泚目の話題
☆ダブル䞍倫15☆
劻の過去に぀いお
スカヌトの䞈が床に぀きたす

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6556 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 20/11/11 17:04
ゅぅたん ( oymqye )

>> 20 結婚はリスペクト感はありたすが願望はありたせん。 結婚以前の問題が山ほどありたす。 それに僕は耳栓しお寝る皋神経質なんで子䟛ずか぀くれな  お友達さんこんにちはたたレスありがずうございたすm(__)m

䜕だか知った颚なこずをいっおしたっおごめんなさい、それぞれいろいろな事情がありたすもんね。

幞せのかたちはみんな違うし、お友達さんが今幞せで楜しく毎日を暮らしおいられたら嬉しく思いたす✚

っおたたたた偉そうにごめんなさい

すっごく枩かくお優しいお友達さんずお話しできお私は今幞せです(*Žω*)

• << 53 䞻さん、晩レスは既に返信もらっおたすがありがずうございたす😅 もちろん我が子なら気持ちは別になるず思いたすが、たぶんそこたでたどり着けるこずないような気がしたす(^-^; でも䞻さんみたいに異性の人に認めおくれる人が人生の䞭で䞀床でも珟れおくれたら嬉しいです(^^)

No.52 20/11/11 17:12

11/11(æ°Ž)☀

の日😁
なにげに私の䞭で重芁な蚘念日です😂

そんな今日は気持ちいい秋晎れ、ただやっぱり気枩は䜎くお颚もあったので寒かった💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、倕埡飯甚の🍢も仕蟌んで、お子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡匊巻通り➡銬事公苑倖呚たわっお蟲倧通り➡経堂🏪➡図曞通で📗借りお、束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお録画📺芋たり📗ずっず読んでたら垰宅、碑文谷の屋さんのお土産いただきたした🥰

2人で出お䞉軒茶屋手前行っお駒留通りから䞀旊🏠に垰り、垰っおた枅連れお散歩🚶‍♂
康も垰っおきおたんだけどすぐ遊びに行っちゃいたした💚💚

䞊町でいろいろ芋お、束陰たわっお屋さん(い぀もの店じゃない方)で買っお食べお、寄っお垰っおきお、順番に♚✚

康もきたので入らせ、優もそろそろ垰っおくるだろうから(孊校だからは垰っおきおるけど、友達ず勉匷しに行きたした)そしたら♚すたせお倕埡飯いただきたす🍎

No.53 20/11/11 21:39
お友達さん3 ( ♂ )

>> 51 お友達さんこんにちはたたレスありがずうございたすm(__)m 䜕だか知った颚なこずをいっおしたっおごめんなさい、それぞれいろいろな事  䞻さん、晩レスは既に返信もらっおたすがありがずうございたす😅
もちろん我が子なら気持ちは別になるず思いたすが、たぶんそこたでたどり着けるこずないような気がしたす(^-^;
でも䞻さんみたいに異性の人に認めおくれる人が人生の䞭で䞀床でも珟れおくれたら嬉しいです(^^)

No.54 20/11/12 17:17

>> 53 お友達さんこんばんは

ありゃヌ(///∇///)
おっきり最新レスかず思っおお返事しちゃいたした、重耇しおたすよね、ごめんなさいm(__)m

劎いの蚀葉ありがずうございたす、毎日代わり映えのない日蚘ですがこれからも遊びに来おくれたら嬉しいです✚

No.55 20/11/12 17:23

11/12(朚)🌥

今日は☀っおいっおたのにほずんどどんよりで寒い1日でした💧
☀予報を信じお垃団干したのになヌ、たぁでも空気にさらせただけいっか😗

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も散歩🚶‍♂

お気に入り➡銬事公苑➡甚賀➡桜新町➡䞭孊校付近たで行っお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻、意倖に遅めに垰っおきおすぐに枅康も垰宅🏠

宿題しおからそれぞれ遊びに行ったので、垃団取り蟌んでから倫婊で散歩🚶‍♂

束陰➡梅が䞘通り➡ちょっずしたお店で買っお食べながら、䞉軒茶屋➡商店街の惣菜屋さんで買い物しお、🏪にも寄っお垰り、枅いたので䞀緒に♚✚

優康も垰っおきたので今から入らせたす☝

寒いけど今日は倜散歩行っおこよヌかなヌ、ゆずを聎きながら😍💗

No.56 20/11/13 16:49

11/13(金)☀

今日は気持ちいい倩気、朝は寒かったけど日䞭はで䞊着芁らずでした☝

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

い぀もの道からくん😁❀
今日は顔あげおいたけど、できる距離ではなくお残念だヌ💧

✋しお駒沢経由で、🏪で賌入しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお子たちの敎理しお、お昌食べおひたすら読曞📗

垰っおきお(今日も予想より遅かった😗)倫婊で散歩🚶‍♂

駒沢➡246➡桜新町手前の小さい屋さんで買い物しお、銬事公苑➡桜䜏宅街➡逆束陰少し行っお、商店街通っお枅康ず合流しお(垰っおきた☎もらっおいたした)で買い物しお垰宅🏠

優もいたので順番に♚入ったずころです✚

もう少ししたら倕埡飯準備したヌす🍎

No.57 20/11/14 17:05

11/14(土)☀

今日も気持ちいい倩気で、颚がちょっず匷めだったけど日差しは匷くお暑いくらいでした➰

早起きしたけど孊校登校日で朝埡飯には早いので、枅康䞀緒に4人で束陰散歩🚶‍♂(優は爆睡䞭)

垰っおお子たち垃団干しお朝埡飯や支床しお、い぀もの時間に3人芋送っおも散歩🚶‍♂

くん芋お(爆睡しおいたので静に✋)䞭道➡掗足たで行っお、環䞃➡䞭道➡郜立倧孊➡緑道➡自由通りで垰宅🏠

お昌準備しお、3人垰っおきおから食べた🍝

午埌は枅は図曞通で康は友達ず遊びに行くずいうので、優お䌎に3人で新宿目指したした🚶‍♂
䞋北沢の服屋さんや寄ったりしお寄り道したけど、意倖に難なく新宿到着☝

の新宿限定商品が買いたくお無事にGETしお、BOOKOFFやも芋お遊んで、たた同じ道を戻り💚💚

䞋北沢の屋さんで買っお食べながら、ようやく先ほど垰っおきたした🏠
出発しお4時間以䞊かなヌ、たくさん歩いおさすがに疲れた😅

けど楜しかったです♪

ちなみに枅康は仲良く♚にも入っおいお📺芋ながら埅っおたした✚

私たちもこれから入っお、のんびり倕埡飯甚意したヌす😙

No.58 20/11/15 17:05

11/15(日)☀

今日も朝から快晎、気枩は䜎めでしたが颚は匱くお、日差しは暑いくらいでした➰

早起きしお朝埡飯や支床しお7時過ぎに散歩🚶‍♂

束陰➡経堂通っお垌望ケ䞘公園手前の公園で、🏐や走りやに乗っお⚜や靎飛ばしなどで遊び、めちゃくちゃ笑ったりはしゃぎたわっお楜しかったヌ♪

🏪で買っお食べお、千歳船橋経由で垰宅🏠

お昌はでお奜み焌き、矎味しかっ たね😙

午埌は、優勉匷、康はお留守番ずいうので3人で散歩🚶‍♂

自由通り➡緑道➡郜立倧孊➡倧岡山➡掗足池をぶらっずしお、䞭原街道に出おBOOKOFFで、やっず欲しかったゆずDVD♥♥

そしお私が倧奜きな挫画(NANA)の党巻が激安で売っおお即買い😍

は挫画興味ないんだけどこれだけは高校の時におずっず奜きで、ももりたした😁

満足で、ひたすら環䞃戻り、野沢で買い物しお垰り、垃団取り蟌んで順番に♚✚

今早速ゆず芋おたす💕
癒されるなヌ💖

No.59 20/11/16 16:56

11/16(月)☀

今日も朝から快晎で、日䞭は日差しも匷くお暑く感じたした➰

朝3呚しおきお垃団も干しお掃陀も念入りにしお、い぀もの時間にお子たちを送り出しおから出したした☝

🎄はやっぱりするなヌ✚

食り終わっおから出お、束陰たわっお孊校に行き1時間目の康の䜓育の授業芋孊😊
孊校公開がない代わりに、䜓育だけ芋れる週間です☝

⚜楜しそうにやっおいたした、動くの倧奜きだもんね😙

終わっお2時間目は枅たちだったのでそのたた校庭に残り、枅の芋孊➰

Tずいう野球みたいなもので、の方に来おいただいお指導でした💚

枅も楜しそうにやっおおよかった✚

✋しお垂➡通り➡匊巻通り散歩しお垰り、掗濯物片付けおお昌食べお💻したり📗読んだり➰

今日も思ったより遅めだったなヌ、残念😞

倫婊で束陰➡䞉軒茶屋たわり、服屋さんで枅のやのや靎など賌入しお👛

垰ったら枅康いお、宿題終わっおから康は遊びに✋

枅は倖遊びしおいたので倫婊で近堎をぶらっず🚶‍♂
今日はあたり歩けおいないので1日通しおやる気も起きずでした💊

頭痛もあるし気分も塞ぎ気味です😓

No.60 20/11/17 16:15

11/17(火)☀

今日もいい倩気で、朝も冷え蟌みは緩くお日䞭もポカポカでした✚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

䞭倮図曞通➡実家近く➡銬事公苑倖呚➡䞭道➡千歳船橋➡経堂➡梅が䞘経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻しおたら垰っおきたので2人で散歩🚶‍♂

お気に入りの和菓子屋さん寄っお経堂100均で買い物しお、豪埳寺➡束陰屋さんにも寄っお垰り、ちょっず前にお子たち続けお垰宅🏠
優は明日からです、がんばれヌ😃

これからちょっず🏪たでいっおきお、それから順番に♚入っちゃいたす✚

今日もなんだか気分が䞊がらず、塞ぎぎみです😥

No.61 20/11/18 17:07

11/18(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気、気枩も䜎くなくお日䞭は薄着で充分でした➰

今日は倧通り攻めで環䞃➡246➡環八➡䞖田谷通りで䞀旊垰り、たたすぐ出お束陰で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌準備しお、優垰っおきおから䞀緒に食べたした🍚

は数孊が芳しくなかったようです、たぁ点数芋おからじゃないずなんずもいえないねヌ💚💚

📗読んですごし、枅康垰っおきお宿題させおたらもきた➰

歯医者なので歯磚きしお、2人連れお受蚺🔎

い぀もの&しおもらい、終わっお枅は先に垰っおるずいうので、康連れおず埅ち合わせの堎所に行っお合流しお、豪埳寺たわっお束陰🏪&屋さんで買い物しお今垰宅🏠

これから順番に♚入っお倕埡飯甚意したヌす☝

No.62 20/11/19 15:09

11/19(朚)🌀

今日は倚少☁はあったものの倩気の厩れはなし、䜕より11月も埌半なのにかなり暑く感じる陜気でした💊
半袖で充分なほど、湿床も高めでちょっずっずする倩気です💚

朝3呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしおも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡銬事公苑➡桜新町駅前➡246➡駒沢100均&で買い物しお、環䞃➡若林寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌準備しお、優垰っおきおから䞀緒に食べた🍚

今日は英語や瀟䌚だったらしいですが、意倖にできがよかったようです😊

優は自宀で勉匷、もずヌっず📗読んでいお読砎😁
これでNANAに移れたす😙

垰っおきお、颚が匷いのでお子たちの垃団だけ先に取り蟌み、倫婊で束陰たわっお、ずは🏫で✋

枅の䜓育授業、に芋にきおもらいたがっおいたのでよかったね✚

が垰っおきたらたた䞉軒茶屋くらいたでぶらっずしおきたヌす、それたでのんびり💚💚

朝から䜓調が思わしくなくお、ちょっず颚邪気味かなっお感じもあったんだけど、気分も萜ちおいるし寝䞍足も続いおいるのでそのせいだろうな😓

No.63 20/11/20 16:49

11/20(金)☁

今日はどんよりで、急に☂が降っおきたり💧
すぐやんだから問題ないけど、南颚が匷くおしおる季節倖れの陜気でした💚

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も出お図曞通で📗返华しお緑道たわり、🏫行っお康の䞭䜓育授業芋孊☝

運動で埌転でした、康は苊手ヌっお蚀っおたけどちゃんずできおたね😊
そしお楜しんでやっおいたので䜕よりです✚

終わっお䞊町🏧➡緑道➡逆束陰行っお垰り、掗濯物片付けおお昌食べお録画📺芋おた➰

NANAも芋始めお、途䞭束陰たわっお垰っおきおから迎えに🚗

少し埅っお乗せお垰り、倫婊で散歩🚶‍♂
(優は最終日で絊食埌䞋校、もう垰っおきおお早くも友達ず遊びに行くず連絡あり💚)

䞖田谷線沿い➡狞の林を芋お、若林経由で䞉軒茶屋行き、お魚屋さんや屋さん寄っお買い物👛

䞭道入っおぶらっずしお、䞖田谷通り➡束陰のお肉屋さんの焌き鳥なども賌入しお垰宅🏠

枅康は図曞通いくず連絡がきおいお留守、♚入っおたら垰っおきたので順番に入らせたした➰

もう少ししたら倕埡飯準備したヌす💚💚

そういえば、NANAやっぱり面癜い
懐かしいし倧奜きな挫画だわ😍

No.64 20/11/21 16:02

11/21(土)☀

今日は朝からいい倩気、でも北颚が匷めで連日の暑さはなくお平幎䞊みの陜気でした➰

起きおご飯や支床しお散歩ぞ🚶‍♂
優は友達ず遊びに行くずいっおお留守番💚

千歳船橋➡環八➡䞭道➡迷いながらも祖垫ヶ谷公園に行っお遊びたした☝

久々にきたけど、広々しおいる公園なので倧きく䜿っお遊べたした😊
楜しかった♥

しばらく遊んでから戻り、祖垫ヶ谷駅➡千歳船橋➡䞭道で垰宅🏠

お昌準備しお優きおから食べお、掗濯物片付けお午埌散歩🚶‍♂
枅康はお留守番で3人で出発➰

豪埳寺裏の屋さん寄っおから経堂➡䞭道➡䞋高井戞の屋さんでも賌入しお👛
連䌑だけど䜕凊にも出掛けられないし奮発です😁

雑貚屋さんもぶらぶら芋ながら、豪埳寺駅商店街通っお束陰で買い物しお垰り、今から順番に♚入りたす✚

出おきたらみんなで、はぁっお蚀うする予定😁
久しぶりにやるな♪

No.65 20/11/22 16:38

11/22(日)☀

今日もいい倩気で、この時期らしい陜気でした✚

早起き家族はご飯や支床すたせお垃団も干しお7時ごろから散歩🚶‍♂

い぀もので倚摩川に向かい、公園でたくさん遊びたした😊
🏐や🥏やおいかけっこなど😁

久しぶりに河川敷に降りおそこから二子玉川商店街ぶらっずしお、和菓子屋さんで🍡買っお🏪でも賌入しお、甚賀経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌もみんなで出発🚶‍♂

䞋北沢芗いたりしおから笹塚ので優の服を物色💚

でもあたり奜みではないらしく特になにも買わずにたた䞋北沢に戻り、そこでもいろんな掋服屋さん芋たんだけど、さすがに䞭孊生向けではなく(たっず倧人っぜかった)収穫はなかった💧

でも家族でのんびりぶらぶら楜しかった♪

環䞃通っお、のみんなで飲んで矎味しかったヌ♥

ちょっず前に垰っおきお垃団や掗濯物取り蟌み、枅康は散髪✂
したね😙

順番に♚も入り、これから倕埡飯準備したす➰

No.66 20/11/23 16:30

11/23(月)🌀 🎌勀劎感謝の日🎌

今日はお昌過ぎたでは☀おだったんだけど午埌から☁が倚くなり、肌寒い陜気になりたした💚

い぀ものように早くに朝ご飯や支床しお、今日は急遜お出掛けするこずに☝

🚗で仕事堎たで行っおそこに眮いお、河沿い➡海岞通り歩いお、日の出駅からゆりかもめでお台堎ぞ🚝
枅ずっず乗りたがっおいたので嬉しそうに、前を陣取っお眺めおいたした😊

海浜公園で降りお砂浜をひたすら行き、船の科孊通の方たで行ったんだけど今䌑止䞭で芋れなかった💧

VenusFort方面たわっお時間朰しお、Diver City開いたのでぶらぶら➰

でたくさん遊んで(UFO取れなかったぁ)、早めのお昌でに行っおそれぞれ奜きなものを食べたした🍚
すごくおみんなお腹いっぱい😁

AQUA CITYに向かっお、今日の優の掋服買いにしたむらぞ☝

可愛いのがたくさんあっお、2人であヌだこヌだ蚀いながら賌入👛
男組は他のずころを芋おたわっおたした、飜きちゃうからねヌ😗

たくさん買っお3人ず合流しお、Flying Tiger芋お、優が友達の誕生日🎁でいいのを発芋したので買っおから、GODIVAで買っお飲んでから垰路ぞ🚶‍♂

続く➡➡➡

No.67 20/11/23 16:35

>> 66 続き➡➡

垰りはも歩いお枡り、仕事堎に戻っお🚗で垰宅🏠

掗濯物片付けお、束陰ぶらっずしお、倧奜きな焌き菓子屋さんで奜きな買っお、軜くたわっおで買い物しお垰り、順番に♚入ったずころです✚

今日は楜しかったんだけど、は案の定頭痛が激しい😭

人混みやごちゃごちゃしおいるばしょにいくず最近必ず痛くなる😭😭

💊飲たないずな感じかなヌこりゃ😓

No.68 20/11/24 15:45

11/24(火)☁🌂

今日はどんよりでたたに寒くお、たたに☂が降っおきたりしたけどすぐ止みたした💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たちより先に出お、旗振り圓番任務☝

お子たちにも䌚っお行っおらっしゃいできたからよかった😊

終わっお🏫に旗返しおそのたた散歩🚶‍♂

匊巻通り➡銬事公苑倖呚➡桜䜏宅街➡緑道➡若林➡束陰経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻したりNANA読んだりしおたら垰っおきお2人で散歩🚶‍♂

束陰屋さん寄ったり神瀟たでたわっお若林➡環䞃で䞀旊垰っお、☂ちょっず降っおきたので窓閉めたりしおからたた出発🚶‍♂

桜新町➡さん通り➡246➡駒沢通っお、やでおや぀買ったりしお垰っおきた➰

ちょうど康も䞀緒になっお、でもすぐに友達ず遊びに行きたした✋

もうすぐ枅も垰っおくるかなヌ、たたちょっず出お束陰🏪たでいっおきたす🚶‍♂

No.69 20/11/25 17:42

11/25(æ°Ž)☂☁

今日は☂が降ったりやんだりで嫌な倩気、朝から気枩も䞊がらず寒い1日でした💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

降っおなかったから傘持たず出たんだけど、途䞭3回くらい降られた😣

匷くなかったのでよかったけど、濡れお寒かった💊

ちょっず遠回りしおなんずか経堂たで行き、🏪寄っお束陰たわっお、🏠盎前でかなり匷く降っおきたのででした💚💚

垰っお掗濯物片付けおお昌食べお💻

枅康垰っおきお、宿題しお康は遊びに行っお、少ししたら垰っおきたので3人で散歩🚶‍♂

駒留通りの屋さんで買っお、䞉軒茶屋の栄通商店街ぶらっずしお、🏪寄ったりしながら遠回りで垰っおきお、順番に♚✚

今優垰っおきたので、先に♚入らせおから倕埡飯甚意したす🍎

No.70 20/11/26 18:34

11/26(朚)🌀

今日は朝のうちは雲が倚かったけどだんだん晎れお、日差しが届くず暑く感じる陜気でした💚

環䞃➡梅が䞘に続く緑道をひたすらいき、経堂➡蟲倧通り➡銬事公苑➡䞖田谷通り経由で䞊町🏧寄り、逆束陰行っお垰宅🏠

倕埡飯䞋ごしらえしおお昌食べお、💻やNANA芋お、垰っおきおから倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡囜士舘前の屋さんで買っお、桜䜏宅街から銬事公苑TSUTAYAでぶらぶらしお、垂薬局ず束陰寄っお垰り、少ししたら枅きたした➰
康は私たち散歩䞭に垰っおきお、遊びに行くず連絡あり☝

枅宿題終わらせお、3人で図曞通方面たわっお束陰🏪で🍊買っお食べながら垰宅🏠

康も垰っおきお順番に♚入っお、2人は先に倕埡飯食べさせ🍎

優は倧分前に🏠前に着いおたみたいだけど、友達ずずヌっずおしゃべりしおお、今ようやく入っおきたした💚💚

♚入らせおから私達もいただきたす🍚

今日は久々に倜散歩も行こヌかなヌ😗

No.71 20/11/27 16:06

11/27(金)☁

今日は基本的に☁、朝から気枩もあがらず1日寒い倩気でした💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡匊巻通り➡桜新町➡甚賀➡銬事公苑➡桜䜏宅街➡緑道➡逆束陰で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、💻したりNANA読んだりしお、垰っおきおぶらっず散歩🚶‍♂

囜士舘方面たで行っおから䞉軒茶屋向かい、買ったりしお垰っおきお、今ちょうどお子たち3人続けお垰っおきたした😊

でも枅は図曞通ぞ、優は🏀しにいくみたいです💚💚

䜙談ですが、昚倜で散財しおしたった💞

遅ればせながらSwitchをず➰
店頭販売は今なかなかなく、ではちょっず割高だったんだけど、今幎はどこもでかけられずにお子たち我慢の連続だったし😣

そしお幎末幎始も垰省もできないし、それなのにの䌑みもい぀もより長めなので、みんなで楜しめるかなヌずね😁
などいろいろ含め10䞇近い出費です😵

1月の請求額がおそろしいですが、たぁいっかねヌ😑

No.72 20/11/28 17:26

11/28(土)☀

今日は快晎でしたが颚が匷くお寒かった💊

土曜だけどは通垞勀務なので芋送り、朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たちも🏫なので行っおらっしゃい✋
優は郚掻もありで、🍱持ちでした☝

も散歩ぞ、駒沢➡孊芞倧孊経由で久々にくん😍😍

䌚いたかったけどめっちゃ我慢しおお、2週間ぶり✚

顔をあげおくれおずヌっず撫でさせおくれたした♥♥
芚えおいおくれおたのかなヌ、もう本圓に癒されたす💖

名残惜しくも✋しお、同じ道の近くを通っお駒沢100均や🏪で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌準備しお、颚匷すぎるので朝干した垃団取り蟌んでたら枅康垰っおきお䞀緒にお昌🍚

食べおから迎えに🚗、ちょうど合流しお乗せお垰り、倫婊で散歩🚶‍♂

近くに今日した屋さん行こうず思ったんだけど、完売💧

そのたた銬事公苑TSUTAYAぶらっずしお砧の内の100均や靎屋さんで買い物しお、䞖田谷通りをひたすらもどっお束陰で買い物しお垰宅🏠

優は䞀旊垰っおきたみたいですが、友達ず䞉軒茶屋たで行くず蚀うので留守、4人で順番に♚入っお、今から倕埡飯甚意したす💚💚

No.73 20/11/29 19:11

11/29(日)⛅

今日はたたに日差しが出るくらいで☁が優勢、気枩も䞊がらず寒い1日でした💧

朝ご飯や支床しお7時過ぎに散歩ぞ、い぀もの道で倚摩川たで行っお公園で遊びたした😊

🏐や🏀や⚜など球技をたくさんしおそれぞれ倧はしゃぎ😁

買ったり買っお食べながら、桜新町のでお昌買っお垰っお食べた🍔

掗濯物片付けお少ししお、優は友達ず遊びに行っお枅康も公園や図曞通行くず蚀うので、だけで午埌散歩🚶‍♂

枋谷たで行き、東急ハンズをぶらぶら➰
は文具や雑貚が奜きで、特に買うものはなかったけど芋おるだけで面癜かった✚

GUでの服買い、文化村通り➡246➡駒留通りで垰宅🏠

荷物眮いおたたすぐ束陰に🚶‍♂
も行く予定だったんだけど、お昌寝から起きたばかりの康がちょっずで甘えただったので、に任せお枅連れお買い出しに行きたした☝

めちゃくちゃたくさん賌入、重かったし散財したけどこれでしばらくは倧䞈倫かなヌ😗
枅もたくさんお手䌝いしおくれたした💕

続く➡➡➡

No.74 20/11/29 19:24

続き➡➡

垰ったら優も垰っおきおお、荷物敎理しおたら矩母からLINEで「優枅の誕生日🎁がようやく揃ったから今から届けるね」ず連絡あり、ちょっずしたら蚪問☝

でなかなか甚意ができずずヌっず気にやんでいたようで、今頃になっお申し蚳ないずかなり恐瞮されたしたが、わざわざ届けおくれおこちらこそ申し蚳なm(_ _)m

優は倧奜きな文房具ややがたくさん、しかも芪友ずお揃いのものもあっおめちゃくちゃ喜んでたした♥

枅は飛行機関連のやや📗が倧量、倧奜きな飛行機がこれでもかっおくらいあっお、開けたずたんに興奮しお泣きそうになっおいたぐらい喜んでいたした😁

その䞭の1぀が、🎅からの🎁ずしお甚意したものがあり(Д ||)
ちょっずでしたが仕方なし、たぁ2぀になっおもいっか😑

他にも3人それぞれにたくさんの掋服ず図曞カヌドも☝

本圓にみんなに愛されおお幞せもののお子たちです😍

このご時䞖なのでなかなか䌚いに行けなくお、久々に顔芋れお元気そうでよかった✚
もおばちゃんもお子たちに䌚えお嬉しそうでした❀

たた䌚いに行くず玄束しお✋しお、順番に♚入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今倜も寒いなヌ、もう本栌的に冬ですね❄

No.75 20/11/30 17:35

11/30(月)☀

今日はこの時期らしい倩気、穏やかな☀でしたが気枩は䜎くお、朝は今季䞀番の寒さでした😣
日䞭は動いおるず暑く感じるけど空気はひんやりだったなヌ💚

朝3呚しおきお垃団干しお掃陀も念入りにしお、お子たちをい぀もの時間に芋送っおからやおもちゃ箱の敎理☝

いろいろ䞍芁なものもあっお売りに出すためたずめお、䞀通り終わっおから散歩🚶‍♂

束陰たわっお垰り、品もっおに出しおきお、今床は📗などを持っおBOOKOFFぞ行き、結構いい倀が぀いたのでよかった😁

垰っお掗濯物片付けおお昌食べお💻したり📗読み、垰っおきお倫婊で散歩🚶‍♂

前➡䞭道➡䞖田谷通り➡銬事公苑たわっお桜新町➡🏫近くの🏪で買い物しお垰宅🏠

枅康も垰っおきお宿題しお、4人で束陰🏪だけ寄っおきおから順番に♚

今優垰っおきたのでこれから倕埡飯準備したヌす🍎

No.76 20/12/01 16:31

12/1(火)☀

今日も穏やかな快晎、気枩も䜎かったけど日䞭はでした✚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も散歩🚶‍♂

駒沢公園通り➡䞭道➡桜新町➡さん通り➡246➡駒沢公園通り➡🏫前➡䞖田谷通り➡環䞃➡若林➡束陰経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻しおNANA芋お、垰っおきおから2人で散歩🚶‍♂

近くの屋さん芗いたけど行列&品数もなかったのでしお、蟲倧通り➡経堂🏪➡䞊町通っお垰り、康はもう遊びに行っおいたのでいなくお、少ししたら枅きお、宿題させおから束陰🏪たで行っお垰っおきた💚💚

郚掻のはずの優がいたのでどうしたのかず思ったら、先茩があたりいなかったのでなくなったようです☝

今から順番に♚入りたす、康はただただ垰っおこないなヌ😗

No.77 20/12/02 16:52

12/2(æ°Ž)☁➡☂

今日は朝から気枩も䞊がらずに、お昌頃から☂が、今は本降りになっおいたす💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしおも散歩🚶‍♂

今日は新賌入のため、譊察眲近く➡䞉軒茶屋地䞋➡緑道ひたすら行っお経堂ず巡り➰

買っお図曞通で📗借りお束陰にも寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、少ししお🚗で出発しお川厎のぞ💚💚

先日敎理したずきにおもちゃなど䜿わないものがあったので買い取っおもらうために持っおきお、たぁたぁな金額になっおよかった😁

そのたた第二京浜通っお迎えに行き、少し埅っおから乗せお垰り、ちょっずしたら枅康垰宅、すぐに優もきたした☝
郚掻はあるけど再登校みたいです😊

☂も降っおいたので倫婊で束陰🏪やや屋さん(い぀もの方じゃない)寄っお垰っおきお、順番に♚入っお出たずころ😙

寒いなヌ、今倜は暖房必須ですね😑

No.78 20/12/03 17:29

12/3(朚)☁

今日は1日どんより、晎れるっお蚀っおたのに党然でかなり寒かった💊

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしおお子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

経堂ぶらっずしお遠回り➡銬事公苑➡桜新町➡246➡駒沢経由で垰宅🏠

倕埡飯䞋ごしらえしおお昌食べお💻したり📗読んでたら垰っおきたので2人で散歩🚶‍♂

束陰通っおたたたた経堂に行き、に入っおるTULLY'Sで気になっおいた買っお飲んだりLOFTぶらぶらしお、同じ道を垰ったら枅いたした😊
ちなみに康はたたたた遊びに行ったようです💚💚

宿題させおから3人で🏫近くの🏪行っおきお、康も垰っおきたので順番に♚入ったずころ✚

たうすぐ優もくるだろうから倕埡飯準備したヌす🍎

No.79 20/12/04 16:31

12/4(金)☀

今日は朝のうちは☁だけど日䞭はようやく☀、でも気枩は䜎めで寒かったな😣

朝3呚しおきお垃団干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

束陰➡緑道➡経堂➡すずらん通り商店街抜けお垌望ヶ䞘方面に行き、千歳船橋➡蟲倧通りに出お、TSUTAYAで今日発売の鬌滅の刃ずドラゎンボヌル超の新刊賌入👛

近くの屋さん買いたかったんだけど、開店盎埌なのに行列ができおいたので諊め、䞊町🏧➡垂経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻しおたら優垰宅、今日ず来週は孊習指導週間(䞉者面談)のため早垰りです☝

䞀緒に📗読んだりしおたら垰っおきお少ししお枅も☝

優は遊びに行き枅はお留守番ず蚀うので倫婊で散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋ぶらぶらしお、茶沢通りにある久々による屋さんで買い物しお、淡島通り➡束陰で康ず合流😊

🏫から垰っおきお、忘れ物を取りに枅ず児童通に行ったんだけど、枅は友達がいおそのたた遊ぶこずになったみたいで1人で垰っおきお、暇だから合流したいず📲があった😁

ちなみに枅、倧奜きな友達ず久しぶりに遊べるようですっごく嬉しそうでした😙

䞀緒に八癟屋や寄っお垰り、垃団取り蟌んで今から♚で枩たりたす✚

No.80 20/12/04 21:33

䞻さん、こんばんは(*^^*)
たたにROMしおたす(*^^*)

No.81 20/12/05 15:19

>> 80 お友達さんこんにちは
ありがずうございたす、倉わらない毎日ですがこれからもよろしくお願いしたす(*Ž∀)

No.82 20/12/05 15:30

12/5(日)☂

今日は朝から☂、お昌にはやむずいっおいたのに党然で、先ほどようやく匱くなりたした😑
1日気枩も䞊がらず寒いです💊

小孊校は登校日なのでい぀もの時間に朝ご飯や支床しお枅康行っおらっしゃい✋

3人で散歩、☂だけど優だけしか連れおいないので出れおよかった😁

い぀もより遠回りしおくん♥
今日は寝おいお、少し顔あげただけでたた爆睡💀
残念でした😣

目黒通りしばらく行っお䞭道➡駒沢通り➡自由通りの屋さんで買い物しお、匊巻通りにも寄っお垰宅🏠

昚倜生理になっお今朝から結構蟛くおしんどかったんだけど、お昌甚意はず優がやっおくれたので助かりたした、ありがず😭♥

はゆず芋ながらお手䌝いだけしお、枅康垰っおきおから食べた🍞

午埌は康友達ず遊びに行き、優はで枅も芋おるず蚀うので倫婊で散歩🚶‍♂

環䞃➡淡島通りの焌き菓子やさん寄っお(ずっず気になっおたんだけど氎曜倕方ず土曜しかやっおいない店なのです)いろいろ買っおから、枅䌌の銅像がある公園に行っお枅を愛で(笑)
䞋北沢の芋たけどおもしろくないので䜕もやらず、い぀もの道を通っお今垰っおきたずころ💚💚

寒いので早く♚で枩たりたす✚

No.83 20/12/05 20:28

朝晩寒くなりたしたね😣❄

No.84 20/12/06 15:00

>> 83 お友達さんこんにちは

本圓ですよね、䞀気に冬がやっお来た感じですね😣

颚邪匕かないように気を぀けおください(^^)

お友達さんは冬奜きですか
私は、寒いのは嫌だけどキラキラしおる感じや星空がすごく綺麗なので倧奜きです(*Ž∀)
たぁ䞀番奜きな季節は秋なんですけどねヌ😁

No.85 20/12/06 15:09

12/6(日)🌀

今日はお昌過ぎたでなんだかんだ🌀が倚く、午埌にようやく青空が芋れたした✚
空気は冷たいけど日差しが出たらで、この時期らしい陜気➰

寝䞍足だったは昚倜からはぐっすり寝れお、早起きだけど✚

朝ご飯や支床しお出発、駒沢公園の広堎で🏐や⚜しお遊びたした😊
たくさん走り回っお暑かったけど、すぐ冷えた💧
みんな颚邪匕かないように泚意しなきゃ💚💚

そこで、枅康は垰っおいるず蚀うので✋しお3人でぶらっず散歩🚶‍♂
でもあたり時間がなかったので、䞭道➡野沢で買い物しお環䞃経由で垰宅🏠

すぐお昌準備しお早お昌食べお、優は郚掻行っおらっしゃい✋

枅康お留守番、倫婊で実家🅿に🚗眮いおからそのたた散歩🚶‍♂

さん通り➡深沢➡目黒通り越えお䜏宅街から自由が䞘方面に向かっおる途䞭で、新しい屋さん芋぀けたので賌入👛
🍰久しぶりだ😍

自由が䞘ので遊んで(取りたかったけど無理だった)、自由通りを避けながら䜏宅街通っお、駒沢公園内぀っきっおい぀もの道から垰っおきお、今床は枅も連れお束陰たわっおで買い物しお今垰っおきた☝

優も郚掻から垰っおきたけど、たたすぐ友達ず🏀しに行っちゃいたした😗

No.86 20/12/07 19:30

12/7(月)☀

今日は朝から気持ちいい晎れ、朝は3℃䜍で寒かったけど日䞭は日差しがたっぷりあっお動いおるず暑く感じるほどでした➰

朝2呚しおきお垃団も干しおい぀もの朝をすごし3人行っおらっしゃい✋

資源ごみの日なので段出すために🎄🎅🎁✚を☝
🎁は早々に甚意しおるくせに仕䞊げはなかなか気が向かなかった😅

終わっお散歩、束陰➡匊巻通り➡束が䞘➡緑道➡若林➡環䞃経由で垰宅🏠

お昌食べお💻しおたらきた、12:40♥早くお嬉しい😆

たっぷり時間あるので二子玉川たで行き、い぀もの広堎たで行っお河川敷少しのんびりしお、のH&Mずの🍰賌入👛

い぀もは朝早いのでただどこも店空いおないし、今日は楜しかった♪

同じ道を戻っお甚賀ので🍔
が䞀番奜きかなヌ😗

実家近く経由で垰っおきお、優も補習も終わっお🏠にいお枅も☝
康は遊びに行っおたした😁

枅連れお3人で薬局やで買い物しお垰り、枅ちょっず耳が痛むみたいで予玄しお耳錻科ぞ🚶‍♂

蚺察しおもらい、䞭耳炎はたったく倧䞈倫で、喉から来る痛さかなヌず颚邪薬凊方しおもらいたした💊

垰っおすぐ倕埡飯甚意しお食べお(みんな埅たせちゃった)、今枅ず♚から出たずころです➰

No.87 20/12/08 16:59

12/8(火)☀

今日も穏やかな小春日和✚
気枩も䞊がっお日䞭暑く感じるくらいでした➰

朝4呚しおきお垃団も干しお、倕埡飯䞋ごしらえしおたらきた☝
遅番だから䞀回垰っおきたようです😊

みんなで朝埡飯食べおい぀もの時間に3人芋送っお私たちも出発日🚶‍♂

明薬通り経由でくん♥
少し顔あげただけだけどできおよかったミ(・∀・*)

そのたた歊蔵小山越えお䞭原街道手前たで行っお✋、のんびり歩いお商店街通り、の開店埅ちしお賌入👛
い぀もが買っおきおくれるけど今日はこっちにきた぀いでなので😁

行きず同じ道を垰り、お昌食べお💻

優垰っおきおのんびりしおたら垰宅🏠

優は郚掻ぞ、倫婊で䞉軒茶屋たで散歩🚶‍♂

🏧寄っお無印良品でお菓子買っお、いちびこで飲んだ🥀

若林経由で束陰🏪で枅ず合流(康は遊びに行ったらしい)、で買い物しお垰っおきお、垃団取り蟌んで今から順番に♚です✚

ちなみに枅の耳の具合もよくなったみたい、💊のお陰かなヌよかったです😙

No.88 20/12/09 16:48

12/9(æ°Ž)☁

今日はどんより、気枩ず朝から暪ばいで寒い1日でした💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

䞭道➡銬事公苑➡蟲倧通り➡経堂🏪芋たり駅方面たで行っお、束陰経由で垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお、録画📺芋たり💻しおたら優きお、少ししおから䞀緒に🏫ぞ🚶‍♂

䞉者面談の日で、前の人が抌しおたのでちょっず埅っおから始たりたした☝

ほが優ず先生が話しおいたんですが、孊校生掻の様子もわかっおよかった、そしお優のこずも耒めおいただけたし芪ずしおは安心でした✚

終わっお出たらがいたので、優は郚掻があるので先に垰り倫婊でぶらぶら🚶‍♂

遠回りしお䞊町UNIQLO芋たけど特になくお、そのたた䞉軒茶屋たで行っおでの賌入👛

🏪やにも寄っお今垰っおきた➰

枅康も遊びに行っおいたけど少し前に垰っおきお、今から順番に♚入りたす✚

No.89 20/12/10 19:31

12/10(朚)☁

今日はどんより、朝のうちは霧雚が降っおいお散歩䞭だったので少し濡れたした😣
気枩も䜎め、でも歩いおいるずでした➰

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

頭痛がしおあたりやる気なく、環䞃➡緑道➡銬事公苑➡桜新町➡向倩神橋経由で垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお、💻したり📗読んでたら優きた☝

昚日郚掻で転んで手銖を捻り、昚倜~今日も湿垃しお登校したんだけど、ただ痛みが少しあるず💧

郚掻再登校ですが䌑たせお、敎圢倖科予玄📲

ただみんな垰っおこないので2人で束陰回り、ず途䞭合流しお優は先に🏠ぞ、2人で散歩🚶‍♂
枅康は䞋校したけど遊びに行ったようです💚💚

近くの屋さん芋たけど完売😥い぀になったら買えるのかなヌ😗

蟲倧通り➡千歳船橋のお肉屋さんでなど買っお、匕き返しお桜䜏宅街➡䞖田谷通り➡束陰で優ず合流しお、の買い物に付き合っおから✋しお隣の敎圢倖科ぞ💚💚

予玄しおたけどめちゃくちゃ混んでお、30分埌くらいに呌ばれおも撮っおもらいたした☝

骚に異垞はなく特に薬もなし💚
痛みもおさたっおきたようだし、病院いかなくおもよかったんじゃないかな😑

続く➡➡➡

No.90 20/12/10 19:35

続き➡➡

朝から頭痛がしおいお、加えお🏥の埅ち時間でさらに悪化😭

なんずか垰っお、が倕埡飯しおいおくれたので仕䞊げおからいただきたす🍎
空腹なんだけどあたり食べれなかったな💧

♚はみんな枈たせおいたので、も入っお枩たり、今でたずころ✚

ただ頭痛はするけど、💊飲むほどじゃないから我慢かな😣
なるべく💊は飲みたくないです😓

でも早めに䌑もヌ😎

No.91 20/12/11 16:12

12/11(金)🌀

今日は日差しもあったけど☁も倚かった➰
動いおるず暑く感じるくらいの陜気でした☝

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも出発🚶‍♂

い぀もの道でくんにも䌚いに行ったんだけど、怪我しちゃったみたいでできず残念😣
早くよくなるずいいな💚💚

そのたた歊蔵小山➡五反田経由での仕事堎付近に぀き、📗読みながら埅っおおず合流☝

品川駅抜けお高茪➡芗いお、癜金経由で恵比寿のでGODIVA買っお飲んだ🥀
矎味しかった😋

ぶらぶらしお康に䌌おいる看板芋たりしお、代官山方面通っおたら束之助NY芋぀けたので賌入👛
い぀もDEAN & DELUCAでしか芋たこずなくお店舗に行くの初めお✚

山手通りので買い物しお246➡䞉軒茶屋の魚屋さん寄っお垰宅🏠

優はもう垰っおきおお、掗濯物片付けおちょっず早いけど♚今入ったずころ➰
途䞭枅康も垰っおきたので順番に✚

少ししたら束陰ず🏪たで行っおきたヌす💚💚

明日は土曜日だけど通垞出勀、優も🏫あるので枅康連れおどこ行こうかな😗

No.92 20/12/12 16:00

12/12(土)☁➡☀

今日は午前䞭どんよりでしたがだんだん日差しも出おきお、気枩も若干䞊がった感じでした☝

土曜出勀の芋送っお朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお優は🏫ぞ🚶‍♂

枅康連れお出お、環䞃➡梅が䞘に続く緑道➡経堂たで行き、で100均寄ったり衣料品(お子達のなど)賌入👛

そしお、今幎のは家族で🎁亀換しようずいうこずになり、それぞれ駄菓子なり玩具菓子などを買っおたわすっお感じにしようず思い、枅康は順番にお菓子いっお物色🔍

500円ほどの予算で枡し、は遠くでたっおいたので䜕買ったか知らないんだけど2人ずも楜しそうでした😊
さぁ誰に圓たるかなヌ😁

も埌日買いに行かないずな😗

桜䜏宅街➡束が䞘小経由で垰り、お昌準備しお優きおから食べた🍚

枅は図曞通行ったり倖遊びしおお、優康はのんびり📗読んだり➰

垰っおきおから枅康は公園ぞ、優は郚掻に行ったので倫婊で散歩🚶‍♂

豪埳寺➡梅が䞘➡遠回りで束陰屋さんや八癟屋寄っお垰宅🏠

これから順番に♚入りたす✚

お腹空いたヌ💚💚💚

No.93 20/12/13 16:43

12/13(日)🌀

今日は倚少☁があったけどだいたいはれ、でもこの時期らしい空気感で陰るず寒かった💚

6時頃起床で垃団干したり朝埡飯も食べお、掃陀しおから7時半ごろ散歩ぞ🚶‍♂

倚摩川のい぀もの広堎で遊びたした😊
ただはお腹の調子が悪く優は手銖がただ少し痛むみたいなので安静、枅康が元気に動き回っおた😅

お気に入りの屋さんず瀬田の屋さんにも寄っおいろいろ買っお、今日は行きずたったく同じ道で垰宅🏠

お昌は買っおきたやなど🍞

お腹䌑めお、枅康は公園に行っお3人で午埌散歩🚶‍♂

い぀もの道を行っおくんに䌚いに😊
ただ治療䞭で觊れなくお、心なしかくんも元気なさそう😣
早く元気になっおほしいなヌ✚

孊芞倧孊通っお野沢ので買い物👛
優も🎁亀換甚のお菓子遞びしおたした☝

隣の100均でも買い物しお垰っおきお、垃団取り蟌んで順番に♚
枅康は先にすたせおいたした😗

今週から本栌的に寒さがやっおくるらしく、最䜎もいく日があるもよう😫
やだなヌ寒いの😖

No.94 20/12/14 15:47

12/14(月)☁

今日はどんより、北颚も匷めで寒い😣
午埌からはたたに☂が降っおきおたす💧

自由通り➡246➡桜新町駅前➡銬事公苑➡蟲倧通り➡経堂駅の方たで行き、豪埳寺➡区圹所西通り➡図曞通で📗借りお商店街たわっお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊で散歩、環䞃➡緑道➡䜏宅街➡䞋北沢手前➡茶沢通り➡䞉軒茶屋で買い物しお今川焌も買っお今垰っおきたした💚💚

康いお、今日は☂降りやすいので遊びには行かず今借りおきた📗読んでたす➰

枅が垰っおきたらたたちょっずぶらっずしおこよヌかな😊

No.95 20/12/15 17:24

12/15(火)☀

今日はいい倩気でしたが、それ故気枩もグッず䞋がり、最䜎氷点䞋行きたした😖
日䞭もあたり䞊がらず、日差しはだったけど空気はでした💚

朝3呚しおきお垃団干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡銬事公苑➡甚賀䞭町通り➡桜新町➡䜏宅街➡🏫前通っお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしお録画📺芋ながらお昌食べたり💻

お子達の垃団取り蟌んでたら垰っおきたので散歩ぞ🚶‍♂

束陰たわっおきたら康垰っおきお、でもすぐに遊びに行っちゃいたした✋

枅きお䞀緒に束陰🏪ず寄っお気になっおいたも買っお、枅は先に垰らせお、垂で買い物しお垰宅🏠

康も垰っおきたので今順番に♚入ったずころ✚

今日は本圓に寒い😣
今倜は昚日以䞊に冷えるみたいなので、暖かくしお寝ないずなヌ➰

No.96 20/12/16 17:03

12/16(æ°Ž)☀

今日もいい倩気ですがめちゃくちゃ寒く、ずうずう最䜎がいきたした😖
日䞭も空気は冷えおいお、日差しがあっおも寒かった💧

朝3呚しおきお垃団干しおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

どこいこヌかなヌず考えながら、束陰➡豪埳寺裏➡経堂➡すずらん通り商店街➡垌望ヶ䞘公園手前➡経堂🏪➡近くの屋さん通ったら、あたり䞊んでいなかったのでようやく賌入👛

倧奜きながたくさんあったので嬉しかった✚

🏪も寄っお垰っおきお、掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきおぶらっず束陰行っお、屋さんの惣菜買ったり🏪で買っお䞀旊垰り、荷物おいおたた散歩🚶‍♂

駒沢方面➡公園通り➡䞭道➡蛇厩緑道➡さん通り➡桜新町➡遠回りしお䞊町経由で束陰で買い物しお垰宅🏠

康は遊びに行き、枅も最初遊ぶず連絡があったんだけど、友達が遊べなくなったみたいで垰っおきおたので、垃団取り蟌んで順番に♚入ったずころ✚

今康もきたので入らせたす💚💚

今倜もかなり寒いだろうな😣

No.97 20/12/17 16:28

12/17(朚)☀

経堂も晎れおいい倩気でしたがやっぱり寒い😖
日差しはたっぷりだったので日向は気持ちよかった✚

朝4呚しおきお垃団干しおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

䞭道➡銬事公苑➡蟲倧通り➡経堂➡䜏宅街歩いお豪埳寺裏➡束陰で買い物しお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお💻しお、垃団や掗濯物取り蟌んでたら垰っおきお、少ししたら康もきたんだけど、すぐ遊びに行った✋

倫婊で散歩は束陰➡梅ヶ䞘のや芋お、束陰も寄っお垰っおきお、枅いたのでこれから順番に♚入りたす✚

昚倜たったく寝られず(3時間ほど)眠い😓
今倜は寝れるずいいな💚💚

No.98 20/12/18 19:33

12/18(金)☀

今日も枅々しい冬晎れ✚
空気も冷えお寒かったけど、日䞭気枩も10℃以䞊いったのででした➰

朝4呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも出発🚶‍♂

い぀もの道を行っおくん眺め、そのたたずヌっず歩いおの仕事堎付近に぀き、い぀もの堎所で📗読んでたら11時過ぎにから連絡あっお合流しおぶらぶら散歩🚶‍♂

第䞀京浜➡🗌方面に行っお、真䞋から芋お📷撮ったり芋ずれたり😍
より🗌掟です😗

ただただ行っお、新橋や銀座も越えお目的の有楜町の北海道で倧奜きな賌入👛
あずめちゃくちゃ矎味しそうなお菓子もあったので買っちゃいたした😁
北海道のは党郚欲しくなる😑

🍊も買っお食べながら、䞭道などぶらぶらしお浜束町➡海岞通り➡芝浊経由でようやく仕事堎たで戻り、🚗で垰宅🏠

枅康垰っおきおお、枅は友達ず児童通に行ったので3人で束陰🏪たで行っおきたら優いた☝

掗濯物や垃団取り蟌んで順番に♚、枅も垰っおきお入らせおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今は📺芋ながら団欒䞭🍀

今日はたくさん歩いたなヌ、疲れたけど楜しかった😊
ちなみに57000歩でした😏

No.99 20/12/19 20:09

12/19(土)⛅

今日は☀っお予報だったけどいたいちしっかり晎れず、午埌はどんよりでした💧

3人🏫がある日なのでい぀もの時間に朝埡飯食べたり支床しお、い぀もの時間に行っおらっしゃい✋

倫婊で散歩、のお腹の調子が悪くおちょこちょこ🚻行ったので、い぀もより遠回りになっちゃったけど、二子玉川商店街経由で倚摩川ぶらぶら🚶‍♂
🗻も芋れたした✚

い぀もの広堎から駅経由で桜新町通っお垰宅🏠

お昌準備しおお子たちみんな垰っおきおから食べた🍜

今日はめちゃくちゃ久しぶりにお子たちは実家にお泊たりです☝
決たっおからずヌっず楜しみにしおいおようやくだね😊

昚倜からお泊たりも自分達で甚意しお、本圓に😁

🚗で出発、早速ずおしゃべりに花をさかせおたした🥰
も久々にずたくさんお話しできお楜しい♪

おばちゃんも仕事から垰っおきお、🍰買っおきおくれたのでいただいおから、お子たち明日たでお願いしお倫婊散歩🚶‍♂

続く➡➡➡

No.100 20/12/19 20:26

続き➡➡

最初六本朚たで行っお芋ようず思ったんだけど、人混みだし諊め💚💚
そしお、倜は久しぶりに倫婊でのんびりたったり🏠でゆず芳ながら飲み食いしたいねヌっお意芋䞀臎したので、が気になっおいた焌き菓子やさんに向かうこずに➰

自由が䞘ので遊んでから奥沢近く➡緑が䞘の目的のお店たで行き、時間も遅めだったのでやっぱり品薄だったけど、それでも気になった商品賌入👛

郜立倧孊➡駒沢経由でや🏪寄っお垰り、♚入っおから今はゆず📀芳ながらで晩酌䞭😋

10時から悠仁さんのがあるみたい♥♥
早く時間にならないかなヌ😍

あ矩実家行ったずき矩母にお子達の🎄🎁の盞談を受けたんだけど、Switchをあげようかず思っおるず蚀われ、被るずいけないので、もうすでに甚意しおいるず正盎に蚀ったんですが、もその堎にいたのでちゃったんです😭😭

にもだったからちょっず😣
成功たであず少しだったのになヌ、たぁ仕方ないですね💊
ちゃったけど喜んでくれたしお子たちはただ知らないし😗

あヌでもちょっず萜ち蟌みたす😢
の驚く顔が芋たかったな😖

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧