注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている

人間

レス0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 11:23(更新日時)

動物に例えるなら、彼は人間から愛され可愛がられる犬や猫で、私は毛嫌いされるカラス、蛇。

食べ物なら、彼は焼き肉や寿司で、僕はくさややホヤ。

宝くじ券なら、彼は一等賞の7億円の当たり券で、私は300円にさえ当たらなかったハズレ券。

車に例えるなら、彼は最上級グレードのトヨタCROWN(もちろん新車)で、僕は25万キロ超えの古いボロ中古軽自動車。

宝石なら、彼は光り輝くダイヤモンドで、私はそこら辺に転がっでいる汚い石。

彼はジェームス・ディーンを可愛く童顔にしたような魅力的な顔。
自分は蛆虫とゴキブリとミミズを合わせたような気持ち悪く醜い顔(そのように言われた)
「ゲテモノ」だと。

何もしていないのに睨み付けられ、気持ち悪い!なに見てんのよ!邪魔だっ!死ねっ!と罵声を吐かれ、嘔吐物や腐敗物でも見たかのように拒絶され、腹部を殴られ、蹴られ、鞄をゴミ箱に捨てられ、汚水を頭からぶっかけられ、皆が嫌やりたがらない役目を押し付けられ、パシリにされる。反撃をすれば「何すんだ!💢」と何もない中でいきなり私が攻撃をしたかのように非難され、「いくらヤラれたからってそこまでやる事はないだろ」と先生に注意される始末。寄ってたかって…

自分は人間ではないのかもしれないと思った。人間の姿に見えているのは自分だけで、他の人間の目には蛆虫か、ゴキブリか、ミミズに写っているのかもしれない。それなら何もしていなくとも嫌われムカつかれ踏み潰されるのも理解できる。自分を人間だと思ってるから(どうしてこんな理不尽な目に遭わねばならないのか)と苦しむわけで、ゴキブリだと思えば当然の仕打ちだと思えるので傷付く事もない。

人間だと思っちゃいけない。
お前は人間じゃない。
ゴキブリだ。

母親には悪いが、残念ながらあんたの産んだ子供は他の人間には虫けら、ゲテモノと写るようで、人間扱いされない。

タグ

No.4028872 24/04/16 11:23(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧