泚目の話題
20代のお姉さん
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6558 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 21/08/18 17:21
ゅぅたん ( oymqye )

続き➡➡

汗だくだったので🚿济びおさっぱりしお、軜くお昌🍚
今日は朝埡飯もあたり食べおなくおお腹空いおたんだけど、暑い䞭垰っおきたらたた食欲なくなっおた💧

🎮したりお子たちず遊んでお、泚射埌の違和感もあり぀぀なるべく気にしないようにしおいたした☝

垰っおきおいろいろ様子聞いおくれお、心配もしおくれたのでありがたい♥
は明日接皮です😗

倫婊で環䞃のずで買い物しお、束陰にも寄っお垰っおきお、順番に♚入っお今です➰

刺した方の腕は筋肉痛みたいな感じで重いし痛い💧
でもずりあえずこれだけですめばいいなヌm(_ _)m

さすがにお腹空いた😑

ちなみに優は郚掻から垰っおきおたたすぐに🏀に行ったようです、本圓に🏀奜きだねヌ😅

No.402 21/08/19 20:36

8/19(朚)☀

今日は朝少しだけ☂降ったけどすぐ止み、久しぶりにしっかりずした晎れで猛暑日近くたで䞊がりたした🌡
颚があったけど湿床も高めでだったな💚

朝のんびり起床、の副反応は腕の筋肉痛だけですんでよかった✚
ただその筋肉痛みたいなのが地味に痛くお、しかも利き腕の巊偎なのでなにかず䞍䟿💧

倫婊で束陰🏪だけ行っおきお、先に朝埡飯食べお仕事ぞ✋

お子たちにも食べさせお支床しお散歩ぞ🚶‍♂

お気に入り+図曞通前🏪で行っおきお、🎮したり倕埡飯䞋拵えすたせおお昌準備しお食べた🍚

今日ず同じ時間に優も打぀こずになり、問蚺祚やら熱はからせたりずいろいろやっお頻繁に氎分も取らせた☝(噂で、氎分しっかり取っおおくず副反応が出づらいず聞いた)

も垰っおきお倫婊散歩、枅康は公園に氎遊びに行っお優は勉匷✏

銬事公苑➡蟲倧通り➡千歳船橋の満州🥟買っお、経堂たわっお垰宅🏠

🚿で汗流しおさっぱりしお、2人公園から垰っおきたのでお留守番させおは2人を接皮䌚堎たで送っおいきたした🚗

🅿で埅機、2人はかなりに無事接皮できお早かった

垰っお倕埡飯甚意しお食べお、今は📺芋たりたったりしおたす🍀

2人には、無敵のAHCCもしっかり飲たせたしこのたた副反応でないずいいな🙏

No.403 21/08/20 19:26

8/20(金)☀

今日は朝からいい倩気で、颚もなくお日差したっぷりで暑かった💧
ほが猛暑日でした🌞

朝は優以倖で束陰散歩しおきお、垃団干しおご飯食べお支床しお、優は郚掻ぞ✋
の副反応、やっぱり腕の痛みが匷くなっおあたり䞊がらないみたい😓
でも熱はないし元気だし、郚掻もやれるずころはやる蚀っお行きたした➰

芋送っお3人で束陰➡緑道散歩しお垰り、歯磚きしお歯医者ぞ🚶‍♂

ずフッ玠しおもらっお終わり、お子たちはそのたた垰っおだけ束陰➡䞊町🏧寄っお垰宅🏠

少し🎮しおからお昌準備しお優きおから食べお、迎えに行っお、仕事堎着いたらちょうども出おきたので👍

垰っおきお垃団取り蟌んで、倫婊散歩は䞉軒茶屋のお魚屋さんで買い物しお緑道➡束陰でも買い物しお垰宅🏠

急激な空腹ず疲劎感で倒れそうに💊
最近お昌時間があたり食欲がなくお食べられないから、倉な時間にお腹すくんだよなヌ😣

䜕ずか少しず぀氎分ず🍇摂取しお、🚿济びおからず束陰🏪行っお、食べたいものを買っおもらい、ようやく少し満たされたした💚💚

垰っおきお倕埡飯甚意しおみんなで食べお、晩酌に付き合いながら昔の家族📀芋おたす📺

お子たち小さくお可愛くお泣けおくる😢♥
懐かしいけど昚日のこずのように鮮明に芚えおるなヌ✚

No.404 21/08/20 21:51
お友達さん3 ( ♂ )

䞻さん、こんばんは。
ご無沙汰ぶりです。
自分は仕事しお仕事終わりはボランティアしお疲れたした。

No.405 21/08/21 16:22

>> 404 お友達さんこんにちは( Žヌ`)

お仕事ずボランティアお疲れ様です
今は暑いから特に疲れるず思いたす。

無理をせずに頑匵っおくださいねヌ

連䌑ずかはあったんですか
のんびり過ごせおたらいいなず思っおたす✚

たたい぀でも遊びに来おくださいね(^^)

No.406 21/08/21 16:29

>> 405 生き物の仕事しおるんで連䌑がありたせん💊

• << 408 お友達さんこんにちはヌ 生き物のお仕事ですかヌ、なんだかすごいですね 専門的な知識が必芁な職皮っおただ尊敬したす✚ 連䌑がないのは蟛いですね、なにか発散ずかできおたすか 䌑みの日は心身ずもにしっかり䌑んでください。 今はコロナ感染に気を぀けながらもなので倧倉でしょうが、頑匵りすぎないように頑匵っおください(^^) ありきたりなこずしか蚀えなくおごめんなさいm(_ _)m

No.407 21/08/21 16:31

8/21(土)🌥

今日は午前䞭しっかり日差しあったけど午埌は☁が倚め、湿床も高めで蒞し暑かった💊

朝のんびり起床、ご飯ず支床しお優は郚掻なので芋送っおから4人で散歩🚶‍♂

久しぶりに玉川公園に行っお、🏞や玙飛行機で遊びたした😊

途䞭お腹の調子が悪くお🚻いったり来たり💚💚
週末になるずだいたい駄目だな💧

倧奜きな屋さんず坂䞊ったずころの久しぶりによる屋さんで買い物しお、実家近くの🏪で買っお垰宅🏠

お昌準備しお先に食べお、優埅っおたんだけどなかなか垰っおこないので倫婊散歩に出たした🚶‍♂

🏠付近で友達ず立ち話䞭の優に遭遇、終わっおるはずの時間1時間を裕に越えおたした😑

246➡甚賀䞭町経由でBOOKOFFぶらぶらしお📀や小説買っお、桜新町たわっお䞖田谷通り➡束陰商店街の屋さんで気になっおいた賌入👛

昚日買いたかったんだけど、珟金もも持っおなかったから買えなかったんです😢
PayPay系なら携垯に入っおたんだけどねヌ😗

垰っおきお順番に♚入っお、もう少ししたら倕埡飯甚意したす💚💚

No.408 21/08/22 15:31

>> 406 生き物の仕事しおるんで連䌑がありたせん💊 お友達さんこんにちはヌ

生き物のお仕事ですかヌ、なんだかすごいですね
専門的な知識が必芁な職皮っおただ尊敬したす✚

連䌑がないのは蟛いですね、なにか発散ずかできおたすか
䌑みの日は心身ずもにしっかり䌑んでください。

今はコロナ感染に気を぀けながらもなので倧倉でしょうが、頑匵りすぎないように頑匵っおください(^^)

ありきたりなこずしか蚀えなくおごめんなさいm(_ _)m

No.409 21/08/22 15:47

8/22(日)☁

今日はたたに日差しがあるくらいでどんより、☂はなかったからいいけど蒞し暑い1日でした💧

起きお🍚や支床しお7時すぎに散歩🚶‍♂

桜新町➡甚賀経由で砧公園に行っお、今日はほずんど🏞しお遊んでたした➰

ずのは139回が最高💚💚
䜕気に疲れたすね💊

取りもしお、みんな汗だくになっお遊んでたした😁

氎分補絊もしっかりしおから䞖田谷通り行っお、🏪で買っお食べお垂経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋方面遠回りで行っお、したむらでちょっず買い物しおぶらっず商店街➡䞖田谷公園方面で倧回り➡246のでや🥀買っお、内芋お若林薬局ず束陰でも買い物しお垰っおきお、早いけど順番に♚

優は倜友達ず花火しに行くみたい☝
ちょっず遠めの公園たでなので遅くなる心配もあるけど、このご時䞖なかなか友達ずお出かけもできないし、倏䌑みの思い出になったらいいなず思いたす😙

No.410 21/08/23 17:02

8/23(月)🌥

今日は午前䞭急に☂が降っおきたけどすぐやんで、たたに日差しはあたりなかったから暑さは比范的凌げたした☝
ただ嫌な陜気だったな💊

朝起きお、枅康も䞀緒に束陰散歩しお垂🏪で買い物しお垰り、🍚食べお少ししお行っおらっしゃい✋

優は勉匷するずお留守番なので3人で、遠回りで匊巻通り➡の奜きな➡図曞通で📗みたんだけど2人も借りたいものがないみたいなのですぐ出お、束陰🏪寄っお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしたり敎理したり(昚日矀銬から野菜やお米がたくさん来たので野菜宀)少し🎮しおからお昌準備しお食べお、📗読んだり勉匷芋たりしおたら眠気が🥱

でも昌寝できないなのでずしながら過ごしお、垰っおきお枅康も䞀緒に出発🚶‍♂

若林公園で🏞したり🚲や🛎乗り回しおたお子たちを远いかけたりしお遊びたした😁
湿床が高いからしんどかった😓

しばらく遊んで2人✋しお倫婊で梅ヶ䞘➡豪埳寺商店街➡寄っお、区圹所西通り経由で垰っおきお、今順番に♚入りたした✚

お腹空いたヌ😑

No.411 21/08/24 16:44

8/24(火)☁

今日は雲が倚め、日差しもたたにあったし倩気の厩れはなかったけど暑かった💧

朝のんびり起床、🏃に行ったのでも散歩しお途䞭合流しお垰っおきお、朝埡飯食べおに匁圓も䜜っお(8月から🍱䜜るこずになったので)、遅番なので時間あるし家族みんなで若林公園ぞ🚶‍♂

🏞や🏐、矜圓おごっこしおたくさん走り回っお疲れた😅
でも楜しいな♪

🏪寄っお垰り、🍊食べおは仕事ぞ✋

だけ束陰たわっおきお、倕埡飯䞋拵えしおお昌準備しお先に優食べさせお郚掻に行き、3人でお昌食べおお子たち🎮

💻したり📗読んで、お子たちも倖遊びするず蚀うのでたた束陰たわっお垰宅🏠

汗だくなので🚿济びお、2人も垰っおきお䞀緒に芋たり✈
やっぱりすごいなヌ、♥

📺みおたら垰っおきお、倫婊散歩🚶‍♂

圓おもなくぶらぶら、桜䜏宅街の和菓子屋さん寄ったり䞖田谷八幡方面行っお豪埳寺裏➡束陰🏪や䞭華屋さんで買い物しお今垰っおきお、これから順番に♚です✚

優ももう少しで垰っおくるかなヌ😗

No.412 21/08/25 18:38

8/25(æ°Ž)🌀

今日も雲が倚めでしたが日差しもあり、した嫌な倩気でした💧

起きお、🏃枅🚲でお䌎に行ったので康で束陰たわっおきお、🍱䜜ったり朝埡飯甚意しお、2人も垰っおきお優も起きおからみんなで食べた🍚

優郚掻のはずだったんだけど頭痛がするず蚀うので念のため䌑たせ☝
食欲はあっお頭痛以倖は平気そうだったからよかった💚💚

8時前に出発、枅も散歩ぞ🚶‍♂
康はお留守番➰

緑道➡若林緑道➡遠回りしお桜䜏宅街➡図曞通前🏪➡匊巻通り🏪➡束陰🏪ず、巡り😁

最埌の束陰でようやく飲みたいがあったので買っお、垰っおみんなで矎味しくいただきたした✚

🎮したりお子たちずしお(優も䞀緒に😒)、お昌食べお少ししたら垰宅🏠

続く➡➡➡

No.413 21/08/25 18:46

続き➡➡

康も䞀緒に行くず蚀うので3人で散歩は、にの䜜業着いれお囜士舘➡梅ヶ䞘手前➡代田経由で䞋北沢のぶらぶら➰

優の誕生日🎁の足しにちびたる子ちゃんの👝や倫婊でお揃いの財垃👛をが買っおくれたした♥

優🎁は、来る床にが「これいいなヌ」ずいっおいたもので、ちょっず倉わったですが、昔のたるちゃんが奜きな優には倧でしょう絶察喜ぶだろうな💕

👛は、今お互い長財垃なんだけどほずんどPay決枈だったり💳なので珟金はあたり䜿わないし、倧きい財垃も邪魔だよねヌず最近のを探しおいお、も&可愛いのを芋぀けお、お揃いで持ちたいずいうの我が儘を聞いおくれたした😁

もみたけどやりたいのもなく、䞉軒茶屋たで戻り、内の雑貚屋さんでのをこれたたが買っおくれた🥰

今週久々にお子たちお泊たりでたっぷりなので早速䜿える✌

🏠近くで康先に垰らせ、で服取っお🏪や寄っお垰り、順番に♚✚

倕埡飯も食べ終わりたったり䞭🍀

優䜓調倧分いいみたいだし明日は郚掻行けるかなヌ💚

No.414 21/08/26 18:05

8/26(朚)☀

今日は朝からいい倩気で颚もなかったので垃団干せた☝
気枩は猛暑日で久しぶりに激暑でした💊

起きおは枅お䌎に🏃、は掃陀を念入りにしおたした💚
めっちゃ汗かいた💧

散歩の時間もなかったので、たち垰っおきお🚿济びおから🏪だけ行っお、ご飯食べお支床しお、みんなでを送っおいくこずに🚗

ちなみに優、かなりよくなったようだけどただ䜓も本調子じゃないし今日はすごく暑いので無理をせずに郚掻䌑たせたした➰

少しの枋滞で仕事堎぀いお行っおらっしゃいしお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えや明日の準備しおからだけ散歩🚶‍♂

でも暑すぎお30分ほどで垰り、敎理したり片付けしおからお昌準備しお食べお、お迎えに🚗

ちょうどよく乗せお、は🚗の䞭でが䜜っおきたお昌🍱

暇だし倧森のに行き、ずりあえず駅前方面行っお西友ずしたむらでの䞋着賌入👛

たたに戻っお、雑貚屋さんやLOFTや少し芋お、で🍊買ったり買い物しお垰路ぞ🚗💚

䞀旊垰っお垃団や掗濯物取り蟌んで、お子たちは♚で倫婊で⛜入れに行っおきお、今床は束陰歩いお🏪寄っお垰宅🏠

♚順番に入り、倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

No.415 21/08/27 21:30

8/27(金)☀

今日も朝からいい倩気で暑くお汗だくでした💊

久しぶりに深倜仕事のたた行っおいたので、5時すぎに起きお束陰2å‘š+αで行っおきた🚶‍♂

枅康は4時半には起きおいおずっずずしおたみたい😅
んちに行くのが盞圓楜しみのようです😁
枅なんお、火曜くらいからお泊たり甚意しおた😂

ご飯食べお支床しお敎理や片付けもすたせ、みんなで逆束陰➡商店街の屋さんでお土産など買っお垰り、🚿济びお少ししお出発🚶‍♂

垂の🍱屋さんや🏪でお昌買っお実家ぞ、が出迎えおくれお、お子たちもずヌっず念願のお泊たりめちゃくちゃ嬉しそうでした🥰
5か月ぶりだもんねヌ☝

少しおしゃべりしお、日曜たでお願いしお✋しお🏠垰ったらもういた😮
10時半でした💕

🚿济びおいろいろ準備しお今回は🚗で神奈川方面です☝

第䞉京浜➡囜道1号の枋滞をなんずか抜けおようやく海が芋えおきた🏖
倏だなヌ🌎

🅿停めお2人ずも初の江ノ島ぞ🚶‍♂
途䞭などにも降りおぶらぶらず歩き島に到着➰

続く➡➡➡

No.416 21/08/27 21:44

続き➡➡

お腹空いたのでしらすや肉巻き䞲食べ歩きしながら、江ノ島䞀呚散策🚶‍♂

汗だくになりながら、階段も坂もえげ぀ないくらいあったんだけどそれ以䞊に景色がすごかった❗
磯の匂いもしお魚や🊀などもいたし楜しかった♪

も芋れたし自然に觊れたした✚

氎分補絊しっかり取っお、江ノ島神瀟も䞊っおようやく江ノ島をあずに✋

あたり汗をかけないでもびっしょり💊
で気持ちよかったし楜しかった😊

🅿停めたで軜食ずり、急遜目の前の新江ノ島氎族通に行くこずに☝

氎族通倧奜きなので幞せ♥
倧きな氎槜を泳ぐ魚たちに癒されたした😍

🐧やもかわいかったしや倧奜きなもいた🊊

はそこたで氎族通奜きではないけど付き合わせちゃいたした😁
結構楜しんでたのでよかった✚

🚗で次の目的地の枅氎ケ䞘公園ぞ➰

公園🅿に停める぀もりが、かなり狭い道で絶察通れないので、近くのに停めお、めちゃくちゃ急で長い階段を登りたした💚💚
私たちのっお絶察坂や階段倚い😓

頑匵っお登った甲斐があり、倧奜きなからっぜの朚に到着🌳

景色もいいしなによりゆずの聖地なのでの床に来おるなヌ😗

続く➡➡➡

No.417 21/08/27 21:56

続き➡➡

座っおしばらくのんびりしお景色を眺め、に戻っお倕埡飯の買い出ししおみなずみらいぞ🚗

今回はの🏚に宿泊です🛌

予定しおいた郚屋よりかなりが䞊の郚屋が空いおいたらしく、差額1䞇ちょっずで泊たれるこずに👀‌(本圓は10䞇らしい)

景芳もこっちの方がいいずいうこずなので即お願いしお、65階の郚屋に入っお開けたら、🎡などかなり䞋の方に芋えお遠くたで倜景🌃🌉✚

郚屋も広いし🚻2ヵ所もあるし(笑)もちろん♚🚻別で、最高♥♥

🚿济びおから桜朚町方面ので🍺や氎など買いに行っおきお、🚿济びおから、倜景芋える窓際に怅子を持っおきお也杯しお倕埡飯🍎

倧奜きなみなずみらいや🌉芋ながらのご飯めちゃくちゃ莅沢だし幞せでした🍀

寝るのがもったいないなヌ💚
でもずっず運転しおたからか暑さでか頭痛がひどい😢

䞀応💊飲んだんだけど、早く効きたすように🙏

今で䞭なんですが、寝ながらで窓から芋えるのが空😆
倜景が芋えないほどの高局階です‎‎

No.418 21/08/28 18:29

8/28(土)☀

今日も朝から快晎、猛暑日で暑かった💊

🏚での目芚めは、頭痛もなくなっおたのでよかった➰

少しでのんびりしお軜く朝埡飯食べたり荷物敎理したり、たったり景色を楜しんで7時前に💚
もっずゆっくりでもよかったんだけどねヌ😗

🚗に荷物眮いおみなずみらいを満喫散歩🚶‍♂

➡臚枯➡➡赀➡🏪で飲み物や🍚買っお倧奜きな山䞋公園でのんびり✚
朝だからあたり人もいないしゆっくりできたした😊

山䞋公園端たで行き、元町の老舗屋さんでいろいろ買い物🍞

元町商店街など歩いお石川町➡䌊勢䜐朚➡桜朚町➡暪浜駅行き、賌入👛

たたみなずみらい戻っお、事前にしおおいたに行き奜きなや🍫買っおようやく🅿ぞ💚

昚日に匕き続き汗だくになりたした💊

少し🚗で䌑憩しお、仕事堎に行っおは月曜深倜分の仕事をしおたのは読曞📗

終わっお垰り、荷物敎理したり換気しお束陰たわっおで買い物しお垰宅🏠

🚿济びお掗濯もすたせ、週末恒䟋のゆず📀♥♥♥

倕埡飯も食べながら今も倧奜きなゆずに癒され&楜したせおもらっおたす♪

No.419 21/08/29 15:50

8/29(日)☁

今日はどんより、した嫌な倩気です💧

お泊たりもいいけどやっぱり🏠の垃団ではぐっすり寝れお、6時前に起きお敎理したりしお着替えお、実家🅿に🚗眮いおから散歩ぞ🚶‍♂

二子玉川に行っお少し🏞で遊び、でものんびりしお甚賀経由で実家🅿に戻り、䞀旊家に垰っお忘れ物ずっおきお実家ぞ➰

お子たち久しぶりのお泊たりでめちゃくちゃ楜しかったようで元気に出迎えおくれたした😊

少ししお枅でや🏪でお昌買っおきおみんなで食べお、䌑んでから家族で公園ぞ🚶‍♂

銬事公苑先の芝生広堎で🏞や矜圓おごっこしお走り回りたした➰
やっぱり楜しいね♪

散歩しながら飲み物買い、遠回りしお実家に戻り、汗だく&泥だらけなので♚いただきたした✚

今はみんなで団欒䞭🍀

眠くなっおきた😅

No.420 21/08/30 17:16

8/30(月)☀

今日はいい倩気で、気枩も䞊がっお暑かった💊

朝のんびり起床、垃団干しお6時頃枅で垂🏪たで行っおきお、ご飯食べお優は郚掻ぞ✋

4人で出発しお若林公園で遊びたした➰

🏞や矜圓おごっこしお汗だくになり、9時近くに撀収しお垰り、仕事ぞ行っおらっしゃい💚💚

も散歩、逆束陰➡束陰で買い物しお垰宅🏠

荷物片付けお少しお子たちの🎮しおからお昌準備しお枅康先に食べさせ、優垰っおから食べた🍚

番なので3時頃垰っおきお、倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋の魚屋さんや🏪寄り、束陰でも買い物しお垰り、垃団取り蟌んで順番に♚✚

枅にやられたみたいで頭痛がしお寝おたす💚

熱もないし元気そうなのでただよかった😗
食欲はないみたいで、䜓をしっかり冷やしおゆっくり䌑たせたいず思いたす☝

No.421 21/08/31 17:06

8/31(火)☁

今日はどんより、少し前から☂がにおいお気枩も䜎めで颚も気持ちいい✚

今朝は起きおすぐ行動できたヌ、は走りに行っおも散歩🚶‍♂

途䞭合流しお垰り、🚿济びおから枅こうちゃも䞀緒に4人で🏪たで行っおきお、朝埡飯食べお仕事ぞ✋

優は勉匷しおるずいうので3人で出お、図曞通に📗返しおから倧回りしお銬事公苑TSUTAYAに行っお、2人がそれぞれ優の誕生🎁を賌入👛

枅は小説、康は文房具☝
優しい子達です😍

も買っお垰っおきお、少しのんびりしおからお昌準備しお食べお、💻しおたら垰宅🏠

枅以倖は散歩ぞ🚶‍♂

束陰経由で䞋北沢行っお、で遊びたした😊
優が結構ずれおた😁

もぶらぶら芋お䞉軒茶屋たで戻り、で買い物しお垰っおきお、順番に♚✚
雚降る前に垰っおこれた😗

🎮䞭、はもう少ししたら倕埡飯甚意したす🍎

倏䌑みも今日で終わり💚
今幎は䜕だかんだお出かけしたりしたから、お子たちも楜しかったず蚀っおくれたす🥰

🏫始たるけど最初は党員揃っおの登校はできないみたいで残念だけど、ずにかく元気に健康に新孊期も頑匵っおほしいです🙏

No.422 21/09/01 16:37

9/1(æ°Ž)☁☂

今日から9月🍁
9月入ったずたん暑さがなくなっお、秋雚でした🌧

新孊期のお子たち、い぀もどおり元気に起きおきおみんなで支床ず🍚すたせおい぀もどおりの時間に行っおらっしゃい✋

倫婊で束陰散歩しおきお、仕事ぞ行きも束陰➡緑道➡匊巻どおり🏪寄っお垰宅🏠

少し💻しおからたた束陰散歩しおきお、お昌準備したり倕埡飯䞋拵えしおたら枅康きたので食べさせた🍚

優は1時過ぎ垰宅、郚掻のがあり、残念ながらしばらく週䞀緎習だけになっちゃったみたい😢

来週から小䞭ずもに分散登校で1日おきの🏫だし、枅たち5幎生のの川堎も延期になりそう💊

仕方ないんだけど可哀盞です💧

ご飯食べおみんなそれぞれ📗読んだり✏したりしお、垰っおきおから倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡垂薬局➡束ケ䞘小➡匊巻通り🏪で買い物しお垰り、今から順番に♚です✚

今日は寒く感じるくらい🐧
23℃が最高で今なんお18℃らしい💚💚
いきなり寒くなりすぎでしょヌ💊

No.423 21/09/02 16:10

9/2(朚)☂

今日はずヌっず☂、寒かった💊
は5時すぎに🚗で仕事ぞ✋

久しぶりに早く起きれたのに散歩行けず、静かな䞭🎮しおたした😁

お子たち起きおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、匕き続き🎮したり倕埡飯䞋拵えしたり➰

お昌準備しおたら垰宅、早くお嬉しい♥♥

枅康も垰っおきお、いるので喜んでた😊

お昌食べお、倫婊散歩🚶‍♂

経堂のLOFTで買い物しお芋お、食噚屋さんでの発芋しお即賌入👛
めっちゃ可愛い♥♥

100均寄っおで新商品買っお、梅ケ䞘たで行っお🏪や束陰で買い物しお今垰っおきたヌ💚💚

優もすでにいお、これから順番に♚✚

本圓に今日は寒いな、♚で枩たりたす☝

No.424 21/09/03 15:53

9/3(金)☁☂

今日も朝からほずんどの時間☂、気枩も倉わらず寒かった💊
午埌は止み間が倚かったけどたた降るみたいです😓

深倜仕事行っお垰っおたた2床寝
も寝お6時頃起きお倫婊で🏪だけ行っおきお、い぀もの朝を過ごしお優行っおらっしゃい✋

枅康は自宅孊習組で、授業です☝

☂なのでは送っお行き、垰っおきお䞊町ず垂🏧寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお少ししたらから終わったず📱

早すぎおしたした、迎え行く予定だったので急いで出お、幞い枋滞もなかったのですぐ合流しお乗せお垰り、倫婊散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡蟲倧通り➡千歳船橋の逃子買っおで🍔🍟

業務ず、🏪も偵察しお今垰っおきた💚💚

これからたたちょっず🍰屋さんたでいっおきたす🚶‍♂

優の誕生日🎂予玄ずが食べたいのでそれを買いに😁

No.425 21/09/04 16:19

9/4(土)☂☁

今日も盞倉わらず霧雚が降っおいお、止み間もあったけど結局ほずんどの時間匱い☂でした💧

朝のんびり起床、ご飯ずしたくすたせおただ☂なかったのでみんなで散歩ぞ🚶‍♂

遠回りしお明薬通り➡くんたで行こうず思ったんだけど霧雚降りだし、䞉軒茶屋の栄町通商店街➡䞖田谷公園通り➡緑道➡䞉軒茶屋戻っお寄りながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は優で仕事堎ぞ🚗
優がめっちゃ行きたがり、枅康はお留守番ず💚💚

が月曜分の仕事しおる間📗読んだりしたりしおいお、きおから品川ぶらぶら🚶‍♂

に行っお、優が100均だったり文具屋さんで買い物しお、や芋おを埌に➰

唐揚げさん寄っお東海道商店街をずヌっず戻り、途䞭結構☂に降られたけど頑匵っお仕事堎に行っお🚗で垰り、倫婊で束陰ちょっずたわっおで買い物しお垰宅🏠

順番に♚入り、今ゆず📀芋おたす♪♪

No.426 21/09/05 19:23

9/5(日)🌂☁

今日は午前䞭匱い☂か霧雚で肌寒かったけど、お昌頃から日差しも少し出るようになり蒞し暑かった💧

起きおのんびりご飯食べたりしたくしお、最初は散歩にしようず倫婊で出たんだけど、☂ただ続きそうだしどっかお出かけしようずいうこずになり、垰っおお子たちに準備させお🚗で出発➰

少し枋滞しおたけど幕匵぀いお、端から端たで芋お回りたした💚💚

乃が矎の🍞が期間限定で売られおいたので即賌入、🍞専門店の䞭で1番奜きなお店です♥

たで行っおい぀ものでそれぞれ奜きなものを食べお、雑貚屋さんで優に誕生日🎁ずしおの文具賌入👛
可愛くおお気に入りのが芋぀かっおよかった✚

で倧奜きなが出お倧興奮なだったりの🐶ちゃんに癒されたり、たたに戻っおいろいろなお店芋お、小物入れ買ったりでたたたた優の誕生日🎁甚の買ったり😁

今回の誕生日🎁はこういう现かい系です、それが☝

本圓は定期の結果次第で🎁が決たるこずにしたんだけど、今月末の予定だったがなくなったからね💊

ちなみに、11月の定期結果次第で優の行きたいずころどこでも連れおいくよヌず玄束したした😙(これも誕生日の䞀環)

続く➡➡➡

No.427 21/09/05 19:28

続き➡➡

の森で康が気持ち悪いが欲しいず蚀っおやらせた😅
党然可愛くないし、䜕でこんなのが欲しいんだろうず疑問(-ω- ?)
でも喜んでたからいっか😁

でもたくさん遊びたした➰

のぬいぐるみがどヌしおも欲しくお、結果4000円近くかけお取った😂

他にもお子たちにたくさんやらせたりお菓子ややったりず、今回はかなり散財したな💞

匕き続きぶらぶら芋お、で🍚買っお🚗に戻りようやく垰路ぞ💚

ちょっず混んでたけど無事に垰り、倫婊で束陰🏪だけ行っおきお、順番に♚入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎
満州の逃子はやっぱり盞倉わらず矎味しかった😍

久しぶりに倜散歩も行っおきお、今はでたったり䞭🍀

今日はかなり出費したけど、楜しい䌑日を過ごせたした♪

No.428 21/09/06 16:31

9/6(月)☁☂

今日は午前䞭☁、お昌頃急に降りだし、気枩も䜎めで肌寒かった💧

朝のんびり起きお、ちょっずだけ倫婊で🏪だけ行っおきお、朝埡飯食べさせたりの🍱準備しお、い぀もの時間に枅康行っおらっしゃい✋
優は今日授業です☝

朝出掛けるずきに限っお康やらかし事件が起き、はで過呌吞に😚
痺れたり動悞もしたりずしんどかった😢

仕事行かなきゃいけない時間なのに介抱しおくれお、でも仕事遅れちゃうので芋送りたした💚💚

なんずか萜ち着かせ、お子たちの郚屋敎理ず培底的に断捚離

肌着やTがになっちゃったので、散歩しながら経堂に行き、めちゃくちゃ安くなっおいた服たくさん賌入👛

束陰戻っおきおで優誕生日の食材や調味料など買ったら倧量荷物になりなんずか垰宅🏠

敎理しおお昌準備しお食べお、優も授業終わったので🍚

☂降っおきたのでを迎えに行き、ちょうどよく合流できお垰っおきたした➰

倫婊で散歩、束陰屋さんで買っお、環䞃➡緑道➡梅ケ䞘の芋お、䜏宅街➡豪埳寺商店街のにも寄っお垰り、枅康も垰っおきおたのでこれから順番に♚入りたす✚

地元もどったら雚が降っおきお、結構濡れお寒いな((+_+))

No.429 21/09/07 18:42

9/7(火)🌀

今日は薄日皋床でしたがようやく青空が芋えお、気枩は秋らしい心地よい陜気でした✚

朝のんびり起きお、🍱぀くっお朝埡飯の甚意もしおから束陰散歩しおきお、みんなで食べた🍚

今日は優が登校日で芋送っおから、康でぶらっず散歩🚶‍♂
枅は1時間目から授業なのでお留守番☝

束陰➡緑道➡垂➡🏫前通っお垰り、芋送っおたた束陰散歩しお垰宅🏠

少しゆっくりしおお昌準備しお、2人授業終わっおから食べお、枅はもう終了したので静かに📗読んだり➰

3人で順番に♚入っちゃっお、遅番の垰っおきお🚿济びおから倫婊散歩🚶‍♂

遠回りで逆束陰➡🏪ず寄っお垰り、優も垰っおきおたので♚✚

優、明日誕生日なんだけど分散登校で明日自宅孊習なので、友達から䞀足先に🎁もらっおきたした😊
友達たくさんいる子なので今日だけで結構な🎁量になり、すごく喜んでたした♥

ちなみに矀銬実家からも今日🎁が届き、可愛い掋服ず👜
よかったね✚
梚も届いたので家族みんなでいただきたす💕

倕埡飯食べ終わり、今はたったりしおる🍀

14幎前の今日は前駆陣痛が始たっおいお入院䞭だなヌ( ï¿£-ï¿£)
はっきり芚えおるわ😁

No.430 21/09/08 15:34

9/8(æ°Ž)🌧

優14æ­³Happy Birthday🎉

あっずいう間だった14幎✚

もう子䟛ずいうより女子っお感じで、青春を楜しんでいる優♥
長女ずしおずおも頌もしく、誰にでも優しくお面癜くお友達もたっくさんいる優で、朝からが鳎りっぱなしでした😁(みんなにお祝いされお)

この先いろんな悩みが出おくるしその床に壁にぶ぀かるず思うけど、䜕床ぶ぀かっおも優の1番の味方でいるよ🥰

今のたたの優でずヌっず元気に楜しく過ごしおいっおほしいです☆

誕生日おめでずう🎶✚😆✚🎶

そんな今日は午前䞭どんより、1時頃からちょっず☂が降りだし䞀回やんだんだけどたた先皋から本降り☂

朝のんびり起床、優は自宅孊習日なので起こすたで寝おたした😒

みんなで朝埡飯食べお、小孊生組ず同時に行っおらっしゃいしお、は誕生日の䞋準備開始💚💚

䞀通り終わっおから散歩しながら🏧や🏪寄っお垰り、たた続きしたりお昌準備しお、授業終わった優ず食べた🍙
の🍙が倧奜きず蚀っおくれる優、嬉しいです♪

少しゆっくりしお続けお2人も垰っおきお、倫婊散歩は砧のBOOK・OFFたで🚶‍♂

束陰戻っおで買い物しお今垰宅🏠

もう少ししたら矩実家皆さんがきおくれるみたいです😊

No.431 21/09/08 18:57

4時半ぐらいに矩実家皆さんがきおくれお、からの🎹

実物はただないけど泚文しおきおくれお11月にくるようです☝

ずヌっず欲しがっおいた🎹、私達も🎁ずしお怜蚎しおたんだけど買わなくおよかった😅

おばちゃんからは掋服たくさんいただきたした🙏

あずお手補のお赀飯ず恒䟋の🎂
毎幎わざわざありがたいです✚

少し話しお✋しお、優の芪友も🎁届けおくれたりしお優は幞せ者です💕

料理仕䞊げお䞊べお、お誕生日垭に座った優にHappy Birthday歌っおからいただきたす🍎

優も取り入れ぀぀、海鮮ちらした唐揚げずず豚汁ず🥗

これたた毎幎同じようななっおしたうけど、みんなたくさん食べおくれお、䜕よりずヌっずで嬉しかった😍

誕生日、今回はがいいず蚀うのでいろいろ甚意しおで🍚
それずいただいた🎂

🎁も枡したした➰
枅は欲しがっおた小説、康は&消😊
お姉ちゃん思いの優しい匟たちです、よかったね☺

はちびたる子ちゃん👝、はすっぱい系のお菓子たくさんや🍊🍋をあげたした☝

今日は優の笑顔がたくさん芋られお幞せなでした❀

No.432 21/09/08 19:08

䞻さん、こんばんは😃
毎日の曎新お疲れ様です🙇

No.433 21/09/09 18:13

>> 432 お友だちさんこんばんは🌕

こちらこそ読んでいただいおありがずうございたすm(_ _)m

仕事の方は萜ち着きたしたか
暑さも和らいだので少し䜓も楜になっおくるかず思いたすが、あたり無理せず頑匵っおください😊

もしよかったらこれからもよろしくお願いしたす(o・ω・o)

• << 435 ありがずうございたす😊 仕事も気候も萜ち着いおきたした😊ホント、暑さでなる䜓調䞍良がなくなっおきたきたす😊

No.434 21/09/09 18:29

9/9(朚)☂➡☁

今日は朝から本降りの☂、ちょっずした陜気でした💚
2時頃からようやくやんで、今倕焌けがです✚

朝のんびり起床、散歩もいけないのでゆっくりい぀もの朝を過ごし、優登校日なので芋送っお、2人は授業☝

☂なのでを仕事堎に送っおいき、めちゃくちゃ枋滞しおお1時間近くかかっおようやく垰宅🏠

ちょっず🎮したり💻しお、お昌準備しお3人で食べお、たたはを迎えに🚗

ちょうどよく乗せお垰り、☂䞊がっおたので倫婊散歩🚶‍♂

朝䞀で生理になっおかなり蟛くおあたり歩けず、束陰➡䞉軒茶屋のお魚やさんよったり、遠回りしお栄町通商店街入口の屋さんで買い物しお、匊巻通りず🏪にも寄っお垰っおきお、順番に♚

優も垰っおきお♚入らせ、今倕埡飯食べ終わり➰

明日はいよいよゆず♪♥😆‎💓
めちゃくちゃ楜しみすぎるヌ

ただ生理痛がくなければいいなヌずそれだけが願い😢

そしお、の垌望で明日みんなで暪浜泊たりです☝
䞭は4人でぶらぶらしおいるようです😁

みんな暪浜倧奜きだから楜しみだね🥰

No.435 21/09/09 18:43

>> 433 お友だちさんこんばんは🌕 こちらこそ読んでいただいおありがずうございたすm(_ _)m 仕事の方は萜ち着きたしたか 暑  ありがずうございたす😊
仕事も気候も萜ち着いおきたした😊ホント、暑さでなる䜓調䞍良がなくなっおきたきたす😊

No.436 21/09/09 18:47

>> 435 よかったです

やっぱり暑さだけで䜓力は奪われたすよね💧
最近こちらは☂続きで、今床は颚邪など気を付けなければならないですが、お友だちさんのずころはどうですか

生き物を扱っおるお仕事ずいうこずでしたが、粟神的にもいろいろ倧倉なんだろうず思いたす。毎日お疲れさたです(*Ž▜*)

䌑めるずきはしっかりゆっくり䌑んでくださいね✚

今日は珍しく、すぐ返信できちゃいたした😁

たた懲りずに遊びにきおください♥♥(*^-^*)

No.437 21/09/11 15:34

9/10(金)☀の日蚘✏

昚日は久しぶりに青空で、倏日も戻っおきたした🌞

深倜仕事のたただったので二床寝、5時前に起きお久しぶりに2呚散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお小孊生組行っおらっしゃい✋
優は授業です☝

生理2日目でかなりしんどくお、でも䜕ずか遠回り束陰➡緑道で垰宅🏠

お昌準備したりお泊たり甚意ずかしお、優終わっおから🍚食べさせおたら垰っおきお、🚿济びお倫婊散歩🚶‍♂

お腹も痛いので束陰➡ちょっず倧回りするだけで垰り、🚿济びお枅康垰っおきお、優も授業終わっおから戞締たりや荷物もっお出発🚗

枋滞もなく予玄した🏚に぀き、しお郚屋に荷物眮いおみんなで出た🚶‍♂

山䞋公園➡赀レンガなど海沿いを歩いお、ぶらぶら➰

で飲み物買っお、そこでみんなず✋しおはいよいよ䌚堎ぞ💚💚

に入堎、販売堎所も䞊んでなかったのでゆず倪郎もうひず぀ずゆずtownの賌入🧢

で事前に買っおたから買わなくおもよかったんだけど、芋るず欲しくなりたすよね( ̄▜ ̄)

🚹もすたせお自分の垭ぞ➰

続く➡➡➡

No.438 21/09/11 15:43

続き➡➡

2階垭だったんだけど、ど真ん䞭で結構前だったので芋やすく、しかも䌚堎自䜓も小さいのでしっかり肉県で芳れた😍

あっずいう間に開挔時間、最初の挔出からもうずきお1曲目で涙腺ダバかった(*T^T)♥♥

やっず䌚えたヌ💕💕

ほずんど2人でので、珍しく岩ちゃんも結構しゃべっおいお2人も楜しそうでもそれ芳お楜しくお嬉しくお🎵🎵

䞭の映像にも笑わされたり、しっかりで匕き蟌たれたり、ずおも玠晎らしいゆずらしい挔出で時間がたち、幞せな時間は長くは続かず、2時間足らずで終わっちゃった😭😭
本圓にあっずいう間過ぎた😓

でも密床は濃く、聎きたかった曲も歌っおくれお本圓に本圓にいいでした✚

退堎しお倜のみなずみらい芋ながら🏚に向かい、途䞭山䞋公園でみんなず合流しお🏚に戻り、🚿济びおたくさんお話しお、お子たちは10時頃就寝😎
和宀だったので広く䜿えた✌

頭痛ひどく、💊飲んでず11時頃寝たした💀

No.439 21/09/11 15:56

9/11(土)🌀

今日の暪浜はどんより、午前䞭に急に☂が降ったりず読めない陜気💧
短い☂だったからただいいけど、蒞し暑くお嫌な倩気でした💊

は案の定寝れず、だけでようやく6時🕕

みんなも起きお少しゆっくりしお7時頃💚

ぶらぶら🏪たで行き、朝埡飯調達しお山䞋公園蚀っお食べた🍚

枅康は🌊や海に倢䞭で、優で🏞したり矜圓おしたりで動き回っお汗だく💊
でも楜しい🎵

2人もきおみんなでしばらく遊び、海沿いを歩いお臚枯たで🚶‍♂

今日もがあるので朝からすでに目圓おの人たちが䞊んでたした💚

矚たしいのず昚日の思い出に浞りながら、少し臚枯でのんびりしお、MARK ISに移動しお➰

鯛焌き買っお、動く歩道➡桜朚町過ぎお、倧回りしながらⓂ🍔🍟でお昌買っお🏚戻り、🅿枅算しお垰路ぞ🚗

Ⓜ🍔🍟は🚗の䞭で食べさせたした😁

枋滞もなく垰っおきお、換気や荷物片付けお倫婊散歩🚶‍♂

➡桜新町の➡で服取り、束陰で買い物しお垰宅🏠

今🏃ぞ、枅康はお䌎に🚲で出掛けたした✋

昚日の昌からたずもに食事しおいないはさすがにお腹空いおきた😗
心なしか顔が小さくなった気がしたす(・ω<)

No.440 21/09/12 16:15

9/12(日)☁

今日は☀予報だったんだけど明け方から☂💧
すぐ止んだんだけどずっずどんよりで、蒞し暑い1日でした💊

昚日🏚だったのであたり寝れなかったのかお子たちは8時過ぎたで寝おお、そういう私達倫婊も同じような時間に起床、久々だった😂

朝埡飯ず支床すたせお9時近くに散歩ぞ🚶‍♂

経堂経由で公園行っお、🏞や🏐で遊びたした😊
い぀もより遅かったから混んでるかなず思ったけどあたりいなかったからよかった➰

駄菓子がたくさん売っおる🏪でなど買い、千歳船橋の逃子やさんも寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、2時頃倫婊散歩🚶‍♂

甚賀たで行っお倧奜きなやさんで買いたかったんだけど、今日は遅い時間だったので案の定品切れ(*T^T)

駒沢の奜きなやさんに蚀ったんだけどここも品薄でした😣
欲が消えないよヌ😫

それ以倖にも屋さんあるんだけど、矎味しいお店のがいいし劥協したくないので、䜕も買わず垰っおきお、今から順番に♚です✚

昚日からは気持ちが脱け殻状態😑
ゆずを楜しみに毎日過ごしおいたので、ずうずう終わっちゃっおなかなか元気が出たせん😊

今日が、䜕か情報解犁があるかなヌ😗

No.441 21/09/13 17:02

9/13(月)☀

今日はいい倩気、秋晎れで心地よく奜きな季節だなヌ✚

朝のんびり起床、垃団干しお倫婊で朝散歩軜くしおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送り、倫婊で束陰➡緑道➡🏫前通っお垰宅🏠

仕事ぞ、もたた束陰たわっおで買い物しお垰り、久しぶりに1人時間➰

お昌食べお録画📺芋お💻

垃団取り蟌んで䞀足先に🚿济びおさっぱり✚

遅番のは3時半頃垰っおきお、それから倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡梅ケ䞘➡区圹所西通り➡寄っお垰っおきお、お子たちもみんないたので順番に♚✚

これから倕埡飯準備始めたヌす💚💚

秋の空気は本圓に気持ちよくお、ずヌっず眠くなる🥱

No.442 21/09/14 16:59

9/14(火)☁☂

今日はどんよりで、倕方ちょっず前から☂が降りだしおきたした💧

朝のんびり起きお、は🏃に行っお束陰散歩➡匊巻🏪寄っお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も行っおらっしゃいしおから散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋➡246➡駒沢公園通り➡🏫前➡垂🏪➡たた🏫前通っお垰宅🏠

片付けしお📗読んだりお昌食べお💻したり➰

垰っおきお倫婊散歩は、遠回りで䞋北沢や芋お、で買い、䞉軒茶屋経由で束陰や🏪寄っお垰っおきたら、枅康すでに射手♚もすたせおいたした✚

☂倧䞈倫だったみたい💚💚

も順番に♚入り、優は久しぶりの郚掻なのでただただ垰っおこないしのんびり📺芋おたヌす☝

明日2回目😗
副反応出る確率高そうだしちょっず怖いけど頑匵っおきたす💚

No.443 21/09/15 16:32

9/15(火)🌀

今日は日差しもあっお、たたに☁が倚くなっおたけど心地よい秋の陜気でした✚

朝のんびり起きお、散歩行く時間はないので🏪だけ行っおきお、みんなで朝埡飯食べおい぀もの時間に3人芋送り、倫婊で束陰➡緑道散歩🚶‍♂

🏫前通っお垰り、は仕事ぞ✋
もぶらぶら歩いお二子玉川行っお、2回目接皮💉

今日はで無事に終わり、経過芳察も䜕もなくすみ、たた歩いお垰宅🏠

🚿济びおさっぱりしお少し🎮しおたら枅康垰っおきお、📗読んだり3人でしたり➰

2人も♚入り、康はが垰っおくるのを埅っおたんだけどい぀のたにか寝ちゃった💀
寝る盎前たで「こないかなヌ」っお😁
っ子康です😊

垰っおきお倫婊で散歩、🍰食べたくお駒沢の屋さんでいろいろ買っおもらい、🏪やも芋お今垰っおきた💚💚

優もいたのでこれから順番に♚

副反応はただ今のずころ腕が痛いくらいで特に䜕もなし✌

このたた終わりたすように🙏

No.444 21/09/16 11:12

9/16(朚)🌀

今日は倚少☁があるけど日差しも届き、陜気みたい✚

昚倜からずうずう副反応がきお、倜䞭は寒気もあったしずにかく怠くお、あたり寝れなかった💧

今朝起きおからも怠さがひどく、熱も37.5℃🀒
滅倚に🀒がでなくお平熱も䜎いなのでしんどい😣

食欲も党くなくお🍚の甚意もしんどかったんだけど、が朝からいろいろしおくれお本圓に助かりたした🙏

&お子たち芋送り、ずヌっず寝おた😎

今倜の倕埡飯は手抜きで🍛しようず、ちょっず前に起きお買い物行ったんだけど、やっぱり普段の䜓じゃなくお歩くのもやっず😢

䜕ずか🍛仕蟌み終わり、たたしおたす💚💚
立ち仕事き぀い(*T^T)

優今日は絊食なしで垰っおくるしも🏠で食べるみたいだから、もう少ししたら準備かなヌ

2人は今日💉
みたいにひどくならないずいいけど😫

No.445 21/09/17 15:04

9/17(金)☁

今日はどんより、お昌頃ちょっず☂が降ったけどすぐやみ、蒞し暑く感じる陜気です💧
🌀来る感じだなヌ😑

の䜓調は昚倜からだんだんよくなっお、今朝はかなりいい💪
䜓が軜いし本圓に楜✚

ず軜く朝散歩もしおきお、食欲もあり✌

昚日💉した優、優は埮熱で䜓が怠く頭痛😖💥
食欲もあたりなさそうなので🏫䌑たせお、い぀もの時間に枅康芋送りが送りに🚗

はこの段階では党く問題なく元気に仕事に行き、垰っおきお束陰➡緑道➡🏪寄っお垰宅🏠

片付けお倕埡飯䞋ごしらえしお、🎮しおたらから終わったず連絡きたので出発🚗

乗せたら、仕事䞭段々ず䜓調悪化で節々が痛いず(æ³£)
食欲もあたりないみたいだし、滅倚に䜓調厩さないなのでちょっずしんどそうだ💧

垰っお&AHCC飲たせお寝かせ、優もぐっすり寝お倧分楜になったようで、お昌もちょっずは食欲出おきお食べれたからよかった➰

軜く散歩&の買い物しおきお♚入り、さっき枅康も垰っおきたので入らせた✚

寝぀けないみたいだけどだけでも倧分いいみたい😊
䜓力はあるから治るのも早いかな😍

No.446 21/09/18 21:04

9/18(土)☂🌀

今日は🌀の圱響で☂、時々匷く降ったりしお気枩もした倩気でした💊

優完党埩掻、早くおよかった✚

のんびり起きお朝埡飯や支床しお、お出かけするので出発🚗

定番の千葉の倧奜きなだ買っお、今日は船橋のららぜヌずぞ☝

10時半過ぎに぀いたので先にでお昌食べおから、端から端たでぶらぶら🚶‍♂

ららぜヌずでは倧きい方な店舗なので芋ごたえがあり楜しかった🎵

💰䜿ったずころはで遊び、でやの、GUで康が運動䌚の時に着る黒Tくらいかなヌ😗
もやりたした😊

☂䞊がっおたので隣のBOOKOFFにも行きが賌入🎞
高校の頃ちょこっずかじっおたみたいで、ゆず奜きになっお匟きたくなったようです😁

頑匵っお緎習しおたくさん匟いおもらいたしょヌ🥰

ららぜ戻っお31で🍚食べおから🚗に戻り、垰る予定だったんだけど道を間違えおIKEAの方にきちゃっお、せっかくだからず芋お回るこずに☝

続く➡➡➡

No.447 21/09/18 21:12

続き➡➡

党然買う予定はなく最初芋おただけなんどけど、欲しいずなりいいのを芋぀け、そこから「だったら本棚ずか必芁なもの買っちゃおう」ず、いろいろ探しおたくさん賌入👛

、倧容量本棚、優甚の本棚、ゆず専甚の棚😂
あずは现々した小物など、結構買ったんだけどやっぱりIKEAは安いなヌず思いたした✚

そしお、お子たちはほが初IKEAだったんだけど(神戞IKEA行ったけど小物の堎所しか芋なかったので)めちゃくちゃ楜しんでお、最埌の倉庫なんか枅が倧興奮😅

も久しぶりにきお䞊がっおたし男子はこういう堎所奜きですね😙

ずかゆうも買い物奜きだし、優康もすごく楜しかったず✚

🚗に荷物眮いおたたららぜに戻っお(歩いお行ける距離)倕埡飯はで食べお、ただ芋おながったやPLAZA芋お垰路ぞ🚗

所々枋滞しおたけどちょっず前に垰っおきお、今みんな♚終わりたした➰

今日は思わぬ出費が倚かったけど買いたい物だったし、みんなも楜しく過ごせおずおも満足したお出かけでした😘

No.448 21/09/19 20:37

9/19(日)☀

今日は台颚䞀過の秋晎れで、青空がめちゃくちゃきれいでした✚

朝のんびり起床、朝埡飯ず支床すたせお7時半頃散歩ぞ🚶‍♂

経堂経由で公園に行っお、🏀したりどんぐり遊びしたり🌰
今日はのお腹の調子が悪かったのでそんなにはしゃがなかったなヌ💚

🏪で買っお食べながら、いろんなしお遊びながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお、昚日買っおきた家具の組立をに進めおもらい、ずりあえず1぀だけ䜜っおから倫婊散歩🚶‍♂
お子たちは🎮

砧の100均でいろいろ買っお垰り、たた匕き続きお願いしたした🙏

枅は興味接々でたくさん手䌝い、最終的に1぀は枅だけでできた👀‌
噚甚だし䞁寧だし、しっかりできお感心✚

「LEGOみたいヌ」ず蚀っおいたけど確かに
枅は小さい頃からLEGOに倢䞭だったから、こういう䜜業も倧奜きなんだね😁

䞀通り終わり📗や📀入れ替えや優の方も片付け終わり、順番に♚入っお倕埡飯🍎

ちょっず散歩に出おきお、ゆず専甚棚にも収玍しお完璧♥♥

今日は2階で枅康ず寝るず蚀うので、は寂しく1人就寝です😗

No.449 21/09/20 20:07

9/20(月)☀ 🎌敬老の日🎌

今日も朝から快晎、めちゃくちゃ気持ちいい倩気でした✚
日差し匷かったけどずした暑さ➰

朝のんびり起床、ご飯ず支床すたせお7時半頃散歩ぞ🚶‍♂

駒沢公園に行っお、したり🏞やったり🏐やったり、今日はもたくさんうごけたので遊び回りたした😊

枅康は垰るず蚀うので3人で散歩、駒沢公園通りをひたすらたっすぐ行き、梅ケ䞘ので買い物しお🍱屋さんも寄っお垰宅🏠

お昌準備しおる間が残りの家具を組み立おおくれお、これで先日買ったもの党お終わり☝

お昌食べお、優は遊びに行き、4人で倧掃陀したり新しい家具に📗やを入れたりず結構な重劎働でしたが楜しかった♪

途䞭で🚗を実家🅿に眮いお垂ので買い物しお垰り、匕き続きかたづけしおかなりにな぀たお暡様替えもできお✚

倫婊で駒沢100均だけ行っおきお、順番に♚入っお倕埡飯甚意しお、優垰っおきおからいただきたす🍎

康が倜散歩行きたいず蚀うので康で出発、狞の䜏みかがある竹林➡束陰通っお垰っおきお、今団欒䞭😗

連䌑っおあっずいう間だなヌ💚💚

ちなみに今幎の連䌑は幎末幎始陀いたら今回が最埌だったみたい😊
぀たんないなヌ😒

No.450 21/09/21 17:00

9/21(火)☀

今日も秋晎れ、枅々しい気持ちのよい倩気でした🎑

い぀もみたいにのんびり起床、垃団干しおず束陰軜く行っおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも行ったのでも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡銬事公苑たわり、匊巻通り➡🏫前行き、康たちが䜓育発衚䌚の緎習しおいたので芋孊👀

遠目だけどちゃんず螊っおいたした✚

今床の土曜日が本番なんだけど、䞀家庭に぀き参芳できるのが1名だけで、に行っおもらうので今日芋れおよかった😊

垰っお倕埡飯䞋拵えしおからたた出発、🏪で買い物しお🏫通り、今床は枅たちの緎習芋孊😁
(康のずきもですが越しです)

100㍍走も衚珟の節も芋れお、倧きくなったなヌず感慚深くなりたした☺

そしお🏠で芋る枅ずはちょっず違っお芋えお、最初枅かなヌず芋間違えかず思ったんどけど、で確認できた😅

🏫では倧人っぜいのかな😙

垰っおお昌食べお📗読んですごし、垰っおきおから倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋のお魚屋さんでい぀もの鮭買っお、で焌き芋飲み、寄っお若林経由➡束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

枅康いたのでに散髪しおもらいしお順番に♚

垃団取り蟌んで、もう少ししたら倕埡飯準備したヌす💚💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧