注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない

♡恋占い♡タロットカード♡

No.174 21/09/06 22:00
恋愛好きさん0
あ+あ-

≫172

ミコさん、宜しくお願いします。

独身の彼のお気持ちを見てみましたので参考にしてみてください!

まず、現状は一方通行と出ております。ミコさん自身が既婚とのことなので、彼の気持ちが一方通行なのかな?と印象を受けました。
そして、近未来でもしかすると何かしらのプレゼントをされたり、告白されたりすることがあるかもしれません。

ただ、彼は今現実をちゃんと見よう!と思っているようで、あなたが既婚でこれ以上声をかけてもダメなのかな、と感じているようです。
そして、少し未熟な心のままかもしれません、それ故に告白しよう!とか、プレゼントをしたら気を引いて…など思っている可能性があります。

ただ、気持ち的には旦那さんと別れて俺のものになってくれ!という思いよりも、単純にあなたに人として好意を持っていて、それが恋愛なのか友愛なのか、まだ自分でも分からないのかな…?と印象を受けました。

アドバイスとしては、もしミコさんが彼とどうこうなりたい!という思いがなければ、しっかりと私は旦那さんいるし、という態度でいてあげることがいいかもしれません。
まだ彼自身が恋かどうか分からない状態なので、いきなりあなたとは付き合えない!と言ってしまうと彼はポカンとして、え、そんなつもりないよ?と言ってくるかもしれません。

すごく自分の気持ちに鈍感な彼かな?と印象を受けました。→続く

174レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧