注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

レス500 HIT数 6545 あ+ あ-

ゅぅたんママ( oymqye )
21/11/04 17:01(更新日時)

気づけば⑮弾になってました😁

相変わらずな日常ですが、読んでくれている方々はもちろんはじめましての方々もよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/09/22 18:46
ゅぅたんママ ( oymqye )

9/22(水)🌤️

今日は多少☁️が多め、朝は弱い☂️が降ってました💧
気温は高めで少しムシムシする陽気💨

朝のんびり起床、☂️で散歩も行けないのでゆっくりしていつもの朝を過ごして3人見送り夫婦で散歩🚶‍♂️

松陰➡️緑道➡️松ケ丘過ぎて実家🅿️から🚗で帰り、パパ仕事行ったのでママも散歩🚶‍♂️

松陰➡️上町🏧➡️弦巻通り🏪寄って帰宅🏠️

お昼たべたり💻️や📗見て、🚿浴びてさっぱりして康チャン帰ってきたので一緒に車屋さんに行って、点検&ドライブレコーダー取り付けてもらうため預けて、歩いて帰ってきて、清チャンもパパもいたので夫婦散歩🚶‍♂️

コインランドリーでパパの仕事着入れて、遠回りで宮坂➡️経堂➡️トンネル➡️ボロ市➡️コインランドリーで服とり、スーパーで買い物して帰宅🏠️

本当は🚗終わったら取りに行く予定だったんだけどパパだるくなり、飲みたいので明日取りに行くみたい😅

優チャン帰ってきたので♨️入らせて今夕御飯食べました🍴

晩酌につきあいながらリビングでそれぞれ過ごしてます🍀

No.452 21/09/23 16:08

9/23(木)☀️ 🎌秋分の日🎌

夜中に☂️が降ったけどすぐやみ、朝から快晴でめちゃくちゃ暑かった💧
30℃以上の真夏日でした🌞

のんびり起きて朝御飯と支度すませて7:30すぎ散歩🚶‍♂️

トンネル➡️経堂緑道経由で、久しぶりにニラじゃなくて希望か公園で遊びました☺️全然人がいなかったから広く遊べて、🏐や🏸や🏀や大きいボールでもはしゃいで汗だく💦

水分補給もしっかりして、そのまま環八越えて優チャンが第一希望にした高校の外観見てきました☝️
よほどのことがない限りここで決まりみたい😊

行けるようにしっかり勉強だね!

ぶらぶら🚌通り➡️千歳船橋きて、パパ清チャンは車屋さんに🚗取りに行くため🚃なので✋して(ディーラーの最寄り駅に着くわけじゃないけど歩いて向かうより断然早いし)、3人でのんびり歩いて帰宅🏠️

お昼準備してたらパパたち帰ってきてみんなでご飯食べて、午後は夫婦で出発、実家🅿️に🚗置いて用賀の電気屋さんで手軽な浄水器購入👛

馬事公苑向かってTSUTAYAぶらぶらして、中道通って松陰スーパーで買い物して帰り、今から順番に♨️です✨

久しぶりに暑すぎて疲れた😑
眠いー🥱

No.453 21/09/24 18:50

9/24(金)☀️

今日も朝から気持ちいい天気、カラッとしていて秋らしい清々しい陽気でした🌾

のんびり起床、布団干して夫婦で松陰まわってきて、いつもの朝を過ごしてパパ一足先に✋、3人も見送ってママ散歩🚶‍♂️

中道➡️世田谷通り➡️馬事公苑➡️用賀➡️サザエさん通り➡️向天神橋経由で帰宅🏠️

夕御飯下拵えして洗濯物片付け、お昼食べて💻️

清チャン康チャン帰ってきて一緒に遊んでたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

世田谷通り➡️砧のBOOKOFFでゆずの楽譜買ったりスーパーで買い物して、ケンタッキーでオヤツや🍖購入👛

公園で食べながら少しのんびりして、世田谷通りを帰り、優チャンも帰ってたので布団取り込んで順番に♨️

夕御飯もいただきます🍴
今日はシチューにしました☺️

晩酌つきあいながらケーキ食べた🍰
ママがその店チェックしててパパにお願いしてたんだけど早速買ってきてくれた♥♥

美味しかった✨

明日は小学校で体育発表会☝️

運動会のミニチュア版で短距離走とダンスしかないし、保護者も1人だけなので寂しい行事ですが、毎日頑張って練習してきていたので本番も楽しんで頑張れー✊

パパが観に行ってくれます、よかったね🎵

No.454 21/09/25 15:12

9/25(土)☁️☂️

今日は弱い☂️が午前中中心に降っていて肌寒い陽気でした💧

6時頃起床、2人の🍱作ったり朝御飯の用意したりとバタバタしていたけど、何とかいつもの朝を過ごして清チャン康チャン行ってらっしゃい✋

3人で緑道➡️遠回りで🏫行き、パパは受付の列に並びママ優チャンはフェンス越しに見ていました☝️

小雨も降っていたので心配だったけど、康チャンがやることには上がっていてよかった✨

走りも踊りも一生懸命頑張っていて、パパが観てくれているのも分かったらしくカメラ目線だったようです😁

終わってパパと合流して一旦帰り、今度は夫婦で出て、松陰パン屋さんでオヤツ買ったりぶらっとまわって弁当屋さん寄ったりして帰ってきて、荷物置いて🏫へ➰

またフェンス越しに見学、清チャンは安心してみてられる😙

走りもソーラン節もきっちりしっかりできてました☺️
パパもいい位置で観覧できたようでよかった✨

無事終了して帰り、お昼準備して食べて、午後も夫婦散歩🚶‍♂️

明薬通り➡️シュシュの前➡️世田谷公園通り➡️246BOOKOFFや三軒茶屋の雑貨やさんとTSUTAYAぶらっとして、ちょっと前に帰宅🏠️

清チャン康チャンもいました、疲れたようでゴロゴロ😅

お疲れさまでした、今日はゆっくり休んでね😊

No.455 21/09/26 17:30

9/26(日)☁️

今日はどんより、たまにポツポツ☂️がきたけど傘も必要ないくらいでした💨
肌寒くて半袖ではいれなかったくらいの陽気➰

のんびり起きて朝御飯と支度して散歩へ🚶‍♂️

国士舘緑道➡️馬事公苑➡️世田谷通り➡️中道➡️砧公園で遊び☝️

今日は🏸中心にめちゃくちゃはしゃぎまわりました、楽しかった🎵

大きいボールでもたくさん遊んで、帰り道のスーパーで🍨買って食べながら帰宅🏠️

お昼準備して食べて、午後は夫婦散歩🚶‍♂️

三軒茶屋➡️下北沢行って、ゲーセンやビレバン覗いたけど特になくてぶらぶらだけで終わり、代田➡️松陰経由で帰ってきて、順番に♨️

のんびり過ごし、これから夕御飯用意します🍴

天気がよくないと気分的にもどんよりするなー😑

No.456 21/09/27 16:27

9/27(月)☁️

今日は朝のうち霧雨、すぐやんだけど☁️が多めでした💨
薄日が差したら気持ちいい秋晴れ✨

朝のんびり起床、パパの🍱作ったり朝御飯用意したりといつもの朝を過ごして優チャン行ってらっしゃい✋

運動会の代休で小学生組は休みです☝️

4人で松陰➡️緑道➡️ボロ市経由で帰り、パパ見送ってママ散歩🚶‍♂️
2人はお留守番➰

松陰➡️上町🏧➡️遠回りで馬事公苑TSUTAYA行ってクロスワード買い、オオクラスーパーで買い物して実家🅿️から🚗で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、2人は公園に遊びに行ったので📗読んだり🎮️して、2人帰ってきたので📺️見たり一緒に遊んだり😊

早くに♨️すませてゆっくりしてたらお昼寝した2人、康チャンは結構あるけど清チャンが珍しい😁

パパ帰ってきてもまだ寝てて、静かに出て夫婦散歩🚶‍♂️

桜新町手前のスーパー➡️松ケ丘➡️ボロ市➡️松陰まわって帰り、お子たちは起きて外遊びしてました😙

優チャンも帰ってきたので順番に♨️、最近の気候はめちゃくちゃ眠くなるー🥱

No.457 21/09/28 16:32

9/28(火)☀️

今日はたまに雲があったけど崩れる心配はなく、気持ちいい秋晴れでした✨

パパ深夜に行ってそのままだったのでママ二度寝して5時半頃起きて、康チャンも起きたので一緒に松陰まわって、2周目はママ1人で行ってきて、いつもの朝を過ごして3人見送りママも出発🚶‍♂️

ヨハンくんや五反田通って久しぶりに仕事場まで歩き、いつもの場所で少し待ってパパと合流➰

品川駅突っ切りひたすら第一京浜💨💨

田町辺りでお腹空いたのでお昼に和食やさんに入ってご飯食べて、またずーっと歩いて銀座➡️東京駅まで🚶‍♂️

キャラクターストリートぶらぶら見て、スヌーピーストアで激カワの枕発見して買っちゃった♥♥
チャーリー可愛すぎる😍

一通り見てガチャガチャでパパやり、地上に出て有楽町向かい、北海道プラザで大好きなロイズのチョコポテチ購入👛

🚃で品川戻り、仕事場の🅿️でママ待機でパパは深夜仕事分してきちゃって、それから帰宅🏠️

清チャン康チャン帰ってきていたので(鍵渡してあった)順番に♨️

これからまた少し🏪やスーパーまでいってきます😊

歩きやすい陽気だから久しぶりの仕事場までだったけど全然着かれなかった✌️

No.458 21/09/29 15:37

9/29(水)🌤️

今日は午前中晴れてたけど段々どんより、気温は高くもなく低くもなくちょうどいい陽気です➰

朝のんびり起床、布団干して今日はパパママ康チャンで松陰まわってきていつもの朝を過ごして3人見送り夫婦散歩🚶‍♂️

スズメ緑道➡️緑道➡️🏫方面通って帰り、パパ行ってらっしゃいしてからママまた散歩🚶‍♂️

松陰➡️遠回りで弦巻通り🏪で買い物して帰宅🏠️

夕御飯下拵えしたりお昼挟んで📗読んだり💻️してたら、中学校から電話で優チャン頭痛が辛いので早退させると☝️

少しして帰ってきて、🚿で汗流してすぐ部屋で休ませました💨
今生理中なので、それできついのかな💧

1時過ぎに清チャン康チャン帰宅、康チャンは公園に遊びに行きました😊

しょうちと駒沢100均だけ行ってきて、順番に♨️入り今パパきた💨💨

これから布団取り込み、また少し散歩してきます😗

No.459 21/09/30 16:13

9/30(木)☁️☂️

今日は台風が近い影響でどんより、午後は☂️が降ってきて段々本降りになりそうです💧

朝のんびり起床、パパ🏃に行き、ママは大回り(松陰➡️緑道➡️ボロ市)散歩してきていつもの朝を過ごして3人見送り、パパも行ってらっしゃいしてから散歩🚶‍♂️

世田谷通り➡️環七➡️弦巻通り➡️ママの好きなコース➡️若林➡️環七経由で帰宅🏠️

夕御飯下拵えして、お昼食べて💻️してたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

松陰➡️三軒茶屋行って、魚屋さんやマックで買い物👛

スーパーも寄って帰り、☂️もポツポツきたので早いけど♨️入ってたら清チャン康チャンもきたので入らせた💨💨

さぁ、何やろーかなー😗

明日は都民の日で小学生組はお休み☝️
優チャンはあると思います、まぁ🏫好きな子だからいいんだろうけど➰

No.460 21/10/01 15:34

10/1(金)☂️🌀

今日から10月🎃
台風の影響で朝から☂️で、ちょっと前から風も強くなってきました💧

都民の日で小学生組休み、優チャンはこの☂️の中いつもの時間に頑張っていってらっしゃい✋

ずーっと引きこもり、暇なので🎮️させたりカードゲームで遊んだりと何とか過ごし、お昼食べて少ししたら2人お昼寝😴

ママも眠かったんだけど寝れず、少し前にパパ帰ってきて、早いけど出られないので順番に♨️すませたところ💨💨

暇じゃー(。>ω<)ノ

No.461 21/10/02 18:14

10/2(土)☀️

今日は気持ちよく晴れて、気温もぐんと上がって真夏日でした🌞
暑かったー💦

朝早く起きれたので、薄暗い中夫婦で松陰散歩してきて、お子たちも起きてご飯や支度してお出かけ➰

本当は群馬に帰省しようと思ったんだけど、特に連絡もしてなかったので急すぎだし諦め(祖母の命日なのでお線香もあげたかった)埼玉のレイクタウンに行くことにしました🚗

1時間30分ほどで着いて、まだ開いてなかったので周辺ぶらぶらして湖方面も行って、openしてからまずはKazeモールから☝️

隅から隅まで一通り見て、フードコートでそれぞれ好きなもの食べて、アウトレットモールに移動💨💨

ここはウインドーショッピングだけで、moriモールに行ってここも隅から隅まで😁

グラニフで清チャンにスポンジボブのTシャツ購入👛

スポーツオーソリティで優チャンのバッシュ買い、ゲーセン見たりPLAZAで地球グミも買った🌍️
流行りに乗っかりました😂

全部見終わり、康チャンが湖また行きたいと言うので戻って、しばらく眺めてのんびりしてから、AEONで夕御飯のおかずなど買って🚗に乗って、ちょっと渋滞にハマりながら帰宅🏠️

順番に♨️入り、今から夕御飯いただきます🍴

楽しかったんだけど、人混みからくる頭痛が辛い😖

No.462 21/10/03 15:03

10/3(日)☀️

今日も朝からいい天気、暑いのは暑いけど昨日と違ってカラッとした気持ちいい暑さでした➰

朝起きても頭痛が治まらず、でも💊飲まずに何だかんだしてたら大丈夫になった😁

ご飯と支度すませ、優チャンは部活があるので行ってらっしゃいして4人で散歩🚶‍♂️

昨夜の雷雨で地面がまだ濡れていたので駒沢公園の広場で、🏈したり🏐したり当てごっこして遊んで楽しかった♪

しばらくして、清チャン康チャンは先に帰ると言うので夫婦散歩🚶‍♂️

駒沢通り➡️公園通り➡️世田谷通りで松陰スーパーで買い物して帰り、荷物片付けて、今度はみんなで🚗で薬局へ💨💨

恒例の大量購入、これでまたしばらく日用品は大丈夫かなー😁

帰ってきてお昼準備して食べて、優チャン帰ってくるの待ってから夫婦散歩🚶‍♂️(清チャン康チャンは公園に)

千歳船橋➡️環八まで出てまた戻って、小田急線下のホームセンターで用事すませライフもちょっと見て、宮坂➡️幼稚園前➡️松陰商店街の大好きな焼き菓子屋さんで久々にお気に入りスイーツ購入して帰宅🏠️

布団取り込んで、これから順番に♨️です✨

No.463 21/10/04 16:27

10/4(月)☀️

今日はいい天気で気持ちいい風もたまに吹いたけど、日差しが強くて夏日でした🌞

朝のんびり起床、パパ康チャンと近くの🏪まで行ってきていつもの朝を過ごして、パパは一足先に✋、3人はいつもの時間に行ってらっしゃい➰

ママも出て、今日も仕事場まで🚶‍♂️

いつも待機している🏢に入ったらパパから連絡きて合流、めちゃくちゃ早くてよかった😊

そのまままた歩きだし、高輪➡️白金方面でお昼にファミレスで食べた🍚

満足になり、外苑西通り➡️中道➡️広尾➡️住宅街➡️246突っ切り青山方面➡️表参道通って、目的のチョコレート屋さんに着き、タブレット購入🍫
ずーっときたかった店なので念願です✨

明治通り➡️MIYASHITA PARK内ぶらぶら見て、東急フードショーも覗いて限定のスイーツなど買って、道玄坂➡️大橋緑道➡️三軒茶屋まで戻り、お魚屋さんや100均やスーパーや今川焼屋さん寄ってそれぞれ買い物して、世田谷通りで帰宅🏠️

🚿浴びてさっぱりしたら清チャン康チャン帰ってきて、康チャンはすぐに友達と公園へ✋

優チャンもきたので今から順番に♨️入らせます😙

今日は心地よい疲れでよく眠れるかなー、既に眠いです🥱

No.464 21/10/05 15:32

10/5(火)☀️

今日も朝からいい天気で、季節外れの暑さが続きます🌞
朝晩は結構寒いんですがねー💨💨

起きて布団も干して、散歩時間微妙なので実家🅿️に🚗置いて弦巻通りで帰宅🏠️

いつもの朝を過ごして3人見送り夫婦散歩🚶‍♂️

環七➡️ママのお気に入りコース➡️🏫前通って帰り、パパ行ってらっしゃいしてママ散歩🚶‍♂️

逆松陰でボロ市&上町🏧寄って🏪やスーパーでも買い物して帰宅🏠️

夕御飯下拵えしてお昼食べて💻️したりお子たちのあつ森やったり🎮️

さっき布団や洗濯物片付けました➰
パパ遅番だからまだ帰ってこないー(。>ω<)ノ

お子たちはもうすぐかな、暇じゃ😑

No.465 21/10/06 16:44

10/6(水)☀️➡️☁️

今日はお昼過ぎまでいい天気で日差しも強く暑かったけど、だんだん雲が多くなり、風もあって心地よい陽気でした✨

朝のんびり起床、パパの🍱作ってからママ散歩パパは🏃行き、途中で合流して帰ってきて、いつもの朝を過ごして3人見送りパパも行ってらっしゃい✋

ママも散歩、遠回りで三軒茶屋地下のスーパー➡️246スーパー➡️246ひたすら歩いて駒沢公園通りの🏪で買い物して一旦帰り、荷物置いてまた出て、松陰回ってスーパーで野菜だけ(青果10倍だったので😁)購入して帰宅🏠️

片付けて📺️見たりお昼食べたり📗読んでたら清チャン康チャン、続けてパパも帰り、宿題してから康チャンは遊びに✋

清チャンは疲れたからまってると言うので夫婦散歩🚶‍♂️

桜住宅街➡️千歳船橋経由で祖師ケ谷大蔵まで行き、バーガーキングでパパが気になっていた🍔など購入して、近くの公園でオヤツ🕒️

ひたすら城山通り行き、宮坂🏪寄って幼稚園前➡️松陰スーパーで買い物してちょっと前に帰ってきて、これから順番に♨️です✨

康チャンももうすぐ帰ってくるかなー💨💨

No.466 21/10/07 17:20

10/7(木)☁️

今日はどんより、たまに霧雨が降ったりしていたけどすぐやんだ➰
気温は低めでしたが蒸し暑く感じました💦

朝のんびり起床、パパと松陰回ってきて、いつもの朝を過ごして3人見送り、夫婦でまた逆松陰散歩だけして、パパ見送ってママ散歩🚶‍♂️

梅ケ丘のスーパーまで行って買い物して帰り、洗濯物片付けたり💻️したり🎮️したり☝️

パパ帰ってきて夫婦散歩、🏫前通ったら康チャンたちが体育で校庭にいてラインサッカーしていたので少し見てた😊
康チャン気づいたようで手を振ってました😁

松陰のお高めパン屋さんで買いたいものがあったんだけど品切れで残念、ぶらっと遠回りして桜新町方面向かい、実家近くのスーパーよったり駅前までまわり、🏫前通って帰宅🏠️

清チャン康チャンも帰ってきていたので順番に♨️✨

優チャンは今月下旬から新人戦があるので部活みっちりやってくるし、終わっても友達とおしゃべりしてくるので、最近帰りが7時近くです💨💨

パパと清チャン康チャンはお腹空いちゃうので6時すぎ頃先に夕御飯食べさせます😗

No.467 21/10/08 16:15

10/8(金)☀️

今日はいい天気、気温も上がって真夏日近くでした🌞

起きて布団干し、朝御飯やパパの🍱作ってから散歩🚶‍♂️
パパも先に朝御飯食べて一緒に松陰まわってきて、早番なのですぐに行ってらっしゃい✋

お子たちはいつもの朝を過ごして出発、ママも散歩🚶‍♂️

環七➡️梅ケ丘に続く緑道➡️豪徳寺➡️上町🏧➡️逆松陰で帰宅🏠️

🎮️したり📗読んだりして、軽くお昼食べて少ししたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

コインランドリーにパパの仕事着入れて、区役所西通り➡️国士舘➡️松陰のお高めパン屋さん見たら、お目当てのパンあって、しかも毎日行列なのに全然並んでなかったので即購入👛

大好きなシャインマスカットのデニッシュ♥♥
めちゃくちゃ嬉しい😆

松陰スーパーでも買い物して帰り、荷物置いてまたすぐ出て、駒沢100均➡️BOOKOFF見て駒沢公園通りの🏪➡️コインランドリーで服取って帰ってきて、布団取り込んで夫婦で順番に♨️

清チャン康チャンはさっき会って、公園に行く途中だったようでしばらく帰ってこないし、優チャンきたんだけど家の前で🏀の自主練してるので、のんびりダラダラ過ごしまーす😁

No.468 21/10/08 19:27

そういえば!

昨夜の地震、かなり大きくて怖すぎました(泣)

地震速報の音も凄く嫌いだし、直後に揺れ出してパパも飛び起きて、すぐに3階にいるお子たちの様子を見に行ってくれました💨💨

ママは怖くて立てなくて這って階段を上がり、動悸もしてやばかった💧
本当に本当に地震が大嫌い😭😭
結構長かったし、世田谷は震度4だったみたいですが相当大きかったな😫

お子たちは起きたけど全然平気そう、優チャンなんてまたすぐ寝ちゃいました😅

まぁママが大騒ぎしすぎるんだけどね💦

群馬の実家からもすぐ連絡がきて、私が地震嫌いなの知っているので心配かけました(;゚Д゚)

あー怖かった(>_<)
これからしばらくは余震があるかもっていってたし、もう本当に生きた心地がしない……

No.469 21/10/09 16:16

10/9(土)⛅️

今日は朝のうちは晴れてたんだけどだんだん雲が多くなり、でも天気の崩れはなくて蒸し暑く感じる陽気でした💧

朝一で生理になったママ、今回は1日目から結構きつかった😭

お子たちは🏫で、優チャンはそのまま部活があるため🍱いるので作り、いつもの朝を過ごして、粗大ごみを出したりしてお子たち行ってらっしゃい✋

夫婦散歩は明薬通り➡️祐天寺➡️油面➡️目黒通り出て、ひたすら歩いて環七越えて緑道➡️柿の木坂➡️駒沢ようやく戻り、松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

お昼準備して、清チャン康チャンきてから食べて、午後は康チャン遊びに行くと言うので見送り(好きな子に誘われたみたい😍)、3人で自転車屋さんまで行き、清チャン康チャンのパンク修理をお願いして、清チャンとは✋で夫婦散歩🚶‍♂️

世田谷中➡️緑道➡️下北沢の楽器屋さんでパパがギターのピックやカポ購入👛

最近ギターに大ハマり、ゆずの楽譜見たりコード勉強して、夢中になってゆず曲ひいてます😁
ママも聴いてるの楽しい♥♥

ゲーセン見たけど特に何もなく、ぶらっと大回りして松陰通り、清チャンと合流して自転車屋さんで🚲️受け取って帰ってきて、順番に♨️✨

さっきママだけ🏪に行ってきて、今はのんびりダラダラしてます➰

生理痛がしんどかったけど何だかんだたくさん歩いた1日でした😁

No.470 21/10/09 16:26

ゆず事ですが🥰

きたる10/25はゆずのデビュー日で25周年に突入(すなわち24周年)、当日に日本武道館で完全弾き語りライブをするようでチケット抽選で、その当落発表が今日だったんですが、第二希望の指定席が当たりました✨

本当はファーストシートという、かなり前の席確約&クッションがグッズとしてついてくるのがよかったんだけど残念ながら落選😖

で、指定席だと後ろの方もあり得るし、オンラインでも配信してくれるみたいなので今回はそっちでもいいかなーと思ったんだけど、やっぱり完全弾き語りというゆずならではのライブということもあって、どーしても生で実際の目で観たいので、指定席で早速購入してきちゃいました😙

しかも記念日ライブ、お二人と同じ空間でお祝いしたい💕

平日だからパパに家のこと任せちゃうことになるんだけど、快く行かせてくれるので本当に感謝です✨

本当だったらパパも一緒に行きたいのにね😥

11月には私も参戦した謳おうツアーの📀も出るし(それも今日から予約開始だったので即ゲット😁)、2021年残りもゆず尽くしで突っ走りたいと思います😤

早く当日にならないかなー♪♪

ちなみに来週木曜日はガンちゃん45歳の誕生日🎉
ファンとして幸せな1日になるでしょう😂

No.471 21/10/10 14:33

10/10(日)☁️

今日はどんより、午前中は予報になかった霧雨が降って、でもすぐ止んでたまに晴れ間が出た時間もありました➰

朝のんびり起床、ご飯と支度すませて散歩へ🚶‍♂️

千歳船橋経由でニラ公園に行き、🏀したら🏐したりブランコで遊んだりしました😊
ママは生理2日目でちょっとだけ遊んでベンチに座ってた💨💨

しばらくして🏪でオヤツ買って緑道➡️オオクラスーパーで買い物して帰り、お昼準備して食べて午後は優チャン以外で出発🚶‍♂️

三軒茶屋手前の小さな神社でお祭りやっているのでそこに行って、屋台見て清チャンこうちゃにチョコバナナとタピオカ購入👛

ようやくお祭りとか催せるようになって、こういう雰囲気も久しぶりだし小さい規模だったけど楽しかった♪

優チャンは夕方友達と行くみたいです、なのでそれまで勉強のためおるすばんだった😗

そこで2人と✋して、夫婦でぶらぶらまわってBOOKOFFで不要品売り、昭和女子大➡️中道➡️246➡️弦巻通り🏪などよって帰宅🏠️

清チャン康チャンお昼寝しちゃってるし、まだ早い時間だけど♨️入っちゃいまーす✨

眠いー🥱

No.472 21/10/11 16:38

10/11(月)☀️

今日はいい天気で、気温も上がって30℃の真夏日でした🌞
今の時間は風邪が心地よく気持ちいい陽気です✨

朝のんびり起床、パパと松陰まわってきていつもの朝を過ごして3人見送りパパも行ってらっしゃいしてからママ散歩🚶‍♂️

環七➡️弦巻通り➡️馬事公苑➡️桜住宅街➡️緑道➡️若林経由で帰宅🏠️

夕御飯下拵えして、お昼食べて🎮️したり💻️してたらパパ帰ってきたので散歩🚶‍♂️

松陰➡️緑道少し行ってちょっとまた🏠️に戻り、パパの🚲️を持って自転車屋さんに行って、修理してもらいました👨‍🔧

すぐ終わり一旦家に帰り、またちょっとぶらっと出て、ボロ市🏪や薬局寄って帰宅🏠️

布団とりこみ、清チャンももういたし優チャン今帰ってきたので順番に♨️✨

康チャンは遊びに行ってます➰

No.473 21/10/12 16:26

10/12(火)☁️☂️

今日は午前中はどんより、お昼頃からポツポツと☂️で、霧雨のような小雨で嫌な降りでした💧
肌寒い陽気だったなー💨

朝久しぶりに早めに起きたので、パパは🏃に行きママ松陰2周まわって帰ってきて(途中パパと合流)、いつもの朝を過ごしてお子たちとパパ見送ってママも散歩🚶‍♂️

環七➡️緑道➡️馬事公苑➡️実家方面➡️弦巻通り➡️環七で帰宅🏠️

夕御飯下拵えすませ、お昼食べて💻️したら🎮️したり➰

パパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

☂️が降ってたけど弱かったし松陰➡️豪徳寺商店街のスーパー寄り、八百屋さんで気になったスイーツ購入👛

ボロ市のまちづくりセンターで用事すませてたこ焼屋さんも寄って今帰ってきた💨

清チャン康チャンもいたけど清チャンは久しぶりに児童館に遊びに行ったので、3人で順番に♨️入ります✨

頭痛がしてきた😖
気圧もあるのかな😫

No.474 21/10/13 16:29

10/13(水)☂️

今日は朝から弱い雨が降り続いています💧
気温も上がらず寒い1日😥

早めに起きれたので、☂️だけど夫婦で勝光院の鐘を聞きに行き、🏪寄って帰り、いつもの朝を過ごして3人見送ってから夫婦散歩🚶‍♂️

松陰➡️上町経由で実家🅿️まで行って🚗で帰宅🏠️

☂️なのでパパを送り、⛽️も入れて帰ってきて夕御飯下拵えして🎮️したりお昼軽く食べたり🍚

4時間下校の清チャン康チャン帰ってきて、2人はお留守番というのでママだけパパ迎えに行き、乗せて帰宅🏠️

今度は4人で実家🅿️に🚗をおいてきて、ぶらっと散歩しながら松陰商店街➡️スーパーで買い物して帰ってきて、これから順番に♨️です✨

寒いからゆっくり温まります➰

No.475 21/10/14 17:22

10/14(木)☀️

今日は朝からいい天気、気温も上がって暑く感じる陽気でした🌞

今日も早めに起きれたのでパパ🏃に行き、ママも2周してきて、暖かい敷きパッドを洗って干して、いつもの朝を過ごして、パパ一足先にお子たちはいつもの時間に行ってらっしゃい✋

ママも散歩、勝光院行って戻り🏫前➡️実家方面➡️逆松陰で帰宅🏠️

夕御飯下拵えして🎮️したりお昼食べて、整理してたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️
お昼頃だったから早かった♥♥

どこ行こうか悩みながら、桜新町駅前手前➡️馬事公苑➡️千歳船橋の餃子屋さんで買い物して、経堂スーパーやコルティぶらぶら見て、豪徳寺➡️松陰スーパー寄って帰ってきて、しょうちゃもきて、まだ時間も早いのでパパと2人で🚲️乗りに行きました➰

ちなみに康チャンは5時間で下校、帰ってきてすぐ遊びに行ったようです😁(電話あり)

敷きパッド取り込んだり、交代に毛布を洗って干して布団も冬支度準備☝️
来週から一気に寒くなるようなので用意大事!

2人も帰ってきて順番に♨️入り、今康チャンもきたので入らせた✨

今日はゆずの岩沢さんの誕生日🎉♥
幸せだなー😃💕

No.476 21/10/14 17:43
お友達さん3 ( ♂ )

>> 475 主さん、こんばんは。
体調悪くて仕事休んでます。

No.477 21/10/15 16:50

>> 476 お友達さん、こんにちは。

体調悪いんですか😖
今日はどうなのかなー

最近の気温差だったりの関係ですか?それとも前から悪いところがあったんでしょうか…

仕事も忙しかったようだし、今は自分の体を第一にしっかり休んでください。

早くよくなりますようにm(_ _)m

No.478 21/10/15 17:00

10/15(金)☀️

今日も朝からいい天気なので、シーツやカバー類など洗えるものは洗って干して、毛布も引き続き干した💨

起きるのが遅かったので散歩行けなかったけど、階段のぼりおりで疲れた😅

いつもの朝を過ごして3人とパパ見送りママも散歩🚶‍♂️

ぶらっと松陰➡️桜住宅街➡️馬事公苑TSUTAYA寄って、漢字ロジック購入して帰宅🏠️

お昼食べたり💻️して、片付けしたり過ごして、清チャン康チャン帰ってきて康チャンは遊びに✋

清チャンの外遊びにつきあってたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

環七➡️三軒茶屋ぶらぶら見て、環七➡️弦巻通りスーパーで買い物して帰り、優チャンいて、一緒に出て優チャンは美容院へ💇‍♀️

前払いして🏪寄って帰宅🏠️

布団やシーツなど取り込み、これから順番に♨️です✨

相変わらず眠いです🥱

夕御飯何しよーかなー💨💨

No.479 21/10/16 15:36

10/16(土)☁️🌂

今日はどんより、午前中から雨が降ったり止んだりで気温もあまり上がりませんでした💧
ただムシムシ感もあったなー💨

朝のんびり起床、ご飯と支度すませて散歩へ🚶‍♂️

最初は公園目指してたんだけど雨が降ってきちゃったし遊べないので、ただの散歩でぶらぶら馬事公苑➡️用賀近くまで行って桜新町経由で帰宅🏠️

パパが🚗をとってきてくれたので、みんなで古着やさんに行って不用品買取してもらい、帰ってきてお昼🍚

午後は清チャン康チャンお留守番で3人で散歩🚶‍♂️

豪徳寺➡️経堂コルティの無印良品で優チャン買い物して、ライフ行って優チャンの靴下や清チャンの上履き購入👛

遠回りでオオクラスーパー寄って帰り、これから順番に♨️です✨

今夜から本格的に☂️が降るようで、この☂️のあと一気に寒くなるらしい🥶

冬も近づいてきてるなー➰

No.480 21/10/17 16:03

10/17(日)☂️➡️☁️

今日は朝から☂️、空気も冷たくて気温は日付変わった時が最高気温で今は13℃🥶

朝起きてまだ雨が降っていないうちにとちょっと夫婦で出て、松陰🏪行ったら降ってきたので引き返し、朝御飯食べて優チャンは部活へ✋

9時頃4人で図書館に行き、それぞれ📗借りてきて松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

パパ🎮️してるの見たりギター弾きにつきあったりお子たちと遊んですごし、お昼準備して優チャン帰ってきてから食べた🍞

優チャンは児童館に行ったのでまた引き続き🎮️したり遊んで、☂️あがったので夫婦散歩🚶‍♂️

三軒茶屋まで行ってケーキ屋さんやお魚屋さん寄って、遠回りで駒留神社方面まわって帰り、今から順番に♨️です✨

寒すぎるのでゆっくり温まりまーす😗

No.481 21/10/18 18:03

10/18(月)☀️

今日は朝からいい天気でしたが、冷え込みが厳しくて日中晴れても20℃いきませんでした💨
ただずっと歩いていたら暑く感じたかなー😁

パパと早起きして、一緒に松陰2周してきて、ママだけ実家🅿️に🚗をおいて帰り、パパ早番なので先に🍚食べて行ってらっしゃい✋

お子たちはいつもの朝を過ごして見送りママも出発🚶‍♂️

明薬通り➡️緑道➡️祐天寺方面➡️駒沢通りをずーっといって恵比寿➡️白金台➡️魚藍坂のぼっておりて、第一京浜➡️芝浦スタジオ目的に歩いて、あわよくばゆずがリハーサルしてるかなーなんて淡い期待を持ってたけどまぁないですよね😗

海岸通り➡️河沿い歩いてたらパパと合流、品川駅➡️インターシティー内の回転寿司でお昼🍣
美味しかった😋

満足で出て、五反田と長原のBOOKOFFを見てまわったんだけどゆずの欲しい📀がなくて残念😥

洗足池まわって住宅街➡️大岡山➡️緑ヶ丘➡️緑道➡️自由が丘まで行き、クレープ食べたり大好きな雑貨屋さん覗いたりゲーセン見たり➰

モンサンクレール見たんだけど食べたい🍰見つからなかったのでスルーで、駒沢公園突っ切ってようやく帰宅🏠️

久しぶりにガッツリ5万6千歩歩いて、疲れたけど楽しかったー♪

パパは今走りに行ってるので帰ってきたら夕御飯準備します🍴

No.482 21/10/19 18:49

10/19(火)☂️☁️

今日は午前中は小雨が降ったり止んだりで、気温も上がらず寒い1日になりました💧

朝のんびり起床、パパと松陰軽くまわってきて、いつもの朝を過ごして3人見送って夫婦散歩🚶‍♂️

松陰行ってきて、パパは走って仕事場へ🏃

☂️も止んでいたのでママも散歩で馬事公苑TSUTAYA行って📗や文具買って帰宅🏠️

洗濯物片付けたり夕御飯下拵えして、お昼食べたり🎮️や💻️してた💨

暇なので松陰一周して帰り、少ししたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

三軒茶屋の🍩屋さんやスーパーや100均で買い物して、松陰🏪寄って帰ってきて、小学生組はもう下校してたんだけど清チャンは遊びに行き、康チャン1人😦

でももう1人でもしっかりお留守番できるし大きくなったなーとしみじみ✨

身体的にもにも大きくなり、今日配られた身体測定表によると、1学期の身長から4cmも伸びたみたい!

それでもまだまだ小さい方なんだけど、どんどん成長していくので、なんだか寂しくなったり😥
喜ばしいことなんですがね😙

順番に♨️で温まり、清チャンも帰ってきて入らせて、今優チャンもきたので夕御飯用意して食べたいと思います🍴

No.483 21/10/20 16:56

10/20(水)☀️

今日は爽やかな秋晴れ、ポカポカ陽気だけど風が強めだったので体感的には寒く感じました💨

朝のんびり起床、松陰1周してきていつもの朝を過ごして、お子たちとパパ見送りママ散歩🚶‍♂️

頭痛がしてちょっと気持ち悪いのもあったし、早めに帰ろうと思ってたんだけど、三軒茶屋➡️246➡️駒沢➡️公園通り➡️松陰スーパーで買い物して何だかんだで2時間たって帰宅🏠️

お昼少し食べて💻️や🎮️、洗濯物片付けたり夕御飯下拵えして、パパ清チャン康チャン同じぐらいに帰ってきて、宿題と復習させて2人は友達と遊びに行きました✋

夫婦散歩は、住宅街➡️下北沢行って、ビレバン見たりゲーセン覗いたりして、緑道➡️若林➡️松陰スーパーも寄って帰り、今から♨️入ります✨

お子たちはまだまだ帰ってこないし暇だなー➰

それにお腹空いた😑
なにかちょこっとつまんで夕御飯まで頑張ってもたせます💨💨

No.484 21/10/21 16:16

10/21(木)⛅️

今日は昼過ぎまで日差しもある時間が多かったけど、午後はどんより寒い天気です💧

朝のんびり起床、布団干してから夫婦で松陰まわってきて、いつもの朝を過ごして3人見送りパパも🏃で仕事へ✋

ママも散歩で、環七➡️緑道➡️経堂過ぎて小田急線沿い➡️100均で色々買い物して帰宅🏠️

夕御飯下拵えしてお昼食べて💻️や🎮️

パパ帰りは電車で帰ってくるというので、三軒茶屋まで行ってしまむらで買い物しながら時間潰し、パパから連絡きたので合流➰

ぶらぶらしてお魚屋さん寄り、松陰まわってパン屋さんやスーパーでも買い物して今帰り、清チャン康チャンもちょうどきたので、布団取り込んで今から順番に♨️です✨

明日は天気悪いみたい、小学校は開校記念のため休みなので何しよーかな💨💨

No.485 21/10/22 15:23

10/22(金)☂️

今日は1日中☂️、寒くて12℃までしかあがってないです😖

朝のんびり起床、パパと実家🅿️に🚗を取りに行ってきて、パパは🚲️で通勤✋

お子たちいつもの朝を過ごして、小学生組は開校記念のため休みなので優チャン見送って、衣替えしたり整理や片付け💨💨

🎮️したり3人で遊び、ママだけ上町🏧行って帰り、早めのお昼食べてパパ迎えに🚗

タイミングよく乗せて帰ってきて、夫婦散歩🚶‍♂️

☂️で寒すぎて、松陰パン屋さん➡️環七の車屋さんで買い物して一旦帰り、荷物おいてまた出発して、逆松陰➡️スーパーで鍋の材料など購入👛

急遽🍲にしました、暖まるぞー😗

今帰宅、寒いので早いけどこれから順番に♨️です✨

優チャンはまだ帰ってこないな、でも部活ない日なので遅くならずによかった➰

No.486 21/10/23 15:00

10/23(土)☀️

今日は朝からいい天気、風が強めで空気は冷たかったけど日差しはポカポカでした✨

朝のんびり起床、🍚食べて支度して、優チャンは部活なので見送ってから4人で散歩🚶‍♂️

遠回りで駒沢公園の広場でキャッチボール⚾️
地面濡れてたしこれくらいしか遊べなかったなー😗

少し遊んで、清チャン康チャンは家に帰るというので✋して夫婦散歩🚶‍♂️

駒沢通り➡️世田谷公園通り➡️三軒茶屋経由で松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

ママ康チャンで🚗を実家🅿️に置いて歩いて帰り、お昼準備して食べた🍚
優チャンは部活で遅いのでお先に🙏

優チャン帰ってきて食べさせ、友達と遊びに行ったので夫婦散歩🚶‍♂️

下北沢➡️池之上経由で代々木上原の大好きなケーキ屋さんでパパが色々買ってくれた🥰
最近スイーツ②うるさかったからねー😅

ウキウキで、下北沢➡️松陰商店街まわって今帰ってきて、清チャン康チャンは🚲️遊びに行っていて留守だったので、これからまたちょっとパパとコインランドリー行ってきまーす💨💨

No.487 21/10/24 16:13

10/24(日)☀️

今日も穏やかないい天気、風もあまりなくて秋気持ちいい秋晴れでした✨

のんびり起床、だんだん布団から出られない朝がきますね😥

布団干して朝🍚食べて支度して7時半頃散歩🚶‍♂️

久しぶりに多摩川まで行って、公園で走りドッジしたりキャッチボールしたり🏀したり➰

空気は冷たいけど動きまわって暑いので、スタバでフラペ買ってみんなで飲みながら遊び、オヤツにマック買ったりして、用賀経由でスーパー寄って帰宅🏠️

お昼準備して食べて、午後はお子たちお留守番で夫婦散歩🚶‍♂️

駒沢公園通り➡️等々力まで行って、お気に入りのケーキ屋さん覗いたんだけど欲しいものがなく、引き返してぶらぶら帰り、布団取り込んでからパパは🏃へ💨
清チャン康チャンは🚲️でついていきました✋

ママ優チャン順番に♨️入り、優チャンが🎮️しているのをみてまーす☺️

明日はいよいよゆずのライブ♥♥
25周年突入の記念日ライブなので、会場でお祝いできるのが嬉しい(*´∀`*)

完全弾き語りらしいので、何歌うのか今からウキウキワクワクドキドキだーo(^o^)o

No.488 21/10/25 22:47

10/25(月)☁️➡️☂️

今日はどんより肌寒い1日で、夜雨降ってます☂️

起きて夫婦で松陰まわってきて、いつもの朝を過ごして3人見送りパパも行ってらっしゃい✋

ママも散歩で、環七➡️弦巻通りで🚻に行きたくなったので一旦帰ってスッキリしてから😂松陰➡️緑道➡️経堂ライフぶらぶらして帰宅🏠️

📗読んだり💻️して、お昼も食べてのんびりしてたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

三軒茶屋のしまむらやスーパーや無印良品見て、今川焼オヤツに買って帰り、ライブ行くために準備してたら清チャン康チャン、少しして優チャンもきました➰

4時半前に出発、みんなに「楽しんでねー♪」と見送られ、三軒茶屋から🚃で九段下に行き日本武道館へ🚶‍♂️

もう開場していたのでたくさんの人がいて、グッズ販売も並んで、先行販売のスェット購入👛
ちょっと高いから迷ったんだけど記念だしゆずだし😁

早速着て会場に入ったんだけど暑くて脱いだ😅

席は2階の結構後ろの方でしたが見やすそう✨

持参した📗読みながら時間潰してたけど、ウキウキワクワクしていて内容があまり入ってこなかったな💨

続く➡️➡️➡️

No.489 21/10/25 22:59

続き➡️➡️

恒例のラジオ体操から始まり、ゆずが登場!!

完全弾き語りのため大好きなゆずの2人の声がたくさん聴こえてあっという間の時間🥰

懐かしい歌から弾き語りでは難しそうな歌まで、全部全部よくて最高で泣けて笑えて(弾き語りだとたくさんおしゃべりしてくれる岩ちゃん♥♥)、25周年突入記念日を一緒の空間でお祝いできて、ファンとして最高に幸せでした😍

途中換気の時間などありながら2時間半近くで終わっちゃったー😖

だけど嬉しい告知もあったし、来年のツアー今から楽しみ♪

名残惜しくも会場出て、めちゃくちゃな混雑でしたが駅に来たらそうでもなく、🚃も座れて、三軒茶屋から世田谷線で松陰神社駅についたらパパがきてくれました😙

みんなは夕御飯食べに行ったり楽しく過ごしていたみたい、パパありがとう✨

♨️入り、もうみんなそれぞれの部屋に行きました➰

パパも隣で寝てます😴
ママも眠いけど、終わっちゃった寂しさとまだ余韻も残っているのでなかに寝つけなさそうだな😑

改めて、今日は本当に素敵なライブで行けてよかった💕
やっぱりゆずは最高です!!

これからも私の生活に欠かせない大切な存在のお2人、25周年も30周年もその先もずーっとずーっと応援していきたいと思います😘

あー、幸せだー(*´∀`*)

No.490 21/10/26 18:25

10/26(火)☂️➡️☀️

今日は朝のうち☂️、風もあったのでかなり寒かったけど、止んだらすぐ🌞出てきてポカポカでした✨

朝のんびり起床、昨夜あまり寝つけなかったし☂️で散歩も行けないので布団でゴロゴロしてました😁

いつもの朝を過ごして3人見送りパパも行ってらっしゃいしてママ散歩🚶‍♂️

昨日の反動で脱力感がすごくて、ぶらぶらあてもなく松陰➡️ボロ市➡️桜新町駅前🏧寄って帰宅🏠️

夕御飯下拵えしたり洗濯物片付けたりして、お昼食べてパパ録画📺️見たり💻️したり➰

パパ帰ってきて夫婦散歩🚶‍♂️

実家方面➡️用賀ぶらぶらまわり、遠回りで駅前➡️弦巻通りで帰ってきて、清チャン康チャンいたので順番に♨️入り、📺️見たり📗読んで過ごしてた💨
パパは最近ひまさえあればギター弾いてます😁

今優チャン帰ってきたので、♨️入らせてる間に夕御飯準備しまーす😗

No.491 21/10/27 17:39

10/27(水)☁️☂️

今日はどんより、急に雨降ったりして読めない天気でした💨

朝のんびり起床、今日は本当に起きれなくて6時過ぎでした💧

いつもの朝を過ごして3人見送り、夫婦で出発して、明薬通りの公園で✋
パパは走っていくみたいです🏃

遠回りして野沢➡️駒沢➡️246歩いてたら☂️降ってきたので公園通りから帰り、洗濯物片付けたりして、また止んだのでボロ市薬局で買い物して帰宅🏠️

お昼食べて🎮️したり📗読んだりして、暇なので実家🅿️に行って🚗でパパ迎えに行き、乗せてか選ってきたら清チャン康チャンもいました☝️

康チャンは遊びに、清チャンは疲れたと言ってお留守番なので、夫婦で実家🅿️に🚗置いてから散歩🚶‍♂️

馬事公苑TSUTAYAぶらぶらして、遠回り中道➡️松陰スーパーで買い物して帰ってきて、順番に♨️✨

康チャンもきたので入らせ、優チャン帰ってくるまで1時間以上あるので、男組は先に夕御飯食べさせようかなー➰

No.492 21/10/28 17:01

10/28(木)☀️

今日は朝からいい天気✨
気温もあがって暑く感じる陽気でした💨

朝のんびり起床、散歩に行く時間もないので布団干してからパパの弁当作ったりいつもの朝を過ごして、一足先にパパ行ってらっしゃいしてお子たち見送り➰

ママも散歩で、環七➡️緑道➡️桜住宅街➡️馬事公苑まわって、実家方面➡️弦巻通り➡️環七経由で帰宅🏠️

洗濯物片付けたり夕御飯下拵えして、お昼食べて💻️や📗読んでたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

世田谷通りひたすら行き、砧のGUでパパ服買って中道➡️千歳船橋➡️経堂のマックでオヤツ購入、コルティでのんびり座って食べました🍟

松陰スーパーで買い物して帰ってきて、清チャン康チャンもいたので少し外遊びしてから布団取り込んでら今から順番に♨️です✨

今日も優チャンは部活で7時頃帰ってくるかなー💨
今度の日曜日に新人戦があるので、毎日頑張ってます😗

試合に出られるといいね😘

No.493 21/10/29 16:59

10/29(金)☀️

今日はポカポカ、でも風が強めで日陰は寒く感じました💨

朝のんびり起床、パパと勝光院の鐘を聞いて、遠回りで逆松陰で返ってきて、いつもの朝を過ごして3人見送り、パパは🏃で行ってらっしゃい✋

ママも散歩、昨日と逆コース行って帰宅🏠️

洗濯物片付けて、📗読んだり💻️
お昼もはさんでのんびり過ごしました➰

てか生理前だからか食欲がやばい😞
食べても食べてもお腹が減る💧

パパ電車で帰ってくるので、三軒茶屋まで行って合流して緑道経由で帰り、清チャン康チャン帰ってきてたんだけど康チャンは友達と公園へ行って留守💨💨

夫婦でぶらっと出て、松陰ぐるぐるしてスーパーで買い物して帰り、優チャンもきたので順番に♨️です✨

昼間はポカポカだったけど、この時間はもう寒いな🥶
もうすぐ10月も終わりだもんなー
😑

No.494 21/10/30 19:33

10/30(土)☀️

今日は朝からいい天気、風もなくて穏やかで日差しポカポカでした✨

起きて布団干して朝御飯やしたくすませて、優チャンは勉強するといってお留守番で4人で散歩🚶‍♂️

246➡️首都高架下➡️用賀経由で砧公園について、走り回ってたくさん遊びました☺️

今日は🏈メイン、楽しかったなー🎵
🏸の羽あてもやってはしゃぎました😁

しばらく遊んで、世田谷通りで🏪やスーパー寄りながら帰宅🏠️

お昼準備して食べて、午後は夫婦散歩🚶‍♂️

昨日パパがTop'sのケーキ買ってきてくれたんだけど、その工場が目黒区にあったのでそこ目的地に😅
どこ行くか迷ったときの我が家はこういうことをします😂

無事に見つけ、帰りに駒沢通り通ったら新たなケーキ屋さん見つけたので即購入🍰

お茶系を使ったスイーツでした✨

三軒茶屋まわって帰り、優チャンは練習試合のためいなくて清チャン康チャンも外遊びしていて、しばらく付き合ってから布団取り込んで順番に♨️✨

まだ時間も早かったしあまり寒くなかったので男組は🚲️でぶらぶら出ました✋

少しして帰ってきたんだけど、31の🍨お土産に♥
午後散歩の時ママずっと食べたいなーっていってたもんね😋

夕御飯用意して先に食べて、録画した📺️観てたら、たった今ようやく優チャン帰宅🏠️

♨️先に入らせてからご飯食べさせまーす!

No.495 21/10/30 19:39

さっきまで観てた📺️は学校へ行こうのスペシャル☝️

もうドンピシャ世代で、中高は毎週欠かさず観てました😁

今観てもすごく覚えてるし、本当に懐かしすぎて泣けてくるぐらい😖

そして今でもお腹抱えて爆笑ぐらい、大好きな番組でした✨

V6ももう解散で、この番組は幻になってしまうけど、あの青春時代はずっと思い出として残っているんだろうな💨💨

中学の時はジャニーズにドハマリしていたので、今でこそ興味がないけど、やっぱり好きだったグループの解散は悲しいですね😢

もう6人揃って見ることはなくなっちゃうと思うけど、それぞれの活躍を楽しみにしています♪

No.496 21/10/31 16:11

10/31(日)☁️➡️☂️

今日はどんより、お昼近くから☂️が降りだして寒い天気です💧

昨夜は先日行ったゆずライブのオンラインのリピート配信があったので(特典の誘惑に負けて買っちゃった😑)日付変わるぐらいまで寝られず、今朝も早起きしなきゃだったので5時間も寝られなかった😅

起きて優チャンが新人戦で早いので、朝御飯準備して食べて、みんなで見送り私たちも散歩🚶‍♂️

経堂経由でニラ公園に行き、🏸や🏈して遊びました➰
ママはお腹の調子が悪かったのであまりはしゃぎまわれなかった😥

しばらく遊んで、🏪でオヤツ買って緑道➡️上町経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べてたら☂️が降ってきたので、お子たちは🎮️でパパはギターしたりでのんびり💨💨

優チャン帰ってきて(初戦は勝ったようです☺️)お昼食べさせ、夫婦で投票➡️スーパーで買い物して帰り、早いけど今順番に♨️で温まりました✨

これからみんなでカードゲームでもして遊ぼうかなー➰

No.497 21/11/01 15:31

11/1(月)⛅️

今日から11月🍂
どんよりな天気でスタートしました💨
でも動いてると暑く感じたし日差しもたまにあったかな💨

朝のんびり起床、パパ早番なので先にご飯食べて7時頃行ってらっしゃい✋

いつもの朝を過ごして3人見送りママも出発🚶‍♂️

松陰まわって駒沢➡️住宅街➡️駒沢通り➡️環七➡️目黒通り突っ切って中道➡️いつもの道を武蔵小山➡️五反田経由で、待ち合わせ場所手前でパパから連絡きたので急いで向かい、合流➰

🚻行ってから今回も回転寿司でお昼🍣
ママはあまり食べられず、茶碗蒸しと🍵が美味しかった😁

満足して、高輪➡️白金台➡️目黒通り➡️山手線路沿いを恵比寿方面に向かい➡️ぶらぶらあてもなく歩き、駒沢通りにケーキ屋さん見つけたので気になったものを購入🍰

代官山横目に住宅街➡️246➡️緑道で三軒茶屋まできて、100均やしまむら見てちょっと前に帰宅🏠️

汗ばんだのでこれから🚿でサッパリしてから、少し休んでスーパーに買い物に行ってきます😗

お子たちももうそろそろ帰ってくるかな💨

No.498 21/11/02 17:03

11/2(火)🌤️

今日は午前中☁️が多めでしたがだんだん晴れて、気持ちいい天気でした✨

起きて、清チャンも起きてきたのでパパママ康チャンで鐘を聴きに行きました🚶‍♂️

🏪寄って帰ってきて、清チャンは社会科見学でお弁当持ちなので作って、みんなでご飯食べていつもの時間に3人見送り、夫婦で出た🚶‍♂️

246越えたところでパパ🏃で仕事に行くので✋、246➡️三軒茶屋スーパーまわって新パン購入して緑道経由で帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️したり📗読んだり➰

パパ帰ってきて少ししたら康チャンもきて、でもすぐ友達と遊びに行ったので夫婦散歩🚶‍♂️

図書館に行って📗借りて、ぶらっと大回りして公園前のパン屋さん久しぶりに寄り、松陰🏪でも買い物して帰ってたら、ちょうど清チャンたち5年生が乗った🚌通過💨

清チャンも気づいたようです😁

帰って♨️入ってたら清チャンきたので入らせ、今日のことをたくさんお話ししてくれてます☺️

ようやく行事も出きるようになってきて、お子たちにとって充実した学校生活を送れることが本当にありがたくホッとしています✨

製鉄所、清チャンが好きそうな見学だったのでニコニコだし、ママも幸せな気分です🥰

No.499 21/11/03 15:51

11/3(水)☀️ 🎌文化の日🎌

今日はポカポカ気持ちよく、穏やかな秋晴でした✨
日差しも強めで暑く感じることもあるくらい💨

祝日ですが優チャンは登校日(合唱コンクール)なので、起きて布団干して夫婦で松陰回ってきて、優チャンの🍱作っていつもの朝を過ごして、みんなで優チャン見送り✋

私達も散歩で、駒沢公園まで行って🏐や🏸で遊んで楽しかった🎵

しばらく遊び、公園通りの🏪でオヤツ購入して食べて、中学校前で清チャン康チャンは先に帰ると言うので別れて、外の体育館近くで合唱聴いてた😁

校内にも入れたんだけど、体育館じゃなく離れた教室でリモートでしか見られないということで、だったら校内まで行く意味ないかなーと判断💨
オンライン配信してくれればいいのにな😗

帰ってきて、ママがスタバに行きたかったので夫婦で🚲️で馬事公苑TSUTAYAに入ってるスタバいってきました➰

無事に新フラペと気になっていたフード購入して帰ってきて、お昼準備して食べて、午後も夫婦散歩🚶‍♂️
2人は公園です😑

砧公園近くの100均➡️遠回りして松陰スーパーで買い物して帰り、布団取り込んでから男組は少し🚲️でぶらっとまわってきて、今から順番に♨️です✨

優チャンのクラス優勝できたかな🏆️
みんな結構気合い入ってるみたいだし、青春を満喫してほしいと思います😍

No.500 21/11/04 17:01

11/4(木)☀️

今日は秋晴れ、気温も高めで風も穏やかだったので気持ちよかった✨

朝のんびり起床、パパの🍱作っていつもの朝を過ごして、パパ見送って清チャン康チャンも行ってらっしゃい✋

優チャンは代休です☝️
昨日部活から帰ってきて、かなり頭痛がするというので🚿浴びて頭痛薬飲ませて、夕御飯も食べずに就寝😴

今朝起きたら治っていて、ママの読み通り生理になったようです💨
優チャンも頭痛もちだし生理前症状もあるし嫌なところを遺伝しちゃったね😖

ちなみに合唱コンクール、惜しくも銀賞だったみたい😦
でもみんなで力あわせて頑張ったことは一生の思い出だね✨

優チャン勉強するといって留守番、ママはぶらっと散歩で、環七➡️梅ケ丘に続く緑道➡️スーパー➡️豪徳寺抜けて経堂スーパーでも買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けて優チャンとお昼食べて、午後は友達と勉強に行き、清チャン康チャン帰ってきて康チャンも遊びに✋

少ししたらパパ帰ってきて、今日は清チャンも一緒に3人で散歩🚶‍♂️

松陰➡️下北沢ゲーセンで遊び、パパがチャーリーのクッションとってくれた♥♥
激カワ😍ありがとー😆💕✨

他にもお菓子とかやって、ぶらっとまわって三軒茶屋の魚屋さんとカルディでいろいろ購入👛

帰ってきて、夫婦で少し松陰🏪だけいってきて、これから順番に♨️です✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧