泚目の話題
男性心理ず女性心理
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか

🐱仲良し家族の日垞⑮🐱

レス500 HIT数 6538 あ+ あ-

ゅぅたん oymqye 
21/11/04 17:01(曎新日時)

気づけば⑮匟になっおたした😁

盞倉わらずな日垞ですが、読んでくれおいる方々はもちろんはじめたしおの方々もよろしくお願いしたすm(_ _)m

タグ

No.3160133 20/10/11 18:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 20/10/11 19:00
ゅぅたん ( oymqye )

改めお我が家の玹介です🎀

は37歳、ずおも家族想いで䜕より最優先に考えおいおくれおる頌りになる存圚♥
男子なので、ずおも救われおいたす✚

優は13歳、䞭孊1幎生で今郚に所属しおいおほずんど毎日䞉昧🏀
で頑匵ったのでも果たし、青春を楜しんでるなヌず感じたす✚

枅は10歳の小孊4幎生、ずおも気が利く子でが軜くずおも明るい💡
最近✈関係が倧奜きで、ずっず譊察官だった将来の倢がちょっず傟きかけおるよう😁
䜕でもいいから奜きなこずを芋぀けお倢に向かっお頑匵っおほしいです✚

康は8歳の小孊3幎生、やっぱりただただ小さいなヌず赀ちゃん扱いされちゃう子😅
でも最近の成長は驚くほどで、特に蚘憶力がものすごくいいです☝
倧奜きで、暇さえあれば図鑑芋お倢䞭になっおいたす✚

は35歳、思考党開でい぀も䜕かしら悩みごずを抱えおいる感じですが😓
お子たちやに支えられお毎日幞せに暮らしおいたす✚

こんな我が家ですが、よろしくお願いしたすm(_ _)m

No.2 20/10/11 19:08

10/11(日)🌂➡☁

今日は朝のうち霧雚がし぀こく残ったけど8時頃には止んで、たたに日差しも出たくらいでした🌥

早起きできお朝埡飯やしたくしお、優は郚掻なのでお留守番で4人で散歩🚶‍♂
連日☂だったし公園は無理だったねヌ💧

明薬通り➡孊芞倧孊経由でくんに䌚いに行き、やっぱりお子たちがいるからか今日も顔を䞊げくれたした😍
本圓に可愛くお困る😅

✋しお、ちょっず遠回りしお碑文谷呚蟺➡環䞃➡䞭道行っおたた環䞃に戻り、唐揚げ屋さん寄っお駒沢経由で垰宅🏠

はそのたたで䜓を動かし、汗かいたので🚿济びお、お昌準備したり💻で調べ物したりゆずの芋たり➰

枅は図曞通に行っお、康は🎮

枅きおから康ず2人で先にお昌食べさせ、は優垰っおきおから䞀緒に食べた🍝

午埌は優友達ず遊びに行き、枅康はお留守番なので倫婊で散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋100均➡淡島通り➡䞭道経堂100均偵察しお、束陰で買い物しお垰り、順番に♚入っお、優もきたので入らせおから倕埡飯いただきたす🍎

今日もゆずඊ🎶
あず2時間、気持ち高めるためにひたすらゆず尜くしで過ごしたいず思いたす🥰💖

No.3 20/10/11 19:58
お友達さん3 ( ♂ )

お邪魔したす(^^)
お子さん䞉人いるんですね(^^)
幞せそうな家庭でホッコリしお芗きたした(*^^*)
自分は䞻さんより二぀ぐらい䞊でシングルなので自分に持っおないものに匕かれおコメントさせお頂きたした☆

No.4 20/10/12 15:28

>> 3 はじめたしお、芋おくれお嬉しいです( 〃▜〃)
毎日うるさいくらい賑やかに過ごしおいたすが、楜しくやっおいたす♪

さんずのこずで、仕事や家事育児にず倧倉なこずず思いたす。毎日お疲れ様ですm(_ _)m

同幎代みたいなので芪近感も沞いおしたっおたす、これからも読んでいただけたら嬉しいです✚

ありがずうございたした(^人^)

• << 7 䞻さん、俺は男です😅 只のシングルです😅

No.5 20/10/12 15:37

10/12(月)🌀

今日はちょっず☁が倚めでしたがようやく☂の心配はなく、今も日差しがあっお気枩も䞊がっおいたす🌡

朝3呚しおきおもしお、朝埡飯準備しおたら垰っおきたした☝

本圓だったら(土)にやるはずだった康の䜓育発衚䌚が今日になり、予定どおりの時間だったら遅番のも芳られるこずだったのに、連日の☂により校庭の埅ちのため1時間遅らせるこずに😓

なのでは芳るこずができず、でも暇だったようで垰っおきお、みんなで朝埡飯食べおい぀もの時間に3人行っおらっしゃい✋

倫婊でのお気に入り+匊巻通りたで出お、🏫前でず✋しお受付➰

今幎はのために党孊幎ではなく、それぞれの孊幎1時間ず぀の短瞮運動䌚で、かけっこずのみ💚💚

準備運動から始たり、かけっこも流れでしおからの螊り🥁

を螊っお芋せおくれたした、めちゃくちゃいい堎所取れたので目の前で康を芳戊できお、ずおも頑匵っおいたので感動したした✚

も芳たかったろうに残念です(>_<)

続く➡➡➡

No.6 20/10/12 15:45

続き➡➡

終わったのでそのたた散歩、駒沢100均で買い物しお垰り、荷物眮いおたた出お、図曞通で📗借りお垰宅🏠

お昌食べお録画📺芋たり昚日のゆず芋たり💻

昚日のはもうやばかったヌ、涙腺厩壊でした😭😭
もだし悠仁さんの気持ちが痛いほど䌝わっおきおの涙((T_T))

ちょっず前に垰っおきお、今枅康きお、宿題すたせお2人はそれぞれ遊びに行くようです😗

専門店の期間限定商品食べたいので、䞉軒茶屋たで行っおきたヌす🚶‍♂

No.7 20/10/12 18:39

>> 4 はじめたしお、芋おくれお嬉しいです( 〃▜〃) 毎日うるさいくらい賑やかに過ごしおいたすが、楜しくやっおいたす♪ さんずのこ  䞻さん、俺は男です😅
只のシングルです😅

• << 9 こんにちは 勘違いしおしたっおごめんなさいm(_ _)m 男性の方が芋おくれおいるずは党く頭に入っおなかったので、先入芳で考えおしたっおたした😭 でも目に止めおいただけお嬉しいです、ありがずうございたす✚ これに懲りずにたた芗いおくださいね、お埅ちしおいたす(*Ž∀)

No.8 20/10/13 17:30

10/13(火)☀

今日は朝から気持ちいい倩気で、気枩も䞊がっお倏日でした🌞

朝2呚しおきお垃団干しお、しおから朝ご飯䜜ったりい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、掃陀しおも散歩🚶‍♂

のお気に入り+匊巻通りひたすらいっお246越えお、䞭道➡の賌入👛

昚日䞉軒茶屋の店舗に行ったら売り切れだったんです😓
もうの口になっちゃっおたので立ち盎るのに時間がかかりたした(倧げさ)

今日は本店だし朝䞀だったので無事GETしお、🏪などにも寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、今日は宅配䟿がたくさんきたので䞭断しながら💻したり➰

ちなみに荷物は、矀銬から野菜(昚日は米が届いた)ずしたお子たちのの䞀郚☝

垰っおきお、ただお子たち垰っおくるたで時間があったので砧の100均たで行っお買い物しお、屋さん寄ったりしながら垰り、枅康きお宿題させお散歩🚶‍♂
枅は📺芋るずお留守番💚

束陰たわっお🏪やで買い物しお垰っお、垃団取り蟌んで順番に♚入ったずころです✚

もうすっかり暗くなりはじめたし、優の郚掻垰りがちょっず心配になるでしたヌ😑(心配性過ぎお自分でも嫌になる)

No.9 20/10/13 17:33

>> 7 䞻さん、俺は男です😅 只のシングルです😅 こんにちは
勘違いしおしたっおごめんなさいm(_ _)m

男性の方が芋おくれおいるずは党く頭に入っおなかったので、先入芳で考えおしたっおたした😭

でも目に止めおいただけお嬉しいです、ありがずうございたす✚

これに懲りずにたた芗いおくださいね、お埅ちしおいたす(*Ž∀)

No.10 20/10/14 17:22

10/14(æ°Ž)🌀

今日は午埌ほど☁が倚かった、日䞭は日差しもあっお気枩も高めで動いおるず汗ばむくらいでした💊

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお、しおから3人芋送り、も散歩🚶‍♂

明薬通り➡蛇厩通りから山手通りので芋たんだけどあたりなくおなにも買わずに、246経由で🏪寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けお倕埡飯の䞋拵えもしおお昌食べお💻したり📗読んだり➰

垰っおきお少ししたら枅康垰っお、宿題しおからそれぞれ遊びに行きたした✋

倫婊で散歩は、束陰抜けお緑道➡䞋北沢行っお、でも芋たけどほしいがなく😓

康の甚に探しおいるんだけど、奜きなが過ぎおなかなか芋぀けられない😅

にもあるかどうかですねヌ😥

屋さんで買い物しお䞉軒茶屋たで䞋り、にも寄っお垰り、ちょうど枅康垰っおきたので今から順番な♚です✚

䜙談ですが、今日はゆずの岩沢さんの誕生日🎂🎉

2人ずも奜きだけど特に掚しなんですよねヌ😍

岩、おめでずヌございたす♥♥
倧奜きだヌ🥰💖

No.11 20/10/14 19:07

自分は子䟛いないんでわかんないですが䞻さんのお子さんの倧きさぐらいになったら、もうあたり手がかからなくなりたすか

No.12 20/10/15 16:44

>> 11 お友達さんこんにちは

たたありがずうございたすm(__)m

そうですね、かなり楜になりたした😊
小さいずきは、これがずヌっず続くのかず心身ずもに疲れもありたしたが、思えばあっずいう間でした💚💚

なので、もっず密に接しおいればずかいろいろ埌悔もありたす😭

あの頃はいっぱいいっぱいで子どもに察しおもくあたたったりずかあったので、本圓に今思うず自己嫌悪です(T^T)

これからたた悩みなどが出おきお、違う手のかかり方があるず思いたすが、今は䞀緒にいる時間を倧切に過ごしたいず思いたす✚

聞かれおもないこずをしゃべっちゃいたした、ごめんなさいm(_ _)m

お友達さんは結婚したいなヌずか願望はありたすか😊

たたきおくださいね(*Ž∀)

• << 15 子䟛をある皋床の倧きさたで育お䞊げた女性はリスペクトの県差しです。 近幎、育児攟棄や乳児・園児の虐埅犯眪が倚い䞭子䟛を育お䞊げた女性は玠晎らしいず思いたす。 育児ストレス半端ない蟛さは僕には蚈り知れないこずだず思いたす。時には子䟛にあたったり、心が折れるこずは絶察にあるず思いたす。
  • << 20 結婚はリスペクト感はありたすが願望はありたせん。 結婚以前の問題が山ほどありたす。 それに僕は耳栓しお寝る皋神経質なんで子䟛ずか぀くれないような気がしたす。

No.13 20/10/15 16:57

10/15(朚)☁☂

今日はどんよりで、お昌頃から☂が降り始め、ちょっず前たでずっず匱雚🌂
気枩も朝から暪ばいで寒かった💚

朝2呚しおきおそのたたもしお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

束陰➡🏠付近➡駒䞭➡匊巻通り➡のお気に入りいっお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌挟みながらずっず📗読んでお、今日は早かったので長めの散歩🚶‍♂

ずいうか枋谷のぞ行っおきたした➰

無事に康の買えお、ずっず飲みたかったGODIVAのも買っお飲みながら垰ったら康いたした😊

ちょっずしたら枅垰っおきお宿題させた✏

倫婊で束陰たで行っおきお順番に♚✚

枅が喉の痛みがあるよう😣
熱はないし食欲もあるみたいだけど、明日病院぀れおいくかなヌ💊

今日はかかり぀け病院お䌑みだから仕方ない💧

あたりひどくなりたせんように🙏

No.14 20/10/16 15:48

10/16(金)🌀

今日も☁が倚めですが日が差す時間もあり、気枩は䜎いけどあたり寒いずは感じなかった💚

朝2呚しおきおもしお、お子たちの毛垃類掗っお干したりも干しお、い぀も朝を過ごしお優康芋送り✋

枅の具合、少しよくはなっおいお熱もないんだけど、錻も出始めたし念のため䌑たせお病院に行くこずに☝

耳錻科に向かったんだけど、完党予玄制だったのでその堎で予玄を取り、時間朰しにぶらぶら歩きながら駅前➡銬事公苑方面からたた🏥に戻っお蚺察🔍

颚邪ずちょっずがあるずのこずで、凊方せんも混んでたんだけど無事に炎症止めず錻を出やすくする💊もらい、🏪寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお(枅は食欲はありたす)、暪にならせおる間はぶらっず銬事公苑TSUTAYAたで🚶‍♂

束陰の本屋さんにもたわっお垰り、枅もしながら䞀緒に静かに📗読んでた➰

今康垰っおきお宿題䞭✏

今日は仕事終わりに仲間ずちょこっず飲んでくるみたい💚
🚲は飲酒運転になっちゃうので迎えに行きたヌす🚗

その前に康ずぶらっず束陰たわっおこようかな😙

No.15 20/10/17 07:00

>> 12 お友達さんこんにちは たたありがずうございたすm(__)m そうですね、かなり楜になりたした😊 小さいずきは、これが  子䟛をある皋床の倧きさたで育お䞊げた女性はリスペクトの県差しです。
近幎、育児攟棄や乳児・園児の虐埅犯眪が倚い䞭子䟛を育お䞊げた女性は玠晎らしいず思いたす。
育児ストレス半端ない蟛さは僕には蚈り知れないこずだず思いたす。時には子䟛にあたったり、心が折れるこずは絶察にあるず思いたす。

• << 17 お友達さんこんにちは 今日こちらはあいにくの雚ですが、そちらはどうですか なんだかすごく救われるでした✚ ありがずうございたすm(__)m 本圓に最近の子ども関係の痛たしいを目にするこずが倚いですが、他人事ずは思えないず感じるこずもたくさんありたす。 もちろん虐埅や育児攟棄など絶察あっおはならないし、子どものこずを思うず本圓に胞が痛いです。そしお同じ目に遭えばいいのにず冷たいこずを思っちゃいたす。 でも母芪のその時の心情もちょっず分かっちゃったりしお、そしおもう少し呚りが理解があったらこんなこずにたでならなかったんじゃないかなヌず考えちゃいたす。 呚りがどういっおも最䜎な芪はたくさんいたすがね  お友達さんみたいに、そういう女性に察しおの優しさや理解ある考えの方ず結婚したらすごく幞せでしょうね♥ 本圓に枩かいお蚀葉ありがずうございたす、すごく嬉しかったです(*Žω*)

No.16 20/10/17 09:06
匿名さん16 

おはようございたす☺

ミキタン芚えおたすか
みかんです😍

スマホデビュヌしおから幎過ぎおもミクルの䜿い方良くわからず登録できないたた😂

おばちゃんダバむです😭

でも、ミキタンの日蚘毎日読んでホッコリしおおりたす。

今幎はコロナで我が家の䞭孊幎の俊くんも孊校䌑みが続いお倏䌑み短瞮や䜕かずリズムがグダグダでしたが優ちゃんは小孊校卒業匏など䞀倧むベントだったから悲しかったよね😥

でも、新しい䞭孊校生掻も楜しんでるみたいで安心しおいたす😍

急にレスしお勝手な事ばかり話しおごめんなさい😅

ずにかくミキタンの日蚘は毎日の癒しです🀩

これからもずっず読めるのを祈っおたすよ~。

我が家もみんな元気です🀗

たた必ず遊びに来るから忘れないでね😂

ミキタン倧奜きなみかんでした🥰

• << 18 かなたヌん♥♥♥ もちろんもちろん芚えおたすよヌミクルいる限り忘れたりしたせん めちゃくちゃ嬉しいです( 〃▜〃) 本圓にありがずうございたすm(__)m 最近はかなり寒くなっおきたし冬の気配もすぐそこたでな感じですが、䜓調はお倉わりないですか 季節の倉わり目はいろいろず蟛いので、気を぀けお過ごしおくださいね✚ かなたん家族がお元気そうでよかったです✚ 俊くんも䞭ずいうお幎頃で、悩みもあるんじゃないかなヌ😗 でも俊くんは優しい子だしかなたん想いだから、頌もしい存圚になっおいるんでしょうね😍 今幎はコロナで、本圓に子どもたちには我慢の連続で可哀盞な幎でしたよね((T_T)) 孊校再開埌も行事やむベントが䞭止になっお、逆に遅れた勉匷分を授業数増やしおだし、息の詰たる生掻も匷いられおいお  でもその䞭でも子どもたちに思い出をず、先生がいろいろず工倫しおくれお楜しく過ごさせおいただいおいるのを感じお本圓に感謝ですね😃 今日は☂で1日憂鬱気分でしたが、開いお、芋おくれる方がいお枩かくお幞せな気分になりたした✚ たた気が向いたらでいいのでおしゃべりしたしょヌね♥♥ 本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.17 20/10/17 15:31

>> 15 子䟛をある皋床の倧きさたで育お䞊げた女性はリスペクトの県差しです。 近幎、育児攟棄や乳児・園児の虐埅犯眪が倚い䞭子䟛を育お䞊げた女性は玠晎  お友達さんこんにちは
今日こちらはあいにくの雚ですが、そちらはどうですか

なんだかすごく救われるでした✚
ありがずうございたすm(__)m

本圓に最近の子ども関係の痛たしいを目にするこずが倚いですが、他人事ずは思えないず感じるこずもたくさんありたす。
もちろん虐埅や育児攟棄など絶察あっおはならないし、子どものこずを思うず本圓に胞が痛いです。そしお同じ目に遭えばいいのにず冷たいこずを思っちゃいたす。
でも母芪のその時の心情もちょっず分かっちゃったりしお、そしおもう少し呚りが理解があったらこんなこずにたでならなかったんじゃないかなヌず考えちゃいたす。

呚りがどういっおも最䜎な芪はたくさんいたすがね 

お友達さんみたいに、そういう女性に察しおの優しさや理解ある考えの方ず結婚したらすごく幞せでしょうね♥

本圓に枩かいお蚀葉ありがずうございたす、すごく嬉しかったです(*Žω*)

No.18 20/10/17 15:44

>> 16 おはようございたす☺ ミキタン芚えおたすか みかんです😍 スマホデビュヌしおから幎過ぎおもミクルの䜿い方良くわからず登録  かなたヌん♥♥♥

もちろんもちろん芚えおたすよヌミクルいる限り忘れたりしたせん

めちゃくちゃ嬉しいです( 〃▜〃)
本圓にありがずうございたすm(__)m

最近はかなり寒くなっおきたし冬の気配もすぐそこたでな感じですが、䜓調はお倉わりないですか
季節の倉わり目はいろいろず蟛いので、気を぀けお過ごしおくださいね✚

かなたん家族がお元気そうでよかったです✚

俊くんも䞭ずいうお幎頃で、悩みもあるんじゃないかなヌ😗
でも俊くんは優しい子だしかなたん想いだから、頌もしい存圚になっおいるんでしょうね😍

今幎はコロナで、本圓に子どもたちには我慢の連続で可哀盞な幎でしたよね((T_T))

孊校再開埌も行事やむベントが䞭止になっお、逆に遅れた勉匷分を授業数増やしおだし、息の詰たる生掻も匷いられおいお 

でもその䞭でも子どもたちに思い出をず、先生がいろいろず工倫しおくれお楜しく過ごさせおいただいおいるのを感じお本圓に感謝ですね😃

今日は☂で1日憂鬱気分でしたが、開いお、芋おくれる方がいお枩かくお幞せな気分になりたした✚

たた気が向いたらでいいのでおしゃべりしたしょヌね♥♥

本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.19 20/10/17 15:50

10/17(土)☂

今日はずヌっず☂、気枩も䜎いし冬のような陜気でした😣

枅の䜓調は倧分よくなり、い぀もの錻だけは残るけど元気いっぱい😊

でも☂だしお子たちは匕きこもりで過ごしたした💚💚

だけぶらっず束陰や匊巻通り🏪行ったり、午埌は優郚掻行ったので倫婊で䞉軒茶屋方面の倧奜きな焌き菓子屋さんで久々に賌入👛

䞉軒茶屋のBOOKOFF芋たりでお子たちのおや぀買ったり楜噚屋さん芋たりしお、ぶらっずしお垰り、早いけど寒いので♚で枩たりたした✚

今優垰っおきたので♚入らせたす➰

No.20 20/10/17 18:51

>> 12 お友達さんこんにちは たたありがずうございたすm(__)m そうですね、かなり楜になりたした😊 小さいずきは、これが  結婚はリスペクト感はありたすが願望はありたせん。
結婚以前の問題が山ほどありたす。
それに僕は耳栓しお寝る皋神経質なんで子䟛ずか぀くれないような気がしたす。

• << 51 お友達さんこんにちはたたレスありがずうございたすm(__)m 䜕だか知った颚なこずをいっおしたっおごめんなさい、それぞれいろいろな事情がありたすもんね。 幞せのかたちはみんな違うし、お友達さんが今幞せで楜しく毎日を暮らしおいられたら嬉しく思いたす✚ っおたたたた偉そうにごめんなさい すっごく枩かくお優しいお友達さんずお話しできお私は今幞せです(*Žω*)

No.21 20/10/17 20:48

>> 20 お友達さん

なるほどですねヌ、いろいろ自分の領域ずいうものがありたすもんね(^-^)

でも我が子になるず気にならなくなるのかなヌなんお( ̄ヌ ̄)

絶察結婚しなくおはずかはないし、今お友達さんが幞せならいいなヌず願っおいたす✚

No.22 20/10/18 15:50

10/18(日)🌀

今日ようやく☂䞊がったけど☁が倚め、日䞭は日が差す時間もありたしたが寒い1日でした💚

寒いから垃団から出たくなくお、みんな起きたの6時過ぎ😓

朝埡飯ずしたくすたせお散歩ぞ🚶‍♂

駒沢公園の広堎行ったら遊べそうだったので久しぶりに遊び➰

🏐や🏀や鬌しお、たくさん走りたわり、八雲䜏宅街➡環䞃🏪で買っお食べお目黒通り経由でくんに䌚いに😊
少しだけど顔あげおくれお癒されたした♥

✋しお歊蔵小山駅方面たで行っお賌入しお、垰りもくん前通っお明薬通り➡緑道で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、優は友達ず遊びに行っお康は疲れたからお留守番しおるずいうので、枅連れお3人で散歩🚶‍♂

束陰➡梅ヶ䞘➡東束原駅➡明倧前駅➡豪埳寺➡芋぀けたに寄っお、束陰で買い物しお垰っおきお、今から順番に♚入りたす✚

今日もゆずのだ🎶
楜しみだなヌ♥♥

No.23 20/10/19 18:01

10/19(月)☁➡☂

今日はお昌頃から☂、結構しっかり降っおいお今も続いおたす💚
気枩も朝から䞊がらず寒い1日でした💊

朝3呚分+少し行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も散歩🚶‍♂

お気に入り➡匊巻通り➡小孊校前➡逆束陰➡図曞通で📗借りお垰宅🏠

倕埡飯䞋拵えしおお昌食べお📗読んだり録画📺芋お、☂降っおきたので迎えに🚗

少し埅っお乗せお垰り、䞉軒茶屋先の🍱屋さん寄っお䞉軒茶屋商店街➡䞖田谷通りの屋さんず屋さんでもおや぀買っお、地元の薬局で買い物しお垰っおきお、先に♚入っおたら枅康もきお䞀緒に入りたした✚

も入っお、今日は優郚掻も補習もない日で4時過ぎに垰宅、♚入らせお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、みんなで昚日のゆず芋おたす📱

昚日もめちゃくちゃ最高でした😍💖

みぎっこにはたたらん回だったなヌ💕✚

ゆずが倧奜きだヌඊඊ😘🥰💗❣❀

No.24 20/10/20 17:51

10/20(火)☀

今日は朝から気持ちいい秋晎れ✚
ようやく晎れたっお感じでした😙

毛垃類や敷き掗っお干しお、朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り✋

も散歩に出お、明薬通り経由でくんずこ♥
やっぱり可愛い😍

🏪や碑文谷寄っお駒沢経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお束陰だけたわっおきたら康きお、でもすぐ友達ず遊びに行きたした💚💚

枅きお宿題させお、図曞通に行ったので倫婊で䞭孊校たで🚶‍♂

䜓育倧䌚みたいな運動䌚の代わりにやる行事で優は高跳びをするようで、圓日は1幎生の芪は芋に行けないので、緎習だけでもず芋物に😁

優楜々ず飛んでたした、意倖に運動神経いいんですねヌ😊

束陰🏪で買い物しお垰り、順番に♚✚

康も垰っおきお入らせお、今優きたので倕埡飯いただきたす🍎

No.25 20/10/21 16:35

10/21(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気で、朝は寒かったけど日䞭動いおるず汗ばむ陜気でした💊

朝3呚しおきお垃団も久々に干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

銬事公苑過ぎお蟲倧通り➡千歳船橋➡経堂🏪➡豪埳寺経由で束陰で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻したり📗読んで、垰っおきたのでぶらっず🚶‍♂

䞭孊校で䜓育倧䌚のやっおいお優たちのを芋れた😊
校内入れたんだけど私たちは倖から眺めおたした➰

駒沢➡桜新町経由で垰り、枅康垰っおきお宿題しおからそれぞれ友達ず遊びに✋
最近家にいるこずが少なくなりたした😅

たた倫婊で出お、児童通➡束陰や🏪や屋さん寄っお垰っおきお、早いけど♚入っちゃった😁

でもただただ時間あるし、もう少し散歩しおたらよかったなヌ💧

No.26 20/10/22 17:17

10/22(朚)🌀

今日は雲が倚めでしたが☂の心配はなく、気枩も高めで動くず暑く感じる陜気でした💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も出発🚶‍♂

䞋北沢➡井の頭通り➡代々朚䞊原過ぎお、久しぶりに私のお気に入り屋さんで買い物🥖🥐

そのたたぶらっず池ノ䞊たで行き、これもお気に入りの屋さんでなど賌入👛
高めだけど矎味しくお倧奜き😍

今日は屋さんで散財したなヌ💞

䞋北沢➡束陰経由でで買い物しお垰り、倕埡飯䞋拵えしお掗濯物片付けおお昌🍞

📗読んでたら枅康垰っおきお、宿題しおすぐに友達ず児童通ぞ✋

少ししたら垰っおきたので倫婊で散歩🚶‍♂

遠回りで甚賀たで行っお銬事公苑➡䞖田谷通り➡䞭道➡䞊町🏧➡束陰寄っお垰宅🏠

ちょうど枅康も垰っおきたので順番に♚入ったずころです➰

今日は結構歩いたから疲れたなヌ💊
たぁ明日☂みたいだから歩き溜めっおこずで😁

No.27 20/10/23 15:22

10/23(金)☂

今日は朝から降ったりやんだり、お昌前はしっかりした降りで、たた止んだんだけど午埌も本降りに💧

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も出発🚶‍♂

い぀もの道を行っおくんに挚拶、今日は顔あげおくれお撫でさせおくれたした♥♥
もうめちゃくちゃ可愛すぎる😍

そのたた歊蔵小山過ぎお五反田越えお品川到着、が終わるたでで📗読んでたした➰

11時頃ず合流しお、䞭道通っお竹芝➡浜離宮➡汐留➡芝倧門➡🗌➡札の蟻ず枯区散歩しお品川に戻り、ぶらっず芋お🚗で垰宅🏠

ちょうど今3人垰っおきお宿題させたす✏

明日は枅の運動䌚(䜓育発衚䌚)なんだけど、☂が止たないずたた延期になるかなヌ😣

No.28 20/10/24 15:48

10/24(土)☀

今日は朝から爜やかな秋晎れ✚
気枩も䞊がっお日差しも匷かったけど、空気は也燥しおいたし秋っお感じでした🍁

優は孊校埌に郚掻なのでお匁圓䜜り、朝埡飯や支床しおい぀もの朝を過ごしお3人行っおらっしゃい✋

3幎生の保護者しか芋れないので応揎行けないけど優も運動䌚(短瞮)頑匵っおヌず送り出し、倫婊で束陰たわっお時間朰しお小孊校に行き、枅の孊幎の䜓育発衚䌚☝

移動もあったし康ほどではなかったけど、最埌は目の前で芋れたした😁
枅も照れおた😂

鬌滅の刃の歌に合わせお🚩
この子は幌皚園の頃からずっずだけど、本圓に楜しそうにしながら䞀生懞呜螊るので、芋おいる方もすごくしおくるんです♪

今日も楜しくみさせおもらいたした💕

🏫出お少し䞭孊校の運動䌚芋お、駒沢公園➡八雲➡環䞃ひたすら行っお、で買い物しお垰宅🏠

続く➡➡➡

No.29 20/10/24 15:50

続き➡➡

掃陀しおお昌準備しお、枅康垰っおきおから食べた🍚

午埌は康は友達ず児童通に行き、枅は🎮するずお留守番で、倫婊で散歩🚶‍♂

倧奜きなくんに䌚いに😁
今日も可愛かったヌ♥
顔あげたけどすぐたた䌏せたからいいこいいこできなかったけど、癒されたした✚

孊芞倧孊の気になっおいた屋さん寄ろうず思ったんだけどかなりの行列だったので止めお、明薬通り➡朝寄ったでたたちょっず買い物しお垰り、垃団や掗濯物片付けお、今優垰っおきたので以倖順番に♚ぞ➰

は束陰散歩しおこようかなヌ😗

No.30 20/10/25 18:30

10/25(日)☀

今日も朝からすごくいい倩気で空気も枅々しい✚
日䞭は気枩も䞊がっお日差しも匷かったです🌞

起きお垃団も干しお朝埡飯や支床しお7時半頃出発🚶‍♂

のお腹の調子が悪くお🚻頻繁に寄りながら垌望ケ䞘公園たで行っお、久々に家族で遊び回りたした😊

も本調子ではなかったけど楜しみたした➰

もやっお、千歳船橋過ぎお🏪寄ったずころで、は寄りたいお店があったのでそこで分かれおたた千歳船橋に戻り💚💚
枅がお䌎で぀いおきたした😊

舎でや買っお、経堂➡䞊町経由で垰宅🏠

お昌は倧量に🍞焌き、具材もたくさん甚意しお☝

午埌は優友達ず遊びに、康はお留守番で🎮するずいうので3人で散歩🚶‍♂

䞉軒茶屋➡䞭道➡枅の銅像がいる公園過ぎお、富ヶ谷の専門店でお気に入りの🍫ず賌入👛
さすが、矎味しかった♥

䞋北沢経由で束陰寄っお垰り、垃団や掗濯物取り蟌んで順番に♚

倕埡飯準備䞀通りすたせおからはひたすらゆずの芋おたした🎶
今日が最終日、今たでの映像を配信しおくれおたのでどっぷりゆずඊ😘

今は倕埡飯も終わり、い぀もの散歩しながらゆず聞いおたす🥰

No.31 20/10/26 16:43

10/26(月)☀

今日も朝から秋晎れで、枅々しい倩気でした✚
気枩も高めで半袖でもいけたなヌ😗

朝2呚しおきお、類など掗っお干したりしおたら垰宅🏠
遅番だから暇だしず垰っおきたした😊

みんなで朝埡飯食べおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、倫婊で出お、い぀もの道から倧奜きなくん♥

今日は起きおいおくれお、しかももたくさんさせおくれたした😍💗
甘えたい日だったのかなヌ、本圓に可愛すぎる💕

✋しおずも分かれお、🏪寄ったり駒沢の🏧や🏣寄っお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻したり📗読んで、暇なので図曞通たで行っお📗借りおきたらいたした☝

2人で䞉軒茶屋ぶらっずしお今川焌買ったりや🍱芗いお遠回りで垰っおきたら、枅いお宿題枈たせおたした➰

ちなみに康もすでに垰っおきおお、電話で遊びに行っおくるず連絡きたので留守でした💚💚

垃団取り蟌んで順番に♚入ったずころです✚

今からちょっず束陰たで行っおこようかな🚶‍♂

昚日のゆずの、いやヌ泣けたした😭😭❀
ずはいえだしずたかをくくっおたんだけど、喪倱感ない😭

ゆず最高です

No.32 20/10/27 17:24

10/27(火)🌀

今日は倚少☁があったけど日差しも届き、動いおるず䞊着芁らないくらいでした➰
☁っお蚀っおたから垃団干さなかったけど干せばよかったかなヌ💚

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も散歩🚶‍♂

の奜きな➡銬事公苑すぎお甚賀䞭町通り➡桜新町駅前経由で、🏪寄りながら垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお📗読んだり💻したり☝

垰っおきおたっぷり時間があったので、桜䜏宅街➡千歳船橋➡䞭道➡経堂商店街➡豪埳寺➡束陰経由で垰り、枅康あお宿題させおからみんなで束陰🏪だけ行っおきた💚

順番に♚入っお、もう少しで優垰っおくるので倕埡飯甚意始めたす😗

No.33 20/10/28 14:52

10/28(æ°Ž)🌥

今日も☁が䞻圹の空でした、でも気枩は高めで過ごしやすい倩気➰

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も出発🚶‍♂

たぁ䟋のごずくくん😁♥
今日は爆睡䞭だったので少し眺めお✋

駒沢経由で🏪寄っお垰り、掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきお、䞉軒茶屋の屋さんをお土産に🍰
矎味しくいただきたしたm(_ _)m

今康垰っおきたんだけどすぐに遊びに行きたした✋
枅も垰っおきお宿題しおたす✏

今日は優郚掻が6時半たで💚
詊合が近いから延長緎習みたいです☝

1幎生だから出番はないだろうけど、頑匵っおヌ😗

ぶらっず散歩行っおこよヌかな➰

No.34 20/10/28 20:42

䞻さん、こんばんは(^^)
先日、コンビニで鬌滅のお菓子ボックス買っお䞭に入っおた鬌滅キャラクタヌの付箋を幌銎染みの子䟛にあげたした(^^)
幌銎染みの子䟛の女の子はずおも喜んでくれお、ねず子のコレクションの䞭から僕に奜みを聞いお䞀぀くれたした(*^^*)
可愛いですよね★

No.35 20/10/29 17:10

>> 34 お友達さんこんにちはヌ😃

優しい方ですね✚
ずおもしたす(*Žω*)

子䟛も喜んでくれおよかったですね✚しかもお瀌にずの気遣いたで♥
可愛いなヌ💗

お友達さんは鬌滅芋たこずありたすか
倧人気ですよね、しかも結構泣けるずいう話で😢
うちの子もおたすが、私自身はちょっず苊手意識を持っおいお避けおいたす(T^T)
虫モデルの鬌ずかいるようで無理・・・(ŽД)

ただは可愛いし、は子䟛ず䞀緒に収集しちゃっおたす😁

無䞀郎ずねずこが掚しですね(*Ž∀)

い぀も返事遅れちゃっおすみたせんm(__)m

でもお話しできるの楜しいです♪

No.36 20/10/29 17:17

10/29(朚)☀

今日は朝から気持ちいい倩気、気枩もぐんぐん䞊がっお日䞭は半袖でも充分でした☝

朝3呚しおきお垃団も干しおい぀もの朝を過ごし、3人芋送っおも散歩🚶‍♂

䜏宅街➡千歳船橋経由で垌望ケ䞘方面ぞ、優たち郚が日曜日に詊合をする䌚堎を芋おきたした😁

案の定い぀もいっおる公園の近くで毎回垰りに通る堎所だった💚
珟地集合だったらよかったのにねヌ、地元からみんなで集たっお🚌で行くようです😗

そのたた経堂たわり、刞売機で優のPASMO䜜りの雑貚屋さんぶら぀いお、100均で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、今日はひたすら読曞📗

垰っおきおたくさん時間があったので、䞭目黒のたで行っお、で欲しいものがなくお䜕も買わずに蛇厩通り➡䞖田谷公園近くの屋さんで買い、公園で食べたり少しのんびりしおから䞉軒茶屋経由で垰っおきた➰

康はずっくに垰っおきおお遊びに行くず電話があり留守、枅もいお宿題や♚すたせお📺芋おたした😊

垃団取り蟌んで、康も今垰っおきたのでこれから順番に♚です✚

眠いヌ😪

No.37 20/10/30 17:42

10/30(金)🌥

今日は☁が倚めで北颚も匷かったので寒かった➰

朝3呚しおきお、炬燵垃団掗っお干しお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

お気に入り➡匊巻通り➡束陰で倧量に買い物👛
これでたたしばらくたずめ買いはしなくおいいかなヌ💚

垰っおきお掗濯物片付けおお昌食べお💻ひたすらしおたした😗

垰り、䞀緒に束陰たわっお寄っおきたら枅康も垰宅🏠

康は今日里芋堀りで楜しかったようでよかった😊

疲れおるはずなのに友達ず遊びに、枅も遊びに行ったのでたた倫婊で束陰散歩😁

垂🏪で買い物しお垰っお、優いたけど友達ず図曞通ぞ✋

枅康垰っおきおから順番に♚入っお、今から倕埡飯甚意したヌす☝

No.38 20/10/31 14:55

10/31(土)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気、朝はかなり寒かったけど日䞭は日差しで気持ちいい陜気でした✚
富士山もだった🗻

早起きしお垃団干しお朝埡飯や支床しお7時すぎに散歩ぞ🚶‍♂

向倩神橋🏪寄ったら今日から鬌滅の刃の䞀番くじ、しかも開始時間盎埌だったので優枅がやりたした☝

優は犰豆子のが圓たった😮‌
喜んでたした😁
枅は、でも実甚的だしよかったね😊

ちなみの康はあたり鬌滅は興味がないので、のくじが今埌あったずきにやらせたす😗

匕き続き散歩は、昚日康が芋掘り行った堎所たで、康が案内しお行き、そのあず駒沢公園の朚々の合間で遊びたした😊

枅康は萜ち葉集めしお遊んでお、優は🏐

い぀もだったら🏀なんだけど、優今䜓育で🏐やっおいお楜しいみたいで、優がやりたがっおいたのでたくさん動いた➰

しばらく遊んで公園抜けお🏪で買い、今日はそんなに遠くに行けないのでたた遠回りしながら芋掘り堎所呚蟺➡桜新町駅前通り➡向倩神橋➡で買い物しお垰宅🏠

続く➡➡➡

No.39 20/10/31 15:02

続き➡➡

優がお昌ちょっず前から郚掻あり、い぀もより早いけどお昌食べさせお、私達も早めに食べた🍝

優行っおらっしゃいしお、枅康は🎮するず蚀いお留守番なので倫婊で出発🚶‍♂

碑文谷のAEON行っお、優のの足しずしお買い、孊芞倧孊たでぶらっず➰

靎屋で物色しおいたら最近私が気になっおいたの芋぀けお、そしおも靎が欲しかったようでちょうどお揃いがあったので買っちゃった😁

ちょっず高めでしたが、最近安い👟しか履いおいなかったので(めっちゃ歩くからいい靎買っおもすぐにするし)、たたにはも奮発💞

この歳になっおもお揃いかよず思われるかもですが、も「䞀緒にしよヌ」っお蚀っおくれたしいっか😍

満足で、駒沢経由で100均寄ったりしお垰宅🏠

垃団取り蟌んで、早いけど今から順番に♚です✚

もうすでに眠いぞヌ😪

No.40 20/11/01 15:29

11/1(日)🌀

今日から11月、あっずいう間だなヌ💚

早起きしお朝埡飯食べお垃団干し、優は郚掻の詊合なので時間も合わないし、✋しお4人で散歩出発🚶‍♂

久しぶりに倚摩川行き、い぀もの公園で🏐したり走り回ったりしお遊びたした😊

しばらく遊んで、お気に入りの屋さん寄っお、い぀もの道➡実家近くすぎお、康は🏠ぞ、枅は垂薬局で日甚品倧量買い👛
これで今幎は日甚品買わずに倧䞈倫かなヌ😗

が🚗で来おくれたのでたくさんの荷物぀んで垰宅🏠

荷物敎理しおお昌食べお、掗濯物片付けおから午埌散歩🚶‍♂

みんなで出たんだけど途䞭康が疲れたヌず蚀っお匕き返し、3人でそのたたぶらっず➰

優たちが詊合しおいる🏫たで行っお、遠くから眺めおいたした😁
頑匵っお緎習しおたな😙

たわっお経堂商店街➡豪埳寺経由で束陰で買い物しお垰り、垃団取り蟌んで♚順番に入りたした✚

今からみんなでやりたす🎮

先週たで日曜日はゆずでしおたけど、はぁヌ぀たらんな(・Ž_・)

No.41 20/11/02 16:06

11/2(月)☁

今日はどんより、たたに日差しが出るけど午埌は☁だけでこれから雚も降るみたいです☂

朝2呚ちょっずしおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも散歩🚶‍♂

環䞃➡匊巻通り➡䞭道➡銬事公苑倖呚しおTSUTAYAでぶらっずしお、桜䜏宅街通っお図曞通で📗借りお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお💻しお、垰っおきたので倫婊で䞉軒茶屋たで🚶‍♂

目的もないんだけどぶらぶらしおで買い物しお、緑道抜けお焌き菓子屋さん行きたかったんだけど定䌑日で残念💧

たた緑道通っお魚屋さん寄っお、で新ず新商品賌入👛

もう満茉でした✚🎄✚

垰っお少ししたら枅康垰っおきお、今宿題させおるので終わったらちょこっずみんなで散歩出おきたす🚶‍♂

No.42 20/11/03 15:37

11/3(火)☂➡☁ 🎌文化の日🎌

今日は倜䞭から朝は☂、8時前にはやんだけど結局晎れずにずっずどんよりでした💧
気枩は高め、湿床も高いので寒くなかった➰

6時頃起床、朝埡飯や支床しお7時半すぎに散歩🚶‍♂
出たずき☂降っおたから🌂差しおたけどすぐやんで、邪魔になりたした😓

い぀もの道から倧奜きなくんに䌚いに😊

今日は顔あげおくれおしかも甘えん坊でした♥♥

が撫でる力加枛が気持ちいいのかすっごくいい顔ヌ😍💗

本圓に可愛すぎお涙が出たす😭💕❀

名残惜しくもきりがないので✋しお、近くの公園で食べたりみんなで地面にお絵描きしたり😁

たた垰りにくん前通ったら、ずしおたした、癒しやヌ✚

遠回りしながら目黒通り➡線路沿い➡環䞃➡八雲➡駒沢経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、食䌑みしおから枅連れお3人で散歩🚶‍♂

優は勉匷、康も疲れたずいうのでお留守番☝

公園通り➡尟山台➡九品仏➡線路沿いで自由が䞘に行っお、内の雑貚屋芋たり、駅越えおで少し遊んで、ぶらっず散策しお自由通りから垰っおきお、枅は♚入っちゃった😗

でもたたちょっずしたら束陰🏪ずいっおきたす💚💚

No.43 20/11/04 16:24

11/4(æ°Ž)☀

今日は朝から快晎、よっお星空もで垃団干したずきにしばし芋ずれおたした✚
日䞭は気枩も䞊がっお、でも陜が陰るずやっぱりひんやりですねヌ💧

朝3呚しおきお朝埡飯甚意しおたら垰っおきお、みんなで朝埡飯食べおい぀もの時間に3人芋送り、倫婊で出発🚶‍♂

昚日ず同じ道を、ずいうこずは倧奜きなくん♥
今日は䜓は寝おたけど顔あげおくれお、たたさせおくれたした😍

ここからは走っお行っおらっしゃい、もい぀もの道を垰り、駒沢で買い物しお、普段だったら垰るんだけどただ䜓力的に䜙裕あるし、桜新町方面に向かっお、実家近くのでも新賌入しお垰宅🏠

掗濯物片付けお録画📺芋お📗読んでたら枅康垰宅、今日はめちゃくちゃ早いです☝

康は友達ず遊びに行ったので、枅宿題終わっおから2人で䞉軒茶屋たで🚶‍♂

偵察したり、久しぶりにの展望台のがっお景色眺めたり➰

🗻は芋えなかったけど、暪浜もしっかり芋えたした😊

しばらく芋お、環䞃寄っお信号埅ちしおたら埌ろからが😁

䞀緒に垰っおきお、3人で束陰屋さんや緑道たわっお垂➡匊巻通り➡公園通っお垰っおきたら、康もちょうど来たした☝

これから垃団取り蟌んで♚です✚

No.44 20/11/05 17:00

11/5(朚)☀

今日も快晎、日䞭気枩も高くお颚も穏やかで䞊着芁らずでした☝

朝2呚しおきお、垃団干しお掃陀念入りにしお、朝埡飯食べおい぀もの時間に3人芋送りも散歩🚶‍♂

自由通り➡緑道➡公園通り➡垂ず䞊町🏧寄っお䞖田谷通りで垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお📗ひたすら読んでたした、最近読曞熱がすごい😁

早くに垰っおきお、🚗点怜のためはにもっおいきも歩いお近くたで行っお、ず合流しおそのたた散歩🚶‍♂

梅が䞘からのびる緑道ひたすら行っお、䞉宿の焌き菓子屋さん寄っお、䞉軒茶屋の魚屋さんやでも買い物👛

垰ったら康垰宅しおいおすでに遊びに行っおたした💚(䞋校した&遊びに行っおくるず電話があり)

は先に🚿で汗流しおしお、垃団取り蟌んでたら枅垰っおきたので宿題✏

枅は図曞通ぞ、倫婊で逆束陰+緑道歩き、近くでず✋しおは歩いお垰宅、は🚗受け取っお先に着いおたした➰

もうすぐ康垰っおくるので順番に♚入りたす✚

No.45 20/11/06 16:31

11/6(金)🌥

今日はどんより、たたに日差しが出おたけど基本は☁でした💧

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも散歩🚶‍♂

桜新町➡銬事公苑➡経堂の🏪行っおちょっず戻っおでぶらぶら➰

䞊町経由で🏧寄っお垰っおきお、掗濯物片付けおお昌食べお💻

垰っおきたので束陰散歩ず寄っお垰り、枅康きお康は友達ず遊びに行ったので3人で散歩🚶‍♂

逆束陰しおや束陰🏪で買い物しお今垰り、優もいたのでこれから順番に♚入りたす✚

朝からすごくだるくおやる気起きないなヌず思っおいたら、さっき生理になっおたした😓
今回はなんだか重そうだわ😭

No.46 20/11/07 13:53

11/7(土)☁

今日もどんより、ほずんど日は出ないで肌寒い陜気です💧

はちょっず胃の調子が悪いらしく、朝埡飯も食べずに暪に💚💚

3人連れお散歩に出たんだけど、も生理2日目でかなりき぀くお、でも䜕ずかお気に入り行っお🏪寄っお匊巻通り経由で垰宅🏠

病院ぞ、ちょっずしたら垰っおきお胃腞が匱っおいるようで薬もらっおきたした💊

お昌もあたり食べなかったけど、そこたでひどくなくお元気もあるのでよかった➰

お昌食べお少ししお優は郚掻に行き、枅康は公園行ったり📺芋おるず蚀うのでだけ散歩🚶‍♂

くんに䌚いに行ったんだけど爆睡䞭でした😣
残念だヌ💧

い぀もの道を通っお今垰宅🏠

もだいぶいいずいうので、お子たち垰っおきたらちょっずに買い物行っおきたす🚶‍♂

生理痛は朝に比べたら軜くなっおきたけどただただ䞋半身はダル重です😭😭

No.47 20/11/08 16:10

11/8(日)🌥

今日はたたに日差しが出るくらい、でも朝から気枩高めで党然寒くなくお、むしろ動いおいるず半袖でも充分なほどでした➰

の䜓調も䞇党で、昚日よく寝おいたから早くに目が芚めたようで、もお䟛に束陰散歩しおきたした💚

お子たち起きお朝埡飯や支床すたせお、優は今日も郚掻の詊合なので別行動で4人で出発🚶‍♂
は昚倜から頭痛がしお起きおもひどかったので、痛み止め飲みたした💊
あたり💊のみたくないんだけどねヌ😣

歩いおいるうちにだんだん治たり、垌望ケ䞘公園に぀いおたくさん遊べた😁

🏐したり⚜したり萜ち葉掎みしおたくさんはしゃぎたした、楜しかったヌ😊

🏪で買っお食べながら、経堂➡豪埳寺経由で、囜士舘でお子たちは先に垰宅させお倫婊で梅が䞘の寄っお垰宅🏠

お昌食べお🍔🍟掗濯物片付けお、枅康は図曞通に行ったので倫婊で散歩🚶‍♂

246➡代官山➡恵比寿(たわったらたた同じ道に出た😂)➡䞭目黒➡緑道➡䞉軒茶屋➡駒留通り➡束陰で買い物しお垰宅🏠

優垰っおきたんだけど(負けちゃったみたい)すぐ🏀しに行ったようで、2人ず順番に♚入ったずころ☝

生理痛も頭痛もかなり和らいでようやく普段の䜓に戻りたした😗

今回は本圓にかったな💊

No.48 20/11/09 18:09

11/9(月)🌥

今日も日差しがたたに出るくらいで基本☁でした💚

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送っおも出発🚶‍♂

い぀ものからくんに挚拶しお(爆睡しおいたので撫でられなかった😭)そのたた五反田経由でに぀き、の仕事が終わるのを📗読みながら埅っおた☝

11時半頃連絡がきお合流しお、高茪や癜金➡䜏宅街➡倖苑西通り➡明治通り経由で枋谷たで🚶‍♂
知らない道通ったけど、あたり遠回りにもならずに順調に着けたした😊

駅地䞋盎結の専門店で買い物しお、気になっおいたMIYASHITA PARKの屋䞊で食べたした😙
矎味しかった♥

MIYASHITA PARKわぶらぶら芋お、お腹空いたのでTACOBELLしお、倖ので食べながら人間芳察😁

しばらくのんびりしお公園通り➡道玄坂➡緑道➡䞉軒茶屋たで戻り、今川焌買ったりで買い物しお垰宅🏠

枅康もちょうど垰っおきお、宿題させおからみんなでちょっずだけ出お寄っお垰り、順番に♚すたせお、優もきたので今から倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今日は35㌔ほど歩きたした、でもあたり疲れもなくやっぱり散歩倧奜きだわヌ🥰

No.49 20/11/10 15:41

11/10(火)☀

今日は晎れたした、でも日䞭も気枩は䞊がらず日差しがあっおも颚で寒いし、もういよいよ本栌的に冬になっおきたなヌ💚

朝3呚しおきお、垃団干しお倕埡飯䞋拵えしおたら垰宅、お子たち嬉しそうでした😊

みんなで朝埡飯食べおい぀もの朝を過ごしお3人芋送りも出発🚶‍♂

たたたたくんに䌚いに行き、ちょっずだけ撫でられお、そこではしながら仕事堎ぞ✋

駒沢経由で🏪寄りながら垰り、掗濯物片付けおお昌食べお💻

ちょっず前に垰っおきお、垃団取り蟌んでたら今康垰宅🏠
でも宿題しおすぐ遊びに行くようです➰

枅垰っおきたら散歩に出ようかな、こんな時間だし寒いから少ししかできないだろうけど😗

No.50 20/11/10 20:37

䞻さん、こんばんは(^^)
日々の日蚘の蚘録ご苊劎様ですm(__)m

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧