注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

♡恋占い♡タロットカード♡

レス179 HIT数 5918 あ+ あ-

恋愛好きさん
21/09/10 08:43(更新日時)

♡恋占い♡

タロットカード鑑定士修行中です。
タロットカード、オラクルカードで恋愛について占います。

恋愛、復縁、片想い、出会い、気になる人の気持ちなど…

恋愛に関してのことを占います。
1.お名前(下の名前だけ、カタカナ)が必要になります。
2.詳細を教えていただけると詳しく視ることが出来ます。
3.まだまだ修行中ですので、誹謗中傷はお控え下さい。


21/08/24 23:09 追記
※占いの結果だけを見てこれからを決める!というのはお控えください。
私の占いはあくまで、サポートやアドバイスです。

霊能者ではありませんので、確実!絶対!なんてことはありません。

また、詳細が少なく、状況をイメージしにくい方がいらっしゃいますが、そうなると占いは相当アバウトなものになりますのでご了承ください!

No.3358303 21/08/23 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/09/02 19:09
恋愛好きさん0 

>> 141 削除されたレス ミエコさん、よろしくお願いします、
最初の投稿が削除されていたので、こちらの内容から占わせて頂きました。
まず、現在の状況から。彼の人好きな性格故に、争いが絶えなく、しかもそれをミエコさんが許せない状況なので、お互いがお互いを思いやる心が現在、すごく低下している印象を受けました。
ミエコさんは、少々強引でも彼が他の女性に気を向けないで欲しい、そうなってほしい、と思っていますよね。
ですが、彼はこのままの関係だと、ミエコさんとの関係に行き詰まりを感じて最悪別れよう、と言葉を口にするかもしれません。
それを回避するためには、他の女性にちょっかいを出しても、私は彼女だから、と堂々としているのが良さそうです。こんなに女の子とやりとりしてるんだよ、と彼が自慢気に言えば
そうなの〜モテる彼氏で大変だなぁ、と笑顔で返すのもいいかもしれません。
彼が女絡みの報告をする度にイライラして彼にその思いをそのままぶつけていると、良くない方にしか進まないのです。
自分で自分の首を絞めてしまう前に、少し深呼吸して彼の言うことをスルーしてみるのはいかがでしょう?
無視でなく、へーそうなんだね〜と、明るいテンションで聞き流すのです。
そうしているといずれ彼は、あ、もしかして悪い事をしている…?と気付くことになります→続く

No.152 21/09/02 19:13
恋愛好きさん0 

>> 151 ただ、現状喧嘩が多いとの事ですが、今は黄色信号ですかね。
まだアウト!ではありませんので心配いりません。ここからが勝負です。

最終的に、彼と二人で幸せになりたいと心にあるかと思います。
それを実現するためには、依存や束縛といった、彼が嫌がることを一旦やめてみましょう。
苦しいと思います、ですが、この苦しさは必ず報われます。

ちなみに、バツイチの方や他の女性を見ましたが、どちらが、とは言えませんが、彼の事を恋愛対象として好きになっている人が一人いる印象を受けました。
ただ彼は、心の奥底ではミエコさんがいるから、と割り切っているけど、今の喧嘩ばかりの現状に疲れ果てていそうです。
拠り所を求めて他の女性に今すぐ走る!という気持ちは見えておりませんが、このままだとそうなりそうな気がします。
だからこそ、一旦気持ちをフラットにしてみませんか?

思いをぶつけるのでなく、少し拗ねた感じで可愛く
えーでもヤキモチ妬いちゃうなぁ、と笑顔で言えば彼の心は戻ってくるかと思います。大丈夫ですよ。二人の相性は、決して悪くありませんから。

参考になれば幸いです

  • << 164 夜分遅くに、ごめんなさい。 仕事終わってから、読まさせていただきました。 占いの通りです。 彼を信じたいけど、信じられない行動をされたので、ハッキリ言って彼を縛っています。 女友達だけは絶対許せません。 又、もう一人のバツイチ女性は、私の彼を「好き」だと思いますが、この女性とは、今の所争う気持ちは全く有りません。 私自身、彼より年上なので、付き合ってから焼きもちは何回も有ります。 でも、今ののように束縛しているのは、昨年の女友達からです。 本音は、彼を信じて束縛もしたくないです。 私が彼を信じたいですが、信じられない理由は昨年の女友達の行動です。 これから、私は彼を信じられますか。 信じたいけど・・・ 私自身、自信有りません。 占っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.153 21/09/02 19:25
恋愛好きさん0 

>> 138 削除されたレス ミツヨさん、よろしくお願いいたします。
まず、Aさんから見ていきますね。
Aさんって、すごく優しくてしかも周りとの調和も大切にできるし協調性もある方かな、と印象を受けました。
ミツヨさんに対して好感があったようですが、現在は少し悩んでいる様子を感じました。何か嘘や偽りを感じて心に迷いがある…?と印象を受けましたが、彼と何か小さなアクシデントがあったんでしょうか…?

ただ、彼はこれからの道を模索しつつ、自分の気持ちに自信を取り戻していきそうです。
あなたへの気持ちは明るいものかな、と印象を受けました。
そして、もし彼を選ぶなら、二人はとても理想的なカップルになるのかな、とも思いました。

次はBさんですが、Bさんは自分に自信があって、言い方は悪いですが少し利己的?な人なのかなと印象を受けました。
ただ、恋愛面ではあまり勢いよく突っ走るのが苦手なのかな、と印象を受けました。
あなたに対して恋愛感情というよりは、まだそこまで気持ちが盛り上がっていない…?と印象があります。

ミツヨさんの気持ちですが、まず彼らどちらかに対していいな、とか、付き合ったら楽しいかな、という思いはありますでしょうか?
これが現在、私に読み取るのがとても難しく…もしかしたら、相手が私の事を絶対好き!という確信を持ってから動こうと思っているのでしょうか…?間違っていたらすみません→続く

No.154 21/09/02 19:27
恋愛好きさん0 

>> 153 もし、どちらかの男性に好意を持っているなら、自分から動き出すのがいいよ!とカードが出てきました。
まだ二人の間で揺れていて、という二者択一のカードも出ておりますので、まだわからないし、気持ちもまだふんわりしているのかな?と印象を受けました。

ただ、どちらの男性を選んだとしても、しっかりと愛を育めるかと思います。

焦らず、ゆっくりと二人の男性を観察してから、親密になっていくのもいいんじゃないかな、とカードも出ております(^^)
焦らずいきましょう。

参考になれば幸いです

No.155 21/09/02 20:07
匿名さん138 ( ♀ )

>> 154 主さま

ここまで温かくしっかりと丁寧に占って下さって、誠にありがとうございます。
彼らの性格、状況等、私の気持ち等、まるで見て来られたかのように当たっており、驚いております。

Aさんが少し悩まれておられるのは、もしかしたら私が彼の前で他の男性と仲良くしていたからかも?と思い当たるのですが、違うでしょうか?

またAさんと私の仲を取り持とうとされておられるかたの存在を感じるのですが、深読みしすぎでしょうか?

Bさんはまさに、そのとおりのかたで自信に溢れておられます。

私はまだ正直、どちらにも魅力を感じているのですが、どちらかといえばAさんといたほうが、しっくりする感じがしています。

内向的な人間で、自分から動くのが苦手なのですが、頑張ります!

とても大切なメッセージを下さって本当にありがとうございました。
?マークをつけてしまいましたが、ご無理でしたらスルーして下さいね。
ありがとうございました。ミツヨ

No.156 21/09/02 20:24
恋愛好きさん0 

>> 155 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

他の男性と仲良くしているのを見て、ショックを受けていたのかもしれませんね…その可能性も高いです。

また、仲を取り持つ考えを持った人の意識はあまり感じませんでした、どちらかといえばAさんからの意識かな…?と受け取る事が多かったです。

しっくりくる、って大切ですよね。急がず、ミツヨさんの魅力を出しつつ素直な気持ちで、恋をして幸せになる事を願っております、ありがとうございました!

No.157 21/09/02 20:32
匿名さん138 ( ♀ )

>> 156 主さま

温かいお言葉、ありがとうございます。

Aさんからのお気持ちだったのですね。
やっぱり肩肘張らず、素直な自分でいられる男性を大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。
コロナが大変ですが、どうぞお体ご自愛下さいね。
心から感謝いたします。ミツヨ

No.158 21/09/02 21:04
恋愛好きさん0 

>> 148 サチコです。 お互い独身で付き合って半年の彼氏がいます。 私に子供がいて、子供とうまくやっていけるか不安になった彼氏と一時別れ話にはなり… サチコさん初めまして、よろしくお願いいたします!
彼との未来や気持ちを見てみました。

まず、一度は離れようとしたと相談内容にありましたが、彼は一度そこで区切りをつけ、新しい未来に目を向けて動き始めたようです。
これは別れでなく、あなたと幸せな未来のために何が出来るのかを、新しい視点から探し始めたという印象を受けました。
彼は自分自身で、自分を甘やかしてしまっている、もっとサチコさんや子供のことも考えないといけないのに、と少し悩んでいる様子も伺えました。
しかし彼は、サチコさんとの未来を見据え、どこかワクワクしたような明るい気持ちを持っています。恋をした最初のような頃に戻りたい、そんな気持ちでまたサチコさんと仲を育みたいと思っていそうですよ。

ただ、サチコさんは子供ちゃんの事もあって、自分を責めたりしてしまっていませんか…?本当はとても慈愛に満ちて、無限の愛を与えられる人なのに、悩み事があってそれがうまくいかない…と、心が悲しんでいる印象を感じました。
子供や彼の事を気遣いすぎて、サチコさん自身がどうしたい、とか、サチコさんのあふれる愛情や情熱を上手に伝え切れていないのかな?と思いました。

ただ、お二人の近未来はとても良さそうです♪→続く

No.159 21/09/02 21:08
恋愛好きさん0 

>> 158 ささいなきっかけで、未来はどんどん明るい方向へいくよ、とイメージを受け取りました。

そのためには、楽観的に考えよう!とカードが出ました。
サチコさんの恋愛はもっと自由でいいんです。
しがらみ等もあると思います、でも、もっと愛を表現してみよう!と出ました。
怖がらなくても大丈夫です、きっと彼はそれに応えてくれます。


彼の気持ちはしっかりとサチコさんに向いているし、どちらかというとサチコさんが照れてしまうような愛を彼は与えてくれそうです。
そして、幸せな未来になるためには、サチコさんは自分を解放しよう!と出ました。
どうしよう…と考えて閉じこもってしまうと、愛情も行き場をなくして悲しんでしまいます。

なので、もっと自分の心に素直になって自分を許してあげて、彼との明るい未来を見据えていきましょう!
大丈夫ですよ、きっと上手くいくので、心配いりません。
彼との関係は以前より深まると思います♪

参考になれば幸いです。

No.160 21/09/02 21:30
匿名さん160 

>> 159 ありがとうございました。
良い結果に涙が出てしまいました。
期間を決めようとか、長くは待てないと言われたのもあって、不安でした。
彼は私と付き合う事でしないでいい苦労をさせてるなと思ってしまい、遠慮とかもありましたが、彼はそんな事ないみたいで安心しました。
彼氏の事を信じて、前向きに愛情をちゃんと伝えて、頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.161 21/09/02 21:40
恋愛好きさん0 

>> 160 大丈夫ですよ、彼を待たせないためにも、深呼吸して明るい未来をいっぱいイメージして、一緒に未来を作りにいきましょうね(^^)
男性って、自分を一番に大切にしてよ〜!と子供っぽいところもありますよね。
でも、サチコさんの深い愛情を彼に向けて、その愛で彼を包み込んであげてくださいね。
サチコさんは明るい未来を作れますよ、頑張りましょう!

No.163 21/09/02 23:21
恋愛好きさん0 

>> 162 生きているといろんな厄介ごとに巻き込まれてしまうこともありますよね。

遅くなりますが、Cさんのことは明日占いさせていただきます。
よろしくお願いします!

No.164 21/09/03 00:39
匿名さん136 

>> 152 ただ、現状喧嘩が多いとの事ですが、今は黄色信号ですかね。 まだアウト!ではありませんので心配いりません。ここからが勝負です。 最終的… 夜分遅くに、ごめんなさい。

仕事終わってから、読まさせていただきました。

占いの通りです。

彼を信じたいけど、信じられない行動をされたので、ハッキリ言って彼を縛っています。

女友達だけは絶対許せません。
又、もう一人のバツイチ女性は、私の彼を「好き」だと思いますが、この女性とは、今の所争う気持ちは全く有りません。

私自身、彼より年上なので、付き合ってから焼きもちは何回も有ります。
でも、今ののように束縛しているのは、昨年の女友達からです。
本音は、彼を信じて束縛もしたくないです。

私が彼を信じたいですが、信じられない理由は昨年の女友達の行動です。

これから、私は彼を信じられますか。
信じたいけど・・・

私自身、自信有りません。

占っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.165 21/09/03 12:09
恋愛好きさん0 

>> 164 人を信じるのって本当に簡単じゃないですよね。

でも無理しなくて大丈夫です。
信じられない時は徹底的に疑って、でもそれは一瞬の出来事に留めておきましょう!

そして疑いの目は彼に気づかれないようにしましょうね。自分の中だけの秘密です。

たくさん疑ったら、次はいいところを探してそこから信じていきましょう!
大丈夫です、カードは悪くありませんでしたよ(^ ^)

No.166 21/09/03 14:08
匿名さん136 

>> 165 こんにちは。

ありがとうございます。

考え方を少しずつですが、彼の良い所を見つけて行きます。

私自身、もう一度彼を信じてみます。

又、少しずつですが私自身、良い事を見つけて行きます。

助けていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No.167 21/09/03 21:58
恋愛好きさん0 

>> 162 削除されたレス 申し訳ございません、本日体調不良のため、復活してからの鑑定になります。
よろしくお願いします

  • << 169 体調良くなられるまでゆっくり休んでくださいね。

No.168 21/09/04 09:56
匿名さん136 

>> 167 お大事に

ゆっくりお休み下さい。

No.169 21/09/04 10:05
社会人さん128 ( ♀ )

>> 167 申し訳ございません、本日体調不良のため、復活してからの鑑定になります。 よろしくお願いします 体調良くなられるまでゆっくり休んでくださいね。

No.170 21/09/05 23:01
恋愛好きさん0 

>> 129 主さん、あゆですが別件でもう一人の男性おねがいします。 最近知り合った真面目で誠実そうなC。 意気投合し次回合う予定までは決まったの… お待たせしました。
Cさんですが、最初はとても、あなたに対して勢いのある気持ちがあったようですが、自分の中で、これでいいのか…?と少し迷いが出てきたように見えました。

例えば、未来を考えた時に本当にこのままでいいのか?と悩んだイメージがあります。
また、あまり気持ちを率直に表現するのが苦手な方かな?と印象を受けました。
ただ、あなたに対して後ろ向きなきもちではなく、明るい気持ちも感じ取れました。

自分自身の問題、と出ておりましたので、今現在なにかを悩んでいてイマイチ自分の気持ちを表現できていない…と感じ取りました。

好意を見せるのは少し照れてしまう方かもしれませんね。
うまくリードしてあげつつ、でも男性を立てつつ…
いきなり恋しよう!よりも、何度もデータを重ね、少しずつ好意を見せていけば、彼も心を開いてくれるかもしれません♪

参考になれば幸いです。

No.173 21/09/06 21:51
恋愛好きさん0 

>> 171 削除されたレス 優しいお言葉ありがとうございます!

さて、Cさんですが、現在警戒しているというカードが出て、それがとても印象的でした。
もう一人お会いした方と進展しなかった、とありましたが、それによって彼はあなたとの付き合い方にも疑問を感じたようです。
このままでいいのか?どうしよう?と、自分でも煮え切らない心に葛藤を抱いているように印象を受けました。
そして、自分の心をコントロールしなくては、と強く願っているのに、イマイチ気分が乗らず…
あゆさんは、出来れば彼とは良い関係を築いていきたいと思っておりますでしょうか?そこまでまだ強い愛情はなくても、気になっているな、と感じているカードが出てきました。
彼は今、自分の恋愛観を見直している最中だと思います。

でも、択一でも占いましたが連絡はきそうですよ♪

そのためには、彼が心をコントロールするために少し待ってみるのがいいかもしれません。急かされると彼は逃げたくなってしまうタイプかな…?と印象を受けました。

時期が時期だけに、お会いするのもなかなか気が引けてしまうのかもしれませんね。とても真面目で、愛情深い方なのはカードからも出ておりますよ。
なので、今は彼の心が折れ落ち着くのを待って、もし返事が来たら
何かあった?と聞くのでなく、お、元気にしてた?✨と、何事もなかったように返信すると彼は安心するかもしれません♪

参考になれば幸いです。

No.174 21/09/06 22:00
恋愛好きさん0 

>> 172 削除されたレス ミコさん、宜しくお願いします。

独身の彼のお気持ちを見てみましたので参考にしてみてください!

まず、現状は一方通行と出ております。ミコさん自身が既婚とのことなので、彼の気持ちが一方通行なのかな?と印象を受けました。
そして、近未来でもしかすると何かしらのプレゼントをされたり、告白されたりすることがあるかもしれません。

ただ、彼は今現実をちゃんと見よう!と思っているようで、あなたが既婚でこれ以上声をかけてもダメなのかな、と感じているようです。
そして、少し未熟な心のままかもしれません、それ故に告白しよう!とか、プレゼントをしたら気を引いて…など思っている可能性があります。

ただ、気持ち的には旦那さんと別れて俺のものになってくれ!という思いよりも、単純にあなたに人として好意を持っていて、それが恋愛なのか友愛なのか、まだ自分でも分からないのかな…?と印象を受けました。

アドバイスとしては、もしミコさんが彼とどうこうなりたい!という思いがなければ、しっかりと私は旦那さんいるし、という態度でいてあげることがいいかもしれません。
まだ彼自身が恋かどうか分からない状態なので、いきなりあなたとは付き合えない!と言ってしまうと彼はポカンとして、え、そんなつもりないよ?と言ってくるかもしれません。

すごく自分の気持ちに鈍感な彼かな?と印象を受けました。→続く

No.175 21/09/06 22:01
恋愛好きさん0 

>> 174 彼に対して恋愛感情がないのであれば、二人きりで話すのはやめておいた方が良さそうな印象を受けました。
自分の気持ちに鈍感な彼自身、どうなりたい!な気持ちが迷子なのだと感じました。

参考になれば幸いです。

No.179 21/09/10 08:43
恋愛好きさん0 

相談くださっている方、申し訳ございません。
体調がもどらず、これ以上の占いはできないと判断になりました。

今まで沢山のご相談、ありがとうございました。
いずれまた、復活した際は新しくスレを立てたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧