注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

♡恋占い♡タロットカード♡

No.49 21/08/24 21:11
恋愛好きさん0
あ+あ-

≫33

ナミさん、初めまして!
よろしくお願いします!
元彼さんとの今後を占いました。

まず、現在はお二人とも寂しさや孤独を感じています。彼も、自分から別れたとありましたが、やはり寂しさはどこかで感じているようですね。
しかし、近々1〜3ヶ月以内は状況は停滞し、このまま変わらないようです…ここかれ短時間で復縁!は難しいように思えました。
お別れの理由はわかりませんが、彼はナミさんに対して依存しすぎ、とか思っていたのかな…?喧嘩したら別れる時、情緒不安定な感じを彼に見せましたか??彼はなんとなくそれが気にかかっているようですね。独り立ちしてほしい、と思っていたようです。
次にあなたの外見に対してですが、毎回必ず完璧!おしゃれ!でない時が多くなっていませんでしたか?女性的な魅力を感じていたのに、どんどんと、あれ?今日は少し適当…?と思うこともあったようです。疲れ顔の時もありましたか??

そして彼の気持ちですが、今現在はやり直す気持ちは薄いようです。まだ別れたばかりで、彼は他の女性に気持ちがあるわけでもなく、どちらかというと一人になりたい!暫く好きな事したりして、一人にして〜!と思っているようです。女性の影は見えませんでした(^^)

そして、ナミさんはお別れした理由、納得してないのではないでしょうか?円満に、でなく彼に言われ泣く泣く別れたような気がしますが…?→続く

49レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧