注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

続☆お仲間8

No.212 21/02/01 23:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫203

苺さん

家と受験と彼と彼の家の事と、考えること沢山で大変だと思います。彼の奥さんがそんな大変なことに‼︎ホント気になりますが、よその家庭は知らないだけで結構色々あるもので、気づかないのも彼がそれを感じさせないようにしていたのだから苺さんは自分を責めないでくださいね。でもそんな奥さんだったら彼も苺さんが良いに決まってるから、いいなぁ〜とか呑気なことを考えてしまいました。
私の彼の奥さんは多分子育て、教育には一生懸命でしっかりしてるイメージです。安心して不倫できるみたいな。それ考えるとなにが正解かわかりませんね。まさに最後は家庭に帰っていくのは明らかであり、付き合い始めに、もし奥さんにバレたらどうするか?といったとき「謝り倒す」と言ってたので、許してもらえると思ってる感じです。家庭に帰る、でもなんやかんやで彼は簡単には別れないのではないかという気が今はしています。

デートの後も冷たくしまいと少しのチャンスがあれば、ギューッとチュをしてくれて求めてくれて嬉しかったのですが、毎日少しだからなのか?だんだん理由はわからず落ち込んでました。「少しでも会えたら嬉しい」ってのは本当だけど何かが気持ちを暗くして。彼のメッセージは愛を感じるもので冷めてないのはわかりましたが、何かで落ち込んでました。

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧