注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間8

No.244 21/02/21 19:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫240

苺さん

お元気そうで安心しました。デートもできて、またこの人と生きていきたいって素敵ですね。そして彼の「お前と生きていく」ひゃー♡言われたいです。今、好きとか愛してるだけじゃなくて、その先を見ているようで、形はどうであれ凄いなぁ。泣ける場所かぁ…ホント旦那ではできませんからねそんなこと。

資格の勉強なのですが、彼とは直接関係ないのでぶりっ子ちゃんより近づくことはないです⤵︎でも実はぶりっ子ちゃんに負けたくないのもあるから意地ですかね。少しでも自分に自信をつけないとヤキモチばかり妬いてたら魅力ないですもんね。

私もゆっくりデートは久しぶりだったのですが昨日してきました。毎日彼がバタバタしてて、2人の時間ていうものがホントになくて。たまーにあったら、強めのギューッとキスしてくれるけどそんな日は元気が出るけど、何も出来なかった日は…( ; ; )

デートで彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで
ホテルの部屋に入るなりいつもより沢山抱きしめあって、キスしました。この先に進むのがもったいない感じで。2人の時間の儚さというかなんていうか大事な時間なんだなって改めて感じました。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧