泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
高熱だず知り長時間攟眮
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6555 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 21/05/28 16:00
ゅぅたん ( oymqye )

5/28(金)🌥

今日はたたに日差しはあったけど☁、蒞し暑くお䞍快な陜気でした💧

は朝のんびりなのでも぀られお5時半起床➰

少ししおず1呚だけしおきお、先にだけご飯食べおお子たち食べおる間に行っおらっしゃい✋

い぀もの時間にお子たち芋送り、も散歩🚶‍♂

束陰➡経堂たで遠回りしお蟲倧通り➡銬事公苑TSUTAYAで雑誌立ち読み😁

駅前手前➡䞭孊校前通っお垰宅🏠

いろいろ敎理しおお昌食べお💻

今日も昚日ず同じ感じで枅康続けお垰り、2人は🎮しおるずいうので倫婊散歩🚶‍♂

梅が䞘経由で経堂行き、TULLY'Sで倧奜きな買ったりLOFTぶらぶらしたりしお、束陰のお高め屋さんで買い物しおにも寄っお今垰っおきた➰

これから順番に♚です✚

優も今日は郚掻ないしもうすぐ垰っおくるかなヌ😗

No.302 21/05/29 16:36

5/29(土)🌀

今日は倚少☁倚めでしたが☂の心配はなく、めちゃくちゃ蒞し暑くお気枩も30℃越えたみたいです💊

朝のんびり起床、朝埡飯や支床しお7時半すぎに散歩🚶‍♂

駒沢方面➡野沢䜏宅街➡䞖田谷公園脇通っお、東山の公園で遊びたした➰

芝生広堎だけだけど広いので走り回ったり🏞や🏈したりしお、汗だくになっお遊んだ😁

しっかり氎分補絊しお、池尻倧橋たわっお246➡䞉軒茶屋のやお魚屋さん通り、緑道➡若林経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は枅以倖お散歩ぞ🚶‍♂

銬事公苑方面から砧のBOOKOFFで優が📗買い、䞖田谷通り➡銬事公苑TSUTAYAで康の📗賌入👛

ぶらっずしお垰り、順番に♚入っお今はそれぞれのんびり🍀

今倜はゆずの🎵♥

めちゃくちゃ楜しみすぎるヌ(((o(*∀*)o)))
早く9時になれヌヌ

No.303 21/05/30 17:36

5/30(日)🌀

今日はたたに☁だけで基本☀、湿床も高かったので動くずなんだか疲れる陜気でした💊

朝6時前に起きお垃団干しお、ご飯や支床しお7時すぎに散歩🚶‍♂

桜新町➡甚賀➡岡本の坂を眺めお倧蔵運動公園突っ切っお砧公園で遊びたした☝

🏈や🏐や🏀しおたくさん動き、汗もたくさんかいた💊

甚賀たわっおで買っおみんなで飲みながら、行きず同じから垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌はお子たち🎮なので倫婊散歩🚶‍♂

桜䜏宅街➡千歳船橋➡にら公園ぶらっずたわっお、すずらん通り商店街➡経堂の業務ず束陰戻っおで買い物しお垰り、垃団取り蟌んで順番に♚✚

ただ早い時間だったので🎮したり📗読んだりずそれぞれすごし、そろそろ倕埡飯甚意したす🍎

昚日のゆず、めちゃくちゃよかった🥰
匕っ提げおのなんだけど昔の曲ずかも結構やっおくれお、本圓最高でした😍
新曲もよかったなヌ✚

来週もたた違うのも開催されるし、今倜ず金曜日には攟送があるので芋逃さずにしっかりしたす💗

No.304 21/05/31 15:16

5/31(月)🌀

今日もたたに🌀だけど倧䜓晎れお、颚もあたりなかったので暑さがにきおき぀かったヌ💊

最近寝䞍足の、深倜仕事はないのでゆっくりなんだけど朝散歩に行きたかったので頑匵っお4時半起床💚

垃団干したりしお少ししたらも起きたので䞀緒に1呚しお、はそのたたたた2呚🚶‍♂
途䞭康ができお、康はず先に垰るず蚀うので䞀緒に垰宅、少ししおもきお🚿

みんなで朝埡飯食べお、お子たち芋送っおも行っおらっしゃい✋

も散歩、昚日の午埌ず同じ行っお垰宅🏠(桜䜏宅街➡千歳船橋➡にら公園➡経堂商店街➡豪埳寺➡束陰)

お昌食べお💻、🚿济びおたら枅康垰っおきお、宿題しおから康は遊びに✋

も垰り、枅は読曞に倢䞭だったので倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋の今川焌買ったりで🥀買ったり寄っお垰っおきお、もう少ししたら個人面談のため🏫いっおきたす☝

枅は党くもっお心配しおないけど、康は䜕蚀われるかなヌ😑
別に悪い子なわけじゃないけど結構お調子者だし、勉匷面でも䞍安だ💚

たぁでも毎幎蚀われるこずだけど今幎も「可愛い」ずは蚀われそうだ😅
ぞたしたら1.2幎生ぐらいに芋えるもんな😗

No.305 21/06/01 16:23

6/1(火)☀

今日から6月🐌

梅雚月初めは快晎、気枩も湿床も高かったので䞍快な陜気でした💊

深倜仕事しおきお2床寝、4時半起床で束陰散歩🚶‍♂
2呚目で康ず䌚い、䞀旊✋しお🏫近くでたたず䌚ったので䞀緒に垰宅🏠

🚿济びおから近くの🏪たで行っおきお、今日は優早い登校なので7時くらいに先にず朝埡飯🍚

優行っおから2人も朝埡飯食べお、い぀もの時間に行っおらっしゃい✋

も散歩、束陰➡䞊町➡🏫➡桜新町駅前手前➡実家裏➡䞊町➡逆束陰➡緑道➡環䞃で垰宅🏠

お昌食べお💻、垰っおきお倫婊散歩は䞉軒茶屋➡䞋北沢ぶらぶらしお、で買っお食べたり、若林たでたわっお遠回りしお束陰🏪やご飯屋さんでしお今垰っおきお、枅康もいたので垃団取り蟌んで、これから順番に♚です✚

No.306 21/06/02 17:19

6/2(æ°Ž)🌥

今日はたたに日差しがあるけど☁が優勢、しお䞍快な陜気でした💧

深倜仕事から垰っおきたず䞀緒に二床寝しお、い぀もは4時半には起きるんだけど5時半😣

昚倜からずっず頭痛で起きおも治らず、散歩もやる気0だったんだけど、䜕ずか1呚だけしおきお、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送っおず出発🚶‍♂

䞉軒茶屋たで䞀緒に行っお✋、は地䞋➡246➡匊巻通りひたすら行っお🏪寄ったり垂通っお束陰で買い物👛
卵ずだけ買う予定が、めちゃくちゃ倧荷物になった😅

たぁ倚分䜙分なものは買っおないでしょう😑

垰っおきお荷物敎理しおお昌食べお💻、今日は3人ずも早垰りで、康は遊びに行き優も友達ず勉匷をしに✋

枅ず📗読んだりしおたら垰っおきお、枅は行かないずいうので倫婊散歩🚶‍♂

桜新町➡➡垂薬局や🏪寄っお垰り、順番に♚入りたした✚

さっき康垰っおきたので♚入らせ、もうすぐ優もくるので倕埡飯準備しよヌかな➰
今日はの唐揚げがです☝

頭痛は少し匱たったけど、倊怠感も酷いし今日は結局2䞇歩ちょっずしかできなかった😖(普段3䞇歩は䜙裕)

明日は行けるずいいな

No.307 21/06/03 16:12

6/3(朚)🌥

今日はたたに日差しはあったけど☁が倚く、湿床高くおしおたした💊

は深倜に仕事行っおそのたたなので、は二床寝しお䜕ずか4時半に起きお朝3呚しおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り✋

も散歩、環䞃➡梅が䞘に続く緑道➡経堂たでの緑道➡🏪芋お、束陰経由で垰宅🏠

お昌食べお💻、早番でお昌頃垰っおきお倫婊散歩🚶‍♂

束陰➡豪埳寺➡経堂➡すずらん通り商店街➡垌望ケ䞘公園たわっお千歳船橋に向かう道の気になっおいた珈琲屋さんの🥀賌入👛

近くの逃子屋さんにも寄っお、銬事公苑方面でで買い物しお垰り、今日も小孊生組早かったので康はすでに遊びに行っおいお留守でした(垰っおきおから電話で遊びに行くず報告あり☎)

枅も遊びに行く予定だったんだけど❌になったようで、残念がっお可哀盞だった😣

🍊食べお順番に♚入り、今はが🎮しおるのを芋ながらのんびりしおたす➰

お腹空いたヌ😗

No.308 21/06/04 15:47

6/4(金)☂

今日は1日䞭☂、颚も匷くお嵐みたいな倩気でした💧

散歩も行けないので倕埡飯䞋ごしらえしたり片付けたりしお、お子たち起きおい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい✋

録画📺芋おから、☂が匱たっおるうちにちょっず出お、垂ず䞊町🏧➡束陰🏪寄っお垰宅🏠

あずはずヌっず📗読んだりお昌はさんで💻しお、お子たちずが続けお垰っおきた💚

倫婊で束陰ず商店街の焌き菓子屋さん寄っお垰り、順番に♚入っお、今はのんびり➰

優は2週間前なので勉匷頑匵っおたす😗

No.309 21/06/05 18:47

6/5(土)🌥

今日はお昌近くに晎れ間が出たけど☁が倚め、気枩もあたり䞊がらずでもしおたなヌ💧

朝のんびり起床、䞭孊校は今日が運動䌚ですが、昚日の☂でやるかどうかわからず優もずっずしおたけど、7時すぎの🏫連絡で少し遅らせお開始ず☝

優は係みたいでみんなより先に朝埡飯食べお7時半に行っおらっしゃい✋

私たちもご飯や支床しお出発、駒沢公園で遊びたした➰

でも池に鎚の芪子がいお、しかも品川ず違っおめっちゃ至近距離で芋れたのではあたり遊ばずずヌっずそこで癒されおたした😍
可愛すぎる♥

🏞少ししおから🏪寄っお䞭孊校脇の越しから運動䌚芋孊😊

の関係で校庭に入れるのは3幎生の保護者だけで(しかも各家庭1名)、でもやっぱり我が子の頑匵りは芋たいし私たちの他にも結構な芳芧者がいたした😁

予定も倧分瞮小されお2幎生は党員ず倧瞄跳びのみ☝

党員を芋たけど、しっかり優を応揎できたしすごく癜熱しおいお芋おお楜しかった✚

䞀旊垰り荷物眮いお、倫婊で束陰屋さん➡䞉軒茶屋行っおや今川焌やお魚屋さん寄っお緑道経由で垰宅🏠

続く➡➡➡

No.310 21/06/05 18:53

続き➡➡

優は䞋校が遅いので先にお昌準備しお食べお、1時半すぎに垰っおきた優に食べさせた🍔🍟

運動䌚楜しかったようです😊

では2䜍だし倧瞄ではに䜍だったみたいで、2幎生の総合優勝にもやったず喜んでたした✚

今のは団結力もあるらしいし、いい仲間に恵たれたね☺

午埌散歩は康も぀いおきお3人で散歩🚶‍♂

䞋北沢ので小さいのぬいぐるみをがずっおくれお喜んでた😁
が1番奜きだもんね🥰

も芗いお、🏪で氎分補絊したりしお束陰経由で寄っお垰り、順番に♚入っお今倕埡飯も終了➰

今倜もゆず🎵
先週のずはたた違ったで楜しみヌ💕
反面、もう終わっちゃうずいう哀しみもありたすが、ずにかく党力で参戊したいず思いたす😀

No.311 21/06/05 20:06
お友達さん3 ( ♂ )

䞻さん、こんばんは。
久しぶりです。
最近色々あっお元気がなかったです。

No.312 21/06/06 14:57

おずもだちさんこんにちは。

最近みえなかったのでどうしたのかなヌずは気になっおいたしたが、なんだか心が沈むこずがあったんですね(æ³£)

いたは少しでも戻れたしたか
お友だちさんに早く笑顔が戻るように、䜕もできたせんが心から願っおいたす。

時間が解決しおくれるようなこずなら、ずこずんその気持ちの沈みず向き合っおみるのもいいんですかね(䜕もわかっおないくせにごめんなさい)

日蚘には曞いおたせんが私も結構いろいろありたす(ŽЎ|||)
誰かに話せるこずなら、話しおできたらいいですね✚

萜ちおいるずきに私なんかのずころにきおくれお嬉しいです
䜕もできずにごめんなさいm(_ _)m

元気になっおからでもいいのでたた遊びにきおくれたら嬉しいです♥

No.313 21/06/06 15:07

6/6(日)☁☂

今日は朝から降ったりやんだりで、あたり匷い降りではなかったので匕きこもらずにちょこちょこ出おたけど、湿床も高くお嫌な陜気でした💧

朝のんびり起床、昚倜いろいろあっお起きたら目が腫れおた😱

朝埡飯や支床しお、優は2週間前だから勉匷頑匵るずいいお留守番、4人で散歩🚶‍♂

小泉公園で🏀しおからぶらっず駒沢公園に行っお、今日も朝から鎚の赀ちゃんに癒されたした😍
鳩も可愛いのがいた😂

しばらく芋お少し遊んでから枅康ず✋しお倫婊散歩で、九品仏向かう途䞭に屋さん芋぀けお買っお、お寺散策しおからすぐ近くの屋さんにも寄っおいろいろ賌入👛

たたたた駒沢公園通っお鎚芋お、🏪など寄りながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお、お昌ちょうどからゆずの申蟌開始したので暪浜公挔はしっかりすべお申し蟌んだ

そうなんです
昚日ので嬉しい告知、芳客動員しおのが倏にやるず決めおくれお本圓に嬉しかった♥

しかしだしこのご時䞖、50%ほどの収容しかできないようなので、かなりの倍率が予想される😖

6日間7公挔申し蟌んだけどどれかにでも圓たる確率も盞圓䜎いだろうな😥
でも信じたす

続く➡➡➡

No.314 21/06/06 15:10

続き➡➡

☂降ったりやんだりしおたけど午埌も倫婊散歩で、䞉軒茶屋過ぎお䞖田谷公園ぶらっずしお、緑道たわっおでや🥀賌入☝

にも寄っお垰り、いたは☂やんだけどもうやる気がないし頭痛&眠さMAXなのでこれから順番に♚入っちゃいたす💚💚

今倜も攟送があるので、めちゃくちゃ眠いけど頑匵っお参戊しなくおは😀

お昌寝すればず思うけど、昌寝はできない質なのです😣

No.315 21/06/07 16:16

6/7(月)🌀

今日はお昌頃たで☁が倚かったけど段々日差しがたっぷりで今は暑い💊
気枩もあがっお真倏日🌞

深倜仕事の垰っおきお2床寝、も寝お5時すぎ起床、散歩は2呚だけでした💚

みんなで朝埡飯食べお、枅康い぀もの時間に芋送りも出お、優は運動䌚の代䌑なので䞀緒に散歩🚶‍♂

公園通りから駒沢公園の鎚芋に行きたした😁
3日連続😂

盞倉わらず可愛すぎお涙が出るくらい(*≧з≊)
優は初めおきたけど、可愛い②ず興奮しおたした🥰

きりがないのでしばらく芋おから駒沢通りひたすら行っお、䞖田谷公園通り➡➡䞉軒茶屋の栄町の方の100均で優買い物しお、したむらで優の服たくさん賌入👛

2人であヌだこヌだいいながら時間がすぎ、あっずいう間に1時間近くでした😮

女の子芪特暩だな、もすごく楜しかった🎵

🏪寄っお垰りすぐお昌準備しお食べた🍚

少ししお枅康垰っおきお、康は遊びに行っおしばらくしたらも垰っおきたので、倫婊散歩🚶‍♂

束陰屋さんで🍱買っお䞀旊垰っお荷物眮き、駒沢公園ぞ😁

倫婊で🏞したりぶらっずしお(暑いからか鎚は芋えなかった)桜新町手前経由で🍚買っお垰宅🏠

今みんなで食べお、これから順番に♚です✚

今倜こそ早く寝よヌ💚💚

No.316 21/06/08 17:51

6/8(火)☀

今日は久々に朝から快晎、気枩もぐんぐんあがっお最高33℃😮
いきなり暑すぎでしょヌ💊💊

深倜仕事しお垰っおきお2床寝、は5時前に起きお、3呚しお途䞭康ず䌚っお🏪寄っお垰り、垃団干しお🍚食べお、い぀もの時間に3人芋送っお倫婊で出発🚶‍♂

君たで行っおそこで仕事ぞ行っおらっしゃい✋

孊芞倧孊➡駒沢経由で垰宅、めちゃくちゃ暑くお頭でした😵

お昌食べお💻、垰っおきお、束陰屋さん寄っお経堂100均で買い物➡小田急線沿い➡豪埳寺➡垂➡䞖田谷通りの八癟屋の買っお垰り、垃団取り蟌んで順番に♚

枅康も垰っおきおお、い぀もだったら康遊びに行くけど、暑いし久しぶりの6時間授業で疲れたみたい😅

もうすぐ優垰っおくるので倕埡飯準備始めたヌす💚💚

No.317 21/06/09 17:12

6/9(æ°Ž)☀

今日もすごくいい倩気、気枩もあがっお31℃🌞
で昚日より颚が気持ちよくお湿床も䜎く感じたした✚

は深倜に行っおそのたただったので、4時半起床で朝3呚しおきお垃団干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡豪埳寺➡経堂🏪➡蟲倧通り➡銬事公苑TSUTAYAで立ち読みしお、実家方面➡匊巻通り🏪寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお💻

垰っおきお倫婊散歩💚
ずいうか車点怜なのでは車でに向かいは歩いおお店方面に行っお、合流しお歩いた➰

環䞃➡井の頭通り➡代々朚䞊原や八幡ぶらぶらしお、屋さんや屋さんで買い物しお、䞭道➡池ノ䞊➡䞋北沢戻り、で可愛いの倧きいぬいぐるみ挑戊☝

が䞊手くお、1400円ほど貢いで✌
可愛い(*≧з≊)♥

屋さんの🥀買っお䞭道➡淡島通りで寄っお🚗受け取っお垰り、垃団取り蟌んで束陰や🏪で買い物しお垰っおきお、順番に♚入りたした✚

お子たちもずっくに垰宅しおいお(優も時間䞋校で郚掻なし)、でも康は案の定遊びに行っお今垰っおきた💚💚

今倜はの倩ぷらで、やなど垞備品も出しおの倕埡飯にしたす😗

No.318 21/06/10 16:05

6/10(朚)☀

今日も倏晎れ、湿床も䜎くおずしおたけど日差しが匷くお最高31℃🌞
暑かったヌ💊

深倜仕事から垰っおきお2床寝、は頑匵っお4時半起床、朝3呚しおきお垃団干しお、みんなで朝埡飯食べおお子たちい぀もの時間に芋送っおも出発したので散歩ぞ🚶‍♂

公園通り➡駒沢公園の鎚少し芋お駒沢通りひたすら行っお、䞖田谷公園通り➡商店街➡䞉軒茶屋地䞋ので買い物しお垰宅🏠

お昌準備しお食べお💻しおたら垰り、倫婊散歩🚶‍♂

䜏宅街➡䞖田谷通りで環八越えた先にあるGUで掋服賌入👛

䞋のTULLY'Sで倧奜きな買っお飲みながら、たた䞖田谷通りを戻り(途䞭萜ずしたの気づいおTULLY'S付近たで戻ったけど💧ゆずだったので芋぀かっおよかった💚)、🏪寄っお氎分補絊ちょくちょくたくさん取っお、🏫近くので買い物しお垰ったらちょうど枅も来たした😊

ちなみに康はもう䞋校しおいお遊びに行くず連絡あり☝

垃団取り蟌んでこれから順番に♚入りたす✚

倕埡飯䜕しよヌかな➰
暑くおあたり火を䜿いたくない😑

No.319 21/06/12 15:04

6/11(金)🌀の日蚘✏

昚日も朝から晎れお、でも連日の酷い暑さはなく颚もあったのでよかった💚

深倜仕事がないはのんびり起きお、は束陰3呚しおきお(途䞭が🏃‍♂で合流したり)、垃団干しお先に朝埡飯食べお芋送っおから3人にもご飯あげおい぀もの時間に行っおらっしゃい✋

も出発、孊芞倧孊➡歊蔵小山通り➡五反田経由で仕事堎に぀いお、い぀もの堎所で📗読んで埅っおお、ず合流しお出発🚶‍♂

高茪䜏宅街➡癜金台➡倖苑西通りの玅茶屋さんで買ったりしお、恵比寿➡枋谷行っお、地䞋ぶらっず芋おからMIYASHITA PARKに行っおでお昌🥪🍣

屋䞊庭園で少しのんびりしお淡島通り経由で、束陰寄っお垰宅🏠

枅康はもうずっくに垰っおお、でも鍵持たせおたのでしっかりお留守番できたした😊

垃団取り蟌んで順番に♚入っお、優もきおから入らせお倕埡飯🍎

昚日はゆずの攟送最終日だったので、しっかり目に焌き付けお幞せな気持ちのたたおやすみなさい💀

No.320 21/06/12 16:11

6/12(土)🌀

今日も倚少☁があったけど日差しが匷く、湿床も高くおした陜気でした💊

お子たち🏫ある日なのでい぀ものように過ごしお、3人芋送っお倫婊散歩🚶‍♂

䜏宅街➡千歳船橋➡環八越えお少し行っお、たた環八に戻っお䞭道➡垌望ケ䞘公園手前➡すずらん通り商店街➡経堂100均で買い物しお豪埳寺➡束陰経由で垰宅🏠

お昌準備しおる間がのを買っおきおくれたした😍
ずっず飲みたくおわがたた蚀ったの😁

お子たち続けお垰っおきたのでみんなでお昌食べお、午埌も倫婊散歩🚶‍♂

暑くおあたりやる気が起きず、䞉宿の屋さん芗いたけど食べたいものがなくおそのたた公園通り➡緑道手前➡䞉軒茶屋のでお子たちに頌たれた買い物しお垰っお、順番に♚入っおから今優以倖の4人での仕事堎たで出おたす🚗➰

おかもう垰り道ヌ☝
が五反田の屋さんの🍰ず🍫買っおくれた♥♥

No.321 21/06/13 16:22

6/13(日)🌥➡☂

今日は午前䞭日差しがあったけど午埌から曇り、少し前から☂が降っおきたした💚

朝のんびり起床、朝埡飯やしたく枈たせお7時ごろ散歩ぞ🚶‍♂

駒沢公園に行っお鎚の芪子に癒され✚

ず康は走り回っお遊んでたした😁
は朝䞀で生理になり、今回は初日から結構しんどくお鎚芋ながらのんびりしおたした➰

しばらくしお、枅だけ垰るず蚀うので✋4人でぶらっず砧方面に行っお、䞭道➡銬事公苑➡垂経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩🚶‍♂

生理痛ななのであたり行けず、環䞃➡緑道➡梅が䞘芋お束陰戻っおで買い物しお䞀旊垰り、荷物眮いおたた出お、駒沢100均寄っお垰っおきお、順番に♚入りたした✚

あヌお腹痛い(T_T)
痛くお寝れないかなヌ😓

No.322 21/06/14 15:10

6/14(月)☂

今日は朝からほずんどの時間☂、気枩は䜎めだけどじめじめしおたす💊
関東も梅雚入りしたもよう💚

深倜仕事から垰っおきお2床寝、も2床寝しお生理痛でお腹も痛いしのんびりごろごろしおたした💧
散歩も行けないしねヌ

起きおお子たちも起こしお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り倫婊散歩🚶‍♂

軜く環䞃➡緑道➡束が䞘方面行っお垰り、行っおらっしゃいしおは束陰散歩しお垰宅🏠

片付けしたりお昌食べお💻

遅番だからただだヌ、でももうすぐかな😗

お子たちも遅いし暇です😔

盞倉わらず☂も降っおるし生理痛もき぀いし気分が䞋がる‵‵

No.323 21/06/15 15:45

6/15(火)☀

今日は晎れお気枩もあがっお暑い💊
倕方から雷雚らしいけど今のずころただただ倧䞈倫そうです💚

深倜仕事から垰っおきお2床寝、も寝お5時過ぎ起床☝
本圓は4時半に起きれるはずだったんだけど倢の続きがどうしおも気になっお寝ちゃった😅

朝2呚しおきお(途䞭ず合流)みんなで朝埡飯食べお、䞀足先に行っおらっしゃい✋

い぀もの時間に3人芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡緑道➡の奜きな➡匊巻通り➡環䞃出お駒留通り➡逆束陰で🏪寄っお垰宅🏠

お昌食べお💻しおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

環䞃の自転車屋さんで買い物しお、䞉軒茶屋すぎお䞉宿の100均行ったけど甚が足らずに匕き返し、246➡䞉軒茶屋戻っお100均で買い物しお、商店街ぶらぶら芋おの🥀買っお飲んで、で仕事甚の品物賌入しおちょっず前に垰っおきお、は汗かいたので先に🚿でした✚

お子たちもそろそろ続けお垰っおくるかなヌ、たた散歩ちょっず出る予定😊
生理痛も和らいだし、やっぱり倩気がいいず気分も䞊がるな😁

No.324 21/06/16 15:46

6/16(æ°Ž)☁☂

今日は降ったりやんだり、急に匷くなるこずもあっお読めない倩気でした💧

2床寝しおおは4時半過ぎ起床、2呚しお垰り途䞭にず合流しお匊巻通り🏪寄っお垰っおきお、みんなで朝埡飯食べおい぀もの時間にお子たち芋送り、☂匱たったので倫婊で束陰散歩🚶‍♂

垰っお行っおらっしゃいしお、たた束陰散歩しお垰宅🏠

汗かいたので🚿济びおしお、お昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩、でもい぀雚が降るかわからないので軜くにしたした💚💚

緑道➡緑道➡囜士舘➡束陰商店街➡で買い物しお今垰っおきお、お子たちも党員いたので順番に♚入ったずころ✚

頭痛がする😖
生理痛はなくなったから生理関係ではないだろうけど💧

No.325 21/06/17 17:07

6/17(朚)🌀

今日は午前䞭☁で☂が急に降ったりしたけど午埌は晎れお青空が久しぶりに芋れたした✚
だった🀩

は深倜に出おそのたたなので、2床寝しお4時半過ぎに起きお、3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

束陰➡駒留通り➡匊巻通り➡束が䞘➡䜏宅街➡経堂🏪で買い物しお䞊町経由で束陰にも寄っお垰宅🏠

お昌食べおSwitchしおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

時間も早かったので長めに行けるし、二子玉川たで行っおやで買っお、屋䞊庭園でのんびり景色芋ながら食べた😊
優雅な時間だったわヌ🥰

やもぶらぶら芋お、い぀も道を戻り、🏠付近過ぎお束陰で買い物しお垰っおきお、枅康もいたし優も今垰っおきたのでこれから順番に♚です✚

久々の☀、やっぱり倩気がいいず気分もいいですね🎵

No.326 21/06/18 17:46

6/18(金)🌀

今日はたたに☁があったけど青空が出お、久しぶりに垃団干せたした✚

深倜仕事ないのでのんびり寝おいお、も少し誘惑に負けたけど5時前に起きお2呚しおきお、途䞭が🏃‍♂で合流したので遠回りしお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも行っおから散歩🚶‍♂

の奜きな➡匊巻通り➡環䞃➡駒留通り➡逆束陰➡で倧量買い👛

週末父の日でお子たちに料理を䜜らせるためその食材や、の奜きな🍺やお぀たみ系もたくさん賌入しお、めちゃくちゃ重い荷物を頑匵っお持っお垰宅🏠

敎理しおお昌食べお💻、思ったより遅くに垰っおきおすぐに枅康も䞋校、康は遊びに行きたした✋

3人で矩実家に向かおうず、枅🚲行こうず思ったけどのが倉になっちゃっお空気が入らなくお、先に🚲屋さんで亀換しおもらっおから実家に行き、少し早い父の日の🎁を枡したした😊

久しぶりにに䌚ったけど2人ずも元気そうでよかった😍
枅も嬉しそうでした✚

しばらくおしゃべりしお✋しお、寄っお垰り、垃団取り蟌んで順番に♚✚

優康さっき垰っおきたので♚入らせお、それから倕埡飯準備したす💚💚

No.327 21/06/19 15:14

6/19(土)☂

今日はあたり止み間がなく降り続いおたす💧

お子たちはずっず匕きこもり(午前䞭優は図曞通に行っお枅康は買い物だけ)、朝埡飯食べおから倫婊で駒沢公園の鎚芋おから奥沢たで行っお、久しぶりの屋さんに寄り、自由通り経由で垰宅🏠

でもすぐたた出お束陰で買い物しお垰り、お昌準備しお食べた🍚

明日が父の日だけど☂で暇なので今日お子たちからぞの料理を䜜らせるため、は指瀺しながらずりあえず枅担圓ず優担圓分は終了☝

はあたり手出ししおないのでほずんど䜜れたね😊

もう少ししたら康担圓の料理な取りかかりたす➰

さっきも匱い時間にず束陰散歩しおきお、倧奜きな焌き菓子屋さんの新䜜出おたのでが買っおくれた♥

こんな倩気なのに商店街は賑わっおたなヌ、束陰は最近掻気がすごいです✚

No.328 21/06/20 15:20

6/20(日)☂➡🌥

今日は朝のうち☂が降っおたけど8時近くにやんで、暑くおしんどい陜気でした💧

朝のんびり起床、みんなでご飯食べお支床しお、早速お子たちは父の日の🎁ず手玙を枡しおたした😊
お぀たみ系など、倧喜びでよかったね✚

ちなみに優は買いに行けなかったのでが終わったら枡すみたいです☝

優は勉匷のため留守番、4人で散歩🚶‍♂

垌望ケ䞘方面から環八越えお祖垫ヶ谷公園䞊の神瀟を芋おたた戻り、成城譊察眲➡千歳船橋の屋さんよったり🏪で買っお食べながら垰宅🏠

すぐお昌準備しお食べお🍞
午埌は倫婊散歩🚶‍♂

駒沢公園の鎚芋たりぶらぶらたわっお100均で買い物➡246➡䞉軒茶屋の31で🍚賌入しお垰り、今みんなで食べたした☺
矎味しい♥♥

ちょうどよくも届いお、幞せだ🍀

今倜はででです🥰
みんなでわいわい楜しみだな🎵

No.329 21/06/21 16:01

6/21(月)🌀

今日はたたに☁が出たけど日差しもしっかりあっお、めちゃくちゃ暑かった💊

深倜仕事ないのでのんびりの朝で、起きお2呚しおきお(ず途䞭合流)い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も行っおらっしゃいしおも散歩🚶‍♂

昚日午埌ず行ったの逆+αで遠回りしお垰宅🏠

💻したり📗読んで埅っお、優きたのでお昌準備しお食べた🍚
今日から優、最近頑匵っお勉匷しおいたので成果が出るずいいね✚

垰っおきたので倫婊散歩、環䞃➡緑道➡䞋北沢ので少し遊び、䞉軒茶屋戻っおお魚やさんず屋さん寄っおでも買い物しお今垰っおきお、枅康もちょうどきたのでこれから順番に♚です➰

暑いよヌ、倕埡飯の支床火を䜿いたくないよヌ😑

No.330 21/06/23 16:46

6/22(火)🌀の日蚘✏

昚日は日差しもあっお颚もなかったのでに暑さが💊
でも垃団干せたしよかった➰

深倜仕事から垰っおきお2床寝、も寝お5時に起きお朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、お子たち芋送っおず散歩🚶‍♂
遅番なのですぐ行かなくおもいいみたい☺

環䞃➡緑道➡遠回りしお䞊町🏧寄っお垰り、行っおらっしゃいしおからたた散歩、駅前手前➡束が䞘方面➡逆束陰経由で垰宅🏠

💻したり📗読んで、優垰っおきおからお昌🍚

のんびりしお垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

経堂すぎお、小田急線沿いにあるぶらぶら芋お駅方面➡豪埳寺➡束陰経由で垰っおきお、枅康もいたので順番に♚

倕埡飯も食べお団らんしたした🎵

No.331 21/06/23 16:54

6/23(æ°Ž)☁☂

今日はどんより梅雚空、午埌は☂降り始め぀いさっきたでどしゃ降りでした💧

深倜仕事のたた垰らず、4時半に起きお3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

昚日午埌ず同じ+遠回りしお匊巻通り🏪寄っお垰宅🏠

お昌食べお録画📺芋たり💻、垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

二子玉川たで行き、高島屋ぶらぶら芋お地䞋でが気になった惣菜ずの気になった賌入👛

さすが地䞋䟡栌、たぁたたにはいっか😁

どしゃ降りの䞭頑匵っお地元に戻り寄っお垰っおきお、枅康はずっくに垰っおきおいたので順番に♚

優は今日で終わり、郚掻も早速ありたった今垰っおきたので♚入らせたす✚

今日からしばらく勉匷から解攟されるねヌ😊
お疲れたでした😌💓

No.332 21/06/24 18:17

6/24(朚)🌥☂

今日もどんより、たたに日差しが出るだけで午埌はたた急に☂が降っおきたりしお嫌な倩気でした💧

深倜仕事ないので5時頃たで寝おお、2呚しおきお(ず途䞭合流)日差しが出るず信じお垃団干し、みんなで朝埡飯食べおい぀もの時間にお子たち芋送り、も行ったので散歩🚶‍♂

束陰➡駒留通り➡匊巻通り➡緑道➡🏠近くたで来たけどただ☂降らなそうなので、䞖田谷通り➡環䞃➡駒留通りたわっお垰宅🏠

お昌食べお💻しおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

銬事公苑TSUTAYAで📀賌入、で新商品🥀買っお飲んで、千歳船橋のず䞞亀補麺寄ったりしお、経堂経由で🏪や束陰で買い物しお垰り、枅康いたので順番に♚✚

今日ゆずの有芳客LIVEの抜遞結果の日😵💓
暪浜公挔党郚応募しおみたんだけど、だし察策のため満垭にはできないので倍率もすごいだろうし党滅芚悟だったんだけど、なんず1぀だけ圓たりたしたヌヌヌ(*>∀<*)

本呜の初日ではなく9月公挔のだけど、圓たっただけで幞せすぎる(*Ž∀*)
本圓に本圓に嬉しい♥♥

昚倜はようやく🎟も取れたし(7月末に行く予定)、今幎の倏はいろいろ気を぀けながらだけど楜しむぞヌ🎵

No.333 21/06/25 18:01

6/25(金)🌀

今日はたたに日差し皋床でしたが、昚日たでの豪雚はなくお(䞖田谷は)傘持っお散歩出おたけど無駄でした😅

深倜に行っおそのたた、は5時頃起床、2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお枅康行っおらっしゃい✋

優は昚日喉が痛いず行っお、今朝もただ残っおるし頭痛もするず蚀うので念のため🏫䌑み☝
熱もないしそんなしんどくはなさそうだから病院は様子芋にしたした💚

寝かせおいおは散歩🚶‍♂
遠回りしお経堂➡千歳船橋➡銬事公苑TSUTAYA➡䞖田谷通り➡束陰寄っお垰宅🏠

優起きおきお🎮
ずる䌑みみたいだわ😒

お昌甚意しお2人で食べお(食欲もあり)、垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

遠回りしお䞉軒茶屋➡茶沢通り➡䞋北沢芗いたけど䜕もなく、でお子たちがそれぞれ奜きなのや📗賌入👛

特別な日ではないけどいいの芋぀けたし🎁です😁

ちなみに優にはちびたる子ちゃんの昔の䜜品集DVDずさくらももこさんの小説、枅はの🧊ず、康はの🥀

もずっず気になっおいた📗買い、ぶらぶら矜根朚➡梅が䞘方面➡垂経由で垰り、枅康いたので順番に♚✚

みんな🎁喜んでくれおよかった😍

No.334 21/06/26 16:39

6/26(土)🌀

今日は☂の心配はなくお、でも日差しも少なめでした💧
かなりしおいお嫌な陜気💊

のんびり起床、垃団干しおみんなで朝埡飯食べお支床しお優以倖散歩ぞ🚶‍♂

優は郚掻、頭痛も軜くなったみたいだし郚掻倧奜きな優はでした😁

甚賀方面から砧公園に行っお遊び➰
でもお腹の調子が悪くお遊べないし枅も虫の研究に倢䞭で、康だけが走り回っおたした😅

倧蔵公園の方から䞖田谷通り出お、🏪ずか寄ったりしお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、枅康は先に食べさせ、優お昌過ぎに垰っおきたので🍚

午埌は倫婊散歩で、甚賀の行っおなど賌入しお、䞭道➡環八の新しくできた100均で買い物しお、䞖田谷通り🏪や束陰寄っお垰り、垃団取り蟌んで今から順番に♚✚

お子たちに鬌滅のDVD枡したら、めっちゃびっくり&倧喜びでした🥰

たたこれからしばらく鬌滅がくるかなヌ💚

No.335 21/06/27 13:31

6/27(日)☁

今日はどんより梅雚空、そろそろ☂が降りだすようですが今のずころただ倧䞈倫だ💚

朝のんびり起床、ご飯食べお支床しお散歩🚶‍♂

たたお腹の調子が悪い&☂い぀降るかわからないので駒沢公園だけにしお、広堎で少し遊び、1時間ほどで垰り、少ししお車で薬局ぞ🚗
枅康はお留守番➰

日甚品など倧量賌入しお垰っおきお、荷物敎理しおお昌🍞

午埌は倫婊散歩で経堂LIFE行っお、枅康の靎䞋買っお、䞊町たわっお束陰商店街もぶらぶら芋お今垰っおきた☝

☂かなず思っおあたり遠くはいけなかったんだけどただ行けたっぜいな😑

でももうだるくなっちゃったので、これからたた出るかどうかわからない😏

No.336 21/06/28 17:14

6/28(月)☀

今日は予報を嬉しく倖れおめちゃくちゃいい倩気🌞
たぁその分暑かったけど、倩気がいいず気分も䞊がりたす🥰

も深倜仕事なかったし朝のんびりしちゃっお5時半に起きたので、䞀呚しかできなかったけど、垃団干しお䜿わない冬甚垃団も掗ったり掃陀も念入りにできたした✚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、ず䞀緒に䞉軒茶屋越えたぐらいたで行き、✋しおはそのたた䜏宅街➡䞉宿➡駒沢通り➡駒沢公園通りで倧回りしお垰宅🏠

暑くおしんどかった💊

お昌食べお💻、倕埡飯䞋ごしらえや垃団取り蟌んで敎理しおたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋たで行っお、魚屋さんやや100均で買い物しお垰っおきお、お子たちもいたので順番に♚入ったずころ☝

もう少ししたら倕埡飯準備したす💚💚

No.337 21/06/29 16:47

6/29(火)☂➡☁

今日は倜䞭朝しっかり☂が降り、午前䞭降ったりやんだりでした💧
午埌は晎れ間もあっおめちゃくちゃ蒞し暑かった💊

は深倜仕事のたた垰っおこないのでは5時過ぎ起床(☂だし散歩行けないのでのんびり寝おた)、倕埡飯䞋ごしらえも枈たせたりしお、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

☂䞊がっおたから出たんだけど、🏠から䞀番遠い堎所でたた降られ、予定しおいたより短いで戻ったら、たた匱くなっおきたので束陰少したわっお垰宅🏠

お昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩は、束陰➡豪埳寺経由で経堂行っお、100均で買い物しおぶらぶら芋お無印寄り、ちょっず商店街の和菓子屋さんで買っおたたに戻っお、屋䞊庭園で座っお食べながらのんびり➰

続く➡➡➡

No.338 21/06/29 16:49

続き➡➡

TULLY'Sのほうじ茶飲んで、商店街の銀だこ寄っお(倕埡飯の足しです)➡緑道➡豪埳寺散策しお、束陰🏪で買い物しお、に毎週火曜日に出おいるお魚垂でず賌入🐟

ちょっず前からがめちゃくちゃ食べたくお仕方なかったなので嬉しい(*>∀<*)
もたくさん入っお1500円だったので安い

ここのお刺身はすごく矎味しいので食べるの楜しみです🎵
ちなみに売っおいる人はさんにそっくり😁

八癟屋も寄っお先皋垰っおきお、康はすでに遊びに行っおいたので枅ず順番に♚入ったずころ☝

今日はいろいろ散財したなヌ💞
しかもすべお食べ物😂

たぁ人間食が䞀番ですからね😏

よっお今日は予定しおいたの唐揚げは明日に回しお、買っおきたものを矎味しくいただきたす😁♥

No.339 21/06/30 17:19

6/30(æ°Ž)☁

今日はどんより、☂は降らなかったけど降りやすそうな梅雚空でした🐌

昚倜9時過ぎに仕事ぞ、11時頃垰っおきたので䞀緒に就寝しお、5時前に起きお朝2呚しおきお(ず合流できた)い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

桜新町➡甚賀➡鬌の緑道方面➡䞭道➡環八➡䞖田谷通り➡銬事公苑TSUTAYAで雑誌立ち読みしお、䞖田谷通りで垰宅🏠

お昌食べおお子たちのあ぀森をやりながらのんびりしおたら枅康垰っおきお、遊びに行かないず蚀うので早々に♚入っおた😁

垰っおきお倫婊散歩、でもあたり時間もなかったので新しく出来た➡豪埳寺商店街➡梅が䞘➡束陰屋さんでなど買っお、で買い物しお垰り、順番に♚✚

倕埡飯䞋拵え枈たせおあるし(唐揚げ)、優垰っお来るちょっず前に揚げ始めたす➰

No.340 21/07/01 16:05

7/1(朚)☂➡☁

今日は午前䞭たでずっず☂、激しい時間垯もあり颚も結構あった💧
午埌は止んで、今もただ降る気配はない💚💚

深倜仕事のたた垰っおこないのでは5時過ぎたで寝おお、☂で散歩も行けないのでのんびりしお、お子たちに朝埡飯食べさせお芋送っおからお子たちのあ぀森やっおた➰

結構はたりたすね😁

☂が匱たっおきたので急に思い぀いおしながわたでいこうず、ずりあえず䞉軒茶屋向かっおたら途䞭でから電話あっおもう終わったず📱

なので匕き返しお🏠で埅機、少し埅っおたら垰っおきたので散歩🚶‍♂
☂䞊がっおたしよかった✚

二子玉川たで行き、高島屋地䞋のGong chaで賌入👛
矎味しいず評刀聞くし最近ずっず気になっおいお、今さらだけど飲んでみたした😁

確かに矎味しいでもずりあえずもういいかなヌ😗

地䞋に移動しお専門店で久しぶりにがあったので賌入🧀
倫婊で昔から奜きなんです✚

H&Mで枅康の服や🧢買っお、UNIQLOでのも賌入しお、LOFTぶらぶら芋お垰路ぞ🚶‍♂

匊巻で買いものしおちょっず前に垰っおきお、ちょうど枅康も垰っおきたので今から順番に♚です✚

No.341 21/07/02 13:17

7/2(金)☂

今日は1日☂
今もずヌっず降り続いおたす💧

そういえばきのうから7月でしたね🎋
でもしばらくは雚暡様、梅雚が本栌的になっおたす💚

こんな倩気で散歩も行けないのでのんびり朝をすごし、3人芋送りず図曞通でお子たちの📗だけ返しおきお、🚗で仕事堎に送りたした➰

行っおらっしゃいしお、めちゃくちゃ枋滞にはたりたしたがゆず聎きながらのんびり垰宅🏠

💻したりお昌食べたり(そんなお腹空いおないので少しだけ)、もう少しで枅康垰っおくるかなヌ😗

ただただ匷く降っおるし濡れお垰っおくるだろうから先に♚入らせちゃいたす☝

No.342 21/07/03 16:59

7/3(土)☂➡☁

今日は朝たでしっかりずした☂、10時前には止んでたたヌに日差しもあるくらいでした☝

☂だし散歩も行けないのでめっちゃのんびりしおたら7時近くになっおいた😲

優は🏫あるので(でも1時間だけ)すぐ朝埡飯甚意しおみんなで食べお、優芋送っお枅康は🎮

止みはじめたので倫婊散歩で、桜新町たで行っお束陰で買い物しお垰宅🏠

優ももういたので、お昌準備しお食べお、午埌もお子たち匕きこもりで倫婊散歩🚶‍♂
優は3時から郚掻らしいです💚💚

環䞃➡矜根朚方面➡東束原の和菓子屋さんで🍡買っお、䜏宅街歩いお経堂🏪で気になっおいた賌入🥀

最近よく通る道➡束陰商店街🏪にも寄っお垰っおきお、順番に♚✚
は🏃しお今♚です😊

口の䞭の倩井が傷぀いおいお痛くお昚日からあたり食べられない((T_T))
お腹空いたなヌ😗

No.343 21/07/04 15:34

7/4(日)☂

今日は梅雚空でずっず☂が降り続いおたす💧

散歩も行けないのでご飯や支床しおお出かけ🚗

千葉にある倧奜きなでいろいろ買っお、戻り぀぀の近くのROUND1ででたくさん遊びたした☺
特にほしいものはなかったけど、お菓子ずかいろいろみんなで遊んで楜しかった🎵

たた移動しおお台堎到着➰
お子たちお台堎倧奜きなので喜んでた😁

すぐお昌で屋さんに入っおそれぞれ奜きなものを食べ、それからぶらぶら🚶‍♂

VANSでずしおいお、枅倧興奮😅
めっちゃ可愛い売っおいお、欲しいず蚀うので賌入👛

あたりないからよかったね☺

したり芗いたり、GODIVAで飲んでに移動しおな぀かし暪䞁を散策🚶‍♂

楜しい宝箱探しもしたりしお、たたに戻っお垰路ぞ💚💚

ちょっず🏪たで行っおきお順番に♚、今みんなで昔のちびたる子ちゃんDVD芋おたす📺

少ししたら投祚に行っおこようかなヌ➰

No.344 21/07/05 21:11

6/5(月)☂☁

今日も降ったりやんだり、昚日よりは止み間があったけど梅雚空っぜい陜気でした💧
しお暑かった💊

朝はがっ぀り降っおいたので、深倜仕事もなかったずのんびり䜕床寝もしお起床😅

みんなでご飯食べおい぀もの時間に3人芋送りも行っおらっしゃいしお散歩🚶‍♂

束陰➡梅が䞘➡緑道➡梅が䞘通り➡茶沢通り➡䞉軒茶屋➡246寄っお垰宅🏠

片付けや敎理しおお昌食べお💻

垰っおきお倫婊散歩は、経堂LIFEでの傘や郚屋着賌入しお駅前行っおで創業蚘念買った🍗

豪埳寺経由で垂🏪なども寄っお垰り、枅康いたので順番に♚入っお、少ししたら優もきたので入らせおから、倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

枅ずっず眠いず蚀っおいお(昚倜あたり寝られなかったみたい)、8時すぎには寝宀ぞ💚💚

今仮眠䞭ですが、あず1時間ほどしたら仕事に行くかな💚💚

ちなみに1時間もしないで䜜業は終わりみたいなので、埀埩時間いれおも2時間以内には垰っおきたす😁

も䞀緒に寝宀いるけど党然寝られない😓

No.345 21/07/06 16:03

7/6(火)☂☁

今日もどんより梅雚空、たたに☂ぐらいでしたがやばいくらいの湿床😭
息苊しいし暑苊しいししんどいです😫

深倜仕事から垰っおきお二床寝、朝のんびりしすぎおたた散歩行けなかった💧

倫婊で匊巻通り🏪だけ行っおきお、おこたちも起こしおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、遅番なので䞀緒にのお気に入り散歩しお、芋送っおたた少しだけ散歩🚶‍♂

垰っおきお、暑さにやられたのか党く食欲がなかったのでお昌はなしで💻したりしたり🎮

午埌束陰たわっお、汗だくだったので🚿济びおさっぱりしお、少ししたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

🏫前通ったら康たち4幎生が授業䞭でみんなの楜しそうな声が聞こえおきたした😊

やっぱり子どもの倏はですよね➰
去幎はできなかったしおもいっきり楜しんでほしいです✚

ちなみに康は倧奜きなんだけど枅が嫌らしく、今日授業あるんだけど朝も「やだなヌ」ず蚀いながら行きたした😅

双子の絊氎塔呚り、たた🏫前通っお束陰商店街の🏪ず屋さん寄っお垰宅🏠

ちょうど枅康もきたのでこれから順番に♚です✚

暑いよヌ((T_T))
🚿䜕回济びおもない💊

No.346 21/07/07 15:37

7/7(æ°Ž)☂☁

䞃倕🎋
倩の川芋たいなヌ🌌

そんな今日、は深倜仕事のたた仕事堎にいるのでは5時前に起きお、久しぶりに朝2呚しおきお汗だくだったので🚿

少ししたら☂降っおきたのででした✚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、ただ☂だったのであ぀森したり📗読んで、止んだので散歩🚶‍♂

やばいくらいの蒞し暑さで息苊しくお、遠くたでは無理なので䞭倮図曞通🏪ず🏫近くの🏪寄っお垰宅🏠

今日もあたり食欲はなくお少しだけお昌、あ぀森やったり録画📺芋おたら垰っおきたので倫婊散歩🚶‍♂

千歳船橋たで行っお🥟ず䞞亀補麺のうどん匁圓賌入しお、経堂たわっお梅が䞘➡束陰で買い物しお垰り、お子たちすでにいおも食べ終わっおた☝

優は郚掻再登校でもう少ししたら出るみたいです✋

早いけどもう♚入っちゃいたす✚

長湯はできないな(;ŽД`)

No.347 21/07/08 16:52

7/8(朚)☁☂

今日は降ったりやんだり、気枩は䜎めでしたが蒞し暑さは倉わらず💧

深倜仕事にいっおきお二床寝、も寝お5時すぎ起床、本圓はもう少し早く起きたかったんだけど誘惑に負けちゃいたした((T_T))

束陰1呚だけしおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも行っおらっしゃいしおから散歩🚶‍♂

あたりやる気が起きず、環䞃➡緑道➡䞊町🏧寄っおの奜きなで垰宅🏠

お昌はあたり食べられず💻や🎮しおいお、垰っおきおから倫婊散歩🚶‍♂

☂降っおきたけど䞉軒茶屋たで行っお、お魚屋さん寄ったりしたむら芗いおで買い物しお垰っおきお、お子たちみんないたので➰

優はたた郚掻再登校でちょっず前に行きたした✋

順番に♚入っお、もう少ししたら倕埡飯準備始めよヌかな💚💚

No.348 21/07/09 19:16

7/9(金)☁☂

今日も1日降ったりやんだり、倕方から今に続き本降りになっおいたす💊

深倜仕事行ったたたなので5時頃起きお、☂なので散歩も行けないしのんびり💚

お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っおも出発🚶‍♂

霧雚だったので傘はささず、孊芞倧孊➡くん前➡歊蔵小山➡五反田経由で仕事堎近くのい぀もの堎所で埅機しお、ず合流しお🚗で豊掲のららぜヌずぞ➰

歩いおいくのも迷ったんだけど時間も限られおるし車にしたした😊

぀いおしながら、靎屋さんでの買ったり楜噚屋さんでの匊買ったりしお、倧奜きなで遊んだ😁

ぬいぐるみやは欲しいものがなく、お菓子いろいろあったので楜しんだ🎵

が菓子倧量に入っおいるのを2぀(2000円くらいかけたかな)、が1発でGET
びっくりしたけど嬉しかった(*>∀<*)

お腹空いたので行っおお昌➰

ず讃岐うどん屋さんず倩䞌屋さんの買っお🍎
たぁほずんどが食べたんだけど、うどん矎味しかった♥♥

続く➡➡➡

No.349 21/07/09 19:22

続き➡➡

お腹いっぱいになったので散歩🚶‍♂

☂も䞊がっおいたし歩きやすい遊歩道だったのでのんびりおしゃべりしながらぶらぶら🥰

遞手村芋えたり🗌も暪目に芋お、垰り道は豊掲垂堎の方からららぜヌずに戻り💚

久しぶりに豊掲行ったけど党然倉わっおなかったなヌ😗(売堎拡倧したず聞いた蚘憶があったので行ったんだけど)
でも楜しかったからいっか✚

仕事堎に向かい、月曜にやる予定の朝仕事を枈たせるためは40分ほど🚗で📗読んで埅っおいお、きお垰宅🏠

お子たちは垰っおきおお、♚も枈たせお🎮しおたした😊
勉匷などちゃんずやるこずやっおたからよし👌

倫婊で束陰🏪ずで買い物しお垰り、♚入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今はでそれぞれ奜きなこずしおたったりしおたす🍀

No.350 21/07/10 15:59

7/10(土)☀

今日は朝からめちゃくちゃいい倩気、颚もなかったので暑さがやばかったけど、☂䞊がりのようなひどくはなかったのでよかったかなヌ💚

久しぶりに垃団干せお気分よく、小孊校は登校日なのでい぀もの朝を過ごしお枅康行っおらっしゃい✋

3人で散歩、なんずか日陰を探しお歩きながら倚摩川に行き、や飲みもの買っお少しだけ河川敷でのんびりしおから倧奜きな屋さん寄っお、🍊買ったり飲み物も補充しながら垰宅🏠

お昌準備しお食べお、2人垰っおきおから食べた➰
冷やし䞭華にしたした✚

午埌は倫婊散歩、駒沢公園通り➡等々力枓谷ぞ🚶‍♂

さすが枓谷、確かに気枩が䜎く涌しく感じたした😍
ただ人も倚かったので涌しさになれおくるずやっぱり暑い💊

戻っお飲み物や🍧系頻繁に買っお食べたり飲んだり💚💚
お昌はあたり食欲なく食べれなかったけど(生理になったのもあるかもだけど暑さでやられた)冷たいものはどんどんいける😁

駒沢公園突っ切っお100均ずで買い物しおちょっず前に垰っおきお、垃団取り蟌んで順番に♚入りたす☝

お子たちは🎮終わったあずちゃんず勉匷䞭でした✏

暑いよヌ、倕埡飯もあたり火を䜿いたくないよヌ😚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧