注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

レス500 HIT数 6557 あ+ あ-

ゅぅたんママ( oymqye )
21/11/04 17:01(更新日時)

気づけば⑮弾になってました😁

相変わらずな日常ですが、読んでくれている方々はもちろんはじめましての方々もよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/12/20 20:16
ゅぅたんママ ( oymqye )

12/20(日)☀️

今日は朝からスッキリ晴れ✨
気温は最低が氷点下いって日中も北風が強くて寒かったけど、日差しはポカポカでした➰

昨夜は結構遅くまで起きていたので朝ものんびり起床☝️
6時前には起きてたんだけど布団から出られませんでした😅

🍚や支度すませて7時半ごろ出発、弦巻通り行って優チャンと合流できるかなーと歩いていたら、中学校側で会いました😁

練習試合のため8時には🏫に行かなきゃで、バァバん家からなので7時半に出てきたけど、めちゃくちゃ早くつきすぎてたっぽいので、一緒に近くの🏪で暖まり&時間潰してから行ってらっしゃい✋

夫婦で多摩川まで行き、お気に入りのパン屋さんでお土産買ってから実家へ🚶‍♂️

清チャン康チャンもニコニコで出迎えてくれて、久しぶりのお泊まりすごく楽しかったようです♪

少ししてパパママ康チャンで駅前の松屋でお昼買いに行ってきて、ママ以外食べた🍚

ママは時間見計らって出て、🏫近くで優チャン出待ち😁

しばらくしてからきたので一緒に実家に戻り、優チャンはお昼🍚
お腹空いていたようでたくさん食べました😋

続く➡️➡️

No.102 20/12/20 20:22

続き➡️➡️

みんなでカードゲームしたり頭脳ゲームして遊び、夫婦でぶらっと散歩🚶‍♂️
お子たちは実家の暖かさに出不精にやりダラダラしてました😑

馬事公苑TSUTAYA行ってパパが漫画レンタルして帰り、♨️すませて夕御飯の注文📞

🍕に決まり、時間にパパママで取りに行きました💨💨

いつもよりちょっと早めにいただいて、恒例の坊主めくりしたり団欒しながらM-1見てた📺️

先程✋して帰宅🏠️
今度はお正月に挨拶に行きます、すぐだからお子たち嬉しそうでした😊

🏠️でも引き続きM-1中➰
でもママは眠くて②、先に寝室にきました😗

今夜も寒そうだなー、暖かくして寝ます😴

No.103 20/12/21 19:38

12/21(月)☀️

今日もいい天気で、日中穏やかだったので日差しの下では気持ちよかった✨

朝3周してきて布団干して、遅番のパパ帰ってきたのでみんなで🍚も食べて、いつもの時間に3人見送ってパパママも出発🚶‍♂️

いつもの道から大好きなヨハンくんに会いに行き、でも今はナデナデできないので遠目に見て、そこでパパ✋してママもいつもの道を帰宅🏠️

お昼食べて💻️して、パパ帰ってきてから布団取り込み、康チャン帰ってきたけどすぐ遊びに行っちゃったので夫婦で散歩🚶‍♂️
清チャンは最近放課後先生と話したりお手伝いしてくるので遅めなんです💨💨

松陰➡️淡島通り➡️茶沢通り➡️中道入って、路地裏にあるケーキやさんでスイーツ購入👛

今川焼も買って、松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

留守中にジィジバァバがきて、豚汁作ったからーとおすそわけしてくれたみたいm(_ _)m
清チャンだけだったけど、また会えてよかったね✨

康チャンも帰ってきてたので順番に♨️、優チャンもきたから入らせて、いつもより遅めの夕御飯いただきます🍴

早速バァバの豚汁♥
やっぱり美味しすぎる😋💕
本当に大好きな味です✨

ちょっと前に食べ終わり今団欒中➰

昨夜もあまり寝付けなかったから眠い💤
昨日はやけに寒かったなー😖暖房入れてたのに💧

No.104 20/12/22 16:55

12/22(火)☀️

今日も朝からいい天気で、空気は冷えてるけど日差しはポカポカでした✨

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

環七➡️弦巻通り➡️馬事公苑外周➡️農大通り➡️桜住宅街に続く道➡️上町🏧寄って松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️してたらパパ帰ってきたので夫婦で散歩🚶‍♂️

遠回りで馬事公苑経由➡️農大通り➡️経堂🏪➡️駅前まで行って、家電量販店見ていつもの道➡️国士舘経由で松陰スーパー寄り、商店街🏪で買い物してから清チャンと合流➰
康チャンはすでに帰ってきていて遊びに行っちゃってました💨💨

ボロ市🏪と薬局寄って今帰ってきて、康チャンもきたので順番に♨️入ります✨

眠いなー、最近なかなかしっかり睡眠がとれません😣

No.105 20/12/22 19:35

そういえば、お昼頃群馬から荷物が届きました📦️

お米たくさんと家で採れた🍊、そしてちょっと早いけどとクリスマス🎁✨

毎年私たち夫婦にまでいただいちゃいますm(_ _)m

今年も暖かそうな洋服たち、ありがたいですね♥♥

🍊は実家の庭で採れたもので、農薬などまったく使っておらずに自然にのびのびと育ったものです☝️

売られているものより酸味が強いんだけどみんな大好きで、特に優チャンがすごく喜んで食べます😁

そのことを父母知っているので、毎回大量に送ってくれる😅

幸せですね🥰

今年はこんな年なので帰省は諦め、3月から会っていないので寂しいですが仕方ないですね😭

たまに📞もするけど、相変わらず元気そうでなか良さそうでなによりです😊

群馬は寒いし、風邪など引かないように体調に気をつけてほしいと思います☆彡

No.106 20/12/23 17:08

12/23(水)☀️

今日も朝は寒かったけど日中はポカポカ、気温も上がったようで空気も暖かかったです➰

朝4周してきて布団干して、いつもの朝を過ごして3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

昨日午後パパと歩いたコースをなぞり歩き、松陰スーパーで大量買い👛
クリスマスパーティーの材料が大半で、後は連休のお昼などの材料☝️

めちゃくちゃ重くて何とか帰宅、荷物整理して(冷凍庫に入るか心配だったけど頑張った😁)、お昼食べて💻️

洗濯物片付けて📗読んでたら清チャン康チャン帰ってきて、宿題してそれぞれ遊びに行きました✋

パパ帰ってきて夫婦で散歩🚶‍♂️

松が丘交番手前の新しい🍩屋さんやオオクラスーパー近くのパン屋さん寄ってオヤツ買い、馬事公苑TSUTAYAでクロスワード見たんだけどまだ出てなかった💨
明日だな😗

馬事公苑まわって図書館前🏪で買い物して、中道➡️上町➡️松陰商店街のお肉屋さんの焼き鳥をパパのおつまみで買ったり、カンノンコーヒーで仕事場の人にギフトセット購入して帰宅🏠️

清チャン康チャンもちょうどきたので、布団取り込んで今から順番に♨️です✨

No.107 20/12/24 17:30

12/24(木)☁️ クリスマスイブ🎅

今日は気温高めだけどどんより、でもクリスマスイブとは思えない陽気でした➰

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

環七➡️緑道➡️桜住宅街➡️農大通り➡️馬事公苑TSUTAYAでクロスワード買って、世田谷通り➡️🏧寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて、録画📺️見たり📗読んだりクロスワードしたり✏️

パパ帰ってきて散歩、中目黒方面まで行って大好きなチョコレート屋さんで🍫購入👛
というかパパが買ってくれました♥♥
イブだけど何もないからって😍

ちなみにうちは明日パーティーします☝️
ちょうどパパも仕事納めでお子たちも終業式だし、楽しく賑やかに過ごしたいなー✨

246通って一旦帰り、荷物おいてまたすぐ出て松陰スーパーで今日は飲み物などを大量買い👛
今年はどこにも行けない代わりに、食費がかかるだろうな💸

帰ったら清チャンいて、すでに冬休みの書き初め宿題を終わらせていました😅
ママと同じで、早くやって楽したいタイプ😁

またちょっと出て松陰🏪寄ってきて、康チャンも帰ってきたので(児童館に遊びに行ってました)、順番に♨️✨

優チャンは部活なしになったようで3時前に帰ってきたんだけど、友達と遊びに行くと連絡ありまだ帰ってきません😑

No.108 20/12/25 18:23

12/25(金)☀️

Merry Christmas🎄✨
そんな今日は朝から穏やかな天気、気温も上がって日差しポカポカでした😊

朝4周してきたら清チャン康チャン早起きで、早速🎅からの🎁開封してました☝️
めちゃくちゃ大喜びで、ずーっと報告してくれた😁

康チャンは大好きなポケモングッズ(バリヤードのぬいぐるみとキャラ図鑑とポケモンハンカチとぬりえ)と海賊の図鑑📗
バリヤードのぬいぐるみを肌身離さず😅
結構マイナーキャラが好きな子だわ😂

清チャンは飛行機プラモデルとドローンと紙飛行機のペーパークラフト本と飛行機のカレンダー✈️
飛行機大好きだからめちゃくちゃ大興奮、特にカレンダーが的中だったようでした😁

優チャンはもう🎅信じていないので😒パパママからの🎁で、最近ハマッているLINEキャラグッズ☝️
うさぎ100㌫っていうヨッシースタンプのやつで、可愛いっていうか面白い😅
この子も変わった子だな😏

それぞれ大満足で、いつもの朝を過ごして今年最後の🏫へ元気に出発していきました✋

ママは朝からパーティーの準備、とりあえず一段落ついてから散歩🚶‍♂️

お気に入りコース➡️中学校➡️環七➡️世田谷通りで帰ってきて少ししたら優チャン帰宅、早かった😁

続く➡️➡️➡️

No.109 20/12/25 18:39

続き➡️➡️

優チャンは早速書き初めの宿題🖌️
(書き初めじゃなくて書き納めになっちゃってる😲)

優チャンの見つつ洗濯物片付けたり整理してたら清チャン康チャン帰ってきたのでお昼食べた🍚

ちなみに通知表、優チャン康チャンは現状維持で清チャンはあがってました➰
先生からのコメントは、それぞれお子たちらしい面が見れて嬉しかった✨

康チャンも書き初めすませ、清チャンは図書館へ💨💨

その間パパ帰宅、今日で仕事納めです、1年お疲れさまでしたm(_ _)m

夫婦で散歩、今日は少なめで松陰➡️国士舘裏➡️豪徳寺通って遠回りしながら帰り、みんなで早めに♨️すませてから、パーティーの序章として🎁交換😊

それぞれ選んだ駄菓子などお菓子詰め合わせを、あみだくじで決めていざ開封☝️

ママは自分のでしたー😂
清チャン康チャンがトレード、パパ優チャンがトレードといい感じになって、そしてみんななかなかセンスがいいチョイスでした☝️
楽しかったなー♪

そして②盛り上がってるところをさらにあげるため、家計からの🎁としてSwitchを🥰

パパにはもうバレちゃったけどお子たちは何か分からず、パパに開封してもらったんだけど本体見た瞬間みーんな発狂😂

予想以上の反応で、ママは大満足😙

続く➡️➡️➡️

No.110 20/12/25 18:51

続き➡️➡️

ソフトは、みんなで遊べるようにマリカー&マリパー&桃鉄☝️

そしてそれぞれに選んであげたソフトを渡しました☺️
優チャンはどうぶつの森(今さら感ありますが😅)清チャンにドラゴンボール、康チャンはポケモン➰

もう本当に大喜びで、パパに初期設定してもらってウキウキでした♪
この顔が見たくて買ったからなー、私も幸せです♥

料理の仕上げしてたら義両親がきて、お子たちに🎁を、そして🎂とお菓子いただきました✨
図書カードが大金で、本や文具が大好きな3人なのですごく喜んでた😍
いつも本当にありがたいですm(_ _)m

なんとか料理も仕上がり、お子たちはジュースだパパママはスパークリングワインで乾杯していただきます🍴
いつもの料理(ビーフシチュー,グラタン,ハンバーグ,ピラフ,ガーリックトースト,コブサラダ)、みんなたくさん食べてくれてそれ見てるだけでお腹いっぱい😁
そして久々にお酒飲んだので眠気が💧

🎂もいただいてごちそうさま、お子たちは早速switchでマリカーやってます🎮️
これで年末年始も楽しく過ごせるね🥰

あ、パパからも🎁いただきました♥♥
最近大好きなチャーリーグッズ✨
スリッパにタンブラーにマグカップにストラップ😍

めちゃくちゃ可愛すぎる(*≧з≦)
ありがとパパ💖💖

No.111 20/12/26 18:55

12/26(土)☀️

今日は穏やかな陽気、日差しもポカポカで気持ちいい1日でした✨

連休初日は時間気にせず思うまま寝てたら6時起床、それから朝御飯やしたくして布団干して7時半ごろ出発🚶‍♂️

経堂経由で希望ヶ丘手前の公園で遊びました➰
みんなで遊ぶの久しぶりだったのか、大盛り上がりで楽しかった♪

🏐や走りドッジやPKごっこや🏀してたくさん走り回り、しばらく遊んでから🏪でオヤツ買って食べながら、緑道➡️上町経由で帰宅🏠️

掃除して🎄も片付けてお昼🍚

午後優チャンは遊びに行き、清チャン康チャンは🎮️しているというので夫婦で散歩🚶‍♂️

明薬通り➡️緑道➡️中目黒➡️駒沢通り➡️代官山過ぎて、気になっていたデニッシュ専門店で買い物👛

渋谷まで行って、人混みかき分け道玄坂➡️246➡️三軒茶屋の魚屋さん寄って帰り、布団取り込んで順番に♨️

優チャン帰ってきてから夕御飯用意していただきます🍴

パパの晩酌に付き合い、今はパパが🎮️しているのをみんなで見てます😁

ママはやたら眠い💤
昨日寝れたはずなのにな、生理前だからかしら😑

No.112 20/12/27 15:03

12/27(日)☀️

今日もいい天気で穏やか✨
でも空気は冷えていたので日陰はめちゃくちゃ寒いです💧

6時すぎ起床、お子たちも起きたので朝御飯やしたくして散歩へ🚶‍♂️

途中男組と分かれて、優チャンと一緒に駒沢公園抜けて九品仏まで行って、気になっていたパン屋さん寄りました☝️
朝早くても結構な行列、でも美味しそうなものをたくさん購入👛

中道➡️環八➡️ちょっと迷いながらも玉川公園に着き、そこでパパたちと合流➰
みんな遊び尽くしていたようで暇だったみたい😅

清チャン康チャンは滑り台で遊んでいたのでパパママ優チャンで🏐

みんなで⚽️もしてから、いつもの道を帰宅🏠️

お昼準備して食べて、洗濯物片付けてお子たちは🎮️するので夫婦で散歩🚶‍♂️

馬事公苑TSUTAYAに📗返却して、ぐるっと住宅街➡️千歳船橋遠回りして経堂➡️上町➡️世田谷通りの若林薬局で買い物して今帰ってきました😊

これから順番に♨️です✨

明日は大掃除🧹
お子たちも張り切っているので(今だけかも😒)、みんなで頑張って早く終わらせたいと思います💨💨

No.113 20/12/28 15:41

12/28(月)☁️➡️☀️

今日は朝ポツポツ☂️がきたけどすぐ止み、天気悪くなる予報だったのに☀️ました😁
日差しもしっかりあって動いていると暑く感じるほど💨

6時半ごろみんな起きて、朝御飯食べてから大掃除開始☝️

ママは昨日♨️入ったあとついでに大掃除すませちゃったので(1時間以上かかったので若干のぼせた&腰が痛い💥)、洗面所&🚻&玄関➰
パパがキッチンしっかりやってくれたので大助かり✨

お子たちも自分の部屋や窓枠のサッシなどしてくれて10時前には終わり、パパママでリサイクル品持って松陰スーパーに出してきてお正月の買い物もすませて帰宅🏠️

お昼準備して食べて、午後はみんなで散歩🚶‍♂️

馬事公苑➡️砧公園、本当は突っ切って次大夫堀公園まで行く予定だったんだけど、お子たちが遊びたいといって、みんなで鬼ごっこやドロケーして走り回っていたら疲れた💦

なので次大夫は行かず、環八100均で買い物して世田谷通りひたすら戻って帰り、オヤツ食べてからママとお子たちで三軒茶屋TSUTAYAまで🚶‍♂️
パパはお肉切ったり♨️入ったりしてもらってお留守番💨

図書カードでそれぞれ好きな📗購入して、スーパーや🏪も寄って今帰ってきて、洗濯物片付けてこれから順番に♨️入ります✨

相変わらず眠いー😴
ここ最近の異常な眠気はなんでしょー😑

No.114 20/12/29 16:18

12/29(火)🌥️

今日は日差しは差した時間はあるけど☁️が多め、でも空気はヒエヒエではなく過ごしやすい1日でした➰

6時半ごろ起きて布団干して、ご飯やしたくして散歩🚶‍♂️

桜住宅街➡️千歳船橋経由で希望ヶ丘公園先の公園に行って、🏐や⚾️やPKで遊びました😊

しばらく遊んでから🏪でオヤツ買って食べながら、経堂➡️桜住宅街通って帰宅🏠️

お昼準備して食べて、お子たちは🎮️するというのでお留守番、夫婦で散歩🚶‍♂️

下北沢のゲーセンで少し遊んで井の頭通り➡️代々木上原界隈をぶらぶら➰

のんびり歩いて山手通りのチョコレート屋さんで🍫購入して、井の頭通り➡️池ノ上➡️三軒茶屋の今川焼買って今帰ってきて、布団取り込んで順番に♨️入ったところです✨

もう少ししたら夕御飯用意しまーす🍴
今日はあまり眠くないかも😁

No.115 20/12/30 15:49

12/30(水)☂️➡️🌥️

今日は10時すぎまで☂️、止んだ後もすっきりせずに風も冷たい陽気でした💧

朝起きたの6時半すぎ、最近全然起きれません😓

お子たちも起きたのでご飯食べて支度して、☂️だけどどしゃ降りじゃないので傘持って散歩🚶‍♂️

明薬通り➡️学芸大学経由で久しぶりのヨハンくん♥
まだ治療中でナデナデはできなかったけど相変わらず可愛かった😍

遠回りで円融寺➡️学芸大学近く➡️裏道➡️駒沢きて、マックでお昼買って帰宅🏠️

お昼食べて少しのんびりして、お子たちは🎮️でお留守番で夫婦で散歩🚶‍♂️

世田谷通りひたすら行き、次大夫堀公園目指してたけど、ママが用賀のケーキ屋さん行きたくなったので大蔵運動公園➡️砧公園突っ切って用賀へ🚶‍♂️
先日もそうだけどなかなか次大夫堀公園はいけませんね😅

大好きなケーキ屋さん相変わらず混んでたけどスムーズに購入👛
今年最後のケーキにふさわしいお店だ✨

ぶらっとしてコジマも見て、桜新町経由で一旦帰り、松陰スーパーで買い物して帰ってきて、今順番に♨️入ったところです☝️

今日は一段落着くの早かったなー、夕御飯まで各自ダラダラ過ごします😗

No.116 20/12/30 19:53
お友達さん3 ( ♂ )

主さん、こんばんは(^^)
雪降ってますか?家族皆さん風邪ひかないように💦

No.117 20/12/31 16:06

>> 116 お友達さんこんにちは✨

こちらは降っていませんよー、東京なのでめったに降ることはありませんね💨💨
お友達さんのところは降っていますか?日本海側などかなり豪雪のようなので、もしそちらにお住まいでしたら気をつけてくださいm(_ _)m

そして!
今年も残すところ8時間ほどとなりましたねー
なんといってもコロナ②で振り回されまくりの我慢しまくりの1年でした((T_T))

来年は少しでも落ち着いてくれるといいのですが……

しかしいいこともありました、お友達さんとお話できたのも1つです✨
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚

来年も引き続き遊びにきてくれたら嬉しいです( 〃▽〃)

では、よいお年を迎えてください😊

• << 120 東京でしたか!💦 それは、どうかコロナだけは気を付けてください💦

No.118 20/12/31 16:14

12/31(木)☀️

今日は穏やかな冬晴れ✨
でも気温は低めで寒かったかなー💧

6時すぎに起きてパパはジョギングへ、お子たちも起きてきたので朝御飯用意して、パパ帰ってきてから食べて、7時半ごろ散歩🚶‍♂️

遠回りで千歳船橋経由で希望ヶ丘公園に行ったんだけど、いつもの場所も希望ヶ丘公園も人がいたので、団地の広場で遊びました😊

🏐や⚾️してたくさんはしゃぎ、帰りは中道➡️経堂経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて(ちょっと早いけど年越しそばです😁)、午後は清チャンだけついてきて3人で散歩🚶‍♂️

三軒茶屋➡️淡島通り➡️松濤通ってNHKぐるっと回り、あわよくばゆずに会えるかなーなんてまったく低い期待を抱きながらぶらぶら😂
まぁ案の定誰にも会わなかったけど、同じ空気をすえただけでもいっか( ̄ー ̄)

同じ道を戻り、三軒茶屋の靴屋さんで康チャンの👟購入して帰ってきて、今順番に♨️入ったところです➰

今日はリビングに布団しいてみんなで寝ます、日が変わるまで起きてるーってお子たち意気込んでるけどどうでしょう😏

今年も残すところ8時間切りました!
コロナに振り回された1年で、我慢の連続でしたがみんなよく頑張った✨

来年は少しでも落ち着いて、窮屈な生活から抜け出せますように☆彡

読んでくれた皆さんありがとうございました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.119 21/01/01 16:38

2021/1/1(金)☀️ 🎌元日🎌

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨夜は結局ママ優チャン以外11時半すぎに寝て(康チャンは10時前)、深夜🚻に起きたパパとママで新年の挨拶😁

パパは6時頃起きて走り初めに行って、私たちは7時くらいまで布団でのんびりゴロゴロ➰

パパきて🚿浴びて布団干してから初詣へ🚶‍♂️

松陰神社に行って、まだ混雑していなかったのでスムーズにお参りできて、ママ以外はおみくじも引いて帰宅🏠️

おせち用意して、新年の挨拶をしてからいただきます🍴
お子たちはおまちかねのお年玉も嬉しそうでした😊

今日は毎年恒例ですが、食事の時間ははっきり決めずずーっと食卓に出して好きなときに食べるスタイルで☝️

笑ってはいけない見たり、少しだけ散歩に出たり公園行ってきて、お餅なども食べながら、今度はみんなで🎮️

すごくのんびりダラダラしたお正月だ😅

3時前に夫婦でぶらっと地元散歩して帰ってきて、布団や洗濯物取り込んで順番に♨️

今も引き続き🎮️中、明日からは通常どおり散歩や公園遊びで動き回りたいと思います💨💨

No.120 21/01/01 17:10

>> 117 お友達さんこんにちは✨ こちらは降っていませんよー、東京なのでめったに降ることはありませんね💨💨 お友達さんのところは降っていますか… 東京でしたか!💦
それは、どうかコロナだけは気を付けてください💦

No.121 21/01/02 15:52

>> 120 お友達さんこんにちは!
そしてあけましておめでとうございます、今年も遊びにきてくれたら嬉しいです(*´∇`*)

東京なんですよー、コロナが爆発的に増えているのでまだまだ窮屈な生活が続きます((T_T))

子どもたちが色々我慢しているので可哀想で💧

でも東京だけでなくて全国でも気をつけなくてはですよね(*T^T)

お友達さんも寒さもそうだしコロナ対策もだし、いろいろ体調に気をつけて過ごしてください✨

• << 124 主さん、おめでとうございます🎍✨ こっちもこの前隣町で一桁代出たんで怖いです💦 ありがとうございます!

No.122 21/01/02 15:57

1/2(土)☀️

今日も穏やかな天気で、空気は冷えてたけど日差しはポカポカでした✨

最近なかなか早く起きれず今日も6時半すぎにみんな起床、朝御飯やしたくして7時半すぎに散歩へ🚶‍♂️

千歳船橋➡️祖師ヶ谷大蔵経由で祖師ヶ谷公園まで行き、🏐や⚾️やってたくさん遊びました😊

しばらく遊んでから🏪寄ったりしてまた千歳船橋経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、午後はパパママ優チャンで散歩🚶‍♂️
清チャン孝ちゃんは📺️見たり公園に遊びに行きました💨💨

馬事公苑➡️砧公園で3人で🏐や⚾️して盛り上がり、楽しかった♪

中道➡️馬事公苑TSUTAYAでいろいろ📗物色したけど特に買うものはなく、🏪寄って今帰ってきた➰

これから布団や洗濯物取り込んで順番に♨️入ります☝️

眠いー、久々にかなりの睡魔がきています😴

No.123 21/01/03 16:23

1/3(日)☀️

今日も穏やかなな天気で、気温は低めだけど日差しポカポカ気持ちいい陽気でした✨

今朝は6時に起きれて、パパは走りに行きママはご飯の準備➰

お子たちも起きてパパ帰ってきてからみんなで🍚食べてしたくして散歩🚶‍♂️

多摩川のいつもの公園の手前で、🏐や🏸やボールフライキャッチして遊びました😊
楽しかった♪

実家に向かい、新年の挨拶と新年会☝️

お年賀も渡したりおしゃべりして、毎年のことながらバァバが用意してくれるおせちと大好きな🍣がたくさんで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しいご馳走めちゃくちゃ幸せでした😍
最近🍣食べたくて、でもきっと実家で食べるしと我慢していた甲斐がありました😂

お子たちはジィジバァバとおばちゃんからお年玉ももらってウキウキ🎵

しばらくのんびりゆったり団らんして2時近くに✋して、砧公園で遊ぶことに➰

たくさんの家族連れがいたけど、昨日と同じ場所確保して、🏐や🏸して盛り上がりました😁
今日は公園でたくさんはしゃいだなー🥰

用賀方面回ってコジマで買い物して、桜新町経由でちょっと前に帰宅🏠️

洗濯物とりこんで、これから順番に♨️入ります➰

みんなまだあまりお腹空いていないようだし夕御飯はいつもより遅くていいかな💨💨

No.124 21/01/03 16:41

>> 121 お友達さんこんにちは! そしてあけましておめでとうございます、今年も遊びにきてくれたら嬉しいです(*´∇`*) 東京なんですよー… 主さん、おめでとうございます🎍✨
こっちもこの前隣町で一桁代出たんで怖いです💦
ありがとうございます!

No.125 21/01/03 18:11

>> 124 お友達さんこんばんは!

今日も寒いですねー(;>_<;)お友達さんのすんでいる場所はもっとなのかな、風邪には気をつけてくださいねm(_ _)m

コロナも本当に怖いですよね、明日は我が身と思わないと💧

東京も毎日の感染者数も増加ですが重症者がすごく増えているのでそこが一番不安です((T_T))

早くみんなが普通の当たり前の生活に戻れるように、本当に切に願いますね!

お友達さんは仕事始めはいつからですか?
感染症対策も気をつけながらまた頑張ってください(*´∇`*)

• << 128 主さん、こんにちは。 休みは今日までです。 連休中はほとんどの日が寒かったです。

No.126 21/01/04 19:09

1/4(月)☀️

今日も冬晴れ、穏やかで心地よい天気でした✨

今日は6時前には起きれて、布団干して朝御飯準備して、お子たちも起きてきたのでみんなで食べて支度して散歩🚶‍♂️

久しぶりに野毛町方面から多摩川のいつもの公園に行って、🏐や🏸試合したり、清チャン康チャンは滑り台に夢中になったり😁

たくさん遊んで、いつもの道を戻り、桜新町のケンタッキーでお重購入して帰宅🏠️

お昼食べて食休みして、お子たちは🎮️するのでお留守番で夫婦で散歩🚶‍♂️

明薬通り➡️ヨハンくん見て武蔵小山の商店街まで行って、ゲーセン見たけど面白くないのでなにもせず、ペットショップのゴールデン赤ちゃんに癒され、駅のとこのビアードパパでポイント交換など使ってたくさんゲット✌️
85円でシュークリーム7個です😤

学芸大学➡️明薬通りスーパー寄ったり、世田谷通りスーパーも覗いたりして帰ってきて、布団や洗濯物取り込んで順番に♨️入ってから夕御飯用意していただきます🍴

長いと思った連休も今日で終わり、明日からパパ仕事です💨💨

本当にあっという間だったなー、毎日公園ばっかりだったけどすごく楽しかったです♪

No.127 21/01/05 15:37

1/5(火)🌥️

今日は☁️が多め、気温も上がらず寒い陽気でした💨

パパ今日から仕事、でも朝の仕事はないのでのんびりで、みんなで朝御飯食べて散歩も行けました🚶‍♂️

スズメ緑道➡️緑道➡️上町周辺から帰ってきて、🚗でパパを送っていきました➰

✋して帰ってきてからみんなで散歩🚶‍♂️

松陰まわって上町🏧➡️中道➡️馬事公苑TSUTAYAで、清チャン康チャン📗購入👛

帰って少ししてお昼準備して食べて、洗濯物片付けてのんびり😗

清チャン康チャンは外遊び、優チャンは勉強していたのでママはクロスワードしていて、時間見計らってパパ迎えに出発しようとしたらもう終わったと電話が😳

でも暇だしたょっと待っててもらって迎えに行き、パパと合流して品川イオンぶらぶら➰

100均で買い物してガチャやUFOキャッチャーで少し遊び、食料品売場でもちょっと買い物してから外に出て、周辺散歩🚶‍♂️

鮫洲方面の公園で遊ばせたんだけど、子どもたちが多かったので思うように遊べず、早々にイオンに戻って帰路へ🚗

今帰ってきて、これからパパと一緒にぶらっと軽くして歩いてきます🚶‍♂️

No.128 21/01/05 15:48

>> 125 お友達さんこんばんは! 今日も寒いですねー(;>_<;)お友達さんのすんでいる場所はもっとなのかな、風邪には気をつけてくださいねm(_… 主さん、こんにちは。
休みは今日までです。
連休中はほとんどの日が寒かったです。

No.129 21/01/05 20:35

>> 128 お友達さんこんばんは!

明日からお仕事なんですね、休みは長かったんですか?
長いと嬉しいけど、身体のリズムなど戻すのに大変ですよね😞💦

連休中ずっと寒い……
雪も降ったりしてたんでしょうか、東北や北陸地方は、天気予報でみると☀️マークが1つもなかったので極寒なんだろうなと想像するだけでぶるぶるしていましたが、お友達さんもそちらの方ですか?
🏠️から出られないですよね(*T^T)

ともかくまた明日から1年、体調に気をつけて頑張ってください、応援していまーす(o^-^)尸

ではではおやすみなさい(-_-)zzz

• << 132 主さん、遅くなってすみませんm(__)m 年末は雪が降りました☃️そして今日と明日は大雪警報です☃️ 僕は西日本です😁

No.130 21/01/06 14:44

1/6(水)☁️

今日もどんより、昨日より日差しも少ないし寒い((+_+))

朝3周してきて朝御飯準備してたらパパ帰ってきました、遅番なので😁

そして、本日ママの誕生日なんですが、お子たちからもパパからもプレゼントいただきました✨🎁

優チャンからクロスワードたくさん、清チャン康チャンからたくさんのお菓子😍
パパからはハマっていた小説全巻と暖かいセーターや部部屋着☝️

お子たちからはお手紙も入っていて朝から幸せでした🍀

パパも一緒にご飯食べて、みんなで散歩🚶‍♂️

松陰➡️梅ヶ丘➡️経堂➡️🏪寄ったりして上町➡️松陰経由で帰り、今日もパパを送っていきました🚗

✋して帰ってきて、ママだけ松陰🏪とパン屋さんの唐揚げ購入して帰宅🏠️

お昼食べて、午後はお子たち🎮️
ママもそばでクロスワードやってました✏️

暇なのでさっきママは松陰散歩、お子たちは外遊びして、今3人は早々に♨️入ってます✨

パパ遅いなー、早く帰ってきてほしいわー😗

No.131 21/01/07 18:36

1/7(木)☀️

今日は何とか晴れたけど、お昼頃から風がめちゃくちゃ強くて、夕方からは気温がぐんと下がってます💦
明日からかなり寒くなるみたいなので嫌だー💧

朝3周してきて朝御飯やしたくして散歩🚶‍♂️
清チャン康チャンは外遊びしたいとお留守番で優チャンと行ってきました💨

松陰まわって🏫前➡️ママの好きなコース➡️三軒茶屋まで行き、スーパー寄って世田谷通りスーパーも見て、松陰スーパーでも買い物👛

そんなに買う予定なかったんだけど、何だかんだで5000円使ってました💸

帰ってきて荷物整理して、清チャン康チャン🎮️やっていたので終わってからお昼🍚

昨日パパがバースデーケーキも買ってきてくれてて、その残りも美味しくいただきました♥
レティシアっていう大好きなお店、素朴でシンプルで本当に美味しい😋

午後は優チャンも🎮️してママは横でクロスワード☝️

洗濯物片付けてたらパパ帰宅、3人は待ってるといい夫婦でぶらっと🚶‍♂️

風が強すぎて難儀ながら、桜新町➡️実家近くのスーパー➡️弦巻通り➡️駒沢100均寄り、住宅街通って弦巻通りのスーパーで買い物して帰宅🏠️

順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

🏪で買いたいものがあったので久しぶりに夜散歩しながらまわったんだけど欲しいものがなかった😞

まぁ歩けたからいっか😁

No.132 21/01/07 19:34

>> 129 お友達さんこんばんは! 明日からお仕事なんですね、休みは長かったんですか? 長いと嬉しいけど、身体のリズムなど戻すのに大変ですよね😞… 主さん、遅くなってすみませんm(__)m
年末は雪が降りました☃️そして今日と明日は大雪警報です☃️
僕は西日本です😁

No.133 21/01/08 19:39

>> 132 お友達さんこんばんは!

雪が降る地方にすんでいるんですね、大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年はどこも大雪らしいですよね(TдT)

仕事も始まったようですし、通勤などに支障がでないといいのですが大丈夫でしたか?

寒さもこっちと比べようのないくらいだと思うので、体調にも気をつけて頑張ってください!!

• << 135 主さん、ありがとうございます😊 そちらはコロナ半端ないのに他人の心配までありがとうございます💦 こちらの積雪は東北ほどではないですが数年前は30センチぐらい積もったりしました☃️ 通勤に関しては雪道慣れてるんでスイスイ走ります🚗💨ちょったした雪国育ちなんで😁

No.134 21/01/08 19:47

1/8(金)☀️

今日は風も収まって穏やかな天気でしたが、何せ寒かった🥶
-3℃が最低で、日中も6℃ほどしか上がらず真冬でした💦

朝3周してきて布団も干し、今日からお子たち🏫なので、いつもの朝を過ごして元気にいってらっしゃい✋

ママも久々に1人散歩、松陰➡️豪徳寺➡️上町➡️小学校➡️区役所西通り➡️緑道脇➡️若林➡️梅ヶ丘スーパーで買い物して、また区役所西通り経由で帰宅🏠️
最初はやる気が起きずにすぐ帰るつもりだったんだけど、何だかんだ2時間以上行けました✨

洗濯物片付けてクロスワードして、お昼準備してお子たち帰ってきてから食べた🍚
久しぶりに友達に会えてみんな嬉しそうでした🥰

午後は優チャン康チャンそれぞれ友達と遊びに行って、清チャンとのんびりこたつでクロスワード✏️

パパ帰ってきて、清チャンはお留守番してると言うので夫婦で散歩🚶‍♂️

ボロ市&上町🏧寄って緑道➡️若林➡️松陰経由でスーパーで買い物して帰り、布団取り込んで順番に♨️、康チャンきたので一緒に✨

夕御飯用意して優チャンきてからいただきます🍴

生理が全然来ない(´Д`|||)
もう4日も遅れてます、久々だな💧
不調が続くのは嫌だ(TдT)

ちなみに、妊娠の可能性は100%ありません😝

No.135 21/01/08 20:22

>> 133 お友達さんこんばんは! 雪が降る地方にすんでいるんですね、大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今年はどこも大雪らしいですよね(TдT) … 主さん、ありがとうございます😊
そちらはコロナ半端ないのに他人の心配までありがとうございます💦
こちらの積雪は東北ほどではないですが数年前は30センチぐらい積もったりしました☃️
通勤に関しては雪道慣れてるんでスイスイ走ります🚗💨ちょったした雪国育ちなんで😁

No.136 21/01/09 18:00

>> 135 お友達さんこんばんは!

30㌢って結構ですよね、何年か前東京もそのくらい降った記憶ありますが、交通麻痺したり車立ち往生だったりでかなり大事になっていました💦

もう雪は落ち着いていますか?

雪国育ちなんですね❄️
子どもの頃は降るとウキウキしていましたが、もう大人になると純粋な心はなくなりますね(苦笑)

コロナもまだまだ大変な事態ですが、お友達さんやご家族や回りの方々が無事で元気に過ごせますように☆彡

今日も寒い東京です、お互い暖かくしてのんびり過ごしましょー♪

No.137 21/01/09 18:18

1/9(土)☀️

今日も晴れですがめちゃくちゃ寒い((+_+))
気温も上がらないし空気ヒエヒエだったので日向もあまりホッとできなかったなー💨

土曜日ですが🏫があるので、いつもの朝を過ごして3人見送り私たちも散歩🚶‍♂️

でも今日はパパがママの誕生日パーティーとしてご飯を作ってくれる日で、いろいろ準備や買い出しもあるのであまり歩けず、一緒に三軒茶屋のスーパー行って買い物して、ミスドの新作買いたかったんだけどまだなかったので、お昼用に牛丼屋さんの🍱買って帰宅🏠️

荷物置いてから🚗で仕事場まで行き、忘れ物をとって帰ってきてからまたぶらっと松陰散歩だけしてきて、少しずつ料理始めてるパパのそばでおしゃべりしたりお昼準備したり➰

お子たち帰ってきてみんなで食べて(牛丼チェーン店の牛丼食べ比べした😁)、夫婦で軽く散歩🚶‍♂️

桜新町カルディで散財して、近くのミスドも覗いたんだけどめちゃくちゃ行列ですごかったので諦め、駒沢100均にも寄って帰宅、今日は2万歩ほどしか歩けてない😞まぁたまには仕方ないですねー😑

洗濯物片付けて順番に♨️✨

続く➡️➡️➡️

No.138 21/01/09 18:26

続き➡️➡️

ママが最後だったんだけど、出てリビングに上がったら、折り紙で作った飾りつけがされてた😍
嬉しかったな.゚+.(・∀・)゚+.゚

パパも仕上げで頑張ってくれてる間ママはのんびりゆずTIME🎵
久しぶりに📀観た♥♥

すべてすませてからいただきます🍴

最近ママがハマっている韓国料理でした🇰🇷
ヤンニョムチキンに参鶏湯、あとはサラダと大好きな甘えびのお刺身✨

どれも最高でしたが、特にヤンニョムチキンめちゃくちゃ美味しかったー🥰
お子たちも食べれるようにあまり辛くなかったしバクバク食べちゃいました😋

ケーキも作ってくれてたらしいんだけど、片付けてから出し忘れにきづいたようで😅
お子たち歯磨きも終わっちゃったし、明日いただくことにm(_ _)m

見せてもらったけど、コーヒー久々ベースの生地にコーヒークリームたっぷりという、ママが大好きな味のやつみたい💖
楽しみだな♪

今はまったり晩酌におつきあい➰

毎年誕生日前後のパパの料理、いつもの楽しみだし期待を裏切らない美味しさで、今年もすごく幸せで愛を感じました😍

みんなありがとーーー!!!!

No.139 21/01/10 14:48

1/10(日)☀️

今日もめちゃくちゃ寒い、-4℃以下でした💧
日中も日差しはポカポカだけど空気は冷えているのでいまいち暖かくなかったなー💦

朝ようやく生理になった、一安心だけどきたらきたで嫌なんですね😅

最近では珍しく早めに起きれて、布団干してから朝御飯やしたくして7時過ぎに散歩🚶‍♂️

希望ヶ丘公園手前の公園で、🏐や🏸やりました☺️
やっぱり家族みんなで遊ぶの楽しい♪

たくさん遊んで🏪でオヤツ買ったりしながら、緑道➡️経堂経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、午後はお子たちお留守番で夫婦散歩🚶‍♂️
(優チャンは友達と🏀、清チャン康チャンは🎮️)

祐天寺通って中目黒のハカリでシャポードのサンド買い、目黒川沿いにあるスヌーピーショップをパパが見つけてくれて連れてきてくれました😍

最近チャーリーブラウンが大好きで(クリスマスプレゼントもチャーリーグッズでした😁)、でもやっぱりスヌーピーグッズぐらいしかなくて残念😓

まぁそうですよねー、サブキャラだし😗

でもパパの気持ちが嬉しかった、ありがと♥♥

三軒茶屋ミスド寄ったんだけど欲しいのが売り切れ、大好きな今川焼も今日は白の日だったので買わず(TдT)
口が甘いものを欲してます😤しょうがないけど😭

松陰スーパーで買い物して今帰ってきて、布団取り込んでこれから順番に♨️です✨
早いけどまぁいいや😑

No.140 21/01/11 17:55

1/11(月)☁️ 🎌成人の日🎌

今日はどんより、気温も上がらず1日通して寒かった🥶

生理2日目できつくてなかなか起きられず、6時過ぎ起きて朝御飯やしたくして散歩🚶‍♂️

桜新町経由でいつものコースを多摩川公園に向かい、🏐や🥏
ママはあまりできなかったのでベンチに座ってたんだけど、風もあってめちゃくちゃ寒かった(TдT)

寒すぎなので少しで撤収、大好きなパン屋さん寄ったり瀬田のパン屋さんにも寄って帰宅🏠️

お昼準備して食べて、お子たちは勉強などしてお留守番で夫婦で散歩🚶‍♂️

松陰経由で下北沢のゲーセンぶらつき、チップのぬいぐるみあったのでやったら2回目でGET!!
めちゃくちゃ嬉しい😆
ママ取れるの初めてに近いかも⁉️

ウキウキで出て、ビレバン久しぶりに覗いたら大好きなチャーリーグッズがあったので衝動買い👛
というかパパが買ってくれました♥♥

あとはパパが🧢欲しいと見ていたら、あまり目立たない感じのポケモンゲンガーがあったのでそれを購入してました😁
康チャン気づくかなー😏

ガチャも見たりしてから路地のステッカー屋さんも見たりして、代田経由で帰り、順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

ママ生理痛は和らいだけど食欲がない😣
気分も少し落ちぎみだな💦

No.141 21/01/12 15:16

1/12(火)☁️➡️☂️

今日はお昼から冷たい☂️が降ったりやんだり💧
一時期霙っぽいのも降ったけどすぐに☂️に変わったからよかった💨

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人見送りママも散歩🚶‍♂️

久しぶりに1人散歩だったけどあまりやる気が起きず、好きなコース➡️小学校と中学校まわり、弦巻通り➡️環七➡️世田谷通りで帰宅🏠️

洗濯物片付けて録画📺️見てからお昼食べて💻️

早番のパパ12時過ぎに帰ってきました♥

夫婦散歩は遠回りして住宅街➡️経堂コルティでミスド見たけど新作はなく、100均で買い物して線路沿い➡️豪徳寺(今川焼屋さん見つけて購入)➡️緑道➡️三軒茶屋まで行き、ミスドは案の定売り切れ😞
いつになったら食べられるんでしょうか😓

無印寄って大好きな今川焼屋さんでもオヤツ購入👛

さっきの豪徳寺のお店よりやっぱり断然美味しい😍

松陰スーパーでも買い物して今帰ってきました☝️

お子たちはまだまだだし、早いけど♨️に入っちゃいます✨
早く温まりたい😗

No.142 21/01/13 16:36

1/13(水)☀️

今日は晴れて、日中日差しもしっかりあってポカポカでした✨
ただ朝は寒くて、昨夜までの☂️で若干凍ってた💨💨

昨日パパと歩いたコースとほぼ同じ道を歩き、三軒茶屋まで行ってミスド覗いたけどまだなかった💧

世田谷通りを帰り、洗濯物片付けて夕御飯下ごしらえしてからお昼🍚

💻️してたら清チャン康チャン帰ってきて、宿題してからそれぞれ遊びに行きました✋

優チャンもきて、コロナのせいで部活もしばらくないので友達と🏀しにいってらっしゃい✋
本当に子どもたちが1番可哀相な思いしてるなー😭

パパも帰ってきたので夫婦で散歩🚶‍♂️

松陰パン屋さん寄ったりぐるっとまわってボロ市弁当屋さん寄り、児童館経由で弦巻通り🏪で買い物して帰宅🏠️

清チャンちょうど帰ってきたのでこれから順番に♨️です☝️

頭痛い💥
久しぶりに目のボヤボヤからの頭痛で、この症状だとしばらくしんどいんだよな😖

No.143 21/01/14 17:23

1/14(木)☀️

今日は朝は寒かったけど日中気温がぐんぐん上がって15℃、春みたいな陽気でした✨
上着要らなかったな💨💨

朝3周してきて布団も干していつもの朝を過ごして、3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

世田谷通り➡️環七➡️弦巻通り➡️馬事公苑方面➡️世田谷通りのケーキ屋さん行ったんだけどまだ開店前💧
パパの誕生日ケーキ予約したかったんだけど😔

少し戻って農大通り➡️経堂ライフでお子たちからパパへの誕生日🎁を購入👛

優チャンは🧤、清チャンは耳当て、康チャンはネックウォーマー☝️
いいのが見つかってよかった、きっとパパも喜ぶね🥰

ラッピングしてもらいぶらっと帰り、洗濯物片付けてお昼食べて💻️

パパ帰ってきたので夫婦散歩、今日もミスド目当てに下北沢まで行ったけどすでに売り切れ❌
もう諦めた方がいいのかな😭

ゲーセンで少し遊んで三軒茶屋まで下って、イチビコの🍰とシェイク購入👛
今日は動いてると暑いくらいだったので冷たいものが美味しかった😋

緑道まわって若林🏪と松陰🏪にも寄って帰宅🏠️

康チャンは遊びに行っていて優チャンもちょうど遊びに行くとこだったので✋、布団取り込んで清チャンと♨️✨

康チャンも帰ってきたので入らせ、優チャンきてから夕御飯用意していただきます🍴

No.144 21/01/15 13:58

1/15(金)☁️

今日はどんより、昨日と違って気温も低くて寒いです😖

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、少ししてママも散歩🚶‍♂️

今日は全然やる気がなくて、環七➡️若林からの緑道➡️豪徳寺➡️私のお気に入りコース➡️弦巻通り経由で帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️

もう少しでパパ帰ってくるかなー、ぶらっと散歩行ってきます💨💨

はぁー気分も落ち気味だ( ´Д`)

No.145 21/01/16 15:45

1/16(土)☀️

今日はいい天気で、朝からあまり寒くなくて日中も暑いくらいでした🌞
春陽気だったなー🌸
ちなみに最高20℃近くでした‼️

6時前に起きたけど布団でゴロゴロしてて、みんな起床してご飯やしたくして散歩🚶‍♂️

千歳船橋経由で希望ヶ丘公園手前の公園で遊びました😊

🏐や🏸、めちゃくちゃ楽しかったな♪

たくさん遊んで🏪でオヤツ買ったりして、経堂通り、気になっていた回転寿司屋さんがあってもう少してオープンするとい時間だったので、ちょっと駅前ふらふらして時間潰してから急遽外食🍣

みんなで楽しく食べました、久々の外食だし回転寿司なのでお子たちも大喜び✨

たくさん食べて(本当にお子たちめっちゃ食べるようになったので結構な出費でした😅)、帰ってきて洗濯物片付けて、清チャン康チャンは🎮️するといってお留守番なので3人で散歩🚶‍♂️

自由が丘行き、ゲーセン見たんだけど面白いのがなく、ぶらっとまわって駒沢公園で🏐

3人でラリーが大分続くようになってきて結構白熱します😁

次の目標は40回だね💪

🏪寄って帰り、今から順番に♨️入ります✨

今日は天気もよかったしたくさん遊んだし美味しいものも食べたし幸せな充実した休日だったなー🥰

No.146 21/01/17 16:13

1/17(日)☁️

今日はどんより、昨日とは全然違って気温も低くて寒かった💦

朝6時頃起床、朝御飯やしたくして散歩🚶‍♂️

ママはお腹の調子が最悪で🚻も頻繁に行かなくちゃいけなくて大変だったけど(だったら出るなよって話ですが😞)、大分落ち着いて今日も希望ヶ丘公園手前のいつもの公園😁

🏐や🏸でたくさん遊んで、お子たちよりパパママが一番はしゃいでたかも😂

満足で経堂経由で帰り、お昼準備して食べて、洗濯物片付けて夫婦で散歩🚶‍♂️
お子たちは外遊びや🎮️です😗

住宅街➡️千歳船橋➡️環八手前の中道を希望ヶ丘公園方面行って、さっきと逆コース歩いて、商店街のケーキ屋さん寄ったり経堂コルティの食器屋さんでお子たちの茶碗&家族の箸など購入👛

かわいいお店だったなー、また行きたいです😊

松陰スーパーで買い物して帰ってきて、今順番に♨️入ったところ✨

まだ時間早いしみんなで🎮️かカードゲームで遊ぼうかな♪

No.147 21/01/18 15:41

1/18(月)🌤️

今日は日中は日差し届いたけど☁️が多めで、朝は雪がまっていました❄️
晴れるっていうから布団も干したのに💧
でもすぐ止んだしよかった💨💨

朝2周してきて布団干して掃除も念入りにしていつもの朝を過ごして、3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

昨日午後パパと歩いたコースをぶらぶら行き、松陰スーパーでパパの誕生日パーティーの材料購入👛

重い荷物で何とか帰り、整理して洗濯物片付けてお昼🍚食べたり録画📺️見たりクロスワードしたり➰

パパ帰ってきて松陰➡️途中で曲がって桜新町方面➡️実家近く➡️弦巻通り経由で帰宅🏠️

布団取り込んで今清チャン康チャン帰ってきて宿題中✏️

康チャンは友達と遊びに行くようです☝️

No.148 21/01/19 17:24

1/19(火)☀️

今日はいい天気だったけどめちゃくちゃ風が強かった😖
体感的に4℃ぐらいだったんじゃなかろうか💦

朝3周してきていつもの朝を過ごして、3人見送りママも散歩🚶‍♂️

松陰➡️上町➡️住宅街➡️実家方面➡️馬事公苑➡️桜新町➡️バス通り➡️弦巻通り➡️環七➡️世田谷通り🏪寄ったんだけど欲しいものがなくて、一旦帰って洗濯物片付けてからまた出て、🏫近くの🏪だ買い物して帰宅🏠️

お昼食べて💻️してたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶‍♂️

松陰➡️若林➡️三軒茶屋過ぎてパン屋さん寄ったりしてから三宿の100均見たけど買いたいものがなくて、そのまま246➡️三軒茶屋100均で買い物して、商店街の韓国料理屋さんでキムチなどテイクアウト💸

遠回りして松陰🏪も寄って帰って、お子たちは帰ってきてたんだけど優チャン康チャンは友達と遊びに行っていて留守、清チャンいたので一緒に♨️入りました✨

康チャン帰ってきたので入らせ、優チャンがきたら夕御飯用意していただきます💨💨

No.149 21/01/20 17:53

1/20(水)☀️

パパHappy Birthday🎉

そんな今日はいい天気、日差しもしっかりあったけど空気は冷たくて寒かった💦

今年も朝一番におめでとう言えた♥
38歳、健康に気をつけて楽しく幸せな1年になりますように🌠

ちなみに去年はインフルエンザで最悪な誕生日でしたね😅

朝3周してきてお子たちに朝御飯あげながらま少しずつパーティーご飯の下準備始めて、3人見送ってからも引き続き料理➰

毎年のことながらたいした料理は作らないんだけど材料が無駄に多くて時間がかかる💨

とりあえず一段落してから散歩🚶‍♂️

松陰➡️家近く➡️好きなコース➡️松陰🏪で買い物して帰宅🏠️

お昼食べてクロスワードしたり調べ物してたら清チャン康チャン帰ってきて、宿題してから🎮️

パパ帰ってきたので夫婦で散歩、三軒茶屋だけであとはぶらっと遠回りして松陰まわって帰り、優チャンも帰ってきてたので早速プレゼント渡しました😊

お子たちはそれぞれ暖かグッズ(前も記載した)、ママからは燻製セットとコカレロっていうお酒と幽☆遊☆白書の全巻📗

ゆうはくはずーっと探していて、でも30年近く前に出たものなので全然なくて悔しがっていたので(前は持っていたらしいけど処分しちゃったみたい)、私も平日に本屋や古本屋もまわったんだけどなくて、仕方なくポチッとネットで💻️

続く➡️➡️➡️

No.150 21/01/20 18:07

続き➡️➡️

ネットは本当は嫌だったんだけどそれしかないので妥協💧
届いたらやっぱり状態はあまりよくない品物だった、古本だからしょうがないんだけどね😥

でもパパはめちゃくちゃ喜んでくれました、よかった♥♥

お子たちからの🎁や手紙も喜んでてで、お子たちも嬉しそうでした🥰

順番に♨️入り、ママは料理しあげしてセッティングして、みんなでバースデーソング歌ってからいただきます🍴

酢豚&鶏肉とカシューナッツ炒め&中華サラダ&チーズ料理(チーズフライとカマンベールグラタン)、ケーキはベイクドチーズケーキ🍰

今年も誕生日メニューぽくはないけどパパが大好きなものばかりを作りました😊

大喜びで🍺片手にいっぱい食べてくれ、お子たちも美味しい②と完食😍

ママはみんなの食べっぷりを見るだけで満足でした😁

ごちそうさまして今片付けも終わりー、久々に早い夕御飯だったな😏

今年も無事に家族みんなでパパのお祝いをすることができて幸せでした🍀

パパの喜んでる姿を見られて本当によかった、祝われるのもいいけどお祝いするのも好きだな😙

これからも誰よりも先に誰よりも想いを強くパパのお祝いをしていきたいです✨

改めてお誕生日おめでとう、だいくん🎉✨😆✨🎊
大好きだぜっ💓♥️❤️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧