注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

続☆お仲間8

No.206 21/01/27 00:17
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫205

続きです。

学校や仕事が始まって、ようやく二人きりで話す時間が作れたんでゆっくり話してたんですが、彼の家も結構大変だったみたいで、詳しく書けないのがもどかしいですが「奥さん、どうしたの?なにやってんのー!」という我が家どころではない激しい事態で。

笑顔でいたから全然気づかなかった・・と言ったら、「苺の話、止まらないからさ(笑)。俺もしんどくて話聞いてほしかったけど、受験が終わって落ち着くまで待とうと思ってた」と。

なんかすごいショックで・・私に何ができるってわけじゃなくても、彼が苦しんでたことに気づかなかったこと。片手間にラブラブLINEとか送ってる場合じゃなかったのかも、と。

「不倫は余裕ある人間の道楽だ」なんて誰かの言葉が頭に浮かんで、余裕のないヤツはやっぱり大事な時に大事なものを見失うのかなぁ・・

聞いた直後は彼家族への心配と自分勝手なショックと情けなさと、奥さんがこんなんなったのひょっとして私も関係あるんじゃ?などと、ぐちゃぐちゃしてました。日常を取り戻すうちにちょっとずつ冷静になった今日この頃です。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧