注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ありのまま日誌

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

初心者さん
24/02/20 21:45(更新日時)

2月7日水曜日
働いてクタクタになった。
今日は寝起きから調子が良くて集中してた。
帰りに台湾料理屋で台湾味噌ラーメンと中華丼を奢ってもらってお腹いっぱい。美味かった。
家に帰ったらバニラバーがあって今日は食べ物に困らない日だ。
帰ってなんか面白いアニメないか探してたけど、好きそうなのないし眠気がきたから寝よう。

タグ

No.3978635 24/02/07 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/08 21:09
初心者さん0 

2月8日木曜日
昨日21時に寝たのもあって今朝は6時過ぎに気持ち良く目が覚めた。
冬はお風呂に少し長めに浸かるのが好き。
お風呂上がりにストレッチをYouTubeを観ながら適当にやった。
最初はボクシングからだったんだけど、YouTubeで格闘技を観戦してるうちに、人生で一度でいいから自分もハイキックをしてみたいと思えるようになってちょくちょくやっている。
こんな調子でいつ出来るようになるのやら。

朝はカットしておいた野菜を使わないとやばかったから、お好み焼きにしたが案外美味く出来た。いつもお好み焼きは失敗するんだけど、分量を計る事の大事さを実感。

仕事は18時半上がりだったけど、18時にあがらせてもらった。
帰り道、無性に豚骨ラーメンが食べたくなって、マルちゃん正麺の豚骨を買って食べた。
適当に野菜ブチ込んで作ったけど美味しかった。

その後、明日のご飯の準備していたらもうこんな時間。なんてことだ。

明日の朝はギリギリまで寝ていたいので先にお風呂ってなわけで今お風呂タイム。
お風呂上がったらまたストレッチやるかー。痛いのヤダけどこれもハイキックの為···。

No.2 24/02/09 20:40
初心者さん0 

2月9日金曜日
ひ、ひとまずいっぱい働いたから寝るとしよう。
冬場の戦いはまだ終わらない。

No.3 24/02/10 22:01
初心者さん0 

2月10日土曜日
今日はすっごくお客さんが来て、11時30分から21時30分まで休憩無しで働いたけど、それでも仕事が終わりきらなかった。
疲れは少し感じるけど体が軽くて驚き。野菜中心の栄養たっぷりの食事を摂取してる成果かもしれない。
それより少し喉が腫れっぽい事が心配。
今日はお客さんから褒められたり、昨日のお礼にとチョコ貰ったりして、なんだか一生懸命やっててよかったな。
明日は連休の中日で一番忙しいだろうから、今日も家に着いたらご飯をしっかり食べて早く寝て前向きに働きたい。
転びそうになった時、外国人の兄ちゃんが「気をつけてね」って自然体に言ってくれたの、ああいうのめっちゃ良いな。見習いたい。

No.4 24/02/13 06:43
初心者さん0 

2月11日日曜日
2月12日月曜日
扁桃腺が少し腫れていて風邪かと思って市販の薬を服用してたけどあまり効果が無かった。
長時間働いてて途中から頭痛がしてきてツラかった。
これでやっと病院の休みが明けるから診察に行ける。
金曜日に扁桃腺が腫れてきて、少し時間が経ったから落ち着いた感じはあるけどね。
はー、よく頑張った。
今日は美味しい物を必ず食べてやる。

No.5 24/02/13 22:23
初心者さん0 

2月13日火曜日
熱も出ないし自然治癒でも治りそうだったけど、喉の腫れの長期間や悪化すると厄介だから午前中は念の為に病院に行ってきた。
思った通り大した炎症では無く、飲み薬とうがい薬を処方してもらった。
説明が分かりやすく腕が中々良いと評判の先生で噂通り良かった。
今の時期仕事が忙しくて来られないし休めないと伝えたら、まだまだ色々と病気が流行ってるからとうがい薬を少し多めに処方してくれてて気が利くなぁと感心した。
午後からは仕事に行ったけどほとんど裏方の仕事をしていた。
久しぶりに裏方の仕事を集中して出来て収穫があった。
18時30分に終わってスーパーに寄り食材を買って帰宅すればもう19時30分くらいだった。
明日と明後日がかなりしんどそうだからおかずの作り置きして、晩ご飯を食べ終えたらもうこんな時間になってた。
昨日面白いアニメを見つけたから、それを1話見て寝るとしよう。繁忙期で時間取れなくても、楽しい事もしないとストレスになるから積極的に楽しい事を見つけてる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧