注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間8

No.222 21/02/05 16:11
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫221

宝物さん

強いギュー、最高ですね。
鼓動が伝わる、気持ちが伝わる。

節分って子どもならではの行事というか、いくつまでやるんですかね?私個人的には出ていって欲しい鬼がたくさんいるから、いくらでも豆投げられちゃいますが、夫婦だけになったらさすがに恥ずかしくてできないよね・・

そういえば、彼側が上がり下がりは全然しないですね。ここに出てくる彼さん、安定派ばっかりだ。

「顔見れるだけでもテンション上がる」って私の彼も言うなぁ~。私は顔見ただけなんかじゃ全然テンションも上がらないし、幸せ気分にはなりません。ワフワフ犬のように喜んでるのを見るのは微笑ましいんだけど(笑)

可愛い波風が全然立てられず、いつも仕事の話バトルでお互い嫌な思いするのが最近の悩みです・・一向に辞めてくれない&あからさまに意地悪してくるラスボスのせい!荒波だらけで、落ち着きたいというか愛とか未来とかの話をしたいです・・ほんとは。仕事話をけしかけるのは私の方だから、お前が言うな!て怒られそう💦

カメラの写真はもう何万、何十万とデータがある中の一つ、彼以外は触れないHDDで探し出せない場所にあるみたいです。でもそんなに掘り出してみてたら、足跡くらい辿れちゃうんじゃないのー?と思っちゃう。まぁ、Hな写真でもなくただのツーショットだったり、風景+私単独だったりだから、見たところで案外なんの衝撃もないかも?

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧