやもや〜として、スタンプしか返ってこないし…という気持ちを一旦バサッと切り捨ててください!
そうすることで、より素敵な未来を引き寄せられると出ています♪
当たって砕ける!までは言いませんが、少しずつ積極的に攻めてみて、しかも、もやもやした気持ちを一切見せず余裕のある女なんだよ!ってとこを見せていくのもいいかも!ヒステリックな人や依存する人を彼は好まないようですし、明るく彼と接していくと、未来は明るいと思います♪

彼と幸せに結ばれることを願っています♪

  • << 61 ありがとうございました 沢山教えてくださり嬉しかったです。 ガンコ…と言うより、押しに弱いですかね😥 気が弱くて相手の言動に流されちゃう方です。。 気が強いガンコな女性に思われているのですね、。つまらない女だろうなぁ…と思っていたので、意外でした。 楽しげだったのに段々とスタンプだけになりスルーをされる事で、今とても臆病になっています。 彼に明るくメールとか声を掛けても素っ気ないので、もう迷惑をかけてはいけないなぁと思って、こちらからのアクションは躊躇ってしまっています。 それでも、チャンス到来という事で私からまた積極的にアクションをしてみた方が良いのでしょうか…?

No.35 21/08/24 19:17
恋愛好きさん0 

>> 24 削除されたレス ノリコさん、よろしくお願いします!
少しの間お付き合いください。

まず、3ヶ月の恋愛運とのことですね!
過去から見ていきましょう!

昔、とても好きだった人がいたかと思います、その人のこと、今もどこかで心に引っかかってたらしませんか?異性を見ても、その人と比べてしまったり。あの人の方がいいな、と思い出に浸っていませんでしたか??

そして今ですが、とても良いですよ♪彼氏が欲しいな、結婚する相手が欲しいな、と思っているならば、今すぐ行動してください♪未来は本当に明るいよ!とカードが教えてくれています(^^)

そして、今行動すれば、未来は思っている以上のスピードで進んでいきます♪
もしかしたら次恋をする人は、ノリコさんと正反対の性格の人かもしれませんね。でも優しくて、男らしい人のようですよ♪

1ヶ月後、年上の人から恋愛に対して良いアドバイスをもらったり、紹介をしてもらえるかもしれません。二人男性が現れるかも…?

2ヶ月後、行きずりでなく、プラトニックな気持ちが見えますので、一緒にカフェに行ったり電話をしたり、何気なく一緒に楽しく過ごせる人がいるかも??


3ヶ月後、ノリコさんは少女のような気持ちを感じているかもしれません。初恋のようにウキウキしたり、ときめいたり…そんな姿をカードが教えてくれました(^^)

ちなみに→続く

No.36 21/08/24 19:19
恋愛好きさん0 

>> 35 この結果をモノにするには、ノリコさんの努力も必ず必要です!
アドバイスは、自由に♪とカードは教えてくれていますが、例えばいつもと違うお洋服を選んでみたら、ネイル、お化粧…明るい色の靴を履いてみるのもよさそうです♪
あと、花を飾ってみたり、少し運動をしたり。
そんなふうにして、いつもよりも自分に対して優しくして、綺麗にしていると、さっきの結果は舞い込んでくると思いますよ♪

新しいことを始めるといいよ!とカードが出ているので、何か新しい趣味を見つけてもいいかもですね♪

素敵な出会いがあるよう、願っています♪

  • << 43 見ていただきありがとうございました そうなんです、好きな人はいましたが、その人とは遠距離中で、最近までは連絡をしましたが、いまは既読のままで返信がありませんでした。彼女が出来たかも知れないし、諦めかけています。もう無理でしょうか?周りは外国人がいるので、縁がありますでしょうか?

No.37 21/08/24 19:28
恋愛好きさん0 

>> 25 削除されたレス あやめさん初めまして!よろしくお願いします(^^)

まず、彼との結婚で見てみました♪
現在の状況ですが、今までのお付き合いの期間とかはちょっと分からなかったのですが、確実にその時間は未来に実を結んでいこうとしてますよ♪
少し前の過去、もしかしたらちょっと気まずくなったり喧嘩やなんとなーくで連絡を取らない時間があったら、一人の時間大切にしたい!というモードになったりしてましたか…??二人ともメラメラ燃える恋愛!というよりかは、若年夫婦のようだったかな?と感じ取りました(^^)
全然悪いことじゃないですよ♪

さて、少し先の未来ですが、まだ結婚!ということにはならないかもしれません。ただ、それは、もしかしたら彼が「結婚したら遊べないな〜」とか、思っているかも…??あやめさんのこと、ちゃんと好きですよ(^^)ただ、その幸せな時間が続くとマンネリを感じちゃうんですよね。
そうなると、浮気までいきませんが、あ、あのコ可愛いな〜と目移りしちゃったりするんですね。
まだ結婚して家庭を持つぞー!という意気込みはそんなにないようですね。
あやめさん自身も、ちょっと離れようかな、となっていますよね?質問にもあった通り、カードもちょっとこの人で大丈夫なの…??という気持ちを感じ取って出ています。もしかして、若干気になる人、いますか?→続く

No.38 21/08/24 19:33
恋愛好きさん0 

>> 37 なんとなくお互いの嫌なところも見えてきちゃうと、不平不満が溜まって、しかも結婚ほんとにするの???と不安になるとついつい、強くあたってしまったり…なんてこともあるかもしれません。

結婚できないなら別れる!というのも手ですが、彼は別れたいとは思っていなくて、あやめさんもどうですか?今すぐ別れる!ではないかと思います(^^)
ただ、今はお互い本当に好きな気持ちがずっとあるのに、なんとなくマンネリ化して盛り下がっているのかもしれません。

結婚を意識してしんどくなってると思うので、癒しを大切にして下さい。
ゆっくり半身浴をしたり、好きなものを食べたり…そうして心をまず平穏にすることによって、また彼の意識も変わって、結婚する未来も開けます!
(びっくりですが、アドバイスカードに、子供の絵が描いたカードが飛び出ました。ジャンピングカードというのですが、ほんとにぴょーん!って。なので、将来的に彼と結婚する未来もあるかもしれません♪)

ありがとうございました、幸せになれるよう,願っています!

  • << 72 そうですね、 お互い別れようとは思ってないと思います。 子供の絵のカードが出たんですね? なんだろう…結婚を意味してるなら嬉しいですが(^.^) ありがとうございました!

No.39 21/08/24 19:33
知りたがりさん39 

こんにちはシオリです
いい感じの彼がいますが彼が最近仕事忙しくコミュニケーションとれてません
ちかいうち進展あるでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 52 シオリさん初めまして、よろしくお願いします! まず彼の状況ですが、今お仕事が忙しいというよりは、何かトラブルがあったように思います。ちょっと仕事が進んでいなくて、その処理やらに時間がかかっているかも…? いい感じの、とありますが、近い未来は特に動きがないように思えます…シオリさんの一言で彼が、え、じゃあもういいや、と投げやりになって関係が終了してしまう可能性もあります!なので、進まない関係にもやもやして彼にそれを言っちゃうのは、やめたほうがいいかもですね! シオリさんに対しては愛というより、自分のもの、というような気持ちが見え隠れしています。なのに、今すぐ付き合おう!という気持ちはあまり見えないです…他に気になっている人がいるか、もしかして恋人がいる方や既婚者の方ですか…?間違ってたらごめんなさい。 ただ、なんとなく、ほんとなんとなくですが、うーん.ちょっと不誠実だったりするところ、ありませんか…? あと彼は今仕事の事でストレスがいっぱいなようです、なので連絡をなかなかしなかったりするのかも… ただ、もしかしたらあなたに対して隠し事があるような気がします。 どっぷりハマるよりも、少し遠い目で見てみるのはいかがでしょうか?? アドバイスとしては、自分を一番に大切に!と出ました。 全然状況が見えないので何とも言えませんが、このままいくとシオリさんがしんどい思いを→続く

No.40 21/08/24 19:49
恋愛好きさん0 

>> 27 はじめまして、占いお願いします。ずっと出会いがなくて、恥ずかしいですが何年も彼氏がいない状態です。年齢的にも結婚も考えてはいるのですが。結婚… ナオコさん初めまして、よろしくお願いします!

さて、恋愛運と結婚についてみました(^^)

まず、ナオコさんの状況ですが、今、未来に焦りを感じていますよね、実際そう書いて下さってましたが、カードも先行きが不安だな…と心がちょっと苦しんでるよ、と教えてくれました。自分で彼氏が出来ない焦りを重荷に変えてしまってませんか?年齢的なものや焦りで自分の心まで沈んでいる…という状況がみえました。

少し前の過去は、ちょっと自堕落な生活しちゃったりしてませんでしたか?コロナ太りという言葉がありますが、これは外見だけでなく、心も荒んで癒しが全然ない!といったように思えました。服もメイクも適当でいいか…という時ありませんでしたか?

そして、このままの状態でいくと近い未来は惰性で付き合ってしまったら、言い方はあれですが、ワンナイト的な恋にハマってしまったりするかも…?
でも大丈夫ですよ!これは今のままなら、ということです。
今からどんどん変えていけます!
すごく素敵なカードが出ました♪魔法のように未来は作り替えられるよ、とカードが教えてくれました(^^)いつもと違うトリートメントを使ったり、フレグランスを使ったり。そういう良い匂いのする物を使ったり身につけると、気持ちもふわっと軽くなるみたいですよ♪好きな香り、ありますか??→つづく

  • << 55 主さん丁寧にありがとうございました。確かに最近は外見的な手抜きはあったと思います。もう少し前向きになって女子力を磨いてみようと思います。

No.41 21/08/24 19:55
恋愛好きさん0 

>> 40 1ヶ月後、努力してるのに全然良い人が現れないじゃないか!とがっかりするかもしれません。
でも、自分磨きをしたことは必ず後々効いてきます、大丈夫です!

2ヶ月後、ちょっとナンパ気質な人と出会う事があるかも…?もし、マッチングアプリや相談所などで出会う人がいて、あれ?この人いい人だけどちょっとだらしないかも…?と直感で感じたら、その人はやめておいた方がいいかもですね。

3ヶ月後、少しずつ未来のいく先が見えてきそうな兆しがありますよ!ただ、ここで、どうせ私なんて…と殻に閉じこもるとチャンスを逃してしまいます!自分磨きを続けて自分をご機嫌にさせてあげてください♪


明確にいつ出会う!というのは2ヶ月後が濃厚かな?と思いました。しかしこれも、待ってるだけじゃダメですよ♪例えばマッチングアプリ、例えば友達の紹介、親戚からのお見合い…いろんな人と出会って初めて、あれ、この人だめかも?この人いいかも!とカンが働きます♪

その際も、なあなあな関係に引き摺り込まれず、自分の魅力を最大限に出してください♪
ちなみに、自分本位で動くのは良くないとのことなので、周りの人に優しく笑顔で接していると、運を呼び込みやすいですよ♪

素敵な人と出会えることを願っています!

No.42 21/08/24 20:06
匿名さん2 

>> 31 彼は今、何かにショックを受けて本当に悩んでいて、恋愛の方に気持ちが向いていないように見えます。 で、ここでもうきっぱり判断する!さよなら!… こんばんは。
再度ありがとうございます。
彼は何かショックなことがあったのですね、先週は職場で3日間会うことができ近くに来てくれました。
木曜日は彼が休みでラインをくれ、少しやり取りをし、金曜日に今日は出勤することを教えてくれましたが私が休みで会えませんでした。
休みのことは私の予定なんかどうでもいいかと、伝える必要ないと思ってしまいしてません。
もう待ち疲れてしまったのかもしれません。
彼を支えてあげることが私にできれば良いのですが余計なお世話かもしれないとネガティブなことばかり考えてしまいます。
でもさよならは少し保留して彼の気持ちが落ち着くのを待ってみます。

  • << 46 ネガティブな空気って!案外人に伝わっちゃうので注意ですね! でもわかります、しんどくなりますよね。 でも、依存に近い気もしますが、そこまで彼から誘われないからもう無理!でなく、もっとゆるーっと出来そうですかね?? だめかも…の気持ちを一旦捨てましょう! そして、自分に優しくしてください♪ そういう空気って大切ですよ♡

No.43 21/08/24 20:13
匿名さん24 

>> 36 この結果をモノにするには、ノリコさんの努力も必ず必要です! アドバイスは、自由に♪とカードは教えてくれていますが、例えばいつもと違うお洋服… 見ていただきありがとうございました
そうなんです、好きな人はいましたが、その人とは遠距離中で、最近までは連絡をしましたが、いまは既読のままで返信がありませんでした。彼女が出来たかも知れないし、諦めかけています。もう無理でしょうか?周りは外国人がいるので、縁がありますでしょうか?

  • << 54 彼に女性の影は感じませんでした! ただ、ちょっと連絡めんどう。となっているようですが、これは誰に対して、でなく、本当に気の物だと思います。 心が風邪をひいた、みたいな感じですね♪ ちなみに外国の方ですが、金髪の男性のカードが出てきたので、海外の方とも縁がありそうですよ♪

No.44 21/08/24 20:16
恋愛好きさん0 

>> 28 はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️ ハンドルネームはナオで20代女性です。 元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただき… ナオさん初めまして♪
私は透視は出来ないので、外見や特徴は鑑定できません、すみません。元彼と、今後新しい人が現れるのかを占いました(^^)

まず、お別れしたのがいつか分かりませんが、ナオさんにとって青天の霹靂!みたいな感じ、ありましたか?なるべくして、ではなく、本当にバーン!とショックが突然やってきた、みたいな感じだったのでしょうか?

今も実際、元彼さんのことが好きで、何となく前に進みたいけど進めない…とカードが教えてくれています。そして彼は今、悲しいですがナオさんが昔のまま変わっていないと感じているかもしれません。この関係はもう終わり…と、思い出として心に仕舞い込んでいるような気がします。どんな風に別れたか分かりませんが、笑顔でさよなら!ではなかったのでしょうか…?

近未来ですが、久々に会う事があればちょっと一夜だけ…とかになっちゃう可能性があります。ただ、それは愛ではない可能性が高いです…

そして彼の現在ですが、今すぐやり直そう!という気はないですが、どさくさにまぎれてワンナイトくらいなら…と邪な気持ちを持っているかもしれません。昔の彼女だからいっか、と軽い気持ちが見えてしまいます。
そして、少し気になっている女性がいるかもしれません…ただ、その人とは恋人同士!と決まったわけでなく、なんとな〜く都合がいい相手、というイメージも降って来ました。→続く

No.45 21/08/24 20:22
恋愛好きさん0 

>> 44 できれば、彼のことは思い出として心に…というのがいいと思いますが、もしまだまだ好きなようでしたら、彼をもう一度ときめかせる事をすると、それは未来につながるようです!
例えばダイエットをする、彼の好きそうな服装、髪型をする、少し甘えてみる等…彼が、あ、付き合ってた時と違うぞ??と思えばそこからまた再燃する可能性はありますよ♪

ただ、自由気ままな彼の性格が障害となって、連絡が取れた!また取れない…とれた!取れない…という事が繰り返しになる可能性があります。ナオさんの心が疲れてしまうかもしれません。
出来れば彼を思い出として、新しい人と出会うのがいいかもしれません。

ちなみに、新しい出会いですが、3ヶ月後が濃厚です!
中性的な顔立ちの人かな?優しそうだな?と印象はあります(^^)そして、その人を見た瞬間ビビっとかんじる物があるようです!
あ、この人かも!という直感を信じてね、とカードが教えてくれました(^^)
元彼さんを好きなままでも、それは素敵な事だと思いますが、そればかりになるのでなく、彼以外に目を向けるとまた新しい未来があると思います♪
恋すると綺麗になりますしね♪それを察知して元彼が悔しがることもありそうですし♪

ご期待に添えきれず申し訳ありません、素敵な恋愛ができるよう、願っています!

No.46 21/08/24 20:27
恋愛好きさん0 

>> 42 こんばんは。 再度ありがとうございます。 彼は何かショックなことがあったのですね、先週は職場で3日間会うことができ近くに来てくれました。… ネガティブな空気って!案外人に伝わっちゃうので注意ですね!
でもわかります、しんどくなりますよね。
でも、依存に近い気もしますが、そこまで彼から誘われないからもう無理!でなく、もっとゆるーっと出来そうですかね??
だめかも…の気持ちを一旦捨てましょう!
そして、自分に優しくしてください♪
そういう空気って大切ですよ♡

  • << 69 ありがとうございます。 職場では彼と今まで通り接し、彼が行動してくれるのを待ってみます。 彼のこと以外で頭をいっぱいにして少し離れてみます😌 もしよろしければ彼以外に出会いや身近に恋愛関係になりそうな人がいるか見ていただけますか?

No.47 21/08/24 20:55
恋愛好きさん0 

>> 29 アズサ 彼とはマッチングアプリで知り合い、LINEや電話を行っています。しかし、最近、連絡がなかなか来ずモヤモヤしています。 電話や… アズサさん、はじめまして、よろしくお願いします♪

マッチングアプリで出会った彼ですが、彼の気持ちなど見ていきました♪

現在の彼ですが、お仕事がちょっと上手くいってないようです。そしてそれが、カッコ悪いな…こんなんじゃないのに!と思って、そのイライラやモヤモヤを感じているようです。
ただ、アズサさんに対して前向きな気持ちありますよ♪
あなたのことを女性らしい、とこ魅力的なだな、と感じています。これは内面ですね、包容力がある人だなーって感じているようです♪
そして、アズサさんの見た目やお顔がとてもタイプで可愛い、綺麗だなって思っているようです!すごく素敵なカードが教えてくれました(^^)無邪気で、でも癒しも与えてくれる、そんなあなたの見た目も大好き!と出ています♪

彼は近々何か決断する様子があります。ただ、もしかしたらあまり恋愛経験がなかったり、いい恋愛をしてこなかったのかも。過去に恋をしても、自分のことを優先させてしまったりするようですね。
彼は今すぐアズサさんとどうこうなりたい!ではなく、少しずつゆっくりと関係を深めたいと思っているようです。焦らず…ですね、特に仕事の事で頭がいっぱいなので、恋愛に向ききっていないのかも?

そしてアズさんは、質問にも書いていた通り、もう諦めた方がいいのかな、進まないし…と、今の現状にもやもや、ハラハラしているようです→続く

No.48 21/08/24 21:00
恋愛好きさん0 

>> 47 もう連絡も少ないし、次にいこうかな.と思っている感情がカードにも出ています。ただ、このまま様子を見ようかな…と思っている節もあります。

アドバイスとしては、今は急いで結果を出すのはよくないよ、とカードが教えてくれています。
恋愛って片方だけの思いじゃ何ともなりませんよね。ゆっくりと育んで、じっくりと結果を待つのがいいと出ています♪

アドバイスとして、じっくり考えると必ず光が見えるよ!とカードが出ました(^^)
思い悩んだら、意識が返事こない…とそっちばかりになると、心が濁ってしまいますよね。
そういう気持ちは文章や声にも出てしまいます。今は彼はちょっと恋愛のこと以外で悩んでいるようなので、少しそっとしておいてあげて、何か新しい発見があったら連絡してみてはどうですか?
例えば、今日こんなもの見つけたよ、とか、新しい服を買ったよ、とか、例えば占いをして、いい結果だったよ♪とか(^^)
明るい話題って、暗い気持ちも吹き飛ばしてくれますしね♪

まだじっくり育てる意味は十分あると思います♪

彼と素敵な恋愛に発展することを願っています!

  • << 51 占って頂きありがとうございました。 やはり、焦らずいくことが必要なんですね。 この、モヤモヤが苦しくて、なんか考えたくないのに考えてしまうので、ゆっくり焦らずにを思いながら返信を待ってみたいと思います。 素敵な結果が出ていてとても嬉しかったですし、自分の行動も考えていこうと思いました。本当にありがとうございました😊

No.49 21/08/24 21:11
恋愛好きさん0 

>> 33 削除されたレス ナミさん、初めまして!
よろしくお願いします!
元彼さんとの今後を占いました。

まず、現在はお二人とも寂しさや孤独を感じています。彼も、自分から別れたとありましたが、やはり寂しさはどこかで感じているようですね。
しかし、近々1〜3ヶ月以内は状況は停滞し、このまま変わらないようです…ここかれ短時間で復縁!は難しいように思えました。
お別れの理由はわかりませんが、彼はナミさんに対して依存しすぎ、とか思っていたのかな…?喧嘩したら別れる時、情緒不安定な感じを彼に見せましたか??彼はなんとなくそれが気にかかっているようですね。独り立ちしてほしい、と思っていたようです。
次にあなたの外見に対してですが、毎回必ず完璧!おしゃれ!でない時が多くなっていませんでしたか?女性的な魅力を感じていたのに、どんどんと、あれ?今日は少し適当…?と思うこともあったようです。疲れ顔の時もありましたか??

そして彼の気持ちですが、今現在はやり直す気持ちは薄いようです。まだ別れたばかりで、彼は他の女性に気持ちがあるわけでもなく、どちらかというと一人になりたい!暫く好きな事したりして、一人にして〜!と思っているようです。女性の影は見えませんでした(^^)

そして、ナミさんはお別れした理由、納得してないのではないでしょうか?円満に、でなく彼に言われ泣く泣く別れたような気がしますが…?→続く

  • << 60 見て頂きありがとうございました! 円満に別れた感じではないですね。 彼に対して依存していた部分があったと思います。 しばらくは連絡はせず、自分磨きや新しい事を始めて生まれ変わる努力をしたいと思います。 ありがとうございました!

No.50 21/08/24 21:14
恋愛好きさん0 

>> 49 今すぐの復縁は難しいですが、もし復縁したい!と思っているようでしたら、一度自分の悪かったところを思い浮かべてみましょう!(^^)
例えば、付き合って最初の頃ほどおしゃれしなかったな…とか、なんでもかんでも彼に依存してたな、と思っているようでしたら、彼が望むように独り立ちするところから始めましょう!

アドバイスとして、心の声に耳を貸して、本来のあなたを取り戻せば、仲のいい二人に戻れるかも、とあります!

ただこれは、いきなり恋愛関係!ではなく、彼の気持ちも落ち着いて、ナミさんも全く違うあなたに生まれ変わって…の場合では(^^)
そしてそれは、今からやるぞ!と思ったらやり始めましょう!

ちなみに今彼は一人になりたいモードなので、連絡をすると逆効果かも…?
最低3ヶ月あけてみると、いいかもしれません(^^)

復縁できるように、心から願っています♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧