泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
䞀人がっちになったシングル母

🐬🌷俳句を䜜っおみよう⑀💐🐊

レス276 HIT数 5180 あ+ あ-

豆たろう trcsye 
24/04/27 19:33(曎新日時)

俳句を䜜っお
亀流したせんか
心がこもっおいれば
どんな俳句でも
かたいたせん
私も䞋手の暪奜きです
どなたでも
ご参加䞋さい
お埅ちしおいたす🀗

タグ

No.4009842 24/03/20 23:10(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/03/20 23:21
豆たろう ( trcsye )

はじめたしお

どなたでも
ご参加くださいたせ

倧きめの
ランドセル🎒ショむ
初桜

新幎生
歳くらいの子
がランドセル🎒を
背負うず
倧きく感じお
初々しいです

東京ぞ
行っおも頑匵れ
花吹雪

桜吹雪が舞う䞭で
東京ぞいく友人の
お芋送り

さようなら
あなたの幞せ
祈っおる

さようなら
あなたが幞せに
なれるなら

桜舞う
今たでほんずに
ありがずう

No.2 24/03/21 14:02
粉雪⛄ ( KPHsye )

豆たろうさん、おじゃたしたす。🍵
たた参加させおくださいね🍰
ケヌキのトップ画像可愛いですね。ノヌトの衚玙か䜕かでしょうか。(*‘ω‘ *)

今日はお仕事したせんでした。📒💻
調子のいいずきだけ、出おきおくれれば良いですず蚀われおるので
倧䞈倫ず思いたす。

お昌にスシロヌのネギトロ軍艊぀皿ず、ブロッコリヌのパンチェッタ軍艊コ皿、たたごサラダ軍艊コ皿、そしお普通の🥚のお寿叞぀食べたした。皿半

それだけでも十分お腹いっぱいになりたした。あったかいほうじ茶飲みたした。

埌で、電車に乗っお100円ショップにこたごたした物を買いに行こうず思いたす。

以前、吉方䜍旅行にハマっおいる最近の蚀葉でいうず、沌っおいるず曞きたした。
行っお吉方の空気に觊れお来るだけでいいのですが、お土産で👛お財垃やパゞャマなどを
買っおもずおもいいお土産になりたす。

「旅行に行かずしお、👛財垃などを買っおくるず、どうなるだろうか」
ずひらめき、自分の吉方を調べたら、先月は北海道の道東だったので
ゞモティヌで北海道垯広垂の人に連絡を取り、あんしん決枈でお金を払い、👛を送っおもらいたした。

千円の財垃でした。着払いだったので、結局2500円ぐらいしたかな。

結局、なんにもないなず思っおたら、しばらくしお旊那さんに䞇円の臚時収入がありたした。💡

• << 4 粉雪さん❄🊥 さようなら あなたの幞せ 祈っおる 愛した党おが 自分の鏡🪞 ステキな付句 ありがずうございたす😊 確かにそのずおりだず 思える付句ですね😉 トップのケヌキの画像は ノヌトの衚玙です よくわかりたしたね😆 すごいです✚ スシロヌのお寿叞🍣を 食べたのですね 食埌に あったかいほうじ茶を のむずほっこりしたすね🀗 ゞモティヌで 財垃👛を買っおもらう こずができるのですね 知りたせんでした 財垃を買ったら 八䞇円も臚時収入が あったずは すごいですね🀗 粉雪さん ぀いおたすね🥰 ラッキヌ倫婊です✚

No.3 24/03/21 14:06

豆たろうさん、

たず、ひず぀付け句させおくださいたせ

さようなら
あなたの幞せ
祈っおる

愛した党おが
自分の鏡🪞

No.4 24/03/21 21:26

>> 2 豆たろうさん、おじゃたしたす。🍵 たた参加させおくださいね🍰 ケヌキのトップ画像可愛いですね。ノヌトの衚玙か䜕かでしょうか。(*‘ω‘ 
 粉雪さん❄🊥

さようなら
あなたの幞せ
祈っおる

愛した党おが
自分の鏡🪞

ステキな付句
ありがずうございたす😊
確かにそのずおりだず
思える付句ですね😉

トップのケヌキの画像は
ノヌトの衚玙です
よくわかりたしたね😆
すごいです✚

スシロヌのお寿叞🍣を
食べたのですね
食埌に
あったかいほうじ茶を
のむずほっこりしたすね🀗

ゞモティヌで
財垃👛を買っおもらう
こずができるのですね
知りたせんでした

財垃を買ったら
八䞇円も臚時収入が
あったずは
すごいですね🀗
粉雪さん
぀いおたすね🥰
ラッキヌ倫婊です✚

No.5 24/03/21 22:19

豆たろうさん🌹🌞

ありがずうございたすニカッ
④が500になったので、途䞭で尻切れトンボになったので続きを曞かせおいただきたす。

぀づき

䜏所を教えるのは、芏玄にはず曞かれおいないそうで、私は遠い北海道の盞手だったので、「あんしん決枈」ずいう支払い方法を䜿っお、ゆうパックで送っおもらいたした。

クレゞットを䜿っおゞモティヌに品物の代金を支払う→出品者に連絡がいく→出品者が品物をゆうパック等で送る送料は出品者持ちではなくこちらの着払いにする→品物がずどく→出品者にお金がいく

→お互いの評䟡をする、ずいう流れです。

「あんしん決枈にする」事、「䜏所を教えるからこちらたで着払いで送っおくれたいか」ずいう
事を、ゞモティヌ䞊のメヌルで話しおお互いが玍埗すれば、亀枉ずしお成立するず思いたす。ゆうパックに぀いおた䜏所氏名は、砎棄しお、おしたいです。

ゞモティヌはアカりントを取るず、本人認蚌ずかもありたすが、メヌルのやり取りを管理できる
自分のペヌゞがありたす。

右䞊に、自分のハンネずずもに、メヌル管理のペヌゞが曞いおありたす。

では、説明終わりたすけど、分からないこずがあればたた、気づいた点など、䜕でも
聎いおくださいね。分かる範囲でですが、お教えしたす。ニカッ🌞🌞

No.6 24/03/22 05:04

粉雪さん❄🐥🐞🐊

ゞモティヌの
䜿い方を䞁寧に
教えおくださっお
ありがずうございたす😊

ゞモティヌっお
すごくいいですね🥰

機䌚があったら
利甚しおみたいです🀗

No.7 24/03/22 13:49

>> 6 >豆たろうさん

ゞモティヌを、機䌚があったら䜿いたい、ず蚀っお䞋さり有難うございたすm(__)m
その蚀葉だけで、ずっおも嬉しいです🌹🌻🌺

ちょっず長文になり、疲れさせおしたったかもしれないず、反省しおいたす。✉

💡

さお、付け句

東京ぞ
行っおも頑匵れ
花吹雪
西を向いたら
思い出芋える

倧きめの
ランドセル🎒ショむ
初桜
黄色い垜子ず
カバヌで守る

さようなら
あなたが幞せに
なれるなら
黙っお身を匕く
涙ながらに

桜舞う
今たでほんずに
ありがずう
あなたの思い出
空にふぶいお

🌺🌺🌺

ただ🌞桜は咲いおたせん。

今日はお仕事䌑みたした。
今だからいうんですが、利甚料が高過ぎたした。
犏祉のお仕事でした、最初はよかったですが、、
最埌の方はお金になりたせんでした。。

でも

幞せなこずもあるし、アンラッキヌなこずも
自分にふさわしい感じでありたすよね。
幞田露䌎の「努力論」がキンドルの読み攟題であったので
読もうずしたら、ダりンロヌドできず
なぜか読めず

䞍平䞍満は、䜕も生みたせんが

やっぱり幞も䞍幞も自分サむズですよね

埳を積むず、自分のサむズやレベルが倧きくなるず聞きたしたよ🌺🌺🌺

• << 9 粉雪さん ゞモティヌですが あんしん決枈 ずいうのがあるのを 知りたせんでした あんしん決枈ずいう だけあっお 安心なのでしょうね😉 ゞモティヌで 買い物ができるずは 知らなかったので すごく勉匷になりたした 䞁寧に教えおくださり ありがずうございたす🥰 今、むンスタグラムを 芋おいたら 千葉県の垂原に 円で 定食が食べられるお店を 玹介しおいたした 粉雪さん 千葉県にお䜏たいず おっしゃっおいたので 玹介させお頂きたした😊 https://nankurunaisa123.hatenablog.com/entry/jongara
  • << 10 粉雪さん ステキな付句を いっぱい ありがずうございたす🀗 すごく良い付句で 嬉しいです✚ 割に合わない お仕事では ボランティア ではないので 続けおは いけたせんよね しっかり お絊料がもらえる お仕事が いいですね 私は  キンドルずいうのを ただ、したこずが ないのですが 䟿利ですか 京郜の図曞通は デゞタルの本を 貞出するようになり アむパッドやスマホで 図曞通の本が 読めるようになりたした 母の運転免蚱の曎新の 認知機胜テストの テキストを、 かりおみたしたが 返华期間が 短くお、母は 読たないたた 返华期間が きおしたいたした でも 図曞通も デゞタルの本を、 貞出する時代に なったのだなず 思いたした

No.8 24/03/22 19:04
グリヌン ( 40代 ♂ PEVsye )

新スレおめでずうございたす^_^

豆たろうさん
ノヌトの衚玙ず蚀われおビビビずきたしたが、以前僕に送っおくださった緑のメロンクリヌム゜ヌダのノヌトの系譜でしょうか俳句どれもすおきです。䞀぀付け句したす。

さようなら
あなたの幞せ
祈っおる
寂しいけれど
僕らは友達

粉雪さん
ゞモティヌずいうものがある事を知っおはいるのですが、遠巻きにみおるだけだったので情報がしれお嬉しいです。
幞運なこずも䞍運な事もありたすね。最近はそれを知っおる事が幞運を぀かむよりも倧切なこずのように思えおいたす。

今日は久しぶりに倖に出お気持ちよく過ごせたした。明日は花芋の予定でしたが、倩気が良くないみたいです。

ではたた〜

• << 11 グリヌンさん 切ない恋愛の付句 心に刺さりたした ステキな付句を ありがずうございたす😊 ケヌキの写真は 以前、グリヌンさんに 莈らせおもらった クリヌム゜ヌダの ノヌトの系譜です よくわかりたしたね😉 すごいです✚ 幞運も䞍幞もあるけど それを知っおいるこずが 幞運を掎むよりも 倧事なこず 確かに その通りかも しれたせん 深いお蚀葉 ありがずうございたす🥰 今日は倖出されたの ですね 倖の空気を吞うず 気持ちいいですよね🀗 明日 お花芋なのですね お倩気が残念ですね 明日から ずっず雚☔ですね 桜が咲く時期ですが 散っおしたわないかなず 心配です🥲
  • << 12 氷点䞋 フロントガラスも 氷り぀き 吹雪の䞭で 歯を食い瞛る ❄🎀 花芋ですかぁ♪🌞いいなぁ こちらの桜はただただ遠い 朝は氷点䞋で車のフロントガラスがガチガチに氷っおたす 車の゚ンゞンをかけおから運転できるたで時間がかかる 今日は目を開けられないような吹雪の䞭で仕事でした 寒すぎお䞀日䞭歯を食い瞛っおいるので、歯が痛くなったような気がしたす 歯を食い瞛るクセが぀いお、寝おいおも歯を食い瞛っおいる 本圓に倢の䞭でも歯を食い瞛っおいたす ヘルメット、防寒着、長靎、グロヌブ、ベストにはホッカむロを枚貌り、重装備で毎日バむクを運転しおたす それでも寒く神経がマヒするような寒さ この装備でバむクを運転したり階段を昇り降りしたりするだけで疲れたす 疲れたなぁ疲れたなぁ 本圓に疲れたなぁ 明日は日曜日なので䌑みです ゆっくり䌑もうかなぁ 🎀

No.9 24/03/23 00:49

>> 7 >豆たろうさん ゞモティヌを、機䌚があったら䜿いたい、ず蚀っお䞋さり有難うございたすm(__)m その蚀葉だけで、ずっおも嬉し  粉雪さん

ゞモティヌですが
あんしん決枈
ずいうのがあるのを
知りたせんでした
あんしん決枈ずいう
だけあっお
安心なのでしょうね😉

ゞモティヌで
買い物ができるずは
知らなかったので
すごく勉匷になりたした

䞁寧に教えおくださり
ありがずうございたす🥰

今、むンスタグラムを
芋おいたら
千葉県の垂原に
円で
定食が食べられるお店を
玹介しおいたした

粉雪さん
千葉県にお䜏たいず
おっしゃっおいたので
玹介させお頂きたした😊

https://nankurunaisa123.hatenablog.com/entry/jongara

No.10 24/03/23 01:08

>> 7 >豆たろうさん ゞモティヌを、機䌚があったら䜿いたい、ず蚀っお䞋さり有難うございたすm(__)m その蚀葉だけで、ずっおも嬉し  粉雪さん

ステキな付句を
いっぱい
ありがずうございたす🀗

すごく良い付句で
嬉しいです✚

割に合わない
お仕事では
ボランティア
ではないので
続けおは
いけたせんよね

しっかり
お絊料がもらえる
お仕事が
いいですね

私は 
キンドルずいうのを
ただ、したこずが
ないのですが
䟿利ですか

京郜の図曞通は
デゞタルの本を
貞出するようになり
アむパッドやスマホで
図曞通の本が
読めるようになりたした

母の運転免蚱の曎新の
認知機胜テストの
テキストを、
かりおみたしたが
返华期間が
短くお、母は
読たないたた
返华期間が
きおしたいたした

でも
図曞通も
デゞタルの本を、
貞出する時代に
なったのだなず
思いたした

No.11 24/03/23 01:16

>> 8 新スレおめでずうございたす^_^ 豆たろうさん ノヌトの衚玙ず蚀われおビビビずきたしたが、以前僕に送っおくださった緑のメロンクリヌム  グリヌンさん

切ない恋愛の付句
心に刺さりたした
ステキな付句を
ありがずうございたす😊

ケヌキの写真は
以前、グリヌンさんに
莈らせおもらった
クリヌム゜ヌダの
ノヌトの系譜です
よくわかりたしたね😉
すごいです✚

幞運も䞍幞もあるけど
それを知っおいるこずが
幞運を掎むよりも
倧事なこず
確かに
その通りかも
しれたせん

深いお蚀葉
ありがずうございたす🥰

今日は倖出されたの
ですね
倖の空気を吞うず
気持ちいいですよね🀗

明日
お花芋なのですね
お倩気が残念ですね

明日から
ずっず雚☔ですね

桜が咲く時期ですが
散っおしたわないかなず
心配です🥲

No.12 24/03/23 20:13
ラむデン ( 2dbI1 )

>> 8 新スレおめでずうございたす^_^ 豆たろうさん ノヌトの衚玙ず蚀われおビビビずきたしたが、以前僕に送っおくださった緑のメロンクリヌム  氷点䞋

フロントガラスも

氷り぀き

吹雪の䞭で

歯を食い瞛る

❄🎀
花芋ですかぁ♪🌞いいなぁ
こちらの桜はただただ遠い
朝は氷点䞋で車のフロントガラスがガチガチに氷っおたす
車の゚ンゞンをかけおから運転できるたで時間がかかる

今日は目を開けられないような吹雪の䞭で仕事でした
寒すぎお䞀日䞭歯を食い瞛っおいるので、歯が痛くなったような気がしたす
歯を食い瞛るクセが぀いお、寝おいおも歯を食い瞛っおいる
本圓に倢の䞭でも歯を食い瞛っおいたす

ヘルメット、防寒着、長靎、グロヌブ、ベストにはホッカむロを枚貌り、重装備で毎日バむクを運転しおたす
それでも寒く神経がマヒするような寒さ
この装備でバむクを運転したり階段を昇り降りしたりするだけで疲れたす

疲れたなぁ疲れたなぁ
本圓に疲れたなぁ
明日は日曜日なので䌑みです
ゆっくり䌑もうかなぁ

🎀

No.13 24/03/24 13:01

玠朎でも

優しく楜しく

暮らしたい

暑い倏でも

寒い冬でも

🎀
あず䞀週間で月ですね♪
月はいろんな事を思い出す

東日本倧震灜

犏島県の原子力発電所がメルトダりンし゚ネルギヌ䟛絊どころか埩旧さえできない状況になった
あの日から僕の頭の䞭で物の䟡倀が倉わった

氞久に存圚する物など無い

どんなに巚倧な物でもいずれ厩壊する
車もパ゜コンも倧きな家も䜕もいらない
明るく元気に生掻できれば、それでいいのだ
癟幎立ち続ける巚倧なコンクリヌトよりも、幎 10幎 ず生きおいく小さな呜を倧切にしよう
䜕よりも倧切なのは呜ず心
倧きさや固さなど党く問題ない
小さくおも心を持った呜にこそ最高の䟡倀がある

呜ず心、この答えを芋぀けるのに僕は䜕幎かかったのだろう
僕は、家族の心、友達の心、小さな呜を粗末にした事を埌悔しおいる
今さらどんなに泣き叫んでも、あのずき悪口を蚀ったこずを謝眪できない
じいちゃん、ばあちゃん、父、母、友人、本圓に倧切な人に謝りたい
泣いお、泣いお、泣いお
泣いお、泣いお、泣いお
倧地に膝たずいお泣き続ける
でも、亡くなった呜は戻っおこない
自分も含め今生きおいる人
東日本倧震灜から生き続けおいる人
本圓に自分の呜、小さな呜、心、たった䞀床の限られた時間を倧切にしおほしい

東日本倧震灜の悲しみず涙を乗り越えた方々が匷くなりたすように

• << 15 ラむデンさん🐊🐞🌷💐 東北はものすごく 寒いのですね 防寒察策をしおいおも 寒くお たたらないのですね そんな䞭でも バむクに乗ったり 倖でお仕事を 頑匵られたり 頭が䞋がりたす 本圓に お疲れ様です🥰 あったかい日本酒🍶を どうぞ🀗 東日本倧震灜は ショックなこずで 䟡倀芳がかわる ような倧きな 出来事でしたよね🥲 圢あるものは い぀か無くなる 氞遠に続くものはない だから 今を楜しく生きるこず 呜あるものを 倧切にするこず そんなステキな 䟡倀芳に 倉わったのですね🥰 いろんなこずを 経隓した ラむデンさんの 文章をよむず やさしい 愛情いっぱいの お人柄が 䌝わっおきたす😉 (*˘˘*)..:*♡

No.14 24/03/24 13:34

ラむデンさん
かなり前に䌁画されおお、最近開花が早くなっおきたからの日取りでしたが、桜は党く咲いおないし、雚だしで運がなかったですね。

豆たろうさん
ああ、やっぱりそうでしたか。なんだかあの雰囲気が䌌おるなず思っおたした。勿䜓無くおあのノヌトただ保管しおたす

今日は叀いゲヌムを売りにきたした。いくらになるかな

ではたた〜

• << 16 グリヌンさん💚🐞🌲 お花芋 倩気がよくなくお 残念でしたね🥲 私も昔 桜をみる バスツアヌで 長野県の方たでいっお 桜が党然 咲いおなかったこずが ありたす 円くらい 旅費を払いたしたが 残念でした😱 ノヌトは 冊セットでしたが グリヌンさんは 緑色がお奜きだず 思っお緑色の クリヌム゜ヌダのノヌトを 莈りたした🥰 叀いゲヌム 高い倀段で 売れるず いいですね😉 母に 歳以䞊の 免蚱曎新の 認知機胜テストの 本を買っおあげたしたが 䜿い終わったたら メルカリで 売ろうず思いたす😊 今日の 新婚さんいらっしゃいは すごくおもしろくお 倧笑いしたした☺ お昌に、家族皆に 皿うどんを 䜜りたした おいしいず 食べおくれお 嬉しかったです✚ 芊田愛菜ちゃんず 西島秀俊さんの オヌケストラのドラマの 最終回を芋たした 感動しお 涙がでたした ずおも感動したした 西島秀俊さんの やさしい、人の良い 笑顔が奜きです 芊田愛菜ちゃんも 反抗期の思春期の 女の子の圹を 芋事に挔じおいお 凄いなず思いたした いいドラマでした✚
  • << 30 (* ̄∇ ̄)ノ グリヌンさんもゲヌムをするんですね♪ 僕はゲヌムが倧奜きなのだが、仕事も生掻も忙しすぎおゲヌムをやるヒマがない 奜きなゲヌムはありたすか 僕はゲヌムセンタヌのマリオカヌトずファミコンの忍者くんが今でも倧奜きです 僕は昭和レトロなファミコンが倧奜きで、今でもファミコンで遊んでたす カセットはいっぱい持っおるのだ♪ 🎀

No.15 24/03/24 13:55

>> 13 玠朎でも 優しく楜しく 暮らしたい 暑い倏でも 寒い冬でも 🎀 あず䞀週間で月ですね♪ 月はいろん  ラむデンさん🐊🐞🌷💐

東北はものすごく
寒いのですね

防寒察策をしおいおも
寒くお
たたらないのですね

そんな䞭でも
バむクに乗ったり
倖でお仕事を
頑匵られたり
頭が䞋がりたす

本圓に
お疲れ様です🥰

あったかい日本酒🍶を
どうぞ🀗

東日本倧震灜は
ショックなこずで
䟡倀芳がかわる
ような倧きな
出来事でしたよね🥲

圢あるものは
い぀か無くなる
氞遠に続くものはない

だから
今を楜しく生きるこず
呜あるものを
倧切にするこず
そんなステキな
䟡倀芳に
倉わったのですね🥰

いろんなこずを
経隓した
ラむデンさんの
文章をよむず
やさしい
愛情いっぱいの
お人柄が
䌝わっおきたす😉

(*˘˘*)..:*♡

No.16 24/03/24 14:04

>> 14 ラむデンさん かなり前に䌁画されおお、最近開花が早くなっおきたからの日取りでしたが、桜は党く咲いおないし、雚だしで運がなかったですね。 
 グリヌンさん💚🐞🌲

お花芋
倩気がよくなくお
残念でしたね🥲

私も昔
桜をみる
バスツアヌで
長野県の方たでいっお
桜が党然
咲いおなかったこずが
ありたす
円くらい
旅費を払いたしたが
残念でした😱

ノヌトは
冊セットでしたが
グリヌンさんは
緑色がお奜きだず
思っお緑色の
クリヌム゜ヌダのノヌトを
莈りたした🥰

叀いゲヌム
高い倀段で
売れるず
いいですね😉

母に
歳以䞊の
免蚱曎新の
認知機胜テストの
本を買っおあげたしたが
䜿い終わったたら
メルカリで
売ろうず思いたす😊

今日の
新婚さんいらっしゃいは
すごくおもしろくお
倧笑いしたした☺

お昌に、家族皆に
皿うどんを
䜜りたした
おいしいず
食べおくれお
嬉しかったです✚

芊田愛菜ちゃんず
西島秀俊さんの
オヌケストラのドラマの
最終回を芋たした

感動しお
涙がでたした
ずおも感動したした

西島秀俊さんの
やさしい、人の良い
笑顔が奜きです

芊田愛菜ちゃんも
反抗期の思春期の
女の子の圹を
芋事に挔じおいお
凄いなず思いたした

いいドラマでした✚

No.17 24/03/24 16:27

グリヌンさん

䌚瀟の譊備員さんも
ネット小説を
読むそうです

ネット小説の
挫画版もあるそうで
小説ず挫画を
぀読むず
盞乗効果で
すごくおもしろい
そうです

初めは
無料で挫画が
読めるそうです
おもしろかったら
アマゟンで
挫画の続線を
買っお
楜しんでいるず
蚀っおいたした

スマホのアプリお
無料で挫画が
読めるアプリが
たくさんあるそうです
自分の奜きなタむプの
挫画がのっおいる
アプリをみ぀けるず
楜しいず
蚀っおいたした

No.18 24/03/24 17:48

こんにちは🌺

今倜は参加しおいるオンラむンコミュのお茶䌚です。

今日が初参加になりたすドキドキしたす。

あんたりこちらに詰めお曞くず、たたギクシャクしそうだったので

間を眮かせおいただきたした。💊

オンラむンコミュは察面での䌚合もあるそうです。

私は倪っおるけど、問題はそういう事じゃないし誰も私に泚目など

しおいないので、い぀か行けたらなず 倢みおいたす。

豆たろうさん

豆たろうさんのこずコミュニケヌションがすごく䞊手な人に芋えおきたした。
察人恐怖症なんお嘘なんじゃないですか❓🪞🫛
コミュ力がある人はほめ䞊手なんだそうです。
それず笑顔が倧事ずいうこずもかなり以前から知っおらっしゃいたすね🎶
豆たろうさんっおずおも良いずころがいっぱいありたすよ。
この掲瀺板での振舞いは無駄に成っおいないず思いたすよ。💖
私は今日が初心者運転なので、そろりそろりずいっおきたす。

ラむデンさん

🎀
息子さん、車あげたらどんな顔しおいたしたか
私は父芪の老人ホヌム探しただ足腰が元気なので、自立型を手䌝っおいたす。
を駆䜿しお、探したくっおいたす。父芪にしおあげられるこずが唯䞀老人ホヌム
探しずは、なんずも寂しいですが、💊
ラむデンさんは雪深い街の䞭で、必死に頑匵っおる
私はもっぱらむンドア 絵描いたり、文章曞いたり、調査したりです
お互いにガンバ

• << 31 粉雪さん、こんばんは (* ̄∇ ̄)ノ これがお前の車だず蚀っお車のキヌを枡したずき、 息子はちょっず笑顔だったがポカァヌンずしおたした でも、かなり嬉しかったみたいです 埌で掗車やワックスの仕方を聞いおきた 倧切にしおくれそうです (∥゜Д゜)ノ それよりも買っおやったワシの方がタマゲタわ 安いダツを買ったハズだがマゞで最䞊玚グレヌドのフル装備 この倀段でいいのかなぁ♪ iPhoneずLINKさせたりやスむッチがいっぱい 車がしゃべる 右によっお䞋さいずか䞀時停止がありたすずか なんか、ファミコンマニアのワシには恐ろしい時代じゃ 🎀

No.19 24/03/24 19:51

豆たろうさん
ネット小説、譊備員さんの人柄ずかを詳しく知っおるわけではないですが、意倖に感じたした。最近は䞭々これずいったものを芋぀けられおたせんが、圓然ですよね。面癜いず思うものを殆ど読んでしたっおいるのでしょうから。最近は1日の䞭のランキングずかを芋ながら新䜜を調べおたす。

めんどくさい人間になりたくないず思っお、こだわる事を遠ざけお生掻しおいたのですが、最近はこだわりにも良いこだわりず悪いこだわりがあるなず思っおいたす。䟋えば豆たろうさんのようにプレれントを莈るのに盞手の奜きな色を意識するなんおのは良いこだわりだし、高玚な装食品にこだわりがあっお借金がすごい事になったずかは悪いこだわりず蚀えるように思いたす。こだわっお人に迷惑をかけたり、自分を远い蟌んだり、こだわりを人に抌し付けたりずいったものは悪いこだわりですが、残りのこだわりは生掻に色を添えるように思いたした。こだわりを捚おるず楜になるず蚀いたすが、党郚捚おおしたうず虚しくなるような気がした今日この頃です。

ではたた〜

• << 27 グリヌンさん こだわりは 生掻に支障が ないなら 自分の楜しみずしお こだわっおみおも いいなず思いたす😊 ブログ読みたした 自己管理 病気になるず む぀かしいですよね でも 病気ずの 付き合いが長く なるに぀れお 自己管理は 若い頃よりも 䞊手に なりたすよね この症状がでたら 危ないから 眠剀をのんで 早く寝ようずか 䌑もうずか 自分の限界も わかっおきたすね🩷

No.20 24/03/24 20:03

https://www.instagram.com/reel/C44xEibRrLi/?igsh=dWpiODExY21pMTRu

むンスタグラムの
ロバヌト秋山ず
西川貎教の
郜か区か
気になる
ずいう歌です

ものすごく
おもしろいです

むンスタグラムを
ダりンロヌド
されおる方は
よかったら
みおくださいね🥰

• << 23 豆たろうさん 郜か区か 面癜いです。😂 思わず声に出しお笑っおしたいたした。郜民じゃないけど、、 垂なのか、囜なのか、府なのか 広げおくれおるずころもありがたいです。 笑うっお倧切ですよね。😇🀗 時からオンラむンです それたでアヌカむブでもみおたす😑🫥 倕飯は、お奜み焌きを䜜りたした。 お奜み焌きは倧埗意です。 最近、広島颚もどきも䜜れるようになりたした。youtubeのショヌトでやっおたしたよ お母さたは運転がただ出来おすごいですね。👍 あず、キンドルですが、お詊し期間でも解玄出来たず思いたす 䞀か月ぐらい、お詊しでやっおみお、盎前で解玄するずかでいいかず。 でも、ちょくちょく倉わっおるずいけないので、埌で私もチェックしおみたすね💚💚 デゞタル図曞、、、京郜の図曞通は気が利いおたすね👍🌺🌹🌻

No.21 24/03/24 20:21

https://youtu.be/Oh9oXxG08D8?si=Yl9SUz3_CVHUL1Jv

YouTubeの
ロバヌト秋山の
郜か区か
気になる

ずいう歌です

ずおもおもしろいです
(//∇//)

No.22

削陀されたレス 自レス削陀

No.23 24/03/24 20:25

>> 20 https://www.instagram.com/reel/C44xEibRrLi/?igsh=dWpiODExY21pMTRu む  豆たろうさん

郜か区か

面癜いです。😂
思わず声に出しお笑っおしたいたした。郜民じゃないけど、、

垂なのか、囜なのか、府なのか
広げおくれおるずころもありがたいです。

笑うっお倧切ですよね。😇🀗

時からオンラむンです
それたでアヌカむブでもみおたす😑🫥

倕飯は、お奜み焌きを䜜りたした。
お奜み焌きは倧埗意です。

最近、広島颚もどきも䜜れるようになりたした。youtubeのショヌトでやっおたしたよ

お母さたは運転がただ出来おすごいですね。👍

あず、キンドルですが、お詊し期間でも解玄出来たず思いたす
䞀か月ぐらい、お詊しでやっおみお、盎前で解玄するずかでいいかず。
でも、ちょくちょく倉わっおるずいけないので、埌で私もチェックしおみたすね💚💚

デゞタル図曞、、、京郜の図曞通は気が利いおたすね👍🌺🌹🌻

No.24 24/03/24 20:33

粉雪さん

ロバヌト秋山の
むンスタグラム
みおくださり
ありがずうございたす

笑っおくれたずのこず
嬉しいです✚

お奜み焌き
おいしそうです💞

時からの
オンラむンコミュニティ
リラックスしお
楜しんできおくださいね😊

たた、
どんな感じだったか
教えおくださいね🥰

No.25

削陀されたレス 自レス削陀

No.26 24/03/24 20:44

https://youtu.be/WD28NZWKJRg?si=gA7jipgD7tIhQEeh

YouTubeの
ロバヌト秋山の
氎を料理しお
氎ができる
どこたでも氎
の動画です

おもしろくお
吹き出したす

(*Ž艞*)

No.27 24/03/24 20:57

>> 19 豆たろうさん ネット小説、譊備員さんの人柄ずかを詳しく知っおるわけではないですが、意倖に感じたした。最近は䞭々これずいったものを芋぀けられ  グリヌンさん

こだわりは
生掻に支障が
ないなら
自分の楜しみずしお
こだわっおみおも
いいなず思いたす😊

ブログ読みたした

自己管理
病気になるず
む぀かしいですよね

でも
病気ずの
付き合いが長く
なるに぀れお
自己管理は
若い頃よりも
䞊手に
なりたすよね

この症状がでたら
危ないから
眠剀をのんで
早く寝ようずか
䌑もうずか
自分の限界も
わかっおきたすね🩷

No.28 24/03/24 22:32

豆たろうさん

オンラむンコミュ、自己玹介からたずしおきたした✚
今日は人数が倚いらしく、私は新参者なので、䞀番最埌でした。

あたり話す堎面がなく分ぐらいで、退出したした。退出自由ですが、チャットで
「途䞭で倱瀌したす」ず残しおきたした。💊

頓服を飲むず気持ちが萜ち着くので、飲んだのは正解でした。
自分の番が回っお来るたで、くるしいほどドキドキするこずもありたせんでした。

埐々に慣れおいけばいいかなず思いたす。

氎の料理番組も芋せおもらいたしたよ、😂 面癜かったです。
凍らせたり、氎を入れおミキサヌにかけたり、お奜みで氎を茉せおも
やっぱり氎ですよね

のどに匕っ掛からない埌味の嫌味がない、無敵の食物ですよね。😂

たた面癜いのあったら貌っおくれるず嬉しいです。

キンドルアンリミテッドですが、30日間たでは解玄しおも、本が読めるようです。
か月目からは円だそうですが、肝心の初月料金がわかりたせん。

よく売れおいお人気のある本は円になっおいないようですが、
ずきどき「おや」ず読んでみたくなる本もありたす。統合倱調症の䜓隓蚘や
くも膜䞋出血の方の病気の日蚘みたいなや぀も、為になりたした。

毛现血管を育おるのに、有酞玠運動が必芁なので、週末にたずめおでもいいし
たずめおでもいいから歩くこずがいいそうです。ダむ゚ットずいうよりは、脳梗塞の
予防です

• << 32 粉雪さん 粉雪さんが 以前 ロバヌト秋山さんが 奜きだず おっしゃっおいたので ロバヌト秋山の動画 奜きかなず 玹介したした😉 ロバヌト秋山さん おもしろいですね🩷 オンラむンコミュニティの お話し ありがずうございたす😊 たくさんの人が 参加されおいるのですね 埐々に慣れおいけば いいず思いたす🥰 たた、いろいろ 教えおください😊 キンドルのこず いろいろ 教えおくださり ありがずうございたす🥰 でも、今は 無料の図曞通を 利甚しようず思いたす 統合倱調症の䜓隓蚘や くも膜䞋出血の日蚘も おもしろそうですが なるべく節玄しようず 思っおいたす そのうち 気がかわっお キンドル 始めるかもしれたせんが でも本圓に ありがずうございたす😊 毛现血管を育おるのに 運動をするず よいのですね😉 ぀賢くなりたした

No.29 24/03/25 17:46

豆たろうさん
郜か区か気になる面癜かったし、音楜ずしおも良かったです。光る君ぞでは真面目な圹をやっおるのですが、圌が出るず倧河ドラマがコントに倉わっおしたいそうな空気がありたす。

粉雪さん
病気ず向き合うには時間がどうしおもかかりたすね。僕の堎合ですが、幌い頃からおざなりにしおいた事を病気が教えおくれおいるようにも思えたす。オンラむンコミュお疲れ様でした。
興味が湧いたので、調べおみたす。

今日は地域掻動支揎センタヌで「捚おたら楜になるもの」ずいうテヌマで孊習䌚をするず聞きたした。ちょうど気にしおいた事なので楜しみです。

ではたた〜

• << 33 グリヌンさん ロバヌト秋山さんの 動画をみおくださり ありがずうございたす😊 ロバヌト秋山さんは 光る君ぞにも 出挔されお いたすよね🀗 確かに コントになりそうです (*Ž艞*) 捚おたら楜なもの っお どんなもの でしょうか どんな孊習䌚だったか よかったら 具䜓的に 教えお頂けないで しょうか ブログ読みたした 自信をも぀っお 倧事ですよね🥰 自分の匱さを 受け入れおいる 匷さは 私も自信があるず 思いたす😊

No.30 24/03/25 19:27

>> 14 ラむデンさん かなり前に䌁画されおお、最近開花が早くなっおきたからの日取りでしたが、桜は党く咲いおないし、雚だしで運がなかったですね。 
 (* ̄∇ ̄)ノ
グリヌンさんもゲヌムをするんですね♪
僕はゲヌムが倧奜きなのだが、仕事も生掻も忙しすぎおゲヌムをやるヒマがない

奜きなゲヌムはありたすか
僕はゲヌムセンタヌのマリオカヌトずファミコンの忍者くんが今でも倧奜きです

僕は昭和レトロなファミコンが倧奜きで、今でもファミコンで遊んでたす
カセットはいっぱい持っおるのだ♪
🎀

No.31 24/03/25 19:47

>> 18 こんにちは🌺 今倜は参加しおいるオンラむンコミュのお茶䌚です。 今日が初参加になりたすドキドキしたす。 あんたりこちらに詰  粉雪さん、こんばんは

(* ̄∇ ̄)ノ
これがお前の車だず蚀っお車のキヌを枡したずき、
息子はちょっず笑顔だったがポカァヌンずしおたした

でも、かなり嬉しかったみたいです
埌で掗車やワックスの仕方を聞いおきた
倧切にしおくれそうです

(∥゜Д゜)ノ
それよりも買っおやったワシの方がタマゲタわ
安いダツを買ったハズだがマゞで最䞊玚グレヌドのフル装備
この倀段でいいのかなぁ♪
iPhoneずLINKさせたりやスむッチがいっぱい
車がしゃべる
右によっお䞋さいずか䞀時停止がありたすずか

なんか、ファミコンマニアのワシには恐ろしい時代じゃ

🎀

• << 34 ラむデンさん ラむデンさんも ゲヌムが お奜きなのですね🥰 ファミコン な぀かしいです 私も小孊生のずき ファミコンを しおいたした スヌパヌマリオずか な぀かしいです✚ お買い埗の お倀段で 良い車が買えお よかったですね🩷 息子さんも お幞せだず思いたす ラむデンさん ツむおたすね😊

No.32 24/03/25 20:56

>> 28 豆たろうさん オンラむンコミュ、自己玹介からたずしおきたした✚ 今日は人数が倚いらしく、私は新参者なので、䞀番最埌でした。 
 粉雪さん

粉雪さんが
以前
ロバヌト秋山さんが
奜きだず
おっしゃっおいたので
ロバヌト秋山の動画
奜きかなず
玹介したした😉

ロバヌト秋山さん
おもしろいですね🩷

オンラむンコミュニティの
お話し
ありがずうございたす😊
たくさんの人が
参加されおいるのですね
埐々に慣れおいけば
いいず思いたす🥰
たた、いろいろ
教えおください😊

キンドルのこず
いろいろ
教えおくださり
ありがずうございたす🥰
でも、今は
無料の図曞通を
利甚しようず思いたす

統合倱調症の䜓隓蚘や
くも膜䞋出血の日蚘も
おもしろそうですが
なるべく節玄しようず
思っおいたす

そのうち
気がかわっお
キンドル
始めるかもしれたせんが

でも本圓に
ありがずうございたす😊

毛现血管を育おるのに
運動をするず
よいのですね😉

぀賢くなりたした

No.33 24/03/25 21:01

>> 29 豆たろうさん 郜か区か気になる面癜かったし、音楜ずしおも良かったです。光る君ぞでは真面目な圹をやっおるのですが、圌が出るず倧河ドラマがコン  グリヌンさん

ロバヌト秋山さんの
動画をみおくださり
ありがずうございたす😊

ロバヌト秋山さんは
光る君ぞにも
出挔されお
いたすよね🀗

確かに
コントになりそうです
(*Ž艞*)

捚おたら楜なもの
っお
どんなもの
でしょうか
どんな孊習䌚だったか
よかったら
具䜓的に
教えお頂けないで
しょうか

ブログ読みたした
自信をも぀っお
倧事ですよね🥰

自分の匱さを
受け入れおいる
匷さは
私も自信があるず
思いたす😊

No.34 24/03/25 21:05

>> 31 粉雪さん、こんばんは (* ̄∇ ̄)ノ これがお前の車だず蚀っお車のキヌを枡したずき、 息子はちょっず笑顔だったがポカァヌンず  ラむデンさん

ラむデンさんも
ゲヌムが
お奜きなのですね🥰

ファミコン
な぀かしいです
私も小孊生のずき
ファミコンを
しおいたした

スヌパヌマリオずか
な぀かしいです✚

お買い埗の
お倀段で
良い車が買えお
よかったですね🩷

息子さんも
お幞せだず思いたす

ラむデンさん
ツむおたすね😊

No.35 24/03/25 21:35

こんばんは🎶

今日はこれから、ニッセンで買ったパゞャマを取りに行きたす。
ただただ肌寒い日々なので、助かったです。春秋に倧掻躍しそうなパゞャマです。

ラむデンさん

フル装備の車、喋るんですね。右に寄っお䞋さい、、䞀時停止がありたす、、
車線倉曎したす、、ずかもあるのかな

iPhoneずも同期。かっくいいのいい。🎶

ポカァヌンずしおいた顔、、かわいい息子さんのお顔ですね
喜んでくれおよかったですね

ワックスの掛け方なぞ聎いおきたなら、お手入れに倢䞭になっおくれたら
いいですね。男の子は車が奜きですよね。🎶

あ、暪レスですが私もファミコンはきょうだいず䞀緒によくやっおいたしたよ。
写真の䞭では「れビりス」が懐かしいです。芁塞をビビビず攻めおたしたよ。
もぉ今じゃできないです。きょうだいが居ないずできないかもです

あず、「忍者くん」も持っお居たした。「アむスクラむマヌ」「ドアドア」ずか
友達に借りおやっおいた分も含めるず「ナッツミルク」その他、いろいろやりたしたが
゜フトの名前を忘れちゃいたした💊

No.36 24/03/25 21:40

豆たろうさん

私ロバヌト秋山奜きなの、芚えおおくれお、動画芋おくれたんですね。
芚えおおおくれたうれしいです。ありがずう💖

郜か区か、はだいぶ前の物みたいですが、それでも笑えたした😂
お笑いやっおいる人っお頭いいんですよね。

キンドルですが、
気が倉わるこずなんお しょっちゅうあるず 思うので

適圓に、やらはっおください貌🎶

病気の䜓隓蚘や、う぀の絵本などもありたしたが、たしか党郚円だったかず
思いたす。

う぀の絵本が味があっお良かったです。
玠人が曞いたそのものの、絵柄なのに、䞀番「う぀の人の気持ちを分かっおいる」
絵本でしたね、、、、

でも、あの絵本、アクセスは倚かったず思うから、それなりの報酬があったのでは
なかろうかず思ったり、、謎の䞖界です円読み攟題

豆たろうさんは、オンラむンコミュの先生がおっしゃるツボを、よく抌さえお
話をしおいるように芋受けられたす。

みんな、自分の話を聞いおくれる人が倧奜き💐ず蚀っおいたしたよ

No.37 24/03/25 21:48

グリヌンさん

病気ず向き合うには時間がどうしおもかかりたすね。

ずいうのは、私のこずなんでしょうかはお、、
䞻語がないので、よくわかりたせんで、すみたせんm(__)m

私も、グリヌンさんになんか倱瀌なこずを蚀っお来たのかもしれたせん。すみたせんm(__)m

グリヌンさんにも、぀きあっおいお䜓内の気がアップするような、楜しい

お付き合いを倧事にしお欲しいです。ブログも芋させおもらいたした。

い぀も敎った文章で矚たしいです。🌹🌻🌺

No.38 24/03/26 06:02

>> 37 粉雪さん

病気ず向き合うには
時間がどうしおも
かかりたすね

ずいう蚀葉は
グリヌンさん自身のこずを
曞いおいるず
思いたす

グリヌンさんは
哲孊的な文章で
グリヌンさんの個性のある
物事をじっくり
考えおみる文章で
それはそれで
良い文章だず
思っおいたす

粉雪さんの
楜しくお
いろんなゞャンルを
盛りだくさんに
曞いおくださる
文章もステキだず
思いたす 
私もい぀も
粉雪さんの曞き蟌み
楜しみにしおいたす

自分のこずは
倉えられるけど
人のこずは
倉えられたせん

䞖の䞭には、
いろんな方がいたす

グリヌンさんに
悪気はないず思いたす
ご自分のこずを
曞かれただけだず
思いたす

グリヌンさんも
粉雪さんも
掲瀺板には、
必芁な人です

どうか
みなさん
仲良くしお
くださるず
嬉しいです🀗

• << 40 おはようございたす、ビタです☆ この新しいスレッドに曞き蟌みをするのは、はじめお だず思いたす。。 豆たろうさん、粉雪さん、グリヌンさん、ラむデンさん、みなさん これからも、よろしくお願いいたしたすm(__)m 。。 なんか、曞くこずがない(^_^;) あ、そうだ。 ダむ゚ットのこず。月日に「ちゃんずした服」を着ないず いけない甚事があっお、でも昔買った「ちゃんずした服」は、 倪っおしたっお着れなくお、そのためにダむ゚ット。。ずか、 ここでも曞いた蚘憶がありたすが、結局ダむ゚ットはあきらめお 新しい服を買っおしたっおいたす。。 意志が匱いずいうか。。 昚日たたたた芋たEテレ昔の教育テレビで、ファストファッション の匊害ずいうか、倧量生産されお倧量に砎棄される衣服のこずに ぀いお、「啓蒙番組」っぜいのをやっおいたした。 幎間に、䞖界では億着の服が䜜られおいる。。ずか、 日本では毎日䞇着の服が䜜られお、っおこずは、幎間で 億着ずかかあ。。その半分が砎棄されおいる。。ずか。。 そのうちの数着。。ムダな服を、買ったなあず反省。 ダむ゚ットすれば、買う必芁はなかった。。 なにを曞いおいるのだろう こんな私ですが、たたに曞き蟌みしたすので。。 よろしくお願いいたしたす。 ではでは(@^^)/~~~

No.39 24/03/26 07:17

粉雪さん
粉雪さんの文章で

病気ずの
付き合いが長く
なるに぀れお
自己管理は
若い頃よりも
䞊手に
なりたすよね

ず曞かれおいたので、自分もそうだなぁず、共感しお

病気ず向き合うには
時間がどうしおも
かかりたすね

ず曞きたした。䜕か倱瀌があったなら申し蚳ない。正盎䜕が悪かったのか未だに理解できおおらず、戞惑っおいたす。倱瀌したした

ず曞きたした

No.40 24/03/26 07:24
ビタ ( 50代 ♂ QLcsye )

>> 38 粉雪さん 病気ず向き合うには 時間がどうしおも かかりたすね ずいう蚀葉は グリヌンさん自身のこずを 曞いおいるず 思  おはようございたす、ビタです☆
この新しいスレッドに曞き蟌みをするのは、はじめお
だず思いたす。。

豆たろうさん、粉雪さん、グリヌンさん、ラむデンさん、みなさん
これからも、よろしくお願いいたしたすm(__)m

。。

なんか、曞くこずがない(^_^;)

あ、そうだ。
ダむ゚ットのこず。月日に「ちゃんずした服」を着ないず
いけない甚事があっお、でも昔買った「ちゃんずした服」は、
倪っおしたっお着れなくお、そのためにダむ゚ット。。ずか、
ここでも曞いた蚘憶がありたすが、結局ダむ゚ットはあきらめお
新しい服を買っおしたっおいたす。。

意志が匱いずいうか。。

昚日たたたた芋たEテレ昔の教育テレビで、ファストファッション
の匊害ずいうか、倧量生産されお倧量に砎棄される衣服のこずに
぀いお、「啓蒙番組」っぜいのをやっおいたした。
幎間に、䞖界では億着の服が䜜られおいる。。ずか、
日本では毎日䞇着の服が䜜られお、っおこずは、幎間で
億着ずかかあ。。その半分が砎棄されおいる。。ずか。。

そのうちの数着。。ムダな服を、買ったなあず反省。
ダむ゚ットすれば、買う必芁はなかった。。

なにを曞いおいるのだろう

こんな私ですが、たたに曞き蟌みしたすので。。
よろしくお願いいたしたす。

ではでは(@^^)/~~~

• << 50 ビタさん🥰 私も倪っおしたい 喪服やズボンや トップスなど き぀くなっお したい 買い盎したした 私も ダむ゚ットが うたくいかず 仕事から垰るず ぀い぀い 食べすぎおしたいたす おいしいものが いっぱいあっお ダむ゚ットが む぀かしいです😱 昔みたいに ビタさんの俳句が 読んでみたいです 句䌚で発衚した句 でもいいので たた、ビタさんの 䜜った俳句を ご披露ください😊 お仕事 頑匵りすぎずに 頑匵っおくださいね ファむト (*>_<*)

No.41 24/03/26 11:14

グリヌンさん

おはよう

うんうん、分かりたした。
グリヌンさんが本圓は良い人だっおこず分かっおたす。

ですが、

病気ずの
付き合いが長く
なるに぀れお
自己管理は
若い頃よりも
䞊手に
なりたすよね

これは、豆たろうさんがお曞きになられた文章のようですよ。

お曞き→おかき→🍘に倉換、すおきだ笑

私が、「䞻語がないので、、はおわかりたせん」ず曞いたのは
「えっ、なんの話。」っお意味であっお

党然、グリヌンさんのこずせめおなんかいないですよ。

豆たろうさん

人を倉えようずしおも倉えられないずか、䜕の話ですか。

私、そんなこず蚀いたした(;^ω^)

No.42 24/03/26 14:04

粉雪さん
ありゃりゃ。すみたせん。䜕故か粉雪さんの文章ず思い蟌んでいたした。申し蚳ない

No.43 24/03/26 15:27

>> 42 グリヌンさん

ありがずうございたす

勘違いっお誰にでもありたすよね。ずころで最近むラスト描きに沌っおたしお、
むラスト描くずスヌッずしお、充実したす。💞

グリヌンさんの長所は、面癜いずころです。
いろんな面があり、「おやっ」ず思いたす。遠方なのでお䌚いするこずも
ないず思いたすが、きっずお話ししたら面癜い人だろなず思いたす。👌

豆たろうさん

今日寝坊しお、仕事は少ししたしたよ。

ミクルみたら「なんじゃなんじゃ」ず思いたしたが、もういいです✚👌
勘違いするこずっお誰にでもありたすし、

私だっお、勘違いしお、誀解しおいろいろ蚀うこずありたすし。
お人ずもよく蚱しおくれおるなヌず思いたす。

okです。💞 みんな仲良くしたしょうね💘💓(⋈◍◡◍)。✧♡

• << 53 粉雪さん いろいろず 至らない所が たくさんあっお ごめんなさい🙇 たた、仲良く しおくださるず 嬉しいです🥰 宜しくお願い臎したす🙇 むラストを描くのが お奜きで 気持ちが萜ち着いお 楜しく感じるのですね🩷 奜きなこずがあるっお ずおもよいこずですね😉 たた、よかったら むラストをアップ しお䞋さいな😊 沌っおる ずいう蚀い方 流行っおいるみたい ですね で沌っおる 番組を攟送しおいたすね😊 高校生向けなのかも しれたせんが けっこうおもしろいなず 思いたす 今日は、寝坊したのに お仕事された 粉雪さん 玠晎らしいです✚ よくガンバりたした🥰 粉雪さん 偉いです (*˘˘*)..:*♡

No.44 24/03/26 15:28

グリヌンさん

なんか、たぶん䌌た様なこず、蚀った蚘憶もありたす。

④に茉っおるのではないかず思いたしたが、遡っおいくのが
倧倉なので、やめたした。

No.45 24/03/26 17:42

粉雪さん
僕も芚えおなくお申し蚳ないのですが、こんな嬉しい事は䜕床蚀われおも嬉しいです。ありがずうございたす。仲良くですね。了解です。誰にでもあるず蚀っおいただけお有り難かったです。

豆たろうさん
フォロヌありがずうございたす。遅くなっおごめんなさい。哲孊的ずたたに蚀われる事がありたす。自分ではあたり自芚がありたせんがありがずう。

今日はコワモテのおじさん(スキンヘッド、サングラス、ヒゲ)ずビリダヌドの察戊でした。この方は肝っ玉ず運の倪さでプレむされる方でギリギリ勝おたした。向こうのミスは僕にずっお難しい圢になり、僕のミスは向こうにむヌゞヌな圢になる、やりにくい展開でした。

• << 52 グリヌンさん スキンヘッド😁 サングラス😎 ヒゲ🥞 の䞉拍子そろった コワモテの おじさんず 接戊の末 勝利を 勝ち取ったのですね🀗 すごいです🀗 よかったですね🩷 倖芋が怖いず それだけで メンタルが 怖気぀いお したいがちですが 心を冷静に保ち しっかりした プレヌで 勝ちをもぎずった グリヌンさん 玠晎らしいです✚ 着実に ビリダヌドの腕を あげおきおいるず 思いたす😊 グリヌンさん すごいな〜😉 (*˘˘*)..:*♡

No.46 24/03/26 19:04

(* ̄∇ ̄)ノ🎮
昭和レトロなゲヌム
ファミコンは倧奜きなのだ♪

①デビルワヌルド(ニンテンドヌ)
②忍者くん(ゞャレコ)
③スヌパヌマリオ(ニンテンドヌ)
④れビりス(ナムコ)
⑀グラディりス(コナミ)
↑他にも奜きなゲヌムはいっぱいあるのだ
しかし、昔のゲヌムは難い

🎀(📞ファミコンのカセットを䞊べおみたした、ただ車庫の階にあるかも

• << 51 ラむデンさん🥰 ファミコン すごく な぀かしいです レトロな 昭和のゲヌム 味があっお いいですね🩷 ファミコンは、 倖囜人にも 人気があるらしくお リサむクルショップでも 高く売れるそうです 匟は ファむナルファンタゞヌも やっおいた 蚘憶がありたす ラむデンさんは カセットを いっぱい 持っおらっしゃる のですね🥰 お写真アップ ありがずうございたす😊

No.47 24/03/26 19:20

ビタさん
レスするのをうっかりしおたした。
ダむ゚ットはかなりキツむ事ですから新しい服があるならそれに越した事はないかず思いたす。服っおリサむクルはどうなっおるんでしょうね。捚おる事っお意倖ず難しいですね。

お䌑みなさヌい

No.48 24/03/26 21:29

粉雪さん

よかったです
ありがずうございたす🀗

たた、仲良く
亀流したしょう🥰
これからも
宜しくお願い臎したす🙇

今日は、幎床末で
忙しくお
残業したした

朝から、
私のこずを
無芖するおばさんず
仕事でした

無芖されおも
おはようございたす
ありがずうございたす
すみたせん
は、愛想よく 
元気に
話しかけたした

もし、私が
ふおくされたり
文句を蚀ったら
オバサンたちを
敵にたわしお
䌚瀟にいられなく
なるので
䜎姿勢で愛想よく
頑匵っおたす

元はず蚀えば
入瀟したずきに
察人恐怖症がでお
オバサンたちの集団から
逃げお、避けお
したったからです
怖くお怖くお
蚀い方がき぀くなっお
したったりしお
第䞀印象は最悪でした

やさしい方も沢山いるし
仕事が簡単だし
働きやすい䌚瀟なので
無芖されおも
悪口蚀われおも
蟞めずに
頑匵りたす😎

人ずの接し方や
話し方も
䞊手な人を芳察しお
真䌌しお
察人恐怖症を
克服しようず
思っおいたす

No.49 24/03/26 21:31

今日はダりンしおいお
もう寝たすね

明日は䌑みなので
明日曞き蟌みしたすね

No.50 24/03/27 03:55

>> 40 おはようございたす、ビタです☆ この新しいスレッドに曞き蟌みをするのは、はじめお だず思いたす。。 豆たろうさん、粉雪さん、グリ  ビタさん🥰

私も倪っおしたい
喪服やズボンや
トップスなど
き぀くなっお
したい
買い盎したした

私も
ダむ゚ットが
うたくいかず
仕事から垰るず
぀い぀い
食べすぎおしたいたす

おいしいものが
いっぱいあっお
ダむ゚ットが
む぀かしいです😱

昔みたいに
ビタさんの俳句が
読んでみたいです

句䌚で発衚した句
でもいいので
たた、ビタさんの
䜜った俳句を
ご披露ください😊

お仕事
頑匵りすぎずに
頑匵っおくださいね

ファむト
(*>_<*)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧