注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間8

No.247 21/02/21 23:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫237

ひかりさん

誕生日デート素敵❤️いいですね。ホント羨ましいです( ´ ▽ ` )彼は誕生日も記念日も特に何もしないので、そんなタイプなんだなぁと思う事にしています⤵️言葉では言ってくれるから。家族はあれ買って、どこ行きたいって言うから彼も大変だろうと思いつつ…

ひかりさんの彼はひかりさんのこと大切に思っているんだなっていつも感じます。お誕生日お祝いしてくれたり、彼がする事は彼がしたくてするんですから。時々困らせちゃうのも、彼を大好きで、寂しいってことだから、彼もちょっとくらい大変に思っても、逆にそれが心地いいのではないでしょうか。そんな彼女がもしいなくなったら寂しくてたまりませんよ。もう二度と経験出来なかったであろうことだから。

でもなるべく笑顔をあげたいですよね。浮き沈みが激しくてホント大変です。どこにも自信なんかないし、確実なものはないし。
とりあえず今は昨日デートしたので充電満タンですが、これがみるみるわかるのが恐いな。

デートの後に最近は自分からお礼メッセージするのを我慢しています。返事がなかなか来ないと余計に悪いので。昨日彼から
「むちゃくちゃ幸せ感じた。
俺からも少しは渡せたかな?」
ってきてもちろん返事はしっかりしました♡
彼がとっても愛してくれてるのは凄く感じます。やっと抱きしめあえたときの「あぁーー」って少し漏れる声は嬉しい。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧