注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間8

No.242 21/02/21 10:03
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫240

苺さん続きです

苺さんのレス見て、私がたまに気になってることだったのでドキッとしました。彼が会う時間作ってくれるの、いつも私のためであって彼が自分で会いたいからじゃないってこと。会えないと私がいつも寂しがるから、それで言ってくれてるんだと思ってました。彼はしばらく会えなくても平気なんだろうなって。実際そうなんだと思います。でも時間作ってくれてるってことは好きだからってことだよなって、いいように考えるようにしてますが、私が会いたそうにするから言ってくれてるんだろうなって時々悲しくなることあるんです。

でも苺さんのレス見て、そう言ってもらえてうれしかったです。
そして私全然彼のこと支えてあげれてないなって反省です。不安になっていじけて彼にぶつけてばかりなので…それじゃダメだって思うことができました。向こうの仕事忙しいときはもっと支えてあげなきゃ、って。今のところ迷惑かけてばっかりなので(>_<)

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧