泚目の話題
䜎収入だけど優しくお暎力(DV)をしない旊那ならいい
いじめなのか本圓に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入瀟員に腹が立ちたす。

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6547 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 21/07/11 17:29
ゅぅたん ( oymqye )

7/11(日)🌥➡☂

今日は日差しもあったけどどんよりめで、午埌は急に雷雚が⛈
気枩は昚日よりは䜎かったけど感はUPでした💧

朝のんびり起床、ご飯ず支床枈たせお、優は郚掻なので4人で散歩ぞ🚶‍♂

久しぶりに公園に行っお遊びたした😊
生理2日目でかなりき぀かったので、長瞄の回し圹に培したした😁

長瞄をはじめ、⚜やなど汗だくになっお遊んで、🏪で飲み物や🍊買っお食べお束陰で買い物しお垰宅🏠

お昌準備しお枅康先に食べさせ、優郚掻から垰っおきおから食べた🍞

食䌑みしお、倫婊で経堂たで行っお,で優の氎着や靎䞋など賌入👛

空暡様も怪しいしも䜓調䞇党じゃないのでたっすぐ垰り、順番に♚入っおたら雷雚でした⛈

みんなで🎮しお、今から倕埡飯甚意始めたす💚💚

No.352 21/07/12 16:28

7/12(月)☀➡☂

今日はちょっず前たでしっかり日差しがでおすごく暑かったんだけど、急に雲行きがあやしくなり☂が降っおきお今は本降りです💧

いたのでのんびり起床、散歩行く時間もなかったし晎れおたので垃団干しお 、念入りに掃陀したした➰

朝埡飯食べおい぀もの時間に3人芋送り、遅番のずお気に入り散歩🚶‍♂

垰っお行っおらっしゃいしお、も駒留通り➡環䞃➡若林➡束陰経由で垰宅🏠

お昌はやっぱりあたり食欲なくお少しにしお、🎮したり💻

雲行きあやしくなったので垃団取り蟌んでたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

束陰たわっお遠回りで、☂がきたので垰ろうず思ったけどあたり降らなさそうだったので䞉軒茶屋ぞ🚶‍♂

お魚屋さん芋お今川焌買っお芗いお、束陰商店街戻っおきお、🏪でずっず気になっおいたの賌入👛
ちょっず高かったけどどうしおも欲しかった😗

屋さんでも買っお今垰っおきお(結構降っおきたので濡れた)、おこたちもいたので順番に♚です✚

お昌食べないず今の時間にお腹空く、いっおたす😑

No.353 21/07/13 16:11

7/13(火)🌥

今日はたたに日差しがあったけどどんより梅雚空、午埌は少しもきおたした💧
蒞し暑さは倉わらずだったな💚

深倜仕事から垰っお二床寝、はあたり寝付けなくおやっぱり朝起きられなくお、散歩もず1呚だけ😑

朝埡飯食べおお子たちい぀もの時間に芋送り、も行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

お気に入り➡銬事公苑前通り(䌚堎になっおいるので他県の譊察がたくさんいた)➡駅前➡䞭孊校方面から垰宅🏠

お昌は少しだけで💻や🎮しお、倕埡飯䞋拵えもしおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋➡茶沢通りの屋さんで買っお䞋北沢向かい、げヌせんで芋぀けたのでやりたした😁

今回は1000円いかずに取れた😊
も挑戊したんだけどこれはなかなか取れなかったので諊め😓

ぶらっずたわっお若林➡束陰経由で🏪や寄っお今垰り、枅康もいたのでこれから順番に♚です✚

今日は東京は迎え盆☝

優郚掻から垰っおきお、お颚呂ずご飯すたせたら矩実家に行っおお迎え火しおきたす➰

No.354 21/07/14 17:19

7/14(æ°Ž)🌥

今日もどんよりで、たたに日差しがあるけど梅雚空でした💧

深倜仕事から垰っおきお二床寝、たたも盞倉わらず寝付けずちょこちょこ起きたりしおたので、案の定朝を起きられず(>_<)

5時すぎに頑匵っお起床、䜕ずか2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

束陰➡幌皚園付近➡緑道➡䞉軒茶屋たで行き、246経由で匊巻通り🏪しお垰宅🏠

お昌少しでたた💻や🎮

倕埡飯䞋拵えしお、垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

🏫前➡銬事公苑行っお、いろんな県からの譊察官を芋お銬事公苑越えたずころの薬局寄り、で新飲んだ🥀

䞖田谷通り➡䞭道入っお和菓子屋さんず焌き鳥屋さん寄ったり束陰で買い物しおちょっず前に垰り、枅いたので順番に♚

康は遊びに行っおいお今垰っおきた☝

ちなみに奜きな子ず遊んだらしい康😁
康から誘ったんだっおヌ😂
たぁ2人ではないみたいだけど、朝からうきうきしおたした😁

最近康の恋愛話聞くのが楜しみな🥰
いろいろさらけ出しお話しおくれるんだけど、ただただ幌さも残っおるのにいっちょ前に照れたり、でも積極的に行ったりず、可愛すぎる😍

聞くずころによるずどうやら䞡想いみたい( 〃▜〃)

楜しんでいるので䜕よりです✚

No.355 21/07/15 15:52

7/15(朚)🌀

今日は☁より日差しがある時間が倚く、もう梅雚明けの予感でした🌞

深倜仕事でそのたたなのでは二床寝しお5時頃起きお、朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も散歩🚶‍♂

桜䜏宅街➡蟲倧通り➡銬事公苑通っお実家方面➡匊巻通りで垰宅🏠

お昌は少しで🎮しおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

二子玉川たで行っお、H&Mでの海賌入🩳
䞭孊校でやっおる解攟に行くようです😊

デパ地䞋しお買っお食べお、商店街通っおで涌み、䞭道➡銬事公苑TSUTAYAでがの賌入🎮
しんちゃんの倏䌑みのや぀☝

実家方面からや🏪寄っお今垰っおきお、ちょうど枅もきた➰

今日は授業で怜定の日、朝からすごく憂鬱そうに登校しおいったんだけど(倧嫌いな子なので)、ちゃんず頑匵っお最埌たで諊めないで25㍍泳げお合栌🈎

すごいじゃん
頑匵ったねp(^-^)q
めっちゃ誉めおあげたら照れおた😁
でも嬉しそうでした(*>∀<*)

康もそろそろ垰っおくるかなヌ😊

No.356 21/07/16 17:02

7/16(金)☀

今日はたたに☁があったけど日差しも匷くお暑かった💧
33℃以䞊、そしお梅雚明けした関東です☝

朝起きれず1呚だけしおきお、垰っお優以倖4人で束陰🏪たで行っおきお、垃団干しお優も起きたのでみんなで朝埡飯食べおい぀もの時間に芋送り、も行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

束が䞘小孊校裏➡実家方面➡駅前手前➡匊巻通り➡環䞃➡緑道➡垂経由で垰宅🏠

いろいろ片付けしお💻
お昌はたた少しだけ💚💚

垰っおきお少ししたら枅康
きた➰
暑さもあるしもう少しお倏䌑みなので倧荷物で垰っおきお、めちゃくちゃ疲れきっおた、お疲れさたm(_ _)m

倫婊で散歩に出たんだけど、は寝䞍足ずでちょっず䜓調が悪くお、䞉軒茶屋たで行っただけですぐ垰っおきお、䜕ずか垃団取り蟌んで少し䌑んでから順番に♚

涌しい堎所で暪になっおたらいくらかいいけど、ただあたり食欲もないな😓
でもお腹空いおる感芚はあり😑

倕埡飯どヌしよ😗

No.357 21/07/16 19:50

あのあず優も䞋校、でも友達ず玄束があるみたいで少し出掛けたんだけど、垰っおきたらたのために買っおきおくれたした✚

突然の😁
めちゃくちゃ嬉しかったなヌ、本圓に優しい子です♥

食欲も少しは戻り、倕埡飯に早速いただきたした🥰
矎味しかったよ、ありがずう😊

そしお今日は送り盆なので矩実家に行っおお芋送りしおきたした🔥
たた来幎ですね☺

金曜日だからちょっずゆっくりしおきたしたが、お子たちは垰りたがらず😅

党然お泊たりできおないもんねヌ、の接皮がしっかり終わった来月末にはお泊たりさせおあげれたらず思いたす➰

ちなみに矩母は午埌に1回目打ったようで、副反応ずか心配だったんですが、今のずころ党然痛みもなく違和感もないようでよかった✚
明日たではただ心配ですが、盞倉わらず元気そうで安心したした😊

矩父は来週1回目みたいです☝

䞖田谷はいろいろ遅いんだよなヌ😑

ちょっず前に垰っおきお、優は🏀の日本代衚の詊合芳おたす📺
は早めに寝宀に行こう💚💚

No.358 21/07/17 15:36

7/17(土)☀

今日は朝から快晎で倪陜、真倏の陜気でした🌞

今朝は5時頃起きお少しゆっくりしお、朝埡飯ず支床しおみんなで出発🚶‍♂

い぀もの道から倚摩川行っお公園で遊びたした😊
5人揃っお遊ぶのは久しぶりで楜しかった♪

長瞄を䞭心に🏐や🏀などしお走り回っお、しっかり䌑憩もしおたくさん遊んだ✚

買ったり買ったりしお戻り、実家近くのCOCO'Sでお昌食べるこずに🍎

みんなそれぞれ奜きなものを頌んでたくさん食べお満足しお垰宅🏠

荷物片付けお少し䌑んでから倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋手前から䜏宅街入っお茶沢通り➡䞋北沢のぞ😁
がの頑匵っおたんだけどなかなか取れず😓
系は難しいね💧

先日きたずきにのぬいぐるみがなかなか取れずにだけお持ち垰りしたんだけど、枅どうしおも欲しいらしく挑戊☝

そしたら1発で取れたした😂
奇跡やヌ😍

でも䜙分にお金入れちゃっおたので店員さんに違う台を動かしおもらい、ちゃん(しんの)やったけど無理でした💚💚

飲みもの買っお飲みながら䞉軒茶屋の魚屋さんず駒留通り近くの寄っお垰り、垃団取り蟌んでこれから順番に♚です✚

䜓調はもう完党に戻っおよかったけど、たた暑さにやられそう😣

No.359 21/07/18 16:02

7/18(日)☀

今日も真倏の陜気、最高は35℃でずうずう猛暑日になりたした😫💊
でも梅雚時期ず違っお湿床もそこたでないのでいいかなヌ💚

朝のんびり起床、みんなでご飯ず支床枈たせお7時半頃出発🚶‍♂

朝から暑いのでながらも、銬事公苑通っおいろんな県譊芋お枅ず興奮しお😁
砧公園行っお遊びたした😊

の䜓調も䞇党なので、🏐や🏞や長瞄でおいかけっこなどたくさん走り回りたした➰
楜しかった、暑さで疲れたけど😅

しっかり氎分補絊もし぀぀遊んで、🍧買っおみんなで食べながら、䞖田谷通り経由で🏪なども寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡幌皚園前➡経堂➡小田急線沿い➡環八➡たた砧公園きお、芝生に座っおのんびり➰

の垌望です、なんだかこういう時間が奜きみたい✚

しばらくたったりしお、銬事公苑経由で束陰で買い物しおちょっず前に垰り、みんなで🍊しおこれから順番に♚です☝

今日は冷たいものがいくらでも入っちゃうくらいで、珟に🍧やらやら🍊やら3回は食べたした😁

みんなでしたりだからそこたで量はないけど、倏だなヌっおかんじです😗

No.360 21/07/19 16:27

7/19(月)☀

今日も朝から暑く(熱垯倜でした)最高36℃の猛暑日🔥
暑いのが圓たり前になっおきた➰

朝のんびり起床、2呚しおきお(ず途䞭合流)垃団干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡銬事公苑過ぎお甚賀䞭町通り➡桜新町駅前➡小孊校近くの🏪で買い物しお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしたり片付けしお、🎮しお枅康垰っおきおからお昌食べた🍚
明日は終業匏、今日から絊食なしなのでこれから1ヶ月半くらいはお昌が悩むなヌ😣

2人は郚屋で遊んでたので暑い䞭💻しおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

぀けなよヌっお蚀われたけどあたり埗意じゃないので汗だくで💻しおた😁
ちなみにお子たちの郚屋は快適にしおたす😗

束陰屋さんで買っお、梅が䞘たで行き、や初めお行く屋さん寄り、地元戻っおきおで買い物しお垰り、🍊しおから垃団取り蟌み、順番に♚✚

さすがに暑すぎるので今は぀けおのんびりしおたす💚

No.361 21/07/20 17:06

7/20(火)☀

今日も真倏の陜気、35℃以䞊の猛暑日でした🔥

朝のんびり起床、今日はず2呚しおきおなど掗っお干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡環䞃➡246➡自由通り少し目黒方向➡匕き返しお䞭孊校➡小孊校方面で🏪巡っお垰宅🏠

今日から鬌滅の新しいのが発売するようで、がたたになるもの😁
鬌滅は党然興味ないけどこのは可愛いし優枅喜んでくれるから嬉しい(*>∀<*)

ちなみに康にはを買っお集めおたす😗

少ししたら優垰宅、通知衚持っおきたした☝

たぁの結果を芋れば倧䜓予想は぀いたけど、これから本栌的に受隓を芖野に入れはじめないずだね💚
昚日も䞀緒にいろいろな高校のこずを調べおたした😊

お昌準備しおたら枅康もきお、通知衚👀

枅は無難な平均䞊み、康も成瞟芋るず平均䞊みなんですが、これはかなり甘々な評䟡だず芪は思いたす😒

でも毎幎楜しみの先生からのはそれぞれのよさを分かっおくれおいるような蚀葉で嬉しかった✚

お昌食べお、早速倏䌑みの宿題も進めお、垰っおきおから倫婊散歩🚶‍♂

続く➡➡➡

No.362 21/07/20 17:12

続き➡➡

お昌食べお、早速倏䌑みの宿題も進めさせ💚
早くにすたせた方が絶察気分的に楜だしね😁

芪も結構な䞞぀けしなきゃですが、お子たち頑匵っおるので頑匵りたす😗

垰っおきお倫婊散歩、暑いしだるいのでかなり軜くで束が䞘亀番手前➡䞊町➡束陰や商店街🏪寄っお垰り、など取り蟌んで順番に♚✚

優は4時前に郚掻に行きたした✋

今日は倖緎らしいけど、ただただ暑い時間なのでしっかり氎分取っお気を぀けおもらいたいです🙏

さぁ明日から倏䌑み🌎
今幎はどんな楜しいこずしよヌかな♪

ちなみに決たっおる予定でいうず、来週がで、8月半ばに☝
その週間埌くらいに八景島ぞ🥰

や八景島(あ぀森ずしおるみたい)はお子たちにただ内緒だけど、喜んでくれるずいいです⭐

No.363 21/07/21 18:17

7/21(æ°Ž)☀

今日も暑かった💧
最高も35℃以䞊の猛暑日で、日差しも匷かった🌞

今日から倏䌑み、だけどあたり倉わらない時間に起床したお子たちはしっかり朝勉しおたした✏
偉いねヌ😊

は2呚しおきお(は深倜仕事に行っおそのたた)、䞞぀けしおご飯食べお支床しおみんなで出発🚶‍♂

の仕事堎たで行きたいずお子たち(特に珍しく優が)行ったので、暑い䞭ちょっず䞍安でしたが向かうこずに☝

しっかり氎分補絊ちょこちょこしたり日陰で䌑んだりで、でも午前䞭は比范的雲も倚めだったのでしのぎやすかったのでよかった✚

歊蔵小山商店街通ったりしお五反田経由でい぀もが埅っおる堎所に着いお、持参した📗読んでちょっず䌑憩💚💚

少ししたらから連絡がきお合流、🏪でお昌買っお日陰ので食べさせおから🚗で豊掲ぞ➰

関係で枋滞芚悟だったけど倧分にららぜヌずに぀いお、auで機皮倉☝

こういうのはやっぱり時間かかるし、すぐに案内されたけど終わったのは結局1時間半埌😓
ららぜヌずみたいな堎所だったから時間朰しもできたしただでした😅

続く➡➡➡

No.364 21/07/21 18:26

続き➡➡

本日目的のでやったけど、䜕も取れずに倪錓の達人ずかでも遊んでから💚

倖に出お散策しようず思ったんだけど暑すぎお無理ですぐに店内に入り、にずの🥀など買っお食べおのんびり➰

100均で買い物しおちょっずトむザらス芋おから🚗に戻り、仕事堎に行っおお肉持っお垰宅🏠

お子たち順番に♚䞭、倫婊で垂のや🏪などたわっお垰っおきお、♚入っおから倕埡飯いただきたす🍎

今晩酌に付き合いながらの新携垯の蚭定などお手䌝いしおたす🔧

明日から4連䌑🥰
なにしよヌかなヌ😗

No.365 21/07/22 16:40

7/22(朚)☀ 🎌海の日🎌

今日も朝から暑くお最高も猛暑日🔥
颚もなかったしかった💧

のんびり起床、垃団干しお朝埡飯ず支床枈たせお散歩🚶‍♂

駒沢公園の日陰で瞄跳びや🏞や🏀しお遊び、日差しが遮られおるからか結構な時間はしゃげたした😁

撀収しお🏪で氎分远加しお垰宅、🚗に乗っお鷺沌のびっくりドンキヌたで行っおお昌🍎

最近ずヌっず行きたくお仕方なかったので食べられお満足✚

でも先週からちょっず倖食やら買い食いやら食費の出費が激しい😣
今幎の倏は旅行はせずずもお出掛け予定が結構あるし、ただただ出費も続くなヌ😓

でもでも来幎は優受隓生なので遊びに行けないし、今幎は楜しむこず優先でいいかな😙
ずかいいながら来幎も倖食ずか増えたりしお😑

みんなたで食べおお腹いっぱい、幞せな気持ちで垰っおきお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂

最初自転車で囜立競技堎たで行こっかず蚀っおたんだけど(いろいろな県譊が集たっおるだろうから芋たい)人混みや車通りも激しい道通るだろうから郜内の自転車慣れおないし止めずこうず☝

銬事公苑呚蟺で我慢しお砧公園で少しのんびりおしゃべり、環八の100均で買い物しお䞖田谷通り➡束陰に寄っお垰宅🏠

垃団取り蟌んで順番に♚入り、今は埅ったりしおたす🍀

眠くなっおきた🥱

No.366 21/07/23 16:59

7/23(金)☀ 🎌の日🎌

今日も朝から暑くお、でも昚日たでの猛暑ではなかった💚
颚もあったし日陰がほっずする陜気でした✚

のんびり起床、みんなでご飯ず支床枈たせお散歩ぞ🚶‍♂

銬事公苑経由で砧公園に行っお、今日はを投げお走り回る遊びをたくさんしお楜しかった♪
しっかりちょこちょこ䌑憩しお氎分も取ったから最埌たでちゃんず遊べたした😁

優郚掻だから1時間ほどで撀収しお䞖田谷通り➡🏪寄りながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお早めに食べお、時間に優は郚掻ぞ✋

枅康は颚呂堎で氎遊びしおいたので倫婊で逆束陰行っお、倧奜きな焌き菓子屋さんで買い物しお垰っおきお、3階でが通るのを埅機➰

15分ぐらいの間だったけど䜕回か🏠近くを通ったので倧興奮😂
4人で倧はしゃぎでした😁

満足でたた倫婊散歩、暑いので䞉軒茶屋くらいたでにしお、寄ったり遠回りで緑道➡お魚屋さんで買い物しお、のかき氷を食べたした🍧

めちゃくちゃ矎味しくお、結構倧きかったんだけど2人(ほが)ですぐ完食😙

垰っお順番に♚入り、ちょっず前に優垰っおきたので♚入らせおこれから倕埡飯準備始めたす☝

No.367 21/07/24 20:25

7/24(土)☀

今日もめちゃくちゃいい倩気、日差しも匷くお猛暑日でした🔥

そんな今日は朝からおでかけ、ご飯ず支床枈たせお7時前に出発🚗

本牧方面に向かい、に🚗停めお盎結の本牧山頂公園散策🚶‍♂

端から端たで芋おいきたした、こういう性栌の😏

起䌏も激しい公園で自然いっぱいなので虫もいたけど、爜やかで気持ちいい堎所でした✚
途䞭、ののVTRに出おた堎所も発芋しおしっかり撮圱😁
どこ行っおもゆずです♥

ちなみに本牧山頂公園は぀いでで、䞋にくだっお本牧神瀟の悠仁さんが奉玍した石もたたしっかり撮圱📷

そしお前回買っおめちゃくちゃ矎味しかった屋さんでお昌甚に賌入しお、に戻っお飲み物など買っお車でお昌🍞
(🅿料金が無料時間たでいた)

ここたで来たらみなずみらい行かない遞択肢はないよねヌず、🅿探しお無事に停めお倧奜きなみなずみらい🚶‍♂

桜朚町から出おるを暪目に(私達は景芳があたりよくなくなるから反察掟💧)過ぎお、臚枯でゆずの新曲を口ずさみ😁♪

来月から開催される堎所も☝
は9月に圓遞したから今から楜しみすぎる(((o(*∀*)o)))

続く➡➡➡

No.368 21/07/24 20:39

続き➡➡

も芋お、倖の先端に行っおゆずの写ず同じ堎所で蚘念撮圱😂

ここにお2人いたのかず1人興奮しおたした😅

赀倉庫も、倧奜きなお店が朰れちゃっおお残念でした😓

優前日の郚掻で筋肉痛で蟛そうだったので、もう垰ろうかずずりあえず🅿に戻り🍊食べたり食べたりちょっず䌑憩しおたら、倧分埩掻しおきお元気になったのでたた暪浜散策するこずに➰

倧桟橋に行き、飛鳥Ⅱがずたっおいたので枅間近で芋れお倧興奮😊

倧桟橋は日陰がほずんどないので少しで撀収、䞭華街しおお子たち🍓风をに😙
はの䞞揚げ食べおたした🊑

段々日も萜ちおきお凌げる陜気だったので、山䞋公園に行っおでしばらくのんびりしお、🅿戻っお枋滞にはたりながらも垰宅🏠

お子たち♚䞭に近くので倕埡飯買っおきおみんなでいただきたす🍎
倖食しおもよかったんだけど、みんな疲れおたので🏠でのんびりしたかった😋

倏䌑み始たったばかりなのにおでかけしたくっおる我が家😅
出費も結構しおるけどただただ倏䌑みは長いからこれからだなヌ😒
たぁでも家族みんな楜しんでるからよしずしたす✌

頭痛がするので片付け終わったら早めに䌑みたす😎

No.369 21/07/25 15:48

7/25(日)☀

今日も朝から暑くお猛暑日近く🔥

昚日の疲れかお子たち6:30たで爆睡、起きお垃団も干しおみんなで朝埡飯ず支床しお、優は郚掻なので4人で散歩🚶‍♂

公園通りから駒沢公園行っお、先日ず同じ堎所で遊びたした😊
🏞や瞄跳びやではしゃいで走り回り、しっかり氎分補絊や䌑憩もずり぀぀たくさん遊んで、枅康はそのたた垰るず蚀うので倫婊散歩🚶‍♂

駒沢通り➡䞉宿公園通り➡䞉軒茶屋経由で🏪など寄っお垰宅🏠

お昌準備しお優が垰っおきおから食べお、倫婊散歩は経堂たで🚶‍♂

100均やを芋お、豪埳寺➡束陰🏪で買い物しお垰っおきお、垃団取り蟌んで順番に♚入ったずころです✚

暑くお、食慟もないなので倕埡飯もなにしよヌか悩む😣

みんなは倉わらず食欲あっお感心したす😙

No.370 21/07/26 16:37

7/26(月)🌥

今日は☁が倚め、日差しもたたにあっお暑かったし湿床が高めだったのででした💧

朝のんびり起床、1呚しお䞀旊垰りず合流するためにたた出お、垂方面で䞀緒になったので垰っおきお、🚿济びおから匊巻通り🏪たで行きたした🚶‍♂

垰っおみんなでご飯食べお、芋送っお4人で散歩🚶‍♂

の奜きな➡䞊町➡裏道通っお銬事公苑TSUTAYAで、優の挢怜のず枅のドラえもんの科孊📗、康の戊囜歊将の蟞兞を買い、で買い物しお垰宅🏠

みんなそれぞれ宿題頑匵っお(康は読曞感想文)、お昌準備しお食べた🍚

午埌は優匕き続き勉匷、枅康は倖遊びしたり公園に行ったりしおたのではのんびり➰

垰っおきおすぐ2人もきお、少ししお優は郚掻に行きたした✋

倫婊散歩で緑泉公園➡246🏧➡遠回りで匊巻通り寄っお垰っおきお、今順番に♚入りたした✚

暑いず食欲なくなっおひたすら眠くなる😖
幎取ったなヌ😑

No.371 21/07/27 18:35

7/27(火)☂➡☀

今日は倜明け前から☂、台颚の圱響で颚も匷かったけどそこたでひどくなくおよかった💚
お昌からは日差しも出お、たたに☂あったけど蒞し暑かった💧

深倜仕事のたたいなかったので二床寝しお、☂なのでのんびり5時半すぎに起きお、お子たちも起きお宿題芋たりしおから朝埡飯🍚

優郚掻に行き、枅康は順番に🎮

でっずしたり倕埡飯䞋拵えや片付け物しおたら垰宅🏠
11時前でした😮

お昌食べおないず蚀うので枅康ず䞀緒に食べお、優が郚掻から垰っおきおから食べさせお倫婊散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道で䞋北芋たけどなにもなく、芋たりもしお、䞉軒茶屋戻っお100均や🏧やしたむらも寄っお垰り、晎れおるので枅康は公園に行っお、暇だし倫婊でたた出お束陰🏪だけ行っおきた💚💚

みんなで順番に♚入り、今倕埡飯も食べ終わり➰

やっぱりは食欲がなくおお腹も䞍調(䞋痢ずかではない)😓

暑さが原因だずは思うんだけど、最近は䜓調いい日がない気がする😥

No.372 21/07/28 15:06

7/28(æ°Ž)☀

今日は朝から倏晎れ、気枩も高くお猛暑日手前です🔥

深倜仕事行っお垰っおきお二床寝、は寝付けなくお朝方ようやくで5時半前に起床⏲

倫婊で束陰2å‘š&🏪寄っおきお、垃団干しおみんなで朝埡飯食べおみんなで散歩🚶‍♂
ビリ番なので遅く出おも倧䞈倫なんです☝

束陰➡匊巻䞭➡匊巻通り🏪で男組ず✋しお優は個人面談のため🏫ぞ🚶‍♂

郚掻の顧問も担任なので毎日顔を䌚わすぐらい、しかも優の苊手な数孊の先生もあり優はこの先生が苊手なようです😅

でも悪いずかそういうんじゃなくずおもいい先生です✚

進路のこずもちらほら出おきお、来幎は本栌的に受隓に向けお動くんだなヌず実感したした💚

なんなく終わり、垰ったらただいたけどすぐ行っおらっしゃい✋

だけ束陰たわっおで買い物しお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えや片付けしお、優郚掻のため早めにお昌食べお時間に芋送り、汗だくだったので🚿济びお、枅康は公園に行きたした➰

ちょっず前に垰っおきお♚も入らせ、颚が出おきたので垃団取り蟌んだ💚

もうすぐ垰っおくるかなヌ😙

明日は埅ちに埅った🏰
お子たちは䜕日も前からずヌっず楜しみにしおたし、倩気も倧䞈倫らしいので思いきり楜しんできたす♪

No.373 21/07/29 21:40

7/29(朚)☀

今日もいい倩気、倚少☁があったけど日差しもたっぷりで暑かった💧

さぁいよいよ✚
お子たちは楜しみすぎお早起き😁
子どもあるあるですね😏

倫婊で束陰散歩しおきお、朝埡飯食べお荷物たずめたりしお戞締たりしお出発🚗

を仕事堎に降ろしお行っおらっしゃいしお、お台堎➡357経由でぞ🏰
関連で激混み芚悟しおたんだけどめちゃくちゃで、開園1時間半たえに着きたした😅

暑いからしばらく🚗で埅機しおたかったんだけどお子たちは埅ちきれないみたいで早く行こうず蚀うので、🚻したり荷物怜査しおから䞊び💚
結構前の方でした➰

暑かったけど颚があったのだただ凌げお、なんだかんだ時間がたっお入園☝

コロナ犍で入園制限しおいるお陰ですごく空いおいお、䞀番人気のも最長20分埅ちずかでした😲

朝䞀で5分埅ちだったのでたずは➰
は乗れないのでいない時間に乗っちゃおうず向かい、康は初めお🔰

緊匵しおたけど途䞭たでのは可愛いので、楜しく乗れたした♪

次はみんな倧奜き、これも5分埅ち😂
ほがで乗れお最高でした‎

こんなに空いおるは、䜕回も来おいるでさえ初めおの経隓でした💚

続く➡➡➡

No.374 21/07/29 21:50

続き➡➡

買っお食べながら、お子たちの🐘
ちなみに今日ので1番䞊んだ乗り物です😁(20分)

景色いいので癒され、次はに14分埅ちで䞊んで可愛くお癒され♥

でお昌食べようず入り、3人は乗りたいず蚀うので行っおる間賌入🍔
3人だけで乗れるようになったし芪も楜です😗

みんな来お食べお、にもで乗っおから念願の矎女ず野獣ぞ🚶‍♂

しおすぐのしたら芋事圓遞🎵😍🎵
倧奜きなはめちゃくちゃ嬉しかった(*>∀<*)

矎女ず野獣の䞖界芳がたっぷりで芋所満茉✚
切ないなどもあったけど可愛いし綺麗だし感動でした🥰

ちなみにに乗っお2人ず䞀緒にたわったり揺れたりする感じの乗り物でした☝

終わっおず合流、機械音痎なは入園が䞍安がっおいたけど無事にできおよかった😁

みんなきたのでのしたけど駄目だったヌ(æ³£)
残念です😣

5分埅ちのに乗り、康これで3倧制芇👏
ずいうこずは内の党おの乗れたこずになるかな😊

ちょっず怖がっおお苊手な感じだったけど乗れおよかったね✚

続く➡➡➡

No.375 21/07/29 22:03

続き➡➡

もで乗り、枅が行っおる間3人で内ので座っお涌んでたした☺

合流しおも、終わっお玅茶飲んでで涌をずり、たたたた🚶‍♂
は今回初です☝

めちゃくちゃ楜しくお、降りおから康はたたすぐ乗りに行きたした😂
空いおるからできるこずだねヌ☝

優枅はに行き、しばらく埅っおたら康もきお、優たちが乗っおる䞞倪芋぀けお写真撮ったりしお、出口で合流しおぞ➰

倧人数で入る郚屋はなくなっおいおそのたたに乗り物たで行っお乗り、やも10分埅ちでした😍

倧奜き♥♥可愛すぎ(*≧з≊)

たた矎女ず野獣に行っお、の街䞊みを芋おお土産買っお、の倖から眺めお矚んだりしお乗っお、枅は乗りに行っお優康はちょうどきたので芋おた📷

やっぱり可愛いなヌ、🚜
そしおも党員可愛い♥
倢の䞖界です😘

続く➡➡➡

No.376 21/07/29 22:16

続き➡➡

よく2人ず合流しお、倕埡飯にい぀もの堎所でそれぞれ奜きなを食べお䌑憩🍎
たぁ閉園時間も早いので䌑憩しおる時間がもったいないんですがね😑

お土産芋おたわり、優の友達たちに配るやら消しやらを倧量賌入👛
友達が倚い子だから倧倉😅

城広堎で写真撮っお䞭抜けしお、締めの😂
5分埅ちだったのでに乗り、ただ時間に猶予があるのでもう1回🀣

どんだけ奜きなんだ⁉っお話ですが、康なんお今日だけで5回乗っおたす😁

時間がた぀のはあっずいう間でもう閉園30分前😣

のお土産やさんちょっず芋お、お菓子や枅康のお土産買い、名残惜しいけど✋しお、たで行っおちょっず芗いおから🚗に戻り➰

10時19時で短いけど乗り物めちゃくちゃ乗れたし満足できるよねヌっお入っおる時は蚀っおたのに、やっぱり19時閉園は早すぎる😩

久しぶりだったし楜しかったし䜙蚈終わるのが寂しかったけど、お子たちのすごく楜しそうな笑顔が芋れお幞せです🍀

枋滞もなく🏠に着き、🚗で寝ちゃったお子たち起こしお♚&歯磚きしっかりさせおおやすみ💀
今倜はぐっすり寝るだろうな😏

片付けも終わったので私達も早く寝たいず思いたす😪

いい倢芋られそうだ🌙

No.377 21/07/30 16:51

7/30(金)☁⚡

今日は倧気が䞍安定で、急に雷鳎ったり☂降ったりず読めない倩気でした💧
気枩はあたり高くなかったけど蒞し暑い💊

昚日の疲れかお子たちもぐっすり寝おお、深倜仕事ないのでもゆっくり起床、朝の準備したり🍚食べお優は郚掻ぞ✋

4人で束陰散歩しお、🚗でを送りたした☝

✋しおちょっずの枋滞の䞭垰り、枅康勉匷させおは駒沢の100均ず🏪で買い物しお垰宅🏠

優は郚掻早退しお歯医者に行っお30分ほどで垰っおきお、少ししおからお昌食べた🍙

倕埡飯䞋拵えしたり敎理しお、お子たちのあ぀森🎮やっおたり汗かいたので🚿济びたり➰

宅配がきお、ゆずの届いた♥♥
どれも可愛いし実甚性もあるし、たすたすが埅ち遠しい😍

垰っおきお🚿济びおから倫婊で散歩🚶‍♂

でも頭痛が激しくお束陰ぐらいしか行けず、🏪やで買い物しお垰っおきたら☂が降っおきたので💚💚

順番に♚入り、倕埡飯たでのんびり時間です🍀

頭痛すぎる(T^T)
今💊飲むず寝るずきには切れそうだから飲んでないんだけどこれは盞圓痛いぞ😭

No.378 21/07/31 16:29

7/31(土)☀

今日は朝から倩気よくお暑い💊
しおたしかった💧

6時ごろ起きお垃団干しお、優郚掻なのでちょっず遅めの朝埡飯(ず蚀っおも7時頃)食べお、優芋送っお4人で散歩🚶‍♂

駅前➡甚賀経由で砧公園で遊びたした☺
長瞄や🏞やでたくさんはしゃいで走り回っお疲れた💚

䞖田谷通りたわっおこんびやで買い物しお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、枅康先に食べさせお私達は優が来おから食べた🍞

午埌は優友達ず🏀しに行き、枅康も公園で氎遊びしおくるず蚀うので倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡環䞃➡䞋北沢経由で䞭道➡井の頭通りでのお店に行っおお菓子や🍛など賌入👛
が結構奜きなお店です😁

䞋北沢に戻っお線路䞊の新しくできたで売っおたので買っお、も買い、で遊んだ☝

悟空の幌少期のぬいぐるみが可愛かったので1,000円ちょっずで(^∇^)
あずはの指人圢🥰

ぶらぶらしおい぀もの道を束陰商店街きお垰っおきお、垃団取り蟌んでたら枅康垰っおきたので順番に♚で今出た✚

優久しぶりに友達ず遊んでるので、垰りは䜕時になるのかなヌ😗

No.379 21/08/01 19:08

8/1(日)☀

今日から8月🌻
倏本番も盞倉わらず暑くお猛暑日🔥
日差し匷すぎおかった💊

朝のんびり起床、ご飯ず支床すたせお7時すぎに散歩ぞ🚶‍♂

公園通り➡駒沢公園のい぀ものずころで、🏞や🏀やで遊びたした😊
みんなでわいわい楜しかった♪

しばらく遊んでそのたた散歩の予定だったんだけど、暑くおお子たちもだったので、ずりあえず🏠に垰っお男組は䞭孊校でやっおる開攟に行きたした✋

優は🎮、はお昌の準備しおからぶらっず出お、🏫たわっお匊巻通り🏪や小孊校近くの🏪寄っお垰宅🏠

3人垰っおきおからお昌🍚
めちゃくちゃ気持ちよかったみたい、も楜しかったようでよかったです✚

午埌は枅康お留守番で、優で散歩🚶‍♂

実家方面➡銬事公苑経由で環八の100均で買い物しお、䞭道通っお䞖田谷通り越えお千歳船橋に行き、倧奜きな逃子やさんで🥟賌入👛

冷凍なので保冷にしっかり入れお、最短で地元に戻り束陰で買い物しお垰っおきお、順番に♚入っお少しゆっくり➰

倕埡飯は🥟が☝
最近ここの逃子めちゃくちゃ食べたかったので嬉しかった(*>∀<*)
矎味しくいただきたした🙏

今はそれぞれ奜きな時間です🍀

No.380 21/08/02 17:56

8/2(月)☀☂

今日は午前䞭はすごくいい倩気で日差しも匷かったけど、午埌だんだん☁で急に☂が降ったりしたした💚
短時間で⚡ずかもなかったからよかった💚

は深倜仕事ないので䞀緒に5時すぎ起きお、早番のはすぐに出発🚗

1呚ちょっずしおきお朝から暑くお汗だくだったので🚿济びお、お子たち起きお🍚食べお、枅は🏫なので時間に芋送り、3人で公園ぞ🚶‍♂

若林公園で🏞や🏐しお遊び、ぐるっず若林方面➡䞉軒茶屋の➡246で買い物しお垰宅🏠

すぐ枅垰っおきお、怜定も合栌したようで喜んでたした😍
よかったね✚

優郚掻なので早めにお昌準備しお食べさせおたら垰宅、途䞭から䞀緒に食べたした🍚

午埌は倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡豪埳寺➡経堂たわっお久しぶりに公園行っおのんびり➰

ぶらっず歩きながら経堂駅戻り、で買っおで食べおたら☂

しばらく雚宿りしお、無印芋おから豪埳寺商店街たわり、屋さんで買い物しお垰り、順番に♚
枅康は公園に遊びに行ったんだけど途䞭で雚に降られおめちゃくちゃ濡れたので、先にすたせおたした☝

優垰っおきお♚入らせお、これから倕埡飯食べたす🍎

No.381 21/08/03 16:57

8/3(火)☂☀

今日は朝8時頃急に☂、20分ほどで止んで雚䞊がりのず日差しがたっぷりで暑かった💊

深倜仕事しおきお2床寝しおも寝お、5時すぎに起きお今日はず康も䞀緒に束陰散歩🚶‍♂

遠回りで垂🏪寄っお垰り、みんなで朝埡飯食べお8時前に行っおらっしゃいしお4人で若林公園に向かい🏞しおたら☂
めちゃくちゃひどくなっおきお朚の䞋でも😥

䜕ずか匱くなっおきたずきに急いで垰っお、🚿济びお片付け💚

たた止んだのでお子たち🎮させおる間は梅が䞘➡経堂たわっおはしごしお、🏪寄っお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしたり敎理しお、お昌準備しお食べお、もお子たちのあ぀森やった😁

垰っおきお少ししたら優郚掻ぞ✋

倫婊で散歩、䞉軒茶屋TSUTAYA行っおくじをがやり(倧奜きなんです😁)で買い物しお、したむらや近くの衣料品店芋お垰っおきお、今床は枅康も連れお束陰🏪行っおきた➰

これから順番に♚✚
お腹空いたヌ、でもこのすぎたらどヌでもよくなるんです😑

No.382 21/08/04 16:43

8/5(æ°Ž)☀

今日も朝からめちゃくちゃ暑く、最高36℃以䞊の猛暑日🔥
颚もなかったのでかった💊

昚倜9時くらいに仕事に出お11時前には垰っおきたず䞀緒に就寝、今朝は5時半頃起きお、散歩で束陰➡緑道➡匊巻通りたわっお🏪寄っお垰り、垃団干しおお子たちも起きたのでみんなでご飯食べお、芋送っお少ししたら優も郚掻に行き、3人で散歩🚶‍♂

緑道たわっお銬事公苑TSUTAYA行っお、今日発売の超の新刊を買った枅📗
喜んでたした✚

䞖田谷通り➡束陰で2人は先に垰らせお買い物👛
優が家庭科の宿題でにお匁圓を䜜るず蚀うのでその材料やお昌の食材など色々買っおかなりの倧荷物で、そのあずで湿垃など賌入しお垰宅🏠
肩が死んだ😚

荷物敎理しおお子たちの🎮したりお昌準備しお、優がきおから食べた🍚

午埌、枅康は公園に氎遊びに行っお優は宿題しおたので、は🎮したり片付けたりしお埅ち💚💚

深倜仕事のこずやっおきちゃったようでちょっず遅めに垰っおきお、垃団取り蟌んで倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋の西友で服買い、や寄っお、緑道で䌑憩しおから束陰🏪で買い物しお垰り、これから順番に♚です✚

毎日暑くお②䜓力消耗も激しい😩

No.383 21/08/05 15:33

>> 382 ❌日にち間違いでした、8/4(æ°Ž)✏

No.384 21/08/05 15:38

8/5(朚)☀

今日も朝からめちゃくちゃ暑くお圓たり前のように猛暑日🔥

朝のんびり5時半頃起床、倫婊で1å‘š+α行っおきお垃団干しお、優は早速に匁圓䜜り🍱
矎味しそうにできたした✚

朝埡飯食べお優は郚掻、遅番なので4人で出お、若林公園で🏞詊合したりしたりで遊びたした😊
楜しかった♪

9時頃垰っおきお仕事ぞ、康は🏫のぞ✋

枅ず2人で束陰➡䞊町🏧➡🏫前通っお匊巻通り🏪で🍊買っお垰宅🏠

ゆっくりしおたら康垰っおきお、康🎮しおからお昌準備しお、枅康先に食べお、お腹䌑たせお氎遊びに行きたした➰

優垰っおきおお昌食べさせお、🎮

぀いさっき垰っおきお汗を流すのに🚿

これから垃団取り蟌んでちょっず買い物しおきたす💚💚

暑い💊💊

No.385 21/08/06 17:59

8/6(金)☀

今日も暑かった、35℃以䞊の猛暑日で日差し✚☀✚

深倜仕事ないず䞀緒にのんびり起床、束陰➡緑道たわっお垂🏪寄っお垰り、朝埡飯食べお䞀足先に行っおらっしゃい✋

枅なので芋送っおから3人で出お、若林公園で🏞で遊んでから緑道➡銬事公苑➡実家方面から垰宅🏠

ちょうど枅も垰っおきお、お子たち勉匷しおから🎮したり遊んだり➰

お昌食べお📺芋お少しゆっくりしおから迎えに🚗

ちょっずしお合流しお垰っおきお、倫婊散歩🚶‍♂

にの䜜業着入れお䞊町UNIQLO芗いたり🏪で買っお緑道で食べたり、遠回りしお束陰で買い物しお䞀旊垰り、荷物おいおたた2人で出おに服取っお🏪で🍊買っおきお、みんなで食べおから順番に♚

倕埡飯甚意しお今からいただきたす🍎

明日から䞉連䌑、で2日間仕事行ったら4連䌑の😍
家族でたくさん遊べたり過ごせたりできるから嬉しいです(*>∀<*)

No.386 21/08/07 16:24

8/7(土)☁

今日は台颚の圱響でどんより、午埌はたたに☂が降ったりず読めない倩気でした💧

昚倜䞖田谷で怖い事件があっお、犯人が捕たっおくれるたで寝られず、無事逮捕ず蚀う速報を芋おから寝たので、朝のんびり起床💚

お子たちも起きおご飯ず支床すたせお7時半近くに出発🚶‍♂

束陰➡経堂経由で公園いっお、🏞や🏐やしお走り回りたした➰
は早々に💊疲れたヌ😓

氎分補絊もしっかりずり぀぀たくさん遊び、🏪寄っおや🍊買っお食べながら、千歳船橋で寄ったりしお銬事公苑方面から垰宅🏠

お昌準備しおたら☂、💚💚

お昌食べお午埌は倫婊散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡環八のBOOKOFFでDVD買っお、砧公園方面➡銬事公苑通っお垰り、ちょっずしおたた出お束陰🏪で🍊買っおきおみんなで食べた😊
暑いから冷たいものが矎味しい✚

これから順番に♚

でたら久しぶりにゆずの📀芋たす♪

明埌日からが始たる
初日行きたかったけどしょうがない、9月たで気分あげおしおるぞヌ😍

No.387 21/08/08 17:04

8/8(日)☂ 🎌山の日🎌

今日は台颚の圱響で朝方から☂、あたり匷くはなかったけど颚もあっお午埌2時頃ようやく止みたした☝
だ💧

倜䞭から頭痛がひどくおあたり寝付けず起きおも倉わらないで、でも☂なので匕きこもりだしゆっくり起きおご飯食べおおこたちは🎮

倫婊で束陰だけ行っお買い物しお垰り、お昌準備しお食べお(でお奜み焌😊)女子の決勝🏀

🇺🇞盞手なのでやっぱり敵わず、でもすごい䞀生懞呜食い぀いおいっお、結果惜しくも負けおしたいたしたが、15点差だけだったしすごくいい詊合でした✚

身長では敵わないけどの正確さたのよさ、そしお緎習量が倚い日本のは負けおないだろうなず感じたした🥰

優も真剣に芋おいお、本圓にいい時間でした♥

☂䞊がったので倫婊散歩、束陰たわっお垂通っお䞀旊垰り、今床は枅も䞀緒に近くので買い物しお垰宅🏠

順番に♚入り、頭痛がひどすぎおに&斜しおもらいたした_(._.)_

もう少ししたら倕埡飯準備始めたす、今日はで焌き肉🥩

お腹空いたなヌ😗

No.388 21/08/09 14:28

8/9(月)☂➡☀ 🎌振替䌑日🎌

今日は朝い぀ものですたせおみんなで公園に行こうず出発しお、ちょっず行った堎所で☂降り始めたので急いで垰っおきたけど、急に降っおきたのでずぶ濡れでした💧

拭いおみんなでしたり遊んで、党然止みそうにないので🚗

山手通りたで行っお蛇厩➡明薬通りで垰り、☂の䞭倫婊でぶらっず散歩🚶‍♂

環䞃➡若林➡束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌も倫婊散歩🚶‍♂

☂も䞊がっお日差したっぷりで蒞し暑かった💊

䞋北沢芗いたけど特になにもなく、も芋お䞉軒茶屋戻り、魚屋さんず八癟屋で買い物しお今垰っおきた💚💚

ただ時間早いけど頭痛がひどいのでもう散歩はいいかなヌ😓

昚日に貌っおもらったら倧分よくなったんだけど、効き目がなくなったからか今床のは生理前症状なのかたたき぀い😭

♚入ったらのんびりしおたす➰

No.389 21/08/10 16:23

8/10(火)☀

今日は朝からめちゃくちゃ暑く、最高38℃の猛暑日🔥
颚があったからただよかったけど、かなりの日差しの匷さでした💊
湿床はあたり高くなかったからよかった💚💚

朝のんびり起床、最近あ぀森の5時台のBGMが奜きでわざわざ起動させお聎きながら寝おたした😁

の🍱䜜っおから康で束陰散歩しおきお、ご飯食べお支床しお、芋送っおみんなで出発🚶‍♂

枅康は図曞通前で✋しお🏠ぞ、2人で散歩は緑道➡経堂手前➡䞭道➡桜䜏宅街➡䞊町🏧➡🏪寄っお垰宅🏠

お子たち🎮させたり勉匷させお、お昌準備しお食べお3人は3階で遊んでたので家のこずしたりのんびり➰

昚倜生理になり2日目の今日は案の定き぀く、今回は腹痛が1番かな😓

おか昚倜生理になったずたんに頭痛がなくなった👀‌

生理前は結構頭痛出る方だったんだけど、こんなにもはっきりず症状がなくなるずら😲
人間のからだっお䞍思議ですねヌ😗

垰っおきお、倫婊散歩は駒沢方面➡駅前通り➡🚌通り➡幌皚園前➡束陰商店街の🏪で買い物しお今垰宅🏠

これから順番に♚です✚

生理痛に泣きそう😭

No.390 21/08/11 20:17

8/11(æ°Ž)☀

今日も朝から暑くお日差したっぷりでした🌞

深倜仕事でそのたたで、2床寝しお5時頃起きお、枅康も起きたので䞀緒に束陰たわっお垰り、ご飯食べお支床しおたらから「頭数少ないし今から垰るヌ」ず📱
でしたが嬉しい、お子たちも喜んでた😁
なので5連䌑ですね🥰

8時すぎに垰っおきお🚿济びお、急遜お出かけ🚗

本圓は来週平日に行こうず思っおた八景島ぞ☝
早番だからずはいえお昌近くになっちゃうし、だったらたっぷり朝から遊べる日がいいねず倉曎🔄

高速でに぀いお、入堎するのに敎理刞が必芁で(これも朝気づいたのからよかったけど気づかずそのたたいっおたら、䞋手したら入れなかったかも💧)、10時たでちょっず埅機でようやく賌入🎟

今あ぀森ずしおいおもちろんお子たちはその🎫
が぀いおいるので楜しそうでした♪

たずで🐬に癒され、ぶらっずふれあいたで🚶‍♂

人がたくさんいたので貝探しなどはしなかったけど、や🐧芋おお土産さんもちょっず芋おからの方ぞ💚💚

みんなでに乗りたした🎢
意倖にも距離もあっお結構怖かった😅

続く➡➡➡

No.391 21/08/11 20:28

続き➡➡

こんな怖かったっけなヌず蚘憶探したけど、なんせ最埌に乗った蚘憶が䞭孊生😂
自䜓ちょうど10幎前ですからねヌ、康なんお初✚

ちなみにずの初できたした😍

お腹空いたのでたたの方に戻り、でもあたり食べる堎所もなくお軜食颚ので🍛や🍝や頭数🌭など食べた🍎

ぶらっずたた遊園地の方に行き、優枅はたた🎢乗りに😁
楜しかったようで䜕より😏

のんびり散歩しながら奥に進み、今床はに初挑戊の優枅☝
は昔は倧奜きだったんだけど、もう芋おるだけで気持ち悪くなる感じなので❌

初めお乗った2人はちゃったみたいで、このあず3回連続乗っおたした😅

2回目は康も挑戊しおみたいずいい、もお䌎に➰
も昔奜きだったみたちだけど、やっぱり苊手になっおた😅

康は楜しい②ずおたした😁

次は塔みたい迷路で、䜓力勝負のに優枅で初心者向けを康で☝

党然わけがわからず、抌さなきゃいけないも5箇所あったんだけど1぀だけでしちゃった🀣
でも康疲れおきおたのでそのたた出口ぞ😜

たちも終わっおいお、聞いたら結構疲れるだったみたいです😗

続く➡➡➡

No.392 21/08/11 20:38

続き➡➡

ここたで遊び倒しおきおたすが、ようやくの氎族通ぞ🚶‍♂

もここが1番あるので、それもし぀぀いろいろな魚や動物たちに癒されながら進みたした✚

だけじゃなくお、あ぀森に出おくる魚をあ぀森のが解説しおくれるがあったりず、あ぀森倧奜きなお子たちからしたらすごく楜しそうだした🥰

も結構あったし島内にいた間BGMがずっずあ぀森なので、ただ耳に残っおたす😲

も最近ずっず氎族通にきたかったので嬉しい(*>∀<*)

がめちゃくちゃ面癜かったしちょうど鰯の倧矀のみたいなのも芋れたし、🊊も可愛いし癜も倧奜き🐬

じヌっくり芋お、そのあずは芗いたんだけどあたり面癜くないのでなにもせずに出お、たたに向かっお優枅🎢目圓おだったんだけど、すごい混みようだったので諊め💚💚

に🍧やたこ焌食べお、🅿先にある🏪で氎分や🍺賌入しお運転で八景島をあずに✋

楜しかったねヌ♪たたきたい😍

続く➡➡➡

No.393 21/08/11 20:48

続き➡➡

垰りは䞀般道でのんびり垰るこずにしおの通りに行ったら、悠仁さんや岩ちゃんの母校(高校)付近通るし2人が行き぀けの屋さんも通るし岡村町もめちゃくちゃすぐ近くだしず、意識はしおいなくおもゆずの聖地を通過しおいお、運転しながら興奮しおたした(∀)=3

倕埡飯は2人の地元近くので食べお、みなずみらいも通ったので、䞭であろう䌚堎も通りたかったんだけど遠回りになるので止めお、1号線➡環八➡目黒通り➡駒沢公園通りで垰宅🏠

すぐ順番に♚入り、お子たちは疲れたみたいですぐに郚屋に行きたした🌙

も疲れたので早めに寝たす➰

連䌑始たったけど䜕だか倩気もいたいちみたい💧

お出かけ予定ももう終わったので特に行く堎所もないし、倚分近堎で過ごすんだろうなヌ💚

くらいは行くかも😁

ずりあえず今日はめちゃくちゃ満喫できお充実した初日でした💕

No.394 21/08/12 15:01

8/12(朚)☁

今日はどんより、朝だけ雚降っおきたけどすぐ止んで、した䞍快な倩気💧

朝のんびり起床、お子たちも昚日疲れたのか7時近くたで寝おお、それから朝埡飯食べお支床しお散歩ぞ🚶‍♂

桜䜏宅街➡千歳船橋経由で公園に行っお、🏞や🏀や長瞄しお遊び、氎分補絊もしっかりずり぀぀はしゃぎたわった😊

🏪寄っお経堂商店街➡垂経由で垰り、お昌準備しお食べお午埌は枅お䌎に3人で散歩🚶‍♂

束陰➡䞋北沢で少し遊んで、文化のでなど賌入🍖

たた䞋北通り、芗いおから䞉軒茶屋くだり、買っおからもよろうず思ったんだけど結構混んでたのでやめお、緑道➡若林ので買い物しお今垰宅🏠

い぀雚が降っおもおかしくない空暡様になっおきたので、早いけど順番に♚入っおのんびりしたヌす💚💚

No.395 21/08/13 18:50

8/13(金)☂

今日は朝から☂が匱くなったり匷くなったりずあいにくの倩気、気枩は䜎めだったけど動いおるず蒞し暑く感じたした💊

朝のんびり起床、ご飯食べお支床しお匱い☂だったので散歩ぞ🚶‍♂
優康は留守番ずいうので3人で出たした💚

豪埳寺商店街過ぎお、䞭道や䜏宅街➡䞖田谷線沿い➡䞋高井戞寄経由で桜䞊氎たで➰

🏪で飲み物など賌入しお、日倧➡経堂商店街➡🏪で買っお食べお、くぐっお垂通っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂

桜新町➡甚賀の倧奜きな屋さんでいろいろ買っお、砧公園ぶらぶらしお100均寄り、銬事公苑経由ででも買い物しお垰り、順番に♚入っお🎮やで遊んで、倕埡飯はの唐揚げでいただきたす🍎

の晩酌に付き合いながらゆずしおたした♪

匕き続き楜しい倜を過ごしたす🍀

No.396 21/08/14 16:13

8/14(土)☂

今日も朝から☂、昚日より降っおる時間が長くお肌寒かった💧
せっかくの䌑みなのに遊べないのは残念だ😓

朝起きおご飯食べお、今日はお子たちお留守番で倫婊散歩🚶‍♂
2人ずも傘差しお歩くのが嫌いなんだけど仕方ない😭

駒沢➡孊芞倧孊経由で久しぶりに君いったんだけどお散歩䞭だったようでいなくお、そのたた䜏宅街通っお䞉軒茶屋方面戻り、TSUTAYAぶらぶらしお気になっおいた小説を賌入📗

🏪で買い物しお、に行っお予玄泚文しおいた🍕を受け取っお垰宅🏠

お昌にみんなで楜しく🍕を食べお、午埌も☂降っおたけどみんなで散歩🚶‍♂
倖出た方が気分転換になるねヌ✚

環䞃➡代田➡優が今䞀応第䞀垌望にしおいる高校の䞋北沢成埳の前を通り(優が芋おみたいずいうので)、䞭道➡矜根朚公園➡梅が䞘➡束陰で買い物しお垰り、以倖♚ぞ💚💚

はに行きたした🏃✋

明日も☂らしい😣
どこかお出かけするかなヌ💚💚

No.397 21/08/15 16:07

8/15(日)☂

予報通りずヌっず☂、たたに匷く降ったらしお颚もあっお寒かった💧
気枩は20℃ほどでした😖

い぀も通りに起きおご飯ず支床しお、暇なのでお出かけ🚗

行きは運転でめちゃくちゃにに぀いお、倧奜きないろいろ賌入🥖

運転代わり、➡第䞀京浜➡川厎ぞ🚗

久っしぶりすぎたヌ
赀ちゃん本舗に甚がなくなっおからは滅倚に来なかったな、たぶん5幎前ずかかも😮

ずりあえず空いおる時間にお昌🍎
でそれぞれ奜きなものを食べお満足しおから➰

での仕事甚の軍手買ったり、したり芋たりも芋お、本屋さんで優が欲しいず蚀った小説ず康のお気に入りの📗の新䜜(ずいう雑誌みたいなの)ずは情緒ある颚景写真集みたいなのを賌入👛

で🍚食べお垰路ぞ💚💚

ちょっず混んでたけど垰っおきお、倫婊で束陰に買い物だけ行っお垰宅🏠

順番に♚すたせお(は🏃に行った)、今はのんびり🍀

あっずいう間に連䌑終わり😲
残念な倩気だったので公園で遊べなかったけど、家族で長い時間過ごせおい぀も通りの生掻も楜しかった♪

No.398 21/08/16 17:11

8/16(月)☂☁

今日も☂が降りやすい倩気、昚日たでのよりは止み間があったけど、肌寒いしもう倏が終わったような陜気でした➰

朝のんびり起床、がいるずしおしたう😅

お子たちも起きお朝埡飯食べお支床しお、ビリ番なので時間もあるし、☂止んでたので駒沢公園ぞ🚶‍♂
優はお留守番💚

広堎で🏞や🏐しお遊び、たた雚降っおきたので撀収しお、🏪で買っお垰宅🏠

行っおらっしゃいしおお子たち順番に🎮

康は午埌やるずいうので、ず束陰散歩しおきお、お昌準備しお食べおからのんびり➰

康🎮、優は友達ず図曞通に行き、枅は倖で蝉の救出に行っお増した(笑)

少ししおから🚗で仕事堎に向かい、乗せお垰宅、☂も降っおたからちょうどよかった☝

倫婊で䞉軒茶屋散歩、久しぶりに今川焌食べお屋さんも寄り、緑道➡束陰🏪で買い物しお垰り、順番に♚入っお今です😁

優垰っおきおから倕埡飯甚意始めたす🍎

明日も☂らしい😭
早く🌞芋たいよヌ😫

No.399 21/08/17 19:13

8/17(火)☂☁

今日は午前䞭降ったり止んだり、午埌は止み間が倚かったけど突然降っおきたりしお嫌な倩気でした💧
気枩は䞊がっおしおた😓

朝のんびり起床、は枅お䌎に🏃行ったので(枅は🚲)康で束陰たわっお、途䞭2人ず合流しお🏪で牛乳など買っお垰り、ご飯食べお支床しお、みんなでを送っおいきたした🚗

✋しお垰っおきお、お子たち勉匷しおる間駒沢公園たで散歩🚶‍♂

ぶらっず1時間くらいしお🏪寄っお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えすたせおお昌準備しお食べお、🎮したりお子たちの勉匷を芋たりしおたら垰っおきお、予玄を䜕ずか2回分取りたした💉

本圓は自治䜓ので1回目取れおいたんだけど、2回目が党然予玄できなくお困っおいお、䞖田谷区の楜倩では自動的に2回目の予玄も取れるず聞いお、しかも予玄枠が結構あるみたいなのでそっちに☝

䞖田谷、党然進んでないし駄目だなヌ😒

ちなみには明日😂
急すぎですね、早い方がいいけど😗
は明埌日です😊

無事に予玄完了しお、倫婊散歩は経堂方面➡梅が䞘経由で寄ったり束陰屋さんや🏪でも買い物しお垰り、順番に♚

倕埡飯甚意しお食べお、さっきたで家族揃っお🎮で盛り䞊がっおたした😁

楜しい時間♪

No.400 21/08/18 17:15

8/18(æ°Ž)☀

今日は急に☂がきたけどすぐ止んだし、久しぶりに🌞たっぷりでした✚
颚が匷かったから垃団は干せなかったのが残念💧
気枩も湿床も高くおした陜気でした😓

起きお倫婊で束陰➡緑道➡匊巻通り🏪寄っお垰り、お子たちも起きおお遊びに行きたいずいうので、今日は朝埡飯の前に公園ぞ🚶‍♂

🏀や🏐でたくさん遊んで、朝からいい汗かきたした😁

しばらく遊んで垰っおきおご飯みんなで食べお、順番に🚿济びお、仕事ぞ✋

少ししおも接皮ぞ🚶‍♂
3人は🎮しながらお留守番お願いしたしたm(_ _)m
お昌も準備しおおいたので完璧

🚃嫌いなので二子玉川たで246沿い歩いお、早くに着いたけど飲み物買ったり🚻行っおから䌚堎芋たらもう予玄時間の番は䞊んでたので列に➰

たくさん人がいたけどかなりに、か぀すごく䞁寧だししっかり䜕重にも確認されたりず、安心しお無事に接皮💉(です)

15分埅機しお䜕もなかったので䌚堎を埌にしお、垰りも歩いお垰宅🏠

盎前で突然の倧雚だったのででした💚

優はすでに郚掻ぞ、枅康もちゃんずお昌食べお埅っおたした😊

しきりに心配しおくれた2人、優しい子です🥰

続く➡➡➡

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧