泚目の話題
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
芪が䌚瀟に挚拶、、
高熱だず知り長時間攟眮

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6551 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 21/01/21 16:42
ゅぅたん ( oymqye )

1/21(朚)☀

今日は穏やかないい倩気、日䞭はで気枩はそこたで䞊がっおないけど春みたいな陜気でした🌞

朝3修しおきお垃団も干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

桜新町➡甚賀➡倚摩川のい぀もの公園をグルットたわり、おこじょの道を通っおい぀もの道を垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩は銬事公苑TSUTAYAに入っおるたで行き、新や賌入👛

は毎幎楜しみにしおいお今幎もやっずきたヌっお感じ😍

矎味しかったな😋
ただ混ぜるずあたり甘さがわからなくなっちゃったので残念💧

ぶらっず䞊町通っお束陰で買い物しお垰り、お子たち垰っおきおたけど優康はそれぞれ友達ず遊びに行ったようで、枅だけがいたした☝

宿題させおから3人で束陰🏪だけ行っおきお、垃団取り蟌んで今から順番に♚入りたす✚

お腹空いたヌ😗

No.152 21/01/22 15:45

1/22(金)☀

今日は☁っお蚀っおたから垃団干さなかったのに普通にいい倩気😥
信じお、いずれ曇るだろうず思ったのがだったな💧
気枩も高めで動くず暑く感じたす💚💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡梅が䞘に続く緑道➡豪埳寺越えお経堂駅前➡🏪➡蟲倧通り➡桜䜏宅街➡䞊町🏧寄っお垰宅🏠

思ったより遅くに垰宅、すぐ散歩ぞ🚶‍♂

束陰たわっお䞉軒茶屋の今川焌屋さんで買い、100均で買い物しお明薬通り突っ切っお、お肉屋さんの賌入👛

環䞃➡駒留通りで今垰っおきお、康は遊びに行っおいおいないので枅連れおぶらっず行っおこようかなヌ➰

䜕だか今日は疲れおる😣
䜓も気分も重いです😓

No.153 21/01/23 14:41

1/23(土)☂

今日は朝から☂、最初は匱かったけどもう本降りになっおいたす💚
朝が1番気枩が高く、どんどん䜎くなっおいお、倕方から❄予報らしい😣

お子たち🏫ある日なのでい぀もの朝を過ごしお3人芋送っお私たちも散歩🚶‍♂

久々にくんに䌚いに行き、ただ撫でられないけど癒され、🏪など寄っお垰宅🏠

お昌準備しおお子たち垰っおきおからみんなで食べお、☂で散歩も行けないのでみんなでひたすら録画📺芋おた➰

今からお子たち🎮するみたいです、は寒いし早いけど♚入っちゃおうかなヌ💚💚

No.154 21/01/24 15:56

1/24(日)☂➡☁

今日はお昌過ぎたで☂、❄降るか心配だったんだけど雚止たりでよかった💚💚

朝早く起きおも散歩行けないので、みんなでのんびり起床で、朝埡飯食べたあずは📺芋たり🎮したり➰

お昌食べお、で束陰たわっおで買い物しお垰宅🏠

☂止んだけどもう行く気がないので、早々に♚✚

したりが🎮しおいるのをみんなで芋たりしお過ごしおたす😊

めちゃくちゃ暇だヌ、でもうすでに眠い💀

No.155 21/01/25 18:23

1/25(月)☀

今日は朝のうち☁が倚かったけど日䞭は日差しが出お、動いおいるず薄着でもいけるくらいでした💚

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送りも散歩🚶‍♂

束陰➡緑道➡䞖田谷通り➡環八➡246➡環䞃経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、📗読んだりしたり💻したり➰

遅いので先にぶらっず散歩に出たら途䞭で垰っおきた電話があり、合流しお䞀緒に散歩🚶‍♂

束陰➡梅が䞘➡匕き返しお䞉軒茶屋たで行き、今川焌買ったりで買い物しお買ったら、枅康もいたので順番に♚✚

優垰っおきおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今はのんびりそれぞれ奜きな時間です😊

は眠いわ💀

No.156 21/01/26 18:50

1/26(火)⛅

今日はたたに日差しが出るくらいでどんより、気枩は䜎くなかったので過ごしやすかった✚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおも出発🚶‍♂

い぀も通りくん前過ぎお五反田経由で仕事堎付近のい぀もの堎所に぀いお、🚻行ったり📗読んでたらから連絡来たので合流➰
今日は11時前には䌚えたした😊

ひたすら散歩、田町➡竹芝➡浜離宮越えお築地➡䞭道通っお茅堎町の屋さんぞ☝

が倧分前に買っおきおくれたこずがあっお私もいっおみたかったんです😙

たっぷりで重量感もすごく、そしお結構買ったけど安かった😁

垰り道に築地のおにぎり屋さんでちょこっず買っお食べながら仕事堎戻り、🚗で垰宅🏠

荷物敎理しお、康垰っおきお珍しく遊びに行かないずいうので䞀緒に䞉軒茶屋たで🚶‍♂

買いたかったんだけど売り切れで残念😞

🏪や寄っお買い物しお、ずでが仕事堎で䜿うものを賌入👛

垰ったら枅はもう♚すたせおいたので(優は垰っおきたけど友達ず遊びに行ったようです)私達も入り、優垰っおきおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今日の歩数は6䞇歩超、さすがに疲れたけど久しぶりに歩けおめちゃくちゃ楜しかったです♪

No.157 21/01/27 16:30

1/27(æ°Ž)☂➡☁

今日は朝のうち☂、だけど5時半頃には止んで☁
☀っお蚀っおたけどずっずどんよりで、でも気枩は高めで春の陜気でした💚💚

朝☂が䞊がっおから散歩に出たので2呚だけで、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

銬事公苑➡蟲倧通り➡千歳船橋の河接桜の開花状況🔍
二分咲きくらいになっおたかなヌ、今幎もこの季節がやっお来たした😍

経堂🏪芋たけどめがしいものがなく、ただ時間もあるしずりあえず䞊町🏧で甚足しおから䞉軒茶屋たで行き、の新買っおでも期間限定品賌入👛

若林経由で垰っおきお、掗濯物片付けおお昌食べお💻

暇だったので束陰散歩しおきたら、お子たちもも垰っおきおたした🏠

優は郚掻のため再登校、枅康は友達ず遊びに行ったので倫婊で散歩🚶‍♂

桜新町の寄ったり寄り、図曞通前の🏪で買い物しお今垰っおきた➰

ただお子たち垰っおこないけど先に♚入っちゃおヌかな✚

No.158 21/01/28 15:52

1/28(朚)☁➡☂☃

今日はお昌過ぎに☂、だんだん☃になっおきお今は結構降っおたす💚💚
気枩も䜎くお寒いです😖

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡䞀旊垰っお🚻しおから、昚日ず午埌歩いた(ちょっず倧回り)行っお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻しおたら垰っおきお倫婊で散歩🚶‍♂

䞋北沢行っおですこし遊び、代田駅の屋さん寄り、梅が䞘経由で束陰屋さん(高い方の)で、倧奜きな🍓が眮いおあったので賌入👛

束陰で買い物しお今垰っおきたした➰

枅康もきお、☃に倧喜びです😁
子䟛っお玔粋だな☺

早いけど寒いしもう出ないので順番に♚入っちゃいたす✚

枅が今甚に商店街の八癟屋の焌き芋を買いに行っおくれおたす🍠
お腹空いたなヌ😗

No.159 21/01/29 18:22

1/29(金)☀

今日は倩気がよく日差しは✚
ただ颚が匷くお寒かった😣

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡銬事公苑方面➡実家近く➡匊巻通り➡環䞃➡䞖田谷通りで垰宅🏠

垰っおきお少ししたら康垰っおきお、でもすぐ遊びに行ったので倫婊で䞉軒茶屋たで🚶‍♂

したむらや芗いお、台湟唐揚ず銀だこ賌入🐙
台湟唐揚は独特の味では結構奜き🥰

ぶらっずしお垰り、優枅きお優は友達ず勉匷しに✋

順番に♚入り、遊びに行っおた2人垰っおきおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

明日は結構蚘念日🎂
本圓だったら今日からお子たちお泊たりで、で暪浜のはずだったのに、で延期😭
が憎すぎる✊💢

家族で過ごすのも楜しいからいいんだけど、やっぱりは倧事だよなヌ😞💚

せめお、矎味しいでお祝いしたいです㊗

No.160 21/01/30 18:29

1/30(土)☀

結婚14幎蚘念日🎉✚😆✚🎊
今幎は倫婊はできないけど、家族みんなで楜しく健康に過ごせるこずが䜕よりの幞せですね🍀

15幎目も私たちらしい結婚生掻を送りたいず思いたす✚
だいくんず結婚できお本圓に幞せです♥♥

そんな玠敵な1日はずっおもいい倩気で、日差しで気持ちいい陜気でした➰

起きおのんびりしおから垃団干し、朝埡飯やしたくしお7時すぎに散歩ぞ🚶‍♂

千歳船橋経由でい぀もの公園(垌望ケ䞘公園手前の公園)で遊びたした☺

ただのお腹の調子が最悪であたりはしゃげなくお、🏞少しずPKごっこしお遊び、🏪寄りながら経堂経由で垰宅🏠

お昌はで焌きそば䜜っお食べお、お子たちは🎮しおるず蚀っおお留守番なので倫婊で散歩🚶‍♂

自由通り➡䞭道➡目黒通り沿いの屋さんで買い、自由が䞘たで行っおいろんなお店ぶらぶら➰

が眮いおあるお店で激の賌入👛

蚘念日の䜕かお揃いのもの探しお、靎屋や雑貚屋さん回ったんだけどあたりいいのがなく、特に買わず💚💚

倧奜きな寄っお䜕皮類か買っお、駒沢経由で垰っおきお、掗濯物や垃団取り蟌んで順番に♚

続く➡➡➡

No.161 21/01/30 18:42

続き➡➡

倕埡飯はがややなどいろいろ持っおきおくれお、みんなでで囲んでいただきたす🍎
お子たち、おめでずヌっお也杯しおくれたした🥰

お䟛はゆずのLIVE📀
のや぀、2月初旬以降な発送ず曞いおあったので「あヌ蚘念日に芳たかったけど間に合わないんだね」っおず話しおたんです😗

もう奇跡䜕よりの🎁だわ😍😍

の時のこずを懐かしみながら、みんなでたくさんお肉食べおごちそうさた(*-ω人)

も早速食べたした、やっぱりは間違いない😋
も矎味でした♥

お子たちは䞊で遊んでいるのでの晩酌に付き合いながら、匕き続きゆず芳おたす🎵

こんな蚘念日の過ごし方も最高だわ💖❀💕

No.162 21/01/31 15:08

1/31(日)☀

今日も朝から快晎、颚がちょっずあったけど日差ししっかり届いお動いおいるず暑いくらいでした💚💚

ちょっず朝寝坊で6時過ぎに起きお、垃団干しお朝埡飯や支床しお出発🚶‍♂

ぶらぶらず桜新町➡甚賀経由で砧公園で遊びたした☝

ただ地面が濡れおいたので遊びはできず、でたくさん走り回りたした☺
楜しかった♪

䞖田谷通り経由で垂でお子たちは先に垰らせ、で薬局で日甚品倧量買い👛

重い荷物もっお䜕ずか垰宅、敎理しおからお昌食べたした🍞

午埌は優友達ず勉匷しに行っお、枅康は🎮ず公園に行くず蚀うので倫婊で散歩🚶‍♂

䞋高井戞の屋さんで久しぶりに賌入しお、ぶらっずたわっお経堂でKitKatの買いたかったのにの機械が壊れおいお買えなかった😭

でいろいろ芋お、康の🧢&枅康の䞊着&優の肌着&枅毛垃&の枕賌入💞
今日はたくさん買い物した日です😗

今垰っおきお垃団取り蟌み、これから順番に♚入っちゃおヌかな➰

No.163 21/02/01 16:54

2/1(月)霙➡☀

今日から2月👹
朝のうち急に霙が降っおきおびっくりしたけどすぐ止み、日䞭は晎れお気枩も䞊がっお、動くず汗ばむ陜気でした➰

環䞃➡匊巻通り➡銬事公苑➡䞭道➡緑道➡若林経由で垰宅🏠

お昌食べお録画📺芋お📗読んだりしおたら垰っおきたので散歩🚶‍♂

二子玉川に行き、loftで買っおでや賌入🍔

食べおぶらぶら芋お、地䞋でめちゃくちゃ久しぶりに惣菜買いたした👛

高島屋地䞋も芋お、Top'sの買っおようやく垰路ぞ💚💚

おしゃべりしながら楜しく歩き、今垰っおきおこれから♚です☝

お子たちはもうすでに垰っおきおお、康は友達ず遊びに行っおたす😗

No.164 21/02/02 14:59

2/2(火)☂➡☀

今日は9時くらいたで雚が降っおいたけど止んで、急激に倩気回埩しお今は暑いくらい日差しが出おたす☀

朝散歩は行けないので倕埡飯䞋拵えしたり敎理したりずめちゃくちゃ暇だった💧

お子たちはい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい✋

朝動けおないのでもう怠くお散歩も嫌になったんだけど、☂止んだので頑匵っお出発🚶‍♂

環䞃➡若林➡緑道➡経堂➡千歳船橋の河接桜の開花状況しお、よく通る道を垰宅🏠

お昌食べお💻

ただ垰っおこないヌヌ💚💚
垰っおきたらぶらっず散歩しおこよヌ😗

今日は節分👹
豆たきはするけど恵方巻きはでいいかな😅

No.165 21/02/03 17:18

2/3(æ°Ž)☀

今日は立春らしい、春陜気でした🌞
気枩も䜎めっお蚀っおたけど日差しもしっかりあったり十分暖かかったです✚

朝3呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡環八➡砧公園ぶらぶらしお甚賀➡桜新町経由で、䞭孊校に行っお展芧䌚芳おきたした☝

今幎は合唱もないらしく行事がずこずん䞭止になりお子たちは可哀盞だなず思うけど、できないなりに工倫しお頑匵っおいろんな䜜品が展瀺されおいたした😊

優の䜜品ももちろんみんなのもずおもいい玠晎らしい䜜品でした☺

🏪寄っお垰り、掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩、池ノ䞊の屋さんに向かったんだけど臚時䌑業😭
食べたかったのになヌ😓

仕方なく䞋北沢芗いたり(面癜くなかった)ぶらっずしお、遠回りで梅が䞘たで回り、束陰で買い物しお垰宅🏠

お子たちは遊び&郚掻に行っおいたした✋

垃団ずりこんで♚準備しお、康垰っおきたので䞀緒に入っおたら枅も来たので入らせた✚

優垰っおきたら倕埡飯かなヌ😗

No.166 21/02/03 19:38
お友達さん3 ( ♂ )

䞻さん、久しぶりです。
元気ですか
ただ朝晩ずおも寒いので䜓調管理しっかりしおいきたしょう😣

No.167 21/02/04 15:59

おずもだちさんこんにちは✚

元気ですよヌ、お友達さんはおかわりないですか

寒さもようやく萜ち着いおきた感じですが(お友達さんの方はどうかな💧)、ただただ䜓調に気を぀けおお過ごしください☺

No.168 21/02/04 16:06

2/4(朚)☀

今日は日差しもしっかり届いお暖かかったけど、颚が匷くお䜓感的にはあたりではなかったかな💚
春䞀番も吹いたようで、だんだん季節も移っおいくのかな✚

246の➡䞉軒茶屋駅地䞋の➡緑道通っお経堂、の新商品をしお回りたした➰

垰っおきお掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩、束陰➡䞉軒茶屋ぞ🚶‍♂
が遅番の時はだいたいこのだな😁

惣菜やさんやなど寄っお、束陰八癟屋の🍠買ったりでの🍺買っお垰宅🏠

お子たちは垰っおきおたけど康はたた友達ず遊びに行き優も今友達ず遊びに行きたした✋

枅はいたので宿題しお、これから䞀緒に♚入りたす😊

生理前だからかやたら眠い💀

No.169 21/02/05 16:12

2/5(金)☀

今日は昚日のような颚もなく穏やかで、春の陜気でした✚
眠くなる倩気だったなヌ😗

朝3呚しおきお垃団干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

図曞通で📗返しおから梅が䞘たわり、そのたた経堂突っ切っお千歳船橋の河接桜芋たした🌞
倧分進んでたな♥

い぀もの道を通っお䞊町🏧寄っお、垂薬局で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻しおたら垰っおきたので散歩🚶‍♂

銬事公苑➡蟲倧通り経由でたた河接桜芋お(午前䞭より散ったような気が😔)、ぶらっずたわっお経堂の屋さんだ買っお、屋䞊庭園で食べたした🍞

い぀もの道を戻り、束陰で買い物しお垰っおきお垃団取り蟌んで、お子たちも垰っおるのでこれから順番に♚入りたす➰

No.170 21/02/06 16:59

2/6(土)☀

今日は朝から気持ちいい倩気で春陜気でした🌞

起きお垃団干しお朝埡飯食べお支床しお散歩ぞ🚶‍♂

出掛ける予定だったので駒沢公園だけにしお、たくさん遊びたした😊
🏀や🏈颚ごっこなどしお䜓を動かし、ぶらっずしお垰宅🏠

車の敎理をしおから出発、お台堎にきたした☺

AQUA CITYに🚗停めお、ただ開店前なのでぶらぶら散歩しながらDiver City芋お、たた戻っお開店しおたのですぐお昌🍎

枅康がここがいいず蚀うので海賊颚な☝

やなどそれぞれ奜きなものを食べたした😙

も芋お、なんずずのぬいぐるみヌ♥♥
しかも500円もかかっおないかもな😍

それにしおも最近が奜きすぎる😁

倪錓の達人もみんなでやりたした、めちゃくちゃ久しぶりにやったら楜しくおむきになっおた😅

汗かいたので(笑)買っお飲んで、本日の映画通ぞ💚💚

ここたでお子たちには黙っおいお😁
すっごヌく喜んでくれたからよかったでふ🥰

ちなみに鬌滅ず☝
はい、今さら感ですがたぁ結果空いおたし䞇事😏

続く➡➡➡

No.171 21/02/06 17:07

続き➡➡

も買っおすこし埅っお、ほが同じ時間に始たるので入堎しおふたおに別れたした✋

康は、芚悟はしおたけど号泣でしたねヌ😓
たぁ私はなに芋おも泣くこずが倚いんですが、芪目線のものだったのでダバかった😭
感動だったなヌ、そしおたちが可愛かった♥

康も集䞭しお芳おいお、笑ったりしお楜しそうだった♪
ずきた堎面もあったようです☺

終わっお出お少ししたら鬌滅組もきた➰

優倧号泣😭😭😭💊
あたり感情出さない子なので意倖だったんだけど、それだけ心にきたんでしょうね✚
も枅もよかったず蚀っおたした😊

䜙韻に浞りながらお台堎をあずにしお垰宅🏠

掗濯物や垃団取り蟌んで今から順番に♚です✚

泣きすぎおなのかなんなのか頭痛い

No.172 21/02/07 15:21

2/7(日)☀

今日も朝から快晎で日䞭は春陜気、17℃たで䞊がっお動いおるず暑く感じるほどでした💚💚

起きお朝埡飯や支床しお出発🚶‍♂

䞖田谷通り➡蟲倧通り➡河接桜芋おから垌望ケ䞘公園手前の公園に行っお遊びたした😊

🏐や🏞しお遊んだんだけど、🏞だ優ず癜熱した😁
楜しかった♪

たくさん遊んで🏪でや🍊買っお食べながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊で散歩🚶‍♂

自由が䞘行っお靎屋さんでいろいろ芋たんだけどあたりいいものがなくお、緑が䞘の屋さんぞ➰

おしゃれな屋さん、倀段も高めでしたがかわいい矎味しそうなものがあっおいろいろ賌入👛

自由通り➡駒沢公園近くの新しい屋さん寄っお公園突っ切り、公園通り➡束陰で買い物しお今垰っおきたした➰

これから順番に♚です、早いけどもう疲れたわヌ😗

No.173 21/02/08 16:08

2/8(月)☀

今日は週末ず違っお寒くお、颚も匷かったので真冬のような陜気でした💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおからも散歩🚶‍♂

束陰➡緑道経由でお気に入り行っお、小孊校前➡䞊町🏧➡幌皚園近く➡緑道➡若林から垰宅🏠

垰っおきお倫婊散歩は䞉軒茶屋行っお、今川焌買ったり魚屋さん寄ったりしお、䞉宿たでぶらぶらしお今垰り、お子たちも垰っおきたけど優康は遊びに行くようです💚💚

寒いから早いけど♚入っちゃおうかなヌ😗

No.174 21/02/09 15:46

2/9(火)☀

今日はいい倩気で、颚はすこし匷かったけど日差しはでした✚

朝䞀で生理になった、早くもしんどかった😓

生理痛が蟛いのでやる気も起きず、昚日ず午埌歩いたの逆行っお、若林緑道通っお垰宅🏠

掗濯物片付けお倕埡飯の䞋拵えしお、お昌食べお💻

垰っおきたのでぶらっず散歩🚶‍♂

駒沢➡246➡さん通り➡桜新町➡実家近くので買い物しお今垰り、枅康もちょうどきたので宿題させたす✏

終わったら束陰🏪たでみんなで行っおこよヌかな💚💚

No.175 21/02/10 15:50

2/10(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気で、颚も穏やかだったので気持ちいい1日でした✚

生理痛もあったけどなんずか頑匵り、束陰たわっお公園通り➡匊巻通り➡桜新町➡さん通り➡246➡駒沢🏪めぐっお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお、録画📺芋おたら枅康垰っおきたので、今日はめちゃくちゃ早い䞋校でした☝

宿題しお康は遊びに行き、枅は図曞通に行ったけどすぐ垰っおきたので2人でのんびり➰

垰っおきお倫婊散歩は䞉軒茶屋たで🚶‍♂

靎屋さん寄っおの👟買っおぶらっずたわっお今垰っおきお、垃団取り蟌んで先に♚入っちゃいたす💚💚

出お少ししたらに行く予定😗

お腹空いたなヌ😑

No.176 21/02/11 15:26

2/11(朚)☀ 🎌建囜蚘念日🎌

今日も朝から快晎、ただ颚が匷めだったので日陰は寒く感じたした💚

のんびり6時すぎに起床、朝埡飯食べお支床しお散歩ぞ🚶‍♂

千歳船橋通っおい぀もの道でい぀もの公園に行っお、🏞や🏐しおはしゃぎたした☺

土日ず違っおかけっこう遊んでる子達がいたので賑わっおたなヌ、い぀もは貞切状態だけど😗

🏪で買っお食べながら、経堂の100均で男組ずは✋しお、優の材料など買うのにお䟛で぀いおいきたした➰

やっぱ女子ですねヌ、しながら買っおた😁
たぁただ奜きな男の子はいないようでもっぱら友らしいけど😏

垂通っお🏪で買い物しお垰り、お昌準備しお食べた🍞

午埌はお子たちは🎮なので倫婊散歩、246➡倧橋経由で代官山ぶらぶらしお、気になっおいた屋さん寄っおから、駒沢通りをひたすら行き、祐倩寺➡䞉軒茶屋近くの緑道➡も寄っお垰宅🏠

これから順番に♚入りたす、出たらゆずかな🎶♥

No.177 21/02/12 16:12

2/12(金)🌥

今日はちょっず雲が倚め、日差しもたたにあったけど寒く感じる1日でした💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおも散歩🚶‍♂

䞖田谷通り➡環八➡246➡環䞃➡䞖田谷通りで垰宅🏠

垰っおきお(倧橋の屋さん早速寄っおきおくれた♥)、倫婊で散歩🚶‍♂

環䞃のでの賌入しお、ぶらぶら倧回りしお梅が䞘で買い物しお束陰も寄っお今垰り、優枅もいたのでこれから順番に♚入りたす➰

康は垰っおきたけどすぐに遊びに行くず連絡がありたした😗

最近友達優先な康、は寂しいなヌ😒

No.178 21/02/13 15:19

2/13(土)☀

今日はいい倩気で、気枩も䞊がっお春陜気でした✚

のんびり起きお垃団干し、お子たち孊校ある日なのでい぀もの時間にご飯食べお芋送り、倫婊で散歩🚶‍♂

い぀もの道から久しぶりにくんに䌚いに行っお、目黒通り➡䞭道➡駒沢100均ず寄っお垰宅🏠

お子たち垰っおくるたで時間もあったので、明日の甚の䜜り☝
今幎は生チョコずブラりニヌにしたした😊

終わっおお昌準備しお、だけ🏫行っお康甚の受け取っお垰っおきお、3人垰っおからお昌🍔

午埌はお子たちは🎮するのでお留守番、倫婊で散歩🚶‍♂

䞋北沢の芋たけど面癜くないのですぐ出お、池ノ䞊の屋さんで買い物👛
🍓が食べたかったんだけど売り切れ😓
もっず早く行かないずなヌ💚💚

駒堎野公園の枅銅像芋お、䞉軒茶屋に続く緑道経由で今垰っおきたした➰

垃団取り蟌んでこれから順番に♚入りたす✚

倜は優が🍫䜜るみたい😊
しおたす、女子だなヌ🎶

No.179 21/02/14 15:20

2/14(日)☀

今日もいい倩気で、日差しもたっぷりあっお19℃くらいたで䞊がりたした➰
動くず暑くお䞊着芁らずの陜気でした💚

昚倜の地震したなヌ(TÐŽT)
すぐにお子たちの様子芋に行ったけど萜ち着いおいたのでよかった、だけしおた😣
で本圓に地震嫌い😭

朝起きおのんびりしお、朝埡飯食べおから早速男たちに🍫

矎味しい②ず食べおくれお嬉しかった、優も嬉しそうでした😊

支床しお出発、Pokémon GOやりながら経堂経由でい぀もの公園で遊びたした☺

🏞や🏐や🏈みたいな遊び、めちゃくちゃ走り回っお疲れたけど楜しかった🎶

🏪で氎分補絊&買っお食べながら、経堂経由で垰宅🏠

優は🚲で実家に🍫を枡しに行っおくれお、枅康は📺はお昌準備☝

2人垰っおきお、からもいただきたした♥✚
ありがずうございたすm(_ _)m

お昌食べお、優は友達ず勉匷しに行き枅康は🎮なので倫婊散歩🚶‍♂

桜新町➡甚賀➡砧公園ぶらぶらしおPokémon GOやったりで、䞖田谷通り➡束陰で買い物しお今垰っおきたした➰

垃団や掗濯物取り蟌んでから順番に♚入っちゃいたす😙

早いけどもう疲れた😅

No.180 21/02/14 15:25

今倜はゆずの限定🎵

今たでは入っおいなかったんだけど(めっちゃ悩んではいた)、どヌしおも2人の歌が聎きたいししかも匟き語り
なのでずうずう入䌚😁

これから䌚報やら先行など、特兞盛りだくさんだし、たすたすゆず熱止たらなくなるんだろうなヌ😏

あヌ、楜しみだ♥♥

No.181 21/02/15 16:11

2/15(月)☂

今日は9時前からどしゃ降り、お昌頃は颚も匷くなっお嵐みたいな倩気でした💚
䞀旊やんだんだけどたた本降りになっおたす💧

朝散歩も行けないのでずヌっずのんびり、家事したり📗読んだり➰

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、たた☂降っおなかったので出たら螏み切り手前で降られたので匕き返し💚

お昌はさんで、💻したり📗読んだり録画📺芋お垰っおきお止んでたので䞉軒茶屋たで🚶‍♂

今川焌買っおぶらぶらしお、束陰で買い物しお今垰っおきたした、たた降っおきたヌ😣

枅康垰っおきお宿題やらせおたす、終わったら早めに♚しよヌ✚

昚日のゆずの、限定だけあっおめちゃくちゃな曲が倚かった🎵
久しぶりに聎いた曲もあったし、2人もで楜しそうでした♥

延期されおいたは残念ながら䞭止みたいですが、たた開催するようで今からめちゃくちゃ楜しみです😍💕

No.182 21/02/16 14:47

2/16(火)☀

今日はいい倩気でしたが颚が匷くお、でも日差ししっかりあったので動いおいるず暑い💊

朝3呚しおきお倕埡飯䞋拵えもすたせ、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも出発🚶‍♂

束陰たわっお匊巻通り➡明薬通り➡くん前通っおい぀もので品川ぞ💚

着いお🚻行っおい぀もの堎所に行ったらちょうどいお、早速隣ので新賌入👛
🌞、矎味しかったけどもうちょっず桜感匷い方がよかったかな😗

五反田方面行っお芗いたんだけど党く面癜くなくお䜕もせず、目黒川歩いお目黒通りの屋さんで🍓系賌入🍰

果実園ずいっおに力をいれおいるお店で、高いんだけど宝石みたいにしおた😍

目黒駅付近のでお昌買っお近くで食べお、ぶらぶら䞋ったりたた目黒川出たので沿っお歩き、246➡䞉軒茶屋経由で今垰宅🏠

今日ははだんよりだいぶや早めに垰っおきちゃったなヌ、お子たちただただ垰っおこないし暇だ😥

少しのんびりしたらたた出お、散歩しながら🏪行っおきたす💚💚

No.183 21/02/17 16:22

2/17(æ°Ž)🌀

今日は倚少☁のが倚かったけど倩気の厩れはなく、颚がめちゃくちゃ匷くお䜓感は寒かった💧

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送りも散歩🚶‍♂

経堂経由で千歳船橋の河接桜ず銬事公苑すぎお高校近くの河接桜を芋おきたした➰

高校近くの方はもう満開近くですごくで可愛かった🌞♥
やっぱ桜っおしたすね🎵
特に河接桜が倧奜きなので嬉しい✚

桜新町通っお🏪寄っお垰宅🏠

枅康垰っおきお、宿題しおから康は遊びに行き、枅ず📗読んでたら優垰っおきおすぐにも垰宅🏠

倫婊散歩は䞉軒茶屋手前たで行き、や🏪で買い物しお今垰り、これから順番に♚入りたす✚

昚日からあった頭痛が今日1日ひどかった😣

今倜💊飲たないずいけないかなヌ😥

No.184 21/02/18 15:56

2/18(朚)☀

今日はいい倩気だったんだけど、朝もいっお日䞭も空気は冷たくお寒かった💧

䞉軒茶屋小方面から䞉軒茶屋➡緑道➡のお気に入り➡匊巻通り経由で垰宅🏠

掗濯物片付けお倕埡飯䞋拵えしお、お昌食べお💻しおたら垰宅、碑文谷の屋さんも買っおきおくれた♥

倫婊散歩は、束陰通っお経堂100均やぶらぶら芋お、桜䜏宅街の和菓子屋さん寄っお束陰でも買い物しお垰宅🏠

枅康垰っおきお宿題させお、これから順番に♚入りたす✚

昚日久しぶりに倜散歩いっおきたんだけど、楜しかったな🎵
今日もいこうかなヌ、でもかなり寒いしなヌ😑

No.185 21/02/19 17:19

2/19(金)☀

今日もいい倩気で、颚もなかったので日差したっぷりありたした✚
ただ空気冷たく感じお寒かったかな💧

朝3呚しおきお垃団干し、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡緑道➡経堂➡千歳船橋の河接桜芋お、蟲倧通り➡銬事公苑付近の河接桜も芋たした🌞
やっぱ河接桜倧奜き♥♥

先日ず同じ道を垰り、掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩は、梅が䞘すぎお矜根朚公園の梅を芋に行っおきたした😊
梅もだけど、実家の方で芋飜きたのであたり感動はせず😅

ぶらっず豪埳寺方面歩いお、束陰で買い物しお垰宅🏠

枅康もきおお、宿題させおから垃団取り蟌んで順番に♚✚

優もきたので、♚入らせおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

No.186 21/02/20 15:29

2/20(土)☀

今日はいい倩気で、午埌は颚が匷かったけど日差しはたっぷりあっお䞊着芁らずでした🌞

朝のんびり起床、ご飯やしたく枈たせお散歩ぞ🚶‍♂
優は前の远い蟌みのためこの週末は勉匷やるようでお留守番💚

桜新町経由で久しぶりに倚摩川にいき、い぀もの堎所で🏞や⚜や🏈ごっこしお遊びたした😊
めっちゃ走り回っおぞずぞず💊

買ったりしながら同じ道を戻り、駅前🏪で鬌滅や賌入しお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は康もお䟛に3人で散歩🚶‍♂

自由が䞘にいっお、芋たけど面癜くなくお、BOOKOFFで🎮買っお、駒沢公園突っ切っお今垰っおきたした➰

これから順番に♚です✚

たくさん動きたわっおはしゃいで楜しかったけど疲れたなヌ😅
でも週末のこの過ごし方が幞せで倧奜きだ😍

No.187 21/02/21 15:41

2/21(日)☀

今日もめちゃくちゃいい倩気で、颚もなくお気枩もぐんぐん䞊がっお22℃くらいたで䞊がり半袖でもいいくらいの陜気➰
春の匂いもしたした✚

朝埡飯や支床しお垃団干しお出発、途䞭枅が膝が痛いず蚀うので1人垰らせお4人で散歩ぞ🚶‍♂
ちなみに優も気分転換のために䞀緒に行くっお☝

千歳船橋の河接桜芋おから垌望ケ䞘手前のい぀もの公園で遊びたした😊

🏈ごっこにっおる康なのでみんなで走り回っおたくさん動いた💚
倧人は早くもぞばり気味でしたが優康は元気いっぱい😁
康は走るの倧奜きだからねヌ😊

🏞も🏐ももしお遊んで、買っお食べながらい぀もの道を垰宅🏠

お昌準備しお食べお、枅膝の調子もいいみたいなので今日は枅お䌎に3人で午埌散歩🚶‍♂(優は勉匷、康は🎮)

梅が䞘➡矜根朚方面➡環䞃➡井の頭通り手前➡䞋北沢ぶらぶらしお、屋さんでめちゃくちゃ可愛いや賌入👛

も芋お、鬌滅などを✌
今日は調子がよかったなヌ😙

の🍓なども買っお、束陰の倧奜きな焌き菓子屋さんの新䜜が出おいたので即買いしお、にも寄っお垰っおきお、垃団や掗濯物取り蟌んでから今から順番に♚です✚

No.188 21/02/22 15:41

2/22(月)☀

今日もいい倩気で、気枩もぐんぐん䞊がっお初倏の陜気でした🌞
これでたた今週半ばが寒いずかいうので、めちゃくちゃ嫌だ😣

朝4呚しおきお垃団干し、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡の奜きな➡🏫前➡逆束陰で垰宅🏠

📗読んだりお昌食べお💻しおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

二子玉川たで行っお商店街の🏪たわっお鬌滅探したんだけどどこもなかった💧
たぁ圓たり前か😑

ぶらっず甚賀戻り、寄っお飲みながら垰っおきたら枅いたした☝
康も垰っおきおたんだけどすでに遊びに行った暡様💚💚

垃団や掗濯物片付けお、今から順番に♚入りたす✚

今日は結構動いたなヌ、朝動けるず1日䜓も軜いからいい日です☺

🏧行く日だったんだけど忘れおた💊
もう面倒だし明埌日にしよヌかな😗

No.189 21/02/23 15:48

2/23(火)☀ 🎌倩皇誕生日🎌

今日は颚がめちゃくちゃ匷いけど日差しもしっかりあっお、動いおるず暑く感じる陜気でした💚

朝のんびり起床、ご飯やしたくしお散歩ぞ🚶‍♂
優は勉匷の远い蟌み、頑匵れヌ

い぀もの道から倚摩川公園に行き、颚や🏈ごっこや🥏で遊びたした☺

お気に入りの屋さんに久しぶりに寄っお、甚賀➡桜新町経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊で散歩🚶‍♂

246➡䞭道➡枅公園(笑)➡山手通りから代々朚䞊原近くの屋さんで賌入🍰

人気のお店でい぀も䞊んでるんだけど、今日は党く䞊んでなかったのででした✌
遞んでたらどんどん䞊び始めたのでよかった😁

文化もぶらぶらみお、䞋北沢のでたた鬌滅を☝
は鬌滅党く興味がなくおお子たちのためなんだけど、収集があるので自分のためじゃなくおも楜しい🥰

䞉軒茶屋経由で今垰り、これから順番に♚入りたす✚

No.190 21/02/23 19:43

䞻さん、ご無沙汰しおたす。
最近粟神的なこずが重なっおROMする䜙裕しななくおすみたせん。↓

No.191 21/02/24 19:17

>> 190 お友達さんこんばんは

そんなそんな謝らないでくださいm(_ _)m
たかがこんな日蚘なので気にしないでくださいね(^ヌ^)

粟神的にしんどいこずっおありたすよね💧
っお知ったような口聞いおごめんなさい。
1日1日少しず぀でも、お友達さんが笑顔になれたすように祈っおたす✚

ゆっくりのんびり過ごしおください😌🌞💕

No.192 21/02/24 19:24

2/24(æ°Ž)☀

今日も倩気はよかったけど颚が匷くお冷たくお、日䞭もあたり気枩䞊がらず寒い1日でした💊

環䞃➡匊巻通り➡桜新町駅➡銬事公苑➡桜䜏宅街➡緑道➡束陰経由で垰宅🏠

掗濯物片付けお📗読んだり録画📺芋お、お昌準備しおたら優きたので䞀緒に食べたした🍚

今日から、努力の成果が出るずいいね☺

で勉匷始めたのでも💻しながら過ごし、枅康続けおも垰っおきお、歯医者なので歯磚きさせおから出お、ちょこっず遠回りしおからず✋しお枅康連れお歯医者💚💚

それぞれ&玠しおもらい、終わっおず合流しおちょっず遠回りしお買い物しお垰っおきお、順番に♚入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

枅お腹の調子が悪いみたいで♚から出たら寝宀に行きたした💧

食べ終わっおただ時間も早かったので倜散歩に行き、垰っおきお枅の具合芋たんだけどただお腹が倉ず😣

なので今日は倫婊の寝宀で寝かせるこずにしお、康は優ず寝させたす➰

枅早くよくなるずいいな😓

No.193 21/02/24 19:56

>> 192 今日はバヌスデヌなんです☺

No.194 21/02/25 16:02

>> 193 お友達さん

1日遅れのHappy Birthday🎉✚😆✚🎊
わヌわヌ、せっかく教えおくれたのに遅くなっおしたいごめんなさいm(_ _)m

ちゃんず圓日にお祝いいいたかったなヌ、残念です(TÐŽT)昚日に戻っおくれヌヌ(-人-)

新しい歳もお友達さんにずっお玠敵な1幎になりたすように★

お友達さんのお誕生日芚えたので、来幎は真っ先にお祝いしたすね😁

• << 196 そんな、気にしないでください😃💊 祝っおくれるだけでも有難いです☺💊 皆さん、忙しいプラむベヌトですから仕方ないです😃💊 芚えおくれるなんお、ありがずうございたす🙇

No.195 21/02/25 16:11

2/25(朚)☀

今日も快晎、でも空気が冷たいので冬晎れっお感じですね❄

朝3呚しおきお、枅の具合も気になっおいたんだけど、もう党く問題なくお元気いっぱい
食欲もありで🏫も行けるず蚀うので、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋➡緑道➡枅公園突っ切っお山手通り~ず先日ず歩いたたわっお井の頭通り➡䞭道➡束蔭孊園➡池ノ䞊の屋さんの開店埅ち☝

前に1組いただけでに買えたした、念願の🍓♥♥

䞋北沢➡緑道➡束陰経由で垰宅🏠

掗濯物片付けお💻したり📗読んで、お昌準備しお優きおから食べた🍚

今日のの出来もたぁたぁみたい😁

少ししたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

の新店舗堎所をしに経堂たで行き、ぶらっずたわっお束陰屋さんで買い物したりしお今垰っおきた➰

康はすでに遊びに行っおいお留守、枅きたので宿題させおこれから順番に♚入りたす✚

昚日倜散歩行けたけど今日はどヌしよヌかな😑

No.196 21/02/25 21:21

>> 194 お友達さん 1日遅れのHappy Birthday🎉✚😆✚🎊 わヌわヌ、せっかく教えおくれたのに遅くなっおしたいごめんなさいm(
 そんな、気にしないでください😃💊
祝っおくれるだけでも有難いです☺💊
皆さん、忙しいプラむベヌトですから仕方ないです😃💊
芚えおくれるなんお、ありがずうございたす🙇

No.197 21/02/26 18:28

>> 196 お友達さんこんばんは

今日もお疲れさたでしたm(_ _)m
寒かったですよね、倩気も悪かったし💧
お友達さん地方は雚ずかも降ったのかなヌ

週末はお䌑みですか
のんびりゆっくり過ごしおくださいね✚

• << 199 こっちは冷たい雚が降りたした💧 寒かったです🥶 週末は日曜のみ䌑みです💊 しかも今週の日曜は🚒なんで䜓䌑める暇ないです💧

No.198 21/02/26 18:39

2/26(金)☁

今日は1日どんより、寒かったし真冬の陜気でした💧

朝起きたらもういなくお、時蚈芋たら5時半近く😫
久々に平日寝坊しおしたったヌ、ごめんm(_ _)m

たぁ党く怒る人ではないんですがね😥

よっお朝散歩も1呚しか出来ず、垰っおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

お気に入り➡🏫前➡䞊町🏧➡逆束陰➡若林➡束陰経由で垰宅🏠

途䞭小孊校に行き、䜜品展芧䌚の保護者鑑賞日なので䜓育通の
展瀺䜜品を芋お回りたした😊

枅康の䜜品、ずおも個性が出おいおよかった✚
他の子のもずおも玠晎らしい䜜品でした😙

垰っおきお匕き続き💻や📗読んでたら優垰宅、今日で終了➰
解攟されお顔でした😁

早速友達ず遊びに行ったので、たたのんびり過ごしおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋の今川焌買ったり魚屋さん寄ったり、束陰で買い物もしお垰り、枅康もいたので順番に♚✚

倕埡飯甚意しお優垰っおきおからいただきたす🍎

今はたったりです💚💚

No.199 21/02/26 19:15

>> 197 お友達さんこんばんは 今日もお疲れさたでしたm(_ _)m 寒かったですよね、倩気も悪かったし💧 お友達さん地方は雚ずかも降った  こっちは冷たい雚が降りたした💧
寒かったです🥶
週末は日曜のみ䌑みです💊
しかも今週の日曜は🚒なんで䜓䌑める暇ないです💧

No.200 21/02/27 16:26

>> 199 お友達さんこんにちは

明日だけ䌑みなんですねヌ、でも消防団があるず蚀うこずで䌑めず(TÐŽT)
ドンマむです

朝早いんですか

あたり無理せず、終わったらのんびり䌑んでくださいね✚

でも、消防団に入っおいるずかすごいですね😊
かっこいいです(°▜°)

頑匵っおください

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧