関連する話題
私とは結婚したくないんだって
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
相手に恋人がいるか見分けるには

スピリチュアルに詳しい皆様教えてください

レス3 HIT数 2328 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/08 16:53(更新日時)

強力と言われる縁結び神社にお参りしてきました。その翌日から、好きな人に匂わせ疑惑が浮上して、本人は否定していますが相手の女の子がSNSで匂わせしまくっています。他の部署の人も休憩室やトイレで話題にしていますが、女の子が社内ではない為、誰も確信はありません。

好きな男性とも仲良くはありますがプライベートを踏み切るような仲ではありません。

無理だから早々に諦めなさいってお告げなんでしょうか?
確証をつくものは何一つなく噂話だけです。好きなら耐えてみなさいという試練でしょうか?
わからず手を引く方がいいのか、彼を信じて片思いするのがいいのか、わかりません。どう思われますか?

No.3335946 21/07/21 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/24 07:01
通りすがりさん1 

中にはその通りでも否定する人もいますしね。
もう暫く様子見ないと真実は分からないかも知れませんが、
脈なしのサインである可能性はありますね。

おみくじは引いてみましたか?
お参りしてから質問を考えながら引くと結構当たります。
私も最近京都のある縁結び神社さんへ行きました。

No.2 21/07/27 08:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
その神社でおみくじは引くつもりでいたのですが、清々しい気分になり引きませんでした。
噂が浮上して数日後、近所の神社にお参りしたときにふと思い立ち引きました。小吉でしたが心優しくなれる詩歌が載っていたので持ち帰っています。

恋愛は再出発せよ(笑)立ち止まってしまった気持ちを再出発するのか、新たな人を探すのか。
縁談は心和やかに待てば疑い晴れて思い叶う、でした。縁談については結婚だと思っていたのですが、商談のことだと言う人もあります。

解釈が難しいですね。。

No.3 21/08/08 16:53
匿名さん3 

心優しくなる短歌に、ヒントがあるのでは?

おみくじは、その人にとっていま必要なメッセージを伝えてくれるものです。
方角、待人、縁談等の細かな内容より、短歌や和歌の「お告げ文」が大切なんですよ。

おみくじでは、そういった短歌や和歌を分かりやすく書き換えてくれていると思うのですが…

同じおみくじでも、個々に受け取り方は違ってきます。
短歌から主様が惹かれお言葉にお告げが込められてると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する