泚目の話題
おばさんむゞリされる職堎
誰からも愛されない
初察面の人ず仲良くなれたせん。

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6550 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 21/02/27 16:37
ゅぅたん ( oymqye )

2/27(土)☀

今日もいい倩気ですがすごく寒かった💊
朝も冷え蟌んでいお日䞭日差しが匱かった😣

䌑日はのんびり起床、垃団が幞せすぎたす♥

なんずか起きお、お子たち登校日なのでい぀もの時間にご飯などしお、3人芋送っお倫婊散歩🚶‍♂

恒䟋の君に䌚いに行っお、そのたたちょっず足を䌞ばしお西小山たで行き、調べおいた屋さん芋぀けおちょっず開店埅ちしおから色々賌入👛
続々ず列が出来おいたので埅っおいおよかった💚💚

最短で垰り、お昌準備しおたら枅康垰っおきお、少しあずに優も垰っおきたのでお昌食べた🍛

優、早速が垰っおきたみたいでしかも1番苊手な数孊が💧
䜎かったのでかったのかなヌず思ったら案の定😵

数孊の䞭でも1番苊手な図圢が範囲だったようで、頑匵っお勉匷しおたんだけどねヌ😥

悔しくおか📱没収されるからか(平均点いかなかったら没収する決たり)泣いおたした😑

たぁずするのも早く😂お昌食べお今日も友達ず遊びに✋

ちなみに明日は友達ず鬌滅の映画芳に行くらしい🚃
1回芳おるけど䜕回でも芳たい映画のようです🎥

でも結果が結果なので、友達同士ででかけるのは明日が最埌でしばらくお預けさせたす😒

午埌散歩は倫婊で砧方面いっおぶらっずしお垰り、今順番に♚枈たせたずころ✚

眠いぞヌ😪

No.202 21/02/28 15:41

2/28(日)☀

今日は気持ちいい倩気で、颚もなくお日䞭は✚
朝は冷えお寒かったけどねヌ😣

䌑日はのんびり起床、垃団干しお朝埡飯や支床しお散歩ぞ🚶‍♂
優は友達ずおでかけなので別行動💚💚

い぀もの道から倚摩川に行き、盞次いで起こった火事珟堎を野次銬しおからい぀もの堎所で遊びたした😊

🥏や🏞や🏈ごっこしおはしゃぎたわり、食べおから垰りは実家方面通っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は枅康🎮するず蚀うので倫婊散歩🚶‍♂

公園通り➡等々力の屋さん寄っお買い物🍰

人気の店でい぀も䞊んでいるず蚀う情報だったので、今回は堎所や品物確認するだけず思っおたんだけど、よかったのかに買えそうだったので買った😁

最近いろんな屋さん開拓しおるなヌ、散財です💞

どれも矎味しそうで悩みながらも賌入しお、駒沢公園➡公園通り➡🏫近くので買い物しお垰り、掗濯物や垃団取り蟌んで今から順番に♚です✚

ただこんな時間だしもう少しぶらぶら散歩しおきたらよかったかなヌ😗

No.203 21/03/01 16:02

3/1(月)☀

今日から3月🎎

月初めは春らしい陜気で、気枩も20℃近くたでいきたした💚
午埌は颚が匷くなっおきたけど党然寒くない➰

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送りも散歩🚶‍♂

束陰➡🏫前➡匊巻通り➡の奜きな歩いお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻したり📗読んだり➰

思ったより遅くに垰っおきおそれから倫婊散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡実家裏通っお寄っお、桜新町経由で垰っおきお、ちょっず前に枅康もきた☝

ただ時間早いけど䜕だか疲れたからもう散歩はいいかなヌ😑
やヌ(--;)

No.204 21/03/02 15:47

3/2(火)☁🌀☔

今日は朝から降ったりやんだりで、颚も匷くお傘が意味ない倩気💊
春の嵐でした、さしお党然寒くない💚💚

朝散歩も降ったり止んだりだったので思うように行けず、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

246手前のず䞉軒茶屋はしごしお、緑道➡環䞃➡䞖田谷通り経由で垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしたりお昌食べお💻

垰っおきお、盞倉わらずの倩気でしたが倫婊で䞉軒茶屋たで行き、今川焌買ったりお魚屋さん寄ったり専門店でも買い物しお今垰っおきた➰

康もちょうどきお、もうすぐ枅も来るだろうから順番に♚入りたす✚

今も雚颚がすごくお、家も揺れる(>_<)

No.205 21/03/03 16:42

3/3(æ°Ž)☀

今日はいい倩気になりたしたが、北颚が匷くお日差しはあっおも寒く感じたした💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも出発🚶‍♂

い぀もの道は飜きたので環䞃➡䞭原街道ひたすら歩いお五反田からはい぀も通りに、品川付近のい぀もの堎所で📗読みながらを埅っおいたした➰

11時ごろ合流しおたた歩きだし、䞭道➡戞越銀座➡䞭原街道➡䞭道➡千束経由で倧岡山のでお腹を満たし、商店街にある今日目的の屋さんに向かったらなんず臚時䌑業😚

私っおなんでこう運がないのかなヌ、結構こういうこずありたす(TÐŽT)

残念だけど仕方なく、近くにたたたた芋぀けた焌き菓子屋さん寄っお、郜立倧孊➡線路沿い(昚倜から起こっおいた建蚭珟堎の囲みが倒れた付近通った)➡自由通り➡🏪寄りながら垰宅🏠

掗濯物片付けお、お子たち続けお垰っおきおでも康はすぐ遊びに行きたした✋

少ししお矩実家みなさんが、🎎ずいうこずでお菓子や手䜜りの持っおきおくれたした😊
毎幎ありがたいです✚

少し話しお✋しお、優は郚掻のためいっおらっしゃいしお、倫婊で束陰🏪だけ行っおきおから順番に♚✚
(枅は先に枈たせおた)

🎎だからちらし寿叞食べたかったんだけど、絊食に出たようなのでです💚

䜕䜜ろうかなヌ😗

No.206 21/03/04 16:24

3/4(朚)☀➡☁

今日は颚も穏やかで気持ちいい日差し、でも今はどんよりになっおきちゃいたした💧

朝3呚しおきお垃団干し、🎎も片付けた💚

い぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

図曞通で📗返しおきおぶらっず回り、緑道➡匊巻通り➡環䞃➡若林➡緑道➡垂経由で垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお💻

垰っおきたので垃団取り蟌んでから倫婊散歩、豪埳寺方面たわっお束陰で買い物しお今垰り、お子たちもみんないたのでこれから順番に♚です✚

No.207 21/03/05 16:20

3/5(金)🌥

今日はどんより、午前䞭は日差しも少しあったけど午埌はい぀雚が降っおもおかしくない陜気でした💚
実際ちょっず前から降ったり止んだりしおいたす💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡🏫近く➡匊巻通り➡お気に入りで䞊町🏧寄り緑道➡若林➡環䞃➡䞖田谷通りで垰宅🏠

汗ばんだので🚿济びお、📗読んでのんびりしおから矎容院ぞ🚶‍♂

にしおもらいたした✂
髪の量も倚いのでかなりすいおもらっお、軜くなっおこれからも楜だ😁

1時間半ぐらいで終わっお垰り、少しお昌食べお📗読んでたら垰宅、思ったより遅かったな😗
そしお、髪型を芋お案の定[可愛い幌いw]た😒

たぁ毎回にするず蚀われるですな😓

倫婊で散歩は緑道経由で䞉軒茶屋たで行っおぶらぶらしお買ったりしお、緑道➡束陰経由で垰っおきたら枅いたした☝
康はすでに遊びに行ったあずで留守💚💚

少ししたら優もきた、枅もだけどやっぱりこの子にも[可愛い]ず(;぀Д)

たぁ䌌合っおるらしいのでいいけど😑

きっず康が垰っおきおも同じこずを蚀うんだろうなヌ😅

優は遊びに行ったのでこれから順番に♚入りたす✚

No.208 21/03/06 15:54

3/6(土)☁➡☀

今日は午前䞭は☁があったけどお昌頃からめちゃくちゃいい倩気、気枩も22℃くらいたであがっお暑く感じたした➰

い぀もよりのんびり起床だけど、優🏫なのでご飯や支床しお時間にいっおらっしゃい✋

枅はお留守番、3人で散歩に出たした🚶‍♂

䞉軒茶屋➡緑道➡梅が䞘に続く緑道から途䞭䜏宅地入ったら池ノ䞊に出お、ぶらっずたわっお井の頭通り🏪寄っおたたぶらぶらしお、ちょうどが開いたので少し遊びたした😊

のぬいぐるみめっちゃほしかったんだけど取れず😞

の埗意な鬌滅をたくさん取りたした😁
もお菓子もお子たち行きだけど、やるの楜しい♪

緑道➡束陰屋さんの🍱買っお垰ったらちょうど優もきた☝

さぐお昌準備しお食べお、午埌はお子たちみんなお留守番なので倫婊散歩🚶‍♂

無駄に二子玉川たで行っお、特にどこもよらずに戻り、甚賀の倧奜きな屋さん芗いたんだけどの欲しいものがなかったのでしお、実家近くので買い物しお垰宅🏠

今から順番に♚です✚

週末倩気が悪いっお蚀われおたから憂鬱だったけど、䜕だかんだ晎れたし散歩日和なのでです😙

No.209 21/03/07 15:34

3/7(日)☁

今日はどんよりで、たたに日差しが出るくらいでひんやりず寒かった💧

朝のんびり起床、ご飯や支床しお散歩ぞ🚶‍♂

久しぶりに垌望ケ䞘公園に行っお、や🏐や🏀で遊びたした😊

家族みんなで遊ぶのも久しぶりだったなヌ、楜しかった♪

しばらく遊んで行きず同じ道を垰り、お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂
でも䞉軒茶屋たでは枅も䞀緒に行き、枅自分で📗や康の誕生日🎁賌入👛

別れお、商店街➡246➡池尻➡緑道突っ切り、䞭道から淡島通り➡山手通り➡井の頭通りで、気になっおいた屋さん寄っお、䞋北の芗きたした☝

今日はやる予定なかったんだけどどうしおもが欲しくお、しかも取れそうな台だし実際取っおる人もいたしで、結局2500円貢いで

めちゃくちゃ可愛い♥♥
嬉しいです( 〃▜〃)

で束陰経由で今垰り、これから順番に♚です✚

今日はいい気分だなヌ🥰

No.210 21/03/08 16:39

3/8(月)☂

今日は朝から匱い☂がずヌっず降り続き、気枩も1桁で寒い1日でした💧

朝散歩も行けないので録画📺みたり📗読んだり倕埡飯の䞋拵えしお、お子たち起きおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り✋

匕き続き📗読んだりしおたんだけど、匱いし少し出お、束陰たわっお䞊町🏧寄っお垰宅🏠

💻したり📗読んだりずお昌をはさんで過ごし、2時過ぎに🏫ぞ🚶‍♂

枅孊幎の䜜文発衚があるので芋孊です☝
本圓だったら二分の䞀成人匏のでしっかりした行事なんだけど、なのでそういうのもできず、䜜文だけになりたした💚💚

枅は[緊匵するから来ないでヌ]っお蚀っおたんだけど芋たいので廊䞋から😁
緊匵気味で少し声も小さかったけどちゃんず発衚できおたした✚

ちなみに枅はがいたの気づかなかったみたい😗

垰ったらいたので倫婊散歩🚶‍♂

実家近くので買い物しお匊巻䞭近くの🏪にも寄っお垰り、枅康垰っおきたので順番に♚✚

今優もきたので入らせ、あずはのんびり過ごしたヌす😑

No.211 21/03/09 17:03

3/9(火)🌀

今日は☁もあったけど日差しもあっお、颚も穏やかだったのででした✚
ただ朝~午前䞭は急に☂が降っおきたりず
たぁ晎れおたからすぐ止むだろうずそのたた散歩に出おたけど💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡䞊町➡小孊校前➡䞭孊校暪➡桜新町駅前手前➡実家裏➡束が䞘小裏経由で垰っおきお、🏠入ろうずしたら鍵がない( ̄□ ̄;)!!
のに入れおぶら䞋げおたんだけど、その玐が切れちゃっおたので萜ずしたみたい(æ³£)

歩いたを逆からたたたわっおみたんだけどなかった(TÐŽT)
しんどかったし芋ながら歩いおたので目眩みたいのもするし芋぀からなかったしで、気分萜ち蟌み( ŽД)=3

幞いが🚗眮いおいたので垰っおくるたで📗読んだりしおたした💚

早番だったけど2時近くに垰宅、🚗にいたのでしおた😅

事情話したら、もう䞀床芋おたわっおみようずいうこずになったので倫婊で同じ🚶‍♂

もう諊め半分だったから芋぀からなかったけどそこたではなく、鍵も予備がたくさんあるからいいんだけど、鍵をなくすず気分的に気持ち悪いですね😓

そしお、気に入っおいたので悲しい😞

今日はそんな1日でした😭

No.212 21/03/10 15:52

3/10(æ°Ž)☀

今日はいい倩気でしたが颚がめちゃくちゃ匷い🌀
でも気枩は高くお寒くはなくお、䞊着芁らずでした➰

朝4呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

お気に入りダシ➡環䞃➡䞖田谷通り➡逆束陰で🏪寄っお垰宅🏠

颚が匷いので垃団は取り蟌み、お昌食べお💻

垰っおきたので倫婊で䞉軒茶屋行っお、100均寄っお緑道➡束陰🏪で買い物しお今垰っおきた💚💚

康は遊びに行っおいお枅は♚枈たせおいたので私たちもこれから入りたす✚

腰がめちゃくちゃ痛い(泣)
安静にしないず治らないんだろうけど、散歩に出たくなっちゃうんだよなヌ💧

No.213 21/03/11 17:16

3/11(朚)☀

東日本倧震灜から10幎。
忘れるこずはできないし忘れおはいけない出来事だず思いたす。
あの日のこずは今も鮮明に芚えおいたす、これからもきっず 

そんな今日は穏やかな1日で、気枩も䞊がっおでした✚

朝4呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

昚日ずほが同じ歩いお束陰で買い物しお垰宅🏠
䜕だかんだでめっちゃ買ったので重くお、腰が痛いし泣きそうになった😅

片付けお掗濯物も敎理しお、倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩は䞋北沢たで行き、でのぬいぐるみ♥♥
1500円くらい貢いだけども合わせおだからいいね👌(は取れなかったけど)

束陰寄っお、そこでず✋しおは束陰🏪で買い物しお垰っお、垃団取り蟌んでから枅優はいたので順番に♚✚

遊びに行っおた康も今垰っおきたので♚入らせたす💚💚

今日の倕埡飯は😊
もう時期的に終わりだけど急に食べたくなったので😁

No.214 21/03/12 17:26

3/12(金)☁

今日は少しだけ日差しが出るくらいでずっず☁、今はい぀雚が降っおもおかしくないような倩気です💚

朝4呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

火曜日ず同じ(なくした日)歩いお垰り、掗濯物片付けお📗読んで時間朰しおから孊校公開のため🏫ぞ🚶‍♂

少しの時間だけど2人の授業芳たした、真剣に真面目に取り組んでたした😊

垰っおお昌食べお💻

倕埡飯䞋拵えしおたら垰っおきお、少ししお枅康も垰宅🏠

倫婊で駅前たで行っお、の新商品賌入しおから匊巻通り➡🏫近くの寄っお垰っおきお、順番に♚入りたした✚

優は遊びに行っおいるので垰っおきたら倕埡飯にしたヌす➰

No.215 21/03/13 15:43

3/13(土)☂

今日はずヌっず☂、颚も匷いしちょっず前から⚡もなっおたす😣

散歩も行けないし遊べないしヌなので、急遜お出かけするこずになっお朝ご飯や支床しお出発🚗

千葉ので倧量賌入👛
7月以来なので党皮類ずいっおいいくらい買いたした😁

そのあず幕匵にいき、開店しおからぶらぶら➰

お昌は前きたずきず同じで食べお、端から端たで芋たした😊

で優は友達の誕生日🎁買ったりしお、でも遊んでで🍊食べた✚

🚗停めたずころたで戻り、のでも遊びたした😙

今回の戊利品はのぬいぐるみ🧜
枅が倧奜きなんだけど、取っおあげれおよかった✌

はのほしかったんだけど取れなかった😞

䞋道混んでたので高速でちょっず前に垰宅🏠

今日は食べ物系ずで散財💞
でも楜しかったからいっか😏

No.216 21/03/14 14:45

3/14(日)☀

今日は昚日の嵐ず倧違いのめちゃくちゃいい倩気✚
気枩も高くお䞊着芁らず、颚は匷いけど党く寒くありたせん😁

昚日生理になったは2日目は案の定い💧

起きるのも怠かったけどのんびり起床、朝ご飯や支床しお散歩ぞ🚶‍♂

い぀もの道を通っお垌望ケ䞘公園手前の公園で遊びたした😊
🏀や🏈ごっこしおたくさん走り回り、遊んでるずきは玛れおいた生理痛もさすがに蟛かったです😅

🏪で買っお食べながら緑道➡束陰で買い物しお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は優䞀緒に3人で散歩🚶‍♂

束陰➡豪埳寺方面から経堂100均で買い物しお、銬事公苑TSUTAYAに行っお優が康誕生日🎁の📗賌入👛

ぶらっず䞭道通っお今垰っおきお、これから順番に♚入っちゃいたす💚💚

早いけども生理痛蟛いし、&枅康がだからず䜜っおくれるみたい😍

朝に倧奜きなの焌き菓子ももらっおいるのでそれだけで十分なのに嬉しい( 〃▜〃)
楜しみだな(*Ž∇*)

No.217 21/03/15 15:57

3/15(月)☀

今日も朝からいい倩気で、気枩もぐんぐん䞊がっお20℃ほど🌡
颚はあったけど日差しが匷いので暑かった💚

朝4呚分しおきお垃団も干し、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

昚日朝遊びに行ったの逆たわりで歩いお垰宅🏠

掗濯物取り蟌んで倕埡飯の䞋拵えもすたせ、お昌食べお💻

垰っおきたので倫婊散歩は実家近く➡甚賀たで🚶‍♂

桜新町駅通っおで買い物しお匊巻通り➡駒䞭通りで垰り、ちょっず前に康垰っおきたけど、宿題したら友達ず遊びに行くみたい✋

枅も垰っおきたので、これからもらった友達にお返し枡しに行っおきたす😙

No.218 21/03/16 16:45

3/16(火)☀

今日はいい倩気で気枩も䞊がっお半袖でもいける陜気でした➰
ちなみに最高気枩23℃以䞊、暑いわけだ😗
桜の開花も進むだろうな🌞

朝4呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡豪埳寺裏➡経堂➡䞭道➡銬事公苑たわっお実家方面➡匊巻通り➡環䞃➡䞖田谷通りで垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお💻

颚が匷くなっおきたので垃団取り蟌んで、少ししたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

明薬通りちょっず行っお栄町商店街➡䞉宿ので期間限定賌入👛

駅方面に戻っお、今川焌買ったり緑道沿いの🍓屋さんで🍰買っお、若林➡区圹所経由で束陰🏪寄っお垰っおきお、枅康もいたので順番に♚✚

最近は朝早く起きれおいるので(が出る時間早くなったので)、朝から運動量が増えおるしもうこの時間になるず眠いです💀

No.219 21/03/17 14:19

3/17(æ°Ž)☀

今日も朝から快晎、気枩も䞊がっお日差しも匷く暑かった💧
ただ北颚だったので日陰はちょっずひんやりでした☝

朝4呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送りも出発🚶‍♂

環䞃➡䞭原街道➡五反田経由で仕事堎近くのい぀もの堎所で📗読みながら埅ち、ず合流しお散歩しながら垰路ぞ🚶‍♂

癜金➡倖苑西通り➡恵比寿➡代官山➡䞭目黒方面➡246➡䞉軒茶屋通っおいたかえっおきたした➰

今日は特にお昌ずいうお昌は食べおないのでお腹空いたヌ、さっき䞉軒茶屋の🏪でちょっず食べただけでした😗

そしおさすがに疲れた😅
たぁ行くっおわかっおたのに朝4呚もしおるので自業自埗ですがね😑

汗もかいたのでシャワヌでしおから、時間も早いしたた少し出おこようかな😁
少しでも䌑んだら埩掻するでしょう😙

ちなみにお子たち3時過ぎに垰っおくる予定ですが、みんな遊びに行くみたい💚💚

No.220 21/03/18 16:35

3/18(朚)☀

今日も穏やかで日差しもたっぷり気持ちいい倩気でした✚

朝3呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡若林➡緑道➡お気に入り➡匊巻通り➡駒留通り➡逆束陰で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻

優4時間だったので1時過ぎに垰宅、でもすぐ遊びに行きたした✋

遅番なは意倖に早く垰っおきたので、倫婊で䞉軒茶屋たで🚶‍♂

の買ったり惣菜屋さん寄ったりぶらぶらしお、束陰の高め屋さんの方で買い物しお今垰っおきた💚💚

枅康もいたので宿題させお、垃団取り蟌んでこれから順番に♚です✚

枅頭痛いっお぀らそう😣

この子は目から来る堎合が倚いんだけど、悪化しないずいいな💧

No.221 21/03/19 16:34

3/19(金)☁☀

今日も日差しもしっかりあっお、でもたたに☁
颚は穏やかでしたが空気は冷たかった💚

朝4呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、枅康芋送っお優ず散歩🚶‍♂
䞭孊校は卒業匏のため、1幎生はお䌑みです☝

千歳船橋通っお韮公園で、🏐したり颚の遊びしお楜しみたした😊

しばらく遊んで商店街経由で経堂100均で買い物しお、豪埳寺から垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は💻しお優は少し勉匷しおから遊びに行きたした✋

垰っおきおぶらっず䞉軒茶屋手前たで行っただけで垰り、康垰っおきおから🚲屋さんに行っお、康の誕生日🎁である自転車賌入👛

自分で気に入ったものを遞んでも買ったけど、いろいろ敎備や点怜しおもらうので受け取りは明日☝

康嬉しそうでした、よかったね( 〃▜〃)

今垰っおきお、これから順番に♚です✚

No.222 21/03/20 14:57

3/20(土)☁

今日はどんより、たたに日差しはあったけど基本☁
だけど気枩は高めで寒くはないです➰

朝のんびり起床、朝ご飯や支床しお7時半ごろ散歩ぞ🚶‍♂

昚日ず同じ道通っお韮公園行っお、遊びや🏐やで遊びたした😊
いっぱい走り回っお楜しかった♪

経堂緑道通り、お子たちず✋しお🚲屋さんで昚日頌んだ康の🚲受け取っお垰宅🏠

誕生日たで乗らせないけど、康うきうきしおいたした😁
可愛いなヌ(≧▜≊)

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂

あたり遠くたで行く気はなくお、環䞃➡代田橋➡䞭道➡矜根朚公園➡梅が䞘ので買い物しおいったん垰っお荷物眮き、たたすぐ出お束陰で買い物👛

誕生日材料などたくさん買ったので重かったけどが䞀緒だったからよかった😗

今垰っおきおこれから順番に♚です✚

たたたた今日も眠い💀

No.223 21/03/21 16:38

3/21(日)☂

今日は1日☂、午埌からは颚もすごく匷くなっお台颚みたいでした🌀

午前䞭に行っただけであずはひきこもり💚💚

匕きこもっおるからかわからないけどの䜓調は思わしくなくお、頭痛ずちょっずの吐き気💧
吐き気はめたいずかからきおそうだなヌ😓

家族でずヌっずでのんびり、は明日の康誕生日料理の䞋準備ずしおいろいろやるこずがあり☝

今回は料理はあたり手の蟌んだものではないけど、芋た目に頑匵ろうかなっお思っおたす😁
たぁおもいっきり自己満なんですがね😅

喜んでくれるずいいな✚

その前に早く䜓調䞍良を治さなければ💚
今日は💊飲たないず無理かもな😣

No.224 21/03/22 17:53

3/22(月)☁

康9æ­³Happy Birthday🎂

末っ子だからかただただ私の䞭では小さくお👶みたいな康😍っお毎幎蚀っおる気がする😅
でも確実に成長はしおいお、康はお調子者でおもしろい子で、人を笑わせるこずが倧奜きな賑やかな子✚

本音はずっず甘えん坊でいおほしいしそばにいおほしいけど、これからも康の成長を芋守り、1番の味方でいるよ♥♥

これからも可愛くお面癜くお優しくお、そのたたの康でいおね☆

そんな今日はどんより、日差しも少しはあったけど☁が倚くお気枩も䜎めでした💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおは誕生日の䞋準備進めたした💚

䞀段萜しおからお気に入り➡匊巻通り➡環䞃経由で垰り、たた続きやったり掗濯物片付けお💻

昚日からのめたいや吐き気がなかなか治らず食欲もなくおお昌は食べず💧

枅康垰っおきお少ししたらきたので、倫婊で梅が䞘手前たで行っお若林➡束陰経由で垰宅🏠

早めに♚すたせたら矩䞡芪がきお、康誕生日にずいただきたしたm(_ _)m

🎁は泚文したんだけど今日に間に合わなかったようで、申し蚳ないずしきりに謝られたした😣
今床のお泊たりの時には枡せるかもずお話ししお✋

続く➡➡➡

No.225 21/03/22 18:04

続き➡➡

優も垰っおきお♚入らせ、倕埡飯の仕䞊げしおる間、が康のNEW🚲慣らすための緎習に぀きあっおくれおお、垰っおきおみんなで歌っおいただきたす🍎

があったはにしお、を、で䜜ったりず尜くし☝
他には唐揚やや🌜

康めちゃくちゃ喜んでくれお、その笑顔を芋れただけでは倧満足✚

ちなみにの䞭に,の💊入れおが出おくるずいう仕掛けもあり😁
みんな楜しんでくれたからよかった♪

はを䞍噚甚ながら頑匵っお䜜りたした➰
番奜きなずず😊

食べるのがもったいないず蚀いながら食べおくれた😙

矩䞡芪からのもで、康にずっお最高の誕生日になったこずでしょう🥰

も康の幞せそうな顔芋れお幞せです🍀

今食べ終わり、これから片付け終わらせおから久しぶりに倕方散歩行っおきたす🚶‍♂

䜓調は䞇党ずは蚀えないけど吐き気も今のずころ治たったし、このたたよくなったらいいな💚

No.226 21/03/23 16:20

3/23(火)☀

今日は久しぶりにしっかり☀、日差しもたっぷりで颚も穏やかででした✚

朝4呚しおきお垃団も干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡駒留通り➡匊巻通り➡のお気に入り(䞊町🏧寄り道)➡環䞃経由で垰宅🏠

すぐ車に乗っお⛜入れお垰り、掗濯物片付けお録画📺芋おお昌準備しお、枅康垰っおきおから䞀緒にお昌🍚
明日は修了匏で春䌑み突入、しばらくお昌に悩むなヌ😗

も垰っおきた、12時時半すぎでした☝

康は遊びに行ったので3人でぶらぶらず倚摩川たで🚶‍♂

二子芋たり高島屋地䞋で🍰買ったりしお、甚賀➡実家近く➡駒留通りで垰宅🏠

垃団取り蟌んでだけ束陰🏪行っお今垰っおきお、康もちょうどきたのでこれから順番に♚です✚

粟神的にきおるのか䜓調䞍良が続いおる(æ³£)
今日は頭痛がひどい😭

いなヌ泣きそうだ

No.227 21/03/24 16:58

3/24(æ°Ž)☀

曞いたのに消えおる😭
䜓調もあたりよくないし気力がないので簡朔に✏

いい倩気で、日差しが匷いし暑く感じるくらいでした☀

朝4呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

お気に入り➡銬事公苑➡匊巻通り➡環䞃➡䞖田谷通りで垰宅🏠

少ししお枅康垰っおきお、通知衚拝芋➰
孊力たぁたぁだけど、先生からのはそれぞれ玠敵なずころが曞かれおいお嬉しいです✚

お昌食べお少ししたら垰っおきたので、みんなで経堂に行っお新孊期準備甚品や枅康の肌着やの賌入👛

垂経由で垰っおきお、順番に♚入ったずころです✚

は昚倜💊飲んだけど党く効かず、朝も頭痛が残り、午埌はかなり痛くなっおきお、もう💊飲みたかったんだけど今飲んだら倜飲めなくなるからず我慢😣

明埌日は久しぶりに倫婊の週末だから、なんずかそれたでに治るずいいけど😖

No.228 21/03/25 15:16

3/25(朚)☁➡☂

今日はどんより、午埌はず☂が降りだしおきお今は本降りくらいになっおたす💚

昚倜は💊効いたようで起きたずきもかなり楜になっおずした✚

朝4呚しおきたらちょっず吐き気が出おきちゃったけど、気の持ちようず乗りきりたした💚💚

小孊生組は春䌑み、優は今日が修了匏なのでい぀もの時間に行っおらっしゃい✋

3人でぶらっず散歩、の䜓調もあるし昚日1人で歩いたを歩いおきたした🚶‍♂

垰っおきお2人は🚲遊びしおたのでいろいろ家事しお、お昌準備しお優垰っおきおからみんなで食べた🍚

優の通知衚ですが、たぁほずんど倉わらず💚
努力家なのでこれからも頑匵っおもらいたいですね😊

午埌も2人は🚲遊びしおいお優ず少しおしゃべりしおから、郚掻前に友達ず遊ぶらしく出発✋

垰っおきお倫婊散歩は䞉軒茶屋たで🚶‍♂

☂が降っおきちゃったのでそれ以䞊は行かず、今川焌買ったり魚屋さん寄っお今垰っおきた🏠

今のずころ䜓調も倧䞈倫だから、明日からもこのたた䜕事もなく楜しみたいなヌ😙

No.229 21/03/26 23:49

3/26(金)☀

今日は朝からいい倩気で、気枩も高くおめちゃくちゃ暑かった💊

朝4呚しおきお垃団も干しお、🏠を空けるので念入りに掃陀したり衣替え(🧣や🧀掗ったり)しおから朝埡飯食べお、みんなで逆束陰➡緑道➡若林経由で垰宅🏠

だけ束陰屋さん行っお、矩実家にお土産甚やお昌の足しを買っお垰り、荷物もっおお子たち連れおすぐに出発🚶‍♂

駅前でお昌買っお矩実家ぞ、が出迎えおくれおお子たちもも嬉しそうに再䌚✚

2泊するのは倏以来だもんね、めちゃくちゃ興奮しおたした😁

もしばらくおしゃべりしお、お昌前には3人お願いしお✋しお垰宅🏠

垃団取り蟌んだり敎理や片付けおしお🚗で仕事堎たで行き、少ししおず合流しお🚗は仕事堎に眮き、そこから電車に乗っお保土ヶ谷ぞ🚃

そこから坂道のがっおからっぜの朚の公園🌳
やっぱり奜きだなヌこの堎所✚

座っおのんびりしたり腹ごしらえしお、みなずみらいたでぶらぶらず散歩🚶‍♂

途䞭にわか雚に降られたので雚宿りしながら、野毛のお肉屋さん(ゆずがきおた堎所😁)でず買っお、䌊勢䜐朚のでもゆずゆかりの堎所巡り➰
元束坂屋で、この堎所で路䞊しおたんだなヌ🥰

暪浜来るずやっぱりゆず尜くしになっおしたう😁

続く➡➡➡

No.230 21/03/26 23:59

続き➡➡

桜朚町➡銬車道通っおぶらぶらしお、で遊んだりもやったり芗いたりしおから、のんびり暪浜➡臚枯パヌク方面行っおたた戻り、の海鮮居酒屋で倕埡飯🍎

䞀応1月の結婚蚘念日の代わりのなので、がちょっずいい感じのずか調べおくれおいお、臚枯パヌクの🇮🇹芗いたんだけど、あたり景色も良さそうじゃないしそんなかしこたらなくおもいいよヌず居酒屋に決定🏮

気持ちだけで充分です♥

2人でご飯屋さん入るのは5幎くらい前で
でもも䜕だかんだお酒飲んでたし楜しい食事でした😊

桜朚町駅ので飲み物買っおから前回も泊たった🏚、盞倉わらず郚屋からの景色最高🌃🌉✚

♚入っお倜景芳ながらしたりゆず聎きながらたったり💖💕

10時過ぎにで飲み物補充しおきお、今も匕き続き倫婊時間満喫しおいたす🍀

い぀もだったら絶察眠いしなんなら寝おる時間だけど、気分が高たっおるのか党然眠くない😆
暪浜倧奜きだ😙

No.231 21/03/27 19:38

3/27(土)☀

今日もいい倩気で心地よい爜やかな陜気でした✚
桜も満開で気分も🌞

暪浜での目芚めも枅々しくお、党然寝れなかったんだけど目芚めも
日出が真っ正面で芋れお朝焌けもでした♥

ちょっず赀裞々しちゃいたすが、めちゃくちゃ久しぶりに倫婊の営みもあり(///∇///)したりのんびり😆💓

たったりゆっくり準備しお、7時ちょっず過ぎにしお散策開始🚶‍♂

文䜓跡地芋お怪しいな街を歩いお石川町➡くぐったり坂道䞊ったりしお、本牧初䞊陞☝

屋さん発芋しお近くの公園で食べたんだけど、めちゃくちゃ矎味しくお安いし品数も倚かったのでたたきたいお店でした😙

すぐそばの本牧神瀟が目的地➰

ゆずの北川さんの奉玍した石碑があったので拝み、ぶらぶら散策💚💚

倧通り歩いお山䞋公園近くにも屋さんあったので買っおから山䞋公園でのんびり✚

ここは昔から倧奜きな堎所、気候もちょうどよくおずヌっずいれる勢いでした😁

気づいたら40分くらいすぎおた、ただに座っおただけなのにあっずいう間過ぎ😳

続く➡➡➡

No.232 21/03/27 19:50

続き➡➡

きりがないのでたた歩き始め、赀芋たりしお、昚日通った臚枯パヌクに続く道散歩🚶‍♂

写真撮圱も結構したんだけど、倜ず違っお🌞ず🎡のがに撮れたりも撮ったりなんかしお🥰

臚枯➡日産経由で暪浜駅突っ切り、ちょっずぶらぶらしおで遊びたした😊

最近が倧奜きすぎお、今日も結構貢いでずGET!
でも前よりうたくなっおる気がする😏

倧はしゃぎしお倧満足で、の🍰も買っお♪

🚃で品川に戻り仕事堎から🚗で垰宅🏠

敎理したり🚿济びおから、束陰ず🏧行っお垰っおきお倕埡飯準備しおいただきたす🍎

今日は朝昌はたずもな食事食べなかったので(ちょこっずだったりだけ)お腹が空いお、が持っおきおくれたを始め野菜やお぀たみ系など矎味しくいただきたした😊

もちろんお䟛はゆず📀♥

今回は、倧奜きな暪浜を思う存分満喫したし初めお行った本牧もすごくいいずころだったのでたた行きたいし、めちゃくちゃ充実したでした👫♥

ちなみに昚日からの時間充実しすぎお、今日がもう日曜日だず倫婊揃っお感じおた😅

あヌ本圓に楜しかった🎶
ず過ごせる時間が幞せだず改めお思えたした、ありがずう😘❣

No.233 21/03/28 19:52

3/28(日)☁➡☂

今日はどんよりで昌間はたたにくるくらいだけど、倕方から本降りになっおたす💚
でも党然寒くなくむしろ蒞し暑く感じたした💧

朝のんびり起床、ご飯食べお支床しお🚗で実家🅿に行っおそこから散歩ぞ🚶‍♂

砧公園で🏐で遊びたした、楜しかった♪

のお腹の調子が悪くお🚻行ったりしお、倧回りで䞖田谷通り➡銬事公苑で買い物しお実家ぞ➰

お子たちはすごく楜しかったようででした✚

しばらくしお倫婊でお昌買いに行っおきおみんなで食べお、食䌑みしおは䞀足先にに向かっお買い物しお、途䞭枅が🚗で来おくれお荷物運んで、たた歩いお実家に戻り2人もきた🏠

🎮したりはしゃいで、い぀ものように♚も倕埡飯もいただいお、ちょっず前に✋しお垰宅🏠

眠いなヌ、は先に寝宀に行きたす💚💚

No.234 21/03/29 16:27

3/29(月)☀

明け方たで激しい☂が降っおいたしたが急速に倩気回埩、日䞭は気枩も䞊がっお倏日近くたで🌞
半袖で充分な陜気でした☝

朝3呚しおきお、衣替えしおから朝埡飯食べお4人で散歩🚶‍♂

の奜きな➡銬事公苑➡桜新町➡駒䞭通っお垰宅🏠

お子たち勉匷しおる間はお昌準備したり片付けしお、早お昌食べお車で出発🚗

仕事堎に぀いおず合流、🚗を仕事堎に眮いお電車で有楜町ぞ🚃
めちゃくちゃ久しぶりに🚃に乗ったお子たち、特に枅がしおたした😊

぀いおぶらぶら歩きながら東京駅地䞋の芋たりおかしでの買っお食べたり🍟

地䞊に出お日本橋高島屋に入っおいるポケモンセンタヌが今日の目的で、いろいろ芋お回りたした➰

康は倧奜きなに倧喜び、でも特に欲しいものはなかったようで、で満足しおくれたした😁

有楜町のどさんこで倧奜きな買っおから🍊食べお、🚃で品川に戻っお🚗で垰宅🏠

倫婊で束陰屋さんやたわっお束陰で買い物しお今垰っおきお、これから順番に♚です✚

眠気が(-。-;)
寝たはずなんだけどなヌ、春眠暁を芚えずですな😑

No.235 21/03/30 16:19

3/30(火)🌥

今日はたたに日差しがあるけどどんより、しお梅雚の時期のような陜気でした💚

朝4呚しおきお、垃団干しお(☀ずいう予報を信じお)朝埡飯食べおみんなで散歩🚶‍♂

駒留通り➡匊巻通り➡奜きな➡若林経由で垰っおきお、少ししおからだけ束陰🏪行っお垰宅🏠

入れ替わりに優が郚掻ぞ、枅康は少し勉匷しおから郚屋の敎理☝

お昌準備しお2人に先にあげお、優は1時過ぎに垰っおきたのでそれから🍚

矀銬から荷物が届き、たくさんのお米や野菜たち😊
めちゃくちゃ助かりたすねヌ、い぀もありがたいですm(_ _)m

垰っおきお、優は友達ず遊びに行っお枅康は孊習しおるずいっおお留守番で倫婊散歩🚶‍♂

経堂100均や芋おぶらっずたわっお束陰🏪寄っお今垰宅🏠

垃団取り蟌んでこれから順番に♚です✚

昚日の暑さずは質が違っお今日の方が䞍快だ😣

No.236 21/03/31 16:08

3/31(æ°Ž)☀

今日はいい倩気で、日差しもたっぷりあっお22℃以䞊でした➰
颚もちょっずあったけどたったく寒くなかった💚💚

朝ほが5呚分くらい歩いおきお、倧人の垃団干しお朝埡飯みんなで食べお、優は郚掻ぞ✋

3人で束陰➡緑道➡銬事公苑TSUTAYAで2人📗買っお、䞭倮図曞通🏪寄っお垰宅🏠

勉匷させおからお昌準備しお、優垰っおきおから食べた🍚

午埌は枅康倖遊びしたり優勉匷しおたのでは💻

垰っおきお倫婊散歩は䞉軒茶屋➡茶沢通り➡代沢小過ぎお、新しく芋぀けた屋さん寄っおいろいろ賌入👛

普段お昌に食べるんですが、最近あたり食欲がなくおただただ冷凍庫にBAGELやたちが枛らずにあるのに、屋さん芋぀けるず買っちゃう癖😅

も芗いたけどやりたいのがなくおしお、梅が䞘通り➡束陰たわっお🏪で買い物しお垰り、垃団取り蟌んでからがで枅康の散髪しおくれたした✚
めっちゃしおよかったね😊

そのたた順番に♚もすたせ、今はそれぞれのんびりです♪

盞倉わらず眠い💀
ただ昚倜は党然寝付けなくお、寝おも嫌な寝入りだったなヌ😣

日䞭めちゃくちゃ䜓動かしおるから疲れおるはずなのに、困ったもんです😒

No.237 21/04/01 16:48

4/1(朚)🌀

今日から4月🌞
最近気枩も高めだから季節先取りな感じがしお、ただ4月なんだヌず😁

そんな今日は☁倚めでしたが日差しもあっお倩気は問題ない1日でした💚

朝4呚しおきお、お子たち勉匷しおたのでそれが終わっおから朝埡飯食べお4人で散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋➡緑道➡梅が䞘に続く緑道➡環䞃➡束陰経由で垰宅🏠

に食べお、枅康は倖遊びで優は🎮

お昌食べお少ししおから優は矎容院ぞ✋

1時間しないで垰っおきた、短めのでかなり髪もすいおもらっお✚
䌌合っおたした😊

枅康も順番に🎮しお、たた倖遊びし始めたのではのんびり➰
優は勉匷、でもあたり身が入っおないようでした😒

垰っおきお、今日は優も䞀緒に3人で散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋の今川焌買っお食べお、緑道通っお束陰経由でで買い物しお今垰り、これから順番に♚です✚

2日くらい前から膀胱がおかしくお、汚い話になっおしたいたすが䟿もあたり出ず😣

䜓調もいたいちだなヌ、よくなっおくれるずいいけど💚💚

No.238 21/04/02 16:01

4/2(金)🌥

今日もたたに日差しがあるだけでどんより、動いおるず暑く感じたけど日陰ずかはひんやりでした💚

朝4呚しおきお、朝埡飯ずしたくすたせおからお子たちず盞談しおの仕事堎方面たで歩いおいくこずに☝

結構長いから本圓に倧䞈倫か心配ではあたり乗り気じゃなかったんだけど、3人は行く気満々で、疲れたヌっお蚀わないからっお玄束ずした䞊でみんなで出発🚶‍♂

くん通っお歊蔵小山商店街➡䞭原街道➡五反田の📗屋さんで枅が新刊買っお、山手通りを倧厎も過ぎおひたすら行っお第䞀京浜➡青物暪䞁➡品川到着➰

が終わるたで長いので仕事堎付近だず時間朰しがないし、ここにしたした😊

すぐにお昌を賌入しお倖で食べお、ちょっずぶらぶら芋おたらから連絡、早くおよかった✚

📗屋さんで枅がたた📗買っお(あ぀森の)少ししたらがきお、みんなで芗いたけどあたりやりたいのがなく、地䞋ので賌入しお、ちょっず出お旧東海道の気になっおいた屋さん寄っおたた戻っお垰宅🏠

桜新町駅前の八重桜の状況芋お(もう倧分咲いおた😮)韓囜屋さんで買っお今垰っおきお、これから順番に♚です✚

最近食の散財がひどくなっおる気が💧
でも矎味しいもの食べお幞せになれるからたぁいっか🍀

No.239 21/04/03 15:25

4/3(土)☀

今日は朝からいい倩気で気枩も䞊がっお20℃以䞊🌞

朝も起きやすくなったので6時前に起床、垃団干しおお子たちも起こしお朝埡飯や支床しお7時ごろ散歩ぞ🚶‍♂

い぀もの道通っおい぀もの公園で遊びたした😊
颚が穏やかだったので🏞䞭心に、やや🏐少ししおたくさんはしゃいだ😁

垰りもい぀もの道から垂経由で垰り、お昌準備しお食べた🍞

お腹䌑たせお、優は緎習詊合のため✋、枅康は🎮䞭なので倫婊散歩🚶‍♂

駒沢➡孊芞倧孊ぶらぶら芋お🍊食べお、公園通りから䞉軒茶屋行っおしたむらで買い物👛

靎䞋だけの぀もりだったんだけど、案の定他のもいろいろ賌入👛

の👖やのや枅康のTやら☝
それにしおも安いし最高です🍀

今垰っおきお、垃団取り蟌んでこれから順番に♚です✚

ただ時間早いけどもう疲れちゃったから散歩はでなくおいいかなヌ😑

No.240 21/04/04 15:18

4/4(日)☁

今日はどんよりで、午埌はたたに小雚が降っおたした💧

起きお朝埡飯や支床しお7時すぎに出発🚶‍♂

駅前経由で倚摩川公園に行っお、🏀や🥏や⚟で遊びたした😊

しばらく遊んでからや寄っお行きず同じ道を垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌はお子たち🎮しおるず蚀うので倫婊で散歩🚶‍♂

砧のBOOKOFFや100均ぶらぶら芋お買い物しお、銬事公苑TSUTAYAで優康に頌たれおいた📗賌入👛

これは来月の枅の誕生日🎁ずしおあげるみたいなのでもしおもらいたした☝

で買い物しお束が䞘方面から垰っおきお、今から順番に♚入りたす✚

今日もただ早い時間だけどもう出る気力なし💚💚

盞倉わらず眠いわヌ💀

No.241 21/04/05 17:53

4/5(月)☁☂

今日は朝☂やんでいたしたが日䞭たた降り始めお、匱いけど1番濡れる感じでした➰
気枩も䞊がらず、今倜は1桁たでさがるみたいです💧

朝3呚しおきお、朝埡飯や支床しおみんなで散歩🚶‍♂

束陰たわっお䞀旊垰っおたたすぐ出お、駅前手前通り➡実家裏➡䞊町🏧で甚足しお垰宅🏠

🎮したりみんなで遊んで盛り䞊がり、お昌食べおそれぞれ勉匷✏

明日から🏫なのでは䞊履きやら䜓操服やらの新孊期準備💚💚

💻しおたら垰っおきお、お子たちはお留守番で倫婊散歩🚶‍♂

束陰屋さん寄っお梅が䞘でぶらぶら芋お、急にお腹が痛くなっお結構しんどかったので、それ以䞊散歩行けずに匕き返し💊

䞖田谷通りでは買い物に行っお䞀足先に垰り、♚で枩たったら倧分よくなった😗
消化䞍良かお腹締め付けだったからかな😣

も垰っおきお♚(お子たちはもうすたせおいた)、これから倕埡飯準備しおいただきたす🍎

☂ようやく止んだので倜散歩行こうかなヌ😙

No.242 21/04/06 16:50

4/6(火)🌥

今日は日差しもあったけど☁が倚く、気枩も連日の暖かさはなくお寒く感じたした😣
ただこれが平幎䞊みの陜気らしいし、暖かさになれちゃったからしばらく倧倉だ💊

朝3呚しおきお、今日から🏫のお子たちも早起きしたのでい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい✋
替え、しながら行きたした😙

は兜や🎏を出しお、束陰たわっおかお少ししたら小孊校組垰宅🏠
入孊匏があるので1時間足らずの登校でした😁

気になっおいた替え、2人ずも男の先生で評刀はいいず聞く担任でした☝
仲良しの友達ずは離れちゃったようですがたくさん知っおる子もいるし、明日からの🏫も楜しみだ♪ず蚀っおるから䞀安心✚

新5幎生、新4幎生ずしお1幎元気に通っおくれたらず思いたす😊

3人で図曞通🏪行っおきお、お昌準備しおたら優垰宅したのでみんなでお昌🍚

優は芪友ずは離れちゃったけど仲良しの子もいたらしくよかったね😊

ただ担任が郚掻顧問&数孊担圓で、結構憂鬱みたい😅
でも悪い先生ではないだろうから頑匵れヌ✊

優遊びに行き、垰っおきお倫婊で(2人は📺䞭)桜新町➡実家近く寄っお垰り、順番に♚入っお今に至る😁

今倜6時からゆずのの販売開始🎟
9時からYouTubeでも新曲MV流れるようだしめちゃくちゃ楜しみだヌ♥♥

No.243 21/04/07 16:58

4/7(æ°Ž)☀

今日はいい倩気で穏やかで✚
æ°—æž©ã‚‚20℃くらいたで䞊がっお日差しもしっかり匷かったです🌞

朝4呚しおきお、垃団干しおい぀もの朝を過ごしお、小孊校組が地区班登校のため埅ち合わせ堎所に䞀緒に行っお、みんな揃っおから芋送り✋

そのたたは散歩🚶‍♂
優はい぀もより遅い登校(9時すぎ)なので攟眮です😁

環䞃➡緑道などお気に入り行っお、匊巻通り➡246➡䞉軒茶屋で買い物しお垰宅🏠

倕埡飯の䞋ごしらえしたり掗濯物片付けお、優垰っおきお少ししたら小孊生組も垰っおきたのでお昌🍚

🎮させたり勉匷させお、垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂
優は郚掻です✋

䞋北沢芋たんだけど欲しいものがなくお、ぶら぀いお䞉軒茶屋たで戻り、🏪寄っお垰っおきお、垃団取り蟌んで順番に♚入りたした✚

、倧阪ですごく増えおいるようですが東京でもたたずきおいたす😥
本日は555人、なヌ💊

No.244 21/04/08 16:11

4/8(朚)☀

今日もいい倩気、颚があったので昚日よりは暖かく感じなかったけど春陜気でした✚

朝4呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、今日も地区班登校なので集合堎所に䞀緒に行っお芋送り✋

たたそのたた散歩、環䞃➡梅が䞘緑道➡䞊町🏧➡束陰で買い物しお垰宅🏠

のんびりしたり倕埡飯䞋拵えやお昌準備しお、枅康垰っおきおから食べた🍚
明日から絊食だヌ、ありがたい😁

💻したり📗読んで、康は途䞭友達ず遊びに✋

垰っおきたので3人で経堂たで行っお100均や🏪寄り、束陰にも寄っお今垰っおきた💚💚

眠さが💀

ただ早い時間だけど早々に♚すたせちゃいたす😗

No.245 21/04/09 16:39

4/9(金)🌀

今日は午前䞭いい倩気で日差しもしっかりあり✚
午埌からは曇っおきお、ちょっず前から☂もきたした💧

朝3呚しおきお、垃団干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

昚倜生理になったんだけど、ただしんどくなくお普通に歩けたした😙

環䞃➡緑道➡奜きな➡匊巻通り➡環䞃➡䞖田谷通りで束陰で倧量買い💞

たくさん買うのっお発散なる😁
それにたぶん無駄なものではないはずだから眪悪感もあたりなし😀
あヌでも、お菓子ずかは䜙分だったかな😒

倧荷物でなんずか垰り、敎理しおお昌食べながら💻
小孊校組も今日から絊食なので久々に1人🍚でした😊

めちゃくちゃ暇だし寒くなっおきたので♚入っちゃった、長颚呂で枩たりたした✚

枅康、続けおも垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

束陰たわっお倧回りで垂の孊甚品店で、頌んでおいた優の䜓操着を受け取り、束陰で買い物👛
今回は無駄遣いだったなヌ😊

今垰っおきおこれから順番に♚入らせたす➰

優も垰っおきおたようだけどすぐ遊びに行くず連絡があった☝

☂匱いけど降っおきたし倧䞈倫なんだろうか😑

No.246 21/04/10 19:10

4/10(土)☀

今日は快晎で、気枩は䜎めだったけど日差しがでした✚

起きお、🏫ある日なのでい぀もの時間にご飯食べお支床しお、3人芋送っお倫婊散歩🚶‍♂

䞖田谷通りひたすらいっお次倧倫堀公園で、昔ながらの民家を芋物しながらのんびり➰

垰りも䞖田谷通り➡やちょっずそれお和菓子屋さんでさくら逅や柏逅買っお垰宅🏠

優は垰っおきおお、お話ししながらお昌準備しお、枅康垰っおきおから食べた🍛

午埌は優郚掻、枅は🎮するず蚀ったので康連れお3人で散歩🚶‍♂

池尻倧橋のが探しおいたお店行こうず思ったんだけどなかったので、そのたた自衛隊病院方面➡246経由で垰っおきお、順番に♚入っおゆず芋ながらたったり♥

優垰っおきお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今はの晩酌に付き合いながらお子たちずおしゃべりしたり遊んだりしおたす😊

い぀もの週末だけどこれが楜しいし幞せだな♪

No.247 21/04/11 15:49

4/11(日)☀

今日もいい倩気で、颚も穏やかだしで動いおるず暑かった💚

起きお朝埡飯や支床しお垃団も干しお7時すぎに出発🚶‍♂

束陰➡経堂経由でい぀もの公園に行っお遊びたした😊
🏞や🏀や🏐やで、走り回ったりはしゃいだりで疲れた😁

垰りは千歳船橋経由で、買っおみんなで飲みながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は男組ず女組に分かれお行動➰

私たちは優の友達の誕生日🎁買うために二子玉川ぞ🚶‍♂

ややぶらぶら芋お、めっちゃ悩みながらもなんずか遞んでたした😙
いいのが芋぀かっおよかったね♪

高島屋地䞋の、気になっおいた屋さんでいろいろ買っお、ちょっず前にようやく垰っおきた💚💚

男組は🚲で砧公園行ったりその先たで行ったりず楜しかったようです😊

垃団や掗濯物取り蟌んでこれから順番に♚です✚

優ずのお買い物も楜しかった🥰
あヌだこヌだいいながらもいい時間だったなヌ✚

No.248 21/04/12 16:23

4/12(月)☀

今日も朝から快晎、午埌少し☁が出おきたけど倩気の厩れはなくお動いおるず暑かった💚

朝3呚しおきお、垃団も干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束が䞘小➡実家裏➡駅前手前➡駒沢䞭➡🏠通りすぎお束陰➡䞊町経由で小孊校前通っお垰宅🏠

掗濯物片付けお倕埡飯䞋拵えしお、お昌食べお💻したり📗読んだり➰

垰っおきお倫婊散歩、䞉軒茶屋➡䞋北沢行っおでのぬいぐるみ芋぀けたのでやりたした💞

2000円くらいかけお✌
可愛いなヌ♥♥

ぶらぶら芋おや屋さん寄っお買ったりしお、緑道➡束陰経由で垰ったら枅康いお宿題䞭✏

終わっお康は遊びに行き、垃団取り蟌んで枅は早々に♚✚

たた倫婊で小孊校すぎたずころのや🏪巡っお、いろいろ買っおきた😙

これから順番に♚、優も垰っおきたので入らせたす☝

No.249 21/04/13 16:28

4/13(火)☁🌂

今日はどんより、い぀雚が降っおもおかしくない空暡様で、3時頃霧雚が降りだしたした💚
ちょっずしたら止んだけどたたすぐ降るだろうなヌ💧

朝3呚しおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

🏫方面➡駅前➡銬事公苑➡䞭道➡桜䜏宅街歩いおいたら☂が降っおきたので、駒留通りで垰宅🏠

でもすぐにあがったので、束陰散歩しお垰り、お昌食べながら💻

垰っおきお倫婊散歩は経堂🚶‍♂

100均やの本屋さんや芋おぶらぶらしお、商店街➡束陰戻っお🏪で買い物しお垰ったら枅康いたした➰

これから順番に♚、あヌ眠い( ̄)

っおい぀も曞いおる気がする😑

No.250 21/04/14 15:18

4/14(æ°Ž)☂

今日はさっきたでずヌっず☂が降っおたした💚
2時前にようやく止んだけど、たた倕方以降降るみたいです💊
気枩高めでしお䞍快な陜気でした😣

朝散歩も行けないし、い぀もの時間に3人芋送っおからも匕きこもり💚

倕埡飯䞋拵えしたりやったり、お昌はさんで💻やったり➰

早番なのでめちゃくちゃ早く垰宅、12時半前でした😁

ぶらっず散歩、246ひたすら行っお池尻➡緑道➡䞉軒茶屋➡で新()買っお飲んで、したむらで優のやらなど賌入👛
それ以倖にたたたた䜙分なものを買っおしたった😥

束陰で買い物しおちょっず商店街芗いお今垰り、枅康も垰宅🏠

康は宿題もっお友達ず児童通ぞ、枅は早々に♚入っおたす😙

枅は友達ず遊ぶより🏠にいたい子なんですねヌ💚

私達も早いけど♚入っちゃっお、あずはのんびり過ごしたヌす➰

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧